!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立ての際は本文1行目にこれをコピペ
《荒らしは黙って即NG!構う人も荒らしです》
▼試合日程
http://hanshintigers.jp/game/schedule/2026/
▼放送予定
http://hanshintigers.jp/news/media/live.html
【前スレ】
とらせん4
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1781085424/
とらせん4(5)
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1781085434/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
とらせん6
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 832d-PA2W [2400:4150:1e1:f200:* [上級国民]])
2026/06/10(水) 19:20:03.58ID:0ZjCHVT602どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:20:34.91ID:uoSaIGXm だから熊谷それすんなって
3どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:22:04.18ID:fVIhOJWN 弱いよ
最低の展開だ
最低の展開だ
2026/06/10(水) 19:25:23.24ID:u26v3UMz
タコゲなら引退しろ
2026/06/10(水) 19:26:11.60ID:zLXDGELn
中野さん?
6どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:31:33.71ID:XvR12GxU なんかあっさりホームランとかで点取られそうな感じがする
7どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:34:03.72ID:hWj6Xxof >>6
予言かい
予言かい
2026/06/10(水) 19:35:26.16ID:/XTVeRkU
大竹可哀想😭
9あ
2026/06/10(水) 19:35:27.77ID:JocRu9dv チンカスwww
10どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:35:41.48ID:pV7G5CL1 サトテルの情けなさよ
2026/06/10(水) 19:35:54.16ID:/XTVeRkU
クソ野手がエラーばっか
12どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:36:08.67ID:Tc9AAj54 飛ばないボールと甲子園に守られてただけやねんなって
13どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:36:09.99ID:MQapClfY 近藤ごときでも便パイアの加護があると活躍できるんやな
14どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:36:10.11ID:0ZjCHVT6 ペイペイドームのイメージと言えば
入ってねーんだよ!
入ってねーんだよ!
15どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:36:22.80ID:qQ46e5y0 集中ー
16どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:36:31.75ID:PvhaMao2 今日2被弾でその前もその前も被弾の伏見も2軍ですね!お子ちゃま監督藤川君
2026/06/10(水) 19:36:33.46ID:zqGOEr36
近藤もギータもこれで2000本安打達成不可能という事実
2026/06/10(水) 19:36:34.12ID:7/266+GE
乙
それ見送れるか
それ見送れるか
19どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:36:34.46ID:9yJW7jE5 このちっこい球場で毎回バントするのは作戦として間違ってるでw
20どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:36:36.77ID:DH2VdvOm 藤川「うーんどうやったら勝てるんだろうか」
21どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:36:38.12ID:EOHUpJ0u ハルトと村上が抑えて勝つパターンしかない無能監督
22どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:36:38.71ID:/a3tCqXx 際どいとこは絶対にストライク言わない
それが山本貴
それが山本貴
23どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:36:39.41ID:+VOj41P+ いちおつ
24どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:36:39.73ID:kHaMDAcz はいはいとらん
25どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:36:40.76ID:Ns26tIvr 取れよ
2026/06/10(水) 19:36:43.20ID:SgxJSiF+
こんなもんだろ
2026/06/10(水) 19:36:48.91ID:5Hqml/wF
SB相手にバントなんかしている場合じゃなかった
28どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:36:50.47ID:t+0wAuzl 真面目にやれや
29どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:36:51.82ID:llZDD7+A 藤川まじでやめてくれ
なんの策もないw
なんの策もないw
30どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:36:53.35ID:dDtWBU50 なんやねんこの球審
2026/06/10(水) 19:36:53.31ID:zPsETFTy
さっきの低いのは取ってそれは取らんのか
32どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:36:53.84ID:XPBt/Swg >>13
MLB行かなかったチキンやしな
MLB行かなかったチキンやしな
33どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:36:55.46ID:+VOj41P+ ふんばれ
34どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:36:55.61ID:uI4q2Qtx 今度たまじは誰のせいにするのか
35どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:36:56.04ID:pNz65IaR いやっボールやん(汗)
36どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:36:56.85ID:rGWWtYiY 余裕でボールやった
ちゃんと審判みてるわ
ちゃんと審判みてるわ
2026/06/10(水) 19:36:57.02ID:7/266+GE
結局この回までやなー大竹
38どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:36:57.02ID:g2/T4vMZ >>16
嶋村使えばええのにね
嶋村使えばええのにね
39どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:36:58.37ID:lu5zo4NL マジで交流戦無くしてほしい
2026/06/10(水) 19:37:00.50ID:KMMI2N+W
>>19
ノーパワー戦士達やからしかないのよ
ノーパワー戦士達やからしかないのよ
41どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:37:00.45ID:72eyCv3R 味方野手:援護しません、エラーします
審判:真ん中以外ストライク取りません
審判:真ん中以外ストライク取りません
42どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:37:01.46ID:kix6jmtc 振ってくれんなあ
43どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:37:02.91ID:gBPEPT2q さっき松本なら取ってたやんw
44どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:37:03.59ID:Tc9AAj54 >>16
梅野落とされてよっぽど悔しいんやな
梅野落とされてよっぽど悔しいんやな
2026/06/10(水) 19:37:06.09ID:5Hqml/wF
うーん、3点目が取れていればなあ
2026/06/10(水) 19:37:06.11ID:i4JNaJml
佐藤と中野の守備で2失点やもんな。可哀想
2026/06/10(水) 19:37:07.34ID:VWEQA9PY
大竹のせいにしてるやつ頭おかしいやろ
2026/06/10(水) 19:37:07.54ID:A9NFfC14
>>16
なんか文章が独特やな君
なんか文章が独特やな君
49 警備員[Lv.154][UR武限][UR防][木]
2026/06/10(水) 19:37:08.44ID:trLdZlXS 勝負にすらなってないからな
ソフトバンクと阪神ではプロと高校生が試合してるようなものだろ
100回やっても間違いなくソフトバンクが全勝する
ソフトバンクと阪神ではプロと高校生が試合してるようなものだろ
100回やっても間違いなくソフトバンクが全勝する
2026/06/10(水) 19:37:08.77ID:AAO3+o+f
すんごいスイング
2026/06/10(水) 19:37:09.99ID:VOvgFGqM
佐藤とか才木がメジャーとか
大谷山本みたいにソフトバンクに勝ってから言ってください
大谷山本みたいにソフトバンクに勝ってから言ってください
52どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:37:10.50ID:YvW/esSL もう見んでエエな
2026/06/10(水) 19:37:12.36ID:nFpqAr4w
ABSだったらストライク5までいってそう
54どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:37:12.36ID:4SUKlAsU 阪神はバンクに比べて非力が打線に多すぎやわ
55どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:37:15.14ID:/7oXHJ/v マン振り凄すぎて笑える
56どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:37:15.41ID:kHaMDAcz 球児辞めろ
長女おらんのか
長女おらんのか
57どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:37:16.26ID:JpsR4bcb これ、エラーしたから懲罰で中野明日から二軍ですよね?藤川さん
58どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:37:16.87ID:MQapClfY >>22
相手が投げてるときは3つくらい外れててもストライクやぞ
相手が投げてるときは3つくらい外れててもストライクやぞ
59どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:37:18.37ID:JTdkgUo/ 取れるところで1点でも取っとかんとこうなるわ
60どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:37:18.76ID:NTrk4pd0 他の事してたら勝ち越されてるやん
61どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:37:19.60ID:7aXWQTwU 何や今の
62どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:37:24.12ID:9yJW7jE5 この球場はフライボール革命できてるチームが勝てるわ
63どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:37:24.97ID:3t2xRcp7 >>20
まず、お前と和田が辞めます
まず、お前と和田が辞めます
64どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:37:26.49ID:sxkLt0Nd 藤川ってなんでノーアウトでランナー出てもなーんも動かんの?走れるランナー出た時も
野球知らんの?
野球知らんの?
2026/06/10(水) 19:37:27.41ID:7HgT/r34
なんかね・・・監督がもう戦う姿勢見せてないやん?
おかしいやろって
おかしいやろって
66どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:37:28.43ID:QFbIISzS 打撃
守備
コーチは首で
しかし弱いなあ
守備
コーチは首で
しかし弱いなあ
67どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:37:28.68ID:kix6jmtc すげえw
68どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:37:33.39ID:vG/j9Vf+ 桐敷GO
2026/06/10(水) 19:37:33.85ID:KMMI2N+W
ギータが終わらすやろな
70どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:37:33.92ID:rGGtRt2M ギータおじさんすさまじいw
71どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:37:36.04ID:qNJpNABQ めっちゃ狙っとるな
72どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:37:36.33ID:KFZBr7ek 凄い空振り
2026/06/10(水) 19:37:36.34ID:VWEQA9PY
もう遊ばれてるやん
佐藤見てるか?
佐藤見てるか?
74どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:37:37.33ID:pV7G5CL1 走る選手もいないしな
同じような野球をやると負けるわな
同じような野球をやると負けるわな
75どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:37:37.78ID:0sYfqoLs なんでうちのときにカードに近藤が戻ってくるんだよ・・・
2026/06/10(水) 19:37:37.83ID:iIvlFkpr
怖い、プルプル
2026/06/10(水) 19:37:38.40ID:qR1piUw+
スコアラーもコーチも全員総入れ替えでええな
2日で8本も打たれるんはまじで終わってる
後任今から探しとけよ
2日で8本も打たれるんはまじで終わってる
後任今から探しとけよ
78どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:37:38.69ID:72eyCv3R 初回の栗原四球で球数増えたのがこうやって響いてくるねん
79どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:37:38.83ID:DH2VdvOm おっさん
こえーよw
こえーよw
80どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:37:38.87ID:g2/T4vMZ >>56
おるやろ
おるやろ
81どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:37:39.69ID:Ru6jvTRk 20回で9回ソフバンに優勝させてる現実、いかに他球団が無能か分かるよな
2026/06/10(水) 19:37:40.35ID:j+oWcAvD
>>46
1失点やろ
1失点やろ
83どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:37:40.78ID:pBB3KB4E はい今日も負け負け
84どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:37:41.57ID:EOHUpJ0u ほんまに何の策もないんよ藤川は
ただただサトテル森下が打つのをお祈りして、
ハルト村上が抑えるのをお祈りするだけ
ただただサトテル森下が打つのをお祈りして、
ハルト村上が抑えるのをお祈りするだけ
2026/06/10(水) 19:37:45.01ID:5Hqml/wF
マンぶり
86どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:37:46.65ID:b/B2uXCG こういうマン振りしろ右京
87どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:37:48.68ID:XPBt/Swg >>51
ソフトバンクにメジャー行けそうな選手いないがな
ソフトバンクにメジャー行けそうな選手いないがな
2026/06/10(水) 19:37:49.74ID:bxoGPZ4I
ギータに首ったけ
89どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:37:51.78ID:dca/x0bx これが実力
セ・リーグでの結果なんぞなんの実績にもならん
セ・リーグでの結果なんぞなんの実績にもならん
90どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:37:53.23ID:NAbipxjC いちおつ
もう相手のホームラン見たくない
もう相手のホームラン見たくない
91どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:37:54.05ID:PZjyljBB 中野3億ってほんとセリーグの弱さの象徴って感じするわ
昭和の野球だよなぁ〜
昭和の野球だよなぁ〜
92どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:37:54.39ID:+VOj41P+ 交流戦は悪い予感は爆当たりするな
2026/06/10(水) 19:37:55.50ID:FtD0yd5N
>>57
藤川が2軍かもしれんで
藤川が2軍かもしれんで
94どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:37:55.66ID:sxkLt0Nd 明日は伏見と中野が2軍いきか、、
95どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:37:56.53ID:kHaMDAcz >>80
長女頼むわ~
長女頼むわ~
96どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:37:57.72ID:rGGtRt2M 空振りでもりあげるスーパースター
97どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:38:00.62ID:Aa904Si/ 序盤無駄に球数10球以上投げさせられたのが効いてるな
毎登板タイムリーエラーもされて大竹気の毒だわ
毎登板タイムリーエラーもされて大竹気の毒だわ
98どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:38:00.72ID:Tc9AAj54 今日の中野見てもバントさすなって言うんやな
99どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:38:01.54ID:ggCHkpZZ お前ら真矢みき大好き💓♥❤だろ
「あきらめないで!」
「あきらめないで!」
2026/06/10(水) 19:38:01.58ID:zpiUo/z7
こいつの憧れの人が上本って嘘やろw
101どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:38:04.80ID:gBPEPT2q あと1試合だけでええんが救いやわ
もうやりたない
もうやりたない
102どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:38:09.07ID:pDVHNoY4 楽天とロッテにかろうじて勝ち越し、あとは全部3タテくらいそうやね
交流戦あとはもう全敗やろ
交流戦あとはもう全敗やろ
103どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:38:10.04ID:kix6jmtc もうストライクいらんやろ
104どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:38:10.14ID:QFbIISzS まあ誰が観ても戦力差は明らか
ソフバンは強い
うちは弱い
ただそれだけ
ソフバンは強い
うちは弱い
ただそれだけ
105 警備員[Lv.154][UR武限][UR防][木]
2026/06/10(水) 19:38:12.18ID:trLdZlXS106どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:38:13.68ID:mZNqIKf0 高橋村上が抑えて森下佐藤が打たないと勝てないチームだからなそりゃ
107どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:38:16.07ID:Ux51X7GI NPBプラスのボールどこにいったか分かるの本当にいいな
Windowsで出してくれよ
Windowsで出してくれよ
108どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:38:17.47ID:pNz65IaR 阪神の若手より余裕でマンぶり
阪神若手の爺振りは笑う
阪神若手の爺振りは笑う
109どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:38:19.14ID:otR7WMpa ホームだと勝ちすぎなんだよソフトバンク
2026/06/10(水) 19:38:19.52ID:5Hqml/wF
>>20
今日は誰のせいにしようか
今日は誰のせいにしようか
111どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:38:21.40ID:UFAPiYZy 大山が悪いよ
使う方はもっと悪い
使う方はもっと悪い
112どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:38:22.27ID:YvW/esSL オリックス追加点!
2026/06/10(水) 19:38:24.31ID:7HgT/r34
>>84
去年はさらに石井ちゃんとおよよをピンチで出すだけでよかったからな
去年はさらに石井ちゃんとおよよをピンチで出すだけでよかったからな
114どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:38:28.75ID:kHaMDAcz とれや
115どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:38:29.15ID:9DUKRBi3116どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:38:29.10ID:09b3aiPS は?
2026/06/10(水) 19:38:29.83ID:7/266+GE
ええ球やけどな
118どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:38:31.95ID:XQQnUYmz とらんかい
2026/06/10(水) 19:38:31.99ID:AAO3+o+f
山本しね!!!
120どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:38:32.46ID:qNJpNABQ うーん
121どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:38:33.60ID:ian26s0J ストライクやろ
122どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:38:33.59ID:g2/T4vMZ123どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:38:34.28ID:Ns26tIvr だから取れよ
2026/06/10(水) 19:38:35.22ID:9xGdv5x8
入ってないか
125どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:38:36.41ID:NAbipxjC 山本貴さぁ
126どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:38:37.47ID:KFZBr7ek 取ってやれよ
127どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:38:38.97ID:/a3tCqXx 何回
とらんねん
死ねよ山本貴
とらんねん
死ねよ山本貴
128どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:38:38.99ID:CXKAztti 入ってるって
129どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:38:39.11ID:72eyCv3R どストライクやん
笑えてくる
笑えてくる
130どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:38:39.45ID:qR1piUw+131どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:38:40.20ID:Y1D9EOGR パ・リーグ貯金チームに弱すぎやろ
132どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:38:40.37ID:eKgbZDdL まぁボールや
2026/06/10(水) 19:38:40.48ID:VWEQA9PY
とれやなんなんほんまに
そら勝てるわけないなやんこんなん
そら勝てるわけないなやんこんなん
2026/06/10(水) 19:38:41.71ID:VlD87RlA
全然入っとるやんけ
135どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:38:41.84ID:pNz65IaR ボールてさすがに
2026/06/10(水) 19:38:42.02ID:zPsETFTy
凄いなこの球審w
137どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:38:42.07ID:MQapClfY >>32
実力ないの自分が一番分かってるやろうからな
実力ないの自分が一番分かってるやろうからな
2026/06/10(水) 19:38:42.91ID:M2fMrPns
大竹の外は意地でもとらんな
139どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:38:43.06ID:XQQnUYmz 山本ほんまくそやな
2026/06/10(水) 19:38:43.38ID:0jvj5N3+
せまっ!
2026/06/10(水) 19:38:43.48ID:dVSijiyV
>>105
あの壁耐性見てると無理やな
あの壁耐性見てると無理やな
142どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:38:43.37ID:7XimnjHH 入ってるやろ山本
2026/06/10(水) 19:38:45.37ID:nBcH09el
そこ取れよ
144どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:38:46.25ID:0D0kf8UO そんなんばっかり
2026/06/10(水) 19:38:46.37ID:VUUxJajn
鷹パ
146どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:38:47.52ID:QFxi7ukl そことらないのに構えるなよ
アホか
アホか
147どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:38:48.89ID:weecMoHm ソフバンはボール球全然振らんもんな
2026/06/10(水) 19:38:49.66ID:ZdpktuvU
絶対とらんな
149どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:38:51.81ID:9y0LJEmk 鷲やけど戸郷に5回までで10三振してもーた
今日はもうアカンしたぶん明日もアカン
すまんな
今日はもうアカンしたぶん明日もアカン
すまんな
2026/06/10(水) 19:38:51.82ID:MTpKR6NX
山本貴すぎる
151どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:38:52.50ID:CXKAztti 球児出てこいよ
2026/06/10(水) 19:38:53.32ID:A9NFfC14
パ・リーグ強いわ
でもだからこそ勝ってほしいんだよなあ
強いから弱いセ・リーグとしか戦いたくないとか言う情けない阪神ファンは嫌いや
でもだからこそ勝ってほしいんだよなあ
強いから弱いセ・リーグとしか戦いたくないとか言う情けない阪神ファンは嫌いや
153どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:38:55.50ID:B4sfNMwS 入ってるやろほんま
154どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:38:57.00ID:g2/T4vMZ155どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:38:59.41ID:St5kpqXU 大竹ガンバ
156どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:38:59.79ID:9DUKRBi3 仕方ないわ
2026/06/10(水) 19:39:01.75ID:R66/OI7Q
明日は梅木だっけ
終わりやん
終わりやん
2026/06/10(水) 19:39:03.51ID:Wn2LSwrA
前川のときそことってミノサンにしたよね
159どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:39:04.51ID:kHaMDAcz >>122
言うてたな…
言うてたな…
2026/06/10(水) 19:39:04.69ID:KMMI2N+W
だんだん合って着るのがこわよ
2026/06/10(水) 19:39:05.53ID:VOvgFGqM
>>87
そいつらに手も足も出ないのにメジャーとかほざいてるから
そいつらに手も足も出ないのにメジャーとかほざいてるから
2026/06/10(水) 19:39:06.79ID:IB7tFzvJ
ロボット審判はよ
163どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:39:06.80ID:kix6jmtc 微妙に外れてるか
164どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:39:10.66ID:Z4Hh8ZMQ 真ん中しか投げれねえやんけ
2026/06/10(水) 19:39:12.01ID:VWEQA9PY
審判のせいでどんだけ球数増えるねん
最初の栗原も三振やぞあんなん
最初の栗原も三振やぞあんなん
166どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:39:12.39ID:gBPEPT2q この審判やべえな
さっきの松本ん時と違いすぎるやろ
さっきの松本ん時と違いすぎるやろ
167どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:39:12.66ID:XQQnUYmz ドストライクやったやん
168どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:39:14.03ID:BYyfXjsP おめーら一瞬でも勝てるかもと思いあがったことをホークス様に謝罪しろよ
169どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:39:15.24ID:NTrk4pd0 バッテリーコーチとスコアラーは問題無いんかい?
いくらキャッチャーがリードするって言ったって基本的な方針は決めているはず
いくらキャッチャーがリードするって言ったって基本的な方針は決めているはず
2026/06/10(水) 19:39:15.38ID:5Hqml/wF
上からの映像見せろ
171どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:39:18.56ID:dca/x0bx こんなんセ・リーグ優勝したとしても虚しさしか残らん
172どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:39:20.78ID:y/7OgoKJ 伏見が奇跡のタイムリー打っても勝てないとかどうすりゃいいの?
173どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:39:20.66ID:3wzjbrfT >>101
大竹頑張れ
大竹頑張れ
174どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:39:21.23ID:Ru6jvTRk 同じプロがこんなにソフバンばかりに優勝させるんやから、情けないとしか言いようがないな
2026/06/10(水) 19:39:21.15ID:7/266+GE
それ見てきよるんよな
176どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:39:22.61ID:/a3tCqXx177どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:39:23.95ID:09b3aiPS 球が遅すぎる
178どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:39:26.62ID:7XimnjHH ジャンパ山本クビにしろ
179どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:39:26.78ID:sZK2yZK1 表と裏で別人がジャッジしてるんか
180どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:39:27.34ID:a2cyL4Bf 鷹です
ストライクにして欲しけりゃ
ど真ん中投げろって話
ストライクにして欲しけりゃ
ど真ん中投げろって話
181どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:39:27.50ID:g2/T4vMZ また四球やん
四球少ないんちゃうんか
四球少ないんちゃうんか
182 警備員[Lv.154][UR武限][UR防][木]
2026/06/10(水) 19:39:27.69ID:trLdZlXS リーグ最低の投手war
リーグ最低のUZR
これが今年の阪神な
こんなゴミ指標のチームが勝てると思ってるアホおるん?
リーグ最低のUZR
これが今年の阪神な
こんなゴミ指標のチームが勝てると思ってるアホおるん?
2026/06/10(水) 19:39:38.76ID:7/266+GE
よっしゃよっしゃ
2026/06/10(水) 19:39:41.52ID:7HgT/r34
(σ・∀・)σゲッツ!!
185どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:39:41.86ID:pDVHNoY4 たまには強いチーム相手に10点取ったり出来んのかね
順当に全部負けててつまらんわ
順当に全部負けててつまらんわ
186どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:39:41.91ID:U0yExnG7 よしよし!
187どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:39:42.12ID:qNJpNABQ よす
2026/06/10(水) 19:39:42.50ID:Wn2LSwrA
ギタゲ
189どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:39:42.96ID:Jd5kChWf よすよす
2026/06/10(水) 19:39:43.45ID:nBcH09el
よす!
191どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:39:43.73ID:kix6jmtc 振らんのう
192どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:39:43.92ID:sxkLt0Nd もうかえろや
2026/06/10(水) 19:39:44.00ID:AAO3+o+f
ピッチコムより何よりもはよABSチャレンジ導入せーよ
194どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:39:44.23ID:72eyCv3R よう踏ん張ったよ
2026/06/10(水) 19:39:44.48ID:bxoGPZ4I
ナイス
2026/06/10(水) 19:39:44.39ID:0jvj5N3+
奇跡キタ━(゚∀゚)━!
197どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:39:44.80ID:9yJW7jE5 大竹フィールディングめっちゃええな
198どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:39:47.80ID:rE0A8nJD ヤナゲ
199どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:39:47.77ID:Ns26tIvr なんか助かった
200どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:39:47.97ID:Q5Dd716b 草
201どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:39:50.01ID:ian26s0J 藤川舐められてるのに動かんな
202どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:39:50.39ID:QFbIISzS さあてさっさと諦めてメシ食いに行くか
203どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:39:51.82ID:HnaOj9BD 髙寺消えたね
204どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:39:53.11ID:eKgbZDdL 大竹エラーにもめげずに頑張ってんな
205どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:39:53.48ID:9DUKRBi3 ハメカスみたいの鷹にもいるんだな
2026/06/10(水) 19:39:55.15ID:iIvlFkpr
これは流れくるかも
207どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:39:55.60ID:gByw5cbX 大竹はようやっとる
208どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:39:55.64ID:4ZUHcMep ごまめジャッジからのゲッツーワロタ
209どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:39:57.05ID:B4sfNMwS はーーーなんとか
210どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:39:57.18ID:rGWWtYiY まぁ点取られへんから無理から
今日は無理やな
今日は無理やな
211どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:39:57.82ID:XKUSeIRh エラーが無ければ
212どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:39:58.39ID:XPBt/Swg2026/06/10(水) 19:39:58.93ID:7HgT/r34
大竹援護してやれや!クソ打線
214どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:39:58.97ID:NAbipxjC 素晴らしい!!
ナイスやで大竹!
ナイスやで大竹!
2026/06/10(水) 19:39:59.32ID:VWEQA9PY
大竹が不憫すぎてさすがにテルにも腹立ってくるわ
216どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:39:59.81ID:UFAPiYZy 柳田ざまあーぁみろ
217どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:39:59.83ID:g2/T4vMZ >>194
失点してますが
失点してますが
218どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:40:00.05ID:D5gMwxcv とりあえず1点取らんとな
219どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:40:02.81ID:otR7WMpa イチンキ野球されるとイライラつくわ
220どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:40:03.88ID:Ns26tIvr >>193
ほんまそれな
ほんまそれな
221どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:40:04.36ID:41PoASeH まだ同点やったのにクソのせいで
222どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:40:05.89ID:DH2VdvOm ふう...なんとか致命傷で済んだか
2026/06/10(水) 19:40:06.56ID:KMMI2N+W
ギータの優しさが身に染みるゲッツーやったな
224どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:40:07.89ID:iagMdfh/ 大竹はようやっとるんだが
2026/06/10(水) 19:40:08.23ID:VUUxJajn
首の皮一枚ってとこやね
226どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:40:08.89ID:M2q4cVvA >>122
これ監督辞めたらどうなるん?◯んだまま?
これ監督辞めたらどうなるん?◯んだまま?
227どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:40:09.32ID:B4sfNMwS 大竹セカンドできんか
228どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:40:09.65ID:jcSoayIX ほんま球審に苦労させられてるわ毎日
229どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:40:10.09ID:MQapClfY >>147
振らんかったらボールになるだけや
振らんかったらボールになるだけや
230どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:40:14.56ID:9yJW7jE5 この小さい球場で毎回バントしまくる球児ってお笑いやな
231どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:40:16.72ID:uSG8wcdN そもそも大竹もソフトバンクが放出した投手だしw
232どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:40:17.84ID:g2/T4vMZ 今日も大竹勝ち星貰えず
233どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:40:18.33ID:lB5B/rIj まぁ3点ぐらいは許容の範囲内やろ
234どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:40:19.42ID:gBPEPT2q 山本「真ん中にホームランボール投げたらストライク言うたるわw」
235どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:40:23.09ID:qQ46e5y0 ふぅ
236どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:40:23.79ID:Tc9AAj54237どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:40:23.69ID:9DUKRBi3 ここから点とれるかだな
2026/06/10(水) 19:40:24.51ID:0jvj5N3+
テル何があったんだ?
239どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:40:26.50ID:wwMahmrX 中野がなあ
240どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:40:27.81ID:YvW/esSL 大竹よう耐えてるよ、打線が悪い
特に佐藤と大山
特に佐藤と大山
241どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:40:28.84ID:qR1piUw+ >>185
戦力差がありすぎて不可能
戦力差がありすぎて不可能
242どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:40:31.80ID:7n7ClY08 打てへん守れへんの打線やなぁ
243どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:40:32.88ID:mZNqIKf0 藤川が実績組になんも言わないというか舐められてるんやろな
244どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:40:32.94ID:72eyCv3R245どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:40:33.57ID:ywzWD5zi ソフトバンクすげーすげーいう割にシーズンの成績としては栗原と近藤以外大して際立ってないのが事実
ただ言い訳で必要以上に相手がすげーって言ってるだけやん
ただ言い訳で必要以上に相手がすげーって言ってるだけやん
2026/06/10(水) 19:40:34.57ID:KMMI2N+W
大阪ガス頭おかしなってるやん
2026/06/10(水) 19:40:35.06ID:SrvBEfRC
どうせこのまま負けるんやろ
世界一ショボい打線やもん
世界一ショボい打線やもん
248どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:40:38.99ID:Aa904Si/ 怠慢走塁ありがとー
2026/06/10(水) 19:40:41.17ID:tCnVfC7g
中野のクソプレーが無ければ2失点やったのにホンマクソ
お疲れ様大竹
お疲れ様大竹
250どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:40:41.71ID:9Vsk539o 大竹はようやっとるよ自責はまだ同点やしな
2026/06/10(水) 19:40:41.96ID:i4JNaJml
栗原が見逃したらみんなボール言いよるな。成績も上がるわけや
252どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:40:43.83ID:g2/T4vMZ253どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:40:44.47ID:UFAPiYZy254どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:40:44.96ID:XPBt/Swg >>231
見極められなかっただけやん
見極められなかっただけやん
255どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:40:45.32ID:9DUKRBi3 下位打線しか活躍してないやん
2026/06/10(水) 19:40:46.14ID:VWEQA9PY
>>236
だよね
だよね
2026/06/10(水) 19:40:46.90ID:7/266+GE
大竹頑張った
それでも5回3失点
それでも5回3失点
258どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:40:48.50ID:U0yExnG7 大竹はこの回でお疲れということで
投手小刻みに代えていかんとソフバンには打たれる
投手小刻みに代えていかんとソフバンには打たれる
2026/06/10(水) 19:40:50.48ID:M2fMrPns
大竹よくやった
勝ち付けるために点取れよ野手陣
勝ち付けるために点取れよ野手陣
260どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:40:52.11ID:+/Ruu0u7 >>81
ただ日シリにソフバンが出てきたらほぼほぼ負けてるからパの文句言えへんのよなあ
ただ日シリにソフバンが出てきたらほぼほぼ負けてるからパの文句言えへんのよなあ
261どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:40:52.60ID:XKUSeIRh 連覇は無理そうやなー
2026/06/10(水) 19:40:53.39ID:iIvlFkpr
>>226
ザオリク
ザオリク
2026/06/10(水) 19:41:06.30ID:AAO3+o+f
>>230
中野に打たせてもしゃーないし
中野に打たせてもしゃーないし
264どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:41:08.05ID:ELYatCAd NPB+否定してる奴いるけど
大体判定と一致してるで
真上からの映像とも一致してる
大体判定と一致してるで
真上からの映像とも一致してる
265どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:41:10.40ID:sZK2yZK1 中野はソフトバンク戦外した方がええわ
去年もエラーしてたやろ
何か緊張するか張り切るかの要因があるはずやわ
去年もエラーしてたやろ
何か緊張するか張り切るかの要因があるはずやわ
2026/06/10(水) 19:41:11.61ID:FJquShiv
佐藤はまあ急に打ち出すやろうけど、大山はなあ
2026/06/10(水) 19:41:16.42ID:2RV8g5VM
よええええええ
2026/06/10(水) 19:41:17.29ID:3VYn8HRs
>>254
ソフバン「いらぬ!」
ソフバン「いらぬ!」
2026/06/10(水) 19:41:17.66ID:zqGOEr36
アカン
交流戦で巨人が独走してしまいそうや
交流戦で巨人が独走してしまいそうや
270どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:41:20.90ID:gBPEPT2q >>233
奇跡的に勝つとしても2点以下に封じるパターンは想定出来んわな
奇跡的に勝つとしても2点以下に封じるパターンは想定出来んわな
271どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:41:21.10ID:tqai/lti2026/06/10(水) 19:41:22.80ID:VOvgFGqM
>>245
そりゃパリーグの投手相手してないから言えるセリフ
そりゃパリーグの投手相手してないから言えるセリフ
2026/06/10(水) 19:41:23.62ID:VUUxJajn
2年前のテルになってしまった
274どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:41:25.29ID:7XimnjHH >>122
こんな事考えてるのも口に出すのもキモすぎるやろ
こんな事考えてるのも口に出すのもキモすぎるやろ
275どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:41:25.37ID:St5kpqXU テルは自信喪失か
276どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:41:27.39ID:qR1piUw+ >>261
中野大山のせいでね
中野大山のせいでね
2026/06/10(水) 19:41:31.64ID:tqpgf2Vl
もう諦めた
風呂入ってくるわ
風呂入ってくるわ
278どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:41:34.08ID:vcTXZ69G 山本相手に5回3失点は大したもんよ
279どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:41:34.25ID:g2/T4vMZ280どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:41:36.53ID:X9M4sjGc リーグ連覇はいけるが日本一は100%むり
2026/06/10(水) 19:41:39.12ID:O8Z3/UIG
大竹の時味方が足引っ張りすぎよ
282どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:41:40.71ID:pDVHNoY4 大竹がかわいそうやわ
たまには10点くらいプレゼントしたれや
たまには10点くらいプレゼントしたれや
283どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:41:40.62ID:Ru6jvTRk 栗原は大打者と認められたからやろな、雑魚のうちは〇〇ボールにならない
284どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:41:41.45ID:erJ20qsz 立石送球安定してるし打てない大山を出し続ける必要ない
285どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:41:42.21ID:ea8n4Hck286どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:41:43.26ID:XQQnUYmz >>265
小久保意識してるんちゃう?しらんけど
小久保意識してるんちゃう?しらんけど
287どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:41:45.78ID:KJnYCb6n >>263
バントせんかったら三振かレフトフライで進塁打拒否やしな
バントせんかったら三振かレフトフライで進塁打拒否やしな
288どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:41:46.08ID:XPBt/Swg2026/06/10(水) 19:41:50.13ID:7HgT/r34
290どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:41:50.38ID:+VOj41P+ 頑張ってくれよ
さすがに情けないよ
勝ち負け以前にガッカリさせすぎ
さすがに情けないよ
勝ち負け以前にガッカリさせすぎ
2026/06/10(水) 19:41:50.79ID:x84OW+hY
4月の中川並に打たない大山は2軍に落とさないの藤川
2026/06/10(水) 19:41:51.59ID:GoebGrZS
まざまざとパ・リーグとの差を見せつけられるな
来年からDH導入と言っても差が埋まるとは思えん
来年からDH導入と言っても差が埋まるとは思えん
2026/06/10(水) 19:41:52.26ID:zqGOEr36
>>273
才木とともにメジャー凍結ってことで
才木とともにメジャー凍結ってことで
2026/06/10(水) 19:41:54.17ID:ss1sUciy
楽天もキツイわな
295どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:41:59.78ID:FyagPQn1 なんか藤川って采配だけ見るとわかりやすく無能やな
296どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:41:59.81ID:lB5B/rIj 大竹よーやっとるよ
投げてるコース才木みたいにめちゃくちゃ間違えてないしな
投げてるコース才木みたいにめちゃくちゃ間違えてないしな
2026/06/10(水) 19:42:03.27ID:R66/OI7Q
>>276
2024も中野が酷かったな
2024も中野が酷かったな
298どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:42:05.37ID:mZNqIKf0 言うて今年の大竹も良くないからな
球全体的にずっと高い
球全体的にずっと高い
2026/06/10(水) 19:42:09.75ID:SrvBEfRC
中野怪我でいない時は強かったのになー、もう一度怪我しろ。
300どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:42:10.64ID:41PoASeH 中野はずせよ
301どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:42:12.01ID:QMot4bYd >>81
これで他のパリーグファンがイキるのがよくわからんよな
これで他のパリーグファンがイキるのがよくわからんよな
2026/06/10(水) 19:42:13.90ID:VWEQA9PY
立石はよーやっとるわほんまに
303 警備員[Lv.154][UR武限][UR防][木]
2026/06/10(水) 19:42:14.61ID:trLdZlXS304どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:42:14.74ID:lu5zo4NL マジでなんなん。
連覇したらあかん縛りとかあるの?
連覇したらあかん縛りとかあるの?
305どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:42:17.69ID:gBPEPT2q 今日は立石ツーベースでポジる
306どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:42:21.96ID:hdkno9iM まぁ今のソフバンを3.4点で抑えれたら御の字なんや
だからこそノーアウト二塁のバントが意味わからん大量得点で黙らさんと
だからこそノーアウト二塁のバントが意味わからん大量得点で黙らさんと
307どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:42:22.51ID:/a3tCqXx 毎回毎回
こんな露骨な判定繰り返して
野放しにしてるNPBがおかしいねん
こんな露骨な判定繰り返して
野放しにしてるNPBがおかしいねん
308どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:42:24.28ID:g2/T4vMZ309どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:42:25.92ID:KJnYCb6n310どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:42:27.58ID:4SUKlAsU 近本大山中野の大型契約に苦しみそうやな阪神は
311どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:42:30.31ID:ea8n4Hck 大竹熊本から30人も呼んでるのになあ
攻守に足引っ張られ不憫でしかない
攻守に足引っ張られ不憫でしかない
2026/06/10(水) 19:42:32.27ID:0jvj5N3+
モツは外角くそボール好きねぇ
2026/06/10(水) 19:42:33.72ID:7HgT/r34
>>292
新外国人全滅とかほんと編成仕事せえよって感じや
新外国人全滅とかほんと編成仕事せえよって感じや
314どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:42:38.27ID:7XimnjHH >>171
アホかこれで読売優勝とか許されへんやろ
アホかこれで読売優勝とか許されへんやろ
315どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:42:38.81ID:Bg212gq/ 今年の大竹の負け運は異常
316どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:42:39.51ID:9yJW7jE5 まあバントしてる限り基本的にビッグイニングは作れんからこの球場ではバントやめたほうがよかったな
317どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:42:42.44ID:XPBt/Swg 日本シリーズなんかそれこそ流れやろ
こいつらハメカスに負けたんやし
こいつらハメカスに負けたんやし
2026/06/10(水) 19:42:52.22ID:A9NFfC14
バカ強いパ・リーグ相手にする交流戦でようやっとる巨人羨ましいわ
阪神も気張れや
阪神も気張れや
319どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:42:58.24ID:I4qWrhnS 藤川は守る野球だから攻めない
じっと腕組みしてるだけw
じっと腕組みしてるだけw
320どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:43:00.35ID:qKdAPPhI パの球場が甲子園と真逆すぎるんよ
巨人はいつもの戦い方心がければええだけやろうなあ
巨人はいつもの戦い方心がければええだけやろうなあ
2026/06/10(水) 19:43:01.23ID:AAO3+o+f
>>287
ハルトの方がよっぽど進塁打打てるでほんま
ハルトの方がよっぽど進塁打打てるでほんま
322どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:43:02.62ID:pV7G5CL1 追加点取られて負けだろうな
323どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:43:02.63ID:Tc9AAj54324とらせん
2026/06/10(水) 19:43:02.78ID:WHvsF+Wm 今日もし負けたら伏見2軍に落とされんのかな
325どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:43:05.19ID:UFAPiYZy 三億がエラーとか
2026/06/10(水) 19:43:06.63ID:7HgT/r34
メイク濃すぎやろ!
2026/06/10(水) 19:43:09.27ID:zqGOEr36
328どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:43:10.85ID:dDtWBU50 可愛くない
2026/06/10(水) 19:43:11.99ID:KrT1YFes
近藤、それをWBCでやれ
2026/06/10(水) 19:43:15.32ID:FJquShiv
>>291
デブなのに全力疾走するから好感度高いんやro
デブなのに全力疾走するから好感度高いんやro
331どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:43:16.42ID:XQQnUYmz 夜職か?
2026/06/10(水) 19:43:19.76ID:bxoGPZ4I
チーク濃すぎて草
2026/06/10(水) 19:43:21.30ID:VWEQA9PY
>>307
一塁であからさまな阪神不利な誤審連発した次の日に当たり前の顔して球審やってたのがほんまに意味わからん
一塁であからさまな阪神不利な誤審連発した次の日に当たり前の顔して球審やってたのがほんまに意味わからん
334どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:43:21.67ID:YvW/esSL あーあ、松本代えられた
335どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:43:23.92ID:Ru6jvTRk 中野もう辞めたほうがええやろ、守備で終わったらもう劣化言うんよそれは
336どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:43:24.93ID:7n7ClY08 >>319
そら地蔵呼ばわりされるわ
そら地蔵呼ばわりされるわ
337どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:43:25.91ID:KJnYCb6n >>301
虎やなくて鷹の威を借る狐とはまさにこのことや
虎やなくて鷹の威を借る狐とはまさにこのことや
338どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:43:29.16ID:Ns26tIvr ぶっさ
339どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:43:37.52ID:XPBt/Swg >>320
讀賣は本拠地がパ・リーグと似たような感じやしな
讀賣は本拠地がパ・リーグと似たような感じやしな
340どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:43:40.25ID:sZK2yZK1 岡城なら梅野の方がまだ打つやろ
それくらい酷い
それくらい酷い
341 警備員[Lv.154][UR武限][UR防][木]
2026/06/10(水) 19:43:41.50ID:trLdZlXS ソフトバンク相手に勝てると思って見てる阪神ファンなんていないだろ
お前らは負けて悔しがる資格もないんだよ
お前らは負けて悔しがる資格もないんだよ
342どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:43:43.60ID:D/aJEcm5 交流戦おもんないんじゃハゲ
343どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:43:43.72ID:I4qWrhnS 加治屋w
2026/06/10(水) 19:43:44.68ID:AAO3+o+f
>>324
そして誰もいなくなった...
そして誰もいなくなった...
345どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:43:47.42ID:kHaMDAcz こんな足引っ張られまくったら大竹出て行くで
346どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:43:48.31ID:ea8n4Hck >>319
頷いてもいるぞ
頷いてもいるぞ
347どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:43:50.12ID:vcTXZ69G 福岡美人出せや
2026/06/10(水) 19:43:50.34ID:qR1piUw+
打線は閉店ガラガラ〜
349どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:43:50.81ID:UXhh9eZX はい、負け越し決定やる意味ある?これ
350どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:43:57.25ID:PZjyljBB はーほんまアホくさ
ゴミみたいな攻撃して勝ちパ出されてやんの
ゴミみたいな攻撃して勝ちパ出されてやんの
351どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:43:58.27ID:+VOj41P+ 運で済むか
今日負けたらそれはヘタクソだからや
点取れや
今日負けたらそれはヘタクソだからや
点取れや
2026/06/10(水) 19:44:00.62ID:VOvgFGqM
2026/06/10(水) 19:44:03.34ID:R66/OI7Q
さっきの無死2塁でバントせずに凡退やったとしても「何でバントさせんのや」とか言われることないやろ
それくらいおかしなことやっとることにいい加減気付けよ
それくらいおかしなことやっとることにいい加減気付けよ
354どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:44:05.42ID:+/Ruu0u7355どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:44:08.45ID:gBPEPT2q 意外に追加点は喰らわず、このままのスコアで終わると思う
意外にソフトバンク戦は僅差ロースコアが多いんよ
意外にソフトバンク戦は僅差ロースコアが多いんよ
2026/06/10(水) 19:44:14.32ID:2+nXUe9g
2026/06/10(水) 19:44:14.50ID:iIvlFkpr
テルはスカウト来てるから力んでるんかな
358どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:44:17.20ID:0sYfqoLs ソフトバンクはこんなけ勝ってもリーグでは1位と2ゲーム差の2位やしなぁ
359どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:44:18.17ID:09b3aiPS >>319
成功率5%の前進守備は攻めてるだろw
成功率5%の前進守備は攻めてるだろw
2026/06/10(水) 19:44:29.40ID:9348xhMh
うちのベテランは何やってんねんほんま…
2026/06/10(水) 19:44:31.85ID:nZrHeIFQ
テルが打たんと負けるよそら
2026/06/10(水) 19:44:34.07ID:w8NOZAAE
腹立つわ
364どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:44:37.94ID:I4qWrhnS >>327
今の2軍はスカスカw
今の2軍はスカスカw
365どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:44:38.70ID:zjvvvBZa パに通用しない選手がメジャー行ってもどうにもならん
366どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:44:40.72ID:g/nTs//2 それに反応しちゃうのはちょっと
2026/06/10(水) 19:44:41.36ID:7HgT/r34
テルは低めを見極めな
368どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:44:46.69ID:Ux51X7GI >>292
すぐには変わらんて
ドラフトの傾向が変わって試合に出せるのも1人増えて育成に影響出て徐々に変わっていく
例えば村上宗隆なんかはサードは大山、ファーストは外人、あの身体で甲子園の外野は無理って事で
早々に編成から切られたってのを金本が言ってたけどDHがあったら指名出来てた
すぐには変わらんて
ドラフトの傾向が変わって試合に出せるのも1人増えて育成に影響出て徐々に変わっていく
例えば村上宗隆なんかはサードは大山、ファーストは外人、あの身体で甲子園の外野は無理って事で
早々に編成から切られたってのを金本が言ってたけどDHがあったら指名出来てた
369どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:44:50.89ID:fVIhOJWN 流れが最悪よ
弱すぎる
梅野降格にチームに緊張感あるな
弱すぎる
梅野降格にチームに緊張感あるな
2026/06/10(水) 19:44:53.76ID:xIbGsj3k
希望の星は立石
371どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:44:54.60ID:CXKAztti 審判が全員敵なんだから
森下が退場するのも無理ないわな
森下が退場するのも無理ないわな
372どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:44:56.59ID:NTrk4pd0 >>319
その割には選手が攻めの姿勢が貫けないと激怒するのオモロw
その割には選手が攻めの姿勢が貫けないと激怒するのオモロw
373どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:44:56.87ID:NDAV+Sr+ >>310
中野FAいつなん
中野FAいつなん
374どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:44:58.05ID:HDnJyyuG マジで岡城邪魔だわいらねーんだけど
チャンスきたら代打だせよこんな間抜けが打てるわけない
チャンスきたら代打だせよこんな間抜けが打てるわけない
375どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:45:02.93ID:kHaMDAcz しょぼ
376どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:45:03.38ID:Tc9AAj54 へぼ
377どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:45:06.11ID:09b3aiPS 確変終了
2026/06/10(水) 19:45:06.54ID:VWEQA9PY
まじでふざけてるやろ
379どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:45:06.60ID:7XimnjHH 弱い当たりやな
380どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:45:08.45ID:/1/GnDqd 使えねぇゴリラ
381どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:45:14.25ID:J7Y9eUau 不振やね
382どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:45:14.37ID:dDtWBU50 テルも重症やな
2026/06/10(水) 19:45:15.97ID:6juMenJi
バットにボールが当たっただけマシか
384どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:45:16.93ID:kHaMDAcz どんどん打率落ちてるな
385どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:45:18.55ID:smO5forJ もうあかんな
386とらせん
2026/06/10(水) 19:45:18.80ID:WHvsF+Wm サトテル終わってるな
387どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:45:19.01ID:Yx4nUU0M うーん、テルお疲れやなぁ
388どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:45:19.32ID:5EfGkgf7 戦犯やんゴリ
2026/06/10(水) 19:45:20.68ID:AAO3+o+f
なんなんよテルちゃん!!!
ここんとこおかしすぎる😡
ここんとこおかしすぎる😡
390どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:45:21.08ID:7n7ClY08 テルどうして…
2026/06/10(水) 19:45:21.98ID:iIvlFkpr
あれ引っ掛けてるからトンネル長そうやな
392どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:45:22.42ID:XQQnUYmz テルが復調してくれんときついなあ
393どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:45:23.22ID:+sdDSMfo 向こうはホームランでこっちはニゴロ
394どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:45:23.38ID:Ru6jvTRk 佐藤なんなんそれ?もう交流戦で打席いらんで
395どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:45:23.65ID:Ns26tIvr テルが凍結状態
396どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:45:23.97ID:7aXWQTwU テル重病説
2026/06/10(水) 19:45:24.18ID:x84OW+hY
バースではなかった
398どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:45:24.66ID:9qoDiqHW 来年もよろしくなテル
399どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:45:24.87ID:rGWWtYiY 佐藤終ってるやろwww
いつも頭下げてよーw
いつも頭下げてよーw
400どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:45:25.50ID:lB5B/rIj 急に調子落ちすぎやろ佐藤
2026/06/10(水) 19:45:25.88ID:KrT1YFes
右上同点って書いてある‥‥
402どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:45:26.08ID:KJnYCb6n クソ守備して打撃も酷い
403どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:45:26.23ID:YvW/esSL 佐藤ドンドン打率下がるよー
2026/06/10(水) 19:45:26.63ID:VOvgFGqM
これでメジャーとか笑うわ
2026/06/10(水) 19:45:27.24ID:7/266+GE
P替えてきたか
ええのようけ居るんやろな
ええのようけ居るんやろな
2026/06/10(水) 19:45:27.60ID:oLrRZJHe
パワーこそ正義なんだねえ
407どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:45:27.94ID:pV7G5CL1 今日負けたら明日息苦しく負ける事になる
次のオリックスも阪神に牙向けてくるから負け越す
次のオリックスも阪神に牙向けてくるから負け越す
2026/06/10(水) 19:45:28.62ID:FJquShiv
佐藤ちゃんと走れ
2026/06/10(水) 19:45:30.62ID:VUUxJajn
テル、中洲の夜で疲れすぎてんのか?
2026/06/10(水) 19:45:36.31ID:R66/OI7Q
P変わったんか
411どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:45:37.46ID:PZjyljBB メジャー行っても恥かくだけやろこれ
412どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:45:38.25ID:ArQMCTAS 佐藤輝明は3割割りそうな不振やなこりゃ
413どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:45:39.40ID:1WgUh6Mq ゴリラは志願して二軍逝けや
というか今すぐに死ねゴミ
というか今すぐに死ねゴミ
2026/06/10(水) 19:45:39.64ID:VWEQA9PY
もつ鍋食って腹壊したんかよ
2026/06/10(水) 19:45:40.29ID:AFYFug8Q
パリーグの1位〜4位までのチームに
全敗が現実的になってきた
勝てるのロッテと楽天のみww
全敗が現実的になってきた
勝てるのロッテと楽天のみww
416どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:45:46.42ID:YvW/esSL ショボwww
2026/06/10(水) 19:45:46.88ID:0jvj5N3+
しょぼぉー
418どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:45:46.84ID:gBPEPT2q キンキンに冷えてやがる!
419どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:45:50.49ID:g/nTs//2 落ちないのかよ
420どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:45:50.86ID:QMot4bYd >>49
去年の日本シリーズ1勝してますが
去年の日本シリーズ1勝してますが
421どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:45:51.43ID:9qoDiqHW クソ打線
2026/06/10(水) 19:45:52.27ID:KrT1YFes
大山ノーヒットどこまでいくのwwwwwwwwww
2026/06/10(水) 19:45:52.50ID:VWEQA9PY
CMの方がなげーんだわ
424あ
2026/06/10(水) 19:45:52.95ID:JocRu9dv 便器犬佐藤w
425どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:45:53.62ID:vcTXZ69G セリーグ無双の佐藤さんやぞw
426どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:45:54.01ID:Tc9AAj54 瞬コロ
427どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:45:55.19ID:KJnYCb6n 大山は別に打つと思ってないからがっかりもしない
428どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:45:55.81ID:UFAPiYZy お前らまーーーーーたテルに掌返してんのか
気持ち悪い奴らやで
気持ち悪い奴らやで
429どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:45:56.53ID:ggcuc3T+ 佐藤はメジャー行っても厳しいんじゃ
430どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:45:56.94ID:Ru6jvTRk クソ打線
431どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:45:57.31ID:eKgbZDdL432どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:45:57.39ID:erJ20qsz どんだけ調子悪くても使い続けなあかん選手なんかテルと森下ぐらい
433どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:46:00.24ID:5EfGkgf7 0割台継続中ww
434どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:46:04.40ID:kHaMDAcz 早すぎやろクソ打線
2026/06/10(水) 19:46:07.47ID:FJquShiv
あれが惜しいみたいになるのなんでやねん
クッソどん詰まりやんけ
クッソどん詰まりやんけ
2026/06/10(水) 19:46:07.70ID:xkq2iR3m
ポコんw
437どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:46:07.70ID:MQapClfY >>368
例にセリーグの選手出してるのガイジすぎるやろパカス
例にセリーグの選手出してるのガイジすぎるやろパカス
438どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:46:07.94ID:+VOj41P+ 雑やなあ
439どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:46:08.15ID:mZNqIKf0 このゴミなんで5番打ってんの?
440どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:46:09.08ID:dDtWBU50 こんなんでどうやって勝てばええねん…!
2026/06/10(水) 19:46:09.80ID:Wn2LSwrA
おしっこしてるうちに輝明死んでた
3試合連続タコるんか?
3試合連続タコるんか?
442どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:46:10.19ID:Ux51X7GI 自動アウトもっさりおじさん
2026/06/10(水) 19:46:10.60ID:i1tLtVFt
テルお腹でも痛いんか?
444どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:46:11.16ID:ian26s0J カップ麺まだ出来んぞ
445どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:46:11.79ID:DH2VdvOm なんでヒットにならんのや
2026/06/10(水) 19:46:12.29ID:x84OW+hY
いつまで使うんだコレ
447どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:46:13.29ID:WBQRx6uv ひどすぎる
2026/06/10(水) 19:46:13.34ID:zqGOEr36
テルは3割くらいまで急降下しそう
449どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:46:15.12ID:ELYatCAd 大山さん6月1安打
450どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:46:16.93ID:9yJW7jE5 これは負けに100万ベットできるわ。野球賭博合法になってくれんかな
451どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:46:17.05ID:YvW/esSL オリックス4点目
452どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:46:17.76ID:+sdDSMfo もうちょい詰まってれば
2026/06/10(水) 19:46:19.94ID:5Hqml/wF
>>243
これは危惧している
これは危惧している
454とらんす
2026/06/10(水) 19:46:20.35ID:pYdGIWUh あれやな
ポスティングが今年はあかんてきまったんちゃうか
それでやる気ないねん
ポスティングが今年はあかんてきまったんちゃうか
それでやる気ないねん
2026/06/10(水) 19:46:21.06ID:3rs+LNhz
このモツ鍋が1番足引っ張っとる
まじでいらん
まじでいらん
456どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:46:21.27ID:D3sYOEts 今日もイライラするな
457どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:46:22.21ID:XPBt/Swg MBSサブチャンネルのくせにCMなげーな
458どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:46:22.51ID:Jd5kChWf 太りすぎて鈍いスイング定期
459どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:46:22.84ID:b/B2uXCG 奈良大のピッチャーやぞ、打てよ
460どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:46:25.15ID:sZK2yZK1 いやボールやろ
461どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:46:25.83ID:g/nTs//2 ストライクかあ
2026/06/10(水) 19:46:25.86ID:A9NFfC14
>>415
阪神の弱さ浮き彫りになってまうなあ
阪神の弱さ浮き彫りになってまうなあ
2026/06/10(水) 19:46:26.60ID:7HgT/r34
>>415
現実を見せられた気がする
現実を見せられた気がする
464どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:46:26.98ID:lB5B/rIj 大山20打席ぐらいノーヒット?
2026/06/10(水) 19:46:28.34ID:AAO3+o+f
ウキョムラン打ってよ
466どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:46:30.95ID:HDnJyyuG さくさくすぎん
467どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:46:32.69ID:+sdDSMfo 向こうはそこ取るんだな
468どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:46:34.44ID:UFAPiYZy >>429
村上が通用してるからその言い訳は通用しない
村上が通用してるからその言い訳は通用しない
2026/06/10(水) 19:46:35.74ID:Wn2LSwrA
ねえ向こうのとき広すぎるって同じ左打者でも
470どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:46:38.64ID:QMot4bYd 大山に関しては使い続けてる球児が間違いなく悪いわ
471どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:46:38.60ID:/1/GnDqd メジーとか諦めなよこの程度で
2026/06/10(水) 19:46:38.94ID:MTpKR6NX
そこ大竹もとってくれたら何球球数ムダにせんかったかな
473どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:46:43.57ID:zhpFfAST 今日はもう閉店ガラガラやで
474どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:46:44.00ID:yD4G6BAP こんなヘルメット汚かったら配送する業者も触りたくないだろうな
475どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:46:46.89ID:Yx4nUU0M 前川放り込めよ
そしたら博多の女の子持ち帰ってええぼ
そしたら博多の女の子持ち帰ってええぼ
476どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:46:47.07ID:7XimnjHH >>371
森下もう少し冷静にと思った事もあったけどこんなクソ審判ばっかじゃそらキレるわ
森下もう少し冷静にと思った事もあったけどこんなクソ審判ばっかじゃそらキレるわ
477どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:46:47.31ID:CXKAztti 早くケインを呼び戻せ
みんな覇気と粘りがなさすぎるやろ
みんな覇気と粘りがなさすぎるやろ
478どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:46:48.11ID:eKgbZDdL 右肘グイーンなってる
479どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:46:50.44ID:o+XPVgq9 木浪なら予約
480どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:46:53.56ID:qKdAPPhI テルは動くボールに芯外された内野ゴロ打っててはメジャー無理やぞ
2026/06/10(水) 19:46:54.94ID:M2fMrPns
せめて大竹の負け消して欲しいわ
エラー失点のせいで黒星続いてて気の毒すぎる
エラー失点のせいで黒星続いてて気の毒すぎる
482どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:46:56.55ID:6y0OY0sD 中野大山とかいう二大過大評価
ホークスにいたら放出されてただろ
ホークスにいたら放出されてただろ
483どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:46:56.71ID:v5fMB9wd >>265
何年か前の小久保のコメントを気にしてんだろうな
何年か前の小久保のコメントを気にしてんだろうな
2026/06/10(水) 19:46:56.82ID:x84OW+hY
こういう時の前川は打つよ
485どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:46:57.53ID:9Vsk539o 右京ここや
486どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:46:57.73ID:+sdDSMfo >>472
ほんとそう
ほんとそう
487どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:46:59.67ID:St5kpqXU テルさん放心
488どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:47:01.27ID:Ye7zk/im 今来たが人少ないな今日
2026/06/10(水) 19:47:01.21ID:O8Z3/UIG
成績下がっていくんやったらポスティング認めてくれんぞ
490どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:47:01.77ID:5OtTX7z/ アプリアップデートしてる間に大山さんまで…😢
491どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:47:03.35ID:g2/T4vMZ ついに巨人首位やん
492どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:47:04.53ID:UXhh9eZX 佐藤もうメジャー無理だろ諦めろ
所詮は雑魚狩りしてるだけのゴリラ
所詮は雑魚狩りしてるだけのゴリラ
493どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:47:05.09ID:Ns26tIvr494どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:47:07.19ID:KJnYCb6n2026/06/10(水) 19:47:07.92ID:SW98LMvW
>>464
みんな打ってた楽天戦の1本だけやからな6月のヒット
みんな打ってた楽天戦の1本だけやからな6月のヒット
496 警備員[Lv.21]
2026/06/10(水) 19:47:08.28ID:UpNhN5g9 サトテルもバビってたのが収束して来たな
497どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:47:09.22ID:g/nTs//2 スリーボールだろ…
2026/06/10(水) 19:47:09.36ID:0jvj5N3+
打つだけなんだから結果だせや日本建設工業!
