探検


はません

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2026/06/10(水) 22:06:04.05ID:B9oqlvwJ0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※前スレ
はません
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1780816428/
はません
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1780826685/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/06/10(水) 22:06:18.40ID:B9oqlvwJ0
テスト
3どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6c0-RsxC [2001:268:723f:f9cc:*])
垢版 |
2026/06/10(水) 22:07:10.51ID:l6WKElXw0
さんいちワッチョイあり
2026/06/10(水) 22:07:15.03ID:B9oqlvwJ0
>>421
正捕手・山本祐大を放出したDeNAが低迷 トレード後に他球団は「怖さがなくなった」
https://news.yahoo.co.jp/articles/eb74ac03f7c44d6e8ab1ffd00cf5051942dc8626
2026/06/10(水) 22:07:54.85ID:B9oqlvwJ0
山本祐大トレード後の勝敗
対中日 ○○△
対巨人 ●●●
対広島 ●○●
対ヤク ●○
交流戦
対オリ ●●○
対西武 ●●○
対楽天 ●●○
対福岡 ○●●
対ハム ●●
通算8勝16敗1分 勝率.333

※トレード前日まで
17勝17敗1分 勝率.500
2026/06/10(水) 22:08:52.75ID:B9oqlvwJ0
310 どうですか解説の名無しさん (JP 0H97-89qr [60.87.160.181]) 2026/06/09(火) 10:28:42.45 ID:ZF+hDk0tH
近藤健介が山本祐大トレードの話してる

「責任を感じる5月」チームと個人の現在地とは?近藤健介が激動の5月を振り返る|交流戦注目選手と仰天エピソードも!
近藤健介
https://youtu.be/SsklpRWLVbA?si=hd52zrgEFpPVpw3L

近藤健介「山本祐大のトレードは凄いトレードだったよね。衝撃だった。ほんとにビックリした。山本祐大というキャッチャーがベイスターズにもう1人居るのかと思った。衝撃でさ。まあ、無いよね、シーズン中にレギュラー捕手を出すのって。普通にやってたら日本代表レベルのキャッチャー。バッティング良いよね。」
2026/06/10(水) 22:09:23.73ID:B9oqlvwJ0
近藤よく言ってくれた

衝撃でさ。まあ、無いよね、シーズン中にレギュラー捕手を出すのって。

衝撃でさ。まあ、無いよね、シーズン中にレギュラー捕手を出すのって。

衝撃でさ。まあ、無いよね、シーズン中にレギュラー捕手を出すのって。
8どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dba1-6zme [240a:61:3170:9d02:*])
垢版 |
2026/06/10(水) 22:12:40.63ID:XBgzjXep0
低脳でノータリンな はません民「先発を早く降ろしすぎ!5,6回で降ろさずもっと回投げさせろ!」

相川「仕方ねーな、わかったよ」

🤣
2026/06/10(水) 22:15:02.27ID:B9oqlvwJ0
そういえば田代を最近見かけないような?
10 警備員[Lv.22] (ワントンキン MM53-oIXX [114.155.252.77])
垢版 |
2026/06/10(水) 22:20:35.43ID:UpNhN5g9M
>>8
打たれたのは低脳ノータリンご自慢のリリーフw疲れてないのに崩壊
11どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbdc-8adp [240a:61:40e0:82d:*])
垢版 |
2026/06/10(水) 22:22:36.61ID:w0p59jfG0
6/11(木)の予告先発
(F-DB)孫易磊×東克樹
(E-G)瀧中瞭太×田中将大
(L-C)平良海馬×ターノック
(M-D)小島和哉×金丸夢斗
(B-S)エスピノーザ×下川隼佑
(H-T)スチュワート・ジュニア×伊藤将司
12どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6c0-RsxC [2001:268:723f:f9cc:*])
垢版 |
2026/06/10(水) 22:28:55.56ID:l6WKElXw0
もはや負けても何度も思わんからどうせ負けるなら若手ガンガン使ってくれ
石上は対右の時だけで良いや
13どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6ae-TcES [2001:268:9804:c996:*])
垢版 |
2026/06/10(水) 22:36:55.15ID:a+Fu3eVA0
ここんとこ上がってきた選手はそれなりに使ってた印象あるんだが
なぜ小田は1打席しかもらえてないのか
2026/06/10(水) 22:37:57.69ID:MOcQsnLs0
小田スタメン使ってやれよ
石上とか昇格即使ってただろ
宮下や成瀬すらすぐだぞ
2026/06/10(水) 22:38:34.51ID:NiERIgKy0
>>13
ゴウさんの邪魔になるからだろ
言わせんな恥ずかしい
2026/06/10(水) 22:41:29.50ID:B9oqlvwJ0
社長が今年優勝のためなんて言ったものだから育成に全振りできないのでは
あれも余計な発言だった

新外国人獲るとか言ったのもよくなかった
山本とトレードで尾形井上朋が入って1人増えたしコックスの退団も決まってなかった
ビシエドは今年引退しようと元々考えてたのかもしれないけど枠足りなさそうだからと早めに引退したんじゃね
デュプランティエのようにチームへの迷惑なんか考えてなかったらわざわざこんな時期に引退することはなかっただろう
新外国人獲るなんて言わなきゃビシエドは引退しなかったかも
結局代打が足りなくなってる
何やっても裏目裏目でフロントに直接何か言ってくる関係者も少なくないだろう
フロント改革しないともっとヤバイことになると思う
17どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6e1-TcES [2001:268:9803:49c:*])
垢版 |
2026/06/10(水) 22:49:14.74ID:HRxVf/j20
石田もなぁ
今日は一応勝ち越してもらってたわけだし
速攻追いつかれてたらアカンよ
2026/06/10(水) 22:57:51.31ID:B9oqlvwJ0
阿部退団でブーストかかった巨人が首位に立った
山本トレードの主謀者と思われる社長が今年優勝のためなんて言ったから選手はどん引きだったんじゃね
そりゃ弱くなるわ
トレード後の勝率なら十分最下位の可能性もあるだろう
チームのためを本気で考えてるのならトレードは失敗だったと認めてフロントを改革してくれ
2026/06/10(水) 22:58:20.36ID:MOcQsnLs0
連打されたわけでもないしたまにはあるでしょ
20どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dba1-6zme [240a:61:3170:9d02:*])
垢版 |
2026/06/10(水) 23:10:50.74ID:XBgzjXep0
>>19
低脳でノータリンな馬鹿>>17に何を言っても無駄
2026/06/10(水) 23:24:03.85ID:B9oqlvwJ0
ファンでさえこんなに不愉快な思いしてるんだから選手はもっとしてるだろう
球団への不信感抱えてる選手ばかりのチームががそうでない勢いのあるチームに勝てると思うか?
プロならそれぐらいやれと?
その前にあり得ないトレードの責任を取ってくれよ
まずはそこからだ
22どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6c0-RsxC [2001:268:723f:f9cc:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 00:25:01.34ID:bCBtz8qU0
もう今季は捨てシーズンだよ
ヤスアキに250S達成させて筒香宮崎に引導を渡すシーズン
2026/06/11(木) 00:50:11.79ID:vsxw7zOf0
その前にフロントに引導を渡さないと
宮﨑筒香に引導渡す必要ないし康晃は抑えはもう無理でもビハインドならまだいける
24どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6c0-RsxC [2001:268:723f:f9cc:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 00:55:49.64ID:bCBtz8qU0
>>23
とりあえず木村長谷川の退陣はマストだな
あと宮崎筒香は打つ方は置いといても守備走塁が絶望的だから使う理由はない
DH枠でどちらかが出るとしたら片方は代打の切り札になってもらった方がいい
2026/06/11(木) 01:04:15.15ID:vsxw7zOf0
筒香は春先は打ってたから不調か体調不良なんだろう
そんなに急速に衰えるわけがない
今日の3安打中2安打の宮﨑に引導渡すというのはようわからん
来年はDH始まるし多少衰えたとはいえ他の選手より打てるうちは使うべき
若手の選手が宮﨑や筒香と同等以上の成績残せば出場機会は増えていくはずなんで
松尾の成長見込んで山本トレードみたいな愚行は二度とやらないでほしい
2026/06/11(木) 01:10:04.20ID:vsxw7zOf0
>>24
他に候補がいたらの話かな
小田辺りは実績なさすぎてなんとも
宮下も一軍上がるとまだまだっぽいし度会を三塁で使うと外野がいなくなる
筒香の不調が続くようなら若手を使ってみるのもありと思うが
総合力で宮﨑と同等以上の選手というと若手では度会ぐらいしかいないかな
2026/06/11(木) 01:19:54.15ID:+JhVMTJG0
週刊誌にもトレード批判されててオレ悔しいよキム兄・・・
28どうですか解説の名無しさん (ドコグロ MMde-gHiO [125.192.118.235])
垢版 |
2026/06/11(木) 02:32:46.17ID:9WNfjEraM
春先打ってたから相川も筒香のこと諦められないんだろうな
罪な男よ
石上も謎にこだわってるし
固執する選手間違えてるな
29どうですか解説の名無しさん (ドコグロ MM8b-gHiO [122.133.44.244])
垢版 |
2026/06/11(木) 02:34:23.98ID:CraInWGrM
佐野宮崎筒香に頼ることから卒業しないともう厳しい
この3人は打つだけの選手なのにあまりに長打がない
クリンナップにいて単打打つくらいだと打線にならない
30どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b64a-RsxC [2001:268:7213:70c2:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 03:07:38.25ID:4qyzGy4Q0
>>29
その中だと佐野はファースト守備上手いから頭ひとつ抜けてる
31どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb5c-leOj [2400:4051:2382:5600:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 03:17:52.21ID:+Yai6h0K0
ドラフト失敗続きで戦力足りなくなるとこうなる
投手も野手も
32どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b625-tEaF [2001:268:9867:4380:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 03:50:50.27ID:ZQai2rbg0
改革する気なら木村長谷川と八馬稲嶺の退団はマストだろう
33どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e220-tBfN [203.165.123.131])
垢版 |
2026/06/11(木) 04:01:39.52ID:oPgur4aC0
ヤスアキは論外やが、虎も不調なのになんで勝負所で使って打たれる監督も不調やね。
34どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e220-tBfN [203.165.123.131])
垢版 |
2026/06/11(木) 04:05:54.37ID:oPgur4aC0
そして相変わらず代打無しの戸柱 あほちゃう?
35どうですか解説の名無しさん (スップ Sd42-1SHq [49.96.236.200])
垢版 |
2026/06/11(木) 04:51:08.15ID:drX80bsSd
バカみたいな球団だなほんと
36どうですか解説の名無しさん (JP 0H4e-cssJ [133.106.52.20])
垢版 |
2026/06/11(木) 04:51:24.54ID:YnoKTg8EH
猫です
おまえらクワありがとうな
クワが若いチームをまとめてくれるからホントに助かってる
37どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e220-tBfN [203.165.123.131])
垢版 |
2026/06/11(木) 04:57:05.59ID:oPgur4aC0
山本放出→復帰なんて有り得ないが危惧してた戸柱スタメン
激増予想通り、勿論打てない、守れない、走れない、誰のせい?
38 警備員[Lv.23] (ワントンキン MM53-oIXX [114.155.252.77])
垢版 |
2026/06/11(木) 05:08:19.18ID:oaYTHExDM
まだ21歳の松尾に負担掛かって潰れたら終わりだな、向こう10年くらい暗黒
39どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3f94-+T7e [126.216.232.48])
垢版 |
2026/06/11(木) 05:56:44.93ID:l3GNdiwf0
>>31
二軍はコストだから育ちもしないしな
40どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b64a-RsxC [2001:268:7213:70c2:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 05:57:36.61ID:4qyzGy4Q0
今季はもう良いよ
篠木島田と若い先発がデビューして結果残したし
リリーフ陣も岩田吉野こおが結果残してレイノルズは使えそうだし
野手陣は度会以外はもっと頑張れ
41 警備員[Lv.23] (ワントンキン MM53-oIXX [114.155.252.77])
垢版 |
2026/06/11(木) 05:57:47.42ID:oaYTHExDM
【巨人】6試合連続で先発投手が7回のマウンドに 竹丸初完投、井上完投勝利、戸郷完封…橋上監督代行が期待する長いイニング
https://news.yahoo.co.jp/articles/0fcd93c37f5b6441eaef3a5429710cbea96ca2ba
優勝は巨人だな
42どうですか解説の名無しさん (スップ Sd42-7HBg [49.97.12.113])
垢版 |
2026/06/11(木) 06:07:36.90ID:SKMF/K/Ud
本当に山本放出する意味あったのか?と今一度フロントに問いかけたい⋯
43どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3f94-+T7e [126.216.232.48])
垢版 |
2026/06/11(木) 06:22:51.62ID:l3GNdiwf0
日ハムはうちと違って雰囲気よかったなあ
44どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b64a-RsxC [2001:268:7213:70c2:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 06:59:30.23ID:4qyzGy4Q0
>>43
そりゃそうでしょ連勝中だし
2026/06/11(木) 08:10:10.67ID:1gmToUM/0
若手の取り組みに苦言を言ってたベテラン連中が総じてろくに働いてないからな
そらゃ雰囲気も悪いだろうよ
46どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6c4-PrlD [2001:240:2473:8ca5:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 08:26:50.80ID:9lzG1v9W0
稀哲にも桑原みたいな役割を期待したかったけどチームが腐りすぎてたか
47どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db17-vc4n [240a:61:3203:9d34:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 08:29:47.91ID:kOd41OxG0
昨日の加藤打ち崩せないようじゃ
誰を打てるってんだい
2位には絶対なれないしCSさえ怪しい。ハマスタはただのイベント会場だし
48どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e220-tBfN [203.165.123.131])
垢版 |
2026/06/11(木) 08:37:24.43ID:oPgur4aC0
三木谷の現場介入は公然だが、南場オーナーに限っては絶対に無いですよね。
勿論フロントの介入は公然ですが。
2026/06/11(木) 08:37:40.48ID:7ZXrtd0A0
大半の横浜ファンは5年前三原クビでGM制復活だと思ってたと思う
結果はご存知の通り
今年もそうなる
50どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db9c-/ukt [240a:61:32a3:c524:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 08:40:39.64ID:GRgVw4tl0
古市冷却小田冷却

相川問題ありすぎおかしい
51どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6ae-1mkm [2001:268:c0cc:b2c3:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 08:41:43.54ID:/RGHhgxX0
上げたなら小田使え
打撃はもちろんDHあるうちに各守備位置の出来は知りたい
52どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2274-w7LT [219.120.135.198])
垢版 |
2026/06/11(木) 08:43:51.44ID:3QziYnM50
フロントがアホじゃ野球にならないよ
53どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb80-kr+F [2400:2200:9e9:cc52:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 08:48:05.07ID:29fN40mE0
【◉おーいハイパワーハイレベルベースボールパリーグの支配下セカンドリーグスモールくそベースボールセリーグのハマ公たちー🍵】
FA間近のオメーらの牧と東の2人トレードで引き取ってやろうと思ったがヤーメタ!!
牧も東と今永に感化されてメジャー志向ムキムキらしいやないか!!我がホークス🦅はメジャー志向が強い者は御免蒙るからな!!頼まれてもイラン!笑
54どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6b4-/kvs [2001:268:989f:2d34:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 08:49:11.08ID:DQKUZaxM0
もしかしたら牧が今日バズれる可能性はあるんよね
55どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db17-vc4n [240a:61:3203:9d34:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 08:50:12.77ID:kOd41OxG0
今日初回ば・く・れ・つ♡したらどうしょう
56どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6b6-VW2S [2001:268:944b:c4fd:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 08:51:10.27ID:iRuT7qkF0
大塚ルアンうちに欲しかったよ.....
57どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 53bd-gIT1 [2402:6b00:d26c:2500:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 08:57:25.09ID:bx99uvxi0
なにが絶望的かというと9回まで運良くリードしてもヤスアキが出てきて台無しにする可能性が高いんだよな
このチームはどんだけ勝つのが大変なんだろ
58どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb6b-yMQN [2400:2200:9e6:2ab5:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 08:58:19.15ID:zWqmlgt70
宮下使え宮下
2026/06/11(木) 08:58:24.31ID:7ZXrtd0A0
>>53
麟太郎に砂かける低レベルな成りすまし泣ける
60どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb6b-yMQN [2400:2200:9e6:2ab5:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 08:58:52.69ID:zWqmlgt70
せっかくの地元なんだし宮下使えばいいのに
61どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab12-Wd5F [106.73.14.32])
垢版 |
2026/06/11(木) 09:00:17.56ID:cUyzbpPB0
南場さんは直接介入はないけど、AI班を重要視する方針は彼女の方針と思う。つい最近もAIによる効率化の講演を起業家むけにやったという記事があったし、週の半分はアメリカでAI活用して仕事してることも報道されていた
62どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8f20-bEhU [116.65.55.74])
垢版 |
2026/06/11(木) 09:03:08.30ID:/OAiKl9c0
週1勝が普通になってきたな
2勝出来ればラッキー
63どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb5c-leOj [2400:4051:2382:5600:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 09:07:13.77ID:+Yai6h0K0
オフの時にフロント叩いたら横浜アンチ扱いしてきたキチガイいたけど、今でもフロント信者やってるんかな?

気に入らないレスにはやたらアンチ連呼してたあのクソ野郎
64どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dba1-6zme [240a:61:3170:9d02:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 09:13:02.20ID:BhHdBI980
楽天以外の成績

横、3勝8敗
中、3勝8敗
阪、2勝8敗
ヤ、1勝10敗1分
65どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e274-Xykz [221.241.117.129])
垢版 |
2026/06/11(木) 09:16:20.27ID:QWYKqbvc0
>>64
よし勝ってる方だな!
66どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dba1-6zme [240a:61:3170:9d02:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 09:17:22.98ID:BhHdBI980
巨人がリーグ優勝したらMVPは阿部の娘だな
67どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb80-kr+F [2400:2200:9e9:cc52:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 09:19:32.85ID:29fN40mE0
>>64
ワハハ
ハイパワーハイレベルベースボールパリーグの支配下セカンドリーグスモールくそベースボールセリーグの傷の舐め合いかー⁇ガハハワハハ笑笑
それなら巨人の交流戦成績はどうなんだ⁇ガハハ
68どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db82-EgCM [240a:61:5204:6649:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 09:22:51.77ID:MiGhNLis0
今年は筒香山﨑を筆頭に不良債権の整理だけ行なってくれたらもう最下位でいい
69どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb80-kr+F [2400:2200:9e9:cc52:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 09:32:22.99ID:29fN40mE0
>>67
拓也を使わなくなって勝てるようになったソフトバンクと巨人ー東海大学出身大学全日本代表正捕手海野隆が正捕手になった途端に日本1の覇権を奪還した
ソフトバンクホークスー偉大なり日本球界を代表する天才リードマン神様仏様海野隆様様様様様様!
70どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb80-kr+F [2400:2200:9e9:cc52:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 09:33:51.93ID:29fN40mE0
>>67
拓也を使わなくなって勝てるようになったソフトバンクと巨人ー東海大学出身大学全日本代表正捕手海野隆が正捕手になった途端に日本1の覇権を奪還した
ソフトバンクホークスー偉大なり日本球界を代表する天才リードマン神様仏様海野隆様様様様様様!
71どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ bfa4-cq6y [2404:7a81:5200:7300:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 09:34:22.73ID:pWKtvKEl0
状態の良かった蛯名、牧、佐野
上の3人で日ハム2試合で23打数0安打、出塁が蛯名の死球1個
3位ですら7差、なんの目標も無く調子良かった奴らも心折れてモチべもやる気もない

先週日曜の12回最後の最後に山崎酷い炎上して完全にチーム壊れたな、無気力ぶりが凄い
72どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb80-kr+F [2400:2200:9e9:cc52:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 09:36:29.54ID:29fN40mE0
>>70
東海大学出身の原辰徳がジャイアンツ監督だった頃後輩の海野をトレードで欲しがっていたが海野をやらんで良かったよ!本当に!大学全日本代表正捕手ドラフト2位入団天才リードマン神様仏様海野隆様!
73どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb80-kr+F [2400:2200:9e9:cc52:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 09:36:30.06ID:29fN40mE0
>>70
東海大学出身の原辰徳がジャイアンツ監督だった頃後輩の海野をトレードで欲しがっていたが海野をやらんで良かったよ!本当に!大学全日本代表正捕手ドラフト2位入団天才リードマン神様仏様海野隆様!
74どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ bfa4-cq6y [2404:7a81:5200:7300:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 09:41:46.72ID:pWKtvKEl0
今日負けたら今週0勝6敗になりそうだな、マジで
中日とも4.5差だから、すぐひっくり返る

勝てる雰囲気が1ミリもない、リリーフもレイノルズ以外は全員酷くて
ルイーズ、中川、山崎、こんな1、2点差で出て来たら勝ちゲームの展開作っても全部逆転くらう
マジで楽天よりも弱いだろうな、横浜だけに2勝1敗、それ以外に0勝10敗
2026/06/11(木) 09:52:39.68ID:FigWApzV0
しかし西武とソフトバンクって交流戦2敗しかしてないんだな
76どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6fb-h9Zq [2001:268:980b:262f:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 09:56:14.32ID:6Lhbb90a0
どうせ負けるんだったら新庄みたいに全選手1軍上げるみたいなおふざけやってくれよ
もう交流戦でこの借金なんだから優勝期待してるファンなんていないって
2026/06/11(木) 09:59:31.29ID:FigWApzV0
宮下、小田を常時出場させて経験積ませる
松尾、度会、勝又は固定
もうこれでいいよな
それで最下位なら仕方ないだろ
実際広島なんてそれに近い育成シーズンに切り替えてるんだし
78どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb2a-+T7e [2400:2410:9da0:ab00:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 10:00:46.71ID:EgnGuJ0y0
>>76
コストでしかない二軍選手を
金を稼ぐ金の卵の一軍で使うなんてとんでもない話でしょ
79どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dba1-6zme [240a:61:3170:9d02:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 10:10:28.29ID:BhHdBI980
>>4
故障して今季絶望の産廃なんか関係ねーぞ低脳マヌケ
移籍する前も山本は打率.150打点0でゴミ化してたし
8079 (ワッチョイ dba1-6zme [240a:61:3170:9d02:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 10:11:11.67ID:BhHdBI980
◯ 移籍する前も山本は5月十数試合で打率.150打点0でゴミ化してた
81どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b643-QKFg [2001:268:9a1f:1da6:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 10:11:45.39ID:R35TSUyt0
>>56
うちが勘違いさせてドツボに嵌まるパターンかもよ
2026/06/11(木) 10:21:02.06ID:IOdngzUl0
現在進行系で石上に我慢できてないのに他の若手を使え使えと喚く人たち
2026/06/11(木) 10:31:12.90ID:bH1+0mxg0
宮下なんて経験積ませようとしたら三振の経験しか積まなかっただろ
ポジションは与えるのではなく自力で掴まないと意味がない
衰えた老害が若手の芽を塞いでいるのではなく、単純に衰えた老害と勝負できる若手がいないだけ

