探検


とらせん8

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 832d-PA2W [2400:4150:1e1:f200:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/10(水) 20:11:11.61ID:0ZjCHVT60
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

↑スレ立ての際は本文1行目にこれをコピペ
《荒らしは黙って即NG!構う人も荒らしです》

▼試合日程
http://hanshintigers.jp/game/schedule/2026/
▼放送予定
http://hanshintigers.jp/news/media/live.html

【前スレ】
とらせん7
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1781088762/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/06/10(水) 20:12:46.28ID:u26v3UMz
そらそうよ予約
3
垢版 |
2026/06/10(水) 20:13:17.28ID:JocRu9dv
珍さぁ
4どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:13:29.01ID:9GxP/VxE
は?
5どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:13:32.20ID:D3sYOEts
おかしいやろがアホか
6どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:13:32.70ID:Mbv2mQp/
盛り上がってまいりました
2026/06/10(水) 20:13:32.74ID:KrT1YFes
また退場wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
8どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:13:33.66ID:b/B2uXCG
パイア過ぎるz
9どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:13:35.22ID:XQQnUYmz
まあそうやろな
覆すほどじゃない
10どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:13:37.51ID:awEgN3Z6
大正義孫正義すげえええ
虚カス首位おめでとう
そして氏ね
11どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:13:38.13ID:kHaMDAcz
退場せえよ
12どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:13:39.38ID:mOoRpfLJ
13どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:13:40.11ID:KJnYCb6n
2試合ぶり2度目の退場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
14どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:13:40.85ID:B5okzx5U
キッショ
2026/06/10(水) 20:13:41.49ID:JrQ046vo
マジかよ
セーフじゃないの?
2026/06/10(水) 20:13:41.54ID:HVLfPb/8
退場してもええから殴っとけ
17どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:13:41.75ID:7KTeY9/0
おかしーだろクソ審判
2026/06/10(水) 20:13:43.75ID:2h1NfQPF
ぎりアウトやったな
2026/06/10(水) 20:13:43.88ID:pMe47dit
退場!
2026/06/10(水) 20:13:44.86ID:7/266+GE

おい球児なにしとんねん
2026/06/10(水) 20:13:45.82ID:w/0cLg1H
思いっきりセーフやん
2026/06/10(水) 20:13:46.53ID:FJquShiv
藤川のアホのせいでリクエスト残りゼロ
2026/06/10(水) 20:13:46.87ID:aE8SCdcX
藤川監督、メガネ取る
退場か
24どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:13:47.54ID:WBQRx6uv
ウケるわ
なに?PayPayマネー?w
25どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:13:47.98ID:Ux51X7GI
ABS導入されたところでアメリカと違って思惑ジャッジが介入すんだろうな
2026/06/10(水) 20:13:48.08ID:pbc3Pj7f
球児行け!
27どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:13:48.08ID:dxFuOdYg
退場
28どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:13:48.44ID:c5XneTPn
これは酷すぎる
2026/06/10(水) 20:13:48.80ID:7HgT/r34
なにこの鷹パイヤ・・・おかしい
30どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:13:49.42ID:rGWWtYiY
退場きたwwwwwwwwww
31どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:13:49.57ID:mIcgjiAo
便パイア死ね
32どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:13:49.99ID:g2/T4vMZ
球児退場
33どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:13:50.11ID:wm9WC/rU
頭おかしいんか?
2026/06/10(水) 20:13:49.92ID:voXw8+m1
殴ったw
2026/06/10(水) 20:13:50.21ID:VWEQA9PY
球児ええぞ!!
これで審判問題デカくして森下も守られるねん
36どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:13:50.43ID:XKUSeIRh
選手全員引き上げろ!
37どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:13:50.71ID:Tc9AAj54
ええよ退場で
アホちゃうかほんま
38どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:13:51.11ID:vcTXZ69G
は?
39どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:13:51.18ID:awEgN3Z6
孫正義すげええええ
2026/06/10(水) 20:13:51.67ID:KrT1YFes
藤川ボードを殴るwwwwwwwwww
2026/06/10(水) 20:13:52.11ID:LNub/t1Q
球児退場で
42どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:13:52.30ID:qKdAPPhI
掠ったかどうかなんてわからんのやからミットが動いたとかユニフォームが動いたとかがないと
43どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:13:53.83ID:MQapClfY
パイアリーグやばすぎる
2026/06/10(水) 20:13:54.05ID:WV4qQJis
球児ブチギレやん
45どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:13:54.01ID:lB5B/rIj
殴ったwww
46どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:13:54.27ID:Q4ol9YG/
まさかのアウトとはw
47どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:13:54.81ID:9yJW7jE5
なんであれがアウトなん?
48どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:13:54.84ID:7XimnjHH
藤川殴れ
49どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:13:55.33ID:0d+zWUrp
球児キレろw
50どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:13:56.29ID:oz0GZPof
便パイアすげえなwwwwwwwwwwwwwwwww
2026/06/10(水) 20:13:56.41ID:MTpKR6NX
ひっでえなおい
52どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:13:56.90ID:DIkWK3E6
球児もっといけ
2026/06/10(水) 20:13:57.57ID:NyzcH2V3
パイアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
54どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:13:57.84ID:7oP9S6bj
退場流行ってるなぁ
2026/06/10(水) 20:13:58.16ID:B808WdoQ
ガチギレで草
56どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:13:58.24ID:jcSoayIX
だいいち空タッチやろ
57どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:13:58.33ID:4ZUHcMep
フフフ
退場!
58どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:13:58.31ID:Q5Dd716b
骨折した
59どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:13:58.70ID:0D0kf8UO
大問題やん
60どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:13:58.93ID:TMp8fsqN
タカパイア
61どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:13:58.97ID:4DVJKAr4
藤川逮捕されろ
62どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:13:59.54ID:dDtWBU50
いやいやいや
63どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:13:59.75ID:x6lB9+lc
まあおかしくはないわな
阪神ファン補正かかりすぎてる
64どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:13:59.79ID:JKaaGHca
球児退場覚悟

アンチ阪神審判がリプレイセンターにいるようだ
65どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:13:59.92ID:YvW/esSL
藤川このまま監督やめろ
2026/06/10(水) 20:14:01.20ID:ypDLbtQj
↓森下が鬼の形相で
67どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:01.85ID:iruIrmb6
/(^o^)\
68どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:02.04ID:93gvbEkm
パンチw
69どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:02.91ID:JTdkgUo/
叩いたwwwww
2026/06/10(水) 20:14:03.31ID:+bEfbMzV
退場w
2026/06/10(水) 20:14:03.75ID:qDiIQ7nF
これはひどい
72どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:03.52ID:bykdQXoJ
リプレイセンターやからしゃーないわ
73どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:03.84ID:XKUSeIRh
みんな帰れ
2026/06/10(水) 20:14:03.02ID:2BB581iF
退場かな
75どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:03.80ID:qNJpNABQ
たかせんですらセーフて言ってたのに
2026/06/10(水) 20:14:04.37ID:vmskW3+R
2026/06/10(水) 20:14:04.80ID:tqpgf2Vl
球児退団キタ――(゚∀゚)――!!
78どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:04.90ID:gBPEPT2q
あれはねえよ
79どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:05.44ID:kHaMDAcz
壁殴って退場
80どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:04.18ID:PZjyljBB
そこまでしてパに勝たせたいんかね?
しょーもな
81どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:05.08ID:/a3tCqXx
阪神不利判定しすぎやって
むちゃくちゃや
2026/06/10(水) 20:14:06.05ID:pk/RqjZg
もう全員引き上げろ
83どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:06.29ID:Mbv2mQp/
殴ったね
84どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:05.84ID:Yx4nUU0M
鷹さんそこまでして勝ちたいん?
2026/06/10(水) 20:14:06.50ID:9348xhMh
王「ふう、入金間に合ったわ🤗」
2026/06/10(水) 20:14:05.86ID:iIvlFkpr
富士急退場
87どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:07.34ID:y+qtd+Sk
藤川って馬鹿だよな
88どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:07.50ID:eahpyZdF
これは藤川の自軍への喝入れやろ
2026/06/10(水) 20:14:07.71ID:zPsETFTy
わざと退場すんなよ
アホかたまじ
2026/06/10(水) 20:14:08.13ID:zsuXk3jw
球児壁殴ってるwwwwwwww
91どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:08.56ID:KprWHXVL
クソワロタwww
92どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:07.49ID:v0zq75U8
藤川さあ
現場のトップはどっしりしとけよ
93どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:07.82ID:xTQyC9X2
球児もう退場でいいよ
ようやっとる
2026/06/10(水) 20:14:08.58ID:x84OW+hY
野球は金や!
95どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:08.78ID:sZK2yZK1
センターに誰おるんよ
退場にしろよ
96どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:08.77ID:09b3aiPS
泣児wwwwwwww
97どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:08.83ID:RSUNNqlb
コリジョン以来
タイミングアウトを重要視する方向性だからな
何も間違ってないよ
98どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:09.05ID:qQ46e5y0
んなアホな
2026/06/10(水) 20:14:09.23ID:XeSUNQp+
センターどうなってんのこれ?
100どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:08.70ID:St5kpqXU
王案件やろ
101どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:09.10ID:awEgN3Z6
孫正義凄すぎて草
2026/06/10(水) 20:14:09.73ID:4qWkiD4c
はぁ!?
103どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:09.79ID:0JNneQUn
買収されてるやん
2026/06/10(水) 20:14:10.12ID:7/266+GE
森下と同じやんけ
105どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:10.45ID:LRjOYQmU
退場wwwwwwwww
106どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:10.61ID:4e+ywK6t
アウト~

リクエスト使い切り~
107どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:10.93ID:he95JaXy
便器そら強いわけだわw
2026/06/10(水) 20:14:12.31ID:77HkkEfT

