今日の試合の藤川采配説明できる人、いますか?

・初回ノーアウト1塁から中野バント
・更に後ろが高寺なのに1死23塁2ストライクから投手にスクイズさせてゲッツー
・ノーアウト2塁走者大山で何故か前川に代打出して熊谷でバント
・最終回に至っては後ろが森下テルが居て走者は俊足の高寺なのに動かしてゲッツー
・満塁で坂本のホーム併設未遂
・木浪のショート起用(カス守備でピンチ拡大、木浪の失策なのに坂本エラーとなる)
・村上の継投ミス