探検


かもせん🦆🦆

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8355-MLeU [202.78.177.82])
垢版 |
2026/06/07(日) 15:11:44.00ID:ankcn2rD0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

前スレ
かもめ
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1780808867/
かもめせん6
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1780750383/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:12:18.57ID:BEGUoaFh
使えねーな、バ関東の八百長チョン公球団

いい加減にしろ虚カスの犬
3どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:12:29.72ID:XSMhLQj2
使えねーな、バ関東の八百長チョン公球団

いい加減にしろ虚カスの犬
4どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:12:37.07ID:XSMhLQj2
使えねーな、バ関東の八百長チョン公球団

いい加減にしろ虚カスの犬
5どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:12:38.55ID:Fkdiz4qs
なんでこんなオーダーを気に入ってしまったんやサブローは
6どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:12:46.96ID:r66Y720Y
使えねーな、バ関東の八百長チョン公球団

いい加減にしろ虚カスの犬
7どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:12:47.79ID:8qu2QC+2
今日は山口ソトが悪い
3塁にいる時は万振りするなよ
8どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:12:54.16ID:r66Y720Y
使えねーな、バ関東の八百長チョン公球団

いい加減にしろ虚カスの犬
9どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:13:01.05ID:r66Y720Y
使えねーな、バ関東の八百長チョン公球団

いい加減にしろ虚カスの犬
10どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:13:05.91ID:TuPuXz3V
いちおつ
悲しいけどこれロッテ打線の現実なのよね
11どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:13:09.03ID:yIOEqI4N
使えねーな、バ関東の八百長チョン公球団

いい加減にしろ虚カスの犬
12どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:13:15.84ID:cm6qSlqZ
そもそも小川が塁に出る時しか点が入らん
今冷えてるからそりゃ点にならん
13どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:13:23.75ID:JZKwgT7M
だんだん寺地か安田か分からなくなってきたぞい
14どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:13:35.55ID:GB974fj0
もう報徳学園時代の小園システム亜種でいいじゃん
先頭がツーベースなら後ろ誰でもバントとスクイズ
15どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:13:44.45ID:Coz4Uhte
小川トシヤ史礁と友杉を繋げればいいのでは?
45番にゴミを置く意図がおかしい
2026/06/07(日) 15:13:46.06ID:NyFQgWDR
本当にイライラさせてくれるチームだよな
2026/06/07(日) 15:13:51.94ID:Pl89oNjS
寺地まじで壊れちゃうだろ
もう一か八か大斗サードで使ってみたら?
2026/06/07(日) 15:13:52.95ID:AFiQ+1UZ
このアナ間違い多いな
19どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:13:57.71ID:g9YMOwW1
とにかく外国人打者2人連れてこいよ
三塁と外野手
あと外国人先発1人
ロングはやっぱりリリーフだろ
20どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:13:57.78ID:ZWs1RUNQ
八百長が疑われるほど酷い打線だね
ファンには同情するよ
2026/06/07(日) 15:13:59.47ID:tY0tQKFY
ここまでチャンスで点入らないのはベンチの采配だからな
選手のせいばっかにしてんじゃねーぞくそサブ
2026/06/07(日) 15:14:02.00ID:3+yYgWTr
藤原がいりゃあなぁ…
2026/06/07(日) 15:14:06.21ID:2XZq2ksT
無理やり坂本ファンにしなくていい
24どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:14:08.78ID:CjoTq0vR
史礁「打っても一緒や!!」

あっ、これは不甲斐ない投手に使う言葉だったかwww
25どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:14:12.41ID:TuPuXz3V
>>17
もう壊れてるよ
26どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:14:13.06ID:c7JS6hK0
西川「いつか巨人のユニフォーム、6番を着たい」
27どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:14:17.33ID:sOiHfd0F
いちおつ
史礁1人では勝てませんわ
ましてや6番寺地とかな
28どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:14:20.10ID:Kv5iRC42
憧れエピソード大好き巨人実況
29どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:14:22.41ID:GB974fj0
坂本の衰えもえぐいな
今のを拾い上げてた時代もあったのにね
30どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:14:22.50ID:IFx7y5/g
山口の電池切れが想定以上に早かったわ
交流戦入ってからホームラン0だろ
やっぱり30本打てるような器じゃないよ
31どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:14:25.40ID:PpI9gZvG
西川はけつなあなすんなよ
32どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:14:28.96ID:8QXfm+2X
オガトモが出て佐藤西川に回す展開でないと点が入らん
つまりオガトモが出なかった時点で負け、あとは後はアンパイ
それでも佐藤に期待できるようになっただけ助かってる
33どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:14:47.19ID:vlqe35NW
とりあえず来年いない外人は使うなよ
34どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:14:49.74ID:5q2chaTs
いちおつ
ID変えてまで同じ内容連投はどこのファンだ
2026/06/07(日) 15:15:05.10ID:2XZq2ksT
吉井ヨイショいらない
36どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:15:07.72ID:XtmtiLi+
平沢といい安田といい
1軍に置いとけば成長すると思ってんだよなロッテは
今は寺地
37どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:15:08.85ID:TuPuXz3V
>>29
まあもう40近いし
38どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:15:09.44ID:QwZ1ab6E
>>14
送りバントやスクイズを確実にこなせるようなチームじゃないだろ
39どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:15:17.25ID:pXOGa6xB
ロング立ち直ってきたか?
40どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:15:20.62ID:8qu2QC+2
ソトを中軸に置きたくないわ
ジジイが5番打つチームとかそりゃ弱いわ
41どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:15:26.88ID:JZKwgT7M
>>17
サブローも大斗にサードやらせてた事忘れてんのかな
42どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:15:37.18ID:sOiHfd0F
意外に立ち直るロング
2026/06/07(日) 15:15:37.93ID:t8usNQzN
>>34
意味もなく関東ディスってるかど田舎の馬鹿だろうな
44どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:15:42.34ID:XA5LD2ka
みーちゃん「一緒や!打っても!」
45どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:15:47.88ID:TuPuXz3V
>>14
高めのボールでファウルフライ
46どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:15:47.98ID:Coz4Uhte
>>30
どうしても遠回り&外打ちたいモードに戻っちゃうんよな
2026/06/07(日) 15:15:48.57ID:NyFQgWDR
これ西川いなかったら間違いなく楽天より弱いな
48どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:15:49.39ID:uD6fO97r
真面目にやれよサブロー
2026/06/07(日) 15:15:54.25ID:rim6ID8u
一死三塁の形作った山口はいいよ

ソトが嫌いなのは凡退の内容が悪いんだよ
三振か併殺ばっか
2026/06/07(日) 15:15:56.66ID:nhwV/Vdi
サムロングさん真面目だから頑張ってほしいが
51どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:15:57.67ID:g9YMOwW1
つうかこんな馬鹿みたいに贔屓固定するとファンのヘイト買うだけで本人もやり辛くなるし
しかも固定した結果覚醒するなんて過去の事例見てもそこそこ打ってる奴が化けるならまだしも
投手レベルの低迷した奴が打ち出したなんて無いからな
52どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:15:57.85ID:OlkOzZmp
>>23
は?西川は入団前から坂本が憧れと公表してるよ。フォームも似てるのはそこから
53どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:15:57.86ID:IFx7y5/g
藤原の離脱がやはり痛いね
藤原いれば佐藤5番に置けるのに
54どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:15:59.10ID:cKMfoxS+
寺地鬱病待ったなし
55どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:16:02.72ID:hhZMDc9s
>>30
広島で一発打ってるよ
2026/06/07(日) 15:16:04.86ID:2XZq2ksT
まあ粛々とNGワード
2026/06/07(日) 15:16:11.54ID:3+yYgWTr
5回はいけそうか?
58どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:16:21.53ID:cm6qSlqZ
>>47
楽天は投手が崩壊してるからね
59どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:16:22.85ID:TuPuXz3V
>>46
アロマテラピー効果ねぇな
60どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:16:23.14ID:ZBLGRudu
>>49
ソトの人間性も嫌いなん?
2026/06/07(日) 15:16:29.64ID:2XZq2ksT
>>52
きっしょ
62どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:16:32.64ID:FOPoshe/
守備も爺だし外国人枠外れたのも生かさないのなら存在価値ないだろ
63どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:16:39.35ID:g9YMOwW1
>>50
リリーフに戻してやって欲しい
64どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:16:49.94ID:ZBLGRudu
てか、オリックスどうなってんの?
内部崩壊でもしてる?w
65どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:16:55.81ID:ZWs1RUNQ
平沢、藤原、安田はどこに行ってしまったの?
監督と喧嘩でもしたの?
66どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:17:12.10ID:LdxrKLrq
>>32
藤原いないのだから
小川友杉並べて
西川史礁、トシくんでええやん
2026/06/07(日) 15:17:12.34ID:G+Kq43fm
ロングすご
68どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:17:15.22ID:GB974fj0
オリックス地味に今週勝ってないな
69どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:17:19.18ID:OlkOzZmp
>>61
しょうがない。坂本は球界のスターだから
70どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:17:20.80ID:TuPuXz3V
打順回るしここまでやな
71どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:17:23.16ID:Kv5iRC42
投球内容のボラティリティが大きい先発時のロング
2026/06/07(日) 15:17:25.86ID:2XZq2ksT
急に蘇るロング
73どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:17:26.37ID:pXOGa6xB
何故か立ち直ったw
2026/06/07(日) 15:17:29.00ID:tY0tQKFY
俺はロングさんを信じ…うーん…
75どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:17:29.69ID:B0Qi16nf
ヤク0-3ハム
76どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:17:29.70ID:Coz4Uhte
巨人も巨人で拙攻だからもっと投げれる
6回は行って欲しい
2026/06/07(日) 15:17:38.20ID:nhwV/Vdi
>>17
ファームで守った?
2026/06/07(日) 15:17:39.29ID:a82w5POz
ロングちゃん何故か立ち直る
79どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:17:40.04ID:Fkdiz4qs
ロング頑張る
80どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:17:41.79ID:ankcn2rD
1二 西川
2捕 西川
3右 西川
4左 西川
5一 西川
6三 西川
7遊 西川
8中 西川
9投 西川

これなら勝てそう
81どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:17:42.34ID:IFx7y5/g
これは中継ぎモードロング
82どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:17:45.26ID:p34WdzSO
それを最初からやりなさい
2026/06/07(日) 15:17:51.02ID:NyFQgWDR
内田有紀かわいいな
84どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:17:57.49ID:COFIfXTe
ロングは評価の難しい投球内容だな
2026/06/07(日) 15:18:01.91ID:G+Kq43fm
安田記念のロングランもいけるか
86どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:18:02.33ID:JZKwgT7M
読売打線=ロッテ打線ならロングは次回高確率でボコられる
87どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:18:05.24ID:GB974fj0
立ち上がりはみんな課題だから
88どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:18:05.84ID:s+YDvo+9
急に凄いいい投球するロング
89どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:18:07.02ID:cm6qSlqZ
友杉和田が出るかどうか次第だな
どっちも出なけりゃ続投しそう
90どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:18:14.56ID:B0Qi16nf
最初からこれでいってくれよ
91どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:18:15.35ID:Kv5iRC42
>>53
もそうだけど種市いないのが超痛い。
種市いればロングは後のままでもっと後も安定してたろうし
92どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:18:18.56ID:Coz4Uhte
>>84
ジャクソン系だったりしてな
2026/06/07(日) 15:18:19.95ID:5wyrC2eu
藤原がいたらなあ…
いや、二軍に有望な外野手がいないだけか…
94どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:18:25.82ID:ZBLGRudu
相変わらず先発は異常なくらい安定してるわ
95どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:18:26.69ID:NLbP9duV
藤原にも腹たってきたな
無理なプレーして迷惑かけるなよ
96どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:18:29.85ID:8QXfm+2X
>>66
それでええ、あと5人は誰でもええ、どうせ打てない
97どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:18:33.49ID:ZWs1RUNQ
>>49
あの打撃フォームひどかったよ
かすったころころの打球であんな進塁打は芸術的で
てか、打撃コーチはあれを許すの?
2026/06/07(日) 15:18:38.30ID:P0EcYJpn
ソロホームランくらいしか得点入らなそう
みしょうか都志也しかおらんな
2026/06/07(日) 15:18:44.59ID:t8usNQzN
>>65
平安藤原時代とか一瞬の輝きだったわ
2026/06/07(日) 15:18:50.31ID:2XZq2ksT
>>91
打者の話してるのにどうした
101どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:18:52.99ID:5q2chaTs
オリさんは故障者多いからな
森も渡部もいないし宮城や山下も
102どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:18:57.36ID:s+YDvo+9
>>84
オスモスよりはマシかな程度
103どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:18:58.73ID:GB974fj0
マジでDH無しつまらないから無くなってよかった
104どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:19:01.41ID:L8n9guQx
>>60
人間性で野球するならソトなんか中の下の部類だぞ
ファンサービス最高でも結果出ずに消えていった選手は山ほどいる
105どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:19:07.01ID:B0Qi16nf
>>99
輝き…?
106どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:19:18.91ID:ZBLGRudu
そもそも立ち上がりがいいピッチャーなんて居ないからな
そこで評価決めるのは良くない
あのダルビッシュだって初回2回は不安定
107どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:19:19.96ID:U7VqhSqq
ソトみたいな来年いないやつ使うなよ
今年に勝負かけてんのか?
108どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:19:33.77ID:TuPuXz3V
>>97
内外で振り回されるとアワアワする悪い癖が再発してるわな、コーチも落ち着かせろと
109どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:19:37.88ID:P9inIqzG
自動アウトが4人続く地獄のイニング
110どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:19:42.10ID:Coz4Uhte
>>66
友杉が7番で浮島みたいになってるのがクソだよな
111どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:19:42.48ID:Kv5iRC42
>>80
ドラフト候補で「西川」って名前いたら乱獲するか
2026/06/07(日) 15:19:44.11ID:2XZq2ksT
>>60
評価の基準人柄なんだw
113どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:19:54.31ID:pXOGa6xB
ソト外して、山口・井上で行った方が楽しみではある。