2026/06/10(水) 19:47:10.13ID:7HgT/r34
>>474
自分で梱包せなあかん
自分で梱包せなあかん
500どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:47:11.94ID:zjvvvBZa テルシンも苦しいな
501どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:47:12.19ID:Aa904Si/ 大山はもうこの球場でも一発打てる気配ない
2026/06/10(水) 19:47:13.63ID:zqGOEr36
これでテルの2026
.280 20本くらいなら笑える
.280 20本くらいなら笑える
503どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:47:15.46ID:lB5B/rIj キレ良いなぁ
2026/06/10(水) 19:47:19.59ID:9348xhMh
大山さん6月の打率.052wwwwwwwwwww
505どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:47:22.96ID:4H/hYTKf ウキョムランいけ
506どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:47:23.11ID:vcTXZ69G 大山さんの為にも落とした方がええんちゃうか
2026/06/10(水) 19:47:23.93ID:VWEQA9PY
MBSメイン始まる前に試合終わるど
2026/06/10(水) 19:47:24.83ID:5Hqml/wF
大竹は今日も勝てないのか?
509どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:47:25.18ID:b/B2uXCG 振りがええわ、右京
510どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:47:25.91ID:gBPEPT2q リリーフの投球と、個人のヒットとかの成績だけやね今日も
明日は当然として
明日は当然として
2026/06/10(水) 19:47:25.93ID:AAO3+o+f
>>481
ほんまそれ
ほんまそれ
512どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:47:26.44ID:St5kpqXU モイネロまだ来てなかったんかw
513どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:47:30.60ID:CXKAztti514どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:47:35.60ID:xTQyC9X2 パーツクリーナー ぶっかけて きれいにしたいわ あの ヘルメット
515どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:47:35.76ID:+/Ruu0u7 ヤクもお付き合いしてくれるの心強いなw
2026/06/10(水) 19:47:35.84ID:VOvgFGqM
517どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:47:43.15ID:lB5B/rIj >>495
ヒェッ…
ヒェッ…
518どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:47:46.04ID:g2/T4vMZ >>501
ヒットも無理やろ
ヒットも無理やろ
2026/06/10(水) 19:47:46.75ID:/XTVeRkU
モイネロいなくてこれかよ…
520どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:47:48.74ID:4SUKlAsU 大山が三振とか凡退して唇噛むのイラッとしてくるわ
521どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:47:51.65ID:BUpSQPyL そろそろ糸原ファースト待望論が出てきそうだな
なんなら糸原セカンドを再びの声も
なんなら糸原セカンドを再びの声も
2026/06/10(水) 19:47:58.21ID:qR1piUw+
外国人取らんからこうなんねんボケ
523どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:48:00.73ID:Ru6jvTRk 負けるチームとは
524どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:48:05.35ID:sZK2yZK1 もう岡城に打席いらんぞ
2026/06/10(水) 19:48:10.68ID:A9NFfC14
セ・リーグみんなして負けとるなら弱リーグで終わるが
今年の交流戦は巨人がようやっとるから余計阪神の弱さ目立つで
今年の交流戦は巨人がようやっとるから余計阪神の弱さ目立つで
2026/06/10(水) 19:48:10.62ID:/XTVeRkU
>>521
打てるなら糸原でもええよ
打てるなら糸原でもええよ
527どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:48:15.58ID:gBPEPT2q まあ交流戦も残り僅かなのが救いやね
もう忘れよう
もう忘れよう
2026/06/10(水) 19:48:18.06ID:R66/OI7Q
>>515
もう池山もこれまでが良すぎたとか言うてるしチーム自体の心折れとるやろw
もう池山もこれまでが良すぎたとか言うてるしチーム自体の心折れとるやろw
2026/06/10(水) 19:48:18.65ID:xIbGsj3k
ケインDHで出したらいいのに
530どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:48:18.95ID:pDVHNoY4 毎試合9回になってやっと慌てて頑張り始めるよな
毎イニング、背水の陣でやれよ
中盤とか今みたいに無気力なの見ててムカつくわ
毎イニング、背水の陣でやれよ
中盤とか今みたいに無気力なの見ててムカつくわ
531どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:48:25.94ID:g2/T4vMZ >>517
しかもゴロで抜けて行ったセンター前ヒットやろ
しかもゴロで抜けて行ったセンター前ヒットやろ
532どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:48:27.14ID:o+XPVgq9 ねばねば
533どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:48:28.54ID:xTQyC9X2534どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:48:29.00ID:+VOj41P+ デカいため息ついてる場合か球児
535どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:48:29.60ID:UXhh9eZX 守備下手、ホームランも打てないのに打率も2割2分台とか終わってるだろ前川
536どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:48:30.91ID:b/B2uXCG 簡単に三振せん
2026/06/10(水) 19:48:36.31ID:VWEQA9PY
右京えらいぞ
前2人はなんも考えてなかったけど
前2人はなんも考えてなかったけど
538どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:48:37.75ID:7XimnjHH >>493
山本が公平なわけないやん
山本が公平なわけないやん
539どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:48:54.75ID:H5NgOuyR 全部ボールやが
540どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:48:57.12ID:g2/T4vMZ DHノーヒットまだ続いてるんやな
541どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:48:57.23ID:DByLfNfV 球児はほんま気に入らん選手を2軍に落とす位しか出来ん男やな
542どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:48:59.95ID:g/nTs//2 前川は球が前に飛ばんな
2026/06/10(水) 19:49:00.10ID:AAO3+o+f
はよホームラン打てや!
544どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:48:59.96ID:HDnJyyuG 岡城が疫病神すぎる
545どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:49:01.36ID:yD4G6BAP >>499
そうなんだ
そうなんだ
546どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:49:01.88ID:gBPEPT2q たぶんこのまま終わりやろな
意外に追加点は許さない気する
意外に追加点は許さない気する
547どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:49:02.59ID:xTQyC9X2 右京 さっきはすまん やったの
548どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:49:02.85ID:o+XPVgq9 タイムリーエラーというパワーワード
549どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:49:03.72ID:y+qtd+Sk 阪神編成は故意に選手層薄くしてる
中野や大山などのイツメンが出続けられるように
中野や大山などのイツメンが出続けられるように
550どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:49:03.68ID:Yx4nUU0M >>527
振替の2試合もあるからまだまだ...
振替の2試合もあるからまだまだ...
551どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:49:03.70ID:kHaMDAcz 前に飛ばせよ
2026/06/10(水) 19:49:04.78ID:0jvj5N3+
粘って膝付いて三振はやめろよ
553どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:49:06.70ID:7n7ClY08 前に飛ばんなぁ
554どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:49:08.00ID:+/Ruu0u7555どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:49:08.36ID:UFAPiYZy 大竹かわいそ
2026/06/10(水) 19:49:08.66ID:/XTVeRkU
大竹可哀想😭😭😭
557どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:49:09.58ID:dDtWBU50 よし、せめて粘れ
2026/06/10(水) 19:49:10.59ID:VUUxJajn
ねばねば
559どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:49:12.22ID:KJnYCb6n >>540
前川今日打ったぞ
前川今日打ったぞ
2026/06/10(水) 19:49:17.46ID:7/266+GE
我慢した
561どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:49:18.79ID:7XimnjHH やるやん
562どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:49:18.84ID:b/B2uXCG よ~見た
563どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:49:19.39ID:Jd5kChWf よすよす
2026/06/10(水) 19:49:20.66ID:/XTVeRkU
代打出せよ
565どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:49:23.86ID:Ns26tIvr566どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:49:24.89ID:xTQyC9X2 見た川
2026/06/10(水) 19:49:27.28ID:7HgT/r34
右京悪くなさそうやな
568どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:49:27.73ID:g2/T4vMZ >>559
あっ打ったんや
あっ打ったんや
569どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:49:27.92ID:eKgbZDdL 昨日から出塁はしよるな右京
570どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:49:28.84ID:o+XPVgq9 よーみた
571どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:49:29.33ID:rA/bN6ig こういうのやれよモツ
572どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:49:30.13ID:UFAPiYZy 前川5番の方がいいな
573どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:49:30.75ID:CXKAztti 前川ええ仕事した
2026/06/10(水) 19:49:32.69ID:AAO3+o+f
歩いたとて岡城
575どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:49:32.68ID:vcTXZ69G ウギョー「ボールやけど山本やからストライクやねん」
576どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:49:32.62ID:+sdDSMfo 出たが岡城
577どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:49:32.84ID:kHaMDAcz 飴なめとる場合か
2026/06/10(水) 19:49:33.34ID:/XTVeRkU
は?代打出さへんのかい!!!!!
579どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:49:33.81ID:avCRzyg6 こんなに強いソフトバンクがパリーグ断トツ首位じゃないのがヤバい
そりゃパリーグじゃ相手ならんわ
そりゃパリーグじゃ相手ならんわ
580どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:49:34.07ID:+VOj41P+ おお
581どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:49:35.08ID:Yx4nUU0M ようみた
582どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:49:35.67ID:KJnYCb6n 凄さはないけど一応仕事してるな前川は
2026/06/10(水) 19:49:36.90ID:VWEQA9PY
佐藤偽物やろこれ
こんな顔のやつが打てるわけないやん
こんな顔のやつが打てるわけないやん
584どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:49:37.37ID:7aXWQTwU この球場広さは東京ドームと全く同じらしいんだが照明の加減で投球見づらいとかあるのかな
2026/06/10(水) 19:49:38.92ID:ss1sUciy
代打でエエわ
586どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:49:39.54ID:Url4fZNN ホームランホームラン岡城
2026/06/10(水) 19:49:43.64ID:O8Z3/UIG
前川上がってきてからようやっとる
2026/06/10(水) 19:49:44.92ID:9348xhMh
右京は昨日からようやっとる
2026/06/10(水) 19:49:45.38ID:nBcH09el
そして絶望の下位打線
590どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:49:45.93ID:KJnYCb6n >>568
2点目のランナーや
2点目のランナーや
591どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:49:46.34ID:41PoASeH 代打やないん
592どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:49:46.59ID:rGWWtYiY 高寺出そうや
2026/06/10(水) 19:49:47.90ID:zqGOEr36
これでイトマサ明日先発なんて地獄やろ
594どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:49:48.93ID:qKdAPPhI 何で前川に四球出すんやろなw
一番甲子園に近い感覚で戦えるのは京セラか
一番甲子園に近い感覚で戦えるのは京セラか
595どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:49:50.15ID:pNz65IaR こんなとこでツーアウトから出てなんの意味があるのかwww
596どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:49:50.96ID:g2/T4vMZ ここも代打出さんのよね
597どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:49:51.83ID:9Vsk539o ようやっとる
598どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:49:52.19ID:mZNqIKf0 いや代打出せよ
599どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:49:52.79ID:EgdpbCQY 打てないので見る方にいきました
600どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:49:54.54ID:3wzjbrfT 岡城まぐれ当たりないかな
601どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:49:55.70ID:eKgbZDdL やっぱ線が細いな岡城
2026/06/10(水) 19:49:56.37ID:R1kZkaSt
前川は打撃やっぱ抜けてるわ
603どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:49:56.54ID:o+XPVgq9 そろそろ岡城打つやろ
2026/06/10(水) 19:49:57.09ID:Wn2LSwrA
木村光ってどっかで負け投手になってなかった?
ファームでもわりと対戦がある投手なイメージ
下位打線のほうが打てる可能性に顔射ける
ファームでもわりと対戦がある投手なイメージ
下位打線のほうが打てる可能性に顔射ける
605どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:49:58.59ID:Ru6jvTRk 岡城、いかにも阪神らしいモブや
606どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:49:59.32ID:0D0kf8UO うわぁ
2026/06/10(水) 19:49:59.27ID:/XTVeRkU
くるくるやん
2026/06/10(水) 19:49:59.56ID:AAO3+o+f
打つ気せんて
2026/06/10(水) 19:49:59.92ID:iIvlFkpr
島田にした方がええかもな
610どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:01.20ID:kHaMDAcz なにそれもう見たない
611どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:01.45ID:St5kpqXU 岡城なんで上げたんや
612どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:01.89ID:yD4G6BAP 何でベンチでユニフォーム着れる人数って限られてるんやろ
メジャーもそうなのかな
メジャーもそうなのかな
2026/06/10(水) 19:50:02.21ID:7/266+GE
ここは芯食えば事故る
614どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:02.94ID:Url4fZNN だめそう
615どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:04.27ID:fVIhOJWN 藤川と梅野が衝突したらしいな
チームの空気は最悪だ
チームの空気は最悪だ
616どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:04.71ID:llZDD7+A 岡城なんか打てるわけねーじゃんw藤川やめろよ
617どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:04.80ID:UFAPiYZy 岡城なんてだしとんけw
相変わらず頭Q児やのう
相変わらず頭Q児やのう
2026/06/10(水) 19:50:05.04ID:R66/OI7Q
打ってTポーズせえや岡城
619どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:07.46ID:b/B2uXCG 岡城自動アウト卒業しろ
2026/06/10(水) 19:50:08.93ID:7HgT/r34
そーれ 変化球 打てない 岡城
621どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:08.95ID:lB5B/rIj622どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:10.07ID:YvW/esSL 何で岡城スタメン?
左右病?
左右病?
623どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:10.07ID:SZgBkgX8 高寺怪我視点の?代打だせよ
624どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:10.86ID:HDnJyyuG なんでこんなゴミつかうん?消えろよ岡城
625どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:11.08ID:g2/T4vMZ >>600
もう出たやん
もう出たやん
2026/06/10(水) 19:50:11.31ID:ss1sUciy
無策無策無策無策無策
無策無策無策無策無策
無策無策無策無策無策
無策無策無策無策無策
無策無策無策無策無策
627どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:12.39ID:EgdpbCQY >>594
なんも怖ないのにな
なんも怖ないのにな
628どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:12.65ID:/a3tCqXx 岡城
使ったのが一番意味不明やろ
2軍で打率.208てw
使ったのが一番意味不明やろ
2軍で打率.208てw
629どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:12.66ID:+VOj41P+ 三凡で終わらんかったんいいぞ
2026/06/10(水) 19:50:12.83ID:FJquShiv
岡城5安打て、神宮で打ってからもしかして打ってないんか
631どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:13.21ID:c5XneTPn 高寺出せや
632どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:13.38ID:+sdDSMfo 三振しか見えない
何なら打てるんだよ
何なら打てるんだよ
2026/06/10(水) 19:50:14.05ID:zqGOEr36
現状岡城は小野寺とそう大差ない
634どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:14.51ID:7XimnjHH 後ろがコイツじゃな
2026/06/10(水) 19:50:18.29ID:/XTVeRkU
髙寺とか代打出せよ糸原でもええわ
636どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:18.14ID:J7Y9eUau 当たる気がしない
2026/06/10(水) 19:50:18.40ID:5Hqml/wF
若手はガンバっているんだけどなあ
主力に覇気がないわ
主力に覇気がないわ
638どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:20.59ID:2YPBYHgA 岡城はファームでどうやったんや
まだ1軍レベルに見えへんけど
まだ1軍レベルに見えへんけど
2026/06/10(水) 19:50:20.57ID:VWEQA9PY
もうええて
二軍に落とした時となんも変わってへんて
二軍に落とした時となんも変わってへんて
640どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:21.11ID:pV7G5CL1 こんな狭い球場に誰も放り込めない
2026/06/10(水) 19:50:21.26ID:mcta3Kqg
全然雰囲気ない
これはもう次ないな
これはもう次ないな
642どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:22.27ID:4DVJKAr4 この34番は打てそうなスイングじゃないな
643どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:24.89ID:kHaMDAcz ダボハゼやん
644どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:25.24ID:9yJW7jE5 なんでもフルマン
645どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:25.61ID:Ye7zk/im やっぱ国立の選手はプロ厳しいよな
2026/06/10(水) 19:50:26.25ID:AAO3+o+f
三振や
647どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:26.59ID:PZjyljBB 岡城ファーム2割です
昇格即スタメンなんで?
昇格即スタメンなんで?
648どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:27.46ID:41PoASeH あほちゃう
649どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:28.49ID:Xr98duIF 福島ケインは何してんの?
650どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:28.67ID:KJnYCb6n こんなん残り全部フォークでええやん
651どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:28.92ID:Hyr8zkIM ヘロヘロスイング
652どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:29.15ID:XQQnUYmz そんなん振ったらあかん
653どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:29.58ID:+sdDSMfo 全部振るなよ
654どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:29.82ID:KXsqCCL2 森下はイライラし、佐藤はやる気が無くなっている
どうなってんのこのチーム
どうなってんのこのチーム
2026/06/10(水) 19:50:31.09ID:iIvlFkpr
あんな高さ振るんやな
2026/06/10(水) 19:50:31.24ID:MTpKR6NX
振るんや。。。
657どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:32.04ID:3PFNP4Hu 選球眼悪すぎる
658どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:32.31ID:zITwLnV9 佐藤テル昨日今日はノーヒット?
659どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:32.81ID:Ns26tIvr 打てる気配無いな…
660どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:33.21ID:dDtWBU50 打てる気配全然ないな、三振だろ
661どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:33.30ID:b/B2uXCG スイングに迷っとるわ
662どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:33.42ID:fVIhOJWN 岡城は2軍よ
663どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:34.61ID:YvW/esSL 一軍にいていいレベルちゃうって岡城
664どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:35.57ID:g2/T4vMZ あんなん振るんやから
そりゃ三振するわ
そりゃ三振するわ
665どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:36.62ID:MQapClfY パイアリーグが強いとか言われてもな…
666どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:36.89ID:o+XPVgq9 木浪なら予約
667どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:37.05ID:0D0kf8UO だめだこりゃ
668どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:37.25ID:mZNqIKf0 こいつ脳味噌ついてんの??
669どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:38.39ID:I4qWrhnS 加治屋いいなw
670どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:38.85ID:Yx4nUU0M その高さもふるか
671どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:39.59ID:4SUKlAsU こいつ全打席一瞬で追い込まれる
2026/06/10(水) 19:50:40.03ID:KrT1YFes
本物の佐藤はどこかに監禁されてる説
673どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:42.72ID:FyagPQn1 岡城に代打ださんのなんで?藤川って動いたらまけなん?
674どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:45.04ID:St5kpqXU >>647
百崎可哀想や
百崎可哀想や
675どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:45.55ID:PvhaMao2 右京は少し頑張ってるね。
676どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:46.26ID:CXKAztti 岡城もセンス無さすぎだわ
バットに当たらへんねん
レギュラーになる奴は立石みたいに1年目から打つんよ
バットに当たらへんねん
レギュラーになる奴は立石みたいに1年目から打つんよ
677どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:46.38ID:llZDD7+A 選手を見極める能力が絶望的にない、藤川やめろ
678どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:48.46ID:gByw5cbX さすがに一軍レベルでは無いな
679どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:48.71ID:+VOj41P+ ノーコンなんやけどなあ
680どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:48.91ID:UFAPiYZy なんでこんな使えん新人使って百崎使わんのやろ?
アホやろか?
アホやろか?
681どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:50.30ID:HDnJyyuG このゴミ上げた戦犯藤川退任しろ
682どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:50.59ID:kHaMDAcz はい
683どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:51.16ID:xTQyC9X2 やっぱりな
684どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:52.06ID:09b3aiPS wwwwwwww
2026/06/10(水) 19:50:52.94ID:/XTVeRkU
なんなんそれ
686どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:53.55ID:Jd5kChWf ショボいな
687どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:53.96ID:YvW/esSL ショボwww
688どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:54.94ID:4ZUHcMep 全然見えてないね
689どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:55.38ID:lB5B/rIj ひでぇ
690どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:55.56ID:MHOg/OU9 なにこのアマチュアバッター
691どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:56.08ID:b/B2uXCG なんそれ…
2026/06/10(水) 19:50:56.72ID:AAO3+o+f
なにそれ😭
2026/06/10(水) 19:50:56.99ID:7/266+GE
うーん
694どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:57.69ID:qNJpNABQ きっつ
695どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:58.36ID:Ru6jvTRk ゴミな打球
696どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:59.50ID:+sdDSMfo ショボ
697どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:59.82ID:XQQnUYmz 高寺でええな
2026/06/10(水) 19:50:59.77ID:KrT1YFes
どうやってそんな打球打つのwwwwwwwwww
699どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:50:59.89ID:lu5zo4NL こんな一方的な戦力差おもんないねん。交流戦やめろ
700どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:01.09ID:eKgbZDdL 酷いバッティングやw
2026/06/10(水) 19:51:01.42ID:iIvlFkpr
しょぼ
2026/06/10(水) 19:51:01.49ID:7HgT/r34
あかんw 1軍レベルちゃうて
2026/06/10(水) 19:51:01.48ID:mcta3Kqg
ダボハゼ多すぎやろ
岡田時代にもどせ
というか森下がまじで理想すぎる
岡田時代にもどせ
というか森下がまじで理想すぎる
704どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:02.55ID:9qoDiqHW なんで上げたん
705どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:02.84ID:Q5Dd716b 飛距離
706どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:03.35ID:g/nTs//2 なんでも振ればいいってもんじゃないぞ
707どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:03.58ID:rGWWtYiY もう落とせよw
1軍で使っていい選手ちゃうw
1軍で使っていい選手ちゃうw
708どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:04.58ID:QMot4bYd 打てる野手おらんの?
709どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:04.56ID:kHaMDAcz 高校生か
710どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:04.51ID:7BwrpF9e しょぼwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
711どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:04.58ID:c5XneTPn ピッチャーフライ久しぶりに見たわw
712どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:04.61ID:Jd5kChWf 実力不足
713どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:04.94ID:Url4fZNN 三振やなかったぞ!!!
714どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:05.47ID:KRJ2LmUx ショボw
715どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:06.10ID:sZK2yZK1 何を根拠に岡城使ったんよ
716どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:06.30ID:J7Y9eUau ショボすぎる
717どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:06.64ID:/QG5r9jN ふざけんなよ
2026/06/10(水) 19:51:06.83ID:MTpKR6NX
岡城のどの辺に球児は可能性を感じてるんやろ…
719どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:07.61ID:UXhh9eZX >>602
アヘ単が?
アヘ単が?
720どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:07.78ID:xkrElJQ+ なんでスタメンなんだよこいつ
721どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:07.86ID:llZDD7+A なんでこんなやつスタメンなんだよ
藤川頭イカれてる
藤川頭イカれてる
722どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:08.05ID:prwNmv/J >>649
サインのお勉強中
サインのお勉強中
723どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:08.20ID:Ux51X7GI 低めくるくる兄ちゃん
2026/06/10(水) 19:51:09.02ID:xkq2iR3m
アマチュアやろこの子w
725どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:09.43ID:AOGHjTbQ ワロタ
2026/06/10(水) 19:51:10.01ID:pk/RqjZg
岡城なんか出す名や
727どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:10.18ID:g2/T4vMZ728どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:10.44ID:erJ20qsz 出塁率も悪いし盗塁もないやつをいつまで2番で使うん?
729どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:10.41ID:7XimnjHH なんなんこれ俺が育てたしたいんやったら違うやつやろ
730どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:10.66ID:ZK8dGFT6 こんな奴使うなよ
2026/06/10(水) 19:51:10.67ID:FJquShiv
ようこんなん起用しよう思たな
732どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:11.09ID:KFZBr7ek 外野に飛ばない
733どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:11.14ID:5EfGkgf7 試合後岡城2軍行きやろなw
734どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:12.36ID:fVIhOJWN 岡城はお話にならないレベル
735どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:13.85ID:+/Ruu0u7 何でも振るマンw
2026/06/10(水) 19:51:13.85ID:/XTVeRkU
もう嫌や😭😭😭😭
大竹可哀想やー!!!!!!
大竹可哀想やー!!!!!!
737どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:14.28ID:41PoASeH 代打なんでせんの?
2026/06/10(水) 19:51:14.65ID:lbqdohh4
向こうには無い打球www
739どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:14.74ID:KRJ2LmUx 球みろよ
740どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:15.48ID:ELYatCAd 球児は先発降ろすの早すぎるわ
ほんま我慢できない人やな
ほんま我慢できない人やな
2026/06/10(水) 19:51:15.92ID:ZdpktuvU
ピッチャーフライてw
2026/06/10(水) 19:51:16.25ID:iIvlFkpr
えっ、大竹変えるん?
743どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:16.46ID:zhpFfAST 物凄い打球や
2026/06/10(水) 19:51:17.30ID:qR1piUw+
層がペラペラで泣ける
ソフトバンクもわろてると思う
ソフトバンクもわろてると思う
2026/06/10(水) 19:51:18.95ID:5Hqml/wF
右投手に代わったんだから岡城に代打でいいんじゃないか
746どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:18.91ID:YvW/esSL オリックス6点目www
747どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:20.63ID:HDnJyyuG なあ高寺出せやこんなゴミだすな
ファンに失礼すぎる
ファンに失礼すぎる
748どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:20.69ID:3wzjbrfT また落とされるやろな
てか何故あげたんや??
てか何故あげたんや??
749どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:21.19ID:llZDD7+A 高寺でいいだろw
2026/06/10(水) 19:51:22.63ID:KrT1YFes
↓大竹が大声で
2026/06/10(水) 19:51:23.41ID:zqGOEr36
そら2軍で1割間近のバッターを上げるのが狂ってる
2026/06/10(水) 19:51:23.42ID:x84OW+hY
藤川からの寵愛だけやんコイツ
753どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:24.01ID:MQapClfY 岡城の優遇が意味分からんしそもそも3位指名なのも意味不明すぎる
754どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:24.43ID:g2/T4vMZ また湯浅かな?
755どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:25.63ID:xTQyC9X2 岡城にはもうちょっと優しい巨人みたいな時にあてた方がいいんじゃないの
756どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:26.07ID:lB5B/rIj また試合捨てるんか?
757どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:26.25ID:4DVJKAr4 >>647
藤川の選手起用なんて全部直感やろ
藤川の選手起用なんて全部直感やろ
2026/06/10(水) 19:51:27.62ID:Yop9sVWl
ファームでしっかり鍛えてから上げろよ
まあ下のコーチ陣にしっかりと打撃指導できるのがおるとは思えんけど
まあ下のコーチ陣にしっかりと打撃指導できるのがおるとは思えんけど
759どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:27.63ID:qNJpNABQ 二軍の打者全員こいつ以下なんか?ほんまに?
760どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:28.16ID:qKdAPPhI 岡城インコース攻めやん
なんか相手研究しとるんやろな
なんか相手研究しとるんやろな
761どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:28.25ID:gByw5cbX 藤川の見る目どないなってんねん
762どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:30.57ID:Ye7zk/im 正直育成でも厳しいレベル
2026/06/10(水) 19:51:31.09ID:ss1sUciy
はい無策無策無策無策無策
無策無策無策無策無策無策
無策無策無策無策無策無策
無策無策無策無策無策無策
無策無策無策無策無策無策
764どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:31.39ID:dDtWBU50 なんでも振りますって素人かいな
765どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:31.89ID:NDAV+Sr+ なぜこんな奴上げたのか
766どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:31.90ID:rrshSoyX ショボい、あまりにもショボい
767どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:32.39ID:ian26s0J 藤川余裕の育成やな
768どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:32.62ID:7aXWQTwU あえて言おう
純矢の方が上であると
純矢の方が上であると
2026/06/10(水) 19:51:33.82ID:VUUxJajn
中野と岡城は守備固めやな
770どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:34.28ID:8rJHmbLI なぜ岡城を上げたのか
藤川の判断が悪すぎる
藤川の判断が悪すぎる
2026/06/10(水) 19:51:35.15ID:AAO3+o+f
高寺どっか悪いん?
772どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:35.92ID:b/B2uXCG 高寺出れんの?
773どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:35.94ID:fVIhOJWN 岡城のどこをみてスタメン抜擢なんや
774どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:38.26ID:Z2YZTwdB 【速報】高市辞任
775どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:39.24ID:/a3tCqXx 素人のオッサンと変わらんやん
球児の見る目のなさ
半端ない
球児の見る目のなさ
半端ない
776どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:40.24ID:PZjyljBB 岡城もなんなん????
誰かのお偉いさんタニマチ枠????
ほんまえー加減にせえよ
誰かのお偉いさんタニマチ枠????
