探検


こいせん 全レス転載禁止

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 13f2-1j7h [110.5.1.39])
垢版 |
2026/06/14(日) 19:12:02.75ID:VHaWJaiF0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立ての際は本文一行目にこれ↑を入力

※前スレ
こいせん4 全レス転載禁止
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1781419101/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/06/14(日) 19:13:07.36ID:O+ppwyXmd
まーたいつものスレ立て人おらんのかよ
2026/06/14(日) 19:13:50.72ID:b9f//vWn0
また立ててしまった
すまない(´・ω・`)
4どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 19:14:03.86ID:ufY8EgvO0
いちょつです
5どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 19:14:23.85ID:ufY8EgvO0
あんだけ叩かれたら気分悪いじゃろスレ立て人さんも
6どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 19:15:01.35ID:ufY8EgvO0
スレ立て人さん叩く奴はコテをブラッキーにしとけ
来たらぶっ叩く
7どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ df45-Xpfn [2405:6587:36e0:1a00:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 19:16:01.53ID:yrcmVUSd0
チュニさん
色々大荒れで草
なんか話題持っていかれて悔しい
2026/06/14(日) 19:16:11.21ID:VHaWJaiF0
いやホント試合中に立ててくれるのにね
叩く理由がわからん
負けるのは新井が悪い(´・ω・`)
9どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 19:17:13.43ID:ufY8EgvO0
あの人が立てると縁起悪いんだってよ
いやいや
どう考えてもブラッキーの方が縁起が悪い
2026/06/14(日) 19:18:15.36ID:mDER2g/b0
いちおか
11どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 19:18:27.00ID:ufY8EgvO0
でも今はホントに勝たないでほしいんだよな
スパ井が勘違いするだけじゃし
はよアイツを追放して、代行や新監督になってからノビノビやってほしい
2026/06/14(日) 19:18:31.83ID:O+ppwyXmd
交流戦成績(3タテ食らったカード除く)

5勝2敗1分


ようやっとる(´・ω・`)
13どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b92-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 19:18:37.55ID:B+RGdVZ50
>>1
いちおか
ありがとう
14どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 19:19:39.37ID:ufY8EgvO0
5勝もしやがって( ̄д ̄)
オリックスと楽天がクズなせいだ
15どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-2wUk [118.108.80.160])
垢版 |
2026/06/14(日) 19:19:52.05ID:sezlx3uB0
ささおか
16どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 19:20:10.46ID:ufY8EgvO0
おりせんにクレーム書き込みたいくらいだ
2026/06/14(日) 19:21:19.56ID:mDER2g/b0
「勝つな」というのは無理な話だよ
選手は生活がかかってるからな
必死でやる
18どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ df80-GL5A [101.50.43.12])
垢版 |
2026/06/14(日) 19:21:26.98ID:3fzC7u5t0
いちおか
19どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 19:22:09.61ID:ufY8EgvO0
貯金総数
セリーグ 16
パリーグ 31(西武だけで17)

そりゃセカンドリーグ言われるわ( ̄д ̄)
20どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 19:22:46.45ID:ufY8EgvO0
>>17
スパ井が病んで去るまでのちょっとの辛抱だからな
21どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3be0-HW2X [122.197.244.193])
垢版 |
2026/06/14(日) 19:23:48.29ID:gGCDwcaf0
勝った日なのにワイエディなんで暴れてんねん
2026/06/14(日) 19:24:28.19ID:TL+ZxQKz0
>>11
がんばってる若手もいるのに負けを望むのは彼等に失礼だろ
首脳陣への不満は球団に投書でもしてなよ
23どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 19:24:56.37ID:ufY8EgvO0
さあ今日も職員来ました
24どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 19:26:04.46ID:ufY8EgvO0
そろそろスポンサー各社へ投書始めるか
株主総会が機能しない そもそもないに等しいんだから
次の攻勢はこれしかない
25どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7ba4-QJeU [2400:2411:8b81:2600:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 19:26:07.91ID:tPGzNhxh0
ガタガタうるせえから死ねよめんどくせえ
>>23おめえだよ、おめえ
26どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/14(日) 19:26:20.74ID:ssVZNjtL0
8回以降に追いつかれたり逆転されたりする試合はあるけど
その逆がまったくといっていいほどできんのよね
追いついても結局最後は負けるし
なんにしても、打線が点を取れなさすぎる
27どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7ba4-QJeU [2400:2411:8b81:2600:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 19:26:28.18ID:tPGzNhxh0
>>24
おお、やれやれ
ガソリンまいて火つけて来い
28どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 19:26:54.38ID:ufY8EgvO0
スタジアムから企業名がどんどん減っていったらてきめんだ
レフトのテラス席が帯でダイソーになったみたいにな
29どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bfd-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 19:27:31.36ID:B+RGdVZ50
>>26
開幕前見ました?
30どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 19:27:34.20ID:ufY8EgvO0
>>27
そういうアンフェアはしない
真綿で首を締めるようにやらんとな
2026/06/14(日) 19:28:13.15ID:tbcn8szd0
ワイエデイ警報発令中
32どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/14(日) 19:28:43.74ID:ssVZNjtL0
>>29
交流戦のこと書いたのよ
33どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 19:28:48.43ID:ufY8EgvO0
総収入が総年俸を下回っても知らんからな
いつぞやみたいに好成績なのに減俸なんてこともあるんじゃないのか?
34どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bfd-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 19:28:54.10ID:B+RGdVZ50
>>26
開幕戦見ました?
だった
35どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7ba4-QJeU [2400:2411:8b81:2600:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 19:29:27.16ID:tPGzNhxh0
>>30
良いからやれよ、ポコチン野郎がw
2026/06/14(日) 19:30:22.09ID:O71pLh2x0
6連敗のときは交流戦勝てる気しなかったな
よく持ち直したよ
37どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 19:30:29.95ID:ufY8EgvO0
さっさとゾンビを解明してスパ井を追い出して
刷新しとけ
2026/06/14(日) 19:30:31.36ID:tbcn8szd0
>>35
ワイエディは人のIP抜くしか能力はないよ
実社会では陰キャのおっさん
39どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 19:30:57.79ID:ufY8EgvO0
>>35
言われなくてもやるよ不本意ではあるが アホな球団だ
2026/06/14(日) 19:31:21.83ID:OMAQ9s5a0
お前ら明日朝5時に起きてサッカーオランダ戦観戦するの?
41どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 19:31:35.41ID:ufY8EgvO0
当然
42どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab09-YoIm [2404:7a84:24e0:8300:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 19:33:41.83ID:iUlnqDZC0
ワンテンポ遅いけどショートの守備固めに矢野を出したのは正解
そこでなんでサードに小園を入れるんだ?
今日佐々木の守備良かったと思うんだが
新井から見たら小園はそんなに名手なのか?打席回るったってもう逃げ切り体制だから守備固め出してんじゃないのか?
43どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
垢版 |
2026/06/14(日) 19:35:39.93ID:Vn4257dY0
肩は間違いなく小園>佐々木だろうな
44どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3be0-HW2X [122.197.244.193])
垢版 |
2026/06/14(日) 19:35:56.83ID:gGCDwcaf0
>>42
小園のメンツが大事なんやろな新井にとっては
45どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bfd-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 19:36:21.65ID:B+RGdVZ50
>>42
佐々木の守備昨日今日良かったのにサードを小園に変えたのはあちこちで批判されてたな
46どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7ba4-QJeU [2400:2411:8b81:2600:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 19:37:54.83ID:tPGzNhxh0
6回終了時にリードしてる時の勝率が.708しかないようだが、これはちょっと異常に低い
横浜が.783、中日が.727で下位3チームが弱い原因
普通はどのチームも9割前後にはなるので、6回をリードして終える回数を増やすのが重要なんだが、
そのレベルに至ってない
2026/06/14(日) 19:38:20.52ID:z3IOXsSN0
まさかの阪神とDeNAの成績が悪すぎて、カープの交流戦順位が上がってしまい、酷い成績が全く目立たなくなってしまっている。
48 D専民
垢版 |
2026/06/14(日) 19:38:44.20
お前ら裏切るなよ、4位になりそうな癖に(ノД`)シクシク
此方は井上一樹、続投だぞwww
49どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3be0-HW2X [122.197.244.193])
垢版 |
2026/06/14(日) 19:39:03.73ID:gGCDwcaf0
タイは代えられたら悔しがって奮起する
ゾノは代えられたら落ち込んでやる気なくす

この差だけで決めてるだけやろ新井なんて
50どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/14(日) 19:39:15.53ID:ssVZNjtL0
>>42
佐々木も次の回の先頭で打席まわったからなあ
小園のサード守備がそんなうまいわけでもないし
特に今日は佐々木の守備での貢献なけりゃあ岡本も危うかったからなあ
守備緩めって言われてもおかしくない
51どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bfd-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 19:40:07.24ID:B+RGdVZ50
>>46
中継ぎ陣が弱いんだよね
新井はずっと改善出来ない
ちょっと使えるとその選手ばかり使って使い潰すからな新井は
52どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/14(日) 19:40:51.67ID:ssVZNjtL0
>>43
そうか?
送球はむしろ佐々木のほうが安定してないか
53どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3be0-HW2X [122.197.244.193])
垢版 |
2026/06/14(日) 19:40:56.26ID:gGCDwcaf0
>>48
裏切るも何も交流戦成績見ろ
こっちは別にペース上げてないぞ
なんかむこうが勝手に落ちてきたんや
54どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3be0-HW2X [122.197.244.193])
垢版 |
2026/06/14(日) 19:42:04.88ID:gGCDwcaf0
ハーンは合格として
森浦と中崎で落としすぎてるんだよな
2026/06/14(日) 19:42:26.71ID:lYWdHSA20
>>47
まぁ十分酷いと思うよ
2026/06/14(日) 19:43:00.48ID:/jSJODV+0
いちおちょ
57どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/14(日) 19:44:57.66ID:ssVZNjtL0
打線に3点差つける力がれば、中継ぎで落とす試合も減るんだろうけど
とにかく後半で追加点が取れんし
1〜2点を死守するしかない投手陣の負担は他球団と比べて相当デカい
58どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bcd-QJeU [2400:4153:681:500:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 19:46:49.94ID:NtDwNq1g0
>>54
詰まる所「栗林の穴」なのな
59どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7ba4-QJeU [2400:2411:8b81:2600:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 19:47:53.92ID:tPGzNhxh0
>>51
去年は6回終了時にリードしてた時の勝率は.879あったからね
トップが巨人の.925で最下位が中日の.854だからほぼ誤差
ずっと悪いわけではなく、今年が異常に低い

ここを例年通りの.850ぐらいまで上げられれば良いんだけども
60どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f09-UK8t [219.110.229.85])
垢版 |
2026/06/14(日) 19:49:29.44ID:Gq9VulLY0
中日フロントただの北海道旅行だったの笑う
61どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/14(日) 19:51:13.13ID:ssVZNjtL0
ススキノ行きたかったんだよ
井上面談はその言い訳
62どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bcd-QJeU [2400:4153:681:500:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 19:52:06.99ID:NtDwNq1g0
>>57
勝ちパ負けパに関係なく1イニング限定で投げる投手になかなか合わせられんからの
カープはただでさえ打てんのに
63どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
垢版 |
2026/06/14(日) 19:53:23.35ID:Vn4257dY0
リリーフ陣は高と復活遠藤で改善したけど
あと2枚ぐらいは使えるリリーフが欲しいな
64どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3be0-HW2X [122.197.244.193])
垢版 |
2026/06/14(日) 19:54:33.08ID:gGCDwcaf0
>>63
常廣とハルンはもういけそうやけど
65どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
垢版 |
2026/06/14(日) 19:55:13.72ID:Vn4257dY0
其れと森浦はそこまで信用は出来ないしな
2026/06/14(日) 19:55:36.22ID:mDER2g/b0
>>63
後ろさえしっかりしてたら勝てたなあって試合は結構あるしね
2026/06/14(日) 19:56:09.80ID:TL+ZxQKz0
得点するにしても1イニングに1点ずつってのがストレス
2026/06/14(日) 19:57:01.45ID:lJmDBdS20
結局交流戦は何試合逆転負けしたんだ?
69どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3bda-NsEi [240d:1e:594:1500:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 19:58:24.39ID:LDlJys690
奨成と名原って一緒に自主トレしとんじゃね。
奨成もまさか名原にポジション取られるとは思わんかったじゃろうな(笑)
70どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3be0-HW2X [122.197.244.193])
垢版 |
2026/06/14(日) 19:58:52.29ID:gGCDwcaf0
>>66
5試合はある
71どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7ba4-QJeU [2400:2411:8b81:2600:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 19:58:53.27ID:tPGzNhxh0
森浦も6月2.08、6月2.25だから安定してきたけど、最近はセットアッパー、クローザーは
1点台が当たり前って時代なので、もう一息かなあ
72どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3be0-HW2X [122.197.244.193])
垢版 |
2026/06/14(日) 19:59:59.48ID:gGCDwcaf0
>>69
秋山しか見てないとかほざいてたからな
誰が言うてんねや
2026/06/14(日) 20:00:20.31ID:OMAQ9s5a0
>>64
ハルンってまだ高卒2年目だけど一軍でどんどん使えば物になりそうな雰囲気あるよな
新井ももっと積極的に使ってみればいいのに
74どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:00:44.09ID:ssVZNjtL0
大瀬良と栗林が戻ってきてローテ回せるなら
床田、森下、玉村、森とで6人そろう
ということで159キロ投げるターノックを後ろにするのがベスト
先発はアドゥワでも谷間くらい任せられるだろうし
2026/06/14(日) 20:02:30.31ID:kjpFcoR+0
野手じゃあるまいしリリーフを上でガンガン使う意味あんまないでしょ
球速まだ伸びしろあるしじっくりでいいよ
76どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:03:34.95ID:Vn4257dY0
将来のクローザー候補は高だな
77どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3be0-HW2X [122.197.244.193])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:06:01.42ID:gGCDwcaf0
>>74
岡本は?
78どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3bda-NsEi [240d:1e:594:1500:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:06:05.54ID:LDlJys690
元気丸、育成スペシャルだったのかwwwwww
79どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:06:36.72ID:ssVZNjtL0
>>74
岡本がぬけてたw
先発はけっこう頭数だけは揃うのよね
だから、ターノックを説得して中継ぎで使うべき
80どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:08:23.86ID:ssVZNjtL0
>>77
そう
なんか、見直してておかしいと思ったわ
今日の勝ち投手でチームの勝ち頭だからな
2026/06/14(日) 20:10:51.69ID:mDER2g/b0
>>76
度胸はあるよね
先輩の名原に「こいつ打ちすぎだろ」って言うくらいだし
2026/06/14(日) 20:11:19.55ID:3maNI6Ne0
てか最後のハム戦勝ったら、交流戦セ3位にやるんだな
巨人以外負けすぎや笑
2026/06/14(日) 20:11:22.66ID:kjpFcoR+0
ターノックは典型的なゴロピッチャーで守備まともなら普通にローテで勝てる
リリーフにする必要ない
84どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3bd8-gqZf [240a:61:2015:aca4:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:12:09.43ID:Do+daSSO0
左打者が三振以外ならセカンドゴロが一番アウト多い思うけど小園はレフトフライやな
85どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb74-QJeU [124.38.51.184])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:16:20.58ID:/jyAlpD30
畜ペンの中身の人入れ替わったんだよね?

なんか帰ってきたような感じだけど
86どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:17:04.52ID:ssVZNjtL0
>>83
だって、150キロ後半投げる右のブルペンがいないからねえ
島内消えて左のほうが球速が速いのばかりいるから
87どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4f35-y0Vl [2001:240:2a73:dc00:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:17:05.66ID:F2kX3T7T0
勝ち負け

−3 タ―ノック中ア
−2 大瀬良

タ―ノックが全く役に立っていないのと中ア信頼し過ぎなのが
88どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:17:41.45ID:Vn4257dY0
>>83
ターノックはイニングが稼げていないな
俺は西武戦しかまともに見てないが
スタミナがない上にツーシーム系はすっぽ抜けが多かった
2026/06/14(日) 20:18:50.47ID:iI0ceC9u0
建さんクビにして石井弘寿にしたのが影響してないかなぁ
90どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:21:06.31ID:ssVZNjtL0
>>82
阪神次第だね
阪神はカープより上にいく可能性もあるし
横浜、楽天と並んで同率で最下位になる可能性もある
2026/06/14(日) 20:21:28.61ID:lJmDBdS20
ナックルカーブが生命線だけど球数増えると抜けだす
ストレートとの兼ね合いでかなり前に出されるからゴロ量産になるが抜けてゾーンに決まらなくなりだしたらもう無理
92どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4f35-y0Vl [2001:240:2a73:dc00:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:22:31.19ID:F2kX3T7T0
杉田を支配下登録にして石井に鍛えてもらうか
93どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3bd8-gqZf [240a:61:2015:aca4:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:23:25.94ID:Do+daSSO0
>>85
あれは中の人がネタ考えてるんじゃなくて
業界に詳しい人がネタ考えて実行してるだけやと思うわ。
94どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3bd8-gqZf [240a:61:2015:aca4:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:29:41.01ID:Do+daSSO0
西武っリリーフがもう俺達のイメージがまったくないな。
95どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:30:45.66ID:ufY8EgvO0
あーサッカー楽しみだなあ
広島の誇り森保を漢にするんだ!!
96どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:31:18.35ID:ufY8EgvO0
>>94
なんだそりゃ 大沼とか小野寺とか一切知らん
97どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bc3-rkp6 [2400:2651:4065:2600:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:33:48.60ID:so0iOT3E0
>>60
今帰ったが
中日井上休養の発表かと思ったら
続投なんかーい(´・ω・`)
98どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:35:03.45ID:ufY8EgvO0
井上が休養しないと、スパ井の口実になっちゃうんだよ
なんで井上さんが辞めないのに僕が?( ̄ー ̄)ニヤリ ってなるだろ
中日球団にクレームしないとダメかな
99どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:38:14.17ID:ufY8EgvO0
強くなるには
西武式:ドラフトで大当たり連発
SB式:育成超乱獲と移籍乱獲とデータ育成
ハム式:素材選びと高度な養成

どれかだな
チープはどれもしてないが( ̄д ̄)
2026/06/14(日) 20:38:40.51ID:OMAQ9s5a0
>>98
かといって井上今辞めたからって新井も辞めるとは思えないのがな
まあ今年一杯は新井でしょ
101どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:39:45.04ID:ufY8EgvO0
ドラフト4年連続ほぼスカ
現ドラ以外獲得しないし、データとこ勝負
素材は不良品だらけで養成も超カス
102どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:40:34.48ID:ufY8EgvO0
阪神みたいなドラフトくればだいぶ違うはず
石井が6位だった年
103どうですか解説の名無しさん (ササクッテロリ Sp4f-GL5A [126.205.171.161])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:41:37.73ID:HMpDHHSFp
>>95
ワイエディ起きれるんか
104どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:41:44.35ID:Vn4257dY0
楽天は浅村とか岸とか獲得しているだろ
トータルでどれぐらい使っているかは知らないけどな