小田だって二軍の成績見てもようやく平均レベルまで来たから顔見世にやってきただけだしな
84どうですか解説の名無しさん (オッペケ Sr3f-DGyY [126.158.222.146])
垢版 |
2026/06/11(木) 10:42:06.87ID:lMADOtRqr
順位表
https://i.imgur.com/HbE1AVO.jpeg
85どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6b1-+6eM [2001:268:7661:bb0b:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 10:53:17.56ID:GFKJ3p+C0
小田上げたのに使わないのは本当によくわからん
これじゃ三浦と同じやん
2026/06/11(木) 11:00:53.58ID:nHpHbcNH0
無理に若手を使う必要は全くないが、クソ弱くてつまらんから小田使えとはなる
それにクソみたいな実力だった井上に執着してた割に小田に冷淡なのが理解できない
87どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb5c-leOj [2400:4051:2382:5600:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 11:02:39.30ID:+Yai6h0K0
>>86
そら井上はフロント案件だし
88どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6b1-+6eM [2001:268:7661:bb0b:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 11:03:39.42ID:GFKJ3p+C0
別に使ってダメなら落とせばいいだけだし我慢して使えなんて言ってないのにな
とりあえず使ってみろって言ってるだけで
2026/06/11(木) 11:04:38.50ID:Az0h69wu0
ポジションは自力で奪えと言うのは全くその通り
90どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6fb-h9Zq [2001:268:980b:262f:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 11:05:09.64ID:6Lhbb90a0
>>78
全然埋まってないじゃん
勝って集客は無理なんだしIT系エンタメ企業なんだからさっさとビジター拡大してホーム客も増やせるよう企画せい
91どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6b1-+6eM [2001:268:7661:bb0b:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 11:07:08.77ID:GFKJ3p+C0
ポジションは奪えと言うけど奪う機会すら与えられてないけどな
92どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb80-kr+F [2400:2200:9e9:cc52:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 11:16:22.04ID:29fN40mE0
>>70
去年パリーグを知り尽くしているはずの拓が正捕手になって交流戦巨人の躍進が期待されていたのに拓が交流戦スタメンマスクを被った時巨人は0勝7敗だったらしいからなあー
93どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ af12-2FZd [14.8.10.130])
垢版 |
2026/06/11(木) 11:16:56.45ID:cwGBZrlF0
期待の若手

これどこにいる?
2026/06/11(木) 11:17:28.96ID:xj+IGOcl0
>>21
ファン(と自分で思っているやつ)と選手の考えも覚悟も全く違うぞ
都合よく同一視しているけど
95どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb80-kr+F [2400:2200:9e9:cc52:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 11:17:37.78ID:29fN40mE0
>>70
去年パリーグを知り尽くしているはずの拓が正捕手になって交流戦巨人の躍進が期待されていたのに拓が交流戦スタメンマスクを被った時巨人は0勝7敗だったらしいからなあー
96どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb80-kr+F [2400:2200:9e9:cc52:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 11:18:41.59ID:29fN40mE0
>>95
ホークスは本当に拓を出して良かったよー!
97どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8f20-YRlE [116.222.15.245])
垢版 |
2026/06/11(木) 11:19:00.00ID:7HbcVR8H0
野球おもんないわ
アホが
98どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8f20-YRlE [116.222.15.245])
垢版 |
2026/06/11(木) 11:19:27.29ID:7HbcVR8H0
ちらっとスポナビ覗いてそっとじ
おもんないわアホ
2026/06/11(木) 11:20:15.36ID:xj+IGOcl0
>>86
理解できないのか納得するつもりがないからしようとする気がないのかは違うぞ
納得できるかどうかをわけて考えれば理由の候補ぐらいは出てくる
100どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6b4-/kvs [2001:268:989f:2d34:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 11:20:27.59ID:DQKUZaxM0
あと4戦で小田はスタメンチャンスはあると思うで流石に
フロントから指示されはずや
101どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb72-1tW3 [2400:2200:7b6:6bdc:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 11:22:24.36ID:UI1SkcuD0
普通に考えたら今日は勝つよな
普通なら

でも普通じゃないから多分負けるよね
相手の台湾投手、ハムがメジャー輸出前提で育ててるぐらいにはプロスペだから、なすすべなく無失点リレーされて
東8回2失点ぐらいで負けそう
102どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8f20-YRlE [116.222.15.245])
垢版 |
2026/06/11(木) 11:24:18.85ID:7HbcVR8H0
一勝はすると思うだろ?
そう思うと負け木村スターズ
103どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0394-pZ0l [114.48.215.162])
垢版 |
2026/06/11(木) 11:24:22.29ID:VWze08cY0
さすがに明日は入れ替えあるだろ
104どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb80-kr+F [2400:2200:9e9:cc52:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 11:25:03.12ID:29fN40mE0
ID野球の申し子野村克也・森祇晶・伊東勤・細川亨・海野隆ー野球は頭脳派キャッチャーよキャッチャー!!打力は二の次三の次ー点をやらなければ勝てるんだからな!!ガハハワハハ笑笑笑笑wwwwww
105どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb80-kr+F [2400:2200:9e9:cc52:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 11:25:03.50ID:29fN40mE0
ID野球の申し子野村克也・森祇晶・伊東勤・細川亨・海野隆ー野球は頭脳派キャッチャーよキャッチャー!!打力は二の次三の次ー点をやらなければ勝てるんだからな!!ガハハワハハ笑笑笑笑wwwwww
2026/06/11(木) 11:32:58.75ID:WGvrELuD0
プロスペクト壊滅的な球団になってしまった
数年前からわかってた事だけど
2026/06/11(木) 11:43:20.16ID:Y9Vr3DaQ0
相川と三浦じゃ誰も育たん
手遅れになる前に来年こそラミレス呼べよ
108どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6b1-+6eM [2001:268:7661:bb0b:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 11:43:22.43ID:GFKJ3p+C0
牧宮崎佐野筒香と外人野手頼りの打線だったのに外人野手がハズレて宮崎佐野筒香が劣化した結果何も怖くない打線になっちゃった
109どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb80-kr+F [2400:2200:9e9:cc52:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 11:51:28.73ID:29fN40mE0
>>108
くせもの桑原が抜けたのも大きいだろうが!
桑原が行った西武が強くなりやがって!糞ッタレ!
110どうですか解説の名無しさん (スプッッ Sd62-0GId [1.75.198.139])
垢版 |
2026/06/11(木) 11:52:09.29ID:Jkv98fTZd
東なら多分勝ちだなって時代も終わってかと言って代わりにそんなレベルもいないそして打線は氷河期たまに繋がってもパンチ力もない各駅で機動力もないどんなチーム作りしてんだよって話し
2026/06/11(木) 11:55:56.32ID:nHpHbcNH0
>>87
まぁそういうことよね
使った結果さらにフロント批判が加速することになったが
112どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cbbe-Kce/ [2400:2200:949:253:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 11:57:03.16ID:EA7NhDa/0
いや流石に台湾の20歳そこそこの奴にちんちんにされんやろ
113どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb80-kr+F [2400:2200:9e9:cc52:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 11:57:03.71ID:29fN40mE0
>>105
偉大なり現役最高頭脳明晰キャッチャー天才リードマン東海大学出身大学全日本代表正捕手ドラフト2位入団エリートキャッチャー神様仏様海野隆様様様!
114どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0394-pZ0l [114.48.214.40])
垢版 |
2026/06/11(木) 11:57:40.79ID:GBwph2Du0
ハムも楽天みたいに1イニング7点ぐらいくれないかな
115どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb80-kr+F [2400:2200:9e9:cc52:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 12:01:01.19ID:29fN40mE0
>>114
ワハハ無理無理
ハイパワーハイレベルベースボールパリーグにおいて成熟した大人の球団がソフトバンク・西武・日ハム・オリックスでありレベルが落ちるのがロッテでありハイパワーハイレベルベースボールのファーストリーグパリーグの支配下スモールくそベースボールセリーグ並みに弱いのは楽天だけだからな!ガハハワハハ笑笑wwwwww
116どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db2f-glJn [240d:1a:67e:2400:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 12:03:13.72ID:Jpw2AbZ80
ハム専が今日の負けを覚悟しているぐらい孫は期待されていないようだ
2026/06/11(木) 12:05:13.63ID:xj+IGOcl0
>>111
妄想に妄想を重ねて既成事実化
もともとひどかったここもどうしょうもないレベルになった
118どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db9c-/ukt [240a:61:32a3:c524:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 12:06:35.91ID:GRgVw4tl0
今日負けると平等に1勝2敗が崩れてしまう
2026/06/11(木) 12:13:01.18ID:Y9Vr3DaQ0
ミウシン息してない…
120どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cbd0-/7x9 [2400:2200:459:8901:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 12:13:24.79ID:lCVHrKHg0
ちょうどいい立て直しシーズンだよ、この結果は相川悪くないんだし成績気にせずどんどん若手使い続けてほしい
三浦はそういうの苦手で中堅ベテラン使い続けた結果先細りだったからね
121どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb85-b2h5 [2400:4051:c482:3f00:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 12:14:14.11ID:k6Qn2Bns0
もうやめた人の信者とかおらんやろさすがに
2026/06/11(木) 12:15:13.48ID:FigWApzV0
フロントが悪いのは確かだが相川以下首脳陣や選手は悪く無いってのは違うよ
こんだけ弱いのはすべてに責任はある
123どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3f94-rinC [126.247.205.167])
垢版 |
2026/06/11(木) 12:15:44.35ID:z7Vu0vph0
巨人 ○○○○○ ○○○
阪神 ○○○○○ ○○
ヤク ○○○○○
横浜 ●●●●● ●●●
広島 ●●●●● ●●●●● ●●
中日 ●●●●● ●●●●● ●●●●● ●●


西武 ○○○○○ ○○○○○ ○○○○○
福岡 ○○○○○ ○○○○○ ○
オリ ○○○○○
ハム ○○○○
千葉 ●●
楽天 ●●●●● ●●●●● ●●●●● ●
124どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f674-bSih [113.34.111.42])
垢版 |
2026/06/11(木) 12:15:45.74ID:/r5cKV/o0
>>108
これはもうTBSの頃からずっとそうだよねこのチーム
クリンナップが他球団より破壊力ある
それ以外がゴミ
クリンナップがつよいから打線は強力!みたいな勘違いが広まる
という状況が人が入れ替わっても何十年も続いてる
内川村田吉村の頃からずっとそう
とにかくセンターラインにまともな人材が出てこない
125どうですか解説の名無しさん (JP 0Hc2-Z2kF [113.149.173.182])
垢版 |
2026/06/11(木) 12:16:30.16ID:0sc3q+sbH
打ってる宮崎はともかく先日まで成瀬や三森より打てない人4番に置き続けてるし相川も中堅ベテラン使い続けそうやけどな
126どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db9c-/ukt [240a:61:32a3:c524:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 12:16:49.73ID:GRgVw4tl0
相川も結構悪だよな
古市小田使わなかったのはビックリ
2026/06/11(木) 12:17:29.07ID:WGvrELuD0
三浦時代もそんな2軍で活躍してる若手なんて全然いなかったし
細川くらいかな
2026/06/11(木) 12:18:19.77ID:FigWApzV0
とにかく度会と松尾は使い続けてくれ
それ以外希望が無い
129どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6f7-ixKl [2001:268:98ab:700:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 12:18:42.40ID:ofXo54Y90
>>63
アンチくんのことなら元気にしてるぞ
ワッチョイないスレ荒らしたりしてた
2026/06/11(木) 12:18:51.93ID:1gmToUM/0
ゴウさん外せばなんとかなる
と思ってたが昨日でそれは崩れた
もう上がり目ねえな
131どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6b1-+6eM [2001:268:7661:bb0b:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 12:19:45.98ID:GFKJ3p+C0
細川は20打席程度使って見切ったの本当にアホくさかった
打席与えられないんだからポジション奪い取るもクソもないわ
2026/06/11(木) 12:21:04.02ID:FigWApzV0
アンチくん呼びまだいたんだ?
おまえの巣のワッチョイ無しスレでIDコロコロしてろよ
って書くと今度はコロコロくんとか言いだすんだよなこのガイジw
133どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db9c-/ukt [240a:61:32a3:c524:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 12:23:46.26ID:GRgVw4tl0
無能は中途半端に打率だけ稼ぐやつ(宮崎佐野タイプ)を重宝して使いたがるんだよな
134どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3f94-rinC [126.247.205.167])
垢版 |
2026/06/11(木) 12:25:56.53ID:z7Vu0vph0
交流戦
巨 ○○○○○ ○
中 ●●
神 ●●●●
ヤ ●●●●●
横 ●●●●● ●
広 ●●●●● ●

ソ ○○○○○ ○○○○○
西 ○○○○○ ○○○
日 ○○○○○ ○○
ロ ○○
オ ●
楽 ●●●●● ●●●●
2026/06/11(木) 12:37:16.60ID:nHpHbcNH0
三浦も「同じやり方なら監督はやりたくない」て言うくらいだしかなり制限あるんだろ
相川もフロントと現場の板挟みで大変だと思うよ
136どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb0a-b2h5 [2400:4051:2120:ca00:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 12:43:20.08ID:QMqshuyM0
でも細川って守備下手だから我慢するってなかなか難しくない?
他に誰もいないならまだしも
137どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3f94-rinC [126.247.205.167])
垢版 |
2026/06/11(木) 12:45:18.94ID:z7Vu0vph0
交流戦
巨 ●○● ○○● ○○○ ○△△ ○○楽 西西西
神 ●●● ○○● 雨●● ○○雨 ●●ソ オオオ 西楽
ヤ ●△● ○○○ ●○● ●●● ●●オ ソソソ
横 ●●○ ●●○ ●●○ ○●● ●●日 ロロロ
広 ●●● ●●● 雨○● △○○ ●●西 楽楽楽 日
中 ○○○ ○●● ●●● ○●● ●○ロ 日日日

西 ○△○ ○○● 雨○○ ●○○ ○○広 巨巨巨 神
ソ ○●○ ○○○ ○○○ ●○○ ○○神 ヤヤヤ
オ ○○● ●○○ ●●● △●● ○○ヤ 神神神
日 ○○○ ●●○ 雨●○ ○○○ ○○横 中中中 広
ロ ○○○ ●●○ ○●○ ●△△ ○●中 横横横
楽 ●●● ●●● ○○● ●●雨 ●●巨 広広広 -神

カード初戦に1番良い投手が投げて欲しいんだけどなあ。いつも初戦負けてるから気持ちに余裕が無い戦いになる。東カード初戦投げなさいよ(懇願)
138どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db81-Wd5F [240a:61:5166:e52a:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 12:45:24.93ID:IZkGs+OT0
まあ相川もこの泥船からは抜け出したいわな
今までAクラス維持してきたから引き受けたんだろうが、このままだと経歴に傷ついて終わりだもんな。
編成とAI班ゴリ押しの無能コーチ靏岡と小杉のせいなのに
2026/06/11(木) 12:48:59.27ID:1gmToUM/0
小杉よりも中井なんじゃねえの
140どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6a0-MLeU [2001:268:98a7:b142:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 12:49:36.69ID:UT2+lWpb0
>>127
マジでプロスペクトだったよな
たった50打席、23歳で見切っていい選手じゃない
しかも球界の至宝クラスの素材だったというね

筒香だって覚醒するまでに100打席以上必要だったしちょっと頭おかしいんじゃないかと当時も思ったし批判もしたけど「向こうで活躍してくれて嬉しい」とかいうポジハメに言論封殺されたわ
141どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db81-Wd5F [240a:61:5166:e52a:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 12:51:00.93ID:IZkGs+OT0
投手のローテとか中6日守らない無茶苦茶だし、2軍でもびみょうなせんしゅをなげさせる土曜ステ試合にしたり投手コーチの小杉の責任も大きい
142どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db57-Crns [240a:61:1c0:8f7c:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 12:51:14.39ID:9huUQAHw0
苦言なんぞ偉そうにいうもんじゃない。過去の誰かみたいに性の乱れでやらかしたとかなら言われても仕方ないが
143どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db81-Wd5F [240a:61:5166:e52a:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 12:52:35.14ID:IZkGs+OT0
しかしここ数試合の2軍戦見ていても上げたいと思う選手もいないからな。野手に関してはスカウティングも悪いだろ。
144どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6a0-MLeU [2001:268:98a7:b142:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 12:54:04.24ID:UT2+lWpb0
>>136
でも細川放出した翌年いきなり外野ガラガラだったじゃん

それで同年のドラフトを先発完投型の武内、外れ古謝の路線からレフト枠の度会に変更してるし、武田陸も外野手枠で取った

細川放出年の外野の惨状を忘れないで欲しい
145どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6a0-MLeU [2001:268:98a7:b142:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 12:57:01.85ID:UT2+lWpb0
たらればだけど、現ドラの細川チョンボなければ、武内か古謝はベイスターズにいたし、山本放出もなかったんじゃないかと思えるけどね

ドラフト戦略含めたフロントのチョンボと思ってるが
2026/06/11(木) 12:57:30.50ID:FigWApzV0
フロントについて言えばあれこれと大言壮語を並べたてて最強チームにするんだ的なこと言ってたわけだから結果が出て無いんだから責任はとって貰いたいってこと
データ重視だろうがフロント指示のリモート現場だろうが結果出ればなんでもいいよ
逆に結果が出ないんだから反省しろって話よ
147どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6b4-/kvs [2001:268:989f:2d34:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 12:58:14.08ID:DQKUZaxM0
細川はねCSから日シリでの思い出もあるからいつでもカワイイ
148どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8f2e-bozk [116.70.158.117])
垢版 |
2026/06/11(木) 13:03:36.47ID:GNbR74SA0
このチームこいつなら打てるだろっての平気で裏切ってくるから今日の先発打てなくても全くおかしくない
149どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db81-Wd5F [240a:61:5166:e52a:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 13:07:06.34ID:IZkGs+OT0
高田がいなくなって以降はちょっとTBS時代並みの酷さになってきたな。
笹川時代
150どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8ed0-bxE3 [39.3.170.30])
垢版 |
2026/06/11(木) 13:10:53.38ID:Ugg7guYa0
ヤフコメはもうDeNA関連の記事は全部フロントガーで埋められるようになってるな
度会が4タコの記事もフロント批判で埋まっとる
残当だと思うし別にどうでもいいけどw
151どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3f94-rinC [126.247.205.167])
垢版 |
2026/06/11(木) 13:12:06.21ID:z7Vu0vph0
流石に今日の孫易磊に負けたら地味にヤバい
いや、派手にヤバい
うちで言ったらプロ未勝利の武田陸玖先発みたいな相手
こっちはエース東
152どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8f20-YRlE [116.222.15.245])
垢版 |
2026/06/11(木) 13:13:55.22ID:7HbcVR8H0
弱い
あまりにも
153どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6c0-2yrf [2001:268:989d:3c68:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 13:14:30.24ID:43Tj+IK10
もう誰も騙せなくなっちゃったね
154どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6d7-hlaZ [2001:268:9914:93aa:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 13:17:45.75ID:S8P2PXLW0
2軍はコストと考える球団もあれば2軍は先行投資と考え数年後に移転決定してる2軍本拠地に4億円費やす球団もある(´-ω-)ウム
155どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db81-Wd5F [240a:61:5166:e52a:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 13:21:40.83ID:IZkGs+OT0
2軍はコストなんて言った段階で南場の化けの皮も剥がれたよ
だったらコストにならないようなドラフトしろよ
156どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b68f-PrlD [2001:240:2462:225d:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 13:26:39.66ID:+L6YgWy50
ロッテはジャクソンはあたらないのね
ソトに恩返しされにいこう
157どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b63a-16Zg [2001:268:765a:17a9:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 13:27:20.96ID:Rl+iyGYm0
今日のイベント球団
https://x.com/FightersPR/status/2064845071745524036/photo/1
158どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c6eb-Wd5F [153.189.197.14])
垢版 |
2026/06/11(木) 13:28:26.73ID:eFmgF+jn0
>>156
あぶねえ
ジャクソンなんかこいつらじゃ打てないの分かりきってるからな
159どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb85-b2h5 [2400:4051:c482:3f00:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 13:29:22.75ID:k6Qn2Bns0
蝦名牧佐野度会がタコってるのは本人の問題だよ
160どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb85-b2h5 [2400:4051:c482:3f00:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 13:30:22.67ID:k6Qn2Bns0
度会は一昨日は打ったか
161どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db13-xpyc [240f:3f:9f6c:1:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 13:31:30.82ID:OndGbN7T0
ヤフコメ(笑)
2026/06/11(木) 13:32:05.60ID:xj+IGOcl0
ここも変わらんだろ
2026/06/11(木) 13:33:14.76ID:1gmToUM/0
>>162
ヤフコメ:知ったかぶり
5ちゃん:キチガイ

こんな感じ
164どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b68f-PrlD [2001:240:2462:225d:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 13:34:47.15ID:+L6YgWy50
益田とヤスシに1セーブずつつける談合してくれんかな
割とウィンウィンやろ
165どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3f94-rinC [126.247.205.167])
垢版 |
2026/06/11(木) 13:35:15.87ID:z7Vu0vph0
【悲報】DeNAが4連敗で交流戦の負け越しが決定 4年ぶりの借金8に相川監督「選手の責任とは思っていない」
166どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db57-6zme [240a:61:3146:14a0:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 13:36:36.95ID:6NdKQcAA0
交流戦なんだかんだカード未勝利は回避してるんだな