ほんまえー加減にせえよ
2026/06/10(水) 19:51:40.63ID:7ijO+jFo
岡城君ちょっと1軍の野球についていけてないな
まだまだ勉強やな
まだまだ勉強やな
778どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:40.72ID:41PoASeH はぁ
779どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:40.94ID:9Vsk539o なんでも振るやん・・・ほかにおらんのかよw
2026/06/10(水) 19:51:41.02ID:nI2BsrrB
ほんま藤川は自分で獲った選手なら打たなくても贔屓するな
そういうところがチームの雰囲気悪くしてるのわからんのかな
そういうところがチームの雰囲気悪くしてるのわからんのかな
781どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:41.83ID:4SUKlAsU ソフトバンクにこんなレベルの選手がスタメンおらんぞ
2026/06/10(水) 19:51:43.44ID:ypDLbtQj
↓前川が笑いながら
783どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:44.47ID:0D0kf8UO 2軍の選手感がすごい
784どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:44.44ID:YvW/esSL ヤクルトは完全に終わったな
785どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:44.76ID:pDVHNoY4 ソフトバンク強いのはわかるが、もう少し何とかなるやろ
毎年負け越しか3タテくらいやがって
パリーグで戦ったら20敗くらいしそうやで
毎年負け越しか3タテくらいやがって
パリーグで戦ったら20敗くらいしそうやで
2026/06/10(水) 19:51:44.80ID:mcta3Kqg
これはやっぱ藤川の方針に問題がある
この戦力で最低の監督や
この戦力で最低の監督や
787どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:44.83ID:llZDD7+A なんなんだよ藤川
お前の選手見る目がなさすぎるんだよw
お前の選手見る目がなさすぎるんだよw
788どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:44.94ID:JpsR4bcb 藤川の懲罰が酷い
中野とかエラーしたし落とせよ
森下の振り逃げ走らなかったり、凡打でダラダラ歩いたり注意できないならやめちまえと思う
偏りが酷すぎるんや
中野とかエラーしたし落とせよ
森下の振り逃げ走らなかったり、凡打でダラダラ歩いたり注意できないならやめちまえと思う
偏りが酷すぎるんや
2026/06/10(水) 19:51:45.31ID:xIbGsj3k
これがセパの実力差ですわ
2026/06/10(水) 19:51:45.62ID:R66/OI7Q
岡城しんどいな
結果も出てないのにいきなりここて使う方も使う方か
結果も出てないのにいきなりここて使う方も使う方か
2026/06/10(水) 19:51:45.75ID:/XTVeRkU
大竹もう1回いかせてくれよ地元やぞ
792どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:46.17ID:EmgPx6Co やっぱソフバンにはノイジーじゃないと
2026/06/10(水) 19:51:47.02ID:0jvj5N3+
大竹ごめんねなんて言えないよね
酷すぎるよね
酷すぎるよね
794どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:47.37ID:CXKAztti 岡城じゃなくて
今1軍に必要なのはケインのやる気と粘りなんよ
今1軍に必要なのはケインのやる気と粘りなんよ
795どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:48.42ID:/6izHpu5 ヤクルトやがあとは頼んだ…
796どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:50.27ID:+VOj41P+ まあ岡城自身もなんで上げられたんかわからんやろから…
797どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:50.76ID:FWoxQx0a 今年の弱さを見ると去年ってただの上振れで授かった優勝だったとしか思えない
798どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:50.85ID:o+XPVgq9 大竹援護したれよ
799どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:51.14ID:AOGHjTbQ もうまとめてクビにしろよ
2026/06/10(水) 19:51:52.52ID:O8Z3/UIG
2軍で打ってないのにスタメンにしたんが悪い
801どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:53.24ID:4ZUHcMep 糞ボール三個振ってPフライ
マジで中身ゼロや
マジで中身ゼロや
2026/06/10(水) 19:51:53.95ID:5Hqml/wF
勝とうと思うのなら岡城に代打だよなあ
803どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:54.58ID:uI4q2Qtx たまじどうすんのこれ
804どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:56.32ID:rGWWtYiY タマジ今年優勝のがしたら首でいいわ
ちゃんとそこは確認トットかなあかん
ちゃんとそこは確認トットかなあかん
805どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:57.21ID:7BwrpF9e 藤川「岡城は俺が育てた」
806どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:57.62ID:6y0OY0sD 岡城二軍成績
82打席
.208 0本 OPS.546
ケイン干してこの謎の愛人枠何なん?
82打席
.208 0本 OPS.546
ケイン干してこの謎の愛人枠何なん?
807どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:58.71ID:ArQMCTAS 大竹すまん
中野のタイムリーエラーを恨め
中野のタイムリーエラーを恨め
808どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:51:59.57ID:HDnJyyuG 岡城みたいなゴミ応援してるやつは阪神ファンやめてくれや
809どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:52:00.32ID:ea8n4Hck 右に岡城そのままとか笑うわ
マジで馬鹿じゃねーの
マジで馬鹿じゃねーの
810どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:52:01.32ID:Ru6jvTRk なんか去年優勝して選手勘違いしちゃったんかな笑、年俸上がるとあかんね
2026/06/10(水) 19:52:01.34ID:SW98LMvW
岡城ならケインの方が絶対良いからな
2026/06/10(水) 19:52:01.39ID:Wn2LSwrA
松本晴が左投手だから
右の外野ってだけで連れてきただけだろ
右の外野ってだけで連れてきただけだろ
813どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:52:01.62ID:ssIRIsYs 岡城とかとんでもないゴミとってしもうたな
814どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:52:03.59ID:g2/T4vMZ815どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:52:03.87ID:t4bGOi59 ホームラン2本も打たれた大竹がかわいそう?
2026/06/10(水) 19:52:08.61ID:l7f9jv4l
なんもかも酷すぎやろ、連覇出来たら
続投でも良いが出来なかったら即やめろ藤川。
続投でも良いが出来なかったら即やめろ藤川。
2026/06/10(水) 19:52:12.78ID:7HgT/r34
818どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:52:15.80ID:UFAPiYZy 岡城起用は我がドラフトで獲った選手やから贔屓してるとしか・・・
819どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:52:16.37ID:eKgbZDdL まずは肉体作りからちゃうか
いつまでも平田に若い選手の育成任せとったらあかんで阪神は
いつまでも平田に若い選手の育成任せとったらあかんで阪神は
2026/06/10(水) 19:52:18.72ID:MTpKR6NX
高寺みたいに凡退でも内容あるわけじゃないんよな…
どの辺がええんや
どの辺がええんや
821どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:52:19.42ID:H5NgOuyR ほんま藤川は分からんわもう
822どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:52:19.67ID:YvW/esSL >>760
そら二軍で対戦しとるし
そら二軍で対戦しとるし
823どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:52:19.99ID:Ns26tIvr 高寺休ませるなら、冗談抜きでセンターダーシマの方がまだ良かったんじゃね?
824どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:52:24.21ID:UXhh9eZX 2軍から上がってくるのもクソしかいない
そもそも育成が出来ないチームだから2軍は基本カスカスよな。1軍に即戦力集まってるから。
そもそも育成が出来ないチームだから2軍は基本カスカスよな。1軍に即戦力集まってるから。
825どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:52:26.13ID:XCuDIgdd 岡城なんて1軍レベルじゃねーよ
恥ずかしい
恥ずかしい
826どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:52:27.18ID:7BwrpF9e 藤川「岡城は俺が育てた」
827どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:52:30.65ID:PZjyljBB わざと負けに行ってるのか?
やる気ーねーなら交流戦なんかすんなよボケ
やる気ーねーなら交流戦なんかすんなよボケ
828どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:52:33.27ID:ArQMCTAS829どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:52:34.70ID:FyagPQn1 今1番阪神で1軍レベルにないのってもしかしたら藤川ちゃうか?
監督って二軍降格無理なんか?
監督って二軍降格無理なんか?
2026/06/10(水) 19:52:37.27ID:gdaMXPMQ
藤川「また誰かお子ちゃま扱いしたくなってきたわ、せや岡城おるわ」
831どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:52:37.88ID:4ZUHcMep >>794
サイン分からん人はちょっと…
サイン分からん人はちょっと…
832どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:52:38.85ID:dDtWBU50 >>794
早くサイン覚えるんや
早くサイン覚えるんや
2026/06/10(水) 19:52:38.89ID:fHsO9DX4
佐藤はシーズン終わったら3割どころか2割5分切ってるんじゃねーの?
834どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:52:40.62ID:llZDD7+A いやまじで岡城は新人やぞ?
なんで交流戦でスタメンなん
藤川ホンマやめて欲しい
なんで交流戦でスタメンなん
藤川ホンマやめて欲しい
2026/06/10(水) 19:52:41.23ID:VWEQA9PY
>>785
阪神の選手がやる気なさすぎてお話にならないわ
阪神の選手がやる気なさすぎてお話にならないわ
836どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:52:41.89ID:O3BK3aEB 岡城ってなにが良くて一軍にいるの
837どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:52:43.40ID:g/nTs//2 うちは調子のいい悪い以前に頭数が足りてないだろもはや
838どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:52:43.69ID:HDnJyyuG 岡城信者ってキモいよな今すぐ飛びオリックスしてこい
839どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:52:43.87ID:xTQyC9X2 おかしろはもう飽きたから 糸原出して や
840どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:52:45.29ID:41PoASeH なんで代打ださんのやろびっくりやわ
841どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:52:46.24ID:+/Ruu0u7 マジで森下佐藤以外が酷すぎる
どうしてこうなった
どうしてこうなった
842どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:52:47.57ID:Jd5kChWf 敗戦リレーやな
843どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:52:47.63ID:uoSaIGXm なんで漫然と内容のない岡城をあのまま行かせるのか
高寺のこと舐めすぎやろ
高寺のこと舐めすぎやろ
2026/06/10(水) 19:52:53.19ID:B808WdoQ
佐藤は交流戦で活躍しないとメジャーで通用する気しないぞ
845どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:52:53.82ID:Ux51X7GI っつうか岡城に関しては2軍で82打席も立ってる状態で.208 OPS546の奴引っ張り出すっていうのがそもそもおかしいからなw
2026/06/10(水) 19:52:55.57ID:7HgT/r34
>>823
せやな
せやな
2026/06/10(水) 19:52:55.56ID:bsTMfSic
上げた選手を即スタメンはありがちではあるが、岡城は下から強い推薦があるような数字でもないよな。
2026/06/10(水) 19:52:56.40ID:2GBAHD7i
岡城ショボいって言ってるけど大山も初球から似たようなコース打って酷いからな
大山は追い込まれるの怖くてスイングしてるようにしかみえん
大山は追い込まれるの怖くてスイングしてるようにしかみえん
2026/06/10(水) 19:52:56.44ID:+bEfbMzV
うちのモブキャラ一軍半しかおらんw
850どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:52:56.85ID:fVIhOJWN 岡城おまえは2軍レベルや
851どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:52:57.55ID:hdkno9iM ここで畠
出来れば同点か勝ちパが良かった
出来れば同点か勝ちパが良かった
2026/06/10(水) 19:52:57.93ID:R66/OI7Q
岡田は平気でコア5を外したり落としたりしてたけど球児はビビって落とせんやろ
853どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:52:58.49ID:7XimnjHH >>759
コイツ以下の方が少ないやろ
コイツ以下の方が少ないやろ
854どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:53:02.55ID:vcTXZ69G 生え抜きやん
2026/06/10(水) 19:53:07.00ID:zqGOEr36
球児早まりすぎやろ
らしくないわ
らしくないわ
2026/06/10(水) 19:53:08.68ID:nBcH09el
畠ー!空気変えてくれー!
857どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:53:10.26ID:azdUWhUy 高寺のままで正解w
858どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:53:10.57ID:7aXWQTwU テレホンプレゼントの宝くじ50枚と近江牛サーロイン1万円相当とQUOカード1万円分どれがええかな?
859どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:53:13.39ID:to9TjF8s ダメだこりゃ
860どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:53:13.82ID:mZNqIKf0 藤川の見る目どんだけ腐ってんの
野手も投手も起用無茶苦茶やんけ
野手も投手も起用無茶苦茶やんけ
861どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:53:14.29ID:rrshSoyX2026/06/10(水) 19:53:15.59ID:KrT1YFes
福島のサイン分からんっていうのは本当なのがネタなのか
863どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:53:16.00ID:ssIRIsYs 中途半端な大卒ならもう社卒とったらええな
2026/06/10(水) 19:53:16.03ID:VWEQA9PY
あげても一切使わなかった選手がたくさんいる中なぜか優遇される岡城はなんなの
865どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:53:16.24ID:xTQyC9X2 俺たちの畑来た
866どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:53:17.49ID:Ns26tIvr >>794
猪突猛進の守備が怖い
猪突猛進の守備が怖い
867どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:53:18.27ID:5OtTX7z/ 岡城くんまだまだ細いもんなあ
球威に負けとる
パワーP多い交流戦やとしんどいな
球威に負けとる
パワーP多い交流戦やとしんどいな
868どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:53:20.18ID:ArQMCTAS >>845
百崎のがマシまである
百崎のがマシまである
869どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:53:20.81ID:llZDD7+A あれまた捨て試合ですか?タマジさん
870どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:53:21.90ID:b0yvk7ez 1等5000円のくじでいいです
871どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:53:23.26ID:fVIhOJWN 梅野と藤川が衝突らしいな
チームの空気は最悪だ
チームの空気は最悪だ
872どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:53:26.34ID:yD6EOskP 岡城しかいない現実www
873どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:53:26.50ID:Aa904Si/ 球児が圭音に癇癪起こしてなかったらもう一点取れてたんじゃ
2026/06/10(水) 19:53:27.38ID:2BB581iF
生え抜きかよ
875どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:53:27.35ID:2YPBYHgA 岡城はサイン覚えてそうだからな
876どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:53:28.47ID:FWoxQx0a 早く中野の手首にぶち当てて粉砕しろや
877どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:53:30.41ID:ZK8dGFT6 谷端岡城という暗黒ドラフト
878どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:53:31.37ID:kGVXX9dL 毎年負けてる上に今年も負け越しリーチで強くないわけがない
セも殆ど負けてるしSBは強いんだよ
ここはしっかり認めんと
セも殆ど負けてるしSBは強いんだよ
ここはしっかり認めんと
879どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:53:33.29ID:qQ46e5y0 中国人かな
880どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:53:34.12ID:egJ/5o4R バットに当てるだけなら小学生でも出来るんやで岡城君よ
881どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:53:35.00ID:gBPEPT2q たぶん皆はさらにボコられる思ってるやろけど、意外にこのままのスコアで終わる思う
案外このカードは接戦ロースコア多いんよ
たまに大敗挟まるから印象とは案外違う
案外このカードは接戦ロースコア多いんよ
たまに大敗挟まるから印象とは案外違う
882どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:53:37.17ID:Ru6jvTRk このチームさあ、そろそろ本気で改革せんとあかんな
883どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:53:37.26ID:Z4Hh8ZMQ 前に飛ばして凡退とかじゃないんよ
打てる気配がない
打てる気配がない
884どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:53:37.60ID:wwMahmrX 井坪の方が成績良いのになぜ岡城あげた
2026/06/10(水) 19:53:38.76ID:7/266+GE
畠がどこまで通用するか
2026/06/10(水) 19:53:40.62ID:Yop9sVWl
大卒は即戦力
みたいな考えがもう古いねん
みたいな考えがもう古いねん
887どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:53:41.30ID:fVIhOJWN 藤川が梅野にブチギレ
888どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:53:41.16ID:MQapClfY889どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:53:41.87ID:c5XneTPn >>841
その2人今日は何にも出来て無いんやが?w
その2人今日は何にも出来て無いんやが?w
890どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:53:42.74ID:rGWWtYiY891どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:53:42.76ID:KN8u5kmV もうマホレス観てるわ
892どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:53:43.41ID:xTQyC9X2 阪神の疑似生え抜き
2026/06/10(水) 19:53:43.67ID:VWEQA9PY
>>862
伏見が唖然としてたで
伏見が唖然としてたで
895どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:53:46.68ID:Tc9AAj54 >>829
ほんで平田あげてくるんか?
