!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※前スレ
〓たかせん〓
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1780926183/
〓たかせん〓 ★2
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1780997223/
〓たかせん〓 ★3
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1780999613/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
〓たかせん〓 ★4
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 138f-0Jr/ [180.47.110.130])
2026/06/09(火) 19:37:58.21ID:pEy7zNB002どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:38:18.18ID:IZOtt+vF いちおつ!
2026/06/09(火) 19:38:48.04ID:gcv6DVrT
いくらテラスがあるとは言え神宮より広いはずなのに神宮ばりの花火大会
4助っ人さん
2026/06/09(火) 19:38:48.69ID:l26jp/Mn >>1
おつ
おつ
5どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:39:06.40ID:elWe9rFN インチキクソドーム。
6どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:39:08.10ID:ZCI02vdJ 森下も福岡ならライト方向にホームラン打てると
7どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:39:16.42ID:ZG/yXjkb サトテル……w
8どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:39:19.80ID:IZOtt+vF なんじゃこの花火大会は…しゃ!
9どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:39:20.88ID:mb5rAse1 虎やがHRなんかめちゃ出てない?空調ハイパー?!
2026/06/09(火) 19:39:25.58ID:J/6KQevV
歌詞知らないけど森下やサトテルの応援歌のリズムってつい口ずさんでしまうなw
11(´・ω・`)
2026/06/09(火) 19:39:35.62ID:UB90PGw2 いちおつなのだ(´・ω・`)
12どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:39:38.06ID:wCHdEW87 >>1
乙&スレ立てありがとう!
乙&スレ立てありがとう!
2026/06/09(火) 19:39:38.72ID:/bje55C/
いちおつー
大津は大きく崩れへんなー
大津は大きく崩れへんなー
14どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:39:44.31ID:8z7xxvub 大津くんめっちゃ三振とるよな
15どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:39:44.95ID:xAf437SC おつ
16どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:39:45.88ID:j/QvwI9B サトテル全く大津に合ってないな
17どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:39:46.30ID:38Uho9Ea ボールも飛びすぎやで
18どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:39:48.77ID:gYG2TfcL >>1
乙
乙
19どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:39:48.99ID:uj9K1pBJ 大津頼むよ
20どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:39:51.21ID:IZOtt+vF >>9
からくりとちゃいまっせwww
からくりとちゃいまっせwww
21わいのタツル 警備員[Lv.3][新芽]
2026/06/09(火) 19:39:51.47ID:4M2TKRKR 1000なら海野隆司もホームラン大会参加(´・ω・`)
22どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:39:53.06ID:zdjuwp/R サトテル抑えてるからヨシ!
2026/06/09(火) 19:39:57.61ID:gcv6DVrT
森下はどうせ冷える、打率もイカれてるサトテルを冷やし切っておく方が大事や
2026/06/09(火) 19:39:58.03ID:aVCgykqx
大山は優しい
25どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:39:58.56ID:wCHdEW87 しゃ!
2026/06/09(火) 19:40:00.93ID:eonHE/dX
サトテルは冷やしとこう
2026/06/09(火) 19:40:02.51ID:ArJop41p
佐藤は冷やしとけ
28わいのタツル 警備員[Lv.3][新芽]
2026/06/09(火) 19:40:04.58ID:4M2TKRKR おしぃ(´・ω・`)
29どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:40:05.51ID:ZG/yXjkb 大山ってほぼ山川だな
30どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:40:05.63ID:6t+gNp7h 両チーム得点HRだけ?w
31どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:40:07.45ID:IZOtt+vF おーやま一瞬
32どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:40:07.88ID:ASSfUvJN ワッチョイ付かないサボりやめろって
5ちゃん運営よお
5ちゃん運営よお
2026/06/09(火) 19:40:10.71ID:CMjKz1lR
次下位打線だし7回までやな
34どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:40:11.31ID:dBQbn7mB おーつが3点もとられてる
35どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:40:12.60ID:pouCEGv2 大津がホームラン2本の3失点
超絶不調の日に援護あって良かった
超絶不調の日に援護あって良かった
2026/06/09(火) 19:40:17.98ID:O/ifurqp
大山の優しさよ
37どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:40:20.11ID:zdjuwp/R >>21
やる気なくて草
やる気なくて草
38神出鬼没の鷹狂
2026/06/09(火) 19:40:26.89ID:xGfKAKYM >>21
ヤルキダセ (´・ω・ ` )
ヤルキダセ (´・ω・ ` )
39どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:40:33.55ID:GnR6qFdI ボール飛ぶってそんなボールでクソみたいなボテボテゴロ打ってる海野なんなんだよ
40どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:40:33.75ID:vq7+VNlV 撃ち合いすぎるだろ
好きよ
好きよ
41どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:40:34.40ID:uj9K1pBJ 高寺さん
42どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:40:35.95ID:/WkMPfIl なんでホームテレQで阪神寄りの実況解説やねん
43どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:40:38.57ID:8z7xxvub 下位打線は安心よね
2026/06/09(火) 19:40:44.66ID:gcv6DVrT
>>10
ほとんど使い回しに聞こえるけどなぁ、高寺とかでも同じリズムよね
ほとんど使い回しに聞こえるけどなぁ、高寺とかでも同じリズムよね
2026/06/09(火) 19:40:45.50ID:0Du8Ay1O
ぶっちゃけ疲れというより点差からくる雑さだと思う
46どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:40:46.72ID:q1VueZDx 阪神の選手って空振り三振したら意地でもファーストに走らないんだなw
2026/06/09(火) 19:41:04.73ID:J/6KQevV
2026/06/09(火) 19:41:07.37ID:ArJop41p
ホール&大津は点取り過ぎて気が抜けたんじゃんね
49わいのどすこい
2026/06/09(火) 19:41:10.54ID:cx+rlr2m (・△・)いつの間にかこんな点を
50どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:41:12.27ID:FSrwgvS3 俺たちの大津流石にそろそろ交代なるかな(;−ω−)ウーン
51どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:41:15.55ID:GnR6qFdI >>42
関西でも放送されてる共同制作だから今日
関西でも放送されてる共同制作だから今日
52どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:41:16.36ID:ASSfUvJN ホークス分析班は大山攻略法を確立してるな
昨年の日シリからずっと打たれてない
昨年の日シリからずっと打たれてない
2026/06/09(火) 19:41:20.26ID:CR6jjndL
>>46
ラインの内側走っちゃうからな
ラインの内側走っちゃうからな
54どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:41:21.60ID:Qk4l+agC ホームラン合戦やな。
55どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:41:27.27ID:8z7xxvub >>42
阪神批判的な実況解説は使ってもらえなくなるねん
阪神批判的な実況解説は使ってもらえなくなるねん
2026/06/09(火) 19:41:27.72ID:eGXkFAIM
いちおつ
ストライク先行
ストライク先行
57どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:41:27.93ID:t5/LstKS 佐藤は日本シリーズでもシングルヒットばかりだったから
2026/06/09(火) 19:41:29.34ID:Ir0JzMFB
>>44
また片岡みたいなのやって欲しい
また片岡みたいなのやって欲しい
59どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:41:29.89ID:V7cQjcaD 大津さんは大量援護に慣れてないから。。。。。
2026/06/09(火) 19:41:30.48ID:6xt6qLKT
>>46
監督が藤川になってから舐めてるんちゃう?
監督が藤川になってから舐めてるんちゃう?
61どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:41:30.51ID:xHHgTpXK この回までで良いや。調子悪い
62わいのタツル 警備員[Lv.3][新芽]
2026/06/09(火) 19:41:33.79ID:4M2TKRKR 大津くんの輝かしい防御率が1.43になっとるやんけ!!(´・ω・`)
63どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:41:35.04ID:6t+gNp7h >>42
両チームOB呼んでる
両チームOB呼んでる
64助っ人さん
2026/06/09(火) 19:41:36.49ID:l26jp/Mn >>21
もっとやる気をですね
もっとやる気をですね
65どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:41:43.61ID:Dtv7cMPv >>42
髭と矢野の両前監督やぞ
髭と矢野の両前監督やぞ
2026/06/09(火) 19:41:46.20ID:gcv6DVrT
>>46
球児が舐められてるんじゃない、平田さん居たら許すのかな
球児が舐められてるんじゃない、平田さん居たら許すのかな
2026/06/09(火) 19:41:48.63ID:PD5T2KAC
この人がセンターやってるんだね
68どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:41:49.82ID:IZOtt+vF しゃ!
69どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:41:51.61ID:q1VueZDx70わいのタツル 警備員[Lv.3][新芽]
2026/06/09(火) 19:41:52.46ID:4M2TKRKR ちゃ♪(´・ω・`)
71どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:41:53.34ID:TU0RisLy よすす
72どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:41:53.82ID:xAf437SC キタ━━ヽ(≧∀≦) |ズ|バ|ッ|と|三|振|毎|度|あ|り|っ|!|(≧∀≦)ノ━━!!!!!
73どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:41:55.71ID:FSrwgvS3 うん
まあ大丈夫
まあ大丈夫
74どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:41:59.35ID:ZG/yXjkb 阪神の下位打線うんちすぎて笑う
75どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:41:59.98ID:38Uho9Ea >>39
海野隆司
海野隆司
2026/06/09(火) 19:42:01.34ID:f0zgvYBl
まぁ7回までちゃんと投げ切ってくれよ
2026/06/09(火) 19:42:03.19ID:J/6KQevV
>>44
阪神曲って軽快な曲が多いんだろな
阪神曲って軽快な曲が多いんだろな
78どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:42:03.60ID:gL7nGgMW 高め振らせての三振いいねぇ!
79どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:42:05.07ID:t5/LstKS 大山はすくいあげばかりだしね
80どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:42:05.49ID:uj9K1pBJ 大津いいよ
81どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:42:09.03ID:ASSfUvJN お疲れ
もうここで代えとけ
もうここで代えとけ
82どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:42:09.58ID:j/QvwI9B 大津お疲れ様
83どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:42:10.16ID:tI9Jv4i0 QSやな
もう降りていいよ
もう降りていいよ
2026/06/09(火) 19:42:16.89ID:eGXkFAIM
ズバッと!
2026/06/09(火) 19:42:16.90ID:2D/4WgIn
毎回得点継続なるか
86どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:42:17.55ID:uj9K1pBJ 鶴岡さんだ
87どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:42:20.06ID:kUqvMrfh 7点あれば津森でも抑えられ…る?
88わいのタツル 警備員[Lv.3][新芽]
2026/06/09(火) 19:42:26.21ID:4M2TKRKR 正木くんあたりがプロやきう記録の6イニング連続ホームラン決めておくれ(´・ω・`)
89どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:42:27.75ID:XxvTDsUv 猫3-3鯉
鷹10-3虎
檻1-0燕
公4-0星
鴎1-1竜
鷲0-3兎
鷹10-3虎
檻1-0燕
公4-0星
鴎1-1竜
鷲0-3兎
2026/06/09(火) 19:42:29.70ID:O/ifurqp
大津くんは三振も取れるのがいいわ
91どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:42:30.94ID:Dtv7cMPv92どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:42:34.20ID:IZOtt+vF 打線!追加点どんどん取ろう!
93神出鬼没の鷹狂
2026/06/09(火) 19:42:34.52ID:xGfKAKYM もっと!!!もっと!!!ほっと!!!!もっと!!!!得点を!!!!もっと!!!ふじもっ!!!と!!!!( ´ ・ ω ・ ` )
2026/06/09(火) 19:42:35.38ID:0Du8Ay1O
タティシと森下とテル以外怖くなさすぎ
95どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:42:36.31ID:TU0RisLy >>87
わからん
わからん
96どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:42:39.34ID:I9TB0ImO 藤井フミヤみたいなメガネの人が監督?
2026/06/09(火) 19:42:40.92ID:gcv6DVrT
>>53
どこのロッテのコーチだよ
どこのロッテのコーチだよ
98どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:42:43.69ID:tyB4g1eT お前らが強いのはよくわかったww
山川使わないなら恵んでくれや
山川使わないなら恵んでくれや
99どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:42:45.73ID:8z7xxvub セリーグのP阪神相手やと楽よな
2026/06/09(火) 19:42:46.63ID:ArJop41p
津森「3イニングいけます!!」
2026/06/09(火) 19:42:48.46ID:iUcoUHKS
広島追いつかれとるやんけ
なんかここで大口叩いてた広島ファン出てこいw
なんかここで大口叩いてた広島ファン出てこいw
102どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:42:50.65ID:bfxLWRwj これで阪神より弱いロッテとかオリックスに
勝率8割以上勝てないのなんでなん?
勝率8割以上勝てないのなんでなん?
103どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:42:58.39ID:xHHgTpXK 何で阪神の選手ファーストに走らないんだろうな。
104助っ人さん
2026/06/09(火) 19:43:12.42ID:l26jp/Mn さて来週は交流戦明けでお休みだしもう少し投げさせて中継ぎ休ませるか
もう交代して大津休ませるか
もう交代して大津休ませるか
105どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:43:14.83ID:kUqvMrfh しかしここまでタイムリー無しの塩試合か
106どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:43:22.43ID:FSrwgvS3 まあホークスが倍返しするのか…w
2026/06/09(火) 19:43:23.54ID:PD5T2KAC
大津くんお疲れ様
108どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:43:27.09ID:ZG/yXjkb 阪神下位打線は海野隆司みたいなのばっかり
109どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:43:34.67ID:0QCpju0e >>103
中野と森下は見た
中野と森下は見た
110助っ人さん
2026/06/09(火) 19:43:34.83ID:l26jp/Mn >>88
たつるがいたらなぁ
たつるがいたらなぁ
2026/06/09(火) 19:43:35.16ID:OwCy/h7U
>>98
チームバッティング皆無だけどええんか?
チームバッティング皆無だけどええんか?
112どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:43:35.79ID:MrW40aD6 MXで南海のCMが
113どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:43:45.24ID:ASSfUvJN 鈴木やネンヤ辺りで3イニング食いながら勝ちたいな
114どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:43:46.36ID:IZOtt+vF (●゚◇゚●)頑張れ!