阪神は既に3カードで未勝利で阪神ファン発狂
167どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7720-b1ev [124.141.65.117])
垢版 |
2026/06/11(木) 13:39:13.78ID:37BTOUaC0
さすがに佐野筒香宮崎の鈍足トリオから世代交代していかないと低迷し続ける
168どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3f94-rinC [126.247.205.167])
垢版 |
2026/06/11(木) 13:49:47.75ID:z7Vu0vph0
2軍竹田祐先発
169どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6b2-x2CW [2001:268:72eb:6af5:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 13:49:59.46ID:9U2ia7hF0
https://i.imgur.com/ED2FqIH.jpeg
すまんパワプロで2026トレード成立しないんだけど史実無視してる
170どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb2a-lGeJ [2400:4051:1f43:9600:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 14:02:01.01ID:t/IYFU2P0
早速ツーベース打たれる
171どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb2a-lGeJ [2400:4051:1f43:9600:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 14:03:22.37ID:t/IYFU2P0
ボコボコ
172どうですか解説の名無しさん (JP 0Hc2-Z2kF [113.149.173.182])
垢版 |
2026/06/11(木) 14:03:30.85ID:0sc3q+sbH
竹田は何なんこのゴミ
173どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6c0-2yrf [2001:268:989d:3c68:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 14:04:22.07ID:43Tj+IK10
ファームも希望ゼロ
174どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb2a-lGeJ [2400:4051:1f43:9600:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 14:05:35.22ID:t/IYFU2P0
2024年高卒育成ドラ1かな?
175どうですか解説の名無しさん (JP 0Hc2-Z2kF [113.149.173.182])
垢版 |
2026/06/11(木) 14:05:54.52ID:0sc3q+sbH
実況にストレートの威力不足とかメタクソ言われてて草
2026/06/11(木) 14:06:29.48ID:+JhVMTJG0
>>169
今日発売のパワプロ草
KONAMIはただちに緊急アップデートしてこのトレード成功率を100%にしろ。
177どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8f2e-bozk [116.70.158.117])
垢版 |
2026/06/11(木) 14:06:35.93ID:GNbR74SA0
最弱楽天に初回4点取られた東なら今日それ以上取られてもおかしくない
178どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3f94-rinC [126.247.205.167])
垢版 |
2026/06/11(木) 14:07:28.90ID:z7Vu0vph0
DeNAご自慢のデータ班で何とかならんのか?
179どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b64a-RsxC [2001:268:7213:70c2:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 14:07:32.80ID:4qyzGy4Q0
竹田なんか悪化してないか?
2026/06/11(木) 14:08:17.63ID:WGvrELuD0
竹田酷いっていうかこの年のドラフトほんと酷いと思う
181どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb2a-lGeJ [2400:4051:1f43:9600:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 14:10:38.84ID:t/IYFU2P0
ボコボコのボコ
182どうですか解説の名無しさん (JP 0Hc2-Z2kF [113.149.173.182])
垢版 |
2026/06/11(木) 14:12:05.90ID:0sc3q+sbH
制球も甘いし球もトロいし育成以下なんだが
183どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db91-bSih [240a:61:4280:91df:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 14:14:24.11ID:X34A0i3f0
竹田去年の状態ならある程度やってくれるのは間違いないと思うんだが
今の状態で漫然と投げさす意味あんのかね?
1回dock送ったほうがいいんじゃないの?
2026/06/11(木) 14:15:06.42ID:bEuKaNZ80
今スカパー配信見始めたんだけど竹田なにしてんの
2026/06/11(木) 14:16:29.54ID:ChbHGyeNd
>>82
プラスをマイナスにしたら問題だが
マイナスを変えることに何の問題が?
2026/06/11(木) 14:20:55.78ID:IOdngzUl0
竹田は何なん?なんでリセットされてんの?
意識低い系なの?
187どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b63a-16Zg [2001:268:765a:17a9:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 14:24:08.38ID:Rl+iyGYm0
やはりエース東様にはPIG3に1番セカンド三森に戸柱を添えるAI川シェフの贅沢セットで援護したい
188どうですか解説の名無しさん (ドコグロ MM4e-gHiO [133.202.95.229])
垢版 |
2026/06/11(木) 14:37:51.45ID:hgVX6+Z4M
竹田は出力落ちた時点で見切らないといけなかった
去年の春先を忘れたわけではあるまい
150出なきゃバッピなんだよ
189どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb85-b2h5 [2400:4051:c482:3f00:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 14:40:32.66ID:k6Qn2Bns0
そろそろまた柴田スタメンかな
三森もスタメンだろうな
190どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbdd-glJn [240a:61:4181:eaeb:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 14:45:41.67ID:m2tvpSem0
流石に今日負けたら誰か更迭されそう
木村か相川か南場か
191どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbfe-Ay7h [240a:61:5220:7704:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 14:47:51.58ID:qU3/0Nzt0
>>190
投壊の責任とって入来辞任→来シーズン巨人のコーチ就任
192どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb02-Gjjt [2400:2200:6d0:b5d7:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 14:54:23.31ID:bNImkhuR0
駄目だ、新しいパワプロでも成立しない…キム兄も悔しそう
https://i.imgur.com/nNflS7K.jpeg
https://i.imgur.com/1Fmc9Lx.jpeg
193どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db57-6zme [240a:61:3146:14a0:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 14:56:04.96ID:6NdKQcAA0
>>192,169,176

低脳でノータリンな馬鹿「尾形の過去成績は~」

尾形崇斗 ストレート平均球速
2021 144.2km
2025 153.8km
2026 156.1km

去年までの尾形と今年の尾形は別人に等しいから
過去の成績なんか何の参考にならないし無意味で無価値だしな

平均球速155km超えからは文字通りレベルが変わるからな
https://imgur.com/1MQwSRr.jpeg

今永に近いストレート球質だから、空振りが取りやすい代わりに当てられたら飛びやすいのは事実。とはいえ被本塁打率は普通と比べて数%高いだけ。1点勝負の中継ぎで飛翔は致命的だが、先発なら たまに本塁打を打たれようが6回1失点や7回2失点に抑えれば何ら問題ない。
194どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db57-6zme [240a:61:3146:14a0:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 14:59:06.86ID:6NdKQcAA0
尾形(27歳)※ FA取得は最短でも5年後
2先発(パリーグ1,2位の西武とホークス打線を相手に)
防御率0.90 被安打4 奪三振率12.60 被打率.118 WHIP 0.70


山本祐大
移籍後3週間で疲労骨折で今季絶望の産廃不良品
195どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cfc6-b2h5 [180.144.134.251])
垢版 |
2026/06/11(木) 15:00:57.29ID:VECGL3iS0
>>169
これ山本一人じゃ取れないって意味?
2026/06/11(木) 15:04:34.67ID:bH1+0mxg0
二軍は島田と入江が先発ローテから外れた
入江はリリーフに戻すかもな
197どうですか解説の名無しさん (オッペケ Sr3f-hlaZ [126.253.219.89])
垢版 |
2026/06/11(木) 15:04:51.33ID:ndEVBVnwr
ノータリンガイ爺くさいよ〜
198どうですか解説の名無しさん (JP 0H97-/NYf [60.87.145.174])
垢版 |
2026/06/11(木) 15:08:21.40ID:6Z9Dqfp9H
竹田
一軍
ランナーなし .200(55-11) OPS.563 K% 22.03 BB% 6.78
ランナーあり .375(32-12) OPS1.022 K% 5.56 BB% 8.33
二軍
ランナーなし .194(36-7) OPS.438 K% 32.43 BB% 2.70
ランナーあり .333(33-11) OPS.856 K% 8.57 BB% 5.71

ランナー出す前と出してからの数字の差が異常すぎる
199どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbfe-Ay7h [240a:61:5220:7704:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 15:08:35.65ID:qU3/0Nzt0
竹田初回以外はまずまずだな
球速145kmしか出てないけど
200どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb85-b2h5 [2400:4051:c482:3f00:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 15:08:46.69ID:k6Qn2Bns0
4位で更迭されるわけなくね
201どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbbc-jN1S [240b:11:1760:3f00:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 15:16:05.23ID:JTR0v4lO0
金丸外して竹田だもんな
キツすぎる
2026/06/11(木) 15:20:06.27ID:vsxw7zOf0
>>42
もう取り返しはつかないんだからフロント改革してほしいんだよな
素人集団にフロント任せてたらどんどん戦力流出して暗黒化するだけだと思う
自覚なさそうなのが怖すぎ
2026/06/11(木) 15:21:02.88ID:vsxw7zOf0
北海道だし余程のことがない限りはおそらく上げ下げはなしかな
204どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5be0-IgdN [122.197.244.193])
垢版 |
2026/06/11(木) 15:21:34.64ID:QX5DXF0b0
小田上がってから二軍もしょぼすぎてつまらん…
205どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f674-gjgm [113.36.238.225])
垢版 |
2026/06/11(木) 15:21:35.73ID:uialVpU/0
TBS時代と同じでフロントがチームの敵になってきてる
206どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbfe-Ay7h [240a:61:5220:7704:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 15:21:56.95ID:qU3/0Nzt0
竹田初回と球速に目を瞑ればまぁ・・・
207どうですか解説の名無しさん (ドコグロ MM8b-gHiO [122.133.44.32])
垢版 |
2026/06/11(木) 15:22:28.04ID:hjRraPZDM
しかし二軍も宮下以外はパワーもない率も残せないアヘ単でほんと未来ないね
田内とか加藤の成績とか酷いもんだ

こういう特徴ない選手好きすぎたな
一長一短選手の方がマシだよこれなら
スラッガーもいない足が特別速い選手もいない守備がうまい選手もいない

全部中途半端
2026/06/11(木) 15:23:05.52ID:WGvrELuD0
>>206
三振取れてていいけど、この手のタイプ球速出ないと多分上だとキツそうなんだよな
2026/06/11(木) 15:24:10.17ID:bH1+0mxg0
南場が山本放出をどう思っているのか知りたいわ
「現場に一任してるから興味ない」とかだったらショックだわ
210どうですか解説の名無しさん (ドコグロ MMde-gHiO [125.192.117.200])
垢版 |
2026/06/11(木) 15:24:21.70ID:77Ryys8nM
竹田は150出るまで二軍幽閉でいいよ
二軍は小手先でも抑えれちゃうから
一軍は出力ないと無理
211どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5be0-IgdN [122.197.244.193])
垢版 |
2026/06/11(木) 15:24:44.29ID:QX5DXF0b0
>>206
こんなオーソドックスな右腕が
球速に目を瞑るわけにはいかんやろ…
212どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e274-Xykz [221.241.117.129])
垢版 |
2026/06/11(木) 15:25:16.96ID:QWYKqbvc0
>>207
今日井上朋也がスリーベース打ってるぞ良かったな
213どうですか解説の名無しさん (スップ Sd42-7HBg [49.97.23.130])
垢版 |
2026/06/11(木) 15:31:04.36ID:zJ5iuejWd
>>209
たぶんほぼそれだぞ⋯
何なら今年最下位でもフロントは誰も責任とらないと思うわ
常識に囚われない補強とか言って自画自賛してる感じがする
214どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 66f7-b2h5 [2409:10:8b80:2000:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 15:33:49.27ID:tHMRpzTJ0
>>213
じゃあ今年も来年も最下位にするしかない
痛い思いしないとわからないやつらなんだから
215どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5be0-IgdN [122.197.244.193])
垢版 |
2026/06/11(木) 15:34:18.01ID:QX5DXF0b0
南場レベルの野球ニワカなら
山本は疲労骨折、尾形が2試合連続好投って情報見せるだけで
トレード大成功って思わせること出来るやろ
216どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 66f7-b2h5 [2409:10:8b80:2000:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 15:36:21.32ID:tHMRpzTJ0
尾形はスタミナないからソフトバンクで中継ぎだったんだろ
それを無理やりベイスターズで1軍先発にしてるインチキ
217どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db9c-/ukt [240a:61:32a3:c524:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 15:36:37.80ID:GRgVw4tl0
久しぶりにファームの数字見たら古市が冷却以降打率急落してるな
218どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 66f7-b2h5 [2409:10:8b80:2000:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 15:37:56.81ID:tHMRpzTJ0
公平なトレードだって思わせるために尾形を無理やり先発にしてる詐欺師集団
219どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db7d-o/vo [240b:11:1c60:b600:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 15:38:28.32ID:0wFxr37q0
貫キタ
220どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab12-Wd5F [106.73.14.32])
垢版 |
2026/06/11(木) 15:38:42.27ID:cUyzbpPB0
大貫投げ始めたんか、早く助けてくれや
221どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5be0-IgdN [122.197.244.193])
垢版 |
2026/06/11(木) 15:39:00.74ID:QX5DXF0b0
>>218
なお5イニングしか投げれないせいで
リリーフにめちゃくちゃ負荷がかかってる模様
222どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 66f7-b2h5 [2409:10:8b80:2000:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 15:39:29.66ID:tHMRpzTJ0
公平なトレードだと思わせるために井上を5番にしてた試合もな
223どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db9c-/ukt [240a:61:32a3:c524:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 15:39:39.48ID:GRgVw4tl0
大貫が戻ったところでザ5回やぞ
224どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f674-gjgm [113.36.238.225])
垢版 |
2026/06/11(木) 15:40:27.93ID:uialVpU/0
フロントが口出しやめない限りベイスターズは強くならん
225どうですか解説の名無しさん (オイコラミネオ MMcb-vc4n [58.188.208.15])
垢版 |
2026/06/11(木) 15:40:52.85ID:Q5dmujQ+M
客が埋まる限り変わらない
2026/06/11(木) 15:41:39.78ID:xj+IGOcl0
>>169
デュプランティエやコックスの離脱とかFAのこととか様々な要因が複合的に絡み合って検討されたはずだよ
パワプロでそこまでの再現もできないし、その他の表から見えない要素まで含めたら史実がどうとか書くまでもないことはわかるだろ
227どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5be0-IgdN [122.197.244.193])
垢版 |
2026/06/11(木) 15:43:24.12ID:QX5DXF0b0
客埋まる限りは
フロントはこれが正解なんだと思ってるから
何も変わらんよ
チュニドラと同じ
228どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db6f-Z2kF [240a:61:522c:8801:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 15:43:53.94ID:NndrjG+G0
相川が拒否しただけで外人2人は関係なくオフの時点で放出しようとしてるやん
229どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 66f7-b2h5 [2409:10:8b80:2000:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 15:44:42.65ID:tHMRpzTJ0
フロントが口出しして勝つ野球よりも儲かる野球を優先
もうかるために人件費削減で補強をなるべくしない
ジャクソンの穴埋まってない
ケイの穴埋まってない
桑原の穴埋まっていない
オースティンの穴埋まっていない
山本の穴埋まっていない

埋まってないから2軍入れるしかない
2軍入れるしかないというより2軍で人件費抑えることが目標
2026/06/11(木) 15:44:50.44ID:1gmToUM/0
>>223
そんなピッチャー東と石ゆと尾形しかいないじゃねーか
231どうですか解説の名無しさん (アウアウキー Sa27-16Zg [182.249.35.200])
垢版 |
2026/06/11(木) 15:45:10.58ID:ohJVuSEaa
大貫戻ったら戸柱スタメンが増えるだけだぞ
232どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f674-gjgm [113.36.238.225])
垢版 |
2026/06/11(木) 15:46:01.10ID:uialVpU/0
デュプランティエなんか何故とったのか
ちゃんと調査してないだろ
233どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5be0-IgdN [122.197.244.193])
垢版 |
2026/06/11(木) 15:47:06.28ID:QX5DXF0b0
>>232
アホとしか言いようがない
同じ額をジャクソンに積めば余裕で残っただろうに
234どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b63a-16Zg [2001:268:765a:17a9:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 15:47:42.95ID:Rl+iyGYm0
3大特級呪物公式アプリさんの今日のフラグ

10試合連続無失点中のレイノルズ投手に注目
2026/06/11(木) 15:48:01.41ID:bH1+0mxg0
大貫は相変わらず大貫だな
石田健は先発に戻さないのか?
あの球威でリリーフは無理だろ
236どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db57-6zme [240a:61:3146:14a0:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 15:48:35.28ID:6NdKQcAA0
>>221
4イニングしか投げられないカス先発の代わりだからプラスだろ低脳ノータリンww
2026/06/11(木) 15:48:48.76ID:1gmToUM/0
ガッツ石松亡くなったのか
2026/06/11(木) 15:49:00.58ID:xj+IGOcl0
>>216
インチキの使い方おかしいよ
2026/06/11(木) 15:49:19.23ID:gwMgg0md0
オースティンといいデュプランティエといいサボり外人多すぎだろ
もう外人は取らなくていいよ
2026/06/11(木) 15:51:34.95ID:xj+IGOcl0
>>233
そんな声は当時全くなかったが
ジャクソンを放出することもそれほど言われなかったし、まして高額で残せなんて誰も言ってなかったけど大丈夫か
2026/06/11(木) 15:51:57.14ID:bH1+0mxg0
〝トリ〟昇格で1軍の大舞台へ DeNAのD1位・小田康一郎が描くサクセスストーリー
https://news.yahoo.co.jp/articles/3d7ae5e4a9eeb0cb1ef69745be76b13b15130838
242どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5be0-IgdN [122.197.244.193])
垢版 |
2026/06/11(木) 15:52:12.40ID:QX5DXF0b0
>>234
注目も何もどうせ出番こねえだろが
243どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 66f7-b2h5 [2409:10:8b80:2000:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 15:53:15.32ID:tHMRpzTJ0
今年のベイスターズの目標は儲かる野球
それには人件費を削減
人件費を削減するために優勝しないで最下位になること
最下位になれば年俸を下げれるのだ
最下位にするには正捕手のトレードが有効
2026/06/11(木) 15:54:32.46ID:vsxw7zOf0
フロントが何も変わらなかったらどんどん選手流出して暗黒期突入だな
FA参戦しても誰も来てくれないだろうし選手が育っても出ていく球団になると思う
横浜ファンの石田ゆぐらいは残ってくれるだろうか
遅くとも今年のオフにフロントの動きが何もなければそうなるんじゃね
プロ野球経験者をフロントの要職につけるぐらいはやらないと
進藤にフロント復帰してもらうだけでもかなり違うはず
245どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 66f7-b2h5 [2409:10:8b80:2000:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 15:55:10.37ID:tHMRpzTJ0
フロントが口出しして勝つ野球よりも儲かる野球を優先
もうかるために人件費削減で補強をなるべくしない
ジャクソンの穴埋まってない
ケイの穴埋まってない
桑原の穴埋まっていない
オースティンの穴埋まっていない
山本の穴埋まっていない

埋まってないから2軍入れるしかない
2軍入れるしかないというより2軍で人件費抑えることが目標
246どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ bfa4-cq6y [2404:7a81:5200:7300:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 15:56:08.64ID:pWKtvKEl0
楽天、交流戦の成績
対横浜以外が0勝10敗、対横浜が2勝1敗

楽天の交流戦の総得点が32点中16点が横浜相手
横浜以外の平均得点1.60点、横浜相手の平均得点5.33点

上を見る限り、投手陣は楽天より酷くて12球団ワーストだ
楽天相手に4失点した東×松尾のバッテリー
247どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db57-6zme [240a:61:3146:14a0:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 15:57:09.83ID:6NdKQcAA0
低脳でノータリンなはません民が大好きなジャクソン

3億円 11先発 4勝5敗 防御率3.41 K/BB 2.56


篠木や島田の蓋になるだけなら要らんわな
248どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db57-6zme [240a:61:3146:14a0:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 15:58:18.99ID:6NdKQcAA0
>>246
なお初回だけ謎の乱調で 2-5回はパーフェクト
249どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5be0-IgdN [122.197.244.193])
垢版 |
2026/06/11(木) 15:58:26.91ID:QX5DXF0b0
>>246
なんだこれ…
2026/06/11(木) 15:58:51.90ID:FigWApzV0
>>243
儲からないと補強出来ないけどそれでいいの?アホ
251どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b63a-16Zg [2001:268:765a:17a9:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 15:59:36.04ID:Rl+iyGYm0
ファンを拗らせて強烈なアンチになるのもよくある話ですぞ
2026/06/11(木) 15:59:44.47ID:bH1+0mxg0
先発ローテ要員(一軍二軍結合)
東、石田裕、平良、篠木、尾形
藤浪、片山、竹田、庄司、深沢、小園、武田

現在ローテ外
大貫、入江、島田、デュプランティエ、松本隆、森下、金渕
253どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db57-6zme [240a:61:3146:14a0:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 15:59:47.11ID:6NdKQcAA0
東が2-5回を無失点で抑えたから逆転勝ちに繋がった
才木みたいに3回で降板してたら逆転勝ちもなっただろうな
2026/06/11(木) 16:02:54.94ID:vsxw7zOf0
アンチは煽ってるつもりなんだろうがここまで来たら最下位が適正の位置なんじゃないか

某鉄道会社のベイスターズ応援キャンペーンのチラシに東入江牧石田ゆと並んで山本の写真が普通に使われてたんだよなあ
期間は4/25~5/23
球団の顔の1人を放出するというマジでバカバカしいトレードだった
2026/06/11(木) 16:04:52.57ID:FigWApzV0
フロントは本当に本気で強くしたいと思ってるなら今年はFAで床田か森下取れよな
また静観とかならもうさすがに信用しないわ
256どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 66f7-b2h5 [2409:10:8b80:2000:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 16:05:28.15ID:tHMRpzTJ0
>>250
勝手客を集めて儲けるんじゃなくイベントやグッズで儲けてる
その分選手の補強に金使ってない
これは成長して儲けるではなく人件費削減して儲けてきた
新自由主義のやつらの考え方だ
こんな古い考え方の悪徳企業はいらない
257どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6e7-/kvs [2001:268:98c0:910e:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 16:06:14.27ID:J0OF50bW0
今日はガッツポーズしたい
258どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b63a-16Zg [2001:268:765a:17a9:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 16:06:29.34ID:Rl+iyGYm0
エスコンでハマスタグルメ(笑)とか売るの恥ずかしいから止めて...
259どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbfe-Ay7h [240a:61:5220:7704:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 16:06:35.43ID:qU3/0Nzt0
>>255
その二人よりは坂倉全力で行って貰いたいなあ
2026/06/11(木) 16:07:22.58ID:bH1+0mxg0
小針顔面死球かよ
261どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5be0-IgdN [122.197.244.193])
垢版 |
2026/06/11(木) 16:08:10.01ID:QX5DXF0b0
>>260
はい?大丈夫なんか?
262どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 66f7-b2h5 [2409:10:8b80:2000:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 16:08:16.48ID:tHMRpzTJ0
勝たなくても客が集まる経営であぐらをかいてるのだよ
だから強くならないんだ
2026/06/11(木) 16:09:45.44ID:vsxw7zOf0
二軍デーゲームなのか
それすら把握してなかった
負けとるやんけ
2026/06/11(木) 16:12:34.74ID:vsxw7zOf0
おっ田内の二塁打で逆転
265どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f674-gjgm [113.36.238.225])
垢版 |
2026/06/11(木) 16:14:16.53ID:uialVpU/0
田内やるじゃん
2026/06/11(木) 16:15:24.49ID:vsxw7zOf0
林4タコじゃ上げても仕方ないな
石上落とすとしても上げたい選手いないんじゃ
267どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5be0-IgdN [122.197.244.193])
垢版 |
2026/06/11(木) 16:15:47.35ID:QX5DXF0b0
なんで誰も小針の心配してあげないんや…
2026/06/11(木) 16:16:42.90ID:vsxw7zOf0
>>267
見てないから何とも…
2026/06/11(木) 16:17:49.02ID:vsxw7zOf0
大貫
270どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3f94-rinC [126.247.207.46])
垢版 |
2026/06/11(木) 16:22:05.36ID:iIkof8yz0
楽天
中● 0-1
中● 2-7
中● 1-2
ヤ● 2-7
ヤ● 7-8
ヤ● 1-2
横◯ 7-3
横◯ 2-0
横● 7-8
神● 1-8
神● 0-1
巨● 2-8
巨● 0-7