高部が復活してくれればなぁ…
114どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:19:54.94ID:ZBLGRudu
>>107
じゃぁだれつかうん?
2026/06/07(日) 15:19:56.04ID:G+Kq43fm
やったー
116どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:20:01.10ID:uD6fO97r
今日負けたらさすがにサブローとソトと寺地のせいやぞ?
117どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:20:02.74ID:GB974fj0
テキサス
2026/06/07(日) 15:20:05.84ID:p2QmNcTW
出木杉
119どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:20:07.42ID:sOiHfd0F
よしよしいいよ
送るかー
120どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:20:09.46ID:+WkQzv45
そうそれでいいのよ
2026/06/07(日) 15:20:10.53ID:tY0tQKFY
ちぐはぐMarines!!
2026/06/07(日) 15:20:10.50ID:P0EcYJpn
走るしかない
アウトになってもいい
123どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:20:11.66ID:p34WdzSO
和田にバントさせそうで怖いわ
124どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:20:16.83ID:pXOGa6xB
友杉ナイス!
125どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:20:22.10ID:g9YMOwW1
そもそもが外国人枠余らせて開幕したまま放置しているのがマジで舐めてるわ
死んでも3人補強しろよ高坂松本
アセベドラドニー昇格は無しでな
出来なければ今すぐ辞めろ
126どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:20:26.44ID:ZWs1RUNQ
おめ
2026/06/07(日) 15:20:27.43ID:3+yYgWTr
とぅも杉きたー!
128どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:20:28.98ID:xOHTx1Gq
力の無い打球を打たせたらパ・リーグ一だな
129どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:20:30.04ID:OXOHpv9o
正直、チャンスになったら代打出すよりロングのが打てそう
130どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:20:34.64ID:Kv5iRC42
>>100
ごめん、離脱者って観点でレスしてもうた
131どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:20:37.57ID:cm6qSlqZ
和田も打ってええねん
132どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:20:39.41ID:B0Qi16nf
きゃー出来杉さんのエッチ!!
133どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:20:44.23ID:8QXfm+2X
>>97
あんたは他球団から来てると思うけど、ロッテでは許される
なぜならもっと酷いのがいっぱいいるから
信じられないだろ?
134どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:20:45.56ID:ankcn2rD
バレバレセーフティやろなあ
2026/06/07(日) 15:20:47.03ID:tY0tQKFY
バントしろ和田!!!!
お前は雨天!!7
2026/06/07(日) 15:20:47.55ID:KA0Z6tdg
昨日の今日だとロング続投かね、代打出したいところではあるが
137どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:20:49.03ID:ZBLGRudu
バント野球炸裂しそうやなぁ
138どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:20:49.46ID:Coz4Uhte
だからさぁ
友杉が出たとてって話よ
2026/06/07(日) 15:20:50.41ID:t8usNQzN
寺地と比べると友杉6番の方がいいだろ
140どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:20:58.44ID:g9YMOwW1
>>128
今の寺地とどっちが力無いだろうか
141どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:21:01.31ID:Fkdiz4qs
12塁間抜いていけ
142どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:21:03.21ID:TuPuXz3V
ウンコすぎる
2026/06/07(日) 15:21:06.01ID:G+Kq43fm
しょぼいよ
144どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:21:06.30ID:sOiHfd0F
高部かよ
2026/06/07(日) 15:21:07.28ID:AFiQ+1UZ
アホか
146どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:21:08.92ID:FOPoshe/
何ならできるんだよ和田は
2026/06/07(日) 15:21:09.62ID:3+yYgWTr
和田死ぬ気で塁に出ろ
148どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:21:10.35ID:Fkdiz4qs
あほか
2026/06/07(日) 15:21:10.97ID:1da0RUNM
ど真ん中でもコレ
2026/06/07(日) 15:21:11.56ID:GXXfgMOv
なーにやってだ
151どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:21:12.56ID:8qu2QC+2
甘いのになー
2026/06/07(日) 15:21:13.30ID:tY0tQKFY
なんでバントしねーんだよヴァカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2026/06/07(日) 15:21:13.42ID:2XZq2ksT
バカだなw和田
2026/06/07(日) 15:21:13.42ID:jAMAzdPX
頭からっぽかよ
155どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:21:17.22ID:pXOGa6xB
和田よぅ…
156どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:21:17.85ID:L8n9guQx
投手打撃制ほんとゴミだな
157どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:21:24.04ID:GB974fj0
フライにしても何も起こらないよなぁ
158どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:21:26.69ID:Kv5iRC42
>>129
「やっすーだ!やっすーだ」→「はーっ」
2026/06/07(日) 15:21:26.61ID:3+yYgWTr
おい
160どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:21:29.11ID:YHn1SYk/
馬鹿ばっかり
161どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:21:29.20ID:B0Qi16nf
ヤク0-6ハム
2026/06/07(日) 15:21:30.42ID:KA0Z6tdg
あっさり上げるのね
163どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:21:30.44ID:P9inIqzG
ロングそのままは草
164どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:21:32.12ID:cm6qSlqZ
期限切れ早いの多いわ
165どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:21:35.65ID:Coz4Uhte
だからさぁ
友杉が出たとてって話よ
166どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:21:37.96ID:ankcn2rD
>>146
牽制死
167どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:21:48.10ID:ankcn2rD
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2026/06/07(日) 15:21:49.92ID:G+Kq43fm
あーあーあーあー
2026/06/07(日) 15:21:52.34ID:J2e+2Cbx
二軍で柿沼出てきて草
2026/06/07(日) 15:21:54.98ID:RQzF9HZW
バカなのかな
171どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:22:00.71ID:U7VqhSqq
>>114
来年もいるやつに決まってるだろあほか?
2026/06/07(日) 15:22:02.32ID:t8usNQzN
和田の野球脳の低さって球界一低いだろ
2026/06/07(日) 15:22:03.67ID:AFiQ+1UZ
1塁がアホで助かったな
2026/06/07(日) 15:22:05.03ID:tY0tQKFY
は?
2026/06/07(日) 15:22:08.70ID:P0EcYJpn
ダルベックwww
176どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:22:09.60ID:5q2chaTs
ロング怠慢だろ
2026/06/07(日) 15:22:10.93ID:5wyrC2eu
友杉が出ても和田投手で2アウトになるのがキツイ
しかも、その後の小川佐藤は左に継投されて攻撃終了になる
2026/06/07(日) 15:22:22.70ID:2XZq2ksT
インチキプレー
179どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:22:23.08ID:ZBLGRudu
セーフで草
ゲッツー取ろうと思ってたんだろうけどダサいなw

先に2塁投げないとw
180どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:22:24.92ID:g9YMOwW1
マジで外国人打者2人補強しろよ
181どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:22:25.44ID:Kv5iRC42
頭脳プレー、失敗
182どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:22:26.78ID:8qu2QC+2
ロングせめて打球見ろよ
183どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:22:27.92ID:Coz4Uhte
野球脳あるんよなけつあなな
2026/06/07(日) 15:22:28.11ID:t8usNQzN
ファーストミスったw
185どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:22:32.29ID:TuPuXz3V
故意落球扱いだろ
2026/06/07(日) 15:22:35.78ID:YITFLk7D
和田は体力ないんだからずっとスタメンで使うのはダメだよ
基本代走要員で良いんだよ
187どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:22:46.01ID:VE8mrGTY
ほんと野球下手やな
188どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:22:49.76ID:FmPVsCju
ランナー出たあとのバッティングがクソばかりのやつら
189どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:22:50.95ID:ankcn2rD
やーいファーストの野球脳高部〜
190どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:22:57.99ID:Coz4Uhte
>>185
インフィールド宣告してないので
191どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:22:59.54ID:s+YDvo+9
>>184
奨吾昔これでゲッツーにしたよね
192どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:22:59.95ID:VE8mrGTY
友杉走れ
193どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:23:02.52ID:ZBLGRudu
中村奨吾「野球脳無さすぎw」
2026/06/07(日) 15:23:09.28ID:2XZq2ksT
走れよ
2026/06/07(日) 15:23:10.76ID:tY0tQKFY
走れや友杉
せめて懸命にやってるとこ見せてくれよ
2026/06/07(日) 15:23:11.01ID:P0EcYJpn
満塁にしてみしょうにまわしてくれー
197どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:23:12.93ID:E4nhhztE
坂本アホすぎる
198どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:23:17.35ID:cm6qSlqZ
奨吾のように順番分かってる訳ではない
199どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:23:20.45ID:pXOGa6xB
小五もやってたやつか。
200どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:23:27.21ID:ZBLGRudu
>>185
バントに故意落球は無い

