探検


やくせん キハダ劇場

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1
垢版 |
2026/06/09(火) 21:44:54.80
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

ええ加減にせえよ

前スレ

やくせん 4神タナ
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1781005661/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb09-SXsd [2400:4052:6c4:1d00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:45:23.42ID:+J/mgVtw0
さあ、マグロ解体ショーの始まりや
3どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7f7b-afNr [36.2.95.107 [上級国民]])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:45:25.55ID:8s/DWjER0
首傾げてる
4どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9276-0GId [101.111.167.185])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:45:29.62ID:IYVXp9MR0
開幕
5どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cba3-OsZo [2400:4052:7e3:3400:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:45:34.47ID:dUzRAkAq0
見切られてる
6どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dba1-SxpO [240f:145:479e:1:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:45:38.50ID:cMIT7RBf0
なんかストレート置きに行ってない?
やけに力のないボールに見えるんだが
2026/06/09(火) 21:45:44.54ID:qWep+tGV0
ころんだ
8どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7f7b-afNr [36.2.95.107 [上級国民]])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:45:45.19ID:8s/DWjER0
おすい
9どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cba3-OsZo [2400:4052:7e3:3400:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:45:48.48ID:dUzRAkAq0
フルスイングw
10やくせん (ワッチョイ cbf5-sHYk [2400:2411:6541:2800:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:45:54.57ID:M3W7+/qL0
いちおつ
11どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb9d-bP2Z [2400:2410:a743:3500:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:46:01.81ID:RuLILQWb0
全然危なくないやん
12どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6cd-w7b6 [2001:268:c200:8dc4:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:46:02.62ID:6S7DFUgX0
ドドコここ
13どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7f7b-afNr [36.2.95.107 [上級国民]])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:46:07.70ID:8s/DWjER0
ああいうのがゴロにならないのか
2026/06/09(火) 21:46:08.20ID:UMJZ3EJh0
いちおつ
15どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ a226-VMmE [125.203.255.250])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:46:08.24ID:cS5K8lA90
さんいち
16どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbc6-tYw8 [240b:11:1c60:6f00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:46:09.65ID:QVFkS6s+0
山田さんかよ(´・ω・`)
17どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 66e5-1QNN [2409:10:bc60:1500:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:46:21.04ID:X5RuAvKe0
キハダそろそろ見限る時期だな
2026/06/09(火) 21:46:26.08ID:UMJZ3EJh0
1点はいい、ホームランやめろよ
19どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7f7b-afNr [36.2.95.107 [上級国民]])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:46:30.53ID:8s/DWjER0
よすよす
20どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb85-UWO+ [2400:2411:1f80:9c00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:46:35.30ID:FqSQI2t20
いちおつ
21どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b666-Wd5F [2001:268:d28a:3861:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:46:36.19ID:DXMQxNXb0
キハダは魔法がまだ少し残ってるバウマンだからな
魔法が解けたら、爆弾配置からの被弾をかますよ
22どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cba3-OsZo [2400:4052:7e3:3400:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:46:37.21ID:dUzRAkAq0
ホームランしか狙ってないぞ
2026/06/09(火) 21:46:38.70
ドキドキクローザー
2026/06/09(火) 21:46:38.94ID:1yQSGC2n0
やばい
解体のTANAKENって広告があったわ
25どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6cd-w7b6 [2001:268:c200:8dc4:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:46:42.10ID:6S7DFUgX0
三振はよ
26どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ce37-hlaZ [175.41.73.99])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:46:50.51ID:AR8j87iy0
左にもストレート全然当てられてんな
こりゃきつい
2026/06/09(火) 21:46:51.09ID:qWep+tGV0
魔法が解けた寿司
28どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9276-0GId [101.111.167.185])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:46:52.01ID:IYVXp9MR0
ニシゲで終わりだよ
2026/06/09(火) 21:46:52.91ID:+0ZEbtj40
キハダ劇場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2026/06/09(火) 21:46:53.03ID:QyzcKpy4d
こっち?
マグロ、ガンガレ
31どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb85-UWO+ [2400:2411:1f80:9c00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:46:54.16ID:FqSQI2t20
振り遅れてはいる
32どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7f7b-afNr [36.2.95.107 [上級国民]])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:47:12.56ID:8s/DWjER0
今日はタイミングずらして投げてこないな
33どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cba3-OsZo [2400:4052:7e3:3400:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:47:17.34ID:dUzRAkAq0
セリーグと違い空振り取れない
34どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb09-SXsd [2400:4052:6c4:1d00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:47:17.66ID:+J/mgVtw0
抑える球がないから粘られる
そのうち四球で自滅する
35どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6a8-6th+ [2001:240:2461:232f:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:47:18.06ID:GFRY25Vr0
マルショーの今期初勝利のためにキハダ頑張れ
36どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db1e-KikT [240a:61:4180:65c:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:47:18.62ID:80nn1xhH0
とりあえずこっちか
キハダ怖い
37どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db25-IJpk [240d:1a:236:5700:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:47:18.74ID:l+nHUjrY0
くこけ?
38どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ a226-VMmE [125.203.255.250])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:47:21.40ID:cS5K8lA90
変化球投げにくいな
39どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dba1-SxpO [240f:145:479e:1:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:47:25.31ID:cMIT7RBf0
今日勝ち投手誰や
丸山?
2026/06/09(火) 21:47:38.95ID:QyzcKpy4d
ヨンタマ??
41どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7f7b-afNr [36.2.95.107 [上級国民]])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:47:39.00ID:8s/DWjER0
外が全部外れる
42【ヤク専】 (ワッチョイ c625-anDy [153.151.254.121])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:47:41.35ID:DPIJS8Um0
まぁキハダがパリーグ打線も完璧に抑え込んだらオフにメジャーに帰っちゃうから
コレくらいの際どさで丁度良いかと割り切るしかない
43どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92e6-q2kk [2405:6580:8200:1a00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:47:42.76ID:q+6oYbwh0
なんでそこで外すねん
44どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cba9-anDy [2400:4051:a861:1700:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:47:46.28ID:+e93QbFb0
肌着
45どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb24-h3kq [2400:4153:e860:ab00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:47:46.53ID:O+uZs1j60
四球あかんぞ
46どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbc6-tYw8 [240b:11:1c60:6f00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:47:50.60ID:QVFkS6s+0
かっこよくない西川はセリーグだ!
47どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cef5-Wd5F [143.189.230.79])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:47:51.39ID:0c45L5680
セに強くてパに弱いってマクガフ的なものを感じる
48どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db4a-tBfN [240f:103:5c64:1:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:47:53.38ID:pRYahko/0
>>39
そう
2026/06/09(火) 21:47:53.53ID:UMJZ3EJh0
中村鈴木ならもう抑えてんじゃねーのか
2026/06/09(火) 21:48:02.61ID:1EDvAego0
ピンチ定期
51どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb09-SXsd [2400:4052:6c4:1d00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:48:03.06ID:+J/mgVtw0
はい知ってた
2026/06/09(火) 21:48:03.98
パイア!!
53どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb85-UWO+ [2400:2411:1f80:9c00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:48:06.32ID:FqSQI2t20
やっべぇ
2026/06/09(火) 21:48:06.90ID:qWep+tGV0
小首傾げ
2026/06/09(火) 21:48:07.79ID:9vdoOgm50
ダメそうやな
56どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2220-1/fU [61.23.18.83])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:48:08.17ID:7C8JjRd90
きっつい
57どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6cd-w7b6 [2001:268:c200:8dc4:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:48:08.78ID:6S7DFUgX0
あばばばばばばば
58どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cba3-OsZo [2400:4052:7e3:3400:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:48:10.23ID:dUzRAkAq0
まるで通用してないし
59どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db1e-KikT [240a:61:4180:65c:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:48:15.18ID:80nn1xhH0
振らないんだから外すなよ
2026/06/09(火) 21:48:16.16ID:qAWPPaDJ0
入ってんだろ
2026/06/09(火) 21:48:17.88ID:1EDvAego0
こいついつもピンチやん
2026/06/09(火) 21:48:18.37ID:uwUuO6mX0
入ってないか?
63どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ a226-VMmE [125.203.255.250])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:48:21.84ID:cS5K8lA90
今のは悪くない球だったが
64どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6a8-6th+ [2001:240:2461:232f:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:48:22.62ID:GFRY25Vr0
いいスライダーなんだけどなあ
2026/06/09(火) 21:48:24.13ID:wgZBgo450
真ん中なら見逃しだったな
2026/06/09(火) 21:48:24.43ID:+0ZEbtj40
ホームランまでは許す
2026/06/09(火) 21:48:25.69ID:QyzcKpy4d
んーーボールか?
68どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f648-xRzE [113.149.183.145])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:48:25.88ID:NnSfapBr0
ランナー溜めないと死んじゃう病
69どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6cd-w7b6 [2001:268:c200:8dc4:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:48:26.82ID:6S7DFUgX0
劇場へのカウントダウン
70どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb85-UWO+ [2400:2411:1f80:9c00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:48:30.22ID:FqSQI2t20
てかストライクじゃねえの?
2026/06/09(火) 21:48:34.05ID:qWep+tGV0
サヨナラ負けあるな
72どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ bf94-Q9o6 [2404:7a80:a960:e800:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:48:34.08ID:AnbOGZvk0
早くセリーグのヒョロガリ共ボコりてぇ~www
73どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb24-h3kq [2400:4153:e860:ab00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:48:38.48ID:O+uZs1j60
入ってそう
2026/06/09(火) 21:48:39.37ID:2iOi2K3N0
西川出塁で中川にサヨナラホームランでジ・エンド
75どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cba9-anDy [2400:4051:a861:1700:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:48:39.55ID:+e93QbFb0
古賀はアホ
76どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92e6-q2kk [2405:6580:8200:1a00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:48:41.11ID:q+6oYbwh0
吉田正尚のあれ思い出してしまう
77どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6a4-dNb7 [2001:268:989d:4a6c:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:48:42.66ID:kSNGyZgx0
ほんと古賀と相性悪いな
78どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb09-SXsd [2400:4052:6c4:1d00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:48:45.36ID:+J/mgVtw0
もう消費期限切れの腐った魚だな
79どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8f20-pZ0l [116.65.1.58])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:48:47.36ID:bRmxP4Ix0
かわいいなキハダ
80どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d5-03a1 [2405:1203:40b2:6300:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:48:49.43ID:TV8bkjRE0
アッー
やばたん
81どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ce37-hlaZ [175.41.73.99])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:48:53.03ID:AR8j87iy0
変えた方がいいわこれ
82どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db3c-WkUN [240d:f:a81:3500:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:48:55.11ID:fAKlTfRW0
爆弾設置開始
83どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3f94-DD0O [126.15.38.215])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:48:55.72ID:SSBSKqJd0
相変わらずレベル低いなコイツ
84どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7f7b-afNr [36.2.95.107 [上級国民]])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:48:58.12ID:8s/DWjER0
高めストレートが通用しないってバレたか
85どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb24-h3kq [2400:4153:e860:ab00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:48:58.72ID:O+uZs1j60
かわよ
2026/06/09(火) 21:49:01.47ID:GQuk5U7C0
よんたま一死一二塁
じれったいゲームだな
とっととやれよ!って感じ
87どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db25-IJpk [240d:1a:236:5700:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:49:01.52ID:l+nHUjrY0
/(^o^)\
2026/06/09(火) 21:49:06.68ID:pF8YX7bE0
イライラする試合だな
キハダも駄目だわ交流戦明けは清水辺りが抑えで良いや
89どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b659-owdo [2001:268:76d3:7053:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:49:09.62ID:wBdQtARv0
キハダもっと飛び跳ねろ
おとなしすぎるだろ
90どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6a8-6th+ [2001:240:2461:232f:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:49:16.52ID:GFRY25Vr0
スポナビでストライクなの初めて見たわ
91どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cba3-OsZo [2400:4052:7e3:3400:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:49:18.78ID:dUzRAkAq0
逆転サヨナラホームラン喰らいそう
92どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db1e-KikT [240a:61:4180:65c:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:49:19.22ID:80nn1xhH0
はあまた四球
2026/06/09(火) 21:49:20.71ID:UMJZ3EJh0
いいたまだぞ
94どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8f20-pZ0l [116.65.1.58])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:49:21.62ID:bRmxP4Ix0
1点はやるからなんとか終えてくれ
2026/06/09(火) 21:49:21.49
キハダ「アイホープキョンキョン」
96どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0ed5-BPb2 [119.24.249.163])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:49:23.08ID:9y5d/nn00
最高の球だったろ
入ってるわ
2026/06/09(火) 21:49:25.93ID:2iOi2K3N0
中川怖いわ
98どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cba9-anDy [2400:4051:a861:1700:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:49:28.89ID:+e93QbFb0
初球狙い
99どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2220-1/fU [61.23.18.83])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:49:29.88ID:7C8JjRd90
先頭にスライダー全くあってなかったのに、ストレート投げてヒットとかもうアホかと
2026/06/09(火) 21:49:30.98ID:+0ZEbtj40
抑えはリランソのほうがいいけどコントロールがな
101どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dba1-SxpO [240f:145:479e:1:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:49:33.95ID:cMIT7RBf0
なんでもいいから勝てや
2026/06/09(火) 21:49:34.66ID:j/YptwFg0
キハダは所詮キハダ
クロマグロなれんよ
103どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbc6-tYw8 [240b:11:1c60:6f00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:49:36.58ID:QVFkS6s+0
時代劇みたいな応援しやがって(#^ω^)
2026/06/09(火) 21:49:38.92ID:UMJZ3EJh0
ストレート2つで追い込んだ
2026/06/09(火) 21:49:40.94ID:2iOi2K3N0
中川のサヨナラホームラン 予約
2026/06/09(火) 21:49:43.51ID:0TLT6zXN0
キハダ抑え無理
107どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9276-0GId [101.111.167.185])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:49:44.22ID:IYVXp9MR0
マグロ冷凍ビーム
108どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb85-UWO+ [2400:2411:1f80:9c00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:49:52.84ID:FqSQI2t20
>>90
たまにあるぞ
それにしても今日の球審はクソ
109どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7f7b-afNr [36.2.95.107 [上級国民]])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:49:53.94ID:8s/DWjER0
オリックスも今どん底なのね
110どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9229-yYil [2405:6581:51e0:6f00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:49:56.94ID:eqhmLW5o0
次ラオウ
111どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db3c-WkUN [240d:f:a81:3500:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:50:01.98ID:fAKlTfRW0
キハダにラオウは怖すぎる
112どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ a226-VMmE [125.203.255.250])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:50:02.36ID:cS5K8lA90
チェンジアップでいい
2026/06/09(火) 21:50:07.24ID:0TLT6zXN0
池山の勘違いを正してくれ
2026/06/09(火) 21:50:16.14ID:UMJZ3EJh0
上がってきたぞアホ古賀
115どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ a226-VMmE [125.203.255.250])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:50:23.09ID:cS5K8lA90
ストレート走ってきた
2026/06/09(火) 21:50:24.29ID:+0ZEbtj40
球は速くなってきた
117どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7f7b-afNr [36.2.95.107 [上級国民]])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:50:25.29ID:8s/DWjER0
今の振らないか
2026/06/09(火) 21:50:27.95ID:QyzcKpy4d
何か、左に投げにくそうやな
むしろ右の方がええかんじ
119どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cba3-OsZo [2400:4052:7e3:3400:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:50:28.67ID:dUzRAkAq0
何で大阪にビッグカメラ広告?
120どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cbda-ei5h [2400:2411:40c3:2200:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:50:32.27ID:BuvxKQFQ0
四死球7で勝ったらバチ当たるよ
ピンチキャッチャー出して
2026/06/09(火) 21:50:44.17ID:/CAx1A1l0
4時間ゲームになりつつあるのはストライクゾーンが不安定なのが一因
122どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cba3-OsZo [2400:4052:7e3:3400:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:50:46.08ID:dUzRAkAq0
抑える球が無い
123どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db1e-KikT [240a:61:4180:65c:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:50:48.44ID:80nn1xhH0
今日は審判に苦しめられる日だわ
124どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dba1-SxpO [240f:145:479e:1:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:50:48.62ID:cMIT7RBf0
まあオリの打線も相当だから抑えられると思うけどな
ソフトバンク戦は全然期待してない
125どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2220-1/fU [61.23.18.83])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:50:55.02ID:7C8JjRd90
セリーグだと高めに手を出してくれるけど、パリーグはなかなか難しい
2026/06/09(火) 21:50:58.69ID:ql3UnS1M0
22イニングで17四死球って頭おかしいんじゃないのこいつ
127どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5ba4-0GId [122.196.200.8])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:51:02.59ID:fofBT7h50
>>119
難波にある
128どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8f20-pZ0l [116.65.1.58])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:51:02.91ID:bRmxP4Ix0
空振りが取れない
春先とはスピードは変わらないが球質が違うな
129どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7f7b-afNr [36.2.95.107 [上級国民]])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:51:06.14ID:8s/DWjER0
もう半分以上帰ってるな
2026/06/09(火) 21:51:16.30ID:+0ZEbtj40
古賀って指何ともなかったん?
131どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbc6-tYw8 [240b:11:1c60:6f00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:51:16.86ID:QVFkS6s+0
マグロにラオウは怖すぎるよ
2026/06/09(火) 21:51:23.12ID:9vdoOgm50
粘られるなー
133どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb85-UWO+ [2400:2411:1f80:9c00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:51:23.89ID:FqSQI2t20
キハダアクション出てきた
134どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7f7b-afNr [36.2.95.107 [上級国民]])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:51:24.07ID:8s/DWjER0
ホント変化球多いな
135どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6cd-w7b6 [2001:268:c200:8dc4:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:51:24.28ID:6S7DFUgX0
しっつこ
136どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb09-SXsd [2400:4052:6c4:1d00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:51:26.26ID:+J/mgVtw0
粘られて結局自滅するパターンしか見えない
2026/06/09(火) 21:51:26.33ID:UMJZ3EJh0
外にストレート投げさせろ
インは当てるぞ
2026/06/09(火) 21:51:29.90ID:GQuk5U7C0
イライライライラ
2026/06/09(火) 21:51:33.30ID:1EDvAego0
ずっと粘られてるな
140どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbf9-bP9W [240b:13:d826:4600:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:51:35.60ID:WVBGkMYX0
空振り取れないからヤバいな
141どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9229-yYil [2405:6581:51e0:6f00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:51:37.32ID:eqhmLW5o0
キハダノッてきた?
142どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c625-tBfN [153.151.204.50])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:51:41.74ID:CIonqcVC0
パ・リーグ相手のキハダが↑