森下の次は藤川かよ
109どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:12.55ID:6bRt2JPF
球児パンチはあかんよ
110どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:12.59ID:rR620jjj
退場w
2026/06/10(水) 20:14:12.91ID:B808WdoQ
まあおかしくはないやろ
2026/06/10(水) 20:14:13.42ID:MTpKR6NX
これはキレてええわ
酷すぎる
113どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:13.84ID:D5gMwxcv
入金か
114どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:14.59ID:+VOj41P+
いちおつ
退場か?
115どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:15.44ID:/j8w28SD
DeNA相川もバンパイアにやられて退場してたもんな
疑惑の総合商社すぎる
116どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:15.56ID:cEaNWCtj
退場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
117どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:16.44ID:rGWWtYiY
そもそも、タコ2番とかしてるから負けるんだよw
118どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:16.59ID:KJnYCb6n
これが便パイアか
2026/06/10(水) 20:14:16.60ID:tsBJTq77
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
120どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:16.88ID:XweotzAH
この球場常に八百長くさいよな
121どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:17.33ID:c5XneTPn
代行キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
122どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:17.46ID:wm9WC/rU
もう審判とかいらねーわ
全部機械判定にしろ
2026/06/10(水) 20:14:17.39ID:/XTVeRkU
>>63
おかしくねーよセーフだろがい!
124どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:18.05ID:XKUSeIRh
全員引き上げろや
125どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:17.92ID:KFZBr7ek
球児乱心
126どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:18.06ID:A5MtMNW5
ないわーー
127どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:18.31ID:Fi98IwQG
和田監督爆誕
128どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:19.16ID:pFZfUsyL
退場wwwwww
129どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:19.34ID:lB5B/rIj
メガホン投げ入れろ
130どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:19.33ID:NC6o/30h
もういなくなってて草
131どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:19.51ID:yD4G6BAP
藤川退場wwwwww
2026/06/10(水) 20:14:19.51ID:nFpqAr4w
さすがにこれは孫マネー疑惑
133どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:20.51ID:HpC0TPfJ
退場かい
2026/06/10(水) 20:14:20.42ID:AAO3+o+f
どう見ても熊谷の足が先に入ってるやんけ!!!
135どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:20.52ID:EGBabh2e
さすがに審判に抗議するのは無いな
ワガママかよ
136どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:20.63ID:mJwVEHgv
おかしいよこれは
2026/06/10(水) 20:14:20.84ID:n1zwxjU6
まぁ打線がホームラン打てないのが悪いわ。次に森下が悪い。
138どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:21.17ID:9yJW7jE5
タッチってかすっててもアウトなん?
139どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:21.33ID:UFAPiYZy
賄賂確実やな
PAYPAY調べろ
2026/06/10(水) 20:14:21.64ID:5sWrv3or
何でアウト
しかも藤川球児退場
141どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:21.86ID:g/nTs//2
これアウトだとリクエスト終了だよね
終わっとる
142どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:22.29ID:XQQnUYmz
球児退場w
ムキになったらあかんよ
143どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:22.29ID:yD6EOskP
退場しろボケカス球児
144どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:22.63ID:g2/T4vMZ
>>77
このまま退団するかもな
145どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:23.10ID:x6lB9+lc
たまじは覚悟を持ってクレームつけたか微妙
2026/06/10(水) 20:14:22.99ID:e5d0W4kA
イカサマキターーーーー!!
2026/06/10(水) 20:14:23.14ID:Xz4QtglZ
PayPay払いしたんか
148どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:23.07ID:09b3aiPS
藤川泣児wwwww
2026/06/10(水) 20:14:23.05ID:bsTMfSic
リクエストセンターだから、現地の審判に文句言ってもどうにもならんわな。
150どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:23.39ID:tgfmNObm
王者ソフトバンク
ワラタw
151どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:23.51ID:5OtTX7z/
今日は審判に負けたか
大竹さんはよう投げたよ
試合壊さんとよう頑張った
152どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:23.54ID:7XimnjHH
あたりまえじゃこんなクソ判定認められるか
2026/06/10(水) 20:14:23.82ID:o5aJkvzm
退場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
154どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:23.97ID:Ux51X7GI
藤川森下かよ
2026/06/10(水) 20:14:24.33ID:B808WdoQ
阿部みたいになんなよ
156どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:24.43ID:9GxP/VxE
え?異議申し立てたらダメなん?
157どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:25.07ID:awEgN3Z6
藤川首でおっけい
158どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:25.01ID:bHxggABO
退場か
159どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:25.45ID:NDAV+Sr+
そのまま辞任しろ
160どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:25.68ID:MVjgjFHT
ほんまコイツらヤりたい放題やな😧
161どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:26.51ID:ynqC0dQx
だから修羅の国でやりたくないんだよ
162どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:27.20ID:NAbipxjC
そらおかしいで
163どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:27.24ID:n8OEf8Ev
これは無いわ
164どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:27.58ID:b/B2uXCG
退場王きた
165どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:27.92ID:YvW/esSL
和田監督来たーwww
166どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:27.94ID:vm4v571d
ソフバンは便パイアという圧倒的有利あるからホームでは圧倒的なんだろう
167どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:28.03ID:VH5BoOXt
球児10試合出場停止はよ
2026/06/10(水) 20:14:28.99ID:KrT1YFes
空前の退場ブームキタ━━━( ´∀`)━━━━━!!
169どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:29.15ID:nceiN+YS
北朝鮮かよ審判団
酷すぎる
2026/06/10(水) 20:14:29.17ID:hQobhwpy
輩の球団やん
森下といい
2026/06/10(水) 20:14:29.59ID:t4hHHctV
これは荒れるで
172どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:29.72ID:Tc9AAj54
なんぼなんでもひどすぎる
173どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:30.13ID:BQ79T/0E
ええよ
球児そのくらいやらんと選手がやる気出さないから
174どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:30.27ID:xTQyC9X2
ソフトバンク金握らしすぎやろ
汚い 野球 集団
175どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:30.58ID:ZK8dGFT6
真鍋がリプレイ映像見てたんやろな
176どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:31.57ID:rrshSoyX
あからさますぎるんよ
177どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:31.54ID:tVjfPWFZ
自分でリクエストしといてケチ付けるとかパフォーマンスすぎる
178どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:32.03ID:v5Jz01Rz
リクエストせんでよかったわ
179どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:32.30ID:qQ46e5y0
やべえな糞審判団
2026/06/10(水) 20:14:32.81ID:EYaNIVsf
メチャクチャな判定やな
2026/06/10(水) 20:14:32.86ID:77HkkEfT
球場の怒号がすげーw
2026/06/10(水) 20:14:33.16ID:vipzLM+c
リプレイセンターの人間はメクラかよ。
今すぐ眼科いけや。
183どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:33.86ID:ssIRIsYs
スパイスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
184どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:33.86ID:PZjyljBB
試合放棄していいぞ
ふざけんなよカスが
185どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:33.98ID:b12fBhck
森下の件の私怨やろこれ
意見書もんやぞこれ
186どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:34.09ID:QMot4bYd
さすがにこの判定はキレるやろw
2026/06/10(水) 20:14:34.12ID:z/KBGX3N
センターの判断やのに主審に抗議してもしゃーないやろw
188どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:35.07ID:p8q6DUrs
野球はピッチャーです
2026/06/10(水) 20:14:35.09ID:FJquShiv
まああれをアウトにされたら怒るわな
2026/06/10(水) 20:14:35.49ID:kavzJDIY
他ファンだけどセーフに見える
191どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:35.81ID:Uf/xhjKQ
藤川なにしとんねん
2026/06/10(水) 20:14:36.07ID:VUUxJajn
買収されとんのやろな
193どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:36.08ID:+VOj41P+
よし藤川おらんから逆転しよう
194どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:36.27ID:/QG5r9jN
あかん
スタンドのお姉さんも怒ってらっしゃる
2026/06/10(水) 20:14:36.67ID:CLBFTQoc
はいはい🚽🚽
2026/06/10(水) 20:14:36.85ID:4qWkiD4c
チュッ(笑)
197どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:36.69ID:3wzjbrfT
退場流行らしたいんやな
198どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:36.77ID:XKUSeIRh
没収試合こい!
199どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:36.85ID:DJEhv4kd
そのまま辞任しろ
200どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:36.90ID:smO5forJ
入金間に合ったんかよwwwwww
201どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:37.16ID:9qoDiqHW
リクエストやる意味ないわ
ホンマNPBゴミやな
2026/06/10(水) 20:14:37.37ID:aE8SCdcX
>>127
ちゅっ
203どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:37.60ID:Gm6uSy3C
もうこの試合放棄でいいだろ
204どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:37.81ID:MQapClfY
>>25
便器とゴミ売の思惑が強すぎる
205どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:37.84ID:vcTXZ69G
死ぬや審判
206どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:39.15ID:WBQRx6uv
これは…もう、審判の威厳
議論されるターンやなwww
207どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:39.29ID:awEgN3Z6
>>155
なったほうがええやろ
208どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:39.36ID:mMxmPMiA
もう全員引き上げろ
209どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:39.49ID:c5XneTPn
代行になれば強いと聞いたが?
210どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:39.70ID:X58un+B6
セーフやったやんか
あれだけはっきり映ってたのに
2026/06/10(水) 20:14:39.96ID:Wn2LSwrA
熊谷のリクエストアウトだったん
212どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:40.22ID:T0IR4Dsd
これはありえん
213どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:41.77ID:dxFuOdYg
審判
金で買われる
214 警備員[Lv.28]
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:41.70ID:PiGWzPxm
オモロwwww
215どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:42.09ID:gBPEPT2q
アレアウトってすげえな
216どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:42.68ID:XPBt/Swg
>>80
パじゃない
讀賣のためやろ
2026/06/10(水) 20:14:42.82ID:5sauzc+u
早くタコ交代しろ
218どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:42.81ID:xTQyC9X2
森下 にんまり
219どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:43.12ID:0d+zWUrp
球児退場するぐらいやから、まあセーフやろうな
220どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:43.64ID:eS11adwr
なになに?どうした?
2026/06/10(水) 20:14:43.77ID:pbc3Pj7f
阪神ファンのテンションやばい
2026/06/10(水) 20:14:44.51ID:u26v3UMz
代行キター
2026/06/10(水) 20:14:44.91ID:COXBNvLO
球児wwww
224どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:45.23ID:llZDD7+A
まあでも藤川いなくなったからいいやー(笑)
225どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:45.54ID:eKgbZDdL
セーフに見えたけどなぁ
ただこれは喝を入れるためのポーズちゃうか
退場したるわって感じの
226どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:45.66ID:9yJW7jE5
和田代行きたか
227どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:46.66ID:7oP9S6bj
スパイスきたー
228どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:46.96ID:XraqEhMe
死球祭りよろ!
どちらのファンでもないけど。
2026/06/10(水) 20:14:46.94ID:/XTVeRkU
こんな審判ど付き回したれ!!!!
2026/06/10(水) 20:14:46.89ID:fiJNjYKL
これはあかんねしかし
231どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:47.43ID:RuUdLbZU
たま児ww
232どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:47.64ID:a2cyL4Bf
鷹だけど




阪神って民度低いね、、
233どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:47.99ID:cxIeG9/S
和田スパイス代行監督wwwwwwww



クソワロタwwwwwwww
2026/06/10(水) 20:14:48.32ID:vMsMvChJ
森下「退場www」
235どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:48.45ID:9Vsk539o
あーもうめちゃくちゃだよw
236どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:49.08ID:hWj6Xxof
威厳判定ほんまクソ
リプレイセンター無意味過ぎ
NPB審判はカスばっかり
237どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:49.42ID:ND3i3LJk
これはおかしいわ
2026/06/10(水) 20:14:49.55ID:0jvj5N3+
また退場かよ
239どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:49.63ID:ian26s0J
森下「10万返して」
240どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:49.87ID:g/nTs//2
うちも代行になっちゃう?
241どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:50.07ID:lB5B/rIj
福岡の阪神ファンら関西より怖いやろ
242どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:50.12ID:4ZUHcMep
そもそもなんで走ったの
243どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:50.62ID:XQQnUYmz
巨人ファン球児の阿部リスペクトか?
2026/06/10(水) 20:14:50.67ID:iIvlFkpr
これで聖戦モードに入ればいいんやけどな
245どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:50.85ID:7BwrpF9e
森下「藤川キレるなよ」
246どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:51.17ID:X1EhW2ZQ
裏金パワー
247どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:51.36ID:jcSoayIX
調子乗ってるな審判団、アホか
248どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:51.31ID:qKdAPPhI
球児が消えて勝てる可能性出てきたかこれw
249どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:51.79ID:vcTXZ69G
もう放棄しろや
250どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:52.60ID:T/WxXemo
リプレイセンターに真鍋おるんやろ
251どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:52.99ID:ssIRIsYs
まあ金なら勝てんからしゃあない
252どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:53.27ID:awEgN3Z6
虚カスすげえなあ
253
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:53.76ID:JocRu9dv
また便パイアwww


朝鮮便器ってマジで審判買収してんのな
254どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:54.67ID:I4qWrhnS
退場w
監督も退場してくれんか?w
255どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:55.06ID:JTdkgUo/
映像ではセーフに見えたけどアウトにしたかったから時間かかった。おかしいだろこれw
256どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:55.08ID:/7oXHJ/v
膝下にタッチ掠ってるから仕方ないよ
257どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:55.29ID:ba2xGO7U
税金払え孫正義!!
258どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:55.38ID:D5gMwxcv
あの速度でついてないってのは
2026/06/10(水) 20:14:55.52ID:pk/RqjZg
藤川も退場覚悟で行ったんやろうけど
260どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:55.60ID:En6BTRWZ
今のアウト嘘やろ
261どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:55.82ID:JKaaGHca
リプレイセンター誰よ
262どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:55.82ID:Jd5kChWf
💋監督
2026/06/10(水) 20:14:55.81ID:PNN1m3qm
そら怒るやろ
2026/06/10(水) 20:14:56.58ID:yPgxoAUx
熊も盗塁失敗の記録つくし可哀想や
265どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:57.04ID:XKUSeIRh
みんな引き上げろや
2026/06/10(水) 20:14:57.27ID:9348xhMh
撤収や
267どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:57.88ID:UxQIXJ5L
でもこれ実際リプレイセンターなら買収とかできんやろ?
268どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:58.19ID:he95JaXy
これが便器
269どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:14:58.43ID:x6lB9+lc
いやこれ覆らなくても仕方ない
鳥谷が正論よ。阪神ファン補正を自覚したほうがいい
2026/06/10(水) 20:14:58.89ID:zpiUo/z7
森下からうちは全部不利になってるわ
2026/06/10(水) 20:14:59.62ID:JrQ046vo
立石がホームラン打つしかないな
272どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:00.44ID:qQ46e5y0
まじやばいって
2026/06/10(水) 20:15:00.42ID:WV4qQJis
阪神やからアウトなんやろ😡
274どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:02.90ID:KN8u5kmV
>>64
眞鍋、嶋田
275どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:03.77ID:MQapClfY
「交流戦でパリーグが強い理由」がこれ
276どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:03.30ID:yD4G6BAP
昔の阪神ファンならゴミとかラジカセとか投げ入れて試合中断すんで
277どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:04.20ID:rohKKRjz
>>167
> 球児10試合出場停止はよ


シンドケ、ボケ
278どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:04.82ID:BUpSQPyL
監督がホワイトボード殴ってるとこなんてなかなか見れないぞ
2026/06/10(水) 20:15:04.85ID:mcta3Kqg
だから降るなよ
2026/06/10(水) 20:15:05.02ID:7/266+GE
どさくさに紛れて打て
2026/06/10(水) 20:15:05.38ID:z/KBGX3N
藤川もどうせ退場するならもっとめちゃくちゃ言うて退場せぇよ
282どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:05.41ID:Ru6jvTRk
ソフトバンクグループから入金が確認できたため、藤川監督を退場と致します
283どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:07.62ID:D/aJEcm5
アウトくさかったけどな~
284どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:07.68ID:ea8n4Hck
まあどう見てもセーフやし
球児が居なくなったのが朗報くらいやわ
285どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:07.41ID:yD6EOskP
無能球児ざまあああああああああああああああああああああ
2026/06/10(水) 20:15:09.06ID:njTVOeJL
お前ら奮起せえよというメッセージだと思いたい
287どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:08.61ID:g2/T4vMZ
>>167
シーズン最後までやろ
288どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:09.37ID:pV7G5CL1
このまま負けたら情けないな
289どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:09.60ID:XweotzAH
客全員メガホン投げろよ
2026/06/10(水) 20:15:08.54ID:e5d0W4kA
セーフなのにやたら時間かかったからイカサマくるかと思ったら
ほんまにイカサマしててワロタww
2026/06/10(水) 20:15:09.49ID:zqGOEr36
自分も球児と同じ気持ちやったw
292どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:10.28ID:xTQyC9X2
森下の批判を薄める作戦
2026/06/10(水) 20:15:10.11ID:7ijO+jFo
全員引き上げたらどうや?
何回きあったやろ昔
294どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:10.07ID:PZjyljBB
何が審判にリスペクトじゃボケwwwwwwwwwwwwwwwwww

