西武線
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c3b1-N8L+ [240a:61:3145:3c0d:*])
2026/06/09(火) 21:03:49.69ID:prEoLajd0前スレ
西武線 4
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1781000747/
西武線 6
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1781005006/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/06/09(火) 21:04:09.64ID:5gNAYIKQ
https://news.yahoo.co.jp/articles/bff4099ad0e345f455b9bcc6eee422463016e90e
ネビンは直前の5回打席で右飛に終わった後、違和感を訴える仕草を見せていた。
ネビンは直前の5回打席で右飛に終わった後、違和感を訴える仕草を見せていた。
3どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:04:56.76ID:YiUgPPLb サンイチ
4どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:05:17.39ID:IdahF1j7 滝澤くんの三割への挑戦はまだきついの?
5どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:05:21.61ID:jh6eeqMF いちょつ
6ノーミスの試合が見たいよ
2026/06/09(火) 21:05:26.28ID:TKw49hj2 いちおつー
7どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:05:27.93ID:SOejQaG2 いちおつ
イケメン
イケメン
8どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:05:44.43ID:zan4JMTO 岩城は利き腕でタッチしないでくれよ
9どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:05:51.86ID:+lQ38+gS 過去の実績あるとて健康でないのが3人はきついぞ
10どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:06:09.52ID:MC04pQQ5 いちおつ
2026/06/09(火) 21:06:15.02ID:7G2V1EKm
岩城w
12どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:06:15.06ID:mGSjjteu 明日平沢はスタメンで出られないようなら抹消しなさいよ
違和感3人はベンチに置けないわ
違和感3人はベンチに置けないわ
13どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:06:26.56ID:SjNeIt7U ハッセw
14どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:06:27.08ID:au5jJf9e >>1乙
黒ユニ、炎獅子より勝率いいんじゃね?w
黒ユニ、炎獅子より勝率いいんじゃね?w
15どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:06:37.24ID:IrMruLDF >>4
出塁率が4割あれば打率3割何てどーでもええわ
出塁率が4割あれば打率3割何てどーでもええわ
2026/06/09(火) 21:06:43.04ID:LZxTBY8I
いちおつ
マーベラス像に困惑する岩城
マーベラス像に困惑する岩城
2026/06/09(火) 21:06:58.14ID:MXHCGkwi
岩城めっちゃ手首柔らかそう
18どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:07:21.28ID:4XxQJ+uz いちおつ
19どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:07:32.07ID:YiUgPPLb ホームラン取り消しは流れ変わるぞ
20どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:07:36.82ID:5c5B/iBb 明後日はベルーナで紺碧の空が聞けるのか
胸熱やね
胸熱やね
21ノーミスの試合が見たいよ
2026/06/09(火) 21:07:40.39ID:TKw49hj2 しかし3点取られても逆転できるチームになったんやなぁ…
22どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:07:46.93ID:u0x1zeIb 武内は球が高いのどうにかしてくれないと困るわ
23どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:07:50.72ID:xjk74lJE いちおつ
このビクトリーロード
LED無くなったな
シーズン序盤は光ってた気がするけど
このビクトリーロード
LED無くなったな
シーズン序盤は光ってた気がするけど
24どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:08:04.94ID:xjk74lJE 古賀w
25どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:08:19.88ID:to97f3Pv ネビンとカナリオ居ないときついな。
明日から打順どうすんのかね?
明日から打順どうすんのかね?
2026/06/09(火) 21:08:20.66ID:ZMGRJreZ
>>12
上げたいの居るけ?横田は見たいけど
上げたいの居るけ?横田は見たいけど
2026/06/09(火) 21:08:20.95ID:hdOqP4pz
勝てば古賀のズッコケ走塁も許せる
(´・ω・)
(´・ω・)
2026/06/09(火) 21:08:51.28ID:R5Ex0QA7
今年は18試合制になってからの最多勝(ヤ)も最多敗(De)も記録更新(今は両方14)されそうだねぇ
29どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:09:09.93ID:prEoLajd ネビン不在
ぶっちゃけ踏ん張りどころだな
開幕第一で
第二関門に差し掛かった
ぶっちゃけ踏ん張りどころだな
開幕第一で
第二関門に差し掛かった
30どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:09:14.94ID:u0x1zeIb >>26
冗談抜きで蛭間
冗談抜きで蛭間
31どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:09:23.73ID:mGSjjteu >>26
ヒルマンが絶好調やね
ヒルマンが絶好調やね
32どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:09:31.99ID:SOejQaG2 床田が一番ええピッチャーなんやろ?
33どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:09:34.00ID:YiUgPPLb >>20
紺碧の空ぁ仰ぐ日輪…のぉ青春の覇気うるわしくぅ
紺碧の空ぁ仰ぐ日輪…のぉ青春の覇気うるわしくぅ
2026/06/09(火) 21:09:42.94ID:TjhGrNua
いちおつ
ソロホームランは何本打たれても怖くない(強がり)
ソロホームランは何本打たれても怖くない(強がり)
2026/06/09(火) 21:09:43.44ID:7G2V1EKm
>>30
蛭間調子いいの?
蛭間調子いいの?
2026/06/09(火) 21:09:45.51ID:RyJzLNW0
もう球団は西川からマーベラス長谷川に路線変更すべきだな
チームの顔にする選手を
チームの顔にする選手を
37どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:09:49.98ID:AX6fM03j ネビンは体の張りのため交代(文化放送)
らしい
らしい
38どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:09:51.75ID:prEoLajd39どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:10:04.01ID:AX6fM03j >>32
ターノックもええ投手よ
ターノックもええ投手よ
40どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:10:10.30ID:tKk79WSi 打線が下降気味な時に交流戦入ってよかった
セ・リーグのおかげで勝ててる
セ・リーグのおかげで勝ててる
41どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:10:11.58ID:CSLZ36mX 炎獅子に次ぐ伝説になってくれ
黒獅子は社会人野球じゃ優勝のシンボルだからな
黒獅子は社会人野球じゃ優勝のシンボルだからな
2026/06/09(火) 21:10:21.81ID:ruzlmLtN
源田の粘りが大きかったな
43どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:10:24.29ID:Mi+VIMaP 明日はまなタンの誕生日
44どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:10:26.34ID:lMfUYke3 張りなら少し安静にすれば大丈夫かな
45どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:10:36.79ID:N+h6WViv 才木ボコられてるんだがソフトバンクどうやったら負けるんだよ
交流戦優勝厳しくなったな
交流戦優勝厳しくなったな
2026/06/09(火) 21:10:40.61ID:TjhGrNua
ネビン明日駄目ならもう古賀4番でよくね?
2026/06/09(火) 21:10:43.88ID:00oBldx5
48どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:10:45.77ID:u0x1zeIb >>35
もしかしたら野球人生最高レベルで打ててるかもしれん
もしかしたら野球人生最高レベルで打ててるかもしれん
2026/06/09(火) 21:10:47.46ID:ZMGRJreZ
床田はFA宣言するんだろかね
50どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:11:17.00ID:mGSjjteu 中崎と高の投げる順番逆やろ
なんで下位打線に防御率0点台の高つかったんやw
なんで下位打線に防御率0点台の高つかったんやw
2026/06/09(火) 21:11:34.31ID:7G2V1EKm
52どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:11:38.25ID:prEoLajd2026/06/09(火) 21:11:39.01ID:yQ5HBUaW
林ってもう登録できるんだっけ
違和感あるならこのタイミングで抹消して林でも良いんじゃないか
交流戦終わりにネビンいなくなったら終わりだし流石に
違和感あるならこのタイミングで抹消して林でも良いんじゃないか
交流戦終わりにネビンいなくなったら終わりだし流石に
2026/06/09(火) 21:11:48.55ID:7G2V1EKm
いええええい
55どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:11:56.43ID:dnukfTR4 桑原最後ホーム踏んだ後ホッとしてたけどやっぱりその前の判断悪くてもホーム帰って来れなかったのが自分の中であったんだろうな
56どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:11:59.19ID:SOejQaG257どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:11:59.80ID:BqJU+nuH ウェーイ
2026/06/09(火) 21:12:02.32ID:P/bF/68o
裏うるせぇ
2026/06/09(火) 21:12:09.07ID:jDaw9Il/
西口まだ笑顔見せないな
60どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:12:11.93ID:5c5B/iBb ワイのハッセ
訳してワイハッセ
訳してワイハッセ
61どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:12:21.00ID:zE+wnVpz 広島先発居ないなら松本航でトレード出来ないか?
62どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:12:31.92ID:YZROrSK8 桑原w
63どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:12:42.30ID:A+FrNVts 厳しいw
64どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:12:43.69ID:ZoRddSnz ウェイウェイ言っとるの誰だ
どうせハッセやろ
どうせハッセやろ
2026/06/09(火) 21:12:48.01ID:UXuJjt4k
厳しいコメントや
66どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:12:52.31ID:u0x1zeIb 長谷川マジで来季背番号1あるやろ
67どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:12:58.84ID:v9Kla7Bm モイネロのいない鷹
ネビンのいない獅子
同じようなものだろうか…
ネビンのいない獅子
同じようなものだろうか…
68どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:13:23.86ID:mGSjjteu >>64
ヒーローだから違うやろw
ヒーローだから違うやろw
69どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:13:32.01ID:IrMruLDF >>61
ゾンビを引く可能性があるから辞めとけ
ゾンビを引く可能性があるから辞めとけ
70どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:13:39.01ID:MC04pQQ5 正直今の蛭間なら見たい
吹奏楽部関係なく上げてもいいレベルで打ってる
吹奏楽部関係なく上げてもいいレベルで打ってる
71どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:13:41.93ID:Vx5JaUIk リーリフ打たれたら古賀の所為って叩いてたアンチザマー今日は古賀で8回9回三凡
72どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:13:52.70ID:YiUgPPLb >>66
滝沢「あ?」
滝沢「あ?」
2026/06/09(火) 21:14:03.66ID:00oBldx5
>>69
金銭選手なら大丈夫
金銭選手なら大丈夫
2026/06/09(火) 21:14:08.77ID:ZMGRJreZ
長谷川は3の方が似合いそう
75どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:14:09.02ID:SOejQaG2 秋山とかもらったらどうか
76どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:14:10.25ID:kypvpo3w >>64
甲斐野じゃね?
甲斐野じゃね?
2026/06/09(火) 21:14:11.70ID:LZxTBY8I
そのおかげで愛也出られた…?
2026/06/09(火) 21:14:14.93ID:UXuJjt4k
花咲吹奏楽でやっと笑顔見せた西口
79どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:14:23.81ID:tKk79WSi 今年の小園しょぼすぎる
80どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:14:32.23ID:mdEMrIjT 元気ないな
2026/06/09(火) 21:14:48.24ID:f6GjXFR/
なかなかフルメンバーで戦えないね
82どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:14:49.64ID:w+URdJfw 少ない点であっさり勝つ先発も平良光成のこともあるからほしいけど
まだまだ打てる選手がどのポジションも必要だな。ネビンカナリオがいつまでいるか不透明だし
まだまだ打てる選手がどのポジションも必要だな。ネビンカナリオがいつまでいるか不透明だし
83どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:14:57.61ID:AX6fM03j ネビンは身体の張りだそう
84どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:15:05.13ID:D0v9I2A3 重苦しい雰囲気はなかったなネビンの感じ
85どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:15:09.90ID:MC04pQQ5 ネビン巨人戦には戻って来れるかな?
86どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:15:11.87ID:fd9i42BU >>45
スライド2回もしたからなあ
スライド2回もしたからなあ
2026/06/09(火) 21:15:14.93ID:DvYcmcS5
2026/06/09(火) 21:15:15.72ID:9LViyEiX
身体の張り
89どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:15:16.75ID:DlpyytfA 一瞬西口監督の空気張り詰めたね
90どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:15:23.85ID:5HPaHgz7 西口、口を濁してたな
身体のハリとは
身体のハリとは
91どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:15:23.87ID:A+FrNVts 鎖で繋がれる子供w
92どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:15:25.12ID:SjNeIt7U 両助っ人いないのは痛いなあ
93どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:15:25.14ID:aoDeWAqN どのあたりが? あ?
ちょっと怖かったw
ちょっと怖かったw
94どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:15:29.59ID:+kR8EB8H ネビンは一度リフレッシュした方が良いと思うわ
難しい球ばかり手を出している
難しい球ばかり手を出している
95どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:15:34.01ID:kJ+ymHad >>12
おせーよなサッサと落とせばまた感じ違ったかもしれんのに
おせーよなサッサと落とせばまた感じ違ったかもしれんのに
96どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:15:43.98ID:PfcO7mrS ホーム6連戦だし身体の調子しが悪い人はクリニックでケアしてくれ
97どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:15:44.81ID:SjNeIt7U >>93
思ったw
思ったw
98どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:15:58.30ID:YZROrSK8 >>91
www
www
2026/06/09(火) 21:16:01.15ID:UXuJjt4k
>>86
ウチとは万全なのか?来週の火曜投げるんやろ、、、
ウチとは万全なのか?来週の火曜投げるんやろ、、、
100どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:16:02.44ID:w+URdJfw 西川は今年センターとるからいいんだよ、長谷川はとにかく最後まで継続していくことだな
101どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:16:07.75ID:ZoRddSnz 浦学だから勇太朗ががんばると謎のプレッシャー
102どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:16:08.46ID:u0x1zeIb 交流戦防御率0.00の大エースナベUか
103どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:16:17.33ID:xjk74lJE 蛭間「西口さん、誰が忘れてませんか?」
104どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:16:19.67ID:1ZAV5hUQ >>46
ファースト古賀でええと思うw
ファースト古賀でええと思うw
105どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:16:21.16ID:OMXZ58Kf 西口「ネビンは身体の張りで交代です」
アナ「張りとはどこの…?」
西口「はい?」
アナ「張りというのは身体のどこの…?」
西口「はい?」
ここ怖かった
アナ「張りとはどこの…?」
西口「はい?」
アナ「張りというのは身体のどこの…?」
西口「はい?」
ここ怖かった
106どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:16:21.23ID:au5jJf9e 西口インタビュー
「そうですね、早い回に追いつくことができてよかったです。それがサヨナラにつながった
先頭の桑原が出たら何とかなるんじゃないかと思ってたんですが
(長谷川)その前のチャンスの打席強引に行き過ぎたように見えた。うまく修正した
できることなら前の打席で決めたほしかったですけど、いい働きしてくれてる
あそこも2アウトのところで古賀が打ってくれて何とか形になった。しつこさがみんなに出てる
(源田の粘り)ほんとに粘って粘ってフォアボールつづいた。ピッチャーも5回で下すことで来てよかった
そうですね、ほんとに大声援というか、音が響いてファンの人と一体になって応援してくれて
愛也ヒット出てたんでよかった
(ネビン)ちょっと張ってる、体の張り
明日は浦学デーゆうたろうが頑張ってくれるんじゃないですか?w」
声小さいwww
「そうですね、早い回に追いつくことができてよかったです。それがサヨナラにつながった
先頭の桑原が出たら何とかなるんじゃないかと思ってたんですが
(長谷川)その前のチャンスの打席強引に行き過ぎたように見えた。うまく修正した
できることなら前の打席で決めたほしかったですけど、いい働きしてくれてる
あそこも2アウトのところで古賀が打ってくれて何とか形になった。しつこさがみんなに出てる
(源田の粘り)ほんとに粘って粘ってフォアボールつづいた。ピッチャーも5回で下すことで来てよかった
そうですね、ほんとに大声援というか、音が響いてファンの人と一体になって応援してくれて
愛也ヒット出てたんでよかった
(ネビン)ちょっと張ってる、体の張り
明日は浦学デーゆうたろうが頑張ってくれるんじゃないですか?w」
声小さいwww
107どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:16:21.64ID:HcuuRF7u 西口眠そう
108どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:16:26.04ID:prEoLajd 源ちゃんの粘りがボディーブローのように効いた試合だった
これが出来れば打てなくたって褒めちぎる
これが出来れば打てなくたって褒めちぎる
109どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:16:27.99ID:MC04pQQ5 >>99
落とすかもしれんよ
落とすかもしれんよ
2026/06/09(火) 21:16:56.61ID:sGtFX2eI
ネビンはちょっと張りが出たので無理させず交代か
2026/06/09(火) 21:16:57.69ID:n4O6/RS+
確かにやらかし属性持ちは3が似合うな
112どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:17:05.04ID:aoDeWAqN ブラスバンドこなきゃ、西川はスタメンじゃなかったってことよね、これ
113どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:17:27.06ID:lMfUYke3 源田は常に今日の打撃頼むわ
114どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:17:27.40ID:prEoLajd >>87
28日また行くからもう一回ざっと調べて見るわ
28日また行くからもう一回ざっと調べて見るわ
115どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:17:39.47ID:fd9i42BU116どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:17:47.55ID:OMXZ58Kf >>112
カナリオいないのに西川じゃないって岸や茶野スタメンってこと?ありえるのか?
カナリオいないのに西川じゃないって岸や茶野スタメンってこと?ありえるのか?
117どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:17:57.39ID:JCQ1EyZ0 花咲徳栄デーに西川、浦和学院デーに渡邉って狙ってやってるのかな?
2026/06/09(火) 21:18:00.44ID:wWJDoX0o
レオさんに話し込むおばさん
(´・ω・`)
(´・ω・`)
119どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:18:09.22ID:MC04pQQ5 >>112
どの道カナリオ欠場なら西川しかいなくないかな
どの道カナリオ欠場なら西川しかいなくないかな
2026/06/09(火) 21:18:10.60ID:TjhGrNua
>>112
カナリオが空気読んで休んでくれた説
カナリオが空気読んで休んでくれた説
2026/06/09(火) 21:18:16.03ID:P/bF/68o
平沼頑張れ
122どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:18:20.20ID:A+FrNVts マーベラスで締めw
2026/06/09(火) 21:18:26.09ID:fti6npPP
平沼きたー
124どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:18:26.41ID:C6KZ2QFa 交流戦始まった頃はパで助っ人打者2人ともまともに機能してるのは西武だけって言われてたのに、また国産打線か
125どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:18:28.63ID:w+URdJfw 明日古賀なら今日小島マスクでよかった
126どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:18:34.01ID:BqJU+nuH127どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:18:39.14ID:AX6fM03j >>117
今日はカナリオが休みになったから、愛也がスタメンになっただけだと思うよ
今日はカナリオが休みになったから、愛也がスタメンになっただけだと思うよ
128どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:18:44.93ID:IdahF1j7 全員、出身校のブラバン呼べば
129どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:19:01.11ID:fd9i42BU130どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:19:02.92ID:prEoLajd しかし最後の応援は凄まじかったな
ブラスバンドが掻き消されるほどの声援だった
ブラスバンドが掻き消されるほどの声援だった
2026/06/09(火) 21:19:03.41ID:LZxTBY8I
にしまん平沼か
2026/06/09(火) 21:19:04.36ID:sGtFX2eI
>>105
あまり詳細な部位の事は聞かない方がいいかもな
あまり詳細な部位の事は聞かない方がいいかもな
133どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:19:17.04ID:MC04pQQ52026/06/09(火) 21:19:24.36ID:R5Ex0QA7
身体の何処のは張りなんじゃろか
左脇腹じゃなければいいが
左脇腹じゃなければいいが
2026/06/09(火) 21:19:33.53ID:Xqf7bU/Z
136どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:19:40.41ID:JCQ1EyZ0137どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:19:48.00ID:zan4JMTO >>128
平良「うちは6人しかいないけど」
平良「うちは6人しかいないけど」
138どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:19:52.99ID:SOejQaG2 カナリオは経験つめば良くなると思う
2026/06/09(火) 21:20:03.96ID:sGtFX2eI
>>129
50球で代わったし来週万全かも
50球で代わったし来週万全かも
140どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:20:06.66ID:C6KZ2QFa >>128
ボー「遠いよ
ボー「遠いよ
2026/06/09(火) 21:20:09.16ID:4r0OvLp7
平沼結構打ってて草
2026/06/09(火) 21:20:11.70ID:P/bF/68o
平沼ダメでしたー
143どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:20:17.60ID:OJCNI2IQ 肺の張りって怖いな
144どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:20:17.57ID:ZH3D0zTH 交流戦でこんなに貯金ザクザク貯まったのって初めてじゃね?
2026/06/09(火) 21:20:19.51ID:LZxTBY8I
今日チャンスに追いかけられてるらしい
ファーストゴロ
ファーストゴロ
2026/06/09(火) 21:20:19.90ID:yQ5HBUaW
身体のハリか
脇腹じゃなくて良かった
この広島戦はネビン休養で巨人戦もしくは交流戦明けに備えた方がいいわ
広島ならネビンいなくても戦えるだろ
脇腹じゃなくて良かった
この広島戦はネビン休養で巨人戦もしくは交流戦明けに備えた方がいいわ
広島ならネビンいなくても戦えるだろ
147どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:20:20.22ID:EyKQK2PW カナリオはライオンズナイターの試合序盤のリポートで
早出練習には参加
仁志コーチ「登録抹消する程ではない」
早出練習には参加
仁志コーチ「登録抹消する程ではない」
148どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:20:23.74ID:lMfUYke3 平沼w
149どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:20:28.22ID:IdahF1j7 >>137
それじゃバンドだなあ
それじゃバンドだなあ
150どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:20:29.97ID:MC04pQQ5 >>136
そりゃたまたまでしょ
そりゃたまたまでしょ
151どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:20:44.31ID:tKk79WSi 平沼一軍おったんか
152どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:20:46.22ID:HcuuRF7u 西口は肝据わってるわ
153どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:21:03.83ID:SOejQaG2 てか、交流戦の優勝ラインて12勝くらいと思ってた
154どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:21:05.72ID:qknutLH0 ひらぬまおしいあたりも
155どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:21:06.02ID:xjk74lJE ゼネラルプロデューサー 高木大成
2026/06/09(火) 21:21:06.45ID:fx8lBOxK
西武平沼なら抜けてから更に悪送球で走者一掃だったな
157どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:21:07.18ID:zan4JMTO >>147
西川に気を遣ったなら良いのだが
西川に気を遣ったなら良いのだが
158どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:21:11.48ID:mdEMrIjT >>93
それ以上聞くな!!の威圧感でまくりだった
それ以上聞くな!!の威圧感でまくりだった
159どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:21:17.18ID:MC04pQQ5 今日はオリと楽天負けか
160どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:21:40.87ID:fd9i42BU >>117
そんな気遣いできるなら光成群馬で投げたでしょ
そんな気遣いできるなら光成群馬で投げたでしょ
161どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:21:45.60ID:HcuuRF7u 浦学→早稲田OBの蛭間さん、OBとして扱われてない模様
162どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:21:50.50ID:SOejQaG2 なんで3回負けたら優勝危ないみたいな感じなんや
163どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:21:52.62ID:IdahF1j7 オリは大気圏突入のように落下してるのか
164どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:21:55.82ID:aoDeWAqN 平沼2安打打ってるのに、ここぞで・・・
165どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:21:59.16ID:tKk79WSi 明日はソフトバンクを抑えた玉村だが中5日がどう出るか
166どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:22:16.50ID:prEoLajd 昨日は試合がなかったから牽制アウトの動画漁って見まくってたわw
かっけえよなあマジで
かっけえよなあマジで
167どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:22:21.63ID:bEDeKAz2 >>136
群馬開催のとき忖度しないって言ってたからね
群馬開催のとき忖度しないって言ってたからね
168どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:22:22.64ID:to97f3Pv 1(左)桑原
2(二)滝澤
3(DH)小島
4(一)岸
5(右)長谷川
6(捕)古賀
7(三)渡部
8(中)西川
9(遊)源田
ネビン、カナリオ居ないときついな。ほんとはこういう時のために
アンコー獲ったんだろうけどね。
2(二)滝澤
3(DH)小島
4(一)岸
5(右)長谷川
6(捕)古賀
7(三)渡部
8(中)西川
9(遊)源田
ネビン、カナリオ居ないときついな。ほんとはこういう時のために
アンコー獲ったんだろうけどね。
2026/06/09(火) 21:22:35.53ID:00oBldx5
>>117
野手はともかくピッチャーはローテあるからなかなかできんよ
野手はともかくピッチャーはローテあるからなかなかできんよ
170どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:22:42.64ID:tKk79WSi こうなると交流戦優勝逃したチームの最高勝率知りたいな
2026/06/09(火) 21:22:43.96ID:TjhGrNua
ただただ負けられないだけで交流どころじゃない
ほんと交流戦楽しくない
ほんと交流戦楽しくない
172どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:22:45.01ID:jh6eeqMF でも抹消する程でない選手も溜まっちゃうと誰か下げないとやってけないよね
173どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:23:01.99ID:au5jJf9e カナリオ「(今日は花咲徳栄か・・)痛テテテ、今日試合デレマセン」
ネビン「(明日は浦学か)・・・痛テテテ、一旦二軍イキマス」
ネビン「(明日は浦学か)・・・痛テテテ、一旦二軍イキマス」
2026/06/09(火) 21:23:02.42ID:9LViyEiX
>>168
平沢は?