マジでニワカだなw
201どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:23:32.79ID:g9YMOwW1
半端なフライはインフィールド宣言できないしな
202どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:23:38.69ID:VE8mrGTY
代打で良かったな
203どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:23:42.57ID:QwZ1ab6E
>>172
高校や大学でみっちり野球漬けの生活送ってきたのに同レベルのチームメイトも少なくないから困る
204どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:23:44.13ID:GB974fj0
和田もロングもバントで最低でも2アウト2塁を狙う方が良かったか?
205どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:23:46.14ID:8qu2QC+2
小川も打率どんどん下がるな
206どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:23:46.56ID:y+4o5jMx
三塁審判ニヤニヤ笑ってたな
2026/06/07(日) 15:23:54.46ID:G+Kq43fm
ちーかわキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2026/06/07(日) 15:23:58.82ID:a82w5POz
きたーー!!
209どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:24:00.32ID:ucVZmqzt
ちいかわキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
210どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:24:02.21ID:pXOGa6xB
ちいかわきたー
211どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:24:05.22ID:cm6qSlqZ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2026/06/07(日) 15:24:05.97ID:AFiQ+1UZ
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
213どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:24:06.75ID:VE8mrGTY
キター
2026/06/07(日) 15:24:07.68ID:tY0tQKFY
奇ちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
215どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:24:08.20ID:OXOHpv9o
すまん、流石に予想できなかったwww
2026/06/07(日) 15:24:09.16ID:GXXfgMOv
ちいかわー
217どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:24:10.94ID:Fkdiz4qs
ちびっこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
218どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:24:11.78ID:sOiHfd0F
ふぁーーーーーーー
219どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:24:13.23ID:p34WdzSO
ちいかわさすが
2026/06/07(日) 15:24:14.20ID:G+Kq43fm
さすちいかわ
221どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:24:14.22ID:TuPuXz3V
伊志嶺「回したぞ」
2026/06/07(日) 15:24:14.85ID:p2QmNcTW
ちいかわ、オールスター書いといたぞ
2026/06/07(日) 15:24:14.95ID:rim6ID8u
小川しかおらん
224どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:24:15.35ID:+WkQzv45
ちいかわないすー
2026/06/07(日) 15:24:16.08ID:1da0RUNM
さすがちいかわ
2026/06/07(日) 15:24:16.19ID:2XZq2ksT
急に来た!
2026/06/07(日) 15:24:17.29ID:P0EcYJpn
天才
2026/06/07(日) 15:24:21.52ID:a82w5POz
ちいかわさんがあそこまで飛ばすなんて
229どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:24:22.06ID:Kv5iRC42
ちいかわホームランかとおもった
230どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:24:22.34ID:P9inIqzG
年1の小川の長打キターーーーーーー
231どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:24:23.08ID:cm6qSlqZ
やはりちいかわが働かんと点にならん
232どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:24:24.87ID:5q2chaTs
やったぜ
233どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:24:26.69ID:8qu2QC+2
やっと回したか
2026/06/07(日) 15:24:27.48ID:J2e+2Cbx
ちいかわが長打!?
2026/06/07(日) 15:24:27.54ID:RQzF9HZW
棚ぼたありがとう
2026/06/07(日) 15:24:27.64ID:tY0tQKFY
数年ぶりのタイムリーだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2026/06/07(日) 15:24:27.75ID:3+yYgWTr
ちいかわきたー!
238どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:24:29.06ID:ucVZmqzt
キャーちいかわさん素敵ぃぃぃ
239どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:24:31.00ID:OXOHpv9o
佐藤2ランあるぞ
240どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:24:34.46ID:GB974fj0
フェンスに当たるとかせめぇー
241どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:24:34.57ID:FOPoshe/
30イニングぶりww
242どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:24:34.99ID:8QXfm+2X
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
243どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:24:38.76ID:/xFTHdyI
フツーなら2対1
244どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:24:43.66ID:+aekKnFZ
足が速いは正義!
友杉が残ってて助かったw
2026/06/07(日) 15:24:43.74ID:p2QmNcTW
ちいかわ強奪されちゃう
246どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:24:44.93ID:TuPuXz3V
和田とはちがうのだよ和田とは
247どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:24:46.05ID:Coz4Uhte
おおおおおおお
おが杉コンビ最高!!
2026/06/07(日) 15:24:47.76ID:t8usNQzN
ファーストの野球脳の低さよwww
249どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:24:48.80ID:jmJ+DWTf
ないちい!!
2026/06/07(日) 15:24:51.88ID:AFiQ+1UZ
インコースこんな上手く打ったの珍しいな
251どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:24:53.51ID:Kv5iRC42
頭脳プレー失敗が点につながるのが笑える
2026/06/07(日) 15:24:57.06ID:G+Kq43fm
友杉もよう帰ってきた
2026/06/07(日) 15:24:57.66ID:cQ8y42/F
結局この2人が打つかどうかなんだな
2026/06/07(日) 15:25:00.75ID:tY0tQKFY
打てるぞとし!!!
一気に逆転しろ!!!
255どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:25:01.36ID:uD6fO97r
山口ソトがやるべきことをなー
2026/06/07(日) 15:25:02.70ID:P0EcYJpn
吉井「小川は学生の時はスラッガーだったんですよ」
257どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:25:04.12ID:sOiHfd0F
ここで逆転せんと勝てん
258どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:25:07.14ID:IFx7y5/g
おおこの打順で点取るとは思わんかった
これで初めて佐藤2番が活きるな
259どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:25:12.16ID:VE8mrGTY
打球伸びるな
260どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:25:13.83ID:JZKwgT7M
読売から感じる既視感
2026/06/07(日) 15:25:14.87ID:5wyrC2eu
小川13塁からの佐藤凡退だと思ってたわ
262どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:25:17.16ID:jmJ+DWTf
ダルベック、不合格だなw
263どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:25:29.17ID:+WkQzv45
3塁までいけたのでかいからもう一点とっとけ
264どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:25:29.61ID:OXOHpv9o
広すぎだろ
2026/06/07(日) 15:25:30.91ID:tY0tQKFY
暴投しろ!
266どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:25:32.52ID:pXOGa6xB
都志也たのむー!勝ち越せ!
2026/06/07(日) 15:25:35.70ID:1da0RUNM
へ ?
268どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:25:35.65ID:p34WdzSO
それ入ってねえやろ
2026/06/07(日) 15:25:36.09ID:AFiQ+1UZ
それがストライク
270どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:25:38.21ID:7hOV4gY+
ストライク?
271どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:25:43.76ID:Kv5iRC42
高すぎるやんけ
2026/06/07(日) 15:25:45.60ID:G+Kq43fm
トシホームランぶち込め
273どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:25:47.30ID:TuPuXz3V
舐めてインコース捌けないと思われたんだろうな
274どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:25:50.25ID:s+YDvo+9
球審表裏で差がありすぎ
275どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:25:50.57ID:KBSwGer8
ボールやろ
2026/06/07(日) 15:25:55.24ID:p2QmNcTW
>>260
ユニフォーム似てるからかも
277どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:25:55.46ID:Coz4Uhte
>>258
ノーアウトで7番友杉にしてくれた山口ソトに感謝だな