やめちまえよおめーら
295どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:10.00ID:Q5Dd716b
1兆円払った
296どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:10.79ID:Ns26tIvr
リプレイセンターで誰が判定してたんか明らかにせーや
絶対おかしいやろ
2026/06/10(水) 20:15:11.63ID:M2fMrPns
戦う姿勢を見せるってこういう事じゃないやろ
298どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:12.28ID:/a3tCqXx
交流戦はパリーグ贔屓すぎんねん
だからおもんないねん
普通に判定しろや
2026/06/10(水) 20:15:11.15ID:FJquShiv
藤川はもうシーズンも退場しとけ
誰も困らん
2026/06/10(水) 20:15:12.25ID:5Hqml/wF
計画的退場かな
301どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:12.58ID:dDtWBU50
これで奮起して勝つパターンか
策士よのう球児
302どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:14.30ID:Prhoq7pY
あのタイミングで走らせるのがまず失敗
リスクが大きすぎる
303どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:14.88ID:7BwrpF9e
森下「藤川キレるなよ」
304どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:14.25ID:WBQRx6uv
代行流行ってるから大丈夫w
305どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:15.05ID:nceiN+YS
>>170
殺陣ヤクルトとかDV巨人の悪口やめてなw
306どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:15.32ID:NAbipxjC
これセンターに吉本おるやろ
307どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:17.23ID:7BwrpF9e
森下「藤川キレるなよ」
308どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:17.49ID:yZUHHVAG
なんやなんや
2026/06/10(水) 20:15:17.67ID:H+94siYe
ちな鷹だが今のは審判が悪い
球児は悪くない
310どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:17.74ID:2EIwU30D
どこがアウトなのか
311どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:18.61ID:KprWHXVL
まあこれも藤川なりのプロレスやな
これで選手奮起せーよっていうメッセージや
312どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:18.61ID:guQ9tDaz
阪神は悪くない
全ては貧乏が悪いんや
2026/06/10(水) 20:15:19.26ID:dpPJQ5QH
10億ぐらい入金したのか?
314どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:19.26ID:AOGHjTbQ
金振り込むの時間かかったな
2026/06/10(水) 20:15:20.20ID:zAYsTTUG
リクエスト使い切った
316どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:20.87ID:BQ79T/0E
というかリプレイセンターだろ
317どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:20.87ID:Ye7zk/im
八百長がまかり通ってるプロ野球
2026/06/10(水) 20:15:21.81ID:IUA0r/GR
まあ白けるわなw
319どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:21.86ID:Gm6uSy3C
あれをアウト判定って、本当に頭おかしい
2026/06/10(水) 20:15:23.81ID:bxoGPZ4I
邪悪帝国やべえわ
滅ぼさな
321どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:23.85ID:nU5rcAdD
抗議して当然だ
セーフだったもんな
322 警備員[Lv.28]
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:24.62ID:PiGWzPxm
めちゃくちゃやったれwwwwww
323どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:25.52ID:ssIRIsYs
ソフバンが強い理由よ
324どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:25.91ID:cxIeG9/S
今日だけでプロ野球に代行監督三人もおるwwwwwwww
325どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:26.18ID:+FGr+v6u
ななちゅ
2026/06/10(水) 20:15:26.96ID:615TEDPi
審判が完全に買収されとるwww
327どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:27.44ID:b12fBhck
めちゃくちゃやなこの試合
2026/06/10(水) 20:15:27.84ID:KrT1YFes
熊谷の足の先が先に着いたあと膝へタッチしてたけどなあ
329どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:29.61ID:Jd5kChWf
どうせ退場ならぶん殴っても良かった
330どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:29.90ID:5OtTX7z/
あら球児も退場、10万円罰金かw
2026/06/10(水) 20:15:30.29ID:77HkkEfT
ハードラック
332どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:31.24ID:kHaMDAcz
もうツキも無い
2026/06/10(水) 20:15:31.80ID:o5aJkvzm
今のはええよ怒って
リクエストセンター意味ないやん
334どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:31.89ID:lB5B/rIj
なんてついてないんだ
2026/06/10(水) 20:15:32.29ID:fiJNjYKL
リクエストして不服はあかんよ
2026/06/10(水) 20:15:32.47ID:5Hqml/wF
>>9
うむ
337どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:32.63ID:b0yvk7ez
藤川「もう帰る」
338どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:32.81ID:mMxmPMiA
こんなん試合放棄してニュースになったほうがええわ
339どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:33.34ID:uJB3Q/C7
普通にアウトだったな
340どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:33.63ID:9y0LJEmk
鷲やけど戸郷はんに手も足も出ぇへん
 
6回終わって12個三振してもーた
 
すまんな
341どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:33.66ID:YvW/esSL
やっぱ立石エエわ
342どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:33.72ID:yD6EOskP
無能球児ざまあああああああああああああああああああああ
343どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:34.02ID:KJnYCb6n
捉えてたけどね
2026/06/10(水) 20:15:34.27ID:7/266+GE
立石ええな
345どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:34.24ID:dxFuOdYg
ソフトバンク
金の力で勝つ
346どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:34.53ID:T0IR4Dsd
ついにきたはスパイス
第2次政権も近いわ
347どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:35.17ID:pV7G5CL1
このまま負けたら情けないな
348どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:36.37ID:qNJpNABQ
どうせ退場になるなら殴っとけ
2026/06/10(水) 20:15:37.04ID:bVcwJqIe
リプレイセンターもだけど塁審のメクラがそもそもアウトにしてんのがゴミすぎる
350どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:38.73ID:gkO9K1dO
藤川球児もファンも精神疾患だからなぁ
351どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:39.36ID:mRBFNbIe
運もツキもない球団ホンマwwwwwwwwww
352どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:39.42ID:FWoxQx0a
山村な
353どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:39.95ID:QMot4bYd
かつての巨人がソフトバンクに代わっただけやんけこれw
2026/06/10(水) 20:15:40.82ID:VWEQA9PY
そら強いわソフトバンクさんwww
355どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:40.87ID:D5gMwxcv
もう交流戦いらんやろ
2026/06/10(水) 20:15:40.98ID:AAO3+o+f
あーーーーほんまムカつく😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
2026/06/10(水) 20:15:42.03ID:zPsETFTy
何やってもあきまへん
358どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:42.62ID:JKaaGHca
球児いないほうがまあいいかw
359どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:42.76ID:8rJHmbLI
退場でいいよ
抗議をしたほうがいい
別にいてもあまり変わらないし
360
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:43.24ID:JocRu9dv
流石に便器の審判買収引く

強いんじゃなくて審判買ってるだけ
361どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:43.45ID:QuoSaHIR
退場効果無し!
362どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:44.75ID:/j8w28SD
やっぱりこれで勝ってきたんだなソフトバンクって思われるだけだろ
363どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:45.21ID:9yJW7jE5
これでうちも巨人みたいにブーストかからんのか?
364どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:46.08ID:awEgN3Z6
虚カス便器優勝となおもんな
2026/06/10(水) 20:15:46.30ID:aE8SCdcX
>>324
366どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:46.75ID:i4JNaJml
まあ、士気上げる為にいったんでしょ
367どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:46.46ID:KFZBr7ek
まあセーフだったとしても
368どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:48.02ID:XKUSeIRh
野手がクソすぎるわ
情けない
369どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:48.77ID:Xrow7EA+
他ファンだけど言っていい?
これは間違いなく森下の責任やで
審判団から嫌われてるわ
2026/06/10(水) 20:15:48.91ID:6juMenJi
>>326
リプレイセンターやろ
371どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:49.05ID:MQapClfY
パイアリーグはほんまイカれてるわ
372どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:49.16ID:LBJA5C9U
正直帰りの車取り囲んで揺らしても許すわ
2026/06/10(水) 20:15:49.29ID:w/0cLg1H
何がリクエスト制度だよ
あれが覆らないのなら 
もう必要ないわ
374どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:49.49ID:g2/T4vMZ
>>256
かすってたね
グラブが曲がってたな
2026/06/10(水) 20:15:50.12ID:zqGOEr36
>>301
星野イズムやね
2026/06/10(水) 20:15:50.20ID:0jvj5N3+
禿げ孫の犬め
377どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:50.51ID:Tw+jwFrl
誰か動画でくれ
2026/06/10(水) 20:15:50.92ID:w4wh8yA4
アウトだったけどな
379どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:51.25ID:NAbipxjC
で誰が指揮とるねん
380どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:51.22ID:eKgbZDdL
ドーム関係者「ホワイトボードの請求書です」
381どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:51.64ID:xTQyC9X2
東京のリプレイ センターは簡単に金を受け取るんじゃねえのか
382どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:52.42ID:qjs9oNTH
買収合戦負け
383どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:53.14ID:1t0BQyF1
ホワイトボード凹んでるwww
384どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:53.64ID:bykdQXoJ
>>282
おもろいやんかw
2026/06/10(水) 20:15:54.08ID:mcta3Kqg
相性もあるけど審判の後押しもめちゃくちゃあるなー
386どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:55.06ID:qQ46e5y0
バットコントロールちゃんとしてや
387どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:55.18ID:93gvbEkm
まぁ、でも審判に文句言ってもしゃーないしな
388どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:55.69ID:jAUUh2w8
389どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:55.81ID:/7oXHJ/v
現場の審判に抗議しても仕方ないよな?
390どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:56.20ID:a2cyL4Bf
鷹だけどさ



盗塁するなら
もっと完全にセーフの盗塁しないよ

そらこうなるよ
391どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:56.22ID:XQQnUYmz
和田代行で7点とれ
392どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:57.17ID:PZPwWpfa
アウトなんだよアホ共w
393どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:57.97ID:X58un+B6
こんなやり方して勝ちたいのかぁタカさんは
2026/06/10(水) 20:15:59.53ID:+bEfbMzV
いいぞわからんぞこの試合
395どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:15:59.53ID:v5Jz01Rz
なんで走らせたの
396どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:00.76ID:DDTYtLHu
まぁ金あるからな
買収なんて余裕やろ
397どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:00.79ID:ssIRIsYs
まあ藤川は奮起の為にやった感あるよな。
2026/06/10(水) 20:16:01.05ID:AAO3+o+f
>>349
それな
399どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:01.76ID:cKmLuVJT
大誤審やろこんなんwwww
孫マネーか?wwww
400どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:01.83ID:XKUSeIRh
リクエスト意味なし
401どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:02.07ID:gBPEPT2q
アレアウトはやばい
402どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:02.52ID:UFAPiYZy
>>346
暗黒やな
403どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:03.45ID:5OtTX7z/
監督代行は💋?
2026/06/10(水) 20:16:04.02ID:mcta3Kqg
どうみてもセーフやったしな
405どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:04.09ID:4ZUHcMep
熊谷何回盗塁死してる
しかも毎回リクエスト使ってね?
406とらんす
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:04.06ID:pYdGIWUh
>>379
チュッ(笑)
407どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:04.58ID:x6lB9+lc
>>123
一度判定でてるから、明白に覆せるレベルの根拠がいるんよ
現実的にそこまでは届かなかった。これは鳥谷が言ってる通り
408どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:05.22ID:O94C7BAi
これが同じリーグでやってるつらさわかるやろ?
ほんと疑いたくなる
409 警備員[Lv.0][警]
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:05.46ID:PiGWzPxm
リプレイセンターに真鍋おるやろ
410どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:06.01ID:79vU1XcZ
分からんてこれは
だから最初の判定にしたんやろ
411どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:06.32ID:7oP9S6bj
なんのためのビデオ判定やねん
2026/06/10(水) 20:16:06.32ID:z/KBGX3N
さぁ見せてもらおう!!!
和田采配を!!!!!
413どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:06.85ID:wtdJvXu0
うちらはいつもこんなのと試合してるんだよ。笑えんわ
414どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:07.47ID:H6RRRPvJ
あの球場は昔からだからな◯カサマ丸出しだよ
2026/06/10(水) 20:16:08.45ID:LNub/t1Q
>>244
ないない
416どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:08.71ID:1WgUh6Mq
いい加減にしろチョン公球団