ほんで平田あげてくるんか?
896どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:53:48.29ID:lB5B/rIj897どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:53:49.30ID:YvW/esSL 巨人優勝か、アホらし
898どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:53:51.29ID:MHOg/OU9 3連敗→2連勝→3連敗→2連勝→普通に3タテやろね
2026/06/10(水) 19:53:51.72ID:7HgT/r34
>>852
助っ人が全員外れてるし・・・もう打つ手なしやで
助っ人が全員外れてるし・・・もう打つ手なしやで
900どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:53:55.38ID:rrshSoyX >>794
まずはサインの勉強からや
まずはサインの勉強からや
901どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:53:56.74ID:5OtTX7z/ 畠が抑えてくれるからな
大竹の負けちゃんと消したれよ!!
大竹の負けちゃんと消したれよ!!
2026/06/10(水) 19:53:58.96ID:SrvBEfRC
中野と大山スタメンからはずしたほうが勝てるで
903あ
2026/06/10(水) 19:54:01.78ID:JocRu9dv 予想通りだがチン弱すぎて草
2026/06/10(水) 19:54:02.23ID:zqGOEr36
チーム内が軋んでるなあ
905どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:54:03.54ID:mOoRpfLJ 今日大竹そんなに審判に嫌われてたん?
906どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:54:05.83ID:BUpSQPyL 岡城なら投手陣の方がまだ期待値高いだろ
2026/06/10(水) 19:54:07.98ID:+bEfbMzV
なんでこの野手の選手層で補強しなかったんアホだろ
2026/06/10(水) 19:54:12.00ID:SW98LMvW
岡城は完全に素材やろアスリートタイプなのは分かるし
藤川が無理矢理使ってんのスカウトも困惑やろ
藤川が無理矢理使ってんのスカウトも困惑やろ
2026/06/10(水) 19:54:14.29ID:/XTVeRkU
今日はテル大山中野戦犯や
910どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:54:16.71ID:hdkno9iM 8回にワンチャンあるかどうかやな
911どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:54:17.07ID:Ye7zk/im 今年野手の補強がデバニーと濱田だけやもんな
貧打チームのくせに舐めくさっとるよ
貧打チームのくせに舐めくさっとるよ
912どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:54:17.24ID:ea8n4Hck913どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:54:17.95ID:uI4q2Qtx そりゃ岡城なんてまだ下でやることのが多いよ
たまじが悪い
たまじが悪い
2026/06/10(水) 19:54:17.90ID:7/266+GE
とった
2026/06/10(水) 19:54:18.26ID:8AvqK0Ws
鳥谷よーしゃべるな
薬やってんのかというくらい
薬やってんのかというくらい
916どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:54:19.34ID:09b3aiPS ボールで草
917どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:54:20.93ID:ssIRIsYs 地味に働く畠さん
918どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:54:22.33ID:gBPEPT2q ソフトバンクともうやらんでええのが救いやわ
嫌やこいつら
嫌やこいつら
919どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:54:22.65ID:pDVHNoY4 去年の日本シリーズもあんなに大竹頑張ってたのに、野手陣のやる気の無さがムカついたわ
悔しそうでもなかったし
交流戦でも負けて当たり前みたいにやってるんやろな
悔しそうでもなかったし
交流戦でも負けて当たり前みたいにやってるんやろな
920どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:54:23.70ID:xTQyC9X2 畠ええな
921どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:54:26.09ID:YvW/esSL オリックス8点目ww
2026/06/10(水) 19:54:26.44ID:VUUxJajn
たった1点で絶望的になるこの感じ
なんなん
なんなん
923どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:54:27.50ID:eKgbZDdL 生え抜きの星
2026/06/10(水) 19:54:28.13ID:0jvj5N3+
急に取るのねw
925どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:54:29.49ID:g2/T4vMZ >>823
左右病やったんやろ
左右病やったんやろ
926どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:54:29.83ID:+sdDSMfo 帳尻ストライク
927どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:54:30.15ID:Ru6jvTRk 矢野遺産食いつぷしてるだけや
928どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:54:32.03ID:qNJpNABQ それはボールやろ
2026/06/10(水) 19:54:32.55ID:iIvlFkpr
はたけテンポいいな
930どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:54:33.79ID:8rJHmbLI まだ一軍の選手じゃないと分かってるはずなのに
贔屓で選びすぎだわ
贔屓で選びすぎだわ
931どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:54:34.07ID:4ZUHcMep 珍しくとったなwww
932どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:54:34.39ID:7XimnjHH >>864
俺が取った
俺が取った
933どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:54:34.56ID:0D0kf8UO それは取るんかい
934どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:54:35.68ID:ian26s0J 大山やめて木浪のがマシ
2026/06/10(水) 19:54:36.77ID:5Hqml/wF
アナゴさん出てきた
936どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:54:39.82ID:2YPBYHgA 審判さん、早く帰りたくなる
937どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:54:40.05ID:lPvuKqOp ボールやねえ
2026/06/10(水) 19:54:40.04ID:MTpKR6NX
負けそうになってからそういうのやめてね
939どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:54:40.31ID:p8q6DUrs 野球はピッチャーです
940どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:54:40.52ID:Ux51X7GI 頭ポンポンしてやれw
2026/06/10(水) 19:54:40.76ID:2BB581iF
ボールだろw
2026/06/10(水) 19:54:41.07ID:/XTVeRkU
畠頑張れ😭
943idonguri
2026/06/10(水) 19:54:42.93ID:71M+s3YI 畠は安定しとるな
944どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:54:46.05ID:yD6EOskP 癇癪采配するから駒足りん
945どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:54:47.60ID:o+XPVgq9 あれ取るんだ
946どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:54:48.54ID:dDtWBU50 ボールやろ、なんだこの球審
2026/06/10(水) 19:54:49.33ID:Yop9sVWl
下でちゃんと育ててないから
センター守れるのがケインとあと小野寺くらいやねん
センター守れるのがケインとあと小野寺くらいやねん
948どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:54:49.51ID:YvW/esSL おーいオリックスアッチアチwww
2026/06/10(水) 19:54:50.01ID:VlD87RlA
それはいってるなら大竹のほとんどストライクやないか
950どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:54:50.86ID:6y0OY0sD 小幡.143
2軍ろくな指導者おらんからみんなゾンビ化していくやん
2軍ろくな指導者おらんからみんなゾンビ化していくやん
951どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:54:51.54ID:I4qWrhnS 大竹が…って3点に抑さえてるけどね
打線が駄目すぎてなw
打線が駄目すぎてなw
2026/06/10(水) 19:54:54.02ID:zqGOEr36
2026/06/10(水) 19:54:55.93ID:bsTMfSic
ケインてサイン理解できない問題は克服出来そうなの?
それがなきゃ下に落とす理由は無いもんな。
それがなきゃ下に落とす理由は無いもんな。
954どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:54:56.72ID:vcTXZ69G それはボールや山本w
955どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:54:57.10ID:UFAPiYZy 岡城は支配下レベルじゃないよ
立石見れば歴然
立石見れば歴然
956どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:55:01.97ID:UXhh9eZX ホークスは巨人とDeNAが1つもぎ取っただけだからな。上位の阪神ヤクルトが1つでも勝ち取れるか。
2026/06/10(水) 19:55:06.58ID:+bEfbMzV
阪神戦前に檻調子上げるなw
958どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:55:07.73ID:yD6EOskP 癇癪采配するから駒足りん
959どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:55:07.85ID:mZNqIKf0 中野大山のクソどもが仕事せんから全然点入らんわ
2026/06/10(水) 19:55:09.63ID:7HgT/r34
>>919
しつこいけど、デュプいきなり先発とか舐めてるわ
しつこいけど、デュプいきなり先発とか舐めてるわ
2026/06/10(水) 19:55:10.93ID:A9NFfC14
試合中に梅野が梅野がレスしてる奴は落ち着けや
962どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:55:12.39ID:7XimnjHH >>868
マシや
マシや
963どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:55:16.46ID:gBPEPT2q 巨人のオールブラックス超えそうやな
勝てる気せんわ
勝てる気せんわ
2026/06/10(水) 19:55:18.05ID:/XTVeRkU
>>919
まあ大竹も2本ホームラン打たれたけどエラーなければまだ同点だし
まあ大竹も2本ホームラン打たれたけどエラーなければまだ同点だし
965どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:55:18.80ID:QFxi7ukl 伏見はフレーミングというよりミットずらし
966どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:55:19.15ID:uoSaIGXm >>814
熊谷がThe タイガースの野球体現してるわ
伏見先制2点タイムリーのあとピヨッてる相手の初球のストライクあっさり見逃したりとかさっきヒット打ったけどなんの意味もないやらない初球セーフティでワンストライクしてたりとかさ
熊谷がThe タイガースの野球体現してるわ
伏見先制2点タイムリーのあとピヨッてる相手の初球のストライクあっさり見逃したりとかさっきヒット打ったけどなんの意味もないやらない初球セーフティでワンストライクしてたりとかさ
967どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:55:19.59ID:eOgd4GX7 >>774
パヨクの高市叩きマジうぜえわ
パヨクの高市叩きマジうぜえわ
2026/06/10(水) 19:55:19.94ID:VWEQA9PY
>>951
エラーだから実質2点
エラーだから実質2点
969どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:55:22.11ID:qKdAPPhI >>951
実質は二点やで
実質は二点やで
970どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:55:23.02ID:rrshSoyX >>862
赤星が、一軍に定着できない奴はサインについていけないのが多いって言ってた
赤星が、一軍に定着できない奴はサインについていけないのが多いって言ってた
971どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:55:23.21ID:llZDD7+A ヤクルトも弱えなあ
972どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:55:25.82ID:k0mE/hU7 なんだよ あっさり 逆転されてるじゃん しかも 打線にいたら やっぱり怖い 柳田に打たれてるし
973どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:55:30.32ID:Z4Hh8ZMQ 点取るのは長打なんだよ
2026/06/10(水) 19:55:30.56ID:VOvgFGqM
矢野復帰しかないなチーム力復活させるには
岡田藤川で矢野遺産使いつぶした
両方とも劣れた主力固定するしかできない
岡田藤川で矢野遺産使いつぶした
両方とも劣れた主力固定するしかできない
975どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:55:31.81ID:xTQyC9X2 おや
976どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:55:35.17ID:DH2VdvOm おわた
977どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:55:37.00ID:Jd5kChWf よんたま
978どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:55:37.07ID:St5kpqXU どうした
979どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:55:41.57ID:YvW/esSL >>953
出来へんよ、野球脳がよくなるケースなんて皆無
出来へんよ、野球脳がよくなるケースなんて皆無
980どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:55:44.01ID:xTQyC9X2 ゲッツ 作戦か
981idonguri
2026/06/10(水) 19:55:46.93ID:71M+s3YI >>951
0点で抑えてたら勝ててるんやけどな
0点で抑えてたら勝ててるんやけどな
2026/06/10(水) 19:55:48.29ID:l7f9jv4l
もう阪神に勝ち筋が無くなった途端にストライクゾーン広げんなほんまw
983どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:55:49.71ID:DH2VdvOm かわいい
2026/06/10(水) 19:55:52.83ID:5Hqml/wF
>>785
今日はさすがに相手投手の調子が悪かったからノックアウトしなきゃいかん内容だった
今日はさすがに相手投手の調子が悪かったからノックアウトしなきゃいかん内容だった
985どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:55:53.09ID:96VFsBMT この回点入るかもな
986どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:55:54.00ID:g2/T4vMZ987どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:55:54.20ID:/a3tCqXx 帳尻やぞ
どうでもええ場面で阪神に味方して
公平なフリや
どうでもええ場面で阪神に味方して
公平なフリや
2026/06/10(水) 19:56:00.14ID:VUUxJajn
久保田病か
2026/06/10(水) 19:56:01.16ID:/XTVeRkU
>>845
もうどうでもいいからさっさとケイン出せよ
もうどうでもいいからさっさとケイン出せよ
990どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:56:04.75ID:MHOg/OU9 >>848
どっちみちアウトになるのに何ビビってん
どっちみちアウトになるのに何ビビってん
2026/06/10(水) 19:56:05.53ID:x84OW+hY
1割に四球www
992どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:56:06.16ID:KFZBr7ek ノーコンですか
2026/06/10(水) 19:56:08.51ID:VWEQA9PY
>>984
テルが酷すぎる
テルが酷すぎる
994どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:56:09.22ID:41PoASeH 伏見がテルに前前!って守備教えてたのにテルはボーっとしてたん?あのエラー
2026/06/10(水) 19:56:10.86ID:+bEfbMzV
>>974
GMにしたらいい矢野
GMにしたらいい矢野
996どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:56:14.93ID:eOgd4GX7 藤川って最低監督として歴史に名を残しそうやな
997どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:56:16.13ID:uoSaIGXm さあああ無情タイムはじまるよー!
2026/06/10(水) 19:56:19.28ID:M2fMrPns
>>981
やっぱり遥人しか勝てんのやな
やっぱり遥人しか勝てんのやな
999どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:56:22.42ID:St5kpqXU 畠ガンバ
1000どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 19:56:24.81ID:fVIhOJWN 藤川が梅野にブチギレ
チームの空気は最悪だわ
チームの空気は最悪だわ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 36分 22秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 36分 22秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカーW杯】スペインがH組首位通過!! ウルグアイは日韓大会以来の未勝利でGL敗退、終盤はラフプレー連発で退場者も発生 [鉄チーズ烏★]
- 【速報】 オマーンもホルムズ海峡“手数料”徴収か「戦争前の状態に戻るのは不可能」 [お断り★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪
- 【大阪】情報通信部技官という謎職業の日本人男性、知人4人と共謀し拉致監禁暴行事件を起こし逮捕「2万円貸したのに返済がないので」 [485187932]
- ジャップ、ペット後進国として欧米からドン引きされていた… [668024367]
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 緊急速報 富士山噴火
- 自衛官、反日ラーメン屋に誑かされる!ノンアルコールビールを頼んだはずなのに出てきたのは普通のビール…飲酒運転で逮捕 [389326466]