ただ選手一人でチーム力が上がるという時代ではないな
落合、小笠原、清原 こういう選手の移籍は大きかったけれど。
105どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:41:54.35ID:ssVZNjtL0
>>99
西武ってドラフトでの大当たり連発だけじゃあないだろ
106どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:42:50.06ID:ufY8EgvO0
うなガッツがゴッキ入りで荒れてるな
マエケンもゴッキ入りだったら良かったのに
107どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:43:47.56ID:ufY8EgvO0
>>105
桑原ゲットは大補強だったわ
横浜アホだと思う
108どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b3b-y0Vl [2400:4153:661:a100:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:44:32.30ID:1av21P720
立石平川も新井がくじ勝負して目立ちたかっただけ
1位斎藤2位大塚でよかった
109どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb94-tZSd [60.89.3.111])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:45:38.76ID:0qqtiyiw0
朝5時のサッカーの試合って負けたら終わり?
それならヒリつくから見ようかなって思うけど
110どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:45:58.72ID:Vn4257dY0
平川は良い素材のような気がする
まだ分からないが
111どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:47:03.52ID:ufY8EgvO0
>>109
オランダ(8位)
日本(18位)
チュニジア(35位)
スウェーデン(48位)
の総当たり戦の初戦
いきなり中ボスwwwwという状況
112どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb94-tZSd [60.89.3.111])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:47:21.15ID:0qqtiyiw0
>>100今年は弱いだけじゃなくゾンビの件もまだ終わってないし
そんな泥舟誰が引き受けるんだって話だし今年いっぱいは確実に新井よ
113どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:47:53.89ID:ufY8EgvO0
なおどの順位で通過しても次のトーナメント初戦はフランスブラジルモロッコというヤバい相手
114どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dfd6-KwFD [133.32.218.127])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:48:33.41ID:T8Gbwl4/0
半兵衛が逝ってしまった
新井もいよいよもって逝くがよい
115どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-2wUk [118.108.80.160])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:48:55.79ID:sezlx3uB0
>>54
ほんとそれ、2人で何試合落としたことか
外人リリーフ1人いれぱ少しはマシだったはず
116どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:49:22.11ID:Vn4257dY0
山川、浅村、柳田 高年俸の連中だけど数字はあまり良くない
金にものを言わせるなら根こそぎ取るぐらいでないと金を使った
割にチームは強くならないということはありそう
117どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb80-gqZf [124.66.240.107])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:49:46.37ID:fEYXlTHV0
>>99
西武はFA補強もやり始めたから最強
カープは真似出来ない
2026/06/14(日) 20:49:48.11ID:iWni49Jk0
盗塁
1 浦田俊輔(巨)  17
2 岩田幸宏(ヤ)   16
3 辰見鴻之介(広) 15
4 三森大貴(デ)  9
119どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb94-tZSd [60.89.3.111])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:50:05.99ID:0qqtiyiw0
>>111
なんや総当りか。ありがとう
120どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3bd8-gqZf [240a:61:2015:aca4:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:50:09.44ID:Do+daSSO0
スウェーデンからしたらスウェーデン史上最高選手のイブラヒモビッチが引退したのがいたいな
121どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:50:11.89ID:ufY8EgvO0
オランダ(8位)も絶対日本ナメたりしないだろうな
直近ブラジル(5位)イングランド(4位)負かしてる奴が相手だし
上田はオランダリーグで得点王、小川もオランダリーグでバリバリ活躍で
顔馴染みも多いし
122どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b89-08PV [240f:30:366c:1:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:51:37.46ID:uYh0RfX30
>>117
あんな場所でも関東だからな
普通に東京に住めるのはデカい
123どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:51:38.57ID:Vn4257dY0
今年の坂倉を見ていると欲しいチームは多いだろうな
今の野球だとこういう打者が理想だよな
124どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:52:28.86ID:ufY8EgvO0
ウチでやれそうなのはスポンサー企業の力を借りて
市民球団の肩書を捨てて
タマスタみたいな施設作って、養成の近代化する事じゃな
FA童貞は死守するんだろうから
125どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb80-gqZf [124.66.240.107])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:53:12.25ID:fEYXlTHV0
甲斐野貰って山川世代交代出来たのは良かった
126どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:54:05.18ID:ufY8EgvO0
由宇も捨てたらいいのに
駅まで回収した俺らを見捨てるのかこの鬼畜が!!ヽ(`Д´)ノ って言われそうじゃけど
127どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b89-08PV [240f:30:366c:1:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:54:17.14ID:uYh0RfX30
このグループって仮にスウェーデンとチュニジアが突破となってもそんなに驚かないよね
128どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:54:37.66ID:Vn4257dY0
アンチ松田家はこのスレに多いだろうが
選手会もアンチ松田家だろ
カープは間違いなく買い手はたくさんある球団だからな
金持ちが買ってくれて選手の年俸を釣り上げてくれと思っているだろ
129どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:55:24.99ID:ufY8EgvO0
イースタンの奴らも由宇見てビビったんじゃねえの?
移動時間で練習時間削られる劣悪環境は相手に迷惑なんだよな
てめえらが弱いのは知ったこっちゃないだろうけど!
130こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2 (ワッチョイ eb12-ziOc [14.13.13.160])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:55:34.48ID:CRlQ9pgp0
いちおつありがとうございます❗

>>2
今買い物から帰ってきました💦
肝心な時にスイマセンでした🙇
131どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:56:31.59ID:ufY8EgvO0
>>130
アンタ元気だしなよ
ブラッキー(お前が立てると縁起悪いんじゃオイよっていう奴)なんか叩き出そう
132どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:56:48.57ID:Vn4257dY0
由宇は単に田舎というだけでなく移動時間がかかるというのが問題
義理があっても撤退すべきだな
133どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b89-08PV [240f:30:366c:1:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:57:07.80ID:uYh0RfX30
買い手はあるだろうけど本拠地広島を維持してまで買いたいところはどうだろうか?
みんな自分色のチームに染めたいだろうし
134どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b1e-huvH [240b:253:14e1:f800:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:57:47.55ID:VJOsiirs0
中継ぎで落としてるのもあるけど中押しとか取れる時にとるかそんなんもロクにねえからな
そら投手も疲弊するって 
基本的には野手のせいで負けが込んでる
135どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b33-rkp6 [202.213.176.39])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:58:55.90ID:lt/AkWbf0
奨成のスイングがいい
上げるべき96
136どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:59:23.75ID:ufY8EgvO0
由宇ほど環境悪いトコってないよな二軍で
他の11か所全部知ってるわけじゃないけど
137どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3bd8-gqZf [240a:61:2015:aca4:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:00:04.22ID:Do+daSSO0
秋山が奇跡なだけで
強制加入か選択肢のない選手しかカーブにこないよな
138どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b89-08PV [240f:30:366c:1:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:00:13.53ID:uYh0RfX30
>>136
設備だけなら戸田も酷かったけど移転するな
139こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2 (ワッチョイ eb12-ziOc [14.13.13.160])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:00:45.40ID:CRlQ9pgp0
>>131
ワイエディ氏ありがとうございます❗
私はいつも元気にやってますよー💪(`・ω・´)
140どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb80-gqZf [124.66.240.107])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:01:42.88ID:fEYXlTHV0
>>132
阪神みたいな距離がいいよな
親子ゲームも近くて利用しやすい
141どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:01:59.15ID:ufY8EgvO0
アウェーでイングランド負かしたのはヤバすぎる
アイツらはウェンブリーで長年負けた事なかった、なんなら失点もした事なかった
親善だろって言うけど、親善でも勝った奴はいなかった
142どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ df80-GL5A [101.50.43.12])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:02:46.49ID:3fzC7u5t0
イングランドそんなにつえーのか
143どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:03:51.49ID:ufY8EgvO0
選手は森保ジャパンの奴等のメンタル見習えよ
こいつらの1%のメンタル力もないじゃろ( ̄д ̄)
2026/06/14(日) 21:03:54.14ID:/tCwOHxUp
名原と奨成ってガチの広島弁同士なんじゃろな
聞いてみたい
145どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:06:24.06ID:ssVZNjtL0
>>133
じゃあ、広島以外でどこ本拠地にすんのよって話
空白地帯の目ぼしいとこは、福岡、札幌(北広島)、仙台とパリーグが埋めちゃったんだから
新潟とか広島より都市規模小さいわけで論外だよ
それに、広島でカープの名前引きつげば既存ファンをまるまる抱え込めるメリットあるしね
1から開拓するのはけっこう大変だよ
146どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:07:05.21ID:ufY8EgvO0
そもそも今年もビジター成績
   9勝19敗 .321
去年22勝47敗 .319

だからほぼ成長なし
ちょっと自陣じゃなかったらもうシュンとなってんだよ
147どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:08:28.65ID:ufY8EgvO0
>>142
スペインフランスアルゼンチンの次だからねえ
そりゃもう
2026/06/14(日) 21:09:17.96ID:F2kX3T7T0
現役ドラフトは林か塹江かな
149どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:10:15.18ID:ufY8EgvO0
心臓に毛が生えてねンだよ(◜ω◝)
150どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:11:17.94ID:ssVZNjtL0
由宇を離れられないってのは、ほんと大きなデメリットだよな
コーチうんぬんとか以前の問題
元から他より不便なのに、他球団はさらに育成環境の改善を図ってる
寮、練習施設、球場の一体化はもう常識になってきてる
151どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:13:47.59ID:ufY8EgvO0
世界のベスト4がなぜ強いかって言うとベスメンとサブメン入れ替えても
全く実力が変わらないから、8連戦でも問題なくなると言われていて
イングランド負けたのはケイン他8人外れてたからって言うロジックがダブスタになっていて
じゃあアウェーでイングランド負かした日本はもう互角じゃん?(・∀・)ニヤニヤと言える
152どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f59-gaoO [219.109.205.26])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:15:04.19ID:L+f22Zgu0
由宇のまわりをもっと開発して人が住めるような町にしないと
山口県さんなんとかしてください
153どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:16:22.76ID:ufY8EgvO0
オランダ船のレフェリーはクロアチア戦と3人とも全員一緒らしい
何の巡り合わせか知らんが
この吉本眞鍋山路が不利に影響するかもしれないな
154どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:16:44.74ID:ufY8EgvO0
駒野www
2026/06/14(日) 21:17:48.50ID:IQrWleYg0
カープを買いたい企業があっても本拠地は絶対広島になるよ
NPBが本拠地を広島に指定する
これは断言していい
かつて三木谷が新球団に参入した時に三木谷は本拠地を兵庫県に置きたかったがNPBが新球団参入は許可するが本拠地を兵庫県にする事は拒否した
NPBはかつて球団本拠地の偏在化が観客動員減少(近鉄南海の崩壊)に繋がったとして三木谷に新球団参入の条件として本拠地を仙台にする事を定めた

カープ買収企業が広島に全く縁の無い企業でもまず本拠地は広島になるよ
NPBが指定する
三木谷も楽天企業も仙台には全く縁は無かった
2026/06/14(日) 21:18:12.77ID:QLb93Pkz0
>>152
そういうのは西武が十八番なんだよね
157どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:18:58.59ID:ufY8EgvO0
監督はサンフレ、PK外したのもサンフレ
なんか広島すげえなあ 世界に影響しすぎw
158どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3bd8-gqZf [240a:61:2015:aca4:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:19:03.15ID:Do+daSSO0
野間は指名打者導入したらさらに出番減るのに
あと5年くらいは今の成績で現役しそうやな
159どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:20:34.14ID:ufY8EgvO0
ユニに企業ロゴついてたら皆は気にするかな?
多分しないよな
むしろベッタベタでもいいよな
160どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bab-DkHq [2400:2411:2400:9300:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:21:36.53ID:jbGqF7Gw0
ワイエディ意外とちゃんとしてて草
ちゃんと敬意を払ってるのね
161どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b41-PVUZ [150.91.163.211])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:21:39.85ID:H3K0XwlD0
見にくいビジユニになってからずっと弱いからとりあえずユニフォーム変えよう
2026/06/14(日) 21:24:03.77ID:IQrWleYg0
ワールドカップ日本代表にサンフレッチェ広島から1名選出されてるんだね
森保コネだったとしても選ばれる事は凄いよな
163どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:24:08.97ID:ufY8EgvO0
ザイオンはマンUのオファー蹴ったんだな
行っても一軍半だろうからな
皆強くなるために死に物狂いだ
2026/06/14(日) 21:24:24.55ID:tbcn8szd0
渋谷区や大阪市はサッカー代表戦応援した後は静かに帰宅してください
通勤時間帯と重なるし騒ぐと迷惑になります
ながらスマホ歩き 自転車 車に乗ってのスマホ観戦は法による処罰の対象になりますと
警告出しているな

広島でもこういう人が騒いだりするの?
165どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:24:48.29ID:ufY8EgvO0
>>162
じゃない方の大迫は贔屓とは言えないなあ
166どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:24:59.86ID:ssVZNjtL0
>>155
兵庫県は阪神の保護地域でもあるからね
ちなみに大阪府はオリックスの保護地域
167どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:27:24.58ID:ufY8EgvO0
もう森下みたいなオラオラ取った方がいいんじゃない?(見た目オラオラのサトテルもだが)
明らかにお坊ちゃまの常酷やタイ人なんかうちが好きそうなタイプだし
そんなん集めた結果がゾンビだろ? もうこの方針は破綻!
2026/06/14(日) 21:27:26.13ID:tbcn8szd0
山梨県が小瀬の球場で一軍公式戦をと堀内とか使ってPRしているが
あそこ盆地ウェザーで夏場はナイターでもしんどいぞ
169どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f09-UK8t [219.110.229.85])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:30:24.40ID:Gq9VulLY0
>>162
大迫知らんとかそのレベルのサッカー知識で物事を語るなよ
170どうですか解説の名無しさん (オッペケ Sr4f-PVUZ [126.158.209.130])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:31:00.15ID:bILKwMn0r
>>162
WBCでもカープ選手が選ばれたから同じようなもんかな
171どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:31:10.26ID:ufY8EgvO0
全員試合見てるよって言われるって・・・森保寝る時間ねえじゃん
新庄なら一人一人話してそうだけど
2026/06/14(日) 21:31:28.43ID:IQrWleYg0
>>166
実はNPBがオリックスを大阪を本拠地に誘導したのも事実なんだよな
信じられんかも知れないが近鉄南海が無くなって大阪府本拠地のプロ野球球団がゼロになる事象だったので
ただでさえ本拠地の分散を方針とするNPBがマツダスタジアムがあって地方都市中枢の1都市である広島から移転を推奨する訳がない
173どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa0f-diVl [106.133.107.47])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:32:13.44ID:OSIpBzaWa
Deや

まーた負けて交流戦全カード負けやwwww
交流戦の成績
いつの間にかカープの方が上やないかい
174どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:33:21.82ID:ufY8EgvO0
>>173
桑原と山本離してバカじゃろお前ら(呆)
マツスタでたまたま話し込んだ横半ファンが本気で嘆いてたぞ(◜ω◝)
175どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab09-YoIm [2404:7a84:24e0:8300:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:33:53.70ID:iUlnqDZC0
>>173
山本取り返したら?
リードだけでも松尾よりいいでしょ
176どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3bcc-1blJ [240b:11:760:c7f0:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:33:55.93ID:JvPMADNp0
>>173
さんをつけろよデコ助野郎
2026/06/14(日) 21:34:31.44ID:QLb93Pkz0
>>173
山本祐大トレード
5/12 35試合17勝17敗1分.500 ±0
6/14 64試合26勝36敗2分.419 -10

祐大の呪い
2026/06/14(日) 21:34:36.40ID:mDER2g/b0
>>99
ドラフトだけじゃなく西武は石井や桑原をFAで獲ってるからなあ
うまくやってるよ広池
2026/06/14(日) 21:35:40.60ID:lYWdHSA20
セ・リーグの順位表全然見てなかったらいつの間にか巨人が首位で横浜がすぐ近くにいた
180どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:35:48.56ID:ufY8EgvO0
中村敬斗は俺滴大注目じゃな
相手のゴールをディフェンスしたかと思ったら
相手ゴール前にボール持ってったときにもうそこにいるwwww
二人おるんかコイツwwwっていうタフさが凄い
2026/06/14(日) 21:36:37.60ID:IQrWleYg0
>>169
でも100年構想シーズン終盤のGK大迫はやらかし多くなかったか?
ミス多すぎて不調だった印象あるが
2026/06/14(日) 21:36:42.00ID:tbcn8szd0
マリノスから代表が出なくなって久しくなって寂しいわ
183どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab09-YoIm [2404:7a84:24e0:8300:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:37:11.83ID:iUlnqDZC0
>>179
本当で驚愕
184どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:37:46.96ID:ufY8EgvO0
>>181
ザイオンに出場機会奪われてスタベンだらけになって身体なまってる+気落ち説
185どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb74-QJeU [124.38.51.184])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:38:07.33ID:/jyAlpD30
>>93
そうなんだ
ありがとう
186どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb74-QJeU [124.38.51.184])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:38:30.33ID:/jyAlpD30
ホルムズがやっと解放か