観客もメガホン投げ入れろや
417どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:08.96ID:vcTXZ69G
アホかもう試合放棄でええて。岡田みたいに選手引き上げさせろ
418どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:08.95ID:nceiN+YS
審判が黒言うたら白でも黒や
もはや野球ちゃうw
2026/06/10(水) 20:16:09.05ID:o5aJkvzm
やっぱり暴動が起こった
420どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:09.06ID:JKaaGHca
>>355
来年セリーグでボイコットしよう
421どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:09.36ID:NC6o/30h
連覇大チャンスだったのに残念な年だな
2026/06/10(水) 20:16:09.89ID:4qWkiD4c
もう交流戦なんてやらんでええんちゃう?
423どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:10.09ID:Ru6jvTRk
藤川なあ、大人の世界やから、金で解決や
2026/06/10(水) 20:16:09.96ID:2BB581iF
岡田みたいに選手引き上げりゃあいいのに
425どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:10.87ID:gkO9K1dO
12球団で一番嫌われてるのが阪神ファン
426どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:10.87ID:/1/GnDqd
もっと暴れとけよ不細工
427どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:11.38ID:ArQMCTAS
>>379
和田ヘッドおるやん
2026/06/10(水) 20:16:11.55ID:FJquShiv
>>307
おもんないことをなんで三回もいうんや
429どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:11.54ID:b12fBhck
>>335
ルールも分かった上で意思表示してんのやろ
2026/06/10(水) 20:16:11.64ID:58nPb1N1
きうじも気持ちはわかるけど審判に言っても管轄違うしな
431どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:11.94ID:Fa6UnDf1
映像見直した上であれアウトにするんや
ひっどいなほんま
432どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:12.03ID:2x2LAXOZ
代行は藤本じゃあかんの
2026/06/10(水) 20:16:13.28ID:GoebGrZS
負けてもええからむちゃくちゃやったろうぜ
434どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:13.75ID:dca/x0bx
球児「俺の退場で燃えるやろなあ」
2026/06/10(水) 20:16:13.91ID:u26v3UMz
勝ってるのはチアだけや
2026/06/10(水) 20:16:15.10ID:x84OW+hY
金で勝負決まるの面白くないね
437どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:15.47ID:Ad9+cPS8
>>255
入金待ち
438どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:16.38ID:rohKKRjz
>>350
> 藤川球児もファンも精神疾患だからなぁ

帰れよボケ
439どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:16.60ID:D3sYOEts
>>378
そんなわけないやん
440どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:17.06ID:XKUSeIRh
リクエスト意味なし
2026/06/10(水) 20:16:17.65ID:7ijO+jFo
立石凡退の内容がええねん
岡城前川よう見とけよ!
442どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:20.43ID:Gm6uSy3C
これは退場でいいよ
選手もみんな納得する
443どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:20.88ID:a2cyL4Bf
>>393
そら勝ちたいよ
首位だし
444どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:21.13ID:I4qWrhnS
ラッキー7…監督退場でゼロw
445どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:22.08ID:awEgN3Z6
>>365
草言うてる場合か?
虚カスが首位になってまうぞ
発狂して徹夜なるわ
446どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:22.24ID:TUoHj3fJ
>>390
ルールだからしゃーないわ
2026/06/10(水) 20:16:22.99ID:NMRyN+eD
余裕でセーフ
怒って当然
448とらんす
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:23.59ID:pYdGIWUh
センターにしてからのが酷い
現場がカメラ見てた方がマシやったとはな
449どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:23.87ID:avoPLeo4
球児「マネーゲームには応じません」
2026/06/10(水) 20:16:24.20ID:S8M1jtle
審判に嫌われちゃったかな
451どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:24.21ID:LBJA5C9U
かすってるのは分かってるけどそれより足が早く入ってるやろ
452どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:24.62ID:Z2YZTwdB
DAZN公式が判定にブチギレww
453どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:25.36ID:rGWWtYiY
>>395
次タコやけど
どうするんの?
454どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:26.20ID:KJnYCb6n
>>369
お前の家族が嫌われてるのはお前のせいってことになるんかなあ
455どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:26.48ID:v0zq75U8
退場川◯児

CMの間大喜利
456どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:26.47ID:ywzWD5zi
そもそもタイミングがアウトすぎるわ
なんでこんな大事なランナーで超絶リスク高いことするのかがわからん
2026/06/10(水) 20:16:26.56ID:2h1NfQPF
明らかにセーフとかではなかったやん何でそんなキレてんの?あれセーフやったとしてもどうせ負けるよ?
458どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:26.73ID:FWoxQx0a
中野はホッとしとるで
459どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:27.15ID:RuUdLbZU
森下「監督のやり方が正解なんすね!」
460どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:27.46ID:7XimnjHH
もうこんなクソ試合放棄してもええわ
2026/06/10(水) 20:16:28.82ID:7HgT/r34
なるほどなあ・・・パ・リーグの球団は毎試合これやられてるんやなあ
462どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:29.62ID:09b3aiPS
いや普通にアウトやん
463どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:29.98ID:dxFuOdYg
審判
狙われんじゃね?
464どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:30.56ID:KN8u5kmV
球児批判してるやつは工作員とみなす
465どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:31.26ID:JTdkgUo/
時間かかった理由を言え
466どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:31.62ID:gBPEPT2q
あの長さなんやってん
467どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:32.02ID:0JNneQUn
ストライクゾーンでもおかしかったけど、ここまであからさまだと買収確定だな
468どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:32.31ID:llZDD7+A
とりあえず藤川追い出したからいいよもう(笑)
藤川やめろよバーカ
抗議してんなよ、ルールだろ
469どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:32.44ID:iruIrmb6
>>441
やはり立石は違うな
470どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:33.15ID:pNz65IaR
とりあえず球児ホワイトボード弁償してくれよ?
2026/06/10(水) 20:16:33.36ID:jS9meII3
まぁでもクソ打線がなんとかせーやホンマ
472どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:35.20ID:g2/T4vMZ
>>301
そんなんで勝つわけないやん
ここから連敗するわ
473どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:35.45ID:R0HW/FEg
何でセーフがアウトになるねん
朝鮮オーナー相手やと圧力かかるんか
あほらしい
474どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:35.49ID:mRBFNbIe
>>326
リクエストは、東京のリプレイセンターが見てるって
475どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:35.59ID:vm4v571d
ソフバン相手にはリクエストは5回くらい貰わんと対等になれない
476どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:35.77ID:DJEhv4kd
まぁアウトだろ
477どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:36.22ID:Z9KAZkOY
キモい球団やなぁ
478どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:36.41ID:nU5rcAdD
これで勝つの後味悪いな
479どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:37.29ID:SOq/PnkO
ホームタウンディシジョンが酷すぎる
発展途上国かよ
480どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:37.30ID:Z4Hh8ZMQ
馬鹿じゃねえの死ねよ
481どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:37.41ID:ND3i3LJk
絶対にセーフだろこれ
482どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:38.01ID:RSUNNqlb
セーフって言う人も
タイミングアウトなのは否定しないでしょ
今はそれを重要視するから仕方がないんだよ
483どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:39.87ID:VFSiSJFe
アホ過ぎる
退場になるって判らねーのかよ
484どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:40.81ID:Ns26tIvr
>>370
眞鍋あたりが適当に見てただけじゃないんか
485どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:40.89ID:JgTaZqrw
和田ブーストあるでこりゃ
486どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:41.01ID:5OtTX7z/
短期決戦(のこり2イニング)の鬼に期待やな!
487どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:41.78ID:MF8jHiU+
和 田 豊 監 督 代 行
488どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:41.79ID:0d+zWUrp
外角のストライクは全く違うし、審判どないなっとんねん
489どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:42.42ID:1WgUh6Mq
いい加減にしろチョン公球団

観客もメガホン投げ入れろや
490どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:42.93ID:nceiN+YS
>>350
唐突なヤクルトファンの自己紹介草
491どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:43.00ID:x6lB9+lc
>>410
端的にそれな
逆に最初にセーフといってればセーフ
492どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:43.97ID:qWDfYc0o
きたよ便パイア
さすが修羅の国
493どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:44.26ID:H5NgOuyR
リクエストはちゃんとセーフアウト判定せなアカンわ曖昧過ぎる
494どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:44.50ID:guQ9tDaz
藤川
ホワイトボードはお前がはらえよ
2026/06/10(水) 20:16:45.49ID:iIvlFkpr
リプレイセンターのやらかし実績が一つ追加されたな
496どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:47.40ID:b12fBhck
センターに詰めてるやつ名前出せや
眞鍋やろどうせ
497どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:47.37ID:yD6EOskP
球児退場は最高に気持ちいい
498どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:47.47ID:+VOj41P+
もうメチャメチャにしてええわ
2026/06/10(水) 20:16:47.79ID:Z/Dbl6Mx
なんやこれ
2026/06/10(水) 20:16:48.23ID:vmskW3+R
審判に文句言うの流行っとんか
501どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:48.89ID:KprWHXVL
ってかリクエストセンター目ついてるん?
2026/06/10(水) 20:16:51.58ID:77HkkEfT
まあなんとういうか昨日からの球審のゾーンなんかも含めての覚悟の抗議だよな
藤川ようやったわ
503どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:51.64ID:jcSoayIX
>>373
審判団の身内擁護やな
504どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:51.66ID:XKUSeIRh
ソフトバンクのショートもわらっとるやろw
505どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:53.26ID:ZFnvWwYJ
>>422
それな
2026/06/10(水) 20:16:53.64ID:VWEQA9PY
藤川も普段から審判には不満持ってて今この流れで更に大きく問題にしようと思っての行動やろこれ
わしは支持する
507どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:54.57ID:NN/K3xrN
Cやが頼む、一緒に新井も連れてってくれ
508どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:54.63ID:llZDD7+A
>>369
お前もてなさそう
くんな
2026/06/10(水) 20:16:56.18ID:zeF6Sj9l
猫だけどこんなリーグで戦ってるうちの気持ちわかってくれる?
今みたいな判定ゴロゴロあるぞ
最初からSB優勝するようになってるのよ
510どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:56.26ID:sZK2yZK1
審判が敵
センターも敵
大山も中野も藤川もみんな敵
2026/06/10(水) 20:16:56.94ID:eqdL7d6n
wktk
2026/06/10(水) 20:16:57.14ID:FJquShiv
監督が変るとリクエスト復活とかないの
2026/06/10(水) 20:16:57.76ID:ZDWzkhJ+
リクエスト言うてもイカサマの温床ではなあ
514どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:58.25ID:a2cyL4Bf
鷹です


藤川監督は猛省してほしい
515どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:16:59.12ID:/a3tCqXx
この前は、明らかな証拠なかったのに
阪神不利に覆されたからな
NPBは阪神不利にしようとしかしてない
2026/06/10(水) 20:17:01.57ID:JrQ046vo
スパイチュ野球ってどんな感じやったけ?
517どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:02.00ID:Gm6uSy3C
ソフトバンク解約してやろうとしたら
使っているの楽天だったわ
2026/06/10(水) 20:17:02.59ID:4qWkiD4c
なんやこの糞ダサい歌
519どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:03.31ID:FBYK3e3i
和田の横綱野球見せてもらおうや
2026/06/10(水) 20:17:03.58ID:AAO3+o+f
リプレイセンターに眞鍋おるんちゃうやろな?
521
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:03.96ID:JocRu9dv
この時代でも審判買収ってあるんだな
522どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:04.37ID:Ye7zk/im
リプレイセンターなんてほんまは無いんやって
メジャーみたいに働いてる映像映らんもん
2026/06/10(水) 20:17:04.62ID:lbqdohh4
代行藤本?w
524どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:04.55ID:ssIRIsYs
今や巨人より余裕で金満、ヒール球団やからな
パリーグだからあんま目立たんけど
525どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:04.81ID:ea8n4Hck
向こうのホームやしある程度しゃーない
球児退場した事をプラスに見ようや
526どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:04.95ID:NzcHTOa5
いい加減にしろチョン公球団

観客もメガホン投げ入れろや
527どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:05.17ID:nU5rcAdD
複雑な気持ちラッキー7
2026/06/10(水) 20:17:05.18ID:A9NFfC14
しょーみどっちにも見えたからセーフでもアウトでも納得はするわ
しゃーない
2026/06/10(水) 20:17:06.33ID:8wqrKS8Z
あれ?今のアウトだったん?
あまりの酷さにワロス
ビデオも意味なくて草
2026/06/10(水) 20:17:06.41ID:z/KBGX3N
>>486
短期すぎるwww
531どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:08.95ID:/6izHpu5
若貴軍団
532どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:09.20ID:dxFuOdYg
八百長
533どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:09.52ID:b12fBhck
そんなおっぱいで誤魔化されへんねん!
534どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:10.77ID:r3wkWzOR
スタジアムのファンおとなしすぎだな
身の回りのもの何でもグランドに放り込めよ
なんのためにメガホン持っていってんだ?
535どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:11.02ID:xTQyC9X2
汚れた野球若鷹 集団
536どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:12.05ID:b0yvk7ez
タッチが空ぶったことをハッキリ言うのが難しかったんやろね?
2026/06/10(水) 20:17:12.00ID:n1zwxjU6
去年うまく行きすぎてみんな堪え性がなくなっとるわ
538どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:13.28ID:gBPEPT2q
>>482
何言ってるかわからん
539どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:14.95ID:7KTeY9/0
光の中から現れた短期決戦の鬼
和田豊降臨
540どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:18.58ID:nceiN+YS
ジャンパ真鍋が裏で糸引いてる
541どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:20.00ID:MVjgjFHT
審判買収されとんのか🤭
2026/06/10(水) 20:17:20.22ID:zAYsTTUG
>>509
お察しします
これはきつい
543どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:20.34ID:NzcHTOa5
いい加減にしろチョン公球団

