探検


はまんせ 筒香4番スタメン継続

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:00:22.44ID:6rb43kbN
明日はPIG4確定だからやったね!
2どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:02:11.35ID:6rb43kbN
キム兄「明日は球速遅い投手だし筒香は4番で使い続けろよ!明日は大砲4人並べられるし楽勝なはずだ!」
https://i.imgur.com/IpXjhAe.jpeg
https://i.imgur.com/Zlq64Uf.jpeg
3どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:03:24.39ID:6rb43kbN
ジャクソン「チームの雰囲気が本当にいい」

4どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:03:46.95ID:mKHkjs0q
山本トレードに出すなら筒香と来季契約しないくらいのことできるよな?
その前段階として使い続けてるっていうなら支持するがそんな訳ないわな
5どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:03:58.09ID:vfN1IPpS
筒香にどいてくれとはならない←これ狂ってるよな
6 警備員[Lv.18]
垢版 |
2026/06/09(火) 21:05:29.14ID:7LJKUYH2
>>4
フロントがメモリアル商売したいから筒香とヤスアキは除けとは成らない
7どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:05:44.39ID:i8wgU9RE
キム兄俺悔しいよ
8どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:06:33.38ID:jhnR81Fx
明日も負けようなw
9どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:06:41.61ID:hR/7kcCE
ヤスアキなんて後2年も契約残ってんだぜ
最高だろ
10どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:06:53.29ID:R8WwiWIh
復調に期待して下位打線で使うのは100歩譲ってわかるんよ、クリンナップ固定が意味わからん
そもそも1ヶ月使い続けて1割台の長打2本じゃ復調もクソも無いやろ
11どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:07:59.44ID:/NlC8Dbq
「勝てる投手」片山負けてて草
12どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:08:29.08ID:ewtl+ChD
小田ベンチで腐らすなら2軍で試合出せや
13どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:08:59.00ID:hLTKrxGZ
二軍はコスト、一軍もコスト
14どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:09:10.49ID:ZUmwfKvk
なんでジャクソン捨てたの?
15どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:09:49.69ID:fynvXBgJ
山本祐大トレード後の勝敗
対中日 ○○△
対巨人 ●●●
対広島 ●○●
対ヤク ●○
交流戦
対オリ ●●○
対西武 ●●○
対楽天 ●●○
対福岡 ○●●
対ハム ●
通算8勝15敗1分 勝率.349

※トレード前日まで 17勝17敗1分 勝率.500

キム兄、俺悔しいよ
16どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:10:14.30ID:GIzG2sz3
ロッテって5位だけど明日勝てば5割なんだな
今週6敗で終わりそう
17どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:10:35.06ID:WzThwHoa
「2代目戸柱」松尾
なあどうすんのこれ
18どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:10:46.72ID:Y5X8pMGT
弱い
19どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:10:52.72ID:RNNOfa9T
弱い
20どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:11:05.38ID:Jx5AReOs
なあキム兄助けてよ
21どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:14:28.47ID:PYYufcr+
平均投球回
東東 10登板 6.40回 5勝3敗
石田 10登板 6.02回 3勝5敗
平良 7登板 5.00回 2勝3敗
篠木 5登板 5.80回 2勝1敗
竹田 5登板 4.42回 1勝3敗
入江 5登板 3.84回 0勝2敗
島田 4登板 4.80回 1勝1敗
深沢 3登板 4.33回 0勝1敗
尾形 2登板 5.00回 1勝0敗
コッ 2登板 4.50回 1勝0敗
デュ 2登板 4.50回 0勝2敗
庄司 1登板 5.00回 0勝1敗
片山 1登板 2.20回 0勝1敗
武田 1登板 2.00回 0勝1敗
平良っていつも5回で退社するよな
22どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 23:07:07.35ID:MC6Yf5QN
キム兄有能
23どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 23:07:52.17ID:DFTyUkJu
阪神 ○○○○○ ○○○
巨人 ○○○○○ ○○
ヤク ○○○○○ ○
横浜 ●●●●● ●●
広島 ●●●●● ●●●●● ●
中日 ●●●●● ●●●●● ●●●●● ●●●


神-巨-ヤ-------------横----広-------中
24どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 00:14:06.48ID:sS/lX+t9
.225
25どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 06:51:20.86ID:1klahj0c
#25
26どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 08:17:22.72ID:iYKkvgKh
地獄やな
27どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 14:03:57.07ID:yIcDGSFo
地獄やな
28どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 18:55:47.69ID:y5iXTfND
地獄やな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況