長かったわ
2026/06/14(日) 21:38:52.22ID:tbcn8szd0
野球もサッカーも海外ではIT系オーナーが所持するチームが強くなって
新聞社も含むメディア系のオーナーの所持するチームは弱くなっている
188どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:39:16.04ID:ufY8EgvO0
>>178
ウチが離した人材って悉く有能じゃないか?
おかしいよ
2026/06/14(日) 21:40:05.25ID:mDER2g/b0
>>109
グループリーグの初戦負けたらほぼ終了じゃね?
初戦に負けてGL突破した年はないはず
190どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bfd-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:40:12.30ID:B+RGdVZ50
>>169
サッカー日本代表の大迫といえば普通の人が思い出すのは大迫ハンパないっての大迫じゃね?
191どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:40:48.02ID:ufY8EgvO0
ウチの連中って羊以下だな
羊でも体当たりはまぁまぁ攻撃力あるんだぜ
192どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bfd-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:41:09.31ID:B+RGdVZ50
>>187
そりゃ資金力と将来性が違うよな
193どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:41:21.04ID:Vn4257dY0
金額次第でカープに残る気持ちがあるのなら坂倉に
高額提示しても良いがどのぐらいの金額になるのか
3億台の複数年か
194どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-2wUk [118.108.80.160])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:41:33.99ID:sezlx3uB0
>>173
野手の高齢化がじわじわ来とるな
2026/06/14(日) 21:42:01.31ID:OON51+dOd
>>164
サッカーじゃそこまでならんかな
カープ初優勝の時
何聞いても「カープ」としか言わんヨッパライが多発
埒が明かんので警察署の駐車場に放置→翌朝みんな帰宅
10年前のカープ3連覇初年度
本通りでハイタッチ行列が自然発生
偶然居合わせた横浜ファンが「Aクラスおめでとう!」と胴上げされる
胴上げ翌日に本通りで優勝記念イベントやる予定だったけど人集まり過ぎて危険なため中止
2026/06/14(日) 21:42:02.20ID:jiDCAnnd0
大本営が確信をついてるな
たまに試合に勝っても内容が面白くないからガラガラなんだよな
197どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:42:03.71ID:ufY8EgvO0
>>189
3位までトーナメント通過だからまぁ問題ない
さすがに4位にはならないだろう
正念場はトーナメント初戦 そこ越えるとだいぶその先可能性ある
2026/06/14(日) 21:42:06.00ID:52Lqbpga0
>>189
とっとと負けてくれウザいから
どうせ早々に敗退するんだし
2026/06/14(日) 21:42:59.55ID:IQrWleYg0
>>184
大迫は4月の福岡戦で相手FWにパスしてそれが原因で失点するとか信じられないミスしてたよな
あれ見たとき代表漏れるんじゃね?と不安視したもんだが…
200どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bfd-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:44:05.48ID:B+RGdVZ50
>>193
残らないよ
この松田家の支配からの卒業~♪じゃん
201芋炭酸割 (ワッチョイ 6b21-B0UM [116.193.232.215])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:44:24.08ID:RErnQIF20
>>189
今回から決勝トーナメントはベスト32から始めるから初戦落としても可能性はあるわな
2026/06/14(日) 21:44:39.55ID:mDER2g/b0
>>196
打てないからバント多用に走るのはしょうがない部分はあるが
ワクワクはせんわな
実際に試合見てて眠くなるし
203どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:44:59.58ID:ufY8EgvO0
森保って選手達で話し合って決めた方針を尊重するそうな
「やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、ほめてやらねば、人は動かじ。
話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たず。
やっている、姿を感謝で見守って、信頼せねば、人は実らず。」
山本五十六のこれだな
2026/06/14(日) 21:45:05.40ID:IQrWleYg0
>>188
有能は見切りつけてゴマスリの無能が居座る腐った組織がカープじゃん
誰もが知ってる事だろ
205どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:46:03.68ID:ufY8EgvO0
>>199
漏れても代わりがいないような
今更ゴン太とか嫌じゃろw
206どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:47:12.51ID:ufY8EgvO0
>>204
ぐうの音も出ない _| ̄|(;◜ω)
207どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:47:49.08ID:Vn4257dY0
戦力がないのに監督やコーチで勝てると思うのかね?
監督やコーチ批判する気にはならない
以前も書いたが山本浩二の最後に最下位だったと思うが
それでも監督批判はほぼしなかった 監督で勝てるとは思えないからな
2026/06/14(日) 21:48:48.79ID:iI0ceC9u0
>>203
ちなみに海軍甲事件直前、
アメリカでは無茶な作戦で日本軍を勝手に消耗させてくれる
山本五十六を暗殺することが、本当に今次大戦にとって有益かどうかを
結構真面目に協議してたと言う切ない話もあったりする
209どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:49:27.08ID:ufY8EgvO0
>>207
選手のモチベ低下させてんのは起用の責任じゃろう
それもないんなら首脳陣なんかいらん
AIにでも交代判断させて無人化しやがれ
210どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dfde-AoGQ [2405:6587:80:2200:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:50:26.82ID:fNsuy21J0
坂倉、森下、床田は誰も残らんだろ
優勝したいなら絶対に出て行くべき
211どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f20-AoGQ [61.24.215.194])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:50:27.09ID:tFLIwMS10
今日はNHKサンデースポーツ休みか
212どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:51:15.58ID:ufY8EgvO0
日本はクジ運悪い これは間違いない
韓国はクジ運良すぎ 比較的楽にベスト8ありげ
213どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:52:12.40ID:ufY8EgvO0
>>210
全力で否定したいけどモームリ
モニタが涙で滲んで見えにくくなりそう(´;ω;`)ウッ…
214どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:53:17.93ID:ufY8EgvO0
猛打でドームのチームに行ったら床田さん15勝出来るよ( ノД`)シクシク…
2026/06/14(日) 21:53:52.77ID:mDER2g/b0
>>210
来季は栗林岡本玉村の3本柱になるのか
216どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:53:57.98ID:Vn4257dY0
床田はスタミナがないから屋内球場のチームに行きたいだろうな
2026/06/14(日) 21:53:58.03ID:55EK7sBpa
>>212
グループリーグの相手も難敵だし
リーグ勝ち上がってもブラジルかモロッコと当たりそうなんだよな
2026/06/14(日) 21:54:13.71ID:IQrWleYg0
山本浩二2期時代は逆指名全盛だったし戦力不足は仕方ない面も感じてた
ただ新井監督期はドラフトもウェーバー方式に近いやり方だから編成面コーチ人事含めて一概に戦力不足だから仕方ないだけとは思えない
219どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:54:29.38ID:ufY8EgvO0
>>217
フランスブラジルモロッコのどれかだよ
これもう確実w
2026/06/14(日) 21:55:57.80ID:IQrWleYg0
モロッコはかなり強いよ
見る限りブラジルより強い
221どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:56:50.48ID:ufY8EgvO0
今大会のダークホースはモロッコと日本とされている
222どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:57:50.04ID:ufY8EgvO0
ブラジルって日本に大逆転されて崩壊してるまんまっぽいなw
こいつらの方がワンチャンあるかな
2026/06/14(日) 21:58:44.42ID:IQrWleYg0
「なんであんな世襲なだけのボンボンオーナーにヘコヘコ挨拶しなきゃならないんだよ」
とか選手は思ってそう
2026/06/14(日) 22:00:05.22ID:52Lqbpga0
つまらない玉転がしが速攻で敗退終了するように願ってる
毎回やっと負けたで喜べる
225どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bfd-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 22:00:14.87ID:B+RGdVZ50
>>207
4年目の新井には今みたいな戦力にした責任が大いにあるからな
226どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 22:01:21.89ID:ufY8EgvO0
>>223
そこらの中小企業じゃ沢山ありそう
227どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3be0-HW2X [122.197.244.193])
垢版 |
2026/06/14(日) 22:01:44.48ID:gGCDwcaf0
ブラジルはネイマールさんが復帰したら別チームになるはず
228どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 22:02:04.99ID:ufY8EgvO0
>>224
もう昔のクソ弱蹴鞠世代じゃないから
期待していいよ
229どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 22:02:44.17ID:ufY8EgvO0
>>227
アイツはただのタッツだから( ̄д ̄)
230どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bfd-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 22:03:28.05ID:B+RGdVZ50
>>215
わからんよ
2020年にカープで唯一2桁勝利で防御率1点台で規定にも達していたのはルーキーの森下だったし
ドラフトで取るならまだ名前はわからない
そういう即戦力をまた取ればいいんだよ
231どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bb8-gqZf [2400:4051:d164:4700:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 22:03:36.56ID:dOadrGNi0
>>225
ほんとそう
新井だけの責任ではないけど、新井に責任がないはあり得ない
232どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3be0-HW2X [122.197.244.193])
垢版 |
2026/06/14(日) 22:04:02.27ID:gGCDwcaf0
>>229
なんやねんタッツって
233どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 22:04:15.40ID:ufY8EgvO0
今回世代は突然変異的な化け物集団
そのきっかけを作ったのが前回の本田香川長友岡崎集団
それより前は話にならないカス

という設定で観戦したらいい
234どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 22:04:45.77ID:ufY8EgvO0
>>232
達川w
ちょっと触れられたら転がり込んでファールアピールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
235どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3be0-HW2X [122.197.244.193])
垢版 |
2026/06/14(日) 22:06:33.52ID:gGCDwcaf0
>>233
中田ヒデとか中村俊輔とか小野とか凄かったやん
>>234
あんなのとネイマール一緒にすんな!
王国ブラジルのスーパースターやぞ
2026/06/14(日) 22:07:31.03ID:mDER2g/b0
昔の中村俊輔や小野伸二のようなファンタジスタがいた頃のサッカーは楽しかったけれど
今のサッカーは強くなっているのかもしれないけどそんなに面白く感じないな
2026/06/14(日) 22:08:29.06ID:uv7zzePS0
>>161
紫にでもするか
238どうですか解説の名無しさん (スップ Sdbf-AOo+ [1.75.155.195])
垢版 |
2026/06/14(日) 22:09:08.71ID:8rdsdJdod
岡本は若い頃の北別府に顔が似とるな
2026/06/14(日) 22:09:38.80ID:0v1c1Rpl0
幸か不幸か今年は野手が軒並み低打率だから年俸抑えられる
投手は上がると思うけど
そんな訳で、今年は坂倉のFA移籍阻止のために年俸含めて全力で投資しなくちゃならない
森下、床田には申し訳ないけど、それくらい今の坂倉はカーブに欠かせないし、いなくなったら向こう数年暗黒が続くと思う
俺個人は坂倉あんまり好きじゃないけどね
240どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef59-TB5i [103.30.165.204])
垢版 |
2026/06/14(日) 22:09:45.05ID:LDiTG0co0
中日は球団本部長が勝てなくて申し訳ないと涙の謝罪か
カープのオーナーはこの行動や心理を理解できる日は来ないだろうな
2026/06/14(日) 22:10:28.57ID:lJmDBdS20
老人は過去を懐かしみ若者は未来を夢見る
現実を直視しているのは今を生きている人
242どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bfd-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 22:10:34.30ID:B+RGdVZ50
今回の代表は森保と選手たちとの間に少し不協和音を感じるのがな
243どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bfd-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 22:10:53.70ID:B+RGdVZ50
>>238
似てるよね!
244どうですか解説の名無しさん (スップ Sdbf-AOo+ [1.75.155.195])
垢版 |
2026/06/14(日) 22:11:04.77ID:8rdsdJdod
>>240
内部留保の最大化しか考えてない奴がわかるかいな
245どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bfd-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 22:11:43.84ID:B+RGdVZ50
>>239
坂倉は金積んでも出て行くよ
もともと千葉の人でしょ
246どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
垢版 |
2026/06/14(日) 22:11:45.08ID:Vn4257dY0
>>239
金額次第で残る気持ちがあるなら坂倉に金を出すのは賛成
247どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bfd-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 22:13:16.65ID:B+RGdVZ50
遠藤航が離脱するなら補充は守田だろ
2026/06/14(日) 22:14:17.80ID:IQrWleYg0
まあファンの気持ちとかこれっぽっちも考慮配慮する意識をもたないのが現カープオーナーだよな
ファンとかムジナくらいにしか思ってないんだろう
249どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3bd8-gqZf [240a:61:2015:aca4:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 22:14:39.21ID:Do+daSSO0
サッカーの国際大会は東日本と西日本で
まったく盛り上がりが違うらしいけど
なんだかんだ広島はカーブやからな。
2026/06/14(日) 22:15:46.20ID:lJmDBdS20
スライダーやカットボールも覚えろよ
2026/06/14(日) 22:17:40.92ID:OON51+dOd
>>249
とはいえ広島はサッカー処でもあり
日本の中ではサッカーで盛り上がる方だったりする
カープがあまりにも強烈なため目立たんけど
252どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bfd-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 22:17:53.86ID:B+RGdVZ50
>>249
代表戦よくやってるからね関東エリアは
253どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b2a-QJeU [2400:2653:1c05:e900:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 22:18:06.44ID:A75SE9a00
塹江に変わって黒原が上がるのかな
254どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f03-SQAx [61.125.74.38])
垢版 |
2026/06/14(日) 22:18:12.67ID:aabxJ8vE0
次火曜か
255どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bfd-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 22:18:34.22ID:B+RGdVZ50
>>253
まだ早くね?
2026/06/14(日) 22:20:16.67ID:0v1c1Rpl0
今の統一球で点を取ってくには、少なくともカーブでは4番ファースト坂倉を起点に考えてくしかないよ
来年の話ね
モンテロとファビアンは今シーズン限り、2人分の外国人ガチャがどうなるか分からないので来季の戦力は未知数
その中で坂倉がいなくなったら場合によっては今年以上の貧打も覚悟しなくちゃいけない
257どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b41-vGpf [150.91.163.211])
垢版 |
2026/06/14(日) 22:21:08.51ID:H3K0XwlD0
新井の育成力を信じろ
2026/06/14(日) 22:23:58.36ID:Dm+lUI+V0
いちもつ(-。-)y-~

>>234
          _, ._   
        ( ・ω・)    .  .
        ○={=}〇, ; .'´ `. ゙ ; `
          |::::::::: \,.'.;´," :´,´' . ゙ .` .
.,,.,.,,,.,.,,,.,.,,,.,.,,,.,し,,.,.,((@@@@)wwwwwwwwwwwww
259 D専民
垢版 |
2026/06/14(日) 22:23:59.18
お前等、私は寝る
井上一樹を休養させないことに腹が立ってきた
カープさんが羨ましいわ

明日は私の父親が一粒種の銅鑼息子のために弁当作ってくれるか
不安だけ
260どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bfd-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 22:24:13.82ID:B+RGdVZ50
>>257
新井に関しては全てに渡って信用していない
261どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bfd-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 22:25:09.12ID:B+RGdVZ50
>>259
自分の弁当くらい自分で作れや
すぐ出来るだろ
262どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
垢版 |
2026/06/14(日) 22:30:27.02ID:Vn4257dY0
最近よく見ているYouTubeの主(ミュージシャン)がアンチはなんの役にも立たないから
アンチコメントはYouTubeの管理権を行使してすぐに非表示にすると
書いていた
263どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3bd8-gqZf [240a:61:2015:aca4:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 22:30:30.89ID:Do+daSSO0
火曜日誰が投げるんだ?
2026/06/14(日) 22:31:32.25ID:7DlH/y+t0
>>241
つまり女だな
女には昨日もなく明日もない 今を生きるだけ
長谷川平蔵もそう言ってた
2026/06/14(日) 22:31:44.11ID:IQrWleYg0
「広島はサッカーの話題をしっかり地元マスコミが取り上げてくれる」
「広島という土地はサンフレッチェ広島をしっかりプロスポーツクラブとして認知されており広島の街を挙げてリスペクトの精神を持ってくれている」
サンフレ広島に移籍して来た選手がこう感動するケースは非常に多い
大阪や神戸はサッカーは空気の存在でむしろ敵視している
福岡も全くサッカーとか無視同然の扱いだからね
2026/06/14(日) 22:31:53.83ID:Dm+lUI+V0
>>263
汰直じゃない方の斎藤らしいぞ(´・ω・`)
267どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b73-7Ry0 [2400:2653:340:b100:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 22:32:06.57ID:ztEsQSvC0
>>263
斉藤
268どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ efbc-y0Vl [2407:c800:4f13:4d8:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 22:32:31.13ID:DsUEbEcr0
斉藤だって言ってるだろ
269どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
垢版 |
2026/06/14(日) 22:33:44.80ID:Vn4257dY0
そういえば9回の森浦の場面、時々、岡本の顔が抜かれていたが
不安そうな顔をしてなかったし試合が終わっても表情が変わらなかったな
森浦を信じていたのか楽天打線を舐めていたのか
270どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b3a-YoIm [2400:2200:710:bd47:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 22:34:20.15ID:7SGigui80
>>265
空気と敵視って全然違うやん
日本語不自由かw
2026/06/14(日) 22:34:48.47ID:IQrWleYg0
岡本ってそもそもがポーカーフェイスじゃね?
272どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dfde-AoGQ [2405:6587:80:2200:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 22:37:10.43ID:fNsuy21J0
サッカーは他所でやってくれんか
2026/06/14(日) 22:41:06.45ID:iI0ceC9u0
もしズムスタとピースウィングの位置が逆だったらどうなったろうか
2026/06/14(日) 22:42:09.71ID:IQrWleYg0
>>270
兵庫県のあるローカル番組の司会が
「ヴィッセル神戸が優勝するとウザいから」
「優勝は阪神だけで十分や」
「サッカーの話題とかせんと早よ阪神のしましょ」
これガチで言ってた←敵視

福岡はアビスパ福岡が勝とうが負けようが全く取り上げない←空気

違うか?
275どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b41-vGpf [150.91.163.211])
垢版 |
2026/06/14(日) 22:43:09.27ID:H3K0XwlD0
>>265
静岡だとサッカーの話題の方が多いよ
276どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/14(日) 22:43:55.88ID:ssVZNjtL0
>>269
そりゃあ、3点差ですしおすし
1点差とかならヒヤヒヤしてただろう
2026/06/14(日) 22:45:12.02ID:IQrWleYg0
>>275
プロ野球球団が本拠地としてあるか否か?も基準なんじゃね?
サッカーの話題だけなら岡山もかなり多い
278どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b26-Ca/m [114.187.176.209])
垢版 |
2026/06/14(日) 22:46:31.11ID:BlLmc92Z0
>>269
ランナーがセカンド達したら新井さんにクソ森浦を変えろと怒鳴ってたかも
2026/06/14(日) 22:47:57.75ID:IQrWleYg0
まあ広島もやたらサンフレッチェ広島を敵視するカープファンがいる事は事実だけど
2026/06/14(日) 22:50:56.83ID:spXpzX070
>>279
逆やろ
格下扱いしてて相手にされてないんやから基本的に話題に出る事がないし
2026/06/14(日) 22:51:37.19ID:OON51+dOd
仕事から帰宅してなんとなくNHKつけたらカープもやってくれた(ただし楽天目線)
>>273
逆なだけで全く同じものができてたら状況は変わらん
282どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
垢版 |
2026/06/14(日) 22:52:55.92ID:Vn4257dY0
岡本って最近はあまりいないタイプかな
全体的に最近の投手は高身長が減っている(野球離れ&少子化の影響?)から
岡本みたいに高身長で余り力感なく投げる右投手は他は誰がいる?と言う感じ。
戸郷がやや近いかな
2026/06/14(日) 22:53:00.25ID:o2QGK1xj0
>>279
そもそも広島では基本的に双方とも敵視しとらん
284どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 22:54:38.17ID:ufY8EgvO0
よそのコミュニティはいいな
弱くても楽しそうではある(◜ω◝)
なんでこんな弱いかつ犯罪まがい球団なんだろ
2026/06/14(日) 22:55:50.58ID:mDER2g/b0
日ハムは交流戦優勝かかってるしガチでくるだろうな
斉藤が炎上しなければよいが
286どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1f00-AoGQ [115.85.139.27])
垢版 |
2026/06/14(日) 22:56:02.17ID:IFrg/V0d0
テレ東スポーツリアライブ...
2026/06/14(日) 22:56:04.85ID:II9njOkf0
わしせんみたけど全然楽しそうじゃないぞ
288どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 22:56:47.91ID:ufY8EgvO0
>>285
えっ 弟斉藤汰なん? まぁ兄でも変わらんが 負け確じゃん
2026/06/14(日) 22:57:59.40ID:7DlH/y+t0
>>284
広島がそういう街だから
他所から見てるとそう思う
290どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb94-tZSd [60.89.3.111])
垢版 |
2026/06/14(日) 22:58:01.53ID:0qqtiyiw0
ドラフトは1年で判断するもんじゃないのは承知だけど
それにしてもまったく戦力になってないの、なんかの新井の呪いだろw
平川勝田斉藤工藤赤木どれもまったくだもんな。まだ誰かいたっけな
291どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 22:59:05.11ID:ufY8EgvO0
>>289
世界に名だたる平和都市じゃろうがあぁオラぶちまわすぞー☺
2026/06/14(日) 22:59:11.44ID:mDER2g/b0
新人を判断するのは3年は待とうぜ
2026/06/14(日) 22:59:31.53ID:lJmDBdS20
1000人中3人ぐらいが敵対行動していたら1000人全員が敵対行動しているように思い込み決めつける
こう言われたら少数意見を封殺するなだと声高々に更に叫び出す
都合の良いサイレントマジョリティーだよ
2026/06/14(日) 23:00:08.31ID:OON51+dOd
>>288
明後日先発できるのが物理的にも斉藤しかおらん
295どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 23:01:32.69ID:ufY8EgvO0
>>290
卒業というハードル抱えた奴とか
呪いのボードに生贄として掲げられた奴とか
入団前にTJマンとか
https://i.imgur.com/71j4PLv.jpeg
296どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1f00-AoGQ [115.85.139.27])
垢版 |
2026/06/14(日) 23:01:34.54ID:IFrg/V0d0
プロ野球ニュースもはじまた...
297どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b27-chzN [240b:13:9722:1f00:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 23:01:41.65ID:lIObQaLb0
>>292
3年前のドラフト評価してくれ
2026/06/14(日) 23:02:29.40ID:7DlH/y+t0
斉藤優汰は前回のファームではボコボコだったけど良い時は良いんだよな
そういう日なら日ハム相手でも勝てるかもしれんよ
299どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 23:02:32.22ID:ufY8EgvO0
>>294
そうか 床田さん落としたもんな
300どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
垢版 |
2026/06/14(日) 23:02:52.19ID:Vn4257dY0
プロ野球ニュースを現地からやっていた時代を
知らない人もいるのかな?
301どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b41-vGpf [150.91.163.211])
垢版 |
2026/06/14(日) 23:03:52.11ID:H3K0XwlD0
>>288
負け確かどうかは大した問題じゃないだろ
育成シーズンなんだから
302どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 23:04:55.78ID:ufY8EgvO0
プロレスやってるが、そう言えば5月に内藤が普通に観戦してるのビジョンで抜かれてたなw
303どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 23:05:49.55ID:ufY8EgvO0
>>301
まぁスパ井追放が最優先だから負け確でいいよ🥺
2026/06/14(日) 23:06:07.64ID:RGTb7fAO0
まあ開幕前から今年のルーキーにやたら期待してた奴は多かったなここ
去年までのドラフトとは違うって何度も聞いたわ
2026/06/14(日) 23:06:58.89ID:o2QGK1xj0
>>299
水曜に大瀬良が早期降板しとるけど打球直撃なんて事情があった
元々中止になってなければ斉藤が投げるはずだったのでそこは変えん方がいいという判断かな
2026/06/14(日) 23:09:05.20ID:mDER2g/b0
>>297
高太一が当たり
それだけ
307どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab94-rkp6 [126.84.61.196])
垢版 |
2026/06/14(日) 23:09:24.93ID:H6CkMXes0
>>256
飛び抜けた素材の4番が欲しいんだよな
ドラフトでスラッガーやれる素材を獲って育てるという部分が弱い
坂倉を3番や5番、外国人を下位組める打線にしていかないと
2026/06/14(日) 23:09:53.04ID:OON51+dOd
>>300
地上波番組じゃなくなってから25年も経つからなぁ
309どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 23:10:01.44ID:ufY8EgvO0
>>304
平川.323(62-21)HR1 打点6 盗塁2