2026/06/09(火) 19:43:53.02ID:Ir0JzMFB
大津交代か
117助っ人さん
2026/06/09(火) 19:43:56.29ID:l26jp/Mn 大津くん交代か
119どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:44:01.05ID:XxvTDsUv >>98
勝手にもってってええぞ
勝手にもってってええぞ
120神出鬼没の鷹狂
2026/06/09(火) 19:44:01.65ID:xGfKAKYM もしもすぃ~投球代行ツーモリさんですかぁ~?あ?ヤキニクちう?なめとるんじゃないぞ!!ガチャ(´ーωー` )☎
121どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:44:07.85ID:GnR6qFdI ホームラン見れたら観客は負け試合でも来てよかったって自己暗示かけられるぐらいには価値がある
122どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:44:14.12ID:XrnDdtyr 交代か
お疲れさん
お疲れさん
123どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:44:20.44ID:WKerdV91 この点差なら先週完封だったし6回まででOK
124どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:44:28.30ID:/WkMPfIl 点差もあるし勝ちパ大津休ませつつ勝てたらいいんだが
10日くらい休めるだろ大津
10日くらい休めるだろ大津
125どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:44:31.81ID:8z7xxvub 大津くんは体細いからこれから暑くなってどうなるかやね
126どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:44:32.42ID:IZOtt+vF 門別か
2026/06/09(火) 19:44:35.24ID:O/ifurqp
大津くん早めに交代して次に備えるか
お疲れー
お疲れー
128どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:44:40.40ID:XxvTDsUv チームのイニング連続HR記録は5イニングらしいで
129神出鬼没の鷹狂
2026/06/09(火) 19:44:41.72ID:xGfKAKYM 左のゆーだいがんばえええええええええ!!!!
130どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:44:43.53ID:uj9K1pBJ 庄子くん頼むよ
131どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:44:43.57ID:GnR6qFdI 和田塾の人
132どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:44:45.47ID:1LMLnFNT 強さは正義 羨ましい
133どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:44:47.46ID:ZG/yXjkb 庄子くん頼むよ
2026/06/09(火) 19:44:49.47ID:PD5T2KAC
庄子きゅんかわいい🩷
2026/06/09(火) 19:44:52.22ID:UxSfdta+
庄子もフルスイングしてけ(´・ω・`)
2026/06/09(火) 19:44:52.80ID:f0zgvYBl
シマムライダーか
137どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:44:57.00ID:IZOtt+vF 梅ちゃんクビぃ…
138どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:45:00.53ID:ixVY80Yq ちな巨
このまま明日明後日も頼む
このまま明日明後日も頼む
2026/06/09(火) 19:45:05.69ID:0Du8Ay1O
今日こそ津森使えよ
ヘルとかオスナとか上茶とか無駄遣いするなよ
ヘルとかオスナとか上茶とか無駄遣いするなよ
140どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:45:07.25ID:t5/LstKS DeNAには呆れたわ
141どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:45:11.95ID:XrnDdtyr 阪神のキャッチャー見たことないな
142どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:45:13.34ID:ZG/yXjkb キャッチャー伏見が1番嫌だけどな
143わいのタツル 警備員[Lv.3][新芽]
2026/06/09(火) 19:45:15.91ID:4M2TKRKR おんぎぃ(´・ω・`)
144神出鬼没の鷹狂
2026/06/09(火) 19:45:16.22ID:xGfKAKYM ごろりんちょ
145どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:45:20.63ID:pouCEGv2 門別ってメジャー抑えたやつだっけ?
146どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:45:23.26ID:wCHdEW87 おーん(´ーωー ` )
147(´・ω・`)
2026/06/09(火) 19:45:26.21ID:UB90PGw2 おんぎぃ(´・ω・`)
148どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:45:26.30ID:XxvTDsUv 交流戦優勝したらMVPは大津か栗原かやな
149どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:45:27.95ID:IZOtt+vF >>138
おめぇは早よ1軍で投げろや!
おめぇは早よ1軍で投げろや!
2026/06/09(火) 19:45:29.18ID:O/ifurqp
>>138
はよ一軍で投げて
はよ一軍で投げて
2026/06/09(火) 19:45:31.05ID:f0zgvYBl
>>142
ホークス戦には伏見使っておけとは思う
ホークス戦には伏見使っておけとは思う
152どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:45:33.05ID:GnR6qFdI 引っ張って強い打球が打てないな庄子
2026/06/09(火) 19:45:35.50ID:Glqfis4N
帰宅
MX、解説掛布さんだ
MX、解説掛布さんだ
2026/06/09(火) 19:45:38.86ID:PD5T2KAC
庄子きゅん顔が今江さんに似てるよね
155どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:45:39.48ID:GcbqNL6y 5番牧原で今日は駄目かなと思った人は手を挙げなさい
2026/06/09(火) 19:45:41.03ID:PBFcDerF
聖域が崩れたから
危機感持ってやらないと
どんどん入れ換えてくるからな
危機感持ってやらないと
どんどん入れ換えてくるからな
2026/06/09(火) 19:45:44.97ID:OdZzEk72
そういや伏見いるんだな
158どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:45:47.77ID:zdjuwp/R 梅野懲罰交代?
159どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:45:49.31ID:kUqvMrfh 梅野懲罰食らったんか
160神出鬼没の鷹狂
2026/06/09(火) 19:46:00.73ID:xGfKAKYM ウルトラマサキングマンも一発!!
161どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:46:01.59ID:pouCEGv2162どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:46:07.73ID:uj9K1pBJ 正木頼むよ
163どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:46:08.52ID:IZOtt+vF 梅ちゃん懲罰け?可哀想…
164どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:46:12.51ID:Dtv7cMPv 伏見見せてや
165わいのタツル 警備員[Lv.3][新芽]
2026/06/09(火) 19:46:12.56ID:4M2TKRKR まきまきまままままきききききさささささきききききまままきききさまさまきまききまさまま(´・ω・`)
2026/06/09(火) 19:46:14.10ID:UxSfdta+
正木も一本欲しいところ(´・ω・`)
167どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:46:23.25ID:GnR6qFdI 正木も廣瀬もドアスイングとまでは言わんがバット遠回りするタイプだからインコース課題だな
168どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:46:28.32ID:zdjuwp/R 近藤まだ出るんか?
169どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:46:31.37ID:XrnDdtyr コントロールよさそうなP
170どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:46:36.80ID:XxvTDsUv 地元凱旋で懲罰はかわいそう
171どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:46:38.10ID:kUqvMrfh ええ投手やな
なんで椎葉より先にコッチ出さんかったんや
なんで椎葉より先にコッチ出さんかったんや
2026/06/09(火) 19:46:42.55ID:UxSfdta+
>>165
うるせータコぶつけんぞ(´・ω・`)
うるせータコぶつけんぞ(´・ω・`)
173どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:46:43.31ID:IZOtt+vF 🐙「じー…」
174どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:46:58.93ID:Dtv7cMPv フルフェイスやん
175どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:47:17.29ID:8z7xxvub >>171
セリーグで無双してたんじゃね失点0だったし
セリーグで無双してたんじゃね失点0だったし
176神出鬼没の鷹狂
2026/06/09(火) 19:47:19.64ID:xGfKAKYM のーん…
2026/06/09(火) 19:47:19.73ID:f0zgvYBl
ナイスプレイ
うまいな
うまいな
178(´・ω・`)
2026/06/09(火) 19:47:20.03ID:UB90PGw2 おんぎぃ(´・ω・`)
179わいのタツル 警備員[Lv.3][新芽]
2026/06/09(火) 19:47:21.82ID:4M2TKRKR おんぎぃ(´・ω・`)
2026/06/09(火) 19:47:22.21ID:UxSfdta+
うめえな(´・ω・`)
181どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:47:27.23ID:IZOtt+vF 🐙「へっへっへwww」
182どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:47:28.52ID:XrnDdtyr 取られたぁ
183助っ人さん
2026/06/09(火) 19:47:28.91ID:l26jp/Mn はい
184どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:47:33.33ID:ZG/yXjkb 周東頼むよ
185どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:47:33.64ID:xHHgTpXK 打球速度は正義やなw
186どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:47:33.97ID:ASSfUvJN >>127
来週の週末ローテに大津を入れるだけでも中9〜10日は空けられるから登録抹消したのと同じレベルで疲労抜き出来るね
来週の週末ローテに大津を入れるだけでも中9〜10日は空けられるから登録抹消したのと同じレベルで疲労抜き出来るね
187どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:47:38.16ID:uj9K1pBJ 正木うーん
立石守備いいのか
立石守備いいのか
188どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:47:38.50ID:75yLQ2Nf 今日の大津はイマイチだが、サトテル
抑えてるのが収穫。この凡退の仕方は
明日以降引きずるレベル。大山は
安牌やし、6番以降はアマチュアやし
明日明後日は森下だけ、マークしとけ
抑えてるのが収穫。この凡退の仕方は
明日以降引きずるレベル。大山は
安牌やし、6番以降はアマチュアやし
明日明後日は森下だけ、マークしとけ
2026/06/09(火) 19:47:43.23ID:Ir0JzMFB
今日は正木あかんな
まあ明日明後日打ってくれ
まあ明日明後日打ってくれ
2026/06/09(火) 19:47:43.25ID:Glqfis4N
いいプレーやな
191神出鬼没の鷹狂
2026/06/09(火) 19:47:44.26ID:xGfKAKYM >>181
ナニワロトンネン
ナニワロトンネン
192どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:47:47.97ID:2ExYi3E3 谷川原といい正木といいなんでこんな陰鬱なお経みたいな曲になるんや
2026/06/09(火) 19:47:49.79ID:gcv6DVrT
>>163
負け確だから若いキャッチャーに経験させたいだけじゃない、懲罰なら伏見か坂本よ
負け確だから若いキャッチャーに経験させたいだけじゃない、懲罰なら伏見か坂本よ
194どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:47:51.04ID:GnR6qFdI 甲子園に比べたら守りやすくて感動してるだろう
195どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:47:53.49ID:6t+gNp7h たーかーのヒーロー♪
196どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:47:53.64ID:IZOtt+vF たーかのひーろー!
197どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:47:58.03ID:xAf437SC ひかりのそのさききりひらけー(たー)たーかのーひーろ
198どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:48:01.26ID:XrnDdtyr たーかのヒーロー
199どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:48:06.05ID:GcbqNL6y 立石ええ選手やな
ルーキーやろ
ルーキーやろ
200どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:48:08.36ID:kUqvMrfh201どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:48:09.71ID:uj9K1pBJ 周東頼むよ
2026/06/09(火) 19:48:14.88ID:f0zgvYBl
67年www
203どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:48:20.22ID:IZOtt+vF >>191
🐙「でゅふwww」
🐙「でゅふwww」
204どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:48:22.48ID:ASSfUvJN 珍しく正木が全然ダメやな
2026/06/09(火) 19:48:27.99ID:KVynqv0M
すりーぼー
206わいのタツル 警備員[Lv.3][新芽]
2026/06/09(火) 19:48:30.93ID:4M2TKRKR ウォークウォーク(´・ω・`)
207どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:48:32.56ID:ZG/yXjkb 門別普通にいいピッチャーやん
2026/06/09(火) 19:48:34.14ID:CR6jjndL
この回HRなら新記録?
209神出鬼没の鷹狂
2026/06/09(火) 19:48:34.92ID:xGfKAKYM >>203
じーーー(´・ω・ ` )
じーーー(´・ω・ ` )
210どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:48:36.50ID:B3Uu9L9O >>187
立石は2軍での対戦で見たけどめちゃくちゃ守備うまかったよ
立石は2軍での対戦で見たけどめちゃくちゃ守備うまかったよ
211どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:48:46.79ID:xHHgTpXK コンちゃん代わらないの?
212どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:48:56.11ID:IZOtt+vF >>193
そっかありがとう!若い捕手も経験積ませなきゃね
そっかありがとう!若い捕手も経験積ませなきゃね
2026/06/09(火) 19:48:59.18ID:KzoVHe82
門別って日本に来たドジャースだったかカブスだったかを抑えて騒がれてたような
214どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:49:06.19ID:wCHdEW87 >>208
タイだって
タイだって
215神出鬼没の鷹狂
2026/06/09(火) 19:49:12.33ID:xGfKAKYM え?
216どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:49:13.31ID:GnR6qFdI はえー
217どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:49:15.39ID:IZOtt+vF218どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:49:15.25ID:wCHdEW87 何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2026/06/09(火) 19:49:15.88ID:UxSfdta+
なんかきたーーー(´・ω・`)
220どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:49:16.60ID:/fFWIEkj おしおし
221どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:49:18.71ID:kUqvMrfh 周東4安打www
222助っ人さん
2026/06/09(火) 19:49:19.29ID:l26jp/Mn なんかきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2026/06/09(火) 19:49:20.99ID:ArJop41p
地味に出塁w
224わいのタツル 警備員[Lv.3][新芽]
2026/06/09(火) 19:49:21.32ID:4M2TKRKR 草生えますゎ(´・ω・`)
225どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:49:21.52ID:ZG/yXjkb ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
226(´・ω・`)
2026/06/09(火) 19:49:22.85ID:UB90PGw2 草(´・ω・`)
227どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:49:24.13ID:gL7nGgMW なんかきたー!!
2026/06/09(火) 19:49:26.21ID:Ir0JzMFB
なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
229どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:49:27.10ID:IZOtt+vF しうとう!しゃ!しゃ!しゃ!
230どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:49:27.19ID:DbIzOccu しゅ、守備が
231神出鬼没の鷹狂
2026/06/09(火) 19:49:28.31ID:xGfKAKYM >>217
いやあああああああああああああああ!!!
いやあああああああああああああああ!!!
232どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:49:29.74ID:6t+gNp7h ファースト誰やwwww
2026/06/09(火) 19:49:30.32ID:M1lZtNlQ
どういう守備だよw
234どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:49:31.08ID:uj9K1pBJ 周東いいよ
阪神ミスきた
阪神ミスきた
2026/06/09(火) 19:49:31.64ID:f0zgvYBl
ちゃんと守れよ
236どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:49:31.99ID:XrnDdtyr ひでえ守備w
237どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:49:32.52ID:xAf437SC キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
周東すごかあああああ
周東すごかあああああ
238どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:49:32.93ID:xHHgTpXK 何やってんだ?
239どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:49:34.32ID:kUqvMrfh え?ヒットやろ?流石に
240どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:49:34.93ID:nibCHEo8 いうほど足痛いんか?