セ・リーグ相手のキハダが↓
2026/06/09(火) 21:51:51.14ID:qWep+tGV0
あーあ
144どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b67e-DbT0 [2001:f77:9340:3500:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:51:54.29ID:+/sVUtRi0
廣岡は腰の手術でおねんね中か
2026/06/09(火) 21:51:54.61ID:+0ZEbtj40
もうだめだ
2026/06/09(火) 21:51:55.37ID:1EDvAego0
はああああああああああ
147どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb85-UWO+ [2400:2411:1f80:9c00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:51:56.07ID:FqSQI2t20
あーあ
148どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb09-SXsd [2400:4052:6c4:1d00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:51:57.69ID:+J/mgVtw0
はいクソゴミ
149どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db25-IJpk [240d:1a:236:5700:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:51:58.24ID:l+nHUjrY0
あー
150どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dba1-SxpO [240f:145:479e:1:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:51:59.14ID:cMIT7RBf0
>>141
そう見えるんか?
もういっぱいいっぱいだぞ
2026/06/09(火) 21:52:00.29ID:QyzcKpy4d
サヨナラくるーーー
152どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6cd-w7b6 [2001:268:c200:8dc4:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:52:00.68ID:6S7DFUgX0
終わったな
153どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92e6-q2kk [2405:6580:8200:1a00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:52:00.81ID:q+6oYbwh0
はいおわり
154どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7f7b-afNr [36.2.95.107 [上級国民]])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:52:02.75ID:8s/DWjER0
オワタ
2026/06/09(火) 21:52:03.38ID:j/YptwFg0
池山から笑顔が消えた
156どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6a4-dNb7 [2001:268:989d:4a6c:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:52:03.42ID:kSNGyZgx0
古賀さぁ
157どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ bf94-Q9o6 [2404:7a80:a960:e800:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:52:03.82ID:AnbOGZvk0
なぜスライダー
158どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6a8-6th+ [2001:240:2461:232f:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:52:07.46ID:GFRY25Vr0
浮いたな
159どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2220-I89E [27.139.174.61])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:52:10.12ID:6vUHWxKD0
おやおや
160どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb24-h3kq [2400:4153:e860:ab00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:52:10.06ID:O+uZs1j60
おわた
2026/06/09(火) 21:52:10.12
もう笑うしかない
2026/06/09(火) 21:52:10.49ID:UMJZ3EJh0
だからストレートってんだろボケ捕手糞捕手
2026/06/09(火) 21:52:11.15ID:1EDvAego0
全く通用してない
164どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9276-0GId [101.111.167.185])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:52:11.22ID:IYVXp9MR0
まーたキハダ打たれた
165どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6cd-w7b6 [2001:268:c200:8dc4:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:52:12.54ID:6S7DFUgX0
なんで追い込んでからうたれるんだよあ
2026/06/09(火) 21:52:12.41ID:9vdoOgm50
はい
167どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb09-SXsd [2400:4052:6c4:1d00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:52:13.44ID:+J/mgVtw0
ガムクチャクチャwwwwwwwwwwwwwwww
168どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cba3-OsZo [2400:4052:7e3:3400:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:52:14.50ID:dUzRAkAq0
負けたな
あのホームラン取消が効いた
2026/06/09(火) 21:52:14.68ID:uRxDhYZo0
あー
170どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db1e-KikT [240a:61:4180:65c:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:52:14.92ID:80nn1xhH0
三振とれ
171どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ce37-hlaZ [175.41.73.99])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:52:16.91ID:AR8j87iy0
ガイジ捕手今日も炸裂
172どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ bf31-4mLw [2404:7a80:aba1:7900:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:52:17.18ID:GuFislQ80
変化球大好き古賀wwwwwwwwwwwwww
インサイドまっすぐは絶対に使いませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
173どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb85-UWO+ [2400:2411:1f80:9c00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:52:17.82ID:FqSQI2t20
これサンタナのホームラン取り消しが致命傷になるんじゃね?
2026/06/09(火) 21:52:18.16ID:+0ZEbtj40
もうだめだ
175どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbc6-tYw8 [240b:11:1c60:6f00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:52:18.71ID:QVFkS6s+0
クソ判定が響くやんけ😠😠😠😠
176どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ bffd-MLeU [2404:7a81:761:a800:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:52:21.76ID:OGc3Aexm0
全然通用しないな
2026/06/09(火) 21:52:23.17ID:qWep+tGV0
これはもう無理
178どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2220-1/fU [61.23.18.83])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:52:25.83ID:7C8JjRd90
負けたな
キハダはもう無理だな
179どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9229-yYil [2405:6581:51e0:6f00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:52:25.88ID:eqhmLW5o0
そうでもなかった
180どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c650-84ZE [153.139.186.9])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:52:27.06ID:qknutLH00
キハダのよさって何よストレートやん
181どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db14-16Zg [240d:1a:9e3:df00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:52:29.34ID:IdXnQcel0
サンタナのホームランじゃなかったのきついわ
2026/06/09(火) 21:52:29.53ID:wgZBgo450
何で当てやすい球投げさせるんや
183どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbf9-bP9W [240b:13:d826:4600:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:52:30.97ID:WVBGkMYX0
サヨナラ負けじゃんwwww
野球の神様もひどい仕打ちだね
184どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b682-avG4 [2001:ce8:130:5064:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:52:31.20ID:RrjlpqhM0
マグロの叩き
185どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbcf-4HSl [240a:61:1d4:850c:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:52:32.32ID:/bxPinkm0
あーあサンタナホームランだったらなあ
2026/06/09(火) 21:52:37.31ID:9vdoOgm50
負けや
187どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7f7b-afNr [36.2.95.107 [上級国民]])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:52:37.48ID:8s/DWjER0
キハダも激おこ
188どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb09-SXsd [2400:4052:6c4:1d00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:52:38.34ID:+J/mgVtw0
この腐れマグロはもうだめだって
2026/06/09(火) 21:52:40.08ID:4MEdXmtT0
抑える球ないだろこいつ
敗戦処理しか無理
190どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cbed-WZ0D [2400:2410:bfc0:8200:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:52:44.68ID:PjFVAhOB0
だめだな、、しみのぼも使ってしまったし
191どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db1e-KikT [240a:61:4180:65c:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:52:45.56ID:80nn1xhH0
もうダメだ
2026/06/09(火) 21:52:45.97ID:j/YptwFg0
開き直ってストレートでいけよ
2026/06/09(火) 21:52:47.59ID:qAWPPaDJ0
三振取れそうにないし負けたな
2026/06/09(火) 21:52:48.31ID:qWep+tGV0
台無し
2026/06/09(火) 21:52:49.72ID:+0ZEbtj40
球審がわるい
196どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb85-UWO+ [2400:2411:1f80:9c00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:52:49.94ID:FqSQI2t20
しかし何で変化球で逃げるかね
197どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ bffd-MLeU [2404:7a81:761:a800:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:52:53.14ID:OGc3Aexm0
変化球ばっかりはやめろ
2026/06/09(火) 21:52:53.21ID:UMJZ3EJh0
中村に変えろって今からでも
199どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db05-SxpO [240f:10c:cd3f:1:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:52:56.97ID:4LY0IA4v0
古賀はほんとセンスねえわ
2026/06/09(火) 21:52:58.20ID:QyzcKpy4d
キハダはもう使えないなかもな
201どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ce37-hlaZ [175.41.73.99])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:52:59.55ID:AR8j87iy0
ピンチになったら変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球
202どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3f94-DD0O [126.15.38.215])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:53:00.92ID:SSBSKqJd0
ノーコンだから満塁にはできないよ
203どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7f7b-afNr [36.2.95.107 [上級国民]])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:53:01.40ID:8s/DWjER0
ヨンタマも怖いから勝負せざるを得ない
2026/06/09(火) 21:53:01.89ID:53VbY7mm0
ストレートが前に飛んでもねえんだからスライダーとか頭おかしい
205どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb5e-uZyR [2400:4050:580:5000:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:53:01.95ID:qKZ8bWlF0
ストレートで押せよ
206どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d5-03a1 [2405:1203:40b2:6300:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:53:03.33ID:TV8bkjRE0
なんでこんなバカスカ打たれんねん
207どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92e6-q2kk [2405:6580:8200:1a00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:53:06.67ID:q+6oYbwh0
キハダで満塁策は無理
208どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbe9-0aBK [240b:12:2f61:ee00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:53:07.98ID:qR541fnf0
こいつがつい最近まで0.00だった不思議
209どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dba1-SxpO [240f:145:479e:1:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:53:08.84ID:cMIT7RBf0
本当は4点だったのにな
2026/06/09(火) 21:53:09.72ID:/CAx1A1l0
バッテリーごと変えれば
2026/06/09(火) 21:53:10.33
パイア!!
212どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6a8-6th+ [2001:240:2461:232f:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:53:10.96ID:GFRY25Vr0
ストライク取れよ
2026/06/09(火) 21:53:11.33ID:Jq5p7Hqs0
やっぱり負けだな
214どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cba3-OsZo [2400:4052:7e3:3400:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:53:12.65ID:dUzRAkAq0
オワタ
サヨナラだな
2026/06/09(火) 21:53:12.91ID:1EDvAego0
いやとれよ
216どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ bf94-Q9o6 [2404:7a80:a960:e800:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:53:14.94ID:AnbOGZvk0
>>206
スライダー投げるからだよ
217どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cba9-anDy [2400:4051:a861:1700:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:53:14.93ID:+e93QbFb0
古賀とは徹底的に合わない
218どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbc6-tYw8 [240b:11:1c60:6f00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:53:16.24ID:QVFkS6s+0
抑えられるのノボしかいないんだからもうどうしようもない
219どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db3c-WkUN [240d:f:a81:3500:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:53:17.84ID:fAKlTfRW0
もういいよキハダは
220どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c625-tBfN [153.151.204.50])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:53:18.64ID:CIonqcVC0
杉本相手に前で守るか後ろで守るか
221どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb85-UWO+ [2400:2411:1f80:9c00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:53:22.83ID:FqSQI2t20
>>195
今日負けたら8割は審判のせいだな
2026/06/09(火) 21:53:23.23ID:j/YptwFg0
熟成マグロの旨味みせろ
223どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb24-h3kq [2400:4153:e860:ab00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:53:25.81ID:O+uZs1j60
全部ストレートや
2026/06/09(火) 21:53:28.76ID:zQ90N8Ey0
押し出しもあるし歩かせないよなさすがに
225どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b659-owdo [2001:268:76d3:7053:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:53:29.09ID:wBdQtARv0
キハダ三振とるしかないわ頑張れ
2026/06/09(火) 21:53:29.51ID:1EDvAego0
球審もサヨナラさせるき満々で草
227どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9276-0GId [101.111.167.185])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:53:30.72ID:IYVXp9MR0
申告したら押し出しで終わるしな
228どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6bb-XVwJ [2001:268:7306:3e9c:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:53:31.58ID:cs+YXrAL0
勝負すんの?
229どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7f7b-afNr [36.2.95.107 [上級国民]])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:53:31.39ID:8s/DWjER0
古賀とは組ませないほうがいい
230どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db14-16Zg [240d:1a:9e3:df00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:53:32.64ID:IdXnQcel0
杉本35か時が流れるの早いな
231どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b67e-DbT0 [2001:f77:9340:3500:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:53:33.30ID:+/sVUtRi0
逆転サヨナラ弾かな
2026/06/09(火) 21:53:34.70ID:+0ZEbtj40
>>196
那須野ォ
233どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6bd-40gy [2001:268:99ef:4afc:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:53:37.82ID:fom4jNTw0
エンゼルスのピッチャーだからなぁw
234どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ bffd-MLeU [2404:7a81:761:a800:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:53:37.81ID:OGc3Aexm0
ストレートで押せや
235どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db25-IJpk [240d:1a:236:5700:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:53:37.88ID:l+nHUjrY0
もう観てられない
236どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db67-4mLw [240b:11:5941:2700:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:53:41.09ID:JzqWQcQn0
岸田ガムクチャ速くて草
237どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c625-tBfN [153.151.204.50])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:53:46.85ID:CIonqcVC0
杉本と勝負をする
超前進守備

これどうよ
238どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db1e-KikT [240a:61:4180:65c:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:53:47.00ID:80nn1xhH0
満塁にできるコントロールじゃない
239どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb09-SXsd [2400:4052:6c4:1d00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:53:47.32ID:+J/mgVtw0
ウン古賀マジで使えねな
240どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c650-84ZE [153.139.186.9])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:53:47.14ID:qknutLH00
ストレートでつまらせろよ
241どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 66e5-1QNN [2409:10:bc60:1500:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:53:48.46ID:X5RuAvKe0
三振奪えなくなったキハダで終戦よ
242どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cbda-ei5h [2400:2411:40c3:2200:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:53:48.67ID:BuvxKQFQ0
変化球続けるってア○なの
243やくせん (ワッチョイ cbf5-sHYk [2400:2411:6541:2800:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:53:48.68ID:M3W7+/qL0
変化球がって言うけどストレートで1球も空振り取れてないんだよね
2026/06/09(火) 21:53:49.16ID:msdC3CI+0
SBのヘルナンデスより打ちやすそうに見えるから打ちやすいのかも
245どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbc6-tYw8 [240b:11:1c60:6f00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:53:52.20ID:QVFkS6s+0
ラオウ優しくして(´>人<`)
246どうですか解説の名無しさん (JP 0H07-Wd5F [172.216.10.44])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:53:54.12ID:veR9saLyH
ヤクルトが取るべき野手はズバリ「頭の良い」野手
もう脳筋みたいのしかいないからな
指導が脳筋なのかもしれないけど
247どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dba1-SxpO [240f:145:479e:1:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:54:00.98ID:cMIT7RBf0
敬遠しろよ
池山マジで頭腐ってんの
248どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb9d-bP2Z [2400:2410:a743:3500:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:54:03.85ID:RuLILQWb0
開き直ってストレート投げてるがめちゃくちゃ力んでるな
2026/06/09(火) 21:54:05.63ID:9vdoOgm50
三振取れないんだから無理やろ
2026/06/09(火) 21:54:11.28ID:j/YptwFg0
リズミカルガムクチャ
251どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db05-SxpO [240f:10c:cd3f:1:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:54:11.70ID:4LY0IA4v0
鈴木や中村だと四球出したり得点圏進んでも
怖いくらいでこんなイライラしないのに
252どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6cd-w7b6 [2001:268:c200:8dc4:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:54:11.92ID:6S7DFUgX0
ノーコンやな
253どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ bf94-Q9o6 [2404:7a80:a960:e800:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:54:13.43ID:AnbOGZvk0
ポップフライ頼む
254どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb85-UWO+ [2400:2411:1f80:9c00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:54:13.87ID:FqSQI2t20
ラオウにこの前進は抜かれるんじゃね?
255どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db67-4mLw [240b:11:5941:2700:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:54:15.32ID:JzqWQcQn0
敬遠しても押し出しあるぞ
256どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cba3-OsZo [2400:4052:7e3:3400:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:54:15.59ID:dUzRAkAq0
キハダを使うのが悪い
雑魚楽天にも打たれてパリーグに通用してないの分かってるだろうに
2026/06/09(火) 21:54:17.23ID:aKoDcjI60
それにしても客席空いてるな
2026/06/09(火) 21:54:17.46ID:GQuk5U7C0
前進守備
259どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7f7b-afNr [36.2.95.107 [上級国民]])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:54:18.65ID:8s/DWjER0
>>247
押し出すぞ
2026/06/09(火) 21:54:21.36ID:+0ZEbtj40
抑えリランソにしよう
2026/06/09(火) 21:54:22.12ID:qWep+tGV0
キハダもリランソも駄目
262どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3f94-DD0O [126.15.38.215])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:54:22.32ID:SSBSKqJd0
whip見てたらマグレで抑えてただけなのは分かってたから
2026/06/09(火) 21:54:26.30ID:2iOi2K3N0
定位置が近づいているヤクルト
264どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e23a-b2h5 [221.118.6.18])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:54:30.56ID:oizoffc20
結局対パになってからストレートで空振りとれないからで失点しているんだろうキハダ
265どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db14-16Zg [240d:1a:9e3:df00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:54:33.10ID:IdXnQcel0
はいーーー
2026/06/09(火) 21:54:33.42ID:qWep+tGV0
負け
267どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb85-UWO+ [2400:2411:1f80:9c00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:54:33.49ID:FqSQI2t20
バーカ
268【ヤク専】 (ワッチョイ c625-anDy [153.151.254.121])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:54:34.52ID:DPIJS8Um0
トドメに延長拒否のサヨナラ負けあるね
控え野手を使い過ぎるとこうなる

僅差ビジター試合名物の池山勝ち試合の破棄
2026/06/09(火) 21:54:35.15ID:1EDvAego0
はいクソ
270どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb09-SXsd [2400:4052:6c4:1d00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:54:36.53ID:+J/mgVtw0
死ねよゴミ
271どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f648-xRzE [113.149.183.145])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:54:36.57ID:NnSfapBr0
頭高津でした
272どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7f7b-afNr [36.2.95.107 [上級国民]])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:54:37.83ID:8s/DWjER0
サヨナラー
273どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6cd-w7b6 [2001:268:c200:8dc4:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:54:38.79ID:6S7DFUgX0
オワターーー/(^o^)\
274どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2220-I89E [27.139.174.61])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:54:38.93ID:6vUHWxKD0
2026/06/09(火) 21:54:40.69ID:qAWPPaDJ0
アホ
2026/06/09(火) 21:54:43.05ID:zQ90N8Ey0
なんだこのゴミチーム
2026/06/09(火) 21:54:43.27ID:1yQSGC2n0
アホか
278どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92e6-q2kk [2405:6580:8200:1a00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:54:44.60ID:q+6oYbwh0
はいおわり
279どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9276-0GId [101.111.167.185])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:54:45.48ID:IYVXp9MR0
バカや
280どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ce37-hlaZ [175.41.73.99])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:54:45.82ID:AR8j87iy0
死ねよゴミ捕手
281どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb09-SXsd [2400:4052:6c4:1d00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:54:47.83ID:+J/mgVtw0
おいし寝よクソゴミ
2026/06/09(火) 21:54:49.56ID:uRxDhYZo0
あーあw
283どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2220-1/fU [61.23.18.83])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:54:49.73ID:7C8JjRd90
流石に3失点して負けたら、抑え変更してもプライド気づかないだろ
284どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6a8-6th+ [2001:240:2461:232f:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:54:50.06ID:GFRY25Vr0
あーあ
285どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6cd-w7b6 [2001:268:c200:8dc4:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:54:50.92ID:6S7DFUgX0
ヤクルトwwwwwwwwww
286どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 23aa-B9MD [210.170.216.245])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:54:52.65ID:bXCT4uoa0
www
2026/06/09(火) 21:54:53.32
今日1番悲惨な負け方をした球団
2026/06/09(火) 21:54:53.87ID:XLnZEnqR0
\(^o^)/
289どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbe9-0aBK [240b:12:2f61:ee00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:54:53.80ID:qR541fnf0
これはロッテ戦の杉本だわ
290どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbc6-tYw8 [240b:11:1c60:6f00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:54:53.98ID:QVFkS6s+0
あーあ
ホームラン取り消しで負けじゃん
2026/06/09(火) 21:54:56.63ID:GQuk5U7C0
さーよーなーらー
292どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3f94-WZrc [126.27.192.5])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:54:57.49ID:54rGvegJ0
キハダはパ・リーグに全く通用しないなあ
2026/06/09(火) 21:54:57.68ID:qAWPPaDJ0
二度と交流戦でキハダを使うなよ
2026/06/09(火) 21:55:01.10ID:UMJZ3EJh0
糞古賀
二度と使うなよこんなバカ
でも使って中村干し続けるのが池山なんだよ
295どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6cd-w7b6 [2001:268:c200:8dc4:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:55:01.98ID:6S7DFUgX0
劇場wwwwwwwwww
296どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b664-SrjH [2001:f71:51a0:2400:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:55:02.36ID:FXFEXKrK0
虎や
キハダとかパリーグには通用せんよ
297どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ bffd-MLeU [2404:7a81:761:a800:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:55:03.82ID:OGc3Aexm0
もうキハダはおしまいですな
2026/06/09(火) 21:55:04.42ID:j/YptwFg0
これは熟成マグロじゃねえ

腐ってやがる
2026/06/09(火) 21:55:05.48ID:+0ZEbtj40
スレタイが悪い
2026/06/09(火) 21:55:05.55ID:53VbY7mm0
古賀は二度と使うな
バカは何やってもチームの邪魔になる
2026/06/09(火) 21:55:06.02ID:Jq5p7Hqs0
ほらな
302どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6bb-XVwJ [2001:268:7306:3e9c:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:55:07.11ID:cs+YXrAL0
なんで勝負するんだよアホ
303どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cba3-OsZo [2400:4052:7e3:3400:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:55:08.64ID:dUzRAkAq0
まあこうなる
ホームランにならなくて良かった球
304どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb9d-bP2Z [2400:2410:a743:3500:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:55:09.39ID:RuLILQWb0
キハダ限界だな
星清水のほうがいい
305どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ a226-VMmE [125.203.255.250])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:55:09.57ID:cS5K8lA90
酷い酷すぎる
306どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbcf-4HSl [240a:61:1d4:850c:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:55:11.99ID:/bxPinkm0
ばーかあれだけチャンスあって駄目押しできないクソ打線が悪いわ
307どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7f7b-afNr [36.2.95.107 [上級国民]])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:55:12.28ID:8s/DWjER0
>>290
どっちにしろ負けヤ
308どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c625-tBfN [153.151.204.50])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:55:13.09ID:CIonqcVC0
な?バカだよな
なんで長距離砲とこの場面で前進守備で勝負するのか
2026/06/09(火) 21:55:13.37ID:aKoDcjI60
たいがいにしろ
310やくせん (ワッチョイ cbf5-sHYk [2400:2411:6541:2800:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:55:13.54ID:M3W7+/qL0