普通キターって思うぢゃん🥺
310どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb80-gqZf [124.66.240.107])
垢版 |
2026/06/14(日) 23:11:17.03ID:fEYXlTHV0
>>304
新人はあくまでも主力陣が働いてこそ成り立つから
去年の首位打者が下位打ってるチームだと余裕がない
311どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 23:11:46.59ID:ufY8EgvO0
>>305
つるべ打ちされてあーあ🥺の覚悟は出来てるからいいよ
312どうですか解説の名無しさん (アウアウキー Sacf-gRoe [182.249.20.245])
垢版 |
2026/06/14(日) 23:12:29.45ID:t1BhV8D7a
>>284
田舎だから自分は能力も努力もしてないのに他人を卑下して満足感に浸るやつ多いからとか
313どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 23:17:20.45ID:ufY8EgvO0
>>312
それ、なんJバカ(ネタ職人を除く)の事だろ
314どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b41-vGpf [150.91.163.211])
垢版 |
2026/06/14(日) 23:17:24.08ID:H3K0XwlD0
>>309
度会もデビュー年のOP戦は首位打者とって今やっと上がってきたから2年後くらいはいいとこいくかな
315どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 23:22:20.26ID:ufY8EgvO0
>>314
ただもうスペ2回目だから、色々イップスめいた事あるかもよ🥺
316どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef7c-y0Vl [119.242.54.226])
垢版 |
2026/06/14(日) 23:23:16.71ID:dvEN0Siu0
ボンボンドロップシールて何で流行っとるんか
317どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef7c-y0Vl [119.242.54.226])
垢版 |
2026/06/14(日) 23:25:24.98ID:dvEN0Siu0
そりゃそうと、今日何で楽天ファンはみんな麦藁帽子被ってたのか
318どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 23:27:40.86ID:ufY8EgvO0
ストローハット配布デーって言ってた
319どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 23:30:55.23ID:ufY8EgvO0
ああ、先着15000名か
でもかなり大盤振る舞いだな
https://www.rakuteneagles.jp/media/sites/3/news/2026/04/img_202601053669_01.jpg
320どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef7c-y0Vl [119.242.54.226])
垢版 |
2026/06/14(日) 23:34:47.86ID:dvEN0Siu0
麦わら帽なんか持って帰っても邪魔になるだけだわ、
日常生活で被ることなんかないし
321どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb74-QJeU [124.38.51.184])
垢版 |
2026/06/14(日) 23:35:06.02ID:/jyAlpD30
明日健康診断なので飲み物が飲めない

ココア飲みたい
322どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 23:35:48.47ID:ufY8EgvO0
火曜日、プレミアムテラスも買えるヤバさwww
ついに金持ち席にも空席が
323どうですか解説の名無しさん (JP 0Hcf-7Xj9 [60.87.166.245])
垢版 |
2026/06/14(日) 23:36:11.01ID:/AEi1IPfH
【楽天】広島に2戦連続完封負け「一人ひとりの役割が何をするか伝えていかなくては」塩川監督代行
https://news.yahoo.co.jp/articles/ea0fb25b530bce08ba27e5c802542ce324dbabd0

交流戦は残り1試合だ。雨天中止による振り替え試合として17日に甲子園で阪神と対戦。

前田健太投手(38)の先発が予想される同戦で勝利すればDeNAと5勝13敗で並ぶが、直接対決で勝ち越しているため最下位から脱出する。
324どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 23:36:48.48ID:ufY8EgvO0
>>321
https://beergirlproduction-8f8c.kxcdn.com/thumb_image/upload/2018/03/87db4717-eca9-4ba4-a8a1-09eff1ac7e49.jpg
325どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 23:39:51.34ID:ufY8EgvO0
延長12回を土砂降りでもやる意味が分かるな
中止ノーゲームにしたら代替試合は地獄だ
326どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0f36-gqZf [153.246.246.164])
垢版 |
2026/06/14(日) 23:39:56.30ID:8j+I+NB20
3位は狙える 投手は整った 後は打線だね
327どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 23:40:46.17ID:ufY8EgvO0
ゾンビを解明してからにしろ😡
328どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb74-QJeU [124.38.51.184])
垢版 |
2026/06/14(日) 23:44:29.09ID:/jyAlpD30
>>324
鬼かw
329どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1f00-AoGQ [115.85.139.27])
垢版 |
2026/06/14(日) 23:45:59.26ID:IFrg/V0d0
再放送はじまた...
330どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 23:46:32.63ID:ufY8EgvO0
すぽると見よ🥺
331どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 23:47:09.25ID:ufY8EgvO0
佐久間ちゃんサッカーに寝返る
332どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1f00-AoGQ [115.85.139.27])
垢版 |
2026/06/14(日) 23:47:40.27ID:IFrg/V0d0
PBN
333どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f09-UK8t [219.110.229.85])
垢版 |
2026/06/14(日) 23:49:36.32ID:Gq9VulLY0
ハム1試合やるためにわざわざまた広島来んのダリーだろうな
334どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 23:52:08.03ID:ufY8EgvO0
ウラディミール・ラモン・バレンティン(Wladimir Ramon Balentien, 1984年7月2日 - )は
オランダ王国キュラソー島ウィレムスタット出身のプロ野球選手(外野手)
現在は、フリーエージェント(FA)

42歳じゃ打たねえか(◜ω◝)
335どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/14(日) 23:59:51.12ID:ufY8EgvO0
ベッツは小園さんを見習えよ
336どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b94-gqZf [114.49.164.211])
垢版 |
2026/06/15(月) 00:01:13.80ID:oP/SLb5v0
ところでしばらくローテ余裕はあるけど 森下床田岡本は優先として森 玉村とターノックでは優先度はどうなんかね。個人的には日本人優先でターノックは機会ないなら中継ぎで調整させたらと思うけど。先発契約とかないならだけど。
337どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 00:01:38.30ID:ROxTqOXw0
村上も岡本も軽く30本打ちそうじゃなw
338どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 00:02:34.33ID:ROxTqOXw0
玉村=当然先発もはや不動
森 =まぁ例年通りなのでいいんじゃね
ターヌッキ=ダメ リリーフ行け😡
339どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b94-gqZf [114.49.164.211])
垢版 |
2026/06/15(月) 00:04:26.57ID:oP/SLb5v0
»338 1回全力ならストッパーでもいけるんじゃないかと思ってるんだが。
340どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 00:06:10.57ID:ROxTqOXw0
栗林戻るまでは大瀬良と柳之介の併用、あと1人は常酷でも高でも競わせとけ
あとはもう全員リリーフ 働け

※スパ井追放後から本気を出してください
341どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b21-QJeU [122.152.61.155])
垢版 |
2026/06/15(月) 00:06:46.30ID:1c93ya5g0
>>336
ターノックが中盤でガクンと球速落ちるの見てたら一イニングを制圧してもらうのも手だよなあ
左で辻や高が出てきたけど右の勝ちパターンに入れるリリーフ欲しいし
342どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3be0-HW2X [122.197.244.193])
垢版 |
2026/06/15(月) 00:08:47.11ID:16g6g9NY0
ターノックは何球団かの争奪戦で口説いたらしいから
先発確約とかあってもおかしくはない
343どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 00:09:54.76ID:ROxTqOXw0
だったらもう要らないな
ローテ2人抜ける危惧してるんだったら猶更
344どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef7c-y0Vl [119.242.54.226])
垢版 |
2026/06/15(月) 00:10:54.16ID:j8YuJepX0
>一心不乱に草食べる ヤギ9頭、草刈り任され 経費30万円減

ウチもヤギ借りたいわ、草取りしんどい
345どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef7c-y0Vl [119.242.54.226])
垢版 |
2026/06/15(月) 00:13:03.28ID:j8YuJepX0
いつの間にか横浜と1ゲーム差w
346どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 00:13:41.58ID:ROxTqOXw0
日本の勝ち筋は1-0しかないじゃろうなあ
2-0もまあ相手が気落ちしたらあるけど
347どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b94-gqZf [114.49.164.211])
垢版 |
2026/06/15(月) 00:13:43.30ID:oP/SLb5v0
アンダーソンが中継ぎ回ったときも彼の意思で中継ぎに回って貰ってるとかなんとか言ってたけど、ハッチとかも最後まで先発外さなかったよね。
348どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3be0-HW2X [122.197.244.193])
垢版 |
2026/06/15(月) 00:13:47.47ID:16g6g9NY0
>>343
大瀬良とか使うよりマシやろがい
349どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b21-QJeU [122.152.61.155])
垢版 |
2026/06/15(月) 00:14:14.46ID:1c93ya5g0
PayPayドームのセレモニアルピッチw
350どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3be0-HW2X [122.197.244.193])
垢版 |
2026/06/15(月) 00:14:16.53ID:16g6g9NY0
>>346
あのオランダが日本相手に0はないやろ
351どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 00:15:54.13ID:ROxTqOXw0
>>348
以後先発の穴埋めとして希望しそうな方を選ぶべきなんだよ
上手く行ってない奴より、実績十分な方を選ぶじゃろ
352どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 00:16:42.53ID:ROxTqOXw0
>>350
と、ドイツ・スペイン・ブラジル・イングランド各戦前も言われてましたw
353どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b94-gqZf [114.49.164.211])
垢版 |
2026/06/15(月) 00:17:50.37ID:oP/SLb5v0
うちの嫁も普段サッカーなんて全く見ないのに、明日早起きしないといけないって10時には寝たわ。凄いなワールドカップ。
354どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef7c-y0Vl [119.242.54.226])
垢版 |
2026/06/15(月) 00:18:34.17ID:j8YuJepX0
交流戦のチーム本塁打数があの阪神より多いしチーム防御率も阪神より上だが、阪神は何があったんか
にしても交流戦のチーム打率は断トツ最下位だな
ベンチ采配も数字になって表れれば絶対断トツ最下位だと思うが
355どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b94-gqZf [114.49.164.211])
垢版 |
2026/06/15(月) 00:18:53.60ID:oP/SLb5v0
わしゃワールドカップより、佐藤がいつ1軍上がってどこのポジションでスタメンで使われるかのほうが気になるけど。
356どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3be0-HW2X [122.197.244.193])
垢版 |
2026/06/15(月) 00:19:02.18ID:16g6g9NY0
>>352
あ?
そいつら相手に日本が0点に抑えたのか?
357どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 00:20:10.62ID:ROxTqOXw0
>>356
イングランドだけじゃけど
まぁオランダより上位チームを実際0封したのは事実じゃし
358どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b94-gqZf [114.49.164.211])
垢版 |
2026/06/15(月) 00:20:53.64ID:oP/SLb5v0
あと黒原がいつ150キロ投げてくれるのかとか、久保は何してるのかとか。
359どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3be0-HW2X [122.197.244.193])
垢版 |
2026/06/15(月) 00:21:01.81ID:16g6g9NY0
>>354
チーム打率とかクソほどどうでもええやろ
ホームラン多いなら2割切ってもええわ
360どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 00:21:32.06ID:ROxTqOXw0
イナズマを先発はないな 瞬間の爆発力期待じゃから
ターヌッキも同じように瞬間の爆発力を終盤に発揮しろ
361どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3be0-HW2X [122.197.244.193])
垢版 |
2026/06/15(月) 00:22:25.76ID:16g6g9NY0
>>357
そんなもん直前の親善試合で
怪我しないように流してプレーしてただけやろ
本番とは天地の差があるわ参考にならん
362どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef7c-y0Vl [119.242.54.226])
垢版 |
2026/06/15(月) 00:22:26.62ID:j8YuJepX0
久保とか二度と見たくないわ、ゾンビグループにも名前が挙がってたし
363どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 00:23:46.42ID:ROxTqOXw0
>>361
>>151
364どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef7c-y0Vl [119.242.54.226])
垢版 |
2026/06/15(月) 00:23:53.46ID:j8YuJepX0
ワールドカップ、マスコミが煩いから全敗してほしいわ
365どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb74-QJeU [124.38.51.184])
垢版 |
2026/06/15(月) 00:25:14.05ID:9URsuUym0
>>364
相手持ち上げて勝って「強いぞ日本!」ってやりたいの見え見えでねぇ…
うちの親もださまれて「今年強い相手のグループに入ったんでしょ!」って言い始めた…
366どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef7c-y0Vl [119.242.54.226])
垢版 |
2026/06/15(月) 00:25:30.79ID:j8YuJepX0
>中日・朝田球団本部長、井上監督を引き続き支える考え示す 現状の成績をファンに涙ながらに謝罪「勝ちを届けられず申し訳ない」

ウチも本部長かオーナーが泣いて謝罪してもおかしくないレベルで
367どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3be0-HW2X [122.197.244.193])
垢版 |
2026/06/15(月) 00:25:45.92ID:16g6g9NY0
>>363
うは…
なんでサッカーそんな詳しいねんw
368どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ efc6-gqZf [119.229.241.2])
垢版 |
2026/06/15(月) 00:29:29.96ID:kAm0vMUH0
大瀬良と九里亜蓮って澤崎と黒田ぐらいに圧倒的な差がついたよな
九里亜蓮を慕う若手もオリックスにめちゃくちゃいるし、関テレが黒田博樹二世の人格者と讃えてたのもわかる気がする
オリックス移籍した時に周りのレベルが高くて感動したと言ってたし
なんでこんな偉大な男を広島は大切にしなかったのかね
大瀬良なんか依怙贔屓してさ
2026/06/15(月) 00:32:10.91ID:hdLWJbdD0
ぶっちゃけオランダ戦は捨て試合でも問題ない
まずは2位だろうと3位だろうとリーグ戦突破
卑怯とかズルいはもう前回でやった
勝てば官軍負ければ賊軍
2026/06/15(月) 00:35:41.99ID:sTJJpm0l0
>>333
鎌ケ谷の選手でお茶を濁します
二軍の選手も広島見物できて息抜きになるでしょ
371どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0f50-dcj3 [153.184.143.143])
垢版 |
2026/06/15(月) 00:35:57.51ID:RB4udXJS0
週末開催のサッカーとはいえあんな交通の便が市外からは期待しにくい場所なんだから平日と週末ぐらいは気を使って仲良くしなさいよ
2026/06/15(月) 00:36:27.39ID:VQdPbc4k0
引き分け1が効いている最下位になることはないんだ
凄い最下位回避力だ
2026/06/15(月) 00:37:10.13ID:sTJJpm0l0
>>355
サトケイは守る場所がないんだからオリ楽天で上げてDHで使うって頭がないんだよな新井のクソバカ
頭ゾンビ野郎
2026/06/15(月) 00:38:17.46ID:mb5iYhCPd
ようやくフジ地上波
待ちくたびれて少し寝てたw
375どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3be0-HW2X [122.197.244.193])
垢版 |
2026/06/15(月) 00:38:49.54ID:16g6g9NY0
新井は依怙贔屓がえぐいよな
平川とか勝田は1割台でもアホみたいに使うくせに
376どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b21-QJeU [122.152.61.155])
垢版 |
2026/06/15(月) 00:38:51.20ID:1c93ya5g0
>>366
代行の候補者から断られたんで井上体制が続くことになって泣いてるってところだろうか?(´・ω・`)
377どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef7c-y0Vl [119.242.54.226])
垢版 |
2026/06/15(月) 00:38:51.67ID:j8YuJepX0
あと1試合西武が勝てば文句なしに西武の優勝だが、西武が負けてハムが勝てばSBとハムが同率になるな
直接対決もないのに、どうやって優勝を決めるのか
2026/06/15(月) 00:40:04.81ID:0mAk+1TDd
カープは現時点で10位以上確定
ハム戦に勝てば9位以上確定
阪神の動向により8位まで可能性がある
379どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b27-chzN [240b:13:9722:1f00:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 00:40:09.90ID:7h6rOSZB0
小園も大好き新井
380どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3be0-HW2X [122.197.244.193])
垢版 |
2026/06/15(月) 00:40:35.98ID:16g6g9NY0
>>377
同率の場合去年の交流戦の順位やろ確か
381どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef7c-y0Vl [119.242.54.226])
垢版 |
2026/06/15(月) 00:41:39.64ID:j8YuJepX0
ウチは最下位はもうないが、阪神はまだ最下位の可能性があるんだな
2026/06/15(月) 00:41:42.89ID:zOM4046f0
>>377
(1イニングあたりの平均得点)ー(1イニングあたりの平均失点)の差で比べるらしいよ
2026/06/15(月) 00:42:04.32ID:0mAk+1TDd
>>377
得点率、自責率、チーム打率、前年度成績の順で決まる
2026/06/15(月) 00:43:12.37ID:0mAk+1TDd
得点率とか自責率ってなんやねんって思ったらWBCを思い浮かべればいい
あれと同じ方法で決まる
385どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3be0-HW2X [122.197.244.193])
垢版 |
2026/06/15(月) 00:43:32.69ID:16g6g9NY0
ようは得失点差ってことか
2026/06/15(月) 00:44:43.56ID:zOM4046f0
>>385
延長があるから単純な得失点の差じゃないらしい
2026/06/15(月) 00:45:21.79ID:0mAk+1TDd
だからWBCと同じ方式やっちゅうねん
2026/06/15(月) 00:45:23.23ID:mb5iYhCPd
>>377
TQB(1イニングあたりの得失点差)
試合が9回で終わった場合
日ハムは5点以上リードして勝つ必要がある
389どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3be0-HW2X [122.197.244.193])
垢版 |
2026/06/15(月) 00:46:24.19ID:16g6g9NY0
そのWBC方式ってのがピンときてないねんw
2026/06/15(月) 00:48:12.40ID:0mAk+1TDd
>>389
4ヶ月前の記憶が無くなるならもう新井政権のカープのこと全部忘れてしまえ
391どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3be0-HW2X [122.197.244.193])
垢版 |
2026/06/15(月) 00:50:41.12ID:16g6g9NY0
いや記憶も何も
そのルールを把握してなかっただけなんやがな…
2026/06/15(月) 00:52:01.41ID:mb5iYhCPd
WBCは「失点率」なので、一緒ではない
393どうですか解説の名無しさん (ササクッテロル Sp4f-7Xj9 [126.234.18.236])
垢版 |
2026/06/15(月) 00:52:27.07ID:NJefXV/Tp
   得失 G差
読売 -3
阪神 +22 0.5
東京 -14 0.5
横浜 -25 8.0
広島 -17 9.0
中日 -25 12.5