2026/06/09(火) 19:49:35.02ID:PBFcDerF
足が速いとこれがあるからな
242どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:49:36.84ID:gYG2TfcL 草
2026/06/09(火) 19:49:38.63ID:O/ifurqp
速すぎて草
244どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:49:39.49ID:IZOtt+vF エラーかーいwww
2026/06/09(火) 19:49:41.15ID:TwFkKad1
エラーしそうでエラーしてるからホンマに下手なんやろな
2026/06/09(火) 19:49:42.06ID:KzoVHe82
またホームランフラグの周東さんセカンド
2026/06/09(火) 19:49:43.00ID:45538gn5
4安打www
2026/06/09(火) 19:49:42.99ID:OwCy/h7U
近藤大丈夫なんか?
249どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:49:43.63ID:GnR6qFdI あんな早い送球されたらストライク送球でもベースカバーの投手とれん
2026/06/09(火) 19:49:44.03ID:/bje55C/
相手って少年野球の子たち?
251どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:49:45.47ID:t5/LstKS 阪神、高校野球みたい
252どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:49:48.11ID:8z7xxvub 周東チームに1人は常備したいものだよね
253神出鬼没の鷹狂
2026/06/09(火) 19:49:50.44ID:xGfKAKYM ファーストは大山さん
2026/06/09(火) 19:49:52.02ID:J/6KQevV
あれヒットやろ
255どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:49:53.29ID:zdjuwp/R はんちんの守備wwwwwwww
256どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:49:53.53ID:q1VueZDx もうパテレに栗原がでとるw
2026/06/09(火) 19:49:56.19ID:f0zgvYBl
ピッチャー間に合ってないからヒットだと思うけどな
258どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:49:57.30ID:IZOtt+vF >>231
wwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww
259どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:49:57.50ID:ZG/yXjkb 大山、やっぱり山川に似てるやろこういうところもw
260どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:49:58.31ID:DbIzOccu >>240
先週よりはコンディション良いようにみえる
先週よりはコンディション良いようにみえる
261どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:49:58.82ID:75yLQ2Nf262どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:50:00.46ID:kUqvMrfh 進塁がエラーかな?
263(´・ω・`)
2026/06/09(火) 19:50:02.57ID:UB90PGw2 >>208
1967年ぶりタイ記録(´・ω・`)
1967年ぶりタイ記録(´・ω・`)
264どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:50:07.44ID:t5/LstKS 近ちゃん大丈夫なの?
265どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:50:09.31ID:ASSfUvJN 阪神は本当に首位のチームなのか?
いろいろと雑だし走塁はやる気ないし
こんなチームに負けたくないな
いろいろと雑だし走塁はやる気ないし
こんなチームに負けたくないな
266どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:50:12.46ID:2MbcuuwV 内野安打+エラーじゃないの?
267どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:50:12.74ID:jC0kgRbN 大山って不良債権待ったなしだな
268どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:50:13.35ID:xAf437SC ↓藤本が
269どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:50:14.56ID:6t+gNp7h わっしょいわっしょい
2026/06/09(火) 19:50:15.73ID:PBFcDerF
投手のベースカバーが遅い
271どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:50:17.82ID:IZOtt+vF 🥸チャンテ♪
272どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:50:20.16ID:uj9K1pBJ 近藤頼むよ
2026/06/09(火) 19:50:21.03ID:UxSfdta+
ホームラン狙ってけ(´・ω・`)
274どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:50:21.75ID:XrnDdtyr 近ちゃん大丈夫だったのか?
275神出鬼没の鷹狂
2026/06/09(火) 19:50:21.84ID:xGfKAKYM 近ちゃんおかわりくーださい!!!
276どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:50:25.00ID:GnR6qFdI 取られたら取り返さないとバカ試合に持ち込まれる
2026/06/09(火) 19:50:25.60ID:O/ifurqp
あれをエラーは厳しいな
ヒットだったろ
ヒットだったろ
278どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:50:34.48ID:vLrPbf6O もう早く帰りたいんだろうな
279どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:50:34.52ID:IZOtt+vF 近藤手首だいじぶけ?
280どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:50:38.77ID:nibCHEo8 近藤塁でたら交代じゃね
281どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:50:40.50ID:2MbcuuwV 近藤無理すんなよ
2026/06/09(火) 19:50:42.40ID:KzoVHe82
栗原さん
勇さん
近藤さん
牧原さん
周東さん
もう全員お立ち台立たせろ、たまにはいいやろ西田
勇さん
近藤さん
牧原さん
周東さん
もう全員お立ち台立たせろ、たまにはいいやろ西田
2026/06/09(火) 19:50:44.61ID:Ir0JzMFB
近ちゃん大丈夫なんか?
2026/06/09(火) 19:50:45.21ID:HgkZU3QO
完全に
栗原と周東のチームになったな!
栗原と周東のチームになったな!
2026/06/09(火) 19:50:49.22ID:PBFcDerF
ここでホームランだと日本記録
286わいのタツル 警備員[Lv.3][新芽]
2026/06/09(火) 19:50:50.07ID:4M2TKRKR イケイケイケメン近藤ちゃま健介さん♪
イケイケホームランのイケイケおかわりこおおおおおい✨(´・ω・`)
イケイケホームランのイケイケおかわりこおおおおおい✨(´・ω・`)
287どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:50:52.12ID:kUqvMrfh >>277
二塁進塁がエラーでヒットはヒットや
二塁進塁がエラーでヒットはヒットや
288どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:50:57.75ID:YZZnnJ/V そら王イズムよ
2026/06/09(火) 19:51:01.77ID:OwCy/h7U
内野安打は内野安打じゃないんか?
290わいのタツル 警備員[Lv.3][新芽]
2026/06/09(火) 19:51:06.29ID:4M2TKRKR 渋顔(´・ω・`)
2026/06/09(火) 19:51:11.16ID:O/ifurqp
2026/06/09(火) 19:51:14.59ID:ArJop41p
ワンヒットワンエラーやろ
293どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:51:16.52ID:YBQwTlMj 打ちそうやな
2026/06/09(火) 19:51:18.96ID:Ir0JzMFB
>>277
内野安打+エラーや
内野安打+エラーや
295どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:51:23.47ID:nibCHEo8 今のチームは出塁すると交代するイメージ
296どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:51:25.68ID:ZG/yXjkb 手?痛そうやね
297どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:51:26.87ID:xAf437SC もう風船膨らませてるホークスファンいるんか
298どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:51:34.00ID:GnR6qFdI 遠いわ
299(´・ω・`)
2026/06/09(火) 19:51:37.76ID:UB90PGw2 イケイケイケメン(´・ω・`)
300わいのタツル 警備員[Lv.3][新芽]
2026/06/09(火) 19:51:43.99ID:4M2TKRKR さああああぁああぁあぁあぁああぁああああぁぁぁあああぁぁあぁ(´・ω・`)
301助っ人さん
2026/06/09(火) 19:51:45.47ID:l26jp/Mn 馬主じゃない方の近藤健介がんばええええええええええええええ
302どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:51:55.69ID:ASSfUvJN 近藤は痛みを我慢してるような表情してるな
もう休んだらどうか
あとは柳田おじか高橋辺りを出して
もう休んだらどうか
あとは柳田おじか高橋辺りを出して
303どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:51:58.23ID:IZOtt+vF ん?次は虎さんの攻撃だよね
304どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:51:58.79ID:XrnDdtyr >>297
阪神ファンじゃない?
阪神ファンじゃない?
305(´・ω・`)
2026/06/09(火) 19:52:01.41ID:UB90PGw2 おんぎぃ(´・ω・`)
2026/06/09(火) 19:52:01.46ID:hclLsOdb
しうとうさん
打率.266→.280は爆上げ
打率.266→.280は爆上げ
307どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:52:01.38ID:gYG2TfcL >>256
公式からは勇ちゃんの通知も来た
公式からは勇ちゃんの通知も来た
308神出鬼没の鷹狂
2026/06/09(火) 19:52:01.32ID:xGfKAKYM くるりんちょ
309わいのタツル 警備員[Lv.3][新芽]
2026/06/09(火) 19:52:01.62ID:4M2TKRKR おんぎぃ(´・ω・`)
310どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:52:05.31ID:xAf437SC ああn
311どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:52:05.68ID:IZOtt+vF しゃーない…
312助っ人さん
2026/06/09(火) 19:52:07.34ID:l26jp/Mn はい
313どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:52:07.72ID:uj9K1pBJ 近藤うーん
314どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:52:07.85ID:kUqvMrfh まぁ流石にね
2026/06/09(火) 19:52:10.38ID:KVynqv0M
おぉん
316どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:52:13.72ID:8z7xxvub >>301
ジュウリョクピエロやな
ジュウリョクピエロやな
2026/06/09(火) 19:52:14.23ID:f0zgvYBl
大津交代
2026/06/09(火) 19:52:17.25ID:CR6jjndL
こんな点数なのにもう7回
319どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:52:17.42ID:/fFWIEkj あら降板か
2026/06/09(火) 19:52:17.40ID:E4yFnlmz
変えるか
321どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:52:17.80ID:pjzewoN5 岸川と掛布の声が似すぎて
322どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:52:18.58ID:ZG/yXjkb 健介、よしよししてあげる
2026/06/09(火) 19:52:21.06ID:OwCy/h7U
打つ気なかったんじゃね?
324どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:52:24.55ID:B3Uu9L9O 代打DHで髙橋出したいけどさすがにギーさんかな
2026/06/09(火) 19:52:26.18ID:KzoVHe82
馬主の近藤健介先輩の馬を買って当てたプロ野球選手の近藤健介後輩
2026/06/09(火) 19:52:26.27ID:5weNj32u
クソ!
327どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:52:27.91ID:75yLQ2Nf2026/06/09(火) 19:52:32.88ID:O/ifurqp
毎回ホームラン途絶えてしまった
329どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:52:34.36ID:uj9K1pBJ 大津お疲れ様でした
330わいのどすこい
2026/06/09(火) 19:52:37.19ID:cx+rlr2m ろっこー どすこーい
2026/06/09(火) 19:52:37.63ID:HgkZU3QO
周東もしかして全出塁か!?
神がかってんなw
神がかってんなw
332どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:52:38.43ID:xAf437SC >>304
それかああああ(´・ω・`)
それかああああ(´・ω・`)
333どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:52:40.04ID:IZOtt+vF 六甲おろしオマリーver.
2026/06/09(火) 19:52:44.07ID:mCQaGs/n
毎イニング得点せんかい!?
335どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:52:50.53ID:6t+gNp7h コンちゃんもう休ませよ
336どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:52:50.79ID:kUqvMrfh 大津はどう見ても悪かったし交代は偉いぞ小久保
球数だけ見てまだまだ投げさせるかと思った
球数だけ見てまだまだ投げさせるかと思った
337どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:52:55.50ID:nibCHEo8 ローテ再編か
338どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:53:01.29ID:TU0RisLy 勝ったつもりはまだはやい
勝ちパ使いたくないね
勝ちパ使いたくないね
339どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:53:03.88ID:XxvTDsUv 6イニング連続本塁打:読売ジャイアンツ(1967年10月10日 広島戦)
5イニング連続本塁打:西武ライオンズ(1991年および2008年8月)
5イニング連続本塁打:広島東洋カープ(1965年5月11日 巨人戦)
タイ記録ならず
5イニング連続本塁打:西武ライオンズ(1991年および2008年8月)
5イニング連続本塁打:広島東洋カープ(1965年5月11日 巨人戦)
タイ記録ならず
340どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:53:09.25ID:GnR6qFdI2026/06/09(火) 19:53:09.31ID:J/6KQevV
ラッキー7前に六甲おろしって合わないよね
ラッキー7ファンファーレじゃないと
ラッキー7ファンファーレじゃないと
342どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:53:18.03ID:38Uho9Ea こういう日には高橋だしてあげろ
2026/06/09(火) 19:53:20.44ID:mYkKMDZi
家族で見てるのにまかさのCMとかやめてくれよ
2026/06/09(火) 19:53:25.13ID:KzoVHe82
>>327
ヤクルトがちょっとガス欠してるけど阪神はサトテル森下が冷えたら一気に終わりそう
ヤクルトがちょっとガス欠してるけど阪神はサトテル森下が冷えたら一気に終わりそう
345どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:53:25.21ID:8z7xxvub 津森2イニングくらい貢献してくれや
346どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:53:27.81ID:3YlYpAK0 好きだな
347どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:53:36.25ID:eSW87jeN なんだよおーやぶぐるーぷっ!のCM新しくなったのかよ
348どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:53:53.62ID:nibCHEo8 中村ってどこで投げるの?
2026/06/09(火) 19:54:02.65ID:PD5T2KAC
おびただしい数の黄色い風船
350どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:54:09.88ID:YBQwTlMj 津森の使いどころやな
351どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:54:10.05ID:nibCHEo8 やはり津守
352どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:54:10.29ID:8z7xxvub 津森きたよ
353どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:54:10.82ID:kUqvMrfh やはり津森か…不安やな
354どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:54:13.91ID:ZG/yXjkb つ、つ、つ、津森wwwwwwwwwwwwwwwwwww
355助っ人さん
2026/06/09(火) 19:54:17.90ID:l26jp/Mn 1試合で2打席連続ホームランが同チームから2人出るのは今まで何回あったんやろ
356どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:54:18.68ID:/fFWIEkj 津森wwwwwww
357どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:54:20.04ID:xAf437SC 津森
2026/06/09(火) 19:54:20.24ID:f0zgvYBl
津森で勝つつもり
2026/06/09(火) 19:54:22.14ID:OwCy/h7U
津森が来たツモよw
360どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:54:23.32ID:qHR+jUSZ そういうつもりか
2026/06/09(火) 19:54:24.72ID:PD5T2KAC
周東ちゃんもクビ
362どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:54:25.45ID:kUqvMrfh >>348
敗戦ロング
敗戦ロング
363神出鬼没の鷹狂
2026/06/09(火) 19:54:27.97ID:xGfKAKYM 投球代行ツーモリ代表!津森さんやんけ!!!