平沢は?
175どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:23:48.18ID:2pfHfQx3 また俺が見てない間に勝ちやがって(´・ω・`)サヨナラキター
176どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:23:55.37ID:OMXZ58Kf ナベUは金曜ローテだったのを途中1回飛ばして水曜にしたから意識はしてるんじゃね?
177どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:24:15.36ID:MC04pQQ5 武内落とすんじゃない?
来週火曜日は與座か菅井投げそうな気する
そうしたら蛭間上げられるし
来週火曜日は與座か菅井投げそうな気する
そうしたら蛭間上げられるし
178どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:24:28.30ID:to97f3Pv2026/06/09(火) 21:24:29.00ID:00oBldx5
>>172
さすがに3人となると
さすがに3人となると
180どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:24:32.32ID:u0x1zeIb 交流戦明けのオリ戦で一気に借金返済したい
181どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:24:39.20ID:AX6fM03j ネビンとカナリオと平沢大河の張りが、このスレのみんなに移って復活してくれ
2026/06/09(火) 21:24:43.15ID:RyJzLNW0
カープの辻遠藤高って好投手だな
もっともっと打てればAクラス行けるんだろうね
もっともっと打てればAクラス行けるんだろうね
183どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:24:43.19ID:IdahF1j7 間違って浦和実業のブラバンが来たらどうする
184どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:24:58.18ID:MC04pQQ5185どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:24:58.42ID:prEoLajd 菅井もいいけど
佐藤爽はどうしてるんや
俺は凄く買ってるんだが
佐藤爽はどうしてるんや
俺は凄く買ってるんだが
186どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:25:17.81ID:MC04pQQ5187どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:25:20.85ID:lMfUYke3 平沢こんだけ使えないなら落とせばいいのに
2026/06/09(火) 21:25:23.14ID:DvYcmcS5
2026/06/09(火) 21:25:51.23ID:R5Ex0QA7
190どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:26:14.48ID:jh6eeqMF これ以上腰痛酷くなったらワイは仕事に支障きたす
かなり念入りにケアしてる
かなり念入りにケアしてる
191どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:26:30.40ID:prEoLajd192どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:27:15.50ID:tKk79WSi >>189
ということは12勝かw あと一勝で確定超えやなw
ということは12勝かw あと一勝で確定超えやなw
193どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:27:16.25ID:prEoLajd 交流戦の恐ろしさはオリを見ればわかる
194どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:28:03.27ID:d54LOUWn 去年も花咲徳栄応援デーの時にサヨナラだったな
2026/06/09(火) 21:28:18.08ID:DvYcmcS5
菅井
佐藤爽
與座
この辺りを上手に使えば先発陣をリフレッシュさせてあげられるから去年今井の熱中症以降の悪夢みたいな崩壊劇は無さそう
佐藤爽
與座
この辺りを上手に使えば先発陣をリフレッシュさせてあげられるから去年今井の熱中症以降の悪夢みたいな崩壊劇は無さそう
2026/06/09(火) 21:28:23.82ID:OZ5Hsik3
長谷川は背番号3でいいよね?ナカジに雰囲気似てるし
197どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:28:27.68ID:MC04pQQ5 >>190
毎日1分プランクしてたらマシになったで
毎日1分プランクしてたらマシになったで
2026/06/09(火) 21:28:29.97ID:ZMGRJreZ
>>193
みんな勝つから負けたら急直下だもんな怖すぎる
みんな勝つから負けたら急直下だもんな怖すぎる
199どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:28:53.88ID:MC04pQQ5 >>196
長谷川は複数年契約してから3を与えたい
長谷川は複数年契約してから3を与えたい
2026/06/09(火) 21:28:59.86ID:DMX7+usB
>>160
毎年やってるから外したな
毎年やってるから外したな
2026/06/09(火) 21:29:13.75ID:Gjk6i/CT
岸は途中から出てくるとこういう場面に絡んでくること多いな
202どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:29:14.88ID:2DpT8yWU 西武・西口文也監督 途中交代のネビンの症状について「張ってると言ったんで無理をさせずに」
https://news.yahoo.co.jp/articles/975d35e8984adcadfe2ac77da92c5ebc5c642e13
◇交流戦 西武4―3広島(2026年6月9日 ベルーナD)
西武の西口文也監督(53)は6回守備からベンチ退いたネビンについて「張ってると言ったんで、無理をさせずに」と、大事を取っての交代だったと明かした。
張りが出ている場所については明かさなかった。
サヨナラ3連勝については「早い回に追いついたことが結果につながった。(9回は)先頭の桑原が出たら何とかなるんじゃないかと思ったんですけど、良かったです」と振り返った。
サヨナラ安打のヒーロー・長谷川については「その前のチャンスで力が入りすぎたように見えたんですが、いい働きをしてくれたと思います」と評価した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/975d35e8984adcadfe2ac77da92c5ebc5c642e13
◇交流戦 西武4―3広島(2026年6月9日 ベルーナD)
西武の西口文也監督(53)は6回守備からベンチ退いたネビンについて「張ってると言ったんで、無理をさせずに」と、大事を取っての交代だったと明かした。
張りが出ている場所については明かさなかった。
サヨナラ3連勝については「早い回に追いついたことが結果につながった。(9回は)先頭の桑原が出たら何とかなるんじゃないかと思ったんですけど、良かったです」と振り返った。
サヨナラ安打のヒーロー・長谷川については「その前のチャンスで力が入りすぎたように見えたんですが、いい働きをしてくれたと思います」と評価した。
2026/06/09(火) 21:29:16.47ID:4r0OvLp7
オリはそろそろハムに抜かれそう
204どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:29:33.05ID:HcuuRF7u 背番号3は永久欠番で
2026/06/09(火) 21:29:35.08ID:1NQrnZGa
虎やが大津の防御率破壊しといたで
206どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:29:46.69ID:tKk79WSi 楽天とオリが負けまくってるからセパの差はそこまでという
2026/06/09(火) 21:29:57.85ID:RyJzLNW0
現状セ最強の巨人かなり手強そう
週末楽しみ
週末楽しみ
208どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:30:06.73ID:dnukfTR4 ネビンの場所言えない張りってほぼほぼ離脱した脇腹確定だろうな
じゃなかったら言っても問題ないはず
じゃなかったら言っても問題ないはず
2026/06/09(火) 21:30:17.82ID:DMX7+usB
2026/06/09(火) 21:30:27.32ID:u0x1zeIb
楽天の交流戦最低勝率の記録更新あるんちゃうか
211どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:30:50.59ID:OJCNI2IQ >>208
金◯とかかも
金◯とかかも
2026/06/09(火) 21:30:51.34ID:R5Ex0QA7
213どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:30:57.74ID:frRfGAwk 明日の森も中五日らしいな
明日も先発を5回で降ろして中崎が出てくる展開にすれば勝てるぞ
明日も先発を5回で降ろして中崎が出てくる展開にすれば勝てるぞ
2026/06/09(火) 21:31:12.34ID:4r0OvLp7
今週1敗が交流戦優勝の必須条件だな
215どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:31:18.32ID:5c5B/iBb ネビンはしばらくDHでええやろ
守らす必要ない
守らす必要ない
216どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:31:27.60ID:aoDeWAqN ヤクルト試合長くね?3-1の割に。なんかあった?
217どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:31:29.95ID:MC04pQQ52026/06/09(火) 21:31:44.60ID:4r0OvLp7
明日の森は右打者のほうが苦手な左だからやりやすいはず
219どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:31:46.19ID:prEoLajd マジで最初のチャンスの場面でのハッセの顔
思い出しただけで吹き出しそうになるくらい力みすぎてたwwwwwwwww
やり返して勝ったから笑えるけどもw
思い出しただけで吹き出しそうになるくらい力みすぎてたwwwwwwwww
やり返して勝ったから笑えるけどもw
220どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:32:03.35ID:BqJU+nuH221どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:32:25.57ID:OJCNI2IQ 今の状態のネビンならDHでも使う必要ない
222どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:32:29.89ID:w+URdJfw 投手は抜ける選手がいてもギリ保てそうだけど
野手の方がずっといる訳ではない選手や桑原も年齢重ねていくし平沢もこの先どうだろうねー
そう考えると今年目玉の投手指名しても野手少な目とはいかないだろうな
野手の方がずっといる訳ではない選手や桑原も年齢重ねていくし平沢もこの先どうだろうねー
そう考えると今年目玉の投手指名しても野手少な目とはいかないだろうな
2026/06/09(火) 21:32:31.01ID:P/bF/68o
>>205
そ、そうか
そ、そうか
224どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:32:39.76ID:MC04pQQ5 >>213
また勝ちパ使わせて勝ちが理想よな
また勝ちパ使わせて勝ちが理想よな
2026/06/09(火) 21:32:41.78ID:DMX7+usB
>>210
確かに最少勝利は3
確かに最少勝利は3
2026/06/09(火) 21:32:55.43ID:ZMGRJreZ
打率も3割きりそうだもんな
227どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:33:03.89ID:C7MYyTH2 そろそろ植えておいた外崎収穫出来る頃か
228どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:33:55.31ID:5c5B/iBb >>205
一勝はしてね
一勝はしてね
2026/06/09(火) 21:34:00.12ID:TjhGrNua
内転筋よくやってた西口さんは筋肉の張りに敏感だな
230どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:34:22.28ID:MC04pQQ5 楽天2勝10敗なのか
2024年のライオンズでも4勝したからな
2024年のライオンズでも4勝したからな
231どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:34:25.37ID:w+URdJfw 昔カープがこの時期大型連敗しててロッテ相手にエルドレッドの満塁ホームランだったかで
連敗ストップしてた記憶が
連敗ストップしてた記憶が
2026/06/09(火) 21:34:33.19ID:R5Ex0QA7
うちは交流戦割と得意な巨人残ってるのが辛いよねぇ
233どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:34:33.59ID:prEoLajd ネビン離脱となるとマジで踏ん張りどころやね
満を持して外崎が帰ってくると思ったら
下であんま結果出せてないのか
満を持して外崎が帰ってくると思ったら
下であんま結果出せてないのか
2026/06/09(火) 21:34:37.61ID:p/Epvjom
内転筋は伝染病だからね
2026/06/09(火) 21:35:15.40ID:00oBldx5
>>210
ベイスが与えた2勝が最後に響きそう
ベイスが与えた2勝が最後に響きそう
2026/06/09(火) 21:35:17.28ID:R5Ex0QA7
2026/06/09(火) 21:35:17.81ID:DvYcmcS5
>>222
今年大卒外野手は割と良さそうだけど内野手マジで壊滅的なんよね
今年大卒外野手は割と良さそうだけど内野手マジで壊滅的なんよね
238どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:35:37.00ID:CIonqcVC ただのオカルトだけどさ
交流戦前の檻との首位決戦
あれ負け越してたら交流戦檻のように脱落してたかもと思ったり
交流戦前の檻との首位決戦
あれ負け越してたら交流戦檻のように脱落してたかもと思ったり
239どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:35:47.00ID:wMrCRvpC ヤクですが今日はヤクルト応援頼みます
240どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:35:49.94ID:2pfHfQx3 パテレって西武ファンだよな
241どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:36:05.19ID:prEoLajd ウィンゲンターも待ちに待ってが
状態あんま良くないのに上げたもんだから不安要素でしかない
状態あんま良くないのに上げたもんだから不安要素でしかない
242どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:36:15.08ID:N+h6WViv お前ら今日2軍のりんあんこうの打撃みてくれ
あの打球速度化け物だろ
カナリオアウトなら試す価値あり
あの打球速度化け物だろ
カナリオアウトなら試す価値あり
243どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:36:33.61ID:jHDKVs/h 蛭間が先よね
2026/06/09(火) 21:36:39.04ID:00oBldx5
>>205
それ以上におたくのPが…
それ以上におたくのPが…
245どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:36:42.30ID:MC04pQQ5 >>236
なんとか更新してほしいな
なんとか更新してほしいな
246どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:36:52.56ID:2pfHfQx3 蛭間守らすのカナリオより怖いけどしゃーない
2026/06/09(火) 21:37:06.24ID:p/Epvjom
アンコーの当たれば凄いのはもうみんな知ってるしな
2026/06/09(火) 21:37:17.15ID:R5Ex0QA7
249どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:37:20.45ID:GcbqNL6y カナリオとネビン居なくなったらまた弱くなるだろ
桑原個人軍で前半駄目だったし
桑原個人軍で前半駄目だったし
2026/06/09(火) 21:37:25.72ID:aLtKuoqX
ホームランもソロで済ませてなんだかんだで7回までペース良く放るんだから武内って大した男だよなぁ…w
251どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:37:34.43ID:prEoLajd パテレの里崎案件動画なんだあれw
最高だなw
パテレ本体ベルーナ説ガチなんかねw
最高だなw
パテレ本体ベルーナ説ガチなんかねw
252どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:37:45.33ID:OJCNI2IQ ほとんど当たらないのも知ってるしな
2026/06/09(火) 21:37:48.28ID:P0y849TS
>>242
上げるなら蛭間より林だよな
上げるなら蛭間より林だよな
254どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:37:57.81ID:AX6fM03j >>250
被安打4だからな
被安打4だからな
255どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:38:01.41ID:kJ+ymHad >>105
好きやわw
好きやわw
2026/06/09(火) 21:38:31.40ID:p/Epvjom
>>249
なんかお前鳥類臭いぞ
なんかお前鳥類臭いぞ
2026/06/09(火) 21:39:09.22ID:R5Ex0QA7
258どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:39:35.97ID:fd9i42BU259どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:39:53.75ID:MC04pQQ5 林安可はなかみよりいいがって感じなだけだしな
もう少し下で打席立って慣れてほしい
もう少し下で打席立って慣れてほしい
260どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:39:58.11ID:OJCNI2IQ 西武は長谷川Ver.2を手にいれた
261どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:40:06.23ID:N+h6WViv >>205
才木破壊されてるやんけ
才木破壊されてるやんけ
262どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:40:07.20ID:AX6fM03j あんこーさんはインコースのあの辺打てるのはわかるんだけどさ、、一軍だとあそこ来ないよね
263どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:40:19.46ID:w+URdJfw >>237
外野も絶対的な選手がいる訳ではないから指名全然いいと思うけど
去年外野結構増やして今年は投手以外で内野が補強ポイントだから
西武はどうするんだろうね。いないから投手ばかり指名とかアホなことしてると
またどん底を見ることに
外野も絶対的な選手がいる訳ではないから指名全然いいと思うけど
去年外野結構増やして今年は投手以外で内野が補強ポイントだから
西武はどうするんだろうね。いないから投手ばかり指名とかアホなことしてると
またどん底を見ることに
2026/06/09(火) 21:40:23.84ID:aLtKuoqX
チュニドラもドイヒーだし今日の大本営も面白そうだww
2026/06/09(火) 21:40:28.29ID:yQ5HBUaW
蛭間とか二軍で打ってようが参考レベルなのが上げたらわかるわ
あんなの使うなら林4打席立たせる方がよっぽど先の為になる
あんなの使うなら林4打席立たせる方がよっぽど先の為になる
266どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:40:31.15ID:2JBptVwk 2016年の広島もずっといつか落ちる言われ続けたからな
267どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:40:39.24ID:prEoLajd 巨人つえーな
ラスボスに相応しいな
なんて余裕かましてるチーム状態じゃなくなってきてる…
勝てるかな…
ラスボスに相応しいな
なんて余裕かましてるチーム状態じゃなくなってきてる…
勝てるかな…
2026/06/09(火) 21:40:51.06ID:DvYcmcS5
林ちゃんは呉の応援歌だから一軍で見たいけどあの守備だとDHしか無理っぽい
269どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:41:01.92ID:kJ+ymHad >>240
てかハム(スター)ファン
てかハム(スター)ファン
270どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:41:42.50ID:2DpT8yWU 凶セラ
キハダマグロ当番w
キハダマグロ当番w
2026/06/09(火) 21:41:45.72ID:aLtKuoqX
林ちゃんは守れるようにしてやるのがいちばん本人のためだと思うけどなぁ…w
2026/06/09(火) 21:41:53.02ID:q3O0V9up
桑原ホームインする時あぶねーって言ってるっぽいな
岸の時ホーム行けたかもと思ってるな
岸の時ホーム行けたかもと思ってるな
273どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:42:55.32ID:fd9i42BU 山崎育三郎また始球式してたんか
あいつ熱烈なヤクファンやろ
あいつ熱烈なヤクファンやろ
274どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:43:00.98ID:prEoLajd そうか
オリは森友居なくなってから墜落したのか
離脱失速は他人事じゃねーな…
オリは森友居なくなってから墜落したのか
離脱失速は他人事じゃねーな…
275どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:43:30.04ID:YiUgPPLb >>273
もうこれしか仕事ないとか
もうこれしか仕事ないとか
276どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:43:39.51ID:Vx5JaUIk2026/06/09(火) 21:43:42.33ID:4r0OvLp7
>>274
交流戦前の森友は覚醒してたからな
交流戦前の森友は覚醒してたからな
278どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:43:48.62ID:YiUgPPLb 始まったキハダ劇場
279どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:43:55.37ID:prEoLajd マグロまたやらかしそう
280どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:44:58.12ID:fd9i42BU >>251
金さん銀さん回でもベルーナで収録してたし
金さん銀さん回でもベルーナで収録してたし
2026/06/09(火) 21:45:00.82ID:00oBldx5
マグロ!ご期待ください!
282どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:45:09.48ID:YiUgPPLb なんで新井さんはサヨナラピンチでファビアン代えなかったのだろう
結果的には打球飛んでないから関係なかったけど
結果的には打球飛んでないから関係なかったけど
283どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:45:37.20ID:MC04pQQ5 オリ負けたかな
2026/06/09(火) 21:46:38.55ID:DOGVEbOX
西川ユニダボダボじゃね?
285どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:47:34.62ID:fd9i42BU286どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:47:47.98ID:7wxjpiww 今はネビンさん冷えても桑原長谷川いるから良いね
287どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:48:22.55ID:7wxjpiww マグロ大したことねえな
288どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:48:38.80ID:CIonqcVC 勝ち切れよヤクルトw
289どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:49:13.98ID:2DpT8yWU >>287
ちょっと鮮度が悪い?w
ちょっと鮮度が悪い?w
290どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:49:30.20ID:OJCNI2IQ マグロご期待ください。
2026/06/09(火) 21:49:41.55ID:p/Epvjom
古賀の打撃の何が変わったのかとか打席での意識の変化とか誰も取材しないのなんなの
長谷川の成長もわかるけど古賀のが異常変化してるだろ
長谷川の成長もわかるけど古賀のが異常変化してるだろ
2026/06/09(火) 21:49:47.48ID:LZxTBY8I
マグロ食べたいな
293どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:49:51.51ID:MC04pQQ5 ネビン明日ダメならカナリオか平沢欲しいな
2026/06/09(火) 21:49:58.30ID:ogXGTyfY
今帰りの電車だけど今日の試合は現地サイコーだったんだよー
最後の応援のボルテージ異常だった感動
最後の応援のボルテージ異常だった感動
295どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:50:10.57ID:/uz8Yufy ここで交流戦優勝してチームの成功体験を植え付けたいな
2年前の負け癖を完全払拭したい
2年前の負け癖を完全払拭したい
296どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:50:14.23ID:prEoLajd 古賀は実は昨年の終盤から打ちまくってる
297どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:50:15.30ID:MC04pQQ5 古賀は栗山の目を受け継いだんや
298どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:50:32.81ID:AX6fM03j ここで中川は打ちそうやなあ
299どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:51:05.20ID:PJ2djIUE 明日は4番DH古賀でいいぞ
300どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:51:17.18ID:kJ+ymHad >>291
コジコジが入って危機感感じてどこがどーなったかが知りたいよな
コジコジが入って危機感感じてどこがどーなったかが知りたいよな
301どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:51:33.56ID:7wxjpiww >>294
花咲徳栄の日に劇的なサヨナラ勝ちで盛り上がり凄かっただろうなw
花咲徳栄の日に劇的なサヨナラ勝ちで盛り上がり凄かっただろうなw
302どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:51:52.77ID:MC04pQQ5303どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:51:56.40ID:w+URdJfw 交流戦優勝とかどうでもいいけど大事なのはリーグ戦だよな
セリーグから特にその意識を感じる
セリーグから特にその意識を感じる
2026/06/09(火) 21:51:58.61ID:LZxTBY8I
キハダよお
305どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:52:04.71ID:2DpT8yWU キハダマグロwww
306どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:52:04.88ID:D0v9I2A3 マグロしんどいよ
307どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:52:09.17ID:AX6fM03j やっぱなあ、中川打つよなあwww
308どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:52:10.80ID:7wxjpiww マグロ解体ショー
309どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:52:30.40ID:kJ+ymHad パテレはあれやろ唯一の在京屋内球場だからやろ
マリンではなかなかやりにくかろ
マリンではなかなかやりにくかろ
2026/06/09(火) 21:52:35.50ID:00oBldx5
(キハダ)マグロ!
311どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:52:35.79ID:prEoLajd312どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:52:58.25ID:YiUgPPLb レフトよく追いついた
313どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:52:59.94ID:5ygwG7Z2 乳酸菌のチーム逝きそう
314どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:53:11.75ID:MC04pQQ5 キハダ「はよ交流戦オワランカナ」
315どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:53:12.39ID:AX6fM03j ここ勝負すんの…?
316どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:53:17.49ID:prEoLajd マグロは本マグロ以外は大して美味くないもんな
2026/06/09(火) 21:53:20.99ID:Gjk6i/CT
マグロくんも疲労かね
2026/06/09(火) 21:53:25.22ID:sGtFX2eI
キハダ打たれてる
2026/06/09(火) 21:54:01.58ID:p/Epvjom
オリの不調とキハダの不調でガチンコ勝負
320どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:54:17.77ID:2DpT8yWU 超前進守備w
321どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:54:20.01ID:SOejQaG2 ミナミマグロもそこそこ旨い
本まぐろの1/3くらいの旨さ
本まぐろの1/3くらいの旨さ
2026/06/09(火) 21:54:23.56ID:qhYPSkRc
また満塁でひら沼さんか
2026/06/09(火) 21:54:24.99ID:R5Ex0QA7
.154か
324どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:54:29.21ID:AX6fM03j わざわざ23塁で前進してヒットゾーン広げるのはなんなんや
2026/06/09(火) 21:54:33.68ID:LZxTBY8I
テレ玉のレポートで「今までよりデータをよく見て対応できてる」みたいなこと言ってた気がする>古賀
併用されて負担が減って打撃にさく時間ができたんじゃね
併用されて負担が減って打撃にさく時間ができたんじゃね
326どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:54:39.58ID:D0v9I2A3 甘すぎるよこの真っ直ぐ
327どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:54:40.11ID:2DpT8yWU 檻4x-3燕(終、9回サヨナラ)
鷲2-8兎(終)
鴎3-1竜(終)
鷹1 0-4 虎(終)
公4-1狸(終)
川崎 1-3 所沢(終)
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/farm/score/?bw_pageId=oneball&gameId=2021040624&mode=record#batter
孫猫 0-0 信濃GR(中止)
ルートインBCリーグ【公式】⚾🏟@bcl_staff
【6月10日(水)予告先発】
西武〔オリバー〕-信濃〔立本颯〕
鷲2-8兎(終)
鴎3-1竜(終)
鷹1 0-4 虎(終)
公4-1狸(終)
川崎 1-3 所沢(終)
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/farm/score/?bw_pageId=oneball&gameId=2021040624&mode=record#batter
孫猫 0-0 信濃GR(中止)
ルートインBCリーグ【公式】⚾🏟@bcl_staff
【6月10日(水)予告先発】
西武〔オリバー〕-信濃〔立本颯〕
328どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:54:43.26ID:xjk74lJE 里崎、動画アップするタイミング抜群だろw
西武が5月貯金12で首位浮上!!今西武がかなり熱い!ベルーナドームに潜入したら強さの秘訣が…⁉︎【西武編】
https://youtu.be/v8CscQjd3Tw
西武が5月貯金12で首位浮上!!今西武がかなり熱い!ベルーナドームに潜入したら強さの秘訣が…⁉︎【西武編】
https://youtu.be/v8CscQjd3Tw
329どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:54:43.78ID:AX6fM03j キハダwwwwwwwwww
330どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:54:44.85ID:5ygwG7Z2 ヘルナンデスにそっくりだよなあ
331どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:54:50.73ID:7wxjpiww マグロ、豪快に逝く
2026/06/09(火) 21:55:04.88ID:LZxTBY8I
サヨナラかよお
2026/06/09(火) 21:55:11.56ID:u0x1zeIb
実はハムも普通の年なら交流戦じゅうぶん優勝できるぐらい勝ってるんだが
2026/06/09(火) 21:55:13.46ID:R5Ex0QA7
やっぱマグロは止まると死ぬんだな
2026/06/09(火) 21:55:15.96ID:p/Epvjom
球あっまw
なんで抜いて投げてんだよw
なんで抜いて投げてんだよw
336どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:55:19.31ID:r9CetZXm キハダさん…
337どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:55:29.29ID:CrmRA4lf セリーグ弱すぎクソワロタwww
2026/06/09(火) 21:55:29.53ID:00oBldx5
マグロ解体されるwww
パ・リーグ実質全勝
パ・リーグ実質全勝
339どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:55:36.79ID:SOejQaG2 ヤクルト勝っとけよ
340どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:55:39.93ID:prEoLajd オリちょっと可哀想とか思ったらこれだよw
341どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:55:49.83ID:AX6fM03j ヤクルト中途半端やわ
2026/06/09(火) 21:55:59.70ID:u0x1zeIb
ヤクなにやってんの
343どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:56:04.03ID:Vx5JaUIk ウィンゲンターは接戦だとまだ不安しかない
先ずは大量得点して楽な場面で見たいかな
先ずは大量得点して楽な場面で見たいかな
344どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:56:06.82ID:tKk79WSi ヤクルトよわいなあ
2026/06/09(火) 21:56:19.71ID:fx8lBOxK
勝っても勝っても差が広がらんwww
346どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:56:23.21ID:7wxjpiww >>337
セカンドリーグ
セカンドリーグ
2026/06/09(火) 21:56:24.54ID:p/Epvjom
勝敗差以上にセとパって差がついてそうよな
2026/06/09(火) 21:56:24.83ID:4r0OvLp7
キハダ投球の8割がストガイなのにそれほど早くなかったからな
349どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:56:31.66ID:2DpT8yWU キハダマグロさん
交流戦で3燕達しちゃったの?
交流戦で3燕達しちゃったの?
350どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:56:34.68ID:D0v9I2A3 もうマグロリードしてても交流戦で使えない
351どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:56:43.65ID:YiUgPPLb これがセ界No.1クローザー(パから滅多打)
2026/06/09(火) 21:56:48.84ID:DOGVEbOX
ヤクルト5連敗らしい
353どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:56:57.23ID:CIonqcVC 杉本敬遠せずに勝負
2塁ランナー返したくないから前進守備
頭おかしいんちゃう?
杉本勝負するなら犠飛で同点まではあきらめてせめて定位置で守らせろよ
普通の外野フライで真っ二つじゃねえか
2塁ランナー返したくないから前進守備
頭おかしいんちゃう?
杉本勝負するなら犠飛で同点まではあきらめてせめて定位置で守らせろよ
普通の外野フライで真っ二つじゃねえか
2026/06/09(火) 21:57:02.40ID:P/bF/68o
京セラが強すぎるな
2026/06/09(火) 21:57:03.17ID:sGtFX2eI
ヤクルトファン胃が痛いだろうなと思ったらもう負けてたか
356どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:57:21.24ID:tKk79WSi 巨人ファンは楽しくて仕方ないやろな
357どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:57:23.23ID:prEoLajd 絶対的守護神と言われた投手がこの程度
リーグレベルの差がえげつない事の裏付けでもある
リーグレベルの差がえげつない事の裏付けでもある
358どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:57:25.36ID:2DpT8yWU 檻ファン泣いてるw
359どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:57:26.53ID:MC04pQQ5 ほんとセ・リーグ弱いな
360どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:57:37.71ID:QKhgdWHF こんなキハダでも交流戦終わったらまた抑え出すんかな?
361どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:57:42.84ID:OMXZ58Kf キハダ
対セリーグ 17回26奪三振 0失点
対パリーグ 5回5奪三振 9失点
対セリーグ 17回26奪三振 0失点
対パリーグ 5回5奪三振 9失点
362どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:57:43.97ID:kVFzK7S5 なんとなく境遇的に連帯感があったヤクルトはキハダとともにメッキが…
2026/06/09(火) 21:57:45.91ID:9LViyEiX
檻ファンって見た目
364どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:57:50.62ID:tKk79WSi ヤクルト阪神期待はずれすぎる
365どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:57:57.76ID:MC04pQQ5 >>353
敬遠したら一塁牽制アウトもあるのにね
敬遠したら一塁牽制アウトもあるのにね
2026/06/09(火) 21:58:02.38ID:9LViyEiX
檻負けたと思ってました
367どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:58:03.06ID:5ygwG7Z2 正直パ・リーグはソフトバンクがいるから全体のレベルが高くなるってのは、そうだと思う
368どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:58:08.98ID:7wxjpiww 飛ばないボールの時は岡本村上牧が打ちまくってセリーグも強かったのにね
369どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:58:46.79ID:mTn+GZi+ ホームでは不自然に強いな
なんでやろな
なんでやろな
370どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:58:47.14ID:D0v9I2A3 SB戦前にマグロ使えないことがわかったけどどうするの?池山さん
371どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:58:55.91ID:w+URdJfw それ、中継ぎで帰ってくる人たちも絶対失点せん格の投手はいないし
運用が楽になるだけで抑えたり勝利に直結するわけではない
運用が楽になるだけで抑えたり勝利に直結するわけではない
372どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:59:33.28ID:SOejQaG2 巨人なんとかスイープしたいな
いつも負けてるから今年くらい勝ってもええやろ
いつも負けてるから今年くらい勝ってもええやろ
373どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:59:43.50ID:MC04pQQ5374どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:00:09.44ID:AX6fM03j >>353
内野も前進してたし、マジでどういう狙いなのか聞いてみたいわ。
内野も前進してたし、マジでどういう狙いなのか聞いてみたいわ。
375どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:00:17.62ID:Vx5JaUIk >>357
その絶対的守護神から初得点したのがうちだからな
その絶対的守護神から初得点したのがうちだからな
376どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:00:22.07ID:CIonqcVC377どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:00:22.03ID:2DpT8yWU あごGM1人負け?
2026/06/09(火) 22:00:23.83ID:aLtKuoqX
読売以外のセリーグのチームはパリーグのチームのデータちゃんと見てるのか疑問だよな
守備シフトもほぼないし、勝負のタイミングもなんも考えてなさそうw
守備シフトもほぼないし、勝負のタイミングもなんも考えてなさそうw
379どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:01:04.81ID:w+URdJfw 最終どんな順位でも、突き放して勝つ試合もないと今日みたいな試合ばかりだと
続かんよ
続かんよ
2026/06/09(火) 22:01:11.70ID:4r0OvLp7
今週5勝1敗はノルマやな
それ以上バンクが勝ったらしゃあないわ
それ以上バンクが勝ったらしゃあないわ
381どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:01:22.95ID:KeRzePrd 岩城の未来の姿を見ているようだわ
同じ左投げなんだよな
同じ左投げなんだよな
382どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:01:29.55ID:tKk79WSi 中日広島はファン舐めてるレベルの野球してるから1敗もしてほしくなかったわ
383どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:01:42.03ID:7Q1hrLNc 帰宅遅くなって結果しか見てないけど6連戦の火曜日勝てたのはでかい
風呂入ってビール飲みながらゆっくり録画を見るとします
風呂入ってビール飲みながらゆっくり録画を見るとします
2026/06/09(火) 22:02:41.11ID:ogXGTyfY
385どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:02:42.81ID:prEoLajd 実際うちが対戦した時も初見で「あっ大したことねえ」って思ったもんなマグロ
2026/06/09(火) 22:03:01.78ID:DDqnmvh2
>>381
妄想って楽しい?(笑)
妄想って楽しい?(笑)
2026/06/09(火) 22:03:08.38ID:R5Ex0QA7
>>378
交流戦勝ち越してるのセだと巨人だけだからねぇ(パは西武楽天以外の4チーム)
交流戦勝ち越してるのセだと巨人だけだからねぇ(パは西武楽天以外の4チーム)
388どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:03:28.62ID:N+h6WViv 楽天以外パ・リーグ全勝ちって何回めだよ?
勝っても喜び半減だな
勝っても喜び半減だな
2026/06/09(火) 22:03:32.86ID:XvcNYeu5
ネビンとカナリオ下げずに様子見するならいい加減平沢と茶野下げてよ
平沢は一回二軍で調整しないと腰治ってもダメだろ
平沢は一回二軍で調整しないと腰治ってもダメだろ
390どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:03:40.98ID:r9CetZXm 突き放す試合で言えば西武は今んとこそういう試合多いよな
じゃなきゃこんな派手に得失点差がプラスになったりせんし
じゃなきゃこんな派手に得失点差がプラスになったりせんし
2026/06/09(火) 22:03:52.34ID:Gjk6i/CT
楽天は1人負けプラス則本勝ち投手とかなかなか美しいな
2026/06/09(火) 22:05:10.74ID:u0x1zeIb
ソフトバンクは交流戦9つ勝ち越してハムに8つ勝ち越してそれでもまだ首位に立てないのか
393どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:05:38.05ID:7z3Cbgfg >>390
二死から1点とってそこからやたら繋がってドバドバが多い今年
二死から1点とってそこからやたら繋がってドバドバが多い今年
2026/06/09(火) 22:05:40.21ID:cutGlJH7
広島は普通のフライでもいちいちジャンプするのはラリってんの?
2026/06/09(火) 22:05:47.99ID:aLtKuoqX
茶野はもう使い潰すつもりっぽいから最後の最後の控え守備で良いと思うけど、平沢は我が軍自慢のメディカルチーム送りにして欲しいよねw
396どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:05:48.64ID:prEoLajd >>384
俺もこの前数年ぶりに現地行って感じたよ
雰囲気がよい
応援がすごい
客の反応が良い
なんか居心地が良い
これは負ける気がしないと
現地行くと尚更これは優勝いけるんじゃないかと感じる
それくらい現地は押せ押せムード
俺もこの前数年ぶりに現地行って感じたよ
雰囲気がよい
応援がすごい
客の反応が良い
なんか居心地が良い
これは負ける気がしないと
現地行くと尚更これは優勝いけるんじゃないかと感じる
それくらい現地は押せ押せムード
397どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:05:49.24ID:RM9IVXrY ネビンが消えたなら今日みたいに奇跡的にチマチマ繋がって3点か4点取れるかどうかだな
基本は先発を見殺しにする試合が続くだろう
3連敗を免れただけ今日の勝ちは大きい
基本は先発を見殺しにする試合が続くだろう
3連敗を免れただけ今日の勝ちは大きい
398どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:06:08.92ID:5c5B/iBb 俺はセパの格差について明確な理由が今年はっきり分かった、答えが出た
これはマジだが評論家にパクられるからここでは言わないでおくけど
これはマジだが評論家にパクられるからここでは言わないでおくけど
2026/06/09(火) 22:06:52.34ID:Gjk6i/CT
ビンビン打線、解散の危機か
400どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:07:16.93ID:N+h6WViv 楽天2勝10敗はヤバすぎる
ファンはどういう気持ちでみてるんだ?
ファンはどういう気持ちでみてるんだ?
2026/06/09(火) 22:08:10.57ID:Gjk6i/CT
>>400
一昨年あたりの僕たちみたいな気持ちかな
一昨年あたりの僕たちみたいな気持ちかな
2026/06/09(火) 22:08:18.45ID:4r0OvLp7
楽天は交流戦前にはもう酷使で死にそうになってたから必然
403どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:09:34.38ID:MC04pQQ5 速報
人的補償古市
人的補償古市
2026/06/09(火) 22:10:08.58ID:ZMGRJreZ
405どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:10:49.42ID:N+h6WViv >>401
あの年4勝14敗なんだよな~
あの年4勝14敗なんだよな~
2026/06/09(火) 22:10:53.77ID:R5Ex0QA7
>>400
最多敗タイの4勝14敗だった一昨年のこと思い出せば大体分かるんじゃね?
最多敗タイの4勝14敗だった一昨年のこと思い出せば大体分かるんじゃね?
407どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:11:43.37ID:2pfHfQx3 仲田はそろそろキレてもいいと思う
代走すら茶野だしもしかしてトレードが固まったから使わずにケガさせないようにしてるんか
代走すら茶野だしもしかしてトレードが固まったから使わずにケガさせないようにしてるんか
408どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:12:01.32ID:tKk79WSi あのGMのこと憎くてしょうがないだろうな
気持ち分かるぜ
気持ち分かるぜ
409どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:12:23.45ID:prEoLajd 楽天はファンも気付いてないのが救いがない
良い選手は揃ってるのに采配がうんぬんと言ってるからね
中継ぎ使いすぎとかそういうことじゃねーんだよ
打てないのが全ての原因
俺が浅村以外怖くないと言い続けて何年経っただろうか
未だに浅村4番で浅村以外は単発ヒットばっか
東北楽天ライオンズなんて言われるほどアレな事やってきた球団だし別にどうなろうと知ったこっちゃないんだけどさ
良い選手は揃ってるのに采配がうんぬんと言ってるからね
中継ぎ使いすぎとかそういうことじゃねーんだよ
打てないのが全ての原因
俺が浅村以外怖くないと言い続けて何年経っただろうか
未だに浅村4番で浅村以外は単発ヒットばっか
東北楽天ライオンズなんて言われるほどアレな事やってきた球団だし別にどうなろうと知ったこっちゃないんだけどさ
2026/06/09(火) 22:12:29.38ID:4r0OvLp7
楽天も打線はそこまで悪くないんだけどねシューガー、辰己、平良、村林とか打ってるし
繋がりが悪いんだろうね
繋がりが悪いんだろうね
2026/06/09(火) 22:13:18.99ID:lk1CYLi3
2年前のスタメンが前前スレあたりに出ててまあ酷い打率だったけど
それでも若い長谷川滝澤あるいはレジェンド栗山様がいた
そういうファンの期待や信仰の対象になる選手が今の楽天にいるのか
それでも若い長谷川滝澤あるいはレジェンド栗山様がいた
そういうファンの期待や信仰の対象になる選手が今の楽天にいるのか
2026/06/09(火) 22:14:06.26ID:4r0OvLp7
2年前の西武より打率低い打線は存在しないだろw
413どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:14:37.48ID:kJ+ymHad414どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:15:33.47ID:prEoLajd 確かにそれ以上に打てなかったうちはマジで酷かったわけだけども
思い出しても泣きそうになるw
思い出しても泣きそうになるw
2026/06/09(火) 22:15:37.74ID:R5Ex0QA7
しかしその一昨年は楽天優勝してるんだよなぁ
西武と楽天の位置が入れ替わった感じw
西武と楽天の位置が入れ替わった感じw
416どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:15:56.74ID:jK4VmStY 結局檻も勝ったのか
マジで今日勝てて良かった
マジで今日勝てて良かった
2026/06/09(火) 22:16:42.34ID:sGtFX2eI
新井さんいわく西武は振れている打者が多いらしい
418どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:17:22.33ID:kJ+ymHad419どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:17:37.03ID:AX6fM03j 広島のほうが振れてたやろ
420どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:18:43.65ID:kJ+ymHad >>417
またまたご冗談を
またまたご冗談を
2026/06/09(火) 22:19:19.65ID:cOGwqdfX
2年前の徳栄デーが源田が泣いた日だったのか…
2026/06/09(火) 22:19:46.40ID:4r0OvLp7
広島4安打西武11安打だからな
2026/06/09(火) 22:21:07.49ID:LZxTBY8I
一昨年はパ全勝うちだけ負けってほどじゃなかったね
まあそれでも圧倒的最下位だったけどw
まあそれでも圧倒的最下位だったけどw
424どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:21:50.02ID:2pfHfQx3 >>418
甲斐野なんかもう主戦力じゃんなお山川
甲斐野なんかもう主戦力じゃんなお山川
425どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:22:06.02ID:1ZAV5hUQ >>190
マッケンジー体操、オヌヌメ
マッケンジー体操、オヌヌメ
426どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:22:31.48ID:prEoLajd カナリオ、ネビンが出れないとなると総力戦でいくしかない
さすがに仲田の出番もあるだろ
…あるよね?w
さすがに仲田の出番もあるだろ
…あるよね?w
427どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:23:01.33ID:43QRChds ネビンとカナリオを失い春の平沢もいない
軽症だと下げる事も出来ず中途半端な状態
軽症だと下げる事も出来ず中途半端な状態
428どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:23:53.21ID:1ZAV5hUQ >>105
いい監督や
いい監督や
429どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:23:54.55ID:mGSjjteu 仲田は熊代山野辺枠やろ
あいつらが試合に出なくて疑問に思ったことあるか?成績も似たようなもんだぞ
あいつらが試合に出なくて疑問に思ったことあるか?成績も似たようなもんだぞ
430どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:23:57.57ID:7eHoyDkY 早稲田さんのご機嫌取りに蛭間昇格あるな
早稲田呼んだ理由はこれからのお付き合いとか色々思惑があるだろうから
早稲田呼んだ理由はこれからのお付き合いとか色々思惑があるだろうから
431どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:24:07.61ID:5ygwG7Z2 さすがにネビンカナリオ両方いなくなったらやべえな
村田とか蛭間とか見たい気持ちもあるけど、、
村田とか蛭間とか見たい気持ちもあるけど、、
432どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:24:12.51ID:2pfHfQx3 >>426
ベンチにはもう野手1人(仲田)しかいません!
ベンチにはもう野手1人(仲田)しかいません!
2026/06/09(火) 22:24:30.87ID:aLtKuoqX
こんな好調だと、AMEX申し込んじゃおうかな…とか思っちゃうよねw
2026/06/09(火) 22:24:58.62ID:fti6npPP
ネビンのはりがビンビン
2026/06/09(火) 22:25:17.21ID:9LViyEiX
ネビンはキツイ
2026/06/09(火) 22:25:34.19ID:Gjk6i/CT
打線はフニャフニャ
437どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:26:02.99ID:2DpT8yWU 【広島】床田寛樹、3点リード守れず「僕のせい」痛恨のけん制ミス悔やみ「ちゃんと投げておけば」
https://news.yahoo.co.jp/articles/1ddd8bcb5b65516cd0ec2bbf2f220305186f03b1
~
「勝負どころで粘りきれなかった。(西武打線は)すごく狙って打ってきてる感じ。コースや球種を変えるなりが、できればよかった」と反省。それ以上に「やっぱり、けん制ですね。ちゃんと投げておけば、たぶん刺せた」と、痛恨のミスを振り返った。5回2死一、三塁で一塁へけん制。走者の長谷川は完全に逆をつかれたが、床田のボールがそれてセーフになった。「二塁に行ったら一本で同点になるから、走者は二塁に行きたい。1球目に足を上げて(走者を)見ながら投げて、いけるかなと思った」。冷静な判断が当たるところだったが、肝心の送球に失敗した。
9試合連続で6回以上を投げていた左腕は開幕戦以来の今季最短タイとなる5回降板。「週の頭で5回しか投げられていない。中継ぎをいっぱい使って、申し訳ない」と謝罪した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1ddd8bcb5b65516cd0ec2bbf2f220305186f03b1
~
「勝負どころで粘りきれなかった。(西武打線は)すごく狙って打ってきてる感じ。コースや球種を変えるなりが、できればよかった」と反省。それ以上に「やっぱり、けん制ですね。ちゃんと投げておけば、たぶん刺せた」と、痛恨のミスを振り返った。5回2死一、三塁で一塁へけん制。走者の長谷川は完全に逆をつかれたが、床田のボールがそれてセーフになった。「二塁に行ったら一本で同点になるから、走者は二塁に行きたい。1球目に足を上げて(走者を)見ながら投げて、いけるかなと思った」。冷静な判断が当たるところだったが、肝心の送球に失敗した。
9試合連続で6回以上を投げていた左腕は開幕戦以来の今季最短タイとなる5回降板。「週の頭で5回しか投げられていない。中継ぎをいっぱい使って、申し訳ない」と謝罪した。
438どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:27:14.10ID:1ZAV5hUQ >>328
年会費16.5マソなんね、今度プラチナスペース覗きに行くw
年会費16.5マソなんね、今度プラチナスペース覗きに行くw
439どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:27:14.74ID:YiUgPPLb440どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:27:30.69ID:S8YvehF1 茶野の走塁判断なども微妙だから代走は茶野より仲田のほうがいいと思うけどな
スタメンで出せって話ではなくて
スタメンで出せって話ではなくて
441どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:27:50.57ID:prEoLajd うちも明日から打てない辛い日々が始まってもおかしくないからねえ…
見てて何が辛いって
先発がほんとかわいそうなのよ
1点もやれないって顔して投げてんのよ…
点とられた時の切ない顔見るのが辛くて辛くて…
見てて何が辛いって
先発がほんとかわいそうなのよ
1点もやれないって顔して投げてんのよ…
点とられた時の切ない顔見るのが辛くて辛くて…
442どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:28:17.76ID:2DpT8yWU 【西武】花咲徳栄の応援デーで2年連続サヨナラ勝ち OBの西川愛也は1安打1打点「声援が力になりました」
s://news.yahoo.co.jp/articles/d15e949a192dbf7d3797ec2dae7323f01c01a14e
◆日本生命セ・パ交流戦 2026 西武4x―3広島(9日・ベルーナドーム)
西武は花咲徳栄との応援コラボデーで2年連続のサヨナラ勝ちを飾った。同校OBの西川愛也外野手が0―3で迎えた4回1死満塁の好機では「声援が力になりました」と、反撃の中犠飛を放つなど3打数1安打1打点をマーク。後輩たちの活躍を見せた。
チームは2年連続で母校の応援が来た試合で劇的勝利を収め「すごいっすね。何かありますね」と感謝していた。
s://news.yahoo.co.jp/articles/d15e949a192dbf7d3797ec2dae7323f01c01a14e
◆日本生命セ・パ交流戦 2026 西武4x―3広島(9日・ベルーナドーム)
西武は花咲徳栄との応援コラボデーで2年連続のサヨナラ勝ちを飾った。同校OBの西川愛也外野手が0―3で迎えた4回1死満塁の好機では「声援が力になりました」と、反撃の中犠飛を放つなど3打数1安打1打点をマーク。後輩たちの活躍を見せた。
チームは2年連続で母校の応援が来た試合で劇的勝利を収め「すごいっすね。何かありますね」と感謝していた。
443どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:29:53.35ID:5c5B/iBb 浦学に恥をかかせるなよ
444どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:31:47.06ID:5ygwG7Z2 外崎リンゴ緊急昇格!→腐ってやがる…早すぎたんだ…
445どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:32:48.96ID:zzzHu4Ur サヨナラ勝ちでかき消されたけど
武内は3イニング連続被本塁打を反省しろ
ランナーいたらと思うとゾッとするわ
武内は3イニング連続被本塁打を反省しろ
ランナーいたらと思うとゾッとするわ
446どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:33:10.95ID:YiUgPPLb 仮に明日蛭間昇格したら蛭間は「持ってる人」になり、明日スタメンなら「スゲー持ってる人」になり、明日勇太朗と一緒にお立ち台なら「ヤベーくらい持ってる人」となる
そしてそんな人をオフに切れなくなる
そしてそんな人をオフに切れなくなる
2026/06/09(火) 22:33:12.14ID:4r0OvLp7
外崎は試合で始めた段階だからまだ上げられない
2026/06/09(火) 22:34:57.70ID:wutCyQV3
>>443
蛭間おつw
蛭間おつw
449どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:37:14.67ID:2pfHfQx3 >>446
じゃあ昇格しなくていいや
じゃあ昇格しなくていいや
450どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:39:13.27ID:wkL2E2d8451どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:39:24.78ID:hOGdxYM1 長谷川なら3の悪いイメージ払拭しそうだな
空気読めなさそうだし
空気読めなさそうだし
452どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:43:24.60ID:2DpT8yWU 【西武】タイラー・ネビンが「体の張り」訴えて途中交代 西口文也監督は「無理をさせず」
https://news.yahoo.co.jp/articles/97977c2d4f45e7e1ce4918bf548c5b024f28f838
◆日本生命セ・パ交流戦 2026 西武4x―3広島(9日・ベルーナドーム)
西武のタイラー・ネビン内野手が体に張りを訴えて6回の守備から途中交代した。
3打数無安打に倒れた助っ人について、西口文也監督は「ちょっと張ってるって言ったんで、無理をさせずにというところですね」と交代の理由を説明。主砲の離脱となれば大きな痛手となるが、「問題はなさそうですけどね」と大事を取ったことを強調していた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/97977c2d4f45e7e1ce4918bf548c5b024f28f838
◆日本生命セ・パ交流戦 2026 西武4x―3広島(9日・ベルーナドーム)
西武のタイラー・ネビン内野手が体に張りを訴えて6回の守備から途中交代した。
3打数無安打に倒れた助っ人について、西口文也監督は「ちょっと張ってるって言ったんで、無理をさせずにというところですね」と交代の理由を説明。主砲の離脱となれば大きな痛手となるが、「問題はなさそうですけどね」と大事を取ったことを強調していた。
453どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:45:43.04ID:MC04pQQ5 問題はなさそうですけどね
これを信じるぞ!