4位行ける?
394どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef7c-y0Vl [119.242.54.226])
垢版 |
2026/06/15(月) 00:53:48.43ID:j8YuJepX0
優勝球団には賞金3000万円らしいが、SBやハムにとってははした金だろ
客足さえ途絶えたウチにとっては大金だが
395どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b80-0QwF [118.236.80.97])
垢版 |
2026/06/15(月) 00:55:24.26ID:8fWkdKDM0
>>277
一応くふうハヤテもプロ扱い
396どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b94-gqZf [114.49.164.211])
垢版 |
2026/06/15(月) 00:57:36.64ID:oP/SLb5v0
しかし、人的補償なくなってドラフト2位指名権譲渡ってうち的には契約金とかで支出爆増でオーナー泣いてるのでは(笑)まさかの指名譲渡権拒否で金を選ぶとか
397どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b94-gqZf [114.49.164.211])
垢版 |
2026/06/15(月) 00:59:35.55ID:oP/SLb5v0
ドラフト2位って7000万くらいかかるよね。日高の年俸いくらだったやろか。
2026/06/15(月) 01:00:08.51ID:zOM4046f0
>>396
3位で終了したらええがな
残りは育成で
399どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3ba4-RAqY [240a:61:21f3:a9ce:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 01:04:50.19ID:nhwGyWP30
>>396
そこはゴルフに賞金みたいに
2位タイで計算するんじゃないか
400どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3be0-HW2X [122.197.244.193])
垢版 |
2026/06/15(月) 01:07:38.97ID:16g6g9NY0
>>396
人的補償はいい選手がいなかったから金選んだと言い訳できるが
それやと金選ぶことの言い訳が出来ないなw
2026/06/15(月) 01:07:47.67ID:Eoy9p6tZ0
5時に起こちてね(´-ω-`)😴💤
2026/06/15(月) 01:08:02.69ID:zOM4046f0
まあ契約金なんかケチるなってことよ
選手は自分が入団する球団を自分で選ぶ権利がないんだから
そこは他球団並みに出せ
2026/06/15(月) 01:12:11.97ID:mb5iYhCPd
>>395
× くふうハヤテ
○ ハヤテ
くふうカンパニーはハヤテから撤退した
404どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eff8-HgVw [111.101.142.113])
垢版 |
2026/06/15(月) 01:37:26.71ID:5kUwSesf0
チュニドラファン優しいよな
うちの本部長が同じような事言ったら炎上だろ
405どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b87-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 01:51:58.34ID:FocjbwdX0
次を頼もうとしてた人物が不測の事態で受けられなくなったとかじゃないの?
息子の不祥事とかさ
406どうですか解説の名無しさん (JP 0H8f-E0ZW [210.157.192.190])
垢版 |
2026/06/15(月) 02:31:35.90ID:9+Fny7zwH
横浜と1ゲーム差なのかよ
4位にはなりたくねえなドラフトウェーバー美味くないし首脳陣そのままになりそうだし
407どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb80-gqZf [124.66.240.107])
垢版 |
2026/06/15(月) 02:34:11.75ID:DatM8oZU0
>>406
ベイは補強するみたいだし
408どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 03:01:09.79ID:ROxTqOXw0
>>401
おい5時だぞ起きろ!ww ヽ(´・∀・)ノ┌┛)ω゚).':;・、
409どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/15(月) 03:03:25.59ID:QroHmO4B0
>>388
交流戦は優勝争いもだけど、最下位争いも順位がややこしくなる可能性あるな
阪神が西武と楽天に負けると、5勝13敗で阪神、横浜、楽天の3チームが並ぶ

3球団以上が並んだ場合
(1)勝数・・・これは3球団とも同じ
(2)交流戦のTQB((得点/攻撃イニング)−(失点/守備イニング))が大きいチーム
(3)交流戦のER−TQB((相手自責点による得点/攻撃イニング)−(自責点/守備イニング))が大きいチーム
(4)交流戦のチーム打率
(5)前年年度交流戦の上位チーム
410どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
垢版 |
2026/06/15(月) 03:04:02.81ID:aub1eMqw0
中日はパッとデータを見た感じだと負けすぎというか
Aクラス候補だろ 試合を見てないから監督の采配は分からないが
なんでも監督の責任にしたがる人からすれば新井以上に監督が悪いだろう
先発の柳、大野、金丸はいるしね、髙橋 宏斗が誤算か

カープは中日に抜かされる可能性は十分ある ただカープが横浜を抜く可能性もあるので
最下位になるかどうかはわからないな
411どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 03:05:29.59ID:ROxTqOXw0
ほんと5位力だけはあるなあ
死ぬ前にピチピチって跳ねて逃げる魚みたいな奴だ
412どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b2a-QJeU [2400:2653:1c05:e900:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 03:07:31.84ID:kWxp9Toa0
まな板の鯉
413どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 03:09:14.17ID:ROxTqOXw0
「ひょっとしてずっと5位でも何も言われねんじゃね? 最下位だと3連続くらいで言われるけど」
って言う悪知恵を基にしてるんじゃないかな
だから強くはしないけど、何が何でも最下位だけは避けようって言う思考
414どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
垢版 |
2026/06/15(月) 03:09:18.51ID:aub1eMqw0
カープもチーム力は上っているからセリーグに戻ったらどうかな
パリーグの投手陣に比べればセリーグの投手陣はまだ打てるかも
投手では床田と栗林がどうか
床田はスタミナ、栗林は先発としては未経験でやはりスタミナとか
故障が気になる 二人が働けばそれなりに戦えるかな
415どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/15(月) 03:09:38.83ID:QroHmO4B0
中日は鵜飼と石川が使い物になりそうな雰囲気だし
細川が復調したらかなり強力な打線になりそうだな
カープの打線では到底敵わないだろう
416どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 03:11:39.53ID:ROxTqOXw0
やっぱりこれだな ずっと言ってるけど

①70勝以下なら1勝につき1000万罰金
②CS時に無償で1位球団のホームまでっ出向いて練習台強制
③毎年オフに12球団くじ引きでリーグシャッフル
417どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f09-UK8t [219.110.229.85])
垢版 |
2026/06/15(月) 03:15:30.44ID:pydOLOob0
あ つ や
@Tigers_140609
【広島】来季以降の夏のナイター、19時試合開始を検討へ 酷暑による対策
418どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 03:16:09.15ID:ROxTqOXw0
去年チーは59勝なので1億1000万の懲罰
なかなかキツいで
419どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 03:19:14.17ID:ROxTqOXw0
CSもなかなかキツいぞ
補助は一切ないからな 収益も全部優勝チームのモノ
当たり前じゃろ 負け犬に情なんかあるか
420どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 03:20:21.40ID:ROxTqOXw0
リーグシャッフルは名案だと思うんじゃけどな
毎年6球団の顔触れが変わる
戦略性が増すぞ ウチがSB西武ハムゴッキ阪神と同じリーグになったら死ぬなw
421どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 03:21:29.67ID:ROxTqOXw0
この3つを加えると、弱体化してもそのまま職務怠慢なんか絶対出来ない
ガンガン損していくからな
422どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b8d-cqhd [240b:10:9d02:4a00:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 03:24:22.19ID:tAuTVkFh0
自演で草
423どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 03:25:32.85ID:ROxTqOXw0
本田以前のカス世代の映像見てもなぁ
424どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
垢版 |
2026/06/15(月) 03:26:57.28ID:aub1eMqw0
データで見るとカープは投手陣で勝たないといけないが
投手で勝ちきるにはリリーフが弱い 
425どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 03:28:26.54ID:ROxTqOXw0
そりゃ編成が悪いからさ
リリーフ減ってるのに放出と先発転向で更に削るし
打つ方は守り勝つチームなのに火力重視方針ばっかりじゃし
己を全く分かっていない
426どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b26-Ca/m [114.187.176.209])
垢版 |
2026/06/15(月) 03:29:45.36ID:s6Lcu+GH0
リリーフを軽視しすぎよな
先発多少弱くしてもリリーフ固めないと
栗林くんリリーフやってみないかな
427どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 03:32:33.42ID:ROxTqOXw0
床田さんなんか打たせる二塁方向の打球77.0%だからな
菊池様をフル活用してる
こういうのが己を知ってるって事だよ
428どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
垢版 |
2026/06/15(月) 03:32:52.73ID:aub1eMqw0
高とハーンは良いが森浦はクローザーとしては弱い
遠藤は勝ちパターンとしては信用しきれない
起用しながら成長を期待ということか
そもそも遠藤が復活したのが驚きだけど。
何故復活できたんだ?
429どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 03:36:13.55ID:ROxTqOXw0
元々ゴロPだし、明らかにセカンドゴロ打たせようとしてるなw
クレバーな人だよ
430どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 03:39:33.74ID:ROxTqOXw0
>>428
リリーフ向きがリリーフで生きて行こうと腹括っただけよ
431どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
垢版 |
2026/06/15(月) 03:41:14.45ID:aub1eMqw0
DHがなくなるのを忘れてた
モンテロのほうを使いたいが守備位置を考えると
ファビアン優先か
432どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 03:43:20.88ID:ROxTqOXw0
守備的な奴で固めたいけどな
末包でもいいんじゃけど 奨成まだかな
433どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 03:47:03.18ID:ROxTqOXw0
まぁでもスパ井の間は好きにやらせて
火力重視ファイヤーオーダーで負け続けた方がいいな
それ以上の事は監督代わったら書こうっと
434どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 03:48:05.16ID:ROxTqOXw0
蹴鞠世代が偉そうに語ってんなw
435どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 03:49:30.19ID:ROxTqOXw0
今のチープはまさにQBKみたいなヤツだと思うわ
436どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 03:55:45.22ID:ROxTqOXw0
駒野ww
437どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 04:00:19.97ID:ROxTqOXw0
本田w
438どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab65-oZd/ [2404:7a82:2481:7500:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 04:15:07.84ID:vMAm47kl0
>>401
おい5時だぞ起きろ!ww ヽ(´・∀・)ノ┌┛)ω゚).':;・、
439どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 04:24:43.56ID:ROxTqOXw0
>>401
おい5時だぞ起きろ!ww ヽ(´・∀・)ノ┌┛)ω゚).':;・、
440どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 04:27:04.19ID:ROxTqOXw0
ロッベンだらけのこいせん
441どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 04:30:50.10ID:ROxTqOXw0
今日の主審は直近試合のファウル取った回数が65分以前6回、それ以降18回らしい
オランダは終盤にノッポをたくさん入れて空中戦をするんだが
日本はあたりに行くとファウル取られまくってPKの可能性が増える
やらないと窮地になりやすい
どうするか このレフェリーと相性が悪いと何も出来なくなる
442どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 04:31:52.85ID:ROxTqOXw0
25分間でファウル18回宣告するとかふざけんなよマジで(◜ω◝)
443どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ df80-GL5A [101.50.43.12])
垢版 |
2026/06/15(月) 04:38:54.10ID:C1+hYot10
ワイエディ無駄に詳しいな
444どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 04:42:52.20ID:ROxTqOXw0
>>401
おい5時だぞ起きろ!ww ヽ(´・∀・)ノ┌┛)ω゚).':;・、
445どうですか解説の名無しさん (ササクッテロロ Sp4f-GL5A [126.253.22.18])
垢版 |
2026/06/15(月) 04:51:11.84ID:y8ZyED3Gp
>>401
ブーさん起きろや
446どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
垢版 |
2026/06/15(月) 04:51:52.81ID:aub1eMqw0
見たいわけではなかったが眠れなかったので見るけど
447どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 04:52:52.69ID:ROxTqOXw0
ドキドキしてきたな!!
448どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 04:53:09.81ID:ROxTqOXw0
>>446
またまた~ いいじゃねえか
449どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b8d-cqhd [240b:10:9d02:4a00:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 04:53:46.06ID:tAuTVkFh0
FAなんかそりゃあ年俸も低い地方の過疎地域で働くより
都会で年俸の良いチームに行くのは当然だと思うわ

あと新幹線移動も東京からなら年間13試合だけ広島に行けば良いが
広島からなら2週に一回は関東まで行かないいけなく
移動時間片道4時間も無駄な時間が発生するしな
450どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 04:55:37.65ID:ROxTqOXw0
森保また泣いてるw
毎回君が代で泣く奴
451どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
垢版 |
2026/06/15(月) 04:55:44.75ID:aub1eMqw0
移動が移籍の動機にどの程度影響を与えているのか
452どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 04:56:02.91ID:ROxTqOXw0
https://i.imgur.com/RelSr8m.jpeg
453どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3baf-teI/ [240b:250:4600:d610:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 04:56:34.72ID:NoRbrpDa0
森保アメリカワールドカップに来るまで33年掛かった(´;ω;`)
454どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 04:57:27.75ID:ROxTqOXw0
選手はUEFAにもバリバリ出てる奴らだから
プレッシャーなんかまったくないよ☺
455どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f20-bKT7 [61.24.65.32])
垢版 |
2026/06/15(月) 04:58:46.31ID:qhGape6c0
ぽいちさんもう泣いた
やばくね
456どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 04:59:18.62ID:ROxTqOXw0
13の中村すげえぞ
肺どうなってんだ?って思わされる
457どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 04:59:41.19ID:ROxTqOXw0
>>455
毎回だよ🥺
458どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 05:00:17.39ID:ROxTqOXw0
きたああああああああ
459どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f20-bKT7 [61.24.65.32])
垢版 |
2026/06/15(月) 05:01:07.48ID:qhGape6c0
>>457
そうなん
カープ民も応援しないとな
460どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 05:01:17.86ID:ROxTqOXw0
オランダラフすぎんぞ 韓国かよ
461どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 05:02:02.46ID:ROxTqOXw0
韓国は相手のユニ破いてたからなw
462どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 05:02:55.26ID:ROxTqOXw0
あぶねえええええええええええええええええええええええええ
463どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f20-bKT7 [61.24.65.32])
垢版 |
2026/06/15(月) 05:03:06.12ID:qhGape6c0
こ、怖
2026/06/15(月) 05:03:53.82ID:aU3JUSFe0
キーパー外人?
465どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 05:04:06.26ID:ROxTqOXw0
ハーフ
466どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 05:04:49.39ID:ROxTqOXw0
ザイオンはマンUが声かけるくらいだから相当よ
イングランドの時もラスト15分神だったし
467どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 05:05:43.79ID:ROxTqOXw0
中村うまい
468こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2 (ワッチョイ eb12-ziOc [14.13.13.160])
垢版 |
2026/06/15(月) 05:08:16.83ID:hoB/KNEB0
おはこいせん🌅
469こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2 (ワッチョイ eb12-ziOc [14.13.13.160])
垢版 |
2026/06/15(月) 05:11:41.77ID:hoB/KNEB0
本田圭佑の実況が面白い!😁
470どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 05:12:18.32ID:ROxTqOXw0
探り合いすげえな
日本はともかくオランダが慎重なのがねえ
471どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 05:13:31.01ID:ROxTqOXw0
CK
472どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 05:14:30.71ID:ROxTqOXw0
良い感じだった
473どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 05:18:14.61ID:ROxTqOXw0
こいつらプレッシャーねえなww
心臓も鋼
474どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 05:23:13.32ID:ROxTqOXw0
日常的にあんな大男に体当たりされるんだからなぁ
めちゃくちゃだよ
475どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
垢版 |
2026/06/15(月) 05:24:10.93ID:aub1eMqw0
アンチサッカーだけど面白いな
476どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab94-mXLb [126.6.53.50])
垢版 |
2026/06/15(月) 05:24:23.08ID:FF7cqBUX0
ワールドカップあるある
大会終わり頃に選手の名前と顔を覚える
477どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 05:24:32.97ID:ROxTqOXw0
強いとやっぱ面白いよ
478どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 05:25:54.30ID:ROxTqOXw0
小園さんが堂安みたいな性格だったらいいのになあ
479どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f20-bKT7 [61.24.65.32])
垢版 |
2026/06/15(月) 05:26:55.68ID:qhGape6c0
監督は新井みたいに図太くないの?
いつも泣くとかw
480どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 05:27:53.45ID:ROxTqOXw0
中村ァ!
481どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ abd0-YoIm [2404:7a84:24e0:8300:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 05:28:16.78ID:GimSkN9W0
>>274
空気って誰も気にも留めてない、無視って事だよ
君の日本語どうなってるん
482こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2 (ワッチョイ eb12-ziOc [14.13.13.160])
垢版 |
2026/06/15(月) 05:29:06.34ID:hoB/KNEB0
本田の実況が松木の居酒屋のおっさん実況に聞こえるw
2026/06/15(月) 05:29:29.64ID:Eoy9p6tZ0
おきました(´・ω・`)
2026/06/15(月) 05:30:23.17ID:Eoy9p6tZ0
>>444
>>445
ありがとう(´・ω・`)
485どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 05:30:26.76ID:ROxTqOXw0
オランダ超慎重だなww
雑魚だと思ってたらこんな形取らない
2026/06/15(月) 05:31:32.87ID:Eoy9p6tZ0
学徒動員マジか(´・ω・`)
487どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 05:31:50.64ID:ROxTqOXw0
堂安って弱気になる事ないなこいつww
488こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2 (ワッチョイ eb12-ziOc [14.13.13.160])
垢版 |
2026/06/15(月) 05:33:11.32ID:hoB/KNEB0
あぶないあぶない
489どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 05:33:19.02ID:ROxTqOXw0
ナイスブロック
490どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 05:34:03.83ID:ROxTqOXw0
また神セーブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
491どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 05:36:08.00ID:ROxTqOXw0
足元のクソ巧いバスケ選手みたいな奴ら(;´・ω・)
2026/06/15(月) 05:42:35.49ID:sfepuVne0
やっぱり皆サッカー見とるな(  ̄- ̄)
493どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 05:42:45.11ID:ROxTqOXw0
おいオランダ引きまくってんじゃねえよww
494こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2 (ワッチョイ eb12-ziOc [14.13.13.160])
垢版 |
2026/06/15(月) 05:43:04.55ID:hoB/KNEB0
おすい!
495どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 05:43:06.38ID:ROxTqOXw0
あああああああああああああああああああああああああああああああfjうぇおいjmの@:うぇrうぇ
496どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 05:43:33.55ID:ROxTqOXw0
今日も中村タフだなwwwコイツの肺どうなってんだよ
2026/06/15(月) 05:43:34.58ID:aU3JUSFe0
阪神タオルまたおったけどさっきのおっさん?
2026/06/15(月) 05:45:25.11ID:640Y9kR60
>>492
そうだね
他のスレでは実況してない
流石他所とは違うこいせん
499どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 05:45:33.15ID:ROxTqOXw0
+3かよ +2だと思ってた
500どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 05:48:03.84ID:ROxTqOXw0
いやあああああああああああああああああ
2026/06/15(月) 05:49:30.31ID:640Y9kR60
ぶっちゃけオランダと引き分けなら御の字だよね
502どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 05:50:00.76ID:ROxTqOXw0
強豪同士の睨み合いだな
通用するしないなんてそんなチンケなレベルじゃないわ
503どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab94-mXLb [126.6.53.50])
垢版 |
2026/06/15(月) 05:50:55.90ID:FF7cqBUX0
オランダのシュートがことごとく正面で助かった
504どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dfc8-09Ww [2405:1205:10d:8600:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 05:52:48.63ID:THyFUTm80
DAZN音ズレしまくってわろた
ワールドカップで醜態はらしてるだけやん
やりきったamebaがどのぐらい凄かったって事だな
2026/06/15(月) 05:54:37.88ID:sfepuVne0
>>498
1人ばか騒ぎしとるかと思ったけどスレ立てさんも居るし(´・ω・`)
506芋炭酸割 (ワッチョイ 6b21-B0UM [116.193.232.215])
垢版 |
2026/06/15(月) 05:58:59.50ID:DNAA7rbA0
本田相変わらずおもしれーなw
「うわ、なにこいつウゼーわ」とかw
2026/06/15(月) 05:59:18.58ID:640Y9kR60
>>505
この時間スレ立てさんいるのは新鮮( ̄▽ ̄)
508こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2 (ワッチョイ eb12-ziOc [14.13.13.160])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:00:13.44ID:hoB/KNEB0
>>505
あ、遅くなりました💦おはようございます❗🫡
サッカー日本代表戦だけは見るニワカサッカーファンですw
509こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2 (ワッチョイ eb12-ziOc [14.13.13.160])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:01:44.17ID:hoB/KNEB0
>>507
Wカップの時は早起きしてでも日本戦の観戦はかかさないんです(;・∀・)
510どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:02:39.16ID:ROxTqOXw0
オランダの方が先に息切れするかもな ガタイでかい分
軽自動車の方が燃費良いんだぜ
511どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:03:31.48ID:ROxTqOXw0
密かに推してる中村はいい感じだ
13な
2026/06/15(月) 06:04:14.18ID:640Y9kR60
>>509
なるほど〜😊
513どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:09:25.44ID:ROxTqOXw0
ちぃ~
514こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2 (ワッチョイ eb12-ziOc [14.13.13.160])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:09:35.60ID:hoB/KNEB0
あー(´・ω・`)
515どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dfd6-KwFD [133.32.218.127])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:09:42.99ID:NFTBIndf0
やられたか?
2026/06/15(月) 06:09:55.44ID:sfepuVne0
あ~あ
517どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bb3-AoGQ [2400:4051:c482:3f00:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:10:05.95ID:jfJTYaAn0
これは崩れていきそうなやられ方を
2026/06/15(月) 06:10:45.25ID:sfepuVne0
>>509
わかる(´・ω・`)
2026/06/15(月) 06:10:55.70ID:640Y9kR60
オフサイド主張してるのかと思った
オブストラクションか
520どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:11:19.95ID:ROxTqOXw0
っまぁまたブラジル戦みたいにひっくり返すんじゃねえの?(・∀・)ニヤニヤ
521どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dfd6-KwFD [133.32.218.127])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:11:54.10ID:NFTBIndf0
本田さんオランダ選手の名前が出てこないって勉強不足では
2026/06/15(月) 06:15:44.81ID:640Y9kR60
まだ寝るのは早いと思うけど
NHKスレの勢いが少なくなった
523こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2 (ワッチョイ eb12-ziOc [14.13.13.160])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:16:07.68ID:hoB/KNEB0
キタ━━━━━━+*・゜(・∀・)゚・*+━━━━━━!!!!
2026/06/15(月) 06:16:13.94ID:640Y9kR60
ゴールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2026/06/15(月) 06:16:13.97ID:sfepuVne0
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
526どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:16:17.13ID:ROxTqOXw0
中村キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