2026/06/09(火) 19:54:28.58ID:KzoVHe82
>>339
V9時代の巨人とかそりゃ勝てんわ
V9時代の巨人とかそりゃ勝てんわ
365どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:54:30.52ID:ASSfUvJN366どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:54:31.41ID:uj9K1pBJ 中村稔は先発やろ
川村入ったな
川村入ったな
367助っ人さん
2026/06/09(火) 19:54:31.56ID:l26jp/Mn あかん焼き肉は花火大会が加速する
368どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:54:35.51ID:2BgZO3oa 大津森の黄金継投か
369どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:54:36.41ID:GnR6qFdI この回重要やな
この回も失点したらあれこれ勝ちパ出てくる展開じゃねって嫌な空気になる
この回も失点したらあれこれ勝ちパ出てくる展開じゃねって嫌な空気になる
370わいのタツル 警備員[Lv.3][新芽]
2026/06/09(火) 19:54:36.71ID:4M2TKRKR 大津くんからのつ、つ、つ、つ、つもりぃ~(´・ω・`)
371どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:54:37.63ID:XrnDdtyr 津森ちゃんとしてくれよ
372どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:54:43.74ID:XxvTDsUv 津森3イニングでセーブでもいいぞ
2026/06/09(火) 19:54:46.00ID:45538gn5
勝ち投手津森あるよ
374どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:54:46.14ID:38Uho9Ea 津森わかってるよね?
375どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:54:46.80ID:75yLQ2Nf 未来から来ました。
津森が3点取られます
津森が3点取られます
376どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:54:48.06ID:ygY1a62G 大津!焼肉行こうや!!!!担当
377どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:54:51.31ID:19dOhRrs 力抜くんか
378助っ人さん
2026/06/09(火) 19:54:52.17ID:l26jp/Mn ひろきのログボ川村君 ログイン
379どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:54:53.41ID:/fFWIEkj センターで来たのか
380どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:54:56.34ID:GyfEKSrE 小久保「僅差じゃないから津森でいいだろ」
2026/06/09(火) 19:54:57.09ID:2l86e57y
ビハインドの鬼、津森宥紀さんなら大丈夫っしょ…w
2026/06/09(火) 19:54:58.28ID:mCQaGs/n
周東どした?
383どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:54:59.32ID:gL7nGgMW 津森1発打たれそう
384どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:54:59.81ID:OjT6bS7F >>1乙!
投球代行きたー
投球代行きたー
2026/06/09(火) 19:55:04.08ID:ArJop41p
中継ぎ王に俺はなる
2026/06/09(火) 19:55:04.53ID:/bje55C/
1点取られるまで津森投げてええぞ
387どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:55:06.51ID:8z7xxvub もしかして150投げたら打てないんじゃね?
2026/06/09(火) 19:55:09.07ID:7fk0b4Wh
ここでビハインドエースは荒れる予感...
389どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:55:10.01ID:uj9K1pBJ 勝ちパターンで津森かよ
大丈夫か
大丈夫か
2026/06/09(火) 19:55:10.00ID:KzoVHe82
津森組の若頭から組長への継投
391どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:55:18.33ID:Xt1eLPNI いやいや掛布さん
392どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:55:20.28ID:TU0RisLy やっぱり津森
393どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:55:22.41ID:xaivfisH 津森最後まで投げろ
394どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:55:24.32ID:wDw3XKWO シューとう変えて、こんどーかえないの?なんで?
395どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:55:26.97ID:gYG2TfcL また大津を泣かす気か
396どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:55:31.44ID:/fFWIEkj っしゃ!
397どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:55:32.60ID:gL7nGgMW ええやん
2026/06/09(火) 19:55:33.22ID:UN3FK3HR
津森ぃ
399わいのタツル 警備員[Lv.3][新芽]
2026/06/09(火) 19:55:34.70ID:4M2TKRKR うおおぉおおおぉおぉぉおおおぉおぉおおぉぉおぉおぉ奇跡しゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(´・ω・`)
2026/06/09(火) 19:55:34.95ID:0Du8Ay1O
大津と津森の継投
嫌な予感が
嫌な予感が
401どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:55:36.08ID:qHR+jUSZ おほ
402どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:55:39.46ID:ZG/yXjkb 前川ってなにがいいん?なんでこんなのにビビってたん大津
403神出鬼没の鷹狂
2026/06/09(火) 19:55:41.37ID:xGfKAKYM 投球代行ツーモリ代表としての維持を見せろー
しゃ!!(´・ω・ ` )
しゃ!!(´・ω・ ` )
404どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:55:41.92ID:wCHdEW87 キタ━━ヽ(≧∀≦) |ズ|バ|ッ|と|三|振|毎|度|あ|り|っ|!|(≧∀≦)ノ━━!!!!!
405どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:55:46.36ID:8z7xxvub なぜ1軍にいるかわからないバッターやな
406どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:55:46.50ID:GcbqNL6y 津森の正しい使い方
407どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:55:57.16ID:2BgZO3oa 津森はどれだけ投げ疲れさせてもええからな
408どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:56:01.53ID:xaivfisH >>394
周東脚悪いよ多分
周東脚悪いよ多分
409どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:56:01.55ID:2ExYi3E3 >>386
ノーアウト満塁から押し出しでも?
ノーアウト満塁から押し出しでも?
2026/06/09(火) 19:56:03.29ID:0Du8Ay1O
よしよし
ノープレッシャーの津森=大勢
ノープレッシャーの津森=大勢
411助っ人さん
2026/06/09(火) 19:56:03.48ID:l26jp/Mn >>399
もちつきたまへ
もちつきたまへ
2026/06/09(火) 19:56:05.25ID:OwCy/h7U
周東変えるんか・・・やっぱり状態悪いやん
413どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:56:05.96ID:tI9Jv4i0 セのヒョロガリボコるの気持ちええだろうな津森
414どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:56:10.46ID:IZOtt+vF 焼肉やんけ!
415どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:56:12.97ID:ASSfUvJN 津森伊藤鈴木で締めろ
2026/06/09(火) 19:56:14.17ID:KzoVHe82
サトテルと森下が港区女子をお持ち帰りする中1人彷徨ってたのを撮られた前川くん
2026/06/09(火) 19:56:16.63ID:2l86e57y
鷹のエースから、鷹のビハインドエースへの継投
418どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:56:18.37ID:38Uho9Ea 四球子宮なければいい
419どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:56:20.54ID:uj9K1pBJ 嶋村さん
2026/06/09(火) 19:56:23.15ID:Cxy08PTd
シマムラ
421どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:56:29.98ID:Dtv7cMPv ノープレッシャーの津森は最強!
422どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:56:30.37ID:uskyZOiW 大差の津森はNPB No1だな
423どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:56:32.69ID:ZG/yXjkb 今の球なんだよ津森
424どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:56:34.84ID:zdjuwp/R 津森が三者凡退てどういう津森!?待機
425どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:56:34.88ID:8/G8uSJG いまきた 中村晃とうとう2軍落ちか 誰上がってきたんだ?
2026/06/09(火) 19:56:36.81ID:M1lZtNlQ
来年からここまでボコるのは難しくなるだろう
向こうもDH文の戦力入れてくるからな
向こうもDH文の戦力入れてくるからな
427どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:56:38.25ID:jwqqOMVS 周東は怪我?
428どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:56:41.34ID:gL7nGgMW なんや今の球
429どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:56:44.39ID:TU0RisLy >>416
可愛い
可愛い
2026/06/09(火) 19:56:46.20ID:KzoVHe82
>>425
晃
晃
431どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:56:56.88ID:nibCHEo8 なんかやばいな
阪神の打者が
阪神の打者が
432どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:56:57.87ID:kUqvMrfh 津森→伊藤→鈴木
で終わらせれれば最高やけど
で終わらせれれば最高やけど
433どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:57:02.86ID:8z7xxvub ほら150でたらみえてないわ
434どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:57:02.95ID:IZOtt+vF 周東交代か…お大事に
435どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:57:15.06ID:8/G8uSJG >>430
川瀬かあ
川瀬かあ
2026/06/09(火) 19:57:16.66ID:fISlHS8J
大津悪くてもQSはさすがです
2026/06/09(火) 19:57:19.96ID:Cxy08PTd
周東は怪我やろ
近藤もやけど
近藤もやけど
438どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:57:27.94ID:TU0RisLy しうとう今日は走りすぎたね
439どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:57:33.77ID:75yLQ2Nf 大差でしか津森出さないとか
晃二軍落ちとか、オーナーに誰かガン詰めでも
されたんか、小久保?
えらい、アップデートしとるやん
晃二軍落ちとか、オーナーに誰かガン詰めでも
されたんか、小久保?
えらい、アップデートしとるやん
2026/06/09(火) 19:57:39.07ID:uIX5E79i
今日のヒーローは梅野選手でいいばい
2026/06/09(火) 19:57:51.05ID:PD5T2KAC
こんなのより立石くんの打席みたいよ
442どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:57:51.52ID:IZOtt+vF 粘る島村…これだぞたかし!
443どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:58:04.39ID:/fFWIEkj あざっす
444どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:58:04.60ID:IZOtt+vF しゃ!
445助っ人さん
2026/06/09(火) 19:58:07.23ID:l26jp/Mn よしよし
446どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:58:11.43ID:wCHdEW87 しゃ!
2026/06/09(火) 19:58:12.92ID:OwCy/h7U
去年ストガイ復活か?
2026/06/09(火) 19:58:21.11ID:l2cwRr+G
阪神の下位打線スイングからしてひどいな
こりゃ明日も勝ったわ
こりゃ明日も勝ったわ
2026/06/09(火) 19:58:22.67ID:mCQaGs/n
オッケーい!
450どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:58:24.76ID:GwqCb5h0 >>434
両ひざに爆弾を抱えている
両ひざに爆弾を抱えている
451助っ人さん
2026/06/09(火) 19:58:25.40ID:l26jp/Mn たつるがレフトなら
452どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:58:26.77ID:ASSfUvJN 津森の球威に押されまくってるな阪神打線
453どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:58:29.39ID:kUqvMrfh まぁ周東はここ1ヶ月くらいずっと足庇ってるし…
2026/06/09(火) 19:58:29.67ID:KzoVHe82
柳田が引退したらスターの看板選手が消えるなんて言われてたのが数年前
引退前にちゃんと看板が2人出てきた
引退前にちゃんと看板が2人出てきた
455どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:58:30.88ID:xAf437SC 俺のタツルならビール飲みながら取れま〜す💕
456どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:58:34.23ID:IZOtt+vF やきやきにくにく♪
457どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:58:36.18ID:8/G8uSJG ほんまつもりはどうでもいいときの投球は閃光のような球をなげるな
458 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/09(火) 19:58:38.54ID:onSIWb6A 津森ですらパワーピッチャーに見えるとは阪神も大したことねーなー
459どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:58:47.01ID:XxvTDsUv 鯉ピンチ
460どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:58:55.51ID:ZG/yXjkb 去年の交流戦も阪神に津森投げてたよなw
2026/06/09(火) 19:58:58.69ID:voR5mooG
津森が力でねじ伏せてる
462どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:58:58.77ID:IZOtt+vF >>450
うん…無理させたらダメだよね
うん…無理させたらダメだよね
463どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:59:02.42ID:J8FZadLn 津森最高やんって言ってみる
2026/06/09(火) 19:59:09.73ID:OwCy/h7U
また立石ホームランやろこれ
2026/06/09(火) 19:59:12.77ID:ArJop41p
適度にノーコン
らしさ全開や
らしさ全開や
2026/06/09(火) 19:59:14.54ID:mCQaGs/n
津森さぁ…
467どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:59:16.01ID:ASSfUvJN >>439
中村晃の二軍落ちはびっくりしたわ
中村晃の二軍落ちはびっくりしたわ
468どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:59:24.97ID:LEtCNQq0 西武ノーアウト二塁のチャンス
2026/06/09(火) 19:59:25.22ID:JcHnUFFR
津森去年は中野に危険球やったよな
470どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:59:25.32ID:tI9Jv4i0 てか津森のフォームボークじゃないんやな
2026/06/09(火) 19:59:25.81ID:Cxy08PTd
正木もなんとかスター選手になってほしい
472どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:59:33.11ID:38Uho9Ea おいおい次スレタテイシ
473大阪鷹 ◆/2mtgxd46lM0
2026/06/09(火) 19:59:40.53ID:t4fQ3jP5 交流戦のビジター試合が全て終わったので投手の打席での代打枠が必要なくなる
中村晃が必要になる場面がなくなる
ファーム落ちは当然やろな
中村晃が必要になる場面がなくなる
ファーム落ちは当然やろな
474どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:59:44.06ID:8/G8uSJG 津森りはあと平均球速を15km上げて 常にストレーとは160km以上投げれるように
肉体改造しろ
肉体改造しろ
475どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:59:48.86ID:ZG/yXjkb ノースリーから追い込んだ津森
476わいのタツル 警備員[Lv.4][新芽]
2026/06/09(火) 19:59:53.23ID:4M2TKRKR もぐもぐ(´・ω・`)
477どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 19:59:53.59ID:GnR6qFdI 2アウトから9番に出塁されるの流行らせなくていい
2026/06/09(火) 19:59:54.28ID:KzoVHe82
舎弟がダメな時は兄貴分が助けてやらないとダメなんだよ
2026/06/09(火) 19:59:58.62ID:f0zgvYBl
岩嵜みたいに軸足上げるようになったなぁ
体重しっかり乗せたいんやろな
体重しっかり乗せたいんやろな
480どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:00:01.15ID:kUqvMrfh お前ら津森を褒めるな
文句言ってる時の方が抑えるんや
文句言ってる時の方が抑えるんや
481大阪鷹 ◆/2mtgxd46lM0
2026/06/09(火) 20:00:04.52ID:t4fQ3jP5 フル●ン
482神出鬼没の鷹狂
2026/06/09(火) 20:00:10.19ID:xGfKAKYM しゃああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
2026/06/09(火) 20:00:11.13ID:hclLsOdb
ネビンが途中交代か
484どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:00:12.51ID:IZOtt+vF ん?次スレはまだ早くね?
2026/06/09(火) 20:00:13.11ID:PD5T2KAC
阪神のショートってこんな人だったけ
486どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:00:14.33ID:uj9K1pBJ 津森いいよ
487どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:00:17.56ID:XrnDdtyr ええやんけ
2026/06/09(火) 20:00:17.80ID:yRkq/ZPR
西武さん
ワンアウト3塁
ワンアウト3塁
489わいのタツル 警備員[Lv.4][新芽]
2026/06/09(火) 20:00:19.34ID:4M2TKRKR つ、つ、つ、つ、つもりぃ~打てない打線wwwwww(´・ω・`)
490どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:00:19.53ID:ZG/yXjkb 津森に抑えられる阪神wwwwwwwwwwwwwwwwwww
491どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:00:19.88ID:xAf437SC キタ━━ヽ(≧∀≦) |ズ|バ|ッ|と|三|振|毎|度|あ|り|っ|!|(≧∀≦)ノ━━!!!!!俺のタツルはまだ上がりませんか?