か?
278どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:25:59.03ID:uD6fO97r
おいおいジャンパ必死かよ
279どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:26:11.86ID:Kv5iRC42
もう一点とれー
280どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:26:16.30ID:5q2chaTs
一塁側内野席にマリーンズユニ
肩身狭いかな
281どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:26:23.24ID:TuPuXz3V
初球ストライクなの?
は?
282どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:26:32.51ID:jmJ+DWTf
去年までは岡本にやられすぎてよくわかんなかったけど、ジャンパイア酷くない??
2026/06/07(日) 15:26:33.38ID:RQzF9HZW
今のアメリカ野球象徴してるか
284どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:26:34.16ID:uD6fO97r
WPでもいいぞ
2026/06/07(日) 15:26:35.53ID:tY0tQKFY
打て捕の実力見せつけろ!
2026/06/07(日) 15:26:38.59ID:G+Kq43fm
とっしーやーっとっしーやーっ
287どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:26:42.20ID:g9YMOwW1
何で追い込まれてるんだ
初球ストライクかよアホか
288どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:26:50.96ID:Fkdiz4qs
>>273
そりゃナメられる、逆方向に当て逃げみたいなのばっかりだったから
289どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:26:52.55ID:p34WdzSO
あれ取られたら振るしかないやん
290どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:27:02.44ID:Coz4Uhte
しかしこの球場なんなん
売り子さんの足ばっか目に入ってしまうわ
みんなキレイな足しとる
291どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:27:08.65ID:VE8mrGTY
暴投こい
2026/06/07(日) 15:27:14.13ID:3+yYgWTr
トシヤも繋げや
293どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:27:14.55ID:JZKwgT7M
毎年交流戦で思うジャンパイアて本当にあるんだな
294どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:27:28.01ID:cm6qSlqZ
下手したらストライク取りそうなのが困る
295どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:27:36.79ID:8/Tlw62e
金曜日の審判ならストライク
296どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:27:39.42ID:g9YMOwW1
普段はメジャーの猿真似ばかりするのにABS導入だけは抵抗されそうだな
巨人阪神ハムソフトバンク楽天は絶対反対するだろ
2026/06/07(日) 15:27:49.44ID:P0EcYJpn
西館選手、大声につき退場といたします
298どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:27:53.14ID:TuPuXz3V
>>290
ワンちゃんサクセスストーリーもあるから気合い入ってるだろ
2026/06/07(日) 15:27:55.01ID:tY0tQKFY
威圧感いいぞみしょーくんに回せ
300どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:27:55.81ID:OXOHpv9o
そんなに西川と勝負したいのか?
301どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:27:59.30ID:VE8mrGTY
良く見た
もう低めすてろよ
302どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:28:02.01ID:pXOGa6xB
西川に繋げろ!
303どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:28:02.75ID:uD6fO97r
としやなんとかしろ
304どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:28:05.23ID:Kv5iRC42
対西館打率10割に繋げ
305どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:28:12.07ID:8QXfm+2X
>>290
俺もさっきから気になってしょうがないw
306どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:28:16.50ID:GB974fj0
よくカットした
307どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:28:22.31ID:sOiHfd0F
よんたま頼む
308どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:28:22.70ID:Coz4Uhte
>>296
ファンの署名運動とかやってくれないかねぇ
2026/06/07(日) 15:28:26.64ID:t8usNQzN
寺地の時もだけど左打者の内角高め広すぎだろ
2026/06/07(日) 15:28:36.21ID:cQ8y42/F
失投来ないかな
2026/06/07(日) 15:28:42.46ID:5wyrC2eu
ここで打てないなら2番佐藤は要らん
2026/06/07(日) 15:28:55.93ID:a9Zcf7/4
>>296
巨人バンクはすぐ入れられるから賛成でしょ
逆に金のない自治体球場使ってる広島ロッテ楽天が負担どうするかで揉めそう
313どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:28:57.48ID:uD6fO97r
>>308
寮長の件がある時点で日本の審判は信用に値しないからな
2026/06/07(日) 15:29:01.45ID:p2QmNcTW
ずっと西舘のアップ
2026/06/07(日) 15:29:04.40ID:G+Kq43fm
繋いだー
316どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:29:04.44ID:p34WdzSO
ようみた
317どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:29:05.36ID:sOiHfd0F
よく見た
318どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:29:07.82ID:+WkQzv45
よくみた
2026/06/07(日) 15:29:15.14ID:tY0tQKFY
イクの我慢したよっ
2026/06/07(日) 15:29:15.50ID:a82w5POz
プロのフォアボーラー
2026/06/07(日) 15:29:18.34ID:p2QmNcTW
さあみしょーだ
322どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:29:18.53ID:YHn1SYk/
西川頼む
323どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:29:18.67ID:Kv5iRC42
首振りのサインなんてあるんだなぁ
324どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:29:19.32ID:sOiHfd0F
山口ソトなら三振ですわ
325どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:29:22.08ID:8/Tlw62e
金曜日の審判なら三振
326どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:29:22.57ID:OXOHpv9o
西川ここで引っ張ってレフトスタンドあるぞ
2026/06/07(日) 15:29:22.39ID:G+Kq43fm
逆転こいや!
328どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:29:22.90ID:uD6fO97r
西川3度目の正直弾こい
329どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:29:25.17ID:pXOGa6xB
よくみた!
西川頼む🙏
330どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:29:29.51ID:vfin2SxE
敬遠されるだろ
331どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:29:31.23ID:Kz3RM2ev
これ敬遠やろ
2026/06/07(日) 15:29:32.29ID:3+yYgWTr
みしょーブチギレムランこいよ!
333どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:29:36.44ID:JZKwgT7M
>>290
売り子がマリンのチアよりレベルが高いとかありそう
334どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:29:40.34ID:5q2chaTs
西川も四球ならどうするんだ
2026/06/07(日) 15:29:42.54ID:P0EcYJpn
みしょう「打ちたい打ちたい打ちたい打ちたい打ちたい打ちたい打ちたい」
336どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:29:45.81ID:+WkQzv45
チャンテしろ
2026/06/07(日) 15:29:47.00ID:1da0RUNM
今日勝てるならここでホームラン
338どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:29:48.14ID:IFx7y5/g
これ選べるから違うよな
ソトなら絶対振る
2026/06/07(日) 15:29:50.71ID:nhwV/Vdi
亀井のホームランもそうだが何回4打数4安打こするんだ、という実況
2026/06/07(日) 15:29:54.41ID:tY0tQKFY
みしょーくん殺せ!
遠慮なく殺れ!!!
341どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:29:54.82ID:ankcn2rD
ロングのバント失敗見て諦めてコーヒー淹れに行ってる間に同点になってて草
342どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:30:02.21ID:Coz4Uhte
>>313
クソ多すぎだから署名があれば絶対署名するわ
343どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:30:02.42ID:TuPuXz3V
あるかされそう
344どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:30:03.36ID:g9YMOwW1
>>312
ちゃうちゃう、判定が公正になって困るチームがあるやろ
345どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:30:03.45ID:uD6fO97r
>>334
山口があの時の亀井と化せばよい
346どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:30:08.45ID:sOiHfd0F
普通に敬遠がベストやけどな
347どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:30:14.04ID:cm6qSlqZ
チャンステーマじゃねえよ
2026/06/07(日) 15:30:14.48ID:tY0tQKFY
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
逆転くるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
349どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:30:16.04ID:P9inIqzG
チャンテちゃうよ実況さん
350どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:30:16.20ID:XEORxZdV
ここだけの話西川敬遠したら点取れないぞ
2026/06/07(日) 15:30:17.73ID:jRwPGWnn
これチャンテちゃうで
2026/06/07(日) 15:30:21.15ID:AFiQ+1UZ
これがチャンステーマ
353どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:30:23.30ID:E1vNpDuW
首 位 打 者 西 川
354どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:30:30.06ID:ankcn2rD
ここでチャンスG
355どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:30:35.58ID:Coz4Uhte
実質チャンステーマw
356どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:30:36.25ID:VE8mrGTY
埋めそう
2026/06/07(日) 15:30:38.01ID:tY0tQKFY
ロッテファンこわい
2026/06/07(日) 15:30:38.05ID:1da0RUNM
まさか山口勝負じゃねーよな
359どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:30:38.40ID:Kv5iRC42
西舘からしたら何投げても打たれるって思うんだろうな
2026/06/07(日) 15:30:43.29ID:a82w5POz
普通はチャンテやる場面だからね、仕方ないね
361どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:30:47.04ID:pXOGa6xB
カウント悪くなれば歩かされるか
2026/06/07(日) 15:30:50.06ID:P0EcYJpn
ぐっち勝負かな?
363どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:30:55.73ID:g9YMOwW1
>>313
寮長が得意気に星野との癒着ドヤってた記事はもっと問題視されるべきだったわ
364どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:31:12.72ID:Coz4Uhte
普通に考えたら申告でもいいだろ
365どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:31:17.37ID:cKMfoxS+
>>111
ヒサノリ・西川でも?
2026/06/07(日) 15:31:18.44ID:a9Zcf7/4
>>344
(そっちはどーせMBLと同じでハーフスイング厳しくするだけだし)
367どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:31:19.11ID:VE8mrGTY
無理しないよ
368どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:31:19.84ID:bPvmcvWj
>>290
ネット裏の観客は見苦しいからバーチャル広告で消して通路の売り子さんだけ映してほしいよね
369どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:31:22.39ID:6yQOMnYY
ちいかわが打ったと聞いたんで
野球見れる環境じゃないけど
https://i.imgur.com/JzFBMk1.jpeg
2026/06/07(日) 15:31:27.88ID:2XZq2ksT
>>290
きっしょ
371どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:31:30.00ID:TuPuXz3V
高め広いわな
読売の投手だけ
372どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:31:30.37ID:jmJ+DWTf
>>362
4番なのになwww
373どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:31:36.29ID:Fkdiz4qs
山口まで行くかな
374どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:31:36.92ID:cm6qSlqZ
ビビって逃げ気味
375どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:31:37.51ID:7hOV4gY+
見えてるわ
2026/06/07(日) 15:31:46.72ID:tY0tQKFY
もう勝ち越しのチャンスはこないぞ頼むみしょーくん!!!!
377どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:31:51.31ID:IFx7y5/g
この高め抜けスラ多いんだが誰も狙えないか
378どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:31:54.11ID:g9YMOwW1
>>366
ハーフも画像判定導入すべきだな
2026/06/07(日) 15:32:03.37ID:G+Kq43fm
逃げんなよ
380どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:32:04.59ID:E1vNpDuW
満塁山口見えてきた
381どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:32:07.83ID:OXOHpv9o
勝負しろよ
382どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:32:11.02ID:VE8mrGTY
山口勝負やな
383どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:32:11.57ID:Kv5iRC42
>>366
あちらではハーフスイング自動判定もテストしてるから、それも入れてもらおう
384どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:32:12.44ID:P9inIqzG
もう申告だろうな
385どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:32:12.44ID:sOiHfd0F
おい山口勝負とは卑怯やぞ
2026/06/07(日) 15:32:15.27ID:3+yYgWTr
ビビってワイルドピッチこいよ!
387どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:32:15.74ID:pXOGa6xB
もう勝負しないかな
2026/06/07(日) 15:32:15.93ID:tY0tQKFY
すごい威圧感だ!!
相手はビビり散らかしてるぞ!!!!!!
389どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:32:17.57ID:+WkQzv45
山口勝負はずるいぞ
390どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:32:18.02ID:7hOV4gY+
卑怯だぞ!山口勝負とは!
2026/06/07(日) 15:32:20.30ID:a82w5POz
どう考えても山口勝負だよねえ⋯
2026/06/07(日) 15:32:23.90ID:RQzF9HZW
ミスターロッテの風格
393どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:32:25.31ID:ZWs1RUNQ
問題の山口勝負なんて卑怯だ
394どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:32:25.85ID:ankcn2rD
山口勝負とか卑怯やぞ
395どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:32:29.43ID:jmJ+DWTf
満塁山口は卑怯だぞ
396どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:32:32.10ID:fEdCMKgA
当然勝負避けるわな
397どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:32:32.86ID:sOiHfd0F
甘くこい甘くこい
398どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:32:36.12ID:Fkdiz4qs
じゃあ佐藤と山口逆のがいいわ
399どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:32:37.11ID:vWryiney
山口勝負とは卑怯な
400どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:32:46.19ID:TuPuXz3V
ストライクは投げん
401どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:32:49.73ID:Kv5iRC42
満塁の策はアカン
402どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:32:53.53ID:GB974fj0
最速で1億超えそうだな
2026/06/07(日) 15:32:54.21ID:G+Kq43fm
(・д・)チッ
404どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:32:57.06ID:uD6fO97r
>>383
ハーフスイングって審判の主観ってま?
リストの返しとか基準があるもんだと思ってた
2026/06/07(日) 15:32:57.83ID:p2QmNcTW
敬遠
406どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:32:58.64ID:E1vNpDuW
未完の大砲山口
2026/06/07(日) 15:32:59.40ID:1da0RUNM
逃げたな
2026/06/07(日) 15:33:02.50ID:tY0tQKFY
山口勝負は卑怯だぞ!!!!!!!!!!!!!
2026/06/07(日) 15:33:02.56ID:a82w5POz
ビビりやがって
410どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:33:02.95ID:8qu2QC+2
そりゃ山口と勝負するよな
411どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:33:03.17ID:cm6qSlqZ
逃げるな
412どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:33:03.57ID:YHn1SYk/
逃げんなくそ
2026/06/07(日) 15:33:05.73ID:t8usNQzN
4番打者と勝負とかやめろよ!
414どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:33:06.72ID:7hOV4gY+
おいおい、なんだよ
415どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:33:06.91ID:+aekKnFZ
満塁は卑怯だぞ
416どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:33:10.49ID:Kz3RM2ev
そらそうよ
誰でも敬遠する
417どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:33:12.15ID:Kv5iRC42
あーあ、追加点なしかぁ
418どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:33:12.31ID:Coz4Uhte
山口外クル狙いだろどうせ
419どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:33:13.01ID:XtmtiLi+
山口と勝負とか卑怯なり
2026/06/07(日) 15:33:13.86ID:p2QmNcTW
二死満塁、山口航輝
421どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:33:14.10ID:8/Tlw62e
山口 スライダー空振り三振
422どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:33:14.58ID:uD6fO97r
山口、あの時の亀井と化せ
2026/06/07(日) 15:33:16.64ID:AFiQ+1UZ
山口勝負とか卑怯だぞ
424どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:33:17.43ID:P9inIqzG
マグネットしか点にならんな
425どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:33:17.81ID:pXOGa6xB
