選手もファンも全員心底バントを嫌がってることを藤川は気付けよ

バントさせられる選手
バントの時に塁に出ている選手
仮にバントが決まった場合、次に打席に立つ選手

みんな嫌がってるんだよ

今日はこれプラス、バントするだけの為に出てきた選手
そのバントするだけの為に出てきた選手と交代させられた選手
2ストライクからいきなりスクイズを命じられた選手
打率ランキング3位のなのにプレイボール直後にいきなりバントをさせられた選手
そんな野球を見させられるファン

全員不憫、全員不幸