2026/06/09(火) 20:00:21.18ID:mCQaGs/n
おぉ!?w
493どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:00:21.25ID:xHHgTpXK よしよし
494どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:00:21.41ID:pouCEGv2 津森が三凡
495どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:00:21.79ID:/fFWIEkj めっちゃいいねw
496どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:00:22.26ID:gL7nGgMW 津森やるやん!
497助っ人さん
2026/06/09(火) 20:00:22.99ID:l26jp/Mn よしよしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっし
498神出鬼没の鷹狂
2026/06/09(火) 20:00:23.64ID:xGfKAKYM >>476
じーーーーー(´・ω・ ` )
じーーーーー(´・ω・ ` )
499どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:00:24.16ID:tI9Jv4i0 セのヒョロガリボコるのきもちえええええ
500どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:00:24.96ID:TU0RisLy 津森?
501どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:00:24.93ID:IZOtt+vF 焼肉しゃ!しゃ!しゃ!ありがとう!
502どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:00:27.03ID:8z7xxvub 速球に弱いな阪神
2026/06/09(火) 20:00:27.64ID:ArJop41p
これは最後まで行ける!
504 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/09(火) 20:00:28.54ID:onSIWb6A ドヤりやがったwww
505どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:00:29.18ID:J8FZadLn 津森最高やんって褒めたら…そのままやった!
506どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:00:29.60ID:xaivfisH >>426
一年じゃどうにもならない
一年じゃどうにもならない
507どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:00:30.27ID:wCHdEW87 セリーグ相手に無双の津森にキタ━━ヽ(≧∀≦) |ズ|バ|ッ|と|三|振|毎|度|あ|り|っ|!|(≧∀≦)ノ━━!!!!!
508どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:00:32.21ID:jdqXgRXp 今日の津森は打たれる気しなかったな
509どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:00:33.02ID:ASSfUvJN 津森素晴らしい
大差の津森は安心して見れる
大差の津森は安心して見れる
510どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:00:33.26ID:Dtv7cMPv これを僅差でもやれよwwwwww
511どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:00:34.13ID:YBQwTlMj フォア出さなかったの評価
512どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:00:34.39ID:YBQwTlMj フォア出さなかったの評価
513どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:00:34.61ID:j/QvwI9B 大差の津森=サファテ
514どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:00:35.69ID:8/G8uSJG うむ こういうときの津森は安心してみていられる
516大阪鷹 ◆/2mtgxd46lM0
2026/06/09(火) 20:00:39.62ID:t4fQ3jP5 からさんきたーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
津森3939114114
津森3939114114
2026/06/09(火) 20:00:40.78ID:mCQaGs/n
こ れ 、 津 森 ?
518どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:00:40.86ID:uj9K1pBJ ラッキーセブン
いざゆけ若鷹軍団
いざゆけ若鷹軍団
2026/06/09(火) 20:00:42.43ID:7fk0b4Wh
津森に三凡されるチームwwwwww
2026/06/09(火) 20:00:45.90ID:KzoVHe82
祐大も焼肉に誘ったらしい津森
521助っ人さん
2026/06/09(火) 20:00:46.11ID:l26jp/Mn >>476
やきうの試合ちうやぞ!
やきうの試合ちうやぞ!
2026/06/09(火) 20:00:47.41ID:voR5mooG
熊谷とかモヤシっこみたいやん
2026/06/09(火) 20:00:50.89ID:OwCy/h7U
西武勝ち越したらもう広島無理やろ
524どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:00:53.60ID:IZOtt+vF wktkwktkwktk軍団~~~♪♪♪
525どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:00:56.09ID:S/qnv6TR これをなんで僅差で出来ないのかw
2026/06/09(火) 20:00:57.43ID:PD5T2KAC
津森んが無双した
527どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:01:06.09ID:ASSfUvJN >>502
スチュワートが割と通用するかもしれん
スチュワートが割と通用するかもしれん
2026/06/09(火) 20:01:08.52ID:yRkq/ZPR
ハニーズのshinoさん
かわいい
かわいい
2026/06/09(火) 20:01:11.40ID:45538gn5
点差が開いてると最強中継ぎの津森さん
530わいのタツル 警備員[Lv.4][新芽]
2026/06/09(火) 20:01:12.01ID:4M2TKRKR >>521
いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(´・ω・`)そこにクッキーがあるのがわるいのだ!
いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(´・ω・`)そこにクッキーがあるのがわるいのだ!
531どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:01:14.73ID:xaivfisH 焼肉行って良いぞ津森
532どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:01:15.43ID:IZOtt+vF 掛布可哀想www
533どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:01:22.24ID:uskyZOiW 僅差でこれが出来れば億稼げるんだけどな
534わいのどすこい
2026/06/09(火) 20:01:23.51ID:cx+rlr2m (ノ・△・)ノソレ!!(そ~れ!
2026/06/09(火) 20:01:32.18ID:0Du8Ay1O
今日の津森は大津と焼き肉行ってそう
2026/06/09(火) 20:01:32.35ID:KzoVHe82
なんかこのままだとまた楽天が1人負けっぽいな
2026/06/09(火) 20:01:36.10ID:vYvqmgxA
津森が空をきらせてるとか成長
538わいのどすこい
2026/06/09(火) 20:01:37.50ID:cx+rlr2m >>530
(・△・)ふとっちょ
(・△・)ふとっちょ
539どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:01:39.41ID:GnR6qFdI パ・リーグ優勢で楽天だけ負けてるっていう順当な今日の試合
2026/06/09(火) 20:01:46.78ID:8O4cvRHE
津森はセリーグに行きたいだろうな
2026/06/09(火) 20:01:48.47ID:PD5T2KAC
>>520
まさか祐大さんが津森組にはいるとは
まさか祐大さんが津森組にはいるとは
542わいのタツル 警備員[Lv.4][新芽]
2026/06/09(火) 20:01:57.57ID:4M2TKRKR 楽天さんに5点おすそわけしたい(´・ω・`)
543どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:02:06.45ID:gYG2TfcL いまだにユニとタオルギータ多いな
2026/06/09(火) 20:02:06.93ID:45538gn5
広島大ピンチ
2026/06/09(火) 20:02:07.23ID:yRkq/ZPR
ハニーズのshinoさん
かわいい
かわいい
546どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:02:08.67ID:C2QpBIo8 ノンプレッシャー津森は強いな
馬のブリンカーみたいに何も見せずに投げさせられんか?
馬のブリンカーみたいに何も見せずに投げさせられんか?
547どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:02:09.39ID:8/G8uSJG549わいのどすこい
2026/06/09(火) 20:02:17.35ID:cx+rlr2m カープ勝ってくれるんじゃなかったけ?
550どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:02:18.17ID:IZOtt+vF ひっそりとちうにちさん死亡…チーン
551どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:02:20.51ID:XxvTDsUv 猫3-3鯉
鷹10-3虎
檻1-0燕
公4-0星
鴎3-1竜
鷲0-5兎
鷹10-3虎
檻1-0燕
公4-0星
鴎3-1竜
鷲0-5兎
552助っ人さん
2026/06/09(火) 20:02:20.81ID:l26jp/Mn >>530
実は私のお菓子だ何もバタークッキーとチョコチップクッキーが…
実は私のお菓子だ何もバタークッキーとチョコチップクッキーが…
2026/06/09(火) 20:02:21.92ID:acQk1SQC
飛ばすタイミング速くね??
554どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:02:40.04ID:/Ue7h6yM 巨人すげぇなぁ
投打ともノープレッシャーで伸び伸びしとる
投打ともノープレッシャーで伸び伸びしとる
555どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:02:42.79ID:txC9fHI5 >>545
しかもなかなかデカいよな
しかもなかなかデカいよな
556どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:02:48.85ID:WKerdV91 西武はネビン逝ったらしいな
どこも怪我人多くて怪我人いない日ハム上がってきてそうやな
どこも怪我人多くて怪我人いない日ハム上がってきてそうやな
557どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:02:50.75ID:IZOtt+vF 門別マタギけ
558どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:02:52.70ID:uj9K1pBJ 栗原頼むよ
2026/06/09(火) 20:02:54.17ID:45538gn5
津森は何故か人望あるよね
560どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:03:01.23ID:WXwVKjgq 今日は勝ちそうやな
2026/06/09(火) 20:03:05.20ID:TwFkKad1
周東に4年20億出すなら栗原には5年30億だな
2026/06/09(火) 20:03:11.50ID:KzoVHe82
>>541
和歌山と大阪で歳近いからウマが合うのかもねえ
和歌山と大阪で歳近いからウマが合うのかもねえ
563どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:03:15.25ID:ZG/yXjkb 栗原頼むよ20号打とう
564どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:03:18.13ID:/fFWIEkj 作ってあったかのw
565どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:03:19.10ID:IZOtt+vF >>556
え…ネビンマジか…どうかお大事に
え…ネビンマジか…どうかお大事に
566神出鬼没の鷹狂
2026/06/09(火) 20:03:22.53ID:xGfKAKYM かーがーやーくーときですよ!?
(´🌰ω🌰 ` )
(´🌰ω🌰 ` )
567どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:03:23.37ID:uj9K1pBJ 門別さん
568どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:03:25.46ID:8z7xxvub >>559
焼肉奢ってくれる人的な感じか
焼肉奢ってくれる人的な感じか
569どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:03:38.87ID:zdjuwp/R >>556
君の希望的観測はどうでもいいからはむせん帰りなよw
君の希望的観測はどうでもいいからはむせん帰りなよw
570わいのタツル 警備員[Lv.4][新芽]
2026/06/09(火) 20:03:42.42ID:4M2TKRKR わーい♪(´・ω・`)
571どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:03:45.20ID:IZOtt+vF かーがーやーくーないせん!
572助っ人さん
2026/06/09(火) 20:03:47.39ID:l26jp/Mn よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっし
573どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:03:47.85ID:/fFWIEkj 逃げよった
574どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:03:48.00ID:ZG/yXjkb 栗原見極めいいよ
575どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:03:49.97ID:xAf437SC よんたま
576どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:03:51.61ID:uj9K1pBJ 栗原見極めいいよ
2026/06/09(火) 20:03:51.91ID:45538gn5
敬遠すんなよ
2026/06/09(火) 20:03:52.15ID:KVynqv0M
ないせん!
579どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:03:57.05ID:XrnDdtyr >>520
ちゃんと誘っててえらいなw
ちゃんと誘っててえらいなw
2026/06/09(火) 20:03:57.17ID:OwCy/h7U
強打者の威圧
581どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:03:58.57ID:xHHgTpXK 楽天以外全部勝つんじゃね?
582どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:04:04.15ID:WKerdV91583どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:04:06.38ID:C2QpBIo8 逃げ逃げやんか
今後これが続くと嫌な感じ
今後これが続くと嫌な感じ
2026/06/09(火) 20:04:09.92ID:KzoVHe82
>>561
周東の足も貴重だけど松中以来の本塁打王打点王なら7年契約も辞さない
周東の足も貴重だけど松中以来の本塁打王打点王なら7年契約も辞さない
585どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:04:10.05ID:kUqvMrfh もう栗原も下げてええぞ
586どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:04:11.18ID:WIFvG/5z 栗ホームランの割には出塁率低いのね
このままどんどん増やしていってくれ
このままどんどん増やしていってくれ
587どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:04:19.27ID:75yLQ2Nf588神出鬼没の鷹狂
2026/06/09(火) 20:04:22.20ID:xGfKAKYM マキマキまきはらさん!!おかわりくーださい!!!(´🍦ω🍦 ` )
589わいのタツル 警備員[Lv.4][新芽]
2026/06/09(火) 20:04:22.86ID:4M2TKRKR セーフティバントお願いしやす(´・ω・`)
590助っ人さん
2026/06/09(火) 20:04:26.21ID:l26jp/Mn >>568
焼き奉行なのかもしれない
焼き奉行なのかもしれない
591どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:04:30.54ID:8/G8uSJG マキ様HR売ってたのかよw
2026/06/09(火) 20:04:32.63ID:fISlHS8J
大津今日悪かったん?
四球1やし三振7つとってるしホームラン以外は悪くない気が
四球1やし三振7つとってるしホームラン以外は悪くない気が
593どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:04:35.10ID:WKerdV91 >>569
ハム専書き込んだことないんだが…
ハム専書き込んだことないんだが…
594どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:04:38.77ID:uj9K1pBJ 牧原大頼むよ
595どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:04:41.25ID:IZOtt+vF596どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:04:43.76ID:ZG/yXjkb 牧原大も2打席連発頼むよ
2026/06/09(火) 20:04:44.46ID:f0zgvYBl
ユニかすったアピールしておけばあるいは
598助っ人さん
2026/06/09(火) 20:04:53.20ID:l26jp/Mn 3軍はなにしてますの
2026/06/09(火) 20:04:54.21ID:hclLsOdb
代走川瀬でええやん
600どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:04:57.81ID:hQ4hdUM3 ハムもわからんよレイエスも故障再発したら
終わりや
終わりや
601どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:05:03.90ID:IZOtt+vF 🍦!🍦!
602どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:05:07.31ID:kUqvMrfh603どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:05:13.88ID:GnR6qFdI >>586
今の打線で栗原が四球で歩いたところでって感じだし四球よりランナー返すことに徹してくれたらいいよ
今の打線で栗原が四球で歩いたところでって感じだし四球よりランナー返すことに徹してくれたらいいよ
604どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:05:15.94ID:8/G8uSJG >>584
3年前の近藤さんもHRと打点の2冠王・・
3年前の近藤さんもHRと打点の2冠王・・
2026/06/09(火) 20:05:18.42ID:f0zgvYBl
>>592
抜け球が多かった
抜け球が多かった
2026/06/09(火) 20:05:18.67ID:PD5T2KAC
マッキー5番なんだね
607どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:05:20.54ID:B3Uu9L9O >>559
津森→大津で逆転負けしたときに一緒に飯食いにいって傷のなめあいしたりな
あれがなかったら大津のメンタルも今みたいな状態じゃなかったかもしれないし、立ち直りも遅かったかもしれない
祐大飯に誘ったり間違いなく良いやつ
ただし堕落させるところもあるから、兄貴肌だがストイックな上沢や上茶谷が来てくれてよかった
津森→大津で逆転負けしたときに一緒に飯食いにいって傷のなめあいしたりな
あれがなかったら大津のメンタルも今みたいな状態じゃなかったかもしれないし、立ち直りも遅かったかもしれない
祐大飯に誘ったり間違いなく良いやつ
ただし堕落させるところもあるから、兄貴肌だがストイックな上沢や上茶谷が来てくれてよかった
2026/06/09(火) 20:05:26.26ID:0Du8Ay1O
完全に栗原にビビってて草
609どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:05:30.69ID:IZOtt+vF 門別どした?あすと
2026/06/09(火) 20:05:31.34ID:KzoVHe82
>>590
周りが食って飲んでを楽しんでるのを見るのが楽しいって人種かな
周りが食って飲んでを楽しんでるのを見るのが楽しいって人種かな
611どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:05:32.33ID:C2QpBIo8 >>597
今日はイケイケやからかすってても打ちたがりそう
今日はイケイケやからかすってても打ちたがりそう
2026/06/09(火) 20:05:34.80ID:yRkq/ZPR
せいぶせんさん情報だと
ネビンさんはオールスター明けまで
無理な模様
ネビンさんはオールスター明けまで
無理な模様
613どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:05:48.03ID:IZOtt+vF >>609
ストライク入った
ストライク入った
614どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:05:50.85ID:zdjuwp/R >>593
言ってること同じだからいつものハムカスくんかと思ったわ
言ってること同じだからいつものハムカスくんかと思ったわ
615どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:06:03.36ID:PBFcDerF 松中の背中を小久保は見てないだろ
616どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:06:05.78ID:ASSfUvJN >>612
ネビンも結構スペやな
ネビンも結構スペやな
617どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:06:09.83ID:LEtCNQq0 広島ワンアウト三塁のピンチ押さえる西武得点ならず
618どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:06:12.07ID:XxvTDsUv 鯉さん1死3塁をしのぐ
619神出鬼没の鷹狂
2026/06/09(火) 20:06:16.06ID:xGfKAKYM ごろりんちょ
620どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:06:16.73ID:IZOtt+vF マキゲ未遂
621わいのタツル 警備員[Lv.4][新芽]
2026/06/09(火) 20:06:17.46ID:4M2TKRKR まきまき(´・ω・`)
622どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:06:17.50ID:/fFWIEkj セカンド何してんだw
623どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:06:18.67ID:XrnDdtyr 阪神の守備wwwwww
2026/06/09(火) 20:06:19.72ID:f0zgvYBl
マキ毛かと思ったぜ
625どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:06:22.53ID:xHHgTpXK >>612
そんな重症なのか
そんな重症なのか
626どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:06:24.97ID:WIFvG/5z マキゲ未遂
2026/06/09(火) 20:06:29.47ID:KzoVHe82
>>604
生え抜きってことよ、柳田はトリプルスリーの年でもおかわりさんに届かなかった無縁のタイトル
生え抜きってことよ、柳田はトリプルスリーの年でもおかわりさんに届かなかった無縁のタイトル
628どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:06:29.88ID:gL7nGgMW マキ毛未遂
629どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:06:31.32ID:GnR6qFdI それゲッツーとれないのなかなかやばい
2026/06/09(火) 20:06:35.25ID:voR5mooG
クリはもう交代でいい
高橋で行こう
高橋で行こう
631どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:06:36.17ID:wCHdEW87 阪神緊張感が無くなってんね
2026/06/09(火) 20:06:37.66ID:45538gn5
酷い送球やな
2026/06/09(火) 20:06:38.24ID:OwCy/h7U
遠藤って投手のストレートやべえ
634どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:06:38.60ID:DbIzOccu 阪神の守備ってセではどういうレベルとされてるんや
635どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:06:40.19ID:IZOtt+vF >>617
しゃ!カープでかした!
しゃ!カープでかした!
636助っ人さん
2026/06/09(火) 20:06:42.77ID:l26jp/Mn さてさて実家も眉毛も太い廣瀬くん
637どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:06:44.97ID:j/QvwI9B 栗原OPS爆上げやな
638どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:06:48.90ID:C2QpBIo8 大差やけど阪神の守備酷いな
639神出鬼没の鷹狂
2026/06/09(火) 20:06:52.72ID:xGfKAKYM さあまゆげくん
640どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:06:58.25ID:19dOhRrs この雑さが差だよな
641どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:07:01.87ID:IZOtt+vF 🐙「じー………」
2026/06/09(火) 20:07:03.23ID:Cxy08PTd
阪神は集中力切れてるな
643どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:07:06.25ID:j/QvwI9B 西武なら確実に今のゲッツー
644どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:07:06.95ID:pouCEGv2 こういうの藤川球児は怒らないのかな?
小久保ならブチ切れ顔になるよな
小久保ならブチ切れ顔になるよな
645わいのタツル 警備員[Lv.4][新芽]
2026/06/09(火) 20:07:08.84ID:4M2TKRKR まゆげくんお願いなのだ(´・ω・`)
646どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:07:09.96ID:GnR6qFdI 筑後で何回も当たってるだろ廣瀬
647どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:07:11.30ID:4oCI+G9s なんか守備もしょぼいな
素人のチーム相手にしてるみたい
素人のチーム相手にしてるみたい
648どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:07:14.30ID:PFX/4r3+ まゆゆ頑張えー
2026/06/09(火) 20:07:16.07ID:PD5T2KAC
廣瀨まゆゆ頑張れ
2026/06/09(火) 20:07:16.76ID:f0zgvYBl
低いやんか
651どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:07:16.96ID:PBFcDerF >>630
調子が良い時は出たいと思うぞ
調子が良い時は出たいと思うぞ
652どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:07:22.93ID:gYG2TfcL 燕同点
653どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:07:25.43ID:YBQwTlMj クソボールやないか
654どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:07:27.10ID:ZG/yXjkb 眉毛
655どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:07:34.89ID:xHHgTpXK ボールやん
656どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:07:35.63ID:75yLQ2Nf 楽勝の中、唯一の反省材料は
2被弾と、テレQで髭が「俺の遺産で
ホークスが強くなった」的な解説してるのが
耳障りな所。
2被弾と、テレQで髭が「俺の遺産で
ホークスが強くなった」的な解説してるのが
耳障りな所。
657神出鬼没の鷹狂
2026/06/09(火) 20:07:43.66ID:xGfKAKYM 本体ならまゆげ半分剃っちゃう
(´・ω・ ` )
(´・ω・ ` )
658どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:07:43.95ID:IZOtt+vF >>652
しゃ!(●゚◇゚●)でかした!
しゃ!(●゚◇゚●)でかした!
659どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:07:45.61ID:8z7xxvub マッチっぽいよね打席の動きが
2026/06/09(火) 20:07:45.57ID:TwFkKad1
金本て呼び捨てしてるということは矢野てヤニキより年上なのか
661神出鬼没の鷹狂
2026/06/09(火) 20:07:56.64ID:xGfKAKYM >>657
本体→凡退
本体→凡退
662どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:07:59.91ID:WXwVKjgq ボールやろ
663神出鬼没の鷹狂
2026/06/09(火) 20:08:14.79ID:xGfKAKYM え?え?え?え?え?
664助っ人さん
2026/06/09(火) 20:08:15.05ID:l26jp/Mn 草
665どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:08:15.90ID:WIFvG/5z ナイス走塁
666どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:08:16.12ID:XrnDdtyr 草
667わいのタツル 警備員[Lv.4][新芽]
2026/06/09(火) 20:08:17.40ID:4M2TKRKR どこいくねーん(´・ω・`)
668どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:08:17.87ID:WKerdV91 阪神の守備ひでぇな
669どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:08:18.48ID:YBQwTlMj アウトになれんw
670どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:08:19.39ID:IZOtt+vF マキマキんふんふ♪
671(´・ω・`)
2026/06/09(火) 20:08:20.21ID:UB90PGw2 振り逃げ無いぞ(´・ω・`)
672どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:08:20.85ID:xAf437SC 振り逃げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
673どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:08:21.22ID:iCfzMQgQ やばw
674どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:08:21.38ID:/fFWIEkj ひどいw
2026/06/09(火) 20:08:23.57ID:OwCy/h7U
阪神は何してんの?
2026/06/09(火) 20:08:24.48ID:45538gn5
廣瀨あかんな
677どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:08:24.56ID:6t+gNp7h やる気なさすぎやろw
678どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:08:28.03ID:wCHdEW87 ヒドイ、草野球やってるよ…
679どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:08:28.46ID:Dtv7cMPv >>545
お前分かってるやん
お前分かってるやん
680どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:08:29.02ID:kUqvMrfh 振り逃げはないよね
681どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:08:29.04ID:IZOtt+vF にゃ?
682どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:08:30.88ID:XxvTDsUv 広瀬無駄に走る
683どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:08:33.72ID:xHHgTpXK 廣瀬なんかあったろ
2026/06/09(火) 20:08:35.11ID:KVynqv0M
振り逃げやないんや
685どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:08:35.76ID:PFX/4r3+ まゆゆ💕
686どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:08:36.31ID:uj9K1pBJ 振り逃げ?
687どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:08:38.23ID:WKerdV91688わいのタツル 警備員[Lv.4][新芽]
2026/06/09(火) 20:08:38.48ID:4M2TKRKR タツルと交代ねまゆげくん(´・ω・`)
689どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:08:40.81ID:4oCI+G9s いやマジで草野球かよwww
2026/06/09(火) 20:08:40.91ID:U5qt1FDN
タイガースの守備やばいな(笑)
691どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:08:40.98ID:tI9Jv4i0 一塁埋まってるから振り逃げは成立しません
692どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:08:41.49ID:XrnDdtyr 振り逃げない
693どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:08:45.08ID:ASSfUvJN 阪神との違いやな
ホークスはこういう時でも走塁で手を抜かない
ホークスはこういう時でも走塁で手を抜かない
694どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:08:46.37ID:WIFvG/5z 振り逃げにならないのか
695どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:08:46.91ID:IZOtt+vF 振り逃げじゃなかったのねww
696どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:08:50.22ID:kUqvMrfh >>683
単純に振り逃げ無いから帰っただけや
単純に振り逃げ無いから帰っただけや
697どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:08:50.29ID:bMfQNQQB 阪神もう気持ち切れてる?
2026/06/09(火) 20:08:51.18ID:O/ifurqp
阪神の守備酷すぎない
699神出鬼没の鷹狂
2026/06/09(火) 20:08:51.64ID:xGfKAKYM 一塁牧原さんいるのに振り逃げしようとした?
700どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:08:51.97ID:pouCEGv2 ラッキーてか阪神の守備集中力なくなった?
普通なら3アウトやん
普通なら3アウトやん
2026/06/09(火) 20:08:54.57ID:PD5T2KAC
走塁意識
2026/06/09(火) 20:08:54.88ID:KzoVHe82
703どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:08:55.16ID:8z7xxvub 走るほうが可愛げあるやん?
704どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:08:58.12ID:gL7nGgMW 振り逃げじゃないのか
705どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:09:02.30ID:IZOtt+vF 若井ちゃん♪
2026/06/09(火) 20:09:04.22ID:voR5mooG
阪神ひどすぎやろ
707どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:09:04.76ID:6t+gNp7h 3本目くっどおおおおお
708どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:09:04.75ID:jdqXgRXp 1塁いたからね
709(´・ω・`)
2026/06/09(火) 20:09:04.85ID:UB90PGw2 >>684
2アウト以外で1塁ランナー居たら無い(´・ω・`)
2アウト以外で1塁ランナー居たら無い(´・ω・`)
2026/06/09(火) 20:09:07.83ID:7fk0b4Wh
1塁埋まってるからね
2026/06/09(火) 20:09:10.97ID:45538gn5
振り逃げ出来ないのに
廣瀨はルール勉強しろ
廣瀨はルール勉強しろ
712わいのタツル 警備員[Lv.4][新芽]
2026/06/09(火) 20:09:16.29ID:4M2TKRKR こういうとこでのタイムリーが信頼を大きく勝ち取るのだぞぉー(´・ω・`)ひろきポイント稼げー
713どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:09:18.41ID:GnR6qFdI 振り逃げとインフィールドフライはプロ野球選手でもルールなんとなくしか理解してないから
714どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:09:25.27ID:8/G8uSJG いさみちゃんHR二本売ってたのかよ
715どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:09:26.84ID:xHHgTpXK >>696
そうか。それなら良かった
そうか。それなら良かった
716どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:09:27.18ID:IZOtt+vF ブンちゃん!ブンちゃん!
2026/06/09(火) 20:09:29.48ID:hclLsOdb
阪神振り逃げ教えてないんやな
流石セ・リーグさまやでぇ
流石セ・リーグさまやでぇ
718どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:09:37.08ID:uj9K1pBJ 野村勇くん頼むよ
719どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:09:37.83ID:zdjuwp/R 負け試合だからって阪神やる気ねえな
どんでんに叱られるぞ
どんでんに叱られるぞ
720どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:09:44.54ID:ZG/yXjkb 阪神ってサトテル森下以外ほんとしょぼいな…
721どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:09:45.90ID:C2QpBIo8 振り逃げとインフィールドフライは一瞬分からん時あるわ
2026/06/09(火) 20:09:48.98ID:Glqfis4N
マキハラよく走ったね
2026/06/09(火) 20:09:56.19ID:f0zgvYBl
ストライクかと思った
724神出鬼没の鷹狂
2026/06/09(火) 20:09:56.76ID:xGfKAKYM ブン・ブンブンさんがんばええええええええええ!!!!ストレートを狙い打ち!!!
さあ!!!
さあ!!!
2026/06/09(火) 20:09:58.88ID:+XY8HZ+k
お
726どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:10:01.23ID:kUqvMrfh まぁ振り逃げ無くても走っとけば相手が騙されて暴投とかしてくれるかもしれんしな
2026/06/09(火) 20:10:09.70ID:f0zgvYBl
高かったのか
728どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:10:12.84ID:lWlsSvT3 振り逃げないけど偽装振り逃げで走者をサポートしたんやな
2026/06/09(火) 20:10:13.28ID:PD5T2KAC
勇ちゃんの復活待ってた
やっぱり気持ちいい
やっぱり気持ちいい
730どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:10:16.55ID:L8Zplhur あと何点か取りたいね
明日に繋がるように
明日に繋がるように
2026/06/09(火) 20:10:22.37ID:KVynqv0M
732どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:10:23.73ID:XrnDdtyr いいとこ投げてるやんこのP
733どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:10:24.51ID:IZOtt+vF 勇ちゃんが見てる!