これを信じるぞ!
2026/06/09(火) 22:45:46.37ID:4r0OvLp7
西口の大丈夫そうはあかんやつ
455どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:46:29.04ID:prEoLajd ネビンの状態は読めないな
それと今日の様子を見て決めると言っていた平沢をどうするかだな
今日出せなかった事が答えだと思うけど
温情で置いておきたい気持ちもわからなくもないけど
治ったら即呼び戻すからとでも行って一旦落としたほうが良いと思うけどな
それと今日の様子を見て決めると言っていた平沢をどうするかだな
今日出せなかった事が答えだと思うけど
温情で置いておきたい気持ちもわからなくもないけど
治ったら即呼び戻すからとでも行って一旦落としたほうが良いと思うけどな
456どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:50:00.77ID:Mi+VIMaP 外崎来るかなぁ山村の方が先かなぁ
457どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:51:06.95ID:kJ+ymHad >>455
結局何を決めたの?と思う罠
結局何を決めたの?と思う罠
458どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:52:08.93ID:MC04pQQ5 平沢下がるなら蛭間上がりそう
調子いいし一軍でも1週間は打つからな
調子いいし一軍でも1週間は打つからな
459どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:55:17.37ID:5ygwG7Z2 古賀と小島が打てるから何とかなる
460どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:57:08.57ID:YiUgPPLb ネビン欠場なら四番指名打者古賀かい
461どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:57:47.24ID:zzzHu4Ur 石井置いとくぐらいなら村田か山村上げてもいい気はする
ワンチャン横田でも。守備は知らん
ワンチャン横田でも。守備は知らん
462どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:00:40.97ID:2DpT8yWU 【西武】主砲ネビンが途中交代で球場ざわつく
歩いて帰路へ向かうなど軽症ながら上半身の張りか
s://news.yahoo.co.jp/articles/6ebad9287fa5d5b82d64a86b3ba77853681bfec7
<日本生命セ・パ交流戦:西武4-3広島>◇9日◇ベルーナドーム
西武タイラー・ネビン内野手(29)が9日、広島1回戦(ベルーナドーム)で途中交代した。5回まで3打数無安打で、6回の守備からベンチに退いた。
コメントは避けたものの、試合後には問題なく歩いて帰路へ。西口監督は「張りが」と説明。軽症ながら上半身に疲労が出てきているもようで、10日の試合前練習であらためてチェックする。アレクサンダー・カナリオ外野手(26)も腰の張りで欠場した。
歩いて帰路へ向かうなど軽症ながら上半身の張りか
s://news.yahoo.co.jp/articles/6ebad9287fa5d5b82d64a86b3ba77853681bfec7
<日本生命セ・パ交流戦:西武4-3広島>◇9日◇ベルーナドーム
西武タイラー・ネビン内野手(29)が9日、広島1回戦(ベルーナドーム)で途中交代した。5回まで3打数無安打で、6回の守備からベンチに退いた。
コメントは避けたものの、試合後には問題なく歩いて帰路へ。西口監督は「張りが」と説明。軽症ながら上半身に疲労が出てきているもようで、10日の試合前練習であらためてチェックする。アレクサンダー・カナリオ外野手(26)も腰の張りで欠場した。
463どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:02:24.58ID:2pfHfQx3 今パテレ見終わったけど、滝澤すごいな今日も
セフティってあんなきれいに決まるんだな
セフティってあんなきれいに決まるんだな
2026/06/09(火) 23:03:48.07ID:DOGVEbOX
西川打順あげたりしねえよな?勘弁だぜ
465どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:04:21.70ID:2pfHfQx3 中﨑ってピッチャー逆算したらやべえ足りなくなったみたいな感じで出てくるピッチャーだろ
源田の粘りで床田早くおろさせたのがきいたな
以上感想でした
源田の粘りで床田早くおろさせたのがきいたな
以上感想でした
466どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:05:05.03ID:+kR8EB8H 武内の2本目のホームラン打たれた時に首をかしげていたけれども
それ投げれば打たれるだろうって球だったわ
大学野球時代なら通用してもプロの打者相手に今日ホームランを打たれた球は通用しないと認識変えないと
それ投げれば打たれるだろうって球だったわ
大学野球時代なら通用してもプロの打者相手に今日ホームランを打たれた球は通用しないと認識変えないと
467どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:06:12.91ID:2pfHfQx3 平沢落として蛭間か
2日間くらいは打ってもらって打ち抹消でええか
2日間くらいは打ってもらって打ち抹消でええか
468どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:06:56.29ID:kJ+ymHad まあ全ソロで済んでよかったよ
今は打線低調やけど前よりは跳ね返す力はあるからなんとか先輩は踏ん張れ
今は打線低調やけど前よりは跳ね返す力はあるからなんとか先輩は踏ん張れ
469どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:06:57.51ID:nktkg/iu 才木がホークスに滅多打ちにされたけど
どうせうちには完封なんだろ
どうせうちには完封なんだろ
470どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:12:14.30ID:A/OCtOhY 裏学早稲田デーくらいは蛭間使ってもいいんじゃね
そのためのイベントなんだし
そのためのイベントなんだし
471どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:14:22.03ID:xjk74lJE2026/06/09(火) 23:15:40.99ID:iv5ATiNT
なんで同点で甲斐野、岩城だったんだ?
西口のギャンブル脳には
長谷川のサヨナラヒットが
( ゚д゚)ハッ! ピコーン!
してたんか?
西口のギャンブル脳には
長谷川のサヨナラヒットが
( ゚д゚)ハッ! ピコーン!
してたんか?
473どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:15:43.90ID:5AHw1U46 ほんと山川で甲斐野獲れてよかったなぁとつくづく思う
474どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:16:00.85ID:xjk74lJE475どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:16:39.06ID:fd9i42BU ハイタッチ動画見たけど平沢腰痛がってるじゃん
落とせよ
休ましたれや
落とせよ
休ましたれや
476どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:17:17.36ID:13xoi0fB ボーに関しては交流戦終わったらウェーバー公示かけていいと思うわ
今西武枠がないからね
今西武枠がないからね
477どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:17:34.31ID:prEoLajd 公式がパテレ化してきてるw
あらゆる角度から!!ってパテレやんw
あらゆる角度から!!ってパテレやんw
478どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:18:17.81ID:xjk74lJE 長谷川「誰ですか!飲んだ水を僕に掛けてる人は!汚いじゃないですか!」
【劇的マーベラス👋】長谷川信哉『獅子打線の勢いと底力を見せたッ!!! 大声援に応えた値千金サヨナラ打!!!』
https://youtu.be/nFZP7N29D-Q
【劇的マーベラス👋】長谷川信哉『獅子打線の勢いと底力を見せたッ!!! 大声援に応えた値千金サヨナラ打!!!』
https://youtu.be/nFZP7N29D-Q
479どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:18:23.16ID:A/OCtOhY 5月16日の日ハム戦でソロホームラン4発打って負けたことあったから今日広島のホームランが全部ソロだったので逆転あると思ってた
2026/06/09(火) 23:18:51.25ID:i0jR3FCu
バンク、ハム、オリのファンが西武はすぐに落ちるって言い初めて1ヶ月経ったな
落ちる(落ちろ、落ちるべき)て願望に抗うのって気持ちいいわ
そのうち陰謀論や不正を疑う輩が出てきそうでもある
まあ冗談はさておき、下馬評を覆して頑張ってきてるので満足度高い毎日だわ
ネビンは明日の状況次第ではお休みor抹消か
チャンスだと思って控えメンバーやファームの選手も奮起してほしいわ
落ちる(落ちろ、落ちるべき)て願望に抗うのって気持ちいいわ
そのうち陰謀論や不正を疑う輩が出てきそうでもある
まあ冗談はさておき、下馬評を覆して頑張ってきてるので満足度高い毎日だわ
ネビンは明日の状況次第ではお休みor抹消か
チャンスだと思って控えメンバーやファームの選手も奮起してほしいわ
481どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:21:17.21ID:xjk74lJE >>477
サヨナラ勝ちの時は
去年もこんな感じだったと思う
逆に色んな選手の表情見て楽しめるから好き
去年は滝澤サヨナラタイムリーヒットの時は
ネビンが滝澤担ぎ上げててるし
外崎がサヨナラした時は
滝澤が外崎に思いっきり飛んで抱きついてる
サヨナラ勝ちの時は
去年もこんな感じだったと思う
逆に色んな選手の表情見て楽しめるから好き
去年は滝澤サヨナラタイムリーヒットの時は
ネビンが滝澤担ぎ上げててるし
外崎がサヨナラした時は
滝澤が外崎に思いっきり飛んで抱きついてる
482どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:21:49.25ID:2pfHfQx3 >>480
コン不3人、絶対使わない1人をベンチに入れたまま戦いそうで怖い
コン不3人、絶対使わない1人をベンチに入れたまま戦いそうで怖い
483どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:22:17.72ID:KdRx0Quk 明日ネビンでれるかな?
平沢平気なら1塁でDHネビンかな
平沢平気なら1塁でDHネビンかな
484どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:23:07.88ID:xjk74lJE 今日の声掛けは岸
良いこと言ってる
【心ひとつになってます!】今日の声出し担当は #岸潤一郎 選手!#seibulions #打破 #圧倒的至近距離 #交流戦
https://youtube.com/shorts/O19c668lHTY
良いこと言ってる
【心ひとつになってます!】今日の声出し担当は #岸潤一郎 選手!#seibulions #打破 #圧倒的至近距離 #交流戦
https://youtube.com/shorts/O19c668lHTY
485どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:24:15.27ID:2pfHfQx3 源田は今日くらいの仕事してくれるなら明日もスタメンで
ただし源田西川石井の3人同時使用は禁止で
ただし源田西川石井の3人同時使用は禁止で
486どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:26:01.92ID:prEoLajd487どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:26:05.52ID:fd9i42BU488どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:28:30.89ID:kJ+ymHad489どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:33:08.42ID:fd9i42BU >>488
広池が来季の契約してあげたら安心して休めるのでは
広池が来季の契約してあげたら安心して休めるのでは
2026/06/09(火) 23:34:36.25ID:v6U9U9GH
>>475
痛がってようには見えないが
痛がってようには見えないが
491どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:39:42.43ID:zH+jIccC 広島ファン壊れる
https://youtu.be/RazEqwT1HtU
https://youtu.be/RazEqwT1HtU
2026/06/09(火) 23:41:33.12ID:iv5ATiNT
>>491
これ賃貸でやったら警察呼ばれるな
これ賃貸でやったら警察呼ばれるな
493どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:42:30.89ID:MC04pQQ5494どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:44:45.63ID:MC04pQQ5 ハイタッチ見てたら小島も馴染んでそうで良かったわ
495どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:46:47.48ID:MC04pQQ5 正直ファビアンに打たれる→ファビアンが古賀刺す
平川に打たれる→平川ナイスプレー
もう負ける流れだと思ったわ
これ勝てるなら今年はいけるぞと確信した
平川に打たれる→平川ナイスプレー
もう負ける流れだと思ったわ
これ勝てるなら今年はいけるぞと確信した
496どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:47:04.24ID:QGDQmcOh やっぱりサスケめっちゃいいなぁ
西川に全部偶数回で回ったのは凄い
西川に全部偶数回で回ったのは凄い
497どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:47:25.54ID:SjNeIt7U 茶野っていじられキャラなんだな
ハイタッチ動画の甲斐野との絡みと、試合前の声出し動画の岸との絡みワラタ
ハイタッチ動画の甲斐野との絡みと、試合前の声出し動画の岸との絡みワラタ
498どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:50:19.98ID:fd9i42BU499どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:52:46.78ID:5YupuKT+ ハイタッチ動画で強打者古賀が
「古賀あしおそい」
ってつぶやきながら走ってたの草
「古賀あしおそい」
ってつぶやきながら走ってたの草
500どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:54:30.22ID:CIonqcVC501どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:57:16.32ID:cwxLjkAz 平沼のおかげで勝ちました
502どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 00:05:01.80ID:seSEGRWK まだ2ゲーム差しかないからもう少しゲーム差つかないといつでも順位変わると思うけどね
明日からネビン出れなさそうで今年はいけるとか言えるのが凄い自信だなと思うw
明日からネビン出れなさそうで今年はいけるとか言えるのが凄い自信だなと思うw
503どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 00:11:44.84ID:ySDbd0u8 ネガるよりポジるほうが人生楽しいぞ
504どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 00:12:20.55ID:LL1smSK8 >>491
秋山かと思った
秋山かと思った
505どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 00:16:18.34ID:LL1smSK8 ヤクルト戦の1戦目、2戦目
阪神戦の1戦目、2戦目
中日戦の3戦目
広島戦の1戦目
これ全部今までなら負けてただろって展開をしぶとく粘り勝ってるな
この粘りをなんとか交流戦初タイトルに結びつけたい
阪神戦の1戦目、2戦目
中日戦の3戦目
広島戦の1戦目
これ全部今までなら負けてただろって展開をしぶとく粘り勝ってるな
この粘りをなんとか交流戦初タイトルに結びつけたい
2026/06/10(水) 00:16:41.43ID:eiiYLudA
勝っても勝っても差が開かない
ハムは息吹き返したしロッテも5割間近だしリーグ戦再開後ちょっと連敗したら怖いな
ネビン無事でいてくれ
ハムは息吹き返したしロッテも5割間近だしリーグ戦再開後ちょっと連敗したら怖いな
ネビン無事でいてくれ
507どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 00:18:27.62ID:OIWJsDrD JK来て一番やる気になってるのKJだったりして
508どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 00:28:42.55ID:eTAQ2GLd バンクの先発陣見たら残試合で2敗はしそうだから
うちは残試合5勝1敗で交流戦優勝だわ
うちは残試合5勝1敗で交流戦優勝だわ
509どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 00:32:03.86ID:ue0aTh35 ソフトバンクには直接対決でも勝てるしな
510どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 00:38:26.32ID:RfFOlTsO511どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 00:42:21.59ID:ue0aTh35 >>510
多分お客様なんだろ
多分お客様なんだろ
512どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 00:42:56.67ID:KAkY1Hg9 ネビンたいしたことないみたいだが大事をとって休むのかな
2026/06/10(水) 00:43:59.90ID:mXxq3d0m
オリは今のとこホームだとなかなか負けないな
ビジターが弱いけど
ビジターが弱いけど
514どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 00:44:20.10ID:ue0aTh35515どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 00:44:30.82ID:nrfV1DSV 【西武】炭谷銀仁朗「駆け引きが楽しくて仕方なかった」《栗山巧・中村剛也とのロッカールーム秘話》
https://youtu.be/9R3RykFR6Fc
やっぱキャッチャーは配球楽しめないと成長しないわな
銀は1軍にいて欲しいねん
古賀もだけど特に小島に配球とかバッター心理を1から教えて欲しい
https://youtu.be/9R3RykFR6Fc
やっぱキャッチャーは配球楽しめないと成長しないわな
銀は1軍にいて欲しいねん
古賀もだけど特に小島に配球とかバッター心理を1から教えて欲しい
516どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 00:46:01.38ID:FZowg8tI ソフトバンクがすぐ後ろに追走してきてるから緊張感を維持して負けない戦いができているような感じもするけど、やっぱり交流戦優勝がみたい
ソフトバンクは9回も優勝してるんだから今回はいいだろ
ソフトバンクは9回も優勝してるんだから今回はいいだろ
517どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 00:52:25.77ID:RfFOlTsO2026/06/10(水) 00:57:48.45ID:MmoebZ/s
出来れば交流戦優勝したいけどソフトバンクがとにかく負けないね
519どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 00:59:40.71ID:eTAQ2GLd520どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 00:59:46.84ID:emyFKe1Q2026/06/10(水) 01:07:39.47ID:Hyz8MqJq
楽天、三木監督の休養を発表
6/10(水) 1:02
楽天が10日、三木監督の休養を発表した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2c7f67fb46a003ae18e0ec5687c6d4d6b171a661
6/10(水) 1:02
楽天が10日、三木監督の休養を発表した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2c7f67fb46a003ae18e0ec5687c6d4d6b171a661
522どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 01:09:21.07ID:FZowg8tI >>521
意味不明で草
意味不明で草
523どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 01:09:49.37ID:9txbqNKq プロ野球独特の休養って表現ほんまおもろいな
524どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 01:09:51.10ID:9txbqNKq プロ野球独特の休養って表現ほんまおもろいな
525どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 01:11:56.64ID:CG3zVG/b 塩川ってオンカジ組じゃなかったけ
2026/06/10(水) 01:16:50.43ID:mXxq3d0m
楽天は塩川ヘッドが代行監督か
527どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 01:19:52.96ID:dWCIZNet でも楽天も本当に良くなってる
2026/06/10(水) 01:23:58.29ID:MmoebZ/s
それにしても西口と藤川同じ投手監督なのに
徹底的に投手を休ませる西口と
ダブルスライド&大阪→福岡でも投げさせる藤川
この極端な方針が両リーグで首位なのが面白い
徹底的に投手を休ませる西口と
ダブルスライド&大阪→福岡でも投げさせる藤川
この極端な方針が両リーグで首位なのが面白い
529どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 01:27:33.94ID:CG3zVG/b >>528
現役時代先発とリリーフの違いかもしれんな
現役時代先発とリリーフの違いかもしれんな
530どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 01:33:16.57ID:emyFKe1Q 楽天第一期ドラフトやね
一場とか平石が同期や
一場とか平石が同期や
531どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 01:33:45.38ID:FZowg8tI >>529
10連投も辞さない投手と、ラクな場面ではロコツに手を抜いたり降板したがる投手の差か
10連投も辞さない投手と、ラクな場面ではロコツに手を抜いたり降板したがる投手の差か
532どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 01:35:20.37ID:v8AybBRn 三木肇
533どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 01:39:50.49ID:v8AybBRn 宮城県仙台市宮城野区宮城野2-11-6
534どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 01:40:10.81ID:lPdC4VQP 交流戦終わってからという気もするけどパで一人負けだからな
さらに雨天中止分があるからスパッと交流戦も終わらないし
まあ仕方ないんじゃねえの?
西武みたいにGM入れ替えないとあかん気がするけどどうなるのやら
さらに雨天中止分があるからスパッと交流戦も終わらないし
まあ仕方ないんじゃねえの?
西武みたいにGM入れ替えないとあかん気がするけどどうなるのやら
535どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 01:42:35.09ID:lPdC4VQP 巨人は監督が逮捕?で突然変わったけど上手く回ってる
楽天はどうなるかね
阿部も交流戦始まってからだっけ?
今年の交流戦は話題が多いな(白目)
楽天はどうなるかね
阿部も交流戦始まってからだっけ?
今年の交流戦は話題が多いな(白目)
536どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 01:42:56.94ID:FZowg8tI537どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 01:43:17.59ID:v8AybBRn 人望的に次の監督は渡辺直人だと思ってたわ
梨田途中解任でもう外部から優秀な監督は呼べなさそうだから
OBで監督コーチやって区しかないね
梨田途中解任でもう外部から優秀な監督は呼べなさそうだから
OBで監督コーチやって区しかないね
538どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 01:44:00.87ID:v8AybBRn >>535
逮捕は交流戦前夜w
逮捕は交流戦前夜w
2026/06/10(水) 01:45:02.57ID:nu1Mahqm
三木休養は草
しかも1戦終わった後ってのがねこのタイミングって
しかも1戦終わった後ってのがねこのタイミングって
540どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 01:49:09.61ID:9RomwUoj >>539
多分事前に借金15で休養って話してたんじゃないか?
多分事前に借金15で休養って話してたんじゃないか?
541どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 01:51:09.29ID:FZowg8tI 過去にはデーブ監督とか今なら佐藤とかDVに寛容な楽天は阿部監督のためにポスト空けたのか
542どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 01:52:02.18ID:zgaC/IPi ロッテが去年を考えるとようやっとるよな
543どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 01:55:39.46ID:MpgtQ0zn ナベQは嫌いじゃないからずっと解説とかやっててほしい。2度とフロントには戻ってこないで
544どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 02:01:29.35ID:v8AybBRn >>541
12球団監督推定年俸
ソ 小久保裕紀=1億円
日 新庄剛志=1億8000万円
オ 岸田 護=8000万円
楽 三木 肇=4000万円
西 西口文也=7000万円
ロ サブロー=8000万円
神 藤川球児=8000万円
D 相川亮二=8000万円
巨 阿部慎之助=1億5000万円
中 井上一樹=1億円
広 新井貴浩=7000万円
12球団監督推定年俸
ソ 小久保裕紀=1億円
日 新庄剛志=1億8000万円
オ 岸田 護=8000万円
楽 三木 肇=4000万円
西 西口文也=7000万円
ロ サブロー=8000万円
神 藤川球児=8000万円
D 相川亮二=8000万円
巨 阿部慎之助=1億5000万円
中 井上一樹=1億円
広 新井貴浩=7000万円
545どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 02:16:56.72ID:nrfV1DSV546どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 02:18:20.54ID:1J3lW9aL 稼頭央来シーズン楽天の監督あるか
547どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 02:21:41.34ID:UpXAaQ9x あの時互いの監督候補だと手を打ったのに渡辺直人いつまで温存するんだよ
548どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 02:22:12.80ID:PTTyXMK9 2週間前に「当たり前のことを当たり前にできなかったので当たり前に交代しました」
と言われた選手がここ数戦攻守で活躍してるの、少し前の西武じゃ考えられないな
ただ懲罰喰らって腐らない雰囲気が出来てるというか
と言われた選手がここ数戦攻守で活躍してるの、少し前の西武じゃ考えられないな
ただ懲罰喰らって腐らない雰囲気が出来てるというか
549どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 02:28:07.55ID:YBzyhHLO 長谷川の覚醒は2013年の交流戦で浅村が4番に抜擢されて、
そこからブレイクして打点王まで獲ってしまった時と似ているね
このままスター性ある勝負強い打撃でクリーンアップの一角に定着してくれ
そこからブレイクして打点王まで獲ってしまった時と似ているね
このままスター性ある勝負強い打撃でクリーンアップの一角に定着してくれ
550どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 02:30:24.09ID:9RomwUoj 今年いろんな選手が短期でも長期でも離脱してるのにそれでも勝ってるの強いチームな気がする
1人2人の主力が引っ張ってるだけのチームじゃない
1人2人の主力が引っ張ってるだけのチームじゃない
551どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 02:36:36.87ID:KAkY1Hg9 >>545
スポ新の印刷入稿を過ぎたタイミングを狙ったな
スポ新の印刷入稿を過ぎたタイミングを狙ったな
2026/06/10(水) 02:44:40.23ID:Llkfjnmk
朝テレビをつけたら「楽天三木監督休養」えーっ僕休養なん?だったりして
553どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 02:47:28.32ID:PTTyXMK9 あと最近変なのーと思いながら見てるのはKJこと岸の声出し
あれ、自己啓発セミナーのノリだろw
あれ、自己啓発セミナーのノリだろw
554どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 03:01:58.59ID:GYaameXU 村田よりもしばらく小島古賀ダブル起用でいくしかないな
四番古賀かハッセ
四番古賀かハッセ
555どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 03:15:50.80ID:GYaameXU カナリオネビン平沢出れないなら蛭間あげて
7桑原4滝沢2小島3長谷川D古賀9蛭間5渡部6源田8西川こうしてほしいな
浦学デーだし
7桑原4滝沢2小島3長谷川D古賀9蛭間5渡部6源田8西川こうしてほしいな
浦学デーだし
556どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 03:28:59.39ID:1J3lW9aL 長谷川は今やらかしポイントを貯めてる最中だ
この前のボーンヘッドでポイント大量消費しちゃったからな
この前のボーンヘッドでポイント大量消費しちゃったからな
2026/06/10(水) 03:40:40.48ID:qaoGffGU
>>556
そのポイントが溜まるとどうなるんだ?
そのポイントが溜まるとどうなるんだ?
2026/06/10(水) 04:06:51.64ID:vlu5xnqJ
>>521
三木谷とアゴGMに悩まされて心身病んでしまったか
三木谷とアゴGMに悩まされて心身病んでしまったか
2026/06/10(水) 04:13:33.47ID:zqE7edCq
石井がこんなにGMに執着するとは思わんかったな
楽天ファンはよー我慢できるわ、ナベQよりよっぽどクソムーブしてる
楽天ファンはよー我慢できるわ、ナベQよりよっぽどクソムーブしてる
560どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 04:19:15.57ID:SFoYAoX4 ハゲは代行やってスパっと辞めてくれたのだけはよかった
2026/06/10(水) 04:20:38.89ID:vlu5xnqJ
アゴGMもハゲ前GMみたく責任取って監督代行すればいいのに
2026/06/10(水) 04:22:50.10ID:FKJJh++o
>>561
前にシーズンの監督やったけどいつの間にかGMに戻ってるんだよねえ
前にシーズンの監督やったけどいつの間にかGMに戻ってるんだよねえ
2026/06/10(水) 04:23:44.93ID:exPVzH+7
三木ティはゾンビ復活しないの?
2026/06/10(水) 04:26:56.79ID:qaoGffGU
シーズン途中で休養した監督を
再雇用した球団ってあるかな?
風邪とか一時的なのは除く
再雇用した球団ってあるかな?
風邪とか一時的なのは除く
2026/06/10(水) 04:30:53.45ID:FKJJh++o
コーチならありそうだけど監督→休養→監督は記憶にないなあ
プロ野球の歴史は長いから調べたらいるかもしれんが
プロ野球の歴史は長いから調べたらいるかもしれんが
566どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 04:36:38.75ID:JiNMybLJ >>555
平沢自身は絶対落とされたく無いからいけると言ってそうだけど
正直全然結果出てないし守備固めにも使えてないからいる意味ないよね
結果的に勝てたけど今回勝てなかったらカナリオネビン欠けた状態で未だに平沢残してる首脳陣の責任の一端はあった。
蛭間もだけど山村にも厳しい気もする
平沢自身は絶対落とされたく無いからいけると言ってそうだけど
正直全然結果出てないし守備固めにも使えてないからいる意味ないよね
結果的に勝てたけど今回勝てなかったらカナリオネビン欠けた状態で未だに平沢残してる首脳陣の責任の一端はあった。
蛭間もだけど山村にも厳しい気もする
567どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 04:37:14.84ID:SFoYAoX4 連続ではないけど復活しただけならジョイナス高木とかいる
568どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 04:44:00.93ID:9RomwUoj ナベQはまだ現役時代や監督の時に西武に貢献してくれたから我慢できる部分もあったが石井は楽天に縁もゆかりもないからなぁ
俺が楽天ファンだったらめっちゃキレてると思う
俺が楽天ファンだったらめっちゃキレてると思う
569どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 05:19:16.21ID:mp75kfuL 昨日最後まで試合観た人は震えただろうなぁ。強くなったなぁ
570どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 05:22:40.25ID:tR2EBz5d そういえば長谷川も鴻江寿治アカデミーに行ったんだよな
ロッテの種市篤暉も行ったけど故障してしまったけれども
ロッテの種市篤暉も行ったけど故障してしまったけれども
571どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 05:27:04.43ID:Hpb6oN5G 今日は野球とブラバンが楽しめるな。お得なチケットだ
2026/06/10(水) 06:03:35.83ID:FKJJh++o
>登板した直近4試合でいずれも四球を与えていたが「フォアボールキングと言われ、その名を返上したいと思ってた」と納得の表情だった。
ワロタ
ワロタ
573どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 06:08:53.64ID:MBjIgb8v ネビン・・・オーマイガー😱
574どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 06:22:15.80ID:w+CS+SOV 最近の頼もしさで言ったら4番は古賀やな
575どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 06:24:33.34ID:HE8fzOgx576どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 06:41:56.15ID:+FGr+v6u 歩いて帰ったらしいからそこまで深刻かはわからん
DHあたりで出る可能性もあるが万全じゃないなら外しとけとは思う
DHあたりで出る可能性もあるが万全じゃないなら外しとけとは思う
577どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 06:50:49.61ID:Ec3i3jP4 普通に解任にしたらいいのに野球界だけ休養ってのよく分からんな
578どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 06:57:16.10ID:UpXAaQ9x 野球界というよりNPBだけじゃね?
579どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 07:01:16.94ID:HE8fzOgx シーズン終盤で優勝争いできてたらおいそれと外せんからな
今は少しの異変でも休んどけ
上手く回すのが監督の役目や
今は少しの異変でも休んどけ
上手く回すのが監督の役目や
580どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 07:01:38.92ID:Ec3i3jP4 NPBだけかそれも怖いな
まぁこれだけ負けてて休養すらしない中日もある意味怖いけど
まぁこれだけ負けてて休養すらしない中日もある意味怖いけど
581どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 07:03:24.65ID:Ec3i3jP4 ネビンカナリオ平沢の3人同時抹消は流石にきついから今日の情報は大事だな
582どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 07:07:59.72ID:Y4WELZb4 三木監督休養・・・・楽天らしいなw
583どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 07:10:16.26ID:w+CS+SOV まだ久信の方が最後稼頭央のあと責任取って監督やって全ての職辞したからマシだな
石井は責任は取らないもんなあ
石井は責任は取らないもんなあ
584どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 07:12:56.45ID:HE8fzOgx どうでもいいが岩城がヒロインやインスタで可愛すぎる
ようこんなんがクローザーやっとるな
ようこんなんがクローザーやっとるな
585どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 07:13:01.31ID:+FGr+v6u 来週は前半日程あくから先発抹消できるし別に抹消しなくても野手は上げられる
586どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 07:16:24.14ID:XOZkAchY ベンチ外を3人もおくなら蛭間山村は流石にあげていいのでは?
腰が痛くて強く振れないのを誤魔化してるのは落とした方がいい
腰が痛くて強く振れないのを誤魔化してるのは落とした方がいい
587どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 07:26:58.31ID:VhQENnzu 昨日の桑原は岸の打球で判断悪くホーム帰れなかったから最後ホーム踏んだ時ホッとしてたんだよね?
ちゃんと次に繋がりそうだし走塁意識高そうなのはいい事だね
ちゃんと次に繋がりそうだし走塁意識高そうなのはいい事だね
2026/06/10(水) 07:31:00.78ID:FKJJh++o
2回に古賀の憤死してたからTACOってたんかなサードコーチャーは本当にセンス無い
2026/06/10(水) 07:32:55.65ID:HoTUwBT9
2026/06/10(水) 07:38:29.17ID:HoTUwBT9
>>588
ランナーが打球見ててスタート遅れてるからそもそもきっついと思うよ
ランナーが打球見ててスタート遅れてるからそもそもきっついと思うよ
591どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 07:39:47.16ID:nXN7v4vL592どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 07:40:31.82ID:OrMWcE3c593どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 07:40:32.83ID:41TRKSgm ハイライト見たが、古賀の足の遅さにワロタ
594どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 07:42:29.79ID:+FGr+v6u 古賀めちゃくちゃ選球眼よくなったのに足は遅いままだからなw
2026/06/10(水) 07:43:33.82ID:IVlZOUfX
まあそこは努力でどうこうなることはないだろww
2026/06/10(水) 07:47:32.40ID:FKJJh++o
おかわりはデブでも走れるのに・・・・
2026/06/10(水) 07:51:05.53ID:exPVzH+7
2026/06/10(水) 07:52:31.81ID:zImVYHX0
捕手は足の回転が遅くなる宿命って
ノムさんも言ってるし
ノムさんも言ってるし
599どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 07:58:31.70ID:emyFKe1Q 小島もそうなるの
600どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 07:58:34.58ID:1h+TBnL9 今のパリーグの監督って楽天が出来た時それぞれの球団で現役だったけど楽天ってそういう人いる?
マーさんもコーチしなさそう
マーさんもコーチしなさそう
601どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 07:59:15.37ID:WwwrF4F4 古賀は2盗塁している
2026/06/10(水) 08:01:42.06ID:3sseY6pt
捕手の場合足の速さは仕方ない部分もあるよね
2026/06/10(水) 08:03:26.30ID:1kilcopV
604どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 08:03:28.81ID:w+CS+SOV 古賀はホセフェルナンデスみたいに音もなく塁盗む技術を覚えればいい
605どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 08:06:35.67ID:xc49q0Ly パは西武
セは巨人
野球もチアも1位
セは巨人
野球もチアも1位
606どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 08:10:01.66ID:RfFOlTsO つくづく今江がカワイソス
607どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 08:10:46.09ID:xc49q0Ly 皆さん、外崎さんのこともたまには思い出してあげて下さい
608どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 08:13:17.60ID:RfFOlTsO ガムヲのXデーっていつだっけか?
2026/06/10(水) 08:13:24.41ID:exPVzH+7
>>606
世間一般ではAクラスの平なんとかさんは?
世間一般ではAクラスの平なんとかさんは?
2026/06/10(水) 08:15:01.02ID:LE535ikE
>>608
交流戦前なのは覚えてる
交流戦前なのは覚えてる
2026/06/10(水) 08:15:48.18ID:tbtowKYT
612どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 08:16:10.33ID:ninKUi6C >>564
恥知らずの楽天星野仙一だな
絆パイアの翌年に完全に本来の実力が出て春から低迷
表向きは腰痛だかなんだか言って逃げる
代行のデーブが少しだけチームの状態よくしたらノコノコ帰ってきたけど
その後は普通に負けまくり楽天は見事最下位達成!
本当に人間として最低のクズだったわ
恥知らずの楽天星野仙一だな
絆パイアの翌年に完全に本来の実力が出て春から低迷
表向きは腰痛だかなんだか言って逃げる
代行のデーブが少しだけチームの状態よくしたらノコノコ帰ってきたけど
その後は普通に負けまくり楽天は見事最下位達成!
本当に人間として最低のクズだったわ
613どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 08:17:51.31ID:9lvgZ8AH 禿代理ブーストで最初のカードのチュニドラにだけ勝ち越した記憶
2026/06/10(水) 08:18:02.07ID:vlu5xnqJ
>>608
5/26
5/26
2026/06/10(水) 08:18:03.80ID:exPVzH+7
>>608
交流戦の直前だから5月下旬で、交流戦からナベ代行が指揮
交流戦の直前だから5月下旬で、交流戦からナベ代行が指揮
616どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 08:18:41.50ID:Keh1YPvU >>609
平石さんも今江さんもかわいそうですね
平石さんも今江さんもかわいそうですね
617どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 08:19:48.34ID:WvyO/CVz 楽天はあのー監督平石ヘッドでいいじゃん
2026/06/10(水) 08:20:29.51ID:vlu5xnqJ
>>616
平石も今江も三木も三木谷アゴGMらがひどい追い出し方したからな
平石も今江も三木も三木谷アゴGMらがひどい追い出し方したからな
2026/06/10(水) 08:22:55.27ID:p8Ljh6uN
>>612
なるほど、ありがとう
なるほど、ありがとう
620どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 08:23:10.40ID:QyDbbRkE ネビンとカナリオは今日はどうかね。
2026/06/10(水) 08:24:01.72ID:exPVzH+7
622どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 08:24:20.30ID:RfFOlTsO2026/06/10(水) 08:24:21.17ID:vlu5xnqJ
>>617
平石はあのGMいる限り楽天には戻れないだろうな
平石はあのGMいる限り楽天には戻れないだろうな
624どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 08:25:53.20ID:9lvgZ8AH オーナーは変わらんでしょ
アイツにとってはプロ野球球団が広告塔になれば弱くても問題無い
アイツにとってはプロ野球球団が広告塔になれば弱くても問題無い
625どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 08:25:56.37ID:pxl4HdBp2026/06/10(水) 08:27:06.77ID:FKJJh++o
チュニドラは球団90周年だから解任しないよっていってたらしいとかなんとか
627どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 08:27:52.38ID:pxl4HdBp628どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 08:30:04.04ID:QSWLGfoN 源田のカット打法で早い回に先発降ろせたから打てるPがきた
今日も粘りまくれ
今日も粘りまくれ
629どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 08:30:52.79ID:pxl4HdBp630どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 08:34:44.29ID:R9IRXhel 西武OBの石井一久が楽天を素晴らしい球団にしたなあ
2026/06/10(水) 08:36:00.85ID:FKJJh++o
ターニングポントは5回の長谷川の細川未遂が未遂で終わったこと
床田の牽制が下手で助かったw
tps://i.imgur.com/4gLjheJ.gif
床田の牽制が下手で助かったw
tps://i.imgur.com/4gLjheJ.gif
632どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 08:46:40.91ID:ue0aTh35 武内は一旦抹消するかな
それで蛭間辺り上げるかも
甲子園は與座か菅井でいけるだろし
それで蛭間辺り上げるかも
甲子園は與座か菅井でいけるだろし
633どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 08:46:43.82ID:UGYGncDs 序盤で西武とロッテごときには負けないだろって言ってた楽天ファンどうしてるのかな
2026/06/10(水) 08:48:20.85ID:FKJJh++o
日程空くから今カードの先発は抹消して交流戦明けの楽天戦にいけるからな
635どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 08:48:48.70ID:pxl4HdBp 夏場のきつくなった時に栗山おかわり外崎の優勝を知るベテランが元気になって帰ってきてくれるのを期待してる
636どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 08:50:53.69ID:UGYGncDs 最下位から3位に持ってった&交流戦初優勝させたのに監督を1年で追い出されたPLコンビ
637どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 08:51:01.32ID:pxl4HdBp2026/06/10(水) 08:53:07.68ID:unCiTtom
外崎はともかく栗山中村が上がるような事態になったら終わりだろ
2026/06/10(水) 08:53:42.83ID:FKJJh++o
2026/06/10(水) 08:58:43.05ID:exPVzH+7
641どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 09:01:11.95ID:QSWLGfoN 本気出すのは31からの鷹戦やろ
642どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 09:01:48.13ID:QSWLGfoN 30だったわ
2026/06/10(水) 09:20:14.66ID:ZXqlqvX8
FAで出てった人間ザマァってなってる
644どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 09:24:45.80ID:I3YHV/JA645どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 09:28:43.87ID:pxl4HdBp646どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 09:31:34.28ID:9lvgZ8AH 皆コーチ手形とか貰ってんのかな
岸辺りはともかく浅村(陰キャ)森(天才)山川(ウェーイのり)とかコーチ無理だろw
ウチにはいい事だが
岸辺りはともかく浅村(陰キャ)森(天才)山川(ウェーイのり)とかコーチ無理だろw
ウチにはいい事だが
2026/06/10(水) 09:46:22.16ID:4bhInv30
岸や浅村は長く貢献してた選手で素行も悪くないし、引退後普通の顔して西武のコーチしてそうではある
森友や山川はお呼びかからないかとは
森友や山川はお呼びかからないかとは
648どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 09:49:52.92ID:QSWLGfoN 打撃コーチは約束された骨牙いるし桑原もコーチ向いてそうだから野手はいらん
649どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 09:53:01.43ID:WpuCQZOh 衝撃数値“12.76&35.1”…西武19歳が無双できるワケ オフに激変、胸に秘めるダルの金言
https://news.yahoo.co.jp/articles/f80c9a3d3ac69bc8468f85ddd6f09d3da9b43e49
【とっておきメモ】なかなか花咲かない西武西川愛也に花咲徳栄恩師が「どこかから」と願ったのは
https://news.yahoo.co.jp/articles/dd26105a97042912ecd58b7e9d94805b3d73fbc6
西武・長谷川信哉が3連勝呼び込むサヨナラ打 谷沢氏「前に飛ばすだけという感じが伝わる」と評価
https://news.yahoo.co.jp/articles/5f4da9a37f088445be3332a973af83f54813666f
https://news.yahoo.co.jp/articles/f80c9a3d3ac69bc8468f85ddd6f09d3da9b43e49
【とっておきメモ】なかなか花咲かない西武西川愛也に花咲徳栄恩師が「どこかから」と願ったのは
https://news.yahoo.co.jp/articles/dd26105a97042912ecd58b7e9d94805b3d73fbc6
西武・長谷川信哉が3連勝呼び込むサヨナラ打 谷沢氏「前に飛ばすだけという感じが伝わる」と評価
https://news.yahoo.co.jp/articles/5f4da9a37f088445be3332a973af83f54813666f
650どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 09:55:11.79ID:GnwxQXxN 石井は西武と楽天をぶっ壊すとか、NHKをの人を超えたか
2026/06/10(水) 09:58:22.11ID:exPVzH+7
一成「オレぶっ壊した?」
652どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 10:09:44.28ID:lPdC4VQP 火曜の阪神戦は武内で行くか、2軍で好投の與座とかをあげるのか
もしくは明日以降のどこかの試合で2軍から上げた投手を使い
外れた投手を火曜にまわしてペナントのカード頭にするか
もしくは明日以降のどこかの試合で2軍から上げた投手を使い
外れた投手を火曜にまわしてペナントのカード頭にするか
653どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 10:17:32.86ID:ue0aTh35 菅井はどうしたんやろ
27日に投げてから投げてなくてこの三連戦も二軍帯同してないんだよな
もしかしたら今週一軍で投げるのか怪我したか
はたまた火曜日投げるのか
三軍で投げてたらすまん
27日に投げてから投げてなくてこの三連戦も二軍帯同してないんだよな
もしかしたら今週一軍で投げるのか怪我したか
はたまた火曜日投げるのか
三軍で投げてたらすまん
654どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 10:19:04.08ID:Hta8C4cy ネビン・カナリオ・平沢練習参加せずになるのか
655どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 10:19:36.24ID:ue0aTh35 カナリオ平沢は昨日練習には参加してたんだよな
2026/06/10(水) 10:23:29.78ID:HKYAmomy
>>611
年俸はちゃんと支払われるよ
選手だけじゃなくて首脳陣だって皆契約でやっているんだから
自分の応援する球団でこんなんあったらしんどいな…
たまにあるけどさ~でも楽天みたいにコロコロ変わったりしないしねw
確か石井が三木に監督やらせたいって平石から変わったけど1年で二軍監督に戻ってまた今江の後に一軍監督w
子飼いを今度はどうするんだろ
年俸はちゃんと支払われるよ
選手だけじゃなくて首脳陣だって皆契約でやっているんだから
自分の応援する球団でこんなんあったらしんどいな…
たまにあるけどさ~でも楽天みたいにコロコロ変わったりしないしねw
確か石井が三木に監督やらせたいって平石から変わったけど1年で二軍監督に戻ってまた今江の後に一軍監督w
子飼いを今度はどうするんだろ
2026/06/10(水) 10:24:50.52ID:4bhInv30
今季は大事を取ること多いよね
特にピッチャー周りで、平良はじめ違和感あるとすぐに飛ばしたしな
平沢はちょっとあれだけど、抹消しないとこ見ると、ネビンカナリオは軽傷ではないかな 今日抹消されたら話は変わるけど
特にピッチャー周りで、平良はじめ違和感あるとすぐに飛ばしたしな
平沢はちょっとあれだけど、抹消しないとこ見ると、ネビンカナリオは軽傷ではないかな 今日抹消されたら話は変わるけど
658どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 10:24:59.62ID:NtBr5OK3 >>478
大浴場の湯船にはいらないでシャワーだけで済ませていそう
大浴場の湯船にはいらないでシャワーだけで済ませていそう
659どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 10:25:44.80ID:QyDbbRkE >>652
再来週の平日は月火木の変則日程なので
来週火(阪神戦)が與座か菅井
リーグ再開後のオリックス戦のカード頭は平良で
月曜日は高橋光成
みたいにして、次の週のホークス戦に髙橋光成を当てるみたいにする気がする
再来週の平日は月火木の変則日程なので
来週火(阪神戦)が與座か菅井
リーグ再開後のオリックス戦のカード頭は平良で
月曜日は高橋光成
みたいにして、次の週のホークス戦に髙橋光成を当てるみたいにする気がする
660どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 10:27:06.21ID:NtBr5OK3 >>657
中日大野は37歳なのに今シーズン毎週先発で稼働させてきて、西武戦後に抹消になっていた
中日大野は37歳なのに今シーズン毎週先発で稼働させてきて、西武戦後に抹消になっていた
2026/06/10(水) 10:27:37.61ID:FKJJh++o
今日の公示で阪神戦が武内か谷間使うかはわかる
日程緩いから飛ばして谷間使う可能性は高いと思う
日程緩いから飛ばして谷間使う可能性は高いと思う
662どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 10:29:31.66ID:RfFOlTsO >>655
佳奈ちゃん昨日練習にも参加せずとか見たような?