広 広 広 神
271どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db17-o/vo [240b:11:1c60:b600:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 16:24:20.28ID:0wFxr37q0
貫まあまあ
2026/06/11(木) 16:24:28.01ID:vsxw7zOf0
大貫球速出てないし制球もイマイチだなあ
まだまだ一軍では投げられなさそう
2026/06/11(木) 16:25:15.51ID:Az0h69wu0
田内は今年、壁にぶち当たってると言っていいのかな
274どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9220-glJn [2405:1203:a415:fa00:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 16:27:50.35ID:Dvxp/9zc0
二軍成績なんて大して当てにならんわ
無双したところで真の実力がなきゃ一軍ではね
2026/06/11(木) 16:28:02.93ID:vsxw7zOf0
>>273
オープン戦まであんなに打ってたのは何だったのか?
二軍では無双するんじゃないかと思ってたが
276どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5be0-IgdN [122.197.244.193])
垢版 |
2026/06/11(木) 16:30:19.19ID:QX5DXF0b0
>>272
竹田と変わらんな
277どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb7a-Xykz [2400:4050:9340:f700:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 16:34:23.80ID:OngQCTDy0
石田健太さんキタ―(゚∀゚)―( ゚∀)―( ゚)―(  )―(゚ )―(∀゚ )―(゚∀゚)―!!
2026/06/11(木) 16:34:32.78ID:vsxw7zOf0
石田け出てきた
279どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb7a-Xykz [2400:4050:9340:f700:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 16:34:39.62ID:OngQCTDy0
健大だった
280 警備員[Lv.24] (ワントンキン MM53-oIXX [114.155.252.77])
垢版 |
2026/06/11(木) 16:39:22.40ID:oaYTHExDM
健大引き留めたのは完全に無駄だったな、金ドブ
281どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db57-6zme [240a:61:3146:14a0:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 16:41:04.25ID:6NdKQcAA0
大貫は3回29球で被安打1、四死球0なら現時点では合格点だろ
故障明けで2回以上投げるのも初めてだし
2026/06/11(木) 16:43:37.86ID:vsxw7zOf0
石田健大さんのベテランらしい貫禄の投球で勝利
283どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db17-o/vo [240b:11:1c60:b600:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 16:44:32.06ID:0wFxr37q0
スカスタ選手いっぱいいるね
2026/06/11(木) 16:45:11.56ID:bH1+0mxg0
>>280
期待に心躍らせてFAしたらヤクルトしか手を挙げてくれなかったから渋々残っただけだぞ
285どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f674-gjgm [113.36.238.225])
垢版 |
2026/06/11(木) 16:45:33.38ID:uialVpU/0
内容はともかく勝ったからよし
田内よくやった
286どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b63a-16Zg [2001:268:765a:17a9:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 16:45:43.82ID:Rl+iyGYm0
早く石田健大さんの投球でイライラしたいぜ
287どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f674-gjgm [113.36.238.225])
垢版 |
2026/06/11(木) 16:46:02.81ID:uialVpU/0
>>284
ヤクルト行っとけばよかったのに
288どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3f94-rinC [126.247.207.46])
垢版 |
2026/06/11(木) 16:51:26.77ID:iIkof8yz0
石田健大期待してるぞ。どんどん苦言呈していけ

DeNA2軍にも足りなかった“がむしゃら” 左腕が指摘した現状…選手が次々提言
https://full-count.jp/2025/11/25/post1869053/

「僕はファームに1年間いたので、若い子と今まで以上に触れ合わせてもらって、優勝とか勝ちたいとか、ファームで優勝することが全てではないかもしれないですけど、やっぱりそこのレベルには全くない状況なので。どうやったら1軍に上がれるか考えてやっている選手も少ないんじゃないかなと思います」と明かした。

 それでもチームのために、終盤は自ら指摘することもあった。
「言ったらやる選手もいますし、言ってもやらない選手も中にはいますし。でも本当に筒香さんが言ったように、個人のことだけ考えていても勝てないというのは今年1軍を見ていても思いました。
みんなライバルで、なかなか一つになる難しさはあるのかなと思いますけど、勝つために、優勝するために一つになるのは難しくないと思うので」
289どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa1b-BVWD [106.146.84.234])
垢版 |
2026/06/11(木) 16:53:51.10ID:5VXTjIkpa
順位表。。
https://i.imgur.com/HbE1AVO.jpeg
290どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6d9-2yrf [2001:268:986a:9115:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 16:54:33.62ID:nZiheJqB0
>>284
残留までものっっっっすごい時間かけてたよな
投球テンポと同じぐらい決断遅いって言われてたのを覚えてる
2026/06/11(木) 16:56:04.99ID:vsxw7zOf0
島田は最近下で投げてないのかな?
土曜の先発もあるか
2026/06/11(木) 16:56:07.03ID:1gmToUM/0
まあ北海道最終日なのでアゲサゲなしか
今日もよくばりセットなのか
2026/06/11(木) 16:57:17.54ID:bH1+0mxg0
>>287
恵まれたDOCKを経験しちゃったら、専用施設がない球団行きたくないでしょ
2026/06/11(木) 16:58:53.22ID:bH1+0mxg0
>>291
藤浪、篠木、尾形だと思う
島田は1年目だし無理はさせないはず
2026/06/11(木) 17:00:28.29ID:vsxw7zOf0
>>294
藤浪投げさすかな?
篠木は明日じゃないかと思ってるんだが
296どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cbd0-/7x9 [2400:2200:459:8901:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:04:19.42ID:lCVHrKHg0
藤浪みたいな中堅をAクラスも厳しい今年に投げさせてもなぁという気持ちもあるが
一応下で結果は出してるので試してもいいのか…?
297どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3f94-rinC [126.247.207.46])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:06:49.94ID:iIkof8yz0
【6/11予告先発✨】

日本ハム-DeNA (エスコン、18:00)

日本ハム:孫易磊(今季初登板)

DeNA:東克樹(5勝3敗、防御率2.11)
2026/06/11(木) 17:06:55.38ID:bH1+0mxg0
>>295
篠木は前回100球投げたからどうだろうね
今年は若手はゆとりローテだから中7日にしそうな気はする

藤浪は前回中5日にして金曜日に詰めているからこっちが本命と見ている
299どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3f94-rinC [126.247.207.46])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:07:44.12ID:iIkof8yz0
スタメン予想

8 蝦名達夫
4 牧秀悟
3 佐野恵太
5 筒香嘉智
D 宮崎敏郎
9 度会隆輝
7 勝又温史
6 京田陽太
2 松尾汐恩

P 東克樹
2026/06/11(木) 17:08:42.40ID:E8HXBbZf0
藤浪投げさせたらまた相手の球団からブーイングの嵐だろうけどなあ
301どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b63a-16Zg [2001:268:765a:17a9:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:09:31.43ID:Rl+iyGYm0
>>299
もう戸柱がいないだけでまともなスタメンに見えてきたわ
302どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0394-pZ0l [114.48.85.102])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:11:44.01ID:UsyNMvae0
今日は新千歳に帰るベイファンたくさんいたな
2026/06/11(木) 17:14:54.99ID:bH1+0mxg0
他球団から文句を言われようが、藤浪には8000万も払ってるから原価回収しないといけないからなぁ
304どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3f94-rinC [126.247.207.46])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:18:04.74ID:iIkof8yz0
6/12(金)の予告先発
(F-D)細野晴希×柳裕也
(E-C)岸孝之×玉村昇悟
(L-G)髙橋光成×竹丸和幸
(M-DB)廣池康志郎×入江大生
(B-T)ペルドモ×村上頌樹
(H-S)前田純×吉村貢司郎
305どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3f94-rinC [126.247.207.46])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:18:41.21ID:iIkof8yz0
1(左) 水谷 瞬
2(遊) 水野 達稀
3(指) レイエス
4(一) 野村 佑希
5(中) カストロ
6(右) 万波 中正
7(三) 山縣 秀
8(二) 大塚 瑠晏
9(捕) 進藤 勇也
306どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3f94-rinC [126.247.207.46])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:19:10.90ID:iIkof8yz0
1(中) 蝦名
2(指) 牧
3(一) 佐野
4(三) 筒香
5(右) 度会
6(左) 勝又
7(ニ) 小田
8(捕) 松尾
9(遊) 石上

先発 = 東
307どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f674-gjgm [113.36.238.225])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:19:40.64ID:uialVpU/0
どうしても筒香は使いたいのか
2026/06/11(木) 17:19:44.84ID:79Owr94Ja
うわあ明日またあの人が投げるじゃん
前回のアレで懲りろよ、一体何に期待してるんだよ
敗戦処理しかできないっていい加減気づいてくれ
309どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b63a-16Zg [2001:268:765a:17a9:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:20:03.00ID:Rl+iyGYm0
入江wwwwwwwww
2026/06/11(木) 17:20:24.67ID:bH1+0mxg0
斜め上で草
まだ入江先発諦めてなかったのかよ
311どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5be0-IgdN [122.197.244.193])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:20:32.94ID:QX5DXF0b0
>>304
あっ…
312どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db88-8adp [240a:61:40e0:82d:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:20:43.85ID:IOdONaYo0
筒香石上
2026/06/11(木) 17:21:17.94ID:Bm7CxVCor
この期に及んで入江さんを一軍のカード頭で先発起用ですか
なんかもう本当に終わってるな
314どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3f94-rinC [126.247.207.46])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:21:32.16ID:iIkof8yz0
ファイナルラストチャンス入江大生
2026/06/11(木) 17:21:37.91ID:79Owr94Ja
小田ようやくスタメンか、ドラ1たる所以を示してくれ
打てる気配のない1割台の人がずーっとショートに居座ってるんですけど、この人の何がそんなに首脳陣を惹きつけるのか
2026/06/11(木) 17:21:53.29ID:bH1+0mxg0
小田セカンドスタメンは思い切ったな
使うならファーストかサードかと思ってた
317どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cbd0-/7x9 [2400:2200:459:8901:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:22:07.45ID:lCVHrKHg0
おお、小田セカンドで使うか
この調子で若手起用してくれ
318どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f674-gjgm [113.36.238.225])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:22:19.53ID:uialVpU/0
明日入江なら今日負けると6連敗だな
319どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b67d-RoB6 [2001:268:9888:ab94:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:22:24.62ID:Ne5sy+v+0
土曜現地入江って絶望してた奴よかったな
代わりに金曜の奴は絶望しとけな
2026/06/11(木) 17:22:41.41ID:1gmToUM/0
筒香4番からの入江先発
勝ってほしいと思ってるファンの気持ちを抉っていくスタイル
321どうですか解説の名無しさん (スップ Sd42-7HBg [49.97.23.62])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:22:58.27ID:OZOJQLhad
>>308
筒香みたいにフロントの肝いりだから現場ではどうにもならん
322どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f674-gjgm [113.36.238.225])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:22:59.33ID:uialVpU/0
>>316
守備力考えたらサード小田で筒香ベンチだろうに…
323どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b63a-16Zg [2001:268:765a:17a9:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:23:27.64ID:Rl+iyGYm0
>>320
石上もいるよ!
2026/06/11(木) 17:23:38.08ID:3R6KFabm0
セカンド小田て
325どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db88-8adp [240a:61:40e0:82d:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:23:53.01ID:IOdONaYo0
昨日の代打三振見て筒香スタメン!
頭イカれてるだろ
2026/06/11(木) 17:24:28.59ID:bH1+0mxg0
結局藤浪はこのまま飼い殺すのだろうか?
外野がうるさくて日本で投げさせられる目処が立たないならリリースしてやれよかわいそうに
327どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b643-QKFg [2001:268:9a1f:1da6:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:25:02.15ID:R35TSUyt0
相川「もうどうにでもなれ~!」
2026/06/11(木) 17:25:02.73ID:E8HXBbZf0
明日入江なのか
まあ藤浪よりはマシ
2026/06/11(木) 17:25:08.08ID:79Owr94Ja
これで土日は篠木-尾形か
初回60球さんよりFUJIの方がまだマシだと思うんだけど
330どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5be0-IgdN [122.197.244.193])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:25:08.33ID:QX5DXF0b0
うお 小田きたか
暴れてくれ
331どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db88-8adp [240a:61:40e0:82d:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:25:13.54ID:IOdONaYo0
小田サードでヒュンメルでも使う方がマシ
2026/06/11(木) 17:25:55.39ID:E8HXBbZf0
藤浪投げさせないで可哀想とかないだろ
相手の迷惑も考えろよ
333どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b63a-16Zg [2001:268:765a:17a9:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:26:35.08ID:Rl+iyGYm0
最後のファイナルラストチャンス(3回目)!入江大生wwwwwwwww
334どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ a7fa-T21f [150.31.10.61])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:26:38.40ID:ooeIUeZ+0
4番がなあ
2026/06/11(木) 17:27:25.00ID:79Owr94Ja
この状況でも藤浪使わないなら何のために獲ったんだ
矯正できる自信があったんですよね?ご自慢のAIとやらで
336どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b62c-1tI1 [2001:240:2477:e192:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:28:10.63ID:zghtoab00
入江マリンの風で覚醒イベントきたー
337どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f674-gjgm [113.36.238.225])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:28:24.32ID:uialVpU/0
ショートは頑なに石上なんだな
京田のほうが勝つ確率上がるのに
338どうですか解説の名無しさん (スププ Sd42-28lO [49.98.251.4])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:29:09.68ID:CidCIWILd
筒香は復調している
二塁牧三塁小田指名打者宮崎にするとはならない
退いてくれとはならない。
339どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b688-RoB6 [2001:268:98e6:6274:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:29:24.68ID:5LD8dEvI0
お前らの絶望で飯がうまい
340どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3f94-rinC [126.247.207.46])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:31:26.38ID:iIkof8yz0
今季成績(交流戦成績)

蝦名.250(.286)
牧.333(.333)
佐野.265(.340)
筒香.214(.176)
度会.284(.1964)
勝又.302(.143)
小田.000(.000)
松尾.235(.243)
石上.161(.158)
341どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cbf0-a8jI [2400:2200:397:79fe:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:32:15.96ID:jCratmKH0
筒香使うのか
マルチヒットは最低限だな
ダメなら、ミニキャンプでもしてもらおう
342どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db57-Crns [240a:61:1c0:8f7c:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:32:21.13ID:9huUQAHw0
筒香「思いがないものはグラウンドに立つ資格がない」
343どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db6f-Z2kF [240a:61:522c:8801:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:32:26.78ID:NndrjG+G0
良かった俺がマリン行く日が入江じゃなくて
344どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ bf46-cCnS [2404:7a80:3840:3e00:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:33:13.79ID:D+t0OqYf0
筒香だし入江だし
ほんまさぁ
345どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1694-pZ0l [1.113.9.86])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:34:31.68ID:eQRYlHfV0
セカンド小田ってw
ホントやべえな
最初は本職の1塁か3塁で使ってやれよ
346どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6d9-2yrf [2001:268:986a:9115:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:34:34.64ID:nZiheJqB0
まあ予想できてたけど本当に筒香即復活してきてうんざり
347どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbbc-jN1S [240b:11:1760:3f00:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:34:46.19ID:JTR0v4lO0
ODAがたのしみ
348どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3f94-rinC [126.247.207.46])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:35:02.27ID:iIkof8yz0
2026年5月以降の筒香嘉智

打率.147(75-11) 1本 4打点 出塁率.253 OPS.453
349どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cbb6-tBfN [2400:4151:680:bc00:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:35:05.51ID:lr67gRW20
>>337
『今年優勝するため』の最適化は出来ていないよね
350どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6d9-2yrf [2001:268:986a:9115:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:35:19.48ID:nZiheJqB0
筒香様をどーーーーしても使いたいからセカンド小田!
頭おかしいんじゃないの
351どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cbd0-/7x9 [2400:2200:459:8901:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:35:20.17ID:lCVHrKHg0
>>337
若手を使った方が将来的にはいいという判断じゃないか?
京田の方が安定して成績残すだろうけどね
2026/06/11(木) 17:35:58.94ID:QLh/pHsA0
>>345
二軍でメインセカンドだぞ
353どうですか解説の名無しさん (スププ Sd42-28lO [49.98.251.4])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:36:52.85ID:CidCIWILd
ゴウさんは打席契約や一軍登録契約とかありそうw
354どうですか解説の名無しさん (スップ Sd42-7HBg [49.97.23.62])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:37:26.62ID:OZOJQLhad
>>352
牧もトレードか⋯
355どうですか解説の名無しさん (スププ Sd42-28lO [49.98.251.4])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:37:38.90ID:CidCIWILd
>>348
この投手まずまずの打撃内容やん叩いてるやつアンチか?
356どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3f94-rinC [126.247.207.46])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:37:39.20ID:iIkof8yz0
筒香は若手に厳しいことガンガン言ってそう
2026/06/11(木) 17:38:06.01ID:QLh/pHsA0
>>354
お前と北朝鮮人のトレードしたい
358どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db6f-Z2kF [240a:61:522c:8801:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:38:40.33ID:NndrjG+G0
篠木って抹消してたっけ?土曜に行くのか?
359どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db0d-xZDA [240b:11:3e11:b700:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:38:41.51ID:Sr31zYtd0
>>352
セカンド小田は牧が1軍上がってからの2試合くらいじゃなかったっけ?
だいたいファーストかサードだったはず
360どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 776e-anDy [124.45.135.53])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:38:48.58ID:rEkT+wvb0
今日のスタメンなんかどうでもいいぐらい明日入江に萎えた
何回チャンス与えてんだよ
361どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6e7-/kvs [2001:268:98c0:910e:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:38:55.44ID:J0OF50bW0
3安打しか打たなかった日の2安打した奴外すんやから勇気あるよな
起用もパターン化されてるわね
362どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb94-YP3k [2400:2200:4c2:21f5:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:39:24.94ID:1/vTQc7w0
スカスタ現地だった
小針はバントの構えから顎あたりに直撃した感じ
その場に倒れ込んだが1分くらいして起き上がって両脇抱えられながら歩いてベンチに向かってた

竹田も初回以外は悪くなかったし大貫、石田健大も良かったよ
363どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb02-Gjjt [2400:2200:6d0:b5d7:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:39:29.45ID:bNImkhuR0
>>345
倉本もこうやって無理矢理ショートにしたんだよな…大学の監督がサードで使ってたのに
小田もやはりメインはファーストでセカンドは2軍で3ヶ月もやってない、本当にゲーム感覚なんだろうな
364どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b63a-16Zg [2001:268:765a:17a9:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:39:32.55ID:Rl+iyGYm0
ちなスポナビの注目選手