2026/06/09(火) 20:10:26.38ID:+XY8HZ+k
お その2
735わいのタツル 警備員[Lv.4][新芽]
2026/06/09(火) 20:10:26.71ID:4M2TKRKR せっっっっっま(´・ω・`)
736どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:10:27.40ID:6t+gNp7h 見たのか手が出なかったのか
737どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:10:31.00ID:75yLQ2Nf 大差でこう言うダルいプレーするのは
藤川が甘やかしてる証拠。正直
井上でユルユルになったチェニドラと
紙一重。
藤川が甘やかしてる証拠。正直
井上でユルユルになったチェニドラと
紙一重。
738神出鬼没の鷹狂
2026/06/09(火) 20:10:33.68ID:xGfKAKYM さっきから怪しいボールばっかり
見逃し禁止!!!
見逃し禁止!!!
739神出鬼没の鷹狂
2026/06/09(火) 20:10:47.61ID:xGfKAKYM 打ち上げ…
2026/06/09(火) 20:10:49.44ID:f0zgvYBl
ナイスプレイ
741どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:10:50.12ID:IZOtt+vF あるぁ…
2026/06/09(火) 20:10:52.19ID:45538gn5
汚水
743わいのタツル 警備員[Lv.4][新芽]
2026/06/09(火) 20:10:52.66ID:4M2TKRKR おんぎぃ(´・ω・`)
744どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:10:52.67ID:uj9K1pBJ 野村勇くんうーん
745どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:10:52.87ID:gYG2TfcL 2025日シリユニ勇ちゃんで買ったんやぞ!
這い上がれ
這い上がれ
746どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:10:54.04ID:/fFWIEkj あー
って汚水
って汚水
747どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:10:56.80ID:YBQwTlMj 落とさんのかいw
748どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:10:56.91ID:xAf437SC 取ったのかああああああああああああああああああああ
749どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:10:57.32ID:rm4l/slm それ取るのは凄い
750(´・ω・`)
2026/06/09(火) 20:10:57.42ID:UB90PGw2 いやああああああああああああああああああ(´・ω・`)
751どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:10:59.19ID:gL7nGgMW 惜しかった
752どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:10:59.65ID:ZG/yXjkb 言うほどファインプレーじゃないだろw
753どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:11:00.98ID:jdqXgRXp うっま
755どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:11:03.24ID:WIFvG/5z 海野の貴重なポテンヒットが
756助っ人さん
2026/06/09(火) 20:11:04.71ID:l26jp/Mn よう取ったな
757どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:11:04.80ID:IZOtt+vF 掛布もわろてるwww
758どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:11:05.95ID:XxvTDsUv 猫3-3鯉
鷹10-3虎
檻1-0燕
公4-1星
鴎3-1竜
鷲0-5兎
鷹10-3虎
檻1-0燕
公4-1星
鴎3-1竜
鷲0-5兎
2026/06/09(火) 20:11:06.57ID:KVynqv0M
おちなかったかあ
760どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:11:08.60ID:ocXCkVRh そんなチームに8連勝してるのは大きいな
761助っ人さん
2026/06/09(火) 20:11:20.29ID:l26jp/Mn うなぎやんけ!
762どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:11:21.96ID:rm4l/slm >>758
楽天はん…
楽天はん…
2026/06/09(火) 20:11:22.64ID:O/ifurqp
これはよく取った
上手い
上手い
764どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:11:24.60ID:GnR6qFdI 怖いんだよなぁセンターがどこまで来てるか見えないから
765どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:11:33.37ID:C2QpBIo8 >>737
まるで前任者の時に素晴らしい野球をしていたかのような…
まるで前任者の時に素晴らしい野球をしていたかのような…
2026/06/09(火) 20:11:35.43ID:45538gn5
楽天弱すぎやろ
767どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:11:39.42ID:8z7xxvub 巨人あの日から強くなったよね
2026/06/09(火) 20:11:40.05ID:Glqfis4N
よく取ったね
いろんな意味で落としたら大変なことになってたね
いろんな意味で落としたら大変なことになってたね
769どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:11:45.92ID:Dtv7cMPv ヤクルト追いついとるやん
オリBクラスか?
オリBクラスか?
2026/06/09(火) 20:11:48.14ID:KzoVHe82
771どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:11:51.95ID:IZOtt+vF >>758
ヤクさん同点
ヤクさん同点
772わいのタツル 警備員[Lv.4][新芽]
2026/06/09(火) 20:12:06.05ID:4M2TKRKR 楽天ちゃん則本はんにぼっこんぼっこんなのか(´・ω・`)
2026/06/09(火) 20:12:13.60ID:GHus8R8g
周東ならセンターフライ
2026/06/09(火) 20:12:17.48ID:O/ifurqp
楽天ただでさえ悲惨なのに休みもないという
775どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:12:21.94ID:IZOtt+vF 次は誰け?
776どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:12:24.85ID:4oCI+G9s たぶん今みたいなプレーばっか持ち上げてるんだろね
その前のマズいプレーの連発は闇に葬って
その前のマズいプレーの連発は闇に葬って
2026/06/09(火) 20:12:28.45ID:Glqfis4N
>>758
ライオンズ追いついたのかよ
ライオンズ追いついたのかよ
2026/06/09(火) 20:12:39.90ID:KzoVHe82
>>767
橋上さんってあちこち渡り歩いてるからこういう時に人望集まるのかなぁ
橋上さんってあちこち渡り歩いてるからこういう時に人望集まるのかなぁ
779どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:12:54.58ID:GnR6qFdI シーズン中に急遽キャプテン任された鈴木大地さんの心境
2026/06/09(火) 20:12:56.94ID:TwFkKad1
米も一時期5000円超えてたけどもう3000円くらいになったな
なんだったんだ
なんだったんだ
781どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:12:59.23ID:Loxy/lwm こんだけ展開楽だと敵味方共にだれるな
782どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:13:01.23ID:6t+gNp7h 猫さんさすがやな
783助っ人さん
2026/06/09(火) 20:13:02.99ID:l26jp/Mn さてデザートに実家のお庭で取れたビワを頂きます(´・ω・`)モグモグ
784どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:13:06.34ID:/fFWIEkj さいごはねんや?
それとも先発なのk
それとも先発なのk
785どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:13:11.19ID:IZOtt+vF 千賀さぁ…帰って来いや
2026/06/09(火) 20:13:12.21ID:xHHgTpXK
ハムは予想してたが今年の西武やりおるわ
2026/06/09(火) 20:13:22.29ID:PD5T2KAC
大江りゅうせいさんはいないの?
788どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:13:22.41ID:C2QpBIo8 >>776
大本営発表や
大本営発表や
789どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:13:32.82ID:IZOtt+vF 伊藤か!頑張れ!
2026/06/09(火) 20:13:33.40ID:f0zgvYBl
伊藤Uか
2026/06/09(火) 20:13:40.90ID:KzoVHe82
>>779
外様の人にキャプテン頼るって生え抜きが情けない
外様の人にキャプテン頼るって生え抜きが情けない
792どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:13:43.90ID:ZG/yXjkb 伊藤くん頑張れ
793どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:13:47.35ID:PBFcDerF ストレート抜けてる
794どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:13:48.03ID:GnR6qFdI 防御率以外のすべてが酷い伊藤
795どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:13:49.40ID:j/QvwI9B 巨人が逆転Vしたら阿部は最初からいなかったことにされそう
2026/06/09(火) 20:13:50.77ID:CR6jjndL
打たれるのはええからストライク投げなあかん
797どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:13:58.21ID:XCGqdM88 伊藤怖いわ
上位打線大丈夫か?
上位打線大丈夫か?
798どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:13:58.97ID:Dtv7cMPv 勝ちパも準勝ちパも使わなくてええのでけ~
799どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:14:01.15ID:IZOtt+vF そーれ!アンパン!食パン!カレーパン!
800どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:14:01.43ID:PBFcDerF おいおい
801どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:14:08.22ID:/fFWIEkj 俺のなかでは矢野の応援歌
802どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:14:08.92ID:Loxy/lwm 運だけで抑えてる投手だよな伊藤って
2026/06/09(火) 20:14:09.18ID:Cxy08PTd
>>780
ドンキで夢つくし税抜2990円だった
ドンキで夢つくし税抜2990円だった
2026/06/09(火) 20:14:12.83ID:GHus8R8g
敗戦処理ーズが続々登板
805どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:14:12.84ID:TcFcQIB/ コックも三年目にして今初めて優勝を本気で狙いだしたな
2026/06/09(火) 20:14:13.25ID:KVynqv0M
全然入らん
807どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:14:17.74ID:YBQwTlMj 何点かとられそうやな
808どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:14:17.75ID:XrnDdtyr おいおいなにしてんだ
2026/06/09(火) 20:14:18.07ID:xHHgTpXK
ストライク入らん
810どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:14:19.17ID:rm4l/slm 伊藤お前…
811助っ人さん
2026/06/09(火) 20:14:19.90ID:l26jp/Mn あかん
812どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:14:20.43ID:IZOtt+vF それはダメ!
813わいのタツル 警備員[Lv.4][新芽]
2026/06/09(火) 20:14:21.86ID:4M2TKRKR おんぎぃ(´・ω・`)
814どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:14:22.12ID:xAf437SC おいおい
815どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:14:22.06ID:PBFcDerF 今日はおまいか
816どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:14:22.71ID:UraPbd+i バカかこいつ
2026/06/09(火) 20:14:24.63ID:MmsHdwbp
バカかこいつは
818どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:14:26.20ID:gL7nGgMW 何やっとん…
819どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:14:26.27ID:75yLQ2Nf820どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:14:29.08ID:nibCHEo8 どんなアホやねんこいつ
821どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:14:31.44ID:6t+gNp7h 先頭はアカンで
2026/06/09(火) 20:14:33.67ID:Glqfis4N
823どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:14:33.78ID:pouCEGv2 伊藤くん何してんのかな?
824どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:14:34.02ID:Dtv7cMPv >>791
外様かつ外国人がキャプテンのロッテはどーなんねん!
外様かつ外国人がキャプテンのロッテはどーなんねん!
825どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:14:35.13ID:jdqXgRXp なにしてんの
826どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:14:37.15ID:l2HN8hWv 伊藤うーん
2026/06/09(火) 20:14:37.90ID:ArJop41p
ば~か
2026/06/09(火) 20:14:38.71ID:O/ifurqp
7点差で何してんだお前
アホか
アホか
829どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:14:45.44ID:PBFcDerF 点差考えろよ
2026/06/09(火) 20:14:48.80ID:OwCy/h7U
先週いいピッチングしたと思ったらこれ
2026/06/09(火) 20:14:49.50ID:AErCsG9Q
勝ちパ1枚たりとも使いたくないぞ頼むよ
832どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:14:53.89ID:uj9K1pBJ 立石打たれてるからか
833どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:14:54.44ID:zdjuwp/R 5失点くらいしそう
2026/06/09(火) 20:14:54.63ID:Ir0JzMFB
相変わらずノーコンだな
2026/06/09(火) 20:14:55.62ID:aVCgykqx
伊藤、四球多すぎ
836どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:14:57.93ID:YBQwTlMj ホームランもフォアも変わらん状況でフォア出すのやばい
837どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:14:59.03ID:XxvTDsUv 伊藤「2試合連続勝ち投手になりたい」
838どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:15:02.66ID:jC0kgRbN 上位打線は怖いからね
津森みたいにモブ下位打線相手じゃないから
津森みたいにモブ下位打線相手じゃないから
839どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:15:05.77ID:UraPbd+i 代えろ
2026/06/09(火) 20:15:05.88ID:xHHgTpXK
これは酷い
2026/06/09(火) 20:15:06.11ID:voR5mooG
伊藤くんはねえ
842どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:15:06.68ID:UraPbd+i 代えろ
2026/06/09(火) 20:15:10.16ID:PD5T2KAC
立石くんルーキーじゃないみたい
844どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:15:14.62ID:Dtv7cMPv ビハインド中継ぎってノーコンよな
津森といい伊藤といい
津森といい伊藤といい
845どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:15:17.33ID:XrnDdtyr そんなんしてたらすぐ2軍落とされるぞ
846どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:15:18.58ID:IZOtt+vF 伊藤しっかり!
847どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:15:19.51ID:nibCHEo8 二軍行け
2026/06/09(火) 20:15:19.57ID:7fk0b4Wh
水差すなよ
849どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:15:20.01ID:/WkMPfIl 伊藤くん?
850どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:15:21.10ID:ASSfUvJN 伊藤ヤバそう
というかネンヤを試すとかすりゃ良いのに
というかネンヤを試すとかすりゃ良いのに
851どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:15:24.60ID:2BgZO3oa もう変えろノーコン
852どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:15:24.97ID:GnR6qFdI 12イニング 与四球11 奪三振6 奪三振率4.38 被打率.295 whip1.95
防御率0点台の理由が不明
防御率0点台の理由が不明
853どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:15:25.73ID:uj9K1pBJ 中野さん
854どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:15:25.82ID:XCGqdM88 交代しろ
2026/06/09(火) 20:15:26.76ID:CR6jjndL
もう真ん中構えとけよ
856どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:15:27.55ID:xAf437SC ストライク投げろおおおお
2026/06/09(火) 20:15:28.65ID:Ir0JzMFB
小久保の顔www
2026/06/09(火) 20:15:29.06ID:YB3tAWAp
舐めてんのかこいつ
2026/06/09(火) 20:15:29.37ID:ArJop41p
何ちびってんねん
860どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:15:30.58ID:rm4l/slm これは今日限りで下行くやろ
861どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:15:31.32ID:YZZnnJ/V だめだこりゃw
862どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:15:31.46ID:PBFcDerF ここまで全部ボール
2026/06/09(火) 20:15:38.67ID:baH+4Q1M
ストライク投げてくれよ
864どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:15:38.75ID:6t+gNp7h 一球も入っとらんぞ代えろ
2026/06/09(火) 20:15:39.33ID:Glqfis4N
どうした
866どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:15:39.74ID:gL7nGgMW いやひどいな
867わいのタツル 警備員[Lv.4][新芽]
2026/06/09(火) 20:15:41.23ID:4M2TKRKR >>783
や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、やややきうのや、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、ややや、や、やや、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、やきうのののの、や、な、や、や、や、やきうの試合ちう!!!!(´・ω・`)
や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、やややきうのや、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、ややや、や、やや、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、や、やきうのののの、や、な、や、や、や、やきうの試合ちう!!!!(´・ω・`)
868どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:15:41.58ID:GwqCb5h0 球は悪くないと思うだけど、ストライクが入らない
869大阪鷹 ◆/2mtgxd46lM0
2026/06/09(火) 20:15:42.40ID:t4fQ3jP5 ヤケクソチヤンテ始めてるやんけw
2026/06/09(火) 20:15:43.19ID:UN3FK3HR
今日絶対勝たないとなんだから代えろ
871どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:15:43.39ID:/fFWIEkj あのさぁ・・・
2026/06/09(火) 20:15:43.97ID:QBHCambK
何なん
873どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:15:44.47ID:ZG/yXjkb ノーコンやん
2026/06/09(火) 20:15:45.17ID:rwxVKuTk
スパイだろこれ
875どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:15:45.56ID:DbIzOccu 学力とコントロールは比例しないんだな
876どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:15:46.44ID:IZOtt+vF もしかして…巨人中継ぎ時代を思い出したか?
877どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:15:48.18ID:UraPbd+i バカだろこいつ
2026/06/09(火) 20:15:48.28ID:GHus8R8g
もう変えよwww
津森以下はねえわ
津森以下はねえわ
879どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:15:49.01ID:8z7xxvub なにびびってるん?
2026/06/09(火) 20:15:50.73ID:O/ifurqp
ストライク入らないピッチャーは要らない
881どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:15:51.08ID:pouCEGv2 伊藤2軍にいきたいのか?
2026/06/09(火) 20:15:51.52ID:OwCy/h7U
は?
これはグロい
これはグロい
2026/06/09(火) 20:15:53.17ID:xHHgTpXK
1球もストライク投げてないぞ
884どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:15:53.58ID:jdqXgRXp ブルペンもこんなの送り込むなよ
885どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:15:55.60ID:TU0RisLy 頑張って
886どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:15:56.99ID:jKvhFI9S 大差リードではランナー無駄にランナー出したくないからコントロールいいねんやとかでいいんだよ
887どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:15:58.10ID:qHR+jUSZ この点差でなにしてん
888どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:16:00.01ID:uj9K1pBJ 伊藤頼むよ
889どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:16:02.37ID:IZOtt+vF やっと入った
890どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:16:03.81ID:2BgZO3oa 阪神応援団ノーコンって煽っていいよ、煽ってくれ
891どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:16:04.00ID:19dOhRrs ひでぇ
892どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:16:04.10ID:Dtv7cMPv これサトテルにグラスラ打たれるぞ
2026/06/09(火) 20:16:07.39ID:O/ifurqp
バカなのかお前
2026/06/09(火) 20:16:09.06ID:45538gn5
何してんの
2026/06/09(火) 20:16:09.96ID:voR5mooG
ダメだ
戦う顔してない
もう交代で
戦う顔してない
もう交代で
896わいのタツル 警備員[Lv.4][新芽]
2026/06/09(火) 20:16:10.38ID:4M2TKRKR 杉山さんに脅されてるんけ?(´・ω・`)
2026/06/09(火) 20:16:15.42ID:KzoVHe82
タカシ、なんとかせえ
898どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:16:16.83ID:iCfzMQgQ ここよんたもなら許されない
899どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:16:17.77ID:xAf437SC ↓わいタツにタツルが
900どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:16:18.35ID:nibCHEo8 ないだろ
901助っ人さん
2026/06/09(火) 20:16:19.64ID:l26jp/Mn >>867
ごめんなさい(´・ω・`)モグモグ
ごめんなさい(´・ω・`)モグモグ
902どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:16:20.30ID:IZOtt+vF 掛布意外と解説まともよ
903神出鬼没の鷹狂
2026/06/09(火) 20:16:21.10ID:xGfKAKYM なにをしているの?
904どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:16:21.33ID:ZG/yXjkb こいつなんなん
2026/06/09(火) 20:16:22.26ID:f0zgvYBl
もう交代でいいよ
これはダメ
これはダメ
906どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:16:22.49ID:YBQwTlMj 溜めます溜めます
907どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:16:22.46ID:XrnDdtyr ほんと何してんの?
2026/06/09(火) 20:16:23.39ID:baH+4Q1M
おいおい
909どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:16:23.87ID:PBFcDerF 連続四球
910どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:16:23.80ID:DbIzOccu いけません伊藤
911どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:16:26.23ID:19dOhRrs なにやってんの?
912どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:16:27.07ID:XCGqdM88 アホだろ
913どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:16:27.08ID:WZsM10tD 来年は他球団で頑張ってくれ
914どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:16:27.94ID:gL7nGgMW ほんと何をされてる方なの?
2026/06/09(火) 20:16:28.82ID:KVynqv0M
何しに出てきたんや…
2026/06/09(火) 20:16:30.10ID:6FdioqLx
この点差でストライク入らんの?
2026/06/09(火) 20:16:30.22ID:Ir0JzMFB
まだ代えないのかよ
918どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:16:30.28ID:IZOtt+vF ダメ!
919どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:16:30.82ID:rm4l/slm グッバイ伊藤
920(´・ω・`)
2026/06/09(火) 20:16:30.82ID:UB90PGw2 も、ダメ☆(´・ω・`)
921どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:16:34.12ID:UraPbd+i 代えろよ
2026/06/09(火) 20:16:34.88ID:ArJop41p
ランナー溜めて中軸勝負かw
923どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:16:35.63ID:jC0kgRbN >>875
意外と学力ある投手は脳筋ピッチ
意外と学力ある投手は脳筋ピッチ
2026/06/09(火) 20:16:35.89ID:xHHgTpXK
代えろ。これじゃ無理や
925どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:16:36.90ID:GwqCb5h0 ファーム落ちだな…
926どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:16:38.21ID:pouCEGv2 もしかして阪神にびびってんのか?
927どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:16:41.64ID:/fFWIEkj めtっちゃブルペンの準備見てるなひろき
ここmでか
ここmでか
928どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:16:42.79ID:LEtCNQq0 小久保が伊藤をにらみながら一言↓
929どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:16:44.42ID:Dtv7cMPv サトテルにグラスラ打たれてセーブシチュ作る気やろこいつ
930助っ人さん
2026/06/09(火) 20:16:44.89ID:l26jp/Mn ちょいちょいちょい
931わいのタツル 警備員[Lv.4][新芽]
2026/06/09(火) 20:16:45.80ID:4M2TKRKR ↓津森さんも呆れて一言(´・ω・`)
932どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:16:46.26ID:PBFcDerF ホームランで分からなくなる
933どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:16:46.09ID:ASSfUvJN マジでさっさとかえろ
鈴木豪太2イニングいかせろ
鈴木豪太2イニングいかせろ
934どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:16:47.09ID:38Uho9Ea 伊藤はまぐれやな
2026/06/09(火) 20:16:48.77ID:bntTHBXg
こういうの一番嫌い
2026/06/09(火) 20:16:49.19ID:O/ifurqp
いやもう代えろ
バカすぎて使いもんにならん
バカすぎて使いもんにならん
937どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:16:49.91ID:TU0RisLy 横浜戦思い出してよ
938どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:16:50.30ID:GnR6qFdI 9回杉山出てくる展開ですね
939どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:16:51.37ID:/WkMPfIl この点差で何やってんだ
940どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:16:52.58ID:C2QpBIo8 海野がガツンと気合いれたれ
941どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:16:54.12ID:nibCHEo8 巨人からとった選手酷いやつしかいないな
2026/06/09(火) 20:16:57.86ID:Ijyj2X0J
今年30とかだろこいつふざけんなよ
943どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:16:59.33ID:S00m437o なんしてんのこいつ?
944どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:17:00.29ID:B3Uu9L9O 元巨人だし阪神にトラウマあるのかな
945どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:17:04.21ID:DjaRW30X コクと倉野は隙を見せたな
946どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:17:04.45ID:75yLQ2Nf947どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:17:05.79ID:jdqXgRXp そんなに花火を見たいのかな?
948どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:17:06.61ID:zdjuwp/R 勝ち投手とはいえ牧にツーベース打たれてるし佐野に四球出すしで散々だったぞ
2026/06/09(火) 20:17:06.86ID:Glqfis4N
今から345
950どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:17:09.08ID:qHR+jUSZ あーあー
モリムランくるんちゃう
モリムランくるんちゃう
951どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:17:09.29ID:EN7Q222F さっさと2軍いけ
そもそもストライク投げられない奴が何で1軍なんだよ
そもそもストライク投げられない奴が何で1軍なんだよ
952どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:17:10.65ID:beZ9Eze1 なんやこんクソP
953どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:17:12.79ID:2BgZO3oa もうここでホームラン貰っとけ
グラスラよりマシ
グラスラよりマシ
954どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:17:12.86ID:YBQwTlMj 鈴木出しとけ
955どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:17:14.07ID:IZOtt+vF 次スレダメでした…
956どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:17:14.77ID:nibCHEo8 他所からとった選手酷いやつしかいないな
957どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:17:18.22ID:/Ue7h6yM 点差あるときに1番やってはいけない投球だな
2026/06/09(火) 20:17:20.23ID:PD5T2KAC
2軍幽閉の甲斐さんの代わりにいただいた投手なので仕方ない
959どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:17:21.82ID:j/QvwI9B とんだ水差し野郎だな
二軍行ってくれ
二軍行ってくれ
960どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:17:23.63ID:aNBszxbm ストライク投げれないプロ
2026/06/09(火) 20:17:23.59ID:f0zgvYBl
もう続投したい内容じゃないし
ブルペン肩できたらすぐ交代だと思う
これはダメ
ブルペン肩できたらすぐ交代だと思う
これはダメ
2026/06/09(火) 20:17:24.79ID:TwFkKad1
阿部慎之助氏なら頭ゴツンやってる
963どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:17:24.81ID:uj9K1pBJ 伊藤うーん
交代しろよ
小久保監督判断が
交代しろよ
小久保監督判断が
964どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:17:29.95ID:38Uho9Ea この点差でビビりすぎ
2026/06/09(火) 20:17:30.32ID:Ir0JzMFB
ストライク入らん
966どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:17:30.94ID:ZG/yXjkb バカやろこいつ
967どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:17:31.22ID:PBFcDerF 変えろよw
2026/06/09(火) 20:17:32.84ID:0Du8Ay1O
なんやこいつ
2026/06/09(火) 20:17:33.18ID:bntTHBXg
かえろよ
970どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:17:33.30ID:UraPbd+i バカだろこいつ
2026/06/09(火) 20:17:41.20ID:UN3FK3HR
おせーよ手遅れになるぞ
972どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:17:41.32ID:38Uho9Ea 2軍いけ
2026/06/09(火) 20:17:44.91ID:XSrfSevG
全球種でストライク入らんやん
2026/06/09(火) 20:17:45.43ID:xHHgTpXK
酷すぎる
975どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:17:46.66ID:j/QvwI9B 何にビビってんのこのアホ
976どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:17:47.64ID:ASSfUvJN これよりマシな投手二軍におるやろ?
2026/06/09(火) 20:17:51.13ID:ArJop41p
ちょっと良かったら次は駄目
大関かよ
大関かよ
978わいのタツル 警備員[Lv.4][新芽]
2026/06/09(火) 20:17:56.33ID:4M2TKRKR ひろしは伊藤はんがコントロールいいと思ってるんけ(´・ω・`)
2026/06/09(火) 20:17:58.14ID:0Du8Ay1O
セの選手は阪神に怯えている
980どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:18:00.80ID:gL7nGgMW 置きに行ってやっとストライク
2026/06/09(火) 20:18:02.90ID:+XY8HZ+k
温情ストライク
982どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:18:02.87ID:xaivfisH なんだコリャ
2026/06/09(火) 20:18:03.74ID:Glqfis4N
解説の掛布さんもびっくりしてるよ
2026/06/09(火) 20:18:03.50ID:OwCy/h7U
森下終わったら交代です
985どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:18:09.27ID:gdIErg+X 楽天「7点差あれば勝てると思ってるでしょ?」
986どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:18:11.01ID:nibCHEo8 で,大江も何してるの?
2026/06/09(火) 20:18:12.29ID:O/ifurqp
さっさと代えろて
どうしようもないだろコレ
どうしようもないだろコレ
988どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:18:12.28ID:75yLQ2Nf2026/06/09(火) 20:18:12.69ID:GHus8R8g
こりゃプロテクト外れるわね
990どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:18:12.82ID:uj9K1pBJ バントされないか不安
991どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:18:15.78ID:19dOhRrs 倉野の推薦だろ
2026/06/09(火) 20:18:15.84ID:Ir0JzMFB
あぶねー球
993どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:18:17.80ID:zdjuwp/R 6点になってしまう〜
994どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:18:20.56ID:vLrPbf6O HR打たれても4点差だろ
2026/06/09(火) 20:18:23.31ID:f0zgvYBl
げっつくーださーい
996どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:18:25.60ID:IZOtt+vF 頑張れ!
2026/06/09(火) 20:18:25.94ID:Cxy08PTd
グラスラ2回くらってもようやく逆転やぞ
998どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:18:30.78ID:Dtv7cMPv 巨人出身やから阪神にビビっとるんやろ
999どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:18:46.40ID:gYG2TfcL1000どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:18:50.10ID:PBFcDerF はい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 40分 53秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 40分 53秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- とらせん3
- とらせん3
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 福島競馬 2回1日目
- 【高市悲報】JR「計画運休で終日運休にしたけど只の雨なので運転再開します。ごめんなさい😭」 [616817505]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- ホリエモン「俺はリアルバリューの株主じゃなくてただの演者。『すげえトークン』は言わされただけで松井健とも面識がない」 [153736977]
- 【悲報】30代、あらゆる趣味に飽き始めてしまう…😨 どーすんのこれ😱 [589647274]
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]