やっぱサンタナのホームラン取り消し痛かった
2026/06/09(火) 21:55:13.57ID:9vdoOgm50
全然通用してなかったな
312どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6a4-dNb7 [2001:268:989d:4a6c:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:55:13.81ID:kSNGyZgx0
古賀がアホで試合にならん
313どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbf9-bP9W [240b:13:d826:4600:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:55:15.76ID:WVBGkMYX0
腐れマグロバイバイ!
314どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6cd-w7b6 [2001:268:c200:8dc4:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:55:15.80ID:6S7DFUgX0
キハダの登録抹消な
315どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9229-yYil [2405:6581:51e0:6f00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:55:15.83ID:eqhmLW5o0
通用しなかったか
2026/06/09(火) 21:55:16.11ID:1EDvAego0
これも中々のワーストだな
誤審付だし
317どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db1e-KikT [240a:61:4180:65c:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:55:17.41ID:80nn1xhH0
最悪
318どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db14-16Zg [240d:1a:9e3:df00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:55:19.65ID:IdXnQcel0
キハダつかえないとなるといよいよだね
319どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb24-h3kq [2400:4153:e860:ab00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:55:21.69ID:O+uZs1j60
バカじゃ無いの
320どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb09-SXsd [2400:4052:6c4:1d00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:55:23.03ID:+J/mgVtw0
ゴミくっされマグロ二度と抑えで使うなよ
321どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ce37-hlaZ [175.41.73.99])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:55:24.00ID:AR8j87iy0
このゴミ捕手と組んだら全ての中継ぎが死ぬ
さっさと自殺しろよゴミ屑
322どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cba3-OsZo [2400:4052:7e3:3400:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:55:32.47ID:dUzRAkAq0
>>302
延長行きたくないから捨てた
2026/06/09(火) 21:55:34.20ID:U04TZ/850
明日から清水が抑えかな?
2026/06/09(火) 21:55:34.37ID:53VbY7mm0
古賀長岡内山のバカ三人がチームを壊した
2026/06/09(火) 21:55:34.56ID:GneZ6nDi0
菌ちゃんwww
326【ヤク専】 (ワッチョイ c625-anDy [153.151.254.121])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:55:34.60ID:DPIJS8Um0
なっ杉本を敬遠しないで満塁策を採らないだろ
バンドの星のサヨナラの2の鉄
327どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db3c-WkUN [240d:f:a81:3500:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:55:37.23ID:fAKlTfRW0
古賀は被弾しすぎてリードを迷ってそう
328どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb24-h3kq [2400:4153:e860:ab00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:55:37.22ID:O+uZs1j60
パリーグに通用しないのわかってたじゃん
2026/06/09(火) 21:55:40.25
マクガフの呪い
330どうですか解説の名無しさん (JP 0H07-Wd5F [172.216.10.44])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:55:40.91ID:veR9saLyH
だからキハダはボンバウマン言うたやろ
ID変わっちゃったけど
2026/06/09(火) 21:55:41.19ID:qAWPPaDJ0
サンタナのホームラン消されたのが痛かった
2026/06/09(火) 21:55:42.40ID:wgZBgo450
正直に勝負し過ぎだろ、、
2026/06/09(火) 21:55:42.96ID:GOW2obvn0
ホームラン判定で負けた
334どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b65e-tBfN [2001:f75:2320:2400:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:55:45.34ID:jy8XmZMI0
キハダは海に帰れ
335どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db05-SxpO [240f:10c:cd3f:1:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:55:45.82ID:4LY0IA4v0
古賀が二軍いけ
336どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6cd-w7b6 [2001:268:c200:8dc4:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:55:46.54ID:6S7DFUgX0
最下位まで転がり落ちるのが目に見えてるw
337どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b637-MLeU [2001:268:9a79:b522:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:55:47.00ID:0mvZR6YQ0
ハハッ
2026/06/09(火) 21:55:49.77ID:F14X83uu0
古賀なのでこういう負けしてもおかしくないよな
2026/06/09(火) 21:55:50.64ID:XUFKW1y90
何でこんなクソゴミがセリーグで通用してたん?
0.00って失点ゼロってこと?ねえ?
340どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dba1-SxpO [240f:145:479e:1:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:55:50.86ID:cMIT7RBf0
この実況もクソだわ
マジで死ねよ
341どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db39-8liz [240a:61:1192:ccdd:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:55:53.30ID:nmpQ3dvQ0
ウソでしょ
342どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3f94-DD0O [126.15.38.215])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:55:53.40ID:SSBSKqJd0
取り消しがなくても次も打たれて負けてたでしょ
343どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ce37-hlaZ [175.41.73.99])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:55:53.68ID:AR8j87iy0
死ねよゴミ捕手
2026/06/09(火) 21:55:55.33ID:DOGVEbOX0
何連敗?
キハダは本マグロにはなれんちゅーことや
345どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cf92-iace [180.131.219.39])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:55:57.38ID:7ZtP2mmE0
あのホームランが消えたのは今考えると大きいな
2026/06/09(火) 21:55:58.26ID:1yQSGC2n0
パリーグに通用しないっての学習しろよ
347どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db3c-WkUN [240d:f:a81:3500:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:55:58.65ID:fAKlTfRW0
キハダも古賀も戸田に行けや
348どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbc6-tYw8 [240b:11:1c60:6f00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:56:01.35ID:QVFkS6s+0
3xは草
∩(´・ω・`)つ―*’“*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ
349どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b659-owdo [2001:268:76d3:7053:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:56:03.11ID:wBdQtARv0
クローザーいなくなったか
連敗どこまで続くのか
350どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b41-BPb2 [160.237.135.23])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:56:03.84ID:MmgqhHV+0
まあキハダも打たれすぎだよ
351どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92e6-q2kk [2405:6580:8200:1a00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:56:08.30ID:q+6oYbwh0
星があんだけいい球投げてたのにさあ台無しだわ
352どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cbda-ei5h [2400:2411:40c3:2200:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:56:09.09ID:BuvxKQFQ0
古賀を抹消しろ
353どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6a8-XVwJ [2001:318:2100:636:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:56:09.93ID:KLvk9kTC0
>>324
ガムくちゃとネックレス馬鹿のせいだろ
354どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb09-SXsd [2400:4052:6c4:1d00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:56:13.00ID:+J/mgVtw0
5連敗wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


市ねよ腐れマグロ
355どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b664-SrjH [2001:f71:51a0:2400:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:56:14.16ID:FXFEXKrK0
マクガフ獲得してこいや
2026/06/09(火) 21:56:14.77ID:OZeJoNTr0
ちょうどサンタナのホームラン足りない分まくられてるやん
2026/06/09(火) 21:56:16.99ID:9vdoOgm50
打線もゴミやしな
358どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbf9-bP9W [240b:13:d826:4600:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:56:19.08ID:WVBGkMYX0
リランソも微妙だしもう終わったな
2026/06/09(火) 21:56:19.65ID:4MEdXmtT0
キハダは無理だって
もうバレてる
360どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db57-0GId [240f:b5:c29:1:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:56:20.51ID:wNUFhG/K0
おわりや
2026/06/09(火) 21:56:27.67ID:+0ZEbtj40
左で160km出すヘルナンデスがいるからキハダ通用しないのかも
ならまだリランソのほうがいいかもな
362どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6a8-6th+ [2001:240:2461:232f:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:56:27.87ID:GFRY25Vr0
ストライク入らないから置きにいってたからな。
363どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7705-hlaZ [124.241.84.39])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:56:28.22ID:/n/eNI9t0
去年の星は超優秀だったってことだな
364どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3f94-DD0O [126.15.38.215])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:56:29.68ID:SSBSKqJd0
別にセ・リーグにも通用してなかったよ
whip見なよ
365どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9276-0GId [101.111.167.185])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:56:31.65ID:IYVXp9MR0
こんなゴミどうリードしても無理だろ
へなちょこスライダーと打ちごろストレートしかない
366どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cba3-OsZo [2400:4052:7e3:3400:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:56:32.94ID:dUzRAkAq0
古賀は悪くないだろ
ストレート通用しないキハダのリードは大変
367どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6f2-tBfN [2001:268:98ed:c470:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:56:36.67ID:tfQD8BEr0
まぁキハダとか運だけで抑えてたからこんなもんよ
368どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb81-BJY7 [2400:4050:9b60:a00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:56:36.79ID:m08Ww+Go0
な?
先週の金曜日の試合がターニングポイントって言ったろ?
2026/06/09(火) 21:56:39.49
審判に足を引っ張られたわ
2026/06/09(火) 21:56:41.54ID:F14X83uu0
【悲報】捕手古賀の時のキハダ、交流戦で全試合失点
371どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ce37-hlaZ [175.41.73.99])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:56:41.48ID:AR8j87iy0
星荘司キハダ
1人で全員燃やしました
放火犯古賀を殺せ
2026/06/09(火) 21:56:42.34ID:/CAx1A1l0
審判には意見書出しとけ、一点損した上にガバガバストライクゾーンで試合試合も長くなってしまいには負けた
終わってるわ
373どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2220-1/fU [61.23.18.83])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:56:42.96ID:7C8JjRd90
星か清水にするしかないか
抑えは丸山が1番向いてる気もするけど
374どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b664-SrjH [2001:f71:51a0:2400:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:56:42.97ID:FXFEXKrK0
たっぼいたっぼい!
2026/06/09(火) 21:56:43.11ID:WOXQdzN50
キハダが終わった
2026/06/09(火) 21:56:48.34ID:eVpBLMTj0
あーあ時間の無駄だった。
ようやく点とれるようになったと思ったらこれか。
チグハグやなぁ
2026/06/09(火) 21:56:48.32ID:GQuk5U7C0
単に
ピッチャー投げました
バッター打ちました
守るほうになんか工夫はやったんけ?
2026/06/09(火) 21:56:50.44ID:ql3UnS1M0
な?俺は以前から言ってたぞ
シーズン終わる頃には防御率3点台になってるって
379【ヤク専】 (ワッチョイ c625-anDy [153.151.254.121])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:56:50.90ID:DPIJS8Um0
何で敬遠しないの?何で?
2026/06/09(火) 21:56:51.45ID:pF8YX7bE0
もうどうでも良いや
打線も悪いがキハダもういらんわ
381どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 66e5-1QNN [2409:10:bc60:1500:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:56:53.09ID:X5RuAvKe0
併殺狙いすぎ
馬鹿
382どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9229-yYil [2405:6581:51e0:6f00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:56:53.97ID:eqhmLW5o0
3位転落
383どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cef5-Wd5F [143.189.230.79])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:56:55.49ID:0c45L5680
奇跡の石山復活ないかなぁ
2026/06/09(火) 21:56:57.06
中継ぎ全ツッパして負けるとか中日かよ
2026/06/09(火) 21:56:59.36ID:0TLT6zXN0
池山さんあんたイカれてるよ
386どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db25-IJpk [240d:1a:236:5700:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:57:01.83ID:l+nHUjrY0
遅れてきた大型連敗か
387どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d5-03a1 [2405:1203:40b2:6300:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:57:03.27ID:TV8bkjRE0
テレビ蹴り飛ばすAAください...
2026/06/09(火) 21:57:03.84ID:OZeJoNTr0
ヤクルトの外国人投手大阪ドーム苦手すぎるだろ
389どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cbc3-wihK [2400:2200:94d:5851:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:57:08.42ID:L6wJ7PTz0
>>340
ビジターで何言ってんの
390どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ a220-9lK9 [125.12.188.31])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:57:15.60ID:t6YvuC6t0
賞味期限短かったな🐟
391どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb09-SXsd [2400:4052:6c4:1d00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:57:16.16ID:+J/mgVtw0
5連敗wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3位転落wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くっされゴミマグロ氏ね
2026/06/09(火) 21:57:24.72ID:zQ90N8Ey0
>>379
ノーコンキハダだから押し出しあるってことなんだろ
そんなの抑えに使うなってことではあるが
393どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb24-h3kq [2400:4153:e860:ab00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:57:25.29ID:O+uZs1j60
キハダセリーグ専でお願いします
2026/06/09(火) 21:57:25.61ID:j/YptwFg0
これはだめかもしれんね
395どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb07-LYoY [2400:2200:6a5:bfe2:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:57:26.52ID:d4//ZJpt0
ヤクルト以外やったら大事件やったやろうな
396どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3794-oEWw [60.124.177.248])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:57:28.64ID:/l8An3Hh0
今シーズン終了のお知らせ
397どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dba1-SxpO [240f:145:479e:1:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:57:30.31ID:cMIT7RBf0
対セのキハダ
対パのキハダ

別の人か?
398どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ce37-hlaZ [175.41.73.99])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:57:30.53ID:AR8j87iy0
苦しくなったらすぐ変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球変化球
基地外に捕手やらせるな
2026/06/09(火) 21:57:33.44
リードではなく、キハダのせい
400どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6cd-w7b6 [2001:268:c200:8dc4:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:57:35.62ID:6S7DFUgX0
泣いてて草
泣きたいのはこっちだろ
2026/06/09(火) 21:57:37.30ID:XUFKW1y90
もうパリーグ相手には投げさすな
な?セリーグで気持ちよく投げたらええねんマグロは
レベルが違うリーグのことは考えんとこ
402どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb9d-bP2Z [2400:2410:a743:3500:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:57:38.64ID:RuLILQWb0
>>366
通じないし状態も良くなけりゃ
スライダーストレートの2択でなんとかするしかないからリードもクソもないよな
2026/06/09(火) 21:57:40.67ID:4MEdXmtT0
1死取る間に4人ランナー出す抑えとか無理だわ
2026/06/09(火) 21:57:40.78ID:wgZBgo450
どう見てもネットで跳ね返ってるのにホームラン帳消し\(^o^)/負け
2026/06/09(火) 21:57:42.94ID:mmt+7bgt0
ほんまパリーグに通用しないな
406どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbc6-tYw8 [240b:11:1c60:6f00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:57:45.50ID:QVFkS6s+0
>>340
檻の中継なんだからこれが普通です
407どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6b6-CZCr [2001:268:98df:86e6:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:57:47.29ID:d+DUGWvg0
3位転落おめでとう
2026/06/09(火) 21:57:53.76ID:F14X83uu0
古賀の面白いところは投手がリリーフになった瞬間に怪しくなるところ
2026/06/09(火) 21:57:56.00ID:koE0FpZ10
変化球使い過ぎ
410どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db05-kwAM [240a:61:41c5:daa3:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:58:03.43ID:mOPaO7yp0
池山クビにして不起訴なったら阿部を即招聘しよう
411どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbc6-tYw8 [240b:11:1c60:6f00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:58:04.42ID:QVFkS6s+0
>>390
ナマモノなので(´・ω・`)
412どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db52-cT7R [240a:61:5266:da8f:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:58:05.46ID:rcP243NQ0
青木の補強拒否方針が響いてるわ

現場は駒がいなくて限界だよ
413どうですか解説の名無しさん (オッペケ Sr3f-wihK [126.33.92.253])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:58:05.67ID:paN+8oApr
ハムですが…
414どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 578c-tBfN [220.100.62.254])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:58:05.96ID:F6VsiKIq0
キハダ交流戦

6試合
4試合全て失点(古賀)
2試合無失点(中村)

古賀は悪くない!(笑)
415どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2220-1/fU [61.23.18.83])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:58:10.48ID:7C8JjRd90
池山は申告敬遠しないよな
多分ルールしらないんだろ
416どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6e9-BTtZ [2001:268:725a:eff3:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:58:18.41ID:j5f38pq30
そりゃプロだもんストレートだってわかってりゃ150でも打てるし、ストレート待ちでも打てるスライダーしか投げないし
417どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ce37-hlaZ [175.41.73.99])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:58:19.18ID:AR8j87iy0
早よ大量放火犯古賀を殺せ
418どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db6a-EBOG [240a:61:5213:5836:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:58:19.36ID:URuJescs0
>>378
コテハンにしないと
419どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbf1-85RR [240a:61:204:2d74:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:58:25.00ID:g4k1l//e0
ここまでうまく行きすぎた反動が出てるな
420どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6a8-6th+ [2001:240:2461:232f:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:58:33.22ID:GFRY25Vr0
全力でストレート投げてたからみんな騙されてたのに置きに行ったら打たれるわ
421どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 66e5-1QNN [2409:10:bc60:1500:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:58:33.19ID:X5RuAvKe0
勝てる試合何個落としてるんだよ
くそ
2026/06/09(火) 21:58:34.09ID:+0ZEbtj40
>>414
出たなリード厨
2026/06/09(火) 21:58:35.39ID:UMJZ3EJh0
鈴木中村がリードしたキハダを無視して捕手は問題ない、キハダが悪いってか?古賀信者はヤクルトより古賀見れればいいんだろ
424どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb24-h3kq [2400:4153:e860:ab00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:58:36.04ID:O+uZs1j60
キハダの時はムーチョにしよう
2026/06/09(火) 21:58:36.09ID:zQ90N8Ey0
いちいち古賀云々言ってるバカは今までキハダがパリーグにストレート通用してないの見てないのか?
426どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cbfd-Eacu [2400:4053:8220:6700:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:58:38.37ID:gqS3vIfq0
>>396
俺らも終わりだよ
せっかく3位だーとか喜んでたらコレだもの
427どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ce37-hlaZ [175.41.73.99])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:58:41.09ID:AR8j87iy0
早よ大量放火犯古賀を殺せ
428どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbda-9H+v [240f:3c:d287:1:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:58:43.47ID:8fY4z3n+0
パリーグに通用しないんじゃなくて、池山が11回とか完璧に準備出来てない場面でなげさせて壊れたんだろ
429どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cba3-OsZo [2400:4052:7e3:3400:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:58:44.01ID:dUzRAkAq0
まあ3点差でも結果は同じ
代えるにしても丸山清水星消化して廣澤阪口小澤のロシアンルーレットだった
430どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db05-SxpO [240f:10c:cd3f:1:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:58:46.07ID:4LY0IA4v0
古賀は今年はもういいよ
中村悪いがあと少し頑張って古賀にリード教えてやってくれ
431どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db4c-3kbF [240f:149:42f1:1:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:58:46.77ID:dCBLkp8m0
これはエンゼルスのキハダ
432どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6f2-tBfN [2001:268:98ed:c470:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:58:48.42ID:tfQD8BEr0
今日のキハダはリードでどうにかなる状態じゃないだろ
433どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbcf-4HSl [240a:61:1d4:850c:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:58:49.25ID:/bxPinkm0
最悪過ぎる
434どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbda-UWO+ [240f:a2:9e90:1:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:58:50.44ID:6DlO5fZT0
球種2~3個しかないピッチャーだし
落ち球持ってないから
むしろ今まで何で抑えられたんだっていう
2026/06/09(火) 21:58:50.81ID:wgZBgo450
古賀のリードがマジ中村になってて草
436どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6a8-XVwJ [2001:318:2100:636:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:58:53.82ID:KLvk9kTC0
リランソとキハダを連れてきた青木が有能とか言ってたやつ
青木宣親はヤクルトの癌だよ
437どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb09-SXsd [2400:4052:6c4:1d00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:58:53.96ID:+J/mgVtw0
くっされゴミマグロ氏ね
2026/06/09(火) 21:58:54.73
申告敬遠してもどの道無理
439どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9229-yYil [2405:6581:51e0:6f00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:58:55.17ID:eqhmLW5o0
おやすみ~また明日ね
切り替え切り替え
2026/06/09(火) 21:59:05.04ID:/CAx1A1l0
吉村、高橋、山野の日は中村と組ませてくれ
2026/06/09(火) 21:59:05.73ID:XUFKW1y90
マグロいらんとか勘違いすんなよ
本番はセカンドリーグだぞ、俺たちのホームだ
そこだとマグロは本領発揮するよ
2026/06/09(火) 21:59:06.33ID:Jq5p7Hqs0
吐き気がするわこのチーム
443どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db44-cFfl [240a:61:4092:b99f:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:59:08.51ID:RPpXGDyi0
パ・リーグは速いだけのピッチャーには通じないわな
444どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbc6-tYw8 [240b:11:1c60:6f00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:59:10.69ID:QVFkS6s+0
>>366
はい
リードでどうにかなる感じじゃない
445どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ce37-hlaZ [175.41.73.99])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:59:18.05ID:AR8j87iy0
さっさと大量放火犯古賀を殺せ
2026/06/09(火) 21:59:29.52ID:mmt+7bgt0
パリーグ相手に真っ直ぐ勝負するなら最低でも155km以上は出さんと抑えられんぞ
447どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 66e5-1QNN [2409:10:bc60:1500:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:59:29.67ID:X5RuAvKe0
詰めが足りない
448どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db3c-WkUN [240d:f:a81:3500:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:59:39.42ID:fAKlTfRW0
キハダは抑えてた時も指標だいぶ終わってたしメッキが剥がれただけ
449どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db79-6Y7q [240f:143:9436:1:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:59:45.32ID:x3WtoeHl0
打線が死ぬと投手も死ぬこのチームの悪癖なんなん
450【ヤク専】 (ワッチョイ c625-anDy [153.151.254.121])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:59:45.52ID:DPIJS8Um0
>>392
延長拒否しか有り得ないけど
怖い代打杉本の他にはもう1人も残っていなかったけど
451やくせん (ワッチョイ cbf5-sHYk [2400:2411:6541:2800:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:59:46.77ID:M3W7+/qL0
>>409
最後打たれたのストレートだけど
てか今日ストレートで1球も空振りも取れてないんだからリードなんか関係な草球がしょぼいんだよ
2026/06/09(火) 21:59:46.93ID:QJMuHuZ10
>>421
無死満潰しでも何回落としてるかわからんしほんましょーもない
2026/06/09(火) 21:59:47.41
リードが悪いなら星炎上だよ
キハダが悪い
2026/06/09(火) 21:59:50.89ID:F14X83uu0
古賀はそもそもリランソの時も怪しかったし
星はカットボールがたまたまストライクのいいところに決まってくれただけで
投手の制球悪いだけですぐ燃やしてしまいそうなリードしてるのよな
455どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cba9-anDy [2400:4051:a861:1700:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:59:59.15ID:+e93QbFb0
チェンジアップあるのにパニクると2択になるよな古賀は
456どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ce37-hlaZ [175.41.73.99])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:00:01.78ID:AR8j87iy0
で、他の捕手でキハダはどうでしたか?(笑)
457どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbda-UWO+ [240f:a2:9e90:1:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:00:02.79ID:6DlO5fZT0
あんだけパワー系中継ぎいるならキハダクローザーにこだわる必要性を感じないけど
458どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb6c-1IpF [2400:4052:283:c400:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:00:04.16ID:s6aYUlri0
キハダはセリーグならゾーンにストレートのみ投げてればどうせ抑えるよ大丈夫
459どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6a8-XVwJ [2001:318:2100:636:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:00:04.50ID:KLvk9kTC0
>>412
青木宣親は馬鹿すぎて話にならない
460どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 578c-tBfN [220.100.62.254])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:00:09.06ID:F6VsiKIq0
古賀信者もうマジで現実逃避してるよな
恐ろしいよ信者って
461どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbe8-P4ws [240d:f:1088:c00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:00:10.03ID:QhntbBU40
リフレッシュも兼ねてリランソ抑えにしてみたら?
462どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 66e5-1QNN [2409:10:bc60:1500:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:00:11.19ID:X5RuAvKe0
>>448
指標っていうかストレートで空振り取れなくなったら終わりの投手だもん
463どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dba1-SxpO [240f:145:479e:1:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:00:12.19ID:cMIT7RBf0
リリーフ炎上するようになったらもう落ちていくだけ
わかってたけど
2026/06/09(火) 22:00:13.52ID:zvho1IT40
キハダはマウンドが合わないのかもしれんし正直よくわからん
京セラで投げるの初めてじゃないの?
465どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92e6-q2kk [2405:6580:8200:1a00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:00:25.14ID:q+6oYbwh0
間違いなソフトバンクには勝てないので9連敗すらある
2026/06/09(火) 22:00:27.49ID:yQ5HBUaW0
まぁ今の時代ストレートだけで通用するはずないからなw
そもそもこいつより速いストレート投げるやついくらでもいるし
2026/06/09(火) 22:00:28.66
ストレート駄目、狭いパイア
どうにもならんね
2026/06/09(火) 22:00:29.15ID:GOW2obvn0
もう明日から試合みない。
そもそもこんだけ時間費やして最後まくられるとか。
所詮他人の祭りなのに時間の無駄だよ。
469どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbc6-tYw8 [240b:11:1c60:6f00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:00:35.10ID:QVFkS6s+0
正直交流戦よりセ相手でどうなるかが問題(´・ω・`)
470どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ bf94-Q9o6 [2404:7a80:a960:e800:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:00:38.63ID:AnbOGZvk0
荘司が不調じゃなければな
471どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbe8-P4ws [240d:f:1088:c00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:00:39.59ID:QhntbBU40
それか9回は必ず中村にマスク被らせるか
472どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb24-h3kq [2400:4153:e860:ab00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:00:40.48ID:O+uZs1j60
交流戦はもう出すな
473どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b627-JnjI [2001:268:73aa:b502:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:00:43.32ID:tMXRCWsW0
リードではなくキハダがもう賞味期限切れてるんだわ
打たれるのは仕方ないけど、毎回どんだけ当たり前のように四球出して怪しくしてんだよ
474どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cbb0-hlaZ [2400:2413:9401:f000:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:00:44.55ID:ZgwtasFw0
ハムや!

