!extend:checked:vvvvvv:1000:512
前スレ
かもめ
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1780808867/
かもめせん6
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1780750383/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
かもせん🦆🦆
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8355-MLeU [202.78.177.82])
2026/06/07(日) 15:11:44.00ID:ankcn2rD02どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:12:18.57ID:BEGUoaFh 使えねーな、バ関東の八百長チョン公球団
いい加減にしろ虚カスの犬
いい加減にしろ虚カスの犬
3どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:12:29.72ID:XSMhLQj2 使えねーな、バ関東の八百長チョン公球団
いい加減にしろ虚カスの犬
いい加減にしろ虚カスの犬
4どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:12:37.07ID:XSMhLQj2 使えねーな、バ関東の八百長チョン公球団
いい加減にしろ虚カスの犬
いい加減にしろ虚カスの犬
5どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:12:38.55ID:Fkdiz4qs なんでこんなオーダーを気に入ってしまったんやサブローは
6どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:12:46.96ID:r66Y720Y 使えねーな、バ関東の八百長チョン公球団
いい加減にしろ虚カスの犬
いい加減にしろ虚カスの犬
7どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:12:47.79ID:8qu2QC+2 今日は山口ソトが悪い
3塁にいる時は万振りするなよ
3塁にいる時は万振りするなよ
8どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:12:54.16ID:r66Y720Y 使えねーな、バ関東の八百長チョン公球団
いい加減にしろ虚カスの犬
いい加減にしろ虚カスの犬
9どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:13:01.05ID:r66Y720Y 使えねーな、バ関東の八百長チョン公球団
いい加減にしろ虚カスの犬
いい加減にしろ虚カスの犬
10どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:13:05.91ID:TuPuXz3V いちおつ
悲しいけどこれロッテ打線の現実なのよね
悲しいけどこれロッテ打線の現実なのよね
11どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:13:09.03ID:yIOEqI4N 使えねーな、バ関東の八百長チョン公球団
いい加減にしろ虚カスの犬
いい加減にしろ虚カスの犬
12どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:13:15.84ID:cm6qSlqZ そもそも小川が塁に出る時しか点が入らん
今冷えてるからそりゃ点にならん
今冷えてるからそりゃ点にならん
13どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:13:23.75ID:JZKwgT7M だんだん寺地か安田か分からなくなってきたぞい
14どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:13:35.55ID:GB974fj0 もう報徳学園時代の小園システム亜種でいいじゃん
先頭がツーベースなら後ろ誰でもバントとスクイズ
先頭がツーベースなら後ろ誰でもバントとスクイズ
15どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:13:44.45ID:Coz4Uhte 小川トシヤ史礁と友杉を繋げればいいのでは?
45番にゴミを置く意図がおかしい
45番にゴミを置く意図がおかしい
2026/06/07(日) 15:13:46.06ID:NyFQgWDR
本当にイライラさせてくれるチームだよな
2026/06/07(日) 15:13:51.94ID:Pl89oNjS
寺地まじで壊れちゃうだろ
もう一か八か大斗サードで使ってみたら?
もう一か八か大斗サードで使ってみたら?
2026/06/07(日) 15:13:52.95ID:AFiQ+1UZ
このアナ間違い多いな
19どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:13:57.71ID:g9YMOwW1 とにかく外国人打者2人連れてこいよ
三塁と外野手
あと外国人先発1人
ロングはやっぱりリリーフだろ
三塁と外野手
あと外国人先発1人
ロングはやっぱりリリーフだろ
20どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:13:57.78ID:ZWs1RUNQ 八百長が疑われるほど酷い打線だね
ファンには同情するよ
ファンには同情するよ
2026/06/07(日) 15:13:59.47ID:tY0tQKFY
ここまでチャンスで点入らないのはベンチの采配だからな
選手のせいばっかにしてんじゃねーぞくそサブ
選手のせいばっかにしてんじゃねーぞくそサブ
2026/06/07(日) 15:14:02.00ID:3+yYgWTr
藤原がいりゃあなぁ…
2026/06/07(日) 15:14:06.21ID:2XZq2ksT
無理やり坂本ファンにしなくていい
24どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:14:08.78ID:CjoTq0vR 史礁「打っても一緒や!!」
あっ、これは不甲斐ない投手に使う言葉だったかwww
あっ、これは不甲斐ない投手に使う言葉だったかwww
25どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:14:12.41ID:TuPuXz3V >>17
もう壊れてるよ
もう壊れてるよ
26どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:14:13.06ID:c7JS6hK0 西川「いつか巨人のユニフォーム、6番を着たい」
27どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:14:17.33ID:sOiHfd0F いちおつ
史礁1人では勝てませんわ
ましてや6番寺地とかな
史礁1人では勝てませんわ
ましてや6番寺地とかな
28どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:14:20.10ID:Kv5iRC42 憧れエピソード大好き巨人実況
29どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:14:22.41ID:GB974fj0 坂本の衰えもえぐいな
今のを拾い上げてた時代もあったのにね
今のを拾い上げてた時代もあったのにね
30どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:14:22.50ID:IFx7y5/g 山口の電池切れが想定以上に早かったわ
交流戦入ってからホームラン0だろ
やっぱり30本打てるような器じゃないよ
交流戦入ってからホームラン0だろ
やっぱり30本打てるような器じゃないよ
31どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:14:25.40ID:PpI9gZvG 西川はけつなあなすんなよ
32どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:14:28.96ID:8QXfm+2X オガトモが出て佐藤西川に回す展開でないと点が入らん
つまりオガトモが出なかった時点で負け、あとは後はアンパイ
それでも佐藤に期待できるようになっただけ助かってる
つまりオガトモが出なかった時点で負け、あとは後はアンパイ
それでも佐藤に期待できるようになっただけ助かってる
33どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:14:47.19ID:vlqe35NW とりあえず来年いない外人は使うなよ
34どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:14:49.74ID:5q2chaTs いちおつ
ID変えてまで同じ内容連投はどこのファンだ
ID変えてまで同じ内容連投はどこのファンだ
2026/06/07(日) 15:15:05.10ID:2XZq2ksT
吉井ヨイショいらない
36どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:15:07.72ID:XtmtiLi+ 平沢といい安田といい
1軍に置いとけば成長すると思ってんだよなロッテは
今は寺地
1軍に置いとけば成長すると思ってんだよなロッテは
今は寺地
37どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:15:08.85ID:TuPuXz3V >>29
まあもう40近いし
まあもう40近いし
38どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:15:09.44ID:QwZ1ab6E >>14
送りバントやスクイズを確実にこなせるようなチームじゃないだろ
送りバントやスクイズを確実にこなせるようなチームじゃないだろ
39どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:15:17.25ID:pXOGa6xB ロング立ち直ってきたか?
40どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:15:20.62ID:8qu2QC+2 ソトを中軸に置きたくないわ
ジジイが5番打つチームとかそりゃ弱いわ
ジジイが5番打つチームとかそりゃ弱いわ
41どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:15:26.88ID:JZKwgT7M >>17
サブローも大斗にサードやらせてた事忘れてんのかな
サブローも大斗にサードやらせてた事忘れてんのかな
42どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:15:37.18ID:sOiHfd0F 意外に立ち直るロング
2026/06/07(日) 15:15:37.93ID:t8usNQzN
>>34
意味もなく関東ディスってるかど田舎の馬鹿だろうな
意味もなく関東ディスってるかど田舎の馬鹿だろうな
44どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:15:42.34ID:XA5LD2ka みーちゃん「一緒や!打っても!」
45どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:15:47.88ID:TuPuXz3V >>14
高めのボールでファウルフライ
高めのボールでファウルフライ
46どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:15:47.98ID:Coz4Uhte >>30
どうしても遠回り&外打ちたいモードに戻っちゃうんよな
どうしても遠回り&外打ちたいモードに戻っちゃうんよな
2026/06/07(日) 15:15:48.57ID:NyFQgWDR
これ西川いなかったら間違いなく楽天より弱いな
48どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:15:49.39ID:uD6fO97r 真面目にやれよサブロー
2026/06/07(日) 15:15:54.25ID:rim6ID8u
一死三塁の形作った山口はいいよ
ソトが嫌いなのは凡退の内容が悪いんだよ
三振か併殺ばっか
ソトが嫌いなのは凡退の内容が悪いんだよ
三振か併殺ばっか
2026/06/07(日) 15:15:56.66ID:nhwV/Vdi
サムロングさん真面目だから頑張ってほしいが
51どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:15:57.67ID:g9YMOwW1 つうかこんな馬鹿みたいに贔屓固定するとファンのヘイト買うだけで本人もやり辛くなるし
しかも固定した結果覚醒するなんて過去の事例見てもそこそこ打ってる奴が化けるならまだしも
投手レベルの低迷した奴が打ち出したなんて無いからな
しかも固定した結果覚醒するなんて過去の事例見てもそこそこ打ってる奴が化けるならまだしも
投手レベルの低迷した奴が打ち出したなんて無いからな
52どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:15:57.85ID:OlkOzZmp >>23
は?西川は入団前から坂本が憧れと公表してるよ。フォームも似てるのはそこから
は?西川は入団前から坂本が憧れと公表してるよ。フォームも似てるのはそこから
53どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:15:57.86ID:IFx7y5/g 藤原の離脱がやはり痛いね
藤原いれば佐藤5番に置けるのに
藤原いれば佐藤5番に置けるのに
54どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:15:59.10ID:cKMfoxS+ 寺地鬱病待ったなし
55どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:16:02.72ID:hhZMDc9s >>30
広島で一発打ってるよ
広島で一発打ってるよ
2026/06/07(日) 15:16:04.86ID:2XZq2ksT
まあ粛々とNGワード
2026/06/07(日) 15:16:11.54ID:3+yYgWTr
5回はいけそうか?
58どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:16:21.53ID:cm6qSlqZ >>47
楽天は投手が崩壊してるからね
楽天は投手が崩壊してるからね
59どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:16:22.85ID:TuPuXz3V >>46
アロマテラピー効果ねぇな
アロマテラピー効果ねぇな
60どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:16:23.14ID:ZBLGRudu >>49
ソトの人間性も嫌いなん?
ソトの人間性も嫌いなん?
2026/06/07(日) 15:16:29.64ID:2XZq2ksT
>>52
きっしょ
きっしょ
62どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:16:32.64ID:FOPoshe/ 守備も爺だし外国人枠外れたのも生かさないのなら存在価値ないだろ
63どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:16:39.35ID:g9YMOwW1 >>50
リリーフに戻してやって欲しい
リリーフに戻してやって欲しい
64どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:16:49.94ID:ZBLGRudu てか、オリックスどうなってんの?
内部崩壊でもしてる?w
内部崩壊でもしてる?w
65どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:16:55.81ID:ZWs1RUNQ 平沢、藤原、安田はどこに行ってしまったの?
監督と喧嘩でもしたの?
監督と喧嘩でもしたの?
66どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:17:12.10ID:LdxrKLrq2026/06/07(日) 15:17:12.34ID:G+Kq43fm
ロングすご
68どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:17:15.22ID:GB974fj0 オリックス地味に今週勝ってないな
69どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:17:19.18ID:OlkOzZmp >>61
しょうがない。坂本は球界のスターだから
しょうがない。坂本は球界のスターだから
70どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:17:20.80ID:TuPuXz3V 打順回るしここまでやな
71どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:17:23.16ID:Kv5iRC42 投球内容のボラティリティが大きい先発時のロング
2026/06/07(日) 15:17:25.86ID:2XZq2ksT
急に蘇るロング
73どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:17:26.37ID:pXOGa6xB 何故か立ち直ったw
2026/06/07(日) 15:17:29.00ID:tY0tQKFY
俺はロングさんを信じ…うーん…
75どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:17:29.69ID:B0Qi16nf ヤク0-3ハム
76どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:17:29.70ID:Coz4Uhte 巨人も巨人で拙攻だからもっと投げれる
6回は行って欲しい
6回は行って欲しい
2026/06/07(日) 15:17:38.20ID:nhwV/Vdi
>>17
ファームで守った?
ファームで守った?
2026/06/07(日) 15:17:39.29ID:a82w5POz
ロングちゃん何故か立ち直る
79どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:17:40.04ID:Fkdiz4qs ロング頑張る
80どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:17:41.79ID:ankcn2rD 1二 西川
2捕 西川
3右 西川
4左 西川
5一 西川
6三 西川
7遊 西川
8中 西川
9投 西川
これなら勝てそう
2捕 西川
3右 西川
4左 西川
5一 西川
6三 西川
7遊 西川
8中 西川
9投 西川
これなら勝てそう
81どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:17:42.34ID:IFx7y5/g これは中継ぎモードロング
82どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:17:45.26ID:p34WdzSO それを最初からやりなさい
2026/06/07(日) 15:17:51.02ID:NyFQgWDR
内田有紀かわいいな
84どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:17:57.49ID:COFIfXTe ロングは評価の難しい投球内容だな
2026/06/07(日) 15:18:01.91ID:G+Kq43fm
安田記念のロングランもいけるか
86どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:18:02.33ID:JZKwgT7M 読売打線=ロッテ打線ならロングは次回高確率でボコられる
87どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:18:05.24ID:GB974fj0 立ち上がりはみんな課題だから
88どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:18:05.84ID:s+YDvo+9 急に凄いいい投球するロング
89どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:18:07.02ID:cm6qSlqZ 友杉和田が出るかどうか次第だな
どっちも出なけりゃ続投しそう
どっちも出なけりゃ続投しそう
90どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:18:14.56ID:B0Qi16nf 最初からこれでいってくれよ
91どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:18:15.35ID:Kv5iRC4292どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:18:18.56ID:Coz4Uhte >>84
ジャクソン系だったりしてな
ジャクソン系だったりしてな
2026/06/07(日) 15:18:19.95ID:5wyrC2eu
藤原がいたらなあ…
いや、二軍に有望な外野手がいないだけか…
いや、二軍に有望な外野手がいないだけか…
94どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:18:25.82ID:ZBLGRudu 相変わらず先発は異常なくらい安定してるわ
95どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:18:26.69ID:NLbP9duV 藤原にも腹たってきたな
無理なプレーして迷惑かけるなよ
無理なプレーして迷惑かけるなよ
96どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:18:29.85ID:8QXfm+2X >>66
それでええ、あと5人は誰でもええ、どうせ打てない
それでええ、あと5人は誰でもええ、どうせ打てない
97どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:18:33.49ID:ZWs1RUNQ2026/06/07(日) 15:18:38.30ID:P0EcYJpn
ソロホームランくらいしか得点入らなそう
みしょうか都志也しかおらんな
みしょうか都志也しかおらんな
2026/06/07(日) 15:18:44.59ID:t8usNQzN
>>65
平安藤原時代とか一瞬の輝きだったわ
平安藤原時代とか一瞬の輝きだったわ
2026/06/07(日) 15:18:50.31ID:2XZq2ksT
>>91
打者の話してるのにどうした
打者の話してるのにどうした
101どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:18:52.99ID:5q2chaTs オリさんは故障者多いからな
森も渡部もいないし宮城や山下も
森も渡部もいないし宮城や山下も
102どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:18:57.36ID:s+YDvo+9 >>84
オスモスよりはマシかな程度
オスモスよりはマシかな程度
103どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:18:58.73ID:GB974fj0 マジでDH無しつまらないから無くなってよかった
104どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:19:01.41ID:L8n9guQx105どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:19:07.01ID:B0Qi16nf >>99
輝き…?