観客もメガホン投げ入れろや
2026/06/10(水) 20:17:21.55ID:pbc3Pj7f
和田監督代行頼んますわ
545どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:21.73ID:ELYatCAd
リプレイセンターが謎なのが誰が何人で判断してるかもわからんし
主審が本当にリプレイセンターの言う通りの判定出してるか分からん
546どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:21.96ID:Ru6jvTRk
これは世紀の大誤審というか、リクエストさえ買収という珍事件だなw
2026/06/10(水) 20:17:22.84ID:zPsETFTy
泣児今日は審判のせいで負けたってか?
2026/06/10(水) 20:17:23.31ID:/XTVeRkU
>>452
どゆこと?????
549どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:23.67ID:KJnYCb6n
野手どもが腑抜けてるから気合入れる意味もあったんやろけどそれ効くの多分森下だけや
2026/06/10(水) 20:17:23.89ID:7HgT/r34
>>487
短期決戦の鬼が帰ってきた!
551どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:24.87ID:TMp8fsqN
>>466
送金待ち
552どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:25.07ID:X58un+B6
>>443
さよかー
ソフトバンクには金輪際入らへんわ
553どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:25.19ID:qNJpNABQ
森下の一件で審判団に嫌われた
554どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:26.08ID:kiO+oTrN
ハムやけど俺らはこいつらと毎年25試合もしとるんやで
2026/06/10(水) 20:17:27.80ID:pk/RqjZg
現在本来の監督の3人が不在
556どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:28.38ID:TUoHj3fJ
腹立つけどな
球場にいる奴全員悪くないし
監督がなにしてんのよ
2026/06/10(水) 20:17:28.37ID:o5aJkvzm
リプレイセンターの中のヤツ誰やねん
558どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:28.57ID:he95JaXy
和田豊監督キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
559どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:29.59ID:+SGM7KDB
藤川アホやろ。それとも怒りでチームの士気を上げる為わざとか?
560どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:29.61ID:cxIeG9/S
阪神ファン嫌われすぎwwwwwwww



各所で叩かれまくってるwwwwwwww
561どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:29.60ID:Q5Dd716b
代行業
2026/06/10(水) 20:17:30.14ID:u26v3UMz
藤川は戦う顔しとる
563どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:30.52ID:WVdyKh+j
岡城使ってたりもうわけわからんわこのベンチ
564どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:30.40ID:0ZjCHVT6
これABS導入されても
うちが不利なプログラム入れられるやろ
565どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:30.64ID:g/nTs//2
リプレイセンターは複数試合同時だと時間かかっちゃうんだっけ?
566どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:31.33ID:wm9WC/rU
NPBにVTR提出して抗議しとけ阪神
ゴミが判定するのとリプレーセンターに素人いれるな
567どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:31.46ID:g2/T4vMZ
>>442
もうこのまま試合放棄でもええかもね
2026/06/10(水) 20:17:31.75ID:cVCOnBWq
可愛いチアおるんやな
2026/06/10(水) 20:17:31.81ID:NyzcH2V3
そらパリーグが勝つわなwwww
570どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:31.83ID:ooVYTOgD
藤川そのまま辞めろ
571どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:32.24ID:rohKKRjz
あー、もう見るのやめた
572どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:32.30ID:UFAPiYZy
金持ってる朝鮮球団キツいわ
なんでもしてきやがる
573どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:33.44ID:iruIrmb6
スパイス代行w
2026/06/10(水) 20:17:33.54ID:w/0cLg1H
これからは掠ってる様に見えたらアウトにしろよ
575どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:33.62ID:KFZBr7ek
このまま球児長期休養でどうなるか見てみたい
576どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:33.90ID:4H/hYTKf
森下「じゃオレも」
577どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:34.26ID:9yJW7jE5
リクエストセンターのテレビって何インチなんやろ。ちゃんとコマ送りでみれてるんかな?
578どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:34.60ID:gkO9K1dO
阪神ファンと藤川球児はメクラ
2026/06/10(水) 20:17:34.99ID:sPiFO8QW
巨人みたいに監督おらんくなって伸び伸び野球になるとか
580どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:35.62ID:qQ46e5y0
ぶっさ
鷹ガールw
581どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:35.91ID:ZDWzkhJ+
>>514
便パイアこそ猛省やろ
582どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:36.28ID:QMot4bYd
>>369
それで判定が不利に傾くなら審判失格やろ
583どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:36.99ID:dDtWBU50
こっちの風船もしょぼいな
2026/06/10(水) 20:17:36.85ID:IUA0r/GR
当分このネタで盛り上がれるなw
2026/06/10(水) 20:17:38.06ID:6juMenJi
で、代行はスパイチュになるんか
2026/06/10(水) 20:17:38.50ID:NMRyN+eD
あれがアウトに見えるやつは朝鮮人
587どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:38.51ID:awEgN3Z6
虚カス3タテしたのに首位とられるの草ァはえるかあよ
588どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:38.93ID:X1EhW2ZQ
リプレーセンターヤバすぎるな
589どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:39.08ID:H6RRRPvJ
後ろからのカメラで明らかに足先やったやろ、◯カサマだよ
590どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:39.14ID:XKUSeIRh
>>509
エグい
591どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:39.43ID:ssIRIsYs
ブスコちゃん
2026/06/10(水) 20:17:40.10ID:TE9AsAkX
岡田じゃないけどビデオ係の審判の名前も発表しろや
593どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:40.42ID:jL76Er7O
読売の陰謀や
2026/06/10(水) 20:17:40.53ID:TDbbubeO
チュッ
595どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:40.55ID:9Vsk539o
ダイエーホークスー
2026/06/10(水) 20:17:40.90ID:R66/OI7Q
これリプレーセンターも審判団なんやっけ?
ほんま腐った組織やなNPBは
2026/06/10(水) 20:17:41.53ID:2h1NfQPF
>>362
さすがセカンドリーグでオラついてるだけのファンwww
598どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:41.83ID:NzcHTOa5
いい加減にしろチョン公球団

観客もメガホン投げ入れろや
599どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:42.04ID:/j8w28SD
いくらなりすましても人気あがらん
600どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:42.42ID:dxFuOdYg
審判
買収済み
601どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:42.43ID:ArQMCTAS
和田監督代行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
602どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:44.51ID:Ns26tIvr
>>483
分かったうえでやってるやろ
当たり前やんか
603どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:47.53ID:JKaaGHca
>>576
やめといてw
604どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:48.20ID:MF8jHiU+
大山中野佐藤とかいうホークス側の選手がおるから無理やわ
6人対12人で戦えるかよ
605どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:49.12ID:MQapClfY
便器の選手自体はゴミみたいなのしかおらんのにアシストが強すぎるな
2026/06/10(水) 20:17:49.79ID:7ijO+jFo
和田監督おるぞ!
2026/06/10(水) 20:17:50.40ID:9348xhMh
短期決戦の鬼クル━(゚∀゚)━!
608どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:50.54ID:yD4G6BAP
>>503
リクエストセンターも審判が見てんの?
609どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:50.96ID:2gJg6RrG
こんな球団いてパ・リーグ可哀想だな
ストレス半端ない
2026/06/10(水) 20:17:51.64ID:fgXZPYWC
甲子園ならセーフ
本拠地補正は確実にある
611どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:52.43ID:8rJHmbLI
>>482
タイミングもセーフですよ
2026/06/10(水) 20:17:52.83ID:x84OW+hY
リプレイセンターとかいう奴に説明させろよ
2026/06/10(水) 20:17:54.76ID:ing2NM7R
ほんまおかしいわ審判
相手チームとじゃなくて審判団と戦うスポーツやん
614どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:54.78ID:Fi98IwQG
昔からサイン盗みとかしてるしこれぐらいは朝飯前やでこの球団は
615どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:55.05ID:7BwrpF9e
和田代行wwwwwwwwwwww
2026/06/10(水) 20:17:56.44ID:8jtXWQil
9字はどうでもいい リプレイセンターがメクラで必要あるのか?
617どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:57.02ID:Aa904Si/
もうええよ
序盤の糞判定で大竹バテたしこんな八百長試合くれてやれ
618どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:57.11ID:llZDD7+A
和田の采配つまらんからかなー
619どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:57.16ID:4oDHNix1
いい加減にしろチョン公球団

観客もメガホン投げ入れろや
620どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:57.41ID:wRlxITtu
元監督が監督代行やるって史上初?
621どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:57.77ID:cnLaubUO
便ファンどもあいつらアウトとかメクラすぎんだろ
622どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:57.81ID:X58un+B6
>>554
乙やな
2026/06/10(水) 20:17:57.95ID:/XTVeRkU
球児がいくのわかるわ
審判判定酷すぎやもん!!!!!
2026/06/10(水) 20:17:58.25ID:Yop9sVWl
ボールボーイもいやいやいやwみたいな顔してたな
625どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:58.93ID:KJnYCb6n
相川やろ
626どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:17:59.50ID:9y0LJEmk
鷲やけど戸郷はんに手も足も出ぇへん
 
6回終わって12個三振してもーた
 
すまんな
627どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:00.30ID:a2cyL4Bf
>>552


paypay使うやろ?
628どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:00.78ID:Uoyhpptt
普通にアウトで草
お前らどんだけ普段甲子園で有利判定されてるんだよ
麻痺して完全なアウトもセーフに見えるか
2026/06/10(水) 20:18:01.23ID:dpPJQ5QH
腹パンしとけよ
630どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:02.21ID:Yx4nUU0M
和田監督見れてちょっと嬉しいわ
2026/06/10(水) 20:18:03.31ID:Wn2LSwrA
セーフ確信してスロー映像全然見てなかったけど
Twitterみると阪神ファンもホークスファンも全員セーフだと思ってるなwww
632どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:03.27ID:bMK1PP2h
何か球児退場になっとる
イライラしすぎやね
2026/06/10(水) 20:18:03.30ID:S8M1jtle
不買やな
634とらんす
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:04.10ID:pYdGIWUh
>>596
せやで
試合に出てない審判
635どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:04.42ID:mRBFNbIe
>>482
それ。タイミングなんよな。タッチしたか否かじゃなくてタイミング。
たしか、本塁も、クロスプレーを避けるために、タッチせんでええようになったとか聞いたで
636どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:05.22ID:gBPEPT2q
たぶんこのままのスコアで終わるやろな
2026/06/10(水) 20:18:05.32ID:VWEQA9PY
>>509
こいつら普段からやっとるお馴染みメンバーやねん
だからこんだけ怒る
638どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:05.74ID:41PoASeH
審判は気持ちはわかるって言ってたな
639どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:07.44ID:b12fBhck
>>482
タイミングもセーフ
タッチも不十分
何をどう見てアウトになんねん
640どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:07.80ID:vcTXZ69G
もう帰ってええで
641どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:08.66ID:9yJW7jE5
藤本参謀長も参加してるな
2026/06/10(水) 20:18:08.59ID:z/KBGX3N
和田も詰め寄っとんのに退場ならへんねんな
643どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:09.15ID:qKdAPPhI
こうなったら選手の奮起があるか次第や
644どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:09.67ID:T0IR4Dsd
和田豊第2政権も近いな
藤川の次は和田やね
2026/06/10(水) 20:18:10.22ID:aE8SCdcX
和田さんが間に
2026/06/10(水) 20:18:10.18ID:KrT1YFes
藤川もチームの調子良かったら我慢出来たやろうなwww
負けてるから機嫌が悪い
647どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:11.75ID:ssIRIsYs
和田のベテラン采配に期待よ
648どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:12.05ID:gkO9K1dO
>>586
阪神ファンが朝鮮人だぜ
いつも癇癪
649どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:13.40ID:eKgbZDdL
見せ退場やろな
650どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:14.12ID:ZU/PHKxT
リクエストセンターの中身って審判団やからな(笑)
こんな恥ずかしいことをやってるのにほんのプロ野球だけやで
ゴミ組織
651どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:14.90ID:qQ46e5y0
もう明日から和田でええやろ
652どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:15.00ID:llZDD7+A
和田監督に、初勝利を!
653どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:15.21ID:JKaaGHca
阿部元監督…
654どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:16.10ID:AK+ZyYC4
○カ鷹軍団〜♪
655どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:16.58ID:4oDHNix1
いい加減にしろチョン公球団