山口舐められてるぞ!
打てや!
2026/06/07(日) 15:33:18.24ID:jRwPGWnn
グラスラ行ったれ山口
427どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:33:18.35ID:FOPoshe/
あーぁ勝ち越しならずか
428どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:33:19.03ID:OXOHpv9o
これで山口三振にして吼えるとかダサくないかい???
2026/06/07(日) 15:33:20.91ID:tY0tQKFY
このビビりが!!!
2026/06/07(日) 15:33:21.37ID:qs/LEJpX
満塁のピンチ
2026/06/07(日) 15:33:23.19ID:2XZq2ksT
絶対やっつけたいとかいう表現キモい
2026/06/07(日) 15:33:24.48ID:P0EcYJpn
普通のチーム相手なら逃げたら負けなんだけど、ロッテ相手なら得策
433どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:33:25.86ID:Fkdiz4qs
これでストライクしか投げてこんぞー
山口真ん中だけ打て
434どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:33:26.89ID:sOiHfd0F
ちっ
もう1つよんたまなら許す
435どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:33:27.78ID:TuPuXz3V
暴投しろ
2026/06/07(日) 15:33:28.00ID:RQzF9HZW
実質敬遠 さすがにここは燃えるだろ
437どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:33:29.21ID:/xFTHdyI
振らんでいいだろ
438どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:33:32.62ID:E1vNpDuW
丸ならグラスラ
439どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:33:33.69ID:B0Qi16nf
オワタ
2026/06/07(日) 15:33:35.74ID:+ckDh4Wm
そらそうよ
だって4番はあいつやし
441どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:33:38.42ID:COFIfXTe
山口合ってないもんなあ3打席目で修整できるか
442どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:33:38.68ID:8QXfm+2X
山口勝負かよ、きったねえ
2026/06/07(日) 15:33:40.70ID:G+Kq43fm
ぐっち4番の仕事するならここしかないぞ
2026/06/07(日) 15:33:41.57ID:AFiQ+1UZ
外の球右に打て山口
2026/06/07(日) 15:33:43.36ID:1da0RUNM
最初の真っ直ぐを打てるかどうか
2026/06/07(日) 15:33:44.60ID:tY0tQKFY
ぶつけろ!!!(小声)
447どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:33:46.03ID:Coz4Uhte
ここでも456が足を引っ張るのか
448どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:33:52.01ID:GB974fj0
3番怖いから次と勝負でいいやと思われる4番
449どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:33:58.78ID:IFx7y5/g
抜けスラ狙え山口
450どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:33:59.78ID:fEdCMKgA
こんな打てない奴代打出せ
451どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:33:59.87ID:TuPuXz3V
今の打ち損じるのかよ
452どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:34:00.63ID:E1vNpDuW
空回り感
453どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:34:00.76ID:OXOHpv9o
チャンスボール打ち損じ
454どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:34:04.86ID:uD6fO97r
>>446
ぼーるをばっとに?(すっとぼけ)
2026/06/07(日) 15:34:05.54ID:jRwPGWnn
ん…
456どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:34:05.51ID:ankcn2rD
月に向かって打て
457どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:34:05.72ID:sOiHfd0F
なんでそれをミスショットすんねん
2026/06/07(日) 15:34:06.05ID:2XZq2ksT
チャンスではないw
2026/06/07(日) 15:34:07.30ID:G+Kq43fm
やーまぐっちっ!やーまぐっちっ!
460どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:34:08.20ID:cm6qSlqZ
真ん中遅れるかぁ
461どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:34:08.57ID:8qu2QC+2
山口もソトもファールばっかだもんな
462どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:34:08.78ID:COFIfXTe
大振りし過ぎ
463どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:34:09.66ID:ZWs1RUNQ
あの打撃では打てないよ
直球が
2026/06/07(日) 15:34:09.81ID:AFiQ+1UZ
それ打てねえんだから軽打しろ
465どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:34:10.28ID:Kv5iRC42
>>404
球辞苑情報でスマンが、ないらしい。主観なんだって。
466どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:34:10.53ID:vWryiney
それ捉えられないとか
467どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:34:11.41ID:f+RmSk8R
ど真ん中、ミスショット
2026/06/07(日) 15:34:11.71ID:RQzF9HZW
仕留められないんじゃ二流にもなれない
469どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:34:12.55ID:5q2chaTs
まっすぐ仕留められなくて何打つんだよ
470どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:34:12.97ID:xOHTx1Gq
あれを打ち損じるなよ
2026/06/07(日) 15:34:13.62ID:L9zfr32M
きたねーぞフルスイング
472どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:34:15.54ID:L8n9guQx
力みすぎだよ山口
そんな滑ってて打てるかよ
473どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:34:16.22ID:JZKwgT7M
ミスショットすんなて
474どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:34:18.74ID:pXOGa6xB
今のを前に飛ばせなきゃだめだわ。
2026/06/07(日) 15:34:19.98ID:P0EcYJpn
無得点だよ!全員集合!
476どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:34:20.40ID:g9YMOwW1
今の打てねえんだもんなあ
いつもこれ
2026/06/07(日) 15:34:22.89ID:tY0tQKFY
それでも山口なら
山口ならなんとかしてくれる!!
478どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:34:23.50ID:Fkdiz4qs
大勢との勝負割と良かったやん
479どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:34:24.82ID:Kv5iRC42
チャンテなし
480どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:34:26.53ID:7hOV4gY+
そんなに力んでどうすんだよ
2026/06/07(日) 15:34:30.09ID:3+yYgWTr
山口ガチギレホームランこいよ!
482どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:34:30.52ID:IFx7y5/g
まーたミスショット
483どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:34:30.68ID:uD6fO97r
>>465
ほんま終わってるわ
484どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:34:32.52ID:cKMfoxS+
あ…はい…
もうブンブン脳ええて…
485どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:34:42.72ID:ankcn2rD
はい三振
486どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:34:44.30ID:YHn1SYk/
三振だな
487どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:34:44.64ID:E1vNpDuW
甘いけど前に飛ばない
488どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:34:44.75ID:XtmtiLi+
だめだこりゃ
2026/06/07(日) 15:34:45.13ID:2XZq2ksT
三振
2026/06/07(日) 15:34:45.33ID:N0UhL+56
ダメか
491どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:34:45.97ID:sOiHfd0F
三振やな
492どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:34:46.42ID:Coz4Uhte
ボケが
速球打てないのバレバレでカウント稼ぎの球ぞ
2026/06/07(日) 15:34:48.98ID:tY0tQKFY
もう追い込まれたぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
494どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:34:50.82ID:/xFTHdyI
ない無い
2026/06/07(日) 15:34:51.04ID:t8usNQzN
応援団的に今はチャンスじゃないのかな?
496どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:34:51.36ID:pXOGa6xB
ダメだこりゃ…
2026/06/07(日) 15:34:51.54ID:jRwPGWnn
ああ…終わった
498どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:34:53.36ID:COFIfXTe
無理だわこれ
499どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:34:53.38ID:OXOHpv9o
甘々2球連続ファールで追い込まれてオワタ
500どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:34:54.55ID:TuPuXz3V
2球連続ど真ん中
501どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:34:55.02ID:jmJ+DWTf
ミスショットしすぎてもはやミスショットじゃなくて実力不足だろ
2026/06/07(日) 15:34:55.15ID:RQzF9HZW
ホームラン2本だよ
503どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:34:55.58ID:fEdCMKgA
ど真ん中捉えろよ
504どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:34:55.92ID:vWryiney
また外空振りだよ
505どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:34:57.02ID:L8n9guQx
2球同じ球きて打てないのか…
506どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:34:57.44ID:8qu2QC+2
いやーひでえわ
507どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:34:58.57ID:g9YMOwW1
馬鹿みたいにオーバースイング
508どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:34:58.64ID:+WkQzv45
外スラ三振ね、わかります
2026/06/07(日) 15:34:58.86ID:cQ8y42/F
どっちもホームランボールで草
2026/06/07(日) 15:34:59.39ID:1da0RUNM
はいスライダーで終了
511どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:34:59.59ID:ZWs1RUNQ
頭いいのですか?
512どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:35:00.66ID:LBMCsdV8
ど真ん中打ち損じ
513どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:35:00.78ID:Kv5iRC42
それ仕留められないんか。
だめだな
2026/06/07(日) 15:35:01.34ID:GXXfgMOv
打ち損じてばっかやん
515どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:35:01.87ID:P9inIqzG
なんでど真ん中がファールなんだよ
516どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:35:02.16ID:VE8mrGTY
今の仕留めらないようじゃ無理
517どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:35:02.95ID:s+YDvo+9
三振だわ
518どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:35:03.68ID:vfin2SxE
お馬鹿さん山口では無理だね
519どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:35:09.98ID:sOiHfd0F
もうストライクこねーよ
2026/06/07(日) 15:35:10.74ID:Mh9P3reu
甘いのにな
2026/06/07(日) 15:35:11.74ID:tY0tQKFY
俺だけは山口を信じてる!!!!!
522どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:35:12.82ID:JZKwgT7M
おまえは安田かよ
523どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:35:12.91ID:GB974fj0
下位じゃなくて4番になった以上は振り回すだけじゃないスタイルになってほしい
524どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:35:13.13ID:cKMfoxS+
こいつ結局150km打てねーじゃん
525どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:35:13.31ID:8QXfm+2X
どまんなかやん
526どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:35:13.84ID:7hOV4gY+
ゲロ甘2つファールからの外ボール球しか来ないぞ
527どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:35:16.00ID:FOPoshe/
はい
528どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:35:17.45ID:uD6fO97r
>>515
ビビってるから
2026/06/07(日) 15:35:23.60ID:N0UhL+56
ボールやんけ
530どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:35:25.02ID:+WkQzv45
はい
531どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:35:25.18ID:ankcn2rD
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
532どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:35:25.48ID:ucVZmqzt
このバカこのバカこのバカ
2026/06/07(日) 15:35:26.10ID:p2QmNcTW
残塁
534どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:35:27.00ID:Coz4Uhte
こんな適当な配球で行けるんだから楽よな
535どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:35:28.79ID:E1vNpDuW
未完の大砲完成しません
2026/06/07(日) 15:35:29.26ID:a82w5POz
犠牲フライには十分な
537どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:35:29.28ID:L8n9guQx
はーしょうもな
2026/06/07(日) 15:35:30.92ID:hNycWPw+
はい
539どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:35:31.69ID:pXOGa6xB
ひでーな
540どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:35:31.68ID:jmJ+DWTf
クソバカ
2026/06/07(日) 15:35:31.99ID:tY0tQKFY
コスッ
542どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:35:32.96ID:XtmtiLi+
ほんとゴミ
543どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:35:33.95ID:LBMCsdV8
全部打ち損じ
これが4番は厳しい
544どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:35:34.26ID:8/Tlw62e
大卒の勝ち
2026/06/07(日) 15:35:35.95ID:G+Kq43fm
ロッテ名物ZGS
546どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:35:36.99ID:COFIfXTe
これが四番じゃ勝てるわけない
2026/06/07(日) 15:35:37.28ID:YITFLk7D
初球仕留められなかった時点でな
548どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:35:39.26ID:WKX1A6fG
ひどいな
549どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:35:39.61ID:g9YMOwW1
失投2つも来てゴミ以下
2026/06/07(日) 15:35:39.61ID:a9Zcf7/4
>>404
実はハーフスイングは明確なルールがない
だからテストしてるけど正式に機械導入するなら野球規則で決める必要がある
551どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:35:40.29ID:uD6fO97r
はい戦犯
552どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:35:40.44ID:Fkdiz4qs
ダメだこりゃ、典型的に打ち取りやすいバッターだ
553どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:35:40.53ID:s+YDvo+9
球数投げさせただけだったな
まあよく追いついたけど
2026/06/07(日) 15:35:40.61ID:Pl89oNjS
満塁はね
555どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:35:42.28ID:ankcn2rD
山口お前船降りろ
556どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:35:42.55ID:OXOHpv9o
シーズン中も西川の敬遠増えそうだね
557どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:35:42.66ID:TuPuXz3V
ミスショットx3
クソ過ぎる
558どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:35:43.34ID:7hOV4gY+
もう帰れよ前は
2026/06/07(日) 15:35:45.75ID:1da0RUNM
そりゃ西川歩かされるわ
560どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:35:46.02ID:/xFTHdyI
ドしょぼいにも果てがない
561どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:35:47.60ID:+aekKnFZ
知ってた(´・ω・`)ショボーン
562どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:35:51.68ID:YHn1SYk/
2球目ぶち込めよな
2026/06/07(日) 15:35:52.22ID:jAMAzdPX
戦犯山口ソト寺地
2026/06/07(日) 15:35:52.24ID:RQzF9HZW
ボーイズリーガー扱い
565どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:35:54.31ID:xOHTx1Gq
西館「4番は安牌なので」
2026/06/07(日) 15:36:00.47ID:NyFQgWDR
山口さー
567どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:36:01.38ID:ZWs1RUNQ
知ってた
てか、ここで30分前に指摘した通りだけど
なんでサブローはあれを使うの?
568どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:36:01.48ID:cm6qSlqZ
その軽打を最初からやってれば真ん中に来てたのに
569どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:36:10.45ID:s+YDvo+9
山口も不調期に入っちゃったな
570どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:36:10.55ID:8qu2QC+2
なんで軽打しようとしないんだろうな
力みまくってアホだろ
571どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:36:11.96ID:f+RmSk8R
確かにミスショットじゃないな、能力不足だ
2026/06/07(日) 15:36:14.32ID:+ckDh4Wm
ださ
知ってた過ぎる
ミスター残塁
2026/06/07(日) 15:36:18.01ID:AFiQ+1UZ
山口はまた欲出てきててダメだな
574どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:36:18.30ID:ankcn2rD
西川の後ろに西川を置かないサブローが悪いよー
575どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:36:21.27ID:g9YMOwW1
すっかり確変終了の山口
安田よりはマシだが使えねえわ
576どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:36:24.09ID:sOiHfd0F
マン振りするなら仕留める
そうじゃなければ軽打
何がしてーんだよ
577どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:36:25.33ID:uD6fO97r
だから山口は雑魚専なんだって