だろ 推してんだよコイツ
527どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bb3-AoGQ [2400:4051:c482:3f00:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:16:33.14ID:jfJTYaAn0
これはすげえ
528どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b55-1aHl [2400:4051:22a0:f800:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:16:38.93ID:qsAQE30F0
っぱスポーツは中村よ
529どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:17:11.81ID:ROxTqOXw0
こいつマジでどんな肺してんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
530どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:17:44.00ID:ROxTqOXw0
油断するな これからだ
531どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3bcc-1blJ [240b:11:760:c7f0:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:18:55.81ID:7Unjfibo0
奨成「呼んだ?」
532どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:19:49.75ID:ROxTqOXw0
カレーきた
533どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3baf-teI/ [240b:250:4600:d610:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:21:19.78ID:NoRbrpDa0
オランダ代表 対アジア

1978 オランダ 3-0 イラン
1994 オランダ 2-1 サウジアラビア
1998 オランダ 5-0 韓国
2010 オランダ 1-0 日本
2014 オランダ 3-2 オーストラリア
2022 オランダ 2-0 カタール
2026 オランダ - 日本
534どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:21:20.74ID:ROxTqOXw0
久保も当たり負けしなくなったな
535どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:22:44.10ID:ROxTqOXw0
うーんめちゃめちゃ強いな(;´・ω・)
536こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2 (ワッチョイ eb12-ziOc [14.13.13.160])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:22:44.64ID:hoB/KNEB0
マジかー(;´Д`)
2026/06/15(月) 06:22:50.18ID:640Y9kR60
あー…(´・ω・`)
538どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3bcc-1blJ [240b:11:760:c7f0:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:22:54.05ID:7Unjfibo0
あっさりw
2026/06/15(月) 06:22:58.97ID:sfepuVne0
あ~あ(;´A`)
540どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bb3-AoGQ [2400:4051:c482:3f00:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:23:06.43ID:jfJTYaAn0
ミドルへの警戒が
2026/06/15(月) 06:23:19.29ID:sfepuVne0
>>529
          _, ._   
        ( ・ω・)    .  .
        ○={=}〇, ; .'´ `. ゙ ; `
          |::::::::: \,.'.;´," :´,´' . ゙ .` .
.,,.,.,,,.,.,,,.,.,,,.,.,,,.,し,,.,.,((@@@@)wwwwwwwwwwwww
542どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:23:53.90ID:ROxTqOXw0
イナズマきた いつもはここからアクセルだが
543どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:25:37.51ID:ROxTqOXw0
(・д・)チッ
544どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:27:09.93ID:ROxTqOXw0
上田前田が空気なのでヽ(´・∀・)ノ┌┛)ω゚).':;・、じゃな
545どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:30:49.33ID:ROxTqOXw0
イエローしろやボケが
546どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:33:06.23ID:ROxTqOXw0
ペナとれ!
547どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:33:21.63ID:ROxTqOXw0
ラフすぎんだろ!!!ヽ(`Д´)ノ
548どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dfd6-KwFD [133.32.218.127])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:34:08.56ID:NFTBIndf0
ホンダ だれ?とか ウザとか
ほんまに解説者かよ
549どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:35:14.00ID:ROxTqOXw0
これじゃオランダの奴らがガタイフル活用で当たりまくれるじゃんか
レフェリー不利出てきた
550どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3bcc-1blJ [240b:11:760:c7f0:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:38:46.41ID:7Unjfibo0
仕事行けよ
遅刻すんなよw
2026/06/15(月) 06:39:06.82ID:mmcM927W0
あーサザエさん見逃した
552どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:42:06.68ID:ROxTqOXw0
こいつらラフすぎんだよ 汚ねえぞ
553どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3ba1-3KFk [240a:61:625c:c6e1:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:46:46.54ID:OhW5bzQZ0
何でここで当たり前みたいにサッカーの実況してわの?
554どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:47:13.85ID:ROxTqOXw0
また毎度のうるさい奴が来た
2026/06/15(月) 06:47:20.68ID:640Y9kR60
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
556どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:47:21.72ID:ROxTqOXw0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
557こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2 (ワッチョイ eb12-ziOc [14.13.13.160])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:47:28.16ID:hoB/KNEB0
キタ━━━━━━+*・゜(・∀・)゚・*+━━━━━━!!!!
558どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3baf-teI/ [240b:250:4600:d610:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:47:28.60ID:NoRbrpDa0
うおおおお
2026/06/15(月) 06:47:45.84ID:sfepuVne0
ねじ込んだ\(^^)/
560どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bb3-AoGQ [2400:4051:c482:3f00:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:47:48.39ID:jfJTYaAn0
あああーーーーー
561どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:48:12.77ID:ROxTqOXw0
ああああここまで来たら勝ちてええええええええ
562どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3baf-teI/ [240b:250:4600:d610:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:48:27.75ID:NoRbrpDa0
カープより根性あるな
563どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bb3-AoGQ [2400:4051:c482:3f00:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:48:33.65ID:jfJTYaAn0
あんなのが決まるんだなあすごいなあ
564どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3baf-teI/ [240b:250:4600:d610:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:49:06.83ID:NoRbrpDa0
審判ゴミ
565どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:49:08.49ID:ROxTqOXw0
のってけのってけ
566どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab94-mXLb [126.6.53.50])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:49:16.53ID:FF7cqBUX0
三笘遠藤久保抜きで引き分けたら大金星じゃ
2026/06/15(月) 06:49:20.94ID:sfepuVne0
ビッグマウスめちゃくちゃ興奮しとるな(´・ω・`)
568どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bb3-AoGQ [2400:4051:c482:3f00:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:50:18.67ID:jfJTYaAn0
ラフすぎない?
569どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:50:42.62ID:ROxTqOXw0
ラフすぎ オランダもビビってるってこったな
570どうですか解説の名無しさん (ササクッテロロ Sp4f-GL5A [126.253.22.18])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:50:55.71ID:y8ZyED3Gp
土壇場で追いついたんか
仕事中でみれない
2026/06/15(月) 06:52:10.55ID:V4qoTckp0
ケイスケホンダオモロイ
572どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f20-bKT7 [61.24.65.32])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:52:15.38ID:qhGape6c0
本田様
完全に居酒屋のおっちゃんで笑う
2026/06/15(月) 06:52:28.73ID:V4qoTckp0
>>570
お疲れ様ですー
574どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:55:35.16ID:ROxTqOXw0
ドローかぁ 勝ちたかったのう
2026/06/15(月) 06:55:39.40ID:sfepuVne0
なんとか引き分け
576こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2 (ワッチョイ eb12-ziOc [14.13.13.160])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:55:50.07ID:hoB/KNEB0
日本オランダに分けた!
577どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bb3-AoGQ [2400:4051:c482:3f00:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:55:51.02ID:jfJTYaAn0
引き分けよくやりました
578どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab94-mXLb [126.6.53.50])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:56:15.10ID:FF7cqBUX0
日本強くなったねえ
579どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f20-bKT7 [61.24.65.32])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:56:17.48ID:qhGape6c0
実質勝ちなん?
PKあるかと思ったわ
すごいにわかすぎやけど
2026/06/15(月) 06:56:28.61ID:640Y9kR60
日本👏
よく追いついて終われた
2026/06/15(月) 06:56:30.01ID:mmcM927W0
負けに等しい引き分け
582どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:56:36.43ID:ROxTqOXw0
イナズマ健在だった
2026/06/15(月) 06:56:40.05ID:LBXtPeE30
まあ引き分けで良しとしよう
584どうですか解説の名無しさん (スププ Sdbf-LP+g [49.98.252.48])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:56:57.24ID:yMrKsoEvd
>>574
ぜいたくだよ、ドローでも御の字
585芋炭酸割 (ワッチョイ 6b21-B0UM [116.193.232.215])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:57:58.99ID:DNAA7rbA0
リードされて追い付いての引き分けは勝ちよ
勝ち点1は大きい
586どうですか解説の名無しさん (ササクッテロロ Sp4f-GL5A [126.253.22.18])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:57:59.79ID:y8ZyED3Gp
オランダの方がダメージでかいやろ
587どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab94-mXLb [126.6.53.50])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:58:10.40ID:FF7cqBUX0
久保離脱になったら痛すぎるなあ
588どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f20-bKT7 [61.24.65.32])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:58:24.08ID:qhGape6c0
海峡開放きました
589どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:58:49.37ID:ROxTqOXw0
>>586
あとは取りこぼし出来なくなったわな
590どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab91-3ZAh [2404:7a87:1080:5300:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 06:59:14.42ID:j3/bYNwS0
久保離脱となれば
カープ3連覇時のタナキクマル誠也がいなくなるようなもんか
591どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab91-3ZAh [2404:7a87:1080:5300:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 07:00:10.21ID:j3/bYNwS0
オランダスウェーデンに足下掬われそう
592どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f20-bKT7 [61.24.65.32])
垢版 |
2026/06/15(月) 07:01:21.82ID:qhGape6c0
ハキハキ元気に謙虚で素晴らしい
新井も見習えよ
2026/06/15(月) 07:01:42.61ID:mG92zRLt0
ホルムズマジけ(´・ω・`)🌊
594どうですか解説の名無しさん (ササクッテロロ Sp4f-GL5A [126.253.22.18])
垢版 |
2026/06/15(月) 07:01:43.36ID:y8ZyED3Gp
次は日曜日かよ
595こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2 (ワッチョイ eb12-ziOc [14.13.13.160])
垢版 |
2026/06/15(月) 07:01:57.47ID:hoB/KNEB0
さて…歯医者の時間まで仕事しよ(´・ω・`)
2026/06/15(月) 07:02:11.18ID:h4TVX1hb0
サッカーは代表戦しか見ないニワカだけど野球と比べて試合時間はちょうど良いな
野球はやっぱり長すぎる
597どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f03-SQAx [61.125.74.38])
垢版 |
2026/06/15(月) 07:02:12.91ID:/Tnq9LLg0
めっちゃ興奮気味だったな森保
598どうですか解説の名無しさん (ササクッテロロ Sp4f-GL5A [126.253.22.18])
垢版 |
2026/06/15(月) 07:02:37.43ID:y8ZyED3Gp
>>593
合意したん?
599どうですか解説の名無しさん (ササクッテロロ Sp4f-GL5A [126.253.22.18])
垢版 |
2026/06/15(月) 07:03:09.31ID:y8ZyED3Gp
>>595
スレ立てさん自営業か
2026/06/15(月) 07:03:18.91ID:640Y9kR60
>>598
そうらしい
俺は見てないけど5chで知った
2026/06/15(月) 07:03:23.78ID:V4qoTckp0
勝ちに等しい引き分けでよろしいか
602どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab91-3ZAh [2404:7a87:1080:5300:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 07:03:51.57ID:j3/bYNwS0
外国人の日本代表サポーターの盛り上がりが凄いな
603こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2 (ワッチョイ eb12-ziOc [14.13.13.160])
垢版 |
2026/06/15(月) 07:04:32.41ID:hoB/KNEB0
>>599
はいフリーランスです!🫡
2026/06/15(月) 07:04:42.37ID:tZjli9gC0
新井監督は確かノムケンの仲介で森保監督と会食の機会もらって監督としての心構えやスピリッツを伝授してもらったはず
多分右から左だったんだろな新井なら
605どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 07:04:52.24ID:ROxTqOXw0
国営寿人呼んでるww
606どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab91-3ZAh [2404:7a87:1080:5300:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 07:05:46.41ID:j3/bYNwS0
久保次戦出られるかなあ
607どうですか解説の名無しさん (ササクッテロロ Sp4f-GL5A [126.253.22.18])
垢版 |
2026/06/15(月) 07:06:21.66ID:y8ZyED3Gp
>>605
もう許されたん?
608どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 07:07:12.08ID:ROxTqOXw0
>>607
えっ? なんかあったか?逆に
2026/06/15(月) 07:07:18.15ID:mG92zRLt0
>>598
家族からLINEきたわ(´・ω・`)
2026/06/15(月) 07:07:47.88ID:mG92zRLt0
寿人にはがっかりだ😡
2026/06/15(月) 07:07:49.09ID:mmcM927W0
>>601
借金12もあるのに引き分けが勝ちに等しいなどということは無い
612どうですか解説の名無しさん (ササクッテロロ Sp4f-GL5A [126.253.22.18])
垢版 |
2026/06/15(月) 07:08:15.62ID:y8ZyED3Gp
>>608
不倫してなかったかいね昔
613どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab91-3ZAh [2404:7a87:1080:5300:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 07:09:34.40ID:j3/bYNwS0
我らの大迫ケースケーは出る幕ないのか
2026/06/15(月) 07:09:38.45ID:640Y9kR60
>>612
したよ
それで解説から一旦退いてた
615どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ df18-09Ww [2405:1205:10d:8600:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 07:10:32.17ID:THyFUTm80
日テレは猛烈に宣伝するだろうな
この状況で次日曜日の9:00開始だからなぁ
2026/06/15(月) 07:11:27.16ID:aU3JUSFe0
>>533
オランダがW杯でアジア勢に勝てなかったのが初ってこと?
617どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 07:11:33.47ID:ROxTqOXw0
>>612
そんなもん(◜ω◝)
寿人と言えばこれだぞ
https://pbs.twimg.com/media/CKmljE1UsAASMT-.png
618どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b26-Ca/m [114.187.176.209])
垢版 |
2026/06/15(月) 07:12:36.68ID:s6Lcu+GH0
中東和平キターーーッ
2026/06/15(月) 07:12:42.41ID:5y7+iZRc0
>>615
チュニジア戦は21日午後1時開始だな
2026/06/15(月) 07:12:50.64ID:mG92zRLt0
寿人は広島に家買ってたし
将来はマツダスタジアムでビール片手に試合見たいとかリップサービスだった😡
2026/06/15(月) 07:13:14.35ID:mG92zRLt0
21日は神宮に行くの🥺
2026/06/15(月) 07:13:38.55ID:tZjli9gC0
ザイオンが凄すぎたからな
今日ザイオンじゃなかったら3点取られてた
我らが啓介はセカンドだろな
623どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3bd8-gqZf [240a:61:2015:aca4:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 07:13:39.63ID:9WGQxHwF0
オランダ代表ゆうたらベルカンプやな。
最近のサッカーらフィジカル重視で
ファンタジスタがあんまりいないのがなあ
624どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
垢版 |
2026/06/15(月) 07:14:00.75ID:aub1eMqw0
福岡のチャンネルに合わせたらホークスをやっていた
他の福岡はサッカーもやっていたけど
625どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 07:14:32.95ID:ROxTqOXw0
しかしオランダ強いな
ザイオンは弱点見つけられたんかもしれん
ゴール下隅ばっかり突かれてる
626どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 07:15:12.74ID:ROxTqOXw0
俺の陰押しの中村良かったぜ!
やるじゃん
2026/06/15(月) 07:15:12.86ID:640Y9kR60
>>623
飛行機嫌いで有名だよね
アメリカ大会ではよく乗ったなって言われてたな
628どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab91-3ZAh [2404:7a87:1080:5300:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 07:15:16.92ID:j3/bYNwS0
>>623
俺クライフ
2026/06/15(月) 07:16:54.68ID:tZjli9gC0
佐藤寿人は広島在住だよ
サンフレの試合解説結構やってるし非営利の少年サッカーのコーチもやってる
解説は一時期自粛してたけど
630どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab91-3ZAh [2404:7a87:1080:5300:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 07:19:46.61ID:j3/bYNwS0
寿人の奥さんが経営しているカフェにガッツ田村が行った時に
奥さんが「うちも色々あったんですけどね」って呟いた時に田村が
「え?色々あった?何がですか?」って聞き返しててワロタ
奥さん苦笑いしてたな
631どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab91-3ZAh [2404:7a87:1080:5300:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 07:21:15.26ID:j3/bYNwS0
本田の解説面白いからいいけど
あまり相手選手の事こいつとウザいはやめた方がいいと思う
サッカー界の岩本勉になっちまう
632どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 07:22:48.61ID:ROxTqOXw0
イランは合意したって事は、少なくとも親中をやめるって事だなw
トランプは絶対そこ譲らないから
2026/06/15(月) 07:25:06.94ID:mG92zRLt0
ホンダの解説はABEMAで大人気になったから
NHKは二番煎じだわ(´・ω・`)
2026/06/15(月) 07:26:56.30ID:640Y9kR60
これだけサッカーの話題とか国際ニュースが多いのもこいせん
他所はほとんど野球の話だけ
2026/06/15(月) 07:27:32.17ID:mG92zRLt0
昨日勝ったからね(´・ω・`)ウフフ
636どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 07:28:52.67ID:ROxTqOXw0
スパ井の間は勝たなくていいよ( ̄д ̄)
637芋炭酸割 (ワッチョイ 6b21-B0UM [116.193.232.215])
垢版 |
2026/06/15(月) 07:28:55.38ID:DNAA7rbA0
しかし最初はDAZNで観てたけど音声遅れるわ声は割れるわでNHKプラスに切り替えたわ
2026/06/15(月) 07:32:51.20ID:5y7+iZRc0
>>625
そりゃFIFAランク一桁だもん
弱いわけないわな
2026/06/15(月) 07:33:26.69ID:5y7+iZRc0
>>634
まあ何でもありよな基本的にこいせんは
2026/06/15(月) 07:35:56.04ID:640Y9kR60
>>639
そこが個性があっていいと思うけどね
グルメも広島市自体の話も頻繁に出るし
2026/06/15(月) 07:36:33.11ID:mmcM927W0
100レス
2026/06/15(月) 07:37:00.86ID:5y7+iZRc0
>>640
個人的に情報得るにはもってこいのスレだなw
643どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3bd8-gqZf [240a:61:2015:aca4:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 07:38:00.45ID:9WGQxHwF0
サッカー強い国ってサッカーが国の代表スポーツなんよな。
日本やアメリカは野球やからな。
644どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ df18-09Ww [2405:1205:10d:8600:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 07:39:26.03ID:THyFUTm80
DAZNチャットに音ズレしてると質問したら24時間後に連絡しますって
試合終わっとるわw
2026/06/15(月) 07:40:04.31ID:VQdPbc4k0
平川が右手有鉤(ゆうこう)骨骨折という嫌なニュースが
646どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b41-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 07:49:56.44ID:FocjbwdX0
>>623
オランダ代表といえば今は亡きヨハン・クライフだろ
自分もさすがにリアルタイムでは見てないがDVD買ったよ
2026/06/15(月) 07:50:25.77ID:5y7+iZRc0
>>645
もう散々昨日話題になってたやん
648どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b41-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 07:52:23.60ID:FocjbwdX0
本田△のごちゃごちゃいうのは解説じゃないから変えてくれ
649どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ abd0-YoIm [2404:7a84:24e0:8300:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 07:54:52.16ID:GimSkN9W0
本田の解説めちゃくちゃ面白かったけどなぁ
650どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b41-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 07:55:03.58ID:FocjbwdX0
https://i.imgur.com/BxbN93P.jpeg
651どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b41-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 07:57:08.77ID:FocjbwdX0
>>649
好評みたいだから続くでしょう本田△
2026/06/15(月) 07:57:56.60ID:1c93ya5g0
>>644
解約騒ぎでそれどころじゃねえんだよ(´・ω・`)
2026/06/15(月) 07:58:06.02ID:mG92zRLt0
>>644
多分個人個人のネット環境にも関係してると思う(´・ω・`)
2026/06/15(月) 08:01:00.87ID:ct44hlFy0
本田の解説はほぼ岩本ガンのノリだった(´・ω・`)
2026/06/15(月) 08:01:47.08ID:mGL3uq9y0
(´・ω・`)チッ
656どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b41-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 08:02:24.06ID:FocjbwdX0
>>654
それな
657どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b3a-YoIm [2400:2200:710:bd47:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 08:05:48.05ID:fgLn/Ukx0
サッカーガチ勢の人はDAZNで戦術的な事を語る解説で見るのかな
地上波は一般向けの盛り上げおじさんでええよ
見てて楽しい
2026/06/15(月) 08:06:27.10ID:ggFnNGxYd
おはよう
今日は仕事休みで、明日は振替日ハム戦入ったので休暇取った
サッカーじゃなくPBN再放送見ようとして目覚まし時計セットしてたのを忘れててそのまま寝てしもうたorz
それはともかくオランダに引分なんて、ようやった方だな
2026/06/15(月) 08:07:45.64ID:mG92zRLt0
DAZNの解説は誰かな(´・ω・`)
660どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b8d-09Ww [2400:2200:961:14cd:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 08:08:11.63ID:58YwEEaE0
トイレ行った時とかにDAZNで見たけどさすがに酷かった
2026/06/15(月) 08:08:56.83ID:IBm4xMiZM
森保は広島の誇り
新井は広島の埃
2026/06/15(月) 08:10:27.23ID:mGL3uq9y0
交流戦
巨人 18試合10勝6敗2分 勝率.625
中日 18試合7勝11敗0分 勝率.389
東京 18試合6勝11敗1分 勝率.353
広島 17試合5勝11敗1分 勝率.313
阪神 16試合5勝11敗0分 勝率.313
横浜 18試合5勝13敗0分 勝率.278