観客もメガホン投げ入れろや
656どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:17.70ID:pV7G5CL1
大山みたいに黙ってたら損するだけ
657どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:17.78ID:he95JaXy
和田監督に交代しようぜもう
2026/06/10(水) 20:18:17.82ID:iIvlFkpr
リプレイセンターから責任審判に伝えられてる内容が分からんから審判が変えることも出来そうやし不透明やな
659どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:17.92ID:7BwrpF9e
和田代行wwwwwwwwwwww
660どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:18.12ID:Ux51X7GI
NPBはただただもつれさせて野球盛り上がってくれっていう思惑ジャッジだから2位に落ちて引き離され始めたら今度は有利になる
現状阪神に厳しい一択
2026/06/10(水) 20:18:18.20ID:5Hqml/wF
選手を奮い立たせるための退場なんだろうけど、なんかそんな雰囲気ないのよな
熱くなっているのは監督だけで
2026/06/10(水) 20:18:18.27ID:MTpKR6NX
ブチギレとる
663どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:18.42ID:yx/ljhV8
演技でいいからもっと猛抗議せんと
2026/06/10(水) 20:18:18.98ID:nOlT+8Xb
まあ完全にアウトだったな。
見てないけどww
2026/06/10(水) 20:18:18.87ID:GSgXM5yO
>>509
これは宝物
2026/06/10(水) 20:18:19.22ID:e5d0W4kA
あれだけバレバレの映像残ってるのに、
イカサマいけるかどうか5分悩んでイカサマ実行w
667どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:19.59ID:/a3tCqXx
>>610
そんなの無い無い
2026/06/10(水) 20:18:20.20ID:t4hHHctV
どうせ退場なるんやったら岡田ぐらい怒れよ
669どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:20.43ID:UFAPiYZy
Q児wwwww
670どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:20.89ID:ea8n4Hck
>>536
いやタッチはしてた膝に
ただどう見ても足がベースに付いてる方が早い
671どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:22.15ID:X58un+B6
あれは怒ってあたりまえ
672どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:22.26ID:pP9eqna3
俺はホークス ファンだけど どう見てもアウトだと思ったよ
673どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:22.25ID:x6lB9+lc
たまじが退場を分かってて行ったのかが気になる
2026/06/10(水) 20:18:22.46ID:7/266+GE
これで選手が発奮するパターンこんかな
675どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:22.60ID:KprWHXVL
マジでひでーなこれがプロ野球か?
676どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:22.81ID:mitk1Og2
和田も怒ってるな 止めに行ったんとちがうんか
2026/06/10(水) 20:18:23.01ID:AAO3+o+f
>>369
は?
2026/06/10(水) 20:18:23.62ID:ing2NM7R
てかペイドには360°自由視点のやつあるんじゃないの?
679どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:23.93ID:Tc9AAj54
そら講義せなあかんよんなんおーん
680どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:24.07ID:g2/T4vMZ
壁殴ってたね
681どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:24.91ID:yoPvPwCe
↓出張ジャンパイアの本音
682どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:25.09ID:XweotzAH
テレビは殴らないんだな
2026/06/10(水) 20:18:25.09ID:0jvj5N3+
和田野球かーい
2026/06/10(水) 20:18:25.67ID:7HgT/r34
>>509
八百長やんかあ
685どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:25.92ID:dca/x0bx
和田「森下右打ちや!」
686どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:25.89ID:v5Jz01Rz
騒ぐほどの判定じゃなかったな
687どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:25.93ID:v5fMB9wd
あのリプレイ見てアウト言うのは怪しいとしか
審判に守られてるのがソフバンかよ?
688どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:25.98ID:4ZUHcMep
>>456
熊谷とかケインとか
イメージほど速くないよね
まだ植田海の方が速い
689どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:26.40ID:UxQIXJ5L
全ては審判を敵にまわした森下が悪い
690どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:26.47ID:JgTaZqrw
いざゆけ無敵の若鷹軍団♪
691どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:27.19ID:0JNneQUn
おい、いくらもらったんや?
答えろ中野
692どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:27.68ID:U8/XWDX1
リプレイセンターの判断を球場の審判に抗議してもな
693どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:27.72ID:aiet+CLj
現場の審判に言っても無駄やろ
694どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:27.93ID:Ad9+cPS8
審判「うーんよう分からん。アウト!」

なんでもありやんw
695どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:28.11ID:qR1piUw+
>>299
そのまま辞めて頂いて結構
2026/06/10(水) 20:18:28.44ID:bxoGPZ4I
リプレイセンター買収されとるな
孫正義になんぼもろたんや?
697どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:28.65ID:3RXsgM9v
なんか落ちたw
698どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:29.22ID:X/0ktogO
>>502
そう思う
あんな余裕でセーフやのにあかんやろ
699どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:29.45ID:MVjgjFHT
およよじゃ無理やろ😩
2026/06/10(水) 20:18:29.83ID:O8Z3/UIG
今日のために和田豊をベンチにいれたんやなW
701どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:30.50ID:JTdkgUo/
ソフトタッチ殴りw
702どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:31.86ID:avoPLeo4
利き手はやめろ
703どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:32.09ID:UIEvLRfi
藤川もだいぶ焦ってるな
森下に言った手前自分が冷静さ欠いたらアカンやろ
2026/06/10(水) 20:18:33.45ID:6juMenJi
>>598
投げ入れたら客も退場に
705どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:33.72ID:Bg212gq/
和田wwwww
2026/06/10(水) 20:18:33.85ID:pbc3Pj7f
まあこういう事態に和田がおってくれて安心は安心
707どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:34.77ID:XKUSeIRh
メガホン投げろ
708どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:34.83ID:Ru6jvTRk
藤川「ソフトバンクとは試合を一切したくない!」
2026/06/10(水) 20:18:35.05ID:Z/Dbl6Mx
>>267
NPBは12球団から金貰って運営しとるんや
つまり…
710どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:35.38ID:cKmLuVJT
際どい判定全部ソフバン有利にされてるやんw
711どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:35.33ID:EmgPx6Co
島野、柴田コーチやったらボッコボコしとるで
712どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:35.69ID:nvWKPilz
リプセン「孫さん、どうでしょう?」
孫「5億」
713どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:36.07ID:pP9eqna3
間違った 俺はホークス ファンだけど どう見ても セーフだよ タッチしてないもん
714どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:37.26ID:dDtWBU50
抗議したら即退場なん?
715どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:37.53ID:b/B2uXCG
和田監督すんなら7点取れ
716どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:37.73ID:ZK8dGFT6
壁殴ってて草
717どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:38.52ID:c5XneTPn
>>596
正答率とか困るんやろうなw
あんまり覆ると
718どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:38.66ID:mIcgjiAo
この解説もなんやねん
ボソボソ喋って聞こえへんぞ
719どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:38.77ID:JKaaGHca
>>609
ほんまやね
かわいそすぎる
2026/06/10(水) 20:18:38.96ID:YEJEQPwG
kokkara奈々rensyouya
721どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:39.31ID:4oDHNix1
いい加減にしろチョン公球団

観客もメガホン投げ入れろや
722どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:39.82ID:a2cyL4Bf
甲子園でいつもパイヤしてるんだからお互い様やろ
2026/06/10(水) 20:18:40.06ID:gAudA8kE
退場織り込み済みで敢えて抗議したんだろ
中野と大山がだらしないのが悪い
724どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:40.46ID:/a3tCqXx
>>672
誰や、お前
725どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:41.02ID:V8HKEHRo
糞審判団「映像見たらセーフやな。どないする?威厳アウトに決まっとるわ」
726どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:41.77ID:+VOj41P+
和田が代行か
ふふ
727どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:41.68ID:eKgbZDdL
和田野球が見れるでお前ら
728どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:42.08ID:QMot4bYd
ついでに球児を半年くらい出場停止にできんか?
729どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:42.34ID:dxFuOdYg
審判
また入院しそうやな
730どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:42.62ID:WBQRx6uv
退場になったところで
どうせベンチ裏にいられるんやろ?
731どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:43.34ID:i4JNaJml
>>673
分かっていってるに決まってるやろアホ
732どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:43.56ID:WVdyKh+j
和田なんか何の役にも立ってない 貧乏神だろ
733どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:45.13ID:7Pl9ldw3
今確認したけどリプレイセンターに眞鍋がいるらしい
734どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:47.69ID:tgfmNObm
ソフバン交流戦優勝しないと
裏方さんへの分け前なくなるからな
そりゃホームだし、いろいろあると思うよw
735どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:47.97ID:nceiN+YS
>>509
だからさメジャーみたいにAIでええやん
目が見えてないジジイがおるやんか
736どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:48.10ID:X58un+B6
>>627
使ってないねんなそれが
737どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:48.18ID:MQapClfY
>>509
西武戦でも豚パイア連発してたけどな
738どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:48.27ID:rwOF+hVB
奈々ちゃんチュ再び
739どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:48.54ID:KN8u5kmV
どうせならボードを破壊してほしかった
740どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:49.07ID:6NviovK5
審判団は敵確定やったがリプレイセンターまで敵だったでござる
741どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:50.42ID:ssIRIsYs
リプレイ検証の意味ないよな
2026/06/10(水) 20:18:50.64ID:XyOIkaMO
和田監督代行⋯うっ頭が⋯
2026/06/10(水) 20:18:51.65ID:VUUxJajn
インチキ判定くらって黙ってるよりはええよ
しかし審判総じてひでーな
744どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:52.67ID:vcTXZ69G
審判のやりたい放題やないか
2026/06/10(水) 20:18:53.13ID:Yop9sVWl
よっしゃこっからちょっとのスパイス入れてくれや
746どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:54.78ID:D5gMwxcv
パリーグ盛り立てる意味がない
2026/06/10(水) 20:18:55.56ID:FJquShiv
ちゃんとした映像がないから仕方ない
あれ審判のジャッジがセーフやったら、リクエストしてもセーフや
748どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:55.66ID:Z9KAZkOY
いちゃもん球団さいこー
749どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:56.24ID:H5NgOuyR
雰囲気最悪やろ
判定はクソやが藤川はもっと糞やぞ
750どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:56.43ID:yD4G6BAP
真面目な話即退場になるなら何でバトルブロックの時の岡田は退場ならなかったの?

ルール変わったの?
2026/06/10(水) 20:18:56.70ID:KrT1YFes
↓森下が藤川に一言
752どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:57.07ID:v5Jz01Rz
>>694
よう分からんかったらアウトのままちゃうの
753どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:18:57.96ID:4oDHNix1
いい加減にしろチョン公球団

観客もメガホン投げ入れろや
2026/06/10(水) 20:18:58.15ID:/XTVeRkU
ほんま審判ぐるみの八百長試合や酷すぎる
2026/06/10(水) 20:18:58.70ID:R66/OI7Q
>>634
そら忖度するわな
いつまでこんなアホなことやるんやろな
2026/06/10(水) 20:18:58.84ID:5sauzc+u
タマジ手骨折しろ
2026/06/10(水) 20:18:59.20ID:NyzcH2V3
>>613
なお明日の主審梅木
2026/06/10(水) 20:18:59.60ID:7ijO+jFo
藤川球児なかなかの役者ちゃうか?
これで選手奮起するで!
あ、次中野からか
むりやな
2026/06/10(水) 20:18:59.94ID:dpPJQ5QH
奈々回裏から和田
760どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:01.89ID:gBPEPT2q
あっちの解説実況すらセーフや言うてたわ
こんなん中々レアやて
761どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:04.07ID:Z2YZTwdB
ほんま西岡の守備妨害といい意味分からん判定多いよなここ
762どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:04.32ID:JKaaGHca
>>612
誰がしてるか極秘とか闇が深いわ
763どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:04.34ID:Fi98IwQG
短期決戦の鬼再び
764どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:04.61ID:g2/T4vMZ
>>639
膝にかすってたやん
グラブ曲がってたよ
765どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:05.17ID:36Aih7d9
>>673
いや、どんなけアホやおもてんねん
2026/06/10(水) 20:19:06.31ID:zqGOEr36
>>646
そこだけはとらせんと一緒やw
2026/06/10(水) 20:19:06.67ID:JrQ046vo
ホワイトボード凹んでなかったか?
768どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:07.08ID:qR1piUw+
>>674
ないよ
もうチーム死んでる
2026/06/10(水) 20:19:07.55ID:6juMenJi
>>610
一括管理なのにホームがどうこうねぇよ
770どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:07.84ID:4SUKlAsU
和田代行なら奈々をヘッドコーチで頼む
771どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:08.51ID:XQQnUYmz
和田あのときの日シリの借りを返すんや
772どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:08.65ID:1gRh4hBi
>>678
それはホームだけや
773どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:08.84ID:nmT/ISS7
藤川二軍監督に降格
774どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:09.30ID:mZNqIKf0
密室でやってる以上全く公平じゃないからな
意味ないわ第三者とか
775どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:09.63ID:a2cyL4Bf
>>736
原始人?
776どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:09.71ID:Ns26tIvr
>>604
審判忘れてるぞ
奴らも全員ホークス側の人間や
777どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:10.17ID:9Vsk539o
たまじ「さぁ屋台に行くぞい」
778どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:10.40ID:yD6EOskP
覆えすほどの確証無いからやろ
無能球児
2026/06/10(水) 20:19:10.61ID:7/266+GE
ええカット
2026/06/10(水) 20:19:11.23ID:VWEQA9PY
どんでんの「めちゃくちゃやったれ」ゾーン突入やろ
今日は絶対勝て森下たのむで
781どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:11.67ID:9yJW7jE5
そもそも走るタイミング悪かったな。走るならもっとはよ仕掛けなあかんわ
782どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:12.32ID:X1EhW2ZQ
>>509
マジで酷いわ
ホークスだけは優勝してほしくない
西武頑張れ
日本シリーズは大型猫科で同士やろう
783 警備員[Lv.154][UR武限][UR防][木]
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:14.41ID:trLdZlXS
>>670
ないない
どう見てもタッチの方が早い
だからビデオ判定でもアウトだったわけだが?
784どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:14.52ID:NAbipxjC
>>406
>>427
やねー( ;∀;)
2026/06/10(水) 20:19:15.23ID:9CDJT8Tx
とらさん勝ってよ
786どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:16.84ID:7XimnjHH
>>466
セーフやけどアウトにせなあかんから
787どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:17.90ID:x6lB9+lc
>>731
それならこの退場はむしろ勲章だな
788どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:18.40ID:5OtTX7z/
他所の球場やからな、ベンチ裏の椅子蹴っ飛ばしたらあかんよ球児…

