太田も被害者だなって思うのは石井三木に慣れ過ぎてベンチの指示をアテにしてるよな
結果として試合に出続けた割に自力できてないから処理の限界越えるとパニクってしまう
楽な道を歩んで年俸は上がったけどポテンシャルに対して指導者に恵まれなかったなと感じる

キャッチャーにどんな要望があるか楽しみとかなんか最下位チームの捕手なのに凄え頓珍漢なこと言ってると思うよ