2026/06/07(日) 15:36:25.72ID:jRwPGWnn
そら山口の打席内容見ると
点が取れない理由がわかるよ
579どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:36:26.66ID:Kv5iRC42
外の球をクルクルしなかっただけまだマシかぁ。と思ってしまった
580どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:36:29.54ID:cKMfoxS+
いかに自分が気持ちよくフルスイングするしか脳がないゴミカス。今すぐ消えて?てか消えろゴミカス!!
581どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:36:32.63ID:GB974fj0
色々考えるようになったのかね
2026/06/07(日) 15:36:32.82ID:t8usNQzN
ロッテの456の並び、球界最悪だろ
583どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:36:35.11ID:5q2chaTs
山口も悪いけど和田もあの初球凡退はないわ
584どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:36:35.81ID:Coz4Uhte
速球打てません
3球続けたら3球目はなんとかフェアゾーンにw
ボケが
2026/06/07(日) 15:36:41.01ID:5wyrC2eu
高めの打ち方が分からないっぽいわね
586どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:36:42.67ID:crMVjd2W
追い詰められるとまったく振りが弱くなる4番
587どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:36:47.03ID:hCMOtYPz
山口チャンスでいつも打たねー
588どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:36:55.05ID:uwCieoNt
安田記念締め切り3分前
589どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:36:56.31ID:JZKwgT7M
とりあえず佐藤を5番に戻してくれんかな
590どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:37:00.70ID:TuPuXz3V
>>570
これが山口
一度かかり出すとなんも見えなくなる
591どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:37:07.82ID:uD6fO97r
はー仕切り直しか
592どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:37:09.14ID:g9YMOwW1
>>569
毎年少しだけ来る確変が終わっただけよ
元々実力も頭脳も無い
593どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:37:12.47ID:IFx7y5/g
電池切れマジで早すぎるわ
毎年あんなアホみたい固め打ちしなくていいから安定感求めてくれよ
594どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:37:19.21ID:Fkdiz4qs
井上のが遥かに上の選手、ずっと使って育ててくれ
595どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:37:21.59ID:8qu2QC+2
どうせインコース打てないんだから意識すんなよ
596どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:37:29.21ID:Coz4Uhte
速球2つでツーストライク稼げるから楽よな
ボケが
597どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:37:30.35ID:bL8qvc7K
四番打者ではない、4番目の打順にいるだけ
598どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:37:31.66ID:GB974fj0
打順一生決まらないな
2026/06/07(日) 15:37:34.18ID:N0UhL+56
野球脳がなあ…
600どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:37:35.35ID:uwCieoNt
サブローさんの采配もまだまだこれからやね
勉強していきましょうか
2026/06/07(日) 15:37:38.87ID:2XZq2ksT
この人はねぇ、あまり頭が…
602どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:37:41.67ID:7hOV4gY+
2球甘い球打ち損じて最後ボール球をポップかよ、バカが
2026/06/07(日) 15:37:47.97ID:tY0tQKFY
今こそ4番安田でいいんじゃないかな
どうせ打たないならだれでも同じじゃね
604どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:37:54.43ID:cm6qSlqZ
円陣は高速凡退フラグだぞ
605どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:37:56.88ID:uwCieoNt
増田陸でも怪しかっただろな
606どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:37:57.27ID:TuPuXz3V
>>569
好調が過ぎると調子乗って振り回し出すのよねいつも
2026/06/07(日) 15:37:58.62ID:2XZq2ksT
>>600
何様だよてめえw
608どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:38:02.75ID:g9YMOwW1
>>577
言うほど雑魚なら打てるか?
雑魚相手でも確変期しか打てないと思う
609どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:38:03.48ID:8qu2QC+2
ストライクだろ
610どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:38:08.64ID:Kv5iRC42
>>550
機械判定の基準は45度まではセーフらしい。
つまり、ベース位置までバットが回らなければノースイング
611どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:38:08.92ID:cm6qSlqZ
さっきそれ取っただろ
2026/06/07(日) 15:38:15.98ID:a82w5POz
山口と友杉には相手が全部楽天に見える催眠術でもかけとこ
613どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:38:24.87ID:XEORxZdV
>>603
これ以上醜態晒したら売れなくなるじゃん
2026/06/07(日) 15:38:26.11ID:3+yYgWTr
入ってるわ
615どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:38:30.90ID:5q2chaTs
モレッタから打った山口はどこへ?
変化球を右中間に打ったのに
616どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:38:32.29ID:uD6fO97r
>>603
安田なら使い続ければ1善はするだろう
617どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:38:38.51ID:8QXfm+2X
やっぱオガトモトシ西川
この4人をくっつけるしか点の取りようがない
2026/06/07(日) 15:38:38.90ID:G+Kq43fm
櫻井もチャンスで三振
619どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:38:38.84ID:TuPuXz3V
表裏でゾーン変えんな
620どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:38:40.68ID:GB974fj0
ウィーラーがこんな感じで言ってるの笑える
2026/06/07(日) 15:38:44.58ID:t8usNQzN
ゾーンのストレートを前に打てない4番打者て山口くらいだろ
622どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:38:45.50ID:OXOHpv9o
ど真ん中だろ
623どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:38:45.96ID:g9YMOwW1
>>579
そりゃど真ん中真っ直ぐ×2→外寄りの真っ直ぐだからな
624どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:38:54.20ID:uD6fO97r
小林ってジャンパなん?
2026/06/07(日) 15:38:56.81ID:2XZq2ksT
ヤクルトハムに三連敗草
2026/06/07(日) 15:39:01.37ID:+ckDh4Wm
短かかったな、山口の輝き
頼むから4番はやめてくれ
ずっと回ってきてるやんチャンス
627どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:39:13.54ID:Coz4Uhte
>>617
今回はたまたまノーアウトで友杉だったけど
そんなのあんまりないからな
628どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:39:15.80ID:NLbP9duV
阪神戦みたいに右打ちでいいのにバカみたいに引っ張りって言われたら引っ張っりしかできなくなる単細胞
629どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:39:27.65ID:uwCieoNt
まもなく発走
630どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:39:29.77ID:cm6qSlqZ
>>626
史礁が必ず打つからな
631どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:39:36.97ID:IFx7y5/g
>>621
元から真っ直ぐのコンタクトという意味では安田より下手だよ
632どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:39:40.85ID:ankcn2rD
出たよ
633どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:39:45.06ID:TuPuXz3V
>>620
大した実績も無しにコーチに収まってるのなんでなの?
634どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:39:46.16ID:uD6fO97r
>>628
言われたことしかやらんのか?
お前はポチか?
635どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:39:47.17ID:g9YMOwW1
だから外国人打者2人補強しろよ早く
2026/06/07(日) 15:39:51.08ID:G+Kq43fm
ヤス記念
637どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:39:54.56ID:8qu2QC+2
突然荒れるし使いにくいピッチャーだな
2026/06/07(日) 15:39:58.48ID:+ckDh4Wm
ドリスの剛速球もしばき倒してたのにな山口
639どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:40:01.54ID:igNfKJsg
山口って4打席連続ホームラン打った凄い打者って聞いたけど
640どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:40:02.24ID:cSMQCRZg
頼むから中継ぎに戻してくれ…
641どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:40:07.24ID:XEORxZdV
ハム勢い付かせるのやめろや
642どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:40:08.95ID:xOHTx1Gq
マツゴーのソト狙い打法
643どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:40:09.80ID:uD6fO97r
レーベンスティール悲願のベリベリG1こい
2026/06/07(日) 15:40:11.04ID:a9Zcf7/4
>>621
元々真っ直ぐ苦手だし…
645どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:40:13.74ID:B0Qi16nf
チャンスの時みんなじゃがいもに見える催眠術でもかけてもらえよ
2026/06/07(日) 15:40:24.13ID:5wyrC2eu
なんで西川って分身できないんだよ
2026/06/07(日) 15:40:31.62ID:3+yYgWTr
>>638
落ち着いてきちゃってるね
2026/06/07(日) 15:40:32.38ID:2XZq2ksT
たった1年間の在籍で友達になるサブロー
649どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:40:40.42ID:GB974fj0
>>633
人材不足なんじゃない?知らんけど
650どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:40:41.21ID:uwCieoNt
トゥインクルのファンファーレはガチ
2026/06/07(日) 15:40:50.52ID:a82w5POz
マツゲ下さい
652どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:40:54.45ID:g9YMOwW1
>>638
確変期しか打てない
653どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:40:55.57ID:Kv5iRC42
久しぶりのマツゲみたいなぁ
654どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:40:58.14ID:Coz4Uhte
電話したな
次の回も行って欲しいんだが
2026/06/07(日) 15:41:20.60ID:p2QmNcTW
ヤスといえば安田記念
656どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:41:24.66ID:uD6fO97r
いいよいいよもう
ビジターは3タテされないことが大事
657どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:41:29.93ID:GB974fj0
四球が無くなって立ち上がりからよくて長いイニング投げられるロングいねぇかなぁ
2026/06/07(日) 15:41:47.33ID:2XZq2ksT
>>649
監督の人望もあるんじゃね
659どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:41:59.25ID:g9YMOwW1
ロング先発転向させるならちゃんと内容と球数に応じてイニング投げさせろよ
5回限定固定だったらリリーフやらせた方がマシだわ
660どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:42:01.53ID:ankcn2rD
外広いな
661どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:42:04.23ID:pXOGa6xB
よい球きたー
662どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:42:06.39ID:TuPuXz3V
>>638
自制が効かないから好調が不調の入り口になってるのよね山口は
663どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:42:10.56ID:Fkdiz4qs
ラッキー、ボールだ
664どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:42:11.79ID:cKMfoxS+
チャンスで軽打して打点稼いでチームが勝つ事より打てなくてもフルスイングをする事を優先する汚物キモ…ゴミ!!
2026/06/07(日) 15:42:16.64ID:3+yYgWTr
よしよし
2026/06/07(日) 15:42:37.66ID:3+yYgWTr
やっとこっちも取ってくれたか
667どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:42:38.70ID:Coz4Uhte
>>658
人望ないからロクなコーチが集まらないってか
吉井かよ
2026/06/07(日) 15:42:40.11ID:t8usNQzN
マツゴーアンパイアをバットで殴ろうとする
669どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:42:40.32ID:ankcn2rD
アヘアヘ奪三振マシーンと化したロング
670どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:42:44.49ID:cm6qSlqZ
真ん中に行かない荒れ球なら絞りにくくなるからな
2026/06/07(日) 15:42:49.94ID:+ckDh4Wm
広島、ヤクルトみたいな弱いのとずっとやりてえよ
セリーグも上位は強いわ
672どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:42:59.73ID:+aekKnFZ
やはり投手も野手も新外国人を獲ろうよ
673どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:42:59.98ID:8QXfm+2X
やっぱロング先発タイプじゃねえか、俺の目に狂いはなかった
2026/06/07(日) 15:43:16.44ID:jAMAzdPX
森下かよ
2026/06/07(日) 15:43:17.44ID:5wyrC2eu
山口は最後、軽打気味だったぞ
676どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:43:31.57ID:Coz4Uhte
丸だったらぶつけてもいいよ
2026/06/07(日) 15:43:59.12ID:jAMAzdPX
結局立ち上がりだけ悪いタイプか
678どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:43:59.84ID:uD6fO97r
武豊すごすぎんだろ…
679どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:44:02.22ID:JZKwgT7M
てか橋上てベテラン重用やね
680どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:44:16.09ID:+aekKnFZ
>>671
強くはないだろ、こっちが拙攻なだけで
681どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:44:20.22ID:Kv5iRC42
武豊何歳だっけか、すげーな
682どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:44:23.26ID:TuPuXz3V
>>671
残り横浜とチュニドラだろ
勝ち越し出来なかったらおしまいだわ
683どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:44:36.28ID:GB974fj0
めちゃくちゃ左打者のインハイに外れるよね
684どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:44:38.73ID:5q2chaTs
セリーグの首位がパリーグ4位にスイープされそうって酷くね
685どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:44:43.58ID:uD6fO97r
>>681
今年で40年目だから…58くらい?
686どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:44:47.18ID:+aekKnFZ
>>673
曇ってるぞ
687どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:44:51.83ID:p34WdzSO
いいねえ
688どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:44:53.44ID:TuPuXz3V
ナイス逆球
2026/06/07(日) 15:44:54.45ID:p2QmNcTW
吠えロング
2026/06/07(日) 15:44:56.85ID:a82w5POz
ロングちゃん何故か覚醒
691どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:45:01.16ID:ankcn2rD
5回9奪三振wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2026/06/07(日) 15:45:01.75ID:AFiQ+1UZ
ロング覚醒したな
693どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:45:03.16ID:pXOGa6xB
ロング覚醒しだしたか!
694どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:45:03.21ID:Fkdiz4qs
魂ロング
2026/06/07(日) 15:45:03.38ID:tY0tQKFY
こいつら弱いぞ!!!!
696どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:45:10.96ID:cm6qSlqZ
外に構えたのがなんでインコースに決まるねん
697どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:45:19.85ID:Kv5iRC42
よいロング。
ikkoさん見てもムカつかない。
2026/06/07(日) 15:45:20.17ID:P0EcYJpn
ロングに勝ちつけてやれよー
無茶振り起用に応えてくれてるだろー
2026/06/07(日) 15:45:20.90ID:3+yYgWTr
適度に荒れるから反って打ちづらいのかね
700どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:45:22.85ID:Coz4Uhte
おけおけ
701どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:45:35.87ID:iXNnSpXG
がんばってるやん
さっきは叩いてごめんね
2026/06/07(日) 15:45:43.22ID:5wyrC2eu
6回1失点なら先発として合格だが果たして
2026/06/07(日) 15:45:43.99ID:cQ8y42/F
配置転換成功じゃん
2026/06/07(日) 15:45:44.46ID:1da0RUNM
ロングすまんかった ここまで投げれるとは思えなかった
705どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:45:54.26ID:JZKwgT7M
バンクも尾形に抑えられてんのか
706どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:46:02.05ID:Fkdiz4qs
苦手でも何事も前向きに取り組むのはいいな
707どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:46:02.58ID:Coz4Uhte
ジャクソン系か
708どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:46:05.42ID:vfin2SxE
ソト寺地で2アウトスタートじゃねぇか
709どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:46:05.83ID:vlqe35NW
ロングは立ち上がりさえ凌げば尻上がり
710どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:46:06.66ID:ZWs1RUNQ
ロングはもっと直球を活かすべきだね
指にかかった直球使えばいいのに
711どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:46:18.71ID:cm6qSlqZ
>>702
6回でスタミナ切れる可能性
712どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:46:25.18ID:Coz4Uhte
継投か
713どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:46:27.21ID:p34WdzSO
間隔が開くとおかしくなるんかな
714どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:46:45.95ID:Kv5iRC42
>>685
立浪世代か、スポーツ違いとはいえ凄い
715どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:46:49.09ID:Fkdiz4qs
もう1回!
716どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:46:52.23ID:B0Qi16nf
初回ロング「ジャイアンツか…名前からして強いんだろうな…怖いな」