輝き…?
106どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:19:18.91ID:ZBLGRudu そもそも立ち上がりがいいピッチャーなんて居ないからな
そこで評価決めるのは良くない
あのダルビッシュだって初回2回は不安定
そこで評価決めるのは良くない
あのダルビッシュだって初回2回は不安定
107どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:19:19.96ID:U7VqhSqq ソトみたいな来年いないやつ使うなよ
今年に勝負かけてんのか?
今年に勝負かけてんのか?
108どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:19:33.77ID:TuPuXz3V >>97
内外で振り回されるとアワアワする悪い癖が再発してるわな、コーチも落ち着かせろと
内外で振り回されるとアワアワする悪い癖が再発してるわな、コーチも落ち着かせろと
109どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:19:37.88ID:P9inIqzG 自動アウトが4人続く地獄のイニング
110どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:19:42.10ID:Coz4Uhte >>66
友杉が7番で浮島みたいになってるのがクソだよな
友杉が7番で浮島みたいになってるのがクソだよな
111どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:19:42.48ID:Kv5iRC42 >>80
ドラフト候補で「西川」って名前いたら乱獲するか
ドラフト候補で「西川」って名前いたら乱獲するか
2026/06/07(日) 15:19:44.11ID:2XZq2ksT
>>60
評価の基準人柄なんだw
評価の基準人柄なんだw
113どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:19:54.31ID:pXOGa6xB ソト外して、山口・井上で行った方が楽しみではある。
高部が復活してくれればなぁ…
高部が復活してくれればなぁ…
114どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:19:54.94ID:ZBLGRudu >>107
じゃぁだれつかうん?
じゃぁだれつかうん?
2026/06/07(日) 15:19:56.04ID:G+Kq43fm
やったー
116どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:20:01.10ID:uD6fO97r 今日負けたらさすがにサブローとソトと寺地のせいやぞ?
117どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:20:02.74ID:GB974fj0 テキサス
2026/06/07(日) 15:20:05.84ID:p2QmNcTW
出木杉
119どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:20:07.42ID:sOiHfd0F よしよしいいよ
送るかー
送るかー
120どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:20:09.46ID:+WkQzv45 そうそれでいいのよ
2026/06/07(日) 15:20:10.53ID:tY0tQKFY
ちぐはぐMarines!!
2026/06/07(日) 15:20:10.50ID:P0EcYJpn
走るしかない
アウトになってもいい
アウトになってもいい
123どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:20:11.66ID:p34WdzSO 和田にバントさせそうで怖いわ
124どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:20:16.83ID:pXOGa6xB 友杉ナイス!
125どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:20:22.10ID:g9YMOwW1 そもそもが外国人枠余らせて開幕したまま放置しているのがマジで舐めてるわ
死んでも3人補強しろよ高坂松本
アセベドラドニー昇格は無しでな
出来なければ今すぐ辞めろ
死んでも3人補強しろよ高坂松本
アセベドラドニー昇格は無しでな
出来なければ今すぐ辞めろ
126どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:20:26.44ID:ZWs1RUNQ おめ
2026/06/07(日) 15:20:27.43ID:3+yYgWTr
とぅも杉きたー!
128どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:20:28.98ID:xOHTx1Gq 力の無い打球を打たせたらパ・リーグ一だな
129どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:20:30.04ID:OXOHpv9o 正直、チャンスになったら代打出すよりロングのが打てそう
130どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:20:34.64ID:Kv5iRC42 >>100
ごめん、離脱者って観点でレスしてもうた
ごめん、離脱者って観点でレスしてもうた
131どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:20:37.57ID:cm6qSlqZ 和田も打ってええねん
132どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:20:39.41ID:B0Qi16nf きゃー出来杉さんのエッチ!!
133どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:20:44.23ID:8QXfm+2X134どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:20:45.56ID:ankcn2rD バレバレセーフティやろなあ
2026/06/07(日) 15:20:47.03ID:tY0tQKFY
バントしろ和田!!!!
お前は雨天!!7
お前は雨天!!7
2026/06/07(日) 15:20:47.55ID:KA0Z6tdg
昨日の今日だとロング続投かね、代打出したいところではあるが
137どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:20:49.03ID:ZBLGRudu バント野球炸裂しそうやなぁ
138どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:20:49.46ID:Coz4Uhte だからさぁ
友杉が出たとてって話よ
友杉が出たとてって話よ
2026/06/07(日) 15:20:50.41ID:t8usNQzN
寺地と比べると友杉6番の方がいいだろ
140どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:20:58.44ID:g9YMOwW1 >>128
今の寺地とどっちが力無いだろうか
今の寺地とどっちが力無いだろうか
141どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:21:01.31ID:Fkdiz4qs 12塁間抜いていけ
142どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:21:03.21ID:TuPuXz3V ウンコすぎる
2026/06/07(日) 15:21:06.01ID:G+Kq43fm
しょぼいよ
144どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:21:06.30ID:sOiHfd0F 高部かよ
2026/06/07(日) 15:21:07.28ID:AFiQ+1UZ
アホか
146どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:21:08.92ID:FOPoshe/ 何ならできるんだよ和田は
2026/06/07(日) 15:21:09.62ID:3+yYgWTr
和田死ぬ気で塁に出ろ
148どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:21:10.35ID:Fkdiz4qs あほか
2026/06/07(日) 15:21:10.97ID:1da0RUNM
ど真ん中でもコレ
2026/06/07(日) 15:21:11.56ID:GXXfgMOv
なーにやってだ
151どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:21:12.56ID:8qu2QC+2 甘いのになー
2026/06/07(日) 15:21:13.30ID:tY0tQKFY
なんでバントしねーんだよヴァカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2026/06/07(日) 15:21:13.42ID:2XZq2ksT
バカだなw和田
2026/06/07(日) 15:21:13.42ID:jAMAzdPX
頭からっぽかよ
155どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:21:17.22ID:pXOGa6xB 和田よぅ…
156どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:21:17.85ID:L8n9guQx 投手打撃制ほんとゴミだな
157どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:21:24.04ID:GB974fj0 フライにしても何も起こらないよなぁ
158どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:21:26.69ID:Kv5iRC42 >>129
「やっすーだ!やっすーだ」→「はーっ」
「やっすーだ!やっすーだ」→「はーっ」
2026/06/07(日) 15:21:26.61ID:3+yYgWTr
おい
160どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:21:29.11ID:YHn1SYk/ 馬鹿ばっかり
161どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:21:29.20ID:B0Qi16nf ヤク0-6ハム
2026/06/07(日) 15:21:30.42ID:KA0Z6tdg
あっさり上げるのね
163どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:21:30.44ID:P9inIqzG ロングそのままは草
164どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:21:32.12ID:cm6qSlqZ 期限切れ早いの多いわ
165どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:21:35.65ID:Coz4Uhte だからさぁ
友杉が出たとてって話よ
友杉が出たとてって話よ
166どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:21:37.96ID:ankcn2rD >>146
牽制死
牽制死
167どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:21:48.10ID:ankcn2rD ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2026/06/07(日) 15:21:49.92ID:G+Kq43fm
あーあーあーあー
2026/06/07(日) 15:21:52.34ID:J2e+2Cbx
二軍で柿沼出てきて草
2026/06/07(日) 15:21:54.98ID:RQzF9HZW
バカなのかな
171どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:22:00.71ID:U7VqhSqq >>114
来年もいるやつに決まってるだろあほか?
来年もいるやつに決まってるだろあほか?
2026/06/07(日) 15:22:02.32ID:t8usNQzN
和田の野球脳の低さって球界一低いだろ
2026/06/07(日) 15:22:03.67ID:AFiQ+1UZ
1塁がアホで助かったな
2026/06/07(日) 15:22:05.03ID:tY0tQKFY
は?
2026/06/07(日) 15:22:08.70ID:P0EcYJpn
ダルベックwww
176どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:22:09.60ID:5q2chaTs ロング怠慢だろ
2026/06/07(日) 15:22:10.93ID:5wyrC2eu
友杉が出ても和田投手で2アウトになるのがキツイ
しかも、その後の小川佐藤は左に継投されて攻撃終了になる
しかも、その後の小川佐藤は左に継投されて攻撃終了になる
2026/06/07(日) 15:22:22.70ID:2XZq2ksT
インチキプレー
179どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:22:23.08ID:ZBLGRudu セーフで草
ゲッツー取ろうと思ってたんだろうけどダサいなw
先に2塁投げないとw
ゲッツー取ろうと思ってたんだろうけどダサいなw
先に2塁投げないとw
180どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:22:24.92ID:g9YMOwW1 マジで外国人打者2人補強しろよ
181どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:22:25.44ID:Kv5iRC42 頭脳プレー、失敗
182どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:22:26.78ID:8qu2QC+2 ロングせめて打球見ろよ
183どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:22:27.92ID:Coz4Uhte 野球脳あるんよなけつあなな
2026/06/07(日) 15:22:28.11ID:t8usNQzN
ファーストミスったw
185どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:22:32.29ID:TuPuXz3V 故意落球扱いだろ
187どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:22:46.01ID:VE8mrGTY ほんと野球下手やな
188どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:22:49.76ID:FmPVsCju ランナー出たあとのバッティングがクソばかりのやつら
189どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:22:50.95ID:ankcn2rD やーいファーストの野球脳高部〜
190どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:22:57.99ID:Coz4Uhte >>185
インフィールド宣告してないので
インフィールド宣告してないので
191どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:22:59.54ID:s+YDvo+9 >>184
奨吾昔これでゲッツーにしたよね
奨吾昔これでゲッツーにしたよね
192どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:22:59.95ID:VE8mrGTY 友杉走れ
193どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:23:02.52ID:ZBLGRudu 中村奨吾「野球脳無さすぎw」
2026/06/07(日) 15:23:09.28ID:2XZq2ksT
走れよ
2026/06/07(日) 15:23:10.76ID:tY0tQKFY
走れや友杉
せめて懸命にやってるとこ見せてくれよ
せめて懸命にやってるとこ見せてくれよ
2026/06/07(日) 15:23:11.01ID:P0EcYJpn
満塁にしてみしょうにまわしてくれー
197どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:23:12.93ID:E4nhhztE 坂本アホすぎる
198どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:23:17.35ID:cm6qSlqZ 奨吾のように順番分かってる訳ではない
199どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:23:20.45ID:pXOGa6xB 小五もやってたやつか。
200どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:23:27.21ID:ZBLGRudu201どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:23:32.79ID:g9YMOwW1 半端なフライはインフィールド宣言できないしな
202どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:23:38.69ID:VE8mrGTY 代打で良かったな
203どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:23:42.57ID:QwZ1ab6E >>172
高校や大学でみっちり野球漬けの生活送ってきたのに同レベルのチームメイトも少なくないから困る
高校や大学でみっちり野球漬けの生活送ってきたのに同レベルのチームメイトも少なくないから困る
204どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:23:44.13ID:GB974fj0 和田もロングもバントで最低でも2アウト2塁を狙う方が良かったか?
205どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:23:46.14ID:8qu2QC+2 小川も打率どんどん下がるな
206どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:23:46.56ID:y+4o5jMx 三塁審判ニヤニヤ笑ってたな
2026/06/07(日) 15:23:54.46ID:G+Kq43fm
ちーかわキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2026/06/07(日) 15:23:58.82ID:a82w5POz
きたーー!!
209どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:24:00.32ID:ucVZmqzt ちいかわキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
210どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:24:02.21ID:pXOGa6xB ちいかわきたー
211どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:24:05.22ID:cm6qSlqZ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2026/06/07(日) 15:24:05.97ID:AFiQ+1UZ
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
213どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:24:06.75ID:VE8mrGTY キター
2026/06/07(日) 15:24:07.68ID:tY0tQKFY
奇ちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
215どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:24:08.20ID:OXOHpv9o すまん、流石に予想できなかったwww
2026/06/07(日) 15:24:09.16ID:GXXfgMOv
ちいかわー
217どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:24:10.94ID:Fkdiz4qs ちびっこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
218どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:24:11.78ID:sOiHfd0F ふぁーーーーーーー
219どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:24:13.23ID:p34WdzSO ちいかわさすが
2026/06/07(日) 15:24:14.20ID:G+Kq43fm
さすちいかわ
221どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:24:14.22ID:TuPuXz3V 伊志嶺「回したぞ」
2026/06/07(日) 15:24:14.85ID:p2QmNcTW
ちいかわ、オールスター書いといたぞ
2026/06/07(日) 15:24:14.95ID:rim6ID8u
小川しかおらん
224どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:24:15.35ID:+WkQzv45 ちいかわないすー
2026/06/07(日) 15:24:16.08ID:1da0RUNM
さすがちいかわ
2026/06/07(日) 15:24:16.19ID:2XZq2ksT
急に来た!