宮崎!wwwwwwwww
2026/06/11(木) 17:39:52.69ID:F1xqo7Ys0
6/12(金)の予告先発
(F-D)細野晴希×柳裕也
(E-C)岸孝之×玉村昇悟
(L-G)髙橋光成×竹丸和幸
(M-DB)廣池康志郎×入江大生
(B-T)ペルドモ×村上頌樹
(H-S)前田純×吉村貢司郎
366どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b63f-UlZ3 [2001:268:986a:505f:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:40:10.34ID:uEU+oOPG0
四番とショートに変なのがいるんですが!
2026/06/11(木) 17:40:12.69ID:QLh/pHsA0
>>359
牧怪我してからセカンド何回もやってるよ
368どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb02-Gjjt [2400:2200:6d0:b5d7:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:40:19.33ID:bNImkhuR0
>>360
彼はしゃぶるのがうまいんですよ
https://i.imgur.com/6IrP6xE.jpeg
369どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3f94-rinC [126.247.207.46])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:41:11.86ID:iIkof8yz0
>>365
明日が最後のラストチャンスだぞ
2026/06/11(木) 17:41:20.38ID:1gmToUM/0
入江ってあのヤクルト戦での醜態からオイシックス相手に6回5安打2四死球自責2
これで何事もなく上がってくるのはホント意味わからんわ
筒香優遇も含めこれがフロント案件じゃなかったらおかしいよ
2026/06/11(木) 17:42:05.62ID:QLh/pHsA0
相川はマルチヒット打ったら次の試合は打たないと思ってるんだと思う
打率収束するからな
372どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b616-iNhp [2001:268:725c:4294:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:42:07.56ID:QtbQC2N40
相手知らん台湾人だし流石に今日は勝てるだろ
2026/06/11(木) 17:42:32.17ID:bH1+0mxg0
相川「入江先発はそちらの指示なので、当然私の査定対象外ですよね?」
木村「ぐぬぬ」
2026/06/11(木) 17:42:45.78ID:OYR2/Gp50
二遊間のどっちかは守備でやらかしそう
2026/06/11(木) 17:43:06.60ID:QLh/pHsA0
今年限りで相川辞めてくれたらなんでもいいわ
早く休養して欲しい
376どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3f94-rinC [126.247.207.46])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:43:19.34ID:iIkof8yz0
>>372
今日はボーナスステージだよ
勝ち確
377どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f674-gjgm [113.36.238.225])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:43:24.88ID:uialVpU/0
ほんとスタメンと先発起用は誰が決めてんの?
相川とは思えんぞこんな意味不明なスタメン
378どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b63a-16Zg [2001:268:765a:17a9:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:43:31.35ID:Rl+iyGYm0
入江でスターナイトのOP映像撮ったんやろ
379 警備員[Lv.24] (ワントンキン MM53-oIXX [114.155.252.77])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:43:44.78ID:oaYTHExDM
度会、交流戦2割打って無いのか、絶不調やん
380どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db0d-xZDA [240b:11:3e11:b700:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:44:19.99ID:Sr31zYtd0
>>367
あー、そうすると5月あたりからやってたんか。すまんな。
見れるときに限ってセカンドじゃなかったっぽいな。
381どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3f94-rinC [126.247.207.46])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:44:27.60ID:iIkof8yz0
>>377
木村社長がFAX送ってくるんだろ
382どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1694-pZ0l [1.113.8.146])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:44:28.25ID:m6k+pZWm0
小田は宮下との違いを見せてほしいな
383どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b616-iNhp [2001:268:725c:4294:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:44:36.92ID:QtbQC2N40
>>376
だよな
早くボコしてハムカス煽りてえw
384どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b63f-UlZ3 [2001:268:986a:505f:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:44:40.42ID:uEU+oOPG0
藤浪どこいったんだよ
篠木をズラす事に何の意味が?
385どうですか解説の名無しさん (スププ Sd42-28lO [49.98.251.4])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:44:46.42ID:CidCIWILd
入江ってなんでそんなに叩かれるの?ひろみ栗林テルヒロト早川ってそんなに差があるように思えないけど
2026/06/11(木) 17:45:18.82ID:Qujjirxf0
本職ファーストでサードも怪しいのにセカンドか…大丈夫か?
387どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa1b-i1rm [106.131.141.221])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:45:22.13ID:Fhq5m55va
入江お帰り
2026/06/11(木) 17:45:27.16ID:nHpHbcNH0
は?明日現地なんだが篠木を楽しみにしてたのに入江?勘弁してくれよ…
389 警備員[Lv.24] (ワントンキン MM53-oIXX [114.155.252.77])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:46:12.68ID:oaYTHExDM
セカンド甘く見過ぎだな、中野でもやらかすのに
390どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb48-hlaZ [2400:2410:8100:8c00:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:46:19.29ID:LS1SxEqP0
まあ東は勝つんだろうけど、、
391どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b63f-UlZ3 [2001:268:986a:505f:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:46:45.05ID:uEU+oOPG0
小田は下で一二三全部守ってるから
どのオッサンが欠けてもバックアップできるんだよな
2026/06/11(木) 17:46:58.64ID:79Owr94Ja
>>385
そこらへんを全スルーしていきなり入江に突っ込んだんだから余計に罪深いね
逃げどころの騒ぎじゃない
2026/06/11(木) 17:47:07.20ID:QLh/pHsA0
打てないやつ固定して打てるやつすぐ外す名采配ほんと吐き気がする
394どうですか解説の名無しさん (スププ Sd42-28lO [49.98.251.4])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:47:21.17ID:CidCIWILd
>>391
それ柴田さんでいいよね退けよ
395どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6e7-/kvs [2001:268:98c0:910e:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:48:12.02ID:J0OF50bW0
使われる入江が可哀想よな
396どうですか解説の名無しさん (スップ Sd42-hlaZ [49.97.9.160])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:48:24.97ID:FU3AWu26d
4番宮崎だったら完璧だったのに
397どうですか解説の名無しさん (オッペケ Sr3f-m9Wd [126.156.153.225])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:48:56.89ID:BHRyZYV5r
三木谷のせいで雇われ社長が直接FAXとか妄想が酷いな
398どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3f94-rinC [126.247.207.46])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:49:12.90ID:iIkof8yz0
フロントに入江好きな奴が居るな
2026/06/11(木) 17:49:20.39ID:bH1+0mxg0
宮下は明日上がりそうな気はする
400どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db31-anDy [240b:12:a82:7800:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:49:28.41ID:9sHqEI/B0
明日入江で草
2026/06/11(木) 17:49:43.10ID:nHpHbcNH0
>>385
改めて見るとグロいな
入札間違えたのDeNAだけやん
2026/06/11(木) 17:50:26.77ID:79Owr94Ja
延々と石上を見せられ続けるくらいなら宮下を見たいという感じ
2026/06/11(木) 17:50:41.05ID:QLh/pHsA0
石上とか入江とか筒香とか何回ラストチャンス貰えるんだよ
その割に京田は1試合ノーヒットで無限に干すし
404どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f656-pZ0l [113.150.181.47])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:50:50.28ID:aWAmmrXe0
廣池って中継ぎのときボコった気がするけどこっちは入江かぁ
405どうですか解説の名無しさん (スププ Sd42-28lO [49.98.251.4])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:51:10.48ID:CidCIWILd
>>401
初回入江に特攻して他の11球団はこれらに指名が入ってたという事実
高田が辞めてから言うほどドラフト方針おかしいか?入江竹田や徳山加藤W松本はそんなにだめかなあ
406どうですか解説の名無しさん (スップ Sd42-hlaZ [49.97.9.160])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:51:17.35ID:FU3AWu26d
二人とも同じところに投げてて草
407どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b63f-UlZ3 [2001:268:986a:505f:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:51:27.63ID:uEU+oOPG0
入江は今度こそ先発初回最多投球新記録を達成すべき
408どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9234-anDy [2405:1203:a415:fa00:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:51:41.31ID:Dvxp/9zc0
今日負けたらどすんのほんま…
2026/06/11(木) 17:51:46.48ID:7DmkH25A0
小田セカンドでスタメンデビューか
2026/06/11(木) 17:51:54.77ID:E8HXBbZf0
小田二塁なのは守備を確認したいんだろうか
昨日2安打の宮﨑出さないってことはローテーションかなんかで休養日決まってそうだな
2026/06/11(木) 17:52:25.58ID:bH1+0mxg0
AI駆使してるデジタル企業の社長がアナログなFAX使ってたら逆に笑える
412どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8f2e-bozk [116.70.158.117])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:52:28.88ID:GNbR74SA0
このチームプロ初勝利をよくプレゼントするからな
エスコン狭いから東も2発くらい浴びそう
413どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2220-COnr [27.141.156.64])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:52:35.59ID:JJoEQIJo0
相川早く休養せい(笑)
2軍レベルの筒香4番とかアホなの?(笑)
414どうですか解説の名無しさん (オッペケ Sr3f-m9Wd [126.156.153.225])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:53:05.23ID:BHRyZYV5r
>>408
6勝12敗が5勝13敗に近づくくらい
415どうですか解説の名無しさん (スププ Sd42-28lO [49.98.251.4])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:53:21.21ID:CidCIWILd
FAXがあるかどうかを確認したい相川と靏岡とキム兄長谷川らのパワーバランスはどうなっているかも
波瑠みたいなコーチが今こそ必要だと思うわ
416どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b63f-UlZ3 [2001:268:986a:505f:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:53:23.50ID:uEU+oOPG0
>>410
単純に左を並べたかっただけな気がする
417どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db88-8adp [240a:61:40e0:82d:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:53:35.23ID:IOdONaYo0
石上は対右だし9番だしまぁいいかって感じだけど
4番のアイツなんとかせえよ。せめて宮崎でいいだろ
移動ゲームで明日も宮崎は休みだろうし
418どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbff-yXPh [240a:61:7211:d63a:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:53:43.17ID:LOIvCUOw0
相川「起爆剤に小田をスタメン起用する!」
相川「でも4番は筒香のままだ!!」
2026/06/11(木) 17:54:00.78ID:E8HXBbZf0
小田は二軍で普通に二塁守れてるけどな
420どうですか解説の名無しさん (スップ Sd42-hlaZ [49.97.9.160])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:54:02.11ID:FU3AWu26d
孫打てなきゃ終わりやね
421 警備員[Lv.24] (ワントンキン MM53-oIXX [114.155.252.77])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:54:44.79ID:oaYTHExDM
東は6回3点と予想、エスコンは魔境だし一発食らう
2026/06/11(木) 17:54:47.33ID:cOuWBi6X0
い、い、い、石上?
423どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6e7-/kvs [2001:268:98c0:910e:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:55:26.58ID:J0OF50bW0
筒香佐野宮崎は休みの日決まってると思うよ
怪我開けの牧も含めて
424どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b63a-16Zg [2001:268:765a:17a9:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:56:08.05ID:Rl+iyGYm0
明日は牧も休みやね
425どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6603-b2h5 [2409:10:8b80:2000:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:56:21.90ID:tHMRpzTJ0
筒香と石上入れてるから今日も負けだな
426どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5be0-IgdN [122.197.244.193])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:56:32.28ID:QX5DXF0b0
>>414
427どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b63a-16Zg [2001:268:765a:17a9:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:56:44.67ID:Rl+iyGYm0
捨て試合なら任せろ!入江大生wwwwwwwww
428どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cbac-b2h5 [2400:2652:d20:3300:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:57:02.67ID:FvykeU1y0
藤浪さんは?
2026/06/11(木) 17:57:09.63ID:E8HXBbZf0
東3失点て予想じゃなく願望だろ
2026/06/11(木) 17:57:49.39ID:cOuWBi6X0
何が入江なんだ…?と思ったら明日入江なのか
オワタ
431どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbfe-Ay7h [240a:61:5220:7704:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:57:54.67ID:qU3/0Nzt0
先週木曜現地だった俺は東が不安すぎる
初回全部痛打されてた
432どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b63a-16Zg [2001:268:765a:17a9:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:57:56.22ID:Rl+iyGYm0
>>428
阪神戦や
433どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6603-b2h5 [2409:10:8b80:2000:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:57:56.17ID:tHMRpzTJ0
中日勝てば3.5ゲーム差だな
434どうですか解説の名無しさん (スププ Sd42-28lO [49.98.251.4])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:57:57.61ID:CidCIWILd
来年開幕前にポスティングできそうにないなら牧をトレードしたほうがいいと思う
牧↔中村晃松本晴
これでみんな納得でしょう
2026/06/11(木) 17:58:40.40ID:WGvrELuD0
>>419
上手くないよ
2026/06/11(木) 17:58:55.31ID:WGvrELuD0
上手くないというか下手
サードの選手だ
437どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2220-COnr [27.141.156.64])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:59:15.42ID:JJoEQIJo0
交流戦始まってからは明らかに相川より井上の方が優秀だもんな
今シーズンのセリーグで休養が1番早いのは相川でほぼ確定(笑)
2026/06/11(木) 17:59:21.09ID:Bm7CxVCor
ショートの中では石上が相対的に長打力ある感じ(あるとは言ってない)だから育てば天井高そうなのはわからんでもないが大成するとは思えない
2026/06/11(木) 17:59:21.70ID:cOuWBi6X0
台湾なのに中国文化大?
2026/06/11(木) 17:59:23.69ID:qoIvI3CFd
なんか鈴木誠也が山本裕大なみの格差トレードされるらしいじゃない
441どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3f94-rinC [126.247.207.46])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:59:25.43ID:iIkof8yz0
牧⇔万波のトレードはよ
2026/06/11(木) 17:59:29.39ID:r8XZBP3p0
天才宮﨑が、、いない、、
443どうですか解説の名無しさん (スププ Sd42-28lO [49.98.251.4])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:59:34.46ID:CidCIWILd
梶原森敬斗が二軍で試合に出てない
梶原森↔タツル勇正木廣瀬石塚前田
ついに来たか?
444どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5be0-IgdN [122.197.244.193])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:59:44.95ID:QX5DXF0b0
>>419
守備についたことがあるのと
ちゃんと守れるは別物なんや
445どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8f2e-bozk [116.70.158.117])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:00:11.64ID:GNbR74SA0
初回あっかり三者凡退が見えた
446どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6603-b2h5 [2409:10:8b80:2000:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:00:21.74ID:tHMRpzTJ0
フロント「人件費節約のため補強しないで2軍をどんどん1軍に出します」

おまえら「小田が見たいんや←いいカモ」
2026/06/11(木) 18:00:25.31ID:1gmToUM/0
あらかじめ言っておく
タフなゲームだった
2026/06/11(木) 18:00:28.32ID:ChbHGyeNd
>>417
石上