おまえらなんか

言うことあるやろ!
475どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbcf-4HSl [240a:61:1d4:850c:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:00:49.73ID:/bxPinkm0
それにしても相手は簡単にサヨナラするなあ
こっちはロクにしたことないのに
476どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2220-1/fU [61.23.18.83])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:00:49.90ID:7C8JjRd90
今週2つ勝てればOKだったから、3点取った時はあと1つどうにか勝てるかもと思ったら、そんなこと不可能だったと気づかされた
2026/06/09(火) 22:00:54.13ID:XUFKW1y90
>>446
むりや
ライマルも日曜に155㌔を3年間HRゼロのロッテのゴミにスタンドに運ばれてる
パリーグでは速球通用せん
レベルが違う
2026/06/09(火) 22:00:54.84ID:GQuk5U7C0
みんななんか感じててイライラしてたのか
479どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 578c-tBfN [220.100.62.254])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:00:54.81ID:F6VsiKIq0
>>456
もちろん無失点ですw
2026/06/09(火) 22:00:55.41ID:1yQSGC2n0
パリーグに通用しないってのを一切理解してない首脳陣が悪いわ
キハダよりレベル上な奴等を相手してるのに
2026/06/09(火) 22:00:59.70ID:A2sTcXqC0
>>445
雑魚菌発酵してるw




w
482どうですか解説の名無しさん (オッペケ Sr3f-DRPD [126.166.158.117])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:01:01.76ID:WKEZWKLOr
俺もリランソのときは古賀に苦言を呈してたけど、さすがにキハダは指標的に悪すぎて今は収束しているだけだよ
2026/06/09(火) 22:01:02.42ID:9LViyEiX0
地獄行きヤ!
池山もシャワー来るな!
484どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 861d-hZWY [121.82.64.29])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:01:07.76ID:DP31+vo40
キハダマグロって所詮マグロ界の下位だからな
485どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ bf81-3+hE [2404:7a80:9780:bf00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:01:15.40ID:vjwmh14c0
早い話が慣れられた。
それに気づいてないベンチが一番悪い。
2026/06/09(火) 22:01:15.27
>>474
整形男気持ち悪い
487どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db33-Y/S5 [240a:61:4191:487b:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:01:15.64ID:mOhE7UGE0
ストライク取れる丸山、星、清水を勝ちパターンに
ストライク取れないキバダリランソ廣澤小澤は信用してはならない
488やくせん (ワッチョイ cbf5-sHYk [2400:2411:6541:2800:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:01:26.91ID:M3W7+/qL0
>>464
神宮でも打たれてるし
489どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5330-Wd5F [2402:6b00:f10a:7200:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:01:27.90ID:ga8l+Vy10
キハダさんパ・リーグに3枚におろされる…
2026/06/09(火) 22:01:29.19ID:1EDvAego0
>>474
3つ負けたんだからこうなることくらい分かるだろ
491どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9276-0GId [101.111.167.185])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:01:30.21ID:IYVXp9MR0
最後打たれたストレート145キロくらいやろ
2026/06/09(火) 22:01:33.18ID:qAWPPaDJ0
パ限定でクローザーカツオでいいんじゃない?
2026/06/09(火) 22:01:33.78ID:OZeJoNTr0
京セラはヤクルトクローザーにきびしな
494どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6bb-XVwJ [2001:268:7306:3e9c:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:01:39.89ID:cs+YXrAL0
とりあえず連盟はサンタナのがホームランではないと確信した映像出せよ
場内に流れてたクソみたいな画質で覆すとかあり得んだろ
495どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6672-9xbd [2409:250:6020:2000:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:01:40.72ID:VzkBVW/30
もう勢いは完全に無いな
2026/06/09(火) 22:01:41.85ID:F14X83uu0
古賀がリードを逆転された勝ちリリーフ

星(バンテリン中日戦)
荘司(バンテリン中日戦)
キハダ(京セラオリ戦)

鈴木がリードを逆転された勝ちリリーフ

なし

中村がリードを逆転された勝ちリリーフ

なし
497どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db89-b2h5 [240f:6e:aea1:1:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:01:42.40ID:EhiVfcmO0
ちょっと質問なんですが何で満塁策を取らなかったんでしょうか?
498どうですか解説の名無しさん (スップ Sd62-FmDu [1.75.152.125])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:01:49.47ID:HGxSEw31d
何で杉本に申告しないの?
499どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92e6-q2kk [2405:6580:8200:1a00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:01:53.34ID:q+6oYbwh0
クローザーで防御率2.91って終わってますやん
500どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e274-GVYA [221.248.137.241])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:01:59.46ID:4HY8KsUD0
>>484
上位はなんなの?
501どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 861d-hZWY [121.82.64.29])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:02:03.13ID:DP31+vo40
ヤクルトの選手も本マグロを食べて本物のマグロの味を覚えろw
502どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ bf81-3+hE [2404:7a80:9780:bf00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:02:03.75ID:vjwmh14c0
>>464
100歩譲ってそれ認めるとしたら12球団の本拠地のマウンド全部合わんぞ
503どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b644-40gy [2001:268:999a:3653:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:02:04.72ID:PXS8BiUD0
ソフトバンク戦には使えないでしょうね
504どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b50-b2h5 [218.46.148.140])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:02:07.59ID:XAY8Xx4x0
中川への球もゲロ甘だったけど杉本はもう抑えられる気がしなかったな
球に力がなさすぎ
清水の方がよほどいい
505どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb66-kg9Y [2400:4153:8621:40f0:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:02:13.24ID:mK7neXiT0
午前中に他球団を侮辱してた最低な奴がいたから嫌な予感はしてた
今日は天罰やね
506どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cba3-OsZo [2400:4052:7e3:3400:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:02:13.33ID:dUzRAkAq0
パリーグ相手のキハダはただのバッピ
打者にとってホームラン狙いしなければ簡単にヒット打てるボーナスステージ
507どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db05-SxpO [240f:10c:cd3f:1:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:02:14.22ID:4LY0IA4v0
>>451
杉本ストレート待ちなのめっちゃわかりやすかったのに
あそこでゾーンにストレート投げさせちゃう古賀がわかんねえわ
508どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6a4-dNb7 [2001:268:989d:4a6c:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:02:16.61ID:kSNGyZgx0
ヴァンクリでガムクチャしてる輩がいるからベンチの空気が悪いんだよ
2026/06/09(火) 22:02:21.89
>>497
このパイアじゃ押出しになる
2026/06/09(火) 22:02:22.88ID:1EDvAego0
言うほどこのバウマン状態のキハダが満塁で抑えてたか
511どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dba1-SxpO [240f:145:479e:1:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:02:23.30ID:cMIT7RBf0
>>497
知らねえよ
池沼に聞け
512【ヤク専】 (ワッチョイ c625-anDy [153.151.254.121])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:02:24.59ID:DPIJS8Um0
>>491
京セラで150なら神宮だと145くらいだろうね
513どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbf9-bP9W [240b:13:d826:4600:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:02:27.90ID:WVBGkMYX0
最近の試合を見るに優勝するチームではないのは間違いないな
2026/06/09(火) 22:02:28.35ID:UMJZ3EJh0
>>500
クロマグロじゃない
515どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9276-0GId [101.111.167.185])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:02:31.53ID:IYVXp9MR0
まずキハダはクローザー失格
ビハインドからやり直せ
2026/06/09(火) 22:02:31.32
リードで何とかなると思うのは、月見草ノムラのせいだわ
517どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbc6-tYw8 [240b:11:1c60:6f00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:02:37.97ID:QVFkS6s+0
>>492
カツオ増居青柳さん下川お好きなのをどうぞ
518どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e274-GVYA [221.248.137.241])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:02:39.47ID:4HY8KsUD0
キハダ最初のキレキレどこいったんだ?
519どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ bf81-3+hE [2404:7a80:9780:bf00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:02:41.24ID:vjwmh14c0
>>471
捕手の問題じゃないってば
2026/06/09(火) 22:02:45.26ID:/CAx1A1l0
サンタナのホームランも取り消されたし、サヨナラも取り消せ
2026/06/09(火) 22:02:48.72ID:A2sTcXqC0
>>506
雑魚菌喋んなw
ゴミが移るわw
522どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b614-Wd5F [2001:268:7746:41bd:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:02:52.44ID:p9LJYzva0
地力がオイシックス以下なのを露呈してきたな
今まではチャオズが界王拳で無理やりZ戦士入りしてたようなもんだ
2026/06/09(火) 22:03:03.85ID:F14X83uu0
今の古賀はコントロール抜群なリリーフじゃないと抑えられない状態
コントロールアバウトだけどストレートで押せるPは燃やしちゃうな
2026/06/09(火) 22:03:09.93ID:XUFKW1y90
>>499
あほ
俺たちのセカンドリーグでは0や
セカンドリーグが俺たちのの本拠地や
レベルの違うリーグとのアホみたいな交流試合はもう終わりや
2026/06/09(火) 22:03:11.48ID:zQ90N8Ey0
先頭打者は変化球で追い込んで最後のストレート捉えられてただろ
これどうリードしろって言うんだよwww
526どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbcf-4HSl [240a:61:1d4:850c:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:03:12.69ID:/bxPinkm0
鷹に勝てる訳ないから今週1勝出来たら御の字だな
2026/06/09(火) 22:03:12.82ID:QJMuHuZ10
打線なんかクソザコのままだし投手もすっかすか
フロントやる気皆無なのでもう上がり目もなし今年も終わりです
橋上巨人強いしそのまま優勝だろうな
528どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ce37-hlaZ [175.41.73.99])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:03:16.77ID:AR8j87iy0
星の炎上も古賀です
荘司の炎上も古賀です
キハダの炎上も古賀です
珍は優勝に貢献してても失点の多い坂本は速攻で干されました
529どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e274-GVYA [221.248.137.241])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:03:20.25ID:4HY8KsUD0
>>514
クロがつく助っ人獲るべき
2026/06/09(火) 22:03:21.28ID:HQgjV0po0
おい残り全部負ける気か?
531どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 66e5-1QNN [2409:10:bc60:1500:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:03:24.47ID:X5RuAvKe0
キハダクビ
532どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2253-XVwJ [61.87.33.174])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:03:26.20ID:eW9yMhm50
池山が起用にこだわりだしてから良くないね
長岡1番とキハダ抑えは1回やめたほうがいいよ
533どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db31-2VIJ [240b:253:f341:8d00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:03:26.89ID:NAJ15K7T0
パリーグには打たれてるのにそのまま使う方がアホ
534どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 861d-hZWY [121.82.64.29])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:03:27.32ID:DP31+vo40
>>500
本マグロ、インドマグロ、ミナミマグロ。最近では近大マグロもか。
535どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb09-SXsd [2400:4052:6c4:1d00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:03:38.29ID:+J/mgVtw0
ゴミマグロは抑えクビにしろよ
いい加減池沼監督は学習しろよ
536やくせん (ワッチョイ cbf5-sHYk [2400:2411:6541:2800:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:03:38.44ID:M3W7+/qL0
>>507
変化球も空振り取れたの紅林へのスライダー1球だけ
球がしょぼい、ただそれだけ
537どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6b6-CZCr [2001:268:98df:86e6:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:03:39.54ID:d+DUGWvg0
巨人が勝ってるのは今だけ、ヤクルトは阪神だけ見てればいいとかほざいてた知的障害者はどこ行ったの?
538どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b627-JnjI [2001:268:73aa:b502:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:03:40.58ID:tMXRCWsW0
ノーコンだけは本当にイライラするな
綱渡り野球過ぎて見てられない
539どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb81-BJY7 [2400:4050:9b60:a00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:03:49.95ID:m08Ww+Go0
先週の三連戦の負け引きずってるねぇ
な?ターニングポイントって言ったろ?
540どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db53-Q9o6 [240f:91:516a:1:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:04:05.11ID:YpX7NzVi0
キハダ今シーズンでサヨナラやろうな
541どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5224-P87X [133.232.131.127])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:04:09.74ID:lJ2X73Qm0
今週で貯金1になるなこれw
542どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e274-GVYA [221.248.137.241])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:04:13.21ID:4HY8KsUD0
>>534
近大はサトテルか
2026/06/09(火) 22:04:15.58ID:F14X83uu0
>>525
変化球で追い込んだら決め球ストレート来そうなことぐらい紅林でもわかるぞ
544【ヤク専】 (ワッチョイ c625-anDy [153.151.254.121])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:04:17.64ID:DPIJS8Um0
>>498
あれだけこのスレが荒れたバンドの星のサヨナラ負けとまた同じ轍を踏んだからね
間違いなく池山の延長拒否指令と断定して差し支えない
2026/06/09(火) 22:04:19.65ID:A2sTcXqC0
雑魚菌w
傘、パカッw
546どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6a8-6th+ [2001:240:2461:232f:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:04:21.02ID:GFRY25Vr0
中途半端にバントし出したり初志貫徹出来なくなってるからヤバいかもと思う
547どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb07-bP2Z [2400:2411:4440:4100:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:04:21.54ID:uLUBoKgB0
楽天と楽天以外の差が大きすぎる
548どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb38-LYoY [2400:2200:5cc:745f:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:04:22.72ID:XLDvDqS/0
そもそもハゲかかったオッサン達が球打ってる競技で怒ったりすんのアホらしいよね
549どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbaf-lhkl [240b:250:4600:d610:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:04:30.84ID:/n7HwAQw0
キハダ
vsセリーグ 防御率0.00
vsパリーグ 防御率17.35
550どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db80-tBfN [240d:1c:6b:1600:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:04:32.17ID:ELrINgFW0
>>497
たぶん押し出しが怖いから。
そもそも押し出しするのが不安な投手を9回に出しちゃダメだね。
551どうですか解説の名無しさん (ブーイモ MM42-37jy [49.239.70.85])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:04:37.62ID:n/DV6LvZM
キハダ確変終わったな
打たれだすと更に内容悪くなりそうなメンタルだからこの先使い物になるのか不安
2026/06/09(火) 22:04:38.36
モイネロとかと対戦するパ・リーグにキハダは無理
才木が火達磨になったように
2026/06/09(火) 22:04:40.11ID:OZeJoNTr0
>>537
チーム状態の差だろ
2026/06/09(火) 22:04:40.99ID:QJMuHuZ10
ターニングポイントもくそもずっと弱いだけやん
555どうですか解説の名無しさん (オッペケ Sr3f-DRPD [126.166.158.117])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:04:45.55ID:WKEZWKLOr
キハダはxFIPが3点台後半だからな
順調に収束してるだけだぞ
556どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9269-leOj [2405:1201:90b3:200:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:04:54.40ID:M42QloOL0
満塁サヨナラの場面で勝てなかった時全てが終わった
557どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b659-owdo [2001:268:76d3:7053:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:05:16.60ID:wBdQtARv0
そういえば火曜は勝てないんだったな
火曜に勝てるようになってくれ
2026/06/09(火) 22:05:25.58ID:XLnZEnqR0
もしかしてこれ10連敗あるんじゃないか?
2026/06/09(火) 22:05:31.84ID:zQ90N8Ey0
>>543
変化球投げすぎって言ったり、変化球で追い込んだらストレート投げるなって言ったり忙しいヤツだな
どうすんねんwww
560どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92f8-anDy [2405:6581:a660:200:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:05:34.82ID:kBPc4rg00
キハダとか秋にはどうでもいい場面で投げるビハインドPになってそう
561どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db3c-WkUN [240d:f:a81:3500:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:05:36.27ID:fAKlTfRW0
キハダは敗戦処理からやり直してくれ
562どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ bf81-3+hE [2404:7a80:9780:bf00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:05:42.67ID:vjwmh14c0
これじゃリリースしても取るところ無いな。
メジャーなんて当然話にもならん。
子供生まれるのに次は韓国かメキシコか?
奥さんも転々として大変だな。
2026/06/09(火) 22:05:42.80ID:1yQSGC2n0
明日は中村だろうけどまっちゃんはなかなか使わなさそうだしなぁ
564どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 861d-hZWY [121.82.64.29])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:05:44.12ID:DP31+vo40
といっても広島や中日には通用するやろ。置いとけよwww
2026/06/09(火) 22:05:50.66ID:QJMuHuZ10
珍カスゴミみたいな負け方したからってこんなとこでストレス発散したらアカンすよw
一緒に転げ落ちろやーww
566どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f648-xRzE [113.149.183.145])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:05:53.86ID:NnSfapBr0
阪神にオリとソフバンの押しつけ合い
いつの間にか巨人にもってかれるな
567どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db05-SxpO [240f:10c:cd3f:1:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:05:56.30ID:4LY0IA4v0
>>523
コントロールより球種の選択に疑問がある
568どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8f20-6mBC [116.220.177.191])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:05:59.38ID:dXq/1Uc/0
もう使い物にならないなキハダ
さっさと切れよこんなの
569どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6a8-XVwJ [2001:318:2100:636:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:06:00.84ID:KLvk9kTC0
>>497
池山はその策すら知らない馬鹿だから
570どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbaf-lhkl [240b:250:4600:d610:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:06:01.43ID:/n7HwAQw0
ここから何位まで落ちそう?さすがに中日以下はないと思う
571どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb11-/92w [2400:2410:3220:6b00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:06:02.05ID:AHWsdorh0
まぁキハダがダメとは言わんけど同じ様なPだとSBのヘルナンデスの方が2段階くらい上に感じる。
そのヘルナンデスでさえパリーグじゃ結構打たれてるからね…

セリーグに戻ればまた活躍するだろうけど交流戦はもう使わない方が良いかと.
2026/06/09(火) 22:06:05.41ID:A2sTcXqC0
>>543
雑魚菌喋んなw
573どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 578c-tBfN [220.100.62.254])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:06:14.12ID:F6VsiKIq0
>>537
そんな奴おるんか?
巨人は一時期打撃が終わってたけどピッチャーは優秀だったのでまあ優勝候補ですよね
574どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 23f2-PW8J [210.146.149.220])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:06:21.03ID:ejHgzs5b0
パリーグではストレートと半端な変化球だけじゃ通用せんな
2026/06/09(火) 22:06:21.99ID:UMJZ3EJh0
捕手が関係ないって戯言はほかの捕手より抑えてから言ってくれよ
576どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ bf94-Q9o6 [2404:7a80:a960:e800:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:06:29.25ID:AnbOGZvk0
>>568
まだセリーグには通用するはず
2026/06/09(火) 22:06:29.64ID:F14X83uu0
古賀って内寄り高めのファールにしづらいゾーンでストレート勝負しないよね
それで逃げ場がなくなってから使うけど相手は一本待ちだから打たれる
頭の悪い捕手だねwww
578どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db71-SngQ [240a:61:31d3:61ca:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:06:38.71ID:hsIvaosK0
キハダもキハダで毎回四球出すのやめろ
579どうですか解説の名無しさん (アウアウキー Sa27-Wd5F [182.249.5.112])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:06:57.87ID:QkiTuwBda
キハダはセ・リーグ相手でも先頭を出して乱調がデフォルトだし、たまたま抑えてただけ
2026/06/09(火) 22:07:08.76ID:qWep+tGV0
日曜まで全敗あるね
581どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ bf81-3+hE [2404:7a80:9780:bf00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:07:10.45ID:vjwmh14c0
>>494
あれホームランだとしてももう1点取られただけだから諦めろ。
キハダなんて出した時点で終わり。
ビハインド要員だよ。木澤みたいなもん。
582どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cbdc-RNxN [2400:2650:7001:ec00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:07:23.53ID:jjKfkOvt0
どうせセリーグ帰ってきたらキハダもまた無双やろ
2026/06/09(火) 22:07:30.18ID:zQ90N8Ey0
捕手に関しては中村のウォルターズの時のリードも酷くてめちゃくちゃ叩かれまくってたの忘れたのか?