2026/06/07(日) 15:24:17.29ID:P0EcYJpn
天才
2026/06/07(日) 15:24:21.52ID:a82w5POz
ちいかわさんがあそこまで飛ばすなんて
229どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:24:22.06ID:Kv5iRC42 ちいかわホームランかとおもった
230どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:24:22.34ID:P9inIqzG 年1の小川の長打キターーーーーーー
231どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:24:23.08ID:cm6qSlqZ やはりちいかわが働かんと点にならん
232どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:24:24.87ID:5q2chaTs やったぜ
233どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:24:26.69ID:8qu2QC+2 やっと回したか
2026/06/07(日) 15:24:27.48ID:J2e+2Cbx
ちいかわが長打!?
2026/06/07(日) 15:24:27.54ID:RQzF9HZW
棚ぼたありがとう
2026/06/07(日) 15:24:27.64ID:tY0tQKFY
数年ぶりのタイムリーだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2026/06/07(日) 15:24:27.75ID:3+yYgWTr
ちいかわきたー!
238どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:24:29.06ID:ucVZmqzt キャーちいかわさん素敵ぃぃぃ
239どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:24:31.00ID:OXOHpv9o 佐藤2ランあるぞ
240どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:24:34.46ID:GB974fj0 フェンスに当たるとかせめぇー
241どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:24:34.57ID:FOPoshe/ 30イニングぶりww
242どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:24:34.99ID:8QXfm+2X キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
243どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:24:38.76ID:/xFTHdyI フツーなら2対1
244どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:24:43.66ID:+aekKnFZ 足が速いは正義!
友杉が残ってて助かったw
友杉が残ってて助かったw
2026/06/07(日) 15:24:43.74ID:p2QmNcTW
ちいかわ強奪されちゃう
246どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:24:44.93ID:TuPuXz3V 和田とはちがうのだよ和田とは
247どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:24:46.05ID:Coz4Uhte おおおおおおお
おが杉コンビ最高!!
おが杉コンビ最高!!
2026/06/07(日) 15:24:47.76ID:t8usNQzN
ファーストの野球脳の低さよwww
249どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:24:48.80ID:jmJ+DWTf ないちい!!
2026/06/07(日) 15:24:51.88ID:AFiQ+1UZ
インコースこんな上手く打ったの珍しいな
251どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:24:53.51ID:Kv5iRC42 頭脳プレー失敗が点につながるのが笑える
2026/06/07(日) 15:24:57.06ID:G+Kq43fm
友杉もよう帰ってきた
2026/06/07(日) 15:24:57.66ID:cQ8y42/F
結局この2人が打つかどうかなんだな
2026/06/07(日) 15:25:00.75ID:tY0tQKFY
打てるぞとし!!!
一気に逆転しろ!!!
一気に逆転しろ!!!
255どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:25:01.36ID:uD6fO97r 山口ソトがやるべきことをなー
2026/06/07(日) 15:25:02.70ID:P0EcYJpn
吉井「小川は学生の時はスラッガーだったんですよ」
257どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:25:04.12ID:sOiHfd0F ここで逆転せんと勝てん
258どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:25:07.14ID:IFx7y5/g おおこの打順で点取るとは思わんかった
これで初めて佐藤2番が活きるな
これで初めて佐藤2番が活きるな
259どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:25:12.16ID:VE8mrGTY 打球伸びるな
260どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:25:13.83ID:JZKwgT7M 読売から感じる既視感
2026/06/07(日) 15:25:14.87ID:5wyrC2eu
小川13塁からの佐藤凡退だと思ってたわ
262どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:25:17.16ID:jmJ+DWTf ダルベック、不合格だなw
263どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:25:29.17ID:+WkQzv45 3塁までいけたのでかいからもう一点とっとけ
264どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:25:29.61ID:OXOHpv9o 広すぎだろ
2026/06/07(日) 15:25:30.91ID:tY0tQKFY
暴投しろ!
266どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:25:32.52ID:pXOGa6xB 都志也たのむー!勝ち越せ!
2026/06/07(日) 15:25:35.70ID:1da0RUNM
へ ?
268どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:25:35.65ID:p34WdzSO それ入ってねえやろ
2026/06/07(日) 15:25:36.09ID:AFiQ+1UZ
それがストライク
270どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:25:38.21ID:7hOV4gY+ ストライク?
271どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:25:43.76ID:Kv5iRC42 高すぎるやんけ
2026/06/07(日) 15:25:45.60ID:G+Kq43fm
トシホームランぶち込め
273どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:25:47.30ID:TuPuXz3V 舐めてインコース捌けないと思われたんだろうな
274どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:25:50.25ID:s+YDvo+9 球審表裏で差がありすぎ
275どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:25:50.57ID:KBSwGer8 ボールやろ
2026/06/07(日) 15:25:55.24ID:p2QmNcTW
>>260
ユニフォーム似てるからかも
ユニフォーム似てるからかも
277どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:25:55.46ID:Coz4Uhte278どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:25:59.03ID:uD6fO97r おいおいジャンパ必死かよ
279どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:26:11.86ID:Kv5iRC42 もう一点とれー
280どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:26:16.30ID:5q2chaTs 一塁側内野席にマリーンズユニ
肩身狭いかな
肩身狭いかな
281どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:26:23.24ID:TuPuXz3V 初球ストライクなの?
は?
は?
282どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:26:32.51ID:jmJ+DWTf 去年までは岡本にやられすぎてよくわかんなかったけど、ジャンパイア酷くない??
2026/06/07(日) 15:26:33.38ID:RQzF9HZW
今のアメリカ野球象徴してるか
284どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:26:34.16ID:uD6fO97r WPでもいいぞ
2026/06/07(日) 15:26:35.53ID:tY0tQKFY
打て捕の実力見せつけろ!
2026/06/07(日) 15:26:38.59ID:G+Kq43fm
とっしーやーっとっしーやーっ
287どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:26:42.20ID:g9YMOwW1 何で追い込まれてるんだ
初球ストライクかよアホか
初球ストライクかよアホか
288どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:26:50.96ID:Fkdiz4qs >>273
そりゃナメられる、逆方向に当て逃げみたいなのばっかりだったから
そりゃナメられる、逆方向に当て逃げみたいなのばっかりだったから
289どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:26:52.55ID:p34WdzSO あれ取られたら振るしかないやん
290どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:27:02.44ID:Coz4Uhte しかしこの球場なんなん
売り子さんの足ばっか目に入ってしまうわ
みんなキレイな足しとる
売り子さんの足ばっか目に入ってしまうわ
みんなキレイな足しとる
291どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:27:08.65ID:VE8mrGTY 暴投こい
2026/06/07(日) 15:27:14.13ID:3+yYgWTr
トシヤも繋げや
293どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:27:14.55ID:JZKwgT7M 毎年交流戦で思うジャンパイアて本当にあるんだな
294どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:27:28.01ID:cm6qSlqZ 下手したらストライク取りそうなのが困る
295どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:27:36.79ID:8/Tlw62e 金曜日の審判ならストライク
296どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:27:39.42ID:g9YMOwW1 普段はメジャーの猿真似ばかりするのにABS導入だけは抵抗されそうだな
巨人阪神ハムソフトバンク楽天は絶対反対するだろ
巨人阪神ハムソフトバンク楽天は絶対反対するだろ
2026/06/07(日) 15:27:49.44ID:P0EcYJpn
西館選手、大声につき退場といたします
298どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:27:53.14ID:TuPuXz3V >>290
ワンちゃんサクセスストーリーもあるから気合い入ってるだろ
ワンちゃんサクセスストーリーもあるから気合い入ってるだろ
2026/06/07(日) 15:27:55.01ID:tY0tQKFY
威圧感いいぞみしょーくんに回せ
300どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:27:55.81ID:OXOHpv9o そんなに西川と勝負したいのか?
301どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:27:59.30ID:VE8mrGTY 良く見た
もう低めすてろよ
もう低めすてろよ
302どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:28:02.01ID:pXOGa6xB 西川に繋げろ!
303どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:28:02.75ID:uD6fO97r としやなんとかしろ
304どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:28:05.23ID:Kv5iRC42 対西館打率10割に繋げ
305どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:28:12.07ID:8QXfm+2X >>290
俺もさっきから気になってしょうがないw
俺もさっきから気になってしょうがないw
306どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:28:16.50ID:GB974fj0 よくカットした
307どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:28:22.31ID:sOiHfd0F よんたま頼む
308どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:28:22.70ID:Coz4Uhte >>296
ファンの署名運動とかやってくれないかねぇ
ファンの署名運動とかやってくれないかねぇ
2026/06/07(日) 15:28:26.64ID:t8usNQzN
寺地の時もだけど左打者の内角高め広すぎだろ
2026/06/07(日) 15:28:36.21ID:cQ8y42/F
失投来ないかな
2026/06/07(日) 15:28:42.46ID:5wyrC2eu
ここで打てないなら2番佐藤は要らん
2026/06/07(日) 15:28:55.93ID:a9Zcf7/4
313どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:28:57.48ID:uD6fO97r >>308
寮長の件がある時点で日本の審判は信用に値しないからな
寮長の件がある時点で日本の審判は信用に値しないからな
2026/06/07(日) 15:29:01.45ID:p2QmNcTW
ずっと西舘のアップ
2026/06/07(日) 15:29:04.40ID:G+Kq43fm
繋いだー
316どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:29:04.44ID:p34WdzSO ようみた
317どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:29:05.36ID:sOiHfd0F よく見た
318どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:29:07.82ID:+WkQzv45 よくみた
2026/06/07(日) 15:29:15.14ID:tY0tQKFY
イクの我慢したよっ
2026/06/07(日) 15:29:15.50ID:a82w5POz
プロのフォアボーラー
2026/06/07(日) 15:29:18.34ID:p2QmNcTW
さあみしょーだ
322どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:29:18.53ID:YHn1SYk/ 西川頼む
323どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:29:18.67ID:Kv5iRC42 首振りのサインなんてあるんだなぁ
324どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:29:19.32ID:sOiHfd0F 山口ソトなら三振ですわ
325どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:29:22.08ID:8/Tlw62e 金曜日の審判なら三振
326どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:29:22.57ID:OXOHpv9o 西川ここで引っ張ってレフトスタンドあるぞ
2026/06/07(日) 15:29:22.39ID:G+Kq43fm
逆転こいや!
328どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:29:22.90ID:uD6fO97r 西川3度目の正直弾こい
329どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:29:25.17ID:pXOGa6xB よくみた!
西川頼む🙏
西川頼む🙏
330どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:29:29.51ID:vfin2SxE 敬遠されるだろ
331どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:29:31.23ID:Kz3RM2ev これ敬遠やろ
2026/06/07(日) 15:29:32.29ID:3+yYgWTr
みしょーブチギレムランこいよ!
333どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:29:36.44ID:JZKwgT7M >>290
売り子がマリンのチアよりレベルが高いとかありそう
売り子がマリンのチアよりレベルが高いとかありそう
334どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:29:40.34ID:5q2chaTs 西川も四球ならどうするんだ
2026/06/07(日) 15:29:42.54ID:P0EcYJpn
みしょう「打ちたい打ちたい打ちたい打ちたい打ちたい打ちたい打ちたい」
336どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:29:45.81ID:+WkQzv45 チャンテしろ
2026/06/07(日) 15:29:47.00ID:1da0RUNM
今日勝てるならここでホームラン
338どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:29:48.14ID:IFx7y5/g これ選べるから違うよな
ソトなら絶対振る
ソトなら絶対振る
2026/06/07(日) 15:29:50.71ID:nhwV/Vdi
亀井のホームランもそうだが何回4打数4安打こするんだ、という実況
2026/06/07(日) 15:29:54.41ID:tY0tQKFY
みしょーくん殺せ!
遠慮なく殺れ!!!
遠慮なく殺れ!!!
341どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:29:54.82ID:ankcn2rD ロングのバント失敗見て諦めてコーヒー淹れに行ってる間に同点になってて草
342どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:30:02.21ID:Coz4Uhte >>313
クソ多すぎだから署名があれば絶対署名するわ
クソ多すぎだから署名があれば絶対署名するわ
343どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:30:02.42ID:TuPuXz3V あるかされそう
344どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:30:03.36ID:g9YMOwW1 >>312
ちゃうちゃう、判定が公正になって困るチームがあるやろ
ちゃうちゃう、判定が公正になって困るチームがあるやろ
345どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:30:03.45ID:uD6fO97r >>334
山口があの時の亀井と化せばよい
山口があの時の亀井と化せばよい
346どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:30:08.45ID:sOiHfd0F 普通に敬遠がベストやけどな
347どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:30:14.04ID:cm6qSlqZ チャンステーマじゃねえよ
2026/06/07(日) 15:30:14.48ID:tY0tQKFY
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
逆転くるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
逆転くるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
349どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:30:16.04ID:P9inIqzG チャンテちゃうよ実況さん
350どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:30:16.20ID:XEORxZdV ここだけの話西川敬遠したら点取れないぞ
2026/06/07(日) 15:30:17.73ID:jRwPGWnn
これチャンテちゃうで
2026/06/07(日) 15:30:21.15ID:AFiQ+1UZ
これがチャンステーマ
353どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:30:23.30ID:E1vNpDuW 首 位 打 者 西 川
354どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:30:30.06ID:ankcn2rD ここでチャンスG
355どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:30:35.58ID:Coz4Uhte 実質チャンステーマw
356どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:30:36.25ID:VE8mrGTY 埋めそう
2026/06/07(日) 15:30:38.01ID:tY0tQKFY
ロッテファンこわい
2026/06/07(日) 15:30:38.05ID:1da0RUNM
まさか山口勝負じゃねーよな
359どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:30:38.40ID:Kv5iRC42 西舘からしたら何投げても打たれるって思うんだろうな
2026/06/07(日) 15:30:43.29ID:a82w5POz
普通はチャンテやる場面だからね、仕方ないね
361どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:30:47.04ID:pXOGa6xB カウント悪くなれば歩かされるか
2026/06/07(日) 15:30:50.06ID:P0EcYJpn
ぐっち勝負かな?
363どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:30:55.73ID:g9YMOwW1 >>313
寮長が得意気に星野との癒着ドヤってた記事はもっと問題視されるべきだったわ
寮長が得意気に星野との癒着ドヤってた記事はもっと問題視されるべきだったわ
364どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:31:12.72ID:Coz4Uhte 普通に考えたら申告でもいいだろ
365どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:31:17.37ID:cKMfoxS+ >>111
ヒサノリ・西川でも?
ヒサノリ・西川でも?
2026/06/07(日) 15:31:18.44ID:a9Zcf7/4
>>344
(そっちはどーせMBLと同じでハーフスイング厳しくするだけだし)
(そっちはどーせMBLと同じでハーフスイング厳しくするだけだし)
367どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:31:19.11ID:VE8mrGTY 無理しないよ
368どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:31:19.84ID:bPvmcvWj >>290
ネット裏の観客は見苦しいからバーチャル広告で消して通路の売り子さんだけ映してほしいよね
ネット裏の観客は見苦しいからバーチャル広告で消して通路の売り子さんだけ映してほしいよね
369どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:31:22.39ID:6yQOMnYY2026/06/07(日) 15:31:27.88ID:2XZq2ksT
>>290
きっしょ
きっしょ
371どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:31:30.00ID:TuPuXz3V 高め広いわな
読売の投手だけ
読売の投手だけ
372どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:31:30.37ID:jmJ+DWTf >>362
4番なのになwww
4番なのになwww
373どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:31:36.29ID:Fkdiz4qs 山口まで行くかな
374どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:31:36.92ID:cm6qSlqZ ビビって逃げ気味
375どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:31:37.51ID:7hOV4gY+ 見えてるわ
2026/06/07(日) 15:31:46.72ID:tY0tQKFY
もう勝ち越しのチャンスはこないぞ頼むみしょーくん!!!!
377どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:31:51.31ID:IFx7y5/g この高め抜けスラ多いんだが誰も狙えないか
378どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:31:54.11ID:g9YMOwW1 >>366
ハーフも画像判定導入すべきだな
ハーフも画像判定導入すべきだな
2026/06/07(日) 15:32:03.37ID:G+Kq43fm
逃げんなよ
380どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:32:04.59ID:E1vNpDuW 満塁山口見えてきた
381どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:32:07.83ID:OXOHpv9o 勝負しろよ
382どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:32:11.02ID:VE8mrGTY 山口勝負やな
383どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:32:11.57ID:Kv5iRC42 >>366
あちらではハーフスイング自動判定もテストしてるから、それも入れてもらおう
あちらではハーフスイング自動判定もテストしてるから、それも入れてもらおう
384どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:32:12.44ID:P9inIqzG もう申告だろうな
385どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:32:12.44ID:sOiHfd0F おい山口勝負とは卑怯やぞ
2026/06/07(日) 15:32:15.27ID:3+yYgWTr
ビビってワイルドピッチこいよ!
387どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:32:15.74ID:pXOGa6xB もう勝負しないかな
2026/06/07(日) 15:32:15.93ID:tY0tQKFY
すごい威圧感だ!!
相手はビビり散らかしてるぞ!!!!!!
相手はビビり散らかしてるぞ!!!!!!
389どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:32:17.57ID:+WkQzv45 山口勝負はずるいぞ
390どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:32:18.02ID:7hOV4gY+ 卑怯だぞ!山口勝負とは!
2026/06/07(日) 15:32:20.30ID:a82w5POz
どう考えても山口勝負だよねえ⋯
2026/06/07(日) 15:32:23.90ID:RQzF9HZW
ミスターロッテの風格
393どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:32:25.31ID:ZWs1RUNQ 問題の山口勝負なんて卑怯だ
394どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:32:25.85ID:ankcn2rD 山口勝負とか卑怯やぞ
395どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:32:29.43ID:jmJ+DWTf 満塁山口は卑怯だぞ
396どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:32:32.10ID:fEdCMKgA 当然勝負避けるわな
397どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:32:32.86ID:sOiHfd0F 甘くこい甘くこい
398どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:32:36.12ID:Fkdiz4qs じゃあ佐藤と山口逆のがいいわ
399どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:32:37.11ID:vWryiney 山口勝負とは卑怯な
400どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:32:46.19ID:TuPuXz3V ストライクは投げん
401どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:32:49.73ID:Kv5iRC42 満塁の策はアカン
402どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:32:53.53ID:GB974fj0 最速で1億超えそうだな
2026/06/07(日) 15:32:54.21ID:G+Kq43fm
(・д・)チッ
404どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:32:57.06ID:uD6fO97r2026/06/07(日) 15:32:57.83ID:p2QmNcTW
敬遠
406どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:32:58.64ID:E1vNpDuW 未完の大砲山口
2026/06/07(日) 15:32:59.40ID:1da0RUNM
逃げたな
2026/06/07(日) 15:33:02.50ID:tY0tQKFY
山口勝負は卑怯だぞ!!!!!!!!!!!!!
2026/06/07(日) 15:33:02.56ID:a82w5POz
ビビりやがって
410どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:33:02.95ID:8qu2QC+2 そりゃ山口と勝負するよな
411どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:33:03.17ID:cm6qSlqZ 逃げるな
412どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:33:03.57ID:YHn1SYk/ 逃げんなくそ
2026/06/07(日) 15:33:05.73ID:t8usNQzN
4番打者と勝負とかやめろよ!
414どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:33:06.72ID:7hOV4gY+ おいおい、なんだよ
415どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:33:06.91ID:+aekKnFZ 満塁は卑怯だぞ
416どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:33:10.49ID:Kz3RM2ev そらそうよ
誰でも敬遠する
誰でも敬遠する
417どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:33:12.15ID:Kv5iRC42 あーあ、追加点なしかぁ
418どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:33:12.31ID:Coz4Uhte 山口外クル狙いだろどうせ
419どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:33:13.01ID:XtmtiLi+ 山口と勝負とか卑怯なり
2026/06/07(日) 15:33:13.86ID:p2QmNcTW
二死満塁、山口航輝
421どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:33:14.10ID:8/Tlw62e 山口 スライダー空振り三振
422どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:33:14.58ID:uD6fO97r 山口、あの時の亀井と化せ
2026/06/07(日) 15:33:16.64ID:AFiQ+1UZ
山口勝負とか卑怯だぞ
424どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:33:17.43ID:P9inIqzG マグネットしか点にならんな
425どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:33:17.81ID:pXOGa6xB 山口舐められてるぞ!
打てや!
打てや!
2026/06/07(日) 15:33:18.24ID:jRwPGWnn
グラスラ行ったれ山口
427どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:33:18.35ID:FOPoshe/ あーぁ勝ち越しならずか
428どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:33:19.03ID:OXOHpv9o これで山口三振にして吼えるとかダサくないかい???
2026/06/07(日) 15:33:20.91ID:tY0tQKFY
このビビりが!!!
2026/06/07(日) 15:33:21.37ID:qs/LEJpX
満塁のピンチ
2026/06/07(日) 15:33:23.19ID:2XZq2ksT
絶対やっつけたいとかいう表現キモい
2026/06/07(日) 15:33:24.48ID:P0EcYJpn
普通のチーム相手なら逃げたら負けなんだけど、ロッテ相手なら得策
433どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:33:25.86ID:Fkdiz4qs これでストライクしか投げてこんぞー
山口真ん中だけ打て
山口真ん中だけ打て
434どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:33:26.89ID:sOiHfd0F ちっ
もう1つよんたまなら許す
もう1つよんたまなら許す
435どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:33:27.78ID:TuPuXz3V 暴投しろ
2026/06/07(日) 15:33:28.00ID:RQzF9HZW
実質敬遠 さすがにここは燃えるだろ
437どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:33:29.21ID:/xFTHdyI 振らんでいいだろ
438どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:33:32.62ID:E1vNpDuW 丸ならグラスラ
439どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:33:33.69ID:B0Qi16nf オワタ
2026/06/07(日) 15:33:35.74ID:+ckDh4Wm
そらそうよ
だって4番はあいつやし
だって4番はあいつやし
441どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:33:38.42ID:COFIfXTe 山口合ってないもんなあ3打席目で修整できるか
442どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:33:38.68ID:8QXfm+2X 山口勝負かよ、きったねえ
2026/06/07(日) 15:33:40.70ID:G+Kq43fm
ぐっち4番の仕事するならここしかないぞ
2026/06/07(日) 15:33:41.57ID:AFiQ+1UZ
外の球右に打て山口
2026/06/07(日) 15:33:43.36ID:1da0RUNM
最初の真っ直ぐを打てるかどうか
2026/06/07(日) 15:33:44.60ID:tY0tQKFY
ぶつけろ!!!(小声)
447どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:33:46.03ID:Coz4Uhte ここでも456が足を引っ張るのか
448どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:33:52.01ID:GB974fj0 3番怖いから次と勝負でいいやと思われる4番
449どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:33:58.78ID:IFx7y5/g 抜けスラ狙え山口
450どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:33:59.78ID:fEdCMKgA こんな打てない奴代打出せ
451どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:33:59.87ID:TuPuXz3V 今の打ち損じるのかよ
452どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:34:00.63ID:E1vNpDuW 空回り感
453どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:34:00.76ID:OXOHpv9o チャンスボール打ち損じ
454どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:34:04.86ID:uD6fO97r >>446
ぼーるをばっとに?(すっとぼけ)
ぼーるをばっとに?(すっとぼけ)
2026/06/07(日) 15:34:05.54ID:jRwPGWnn
ん…
456どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:34:05.51ID:ankcn2rD 月に向かって打て
457どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:34:05.72ID:sOiHfd0F なんでそれをミスショットすんねん
2026/06/07(日) 15:34:06.05ID:2XZq2ksT
チャンスではないw
2026/06/07(日) 15:34:07.30ID:G+Kq43fm
やーまぐっちっ!やーまぐっちっ!
460どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:34:08.20ID:cm6qSlqZ 真ん中遅れるかぁ
461どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:34:08.57ID:8qu2QC+2 山口もソトもファールばっかだもんな
462どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:34:08.78ID:COFIfXTe 大振りし過ぎ
463どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:34:09.66ID:ZWs1RUNQ あの打撃では打てないよ
直球が
直球が
2026/06/07(日) 15:34:09.81ID:AFiQ+1UZ
それ打てねえんだから軽打しろ
465どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:34:10.28ID:Kv5iRC42 >>404
球辞苑情報でスマンが、ないらしい。主観なんだって。
球辞苑情報でスマンが、ないらしい。主観なんだって。
466どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:34:10.53ID:vWryiney それ捉えられないとか
467どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:34:11.41ID:f+RmSk8R ど真ん中、ミスショット
2026/06/07(日) 15:34:11.71ID:RQzF9HZW
仕留められないんじゃ二流にもなれない
469どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:34:12.55ID:5q2chaTs まっすぐ仕留められなくて何打つんだよ
470どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:34:12.97ID:xOHTx1Gq あれを打ち損じるなよ
2026/06/07(日) 15:34:13.62ID:L9zfr32M
きたねーぞフルスイング
472どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:34:15.54ID:L8n9guQx 力みすぎだよ山口
そんな滑ってて打てるかよ
そんな滑ってて打てるかよ
473どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:34:16.22ID:JZKwgT7M ミスショットすんなて
474どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:34:18.74ID:pXOGa6xB 今のを前に飛ばせなきゃだめだわ。
2026/06/07(日) 15:34:19.98ID:P0EcYJpn
無得点だよ!全員集合!
476どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:34:20.40ID:g9YMOwW1 今の打てねえんだもんなあ
いつもこれ
いつもこれ
2026/06/07(日) 15:34:22.89ID:tY0tQKFY
それでも山口なら
山口ならなんとかしてくれる!!
山口ならなんとかしてくれる!!
478どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:34:23.50ID:Fkdiz4qs 大勢との勝負割と良かったやん
479どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:34:24.82ID:Kv5iRC42 チャンテなし
480どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:34:26.53ID:7hOV4gY+ そんなに力んでどうすんだよ
2026/06/07(日) 15:34:30.09ID:3+yYgWTr
山口ガチギレホームランこいよ!
482どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:34:30.52ID:IFx7y5/g まーたミスショット
483どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:34:30.68ID:uD6fO97r >>465
ほんま終わってるわ
ほんま終わってるわ
484どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:34:32.52ID:cKMfoxS+ あ…はい…
もうブンブン脳ええて…
もうブンブン脳ええて…
485どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:34:42.72ID:ankcn2rD はい三振
486どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:34:44.30ID:YHn1SYk/ 三振だな
487どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:34:44.64ID:E1vNpDuW 甘いけど前に飛ばない
488どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:34:44.75ID:XtmtiLi+ だめだこりゃ
2026/06/07(日) 15:34:45.13ID:2XZq2ksT
三振
2026/06/07(日) 15:34:45.33ID:N0UhL+56
ダメか
491どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:34:45.97ID:sOiHfd0F 三振やな
492どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:34:46.42ID:Coz4Uhte ボケが
速球打てないのバレバレでカウント稼ぎの球ぞ
速球打てないのバレバレでカウント稼ぎの球ぞ
2026/06/07(日) 15:34:48.98ID:tY0tQKFY
もう追い込まれたぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
494どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:34:50.82ID:/xFTHdyI ない無い
2026/06/07(日) 15:34:51.04ID:t8usNQzN
応援団的に今はチャンスじゃないのかな?
496どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:34:51.36ID:pXOGa6xB ダメだこりゃ…
2026/06/07(日) 15:34:51.54ID:jRwPGWnn
ああ…終わった
498どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:34:53.36ID:COFIfXTe 無理だわこれ
499どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:34:53.38ID:OXOHpv9o 甘々2球連続ファールで追い込まれてオワタ
500どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:34:54.55ID:TuPuXz3V 2球連続ど真ん中
501どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:34:55.02ID:jmJ+DWTf ミスショットしすぎてもはやミスショットじゃなくて実力不足だろ
2026/06/07(日) 15:34:55.15ID:RQzF9HZW
ホームラン2本だよ
503どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:34:55.58ID:fEdCMKgA ど真ん中捉えろよ
504どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:34:55.92ID:vWryiney また外空振りだよ
505どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:34:57.02ID:L8n9guQx 2球同じ球きて打てないのか…
506どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:34:57.44ID:8qu2QC+2 いやーひでえわ
507どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:34:58.57ID:g9YMOwW1 馬鹿みたいにオーバースイング
508どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:34:58.64ID:+WkQzv45 外スラ三振ね、わかります
2026/06/07(日) 15:34:58.86ID:cQ8y42/F
どっちもホームランボールで草
2026/06/07(日) 15:34:59.39ID:1da0RUNM
はいスライダーで終了
511どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:34:59.59ID:ZWs1RUNQ 頭いいのですか?
512どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:35:00.66ID:LBMCsdV8 ど真ん中打ち損じ
513どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:35:00.78ID:Kv5iRC42 それ仕留められないんか。
だめだな
だめだな
2026/06/07(日) 15:35:01.34ID:GXXfgMOv
打ち損じてばっかやん
515どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:35:01.87ID:P9inIqzG なんでど真ん中がファールなんだよ
516どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:35:02.16ID:VE8mrGTY 今の仕留めらないようじゃ無理
517どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:35:02.95ID:s+YDvo+9 三振だわ
518どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:35:03.68ID:vfin2SxE お馬鹿さん山口では無理だね
519どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:35:09.98ID:sOiHfd0F もうストライクこねーよ
2026/06/07(日) 15:35:10.74ID:Mh9P3reu
甘いのにな
2026/06/07(日) 15:35:11.74ID:tY0tQKFY
俺だけは山口を信じてる!!!!!
522どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:35:12.82ID:JZKwgT7M おまえは安田かよ
523どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:35:12.91ID:GB974fj0 下位じゃなくて4番になった以上は振り回すだけじゃないスタイルになってほしい
524どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:35:13.13ID:cKMfoxS+ こいつ結局150km打てねーじゃん
525どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:35:13.31ID:8QXfm+2X どまんなかやん
526どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:35:13.84ID:7hOV4gY+ ゲロ甘2つファールからの外ボール球しか来ないぞ
527どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:35:16.00ID:FOPoshe/ はい
528どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:35:17.45ID:uD6fO97r >>515
ビビってるから
ビビってるから
2026/06/07(日) 15:35:23.60ID:N0UhL+56
ボールやんけ
530どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:35:25.02ID:+WkQzv45 はい
531どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:35:25.18ID:ankcn2rD ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
532どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:35:25.48ID:ucVZmqzt このバカこのバカこのバカ
2026/06/07(日) 15:35:26.10ID:p2QmNcTW
残塁
534どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:35:27.00ID:Coz4Uhte こんな適当な配球で行けるんだから楽よな
535どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:35:28.79ID:E1vNpDuW 未完の大砲完成しません
2026/06/07(日) 15:35:29.26ID:a82w5POz
犠牲フライには十分な
537どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:35:29.28ID:L8n9guQx はーしょうもな
539どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:35:31.69ID:pXOGa6xB ひでーな
540どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:35:31.68ID:jmJ+DWTf クソバカ
2026/06/07(日) 15:35:31.99ID:tY0tQKFY
コスッ
542どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:35:32.96ID:XtmtiLi+ ほんとゴミ
543どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:35:33.95ID:LBMCsdV8 全部打ち損じ
これが4番は厳しい
これが4番は厳しい
544どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:35:34.26ID:8/Tlw62e 大卒の勝ち
2026/06/07(日) 15:35:35.95ID:G+Kq43fm
ロッテ名物ZGS
546どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:35:36.99ID:COFIfXTe これが四番じゃ勝てるわけない
548どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:35:39.26ID:WKX1A6fG ひどいな
549どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:35:39.61ID:g9YMOwW1 失投2つも来てゴミ以下
2026/06/07(日) 15:35:39.61ID:a9Zcf7/4
551どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:35:40.29ID:uD6fO97r はい戦犯
552どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:35:40.44ID:Fkdiz4qs ダメだこりゃ、典型的に打ち取りやすいバッターだ
553どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:35:40.53ID:s+YDvo+9 球数投げさせただけだったな
まあよく追いついたけど
まあよく追いついたけど
2026/06/07(日) 15:35:40.61ID:Pl89oNjS
満塁はね
555どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:35:42.28ID:ankcn2rD 山口お前船降りろ
556どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:35:42.55ID:OXOHpv9o シーズン中も西川の敬遠増えそうだね
557どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:35:42.66ID:TuPuXz3V ミスショットx3
クソ過ぎる
クソ過ぎる
558どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:35:43.34ID:7hOV4gY+ もう帰れよ前は
2026/06/07(日) 15:35:45.75ID:1da0RUNM
そりゃ西川歩かされるわ
560どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:35:46.02ID:/xFTHdyI ドしょぼいにも果てがない
561どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:35:47.60ID:+aekKnFZ 知ってた(´・ω・`)ショボーン
562どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:35:51.68ID:YHn1SYk/ 2球目ぶち込めよな
2026/06/07(日) 15:35:52.22ID:jAMAzdPX
戦犯山口ソト寺地
2026/06/07(日) 15:35:52.24ID:RQzF9HZW
ボーイズリーガー扱い
565どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:35:54.31ID:xOHTx1Gq 西館「4番は安牌なので」
2026/06/07(日) 15:36:00.47ID:NyFQgWDR
山口さー
567どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:36:01.38ID:ZWs1RUNQ 知ってた
てか、ここで30分前に指摘した通りだけど
なんでサブローはあれを使うの?
てか、ここで30分前に指摘した通りだけど
なんでサブローはあれを使うの?
568どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:36:01.48ID:cm6qSlqZ その軽打を最初からやってれば真ん中に来てたのに
569どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:36:10.45ID:s+YDvo+9 山口も不調期に入っちゃったな
570どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:36:10.55ID:8qu2QC+2 なんで軽打しようとしないんだろうな
力みまくってアホだろ
力みまくってアホだろ
571どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:36:11.96ID:f+RmSk8R 確かにミスショットじゃないな、能力不足だ
2026/06/07(日) 15:36:14.32ID:+ckDh4Wm
ださ
知ってた過ぎる
ミスター残塁
知ってた過ぎる
ミスター残塁
2026/06/07(日) 15:36:18.01ID:AFiQ+1UZ
山口はまた欲出てきててダメだな
574どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:36:18.30ID:ankcn2rD 西川の後ろに西川を置かないサブローが悪いよー
575どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:36:21.27ID:g9YMOwW1 すっかり確変終了の山口
安田よりはマシだが使えねえわ
安田よりはマシだが使えねえわ
576どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:36:24.09ID:sOiHfd0F マン振りするなら仕留める
そうじゃなければ軽打
何がしてーんだよ
そうじゃなければ軽打
何がしてーんだよ
577どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:36:25.33ID:uD6fO97r だから山口は雑魚専なんだって
2026/06/07(日) 15:36:25.72ID:jRwPGWnn
そら山口の打席内容見ると
点が取れない理由がわかるよ
点が取れない理由がわかるよ
579どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:36:26.66ID:Kv5iRC42 外の球をクルクルしなかっただけまだマシかぁ。と思ってしまった
580どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:36:29.54ID:cKMfoxS+ いかに自分が気持ちよくフルスイングするしか脳がないゴミカス。今すぐ消えて?てか消えろゴミカス!!
581どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:36:32.63ID:GB974fj0 色々考えるようになったのかね
2026/06/07(日) 15:36:32.82ID:t8usNQzN
ロッテの456の並び、球界最悪だろ
583どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:36:35.11ID:5q2chaTs 山口も悪いけど和田もあの初球凡退はないわ
584どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:36:35.81ID:Coz4Uhte 速球打てません
3球続けたら3球目はなんとかフェアゾーンにw
ボケが
3球続けたら3球目はなんとかフェアゾーンにw
ボケが
2026/06/07(日) 15:36:41.01ID:5wyrC2eu
高めの打ち方が分からないっぽいわね
586どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:36:42.67ID:crMVjd2W 追い詰められるとまったく振りが弱くなる4番
587どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:36:47.03ID:hCMOtYPz 山口チャンスでいつも打たねー
588どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:36:55.05ID:uwCieoNt 安田記念締め切り3分前
589どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:36:56.31ID:JZKwgT7M とりあえず佐藤を5番に戻してくれんかな
590どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:37:00.70ID:TuPuXz3V591どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:37:07.82ID:uD6fO97r はー仕切り直しか
592どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:37:09.14ID:g9YMOwW1593どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:37:12.47ID:IFx7y5/g 電池切れマジで早すぎるわ
毎年あんなアホみたい固め打ちしなくていいから安定感求めてくれよ
毎年あんなアホみたい固め打ちしなくていいから安定感求めてくれよ
594どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:37:19.21ID:Fkdiz4qs 井上のが遥かに上の選手、ずっと使って育ててくれ
595どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:37:21.59ID:8qu2QC+2 どうせインコース打てないんだから意識すんなよ
596どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:37:29.21ID:Coz4Uhte 速球2つでツーストライク稼げるから楽よな
ボケが
ボケが
597どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:37:30.35ID:bL8qvc7K 四番打者ではない、4番目の打順にいるだけ
598どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:37:31.66ID:GB974fj0 打順一生決まらないな
2026/06/07(日) 15:37:34.18ID:N0UhL+56
野球脳がなあ…
600どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:37:35.35ID:uwCieoNt サブローさんの采配もまだまだこれからやね
勉強していきましょうか
勉強していきましょうか
2026/06/07(日) 15:37:38.87ID:2XZq2ksT
この人はねぇ、あまり頭が…
602どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:37:41.67ID:7hOV4gY+ 2球甘い球打ち損じて最後ボール球をポップかよ、バカが
2026/06/07(日) 15:37:47.97ID:tY0tQKFY
今こそ4番安田でいいんじゃないかな
どうせ打たないならだれでも同じじゃね
どうせ打たないならだれでも同じじゃね
604どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:37:54.43ID:cm6qSlqZ 円陣は高速凡退フラグだぞ
605どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:37:56.88ID:uwCieoNt 増田陸でも怪しかっただろな
606どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:37:57.27ID:TuPuXz3V >>569
好調が過ぎると調子乗って振り回し出すのよねいつも
好調が過ぎると調子乗って振り回し出すのよねいつも
2026/06/07(日) 15:37:58.62ID:2XZq2ksT
>>600
何様だよてめえw
何様だよてめえw
608どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:38:02.75ID:g9YMOwW1609どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:38:03.48ID:8qu2QC+2 ストライクだろ
610どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:38:08.64ID:Kv5iRC42611どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:38:08.92ID:cm6qSlqZ さっきそれ取っただろ
2026/06/07(日) 15:38:15.98ID:a82w5POz
山口と友杉には相手が全部楽天に見える催眠術でもかけとこ
613どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:38:24.87ID:XEORxZdV >>603
これ以上醜態晒したら売れなくなるじゃん
これ以上醜態晒したら売れなくなるじゃん
2026/06/07(日) 15:38:26.11ID:3+yYgWTr
入ってるわ
615どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:38:30.90ID:5q2chaTs モレッタから打った山口はどこへ?
変化球を右中間に打ったのに
変化球を右中間に打ったのに
616どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:38:32.29ID:uD6fO97r >>603
安田なら使い続ければ1善はするだろう
安田なら使い続ければ1善はするだろう
617どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:38:38.51ID:8QXfm+2X やっぱオガトモトシ西川
この4人をくっつけるしか点の取りようがない
この4人をくっつけるしか点の取りようがない
2026/06/07(日) 15:38:38.90ID:G+Kq43fm
櫻井もチャンスで三振
619どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:38:38.84ID:TuPuXz3V 表裏でゾーン変えんな
620どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:38:40.68ID:GB974fj0 ウィーラーがこんな感じで言ってるの笑える
2026/06/07(日) 15:38:44.58ID:t8usNQzN
ゾーンのストレートを前に打てない4番打者て山口くらいだろ
622どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:38:45.50ID:OXOHpv9o ど真ん中だろ
623どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:38:45.96ID:g9YMOwW1 >>579
そりゃど真ん中真っ直ぐ×2→外寄りの真っ直ぐだからな
そりゃど真ん中真っ直ぐ×2→外寄りの真っ直ぐだからな
624どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:38:54.20ID:uD6fO97r 小林ってジャンパなん?
