西武の先発どうなってんだよ
表に平良渡邉武内と固めて、裏はショボいのかと思ったら昨日が高橋で今日が隅田やと?
日曜誰だか知らんけどいつの間にこんなよくなってたんや…
てか去年これに今井がいて何であんなに弱かったんやろな