もうこのチーム誰が捕手でも変わらんよ
584どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b627-JnjI [2001:268:73aa:b502:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:07:37.51ID:tMXRCWsW0
>>497
いや無理無理、力任せに投げてるだけでストライク入るかわからんのにそんな余裕はない
585どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6a8-6th+ [2001:240:2461:232f:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:07:47.25ID:GFRY25Vr0
>>577
そこに投げ切れる投手が残念ながら1人もいませんよ
甘くなってど真ん中いくわ
586どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db05-SxpO [240f:10c:cd3f:1:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:08:01.31ID:4LY0IA4v0
>>577
そこ投げさせてホームラン打たれまくってるから
もう使いづらいんだろうな
587どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6a8-XVwJ [2001:318:2100:636:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:08:10.49ID:KLvk9kTC0
>>540
今日で国に帰って欲しい
オスナ連れて
こんなんに複数年契約したら大事になる
588どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6b6-CZCr [2001:268:98df:86e6:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:08:25.26ID:d+DUGWvg0
>>583
6月ぐらいから立て直してるの見てないの?
同じ選手は1年間ずっと同じ調子だと思ってるの?
589どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e274-GVYA [221.248.137.241])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:08:25.66ID:4HY8KsUD0
キハダって何でメジャーで通用したんだ?
2026/06/09(火) 22:08:32.67ID:F14X83uu0
>>585
2点リードのランナー無しの場面で投げればいいだけ
ピンチになってからじゃ遅い
2026/06/09(火) 22:08:42.13ID:f9Ifuj9/0
煽りとかじゃなくて純粋に不思議なんだけど、セリーグ応援するのってどういう心理?
2軍とは言わないけど、自分の贔屓が1.5軍リーグってことだよね。冷めないの?
592どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6bb-XVwJ [2001:268:7306:3e9c:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:08:48.64ID:cs+YXrAL0
リプレーセンターはどんな映像見てホームランでないと判断したんだよ
593どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbc6-tYw8 [240b:11:1c60:6f00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:08:52.92ID:QVFkS6s+0
>>575
ちなみに今日2軍は利府軍にボコされましたがそれもキャッチャーのせいなん?
594どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e23a-b2h5 [221.118.6.18])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:08:59.55ID:oizoffc20
キハダのストレート空振り
6試合登板で奈良間、ソト、佐藤直か

中村はスライダ―で打ち取ってる訳だが
古賀がストレート投げさせないから打たれている説はなんだ
595どうですか解説の名無しさん (アウアウキー Sa27-Wd5F [182.249.5.112])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:09:00.63ID:QkiTuwBda
白ボンが去ったと思ったら黒ボンがやってきたでござる
596どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cba3-OsZo [2400:4052:7e3:3400:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:09:13.36ID:dUzRAkAq0
>>549
抹消して交流戦明けに備えた方が良いな
ソフトバンクに出したら再起不能になりかねない
597どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ bf81-3+hE [2404:7a80:9780:bf00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:09:27.72ID:vjwmh14c0
>>524
そういうのいいよ。
セリーグも突っ立ってるだけで四球、ストライク取りに来たの狙えばいいってわかっちゃった。
タイミングの取り方とかもパの打者参考にさてるからモームリ。
598やくせん (ワッチョイ cbf5-sHYk [2400:2411:6541:2800:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:09:28.28ID:M3W7+/qL0
リード厨、古賀は被弾リードだから鈴木マスク増やせって言ってたのに奥川が被弾した時はダンマリだったもんな
都合の良い時だけ出現する
599どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dba1-SxpO [240f:145:479e:1:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:09:28.59ID:cMIT7RBf0
>>589
通用っていうほど通用してないだろ
600どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5b1d-zwX3 [112.71.106.224])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:09:34.69ID:vz9eaC630
弱ヤ
601どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6a8-6th+ [2001:240:2461:232f:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:09:35.04ID:GFRY25Vr0
>>590
そうするとたぶん死球出すよ、それでインコース使えなくなる
2026/06/09(火) 22:09:44.23ID:DOGVEbOX0
交流戦だけはずせばいいじゃん
パに通用しないの明らか
2026/06/09(火) 22:09:48.62ID:OZeJoNTr0
チーム状態のどん底が交流戦に来て、まだ助かってるよな
2026/06/09(火) 22:09:48.72ID:zQ90N8Ey0
>>588
それは組んだ投手の調子の良さってのもあるだろ
ただ、俺は今の状況なら正捕手中村でいいと思うよ
古賀は今日もポロポロしてたし
605どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 578c-tBfN [220.100.62.254])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:09:50.41ID:F6VsiKIq0
>>583
ウォルターズはその後もう1試合出ても糞ゴミだったのでもう決着ついてるだろワロタ
2026/06/09(火) 22:10:02.03ID:QJMuHuZ10
そもそも毎回ランナー出す時点で相当きついやろ
607どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e274-GVYA [221.248.137.241])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:10:03.47ID:4HY8KsUD0
>>599
こんなにボコボコにはされてないだろ
2026/06/09(火) 22:10:15.19ID:F14X83uu0
>>601
出してからでいいじゃん、出してもないのに使わないから苦しくなる
2026/06/09(火) 22:10:22.85ID:1EDvAego0
この貧打でようやく勝てそうな展開で必ず逆転される抑えはもう詰みだわ
610どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db71-SngQ [240a:61:31d3:61ca:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:10:23.31ID:hsIvaosK0
キハダはパに通用しないだけなのかシンプルに調子が悪いのか分からん
2026/06/09(火) 22:10:27.12ID:eiGU/HyPd
>>593
その打たれた2軍の投手はキハダなんか?
相手はオリックスなんか?
さすがアタオカやな
612どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c2cc-A5r6 [45.75.71.44])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:10:41.14ID:5hUlAXf30
>>590
投げたらライト前に打たれた
613どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbc6-tYw8 [240b:11:1c60:6f00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:10:45.89ID:QVFkS6s+0
>>602
最初からパファンは何が凄いの?って感じだったしね
614どうですか解説の名無しさん (オッペケ Sr3f-DRPD [126.166.158.117])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:10:49.16ID:WKEZWKLOr
xFIPで判断するなら
9回丸山
8回清水
7回荘司

キハダは勝ちパレベルではないよ
まあ、とにかく、一番安定してるのは丸山だからな
K-BB%もヤクルトのリリーフの中ではずば抜けてる
2026/06/09(火) 22:10:50.91ID:wgZBgo450
チーム負けてるのに中村信者が急に元気になってて草
616どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9276-0GId [101.111.167.185])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:10:54.94ID:IYVXp9MR0
クローザー不在となると交流戦後も厳しくなるな
2026/06/09(火) 22:10:55.16
メジャーと言っても昨年までのホワイトソックスから
ドジャースまである訳で
618どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3f94-WZrc [126.27.192.5])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:10:58.37ID:54rGvegJ0
>>589
メジャーでは通用してないぞ
ナイトメアの一員だったし
619どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb6c-1IpF [2400:4052:283:c400:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:10:59.26ID:s6aYUlri0
キハダセリーグに入団して良かったね
パリーグに入ってたらもうハズレ外人としてとっくに干されてたんだろうな
2026/06/09(火) 22:11:02.37ID:zQ90N8Ey0
>>598
リード厨はバカしかいない
玄人ぶってるだけで浅い考えしかできないヤツらばっか
プロが俺らみたいな素人より思考力ないわけないんだよな
621どうですか解説の名無しさん (アウアウキー Sa27-Wd5F [182.249.5.112])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:11:03.59ID:QkiTuwBda
武岡「一緒や!久しぶりに打っても!」
2026/06/09(火) 22:11:09.04ID:F14X83uu0
>>612
紅林に打たれたのは真ん中のストレートだよ
2026/06/09(火) 22:11:19.44ID:QJMuHuZ10
>>603
下位も負けてるからA内からは落ちてるけどその下は全然なんだよな
624どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db05-SxpO [240f:10c:cd3f:1:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:11:24.88ID:4LY0IA4v0
>>593
竹山はともかく長谷川が打たれるのはいつものことやろ
625どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db97-+Qal [240d:1a:6f5:f100:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:11:34.01ID:PcIDRCtq0
ストレートで全く空振り取れなくなってるから明らかに調子落ちてるんだろうね
メジャーでも奪三振率だけは高かったから調子良ければ空振り取れるはずだし
626どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa1b-hlaZ [106.146.18.150])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:11:34.33ID:9OywycL1a
リランソにも糞スライダー投げさせまくって満塁までやるし障害者に捕手やらせるな
627どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb09-SXsd [2400:4052:6c4:1d00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:11:39.53ID:+J/mgVtw0
池沼監督はいい加減腐れマグロがゴミだという事実を認めろよ
628どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c2cc-A5r6 [45.75.71.44])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:11:46.20ID:5hUlAXf30
>>622
アウトハイじゃね?
629どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92ce-Wd5F [2405:1205:2191:2000:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:11:46.34ID:uY9i8QY+0
西川のやつは三振やろ
630どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9276-0GId [101.111.167.185])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:12:01.62ID:IYVXp9MR0
>>615
中村信者は前からチームの勝敗に興味ないからな
631どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dba6-Gjjt [240f:3e:e9f3:1:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:12:02.14ID:6rb43kbN0
野球の神様はいるんだね
ヤクルトなんか許されないよ天罰だよ天罰
https://i.imgur.com/3qjqxmy.jpeg
2026/06/09(火) 22:12:02.25ID:pF8YX7bE0
今のキハダセリーグにも通用しなさそう
セリーグでもランナー出してたしな
清水か星クローザーで良いよ丸山も良さそうだから勝ちパターンで使えるかな 
打線も酷いな
2026/06/09(火) 22:12:03.83
>>621
武岡はそんなこと言わない
634どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2220-glJn [27.138.197.103])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:12:07.13ID:E5vLLmib0
今日の負けで悔しさは完全に無くなった
今年はもうおしまい
635どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92f8-anDy [2405:6581:a660:200:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:12:14.72ID:kBPc4rg00
もはやキハダの問題というより池山の決断の早さの問題になってきたな
636どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c2cc-A5r6 [45.75.71.44])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:12:23.41ID:5hUlAXf30
>>626
先頭打者でストレートストライク入らなかったリランソが悪いだろ
2026/06/09(火) 22:12:26.56
まあ、ハメちゃん、広カプ
チュニドラと順当に負けているから
下とのゲーム差は変わらなかったな
2026/06/09(火) 22:12:31.91ID:koE0FpZ10
これでオールスターは恥
2026/06/09(火) 22:12:47.42ID:F14X83uu0
2点リードなんだからソロホームラン打たれる覚悟で肉切骨断の配球をすればいいのにね
古賀は知能がないね
640どうですか解説の名無しさん (オッペケ Sr3f-DRPD [126.166.158.117])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:12:57.62ID:WKEZWKLOr
>>616
丸山でいいだろ
指標的には十分クローザーレベル
641どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6a8-XVwJ [2001:318:2100:636:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:13:05.08ID:KLvk9kTC0
何にもしない青木宣親が一番悪い
こいつが叩かれない理由がわからない
2026/06/09(火) 22:13:06.96ID:5zOLXzRv0
古賀は駄目だよね 打つのもリードも
あんなんが何故オールスターでトップなのか理解不明なんですが
讀賣のキャッチャーがわれてるのとパリーグ票かな?
とりあえずキハダマグロ、リフレッシュ抹消でウォルターズ登録の流れはできた
643どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 578c-tBfN [220.100.62.254])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:13:32.67ID:F6VsiKIq0
去年も古賀じゃ交流戦まったく勝てなかったのも忘れてそうだな信者は
SBに唯一セで勝ち越したのはヤクルトだけだったけど、古賀が1試合も出なかったからな
644どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5330-Wd5F [2402:6b00:f10a:7200:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:13:35.22ID:ga8l+Vy10
ソフトバンクとか才木をフリーバッティングする打線だぞ!
キハダなんか出したら10枚におろされれるわ
645どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 82ce-m4jE [115.124.183.110])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:13:36.65ID:o7rTySzg0
>>635
池山も高津に負けず劣らずこだわり強そうだし
646どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 52a3-0GId [133.200.167.224])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:13:42.30ID:UlihHzTf0
巨人だけど先週に久里−曽谷−エスピノーサと当たった経験から言わせてもらうと
今日の久里が1番楽だったわ
で明日の曽谷と明後日のエスピノーサは先発としてはガチだから今日以上に苦しくなると思うよ
投手陣が抑えて少ないチャンス物にして勝つしかないと思うわ
2026/06/09(火) 22:13:43.98ID:eiGU/HyPd
>>615
そりゃ古賀で負けてんだから中村使えってなるだろ
中村で負けてたら中村使えってなるわけない
648どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db53-Q9o6 [240f:91:516a:1:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:13:45.89ID:YpX7NzVi0
ヤバいな流石にもう野球が苦痛になってきた
2026/06/09(火) 22:13:48.23ID:zQ90N8Ey0
>>641
これ以上なにをすんだよwww
てか、オスナというゴミがいるんだから金もそんな使えないだろ
650どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db01-SngQ [240a:61:41b2:a6dc:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:13:54.32ID:LB17wQ900
交流戦の負け方が大体貧打かキハダが打たれて負けるだからクソ打線組んだり通用してないのにクローザー変えないベンチが悪い
2026/06/09(火) 22:13:58.33ID:F14X83uu0
>>636
リランソの糞リードは来田に対してだよ
今年ホームラン0でチェンジアップにあっさり空振りするような打者相手に
スライダー連投で四球はアホ過ぎて話にならない
2026/06/09(火) 22:14:47.60ID:pF8YX7bE0
今のキハダだとサンタナホームランだったとしても負けてたな
打線もどうにかならんか
セデーニョはいつ来るんだセデーニョに期待してる時点で駄目だが
653どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbc6-tYw8 [240b:11:1c60:6f00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:15:03.02ID:QVFkS6s+0
なんというかプロ野球選手より自分が上だと思って語るのすごい
654【ヤク専】 (ワッチョイ c625-anDy [153.151.254.121])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:15:04.01ID:DPIJS8Um0
セリーグにはパリーグみたいに四球を狙いに行かずに甘ければ積極的に打てのサインが
ベンチからもっと出されない限りは
四球でランナーを溜めながらももう少し抑えるだろう
655どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db53-Q9o6 [240f:91:516a:1:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:15:07.14ID:YpX7NzVi0
もう抑えリランソにしてそれでも負けるなら最下位まで落ちるな
656どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb38-LYoY [2400:2200:5cc:745f:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:15:19.56ID:XLDvDqS/0
優勝かドベでいいからAクラスとかはどうでも良い
2026/06/09(火) 22:15:19.58ID:Wc0P8vU60
やくさん、魔法が解けてよかったね
身の丈に合わないことはするものじゃない
2026/06/09(火) 22:15:20.26ID:F14X83uu0
勝ちリリーフが打たれて逆転負けした試合、全部古賀マスクです
延長で勝ち越されて負けた試合も全部古賀マスクです
659どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b66e-XVwJ [2001:268:72c1:7e9f:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:15:32.54ID:lTqzaSbO0
>>459
現役時代膝出して死球何回もあるいんちき
2026/06/09(火) 22:15:32.97ID:lQJkO58O0
今年のドラフトで
いいキャッチャー居るのかな
661どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c2cc-A5r6 [45.75.71.44])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:15:51.14ID:5hUlAXf30
>>651
来田に投げた変化球、3球チェンジアップだよ
2026/06/09(火) 22:15:54.36ID:+0ZEbtj40
キハダ→ファーム調整
リランソ→抑え

とりあえずこれで
663どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 578c-tBfN [220.100.62.254])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:15:56.24ID:F6VsiKIq0
>>647
そいつはいつもの知的障害者の手帳持ちのアンチだから相手しても無駄
rev.homeのガイジだよ
664どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2220-1/fU [61.23.18.83])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:15:56.27ID:7C8JjRd90
キハダを抑えから降格させるならこの負けも仕方ない
このまま続けたら池山の監督としての資質を疑う
2026/06/09(火) 22:15:56.64ID:1yQSGC2n0
まぁさすがの監督もパリーグではもうキハダ使わないだろう
セリーグに戻っても通用するか怪しいけど
666どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eb24-cq6y [128.53.155.146])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:15:57.38ID:9XX2j2gG0
虎やけどハム戦で無死満塁でサヨナラできなかったのが響いてそうだな
667どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db01-SngQ [240a:61:41b2:a6dc:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:15:58.35ID:LB17wQ900
>>652
セデーニョとか言う前に今いるメンツでもっとマシな打線組めるのに毎日あたおかスタメン組んでるのが悪い
今日はたまたま点取れたけど交流戦ずっと酷いよ
2026/06/09(火) 22:16:01.82
ペナントレースの仕組み上
最下位まではかなり遠いけどな
669どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dba1-SxpO [240f:145:479e:1:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:16:04.78ID:cMIT7RBf0
キハダ契約延長するかどうかは微妙だな
廣澤とか荘司を育ててほしいので
2026/06/09(火) 22:16:33.93ID:1EDvAego0
誤審なくても3X→4Xの違いだったか
2026/06/09(火) 22:16:38.37ID:QJMuHuZ10
青木擁護する時だけ便利に担ぎ出されるオスナくんであった
672どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db01-SngQ [240a:61:41b2:a6dc:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:16:39.30ID:LB17wQ900
>>666
マジでそこがターニングポイントだよ
ヤクルトファンなら分かるわ
2026/06/09(火) 22:16:41.76ID:zQ90N8Ey0
>>653
ほんとにこれ

プロは色んなデータとかを見てそれを頭に入れて当日の状況とかをめちゃくちゃ考えながらやってるに決まってんのに、なんでその日の映像しか見れてないド素人がリードを批判できるんだろうな

中村信者でも古賀信者でもないが、リードを批判するのだけは間違ってると思うわ
674どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cbf1-2IKK [2400:4153:a400:5100:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:16:45.41ID:FJ6Pkg8e0
マジでソフトバンクにキハダ出すのやめてくれよ?
阪神が弱すぎて話にならない以上ソフトバンクを倒せる可能性あるのヤクルトだけなんだから
675どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92f8-anDy [2405:6581:a660:200:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:16:46.17ID:kBPc4rg00
今日勝てるかどうかで交流戦最終週の流れだいぶ違ったよ
マジで沈んでいきそうじゃん
2026/06/09(火) 22:16:50.39ID:/CAx1A1l0
キハダは空振り取れてなかったし、誰が受けても綱渡り投球だったよ
ただ去年、中村は石川や中村優、下川、小川、不調時の吉村あたりと組んでたけど古賀と大して被ops変わらなかったからな
去年は中村だと27勝32敗、古賀だと29勝43敗
677どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b627-JnjI [2001:268:73aa:b502:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:16:52.75ID:tMXRCWsW0
ここまで3勝は損してるな
交流戦なのと阪神も同じ感じなのが救いだがもう心折れとるやろ
678どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb38-LYoY [2400:2200:5cc:745f:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:16:53.35ID:XLDvDqS/0
>>666
いやもう多過ぎて何が何か忘れてん
2026/06/09(火) 22:16:53.53
まあドン底はドン底だけど2015ベイスターズにはならんやろな
680どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0e9e-Vk+O [183.176.123.189])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:17:02.44ID:Sy9DAAOM0
風呂入ってたら負けてる
このチーム何がしたいんや?勝ちたくないんか?
抑えは清水でいけ
681どうですか解説の名無しさん (ササクッテロラ Sp3f-rinC [126.158.32.42])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:17:15.00ID:muqA0Y3Mp
阪神 ○○○○○ ○○○
巨人 ○○○○○ ○○
ヤク ○○○○○ ○
横浜 ●●●●● ●●
広島 ●●●●● ●●●●● ●
中日 ●●●●● ●●●●● ●●●●● ●●●
682どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b66e-XVwJ [2001:268:72c1:7e9f:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:17:18.19ID:lTqzaSbO0
>>603
今まで抜けてたのが野手正面ダブルプレー増えたな
683どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa1b-hlaZ [106.146.18.150])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:17:25.41ID:9OywycL1a
ゴミ古賀は打撃見てるだけでノータリンなのすぐわかるだろ
知能障害に捕手やらせてるんだよこの球団は
684どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb07-bP2Z [2400:2411:4440:4100:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:17:36.35ID:uLUBoKgB0
塩見松下も期待どおりにいかないとなると完全に弾切れ
685どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbf6-ixKl [240a:61:5165:3697:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:17:41.44ID:98yhrnOI0
これ17連敗あるぞ
クソ貧打に抑え炎上
686どうですか解説の名無しさん (アウアウキー Sa27-Wd5F [182.249.5.112])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:18:09.87ID:QkiTuwBda
二軍監督上がりの一軍監督は教え子に情が強すぎたり、勝負に徹しきれなかったり、こだわりが強すぎたりするところが難だな
一度工藤みたいに勝負に徹するやつを監督にしないと駄目かもな
池山もこの戦力でようやっとるとは思うけど、なんというか球団の空気がダメダメ

>>666
そんな次元ではなくて、戦力が決定的に足りてないわ、遅かれ早かれこうなってた
687どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb9d-bP2Z [2400:2410:a743:3500:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:18:10.30ID:RuLILQWb0
>>673
こんなゴミの掃き溜めでそんなまともなこと言っちゃだめだよ
688どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 578c-tBfN [220.100.62.254])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:18:20.31ID:F6VsiKIq0
古賀が糞ゴミなのと中村はまったく関係無い話なのに、古賀信者もしくは中村アンチはマジで病気やね

中村が良かろうが悪かろうが古賀が糞なのとはまったく話が別だってのに、脳味噌やばすぎぃ!
689どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbf6-ixKl [240a:61:5165:3697:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:18:25.46ID:98yhrnOI0
結局横浜にしか勝ってねえからな
このクソチーム
690やくせん (ワッチョイ cbf5-sHYk [2400:2411:6541:2800:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:18:47.05ID:M3W7+/qL0
ハム戦がターニングポイントは何か違くね?
戸郷に負けたいわき辺りから歯車は狂ってたと思う
691どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 22fe-WkUN [219.104.138.129])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:18:49.56ID:C4hUy4CE0
いつまでキハダと心中するんだろう
692どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 52d6-Em60 [133.32.131.191])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:18:56.75ID:TS7Q+eBM0
やくせんはリード叩きが主流みたいだけどリードはどうでもいい
単純にOPS.724の中村とOPS.594の古賀じゃ中村を優先して使うべきという話
693どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbec-iI/6 [240f:10c:cd3f:1:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:18:56.74ID:4LY0IA4v0
頭も感も悪くて度胸もない捕手は長続きしないわ
打てるなら肩と壁性能だけでも許されるが
694どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92f8-anDy [2405:6581:a660:200:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:19:06.11ID:kBPc4rg00
横浜銀行さんと楽天銀行さんに支えられてここまで来ました
2026/06/09(火) 22:19:06.47ID:1EDvAego0
リランソが乗り切ってクローザー清水しかなかったけど
キハダクローザーは確定だっただろうし詰んでた
696どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ bf81-3+hE [2404:7a80:9780:bf00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:19:10.96ID:vjwmh14c0
>>664
何でこんな負け方しなきゃ本人わからんわけ?
いつもいつも四球出しやがって、下で3人きっちり抑えて来たら使ってやるよでいいじゃん。
助っ人なんて来年は他人なんだからそんなもんだろ。
2026/06/09(火) 22:19:24.75
交流戦セだけの順位表
巨人 8勝3敗 -
中日 5勝8敗 4
阪神 4勝7敗 0
ヤク 4勝8敗 0.5
横浜 4勝9敗 0.5
広島 3勝8敗 0