そういえばブルガリア対策のパンチングボールってビジター側にもあるんかな
2026/06/10(水) 20:19:19.17ID:/XTVeRkU
>>628
阪神はいつも不利判定ですが何か?
2026/06/10(水) 20:19:19.73ID:E1K7RLzL
いや、いくらなんでも球児がおかしいやろ。
判定したんはセンターの人なんやから、今ここにいる審判に文句言うても意味ないやん。
791どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:20.39ID:ea8n4Hck
和田野球楽しみやがな
2026/06/10(水) 20:19:21.54ID:o5aJkvzm
退場覚悟で抗議したんやろ
ええよ怒ったらええねん球児居っておらんでも一緒やし
793どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:21.66ID:4oDHNix1
いい加減にしろチョン公球団

観客もメガホン投げ入れろや
794どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:21.92ID:TUoHj3fJ
セーフって言えるだけの根拠が無かったってだけだろ
最初がアウトジャッジなんだからそーなるわ
藤川が熱くなってどないすんねん
795どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:22.13ID:mitk1Og2
そうそうグラウンドの審判に文句いうてもな
2026/06/10(水) 20:19:22.93ID:x84OW+hY
SB主催試合ボイコットでええよ
2026/06/10(水) 20:19:23.62ID:zqGOEr36
なんのためのVTRなんだか
2026/06/10(水) 20:19:25.51ID:pbc3Pj7f
オヨヨ!むちゃくちゃしたれ!!
2026/06/10(水) 20:19:25.48ID:sPiFO8QW
浦田タイムリー
巨4-0楽
800どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:27.31ID:yoPvPwCe
どう見てもアウトなのに節穴ですか?
801どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:27.30ID:dVy3qQ/z
>>482
タイミングアウト?
あれだけ送球逸れてそれはありません
802どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:27.75ID:Ru6jvTRk
しかし八百長やってな、ソフトバンクw、交流戦優勝は審判買収やないかw
803どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:27.87ID:mIcgjiAo
>>722
便器な
804どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:28.33ID:X58un+B6
>>775
必要ないからな
805どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:29.33ID:Jd5kChWf
球児次からブルガリア監督で再出発
806どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:29.54ID:cKmLuVJT
球児ブルガリアかw
807どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:29.64ID:Ad9+cPS8
>>509
そもそもこの球場なんか怪しいぞ
808どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:30.10ID:GSyGoz9b
藤川嫌いやったけど少し好きになったわ
809どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:31.43ID:jcSoayIX
>>608
そうよ、一軍の審判がセンターで見てる
810どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:32.60ID:5G0GYOIz
そもそも岡城みたいな自動アウト使ってるから
点が入らんのだろ。あと大山のコンディションは悪いのに
スタメンで使ってるし。
811どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:33.95ID:b12fBhck
怒りで打線爆発せえや
とりあえずおよよは報復死球な
2026/06/10(水) 20:19:34.09ID:WV4qQJis
>>509
西武絶対リーグ優勝してくれ
813どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:34.61ID:KJnYCb6n
>>660
巨人が強くても厳しい時代なんて一度も無かったが
814どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:39.26ID:Q5Dd716b
およよ
815どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:39.63ID:Ns26tIvr
>>608
でも誰が判定したか開示されてない
816どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:40.47ID:JKaaGHca
>>654
ハゲ◯軍団〜
817とらんす
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:40.95ID:pYdGIWUh
>>755
せや
現場判断でやってた昨年のがまだマシやった
今年のが威厳全開
818どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:41.41ID:MF8jHiU+
畠とかいう猛虎魂しか感じない選手
819どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:41.80ID:79vU1XcZ
まあ序盤のバントのが許せんけどな
820どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:42.28ID:n8w3yBec
鷹だがわざと退場して士気をあげようとするな
821どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:42.57ID:MQapClfY
>>393
便器の選手はゴミしかおらんからそれ以外で勝たれへん
822どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:42.67ID:XA3eE+7O
大竹のストライク判定から審判明らかにおかしかったよ
823どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:42.65ID:mIcgjiAo
>>775
便器
824どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:44.92ID:09k36mwF
いやそもそも勝つ気ないからああやってアウトにされんねん

選手が悪いわ

中野とか全く取り返す気もないし
825どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:45.85ID:X/0ktogO
>>516
覚えてない
西村ライトは真弓やし
826どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:46.66ID:x6lB9+lc
>>789
だからそれバイアスだって
全球団がそれいうよw
827どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:46.63ID:36Aih7d9
リプレイセンターは白い犬のぬいぐるみだらけらしいな
828どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:46.84ID:XKUSeIRh
審判が敵すぎる
2026/06/10(水) 20:19:47.25ID:o5aJkvzm
>>509
マジか
リクエストでこれなん?
830どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:47.66ID:g2/T4vMZ
>>650
試合お休みの人がモニター見てるんよね
リモートワークかもね
831どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:47.94ID:eKgbZDdL
代行監督で急に勝ってるチームあるし
2026/06/10(水) 20:19:49.00ID:tqpgf2Vl
中野の1塁のリクエストもセーフやったし、球児が怒るのも当然やわ
833どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:49.26ID:ZuChFrCl
いい加減にしろチョン公球団

観客もメガホン投げ入れろや
2026/06/10(水) 20:19:49.26ID:tCnVfC7g
>>267
誰も見てないからそっちの方が買収し放題やろ
835どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:51.25ID:rrshSoyX
>>650
その場で本人達が決めるのおかしいって言われて、場所変えて仲間が決めてるだけw
しかもショボい施設
2026/06/10(水) 20:19:52.52ID:IUA0r/GR
ホークスが球団ごとメジャー逝けばみんな幸せ
837どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:52.92ID:gBPEPT2q
たぶんリリーフは0に抑える思う
838どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:54.39ID:VFSiSJFe
こういうところが日本一に慣れなかった理由やな
839どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:54.65ID:Y668LO/c
ひっくり返すだけの確証がないから仕方ないね
840どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:55.16ID:PZjyljBB
クソオールドメディアはこれでも阪神を悪者にするんだろうな
マジで許さんぞこいつら
841どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:55.60ID:XQQnUYmz
>>747
それな
覆るほどの映像がなかった
2026/06/10(水) 20:19:56.20ID:Y+pTn5LL
岡田信者が湧いてくるのがキツい
843どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:56.64ID:H6RRRPvJ
そもそも長すぎるし迷うようなリクエストじゃない、あれじゃリクエストやってる意味ない、散々後ろからの映像流れてんだから◯カサマだよ昔から有名だから
844どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:57.09ID:lwgGRM/d
・なぜ創価学会が学会員が殺されるという結果にしかならないのに付きまとい、嫌がらせを続けるのか

https://i.imgur.com/LoT0JQS.png
https://i.imgur.com/rwJHn2L.png
https://i.imgur.com/9J8G4a7.png
https://i.imgur.com/QRe5bQz.png
https://i.imgur.com/PvqLdg6.png
https://i.imgur.com/7ueKCw5.png
https://i.imgur.com/QT4YoFX.png
https://i.imgur.com/QCuaL2m.png

殺人事件が発生すると、その地域の警察署に防犯予算として一億近い税金が投入される。
尚且つ、殺人犯の逮捕という手柄にもなり、創価学会の息のかかった生活安全局の人間を警察内部で出世させる事もできる。
警察全体としても凶悪事件の検挙率も上げられ、自分達の存在意義も確率出来る。
そして捜査費等の費用は警察庁長官を決める投票の根回し、賄賂資金となり、その裏金を各警察署がプールしている。
つまり、創価学会員、ならびにその協力者は「殺されてこい」を他でもない、創価学会や警察にやらされているという事である。

以下は警察天下りを受け入れている代表的企業のリスト。
博報堂やアクセンチュア、松下電器など、創価学会と繋がりの深い企業が散見される。
よほど、警察との癒着には旨味が多いように見受けられる。

https://i.imgur.com/QPoTX7o.jpeg
845どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:19:58.00ID:tgfmNObm
あーパリーグ、、

強い強い
2026/06/10(水) 20:19:58.80ID:9348xhMh
球児明日手にギブスしてたら笑うわwww
2026/06/10(水) 20:20:03.29ID:iIvlFkpr
サッカーのVARみたいに別モニターに結果を映すで良いと思うのになんで審判に連絡するのか謎やわ
848どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:20:04.17ID:a2cyL4Bf
鷹だけど

そもそも盗塁で得点しようとする浅ましさがいや
849どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:20:06.49ID:syoNGf2L
巨4 - 0楽
850どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:20:06.82ID:FWoxQx0a
人工芝でイレギュラーないのに普通の内野ゴロにびびって顔を背けるカス中野
851どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:20:07.58ID:JgTaZqrw
退場とか百害あって一利なしですよ球児さんよ
852どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:20:08.22ID:7XimnjHH
>>783
買収球団が乗り込んで来るなカスが
853どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:20:08.66ID:erJ20qsz
選手は気合い入れ直せよ
あの藤川の姿勢は良いよ
854どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:20:08.63ID:ywzWD5zi
オスナなんて唯一のボーナスステージでじっくり攻めたほうがチャンスあるだろ
立石にもカウント悪くしてたしそもそも攻撃のセンスがないわ
2026/06/10(水) 20:20:09.25ID:ing2NM7R
>>772
ビジターにも使わせてくれえ
856どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:20:10.47ID:ZuChFrCl
いい加減にしろチョン公球団

観客もメガホン投げ入れろや
2026/06/10(水) 20:20:11.02ID:KrT1YFes
>>832
あれはアウトやったよ
2026/06/10(水) 20:20:12.82ID:+DOCGLA6
巨人4−0w
859どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:20:13.73ID:X1EhW2ZQ
リプレーセンター
審判団全員阪神アンチ過ぎる
860どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:20:16.32ID:wwMahmrX
やべーこれ野球賭博だろ
861どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:20:17.56ID:KprWHXVL
これリクエスト長引かせた間に映像加工してたやろ
改ざん職人がおるんやな
862どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:20:19.11ID:rGWWtYiY
>>819
そもそもタコなんて2番じゃなく9番に置いてたら

バントせんでいいんだけどなあ
2026/06/10(水) 20:20:19.42ID:zqGOEr36
>>841
エビデンス必須っていうルールを明文化してほしいわ
2026/06/10(水) 20:20:20.21ID:8jtXWQil
>>596
真壁の仕業か?
2026/06/10(水) 20:20:20.25ID:9348xhMh
光りの中から現れたのは短期決戦の鬼、和田豊。
866どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:20:20.19ID:UXhh9eZX
巨人追加点wwwwww
2026/06/10(水) 20:20:20.93ID:Yop9sVWl
ソフバンは悪くないやろ
っていうか高性能カメラで映してくれてたがな
リプレイセンターの存在意義の話やろ
868どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:20:21.16ID:JKaaGHca
>>660
そんなインチキいらない
そんなことしてるから人気なくなるねん
869どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:20:21.94ID:3wzjbrfT
>>808
たぶん選手が不甲斐ないから演技も入っとるで
870どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:20:23.97ID:06UFavI0
>>830
もしかして真鍋か
871どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:20:24.41ID:x6lB9+lc
どうせ退場なら二塁ベースを投げるぐらいしてほしかった
872どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:20:25.50ID:g2/T4vMZ
>>688
阪神は単独スチールできる選手がおらんのよ
873どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:20:25.89ID:sZK2yZK1
パリーグつええってならんとあかんのか
交流戦になってさらに判定酷いぞ
2026/06/10(水) 20:20:26.12ID:qR1piUw+
そのまま辞めろー
後任は工藤でよろしく
2026/06/10(水) 20:20:27.01ID:eNVmgVL6
>>848
つ周東
876どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:20:27.00ID:4TnVoS29
藤川絶対ポーズだよな。それで選手が奮起するかどうか
877どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:20:30.02ID:RSUNNqlb
>>538
コリジョンの必要性はそこから来たからな
タイミングよりタッチという接触を重要視すると攻撃的なタッチする傾向が高くなるから
878どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:20:31.39ID:4H/hYTKf
罰金+謹慎あるんけ?
2026/06/10(水) 20:20:32.99ID:dVSijiyV
>>509
このレベルの判定がしょっちゅうあるんか。終わっとんなパリーグ
2026/06/10(水) 20:20:33.59ID:5Hqml/wF
>>346
和田「スタメンは全員三十代で固めよう」
2026/06/10(水) 20:20:33.71ID:FJquShiv
>>792
抗議いうか、文句言いたかっただけちゃうか
882どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:20:34.06ID:Xrow7EA+
タイムリーエラーしたりホームラン打たれるのが悪い
気付かんか?
883どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:20:35.01ID:ssIRIsYs
これみると西武ファン忍耐力あるよなw
ガンガン引き抜かれてるのに
884どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:20:35.46ID:qQ46e5y0
>>848
鷹ガールぶっさいのうw
885どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:20:36.07ID:gBPEPT2q
まあぶっちゃけアレセーフでも無得点だったとは思うわ
886どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:20:37.75ID:Z2YZTwdB
アウトにした理由を説明してほしいよな。
セーフに覆す証拠がない。は通用せんぞ
明らかにあるんやから。
887どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:20:37.95ID:yZUHHVAG
>>851
そうか?監督の退場とかそんな影響ないやろ
888どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:20:38.96ID:r3wkWzOR
あの判定されて監督があえて退場になって燃えない選手なんて首でいい
2026/06/10(水) 20:20:39.65ID:o5aJkvzm
リクエストセンターが買収されとる
890どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:20:40.49ID:9yJW7jE5
いいね。内角攻めてるやん
891どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:20:40.46ID:LyUf4+4i
藤川もどのみち退場なんだからもうちょいグラウンド上で粘れよ
諭されて10秒くらいで大人しく消えただろ
2026/06/10(水) 20:20:40.58ID:AAO3+o+f
イラついてしゃーない
893どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:20:42.72ID:rE0A8nJD
栗原の手首にぶつけろ
2026/06/10(水) 20:20:44.25ID:8jtXWQil
>>864
いや真鍋だった
2026/06/10(水) 20:20:45.32ID:Y1sEwZtI
俺は球児を全面的に支持するわ
あんなもん誰がどう見てもセーフやったやろ
選手の立場になってしっかり抗議してくれる監督だよかったわ