他も酷くて新井の酷さが目立たないな(´・ω・`)
663どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b21-QJeU [122.152.61.155])
垢版 |
2026/06/15(月) 08:11:17.69ID:1c93ya5g0
DAZNのやらかし見てるとネットフリックスが神に見える(´・ω・`)
664どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4fd4-2Ec0 [2001:268:738c:6042:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 08:12:59.71ID:dTTRmWSe0
前川 もう10日ぐらい出場無しか

DHあると前川みたいな打撃特化タイプは、DH枠勝ち取らないと中々出番に恵まれなくなるんだな
2026/06/15(月) 08:14:55.31ID:IBm4xMiZM
>>663
Netflixは通信トラブルとか全然無かったし良かったよね
さすがプロ野球中継すらまともに出来ないで有名なDAZN
666どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab91-3ZAh [2404:7a87:1080:5300:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 08:15:55.36ID:j3/bYNwS0
DAZNの野球中継1分くらい遅れるってマジ?
有料チャンネルでそれはあかんやろ
2026/06/15(月) 08:16:47.03ID:9i0Y+XtQd
本田圭佑の解説が好評なのは
・楽しい解説をする
・後輩の選手もさん付けで呼ぶ
あたりかな
さっき調べて知ったけど母親が広島県出身で自身も広島(府中市)で生まれてるんだな
2026/06/15(月) 08:17:55.72ID:tZjli9gC0
益田武尚ってまだ2軍に落ちてないんだな
塹江はようやく2軍に落ちたが新井は益田塹江にはしつこくしつこくこだわるよな
益田ももう2軍だろ
669どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b21-QJeU [122.152.61.155])
垢版 |
2026/06/15(月) 08:18:12.09ID:1c93ya5g0
>>662
ベイスの投壊ぶりやべえ
交流戦のチーム防御率4.76ってどんだけ打たれてるんだよ
670どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4fd4-2Ec0 [2001:268:738c:6042:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 08:18:49.53ID:dTTRmWSe0
さすがに1分は遅延ないけど
DAZN観ながらここ見てると、キターとかの書き込みでネタバレくらうぐらいには遅延はあるな
2026/06/15(月) 08:19:31.47ID:tZjli9gC0
ベイスは正捕手を無理矢理松尾にしたのが失敗だわな
2026/06/15(月) 08:20:38.05ID:IBm4xMiZM
代表戦の解説なんて居酒屋でええんよ
本田圭佑なんて日本サッカー史で最高クラスの選手がそれやるのが面白いけど
673どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb80-gqZf [124.66.240.107])
垢版 |
2026/06/15(月) 08:20:58.20ID:DatM8oZU0
>>669
正捕手放出したらそうなるわな
しかも交流戦前にトレード
2026/06/15(月) 08:21:32.52ID:mG92zRLt0
DAZNの解説ウッチーか(´・ω・`)
675どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b3a-YoIm [2400:2200:710:bd47:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 08:21:35.87ID:fgLn/Ukx0
>>664
打撃特化タイプ
2025 .185 ops.455
2026 .111 ops.311

おお…もう…
2026/06/15(月) 08:23:16.84ID:tZjli9gC0
横浜のドラ1松尾を見たら持丸は本当によくやっている
2026/06/15(月) 08:23:54.40ID:B2nNW91ld
>>664
DH導入で選手の出場機会はむしろ減るんだよね
投手に代打というのが無いから代打要員の出番は減るし
そもそもDHの枠が1つしか無いので
DHでレギュラー獲る奴が発生すると獲れんかった奴は基本的に終了
678どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b21-QJeU [122.152.61.155])
垢版 |
2026/06/15(月) 08:24:00.16ID:1c93ya5g0
>>665
日テレの協力があったとはいえ全くトラブルなく地上波並のクオリティを提供できたのは凄えわ
解約も超簡単だった
2026/06/15(月) 08:24:49.46ID:tZjli9gC0
長嶋茂雄は解説の時は変な日本語は使ってたが基本野球リスペクトの冷静な解説してたな
680どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b9b-QJeU [2400:4153:681:500:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 08:26:01.82ID:CGL1jqLS0
今どき捕手どうこうさほど関係ないからの
持丸やら1軍経験無くても試合になってるんだからな
2026/06/15(月) 08:26:57.56ID:Xqae4NIP0
ハマは先発不足、牧離脱、筒香絶不調が重なってるだけで捕手云々は単なるこじつけ
682どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b21-QJeU [122.152.61.155])
垢版 |
2026/06/15(月) 08:27:10.12ID:1c93ya5g0
>>679
ガッツ石松「この選手の気合はもの凄いですよ。体からオーロラが出てます」
2026/06/15(月) 08:28:55.93ID:tZjli9gC0
それでも横浜は正捕手トレード放出が投壊に絶対影響出てると思う
いつの間にやら4位横浜との差が1ゲームだもんな
684どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b3a-YoIm [2400:2200:710:bd47:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 08:29:08.20ID:fgLn/Ukx0
牧は昨日?離脱したけどそれまで交流戦ほとんど出てたような
2026/06/15(月) 08:29:32.07ID:mGL3uq9y0
交流戦
巨人 得点61 失点52 打率.230 本塁打14 防御率2.74
中日 得点58 失点58 打率.220 本塁打13 防御率3.04
東京 得点43 失点70 打率.213 本塁打*9 防御率3.27
広島 得点44 失点52 打率.209 本塁打12 防御率2.75
阪神 得点41 失点55 打率.216 本塁打*9 防御率3.03
横浜 得点65 失点87 打率.240 本塁打14 防御率4.76

貧打か投壊か・・・(´・ω・`)
686どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb80-gqZf [124.66.240.107])
垢版 |
2026/06/15(月) 08:30:24.38ID:DatM8oZU0
>>680
坂倉から持丸になって投手陣良くなったら影響あるんじゃね
2026/06/15(月) 08:30:47.59ID:IBm4xMiZM
>>685
本当に本当に本当に投手はようやっとるわ
688どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b3a-YoIm [2400:2200:710:bd47:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 08:31:27.67ID:fgLn/Ukx0
>>685
横浜異次元に燃えてるなw
2026/06/15(月) 08:31:41.15ID:tZjli9gC0
知り合いの横浜ファンが言うには相川は新井以上の地雷監督なんだと
2026/06/15(月) 08:32:13.18ID:etHYJxLP0
>>679
何も考えとらんようで実は考えてた人だったんだよね
五輪にキムタク招集した件など
文化人長嶋茂雄は面白い人だった
世界陸上のヘイ、カール!はちょうど中継見てて腹痛かった
2026/06/15(月) 08:32:35.32ID:sTJJpm0l0
>>682
ガッツさんwww
ガッツさんの言い間違えって絶妙に笑えるんだよな技ありの話術
692どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb80-gqZf [124.66.240.107])
垢版 |
2026/06/15(月) 08:34:58.87ID:DatM8oZU0
>>689
正捕手放出は可哀想過ぎる
データ野球とやらはアテにならんし
693どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b9b-QJeU [2400:4153:681:500:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 08:35:15.48ID:CGL1jqLS0
>>686
サインを出すタイミングやら構えるタイミング等所作の違和感くらいかね
リードなんて昔のように球種が少ない時代だと考えないといけないけど
今の投手なんて追い込めば落として終わりが基本だしな
リード(経験)の重要性はかなり薄くなってるのは確か
2026/06/15(月) 08:35:42.77ID:tZjli9gC0
長嶋茂雄は偏差値70の佐倉高等学校に一般入試で入ってるから基本ベースとしての明晰な頭脳は持ってるはず
高校以降の学力は知らんが
695どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4f99-qDX1 [2001:268:9b63:7579:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 08:40:16.64ID:xkBesuIK0
おはよう(´・ω・`)
ま、予想はしてたけど弱かったな楽天
セでもパでも最弱のチームではないから5位になれるんだな
696どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b21-QJeU [122.152.61.155])
垢版 |
2026/06/15(月) 08:41:22.81ID:1c93ya5g0
>>685
ベイス並の得点力にカープ並の投手力
巨人がブッちぎったのも当然か(´・ω・`)
2026/06/15(月) 08:42:48.61ID:tZjli9gC0
こんな投手陣状態良いのに勿体ないよな
698どうですか解説の名無しさん (ササクッテロラ Sp4f-7Xj9 [126.156.47.73])
垢版 |
2026/06/15(月) 08:42:50.93ID:pcL851NCp
巨人 ○○○○○ ○
阪神 ○○○○○
ヤク ○○○○○
横浜 ●●●●● ●●●●●
広島 ●●●●● ●●●●● ●●
中日 ●●●●● ●●●●● ●●●●● ●●●●
2026/06/15(月) 08:42:52.30ID:etHYJxLP0
>>694
恐らく大学生の時は既に後年の典型的長嶋茂雄になってたと想像
映画「シコふんじゃった」の中で「ミスターの伝説」なんてのが出てくるけど
これって長嶋茂雄の実話が元になってるだろ
※物語の舞台が「教立大学」
700芋炭酸割 (ワッチョイ 6b21-B0UM [116.193.232.215])
垢版 |
2026/06/15(月) 08:44:37.64ID:DNAA7rbA0
>>691
「好きな数字はラッキーセブンの3!」
701どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b33-YOBr [240a:61:6224:2f83:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 08:44:43.82ID:OOf+FxAB0
横浜は先発だとケイジャクソンが圧倒的だったから
そりゃ抜けてそのままだとシーズン持たんよな
702どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb80-gqZf [124.66.240.107])
垢版 |
2026/06/15(月) 08:46:15.88ID:DatM8oZU0
>>697
セの三割打者サトテルしかいないから
投高打低は継続中
703芋炭酸割 (ワッチョイ 6b21-B0UM [116.193.232.215])
垢版 |
2026/06/15(月) 08:46:37.29ID:DNAA7rbA0
交流戦で6つ勝ち越して借金完済をかかげながらキッチリ借金6つ上乗せしたでござる
704どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b9b-QJeU [2400:4153:681:500:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 08:47:09.47ID:CGL1jqLS0
ここ数試合でやっとエンドラン使い始めたのは個人的には良い
今後も状況によって使ってほしいところ
2026/06/15(月) 08:47:15.08ID:tZjli9gC0
それでも山本トレード以前はベイスは普通にAクラスで今ほど投壊してなかった
706どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b21-QJeU [122.152.61.155])
垢版 |
2026/06/15(月) 08:48:00.79ID:1c93ya5g0
交流戦で阪神の得点力がカープ並に落ちててワロタ
707どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b9b-QJeU [2400:4153:681:500:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 08:48:26.40ID:CGL1jqLS0
交流戦の借金は他のセのチームの貯金や借金で相殺できるしな
気にしなくていい
実際ゲーム差は増えた借金ほど広がってはいないんだし
ゲーム差だけ見てればいい
708どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b33-YOBr [240a:61:6224:2f83:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 08:51:09.77ID:OOf+FxAB0
あとデュプランティエがずっとリハビリしてるし
阪神のリリースもやむなしだったか
2026/06/15(月) 08:51:38.06ID:mGL3uq9y0
交流戦 先発陣
森下 3試合21.1回 防御率2.53 2勝0敗
玉村 3試合21.0回 防御率2.14 0勝2敗
岡本 3試合20.0回 防御率2.25 2勝1敗
床田 3試合18.0回 防御率2.00 1勝0敗
森翔 3試合16.1回 防御率2.76 0勝0敗
タノ 1試合*4.2回 防御率5.79 0勝1敗
健矢 1試合*4.0回 防御率6.75 0勝1敗

玉ちゃんかわいそう(´・ω・`)
710どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4f99-qDX1 [2001:268:9b63:7579:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 08:52:01.17ID:xkBesuIK0
だいたいセ・リーグが壊滅してちょっと救われるんだよな(´・ω・`)w
巨人が抜けたが
藤川は求心力落ちてそう

楽しみな中盤戦やね
2026/06/15(月) 08:52:13.43ID:tZjli9gC0
阪神はやっぱり近本の離脱は大きい
あと石井大智
712どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3ba1-3KFk [240a:61:625c:c6e1:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 08:53:10.12ID:OhW5bzQZ0
>>698
阪神ヤクルト横浜が大ブレーキになった分追いつきたかったな
Aクラスが遠すぎる
2026/06/15(月) 08:53:29.40ID:5y7+iZRc0
>>706
調べたら交流戦の阪神は8得点と6得点の試合が1試合ずつあるだけでその他の14試合はほとんど2点以下に抑えられてるのな
そりゃ勝ち星伸びないわけだ
2026/06/15(月) 08:55:09.69ID:tZjli9gC0
>>712
せめて横浜には追いつきそう
715どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0f14-VO+o [153.207.129.111])
垢版 |
2026/06/15(月) 08:56:28.08ID:fzrKZr020
夢の楽天戦は来年までお預け
これからまた辛い現実に向き合う日々
2026/06/15(月) 08:57:09.89ID:CSOMcxdb0
>>712
うちはずっとエンストしてる感じか
2026/06/15(月) 08:57:31.56ID:sTJJpm0l0
>>700
それもあったかw
718どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb80-gqZf [124.66.240.107])
垢版 |
2026/06/15(月) 08:58:43.60ID:DatM8oZU0
>>713
ビジターでDHが全く機能しないからサッパリだとか記事で見た
2026/06/15(月) 09:00:06.88ID:mGL3uq9y0
セ界順位表
1位 巨人 64試合34勝28敗2分 勝率.548
2位 阪神 62試合33勝28敗1分 勝率.541
3位 東京 64試合34勝29敗1分 勝率.540
ーーーーーーBクラスーーーーーーーーー
4位 横浜 64試合26勝36敗2分 勝率.419
ーーーーーーCクラスーーーーーーーーー
5位 広島 61試合23勝35敗3分 勝率.397

上も下も激しい争いだぜ(´・ω・`)
ーーーーーーDクラスーーーーーーーーー
6位 中日 64試合22勝41敗1分 勝率.349
720どうですか解説の名無しさん (ササクッテロ Sp4f-GL5A [126.33.242.148])
垢版 |
2026/06/15(月) 09:03:23.94ID:qKg/baP7p
>>719
負け数は横浜の方が多いのね
721どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b9b-QJeU [2400:4153:681:500:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 09:04:59.29ID:CGL1jqLS0
いい加減交流戦は月一(3連戦)だけを半年かけてリーグ戦の合間にやってほしい
3週間に詰め込んでやるのはちょっとね
リーグ戦の合間に入れた方がリーグ戦も交流戦もおもしろくなると思う
2026/06/15(月) 09:05:36.48ID:tZjli9gC0
カープは開幕前から圧倒的にBクラス評価で実際Bクラスだが横浜中日は開幕前の評価はそこそこ高かったはず
特に中日とかAクラス予想結構多かったと記憶してる
中日ファンも盛り上がってたし
2026/06/15(月) 09:06:31.06ID:5y7+iZRc0
>>718
それも大きいかもな
2026/06/15(月) 09:07:35.33ID:5y7+iZRc0
>>722
中日は解説者の2位予想やたら多かったよな
まあそれも他がパッとしない消去法的な2位で
725どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b21-QJeU [122.152.61.155])
垢版 |
2026/06/15(月) 09:07:36.21ID:1c93ya5g0
>>721
スポンサー様の意向で難しい
交流戦始める時に時期を分けてやりたいって希望も却下されてる
726どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b9b-QJeU [2400:4153:681:500:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 09:10:45.15ID:CGL1jqLS0
>>725
そうなんかぁ
じゃしかたがないね
ありがとう
727どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b33-YOBr [240a:61:6224:2f83:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 09:12:19.73ID:OOf+FxAB0
交流戦はお祭り企画系でもあるから分割すると勢いがね…
2026/06/15(月) 09:16:45.64ID:mGL3uq9y0
床田抹消しちゃって明日の先発は斉藤?大瀬良?
2026/06/15(月) 09:18:24.55ID:ct44hlFy0
ま、交流戦はニッセイ様がお金出してくれるからね(*´ω`*)
730どうですか解説の名無しさん (ササクッテロ Sp4f-GL5A [126.33.242.148])
垢版 |
2026/06/15(月) 09:19:23.48ID:qKg/baP7p
ニッセイのおばちゃん自転車で〜
2026/06/15(月) 09:20:44.83ID:sTJJpm0l0
>>727
交流戦のあと7月にまたセパが集まるオールスターやるのでASのありがたみなくなったよね
スターって誰だよこいつって話にもなるし
732どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b21-QJeU [122.152.61.155])
垢版 |
2026/06/15(月) 09:24:50.00ID:1c93ya5g0
>>722
テラス導入で被本塁打増えて苦戦するだろうなあとは思ってた
今の低迷ぶりは予想の遥か斜め上を行ってるが
2026/06/15(月) 09:27:01.77ID:IBm4xMiZM
中日はフロントが謝って監督を支える宣言したぞ
カープは?
734どうですか解説の名無しさん (オッペケ Sr4f-PVUZ [126.194.112.71])
垢版 |
2026/06/15(月) 09:27:22.69ID:R0jVs45Yr
>>733
今年は育成のシーズンで苦しみは続くと言ってたからセーフ
2026/06/15(月) 09:31:46.69ID:mmcM927W0
>>733
松田は謝罪をしない人間
2026/06/15(月) 09:33:16.28ID:C/v7PMrx0
昨日おとといの森下岡本が抜群に良かったのか
楽天がヘボすぎるのか判断に迷うところ
737どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dff8-vXF/ [2405:7000:474:0:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 09:33:23.61ID:Z6wtRDoB0
日ハムは5点差且つ西武が負けないと優勝はないのね カープも勝てないだろうしせめて5点差の勝ちぐらい譲ってあげなさい
2026/06/15(月) 09:33:51.08ID:WbVxkIdK0
【楽天】ファンキー加藤が来場した試合は2勝8敗1分け…本人は「敗戦処理シンガー」名乗る
https://news.yahoo.co.jp/articles/323c38fb5e7ecf430c15d0e838a9dbfaec330f8a