対右 .194
対左 .100

言うほど良いか?
449どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8f2e-bozk [116.70.158.117])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:00:36.49ID:GNbR74SA0
速いじゃねえか
打てねえだろ
2026/06/11(木) 18:00:37.97ID:qoIvI3CFd
え、明日入江とかまさに性懲りも無くっていうのがピッタリだな
よく飽きないなあ
2026/06/11(木) 18:00:45.18ID:cOuWBi6X0
こりゃうてん
452どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b64a-RsxC [2001:268:7213:70c2:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:00:50.74ID:4qyzGy4Q0
また筒香4番かよと思ったら今日は小田使うのか
2026/06/11(木) 18:00:59.09ID:prdniIm30
速いなおい
2026/06/11(木) 18:01:01.47ID:r8XZBP3p0
早いな
筒香打てるんか?
455どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c726-1tI1 [118.86.86.193])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:01:02.39ID:4MDplCLE0
速いな
打てないんじゃないかこいつ
456どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8f2e-bozk [116.70.158.117])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:01:13.54ID:GNbR74SA0
誰だよこいつ打てなきゃやばいって言った奴
この球見て言ってたのかよ
457どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b603-m4jE [2001:268:c105:254b:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:01:15.99ID:Yipzz6O10
負け
458どうですか解説の名無しさん (スププ Sd42-28lO [49.98.251.4])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:01:34.20ID:CidCIWILd
>>441
牧梶原森↔上川畑河野堀
459どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9288-b2h5 [2405:1203:610a:7800:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:01:40.83ID:JlATcaoD0
もうどん底突っ走れ
460どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6603-b2h5 [2409:10:8b80:2000:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:01:53.33ID:tHMRpzTJ0
155キロ出してるのに筒香スタメンにしてやがる
461どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db4f-Xykz [240a:61:5170:cbd0:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:01:53.52ID:wjJBuBfw0
明日は入江か
まあ他にいないんだろ
ブランドンとかハミルトンが先発してたころを思い出せ
2026/06/11(木) 18:01:59.66ID:cOuWBi6X0
あっぶな
463どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b603-m4jE [2001:268:c105:254b:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:02:03.63ID:Yipzz6O10
パリーグは筋力アップが常識なんだな
464どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c726-1tI1 [118.86.86.193])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:02:05.04ID:4MDplCLE0
こいつのスタミナ切れるまで東が保つかどうかか
465どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c7f4-/kvs [118.240.195.64])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:02:10.92ID:EIhSTYPt0
コントロールはバラついてますわね
466どうですか解説の名無しさん (スププ Sd42-28lO [49.98.251.4])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:02:15.65ID:CidCIWILd
パリーグならこのレベルの雑魚しばくんだろうなキハダとかヤスアキを粉砕するリーグだし
2026/06/11(木) 18:02:33.31ID:qoIvI3CFd
>>461
まじであの頃レベルだろ
2026/06/11(木) 18:02:34.40ID:cOuWBi6X0
やべー
無理だわ
469どうですか解説の名無しさん (スププ Sd42-28lO [49.98.251.4])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:02:37.11ID:CidCIWILd
他のチームならカットして出塁してそうwwww
2026/06/11(木) 18:02:43.50ID:prdniIm30
話にならん
471どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8f2e-bozk [116.70.158.117])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:02:48.12ID:GNbR74SA0
普通に好投手じゃねえか
2026/06/11(木) 18:02:55.56ID:cOuWBi6X0
尾形みたいな感じ?
473どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f674-gjgm [113.36.238.225])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:03:03.62ID:uialVpU/0
解説の稲田直人て誰だ
474どうですか解説の名無しさん (ワイーワ2 FF3a-0GId [103.5.140.190])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:03:06.24ID:X9Tv2cEuF
これはモームリ
475どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1694-pZ0l [1.113.8.146])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:03:11.61ID:m6k+pZWm0
やる気あるのかよこいつ
476どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b659-vMpW [2001:268:9856:bf4a:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:03:21.80ID:rZDSIDiT0
ビーンボールが効いたか
477どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8f2e-bozk [116.70.158.117])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:03:34.96ID:GNbR74SA0
変化球も良いな
478どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b63f-UlZ3 [2001:268:986a:505f:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:03:39.30ID:uEU+oOPG0
尾形みたいだな元リリーフだし
5回持つかどうか
2026/06/11(木) 18:03:45.31ID:qoIvI3CFd
ブランドンハミルトン時代で思い出すのはヤマショーだな
あと藤井終5
480どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2220-COnr [27.141.156.64])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:03:51.95ID:JJoEQIJo0
昨日も3安打の貧打だせん、こんな早い球打てるの?
早く中井とかクビにしろよ(笑)
2026/06/11(木) 18:03:55.75ID:l5Gx3Nij0
>>473
横浜にもトレードで来たじゃん
ハーパーの代走守備固め要員
482どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db6b-Wd5F [240d:f:841:2c00:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:04:01.28ID:3uuqVw2V0
この期に及んでゴウさんがまだ4番で出てくるって相川どうなってんだよ
483どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b603-m4jE [2001:268:c105:254b:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:04:02.01ID:Yipzz6O10
下半身がベイスターズに居ない鍛え方
まともなトレーナー雇え木村洋太
484どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b659-vMpW [2001:268:9856:bf4a:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:04:06.17ID:rZDSIDiT0
度会が結果出せなかったから4番またあいつかよ
485どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b659-vMpW [2001:268:9856:bf4a:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:04:15.84ID:rZDSIDiT0
クソボール振りやがった
486どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8f2e-bozk [116.70.158.117])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:04:16.32ID:GNbR74SA0
こいつ打てるって言ってた奴何見てた?
2026/06/11(木) 18:04:25.75ID:prdniIm30
>>473
横浜OB
2026/06/11(木) 18:04:29.28ID:AwwIkMrG0
今日もつまんない試合になりそうね
489どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1694-pZ0l [1.113.8.146])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:04:39.13ID:m6k+pZWm0
ショボいな
490どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db57-Crns [240a:61:1c0:8f7c:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:05:00.97ID:9huUQAHw0
筒香石上入江山﨑康晃あたりを見続けなければならないpain
491どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6603-b2h5 [2409:10:8b80:2000:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:05:07.52ID:tHMRpzTJ0
空振り三振か見逃し三振しかしない筒香に代打出せ
2026/06/11(木) 18:05:08.63ID:cOuWBi6X0
緩急の使い方が絶妙だな
493どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8f2e-bozk [116.70.158.117])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:05:19.51ID:GNbR74SA0
ほらあっさり三者凡退じゃねえか
494どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9288-b2h5 [2405:1203:610a:7800:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:05:21.87ID:JlATcaoD0
スタメンの駒がない・・・末期だな
495どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f674-gjgm [113.36.238.225])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:05:25.00ID:uialVpU/0
>>487
覚えてないや
496どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b69f-RoB6 [2001:268:98d6:f90a:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:05:26.40ID:okwDuacq0
連敗は止まらない
明日も入江で負けだな
2026/06/11(木) 18:06:08.67ID:cOuWBi6X0
この投手どうやって見つけてきたんだ
498どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c7f4-/kvs [118.240.195.64])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:06:14.52ID:EIhSTYPt0
チョココロネでしたyo
2026/06/11(木) 18:06:21.58ID:qoIvI3CFd
入江の何がそんなに使いたくなるん?
2026/06/11(木) 18:06:23.60ID:prdniIm30
あっさり塩味
501どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b603-m4jE [2001:268:c105:254b:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:06:33.82ID:Yipzz6O10
ベイスターズは寮で何してるの
全部駄目じゃん
2026/06/11(木) 18:06:40.11ID:vsxw7zOf0
今日も打てそうにないか
503どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8f2e-bozk [116.70.158.117])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:06:40.72ID:GNbR74SA0
流石にこいつは打てなきゃおかしいだの勝ち確だの大量に見たが誰が何を見て言ってたん?
504どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db88-8adp [240a:61:40e0:82d:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:06:41.67ID:IOdONaYo0
田中マーでも見るか
505どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2220-COnr [27.141.156.64])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:06:47.29ID:JJoEQIJo0
ハムはなんで次から次にいい先発でてくるの?
うちの3ジジイあげるから誰かちょうだい?(笑)
506どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c726-1tI1 [118.86.86.193])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:06:50.90ID:4MDplCLE0
16球も投げさせたなら今のこいつらならまずまずだろ
507どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b645-eHkv [2001:268:9964:1d83:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:06:58.52ID:whgNbZzo0
>>497
アマ時代からクソ有名でMLBと争奪戦になってたろ
508どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f674-gjgm [113.36.238.225])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:07:01.64ID:uialVpU/0
まあベイスターズ打線が初ものピッチャーを打てるとは思ってない
2026/06/11(木) 18:07:20.04ID:cOuWBi6X0
明日入江なら西武戦見たほうが楽しいかもな
クワが巨人やっつけるところは是非見たい
2026/06/11(木) 18:07:22.57ID:79Owr94Ja
とりあえずスピード出る投手出しとけば勝手にアウトになってくれるんだから楽だねー
入江もDe打線なら抑えるんじゃない?
511どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c7f4-/kvs [118.240.195.64])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:07:35.67ID:EIhSTYPt0
東さんおなしゃす
512どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cef7-xpA3 [111.216.207.43])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:07:40.11ID:6w/+zN3y0
絶望打線2026
513どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9234-anDy [2405:1203:a415:fa00:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:07:41.21ID:Dvxp/9zc0
ははっ
もう終わりだよこのチーム
514どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6603-b2h5 [2409:10:8b80:2000:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:07:46.81ID:tHMRpzTJ0
今日も負けだな
515どうですか解説の名無しさん (スプッッ Sd62-0GId [1.75.198.139])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:07:50.56ID:Jkv98fTZd
いつも再放送見せられてる感覚なるわ
516どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8f2e-bozk [116.70.158.117])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:08:05.51ID:GNbR74SA0
前回初回4失点今日は何失点するかな
517どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9288-b2h5 [2405:1203:610a:7800:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:08:10.18ID:JlATcaoD0
立ち上がり悪いから序盤で失点して勝負ありなんだろうな
518どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b603-m4jE [2001:268:c105:254b:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:08:18.05ID:Yipzz6O10
東の球が通用する訳もなく
2026/06/11(木) 18:08:28.11ID:cOuWBi6X0
>>507
悪いけど台湾の情報には疎いんで全く知らなかったよ
ハムや西武はコネがあるんだな台湾に
520どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbff-yXPh [240a:61:7211:d63a:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:08:30.15ID:LOIvCUOw0
達夫と牧が終わって頼れる選手が消えた
勝又の頑張りは認めるけれど
521どうですか解説の名無しさん (スププ Sd42-28lO [49.98.251.4])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:08:47.22ID:CidCIWILd
>>505
こっちは小園竹田入江のドラフト1位三本柱がいるけど・・・
2026/06/11(木) 18:08:49.29ID:vV8Cooxu0
次4番の置物から始まるから自動的に1アウトスタートだな
523どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db11-cN4J [240a:61:3147:ce8e:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:08:58.50ID:EcwFDB890
小田休戦
524どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1694-pZ0l [1.113.8.146])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:09:12.30ID:m6k+pZWm0
先週だって一応勝ったし東なら勝てるだろ
525どうですか解説の名無しさん (スププ Sd42-28lO [49.98.251.4])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:09:20.76ID:CidCIWILd
水谷ホームランwwww
526どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cef7-xpA3 [111.216.207.43])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:09:35.37ID:6w/+zN3y0
広島と中日以外から逃げ回る偽エース
当然ハムに通用するはずもなく
527どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f674-gjgm [113.36.238.225])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:09:46.42ID:uialVpU/0
このパイナップルサングラスといい、プロ野球ファンはくだらないグッズを喜んで買うよな
528どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8f2e-bozk [116.70.158.117])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:09:48.07ID:GNbR74SA0
みんな流石にこいつ打てなきゃやばいって言ってたが全く話が違くてワロタ
1点も取れなそうだけど
2026/06/11(木) 18:10:01.18ID:prdniIm30
>>501
ご飯食べてるよ
530どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c726-1tI1 [118.86.86.193])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:10:01.81ID:4MDplCLE0
小田の打席は見たいからせめてそれまで試合壊さんといて
531どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db5e-b2h5 [240b:11:122:8900:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:10:07.78ID:WW4b9lf90
今日も頭悪そうなスタメンだな
532どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c7f4-/kvs [118.240.195.64])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:10:28.64ID:EIhSTYPt0
よすよす
533どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2220-tBfN [27.143.127.233])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:10:34.55ID:iCwgggm40
おおおお
東よさそうだな
534どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7774-n8kd [124.33.246.93])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:11:12.24ID:um8ffmXm0
入江は2軍で抑えてるんだから上がってくるのは当たり前
それに文句を言ってる奴は意味不明
535どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8f2e-bozk [116.70.158.117])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:11:18.20ID:GNbR74SA0
1点でも取られたら負け
台湾人から1点も取れないよ
536どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b64a-RsxC [2001:268:7213:70c2:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:11:19.55ID:4qyzGy4Q0
東が完投するか大量リード取らないと康晃出てくるから勝てないぞ
537どうですか解説の名無しさん (スププ Sd42-28lO [49.98.251.4])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:11:53.46ID:CidCIWILd
はませんご自慢の華麗な守備を持つ山縣大塚がショートから外されて逝くwwwwwww
石上の方が上だよね
538どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c7f4-/kvs [118.240.195.64])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:11:59.17ID:EIhSTYPt0
よしよし
539どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b64a-RsxC [2001:268:7213:70c2:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:12:27.88ID:4qyzGy4Q0
>>534
オイシックス相手に6回2失点だぞ
540どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b64a-RsxC [2001:268:7213:70c2:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:12:46.01ID:4qyzGy4Q0
こいつさえ抑えれば
541どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9288-b2h5 [2405:1203:610a:7800:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:12:56.98ID:JlATcaoD0
3回まで無失点で抑えられれば勝利の確立が若干上がる
2026/06/11(木) 18:13:15.25ID:xkfRKQ0O0
仮に筒香が今日たまたま打ったとしてだからなんだよとしかならん段階でまだ使うんだな
543どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8f2e-bozk [116.70.158.117])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:13:23.05ID:GNbR74SA0
レイエスとか栗原とかうちには優しいな
544どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c7f4-/kvs [118.240.195.64])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:13:24.79ID:EIhSTYPt0
松尾の息子がギリセーフ
545どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b64a-RsxC [2001:268:7213:70c2:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:14:15.78ID:4qyzGy4Q0
>>542
昨日が調子悪いから外したんじゃなくて休養だったのが確定したの萎えるよな
2026/06/11(木) 18:14:33.58ID:AwwIkMrG0
>>542
筒香を下げたところで代わりに出てくるのはシナシナの勝又なのよね
7番あたりにおけるなら筒香ぜんぜんアリだと思うんだけど
2026/06/11(木) 18:14:46.51ID:vsxw7zOf0
東今日は球速出てるか
548どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9206-glJn [2405:1203:a415:fa00:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:14:48.45ID:Dvxp/9zc0
だっさ
549どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c7f4-/kvs [118.240.195.64])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:14:55.66ID:EIhSTYPt0
うーん
550どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db17-VtAv [240b:11:1c60:b600:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:14:57.89ID:0wFxr37q0
東 気合い入ってるな
551どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2220-tBfN [27.143.127.233])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:14:58.98ID:iCwgggm40
まぁレイエスだけはしょうがない
2アウト2アウト
552どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db79-0Mbx [240f:44:3ff9:1:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:15:12.79ID:vaVVYq990
フレーミングが見苦しいわ
553どうですか解説の名無しさん (スップ Sd42-hlaZ [49.97.9.160])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:15:26.58ID:FU3AWu26d
しかたないな
554どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b64a-RsxC [2001:268:7213:70c2:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:15:38.14ID:4qyzGy4Q0
>>546
筒香下げたら出てくるの宮崎じゃね
555どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db5e-b2h5 [240b:11:122:8900:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:15:38.65ID:WW4b9lf90
>>546
筒香を7番に置くって事?
フロントがそんなこと許す訳ないだろ
2026/06/11(木) 18:15:40.57ID:vsxw7zOf0
レイエスは足はらい四球でOK
557どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f674-gjgm [113.36.238.225])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:15:41.63ID:uialVpU/0
筒香は3戦連続長打2本続くぐらい打たないと信用できない
558どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2220-tBfN [27.143.127.233])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:16:01.34ID:iCwgggm40
よすよす
559どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9206-glJn [2405:1203:a415:fa00:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:16:06.80ID:Dvxp/9zc0
ヒッ
560どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9288-b2h5 [2405:1203:610a:7800:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:16:07.93ID:JlATcaoD0
戸柱直伝のフレーミングが球審に悪いイメージを抱かせてる感じ
561どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db17-VtAv [240b:11:1c60:b600:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:16:08.12ID:0wFxr37q0
あぶね
2026/06/11(木) 18:16:08.35ID:vsxw7zOf0
よすよす
563どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c7f4-/kvs [118.240.195.64])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:16:09.18ID:EIhSTYPt0
よしよし
マジで狭いな
564どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b64a-RsxC [2001:268:7213:70c2:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:16:13.40ID:4qyzGy4Q0
よしよし
565どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f674-gjgm [113.36.238.225])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:16:55.94ID:uialVpU/0
マーくんいきなり失点したのかよ楽天に
566どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b63a-16Zg [2001:268:765a:17a9:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:17:30.85ID:Rl+iyGYm0
捨てイニング
567どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb84-fAIB [2400:4050:35c0:dcf0:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:17:31.94ID:nALYihq60
今回は初回4点とかじゃなくて良かった
淡々と進むだろう
568どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5638-Z2kF [161.34.80.208])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:17:58.70ID:qc0IedtU0
そういや小田くん一応大卒1位なのに汎用って可哀想やな、今まで大卒1位野手で汎用スタートの人いた?
2026/06/11(木) 18:18:05.21ID:1gmToUM/0
>>565
そりゃ安楽事件の黒幕ですし
2026/06/11(木) 18:18:08.25ID:vsxw7zOf0
なんじゃこれ
571どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b64a-RsxC [2001:268:7213:70c2:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:18:27.89ID:4qyzGy4Q0
たまには打て細デブ
572どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9206-glJn [2405:1203:a415:fa00:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:18:29.67ID:Dvxp/9zc0
あく帰れよ
573どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92eb-uUWF [2405:1202:d288:a600:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:18:44.05ID:EYVeOmCd0
もういい加減切れよこいつ
574どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbfb-mwpH [240b:11:9a0:6100:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:18:51.55ID:5MJhCj8y0
また筒香入れて負けに行ってるのか
もう長打なんて無理だよ
小田使うなら度会サード牧ファーストレフト佐野DH宮崎で行かないと
575どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9206-glJn [2405:1203:a415:fa00:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:19:05.29ID:Dvxp/9zc0
よし振るな
576どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f674-gjgm [113.36.238.225])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:19:12.35ID:uialVpU/0
とりあえず今日ホームラン3本ぐらい打ってくれよ
2026/06/11(木) 18:19:16.00ID:luw/2W/C0
4番に座って凡退するだけなら俺でもできるよ
2026/06/11(木) 18:19:19.98ID:vsxw7zOf0
孫はゴウさんが四球選べそうなタイプか
579どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9206-glJn [2405:1203:a415:fa00:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:19:24.19ID:Dvxp/9zc0
ばーか
580どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f674-gjgm [113.36.238.225])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:19:30.03ID:uialVpU/0
さんじゃひかよ
581どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c7f4-/kvs [118.240.195.64])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:19:32.14ID:EIhSTYPt0
試合見て筒香使おうになるなら首脳陣はガチでやべーよ
案件であってほしいよ
2026/06/11(木) 18:19:34.88ID:vsxw7zOf0
ボールやん
583どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92eb-uUWF [2405:1202:d288:a600:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:19:37.76ID:EYVeOmCd0
四番に期待できない打線でどうやって勝つんだようんこ
584どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbfb-mwpH [240b:11:9a0:6100:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:19:40.33ID:5MJhCj8y0
こいつ本当要らないな
585どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b64a-RsxC [2001:268:7213:70c2:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:19:42.91ID:4qyzGy4Q0
スタンドにすら入らないのか
586どうですか解説の名無しさん (スププ Sd42-28lO [49.98.251.4])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:19:46.11ID:CidCIWILd
ダッサwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
587どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c726-1tI1 [118.86.86.193])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:19:53.44ID:4MDplCLE0
どうせ打てねえんだし直球狙ってんじゃねえよ
588どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dba6-Gjjt [240f:3e:e9f3:1:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:19:54.79ID:y/dt7KeK0
四球拒否して投手以下の出塁率の筒香
589どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6d9-2yrf [2001:268:986a:9115:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:19:56.34ID:nZiheJqB0
ゴミステーションに置いてこい
590どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb84-fAIB [2400:4050:35c0:dcf0:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:20:01.54ID:nALYihq60
引退しろ
591どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb1d-DbT0 [2400:2411:34e2:7c00:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:20:04.97ID:DJFdFhEw0
降らなくて良かったのに
592どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db6b-Wd5F [240d:f:841:2c00:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:20:06.10ID:3uuqVw2V0
まじで自分から2軍志願しろよ
2026/06/11(木) 18:20:13.01ID:/y5lPpbSr
酷いな
2026/06/11(木) 18:20:15.65ID:AwwIkMrG0
まあベイスターズの四番は四番目に打つ人なだけですから
595どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9206-glJn [2405:1203:a415:fa00:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:20:18.55ID:Dvxp/9zc0
りゅーきもなぁ
596どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbfb-mwpH [240b:11:9a0:6100:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:20:25.89ID:5MJhCj8y0
置物なんだから北海道にそのまま置いて来いよ
597どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b64a-RsxC [2001:268:7213:70c2:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:20:30.65ID:4qyzGy4Q0
もうバット持たずに打席立てよ
598どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0350-pZ0l [114.163.9.138])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:20:33.23ID:7KYY9v1b0
ストレート待っててストレート来てそれかよ
2026/06/11(木) 18:20:42.19ID:1gmToUM/0
もはやベンチによる筒香虐待案件としか思えんわ
600どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f674-gjgm [113.36.238.225])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:20:43.32ID:uialVpU/0
稲田って素人でも言えそうなコメントしか言わんな
2026/06/11(木) 18:20:50.40ID:vV8Cooxu0
4番がこれとか向こうさんは楽でいいよな
602どうですか解説の名無しさん (スップ Sd42-7HBg [49.97.23.62])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:20:51.15ID:OZOJQLhad
度会お疲れモード入ってるな⋯
603どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8f20-RNbc [116.222.15.245])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:20:56.87ID:7HbcVR8H0
おもんな
604どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0350-pZ0l [114.163.9.138])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:21:04.33ID:7KYY9v1b0
度会も期限切れかな
605どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b659-vMpW [2001:268:9856:bf4a:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:21:06.33ID:rZDSIDiT0
筒香嘉智の何が良くて使ってんの
606どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db5e-b2h5 [240b:11:122:8900:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:21:21.11ID:WW4b9lf90
まるで4番以外は好調のように聞こえるな
607どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8f20-RNbc [116.222.15.245])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:21:22.21ID:7HbcVR8H0
クソ雑魚打線
608どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2220-COnr [27.141.156.64])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:21:23.16ID:JJoEQIJo0
筒香なんて今使っちゃいけないのに、4番とか(笑)
こんな自殺行為する相川早く休養しろよ(笑)
609どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9206-glJn [2405:1203:a415:fa00:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:21:26.15ID:Dvxp/9zc0
新庄は暑苦しいマスクいつまでやるんや
610どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0350-pZ0l [114.163.9.138])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:21:27.15ID:7KYY9v1b0
>>605
キャプテンシー
611どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb2a-lGeJ [2400:4051:1f43:9600:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:21:32.19ID:t/IYFU2P0
何にもおもろくないな
そらファン減るわ
612どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8f2e-bozk [116.70.158.117])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:21:42.75ID:GNbR74SA0
相手Pが良すぎるな
話が違うわ
613どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0350-pZ0l [114.163.9.138])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:22:00.73ID:7KYY9v1b0
こんなノーコンに抑えられるってアホだろ
614どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db5e-b2h5 [240b:11:122:8900:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:22:06.73ID:WW4b9lf90
>>608
フロントの命令なんだから相川ごときが逆らえる訳ないっての
615どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9288-b2h5 [2405:1203:610a:7800:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:22:19.16ID:JlATcaoD0
筒香もチームを思うなら嘘でもいいので何処か痛いと言って下に行ってくれ
616どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db2d-anDy [240f:6f:f315:1:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:22:23.82ID:hNfDxy3l0
>>602
ちょいちょい休ませてた理由がわかるな
617どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f674-gjgm [113.36.238.225])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:22:27.23ID:uialVpU/0
いいぞ球数使わせろ
618どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6d9-2yrf [2001:268:986a:9115:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:22:27.91ID:nZiheJqB0
さすがの楽天もマークソは打てるか
さすがのベイスでも打てるプロの投手がいるのかは知らん
619どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c726-1tI1 [118.86.86.193])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:22:34.29ID:4MDplCLE0
お散歩狙ってけ
620どうですか解説の名無しさん (スププ Sd42-28lO [49.98.251.4])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:22:38.59ID:CidCIWILd
立石と小島と小田と平川と松下
どこで差がついたのか
621どうですか解説の名無しさん (スップ Sd42-7HBg [49.97.23.62])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:23:02.35ID:OZOJQLhad
>>616
今は全く休ませないな
2026/06/11(木) 18:23:05.05ID:vsxw7zOf0
ボール振って助けてんな
623どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8f2e-bozk [116.70.158.117])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:23:06.68ID:GNbR74SA0
相当良いわこのピッチャー
1点も取れないこれは
624どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0350-pZ0l [114.163.9.138])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:23:11.98ID:7KYY9v1b0
>>615
筒香「ベイスターズらしい戦いんしていこう!」
625どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92eb-uUWF [2405:1202:d288:a600:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:23:12.33ID:EYVeOmCd0
三振して戻ってくるだけで稼げる簡単なお仕事
2026/06/11(木) 18:23:18.54ID:prdniIm30
くるっと三振
627どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2220-COnr [27.141.156.64])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:23:18.90ID:JJoEQIJo0
楽天つえーじゃん、ベイもまずは相川休養からだな(笑)
628どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b64a-RsxC [2001:268:7213:70c2:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:23:20.36ID:4qyzGy4Q0
>>621
外せなくなったからね
629どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8f20-RNbc [116.222.15.245])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:23:33.26ID:7HbcVR8H0
暗い
あまりにも
2026/06/11(木) 18:23:34.40ID:9IwQa/eG0
筒香一回下で調整したほうがいいよ
631どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3794-BPb2 [60.80.208.233])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:23:35.39ID:T6kaHVYt0
ギリギリで曲がるな
632どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1694-pZ0l [1.113.8.146])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:23:42.40ID:m6k+pZWm0
少しは抵抗しろって
633どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbfb-mwpH [240b:11:9a0:6100:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:23:44.53ID:5MJhCj8y0
若手に苦言言えるレベルじゃないよな今の筒香は
苦言言うくらいなら自ら2軍行き志願して行くレベル
2026/06/11(木) 18:23:52.60ID:vsxw7zOf0
振ったか?
635どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0350-pZ0l [114.163.9.138])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:23:53.35ID:7KYY9v1b0
あまりにも打撃陣酷くないか?何らかの手を打ったりしてんの?
636どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9206-glJn [2405:1203:a415:fa00:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:24:02.18ID:Dvxp/9zc0
スタンドの生足(*´Д`)ハァハァ
637どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9206-glJn [2405:1203:a415:fa00:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:24:15.17ID:Dvxp/9zc0
うへぇ
638どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db5e-b2h5 [240b:11:122:8900:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:24:15.37ID:WW4b9lf90
>>635
ノープランです
639どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0350-pZ0l [114.163.9.138])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:24:15.62ID:7KYY9v1b0
ダボハゼ
2026/06/11(木) 18:24:16.20ID:1gmToUM/0
>>621
三森センターかDAISOさんスタメンか
どっちかになるし
641どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92eb-uUWF [2405:1202:d288:a600:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:24:16.13ID:EYVeOmCd0
すげー

雑魚球団じゃ敵わんわw
642どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c7f4-/kvs [118.240.195.64])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:24:25.72ID:EIhSTYPt0
ヤバすんギ
643どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8f2e-bozk [116.70.158.117])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:24:32.50ID:GNbR74SA0
コントロールも普通に良いな
東が1点取られた時点で負け
2026/06/11(木) 18:24:33.35ID:prdniIm30
155 ガンガン出るな

また三振
645どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f674-gjgm [113.36.238.225])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:24:38.22ID:uialVpU/0
>>635
筒香が4番にいる時点で何も手など打ってないでしょ
646どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b63a-16Zg [2001:268:765a:17a9:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:24:41.12ID:Rl+iyGYm0
マーくんさん初回4失点wwwwwwwww
647どうですか解説の名無しさん (スププ Sd42-28lO [49.98.251.4])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:24:43.85ID:CidCIWILd
マー糞初回に入江ってしまい28球4失点wwww
648どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6d9-2yrf [2001:268:986a:9115:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:24:49.71ID:nZiheJqB0
魔法の言葉せーーーのっ