2026/06/07(日) 15:38:56.81ID:2XZq2ksT
ヤクルトハムに三連敗草
2026/06/07(日) 15:39:01.37ID:+ckDh4Wm
短かかったな、山口の輝き
頼むから4番はやめてくれ
ずっと回ってきてるやんチャンス
頼むから4番はやめてくれ
ずっと回ってきてるやんチャンス
627どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:39:13.54ID:Coz4Uhte628どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:39:15.80ID:NLbP9duV 阪神戦みたいに右打ちでいいのにバカみたいに引っ張りって言われたら引っ張っりしかできなくなる単細胞
629どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:39:27.65ID:uwCieoNt まもなく発走
630どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:39:29.77ID:cm6qSlqZ >>626
史礁が必ず打つからな
史礁が必ず打つからな
631どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:39:36.97ID:IFx7y5/g >>621
元から真っ直ぐのコンタクトという意味では安田より下手だよ
元から真っ直ぐのコンタクトという意味では安田より下手だよ
632どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:39:40.85ID:ankcn2rD 出たよ
633どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:39:45.06ID:TuPuXz3V >>620
大した実績も無しにコーチに収まってるのなんでなの?
大した実績も無しにコーチに収まってるのなんでなの?
634どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:39:46.16ID:uD6fO97r635どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:39:47.17ID:g9YMOwW1 だから外国人打者2人補強しろよ早く
2026/06/07(日) 15:39:51.08ID:G+Kq43fm
ヤス記念
637どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:39:54.56ID:8qu2QC+2 突然荒れるし使いにくいピッチャーだな
2026/06/07(日) 15:39:58.48ID:+ckDh4Wm
ドリスの剛速球もしばき倒してたのにな山口
639どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:40:01.54ID:igNfKJsg 山口って4打席連続ホームラン打った凄い打者って聞いたけど
640どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:40:02.24ID:cSMQCRZg 頼むから中継ぎに戻してくれ…
641どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:40:07.24ID:XEORxZdV ハム勢い付かせるのやめろや
642どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:40:08.95ID:xOHTx1Gq マツゴーのソト狙い打法
643どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:40:09.80ID:uD6fO97r レーベンスティール悲願のベリベリG1こい
2026/06/07(日) 15:40:11.04ID:a9Zcf7/4
>>621
元々真っ直ぐ苦手だし…
元々真っ直ぐ苦手だし…
645どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:40:13.74ID:B0Qi16nf チャンスの時みんなじゃがいもに見える催眠術でもかけてもらえよ
2026/06/07(日) 15:40:24.13ID:5wyrC2eu
なんで西川って分身できないんだよ
2026/06/07(日) 15:40:31.62ID:3+yYgWTr
>>638
落ち着いてきちゃってるね
落ち着いてきちゃってるね
2026/06/07(日) 15:40:32.38ID:2XZq2ksT
たった1年間の在籍で友達になるサブロー
649どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:40:40.42ID:GB974fj0 >>633
人材不足なんじゃない?知らんけど
人材不足なんじゃない?知らんけど
650どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:40:41.21ID:uwCieoNt トゥインクルのファンファーレはガチ
2026/06/07(日) 15:40:50.52ID:a82w5POz
マツゲ下さい
652どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:40:54.45ID:g9YMOwW1 >>638
確変期しか打てない
確変期しか打てない
653どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:40:55.57ID:Kv5iRC42 久しぶりのマツゲみたいなぁ
654どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:40:58.14ID:Coz4Uhte 電話したな
次の回も行って欲しいんだが
次の回も行って欲しいんだが
2026/06/07(日) 15:41:20.60ID:p2QmNcTW
ヤスといえば安田記念
656どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:41:24.66ID:uD6fO97r いいよいいよもう
ビジターは3タテされないことが大事
ビジターは3タテされないことが大事
657どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:41:29.93ID:GB974fj0 四球が無くなって立ち上がりからよくて長いイニング投げられるロングいねぇかなぁ
2026/06/07(日) 15:41:47.33ID:2XZq2ksT
>>649
監督の人望もあるんじゃね
監督の人望もあるんじゃね
659どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:41:59.25ID:g9YMOwW1 ロング先発転向させるならちゃんと内容と球数に応じてイニング投げさせろよ
5回限定固定だったらリリーフやらせた方がマシだわ
5回限定固定だったらリリーフやらせた方がマシだわ
660どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:42:01.53ID:ankcn2rD 外広いな
661どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:42:04.23ID:pXOGa6xB よい球きたー
662どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:42:06.39ID:TuPuXz3V >>638
自制が効かないから好調が不調の入り口になってるのよね山口は
自制が効かないから好調が不調の入り口になってるのよね山口は
663どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:42:10.56ID:Fkdiz4qs ラッキー、ボールだ
664どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:42:11.79ID:cKMfoxS+ チャンスで軽打して打点稼いでチームが勝つ事より打てなくてもフルスイングをする事を優先する汚物キモ…ゴミ!!
2026/06/07(日) 15:42:16.64ID:3+yYgWTr
よしよし
2026/06/07(日) 15:42:37.66ID:3+yYgWTr
やっとこっちも取ってくれたか
667どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:42:38.70ID:Coz4Uhte2026/06/07(日) 15:42:40.11ID:t8usNQzN
マツゴーアンパイアをバットで殴ろうとする
669どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:42:40.32ID:ankcn2rD アヘアヘ奪三振マシーンと化したロング
670どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:42:44.49ID:cm6qSlqZ 真ん中に行かない荒れ球なら絞りにくくなるからな
2026/06/07(日) 15:42:49.94ID:+ckDh4Wm
広島、ヤクルトみたいな弱いのとずっとやりてえよ
セリーグも上位は強いわ
セリーグも上位は強いわ
672どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:42:59.73ID:+aekKnFZ やはり投手も野手も新外国人を獲ろうよ
673どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:42:59.98ID:8QXfm+2X やっぱロング先発タイプじゃねえか、俺の目に狂いはなかった
2026/06/07(日) 15:43:16.44ID:jAMAzdPX
森下かよ
2026/06/07(日) 15:43:17.44ID:5wyrC2eu
山口は最後、軽打気味だったぞ
676どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:43:31.57ID:Coz4Uhte 丸だったらぶつけてもいいよ
2026/06/07(日) 15:43:59.12ID:jAMAzdPX
結局立ち上がりだけ悪いタイプか
678どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:43:59.84ID:uD6fO97r 武豊すごすぎんだろ…
679どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:44:02.22ID:JZKwgT7M てか橋上てベテラン重用やね
680どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:44:16.09ID:+aekKnFZ >>671
強くはないだろ、こっちが拙攻なだけで
強くはないだろ、こっちが拙攻なだけで
681どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:44:20.22ID:Kv5iRC42 武豊何歳だっけか、すげーな
682どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:44:23.26ID:TuPuXz3V683どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:44:36.28ID:GB974fj0 めちゃくちゃ左打者のインハイに外れるよね
684どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:44:38.73ID:5q2chaTs セリーグの首位がパリーグ4位にスイープされそうって酷くね
685どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:44:43.58ID:uD6fO97r >>681
今年で40年目だから…58くらい?
今年で40年目だから…58くらい?
686どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:44:47.18ID:+aekKnFZ >>673
曇ってるぞ
曇ってるぞ
687どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:44:51.83ID:p34WdzSO いいねえ
688どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:44:53.44ID:TuPuXz3V ナイス逆球
2026/06/07(日) 15:44:54.45ID:p2QmNcTW
吠えロング
2026/06/07(日) 15:44:56.85ID:a82w5POz
ロングちゃん何故か覚醒
691どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:45:01.16ID:ankcn2rD 5回9奪三振wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2026/06/07(日) 15:45:01.75ID:AFiQ+1UZ
ロング覚醒したな
693どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:45:03.16ID:pXOGa6xB ロング覚醒しだしたか!
694どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:45:03.21ID:Fkdiz4qs 魂ロング
2026/06/07(日) 15:45:03.38ID:tY0tQKFY
こいつら弱いぞ!!!!
696どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:45:10.96ID:cm6qSlqZ 外に構えたのがなんでインコースに決まるねん
697どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:45:19.85ID:Kv5iRC42 よいロング。
ikkoさん見てもムカつかない。
ikkoさん見てもムカつかない。
2026/06/07(日) 15:45:20.17ID:P0EcYJpn
ロングに勝ちつけてやれよー
無茶振り起用に応えてくれてるだろー
無茶振り起用に応えてくれてるだろー
2026/06/07(日) 15:45:20.90ID:3+yYgWTr
適度に荒れるから反って打ちづらいのかね
700どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:45:22.85ID:Coz4Uhte おけおけ
701どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:45:35.87ID:iXNnSpXG がんばってるやん
さっきは叩いてごめんね
さっきは叩いてごめんね
2026/06/07(日) 15:45:43.22ID:5wyrC2eu
6回1失点なら先発として合格だが果たして
2026/06/07(日) 15:45:43.99ID:cQ8y42/F
配置転換成功じゃん
2026/06/07(日) 15:45:44.46ID:1da0RUNM
ロングすまんかった ここまで投げれるとは思えなかった
705どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:45:54.26ID:JZKwgT7M バンクも尾形に抑えられてんのか
706どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:46:02.05ID:Fkdiz4qs 苦手でも何事も前向きに取り組むのはいいな
707どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:46:02.58ID:Coz4Uhte ジャクソン系か
708どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:46:05.42ID:vfin2SxE ソト寺地で2アウトスタートじゃねぇか
709どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:46:05.83ID:vlqe35NW ロングは立ち上がりさえ凌げば尻上がり
710どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:46:06.66ID:ZWs1RUNQ ロングはもっと直球を活かすべきだね
指にかかった直球使えばいいのに
指にかかった直球使えばいいのに
711どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:46:18.71ID:cm6qSlqZ >>702
6回でスタミナ切れる可能性
6回でスタミナ切れる可能性
712どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:46:25.18ID:Coz4Uhte 継投か
713どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:46:27.21ID:p34WdzSO 間隔が開くとおかしくなるんかな
714どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:46:45.95ID:Kv5iRC42 >>685
立浪世代か、スポーツ違いとはいえ凄い
立浪世代か、スポーツ違いとはいえ凄い
715どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:46:49.09ID:Fkdiz4qs もう1回!
716どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:46:52.23ID:B0Qi16nf 初回ロング「ジャイアンツか…名前からして強いんだろうな…怖いな」
5回ロング「こいつら弱いやんww」
5回ロング「こいつら弱いやんww」
717どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:47:02.47ID:IFx7y5/g ロングも5回しか投げないとは言え試合ぶっ壊したのあの楽天戦だけだからな
718どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:47:06.63ID:JZKwgT7M ロングて次回好投したら信用するけどまだ評価は保留かな
719どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:47:15.87ID:sOiHfd0F これはマーフィーの再来
720どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:47:23.26ID:Coz4Uhte 同点で繋いでくれれば御の字よな
あとは456に代打攻勢でなんとか点取れ
あとは456に代打攻勢でなんとか点取れ
721どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:47:30.21ID:GB974fj0 まぁ向こうも坂本丸使う謎プレイしてるからな
2026/06/07(日) 15:47:41.67ID:2XZq2ksT
外国人にはにこやかに対応するサブロー
2026/06/07(日) 15:47:44.61ID:a82w5POz
つーか何で2日続けて同じような試合やってんのよ
724どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:47:52.61ID:Kv5iRC422026/06/07(日) 15:47:56.78ID:t8usNQzN
>>715
今のサブとジョニーとのやり取り見ると降板ぽいな
今のサブとジョニーとのやり取り見ると降板ぽいな
2026/06/07(日) 15:47:57.53ID:P0EcYJpn
そろそろソトの一発ありそうな気がするんだが
727どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:48:06.26ID:ZWs1RUNQ ソトの1発くらいか
期待できるんは
期待できるんは
728どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:48:07.06ID:XEORxZdV ロングって実は左のが苦手なんよな
相手が左右病で右並べてくれたら抑える
今日だってキャベッジ浦田大城佐々木ベンチだからな
アホ首脳陣キラーだわ
相手が左右病で右並べてくれたら抑える
今日だってキャベッジ浦田大城佐々木ベンチだからな
アホ首脳陣キラーだわ
729どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:48:10.76ID:cm6qSlqZ >>723
同レベルだからさ
同レベルだからさ
2026/06/07(日) 15:48:13.46ID:5wyrC2eu
>>711
100球投げれるようになって🤗
100球投げれるようになって🤗
731どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:48:29.76ID:8QXfm+2X >>713
普通は指先の感覚が合わなくなる、先発投手はそこがいつもカギになる
普通は指先の感覚が合わなくなる、先発投手はそこがいつもカギになる
732どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:48:29.92ID:P9inIqzG 競馬の武豊 58歳G1制覇
オートレースの高橋貢 54歳G1制覇
レジェンドすぎる
オートレースの高橋貢 54歳G1制覇
レジェンドすぎる
733どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:49:08.30ID:Coz4Uhte >>723
あっちも色々問題を抱えてるんだなぁって察したわ
あっちも色々問題を抱えてるんだなぁって察したわ
734どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:49:32.96ID:Fkdiz4qs >>725
そうなのよね、次は6回だな
そうなのよね、次は6回だな
2026/06/07(日) 15:49:38.06ID:2XZq2ksT
全員が競馬やってるかのように話ぶっ込んでくる奴うぜえな
736どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:49:47.28ID:sOiHfd0F なんやそのスイング
737どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:49:48.45ID:8qu2QC+2 もうこの回は期待できない
738どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:49:53.15ID:8QXfm+2X それ当たらんか
739どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:49:56.22ID:pXOGa6xB ダメそう…ソト
2026/06/07(日) 15:50:08.52ID:tY0tQKFY
もういいよソトおつかれ
2026/06/07(日) 15:50:16.83ID:P0EcYJpn
池田でいいよう
2026/06/07(日) 15:50:19.30ID:rim6ID8u
リベース行ってこい
744どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:50:19.54ID:cm6qSlqZ 簡単料理
745どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:50:20.03ID:sOiHfd0F リベース行って帰ってくな
746どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:50:20.04ID:GB974fj0 外に逃げる変化球全部振るじゃん
747どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:50:20.44ID:vWryiney 外も帰国しろ
748どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:50:22.85ID:YHn1SYk/ ソトやる気あるん
749どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:50:24.24ID:Fkdiz4qs 山口ソトイージー
2026/06/07(日) 15:50:27.43ID:1da0RUNM
ツラいはソト
751どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:50:38.45ID:Coz4Uhte うんこ
752どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:50:42.56ID:khB3oRFe 予定調和すぎて
そんなマン振りできるボールくるわけないだろ山口より経験あるのにアホか
そんなマン振りできるボールくるわけないだろ山口より経験あるのにアホか
753どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:50:42.84ID:P9inIqzG ドラえもんワラタ
754どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:50:43.61ID:pXOGa6xB 勝ちたいならソト・寺地外さないと駄目だわ。
755どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:50:47.05ID:vlqe35NW マジでスタメンで使うなよ
756どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:51:00.22ID:Kv5iRC42 キャプテンソト、いいと思ったらダメだし、駄目だなこりゃ。と思ったら打つし...なんだよ
757どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:51:02.02ID:ZPy96k8a こいつらさあ
758どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:51:03.53ID:ankcn2rD 応援歌拒否打法
2026/06/07(日) 15:51:06.09ID:G+Kq43fm
凡退凡退また凡退
2026/06/07(日) 15:51:07.49ID:AFiQ+1UZ
この恥ずかしい曲封印しろよ
761どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:51:08.03ID:7hOV4gY+ お前らは野球が下手なだけの集団か?