5回ロング「こいつら弱いやんww」
717どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:47:02.47ID:IFx7y5/g
ロングも5回しか投げないとは言え試合ぶっ壊したのあの楽天戦だけだからな
718どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:47:06.63ID:JZKwgT7M
ロングて次回好投したら信用するけどまだ評価は保留かな
719どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:47:15.87ID:sOiHfd0F
これはマーフィーの再来
720どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:47:23.26ID:Coz4Uhte
同点で繋いでくれれば御の字よな
あとは456に代打攻勢でなんとか点取れ
721どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:47:30.21ID:GB974fj0
まぁ向こうも坂本丸使う謎プレイしてるからな
2026/06/07(日) 15:47:41.67ID:2XZq2ksT
外国人にはにこやかに対応するサブロー
2026/06/07(日) 15:47:44.61ID:a82w5POz
つーか何で2日続けて同じような試合やってんのよ
724どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:47:52.61ID:Kv5iRC42
>>701
正直、3回の時点でこれ以上投げたら試合ぶっ壊れるだろ!
と思ってました、ごめんなさい
2026/06/07(日) 15:47:56.78ID:t8usNQzN
>>715
今のサブとジョニーとのやり取り見ると降板ぽいな
2026/06/07(日) 15:47:57.53ID:P0EcYJpn
そろそろソトの一発ありそうな気がするんだが
727どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:48:06.26ID:ZWs1RUNQ
ソトの1発くらいか
期待できるんは
728どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:48:07.06ID:XEORxZdV
ロングって実は左のが苦手なんよな
相手が左右病で右並べてくれたら抑える
今日だってキャベッジ浦田大城佐々木ベンチだからな
アホ首脳陣キラーだわ
729どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:48:10.76ID:cm6qSlqZ
>>723
同レベルだからさ
2026/06/07(日) 15:48:13.46ID:5wyrC2eu
>>711
100球投げれるようになって🤗
731どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:48:29.76ID:8QXfm+2X
>>713
普通は指先の感覚が合わなくなる、先発投手はそこがいつもカギになる
732どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:48:29.92ID:P9inIqzG
競馬の武豊 58歳G1制覇
オートレースの高橋貢 54歳G1制覇
レジェンドすぎる
733どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:49:08.30ID:Coz4Uhte
>>723
あっちも色々問題を抱えてるんだなぁって察したわ
734どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:49:32.96ID:Fkdiz4qs
>>725
そうなのよね、次は6回だな
2026/06/07(日) 15:49:38.06ID:2XZq2ksT
全員が競馬やってるかのように話ぶっ込んでくる奴うぜえな
736どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:49:47.28ID:sOiHfd0F
なんやそのスイング
737どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:49:48.45ID:8qu2QC+2
もうこの回は期待できない
738どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:49:53.15ID:8QXfm+2X
それ当たらんか
739どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:49:56.22ID:pXOGa6xB
ダメそう…ソト
2026/06/07(日) 15:50:08.52ID:tY0tQKFY
もういいよソトおつかれ
2026/06/07(日) 15:50:12.67ID:hNycWPw+
それ振っちゃうかも
2026/06/07(日) 15:50:16.83ID:P0EcYJpn
池田でいいよう
2026/06/07(日) 15:50:19.30ID:rim6ID8u
リベース行ってこい
744どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:50:19.54ID:cm6qSlqZ
簡単料理
745どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:50:20.03ID:sOiHfd0F
リベース行って帰ってくな
746どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:50:20.04ID:GB974fj0
外に逃げる変化球全部振るじゃん
747どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:50:20.44ID:vWryiney
外も帰国しろ
748どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:50:22.85ID:YHn1SYk/
ソトやる気あるん
749どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:50:24.24ID:Fkdiz4qs
山口ソトイージー
2026/06/07(日) 15:50:27.43ID:1da0RUNM
ツラいはソト
751どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:50:38.45ID:Coz4Uhte
うんこ
752どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:50:42.56ID:khB3oRFe
予定調和すぎて
そんなマン振りできるボールくるわけないだろ山口より経験あるのにアホか
753どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:50:42.84ID:P9inIqzG
ドラえもんワラタ
754どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:50:43.61ID:pXOGa6xB
勝ちたいならソト・寺地外さないと駄目だわ。
755どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:50:47.05ID:vlqe35NW
マジでスタメンで使うなよ
756どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:51:00.22ID:Kv5iRC42
キャプテンソト、いいと思ったらダメだし、駄目だなこりゃ。と思ったら打つし...なんだよ
757どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:51:02.02ID:ZPy96k8a
こいつらさあ
758どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:51:03.53ID:ankcn2rD
応援歌拒否打法
2026/06/07(日) 15:51:06.09ID:G+Kq43fm
凡退凡退また凡退
2026/06/07(日) 15:51:07.49ID:AFiQ+1UZ
この恥ずかしい曲封印しろよ
761どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:51:08.03ID:7hOV4gY+
お前らは野球が下手なだけの集団か?
2026/06/07(日) 15:51:09.86ID:Zr3mg8TW
あのさぁら
763どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:51:12.61ID:vWryiney
自動アウトこら
2026/06/07(日) 15:51:13.95ID:1da0RUNM
重症だわ
765どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:51:14.32ID:pXOGa6xB
なんであんな球打つんだよ…
766どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:51:15.54ID:Kv5iRC42
呪いの応援歌
767どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:51:16.58ID:sOiHfd0F
寺地が寺地すぎて無理
768どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:51:23.67ID:IFx7y5/g
変化球の制球アバウトなのに誰も打てないな
769どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:51:24.16ID:JZKwgT7M
初戦のソトのホームランとかあれはロッテファンへのサービスだよなあ
770どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:51:24.43ID:8qu2QC+2
寺地はダウンスイングやめないとゴロにしかならない
771どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:51:25.03ID:rTAbYV6y
八木か
772どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:51:25.93ID:TmgUgMGi
どんだけファーストゴロ打つねん
773どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:51:27.23ID:Coz4Uhte
うんこ2
2026/06/07(日) 15:51:35.81ID:cQ8y42/F
ファーストとサードの打撃じゃなくて草
775どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:51:38.74ID:vlqe35NW
もう使う方が悪い
776どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:51:38.67ID:YHn1SYk/
寺地はもういいよ
777どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:51:42.16ID:cm6qSlqZ
友杉打って打順調整してくれ
2026/06/07(日) 15:51:51.94ID:P0EcYJpn
丸www
2026/06/07(日) 15:51:52.35ID:G+Kq43fm
なんか見たことある展開キター
780どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:51:55.16ID:8QXfm+2X
寺地もう頭整理できてないだろ
781どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:51:55.26ID:sOiHfd0F
友杉淡々とポテン
782どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:51:57.24ID:p34WdzSO
山崎使えよ
783どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:51:57.40ID:iXNnSpXG
また打った
2026/06/07(日) 15:52:00.37ID:tY0tQKFY
456が大ブレーキ…
2026/06/07(日) 15:52:03.03ID:1da0RUNM
和田なんかしろ
786どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:52:03.67ID:pXOGa6xB
友杉ナイス
787どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:52:04.46ID:Kv5iRC42
友杉いいやんー
788どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:52:04.97ID:L8n9guQx
ネフタリゴミと寺地はもう使うのやめろよ
789どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:52:07.30ID:XtmtiLi+
友杉偉い
寺地いつまで使う気だよ
790どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:52:12.55ID:Fkdiz4qs
昨日から打ち方変えたんかね友杉、脱力系になってる
791どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:52:13.06ID:GB974fj0
まぁソトは200号も達成して今年気持ちよく終われるだろう
792どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:52:13.77ID:ZPy96k8a
安田尚憲
793どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:52:14.62ID:khB3oRFe
友杉もなんやかんや冷めてないのはいい
794どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:52:15.52ID:DSqjn+sY
寺地放出したら他球団が喜ぶとか言ってたバカは息してる?
795どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:52:16.69ID:vWryiney
小川みたいに打て
796どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:52:16.89ID:Coz4Uhte
うんこ×2のあと友杉ってセンスねーな
2026/06/07(日) 15:52:20.69ID:tY0tQKFY
代打出せよ
2026/06/07(日) 15:52:22.27ID:3+yYgWTr
友杉復活か?
799どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:52:31.03ID:P9inIqzG
安田まで打順調整してくれよ
800どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:52:34.32ID:Kv5iRC42
和田ムランでいいぞ
2026/06/07(日) 15:52:44.20ID:5wyrC2eu
友杉が打線の中で孤立してる
802どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:52:48.06ID:ZBLGRudu
安田記念は武豊の8番人気シックスペンスが勝利