相手が良かった!
649どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1694-pZ0l [1.113.8.146])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:24:52.76ID:m6k+pZWm0
ひでえ
650 警備員[Lv.25] (ワントンキン MM53-oIXX [114.155.252.77])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:24:55.78ID:oaYTHExDM
全然打てないやん
651どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0350-pZ0l [114.163.9.138])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:24:56.25ID:7KYY9v1b0
ボール振ってストライク見逃すって、もしかして八百長?
652どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dba6-Gjjt [240f:3e:e9f3:1:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:25:07.44ID:y/dt7KeK0
筒香も度会も立ってるだけで四球だったの笑えないわ
653どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b60c-0GId [2001:268:7601:7f6d:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:25:12.77ID:E9Q3nhNB0
チームを引っ張っていくどころか足引っ張ってるキャプテン
654どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb1d-DbT0 [2400:2411:34e2:7c00:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:25:20.12ID:DJFdFhEw0
>>651
その謳い文句聞き飽きたw
655どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8f20-RNbc [116.222.15.245])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:25:21.77ID:7HbcVR8H0
うんちですね
2026/06/11(木) 18:25:24.19ID:1gmToUM/0
悲報 筒香以外もクソだった
657どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c719-ftl8 [118.87.155.54])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:25:24.34ID:fj3awr4f0
相川くんさ
お前の言う勝てるプランって何?
658どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8f2e-bozk [116.70.158.117])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:25:26.77ID:GNbR74SA0
>>646
だからなんやねん
うちには関係ない
659どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c7f4-/kvs [118.240.195.64])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:25:29.65ID:EIhSTYPt0
YouTubeショートミュージック
660どうですか解説の名無しさん (スップ Sd42-7HBg [49.97.23.62])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:25:31.83ID:OZOJQLhad
神里柴田でこいつとトレードしようぜ
661どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8f20-RNbc [116.222.15.245])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:25:37.13ID:7HbcVR8H0
あまりにもうんちです
662どうですか解説の名無しさん (スップ Sd42-hlaZ [49.97.9.160])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:25:42.15ID:FU3AWu26d
筒香ストレート打てないくせになんで振るの?
663どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6d9-2yrf [2001:268:986a:9115:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:25:44.72ID:nZiheJqB0
よく考えなくてもこのチームには負けと引き分けしかないしずっと見てるの馬鹿馬鹿しくなってきた
664どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb2a-lGeJ [2400:4051:1f43:9600:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:25:45.47ID:t/IYFU2P0
横浜相手だけみんな好投する訳が分かる
雑魚すぎるもん
665どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db5e-b2h5 [240b:11:122:8900:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:25:50.31ID:WW4b9lf90
>>651
残念ながら実力なんです
666どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db11-cN4J [240a:61:3147:ce8e:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:26:02.71ID:EcwFDB890
中井打撃コーチ降格しろ
667どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5638-Z2kF [161.34.80.208])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:26:03.04ID:qc0IedtU0
ここまで急に全員が全員打てなくなるってなんやねん
668どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b659-vMpW [2001:268:9856:bf4a:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:26:04.75ID:rZDSIDiT0
クソボール振るのに真ん中は見逃し
おわってんなぁ
669どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0350-pZ0l [114.163.9.138])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:26:14.61ID:7KYY9v1b0
キャプテン4番が先頭打者でワンスリーから邪飛だぞ?真面目にやれよ
2026/06/11(木) 18:26:14.99ID:r8XZBP3p0
一軍は調整の場ではない!
671どうですか解説の名無しさん (スップ Sd42-7HBg [49.97.23.62])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:26:20.79ID:OZOJQLhad
>>657
プランはあってもフロントに止められてるんだろ
2026/06/11(木) 18:26:40.04ID:prdniIm30
>>656
筒香や牧って
巻きグソみたいな体型だな
673どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0350-pZ0l [114.163.9.138])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:27:01.46ID:7KYY9v1b0
>>667
もう球団への不信感でモチベーション下がってるとしか思えないな
674どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2220-COnr [27.141.156.64])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:27:05.62ID:JJoEQIJo0
ハム戦1戦目5安打2戦目3安打、果たして今日は何安打?(笑)
貧打の責任は打撃コーチ?
675どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7756-anDy [124.215.118.211])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:27:09.34ID:w0x9OGR/0
>>671
相川は捕手併用派だったしプランがフロントに根本から破壊されたと思う
2026/06/11(木) 18:27:22.23ID:dAQ6jVv/0
オッスオラ損5億やな
677どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6ae-2yrf [2001:268:9883:92bf:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:27:23.61ID:qSmbGErJ0
真面目に誰なら打てるの
片山入江にも9回1失点みたいな攻撃しそうだよな
678どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db5e-b2h5 [240b:11:122:8900:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:27:25.18ID:WW4b9lf90
>>669
真面目にやった結果なんです
679どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0350-pZ0l [114.163.9.138])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:27:35.58ID:7KYY9v1b0
なんやあの取り方
680どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8f20-RNbc [116.222.15.245])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:27:51.03ID:7HbcVR8H0
あまりにもうんちです
681 警備員[Lv.25] (ワントンキン MM53-oIXX [114.155.252.77])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:27:56.53ID:oaYTHExDM
広島打線が最弱と思ってたけどベイスもヤバいなぁ
2026/06/11(木) 18:27:59.84ID:1gmToUM/0
>>674
間を取って4か
マイナス2で1か
683どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2220-XdYn [61.27.118.110])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:28:11.68ID:omv0KGf70
危なっかしい取り方
684どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db5e-b2h5 [240b:11:122:8900:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:28:28.28ID:WW4b9lf90
今なら中日にも広島にも惨敗する自信があります
685どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4fa3-XVwJ [110.233.85.32])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:28:29.80ID:DGc8Enj+0
エスコン楽しいんだけど応援団の拡声器の声が甲高くて不快
686どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8f2e-bozk [116.70.158.117])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:28:30.27ID:GNbR74SA0
投げてる球が普通に凄いからこいつは打てなくて当たり前
昨日の加藤の方がチャンスあったよ
687どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8f20-RNbc [116.222.15.245])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:28:40.35ID:7HbcVR8H0
くさってます
688どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b63a-16Zg [2001:268:765a:17a9:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:28:40.69ID:Rl+iyGYm0
>>681
広島はホームラン打てるぞ
689どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0350-pZ0l [114.163.9.138])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:28:45.70ID:7KYY9v1b0
打撃コーチとかの問題じゃないな 田代帯同してんだろ?
2026/06/11(木) 18:28:46.79ID:cOuWBi6X0
>>685
台湾かな?
2026/06/11(木) 18:28:46.95ID:3u6z5tZSd
>>673
そらあの顔が思い浮かんだら力抜けてもおかしくないね
692どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb0d-PZwe [2400:4151:d3e0:54f0:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:28:53.41ID:/SIS67WG0
ちなみにこの投手1ヶ月前に横須賀軍が2回途中3点取ってるんだぞ
小田と石上がツーベース打ったから次の回期待
693どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b64a-RsxC [2001:268:7213:70c2:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:28:56.75ID:4qyzGy4Q0
>>669
押せ押せムードの中ノースリーからショボいフライとかもあったよなこいつ
2026/06/11(木) 18:29:08.09ID:prdniIm30
万波忠太郎でも
レギュラー確定してないのか
695どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db5e-b2h5 [240b:11:122:8900:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:29:26.61ID:WW4b9lf90
もしかして活躍するとトレードに出されると思って全員委縮してるのか?
696どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0350-pZ0l [114.163.9.138])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:29:40.91ID:7KYY9v1b0
>>693
キャプテンではないよな、振る舞いが
697どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb55-rYfP [2400:2200:804:f89b:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:29:56.10ID:jBoEGvdv0
筒香石上スタメンねえ。はなから勝つ気ないじゃん。
698どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b63a-16Zg [2001:268:765a:17a9:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:30:09.05ID:Rl+iyGYm0
>>695
それなら張り切るだろ
699どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c7f4-/kvs [118.240.195.64])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:30:09.89ID:EIhSTYPt0
ナイス
700どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2220-tBfN [27.143.127.233])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:30:10.97ID:iCwgggm40
東すばらしい
701どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0350-pZ0l [114.163.9.138])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:30:13.49ID:7KYY9v1b0
石上今日も居るの?嘘だろ?
702どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b66b-RoB6 [2001:268:98ba:59fa:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:30:17.55ID:FlpvThwt0
>>692
悪いが「コーチの差」
石上も小田ももう腐ったよ
2026/06/11(木) 18:30:26.96ID:1gmToUM/0
一緒や!投げても!
2026/06/11(木) 18:30:45.07ID:prdniIm30
東が無失点完封したら
負けることはない
705どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0350-pZ0l [114.163.9.138])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:30:57.71ID:7KYY9v1b0
もしかして石上って守備で相当評価されてるのか?下手に見えるが
706どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6ae-2yrf [2001:268:9883:92bf:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:31:04.55ID:qSmbGErJ0
>>704
12回完封できそう?
2026/06/11(木) 18:31:12.76ID:cOuWBi6X0
桑原が残ってたらキャプテンだったわ
惜しい人をなくした
708どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b63a-16Zg [2001:268:765a:17a9:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:31:27.60ID:Rl+iyGYm0
フロント「一緒や!負けても!wwwwwwwww」
709どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0350-pZ0l [114.163.9.138])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:31:42.49ID:7KYY9v1b0
>>708
いやせめて勝てよ
2026/06/11(木) 18:31:55.55ID:1gmToUM/0
清宮とか軍事とかはずしてるのは舐めプか
2026/06/11(木) 18:31:59.93ID:dAQ6jVv/0
>>690
チアも欲しいとこやな
台湾が半導体の中心みたいになってるのはあのチアのおかげもちょっとあると思う
712どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b64a-RsxC [2001:268:7213:70c2:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:32:30.03ID:4qyzGy4Q0
>>696
負けてる時にベンチでヘラヘラ談笑してたりな
2026/06/11(木) 18:32:39.40ID:prdniIm30
崎陽軒のシウマイには
北海道産ホタテがたっぷり
2026/06/11(木) 18:32:58.24ID:vsxw7zOf0
さっきの勝又より振ってるんだが
715どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b63a-16Zg [2001:268:765a:17a9:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:33:01.46ID:Rl+iyGYm0
>>710
清宮のポロリも封印した隙のない采配や
716どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9206-glJn [2405:1203:a415:fa00:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:33:02.46ID:Dvxp/9zc0
あずにゃんいけるやん
717どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2220-tBfN [27.143.127.233])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:33:10.34ID:iCwgggm40
よすよす東いいよ
あとは打線なんだがなぁ
718どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c7f4-/kvs [118.240.195.64])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:33:16.53ID:EIhSTYPt0
よしよし三凡
昨日とお互い同じ展開やな
719どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb55-rYfP [2400:2200:804:f89b:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:33:26.91ID:jBoEGvdv0
筒香だったら柴田4番の方が理解可能なレベル
720どうですか解説の名無しさん (スププ Sd42-28lO [49.98.251.4])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:33:27.50ID:CidCIWILd
はませんご自慢の山縣大塚を早くトレードしろ
721どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0350-pZ0l [114.163.9.138])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:33:32.88ID:7KYY9v1b0
やっぱ安定感は凄いな
722どうですか解説の名無しさん (スップ Sd42-7HBg [49.97.23.62])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:33:33.79ID:OZOJQLhad
筒香帰ってくる前は打てないときはあったがそれなりに点とってたのに帰ってきてからピタリと打てなくなったな⋯何でだ
723どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b63a-16Zg [2001:268:765a:17a9:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:33:53.47ID:Rl+iyGYm0
この回で点取れないときつい
2026/06/11(木) 18:33:58.62ID:luw/2W/C0
さぁ小田
725どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8f20-RNbc [116.222.15.245])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:34:03.74ID:7HbcVR8H0
打線はいつまで引きこもってんの?家出ようや
726どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f674-gjgm [113.36.238.225])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:34:11.48ID:uialVpU/0
いよいよ小田のスタメンデビュー打席
なんか打ってくれよ頼むわ
727どうですか解説の名無しさん (スププ Sd42-28lO [49.98.251.4])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:34:15.75ID:CidCIWILd
山縣くんさあ横浜に来てよ
徳山も待ってるよ
728どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9206-glJn [2405:1203:a415:fa00:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:34:24.92ID:Dvxp/9zc0
小田っち頼むで
729どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb84-fAIB [2400:4050:35c0:dcf0:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:34:30.69ID:nALYihq60
>>713
昔のCMでそんな宣伝してたな
730どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c7f4-/kvs [118.240.195.64])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:34:39.46ID:EIhSTYPt0
幸せ太郎まだかよ
731どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2220-tBfN [27.143.127.233])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:34:48.84ID:iCwgggm40
小田きたあ
732どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0350-pZ0l [114.163.9.138])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:34:52.02ID:7KYY9v1b0
>>722
とにかく開幕直後はストレート高めでも打てたのよな、帰ってきたら速い球さっぱり打てなくなってる。アウトハイのストレートなんて打率ゼロだろ
733どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b64a-RsxC [2001:268:7213:70c2:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:34:53.87ID:4qyzGy4Q0
小田の打席しか楽しみない
734どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db88-8adp [240a:61:40e0:82d:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:35:06.03ID:IOdONaYo0
瀧中また大量援護か
何かが起こりそう
2026/06/11(木) 18:35:06.28ID:cOuWBi6X0
ちっちゃ
2026/06/11(木) 18:35:18.77ID:vV8Cooxu0
>>719
それはねーわ
筒香なら目つぶってマン振りしたらHRになるかも知らんけど柴田は無理
737どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb55-rYfP [2400:2200:804:f89b:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:35:19.24ID:jBoEGvdv0
筒香抜きで勝つのが営業的に不都合なのか、林降格、京田スタメン落ちという。
738どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b64a-RsxC [2001:268:7213:70c2:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:35:25.58ID:4qyzGy4Q0
バット長くね?
739どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1694-pZ0l [1.113.8.146])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:35:27.64ID:m6k+pZWm0
立石より上だと証明してくれ
2026/06/11(木) 18:35:32.43ID:AwwIkMrG0
すでに消化試合が始まってる感
741どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9206-glJn [2405:1203:a415:fa00:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:35:36.00ID:Dvxp/9zc0
742どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2220-tBfN [27.143.127.233])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:35:40.27ID:iCwgggm40
うーん
743どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c726-1tI1 [118.86.86.193])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:35:43.70ID:4MDplCLE0
なんだこいつ
744どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4fa3-XVwJ [110.233.85.32])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:35:44.32ID:DGc8Enj+0
右打者不足なのに佐々木→小田は謎だったな
745どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f674-gjgm [113.36.238.225])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:35:44.94ID:uialVpU/0
おいおい梶原みたいな三振すんなよ…
746どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db39-eKeu [240f:e1:274d:1:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:35:45.53ID:2fVrKSz10
タイガースの立石に続け!…なかったかw
747どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c7f4-/kvs [118.240.195.64])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:35:51.39ID:EIhSTYPt0
肌艶があるな小田
2026/06/11(木) 18:35:51.43ID:cOuWBi6X0
ww
749どうですか解説の名無しさん (スププ Sd42-28lO [49.98.251.4])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:35:59.35ID:CidCIWILd
>>674
中井が悪いっていうのかよ?
750どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dba3-b2h5 [240f:106:e464:1:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:36:03.92ID:nTMZy00V0
ひでえ これが1位かよ
2026/06/11(木) 18:36:07.19ID:vsxw7zOf0
小田アカンか
752どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b659-vMpW [2001:268:9856:bf4a:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:36:07.92ID:rZDSIDiT0
ひどいバッターだな
753どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5b19-0GId [122.255.234.23])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:36:11.34ID:s4zJv4sW0
久々順位みたらどっちも4位なのか
貯金4で4位とかパリーグ可哀想
754どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9206-glJn [2405:1203:a415:fa00:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:36:11.88ID:Dvxp/9zc0
つか見てけよ馬鹿ども
755どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3f94-+Z0N [126.200.207.205])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:36:12.84ID:RRPL/lDG0
小田これじゃあ期待持てねえよ
756どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0350-pZ0l [114.163.9.138])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:36:13.59ID:7KYY9v1b0
何も感じない打席だった
757どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8f20-RNbc [116.222.15.245])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:36:14.54ID:7HbcVR8H0
うふふ
758どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db88-8adp [240a:61:40e0:82d:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:36:18.20ID:IOdONaYo0
小田よ
筒香をどかせてくれよ
759どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dba6-Gjjt [240f:3e:e9f3:1:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:36:19.31ID:y/dt7KeK0
目瞑って振ってて草
将来性皆無やな
2026/06/11(木) 18:36:21.53ID:AwwIkMrG0
バットとボールが50センチくらい離れてたぞおい
761どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6fa-RoB6 [2001:268:9818:a42b:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:36:22.38ID:HuWcxjnv0
ドラ1小田












ははっ
762どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1694-pZ0l [1.113.8.146])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:36:23.12ID:m6k+pZWm0
ダメだこりゃ
2026/06/11(木) 18:36:23.36ID:4NKnvUEN0
1軍レベルじゃない
764どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8f20-RNbc [116.222.15.245])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:36:26.27ID:7HbcVR8H0
もうやだ
765どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b603-m4jE [2001:268:c105:254b:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:36:28.60ID:Yipzz6O10
目が付いてないODA
766どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb84-fAIB [2400:4050:35c0:dcf0:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:36:30.61ID:nALYihq60
さんきゅーさんしん
767どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab12-Wd5F [106.73.14.32])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:36:30.75ID:cUyzbpPB0
明日の先発入江とかしんじられん
篠木になんかあったのか?
この小杉の独自過ぎるローテやめろよ
768どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6603-b2h5 [2409:10:8b80:2000:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:36:32.17ID:tHMRpzTJ0
勝又よりも選球眼悪い小田
769どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db9c-/ukt [240a:61:32a3:c524:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:36:35.06ID:GRgVw4tl0
そりゃ冷却してたらこうなるわ…
770どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cf50-Ne2M [180.16.24.132])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:36:37.49ID:N1ur28MG0
バットとボールが30センチくらい離れてたなw
771どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b64a-RsxC [2001:268:7213:70c2:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:36:37.82ID:4qyzGy4Q0
ベンチでしっかり冷やした甲斐があったな
2026/06/11(木) 18:36:38.27ID:cOuWBi6X0
梶原って書こうとしたらもう書かれてた
はませんて凄い!
773どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f674-gjgm [113.36.238.225])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:36:48.17ID:uialVpU/0
>>760
そんなに離れてねえよ!40センチぐらいだよ!
774どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0350-pZ0l [114.163.9.138])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:36:49.32ID:7KYY9v1b0
ま、緊張してたんだろ、2打席めよ
775どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab12-Wd5F [106.73.14.32])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:37:02.76ID:cUyzbpPB0
今の小田、ピッチャーの打席かと思った
776どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b63a-16Zg [2001:268:765a:17a9:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:37:06.58ID:Rl+iyGYm0
井上朋也よりひどい
777どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2220-COnr [27.141.156.64])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:37:07.87ID:JJoEQIJo0
小田三球三振これがドラ1(笑)
778どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c7f4-/kvs [118.240.195.64])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:37:08.33ID:EIhSTYPt0
まだ2打席目やろ
大目に見てやれよ
誰も打ってへんやで
2026/06/11(木) 18:37:13.02ID:AwwIkMrG0
>>773
じゃあ大丈夫か
780どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f674-gjgm [113.36.238.225])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:37:26.62ID:uialVpU/0
>>779
いやだめだな
781どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3f94-+Z0N [126.200.207.205])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:37:33.01ID:RRPL/lDG0
>>767
え?入江まだ諦めてないの
ショート石上といい懲りないね
782どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0350-pZ0l [114.163.9.138])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:37:34.11ID:7KYY9v1b0
ま、こんなP4回ぐらいしか持たないよ
783どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db88-8adp [240a:61:40e0:82d:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:37:38.42ID:IOdONaYo0
ぷよぷよSUN
784どうですか解説の名無しさん (スププ Sd42-28lO [49.98.251.4])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:37:39.71ID:CidCIWILd
小田くん
俺悔しいよ
785どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b60c-0GId [2001:268:7601:7f6d:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:37:49.13ID:E9Q3nhNB0
小田もボール球振りストライク見逃す横浜量産型タイプか
2026/06/11(木) 18:37:57.40ID:cOuWBi6X0
中川颯より酷いバッターが山程いるベイスターズ
787どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b685-Igsi [2001:240:299f:cf00:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:37:59.09ID:xHYtJl3j0
日米野球を共に戦った大塚くんはドラ3で既に本塁打3
こちらドラ1は三球三振……
788どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8f2e-bozk [116.70.158.117])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:37:59.27ID:GNbR74SA0
話がちげえ
めちゃくちゃ良いピッチャー
789どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6ee-RoB6 [2001:268:988a:8fd6:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:38:01.62ID:tyH1uFaH0
俺悔しいよ












ドラ1小田
790どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0350-pZ0l [114.163.9.138])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:38:10.58ID:7KYY9v1b0
それより石上ってもう瀬戸際だと思うんだよな
791どうですか解説の名無しさん (スププ Sd42-28lO [49.98.251.4])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:38:13.34ID:CidCIWILd
>>787
小田と大塚
どこで差がついたのか
792どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b60b-RoB6 [2001:268:9878:55e3:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:38:20.31ID:zpMpZkEr0
立石スルーして












小田
793どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c719-ftl8 [118.87.155.54])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:38:52.00ID:fj3awr4f0
松尾も大概だけどな
794どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6d7-hlaZ [2001:268:9914:93aa:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:38:53.04ID:S8P2PXLW0
入ったチーム
795どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b65a-iNhp [2001:268:7645:d044:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:39:00.96ID:pxjsUibt0
無名の台湾程度打てよ
796どうですか解説の名無しさん (スプッッ Sd62-CJzb [1.79.86.46])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:39:05.72ID:IFxcGuKHd
二軍はハムに勝ったから
2026/06/11(木) 18:39:09.73ID:0AT8AAix0
よくわからんPにまで抑えられてるやん
2026/06/11(木) 18:39:11.40ID:AwwIkMrG0
マジでヒットが出る気配が皆無じゃん
パーフェクト期待してしまうレベル
799どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9206-glJn [2405:1203:a415:fa00:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:39:13.63ID:Dvxp/9zc0
この馬鹿
800どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f674-gjgm [113.36.238.225])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:39:16.95ID:uialVpU/0
ほんとつまんねえなこの打線
801どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6d9-RoB6 [2001:268:98fd:1c62:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:39:20.89ID:USIPyBLi0
俺達の小田












すまんこれなに?
802どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb2a-lGeJ [2400:4051:1f43:9600:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:39:21.58ID:t/IYFU2P0
外野に飛んだから実質勝ち
803どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c7f4-/kvs [118.240.195.64])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:39:23.31ID:EIhSTYPt0
パーフェクトヒューマン
2026/06/11(木) 18:39:24.08ID:cOuWBi6X0
何この脳足りんブンブン丸
805どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3f94-+Z0N [126.200.207.205])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:39:25.32ID:RRPL/lDG0
もう石上はいいって
806どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab12-Wd5F [106.73.14.32])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:39:25.18ID:cUyzbpPB0
うーん
今の打線は入江すらも打てなさそうだな
807どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b64a-RsxC [2001:268:7213:70c2:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:39:28.47ID:4qyzGy4Q0
当たるだけマシ
808どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2220-COnr [27.141.156.64])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:39:29.16ID:JJoEQIJo0
小田なんか期待するより、勝又バリに颯と入江打者にした方がいいんじゃね?(笑)
809どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b603-m4jE [2001:268:c105:254b:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:39:31.41ID:Yipzz6O10
石上いたのか
810どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dba6-Gjjt [240f:3e:e9f3:1:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:39:33.38ID:y/dt7KeK0
頭空っぽの3人
811どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c719-ftl8 [118.87.155.54])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:39:34.11ID:fj3awr4f0
本当に石上だけは勘弁してください
812どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db9c-/ukt [240a:61:32a3:c524:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:39:34.16ID:GRgVw4tl0
コイツは三振だろ
見なくても分かる
813どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9206-glJn [2405:1203:a415:fa00:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:39:35.50ID:Dvxp/9zc0
相川辞めてくれ
うちも橋上ブーストしたいんや
2026/06/11(木) 18:39:40.41ID:vsxw7zOf0
毎日のように完全試合ペースじゃね
815どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8f2e-bozk [116.70.158.117])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:39:52.16ID:GNbR74SA0
かなり良い球投げてるわ
これは打てなくても仕方ない
昨日の加藤で勝っときたかったな
816どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1694-pZ0l [1.113.8.146])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:39:54.34ID:m6k+pZWm0
石上なんか何で使うのか謎
817どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c726-1tI1 [118.86.86.193])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:39:56.52ID:4MDplCLE0
林はすぐ落としといていつまでもこいつ使ってるのも意味不明
818どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f674-gjgm [113.36.238.225])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:40:02.10ID:uialVpU/0
せめて粘って球数稼ごうとかさ、セーフティ見せて揺さぶろうとかさ
何かしらやろうってのが皆無だな
819どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6603-b2h5 [2409:10:8b80:2000:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:40:04.92ID:tHMRpzTJ0
2軍ばっか出して勝てるわけねーよ
820どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 578c-anDy [220.100.120.47])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:40:06.15ID:f4o35w7M0
せめて球数ほおらせろよ、また完投ペースだぞ
2026/06/11(木) 18:40:07.33ID:4NKnvUEN0
今日もさっぱり打てませんな
2026/06/11(木) 18:40:09.71ID:vsxw7zOf0
新庄うさんくさいなw
2026/06/11(木) 18:40:19.60ID:dAQ6jVv/0
>>813
靏岡に橋上みたいな経験どこにあんだよ
824どうですか解説の名無しさん (スプッッ Sd62-0GId [1.75.197.137])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:40:22.51ID:dGyLH7vOd
棒にボールを当てるだけの打線
825どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b63e-RoB6 [2001:268:98ba:cbf9:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:40:29.02ID:hjgCzZDa0
性格の良い小田












当然立石のように活躍するんだろうな?
826どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb2a-lGeJ [2400:4051:1f43:9600:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:40:31.94ID:t/IYFU2P0
一巡目に得点どころか出塁すらしないのがデフォになってきたな
827どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b63a-16Zg [2001:268:765a:17a9:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:40:38.06ID:Rl+iyGYm0
4番から9番まで自動アウトw
828どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f674-gjgm [113.36.238.225])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:40:41.27ID:uialVpU/0
グルコサミンアクティブ、このブス使うのやめろ
829どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2220-COnr [27.141.156.64])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:40:51.15ID:JJoEQIJo0
いつヒット打つの?このクソ打線(笑)
830どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb72-tBfN [2400:2411:cb41:9800:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:41:01.17ID:51hg1Vc90
カス打線wwwwww
831どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb84-fAIB [2400:4050:35c0:dcf0:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:41:02.27ID:nALYihq60
>>822
こんな整形した胡散臭い男の率いるチームに歯が立たない
2026/06/11(木) 18:41:20.82ID:vsxw7zOf0
相川は阿部みたいに選手に嫌われてないから辞めてもブーストなんかかからないぞ
またフロントが赤っ恥かくだけ
2026/06/11(木) 18:41:26.07ID:luw/2W/C0
>>807
あてない方が球数稼げるだけマシ
834どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 52d6-anDy [133.32.58.229])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:41:30.32ID:9NRqBCyk0
なんで金髪に染めようと思うんだろう
835どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db9c-/ukt [240a:61:32a3:c524:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:41:31.66ID:GRgVw4tl0
5回くらいまでに1安打できればいいなぁ
836どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dba6-Gjjt [240f:3e:e9f3:1:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:41:33.30ID:y/dt7KeK0
>>818
中井コーチ「」
837どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b63a-16Zg [2001:268:765a:17a9:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:41:42.29ID:Rl+iyGYm0
これ東に打たせた方がええやろ
2026/06/11(木) 18:42:02.88ID:vsxw7zOf0
>>834
髪があるからやろうな
839どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c7f4-/kvs [118.240.195.64])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:42:05.47ID:EIhSTYPt0
よすよす
840どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb55-rYfP [2400:2200:804:f89b:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:42:05.63ID:jBoEGvdv0
勝つ気がないのだよ。
841どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cbf0-a8jI [2400:2200:397:79fe:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:42:12.66ID:jCratmKH0
打てる素振りがない
火力は向こうが上だし、今日もダメだな
842どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b65a-iNhp [2001:268:7645:d044:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:42:16.51ID:pxjsUibt0
こいつ名前気持ち悪いな
親がアレなんだろうな
843どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0350-pZ0l [114.163.9.138])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:42:17.85ID:7KYY9v1b0
石上って能力足りてない上に頭も足りないから救いようがない
844どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8f2e-bozk [116.70.158.117])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:42:24.96ID:GNbR74SA0
0ー0で延長線でヤスアキが打たれて負けだな
845どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6603-b2h5 [2409:10:8b80:2000:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:42:32.57ID:tHMRpzTJ0
フロント「勝つことよりも儲ける野球やります だから補強しないで2軍をなるべく出します」

おまえら「小田が見たいんや」 ←いいカモ
846どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6603-b2h5 [2409:10:8b80:2000:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:42:33.48ID:tHMRpzTJ0
フロント「勝つことよりも儲ける野球やります だから補強しないで2軍をなるべく出します」

おまえら「小田が見たいんや」 ←いいカモ
847どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9288-b2h5 [2405:1203:610a:7800:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:42:50.85ID:JlATcaoD0
横浜名物お祭りモードが全くない貧打貧打貧打だからつまらねぇ
848どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5638-Z2kF [161.34.80.208])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:42:51.55ID:qc0IedtU0
1巡目パーフェクトが定期イベントみたいになってるのマジでヤバイよ、もっと危機感持った方が良い
849どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb0d-PZwe [2400:4151:d3e0:54f0:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:42:59.18ID:/SIS67WG0
フロント「石上は侍ジャパンに呼ばれたくらいだから才能あるから積極的に起用するべきです」
相川「同意見です」
つる岡「同意見です」
中井「同意見です」
他球団「石上(笑)」