……と思うんやけどどやろ
2026/06/10(水) 20:20:48.20ID:udpmW/Hx
阪神は嫌われてへんけど阪神ファンは嫌われとるな
今回の他11チームの反応でよーわかるわ
どう見てもセーフみたいに決めつけられるようなレベルじゃなかったんだし結果に従えや
897どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:20:49.35ID:ZuChFrCl
いい加減にしろチョン公球団

観客もメガホン投げ入れろや
898どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:20:50.85ID:erJ20qsz
ええよ門別
もっとインコースいったれ
2026/06/10(水) 20:20:52.13ID:lbqdohh4
どっちだろうが勝てんけどな
900どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:20:53.29ID:Ns26tIvr
>>816
こっちの方がしっくりくるなw
901どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:20:53.83ID:b12fBhck
便器が審判買収してんのか森下の件で審判団に睨まれてんのか
902どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:20:54.69ID:bHxggABO
おもんない
風呂入ってこよ
903どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:20:55.35ID:Ad9+cPS8
>>752
あの映像見て分からんてことないやろ 
904どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:20:55.71ID:mIcgjiAo
>>848
便.器
905どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:20:56.32ID:eKgbZDdL
およよ
2026/06/10(水) 20:20:56.88ID:YEJEQPwG
審判買収してるんだからサイン盗みくらい余裕でしてるよ
wbcのタコ野郎見たらわかる
907どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:20:56.78ID:MF8jHiU+
まあセーフにするほどの映像じゃないのは確かやけどな
藤川退場はパフォーマンスだな
908どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:20:57.29ID:r0GdtvJi
ほら、審判が好き放題するって言ったじゃん
森下を悪者にして謝罪させるから
ネットが悪い
909どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:20:59.51ID:9yJW7jE5
なにしとんねん
2026/06/10(水) 20:21:00.63ID:KrT1YFes
出たよ先頭与四球
911どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:01.15ID:TUoHj3fJ
オヨヨも何してんねん
912どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:01.18ID:erJ20qsz
およよやったわ
2026/06/10(水) 20:21:01.28ID:GoebGrZS
>>509
ペイペイはこんな判定多いのか
914どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:01.86ID:kHaMDAcz
先頭出してもうた
915どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:02.94ID:Fa6UnDf1
退場はわかってて行ったんやろうけどそれで士気上がるかというと
916どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:03.08ID:X58un+B6
>>821
タカの他の選手がいまいちってこと?
917どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:03.27ID:Jd5kChWf
はい先頭よんたま
2026/06/10(水) 20:21:03.90ID:7/266+GE
あかんか
919どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:04.41ID:a2cyL4Bf
よし!!!


盗塁しよう!
920どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:04.38ID:llZDD7+A
藤川まじでいらんよ
抗議したら退場なの知らん事ないやろ?無能監督
921どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:04.39ID:5OtTX7z/
およよだ!がんばれ!
2026/06/10(水) 20:21:05.47ID:SW98LMvW
時間かかってんのが1番クソではあるよな
セーフにならんように必死に言い訳探してたんちゃうかっていう
2026/06/10(水) 20:21:06.01ID:zqGOEr36
>>876
本気で我を忘れて壁を殴ってなかったもんな
2026/06/10(水) 20:21:06.14ID:4qWkiD4c
ソフトバンクマネーや
ジャブジャブや
925どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:06.56ID:UFAPiYZy
>>747
逆にホークスがリクエストしてたら覆ってたやろなぁ
2026/06/10(水) 20:21:06.76ID:0jvj5N3+
先頭フォア出すなよ
927どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:09.24ID:He6J8PlA
藤川は生意気
森下も生意気
928どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:09.31ID:GSyGoz9b
リプレイセンターはソフトバンクの機材を寄付されてるやろ
929どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:15.51ID:cnLaubUO
周東、近藤あたり顔面当てろ
930どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:15.48ID:ZuChFrCl
いい加減にしろチョン公球団

観客もメガホン投げ入れろや
2026/06/10(水) 20:21:16.22ID:2BB581iF
四球出すなら当てとけよ
932どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:17.50ID:qQ46e5y0
試合を潰すアホきたか
2026/06/10(水) 20:21:17.87ID:tqpgf2Vl
>>857
中野が踏んだ時グラブは開いてたで
2026/06/10(水) 20:21:18.20ID:/XTVeRkU
もうぶつけたれ!!!!!
935どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:19.21ID:g/nTs//2
この展開でいきなり四球とか
936どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:20.22ID:H5NgOuyR
何しとんや!
937どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:20.70ID:XA3eE+7O
監督誰なん?坂本か
938どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:21.17ID:Z2YZTwdB
藤川って選手時代含めて退場初めてちゃうかw
939どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:23.20ID:UXhh9eZX
巨人は楽天というボーナスタイムしっかり勝ってるな
ホークス相手に1つは取ってるし、阪神も取らないと大分厳しいぞ
940どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:23.98ID:vvJ6+qet
お前ら熱くなってるけど自分のチームが不利判定されてるなんて思ってるのどこのチームも一緒だぞ
2026/06/10(水) 20:21:24.34ID:8aiGIP/I
4番のゴリラもう死ねや
942どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:25.53ID:JTdkgUo/
これはまだまだ荒れる
943どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:25.51ID:3wzjbrfT
およかわお前四球だけはあかんやろ
944どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:26.25ID:x/xQkwBA
言う程誤審か?
スローで見たけどクソ程際どいやん
945どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:26.69ID:MQapClfY
近藤とか柳田とかも便器では打てるけど代表で活躍できへんのが物語ってるわな
946どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:27.31ID:nvWKPilz
お前ら、リプレイセンターがどこにあるか忘れたか?

東京やぞ?
947どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:27.23ID:vm4v571d
>>564
ソフバンはAIにオールインしてるしな
使ってるAIが競争負けしたらソフバン自体が終わるが
2026/06/10(水) 20:21:28.11ID:dVSijiyV
めちゃくちゃしたれ
2026/06/10(水) 20:21:28.36ID:zPsETFTy
藤川が退場したからって選手が奮起なんかする訳がないわw
950どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:29.38ID:ZuChFrCl
いい加減にしろチョン公球団

観客もメガホン投げ入れろや
2026/06/10(水) 20:21:29.62ID:VUUxJajn
こうやって集中力切らす作戦だったか
952どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:29.96ID:KprWHXVL
>>871
せやなただの異議じゃつまらん
953どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:30.51ID:Ns26tIvr
>>509
これは酷いな
954どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:30.79ID:g2/T4vMZ
この回大量点で試合終了やな
野手が投手やるなら誰やろ?
955どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:30.97ID:eahpyZdF
これはアカン
956どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:31.07ID:fofKhWw1
>>179
阪神相手ではやりたい放題、ルールを捻じ曲げても問題なしやからな
957どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:31.72ID:FWoxQx0a
まぐれ及川
2026/06/10(水) 20:21:33.00ID:KFZBr7ek
先頭四球は死亡フラグ
959どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:33.14ID:Fi98IwQG
もう2人ぐらいぶつけたれ
960どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:33.66ID:AgA+zeTl
映像見たらセーフだと思ったのに
腹立つ
961どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:33.85ID:rE0A8nJD
近藤破壊したれ
2026/06/10(水) 20:21:33.89ID:o5aJkvzm
>>851
球児が居るおらんなんか全く影響ない
963どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:35.00ID:EnBpeeoT
>>775
他のキャッシュレス使ってるから
964どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:35.15ID:9Vsk539o
意味のないよんたまだよ
965どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:36.32ID:WVdyKh+j
ギブスといえば近本のギブス取れたって報道出た?
966どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:36.47ID:guQ9tDaz
そりゃ審判も金持ちと貧乏
どっち応援するかと言えば金持ちやろ
貧乏の阪神があかんのや
967どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:36.76ID:X58un+B6
阪神の選手のやる気がなぁ
2026/06/10(水) 20:21:36.84ID:8wqrKS8Z
インチキ判定後、滅多打ちで大敗パターンやないかい!
酷すぎるわ
969どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:37.15ID:j70xAIy8
よんたまよくないね
2026/06/10(水) 20:21:37.32ID:GqduUCky
最初にアウトにした2塁塁審のカス誰や
2026/06/10(水) 20:21:38.52ID:VWEQA9PY
伏見、SHIMIZUって技あるんやが知ってるか?
972どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:39.47ID:7KTeY9/0
>>516
トリッキーな事はせず堅実
973どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:39.98ID:Yx4nUU0M
>>928
ソフバン回線で細かいところ見れなかったんだろう
974どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:40.21ID:Q5Dd716b
首位打者とっても代走
2026/06/10(水) 20:21:40.47ID:w/0cLg1H
リクエスト使い切ろうが残してようが
覆らないんだから一緒だわ
976どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:42.45ID:B5okzx5U
小久保恥ずかしくないのかねえ
977どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:43.23ID:gBPEPT2q
正木出したらあかんよ
こいつ封じてるのが良かったのに
978どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:43.30ID:Y//LB943
相撲の取り直しじゃないけど微妙なんは同時と見てセーフにしますで統一したらどうや
979 警備員[Lv.154][UR武限][UR防][木]
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:44.23ID:trLdZlXS
今日も読売の圧勝やん

これで読売が首位に立つわけだが
980どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:44.56ID:CBeVvCnv
巨人追加点
981どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:44.71ID:XMaTajau
同時でもセーフなんだろ?
アウトと言われる世界線が見えない
982どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:46.96ID:Iju5ay5s
>>919
便.器
983どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:50.67ID:uJB3Q/C7
もう全球団から笑われてるよ
984どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:50.89ID:iRCM6bLu
>>708
力負け戦佐藤も停まった
985どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:52.46ID:/7oXHJ/v
ぶつけていいだろ
2026/06/10(水) 20:21:52.59ID:e5d0W4kA
5分悩んでインチキw
2026/06/10(水) 20:21:53.48ID:feNeypim
森下のあれ以降阪神不利の判定ばっかやな
ほんと笑える
988どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:53.65ID:pNz65IaR
よく見たらアウトやったな
審判よく見てるわ(笑)
989どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:53.96ID:dDtWBU50
正木vs雅貴
990どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:56.07ID:ssIRIsYs
第三者も入って検証しな意味ない気もする
991どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:56.62ID:rr/2b0ex
監督も選手もチンピラの集まりw
2026/06/10(水) 20:21:57.35ID:jS9meII3
今日は戦犯中野でええのか
993どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:21:58.84ID:S210WHt5
いい加減にしろチョン公球団

観客もメガホン投げ入れろや
994どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:22:01.47ID:vcTXZ69G
むちゃくちゃしたれ
995どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:22:02.57ID:MF8jHiU+
【悲報】巨人対ソフトバンクの日本シリーズ
996どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:22:04.14ID:7XimnjHH
>>861
アウト風に見える切り抜き画像探してたから時間かかったんやろ言い訳のために
997どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:22:05.79ID:MVjgjFHT
牽制してもアウトに出来ねえ~んだから
止めとけや!
998どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:22:07.19ID:ND3i3LJk
ノーアウトフォアボールだめだろ。絶対点とられる。
999どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:22:07.79ID:QMot4bYd
相川の退場も便器との試合だったよな
ソフトバンクやっとるわこれ
1000どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:22:08.87ID:g2/T4vMZ
>>937
和田
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10分 58秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況