佳奈ちゃん昨日練習にも参加せずとか見たような?
663どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 10:32:26.44ID:NtBr5OK3 >>611
一般的だと、球団が監督降りて欲しくて休養させると年俸は出る
監督本人が申し出て辞任しますだと、年俸は日割りか月割り
あと、球団と監督の話し合い次第のケース、解任します年俸は払うから表向き責任をとって辞任としてくださいとか
一般的だと、球団が監督降りて欲しくて休養させると年俸は出る
監督本人が申し出て辞任しますだと、年俸は日割りか月割り
あと、球団と監督の話し合い次第のケース、解任します年俸は払うから表向き責任をとって辞任としてくださいとか
664どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 10:36:33.78ID:41TRKSgm >>661
菅井使ってほしいわ
菅井使ってほしいわ
665どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 10:38:31.48ID:NtBr5OK3 >>515
山崎裕之さん「炭谷は打者が考えていないところを突くような配球しないからねぇ」
山崎裕之さん「炭谷は打者が考えていないところを突くような配球しないからねぇ」
666どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 10:40:04.14ID:9txbqNKq 全てのガンはGMの石井だろうな
石井は金が無いと何も出来ないのに今の貧乏楽天で使う人物では無い
もっと少ない予算で上手く編成できる人物が適任なんだろうけどオーナーはそんな地味な人選は好まないと見る
要は全てが噛み合っていない組織
そら空中分解するわ
石井は金が無いと何も出来ないのに今の貧乏楽天で使う人物では無い
もっと少ない予算で上手く編成できる人物が適任なんだろうけどオーナーはそんな地味な人選は好まないと見る
要は全てが噛み合っていない組織
そら空中分解するわ
2026/06/10(水) 10:51:52.45ID:cf+9BtR4
>>647
その辺のレベルのFAした人たちは
十分お金あるんだからコーチなんて一番の損な役回りやりたくもないんじゃないの
監督は人によってはやってみたい人もいるだろうけど
ところでA村さんは素行はいいことになるの?
その辺のレベルのFAした人たちは
十分お金あるんだからコーチなんて一番の損な役回りやりたくもないんじゃないの
監督は人によってはやってみたい人もいるだろうけど
ところでA村さんは素行はいいことになるの?
668どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 11:03:35.32ID:RfFOlTsO669どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 11:11:45.79ID:OsFvcP4f >>668
オンカジ
オンカジ
2026/06/10(水) 11:13:01.70ID:3sseY6pt
浅村嫁は西武のブーイングにめっちゃキレてるみたいだから嫁は反対するんじゃね
自分は西武でコーチして欲しいとは思わないけどね岸もどっちも
自分は西武でコーチして欲しいとは思わないけどね岸もどっちも
671どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 11:14:10.05ID:eTAQ2GLd 交流戦残り試合の予想先発のマッチアップ調べたら
6勝0敗で普通に優勝あるな
バンクの予想先発は全員B級で2敗はしそうだし
6勝0敗で普通に優勝あるな
バンクの予想先発は全員B級で2敗はしそうだし
672どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 11:14:36.73ID:seSEGRWK >>515枠無駄にして遊んでる暇はないぞ
673どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 11:19:28.70ID:seSEGRWK >>510
お前みたいなのが一つでも負けた時一番うるさくなるんだよなw
お前みたいなのが一つでも負けた時一番うるさくなるんだよなw
2026/06/10(水) 11:19:40.64ID:6pVHSnU3
正直なところ、気持ち的にはバンクこそ苦しいだろう
得意の交流戦で追い抜くつもりが、追い抜けないどころか、殆どゲーム差縮められてないしな
得意の交流戦で追い抜くつもりが、追い抜けないどころか、殆どゲーム差縮められてないしな
2026/06/10(水) 11:20:37.35ID:6v5bOmMA
昨日の文化放送で西口は名古屋では岩城使わないつもりだったと言ってた。そのおかげか昨日の岩城良かったよね
2026/06/10(水) 11:22:26.90ID:yFh2GCIl
>>651
打率が壊れてるから直せ
打率が壊れてるから直せ
677どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 11:25:12.17ID:JiNMybLJ 床田FAしたら欲しいな
ああいうピッチャー大崩れしないし好きだわ
ああいうピッチャー大崩れしないし好きだわ
678西武ヲタ
2026/06/10(水) 11:25:19.74ID:9vsDQsrZ 浅村岸はFAしたこと後悔してないのかな
2026/06/10(水) 11:28:11.81ID:ZXqlqvX8
浅村ワンチャン戻ってくるとかほざいてるX民見たが、要るか??
680どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 11:31:40.61ID:ggCHkpZZ 才木、3回50球で降板とか休養十分じゃないですかー
681どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 11:31:45.58ID:9txbqNKq682どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 11:32:30.30ID:seSEGRWK ドラフト指名権は失いたくない
683どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 11:32:30.33ID:seSEGRWK ドラフト指名権は失いたくない
2026/06/10(水) 11:33:46.87ID:3sseY6pt
>>681
浅村と岸は楽天のレジェンドだから引退後のポストは用意されてるだろうね
浅村と岸は楽天のレジェンドだから引退後のポストは用意されてるだろうね
685どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 11:34:16.81ID:cDfNlpAW 楽天の塩川が監督代行になったけど西武で言うなら誰が監督代行になる感じ?
熊代あたりかな?
熊代あたりかな?
686どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 11:38:38.83ID:ue0aTh35 床田Aランクか
仮に1位なら2巡目は11番目の指名なんだよな
仮に1位なら2巡目は11番目の指名なんだよな
687どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 11:39:25.84ID:ue0aTh35 >>685
ヘッドだから鳥越だね
ヘッドだから鳥越だね
688どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 11:39:45.67ID:SXBVYnbA 浅村が好きだった自分としては西武戦以外でまだまだ頑張ってほしいと思ってる
通算安打2000をまだまだ力がある状態で達成したり、30本台とはいえホームラン王になったりと自分が思ってた選手とは違う形の選手になったなあ。長谷川もこんな感じにならんかな?
通算安打2000をまだまだ力がある状態で達成したり、30本台とはいえホームラン王になったりと自分が思ってた選手とは違う形の選手になったなあ。長谷川もこんな感じにならんかな?
2026/06/10(水) 11:42:07.28ID:unCiTtom
岸も浅村も普通に向こうで活躍してきたんだから後悔なんてするわけないやん
西武にいるより何倍も金貰えてるんだし
西武にいるより何倍も金貰えてるんだし
690どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 11:42:12.21ID:9txbqNKq 塩川も神戸の人間だろ
ほんとに派閥だらけだな
ほんとに派閥だらけだな
2026/06/10(水) 11:44:47.92ID:exPVzH+7
>>688
本人の頑張り次第
本人の頑張り次第
2026/06/10(水) 11:45:12.05ID:ZXqlqvX8
>>681
住所は東北なんかね?
住所は東北なんかね?
693どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 11:45:40.71ID:JiNMybLJ >>686
しかも来年のドラフト
しかも来年のドラフト
2026/06/10(水) 11:47:01.55ID:6pVHSnU3
床田は取らないんじゃね
まず間違いなく争奪戦になるしAランクだしさ
それとなんも根拠はないが、九里みたいになんかオリに行きそう
まず間違いなく争奪戦になるしAランクだしさ
それとなんも根拠はないが、九里みたいになんかオリに行きそう
2026/06/10(水) 11:48:18.49ID:unCiTtom
広島の選手を取るのはやめといた方がいいわ
FAはもちろん現ドラでもトレードでも戦力外も
FAはもちろん現ドラでもトレードでも戦力外も
696どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 11:49:54.38ID:ue0aTh35 高橋光成、平良が仮に出ても篠原先発と今余剰になってる先発もいるからな
ドラフトでも1位で先発指名するだろうしFAはいらないかも
今後次第で坂倉くらいか
ドラフトでも1位で先発指名するだろうしFAはいらないかも
今後次第で坂倉くらいか
2026/06/10(水) 11:52:51.23ID:6pVHSnU3
平良光成の移籍を見据えて、冨士や佐藤爽の育成進めてるが、一軍での課題をそれぞれ結果出始めてそうね
冨士はストレートの出力アップ兼制球とパーム以外のいつでもストライク取れる変化球
佐藤爽は長いイニング投げきれる体力と全体的な出力アップと制球
冨士はストレートの出力アップ兼制球とパーム以外のいつでもストライク取れる変化球
佐藤爽は長いイニング投げきれる体力と全体的な出力アップと制球
698どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 11:55:34.19ID:JiNMybLJ 楽天…逆だったかもしれねぇ
ttps://i.imgur.com/gYNvYO5.jpeg
ttps://i.imgur.com/gYNvYO5.jpeg
699どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 11:55:39.79ID:52FqKyZ9 >>584
キャンプ前の新人だけの集まりの動画で岩城がまとめ役やってるの見て、いいキャラクターだなと思ってた
キャンプ前の新人だけの集まりの動画で岩城がまとめ役やってるの見て、いいキャラクターだなと思ってた
700どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 11:56:50.46ID:eTAQ2GLd 交流戦 最終順位予想
優勝 西武 14勝3敗1分け
2位 ソフトバンク 14勝4敗(TQB判定)
3位 日本ハム 14勝4敗(TQB判定)
優勝 西武 14勝3敗1分け
2位 ソフトバンク 14勝4敗(TQB判定)
3位 日本ハム 14勝4敗(TQB判定)
701どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 12:01:34.49ID:InGBGAG+ 楽天はFAで取った岸、浅村は出さなそうだね
まあ岸、浅村、稼頭央は楽天OBとして楽しく生きていってくれればいいよ
まあ岸、浅村、稼頭央は楽天OBとして楽しく生きていってくれればいいよ
2026/06/10(水) 12:04:06.90ID:3sseY6pt
703どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 12:05:42.27ID:OsFvcP4f タンパリング丸出しの連中は帰ってきてほしくない
704どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 12:06:36.21ID:9txbqNKq >>702
ゾンビだからじゃね
ゾンビだからじゃね
705どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 12:07:01.32ID:ue0aTh35 俺は稼頭央はなんかしらでライオンズに帰って来て欲しいな
ライオンズとは縁もゆかりも無いとこだけど稼頭央のおかげでライオンズファンになったし筋肉アドバイザーとかなんかないんか
ライオンズとは縁もゆかりも無いとこだけど稼頭央のおかげでライオンズファンになったし筋肉アドバイザーとかなんかないんか
2026/06/10(水) 12:07:32.44ID:vUSF3zGB
>>702
ゾンビタバコ疑惑があるからじゃないかな?
ゾンビタバコ疑惑があるからじゃないかな?
707どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 12:08:19.73ID:ue0aTh35 オフまでなんも動きなけりゃみんな大丈夫だろ
もしやってるならそれまでに動きあるよ
それに取る前に調査はしっかりするだろうから大丈夫や
もしやってるならそれまでに動きあるよ
それに取る前に調査はしっかりするだろうから大丈夫や
2026/06/10(水) 12:10:23.36ID:TvChDZ+8
>>702
空気嫁よw
空気嫁よw
709どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 12:10:23.87ID:f2OoE7KB 三木も可哀想だよな。いきなり監督やらされた感あったからな。
今江で良かったのに、何で今江は切られたんだろ?
石井か三木谷の意向なのかな?
今江で良かったのに、何で今江は切られたんだろ?
石井か三木谷の意向なのかな?
710どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 12:10:27.60ID:RfFOlTsO >>669
素で忘れてたわ
素で忘れてたわ
711どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 12:12:11.82ID:nrfV1DSV >>572
誰のことだ?と思ったら岩城のことか
フォアボールキングは甲斐野のことやろ
西武のドラ2守護神・岩城プロ初勝利 9回登板の裏にサヨナラ勝ち「凄くうれしい」 - スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2026/06/10/articles/20260609s00001173364000c.html
誰のことだ?と思ったら岩城のことか
フォアボールキングは甲斐野のことやろ
西武のドラ2守護神・岩城プロ初勝利 9回登板の裏にサヨナラ勝ち「凄くうれしい」 - スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2026/06/10/articles/20260609s00001173364000c.html
2026/06/10(水) 12:13:09.03ID:TvChDZ+8
>>709
(ノム&)1001の遺産を吐き出したかった説
(ノム&)1001の遺産を吐き出したかった説
713どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 12:13:13.26ID:kVeYqxJW 浅村は嫁が石井の手先だろ?
戻らないだろうしいらない
戻らないだろうしいらない
714どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 12:14:15.13ID:QyDbbRkE >>709
三木の休養記事では、スタメン起用の理由を答えられなかったってあったから、今江もそういう感じだったのかもね
三木の休養記事では、スタメン起用の理由を答えられなかったってあったから、今江もそういう感じだったのかもね
715どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 12:16:30.20ID:ue0aTh35716どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 12:21:22.77ID:J69q5Kvq 山村か
717どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 12:21:34.00ID:QyDbbRkE 甲斐野は登場曲の勇気100%にかけて、「四球(よんたま)乱太郎」らしい
718どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 12:22:24.90ID:v/FxoJ1y2026/06/10(水) 12:23:25.57ID:TvChDZ+8
720どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 12:25:26.76ID:ue0aTh35 山村昇格か
武内落として山村なのか3人の内誰か落とすのかどっちだろ
武内落として山村なのか3人の内誰か落とすのかどっちだろ
721どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 12:25:40.91ID:af5X+lyf >>491
特殊学級にこういう子いたな
特殊学級にこういう子いたな
722どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 12:32:32.72ID:WpuCQZOh ファーム・リーグ 中地区 10回戦 6月10日(水) 13:00 Gタウン
西武(孫猫スタメン)
投手 位置 選手名 投 防御率
先発 投 冨士 大和 左 1.98
打順 位置 選手名 打 打率
1 遊 齋藤 大翔 右 .212
2 三 横田 蒼和 左 .310
3 中 蛭間 拓哉 左 .294
4 指 栗山 巧 左 .429
5 左 林 安可 左 .200
6 一 古賀 輝希 左 .333
7 二 福尾 遥真 左 .293
8 捕 是澤 涼輔 右 .260
9 右 川田 悠慎 左 .213
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/farm/score/?bw_pageId=oneball&gameId=2021040630&mode=record#batter
西武(孫猫スタメン)
投手 位置 選手名 投 防御率
先発 投 冨士 大和 左 1.98
打順 位置 選手名 打 打率
1 遊 齋藤 大翔 右 .212
2 三 横田 蒼和 左 .310
3 中 蛭間 拓哉 左 .294
4 指 栗山 巧 左 .429
5 左 林 安可 左 .200
6 一 古賀 輝希 左 .333
7 二 福尾 遥真 左 .293
8 捕 是澤 涼輔 右 .260
9 右 川田 悠慎 左 .213
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/farm/score/?bw_pageId=oneball&gameId=2021040630&mode=record#batter
723どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 12:32:35.66ID:WpuCQZOh 巨人
投手 位置 選手名 投 防御率
先発 投 花田 侑樹 右 0.90
打順 位置 選手名 打 打率
1 遊 小濱 佑斗 右 .239
2 左 鈴木 大和 右 .247
3 右 皆川 岳飛 左 .285
4 三 リチャード 右 .235
5 一 三塚 琉生 左 .263
6 中 浅野 翔吾 右 .331
7 指 萩尾 匡也 右 .250
8 捕 山瀬 慎之助 右 .233
9 二 湯浅 大 右 .193
投手 位置 選手名 投 防御率
先発 投 花田 侑樹 右 0.90
打順 位置 選手名 打 打率
1 遊 小濱 佑斗 右 .239
2 左 鈴木 大和 右 .247
3 右 皆川 岳飛 左 .285
4 三 リチャード 右 .235
5 一 三塚 琉生 左 .263
6 中 浅野 翔吾 右 .331
7 指 萩尾 匡也 右 .250
8 捕 山瀬 慎之助 右 .233
9 二 湯浅 大 右 .193
2026/06/10(水) 12:33:05.90ID:3sseY6pt
>>704
結構前から取りたくないって言ってる奴居たけどゾンビ前からか後か忘れちまったな
結構前から取りたくないって言ってる奴居たけどゾンビ前からか後か忘れちまったな
2026/06/10(水) 12:34:06.56ID:mXxq3d0m
平沢、カナリオ、ネビンと3人コンディション良くない選手下げずに一軍に抱えてるのもな
2026/06/10(水) 12:35:06.92ID:HKYAmomy
>>692
浅妻は初等からずっと青学の人だから実家たぶん太いし旦那も稼いでるから都内に家あるんじゃないの…仕事辞めた訳じゃないし
シーズン中は仙台住んでとか二重生活してそう
週一しか投げない先発と違って野手だから家族置いてだと遠征多いパリーグじゃ単身赴任みたいになっちゃうw
浅妻は初等からずっと青学の人だから実家たぶん太いし旦那も稼いでるから都内に家あるんじゃないの…仕事辞めた訳じゃないし
シーズン中は仙台住んでとか二重生活してそう
週一しか投げない先発と違って野手だから家族置いてだと遠征多いパリーグじゃ単身赴任みたいになっちゃうw
727どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 12:35:31.01ID:ue0aTh35728どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 12:41:01.89ID:JiNMybLJ 蛭間『早稲田来るンですけど?』
729どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 12:43:56.30ID:QyDbbRkE >>725
山村が上がるっぽいが、誰が下がるかね
山村が上がるっぽいが、誰が下がるかね
2026/06/10(水) 12:44:07.97ID:8UK6MY4B
>>685
ヤクルトに行った山野辺。
ヤクルトに行った山野辺。
731どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 12:46:10.27ID:ue0aTh35 >>729
武内じゃない?
武内じゃない?
2026/06/10(水) 12:48:44.70ID:TfwskraT
昨日現地半袖だと寒かった?
昨日もあんまり気温上がらないけど長袖1枚羽織れば平気かな
昨日もあんまり気温上がらないけど長袖1枚羽織れば平気かな
733どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 12:49:42.36ID:WpuCQZOh >>728
そこで小島よしお(早大OB)が一言
↓
そこで小島よしお(早大OB)が一言
↓
734どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 12:50:14.15ID:41TRKSgm そんなの関係ねぇ
735どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 12:51:11.60ID:QyDbbRkE736どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 12:51:38.88ID:JSh+iYPW 蛭間は西口に見限られてるだろ
2026/06/10(水) 12:52:52.81ID:tQFYSvp1
【悲報】ハヤテベンチャーズ静岡さん、戦力不足で4番センター鈴木将平をやってしまう
738どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 12:53:32.02ID:JSh+iYPW 蛭間は西口に見限られてるだろ
739どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 12:53:49.38ID:RurjnM51740どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 12:54:02.04ID:boEfqIfo 蛭間は渡邉GMが三冠王を目指せる逸材として指名した
741どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 12:54:13.81ID:E1ttTtZ9 山村昇格って何情報だ?
スタメン外れてるからとかそんなんちゃうよな?
スタメン外れてるからとかそんなんちゃうよな?
742どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 12:54:20.07ID:ue0aTh35 >>735
歩いて帰ってた
軽症みたいな話だったからとりあえずそれを信じるしか、、
どちらにせよ今日はネビン休ませるんじゃないかね
平沢の方かもしれんけど昨日は練習はしてたみたいやし
公示か金子記者とかが何か言うまで不安よな
歩いて帰ってた
軽症みたいな話だったからとりあえずそれを信じるしか、、
どちらにせよ今日はネビン休ませるんじゃないかね
平沢の方かもしれんけど昨日は練習はしてたみたいやし
公示か金子記者とかが何か言うまで不安よな
743どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 12:55:15.93ID:ue0aTh35 >>741
荷物持ってベルーナ行ってた写真上がってたからやね
荷物持ってベルーナ行ってた写真上がってたからやね
744どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 12:56:11.33ID:WpuCQZOh >>737
倉本前ヒットさんは何処に…
倉本前ヒットさんは何処に…
745どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 12:56:32.98ID:E1ttTtZ9746どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 12:56:52.79ID:boEfqIfo 山村は1軍に居てほしい
内野外野守れるし代打でいると心強い
内野外野守れるし代打でいると心強い
747どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 12:58:03.85ID:ue0aTh352026/06/10(水) 12:58:45.23ID:unCiTtom
さすがに試合に出られるかどうか分からない選手3人もいると
2軍から野手上げるしかないよな
2軍から野手上げるしかないよな
749どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 12:59:58.92ID:boEfqIfo 西川がダメになった代わりに長谷川が覚醒しかけてるのは嬉しい
750どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 13:00:42.79ID:tredaiad おわりやん
カナリオネビン平沢が昆布とか
カナリオネビン平沢が昆布とか
751どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 13:00:46.97ID:E1ttTtZ9 そういや菅井しばらく投げてないな
予備日の阪神戦でワンチャンあるかと思ったが間隔空きすぎだから多分ないね
そのまま武内か、ワンチャン與座だな
予備日の阪神戦でワンチャンあるかと思ったが間隔空きすぎだから多分ないね
そのまま武内か、ワンチャン與座だな
2026/06/10(水) 13:02:00.48ID:unCiTtom
誰が落ちるかな
山村上がるということはネビンか平沢か
それとも武内か
山村上がるということはネビンか平沢か
それとも武内か
753どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 13:02:15.15ID:InGBGAG+ 山村は守備が良ければまだ辛抱強くチャンスもらえるかもしれないけどね
打撃期待でチャンスもらうフェイズは活かせずもう過ぎちゃったよね
打撃期待でチャンスもらうフェイズは活かせずもう過ぎちゃったよね
2026/06/10(水) 13:06:04.18ID:2aqvrEzz
>>752
一番ヤバいのはネビン
一番ヤバいのはネビン
755どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 13:06:33.65ID:ue0aTh35 ネビン月間MVPおめ
2026/06/10(水) 13:07:04.09ID:tQFYSvp1
>>744
多分お疲れモードなのでおやすみ期間かと…
多分お疲れモードなのでおやすみ期間かと…
757どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 13:09:39.66ID:Y4WELZb4 >>752
多分ネビン落ちる
多分ネビン落ちる
2026/06/10(水) 13:10:03.81ID:6pVHSnU3
山村は下でもとんでもエラーしてたみたいだしな
まだ早いがいたし方ないと見るかね
村田仲三はハヤテ以外だと微妙だしな…そもそも仲三は一週間くらい出てないようだがまたスペったりのかな
まだ早いがいたし方ないと見るかね
村田仲三はハヤテ以外だと微妙だしな…そもそも仲三は一週間くらい出てないようだがまたスペったりのかな
759どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 13:10:39.71ID:RfFOlTsO ゲーハGMが賞賛されておる
責任とって代行し、退任したと
責任とって代行し、退任したと
760どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 13:17:25.40ID:ue0aTh35 ネビン一応今日月間MVPの会見受けてるんだな
これ見ると元気そうだが
これ見ると元気そうだが
761どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 13:18:22.80ID:emyFKe1Q2026/06/10(水) 13:21:25.95ID:/2cyrVq5
763どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 13:23:05.11ID:occGPNFs 西武の外国人選手の複数回の受賞は、郭泰源(4度)、アレックス・カブレラ(4度)のレジェンドに続いて3人目となった。
764どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 13:23:05.31ID:WpuCQZOh アンコいいね!