巨人以外はどんぐり
2026/06/09(火) 22:19:30.72ID:5zOLXzRv0
リード云々ではなくパリーグのバッター速い球慣れてるから延々とストレート投げると簡単に打たられるの古賀はわからないらしい
コースと言うより球種の選択の問題
2026/06/09(火) 22:19:39.41ID:zQ90N8Ey0
>>687
あまりにもゴミが多くてつい
2026/06/09(火) 22:19:55.70ID:pF8YX7bE0
バントしないのは良いけど打線の組み方何とかならんか
打線もただ打ってるだけ
2026/06/09(火) 22:20:05.74
現金使わない民なら楽天銀行はええぞ
ワイは給与口座にしてる
702どうですか解説の名無しさん (JP 0Hc3-Bfmd [136.23.50.147 [上級国民]])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:20:19.61ID:2E9O5UvRH
確かにキハダ状態悪い
パに直球通用してないかもしれないのを前提とした上でちょっとか思ったのが

最初の紅林にいきなり変化球連発で2ボールにしたのと中川に打たれた変化球が?だった
703やくせん (ワッチョイ cbf5-sHYk [2400:2411:6541:2800:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:20:21.97ID:M3W7+/qL0
>>692
うん
最近わりかし調子上がってきたんだから使えばいいのにね
2026/06/09(火) 22:20:24.77
横浜銀行とゾンビ騒動広カプさんのお蔭
2026/06/09(火) 22:20:28.22ID:F14X83uu0
2点リードでソロホームラン打たれてもいい覚悟で
もっと早目の決着付けるような攻めが出来ないもんかねえ
古賀は何で2ストライクに追い込むことばかりこだわるんだろうな
ホームランか凡退かどっちかの2択で凡退が7割ならそれを選ぶべきなのにな
706どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db04-SngQ [240a:61:7141:6953:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:20:39.13ID:rqt5Oq890
今日はヒット打ったけど2番岩田とかふざけた打順組んでた時点で負けると思ってた
想定外の負け方だったけど
2026/06/09(火) 22:20:40.27ID:wgZBgo450
中村はもう終わってて先がないし鈴木に育ってもらうしかないな
2026/06/09(火) 22:20:43.54ID:zQ90N8Ey0
一般人はキハダはパリーグに通用しない、って言ってるだけなのに一部のバカはリード批判してるからおもろいよな

まぁそれとは別にして打撃の調子がいいから中村を今はもっと使うべきだと俺は思うよ
2026/06/09(火) 22:20:45.35
虚さん交流戦優勝してくれ
710どうですか解説の名無しさん (ササクッテロリ Sp3f-rinC [126.205.186.205])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:20:58.32ID:fNR0bGj9p
阪神 ○○○○○ ○○○
巨人 ○○○○○ ○○
ヤク ○○○○○ ○
横浜 ●●●●● ●●
広島 ●●●●● ●●●●● ●
中日 ●●●●● ●●●●● ●●●●● ●●●


西武 ○○○○○ ○○○○○ ○○○○
福岡 ○○○○○ ○○○○○
オリ ○○○○
ハム ○○○
千葉 ●
楽天 ●●●●● ●●●●● ●●●●●
711【ヤク専】 (ワッチョイ c625-anDy [153.151.254.121])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:21:05.07ID:DPIJS8Um0
まぁ今週のビジター6連戦の何処かで最低1試合は今日みたいなバンドの星の再現を
延長が大嫌いな池山がまたやらかすだろうとは読めていた
2026/06/09(火) 22:21:34.05
>>702
変化球を練習させるのが当然だと思ってるから
713どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c2cc-A5r6 [45.75.71.44])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:21:37.88ID:5hUlAXf30
>>707
盗塁させないやつは捕手としては無理
714どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2220-1/fU [61.23.18.83])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:21:39.43ID:7C8JjRd90
投手自体は頑張ってるけど、キハダは流石に番手下げないとダメだな
清水、星使ってのキハダ負けでは無駄使いになってしまう
丸山を抑えで育成したいけど、まあやらんだろうなあ
715どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbaf-lhkl [240b:250:4600:d610:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:21:45.51ID:/n7HwAQw0
交流戦セだけの順位表
巨人 8勝3敗 -
中日 5勝8敗 4
阪神 4勝7敗 0
ヤク 4勝8敗 0.5
横浜 4勝9敗 0.5
広島 3勝8敗 0
716どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dba1-SxpO [240f:145:479e:1:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:21:52.68ID:cMIT7RBf0
なんか巨人が首位になりそうだな
717どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db04-SngQ [240a:61:7141:6953:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:22:06.63ID:rqt5Oq890
>>703
茂木とかもそうだけど状態悪い時には毎試合スタメンだったのに調子良い今はスタベンだからな
起用が絶望的に下手
2026/06/09(火) 22:22:12.56ID:QdzPtoF/0
せっかく阪神負けたのに何やっとんねん
キハダはとにかくランナー背負いすぎや
719どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5be0-IgdN [122.197.244.193])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:22:17.24ID:zhI+aE530
>>710
もう6個しかないのか…
今週で何個減るんや…
2026/06/09(火) 22:22:32.03ID:F14X83uu0
古賀は今年の自慢の勝ちリリーフに
どれだけ黒星や防御率破壊させれば気が済むんだ
2026/06/09(火) 22:22:35.23ID:QJMuHuZ10
>>697
セ弱すぎだろ草
722どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c2cc-A5r6 [45.75.71.44])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:22:40.03ID:5hUlAXf30
>>719
あと5つ減る
723どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ af12-bP9W [14.9.216.38])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:22:58.76ID:jiau9Z6x0
>>719
1個は残るから大丈夫
724どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db53-Q9o6 [240f:91:516a:1:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:23:02.50ID:YpX7NzVi0
キハダを下ろすコメント無かったら無能やね
725どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbde-leOj [240d:1a:3f5:7300:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:23:08.89ID:gLFioRmz0
打撃陣に関しては運で勝ってただけなのが揺り戻してるだけだからな
去年のメンツから補強ゼロで村上がいなくなっただけの戦力ってことを思い出そう
726どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb38-LYoY [2400:2200:5cc:745f:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:23:09.70ID:XLDvDqS/0
ヴァンクソの代走も意味わからんけどな
727どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ bf81-3+hE [2404:7a80:9780:bf00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:23:13.86ID:vjwmh14c0
>>702
去年のバウマンもずっと調子悪かっただけか?
状態じゃなくて単に通用してないだけだろ。
728どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbc6-tYw8 [240b:11:1c60:6f00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:23:19.38ID:QVFkS6s+0
>>710
楽天くん………
729どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6b6-CZCr [2001:268:98df:86e6:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:23:21.71ID:d+DUGWvg0
>>710
4位転落も時間の問題だなと思ったら
横浜借金7になってて草
730どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db04-SngQ [240a:61:7141:6953:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:23:23.26ID:rqt5Oq890
キハダはもう少しブルペンで投げ込んでこいよ
いつも四球出しやがってマウンド上で肩作るな
731どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5224-P87X [133.232.131.127])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:23:26.21ID:lJ2X73Qm0
高梨が離脱
キハダがキザワ化

投手陣も綻びが…
732どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b62f-bSih [2001:268:d2e0:78ef:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:23:35.03ID:BvSbIbe00
貯金1から出直そう
733どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbec-iI/6 [240f:10c:cd3f:1:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:23:48.15ID:4LY0IA4v0
古賀はなぜ中継ぎに調子の悪い使えない球を使わせるんだ
ストレートとフォークの2種類だけみたいな投手ならわかるけどさ
734どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbc6-tYw8 [240b:11:1c60:6f00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:24:03.61ID:QVFkS6s+0
>>727
多分あれもリードのせいなんでしょwふふ…
2026/06/09(火) 22:24:05.29ID:QdzPtoF/0
キハダとライデルでトレードしろ
736どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6b6-CZCr [2001:268:98df:86e6:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:24:05.82ID:d+DUGWvg0
>>714
普通に

7回丸山
8回星
9回清水

でいいよ
2026/06/09(火) 22:24:26.17ID:QJMuHuZ10
少なくとも抑えは取りあえず清水でええんちゃう
2026/06/09(火) 22:24:36.97ID:pF8YX7bE0
池山も結構頑固だからキハダクローザー外さなそう
長岡も酷いな足枷が多い奴ばっかり
739どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db04-SngQ [240a:61:7141:6953:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:25:04.15ID:rqt5Oq890
AとBが綺麗に分かれてるけど今週我が軍が全敗すればBも見えてくるな
せっかく珍巨との三つ巴で有利な年なのにまさか交流戦で苦戦するとは
740どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5be0-IgdN [122.197.244.193])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:25:19.92ID:zhI+aE530
>>722
>>723
覚悟してて草
2026/06/09(火) 22:25:36.10ID:zQ90N8Ey0
>>733
それを試合中に使えるようにさせたいんだろ
その球種が消えたら相手は狙いが絞りやすくなるから
そもそも今日のリランソはストレートで四球出して、すっぽ抜けで死球出してるの忘れたのか?
742どうですか解説の名無しさん (アウアウキー Sa27-Wd5F [182.249.5.112])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:25:53.73ID:QkiTuwBda
ヤク広は戦力的に論外だし中は井上だし、ベイスは正捕手放出だしで、この四球団はそもそも交流戦で戦えるチームじゃない
あとは虎も故障だらけで崩壊中
まともに戦えるセ・リーグチームは巨人だけ(しかも阿部がいなくなったブースト付)
2026/06/09(火) 22:25:57.72ID:QJMuHuZ10
>>739
言うて下の3馬鹿も変わらんくらい負けそうだしな
2026/06/09(火) 22:26:16.22ID:F14X83uu0
>>741
左打者の来田には関係ないよな?
745どうですか解説の名無しさん (アメ MM5e-JiHr [219.112.35.0])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:26:22.73ID:09DY1aS4M
>>697
最近牽制死などで叩かれてる中日さん奮闘してるじゃないか
746どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbfc-SngQ [240a:61:30e0:2cbd:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:26:41.14ID:v3Agf6Mt0
1番長岡
2番岩田
伊藤スタメン

この時点で負けは確定してたがいかんせんキハダが打たれて負けたせいで打線は悪くないとか思ってそう
もうこんなふざけたスタメン組んでほしくないのに
747どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb38-LYoY [2400:2200:5cc:745f:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:26:49.81ID:XLDvDqS/0
てかリードって何なん?漫画でも読んだん?
2026/06/09(火) 22:26:54.05ID:nMmQHV5+0
池山のコメントまだぁ
2026/06/09(火) 22:26:59.12ID:+0ZEbtj40
池山監督は「ここまで抑えを任せているのでここで負けたらしかたない。(連敗続き)我慢、辛抱という言葉が当てはまる。ズルズルいかないようにするのが我々の仕事」と話した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e566c21b05c558bdee78ba2c5bd2aa93b254c79a


仕方ないかぁ…
2026/06/09(火) 22:27:04.13ID:QJMuHuZ10
阿部辞めてから巨人強いの正直草
阪神にされるくらいならこのまま巨人でいいや
2026/06/09(火) 22:27:09.17ID:nqxmZ58X0
きはだもりらんそも新外国人がみんな通る道だ、今まで順調すぎただけ
752【ヤク専】 (ワッチョイ c625-anDy [153.151.254.121])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:27:11.34ID:DPIJS8Um0
今日のキハダの最速は154だったけどこれ神宮なら149くらいだから
全く球速が出ていなかった事になる

京セラのガンは木澤が157が出るくらいの極甘だからね
2026/06/09(火) 22:27:24.00ID:pF8YX7bE0
交流戦10連敗で終わりそう
次のホークス戦なんか今の打線と相手のホークス打線勝てるわけない
754どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ bf81-3+hE [2404:7a80:9780:bf00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:28:12.86ID:vjwmh14c0
池山って一軍監督が自分の野球人生の集大成って言ってたけど、それがこれ?
ショボい野球人生だな。
もっと学ぶことあったろ。
2026/06/09(火) 22:28:19.98ID:QJMuHuZ10
えっまだ我慢するんですか
と思ったけどいまだにオスナと岩田出したくてしょうがないくらいだし簡単に変えるわけねえよな
756どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5be0-IgdN [122.197.244.193])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:28:36.75ID:zhI+aE530
>>753
さっき貼られて驚いたけど
栗原19号とかどうなってんだ…
2026/06/09(火) 22:28:42.21ID:+0ZEbtj40
(連敗続き)我慢、辛抱という言葉が当てはまる。ズルズルいかないようにするのが我々の仕事

にしては余り工夫してるように見えないが
758どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db1f-SngQ [240a:61:3292:446f:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:29:13.49ID:8eXE2nqu0
そもそも今日ちょいちょいバントしてた時点でベンチも打てるスタメンとは思ってなかったんだろ?
マジで何考えてこんな打線組んだの
759どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6b6-CZCr [2001:268:98df:86e6:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:29:14.43ID:d+DUGWvg0
>>754
オイシックスより下の順位になるNPB史上ワーストの無能監督なんだから当然だろ池沼隆寛
2026/06/09(火) 22:29:17.78ID:1EDvAego0
ただでさえ打てないのに抑えも固定か
更に勝てなくなった
2026/06/09(火) 22:29:41.51ID:nqxmZ58X0
>>745ちうにちは柳登板日に2勝しているのが大きい、あとは楽天に3勝
762どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ af12-bP9W [14.9.216.38])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:30:03.28ID:jiau9Z6x0
岩田、順調に打順上げてきてるからそろそろ1番になるんじゃね?
763どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c2cc-A5r6 [45.75.71.44])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:30:10.61ID:5hUlAXf30
>>759
いうて今年もオイシックスより下になりそうよ
2026/06/09(火) 22:30:13.60ID:/CAx1A1l0
>>747
今日のキハダ見て古賀を叩くのはどうかと思うが、同じピッチャーでも捕手によってかなり配球変わることあるからな
去年の荘司、石山とかが顕著だったが
765どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ bf88-KZvL [2404:7a81:5841:3900:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:30:28.53ID:Aii4xUX40
古賀は何もサイン盗み対策してなかったな
球種少ないキハダなんてコースバレたら終わりだろ
2026/06/09(火) 22:30:37.71ID:nMmQHV5+0
池山、十分ずるずるいってるぞ
去年負け慣れたか?
2026/06/09(火) 22:30:38.75ID:pF8YX7bE0
塩見1番2番サンタナとかで良いよ
長岡岩田とか使うなら下位だろ
池山も化けの皮剥がれてきたか
768どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db25-JiHr [240a:61:5017:51b:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:30:49.34ID:KAhxH8C30
>>644
ソフバン相手に9回でリードしてるとは思えないから問題無い
769どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5224-P87X [133.232.131.127])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:31:10.35ID:lJ2X73Qm0
>>762
大して打ってないのに打順上がっていくのほんと草
2026/06/09(火) 22:31:13.41ID:QJMuHuZ10
これで打てそうな奴積極的に使わないんだからもうほんとな
馬鹿みたいじゃないか
771どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbec-Wd5F [240b:10:2d40:0:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:31:25.47ID:7CaGfubC0
>>762
235よりはまだ1の方が意図はわかるわ
772どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db1f-SngQ [240a:61:3292:446f:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:31:34.68ID:8eXE2nqu0
長岡出すならせめて武岡と打順逆だろ
そもそも使うなって話だが
773どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cba3-OsZo [2400:4052:7e3:3400:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:31:44.80ID:dUzRAkAq0
1イニング投げきれなかったリランソ抑えなんて無理
現状は清水使うしかない
774どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb25-EddM [2400:2200:745:da11:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:32:10.89ID:W711/oYp0
淳司の契約で2年間予算ほぼ無ししいられてると思ってるわ
775どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c2cc-A5r6 [45.75.71.44])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:32:14.28ID:5hUlAXf30
>>773
経験考えたら星のほうがよくね?
776どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5be0-IgdN [122.197.244.193])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:32:19.15ID:zhI+aE530
>>770
6月の選手別OPS貼られてたけど
上のやつほど使われないの本当に草
777どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 578c-tBfN [220.100.62.254])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:32:20.97ID:F6VsiKIq0
オールスターはスーパー状態の大城しかないっていうのに、こっから票を巻き返せるのかね大城は
後は持丸、石伊ぐらいで残りは論外だろ
2026/06/09(火) 22:32:34.43ID:F14X83uu0
>>764
今年の勝ちリリーフが逆転負けした時の捕手全部古賀なんですよ
これを偶然と言えるのは古賀信者だけだよ
779どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92f8-anDy [2405:6581:a660:200:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:32:44.80ID:kBPc4rg00
せめてこのあとキハダ配置転換決断の報でもあれば閉塞感も柔らぐが
780どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e274-GVYA [221.248.137.241])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:32:48.25ID:4HY8KsUD0
キハダは日本の食べ物が合わないのかな
2026/06/09(火) 22:32:54.59ID:zQ90N8Ey0
>>744
そのくらいストレートも変化球もノーコンだったってことだよ
ぶっちゃけ俺らみたいな素人にプロの考えは分からん

というか、それがいやならリランソも首を振ればいいだけなんだよな
782どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f648-xRzE [113.149.183.145])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:32:55.13ID:NnSfapBr0
ハム、ロッテ、西武って全部取れてた接戦を見事に落としてるの
783どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ce37-hlaZ [175.41.73.99])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:32:56.79ID:AR8j87iy0
中継ぎ連続放火魔古賀
さっさと逮捕しろや
784どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c2cc-A5r6 [45.75.71.44])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:33:07.36ID:5hUlAXf30
>>776
あのデータ見て、試合に出続けたやつが下がっていくんじゃねえかとも思ってる
785どうですか解説の名無しさん (アウアウキー Sa27-Wd5F [182.249.5.112])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:33:10.58ID:QkiTuwBda
小久保ですら投げオスナを見切ったのに、高津と池山はそういうのはできそうにない
2026/06/09(火) 22:33:19.80ID:nqxmZ58X0
きはださん、ASに選ばれちゃうな。まあお祭りだしどうでもいいか
787どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb9d-bP2Z [2400:2410:a743:3500:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:33:33.17ID:RuLILQWb0
>>779
配置転換したとしても試合終わった直後にメディアに向けて言うわけねーだろ
人の気持ちとか考えたことある?
788どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db36-SngQ [240a:61:5037:f8d7:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:33:40.64ID:OQVINxdk0
インタビュアーも使えねーな
そろそろ誰か頑なに岩田を上位で使う理由に切り込めよ
789どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5224-P87X [133.232.131.127])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:33:49.38ID:lJ2X73Qm0
今のキハダって左で投げるキザワだよな
790【ヤク専】 (ワッチョイ c625-anDy [153.151.254.121])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:34:10.08ID:DPIJS8Um0
>>776
交流戦が終わってリーグ戦が再開してからどうなるか
791どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5be0-IgdN [122.197.244.193])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:34:13.44ID:zhI+aE530
>>784
まあ程度はともかくとして
それはそうではある
792どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3f94-IEKy [126.4.199.41])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:34:17.59ID:ixs4bXgQ0
ちな虎やが
ワイらってマジで井の中の蛙よな
もう誰が誰とか煽り合いする意味なくね
793どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cba3-OsZo [2400:4052:7e3:3400:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:34:17.77ID:dUzRAkAq0
>>670
3点差なら杉本逆転サヨナラスリーランだったね
2026/06/09(火) 22:34:28.01ID:F14X83uu0
キハダは今日のオリより遥かにバット振れてたロッテ打線相手に
1点リードでセーブしてるので、捕手中村でな
今日と同じで上位打順だったぞ
795どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 578c-tBfN [220.100.62.254])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:34:28.79ID:F6VsiKIq0
池山の好き嫌いで選手起用が決まるチームだからな
自分が見てきた2軍選手が大好きです
796どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92ce-Wd5F [2405:1205:2191:2000:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:34:34.90ID:uY9i8QY+0
交流戦終わって貯金1とか出来杉くんやで!
797どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ bf81-3+hE [2404:7a80:9780:bf00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:34:48.45ID:vjwmh14c0
>>754
野村は反省って言葉教えなかったのかね?