こんなんだろどうせ
850どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b659-vMpW [2001:268:9856:bf4a:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:43:01.07ID:rZDSIDiT0
引退しろよもう
851どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c7f4-/kvs [118.240.195.64])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:43:04.44ID:EIhSTYPt0
悲しいな
852どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8f2e-bozk [116.70.158.117])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:43:04.76ID:GNbR74SA0
筒香www
足腰おじいちゃんwww
2026/06/11(木) 18:43:05.99ID:vsxw7zOf0
ゴウさんさあ
854どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9206-glJn [2405:1203:a415:fa00:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:43:14.97ID:Dvxp/9zc0
なにこいつ…
2026/06/11(木) 18:43:15.49ID:cOuWBi6X0
アハハハハハ
2026/06/11(木) 18:43:17.49ID:r8XZBP3p0
なにやってもダメな人
東に怒られたらいいのに
857どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f674-gjgm [113.36.238.225])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:43:17.62ID:uialVpU/0
>>836
なんで中井なんかにコーチやらせてんのか
つーか打撃戦術コーチってアナリストの一種だろ?
858どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2220-COnr [27.141.156.64])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:43:18.58ID:JJoEQIJo0
TAいなくなりジジイは衰え若手は伸びないクソ打線(笑)
859どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92eb-uUWF [2405:1202:d288:a600:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:43:20.70ID:EYVeOmCd0
こんなゴミスカウトしたバカ誰だよ
860どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b659-vMpW [2001:268:9856:bf4a:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:43:23.58ID:rZDSIDiT0
バックハンドで取れよデブ
861どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db6b-Wd5F [240d:f:841:2c00:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:43:33.76ID:3uuqVw2V0
完全な老害
862どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbf2-dNb7 [240f:7c:427f:1:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:43:37.61ID:extU7vp60
筒香のエラー!
863どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b64a-RsxC [2001:268:7213:70c2:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:43:37.84ID:4qyzGy4Q0
もう擁護できないぞ筒香
2026/06/11(木) 18:43:43.92ID:r8XZBP3p0
佐野よく取ったな
865どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8f20-RNbc [116.222.15.245])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:43:44.41ID:7HbcVR8H0
こいつはマイナスにしかなってないけど
2026/06/11(木) 18:43:49.28ID:AwwIkMrG0
ハマのキングカズやん
867どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b603-m4jE [2001:268:c105:254b:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:43:50.56ID:Yipzz6O10
筒香さん休養ありです
868どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4fa3-XVwJ [110.233.85.32])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:43:54.43ID:DGc8Enj+0
筒香引退しそうじゃね
2026/06/11(木) 18:43:55.87ID:cOuWBi6X0
天才おぢは休みなのか
2026/06/11(木) 18:43:58.01ID:Bm7CxVCor
いなくなってください筒香さんお願いです
2026/06/11(木) 18:43:59.82ID:1gmToUM/0
水差し野郎
872どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb55-rYfP [2400:2200:804:f89b:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:44:00.87ID:jBoEGvdv0
どうせ好投しても、まだ投げる気の東を下ろして、以降散々な試合になると見た
873どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6603-b2h5 [2409:10:8b80:2000:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:44:07.10ID:tHMRpzTJ0
引退しろ 筒香
2026/06/11(木) 18:44:09.77ID:luw/2W/C0
さっさと船降りろ
875どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9288-b2h5 [2405:1203:610a:7800:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:44:09.97ID:JlATcaoD0
高給取りほど足を引っ張る球団
876どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b659-vMpW [2001:268:9856:bf4a:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:44:11.34ID:rZDSIDiT0
ボテボテのゴロすら取れなくなったか
877どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8f20-RNbc [116.222.15.245])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:44:13.79ID:7HbcVR8H0
打撃と守備で足を引っ張るキャプテン
878どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c719-ftl8 [118.87.155.54])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:44:22.27ID:fj3awr4f0
筒香と石上は横須賀志願しろよ
879どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9206-glJn [2405:1203:a415:fa00:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:44:23.16ID:Dvxp/9zc0
どうせ2ランでしょ
知ってるよ
880どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7756-anDy [124.215.118.211])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:44:25.58ID:w0x9OGR/0
>>872
8回完投やろ
881どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6ae-2yrf [2001:268:9883:92bf:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:44:27.32ID:qSmbGErJ0
早く消えてくれ
顔も見たくない
882どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 52d6-anDy [133.32.58.229])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:44:34.97ID:9NRqBCyk0
派手にやらかしてくれれば相川ちゃんが落としやすい
2026/06/11(木) 18:44:55.12ID:outtYKPp0
小田は時間かかるから暖かく見てやってくれ
ゆっくり課題を潰しながら成長するタイプだから
884どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db9c-/ukt [240a:61:32a3:c524:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:44:56.85ID:GRgVw4tl0
ドンマイ、ツッツ
885どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6ae-2yrf [2001:268:9883:92bf:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:45:06.96ID:qSmbGErJ0
はっきり言って筒香のこと元から好きじゃないし別に思い入れもないからこいつの復調に一年費やすのほんとにきついんだけど
チームと投手の成績を犠牲にしてまですることか?
886どうですか解説の名無しさん (スップ Sd42-7HBg [49.97.23.62])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:45:07.27ID:OZOJQLhad
>>732
ガチで今年はタイトルとれるんじゃね?ってなくらいに調子良かったのにな
887どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b64a-RsxC [2001:268:7213:70c2:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:45:07.72ID:4qyzGy4Q0
明日の公示が楽しみだね
888どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b63e-RoB6 [2001:268:98ba:cbf9:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:45:35.26ID:hjgCzZDa0
筒香にどいてくれとはならないよw
2026/06/11(木) 18:45:41.90ID:r8XZBP3p0
こんなくだらんエラーで東の球数も増えるの腹立つわ
890どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f674-gjgm [113.36.238.225])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:46:46.61ID:uialVpU/0
振ってるじゃん
891どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b65a-iNhp [2001:268:7645:d044:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:47:23.45ID:pxjsUibt0
またハムパかよ
892どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b64a-RsxC [2001:268:7213:70c2:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:47:27.59ID:4qyzGy4Q0
東いいな
893どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c7f4-/kvs [118.240.195.64])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:47:47.15ID:EIhSTYPt0
よすよす
前に飛ばす訳にはいかん投球
2026/06/11(木) 18:47:55.65ID:vsxw7zOf0
東は紅茶だな
895どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9288-b2h5 [2405:1203:610a:7800:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:47:56.33ID:JlATcaoD0
好投しても見殺し打線
896どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 52d6-anDy [133.32.58.229])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:48:19.86ID:9NRqBCyk0
エース様今日はいいな
897どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b691-2yrf [2001:268:98d0:60d0:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:48:29.02ID:+Ep9xFRi0
スポナビMVP1位東2位小田3位該当者なし
これがファンの本音です
898どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b65a-iNhp [2001:268:7645:d044:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:49:45.15ID:pxjsUibt0
クソハムは雑魚打線だから東は打てない
東パーフェクトあるぞ
899どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b64a-RsxC [2001:268:7213:70c2:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:49:48.61ID:4qyzGy4Q0
完璧
900どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c7f4-/kvs [118.240.195.64])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:49:54.72ID:EIhSTYPt0
さすがや
901どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5638-Z2kF [161.34.80.208])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:49:55.02ID:qc0IedtU0
前回の初回4失点はなんだったんだ
902どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9206-glJn [2405:1203:a415:fa00:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:49:55.84ID:Dvxp/9zc0
孤軍奮闘いいぞー
2026/06/11(木) 18:50:00.92ID:vsxw7zOf0
素晴らしい
904どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b64a-RsxC [2001:268:7213:70c2:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:50:15.80ID:4qyzGy4Q0
>>898
巣にお帰り
905どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c7f4-/kvs [118.240.195.64])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:50:35.86ID:EIhSTYPt0
北海道はいいよなエッチしたい
2026/06/11(木) 18:50:37.57ID:AwwIkMrG0
滅茶苦茶いい日の東って1点2点じゃなく突然大炎上するイメージ
907どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6603-b2h5 [2409:10:8b80:2000:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:50:52.18ID:tHMRpzTJ0
投手戦で1点勝負か
908どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 52d6-anDy [133.32.58.229])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:51:05.03ID:9NRqBCyk0
よく休めたのか顔も締まってるんだよね東
909どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b691-2yrf [2001:268:98d0:60d0:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:51:14.51ID:+Ep9xFRi0
そういえば東って2週間おきぐらいに曜日変えてたのに木曜日になってから途端に変えなくなったね
910どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b65a-iNhp [2001:268:7645:d044:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:52:01.10ID:pxjsUibt0
さー2巡目
そろそろこの雑魚台湾人ボコろうぜ
911どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb84-fAIB [2400:4050:35c0:dcf0:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:52:17.35ID:nALYihq60
キツネダンスっておばちゃんは踊らないで欲しい
912どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c7f4-/kvs [118.240.195.64])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:52:42.17ID:EIhSTYPt0
左上の生脚に感謝しながら見てる
913どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb84-fAIB [2400:4050:35c0:dcf0:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:53:03.40ID:nALYihq60
>>912
今日の見どころはそこな
914どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b61f-tBfN [2001:268:c208:cdd:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:53:21.51ID:t2q0gKCy0
蝦名もまた不調か
915どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8f2e-bozk [116.70.158.117])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:53:23.94ID:GNbR74SA0
良いピッチャーだな
セリーグなら無双だわ
916どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db88-8adp [240a:61:40e0:82d:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:53:44.53ID:IOdONaYo0
ぽんぽん打つなよ
四球取れるだろ
917どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db5e-b2h5 [240b:11:122:8900:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:53:45.69ID:WW4b9lf90
打てない守れない4番のキャプテンどうすんの?
918どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b691-2yrf [2001:268:98d0:60d0:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:54:06.24ID:+Ep9xFRi0
よし広島勝ってる
いい加減ゲーム差詰めてくれ
2026/06/11(木) 18:54:11.63ID:r8XZBP3p0
蝦名は三球三振からさっぱり
920どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5b19-0GId [122.255.234.23])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:54:16.34ID:s4zJv4sW0
毎度思うがヤフーの応援コメント少なすぎ
12球団で一番不人気少ない
921どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b61f-tBfN [2001:268:c208:cdd:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:55:02.66ID:t2q0gKCy0
ダメだろこれもう
922どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db5e-b2h5 [240b:11:122:8900:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:55:17.80ID:WW4b9lf90
>>920
応援するようなとこ無いからな
923どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8f2e-bozk [116.70.158.117])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:55:19.86ID:GNbR74SA0
羨ましいなこのピッチャー
2026/06/11(木) 18:55:25.06ID:prdniIm30
ひどい
ひどすぎる
2026/06/11(木) 18:55:30.06ID:vsxw7zOf0
Yahoo!の応援コメントってなんだ?
926どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9206-glJn [2405:1203:a415:fa00:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:55:31.57ID:Dvxp/9zc0
おいおい…
リッキーだけのせいじゃないわね
927どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 578c-anDy [220.100.120.47])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:55:32.52ID:f4o35w7M0
今週は蛯名も牧も冷えてて最悪だ
928どうですか解説の名無しさん (スップ Sd42-7HBg [49.97.23.62])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:55:34.33ID:OZOJQLhad
牧⋯
929どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 42b8-b2h5 [2403:7800:b727:3bf0:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:55:39.74ID:DQPzAi9o0
完全試合を是非達成してほしい。
中井大介(大笑)率いる草野球以下の打撃陣相手じゃ、ヒット打たれただけで恥だぞ、新庄よ。
930どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3f94-+Z0N [126.200.207.205])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:55:44.84ID:RRPL/lDG0
今日も負け負け
931どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4fa3-XVwJ [110.233.85.32])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:55:46.62ID:DGc8Enj+0
本塁打4本のファーストw
932どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b61f-tBfN [2001:268:c208:cdd:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:56:01.02ID:t2q0gKCy0
観光に来てるようなファンばかりだから選手も観光気分か
933どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c7f4-/kvs [118.240.195.64])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:56:09.96ID:EIhSTYPt0
パーフェクトヒューマンすぎる
934どうですか解説の名無しさん (アウアウ Sade-lGeJ [59.132.71.103])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:56:17.98ID:iOanfdLUa
これで松尾と同い年かよ…横浜のどの投手よりもすごい球投げてる
935どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4fa3-XVwJ [110.233.85.32])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:56:24.93ID:DGc8Enj+0
フリー打撃打線
936どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb2a-lGeJ [2400:4051:1f43:9600:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:56:26.88ID:t/IYFU2P0
完全試合を見守る感じか
下手に打ったりすんなよ
937どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b65a-iNhp [2001:268:7645:d044:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:56:39.39ID:pxjsUibt0
これクソハムやってるだろ
938どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8f2e-bozk [116.70.158.117])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:56:48.71ID:GNbR74SA0
こんな良いピッチャー打てなきゃおかしいって言ってる奴が試合前にたくさん居たけど見る目ない所の話じゃねえわな
2026/06/11(木) 18:56:49.78ID:AwwIkMrG0
今永もハムさんにノーノーで箔付けさせてもらったしな
お返ししとこう
940どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c7f4-/kvs [118.240.195.64])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:56:53.84ID:EIhSTYPt0
幸せ太郎キター
941どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ bf7f-BNkS [2404:7a81:e4c0:1600:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:57:01.14ID:X9JCzITA0
こいつら何でこんなしょぼいの
2026/06/11(木) 18:57:02.48ID:prdniIm30
唐揚げ食って
幸せ太郎
2026/06/11(木) 18:57:07.25ID:cOuWBi6X0
めっちゃウマイ
2026/06/11(木) 18:57:15.99ID:nl0GN4Ih0
冷凍打線
945どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b61f-tBfN [2001:268:c208:cdd:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:57:20.83ID:t2q0gKCy0
ノーコンじゃない若手羨ましいな
946どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb4a-QDF0 [2400:2200:908:a842:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:57:24.15ID:Mbnkzgfu0
3タテはやばいぞ
947どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbff-yXPh [240a:61:7211:d63a:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:57:28.26ID:LOIvCUOw0
インコースでカウントを稼ぐ
当ててもファールになるから問題無し
外角のボール球になる変化球を振らせる
牧の簡単な攻略法
948どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b608-RoB6 [2001:268:989a:6ee6:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:57:41.27ID:2YNt/kMP0
絶対ヒット打つんじゃねえぞ負け犬ども
949どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8f2e-bozk [116.70.158.117])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:57:47.27ID:GNbR74SA0
手も足も出ないとはこの事
完璧に抑えられてる
950どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b691-2yrf [2001:268:98d0:60d0:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:57:48.95ID:+Ep9xFRi0
とうとう1勝2敗すらできなくなりましたとさ♪
951どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb84-fAIB [2400:4050:35c0:dcf0:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:58:04.43ID:nALYihq60
相手投手の失投をたまたまホームランにするくらいしか点取れないかも
2026/06/11(木) 18:58:09.62ID:4NKnvUEN0
すげー投手なんで過去の成績を調べたら何もなかったでござる
953どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5638-Z2kF [161.34.80.208])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:58:12.85ID:qc0IedtU0
もう打たなくて良い、完全試合されて打撃コーチのクビ飛ばせ
954どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7756-anDy [124.215.118.211])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:58:41.22ID:w0x9OGR/0
>>951
ホームラン打てる奴がいない
955どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb84-fAIB [2400:4050:35c0:dcf0:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:58:49.17ID:nALYihq60
>>952
今日が凄い実績のスタートなんだろう
2026/06/11(木) 18:58:49.91ID:vsxw7zOf0
東もノーノーペースだが
957どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9288-b2h5 [2405:1203:610a:7800:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:58:52.66ID:JlATcaoD0
横浜の省エネバッティングは12球団一!
2026/06/11(木) 18:58:57.05ID:dAQ6jVv/0
ヤフーに書かずにニコ動に書いてるのが多そうな気もする
959どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b659-vMpW [2001:268:9856:bf4a:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:58:59.82ID:rZDSIDiT0
日本人ソトまた打ってるやん
連れてこいよ
960どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db5e-b2h5 [240b:11:122:8900:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:59:01.15ID:WW4b9lf90
>>952
比較対象が悪すぎるだけです
961どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8780-Wd5F [182.170.160.86])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:59:10.35ID:N9VwSy5U0
今日もまたつまらない試合してるな
弱いから負けるのはいいけど、せめて少しは点取ってくれよ
962どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb84-fAIB [2400:4050:35c0:dcf0:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:59:25.74ID:nALYihq60
>>958
ニコ動のコメントが荒れて止められるくらいだからな
963どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8f2e-bozk [116.70.158.117])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:59:35.82ID:GNbR74SA0
1点取られたら負け確定だぞ
こっちは1点も取れない
2026/06/11(木) 18:59:35.84ID:prdniIm30
うまいもんだねー
965どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c7f4-/kvs [118.240.195.64])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:59:36.05ID:EIhSTYPt0
めっちゃウマイ
966どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ bfa4-cq6y [2404:7a81:5200:7300:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:59:49.63ID:pWKtvKEl0
蛯名、牧、佐野でハム相手に26打数0安打
出塁は蛯名の死球1個のみ、これを1から3番まで固定してるバカ監督

おまけに自動アウトの筒香と石上スタメン
これで勝てると思ってスタメン組んでるやばさ
2026/06/11(木) 19:00:02.92ID:AwwIkMrG0
>>962
まああそこはしょっちゅうそんな感じだ
968どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6df-RoB6 [2001:268:9817:1248:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 19:00:05.10ID:HOTU82qs0
よしよし
この回点取られてノーノー決められよう
2026/06/11(木) 19:00:07.00ID:vsxw7zOf0
レイエスはシングルなら
970どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db88-8adp [240a:61:40e0:82d:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 19:00:17.18ID:IOdONaYo0
阪神がそろそろ逝きそう
2026/06/11(木) 19:00:25.26ID:4NKnvUEN0
東は先制点取られたら負けだぞ
2026/06/11(木) 19:00:28.47ID:iA6g361v0
レイエスが追いこまれたらホームラン狙わずヒット狙って打ってる
それに引き換え横浜はさぁ
973どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb2a-lGeJ [2400:4051:1f43:9600:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 19:00:30.83ID:t/IYFU2P0
逝くのか?
974どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbfc-1fug [240a:61:40bc:1e75:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 19:00:44.47ID:+hdus7Pf0
ここからエラー絡みの失点だろね
975どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c7f4-/kvs [118.240.195.64])
垢版 |
2026/06/11(木) 19:00:50.54ID:EIhSTYPt0
>>970
楽天戦流れたんが可哀想よね
976どうですか解説の名無しさん (スッププ Sd42-0GId [49.109.163.129])
垢版 |
2026/06/11(木) 19:00:51.07ID:PiETUL9yd
中井大介に何が教えられるのかって話
横浜のコーチなんて誰でもいいのよ井手だの下園だの
適当なやつになるだけ
977どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9288-b2h5 [2405:1203:610a:7800:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 19:00:54.77ID:JlATcaoD0
今年は数々のワースト記録でも塗り替えてくれ
978どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8f2e-bozk [116.70.158.117])
垢版 |
2026/06/11(木) 19:01:15.88ID:GNbR74SA0
これで取れないの?
マジで守備くそすぎる
979どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c7f4-/kvs [118.240.195.64])
垢版 |
2026/06/11(木) 19:01:21.51ID:EIhSTYPt0
東可哀想すぎる
980どうですか解説の名無しさん (スップ Sd42-hlaZ [49.97.9.160])
垢版 |
2026/06/11(木) 19:01:44.66ID:FU3AWu26d
もたもたしすぎだろ
2026/06/11(木) 19:01:47.68ID:prdniIm30
ゲッツーとれんのか
2026/06/11(木) 19:01:50.80ID:iA6g361v0
小田はまだ守備になれてない?
983どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8f20-RNbc [116.222.15.245])
垢版 |
2026/06/11(木) 19:01:56.76ID:7HbcVR8H0
小田くん⋯
984どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8f20-RNbc [116.222.15.245])
垢版 |
2026/06/11(木) 19:02:06.02ID:7HbcVR8H0
暗い あまりにも
985どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b603-m4jE [2001:268:c105:254b:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 19:02:06.08ID:Yipzz6O10
ODAの肩しんどい
986どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4fa3-XVwJ [110.233.85.32])
垢版 |
2026/06/11(木) 19:02:13.22ID:DGc8Enj+0
伝統の守備軽視野球
987どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9288-b2h5 [2405:1203:610a:7800:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 19:02:14.79ID:JlATcaoD0
まだ緊張もあるだろ
988どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db5e-b2h5 [240b:11:122:8900:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 19:02:15.32ID:WW4b9lf90
このゴミくずチーム褒めるとこ一つもねーな
989どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8f2e-bozk [116.70.158.117])
垢版 |
2026/06/11(木) 19:02:18.81ID:GNbR74SA0
なんで今の打球で一塁余裕でセーフなんだよwww
2026/06/11(木) 19:02:21.83ID:4NKnvUEN0
なんでゲッツー取れないの
2026/06/11(木) 19:02:29.73ID:UG+OGskB0
そもそも中井は二軍で誰を育てた実績があるんだろう
992どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6603-b2h5 [2409:10:8b80:2000:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 19:02:30.81ID:tHMRpzTJ0
小田と井上は兄弟なのか?
993どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b603-m4jE [2001:268:c105:254b:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 19:02:33.69ID:Yipzz6O10
牧ならアウト
994どうですか解説の名無しさん (スップ Sd42-hlaZ [49.97.9.160])
垢版 |
2026/06/11(木) 19:02:34.07ID:FU3AWu26d
石上もなんかカクカクしてんだよ
小田もだけど
995どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b61f-tBfN [2001:268:c208:cdd:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 19:02:39.51ID:t2q0gKCy0
ゲッツー取れないの苦しいな
996どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c7f4-/kvs [118.240.195.64])
垢版 |
2026/06/11(木) 19:02:46.91ID:EIhSTYPt0
踏み足よね
右足で合わせいやな
997どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db5e-b2h5 [240b:11:122:8900:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 19:02:54.44ID:WW4b9lf90
>>990
下手くその集まりだからです
998どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb4a-QDF0 [2400:2200:908:a842:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 19:02:56.25ID:Mbnkzgfu0
小田契約解除でいいよもう
2026/06/11(木) 19:02:58.45ID:4NKnvUEN0
スカトロ弾食らうなよ
1000どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa1b-RoB6 [106.146.26.146])
垢版 |
2026/06/11(木) 19:03:17.73ID:oi6s4YTya
はません
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1781172143/
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 57分 14秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況