2026/06/07(日) 15:51:09.86ID:Zr3mg8TW
あのさぁら
763どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:51:12.61ID:vWryiney 自動アウトこら
2026/06/07(日) 15:51:13.95ID:1da0RUNM
重症だわ
765どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:51:14.32ID:pXOGa6xB なんであんな球打つんだよ…
766どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:51:15.54ID:Kv5iRC42 呪いの応援歌
767どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:51:16.58ID:sOiHfd0F 寺地が寺地すぎて無理
768どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:51:23.67ID:IFx7y5/g 変化球の制球アバウトなのに誰も打てないな
769どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:51:24.16ID:JZKwgT7M 初戦のソトのホームランとかあれはロッテファンへのサービスだよなあ
770どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:51:24.43ID:8qu2QC+2 寺地はダウンスイングやめないとゴロにしかならない
771どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:51:25.03ID:rTAbYV6y 八木か
772どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:51:25.93ID:TmgUgMGi どんだけファーストゴロ打つねん
773どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:51:27.23ID:Coz4Uhte うんこ2
2026/06/07(日) 15:51:35.81ID:cQ8y42/F
ファーストとサードの打撃じゃなくて草
775どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:51:38.74ID:vlqe35NW もう使う方が悪い
776どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:51:38.67ID:YHn1SYk/ 寺地はもういいよ
777どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:51:42.16ID:cm6qSlqZ 友杉打って打順調整してくれ
2026/06/07(日) 15:51:51.94ID:P0EcYJpn
丸www
2026/06/07(日) 15:51:52.35ID:G+Kq43fm
なんか見たことある展開キター
780どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:51:55.16ID:8QXfm+2X 寺地もう頭整理できてないだろ
781どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:51:55.26ID:sOiHfd0F 友杉淡々とポテン
782どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:51:57.24ID:p34WdzSO 山崎使えよ
783どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:51:57.40ID:iXNnSpXG また打った
2026/06/07(日) 15:52:00.37ID:tY0tQKFY
456が大ブレーキ…
2026/06/07(日) 15:52:03.03ID:1da0RUNM
和田なんかしろ
786どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:52:03.67ID:pXOGa6xB 友杉ナイス
787どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:52:04.46ID:Kv5iRC42 友杉いいやんー
788どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:52:04.97ID:L8n9guQx ネフタリゴミと寺地はもう使うのやめろよ
789どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:52:07.30ID:XtmtiLi+ 友杉偉い
寺地いつまで使う気だよ
寺地いつまで使う気だよ
790どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:52:12.55ID:Fkdiz4qs 昨日から打ち方変えたんかね友杉、脱力系になってる
791どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:52:13.06ID:GB974fj0 まぁソトは200号も達成して今年気持ちよく終われるだろう
792どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:52:13.77ID:ZPy96k8a 安田尚憲
793どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:52:14.62ID:khB3oRFe 友杉もなんやかんや冷めてないのはいい
794どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:52:15.52ID:DSqjn+sY 寺地放出したら他球団が喜ぶとか言ってたバカは息してる?
795どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:52:16.69ID:vWryiney 小川みたいに打て
796どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:52:16.89ID:Coz4Uhte うんこ×2のあと友杉ってセンスねーな
2026/06/07(日) 15:52:20.69ID:tY0tQKFY
代打出せよ
2026/06/07(日) 15:52:22.27ID:3+yYgWTr
友杉復活か?
799どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:52:31.03ID:P9inIqzG 安田まで打順調整してくれよ
800どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:52:34.32ID:Kv5iRC42 和田ムランでいいぞ
2026/06/07(日) 15:52:44.20ID:5wyrC2eu
友杉が打線の中で孤立してる
802どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:52:48.06ID:ZBLGRudu 安田記念は武豊の8番人気シックスペンスが勝利
これは何かのサインか?w
これは何かのサインか?w
803どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:52:49.97ID:Coz4Uhte おwwwwまwwwかwwwせあれwwwwww
804どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:52:54.43ID:TuPuXz3V ラストチャンス安田ならず
805どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:52:58.33ID:ZPy96k8a 和田とかラッキーでしか打てねえだろ
2026/06/07(日) 15:53:03.30ID:P0EcYJpn
あっさり
807どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:53:06.18ID:XtmtiLi+ 何も考えてない打撃
808どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:53:12.51ID:7hOV4gY+ はあ…もうどうしようもない
809どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:53:12.86ID:mldnYfiX 終盤になると得点するのが無理になるのに
あっさりしすぎだな
あっさりしすぎだな
810どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:53:14.83ID:cm6qSlqZ まあこれなら次代打池田から行ける
811どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:53:19.70ID:Kv5iRC42 おかせなし
812どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:53:19.98ID:YHn1SYk/ 和田はスタメンレベルではないな
813どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:53:19.99ID:Fkdiz4qs 頭グラグラだな和田、アゴ上がってんのよ
2026/06/07(日) 15:53:20.88ID:tY0tQKFY
なんで和田ってプロ野球選手になれたの
815どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:53:30.41ID:khB3oRFe 見せ安田記念
816どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:53:30.82ID:8LYUVQOu ほんと和田って早漏だよな
817どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:53:35.01ID:TuPuXz3V >>802
武豊いつまで第一線でやれてんねん怖いわ
武豊いつまで第一線でやれてんねん怖いわ
2026/06/07(日) 15:53:42.17ID:2XZq2ksT
和田なんか使い続けるようなもんでもないだろ
2026/06/07(日) 15:53:47.03ID:+ckDh4Wm
和田よりはさすがにアイト高部の方がましだと思うのだが
何の実績もない和田より
何の実績もない和田より
820どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:53:47.36ID:ZWs1RUNQ 和田って昔の方が打ってたような
寺地はひどいね
よく一軍で使うと思う
寺地はひどいね
よく一軍で使うと思う
821どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:53:47.88ID:sOiHfd0F 当たり前のように寺地はそのままで次の回ピッチャーに代打だろ
822どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:53:49.12ID:Coz4Uhte 見せ安田w
つーか友杉の打順が違うよ
つーか友杉の打順が違うよ
823どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:53:59.67ID:YHn1SYk/ 藤原はやく
824どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:54:04.56ID:Kv5iRC42 ヤクルトさん、北山にまで打点きめられとる...
825どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:54:08.16ID:cKMfoxS+ >>814
フェラチオが上手かったから
フェラチオが上手かったから
826どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:54:08.84ID:JZKwgT7M 友杉2番にもどして5番佐藤のがいいんじゃね
2026/06/07(日) 15:54:15.10ID:AFiQ+1UZ
寺地のとこのに八木入れろ
828どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:54:17.20ID:p34WdzSO 藤原まだ時間かかるんか
829どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:54:22.13ID:8QXfm+2X 考えてみたら今日で投手が打席はいるの最後か
投手っぽいのが打席入るのはロッテでは今後もありそうだけど
投手っぽいのが打席入るのはロッテでは今後もありそうだけど
2026/06/07(日) 15:54:24.26ID:T/Ma8snu
和田はもう鈴木尚広目指すしかないな
831どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:54:27.36ID:5q2chaTs 和田は結局岡田を越えられなかったか
岡田に失礼か
岡田に失礼か
2026/06/07(日) 15:54:38.68ID:RQzF9HZW
己みたいなつなぐ4番置く気はないのか
833どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:54:41.61ID:Fkdiz4qs センター池田でええやん、足あるんでしょ
834どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:54:41.90ID:XEORxZdV835どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:54:47.78ID:GB974fj0 こいつ調子いいな…入れ替えるか
くそ、入れ替えたら下げた方が打つようになった…入れ替えるか
くそ、入れ替えたら下げた方が打つようになった…入れ替えるか
くそ、入れ替えたら下げた方が打つようになった…入れ替えるか
くそ、入れ替えたら下げた方が打つようになった…入れ替えるか
2026/06/07(日) 15:54:48.22ID:P0EcYJpn
6勝目お願いします>🐏
2026/06/07(日) 15:55:02.29ID:3+yYgWTr
🦬きたー!
838どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:55:09.33ID:cm6qSlqZ これだと八木回跨ぎ出来ない
839どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:55:14.37ID:Coz4Uhte 和田は和田で頑張ってはいるけどな
単純に実力が足りんわな
単純に実力が足りんわな
840どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:55:23.86ID:vWryiney 八木かぁ一昨日と状況は違うけど
841どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:55:25.79ID:TuPuXz3V >>831
飯もロクに食えないのがプロで成功出来るわけないわな
飯もロクに食えないのがプロで成功出来るわけないわな
842どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:55:27.32ID:khB3oRFe >>831
アへ単だろうが規定で.270ごえありの岡田なめんなよと
アへ単だろうが規定で.270ごえありの岡田なめんなよと
843どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:55:44.80ID:ankcn2rD 🦒か
844どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:55:45.27ID:Kv5iRC42 🦒登場
2026/06/07(日) 15:55:45.41ID:a82w5POz
和田が現状のセンターでは一番マシだけど体力ないからな
そろそろ愛斗を許してあげるかどうか
そろそろ愛斗を許してあげるかどうか
846どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:55:45.46ID:qpoLFE+J 和田が野球脳あると思えん
高校時代陸上部だし
野球脳あれば前の打席だって
ゴロ打ってランナー入れ替わるぐらいの発想ある
高校時代陸上部だし
野球脳あれば前の打席だって
ゴロ打ってランナー入れ替わるぐらいの発想ある
847どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:55:54.29ID:sOiHfd0F 寺地のとこに入れときゃ跨げるのにな
2026/06/07(日) 15:56:01.78ID:+ckDh4Wm
阪神みたいに1-5番に全振りしようず
小川友杉佐藤西川外でええやん
あとは知らん
小川友杉佐藤西川外でええやん
あとは知らん
849どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:56:23.81ID:vfin2SxE 本日のスタメンだと12球団最弱打線だな
切れ目だらけだ
切れ目だらけだ
850どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:56:27.99ID:cKMfoxS+2026/06/07(日) 15:56:32.72ID:+ckDh4Wm
ちゃんと線にしろ
点入らんやろ
点入らんやろ
852どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:56:38.91ID:GB974fj0 結局3連戦先発全員5回か
853どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:56:43.88ID:Coz4Uhte なんなら別に八木を打席に立たせてもいいぞ
854どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:56:49.75ID:L8n9guQx855どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:56:55.96ID:TuPuXz3V >>846
脳みそあっても技術が伴ってなかったら無いのも一緒
脳みそあっても技術が伴ってなかったら無いのも一緒
856どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:57:05.07ID:vlqe35NW 🐐
857どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:57:06.48ID:qpoLFE+J 杉山支配下でいいだろ
高部和田より守れるし走力もある
高部和田より守れるし走力もある
858どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:57:11.01ID:JZKwgT7M ダルベックは不合格
859どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:57:15.64ID:g9YMOwW12026/06/07(日) 15:57:16.96ID:t8usNQzN
🐐さん
貫禄増してきたなw
貫禄増してきたなw
861どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:57:36.15ID:IJWCAyeM 安田記念に安田代打かよ
862どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:57:40.29ID:TuPuXz3V863どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:57:41.15ID:cm6qSlqZ 回跨ぎ用交代にしたか
2026/06/07(日) 15:57:43.11ID:vyeQFY5l
打順がーっていうが駒不足すぎてどしよーもない
865どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:58:02.61ID:cKMfoxS+ >>857
1軍のゲイは山崎1人で十分
1軍のゲイは山崎1人で十分
866どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:58:10.91ID:Coz4Uhte ってことは8番八木か
いいんじゃね
いいんじゃね
867どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:58:16.00ID:xOHTx1Gq また投げミスした
868どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:58:27.59ID:qpoLFE+J >>857
松石富山と勘違いしてない?
松石富山と勘違いしてない?
869どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:58:30.34ID:IFx7y5/g870どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:58:56.70ID:TuPuXz3V >>868
どっちもダメだろw
どっちもダメだろw
871どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:58:57.67ID:cm6qSlqZ 八木は投げミスは普通にあるからリード時は任せられんのよ
872どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:59:07.54ID:khB3oRFe 友杉が冷えてきてトシ2番なら4番山口も致し方ないしな
ソトも山口も確率低めの当たりクジだからしゃーない
ソトも山口も確率低めの当たりクジだからしゃーない
2026/06/07(日) 15:59:08.24ID:RQzF9HZW
マー君復活したけど坂本はもう引退待ったなしか
874どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:59:11.67ID:p34WdzSO >>857
ならアセベドでええやろ
ならアセベドでええやろ
875どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:59:25.98ID:Fkdiz4qs おそい!
876どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:59:26.74ID:xOHTx1Gq 寺地遅ぇよ
2026/06/07(日) 15:59:34.09ID:RQzF9HZW
遅いなあ
無駄な動きだらけ
無駄な動きだらけ
2026/06/07(日) 15:59:42.20ID:vyeQFY5l
代打の武豊が優勝
代打○○が決勝打
代打○○が決勝打
879どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:59:47.90ID:Coz4Uhte いい音
880どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:59:51.23ID:FKiyJbrF 寺地やっぱ無理じゃね
881どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:59:56.68ID:jRwPGWnn >>857
2軍で打率2割丁度の奴が支配下とかありえん
2軍で打率2割丁度の奴が支配下とかありえん
882どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 15:59:58.05ID:jRwPGWnn >>857
2軍で打率2割丁度の奴が支配下とかありえん
2軍で打率2割丁度の奴が支配下とかありえん
2026/06/07(日) 16:00:05.92ID:5wyrC2eu
884どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:00:12.31ID:cm6qSlqZ キャッチしてボール握っての分遅い
885どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:00:13.37ID:qpoLFE+J 安田「俺ならゲッツーとれた」
886どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:00:19.82ID:JZKwgT7M けつあなレベルのレジェンドだと小5みたいに二軍に幽閉とはいかんのな
887どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:00:19.98ID:TuPuXz3V >>880
キャンプでも練習してないサードなんだから当たり前
キャンプでも練習してないサードなんだから当たり前
888どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:00:33.10ID:Fkdiz4qs のび太みたいにのんびりしとる
889どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:00:55.91ID:Coz4Uhte >>886
橋上の格じゃ無理だろな
橋上の格じゃ無理だろな
890どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:01:07.77ID:hxoOoG3w 東京音頭聞かせてもらった
2026/06/07(日) 16:01:28.15ID:2XZq2ksT
>>885
お前はお前でどうかな
お前はお前でどうかな
2026/06/07(日) 16:01:37.27ID:P0EcYJpn
お疲れさん🐏
2026/06/07(日) 16:01:37.63ID:tY0tQKFY
こいつらロッテと大差ないぞ!!!!
894どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:01:41.60ID:TuPuXz3V >>886
そりゃ次期幹部候補筆頭だからな
そりゃ次期幹部候補筆頭だからな
895どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:01:42.06ID:cm6qSlqZ リード時じゃなければ抑える
2026/06/07(日) 16:01:46.61ID:vyeQFY5l
良い山羊
2026/06/07(日) 16:01:57.06ID:a82w5POz
ほら八木6勝目チャンスだぞ
2026/06/07(日) 16:02:00.22ID:3+yYgWTr
🫎抑えたメェ~
899どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:02:07.19ID:Coz4Uhte おけおけ
勝ち筋が見えてきた
勝ち筋が見えてきた
2026/06/07(日) 16:02:08.93ID:1da0RUNM
八木「よしお前ら6勝目よこせ」
901どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:02:13.65ID:qpoLFE+J 八木に勝ちを
2026/06/07(日) 16:02:20.52ID:AFiQ+1UZ
何人送り込んでんだMスプ
2026/06/07(日) 16:02:23.86ID:RQzF9HZW
中野カップ決勝までに決めてくれ
2026/06/07(日) 16:02:25.00ID:2XZq2ksT
一條のタオルw
906どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:02:29.78ID:sOiHfd0F 八木は勝ちパの回頭以外なら基本抑えるからな
907どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:02:31.96ID:JXZf7b/p >>895
リード時というか火消しシチュエーション
リード時というか火消しシチュエーション
908どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:02:37.98ID:g9YMOwW1 >>857
外国人打者2人補強しろよ松本
外国人打者2人補強しろよ松本
909どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:02:53.86ID:TuPuXz3V この回無理なら延長になるぞ
910どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:03:05.82ID:XEORxZdV マジで高部打ってくれ
もうそれしか得点パターンが無い
もうそれしか得点パターンが無い
911どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:03:08.61ID:Coz4Uhte >>903
30人近くいるなw
30人近くいるなw
2026/06/07(日) 16:03:12.12ID:AFiQ+1UZ
ビジターでこんなにいるの初めて見た
913どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:03:13.35ID:/zZKHe6p 打者より投手の方が補強必要だろ
2026/06/07(日) 16:03:22.60ID:P0EcYJpn
高部最低でも3ベースな
2026/06/07(日) 16:03:26.67ID:t8usNQzN
サモンズのタオルとか正気かよ
916どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:03:30.63ID:sOiHfd0F 高部は追い込まれたらみのさん
917どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:03:50.21ID:COFIfXTe たまには塁に出ろよ高部
2026/06/07(日) 16:04:04.06ID:3+yYgWTr
高部そろそろ復活しろ
2026/06/07(日) 16:04:05.51ID:P0EcYJpn
>>915
ナバーロのタオルよく見かけるけどな
ナバーロのタオルよく見かけるけどな
2026/06/07(日) 16:04:12.03ID:1da0RUNM
ホームラン打てよ
2026/06/07(日) 16:04:13.32ID:2XZq2ksT
見せ安田だったw
922どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:04:14.43ID:Coz4Uhte 部が出ればワンチャン
3番までで点取れれば勝てるかも
3番までで点取れれば勝てるかも
923どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:04:16.97ID:JZKwgT7M >>894
小5て今でも次期幹部候補なんかな
小5て今でも次期幹部候補なんかな
924どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:04:32.35ID:TuPuXz3V 相変わらず腰が座ってないバタバタフォーム
925どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:04:37.10ID:8qu2QC+2 なんでもいいから塁に出て盗塁
926どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:04:51.81ID:cm6qSlqZ 髙部たまには四球選べ
2026/06/07(日) 16:04:54.80ID:1da0RUNM
取れたやん
928どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:04:55.76ID:GB974fj0 取ろうと思えば取れたろ今の
929どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:05:05.18ID:pXOGa6xB 打ち上げんのやめーや
930どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:05:05.84ID:LXAmTxt+ 塁に出るのが仕事なの分かってるのかな?
スタンドまで持っていけるのなら良いけど無理でしょ君
スタンドまで持っていけるのなら良いけど無理でしょ君
2026/06/07(日) 16:05:12.81ID:P0EcYJpn
1塁線破ってくれ
932どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:05:21.13ID:TuPuXz3V >>923
その可能性高いから頭痛い
その可能性高いから頭痛い
933どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:05:23.63ID:Coz4Uhte934どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:05:30.18ID:COFIfXTe 使えねえ
935どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:05:30.88ID:Fkdiz4qs サードの頭にライナーでもいけばらしいんだけどな
936どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:05:37.99ID:sOiHfd0F そらスタメン落ちするわ
937どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:05:38.92ID:pXOGa6xB 本当ひどい
938どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:05:40.06ID:GB974fj0 テキサス失敗
939どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:05:51.98ID:xOHTx1Gq どいひー
940どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:05:52.80ID:Fkdiz4qs それは引っ張れよ
2026/06/07(日) 16:05:54.37ID:2XZq2ksT
使えねえ
2026/06/07(日) 16:05:54.95ID:tY0tQKFY
バンクとオリが負けてんぞ
こういう日に勝たないと差がつまらないぞ
こういう日に勝たないと差がつまらないぞ
943どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:05:55.29ID:8qu2QC+2 高部はあんな身体開いて打てると思うのかな
944どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:05:59.20ID:Coz4Uhte アタマわりーなぁ
945どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:06:00.08ID:g9YMOwW1 同じ打ちミスばっかり
2026/06/07(日) 16:06:00.89ID:3+yYgWTr
落ちなかったかぁ
947どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:06:02.85ID:JZKwgT7M トレード要員が多すぎて頭が痛くなるな
2026/06/07(日) 16:06:04.59ID:a82w5POz
髙部は転がしてナンボじゃないのかー
2026/06/07(日) 16:06:04.63ID:RQzF9HZW
きれいに打ちたがってるうちは変わらないな
950どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:06:05.49ID:Kz3RM2ev 岡打ち出してるし来週は岡だな
951どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:06:07.17ID:COFIfXTe 高部がここまで劣化するとはなあ
952どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:06:10.75ID:5q2chaTs 和田も高部も岡もイマイチ
センターいねー
センターいねー
953どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:06:12.52ID:GB974fj0 くるりんって感じで下から掬い上げるスイングのバッター多いよね
954どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:06:18.44ID:cm6qSlqZ まあここ3人が本体なので
955どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:06:28.30ID:qpoLFE+J 高部も要らんな
オフトレードでいいだろ
オフトレードでいいだろ
956どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:06:40.07ID:Coz4Uhte >>954
満塁策で対策されるけどな
満塁策で対策されるけどな
957どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:06:49.42ID:Kv5iRC42 うーん、伸びすぎた
2026/06/07(日) 16:06:53.76ID:P0EcYJpn
いい当たり過ぎるなぁ
960どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:07:04.29ID:TuPuXz3V >>948
まずバタバタしながら振るの治せと
まずバタバタしながら振るの治せと
961どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:07:06.17ID:qpoLFE+J >>952
強肩の外野手欲しいな
強肩の外野手欲しいな
962どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:07:12.02ID:cLfWjx7s ドームじゃなきゃヒット
963どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:07:12.51ID:rTAbYV6y >>955
センター守れる人がいなくなる
センター守れる人がいなくなる
964どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:07:21.97ID:Kv5iRC42 トシムランでお願い
965どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:07:24.31ID:5q2chaTs 高部もわざわざ背番号変えなくて良かったな
966どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:07:26.21ID:COFIfXTe また8回以降いいピッチャーしか出てこないし詰みじゃん
967どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:07:28.30ID:Fkdiz4qs アウトマンくれ
968どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:07:32.71ID:bw9Xifxg 高部なら正直荻野の方が打ったんじゃねーか
969どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:07:34.00ID:Coz4Uhte トシヤと史礁にはストライクいらんからなぁ
970どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:07:35.00ID:sOiHfd0F トシヤが出ても史礁敬遠やし厳しいな
971どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:07:36.78ID:iXNnSpXG もう誰かホームラン打てや
972どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:07:38.34ID:cLfWjx7s >>963
西川に守ってもらう
西川に守ってもらう
973どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:07:54.59ID:TuPuXz3V なんもこねー
2026/06/07(日) 16:07:55.05ID:3+yYgWTr
トシヤのホームランそろそろ見てぇよ
2026/06/07(日) 16:08:03.55ID:P0EcYJpn
負けかよー
976どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:08:08.08ID:g9YMOwW1 >>951
圧倒的な身体能力の人じゃない限り基本頭が悪い選手は大成しない
圧倒的な身体能力の人じゃない限り基本頭が悪い選手は大成しない
977どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:08:16.76ID:Coz4Uhte978どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:08:18.17ID:L3ekGPCo 打ち上げてばっかり
979どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:08:20.73ID:TuPuXz3V 8.9回は無理ゲー
2026/06/07(日) 16:08:20.97ID:KA0Z6tdg
ヤバいわね
981どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:08:31.63ID:Kv5iRC42 チラチラ映るウィーラー
982どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:08:34.63ID:qpoLFE+J 八木もう1イニング行けるだろ
延長なったらピッチャーいないぞ
延長なったらピッチャーいないぞ
983どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:08:38.10ID:g9YMOwW1 >>968
多分合ってる
多分合ってる
2026/06/07(日) 16:08:39.74ID:3+yYgWTr
チュニドラ追い付いた
985どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:08:45.30ID:sOiHfd0F チュニドラ追いついてるやん
986どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:08:49.19ID:JZKwgT7M 今江が打撃コーチで帰ってこんかな
987どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:08:57.42ID:vlqe35NW あっさり7回終わったけど大勢ライデルから打てると思ってるのか
988どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:08:59.46ID:TuPuXz3V >>977
適正見てたらキャプテンなんてさせないからな
適正見てたらキャプテンなんてさせないからな
989どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:09:01.17ID:cm6qSlqZ 八木跨がせなくて延長対策は大丈夫か?
990どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:09:35.54ID:qpoLFE+J >>963
高部の弱肩とか外野無理よ
高部の弱肩とか外野無理よ
991どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:09:37.43ID:5q2chaTs まぁ山口とソトが打たないからこうなる
タイムリーじゃなくても犠牲フライ打ってたら勝ってるし
タイムリーじゃなくても犠牲フライ打ってたら勝ってるし
992どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:09:46.91ID:L3ekGPCo こりゃ、良くて引き分けの流れやな。
993どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:10:14.29ID:cm6qSlqZ >>985
チュニ今元気なのも来週困るんだよなあ
チュニ今元気なのも来週困るんだよなあ
994どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:10:14.39ID:vlqe35NW また引き分け狙いか
995どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:10:18.33ID:GB974fj0 なんかもう中日って当然のようにチュニドラって呼ばれるんだね
996どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:10:35.42ID:v9w5xgVX >>992
こっちのリリーフが打たれる確率の方が高い
こっちのリリーフが打たれる確率の方が高い
997どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:11:38.96ID:LXAmTxt+ 巨人のベンチにゴリラいて草
998どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:13:14.00ID:Fkdiz4qs ピンチ
999どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:13:15.77ID:8qu2QC+2 だめか
1000どうですか解説の名無しさん
2026/06/07(日) 16:13:19.27ID:G+Kq43fm 中森がんばえー
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 1分 36秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 1分 36秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- あーヒョロガリVIPPERボコしてぇ😅
- テレビ局がこれ以上LGBTQとかオカマ芸人を見せるのに努力するならテレビ局員の異性との結婚を禁止しろよ
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【動画】韓国代表、試合中に虫さんトコトコレースを始めてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]