2026/06/10(水) 13:23:56.58ID:6pVHSnU3
>>760
ネビン受賞めでたい!まああの成績なら必然
今日の全体練習に顔見せあれば、抹消はないかもだね
西口のことだから軽傷だと一試合はベンチというのありそう
カナリオがどうなるかによっては、また国産打線になって苦しくなるな
ネビン受賞めでたい!まああの成績なら必然
今日の全体練習に顔見せあれば、抹消はないかもだね
西口のことだから軽傷だと一試合はベンチというのありそう
カナリオがどうなるかによっては、また国産打線になって苦しくなるな
766どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 13:26:01.19ID:emyFKe1Q この063いいなオフに支配下オファーして横取りできんかね
西武ではリリーフだけど
西武ではリリーフだけど
767どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 13:27:22.78ID:E1ttTtZ9 福尾いつの間に復帰したんやな
768どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 13:27:25.40ID:WpuCQZOh 福尾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
769どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 13:28:11.48ID:WpuCQZOh 火縄銃さん…
770どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 13:29:50.93ID:emyFKe1Q レイエス栗原でなくてネビンだったのは何故だろう
チームを勝たせたからか
チームを勝たせたからか
2026/06/10(水) 13:30:01.89ID:6pVHSnU3
福尾も成長著しい
横田にしろ守備が最低限できるようになれば、一軍体験ツアーも組めるのだが
横田にしろ守備が最低限できるようになれば、一軍体験ツアーも組めるのだが
2026/06/10(水) 13:30:35.20ID:6v5bOmMA
>>770
成績比較したら普通にネビンだが
成績比較したら普通にネビンだが
773どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 13:31:21.50ID:ue0aTh35 >>770
単純に成績が1番やろ
単純に成績が1番やろ
774どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 13:31:49.85ID:boEfqIfo 齋藤大翔はパッとしないなぁ
守備専なら滝澤源田を超えないといけないからキツイぞ
守備専なら滝澤源田を超えないといけないからキツイぞ
775どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 13:33:43.56ID:Y4WELZb4 富士の軌道良くなったねぇ
岩瀬が言ってた頭の後ろからボールが出てくるような感じだわ
岩瀬が言ってた頭の後ろからボールが出てくるような感じだわ
777どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 13:34:37.67ID:CQSfYyFc このピッチャーってこれやんないと無理なの?
2026/06/10(水) 13:35:52.53ID:vvBZtbxG
別に牽制のせいじゃないよね・・・
779どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 13:36:05.35ID:WpuCQZOh みつか
肩炒めた?
肩炒めた?
780どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 13:36:11.77ID:emyFKe1Q 脱臼?
2026/06/10(水) 13:36:55.31ID:vvBZtbxG
坂田思い出す
782どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 13:36:56.66ID:emyFKe1Q 突き指?
783どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 13:37:06.55ID:Y4WELZb4 これで脱臼するんだ
784どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 13:38:00.99ID:FZowg8tI 山村のホームランは福浦みたいな美しさがある
2026/06/10(水) 13:41:12.74ID:6pVHSnU3
冨士は球数要してるな
一軍で先発やるならどこかで省エネしないとな
一軍で先発やるならどこかで省エネしないとな
786どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 13:43:21.85ID:WpuCQZOh >>782
あのベンチの下がり方で突き指は無いでしょ?w
あのベンチの下がり方で突き指は無いでしょ?w
787どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 13:44:06.24ID:WpuCQZOh 四銀114
788どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 13:46:58.10ID:WpuCQZOh 横田イムリーwww
789どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 13:47:17.95ID:E1ttTtZ9 まーた横田が打ってる
2026/06/10(水) 13:47:25.51ID:vvBZtbxG
川田速え
2026/06/10(水) 13:47:41.19ID:EdB3nUBX
横田たまらん
2026/06/10(水) 13:47:50.53ID:c9/qErEl
横田は息を吐くように簡単にヒット打ちよる
やっぱこの辺は天性のものもあるか
やっぱこの辺は天性のものもあるか
793どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 13:50:50.39ID:WpuCQZOh 栗山さん
おc
おc
794どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 13:55:14.08ID:nXN7v4vL ネビン・・・もう月刊MVPの呪いか・・・
795どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 13:57:46.78ID:nXN7v4vL2026/06/10(水) 13:59:28.26ID:vvBZtbxG
アンコーさんすご
797どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 13:59:52.51ID:WpuCQZOh あんこーさん
マルチ二塁打w
マルチ二塁打w
2026/06/10(水) 14:02:02.66ID:6pVHSnU3
林は調子上がってきた?
150キロ前後の速球への対応ができないと一軍ではきついけど、落ちる前は変化球にも対応できてなかったしな
150キロ前後の速球への対応ができないと一軍ではきついけど、落ちる前は変化球にも対応できてなかったしな
799どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 14:02:26.61ID:Y4WELZb4 巨人063似てるなぁ~うちのコーチの現役時代のフォームに
800どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 14:08:15.41ID:Y4WELZb4 リチャードはやっぱりリチャードだったなw
801どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 14:09:36.53ID:E1ttTtZ9 今年も良い打者が右に偏ってるからねえ
強打の左打者は補強ポイントやな
強打の左打者は補強ポイントやな
802どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 14:12:08.53ID:QyDbbRkE 冨士、変化球でカウント取れてるな
803どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 14:12:28.74ID:Hta8C4cy アンコーは2軍だと打ててるのは
台湾リーグがちょうど2軍レベルと同等なんだろうな
台湾リーグがちょうど2軍レベルと同等なんだろうな
804どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 14:12:39.99ID:WpuCQZOh 西武・渡部聖弥「先端をトルピード型にした改良版を作ってもらっています」/バット
s://news.yahoo.co.jp/articles/d08d1da6d807179e85d45b1bd987036b09a115c1
昨年トルピードバットが話題になりましたが、僕はもともとそれに近い形だったので変えるつもりはありませんでした。でも、感覚が悪くなったときに使ってみて、やっぱりしっくりこなかったので元に戻したのですが、今はまたトルピードを使っています。
試行錯誤する中で、トルピードのいい部分もあるし、普通のバットにもある。両方の良さを実感した上で、ヘッドが効き過ぎるという自分の嫌なところを従来のバットから取った改良版を今作ってもらっています。先が重いとどうしても遠回りしてしまうので。なので、グリップやその付近の太さなどは全部一緒で、先端をトルピード型にした感じ。新型バット、早く試したいです。
s://news.yahoo.co.jp/articles/d08d1da6d807179e85d45b1bd987036b09a115c1
昨年トルピードバットが話題になりましたが、僕はもともとそれに近い形だったので変えるつもりはありませんでした。でも、感覚が悪くなったときに使ってみて、やっぱりしっくりこなかったので元に戻したのですが、今はまたトルピードを使っています。
試行錯誤する中で、トルピードのいい部分もあるし、普通のバットにもある。両方の良さを実感した上で、ヘッドが効き過ぎるという自分の嫌なところを従来のバットから取った改良版を今作ってもらっています。先が重いとどうしても遠回りしてしまうので。なので、グリップやその付近の太さなどは全部一緒で、先端をトルピード型にした感じ。新型バット、早く試したいです。
805どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 14:17:50.02ID:KvhJlD63806どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 14:18:09.98ID:WpuCQZOh 大翔
右方向にゴロが打てない…
右方向にゴロが打てない…
807どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 14:22:13.94ID:9RomwUoj 蛭間じゃなくて山村昇格ってことはカナリオよりネビンのが状態悪いんかな
808どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 14:22:54.67ID:ue0aTh35 ネビンDHにする為もあるか?
山村一塁
長谷川は外野で使いたいんやろな
山村一塁
長谷川は外野で使いたいんやろな
809どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 14:23:39.90ID:nrfV1DSV 長谷川、右肩故障してるかもな
2026/06/10(水) 14:24:13.69ID:zp51Zj4+
林は必ず必要になる時が来るから二軍で打席立たせておきたいな
代打では無く4打席で一度長打を打つようなタイプ。期待したい
代打では無く4打席で一度長打を打つようなタイプ。期待したい
811どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 14:24:44.61ID:ue0aTh352026/06/10(水) 14:27:30.89ID:ZXqlqvX8
>>809
ええええええええ
ええええええええ
813どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 14:28:18.83ID:Hta8C4cy >>809
さよならのあと源田の顎に入ったやつ?
さよならのあと源田の顎に入ったやつ?
814どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 14:30:37.48ID:RurjnM51 >>809
何を根拠に...
何を根拠に...
815どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 14:31:39.98ID:YGxJfxUV >>809
マーベラスで脱臼か
マーベラスで脱臼か
816どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 14:32:17.63ID:ue0aTh35 サヨナラのあと整列まで右手でハイタッチしてるし試合後もフォンとハイタッチしてるから昨日時点では大丈夫そうやね
今日練習とか見てってこと?
今日練習とか見てってこと?
817どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 14:34:15.17ID:Kd7fwJeE 蛭間は今日はスタンド応援か?
2026/06/10(水) 14:34:38.82ID:EdB3nUBX
セカンドセーフやろw
819どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 14:35:31.93ID:emyFKe1Q >>818
斎藤はセカンドに投げたらあかんよ
斎藤はセカンドに投げたらあかんよ
820どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 14:35:58.44ID:yCLusmLx ネビン元気そうでなにより
おめでとう~!
おめでとう~!
821どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 14:36:01.69ID:lPdC4VQP わけのわからん批判をする連中も散見するスレでソースなし、根拠不明のレスに振り回されるおじさんたちって・・・
822どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 14:37:29.78ID:g79as79m 長谷川の肩ってあれやろ?
タッキーが軽くぽんってしただけなのにめちゃくちゃ痛そうな感じだったやつ
タッキーが軽くぽんってしただけなのにめちゃくちゃ痛そうな感じだったやつ
823名なし
2026/06/10(水) 14:39:21.50ID:nCBPB/dZ >>811
機嫌良さそうだから抹消はないな
機嫌良さそうだから抹消はないな
2026/06/10(水) 14:40:59.24ID:unCiTtom
長谷川が右肩?
昨日、同点のホームインしてベンチでハイタッチしてる時に
右肩触って気にしてるようなシーンがあるにはあるけど
その前の牽制で手から戻った時か?
昨日、同点のホームインしてベンチでハイタッチしてる時に
右肩触って気にしてるようなシーンがあるにはあるけど
その前の牽制で手から戻った時か?
825どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 14:44:32.65ID:dbhdJrou >>631
これで長谷川脱臼?
これで長谷川脱臼?
826どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 14:47:33.97ID:ue0aTh35 脱臼してるのにマーベラスしたりハイタッチするかいw
長谷川もネビンも大丈夫やろな
平沢がどうか
長谷川もネビンも大丈夫やろな
平沢がどうか
827どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 14:48:43.75ID:9txbqNKq ハッセの岩城に対して顔小さく写っとけの優しさに惚れた
828どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 14:48:49.61ID:eTAQ2GLd バンクは近藤が手首痛めたらしい
829どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 14:49:09.23ID:emyFKe1Q いい加減に巨人も冨士に慣れろよw
今季2度目の対戦くらいだろw
今季2度目の対戦くらいだろw
830どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 14:50:25.49ID:E1ttTtZ9 テキトーな情報に踊らされるな
831どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 14:52:10.62ID:ue0aTh35 冨士KOされたか
2026/06/10(水) 14:53:01.85ID:6pVHSnU3
冨士は球数増えるとやっぱ、出力低下だけでなく制球面不安定になるね
二軍レベルでは圧倒できるようにレベルアップしてほしいな
二軍レベルでは圧倒できるようにレベルアップしてほしいな
833どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 14:54:39.74ID:ue0aTh35 そうね
ちょっとイニング毎の球数多いからそこ減らせるようにしないと一軍じゃきついね
とりあえず下で長いイニング投げられるようになってからかな
ちょっとイニング毎の球数多いからそこ減らせるようにしないと一軍じゃきついね
とりあえず下で長いイニング投げられるようになってからかな
834どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 14:54:56.95ID:E1ttTtZ9 冨士は真っすぐでしかカウント取れてない
だからいつも球数が多い
だからいつも球数が多い
835どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 14:55:51.50ID:emyFKe1Q 宮澤16試合目なの
三軍でも結構投げてるよな
三軍でも結構投げてるよな
836どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 14:59:42.40ID:ue0aTh35 山崎武司の息子逮捕かい
山崎武司はこの前ベルーナ嫌いとか言ってたよな
山崎武司はこの前ベルーナ嫌いとか言ってたよな
837どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 15:05:29.44ID:nrfV1DSV >>698
楽天の岐路は
西武に3タテされた時だと思う
更に言うと
甲斐野が中継ぎ出て時の三木采配で
あかんわってなった
たぶんその時、甲斐野が四球でランナー出して
三木が盗塁させて古賀キャノンでアウトが2回連続で起きて
完全に楽天が落ちてった
更に先発起用に関して三木が
「石井GMに聞いてください」ってコメントして完全にフロントと溝が出来た
楽天の岐路は
西武に3タテされた時だと思う
更に言うと
甲斐野が中継ぎ出て時の三木采配で
あかんわってなった
たぶんその時、甲斐野が四球でランナー出して
三木が盗塁させて古賀キャノンでアウトが2回連続で起きて
完全に楽天が落ちてった
更に先発起用に関して三木が
「石井GMに聞いてください」ってコメントして完全にフロントと溝が出来た
838どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 15:10:58.93ID:WpuCQZOh >>837
古賀キャノンの時の2連続盗塁失敗の時って土日のみの2連戦だった気がする
古賀キャノンの時の2連続盗塁失敗の時って土日のみの2連戦だった気がする
839どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 15:11:08.12ID:44Sh6iV6 テスト
840どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 15:11:37.44ID:WpuCQZOh 宮澤は二軍で俺達の練習?
841どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 15:14:12.08ID:nrfV1DSV >>822
それ
なんで長谷川、そんなに嫌ってるんだ?と思って見返したら
滝澤が長谷川の右肩にタッチしてた
ただの勘違いなら良いけど
コーチは、ちゃんと聞いて調べて欲しい
今調子に乗ってるから良いけど
今ダメにすると、それこそ選手生命も危ういからな
今、無理する時じゃないから
治せるなら治してからプレーして欲しい
それ
なんで長谷川、そんなに嫌ってるんだ?と思って見返したら
滝澤が長谷川の右肩にタッチしてた
ただの勘違いなら良いけど
コーチは、ちゃんと聞いて調べて欲しい
今調子に乗ってるから良いけど
今ダメにすると、それこそ選手生命も危ういからな
今、無理する時じゃないから
治せるなら治してからプレーして欲しい
842どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 15:15:09.38ID:44Sh6iV6 楽天とチュニドラさんの暗黒力がジャーマンにも
843どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 15:16:51.14ID:WpuCQZOh 元中日・山崎武司氏の29歳長男を逮捕
オークション出品を装い685万円相当の高級腕時計を騙し取った疑い 被害は計約7千万円か
https://news.yahoo.co.jp/articles/f4c241e41a545783c6e990de4af7f22897161444
プロ野球・元中日ドラゴンズの山崎武司さんの長男が、オークションへの出品を請け負うなどとウソを言い高級腕時計をだまし取ったとして逮捕されました。
職業・住居不詳の山崎大貴容疑者(29)はおととし11月、会社役員の男性(65)に「腕時計を預けてもらえば海外のオークションに出品して高値で売却できる」などとウソを言い、時価685万円相当の腕時計をだまし取った疑いで逮捕されました。
警察によりますと、代金を受け取れないことを不審に思った男性に問い詰められた山崎容疑者は「名古屋市内の質店で換金した」と説明し、逮捕後の調べに容疑を認めているということです。
関係者によりますと、山崎容疑者は元中日ドラゴンズの山崎武司さんの長男で、警察は同じような被害がおよそ7000万円あるとみて余罪を調べています。
オークション出品を装い685万円相当の高級腕時計を騙し取った疑い 被害は計約7千万円か
https://news.yahoo.co.jp/articles/f4c241e41a545783c6e990de4af7f22897161444
プロ野球・元中日ドラゴンズの山崎武司さんの長男が、オークションへの出品を請け負うなどとウソを言い高級腕時計をだまし取ったとして逮捕されました。
職業・住居不詳の山崎大貴容疑者(29)はおととし11月、会社役員の男性(65)に「腕時計を預けてもらえば海外のオークションに出品して高値で売却できる」などとウソを言い、時価685万円相当の腕時計をだまし取った疑いで逮捕されました。
警察によりますと、代金を受け取れないことを不審に思った男性に問い詰められた山崎容疑者は「名古屋市内の質店で換金した」と説明し、逮捕後の調べに容疑を認めているということです。
関係者によりますと、山崎容疑者は元中日ドラゴンズの山崎武司さんの長男で、警察は同じような被害がおよそ7000万円あるとみて余罪を調べています。
2026/06/10(水) 15:16:55.38ID:2aqvrEzz
ネビンビンビン
まぁ月間MVPで会見してるなら大丈夫やな
まぁ月間MVPで会見してるなら大丈夫やな
2026/06/10(水) 15:17:26.08ID:6pVHSnU3
宮澤は今年あたり結果出さないと苦しいな
優先度として、投手なら森脇高橋礼より下だろうし
優先度として、投手なら森脇高橋礼より下だろうし
2026/06/10(水) 15:17:56.38ID:2aqvrEzz
ネビン
「明日月間MVPの会見に行くので早退します」
こんなところだろ
「明日月間MVPの会見に行くので早退します」
こんなところだろ
847どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 15:17:57.17ID:RurjnM51 >>838
4/25.26のどっちかですね
4/25.26のどっちかですね
2026/06/10(水) 15:19:48.41ID:s8IpzAR5
中日戦のBS10のグダグダ解説がオレたちが見る山崎の最後の仕事だったか
2026/06/10(水) 15:19:51.10ID:6v5bOmMA
ネビンとりあえずよかったなあ
850どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 15:20:17.19ID:nrfV1DSV >>838
4月26日だった
【勝利に導く爆肩】古賀悠斗『1イニングに2度の盗塁阻止!! チーム救ったキャノン乱れ撃ち!!』
https://youtu.be/a12cjULofsw
甲斐野を知らずに
最初に盗塁させるのは
まぁ仕方ないしチャレンジしたくなる
ただ、その後も甲斐野が四球出して
また盗塁させるのは、どうかと思うわ
4月26日だった
【勝利に導く爆肩】古賀悠斗『1イニングに2度の盗塁阻止!! チーム救ったキャノン乱れ撃ち!!』
https://youtu.be/a12cjULofsw
甲斐野を知らずに
最初に盗塁させるのは
まぁ仕方ないしチャレンジしたくなる
ただ、その後も甲斐野が四球出して
また盗塁させるのは、どうかと思うわ
851どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 15:21:38.84ID:nrfV1DSV852どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 15:21:52.06ID:evwpct/N 確かにウレーニャ瀧中を中5日で当ててきたことあったな。アレなんだったんだろうな。
意図を聞いたら「GMに聞いてください」だもんな
意図を聞いたら「GMに聞いてください」だもんな
853どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 15:22:14.88ID:WpuCQZOh854どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 15:25:31.42ID:wwxTMx84 月間MVPの会見って当日だったっけ?
前撮りじゃなくて?
前撮りじゃなくて?
855どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 15:27:37.04ID:evwpct/N ネビン、練習はしてるみたいやな
2026/06/10(水) 15:30:45.15ID:LJDxjXi+
カナリオはダメそうかね
857西武ヲタ
2026/06/10(水) 15:34:13.13ID:9vsDQsrZ ネビンとカナリオの代わりになる岸潤がいるから心配ない
858どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 15:34:17.50ID:emyFKe1Q 浦学に合わせて一軍に行きたかった人
徳栄に合わせて一軍に行きたかった人
ともに気が抜けた状態か
徳栄に合わせて一軍に行きたかった人
ともに気が抜けた状態か
859ぴこぴこ@現地
2026/06/10(水) 15:36:46.71ID:+LXzbxSg 秋津駅前のマクド潰れたのか…
ま、寄ったことなかったけど
ま、寄ったことなかったけど
860どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 15:40:24.01ID:WpuCQZOh2026/06/10(水) 15:41:40.65ID:6pVHSnU3
堀越厳しいな
今年一年は二軍でレベルアップに励まないとか
今年一年は二軍でレベルアップに励まないとか
862どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 15:42:25.66ID:kBRLJnME モスバーガーは新秋津だっけ
2026/06/10(水) 15:44:37.57ID:+q6GHzbJ
864どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 15:45:41.51ID:Y4WELZb4 rkb昨日のソフトバンク大勝に高笑い・・・
865ぴこぴこ@現地
2026/06/10(水) 15:47:01.41ID:+LXzbxSg866どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 15:47:36.55ID:emyFKe1Q 西宮球場そばのマクドは雑居ビル1階にあったが1993年1月に建物が潰れた
867どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 15:49:10.99ID:RfFOlTsO 元中日て書くんや
元楽天て書けや
元楽天て書けや
2026/06/10(水) 15:49:27.84ID:6pVHSnU3
バンクさんハムさんには、侮っていてもらおう
いまみたいに適度に休ませつ上位キープさせてもらえばよい
個人的に思う理想形は、落合中日みたいに気づいたら勝ってるチーム
投手と守備がいいから相手に焦りが生まれミスも起きる、いまもそういう傾向ある
いまみたいに適度に休ませつ上位キープさせてもらえばよい
個人的に思う理想形は、落合中日みたいに気づいたら勝ってるチーム
投手と守備がいいから相手に焦りが生まれミスも起きる、いまもそういう傾向ある
2026/06/10(水) 15:51:07.70ID:vvBZtbxG
アンコーさんのが捕られなければ・・・
870どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 15:51:48.90ID:SXBVYnbA あと10分で今年のライオンズの命運が決まる・・・
871どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 15:53:56.16ID:emyFKe1Q >>867
通常は最終所属やろ
通常は最終所属やろ
872どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 15:54:59.04ID:WpuCQZOh873どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 15:56:55.52ID:a02MxkPP ネビンのインタビューで「まずは今日の試合に集中して〜」って言ってるから今日出るんじゃない
原文だと一日一日勝ちを目指して〜って感じだが、深刻じゃなさそう
原文だと一日一日勝ちを目指して〜って感じだが、深刻じゃなさそう
874どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 15:57:14.69ID:WpuCQZOh 川崎 6-3 所沢(終)
>>722
>>722
875どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 15:58:33.01ID:evwpct/N 報じてるのが東海テレビやからそうなってるんやないか?
876どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 15:58:46.22ID:Y4WELZb4 心臓に悪いわ
877どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 15:59:53.14ID:evwpct/N 古賀輝、打席は少ないけどいい感じやな
878どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 16:01:26.02ID:evwpct/N ネビン平気そうやね
西武 助っ人ネビンは広島戦でスタメン出場へ 前日は体の張りで途中交代も「状態はいい。特に問題はない」(スポニチアネックス)
「いい練習ができたと思う。あとは首脳陣に判断を任せたい」と話したネビンに対し、練習後に西口監督は「今日出るよ。スタメンで」と明言。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6c626fd94295dd737d5054afd3bf67fc565b67b8
西武 助っ人ネビンは広島戦でスタメン出場へ 前日は体の張りで途中交代も「状態はいい。特に問題はない」(スポニチアネックス)
「いい練習ができたと思う。あとは首脳陣に判断を任せたい」と話したネビンに対し、練習後に西口監督は「今日出るよ。スタメンで」と明言。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6c626fd94295dd737d5054afd3bf67fc565b67b8
879どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 16:02:08.99ID:E1ttTtZ9 山村昇格してないやんけ
2026/06/10(水) 16:02:27.76ID:6pVHSnU3
881どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 16:02:28.56ID:WpuCQZOh 6/10(水)のパ・リーグ公示
【出場選手登録】
柳町達(H)
杉澤龍(B)
上田希由翔(M)
【出場選手登録抹消】
D.ヘルナンデス(H)
野口智哉(B)
寺地隆成(M)
【出場選手登録】
柳町達(H)
杉澤龍(B)
上田希由翔(M)
【出場選手登録抹消】
D.ヘルナンデス(H)
野口智哉(B)
寺地隆成(M)
882どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 16:02:38.97ID:Y4WELZb4 カナリオは今日もベンチ外なんだな(~金子記者より)
883どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 16:02:53.85ID:HE8fzOgx ホッとしたわ
やっぱ相手の警戒感も違うしな
やっぱ相手の警戒感も違うしな
884どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 16:03:17.60ID:SXBVYnbA ネビン、カナリオ、平沢抹消はなしかな見落としてなければ
https://npb.jp/announcement/roster/
https://npb.jp/announcement/roster/
885どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 16:03:27.55ID:emyFKe1Q 智弁の林か
886どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 16:03:35.72ID:WpuCQZOh 6/10(水)のセ・リーグ公示
【出場選手登録】
津田淳哉(T)
岡城快生(T)
田和廉(G)
林晃汰(C)
【出場選手登録抹消】
椎葉剛(T)
梅野隆太郎(T)
平良拳太郎(DB)
則本昂大(G)
床田寛樹(C)
【出場選手登録】
津田淳哉(T)
岡城快生(T)
田和廉(G)
林晃汰(C)
【出場選手登録抹消】
椎葉剛(T)
梅野隆太郎(T)
平良拳太郎(DB)
則本昂大(G)
床田寛樹(C)
887どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 16:03:49.35ID:E1ttTtZ9 冷静に考えて抹消するなら明日ナベUか
阪神戦は武内だな
阪神戦は武内だな
888どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 16:04:00.46ID:Y4WELZb4 ネビン会見したんだw
889どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 16:04:29.71ID:emyFKe1Q 【悲報】山村、ただジャイアンツタウン内を普通に歩くだけで大騒ぎされる
2026/06/10(水) 16:05:16.45ID:vvBZtbxG
ネビンしばらくDHかな
2026/06/10(水) 16:05:38.80ID:LSWz+/mR
西口監督「(ネビンは)今日出るよ。スタメンで」
https://news.yahoo.co.jp/articles/6c626fd94295dd737d5054afd3bf67fc565b67b8
https://news.yahoo.co.jp/articles/6c626fd94295dd737d5054afd3bf67fc565b67b8
892どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 16:07:14.02ID:emyFKe1Q で何で床田抹消やねん
ハムは楽できるやん
ハムは楽できるやん
893どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 16:07:17.60ID:Y4WELZb4 楽天はやっぱGMと監督の確執なんだな
里崎曰く石井が責任もって最後は監督代行やれよっとw
里崎曰く石井が責任もって最後は監督代行やれよっとw
894どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 16:07:53.26ID:a02MxkPP895どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 16:08:01.87ID:9BszFQyo 4番に座ってくれるだけで全然違うもんねネビン良かった
2026/06/10(水) 16:08:05.76ID:ZXqlqvX8
>>841
わざと痛がったじゃれあいだと思ってましたけど
わざと痛がったじゃれあいだと思ってましたけど
897どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 16:08:31.25ID:SXBVYnbA898どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 16:11:35.91ID:ue0aTh35 ネビンの状態次第で山村上げだったのかね
2026/06/10(水) 16:12:37.99ID:vlu5xnqJ
900どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 16:13:20.81ID:emyFKe1Q 指輪はどした?怪我?
901どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 16:14:16.56ID:SXBVYnbA >>898
多分それあったと思う。まずは即抹消しないとまずいっていう状態じゃなかったのはよかったね。脇腹の肉離れとかなら一発でアウトだし
多分それあったと思う。まずは即抹消しないとまずいっていう状態じゃなかったのはよかったね。脇腹の肉離れとかなら一発でアウトだし
902どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 16:14:18.80ID:UeQ0T7sp2026/06/10(水) 16:15:18.05ID:vlu5xnqJ
>>843
息子のせいでオヤジ仕事できなくなりそうだな
息子のせいでオヤジ仕事できなくなりそうだな
2026/06/10(水) 16:15:47.16ID:LXgRgLBY
>>863
ありがとう!おっさんなので大丈夫、炎獅子で一塁側紛れます
ありがとう!おっさんなので大丈夫、炎獅子で一塁側紛れます
905どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 16:16:36.63ID:emyFKe1Q2026/06/10(水) 16:16:43.24ID:LJDxjXi+
抹消なしだったね
907どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 16:17:00.95ID:eTAQ2GLd バンク、セルナンデスが消えたな
2026/06/10(水) 16:17:57.87ID:LJDxjXi+
>>905
身柄はベルーナって聞くとべるーにゃに銃突きつけられながら幽閉されるイメージ
身柄はベルーナって聞くとべるーにゃに銃突きつけられながら幽閉されるイメージ
909どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 16:20:10.63ID:RfFOlTsO910どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 16:20:16.83ID:w+CS+SOV まぁ出ても2・3打席かもな
下がるまでにリード出来てれば
下がるまでにリード出来てれば
2026/06/10(水) 16:20:56.45ID:ML/OzXxm
一平しちゃったんだろう
ちょうどオンカジ騒動の時期だ
ちょうどオンカジ騒動の時期だ
2026/06/10(水) 16:23:41.96ID:mXxq3d0m
上げ下げないのかw
913ぴこぴこ@現地
2026/06/10(水) 16:25:07.72ID:+LXzbxSg 石井叩かれてるけど、ありゃただの置物だろ
三木谷の言うがままに動くのがアイツだけなんだろ
三木谷の言うがままに動くのがアイツだけなんだろ
914どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 16:26:18.50ID:VhQENnzu ネビンスタメンなのか
良かった
良かった
915どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 16:28:25.87ID:jXGxNxZX 交流戦の広島側は紅しょうが一色だったけど昨日は半々くらいに見えた
916西武ヲタ
2026/06/10(水) 16:28:31.25ID:9vsDQsrZ ほんと上げ下げないよなこの政権
917どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 16:28:34.78ID:WpuCQZOh2026/06/10(水) 16:28:53.67ID:VIsQS6QJ
身体に不安がありそうなのが2、3人もいるにも関わらず上げてもらえない二軍の野手陣は
その程度の評価でしかないってことだろうな
その程度の評価でしかないってことだろうな
919どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 16:28:55.30ID:zgaC/IPi 鷹はヘルナンデスが謎に落ちたな
920どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 16:29:03.04ID:a02MxkPP 最寄りから各駅停車でベルーナ向かってるけどユニフォーム着てる人いっぱいいて嬉しいわ
2026/06/10(水) 16:30:34.00ID:vvBZtbxG
GMが石井である限り監督候補はもちろんコーチも集まらなくなるだろうに
次期監督に稼頭央が誘われるかも
次期監督に稼頭央が誘われるかも
923どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 16:30:43.35ID:a02MxkPP >>921
自分は逆方向やね
自分は逆方向やね
924どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 16:31:46.65ID:WpuCQZOh925どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 16:31:53.13ID:ue0aTh35926どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 16:32:29.02ID:emyFKe1Q 地味に杉澤が復帰している
良かったな
良かったな
927どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 16:36:05.51ID:nrfV1DSV2026/06/10(水) 16:36:21.99ID:nRx5zKad
マジでXの山村だ村田昇格だデマはやめてほしいわ
929ぴこぴこ@現地
2026/06/10(水) 16:37:59.78ID:+LXzbxSg 今更気付いたけど、グリーンフォレストのカレー無くなったんだな
結構、辛からず甘からず旨からずで好きだったのに
結構、辛からず甘からず旨からずで好きだったのに
2026/06/10(水) 16:38:55.18ID:+q6GHzbJ
>>904
今日も良い試合観られますようにー!
今日も良い試合観られますようにー!
931どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 16:41:23.82ID:nrfV1DSV 秋津駅にバーキン出来て欲しいわ
丁度良い場所にないんよ
仕方ないから、この前、池袋で食ったわ
丁度良い場所にないんよ
仕方ないから、この前、池袋で食ったわ
932どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 16:42:46.83ID:WpuCQZOh933どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 16:44:05.78ID:lPdC4VQP 楽天みてると一昨年のこの時期思い出してつれえわ
今の楽天は当時の西武よりもマシだと思うが、禿が監督に変わったことで
采配とかスタメンがかなりマシになったので救われた
塩川監督はそこらへんどうなのかな
今の楽天は当時の西武よりもマシだと思うが、禿が監督に変わったことで
采配とかスタメンがかなりマシになったので救われた
塩川監督はそこらへんどうなのかな
934どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 16:46:30.88ID:yaHsLNOY やっぱりGMは大卒じゃなきゃダメだよな
2026/06/10(水) 16:48:32.58ID:VIsQS6QJ
監督をコロコロ代えたところで大して意味はないよ
編成のトップ CMを代えない限り
西武がトップが代わってから短期間でこれだけ変わるんだし
編成のトップ CMを代えない限り
西武がトップが代わってから短期間でこれだけ変わるんだし
936どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 16:48:58.41ID:FwAl1tKP 塩川って名前はうっすら覚えてる気がするけど顔もプレーも思い出せない
2026/06/10(水) 16:52:20.67ID:pbCVnwmP
938どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 16:54:23.71ID:ONSINq1A \😀マーベラs…
\💥😫ズキッ
\💥😫ズキッ
2026/06/10(水) 16:55:04.94ID:VIsQS6QJ
940どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 16:55:51.83ID:yaHsLNOY 歩くのめんどいからセグウェイで場内一周するカスにGMは無理
941どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 16:56:25.45ID:abie8ywV ソフトバンク・ヘルナンデス、左肘のコンディション不良で登録抹消 DeNA戦は連投で好投も…9日の阪神戦はベンチ外れる
https://nishispo.nishinippon.co.jp/article/1015264
https://nishispo.nishinippon.co.jp/article/1015264
942どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 16:56:59.52ID:n/z321cK >>927,865,909
まだあるんだねw
あそこローソン100にしては結構品数豊富なイメージあるけど…
https://www.areamarker.com/lawson/info/256283?shopid=256283
まだあるんだねw
あそこローソン100にしては結構品数豊富なイメージあるけど…
https://www.areamarker.com/lawson/info/256283?shopid=256283
943どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 16:57:28.23ID:RfFOlTsO2026/06/10(水) 16:58:11.87ID:3RDEsDqI
ネビンは休ませないでスタメンって大丈夫なのかw
945どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 16:58:55.06ID:zcdd15Fz 毎日毎日1日中いろんなスレに出張してご苦労なこった
946どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 16:59:27.53ID:rjwhH0vt >>929
不味いんか〜い
不味いんか〜い
947どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 16:59:52.14ID:kBRLJnME >>866
あっ
あっ
948どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 17:03:49.41ID:yCLusmLx さすがにネビンはDHかな
949どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 17:05:40.06ID:OrMWcE3c950どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 17:06:09.75ID:RfFOlTsO >>949
サンフレッチェに行ったらしい
サンフレッチェに行ったらしい
951どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 17:06:52.26ID:SXBVYnbA スタメンで行くって言ってもスタメンじゃないってのまでは考えてる
952どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 17:07:52.34ID:emyFKe1Q まぁマスコミにシャミするような人物ではないからスタメンなのだろう
2026/06/10(水) 17:08:23.44ID:s8IpzAR5
>>949
昨日の感覚だとコアな関東のファンしか来てない感じ
昨日の感覚だとコアな関東のファンしか来てない感じ
954ぴこぴこ@現地
2026/06/10(水) 17:09:25.17ID:+LXzbxSg 今日の獅子まんま(悪用厳禁)
https://i.imgur.com/Ydlol99.jpeg
https://i.imgur.com/Ydlol99.jpeg
955どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 17:09:41.60ID:k1FcYVqM 今日現地バインミーを初めて食べてみた
エスニックで色々入っていてパクチー効いていて美味しかった
お値段も900円でちょい安いし
サイボクのホットドックも惹かれたけど1000円だった
エスニックで色々入っていてパクチー効いていて美味しかった
お値段も900円でちょい安いし
サイボクのホットドックも惹かれたけど1000円だった
956どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 17:10:25.65ID:emyFKe1Q まあライト層セントラルファンは関東なら普段から3つ会場あるしな、わざわざ所沢まで出向く必要ないな
957どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 17:11:44.81ID:2H8jM9ER >>949
グッズは売れてるみたい
グッズは売れてるみたい
2026/06/10(水) 17:11:57.96ID:zeF6Sj9l
カナリオも抹消するほどではないって事で平気なのかな?
959どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 17:13:01.01ID:n/z321cK 西武
先発 渡邉 勇太朗
1(指) 桑原 将志
2(二) 滝澤 夏央
3(右) 長谷川 信哉
4(一) ネビン
5(捕) 古賀 悠斗
6(三) 渡部 聖弥
7(左) 岸 潤一郎
8(遊) 源田 壮亮
9(中) 西川 愛也
先発 渡邉 勇太朗
1(指) 桑原 将志
2(二) 滝澤 夏央
3(右) 長谷川 信哉
4(一) ネビン
5(捕) 古賀 悠斗
6(三) 渡部 聖弥
7(左) 岸 潤一郎
8(遊) 源田 壮亮
9(中) 西川 愛也
960どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 17:13:28.99ID:JiNMybLJ 今日夏央より小さい163cmの勝田がスタメンらしいね
961どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 17:14:01.48ID:n/z321cK https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2026/2026061003/0001.html?bw_pageId=oneball&gameId=2021038989&mode=record#batter
s://sp.baseball.findfriends.jp/?pid=game_flash_info&game_id=2026061004
広島
先発 森 翔平
1(右) 名原 典彦
2(二) 菊池 涼介
3(三) 小園 海斗
4(一) 坂倉 将吾
5(左) ファビアン
6(中) 大盛 穂
7(指) 林 晃汰
8(捕) 持丸 泰輝
9(遊) 勝田 成
s://sp.baseball.findfriends.jp/?pid=game_flash_info&game_id=2026061004
広島
先発 森 翔平
1(右) 名原 典彦
2(二) 菊池 涼介
3(三) 小園 海斗
4(一) 坂倉 将吾
5(左) ファビアン
6(中) 大盛 穂
7(指) 林 晃汰
8(捕) 持丸 泰輝
9(遊) 勝田 成
2026/06/10(水) 17:14:41.52ID:s8IpzAR5
交流戦はふだん1塁側でもほぼビジターファンに侵食されないところにまで熱狂的なファンが食い込んでくるから3塁側が吉だと思った
963西武ヲタ
2026/06/10(水) 17:14:47.77ID:9vsDQsrZ >>959
岸潤スタメンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
岸潤スタメンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
964どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 17:14:55.20ID:2H8jM9ER パテレ行き
965どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 17:15:04.01ID:E1ttTtZ9 ネビン守備就けるんかい
966どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 17:15:07.84ID:ue0aTh352026/06/10(水) 17:15:45.85ID:s8IpzAR5
平川スタメン落ちか
968ぴこぴこ@現地
2026/06/10(水) 17:16:26.45ID:+LXzbxSg ゲームスポンサーがトラヤっていうから
羊羹でも配るのかと思ったら違った
羊羹でも配るのかと思ったら違った
969どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 17:16:30.20ID:n/z321cK 6/11(木)の予告先発
(F-DB)孫易磊×東克樹
(E-G)瀧中瞭太×田中将大
(L-C)平良海馬×ターノック
(M-D)小島和哉×金丸夢斗
(B-S)エスピノーザ×下川隼佑
(H-T)スチュワート・ジュニア×伊藤将司
(F-DB)孫易磊×東克樹
(E-G)瀧中瞭太×田中将大
(L-C)平良海馬×ターノック
(M-D)小島和哉×金丸夢斗
(B-S)エスピノーザ×下川隼佑
(H-T)スチュワート・ジュニア×伊藤将司
970西武ヲタ
2026/06/10(水) 17:17:20.69ID:9vsDQsrZ971どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 17:17:41.93ID:emyFKe1Q みんな森をスルーしてるが不安はないのか
2026/06/10(水) 17:17:47.63ID:s8IpzAR5
小島は外野守れないんか
973どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 17:17:52.44ID:9RomwUoj 7(左) 岸 潤一郎 .200 1本 OPS.555
8(遊) 源田 壮亮 .199 1本 OPS.544
9(中) 西川 愛也 .207 2本 OPS.520
下位打線終わってるんだが
8(遊) 源田 壮亮 .199 1本 OPS.544
9(中) 西川 愛也 .207 2本 OPS.520
下位打線終わってるんだが
974どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 17:18:45.67ID:emyFKe1Q ネバネバできている源田は好調(本人比)
975どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 17:18:50.36ID:ue0aTh35 カナリオベンチ外か
976どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 17:18:52.47ID:n/z321cK 西武
投手 上田 大河 佐藤 隼輔 岩城 颯空 ワイナンス 甲斐野 央 ウィンゲンター 篠原 響 黒田 将矢 豆田 泰志 浜屋 将太
捕手 小島 大河 柘植 世那
内野手 石井 一成 仲田 慶介 平沢 大河
外野手 茶野 篤政
広島
投手 森浦 大輔 高 太一 益田 武尚 塹江 敦哉 鈴木 健矢 遠藤 淳志 ハーン 辻 大雅
捕手 石原 貴規
内野手 矢野 雅哉 佐々木 泰 辰見 鴻之介 前川 誠太 モンテロ
外野手 野間 峻祥 平川 蓮
審判
球審 山口 義治 塁審(一)長川 真也(二)古賀 真之(三)牧田 匡平
投手 上田 大河 佐藤 隼輔 岩城 颯空 ワイナンス 甲斐野 央 ウィンゲンター 篠原 響 黒田 将矢 豆田 泰志 浜屋 将太
捕手 小島 大河 柘植 世那
内野手 石井 一成 仲田 慶介 平沢 大河
外野手 茶野 篤政
広島
投手 森浦 大輔 高 太一 益田 武尚 塹江 敦哉 鈴木 健矢 遠藤 淳志 ハーン 辻 大雅
捕手 石原 貴規
内野手 矢野 雅哉 佐々木 泰 辰見 鴻之介 前川 誠太 モンテロ
外野手 野間 峻祥 平川 蓮
審判
球審 山口 義治 塁審(一)長川 真也(二)古賀 真之(三)牧田 匡平
2026/06/10(水) 17:19:10.87ID:s8IpzAR5
2割トリオな
今日は西川でなくても良い気がするが
桑原DHマストだったんだろな
今日は西川でなくても良い気がするが
桑原DHマストだったんだろな
978どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 17:19:56.58ID:ue0aTh35 西川誕生日やしな
979どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 17:19:57.49ID:n/z321cK 放送予定
テレビ放送 RCCテレビ1、テレ玉1、フジテレビTWO
ネット配信 DAZN、パーソル パ・リーグTV、Rakuten TV、ベースボールLIVE、フジテレビ TWOsmart
ラジオ放送 文化放送、中国放送
[生]LIONS BASEBALL L!VE 2026 埼玉西武×広島
セ・パ交流戦「埼玉西武 vs 広島」 〜ベルーナドーム
6月10日 水曜 17:50 -23:00 フジテレビTWO
<解説>鈴木健 <実況>熊谷龍一 <リポート>鈴木光裕
【生中継】※変更の場合あり
ライオンズアワー・埼玉西武×広島🅂
◇埼玉西武ライオンズ×広島東洋カープ
◇広島戦3連戦はすべて放送予定。年に1回の交流戦を現地でテレ玉でお楽しみください。
6月10日 水曜 19:00 -21:30 テレ玉1(18:00~19:00、21:30~22:30はテレ玉2で放送)
テレビ放送 RCCテレビ1、テレ玉1、フジテレビTWO
ネット配信 DAZN、パーソル パ・リーグTV、Rakuten TV、ベースボールLIVE、フジテレビ TWOsmart
ラジオ放送 文化放送、中国放送
[生]LIONS BASEBALL L!VE 2026 埼玉西武×広島
セ・パ交流戦「埼玉西武 vs 広島」 〜ベルーナドーム
6月10日 水曜 17:50 -23:00 フジテレビTWO
<解説>鈴木健 <実況>熊谷龍一 <リポート>鈴木光裕
【生中継】※変更の場合あり
ライオンズアワー・埼玉西武×広島🅂
◇埼玉西武ライオンズ×広島東洋カープ
◇広島戦3連戦はすべて放送予定。年に1回の交流戦を現地でテレ玉でお楽しみください。
6月10日 水曜 19:00 -21:30 テレ玉1(18:00~19:00、21:30~22:30はテレ玉2で放送)
2026/06/10(水) 17:20:04.85ID:HKYAmomy
981どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 17:20:11.57ID:9RomwUoj >>972
小島は大学の時に捕手やらんときはDHかセカンドだから外野経験ないはず
小島は大学の時に捕手やらんときはDHかセカンドだから外野経験ないはず
982どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 17:20:49.26ID:E1ttTtZ9 まあ昨日西川と岸は良い働きしたからな
そうやって競争意識を高めてるんだろう
そうやって競争意識を高めてるんだろう
983どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 17:20:55.16ID:K/DSTE1W984どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 17:21:02.22ID:emyFKe1Q 昨年の現ドラでカープは2人獲得したけど2人ともベンチ入りか
985どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 17:21:29.00ID:n/z321cK986西武ヲタ
2026/06/10(水) 17:21:29.80ID:9vsDQsrZ 代打あるとしたら小島ぐらいか
基本的に最後までこのオーダーだろうな
基本的に最後までこのオーダーだろうな
987どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 17:21:41.57ID:emyFKe1Q やはり浦学OB解説来たか
そりゃそうだな
そりゃそうだな
2026/06/10(水) 17:21:45.72ID:ZXqlqvX8
>>959
ネビンDHだと思った
ネビンDHだと思った
989どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 17:21:47.47ID:KInU/69g ワイナンスベンチ入りしてるね
なんだろ
なんだろ
2026/06/10(水) 17:22:02.50ID:n6URSKqR
>>973
カープ女子とJKが来て張り切ってる源田さん舐めんな
カープ女子とJKが来て張り切ってる源田さん舐めんな
2026/06/10(水) 17:22:23.01ID:s8IpzAR5
2026/06/10(水) 17:22:59.67ID:s8IpzAR5
>>990
カープ女子なんてもういないわw
カープ女子なんてもういないわw
2026/06/10(水) 17:23:11.86ID:4bhInv30
バンクのヘルナンデスは今年で契約切れるからmlb復帰目指しておサボりじゃね
この手のってよく聞くし
この手のってよく聞くし
994どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 17:23:34.74ID:E1ttTtZ9995どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 17:23:37.69ID:SXBVYnbA 代打あるとしたら終盤岸のところに小島くらいか今日は
2026/06/10(水) 17:24:38.72ID:3RDEsDqI
勝田くんおるやんけ
998どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 17:24:54.01ID:IPI4HuWH ハピバソング早くやらないと一球目打てないんだよな
999どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 17:24:58.23ID:emyFKe1Q 当時のロクダイに指名打者はないからダウト
オープン戦ならやったかもしれんが
オープン戦ならやったかもしれんが
1000どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 17:25:01.26ID:SXBVYnbA 明日渡邊が抹消で山村が上がる感じかな?
ワンチャンファーストスタメンがあるか?
ワンチャンファーストスタメンがあるか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 21分 13秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 21分 13秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカーW杯】スペインがH組首位通過!! ウルグアイは日韓大会以来の未勝利でGL敗退、終盤はラフプレー連発で退場者も発生 [鉄チーズ烏★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 【W杯】日本代表に痛手…久保建英は別メニュー続く。3日後のブラジル戦は欠場濃厚に [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 福島競馬 2回1日目
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part2
- 【画像】最近の還暦おじいちゃん、もはや20代だと話題になるwwwwwwwwww
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- お前らが得意な教科ってこれだよな
- 【画像】始めての生理痛で不安な妹「お兄ちゃん、ぎゅーってお腹痛いの止まらないの…!」←どうする?