「先入観は罪。固定観念は悪」って、高津も池山も罪悪人じゃねえか。

キハダはもう使えねえって、楽天戦終わって何で学習できないのか不思議。
798どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5be0-IgdN [122.197.244.193])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:35:23.10ID:zhI+aE530
>>789
名前まで似てて草
2026/06/09(火) 22:35:25.10ID:nqxmZ58X0
>>780焼き肉が気に入ってるみたいだし、そういうのはオスナが全部面倒見て教えてくれてるだろ。帽子とって謝るのもオスナが教えたんだろうし
2026/06/09(火) 22:35:26.31ID:pF8YX7bE0
長岡スタメンから外したいが代わりが伊藤とかキツイ
6月終わった頃には借金生活になってそう
6月後半に借金生活になってるかも今のチーム状態だと勝てる気しない
801どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db4f-SngQ [240a:61:4034:9d7c:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:35:54.69ID:p7BD57ja0
丸山がパリーグ相手の方が投げやすそうだから勝ちパ固定でいいよな
とりあえず残り試合はキハダはビハインドのみにしろよ
2026/06/09(火) 22:36:51.57ID:/CAx1A1l0
>>778
別に古賀用語してる訳じゃないぞ
レス見返せば分かる
803どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db97-+Qal [240d:1a:6f5:f100:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:37:04.36ID:PcIDRCtq0
キハダはさすがに2軍で調整でしょ
ストレートで全く空振り取れなくなってるし明らかに状態悪いよ
804どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db4f-SngQ [240a:61:4034:9d7c:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:37:18.47ID:p7BD57ja0
>>800
普通にセカンド赤羽(内山)ショート武岡サード松下(茂木でも可)でいいんだよ
今の長岡は攻守共にスタメンで出れるレベルにない
2026/06/09(火) 22:37:25.58ID:/CAx1A1l0
>>802
×用語
⚪︎擁護
2026/06/09(火) 22:37:31.74
2軍はないけど抑えは無理
807どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ bf81-3+hE [2404:7a80:9780:bf00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:37:34.67ID:vjwmh14c0
>>778
それは古賀が悪いのではなく鈴木と中村が上手いことやっていたってことだよ。
捕手で左右されるって時点でプロ失格だから。
昨日今日じゃないんだからリードが合わないなら話し合って直せばいいの。
首振るとか投手がサイン出すとかもできるんだから。
サインに納得して投げた以上投手の能力不足ってこた。
808どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e274-GVYA [221.248.137.241])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:37:37.66ID:4HY8KsUD0
>>799
ならなんでこんなに不調になってんだよ
809どうですか解説の名無しさん (アウアウキー Sa27-Wd5F [182.249.5.112])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:37:38.10ID:QkiTuwBda
長岡は打てないだけならまだ我慢できる(ライバルも貧弱だから)けど守備もそれを補えるほどじゃないのがキツい
810どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cbf9-CZCr [2400:4050:9880:9a00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:37:44.02ID:yAgHO25M0
>>800
もう山田を上げるしかないな

8モンテル
Dサンタナ
7増田
9塩見
6武岡
2中村
5茂木
4赤羽
3山田
2026/06/09(火) 22:37:46.97ID:+0ZEbtj40
池山監督は乱調のキハダに「ストレートがちょっとずつ前に飛ぶようになってきたのがね」と分析。
それでも「抑えを任せているので、ここで負けたら仕方ない」と、ここまで15セーブを挙げ、躍進の立役者の左腕をかばった。

「流れも悪かったので、負けている時は得点圏つくって、というところ」と、0―1の3回無死一塁で伊藤が犠打を決めるなど、
ここまで12球団最少の犠打数というチームが、積極的に動いた試合。
6回に赤羽の適時打、7回に武岡、サンタナの適時打でリードを奪ったが、実らなかった。

指揮官は「我慢、辛抱という言葉が当てはまる」と今の状況を表現。「こういう踏ん張りどころでズルズルいかないように、しっかり前を向いて頑張っていきたい」と切り替えを強調した。
2026/06/09(火) 22:38:19.51ID:nqxmZ58X0
交流戦終わったら、中日対策を徹底しろ。そすれば何とか3位に入れる
813どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ bf81-3+hE [2404:7a80:9780:bf00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:38:20.71ID:vjwmh14c0
>>768
まだリードしてるところで投げさせると思ってんの?
814どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cba3-OsZo [2400:4052:7e3:3400:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:38:20.87ID:dUzRAkAq0
残り5試合で勝ちパターンの出番が無さそうなのが不幸中の幸い
815どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92f8-anDy [2405:6581:a660:200:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:38:31.13ID:kBPc4rg00
キハダ抑えは無理だけど
実は勝ちパでも出てきたら嫌な内容続けてるというw
2026/06/09(火) 22:38:33.51ID:F14X83uu0
>>803
何も考えずストレート投げさせるだけで空振り取れると思ってんのかお前は
2026/06/09(火) 22:38:38.78ID:1EDvAego0
どう見ても仕方ない我慢で済ませる内容じゃない
投球の間寝てるのか
バッピすぎてなんぼ点差あってもひっくり返されるわ
818どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbb7-SngQ [240a:61:3053:618b:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:39:18.72ID:QcQzdgO30
高津もよく我慢だの辛抱だの言ってたけどそれは我慢じゃなくて固執って言うんだよ
819どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb38-qSZm [2400:2200:5cc:745f:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:39:57.20ID:XLDvDqS/0
状態はそんな変わって見えないけどな
fip通りに収束してるだけやんか
2026/06/09(火) 22:39:59.08ID:F14X83uu0
俺は他の捕手でも打たれるまではキハダ信用してやるよ
古賀でしか打たれてないんだからな
2026/06/09(火) 22:40:11.03ID:pF8YX7bE0
無死満塁の所で点取れなかったのが今でもムカムカする
長岡岩田の上位打線とかこれで点取れると思ってるの首脳陣くらいだろ
822どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 22fe-WkUN [219.104.138.129])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:40:30.17ID:C4hUy4CE0
正直今のキハダ見てると誰でも大差なさそうだけどな
823どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5be0-IgdN [122.197.244.193])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:40:36.21ID:zhI+aE530
結局バント拒否といい
臨機応変じゃなくて
一度決めたことをひたすら続けてるだけよな池山は
2026/06/09(火) 22:40:38.18ID:QdzPtoF/0
>>758
何か考えて打線組んでるみたいな言い方で草
825【ヤク専】 (ワッチョイ c625-anDy [153.151.254.121])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:40:49.59ID:DPIJS8Um0
>>811
『セリーグ全体が負け越してるんだから無理に勝ちに行く必要はない!延長なんて言語道断!』

要はこう言う事だろ
826どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbc3-SngQ [240a:61:3273:eb40:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:40:57.33ID:M9DR47j10
星くん13試合連続無失点で草
いつも劇場してるからそんなイメージなかったわ
2026/06/09(火) 22:41:03.94ID:HQgjV0po0
パリーグにキハダレベルのピッチャーゴロゴロいるからここ進研ゼミでやったやつだってなってるんじゃね
ライマルや大勢とかはパでもあんま打てない
828どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c2cc-A5r6 [45.75.71.44])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:41:21.96ID:5hUlAXf30
>>820
点取られてないだけで、どの捕手でも普通に打たれてるんだけどね
2026/06/09(火) 22:41:45.88ID:F14X83uu0
>>828
その点取る取られないの境界線が大事なんだよ
2026/06/09(火) 22:41:52.60ID:nqxmZ58X0
楽天3勝ロッテ1勝だけで終わるとか悲惨すぎる、なんとか高橋山野のところで勝たないと
831どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92f8-anDy [2405:6581:a660:200:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:42:24.33ID:kBPc4rg00
岩田がかわいそうだわ
8番9番で打たせてればここまでの反感買わないのに
832どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cbd0-0GId [2400:2410:b240:900:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:42:45.68ID:p2dltQ/n0
>>792
珍さんと馴れ合うくらいなら巨人を応援します
833どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ bf81-3+hE [2404:7a80:9780:bf00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:42:52.00ID:vjwmh14c0
>>787
何で勝ち試合壊したやつの気持ちなんて考える必要あるんだ?
そもそも来年いないの濃厚なのに。
つうか、さすがに今の時点で配置転換覚悟してないとしたらどんだけ図々しいんだと思うわ。
ベネズエラ人ってオスナも含めて結果も出せねえくせに干されたら怒るやつばかりなのか?
さつわさとアメリカに核打ち込んでもらえよ。
834どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b627-JnjI [2001:268:73aa:b502:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:42:58.56ID:tMXRCWsW0
根本は打力なさ過ぎて全部ギリギリなのが本当にキツい
今日は勝ったなってのが1試合もないんだもんな
835どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db97-+Qal [240d:1a:6f5:f100:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:43:01.85ID:PcIDRCtq0
キハダはこのまま使い続けてもジリ貧になるだけだから2軍に落として一度リフレッシュさせた方がいいよ
7月8月の一番きつい時に状態上げて戻ってきてくれればいいわ
836どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cba3-OsZo [2400:4052:7e3:3400:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:43:42.09ID:dUzRAkAq0
キハダはパリーグに炎上続きだけどセーブ失敗は今日が初めてだからね
キハダのモチベーション考慮して表向き配置転換は言えない
837どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb09-SXsd [2400:4052:6c4:1d00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:43:51.66ID:+J/mgVtw0
イケヌマタカヒロはまだ腐れマグロを抑えにつかのかよ
八百長だろ
2026/06/09(火) 22:44:02.60ID:F14X83uu0
古賀が何で制球のアバウトな勝ちリリーフを燃やしてしまうかの原因はハッキリしてる
早目の勝負をしかけてないから、ストレートは1球目でフェアゾーンに打たせるつもりで投げさせる
古賀は毎度2ストライクまで追い込むことに拘っている
逃げ糞リード捕手にありがちなやり方、先発はそれでいいけどリリーフはダメだろと
2026/06/09(火) 22:44:22.56ID:pF8YX7bE0
長岡打てない上に守備でもやらかすしなんなん
2軍も上げたいやつ居ないし
840どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 82ce-m4jE [115.124.183.110])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:45:04.85ID:o7rTySzg0
>>831
スタメン発表でしらけてる選手いそう
「2番岩田!」とかもう驚きよりシラケだろう
841どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbd4-SngQ [240a:61:3052:4497:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:45:29.00ID:4d3gmB7Y0
>>830
9回1失点の山野が勝てなかった時点で
842どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c2cc-A5r6 [45.75.71.44])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:45:34.87ID:5hUlAXf30
>>829
そんなのただの運だよ
843どうですか解説の名無しさん (JP 0Hc3-Bfmd [136.23.50.147 [上級国民]])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:45:36.46ID:2E9O5UvRH
結局今日もモンテル茂木スタメンに使ってない
モンテルに至っては打席に立ってない
岩田は今日2ベース打ったから明日もスタメンかな
844どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5224-96we [133.232.131.127])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:45:55.58ID:lJ2X73Qm0
まるで玉ねぎの皮のように綺麗に化けの皮が剥げれて気持ちいいまである
845どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 22fe-WkUN [219.104.138.129])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:46:01.07ID:C4hUy4CE0
>>825
陰謀論爺
2026/06/09(火) 22:46:28.60ID:F14X83uu0
>>842
つまり古賀の時だけ毎度運が悪いってことか?w
847どうですか解説の名無しさん (アウアウキー Sa27-Wd5F [182.249.5.112])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:46:37.27ID:QkiTuwBda
これだけ時間があってデータも集まってたら、「キハダは立ち上がりが乱調な上に球威もない」、「変化球は大したことない」、「四球狙いの消極的姿勢だといつの間にか三振を取られてる」の特徴はバレるわ
四球狙いをせずにストレート待ちで強振することだけ考えてればいい
848どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb87-6th+ [2400:2411:5881:b700:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:46:42.04ID:2CKlpoH90
>>838
何を寝ぼけてるか知らないけど古賀はボール要求なんかしてないぞ。ただ要求通りこないだけ、ゲーム脳は黙ってな
849どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb9d-bP2Z [2400:2410:a743:3500:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:46:53.72ID:RuLILQWb0
>>833
人の気持ち考えられない不適合者に本当のこと言っちゃってごめんね
850どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cba3-OsZo [2400:4052:7e3:3400:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:46:56.93ID:dUzRAkAq0
流石に交流戦でキハダ抑え起用はもうやらないでしょ
疲労蓄積理由でベンチ入りからも外すと思われる
851どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ bf81-3+hE [2404:7a80:9780:bf00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:47:06.41ID:vjwmh14c0
>>829
全然大事じゃねえよアホ
852どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5be0-IgdN [122.197.244.193])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:47:07.88ID:zhI+aE530
>>836
ただ前の2試合はセーブシチュじゃないから打たれてると擁護されてたが
もうその擁護も出来なくなった
2026/06/09(火) 22:47:24.35ID:pF8YX7bE0
長岡岩田伊藤はスタメンから外して茂木赤羽試してみろよ
打てない奴を1.2番で使うか普通
854どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbd4-SngQ [240a:61:3052:4497:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:47:29.70ID:4d3gmB7Y0
鬼門の5月乗り切ったと思ったらこれだもんな
このチームは毎年大型連敗しなきゃ気が済まんのか
855どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbde-leOj [240d:1a:3f5:7300:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:47:31.33ID:gLFioRmz0
3茂木
4内山
5赤羽
6武岡

右だろうと左だろうと基本これで良いんだけどな
岩田伊藤はベンチスタートで守備走塁から入れば良いし
長岡は打撃死んでる上にショート守備がガチで終わってるから使い道がない
856どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c2cc-A5r6 [45.75.71.44])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:47:33.73ID:5hUlAXf30
>>846

抑えてるのがラッキーでしかない
だから捕手変えても点取られるときは取られる
そういう成績だから
2026/06/09(火) 22:47:40.94ID:F14X83uu0
>>848
俺が言ってるのは1球で打ち取るつもりの攻めをしてないってこと
読解力ないなら無理に返さなくていいぞ
2026/06/09(火) 22:47:52.02
キハダがパ・リーグに通用する訳がない
859どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5be0-IgdN [122.197.244.193])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:48:09.91ID:zhI+aE530
>>850
やらないんじゃねえよ
抑え投入する展開がもう来ねえんだよ交流戦では
860どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb87-6th+ [2400:2411:5881:b700:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:48:24.49ID:2CKlpoH90
ちょっとわからないのが杉本のところ置きにいってあの球速なのか。トミージョンの影響で出力出ないのかどっちかわからんね。
861どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db19-UvFW [240a:61:5224:6588:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:48:31.86ID:SSNYNmyt0
キハダ1人で今日負けたのか
パリーグに使うな
2026/06/09(火) 22:48:34.92ID:QJMuHuZ10
仕方ないで済んだら監督は要らない
863どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 22fe-WkUN [219.104.138.129])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:48:36.96ID:C4hUy4CE0
モンテル茂木増田固定
長岡岩田オスナはスタメンでは使わない
キハダは配置転換
これでそれなりに勝負できる
864どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbd4-SngQ [240a:61:3052:4497:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:48:40.93ID:4d3gmB7Y0
DHになったら何とか流れ変えられるかとほんのちょっと思ってたけど結局スタメンから負けてましたわ
865どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ bf81-3+hE [2404:7a80:9780:bf00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:48:55.69ID:vjwmh14c0
>>849
できの悪いやつの気持ち考えるからお前はいつまでもそっちなんだぞ。
866どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db97-+Qal [240d:1a:6f5:f100:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:48:58.67ID:PcIDRCtq0
まあキハダは置いといてやっぱり貧打が深刻すぎるな
結局サンタナが打たないと点入んないからマジで終わってるわ
岩田伊藤赤羽増田武岡みたいなモブどもに期待しても仕方ないけど、せめて高給取ってるオスナ長岡茂木内山あたりはやって貰わないと困るんだけどな
867どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c2cc-A5r6 [45.75.71.44])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:49:06.67ID:5hUlAXf30
>>863
明日オスなスタメンだと思う
868どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6a8-6th+ [2001:240:2461:232f:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:49:08.32ID:GFRY25Vr0
>>857
それやれるなら27球で1試合終わるよ、ゲーム脳w
869どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db19-UvFW [240a:61:5224:6588:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:49:13.04ID:SSNYNmyt0
抑え星で良かったんじゃないの
2026/06/09(火) 22:49:13.90ID:F14X83uu0
>>856
取られてから言ってくれませんかそういうのは
871どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c2cc-A5r6 [45.75.71.44])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:50:14.83ID:5hUlAXf30
>>870
いうほどキハダは中村や鈴木と試合数組んでないやろ

もう鈴木と組むことはないだろうし
872どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7705-hlaZ [124.241.84.39])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:50:24.96ID:/n/eNI9t0
>>869
去年セーブ機会失敗ゼロだからな
そのありがたみがこういうときにわかる
873どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbb0-SngQ [240a:61:50f3:8180:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:50:40.09ID:N6kLAE3y0
100歩譲って抑えはそう簡単に変えられないのは分かる
だけど打線は違うだろ
その時に調子良いのを上から置いてけばいいだけなのに何故かその逆をやる
もはや申告敗戦
2026/06/09(火) 22:50:41.87ID:QJMuHuZ10
>>843
茂木なんか出塁率良いのに代走だからな
指標という指標全てに逆張りして起用してんじゃないかってレベル
875どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ bf81-3+hE [2404:7a80:9780:bf00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:50:57.28ID:vjwmh14c0
>>866
ビジターで3-1なら上出来じゃん。
あと何点取りゃいいんだ?
10点とかソフバンみたいに取れるのは2点差なんて負けパ出しても守れるチームだぞ。
2026/06/09(火) 22:51:09.74ID:XLnZEnqR0
お祭りとは言えオールスターで長岡キハダ出すの他球団に申し訳無い
誰だよ投票してるの
877どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b614-Wd5F [2001:268:7746:41bd:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:51:17.92ID:p9LJYzva0
>>869
いい方の星が出たらそれでいいけど、ダメな方の星が出たら惨状になる博打やぞ
2026/06/09(火) 22:51:32.62ID:F14X83uu0
あと古賀のアホなところは
ストレートとスライダーで2ストライク取って
それで決め球にストレートかスライダーを選択するところだけど
1球既に見た球を安易に同じコースのストライクゾーンに投げて
それで打ち取れると思ってるところ
裏をかく気全くないよね
879どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cba3-OsZo [2400:4052:7e3:3400:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:51:35.96ID:dUzRAkAq0
>>858
これは交流戦前からここでも散々危惧されてたね
パリーグにはキハダより凄い投手ゴロゴロいて打者はストレートに慣れてると
やはり悪い予想が的中してしまった
880どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb1c-6th+ [2400:2411:5881:b700:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:51:36.17ID:2CKlpoH90
相手もいることなのにキャッチャーの要求にロボットのように1ミリも狂いもなく投手が投げてる前提でリード語ってる人ヤバいわ
2026/06/09(火) 22:51:44.61ID:cqAgCMaL0
クソマグロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オスナとともに逝けwwwwwwwwwwwwwwwwwww
882どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 578c-tBfN [220.100.62.254])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:51:46.95ID:F6VsiKIq0
池山、今までがうまくいきすぎてたかもってそりゃみんなわかってるわ
まさか今更気付いたのか?w
883どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb9d-ITRl [2400:2200:969:f592:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:51:56.29ID:z8LsEEOj0
キハダはパリーグには通用しないかー
セリーグで無双できてた方がおかしかったけど
884どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ bf94-Q9o6 [2404:7a80:a960:e800:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:52:14.54ID:AnbOGZvk0
>>827
安田にホームラン打たれてましたやん
885どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cba0-tBfN [2400:4052:3bc0:3200:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:53:10.10ID:ZFkJ/rql0
>>876
申し訳ないよね
でも出場して散々恥かけばいいと思ってしまう
886【ヤク専】 (ワッチョイ c625-anDy [153.151.254.121])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:53:35.04ID:DPIJS8Um0
>>845
陰爺だがどうかしたか
初めからセがパに負け越すのが完全に解り切ってるのなら交流戦を休養やリフレッシュ感覚の調整に充てて
第二オープン戦の感覚で采配する事だってその気になれば出来るからな

巨人がここまで交流戦を勝ち越している件についてはどう捉えているのか知らんが
887どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb1c-6th+ [2400:2411:5881:b700:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:53:35.15ID:2CKlpoH90
>>878
それ言う人は、みんな違う球選択して打たれたらなんで続けないんだって結果論で言う人だから説得力ないんだよね
2026/06/09(火) 22:53:40.35ID:/CAx1A1l0
キハダはパリーグに通用しないというか、ストレートで空振り取れない状態の時はセリーグでも打ち込まれそうだけどな
889どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cbd0-0GId [2400:2410:b240:900:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:54:47.15ID:p2dltQ/n0
>>876
オールスターに出しても恥ずかしくないの山野位だもんな
890どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 578c-tBfN [220.100.62.254])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:54:51.38ID:F6VsiKIq0
古賀信が発狂しまくっててマジで見苦しいな…
891どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7705-hlaZ [124.241.84.39])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:55:41.76ID:/n/eNI9t0
2021の日シリと一緒だな
最悪な雰囲気だけど明日は奎二がやってくれるよ
あんとき宮城からタイムリー打ったのは青木だったかな
892どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cba0-tBfN [2400:4052:3bc0:3200:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:55:48.42ID:ZFkJ/rql0
交流戦終ってキハダはセリーグでも通用しなくなってる気がする
2026/06/09(火) 22:56:04.21ID:pF8YX7bE0
抑えキハダはまだ良いが打線はまともな組み方して欲しいよな
894やくせん (ワッチョイ cbf5-sHYk [2400:2411:6541:2800:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:56:11.58ID:M3W7+/qL0
>>876
長岡に関してはチュニドラファンが不甲斐ないだけだ
2026/06/09(火) 22:56:18.15ID:LoqZaBfW0
キハダは無理だよ
一回オスナにバットで殴ってもらえよ
そうすれば直る
2026/06/09(火) 22:56:27.57ID:F14X83uu0
キハダのリードよりリランソで来田歩かせたリードのがずっと酷かったからな
ストレートを同点ホームラン打たれるのが怖かったのかな?
今年0本の今日の内容も良くない打者に変化球続けて四球はガイジ過ぎるよ
897どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db53-Q9o6 [240f:91:516a:1:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:56:33.66ID:YpX7NzVi0
最悪中の最悪な出来事ばっかり起こるのが終戦した球団って感じやな
898どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c2cc-A5r6 [45.75.71.44])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:56:39.35ID:5hUlAXf30
リード批判する人は投球前に、今日はこういう配球したら打たれるって先に書いといてほしい
後から出されてもね
899どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ af12-XVwJ [14.8.45.1])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:56:41.20ID:Zb2P+iKM0
>>880
野球ゲームやり過ぎてプロよりリードが上手いと勘違いしてるんじゃないのかな。
現実の野球だと100%キャッチャーの要求通りは無理だし要求通り投げても打たれる事は多々あるし。
900どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db05-SxpO [240f:10c:cd3f:1:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:56:57.40ID:4LY0IA4v0
中村か鈴木で打たれるまでキハダのことは信じようと思うが
今一軍にいる松本に関しては古賀並みに信じられないんだよな
一応打つ方は古賀よりはいいと思ってるけど
901どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5be0-IgdN [122.197.244.193])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:57:04.93ID:zhI+aE530
>>891
前回アホみたいに良かったから今回ダメやわ
ケイジはそういう投手
902どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbee-iGAh [240a:61:7241:3c76:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:57:24.34ID:Qgdm4tsw0
直球だけで通用するほどNPBレベル低くないよ
せいぜい中韓相手まで
903どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7705-hlaZ [124.241.84.39])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:57:32.25ID:/n/eNI9t0
オレも来田を歩かせたスライダー連発のほうが謎だったな
904どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b614-Wd5F [2001:268:7746:41bd:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:57:56.35ID:p9LJYzva0
でもオリックスだからこちらにも付き合って残塁祭りしてくれたけど、普通ならば完敗の試合
こちらもずっと残塁祭り。打線に強力な核がないから、チャンスでも舐められて楽に投げ込まれて凡退