これは何かのサインか?w
803どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:52:49.97ID:Coz4Uhte
おwwwwまwwwかwwwせあれwwwwww
804どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:52:54.43ID:TuPuXz3V
ラストチャンス安田ならず
805どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:52:58.33ID:ZPy96k8a
和田とかラッキーでしか打てねえだろ
2026/06/07(日) 15:53:03.30ID:P0EcYJpn
あっさり
807どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:53:06.18ID:XtmtiLi+
何も考えてない打撃
808どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:53:12.51ID:7hOV4gY+
はあ…もうどうしようもない
809どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:53:12.86ID:mldnYfiX
終盤になると得点するのが無理になるのに
あっさりしすぎだな
810どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:53:14.83ID:cm6qSlqZ
まあこれなら次代打池田から行ける
811どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:53:19.70ID:Kv5iRC42
おかせなし
812どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:53:19.98ID:YHn1SYk/
和田はスタメンレベルではないな
813どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:53:19.99ID:Fkdiz4qs
頭グラグラだな和田、アゴ上がってんのよ
2026/06/07(日) 15:53:20.88ID:tY0tQKFY
なんで和田ってプロ野球選手になれたの
815どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:53:30.41ID:khB3oRFe
見せ安田記念
816どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:53:30.82ID:8LYUVQOu
ほんと和田って早漏だよな
817どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:53:35.01ID:TuPuXz3V
>>802
武豊いつまで第一線でやれてんねん怖いわ
2026/06/07(日) 15:53:42.17ID:2XZq2ksT
和田なんか使い続けるようなもんでもないだろ
2026/06/07(日) 15:53:47.03ID:+ckDh4Wm
和田よりはさすがにアイト高部の方がましだと思うのだが
何の実績もない和田より
820どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:53:47.36ID:ZWs1RUNQ
和田って昔の方が打ってたような
寺地はひどいね
よく一軍で使うと思う
821どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:53:47.88ID:sOiHfd0F
当たり前のように寺地はそのままで次の回ピッチャーに代打だろ
822どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:53:49.12ID:Coz4Uhte
見せ安田w
つーか友杉の打順が違うよ
823どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:53:59.67ID:YHn1SYk/
藤原はやく
824どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:54:04.56ID:Kv5iRC42
ヤクルトさん、北山にまで打点きめられとる...
825どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:54:08.16ID:cKMfoxS+
>>814
フェラチオが上手かったから
826どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:54:08.84ID:JZKwgT7M
友杉2番にもどして5番佐藤のがいいんじゃね
2026/06/07(日) 15:54:15.10ID:AFiQ+1UZ
寺地のとこのに八木入れろ
828どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:54:17.20ID:p34WdzSO
藤原まだ時間かかるんか
829どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:54:22.13ID:8QXfm+2X
考えてみたら今日で投手が打席はいるの最後か
投手っぽいのが打席入るのはロッテでは今後もありそうだけど
2026/06/07(日) 15:54:24.26ID:T/Ma8snu
和田はもう鈴木尚広目指すしかないな
831どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:54:27.36ID:5q2chaTs
和田は結局岡田を越えられなかったか
岡田に失礼か
2026/06/07(日) 15:54:38.68ID:RQzF9HZW
己みたいなつなぐ4番置く気はないのか
833どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:54:41.61ID:Fkdiz4qs
センター池田でええやん、足あるんでしょ
834どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:54:41.90ID:XEORxZdV
>>818
高部2軍で調整させてる間の繋ぎなら分かるんだけどな
そうじゃないし
835どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:54:47.78ID:GB974fj0
こいつ調子いいな…入れ替えるか
くそ、入れ替えたら下げた方が打つようになった…入れ替えるか
くそ、入れ替えたら下げた方が打つようになった…入れ替えるか
2026/06/07(日) 15:54:48.22ID:P0EcYJpn
6勝目お願いします>🐏
2026/06/07(日) 15:55:02.29ID:3+yYgWTr
🦬きたー!
838どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:55:09.33ID:cm6qSlqZ
これだと八木回跨ぎ出来ない
839どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:55:14.37ID:Coz4Uhte
和田は和田で頑張ってはいるけどな
単純に実力が足りんわな
840どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:55:23.86ID:vWryiney
八木かぁ一昨日と状況は違うけど
841どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:55:25.79ID:TuPuXz3V
>>831
飯もロクに食えないのがプロで成功出来るわけないわな
842どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:55:27.32ID:khB3oRFe
>>831
アへ単だろうが規定で.270ごえありの岡田なめんなよと
843どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:55:44.80ID:ankcn2rD
🦒か
844どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:55:45.27ID:Kv5iRC42
🦒登場
2026/06/07(日) 15:55:45.41ID:a82w5POz
和田が現状のセンターでは一番マシだけど体力ないからな
そろそろ愛斗を許してあげるかどうか
846どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:55:45.46ID:qpoLFE+J
和田が野球脳あると思えん
高校時代陸上部だし
野球脳あれば前の打席だって
ゴロ打ってランナー入れ替わるぐらいの発想ある
847どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:55:54.29ID:sOiHfd0F
寺地のとこに入れときゃ跨げるのにな
2026/06/07(日) 15:56:01.78ID:+ckDh4Wm
阪神みたいに1-5番に全振りしようず
小川友杉佐藤西川外でええやん
あとは知らん
849どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:56:23.81ID:vfin2SxE
本日のスタメンだと12球団最弱打線だな
切れ目だらけだ
850どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:56:27.99ID:cKMfoxS+
>>831
和田や諸積どころか
ちょっと足の速い何故か1軍にいるヒョロガリの神戸
2026/06/07(日) 15:56:32.72ID:+ckDh4Wm
ちゃんと線にしろ
点入らんやろ
852どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:56:38.91ID:GB974fj0
結局3連戦先発全員5回か
853どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:56:43.88ID:Coz4Uhte
なんなら別に八木を打席に立たせてもいいぞ
854どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:56:49.75ID:L8n9guQx
>>831
岡田とはハングリー精神が違うよ
和田は年上を自分から口説くなんて絶対できない
寄ってきたファンに口説かれて結婚するタイプだよ
855どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:56:55.96ID:TuPuXz3V
>>846
脳みそあっても技術が伴ってなかったら無いのも一緒
856どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:57:05.07ID:vlqe35NW
🐐
857どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:57:06.48ID:qpoLFE+J
杉山支配下でいいだろ
高部和田より守れるし走力もある
858どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:57:11.01ID:JZKwgT7M
ダルベックは不合格
859どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:57:15.64ID:g9YMOwW1
>>820
2023年和田
打率.265 本塁打3 盗塁20 出塁率.345 OPS.784
2026/06/07(日) 15:57:16.96ID:t8usNQzN
🐐さん
貫禄増してきたなw
861どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:57:36.15ID:IJWCAyeM
安田記念に安田代打かよ
862どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:57:40.29ID:TuPuXz3V
>>857
素行でかなり減点されただろ
あのアホは
863どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:57:41.15ID:cm6qSlqZ
回跨ぎ用交代にしたか
2026/06/07(日) 15:57:43.11ID:vyeQFY5l
打順がーっていうが駒不足すぎてどしよーもない
865どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:58:02.61ID:cKMfoxS+
>>857
1軍のゲイは山崎1人で十分
866どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:58:10.91ID:Coz4Uhte
ってことは8番八木か
いいんじゃね
867どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:58:16.00ID:xOHTx1Gq
また投げミスした
868どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:58:27.59ID:qpoLFE+J
>>857
松石富山と勘違いしてない?
869どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:58:30.34ID:IFx7y5/g
>>857
打てなさすぎだろ
杉山は謎の過大評価されすぎ
870どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:58:56.70ID:TuPuXz3V
>>868
どっちもダメだろw
871どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:58:57.67ID:cm6qSlqZ
八木は投げミスは普通にあるからリード時は任せられんのよ
872どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:59:07.54ID:khB3oRFe
友杉が冷えてきてトシ2番なら4番山口も致し方ないしな
ソトも山口も確率低めの当たりクジだからしゃーない
2026/06/07(日) 15:59:08.24ID:RQzF9HZW
マー君復活したけど坂本はもう引退待ったなしか
874どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:59:11.67ID:p34WdzSO
>>857
ならアセベドでええやろ
875どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:59:25.98ID:Fkdiz4qs
おそい!
876どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:59:26.74ID:xOHTx1Gq
寺地遅ぇよ
2026/06/07(日) 15:59:34.09ID:RQzF9HZW
遅いなあ
無駄な動きだらけ
2026/06/07(日) 15:59:42.20ID:vyeQFY5l
代打の武豊が優勝
代打○○が決勝打
879どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:59:47.90ID:Coz4Uhte
いい音
880どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:59:51.23ID:FKiyJbrF
寺地やっぱ無理じゃね
881どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:59:56.68ID:jRwPGWnn
>>857
2軍で打率2割丁度の奴が支配下とかありえん
882どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 15:59:58.05ID:jRwPGWnn
>>857
2軍で打率2割丁度の奴が支配下とかありえん
2026/06/07(日) 16:00:05.92ID:5wyrC2eu
>>857
松本、手 を抜くな
早く外国人獲得してこい
884どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:00:12.31ID:cm6qSlqZ
キャッチしてボール握っての分遅い
885どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:00:13.37ID:qpoLFE+J
安田「俺ならゲッツーとれた」
886どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:00:19.82ID:JZKwgT7M
けつあなレベルのレジェンドだと小5みたいに二軍に幽閉とはいかんのな
887どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:00:19.98ID:TuPuXz3V
>>880
キャンプでも練習してないサードなんだから当たり前
888どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:00:33.10ID:Fkdiz4qs
のび太みたいにのんびりしとる
889どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:00:55.91ID:Coz4Uhte
>>886
橋上の格じゃ無理だろな
890どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:01:07.77ID:hxoOoG3w
東京音頭聞かせてもらった
2026/06/07(日) 16:01:28.15ID:2XZq2ksT
>>885
お前はお前でどうかな
2026/06/07(日) 16:01:37.27ID:P0EcYJpn
お疲れさん🐏
2026/06/07(日) 16:01:37.63ID:tY0tQKFY
こいつらロッテと大差ないぞ!!!!
894どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:01:41.60ID:TuPuXz3V
>>886
そりゃ次期幹部候補筆頭だからな
895どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:01:42.06ID:cm6qSlqZ
リード時じゃなければ抑える
2026/06/07(日) 16:01:46.61ID:vyeQFY5l
良い山羊
2026/06/07(日) 16:01:57.06ID:a82w5POz
ほら八木6勝目チャンスだぞ
2026/06/07(日) 16:02:00.22ID:3+yYgWTr
🫎抑えたメェ~
899どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:02:07.19ID:Coz4Uhte
おけおけ
勝ち筋が見えてきた
2026/06/07(日) 16:02:08.93ID:1da0RUNM
八木「よしお前ら6勝目よこせ」
901どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:02:13.65ID:qpoLFE+J
八木に勝ちを
2026/06/07(日) 16:02:16.84ID:yHD2OKLL
山羊に勝利を
2026/06/07(日) 16:02:20.52ID:AFiQ+1UZ
何人送り込んでんだMスプ
2026/06/07(日) 16:02:23.86ID:RQzF9HZW
中野カップ決勝までに決めてくれ
2026/06/07(日) 16:02:25.00ID:2XZq2ksT
一條のタオルw
906どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:02:29.78ID:sOiHfd0F
八木は勝ちパの回頭以外なら基本抑えるからな
907どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:02:31.96ID:JXZf7b/p
>>895
リード時というか火消しシチュエーション
908どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:02:37.98ID:g9YMOwW1
>>857
外国人打者2人補強しろよ松本
909どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:02:53.86ID:TuPuXz3V
この回無理なら延長になるぞ
910どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:03:05.82ID:XEORxZdV
マジで高部打ってくれ
もうそれしか得点パターンが無い
911どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:03:08.61ID:Coz4Uhte
>>903
30人近くいるなw
2026/06/07(日) 16:03:12.12ID:AFiQ+1UZ
ビジターでこんなにいるの初めて見た
913どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:03:13.35ID:/zZKHe6p
打者より投手の方が補強必要だろ
2026/06/07(日) 16:03:22.60ID:P0EcYJpn
高部最低でも3ベースな
2026/06/07(日) 16:03:26.67ID:t8usNQzN
サモンズのタオルとか正気かよ
916どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:03:30.63ID:sOiHfd0F
高部は追い込まれたらみのさん
917どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:03:50.21ID:COFIfXTe
たまには塁に出ろよ高部
2026/06/07(日) 16:04:04.06ID:3+yYgWTr
高部そろそろ復活しろ
2026/06/07(日) 16:04:05.51ID:P0EcYJpn
>>915
ナバーロのタオルよく見かけるけどな
2026/06/07(日) 16:04:12.03ID:1da0RUNM
ホームラン打てよ
2026/06/07(日) 16:04:13.32ID:2XZq2ksT
見せ安田だったw
922どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:04:14.43ID:Coz4Uhte
部が出ればワンチャン
3番までで点取れれば勝てるかも
923どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:04:16.97ID:JZKwgT7M
>>894
小5て今でも次期幹部候補なんかな
924どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:04:32.35ID:TuPuXz3V
相変わらず腰が座ってないバタバタフォーム
925どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:04:37.10ID:8qu2QC+2
なんでもいいから塁に出て盗塁
926どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:04:51.81ID:cm6qSlqZ
髙部たまには四球選べ
2026/06/07(日) 16:04:54.80ID:1da0RUNM
取れたやん
928どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:04:55.76ID:GB974fj0
取ろうと思えば取れたろ今の
929どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:05:05.18ID:pXOGa6xB
打ち上げんのやめーや
930どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:05:05.84ID:LXAmTxt+
塁に出るのが仕事なの分かってるのかな?
スタンドまで持っていけるのなら良いけど無理でしょ君
2026/06/07(日) 16:05:12.81ID:P0EcYJpn
1塁線破ってくれ
932どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:05:21.13ID:TuPuXz3V
>>923
その可能性高いから頭痛い
933どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:05:23.63ID:Coz4Uhte
>>923
松本次第かもね
松本にチカラがあればコーチくらいにはねじ込んできそう
934どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:05:30.18ID:COFIfXTe
使えねえ
935どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:05:30.88ID:Fkdiz4qs
サードの頭にライナーでもいけばらしいんだけどな
936どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:05:37.99ID:sOiHfd0F
そらスタメン落ちするわ
937どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:05:38.92ID:pXOGa6xB
本当ひどい
938どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:05:40.06ID:GB974fj0
テキサス失敗
939どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:05:51.98ID:xOHTx1Gq
どいひー
940どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:05:52.80ID:Fkdiz4qs
それは引っ張れよ
2026/06/07(日) 16:05:54.37ID:2XZq2ksT
使えねえ
2026/06/07(日) 16:05:54.95ID:tY0tQKFY
バンクとオリが負けてんぞ
こういう日に勝たないと差がつまらないぞ
943どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:05:55.29ID:8qu2QC+2
高部はあんな身体開いて打てると思うのかな
944どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:05:59.20ID:Coz4Uhte
アタマわりーなぁ
945どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:06:00.08ID:g9YMOwW1
同じ打ちミスばっかり
2026/06/07(日) 16:06:00.89ID:3+yYgWTr
落ちなかったかぁ
947どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:06:02.85ID:JZKwgT7M
トレード要員が多すぎて頭が痛くなるな
2026/06/07(日) 16:06:04.59ID:a82w5POz
髙部は転がしてナンボじゃないのかー
2026/06/07(日) 16:06:04.63ID:RQzF9HZW
きれいに打ちたがってるうちは変わらないな
950どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:06:05.49ID:Kz3RM2ev
岡打ち出してるし来週は岡だな
951どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:06:07.17ID:COFIfXTe
高部がここまで劣化するとはなあ
952どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:06:10.75ID:5q2chaTs
和田も高部も岡もイマイチ
センターいねー
953どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:06:12.52ID:GB974fj0
くるりんって感じで下から掬い上げるスイングのバッター多いよね
954どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:06:18.44ID:cm6qSlqZ
まあここ3人が本体なので
955どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:06:28.30ID:qpoLFE+J
高部も要らんな
オフトレードでいいだろ
956どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:06:40.07ID:Coz4Uhte
>>954
満塁策で対策されるけどな
957どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:06:49.42ID:Kv5iRC42
うーん、伸びすぎた
2026/06/07(日) 16:06:53.76ID:P0EcYJpn
いい当たり過ぎるなぁ
959どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:07:00.04ID:JZKwgT7M
>>932
>>933
性格的に向いてなさそうなんだけどなあ
960どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:07:04.29ID:TuPuXz3V
>>948
まずバタバタしながら振るの治せと
961どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:07:06.17ID:qpoLFE+J
>>952
強肩の外野手欲しいな
962どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:07:12.02ID:cLfWjx7s
ドームじゃなきゃヒット
963どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:07:12.51ID:rTAbYV6y
>>955
センター守れる人がいなくなる
964どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:07:21.97ID:Kv5iRC42
トシムランでお願い
965どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:07:24.31ID:5q2chaTs
高部もわざわざ背番号変えなくて良かったな
966どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:07:26.21ID:COFIfXTe
また8回以降いいピッチャーしか出てこないし詰みじゃん
967どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:07:28.30ID:Fkdiz4qs
アウトマンくれ
968どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:07:32.71ID:bw9Xifxg
高部なら正直荻野の方が打ったんじゃねーか
969どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:07:34.00ID:Coz4Uhte
トシヤと史礁にはストライクいらんからなぁ
970どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:07:35.00ID:sOiHfd0F
トシヤが出ても史礁敬遠やし厳しいな
971どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:07:36.78ID:iXNnSpXG
もう誰かホームラン打てや
972どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:07:38.34ID:cLfWjx7s
>>963
西川に守ってもらう
973どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:07:54.59ID:TuPuXz3V
なんもこねー
2026/06/07(日) 16:07:55.05ID:3+yYgWTr
トシヤのホームランそろそろ見てぇよ
2026/06/07(日) 16:08:03.55ID:P0EcYJpn
負けかよー
976どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:08:08.08ID:g9YMOwW1
>>951
圧倒的な身体能力の人じゃない限り基本頭が悪い選手は大成しない
977どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:08:16.76ID:Coz4Uhte
>>959
適正とかで人事してないからなそもそも
定年再雇用枠
978どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:08:18.17ID:L3ekGPCo
打ち上げてばっかり
979どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:08:20.73ID:TuPuXz3V
8.9回は無理ゲー
2026/06/07(日) 16:08:20.97ID:KA0Z6tdg
ヤバいわね
981どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:08:31.63ID:Kv5iRC42
チラチラ映るウィーラー
982どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:08:34.63ID:qpoLFE+J
八木もう1イニング行けるだろ
延長なったらピッチャーいないぞ
983どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:08:38.10ID:g9YMOwW1
>>968
多分合ってる
2026/06/07(日) 16:08:39.74ID:3+yYgWTr
チュニドラ追い付いた
985どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:08:45.30ID:sOiHfd0F
チュニドラ追いついてるやん
986どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:08:49.19ID:JZKwgT7M
今江が打撃コーチで帰ってこんかな
987どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:08:57.42ID:vlqe35NW
あっさり7回終わったけど大勢ライデルから打てると思ってるのか
988どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:08:59.46ID:TuPuXz3V
>>977
適正見てたらキャプテンなんてさせないからな
989どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:09:01.17ID:cm6qSlqZ
八木跨がせなくて延長対策は大丈夫か?
990どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:09:35.54ID:qpoLFE+J
>>963
高部の弱肩とか外野無理よ
991どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:09:37.43ID:5q2chaTs
まぁ山口とソトが打たないからこうなる
タイムリーじゃなくても犠牲フライ打ってたら勝ってるし
992どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:09:46.91ID:L3ekGPCo
こりゃ、良くて引き分けの流れやな。
993どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:10:14.29ID:cm6qSlqZ
>>985
チュニ今元気なのも来週困るんだよなあ
994どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:10:14.39ID:vlqe35NW
また引き分け狙いか
995どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:10:18.33ID:GB974fj0
なんかもう中日って当然のようにチュニドラって呼ばれるんだね
996どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:10:35.42ID:v9w5xgVX
>>992
こっちのリリーフが打たれる確率の方が高い
997どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:11:38.96ID:LXAmTxt+
巨人のベンチにゴリラいて草
998どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:13:14.00ID:Fkdiz4qs
ピンチ
999どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:13:15.77ID:8qu2QC+2
だめか
2026/06/07(日) 16:13:19.27ID:G+Kq43fm
中森がんばえー
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 1分 36秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況