楽天戦
藤川「おっほおおおおスクイズ気持ちええええ!俺の手柄や俺のおかげで勝てたやろ」

今日
藤川「ここでスクイズ決めたら名将言われるやろなあ、ただでさえ名将なのになあグフフ」