最大の問題は貧弱打線だな 抑えどうこうよりも
905どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c2cc-A5r6 [45.75.71.44])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:57:58.60ID:5hUlAXf30
>>896
それはリランソがストレートまともにコントロールできてないからやで
ぶつけちゃってるしな
906どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db43-Hf0e [240b:252:74c1:d800:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:58:27.60ID:pVSxllPh0
キハダって先頭抑える確率5割ある?
2026/06/09(火) 22:58:44.08ID:F14X83uu0
>>900
松本はリード上手いので心配しなくていい
鈴木に似たタイプ、ただ落ちる球をポロったら自信なくして
ランナー三塁の場面で落ちる球要求できないというヤバイ弱点あり
2026/06/09(火) 22:59:01.23ID:/CAx1A1l0
高橋ガチャ2連続大当たり、無失点完投を狙おう
909どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c2cc-A5r6 [45.75.71.44])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:59:19.65ID:5hUlAXf30
>>903
チェンジアップ
チェンジアップ
ストレート
スライダー
スライダー
チェンジアップ

いうほどスライダー連投か?
2026/06/09(火) 22:59:24.71ID:GijDHjsl0
監督もあんなニヤニヤしてるアホだし
オスナとかマグロにこだわってるし
無理すぎる
2026/06/09(火) 22:59:26.08ID:F14X83uu0
>>905
だから来田は左打者なのでぶつける心配ないんだよね
2026/06/09(火) 23:00:31.03ID:pF8YX7bE0
キハダセリーグでも結構ランナー出してたがあと1本は打たれなかっただけだからな
セリーグに戻っても今のキハダだと打たれそうだよな
913どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbde-leOj [240d:1a:3f5:7300:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:01:15.24ID:gLFioRmz0
貧打線の解消なんて無理だぞ
ネビン二人連れてくるみたいなことでもしなけりゃ
2026/06/09(火) 23:02:01.95ID:F14X83uu0
古賀の糞リードで一度も黒星付いてない清水は逆にすげーよ
しかも味方守備がよくエラーしてるのにな
915どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ bf81-3+hE [2404:7a80:9780:bf00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:02:15.66ID:vjwmh14c0
>>892
同感。
普通にメンタルボロボロだろうからね。
916どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb56-6th+ [2400:2411:5881:b700:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:03:16.95ID:2CKlpoH90
キハダ。最初はいつ変化球いつ投げるかハッタリ、次は二段モーションとか使って誤魔化してただけなんだよな

それも抑えてくれればいいんだけど誤魔化しだから限界はいつかくるとは思ってたけど
2026/06/09(火) 23:04:26.62ID:6pwfI0/20
キハダの抑えはあきらめたほうがいい
918どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db43-Hf0e [240b:252:74c1:d800:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:04:42.15ID:pVSxllPh0
育成か勝利に拘るどっちも中途半端すぎる
919【ヤク専】 (ワッチョイ c625-anDy [153.151.254.121])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:05:02.16ID:DPIJS8Um0
まず控え野手を遣い過ぎるから延長拒否になる
2026/06/09(火) 23:05:30.34ID:pF8YX7bE0
星か清水クローザーが無難かな
しかし清水はクローザーより8回辺りを投げて欲しい
打線はもう取れて3点くらいだろ
長打打てるのサンタナくらいしか居ないし
2026/06/09(火) 23:06:29.27ID:/CAx1A1l0
今のキハダなら木澤でも大して変わらない
922どうですか解説の名無しさん (JP 0Hc3-Bfmd [136.23.50.147 [上級国民]])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:07:02.15ID:2E9O5UvRH
交流戦残り5試合
このオーダーは実現しないんだろうな(白目)
毎回必ず岩田か伊藤かオスナが出てくる

8モンテル
指サンタナ
7増田
9塩見
3茂木
5赤羽
6長岡(4内山)
2中村
4(6)武岡
2026/06/09(火) 23:07:31.20
野村勇、先っぽでなんであんなに飛ばせるんや
924どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb38-qSZm [2400:2200:5cc:745f:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:07:51.83ID:XLDvDqS/0
プロでキャッチャーやった事ない奴があいつはリードが良いとか悪いとか病院行った方がいいんじゃないのか?頭のだぞ
2026/06/09(火) 23:08:15.12ID:pF8YX7bE0
池山も結局選手贔屓起用か
長岡岩田伊藤外して赤羽茂木辺り使ってくれよモンテルも使えよな
2026/06/09(火) 23:08:39.35ID:QyzcKpy4d
流石にスカパー解約するわ
こんなチームでストレス溜めたくない
927どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b66e-XVwJ [2001:268:72c1:7e9f:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:09:12.89ID:lTqzaSbO0
>>832
さすが犬ルト元に戻ったな
928どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3794-4fNq [60.108.230.231])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:14:04.16ID:andLgubS0
ヤクルトファン辞めたけど質問ある?w
2026/06/09(火) 23:15:50.87ID:pF8YX7bE0
モンテルじゃなく岩田を重宝されるのは何でなんだ
調子良さそう選手積極的に使えよ
長岡もいつ以来ヒット打ってないんだよ
930どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cbf9-CZCr [2400:4050:9880:9a00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:16:38.10ID:yAgHO25M0
池山を名将って持ち上げてたガイジどもは今どう思ってるのか聞いてみたい
931どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cbd0-0GId [2400:2410:b240:900:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:18:14.12ID:p2dltQ/n0
2位以下に落ちたのってもしかして今シーズン初か
まさかベイには抜かれないよな?
932どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5be0-IgdN [122.197.244.193])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:18:15.05ID:zhI+aE530
>>923
フィジカルの塊
933どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e288-XVwJ [221.133.74.114])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:19:15.52ID:YRsbhlLS0
やっぱり中日初戦でキハダは3連投してけばよかっただろ
2連投擁護してた奴はバカだったな
今日もリランソを信頼して投げさせて負けるべきだったんだよ
勝ちパターン全てつぎ込んで負けるって一番ダメな負け方だよな
まだ2位で余裕なのに何をみっともない負け方してるんだか
934どうですか解説の名無しさん (スプッッ Sdba-D4mB [183.74.192.6])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:19:29.06ID:AxpNbjzSd
キハダ

対セ・リーグ
17試合 防御率0.00 被安打6 自責0

対パ・リーグ
6試合 防御率13.50 被安打10 自責7
2026/06/09(火) 23:19:46.44
ハムはうちと違ってエンツーがホームランか
936どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b64e-ug1G [2001:268:9863:b310:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:19:51.16ID:uOUQ0sEA0
池山を持ち上げてた連中がいなくなってくれて良かったわ
937どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db05-SxpO [240f:10c:cd3f:1:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:19:53.11ID:4LY0IA4v0
>>929
とりあえず6月は無安打
楽天の試合は打ってたような気がするから5月末あたりからかな
938どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e288-XVwJ [221.133.74.114])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:20:07.14ID:YRsbhlLS0
>>930
まあ本物のガイジに言われてもな
939どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb6c-1IpF [2400:4052:283:c400:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:20:22.65ID:s6aYUlri0
>>912
セリーグは基本四球狙いの非力ばっかだから、四球にさえ気を付けてストレートをゾーンに投げ込んでれば大丈夫
940どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5be0-IgdN [122.197.244.193])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:21:07.75ID:zhI+aE530
>>933
勝てる時に勝たないとな
941どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e288-XVwJ [221.133.74.114])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:21:27.16ID:YRsbhlLS0
>>936
いや池山応援するよ当たり前だ
アンチジジイは消えろ
942どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db53-Q9o6 [240f:91:516a:1:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:21:28.39ID:YpX7NzVi0
上がり目全く無し
中日戦のキハダじゃ無くて星で負け
西武ワンナウト満塁からゲッツ
ハム無死満塁から打てず負け
今日のキハダの乱
この4試合だけでゲロ吐きまくれるよな
2026/06/09(火) 23:23:01.18ID:MjGNLCVO0
古賀はキャベッジとダルベックを攻略してるので評価してる
後半戦もヤクルト戦はこの2人にあまり打たれることはない
2026/06/09(火) 23:23:07.69ID:Spmky9K80
池沼監督の珍オーダー
毎日、楽しみにしています
945どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e288-XVwJ [221.133.74.114])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:23:15.19ID:YRsbhlLS0
>>940
本当に
エラーも増えてるし高津の頃みたいなチームになってきた
946どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e288-XVwJ [221.133.74.114])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:23:53.34ID:YRsbhlLS0
>>944
楽しみとか言ってイライラするんだろ?
笑えるよ
2026/06/09(火) 23:24:14.58ID:pF8YX7bE0
打線は打てない上に何も考えずに打ってるだけだな
無死満塁の場面でただ打たせてるだけだったし
948どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ bf81-3+hE [2404:7a80:9780:bf00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:24:16.41ID:vjwmh14c0
>>939
ポジヤクw
949どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e288-XVwJ [221.133.74.114])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:25:17.35ID:YRsbhlLS0
>>942
あるよ
山田が1塁の守備練習とか色々あるぞ
松本も今日球数使ったけどよかったし
950どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e288-XVwJ [221.133.74.114])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:27:35.81ID:YRsbhlLS0
>>947
だんだんバントする高津野球になってくるかな?
951どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e274-GVYA [221.248.137.241])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:27:59.72ID:4HY8KsUD0
ヤクルトファン辞めたい
952どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cbf9-CZCr [2400:4050:9880:9a00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:28:21.08ID:yAgHO25M0
来年オフに池山ユウイチ石川田口木澤オスナ山田この辺が全員消えるまでは地獄だな
2026/06/09(火) 23:28:33.25ID:pF8YX7bE0
多分打線打てないから池山もバントを多用しだすかもな
954どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db53-Q9o6 [240f:91:516a:1:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:28:51.85ID:YpX7NzVi0
流石にオールスターはライマルか松山でいいやろ
オールスターまでに敗戦処理やってる可能性まであるぞ
955どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb56-6th+ [2400:2411:5881:b700:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:29:31.73ID:2CKlpoH90
武岡の送りバント失敗からのタイムリーもなんか違う感あったよな。ランナー一塁の送りバントは今までのやり方否定だし
956どうですか解説の名無しさん (JP 0Hc3-Bfmd [136.23.50.147 [上級国民]])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:30:33.22ID:2E9O5UvRH
モンテルも打撃で良い感じ掴んだのに
殆ど試合出られなきゃ調子落としてその内冷えちゃうよ
もう冷えてるかもしれない
今日も2盗した時ヘッスラしてるし
代走で使っても尾田みたいになるだけ
てか実際に1回尾田った
957どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e288-XVwJ [221.133.74.114])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:30:45.23ID:YRsbhlLS0
>>915
まあ1週間休養とらせたらいい
夏場にチームが上がるのが大事なんだから
958どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5be0-IgdN [122.197.244.193])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:30:51.45ID:zhI+aE530
>>952
消えてもドラフト当てるなり外人当てるなりしない限り地獄やぞ
2026/06/09(火) 23:31:16.48ID:di2enPKS0
現地いってきたけど最悪やったな
真っ直ぐ強い長打のあるラオウと何で勝負するんや?って打たれる前から近くにいたおっちゃんと喋ってたわ
まぁ案の定やな
2026/06/09(火) 23:31:25.79
武岡の送りバント失敗なんかあったっけ?
961どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb85-UWO+ [2400:2411:1f80:9c00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:32:31.62ID:FqSQI2t20
>>960
バントの構えをした場面はあったな
失敗なのか構えだけだったのかはわからない
962どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e288-XVwJ [221.133.74.114])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:32:40.83ID:YRsbhlLS0
>>952
そんな思考の奴はヤクルトから離れた方がいいぞ
2026/06/09(火) 23:33:08.10ID:pF8YX7bE0
現地行った人可哀想
明日も長岡岩田伊藤スタメンなら池山は無能だな
964【ヤク専】 (ワッチョイ c625-anDy [153.151.254.121])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:33:31.07ID:DPIJS8Um0
交流戦なんて観ない方が良いんだよ
特にメジャーや侍に興味がない層やポスティングに反対の思想の層は
965どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e288-XVwJ [221.133.74.114])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:33:59.19ID:YRsbhlLS0
>>951
辞めたらいい
文句ばっかりの奴いても応援の邪魔だし
966どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb56-6th+ [2400:2411:5881:b700:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:34:33.01ID:2CKlpoH90
>>960
タイムリー打つ直前バント空振りしてる。構え方的には腰落として走る姿勢見せてなかったし送りバントっぽかった
967どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db49-SngQ [240a:61:40f0:d452:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:34:43.48ID:33ejxPVP0
とりあえず今の打線の状態なら茂木モンテル増田はスタメン固定しなきゃいけないのに絶対やらねーよな
そんでバント増やしてんだから何がしたいのか分からん
968どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e288-XVwJ [221.133.74.114])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:36:27.51ID:YRsbhlLS0
>>964
今日もキハダ以外は互角の試合だったし戦えてるけどね
明日も楽しみだわ
969どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5be0-IgdN [122.197.244.193])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:36:53.15ID:zhI+aE530
>>959
あん時の星vs村松と同じやな
なんかもうパニクって思考が働かないんやろ
970どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb25-EddM [2400:2200:745:da11:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:36:53.59ID:W711/oYp0
別に二年くらいろくに見なくて戻ってきてもファンと認められないわけでもないぞ
2026/06/09(火) 23:37:33.06ID:/n7HwAQw0
3位転落のヤクルト・池山監督「今までがうまくいきすぎてたかも」 (デイリー)
https://news.yahoo.co.jp/articles/da87566f4a814a9dd309227e98ec5905b3c3a247

 2点リードの九回に登板した守護神・キハダが大誤算だった。3安打3失点と打ち込まれて試合をひっくり返された。
試合後のベンチは重苦しい空気に包まれ、首脳陣、選手は険しい表情を浮かべて帰りのバスに乗り込んだ。

 池山監督は「(キハダに)ここまで抑えを任せているので、ここで負けたらもう仕方ないと思ってます」と言葉を絞り出す。
「我慢、辛抱の言葉が当てはまる。今までが、うまくいきすぎてたかも。こういうところの踏ん張りどころでズルズルいかないように。
しっかり前を向いて、また明日、一戦、頑張っていきたいと思います」と強い覚悟を口にする。

 昨季最下位の屈辱を味わい、今季は開幕から好スタートを切った新生ツバメ軍団。正念場を迎えた中、チーム全員で戦い、危機的な状況から抜け出すしかない。
972どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db7a-SngQ [240a:61:4113:17cb:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:37:36.96ID:vKHkEgfH0
2中村
3茂木
4赤羽
5松下
6武岡
7サンタナ
8モンテル
9増田

未来への投資と調子込みで今組めるベストオーダーがこれだな
なお池
973どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e274-GVYA [221.248.137.241])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:37:50.61ID:4HY8KsUD0
>>965
巨人ファンになるわ
2026/06/09(火) 23:38:33.63ID:6ks+4MGW0
>>968
意気消沈してるだろうから無理だべ
明日はハム第三戦状態だ。タコ負け確定
975どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c636-KikT [153.246.183.193])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:39:03.21ID:di2enPKS0
>>953
開幕当初はバントしなくても繋がってたからよかったけど
繋がらないならバントせざるを得ないからな
こればかりはどうしようもない
976どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb6c-1IpF [2400:4052:283:c400:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:39:26.91ID:s6aYUlri0
>>972
なにそのクソオーダー
977どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e288-XVwJ [221.133.74.114])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:40:08.53ID:YRsbhlLS0
>>974
誰が意気消沈してるの?
選手はしてないぞ、当たり前だ
978どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92f8-anDy [2405:6581:a660:200:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:40:19.39ID:kBPc4rg00
とりあえずOPS.600もないの上位に置くのやめるとか
首脳陣もやれることあるのにいつまでもやんないのは責任あるわね
2026/06/09(火) 23:40:33.74ID:pF8YX7bE0
調子良さそうな選手を起用しろよ
長岡とか明らかに調子悪いのにスタメンだしモンテルとか茂木スタメンとかで使えよ
毎度つまらん打線だな
980【ヤク専】 (ワッチョイ c625-anDy [153.151.254.121])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:41:22.93ID:DPIJS8Um0
>>969
その試合との共通点は1塁が空いていたのにまだリードをしていたのに敬遠をしなかった事
つまりは延長から逃げている事
981どうですか解説の名無しさん (JP 0Hc3-Bfmd [136.23.50.147 [上級国民]])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:41:26.51ID:2E9O5UvRH
今後も投手以外はノーバントで良いと思う
流石の池山監督も今日の伊藤はバントさせたが
そもそもバントさせてまで伊藤使う必要が無い
今後もノーバント作戦続けられるメンバー揃ってるしサードショートセカンドの守備は赤羽武岡で間に合ってる
伊藤は守備固め以外用途が無い
982どうですか解説の名無しさん (オッペケ Sr3f-DRPD [126.166.158.117])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:43:02.00ID:WKEZWKLOr
>>975
バントしないから繋がってたんだよ
バント多用してた高津ヤクルト打線が繋がってたかよく考えてみろ
今日も武岡がバントせずに打って得点してたたろ
2026/06/09(火) 23:43:21.18ID:pF8YX7bE0
キハダ教えてた時もランナー出してたもんな
三凡なんて殆どない
984どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 22fe-WkUN [219.104.138.129])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:43:23.50ID:C4hUy4CE0
一試合でいいからやってみてほしい
2中村
3茂木
4内山
5赤羽
6武岡
7サンタナ
8モンテル
9増田

セカンド赤羽でサード松下でもいい
インケツ軍団を全員スタメンから外したラインナップを見てみたいわ
985どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e288-XVwJ [221.133.74.114])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:43:56.75ID:YRsbhlLS0
>>971
エラーなくしたり満塁チャンスで普通にしてたら交流戦も勝ち越してただろうし最低限のやることやればすぐ浮上するよ
2026/06/09(火) 23:44:20.36
井上から色がなくなってナフサ足りてない
987どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cbf9-CZCr [2400:4050:9880:9a00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:44:44.63ID:yAgHO25M0
>>982
バントしない池山ヤクルト打線も繋がってないけど?
988どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db97-+Qal [240d:1a:6f5:f100:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:44:46.42ID:PcIDRCtq0
岩田でどんだけチャンス潰してんだよ
まあ別に岩田が悪いわけじゃなくコイツをクリーンナップとか上位打線に置いてる池山が悪いんだけどな
989どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb6c-1IpF [2400:4052:283:c400:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:44:53.54ID:s6aYUlri0
別に池山は悪くない
他のチームだってパリーグに勝ててないし交流戦終わってからが勝負だろ
990どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5be0-IgdN [122.197.244.193])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:45:01.00ID:zhI+aE530
>>980
同点の時に延長なるくらいならもういいやってなるのはわかるけど
リードしてるのにそういう心境になるのはよくわからんな
2026/06/09(火) 23:45:55.37ID:zQ90N8Ey0
バント否定派だが、今日の長岡伊藤の場面はバントで良かったと思う
これからもこういう場面でならバントはしてほしい
992どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e288-XVwJ [221.133.74.114])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:46:01.87ID:YRsbhlLS0
>>982
違う
それならどの球団もバントしないんだわ
993どうですか解説の名無しさん (オッペケ Sr3f-DRPD [126.166.158.117])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:46:21.25ID:WKEZWKLOr
>>987
実績として高津ヤクルトより繋がってるが?
去年より戦力ダウンしてるのにも関わらず
994どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 22fe-WkUN [219.104.138.129])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:47:01.19ID:C4hUy4CE0
バントさせざるを得ない程度のレベルの選手を1番で使うのは大問題すぎる
2026/06/09(火) 23:47:01.19ID:6ks+4MGW0
>>977
してるさ
明日はタコ負けで終わり
996どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cbf9-CZCr [2400:4050:9880:9a00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:47:01.48ID:yAgHO25M0
>>993
調子良い時だけ抜き出して繋がってるというなら
高津ヤクルト打線も繋がってた時あったけど
2026/06/09(火) 23:47:52.33ID:Spmky9K80
池沼監督
998【ヤク専】 (ワッチョイ c625-anDy [153.151.254.121])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:49:33.57ID:DPIJS8Um0
セが負けてるんだから池山に危機感なんてない
まだシーズンの半分も過ぎていないのに今から首位を独走することで
交流戦後にセ球団から表ローテばかりを充て続けられるローテ再編成をされることを回避したいとしか思えない
999どうですか解説の名無しさん (オッペケ Sr3f-DRPD [126.166.158.117])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:49:51.52ID:WKEZWKLOr
>>992
最弱打線でAクラスにいるのが全てだろ
1000どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cbf9-CZCr [2400:4050:9880:9a00:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 23:49:55.58ID:yAgHO25M0
池沼隆寛死ね
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 5分 2秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況