ありがとうアンタッチャブル(´・ω・`)
739どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b9b-QJeU [2400:4153:681:500:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 09:35:45.13ID:CGL1jqLS0
>>728
斎藤なんでしょうね
2026/06/15(月) 09:39:29.22ID:C/v7PMrx0
あれそういやマエケン投げてないじゃん
741どうですか解説の名無しさん (ササクッテロ Sp4f-GL5A [126.33.242.148])
垢版 |
2026/06/15(月) 09:40:49.36ID:qKg/baP7p
斉藤はユウタなのかタイチなのか
742どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4f12-gqZf [2001:268:9b55:971c:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 09:41:19.68ID:WqRZ4u+t0
>>1
壱乙
2026/06/15(月) 09:44:00.92ID:sTJJpm0l0
>>736
楽天一択
2026/06/15(月) 09:49:45.94ID:tZjli9gC0
今日W杯日本代表試合見てたけどヨーロッパのチームって試合終了間際になると立ち止まって何もしなくなるのね
Jリーグとか日本サッカーは終了の笛鳴るまで懸命に動いて最後までチャンス伺う印象あるけどやっぱ国の文化の違いかな?
745どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef7c-y0Vl [119.242.54.226])
垢版 |
2026/06/15(月) 09:52:56.96ID:j8YuJepX0
ウチには新井という大ハンディがあるから、明日の対戦相手も楽天にしてほしい
2026/06/15(月) 09:54:51.94ID:sbuM1oeQ0
やっぱり渋谷では馬鹿が騒いで通勤途上のサラリーマンとトラブル発生か
同じサッカー好きとしてルールと節度守れと言いたい
2026/06/15(月) 09:57:00.74ID:sbuM1oeQ0
安仁屋さんがマエケンが岡本に弁当差し入れたり
昨夜は菊池と有名な牛タン屋に行ったとか話しているが
マエケンはやっぱりいい男だな
748どうですか解説の名無しさん (ササクッテロ Sp4f-GL5A [126.33.242.148])
垢版 |
2026/06/15(月) 09:57:03.77ID:qKg/baP7p
>>746
渋谷の連中はただ騒ぎたいだけの奴らやろ
2026/06/15(月) 09:57:05.74ID:tkYa+tLzd
>>739
カープの斉藤姓は大成せんからなぁ。古くは悠葵も浩行も
2026/06/15(月) 09:57:16.72ID:2Hq9D1Uod
>>740
そもそも一軍に帯同しとるだけで登録されとらん
>>741
斉藤→ユウタ
齊藤→タイチ
751どうですか解説の名無しさん (ササクッテロ Sp4f-GL5A [126.33.242.148])
垢版 |
2026/06/15(月) 09:57:51.52ID:qKg/baP7p
>>750
明日はユウタ?
752どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef7c-y0Vl [119.242.54.226])
垢版 |
2026/06/15(月) 10:01:02.77ID:j8YuJepX0
夜中に100レスしとるのがおってワロタw
サッカー板行けばいいのに何でここでやりたくてしょがないのか
2026/06/15(月) 10:02:14.94ID:sbuM1oeQ0
>>752
ワイエデイのことですねw
754どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef7c-y0Vl [119.242.54.226])
垢版 |
2026/06/15(月) 10:03:06.84ID:j8YuJepX0
何か昔のサッカーの映像が出てるが本田の顔が別人なんだが
整形した?
755どうですか解説の名無しさん (オッペケ Sr4f-PVUZ [126.194.112.71])
垢版 |
2026/06/15(月) 10:04:15.31ID:R0jVs45Yr
>>747
オフの度にオーナーに挨拶しとけば
756どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef7c-y0Vl [119.242.54.226])
垢版 |
2026/06/15(月) 10:05:18.70ID:j8YuJepX0
明日のチケ、売れ残りまくっとるな
1万人も入らんのじゃないか
757どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef7c-y0Vl [119.242.54.226])
垢版 |
2026/06/15(月) 10:07:07.90ID:j8YuJepX0
>>747
何で岡本個人?
公式には選手全員に差し入れしてる写真はあったが、中崎の似顔絵入りのメッセージカードとともに
2026/06/15(月) 10:08:45.04ID:sbuM1oeQ0
>>757
多分カーチカチの記事読んだと
安仁屋さん
2026/06/15(月) 10:18:49.14ID:m016YPAGd
>>605
寿人はこの前のBS特番で「森保の元教え子」として出てたよ
その繋がりだろう
2026/06/15(月) 10:22:08.72ID:m016YPAGd
>>709
楽天ごときに2アウトから連続よんたま出すようじゃ擁護できんわ(´・ω・`)
761どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eff8-HgVw [111.101.142.113])
垢版 |
2026/06/15(月) 10:36:26.78ID:5kUwSesf0
日ハムは西武負ける前提だが
広島相手に5点差以上で勝つのが条件か。
斎藤なら全然有り得るな
2026/06/15(月) 10:39:05.81ID:WqRZ4u+t0
大瀬良選手の引退もあり得るんかな
2026/06/15(月) 10:40:08.73ID:m016YPAGd
まあ斎藤はオープナー起用だろうし新井が変な色気出して投げさせすぎなければ勝機はある(´・ω・`)
2026/06/15(月) 10:41:44.17ID:HYN8YRA00
ハム打線前の時より遥かに好調だぞ
765どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b97-QJeU [240f:b2:1830:1:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 10:43:59.59ID:cDScfSK70
楽天ってセリーグにいても最下位だろ
浅村衰えたら打線迫力無さすぎる
766どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3bd8-gqZf [240a:61:2015:aca4:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 10:45:03.91ID:9WGQxHwF0
先週と先々週だけならプラスマイナス0なんよな。
その前の6連敗の分がまるまる交流戦のマイナスやな
767どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4fea-2wUk [2001:268:9a9e:b86c:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 10:45:25.82ID:KHM4kWMI0
ターノックはスタミナないなら抑えで巻き返しできんかな
リリーフもう1人いれば大分違う
768どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eff8-HgVw [111.101.142.113])
垢版 |
2026/06/15(月) 10:50:49.21ID:5kUwSesf0
楽天のこの円陣は過去一きついかも
佐藤がどれだけ活躍しようがチームの雰囲気悪すぎる
ttps://video.twimg.com/amplify_video/2066006591762214913/vid/avc1/1920x1080/kclRfC0fcjY47cIN.mp4
769どうですか解説の名無しさん (オッペケ Sr4f-PVUZ [126.194.112.71])
垢版 |
2026/06/15(月) 10:53:16.21ID:R0jVs45Yr
新井の唯一の取り柄だった交流戦通算勝ち越しもなくなってしまったな
2026/06/15(月) 10:59:50.78ID:9Kv6+5hHa
>>767
クローザーターノック一度見てみたい
2026/06/15(月) 11:02:08.35ID:mmcM927W0
15日・投手練習(マツダ)

#黒原拓末 投手

#carp #広島

x.com/i/status/2066327477220479235
2026/06/15(月) 11:02:48.70ID:tZjli9gC0
森保一監督、会見終了後にオランダメディアに異例の感謝「日本のために貢献してくれた」

サンフレッチェ広島監督や浦和のアシスタントコーチを務めたビム・ヤンセン氏にも触れ、
「日本のサッカーの発展に貢献してくれた。ビム・ヤンセンさんは亡くなられて、去年フェイエノールトのクラブハウスに彼が眠っていると家族に聞いてそこにお参りさせていただいた。
その2人だけでなく、たくさんの指導者、選手が日本のために貢献してくれたので感謝申し上げたい」と頭を下げた。
https://news.yahoo.c...d7dec0383d8b0b4994ed
2026/06/15(月) 11:06:18.43ID:bA+sTXx70
>>771
黒原「時は来た、それだけだ!」
774どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eff8-HgVw [111.101.142.113])
垢版 |
2026/06/15(月) 11:09:04.58ID:5kUwSesf0
森保って散々サカオタからディスられてきたけど
今では過去最高の好成績の有能監督に上り詰めたな
2026/06/15(月) 11:11:36.25ID:BqE/DzhJd
解説は好み分かれるだろうけど松木から仕事取るだけの内容はあると思うな ガープの解説も内容が薄い人たちは引退して欲しい
776どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f03-SQAx [61.125.74.38])
垢版 |
2026/06/15(月) 11:14:04.40ID:/Tnq9LLg0
やっと戻ってきた
777どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b27-chzN [240b:13:9722:1f00:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 11:14:39.85ID:7h6rOSZB0
黒原復帰早すぎでしょ
2026/06/15(月) 11:16:10.34ID:zOM4046f0
交流戦巨人が勝ってるのが解せないな
今年の巨人なんて強いと感じたことは一度もないのに
779どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b33-YOBr [240a:61:6224:2f83:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 11:17:26.06ID:OOf+FxAB0
まあ投げて調子ええなら投げるよね
780どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eff8-HgVw [111.101.142.113])
垢版 |
2026/06/15(月) 11:22:44.08ID:5kUwSesf0
>>778
ほぼ初見で船迫、田中瑛士、大勢、ライデルは無理なんだろうな
781どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb80-gqZf [124.66.240.107])
垢版 |
2026/06/15(月) 11:27:48.08ID:DatM8oZU0
>>778
パ出身の松本や則本が活躍したり
DHで大城岸田使えて有利だった
782どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/15(月) 11:27:52.67ID:QroHmO4B0
明日の日ハム戦、相手は優勝がかかってるけど
カープは最下位もないしたいした見所はないな
斎藤が先発するらしいからそれに期待か
あとは小園が交流戦で0打点を達成するかかな
2026/06/15(月) 11:28:33.89ID:x5IclLJja
ロッキーズさん今日の得点10くらい分けてください(´・ω・`)
2026/06/15(月) 11:29:37.79ID:em3spi4f0
んで平川って全治どのくらいなんだ?
785どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4f2d-Ix+4 [2001:268:98b1:396e:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 11:29:42.32ID:TiWGsLXg0
飢餓で死ぬより原爆で死ぬ方がいいな
786どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/15(月) 11:31:16.45ID:QroHmO4B0
まあ、噛み合えばどこでも勝つことはあるよ
セリーグは弱いけど、パリーグだってそこまでではないからな
カープだって負けた試合は全て3点差以内だし
8回以降で落とした試合もけっこうあるわけで
787どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bc0-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 11:32:06.25ID:FocjbwdX0
>>784
広島に帰ってから医者に診てもらって手術するかどうか決めるらしい
788どうですか解説の名無しさん (ササクッテロラ Sp4f-7Xj9 [126.186.133.204])
垢版 |
2026/06/15(月) 11:33:18.24ID:0MZhyXxap
>>778
これでしょ。土曜日の記事だけど

「接戦の巨人」5月から1点差試合7連勝 14勝で最多勝&7割超で最高勝率
https://news.yahoo.co.jp/articles/e50058cc09bd59ffed90851af3d2706d20de7c05

セ・リーグの6チームで1点差の勝敗を見ると(カッコ内は交流戦の勝敗)
 勝―敗 勝率 (交流戦)
巨14―5・737(4―0)
ヤ9―7・563(3―2)
神8―9・471(3―3)
D7―7・500(1―1)
広7―10・412(0―4)
中5―11・313(3―3)

 昨年の1点差は26勝28敗だったが、今年は接戦で強さを発揮。
789どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/15(月) 11:36:23.34ID:QroHmO4B0
>>788
まさしく、巨人はうまく噛み合ってる感じだな
そして、その逆が広島カープ
2026/06/15(月) 11:38:39.52ID:bA+sTXx70
チュニジア、チュニドラみたいに弱くてワロタw
791どうですか解説の名無しさん (オッペケ Sr4f-PVUZ [126.194.112.71])
垢版 |
2026/06/15(月) 11:42:24.41ID:R0jVs45Yr
チュニドラは日本代表に勝ってたぞ
792どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bc0-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 11:43:23.22ID:FocjbwdX0
今の巨人は戦力がどうこういうより橋上効果が効いている
脱・阿部効果というか
793どうですか解説の名無しさん (ササクッテロル Sp4f-7Xj9 [126.236.7.24])
垢版 |
2026/06/15(月) 11:43:50.97ID:bimEADjlp
12球団チーム打率(14日現在)
西249(245)
神248(230)
ソ248(275)
オ246(227)
D245(232)
日243(261)
楽236(188)
ロ236(212)
ヤ235(206)
中234(214)
巨228(202)
広215(175)
(得点)
794どうですか解説の名無しさん (ササクッテロル Sp4f-7Xj9 [126.236.7.24])
垢版 |
2026/06/15(月) 11:45:31.33ID:bimEADjlp
12球団バッテリーミス(14日現在)
巨8(5・3)
日8(8・0)
神9(7・2)
ヤ10(9・1)
ロ14(11・3)
オ15(13・2)
中17(13・4)
D18(15・3)
西18(12・6)
楽20(16・4)
ソ21(17・4)
広22(16・6)
(暴投・捕逸)
2026/06/15(月) 11:49:25.77ID:sbuM1oeQ0
>>790
>>791
他球団を馬鹿にするほどカープは強いんですかね?
796どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b27-chzN [240b:13:9722:1f00:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 11:54:16.43ID:7h6rOSZB0
そら今は上の順位だからな。今は
797どうですか解説の名無しさん (ササクッテロ Sp4f-GL5A [126.34.17.215])
垢版 |
2026/06/15(月) 11:54:45.52ID:toK7jEnCp
安仁屋さんが明日は床田って言ってたがもう上げれるんかいね
798どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eff8-HgVw [111.101.142.113])
垢版 |
2026/06/15(月) 11:55:34.65ID:5kUwSesf0
泉口、吉川冷え冷えなの大きいけどね
799どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b27-chzN [240b:13:9722:1f00:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 12:02:21.57ID:7h6rOSZB0
安仁屋もボケたな
800どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b2e-Ca/m [180.29.102.151])
垢版 |
2026/06/15(月) 12:03:29.11ID:vXr0JsMk0
>>794
西武バンクと同程度か
強者の証やなカープ
801どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b7c-ypJv [240a:61:6061:7a61:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 12:05:35.26ID:rpxIvIAu0
もうビハ遠するのやめてくれ新井
ザキでいいだろ
802どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/15(月) 12:07:54.32ID:QroHmO4B0
>>794
西武も新人の小島がけっこうポロポロやってるらしいな
西武と広島の暴投は捕手責任のやらかしがけっこうあるから
実質はその半分くらいって感じだろう
2026/06/15(月) 12:08:08.02ID:sbuM1oeQ0
安仁屋さん 日ハム戦は勝利
ヤクルト戦は二勝一敗
しんどいですがオールスター前までには5割に近づけて欲しい
2026/06/15(月) 12:09:19.90ID:tC0D5Q0X0
交流戦巨人が貯金4で草
805どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3bff-1j7h [240a:61:6235:2d4c:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 12:12:00.45ID:zf8MAxy30
結局ゾンビタバコの調査終わったの??
再調査するとか言うだけ言って終わったかどうかも有耶無耶とか
凄いコンプライアンス意識の低さ
806どうですか解説の名無しさん (ササクッテロ Sp4f-GL5A [126.34.17.215])
垢版 |
2026/06/15(月) 12:13:49.93ID:toK7jEnCp
調査はしてないやろ実際には
807どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b2e-Ca/m [180.29.102.151])
垢版 |
2026/06/15(月) 12:15:28.08ID:vXr0JsMk0
オワッタで
皆白
2026/06/15(月) 12:17:25.16ID:IBm4xMiZM
やってるやってる
809どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b27-chzN [240b:13:9722:1f00:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 12:19:54.39ID:7h6rOSZB0
再調査して白だったんだろ。それだけ
810どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/15(月) 12:25:18.89ID:QroHmO4B0
少なくとも売人の捜査結果がはっきりするまではノーコメントだろ
警察の捜査に協力してるのは間違いないだろうし
その後どうするかは知らんけど
811どうですか解説の名無しさん (オッペケ Sr4f-PVUZ [126.194.112.71])
垢版 |
2026/06/15(月) 12:28:56.45ID:R0jVs45Yr
再調査結果出したあとに売人がカープ選手50人に売りましたとか言い出したらまた調査になるからな
2026/06/15(月) 12:33:32.07ID:QK/k3EnEa
>>810
あの売人てクスリ以外でもヤバいことやってるだろ
羽月が投資名目でカネ預けてたけどそもそよ金融商品取引業者として売人の会社は登録されていない
会社のサイト見たらその他胡散臭いとこ満載でよくこんな奴信用したなと呆れるレベル
813どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b2e-Ca/m [180.29.102.151])
垢版 |
2026/06/15(月) 12:33:53.21ID:vXr0JsMk0
毎月尿検査せーよ
2026/06/15(月) 12:34:44.16ID:bA+sTXx70
>>811
売人が自供したのなら警察が調べるでしょ?w
2026/06/15(月) 12:37:13.27ID:bA+sTXx70
>>813
エトミデートなら「毎週」調べないと意味がない
816どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/15(月) 12:39:11.79ID:QroHmO4B0
>>812
まあ、いろいろ出てくるだろうけどどこまで立証するかだろうね
時期はともかく、カープ以外の選手にもゾンビ売ってたっていう噂も多分本当だろうし
2026/06/15(月) 12:44:28.44ID:JJ4KlGM30
>>643
野球の日本をサッカーに例えるとフランスの強さだそうです。
818どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b33-YOBr [240a:61:6224:2f83:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 12:46:59.98ID:OOf+FxAB0
NPBからはいちいち報告せんでいいよと言われたしなあ
次のニュースくるまではなんもない
2026/06/15(月) 12:50:16.60ID:hdLWJbdD0
毎週全選手の尿を集めたとして誰がどうやって検査するの?
820どうですか解説の名無しさん (スップ Sdbf-VO+o [49.97.26.212])
垢版 |
2026/06/15(月) 12:54:54.50ID:ZKxSUuQ5d
なんか時々羽月本人みたいなわからんちんが書き込んでるよな
2026/06/15(月) 12:56:45.19ID:WbVxkIdK0
https://i.imgur.com/GD6oRoX.jpeg
822 D専民
垢版 |
2026/06/15(月) 13:01:58.31
お前等が羨まし過ぎる(^ν^)
劇的な負け方をしてファンをイライラさせないのだから
それから、松田元オーナーや新井兄弟も有能だわ
此方は井上一樹が続投だぞ!
2026/06/15(月) 13:05:38.35ID:m016YPAGd
>>822
負け方の芸術点では圧倒的にそちらの方が上です
こちらがどんなにひどい負け方をしても平気で上回ってくるのやめていただけますか?
2026/06/15(月) 13:09:16.10ID:C/v7PMrx0
>>785
まあ至近距離で直撃くらえば何が起きたか知るヒマも無く骨だけになれるだろうし
苦しんで逝くよりかはそっちのほうがいいかもね
825どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b26-Ca/m [114.187.176.209])
垢版 |
2026/06/15(月) 13:09:47.10ID:s6Lcu+GH0
>>815
マジかよ
羽月はどんだけ吸ってたんだよ
826どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b33-YOBr [240a:61:6224:2f83:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 13:10:16.83ID:OOf+FxAB0
カープはちゃんと力負けしてるから偉いよな
827どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b26-Ca/m [114.187.176.209])
垢版 |
2026/06/15(月) 13:10:41.98ID:s6Lcu+GH0
中日はどんな負け方しても球場一杯が羨ましい
828どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b3a-YoIm [2400:2200:710:bd47:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 13:13:42.31ID:fgLn/Ukx0
>>827
セリーグのファンからはいつでも気軽にチケット取れて羨ましがられてるらしい
829どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b97-QJeU [240f:b2:1830:1:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 13:15:11.96ID:cDScfSK70
弱くても中日横浜みたいに点取る時は爆発するならその試合に限っては楽しいんだろうけどな
こっちは良くて3点打線だから見るのもつまんねえんだわ
830 D専民
垢版 |
2026/06/15(月) 13:24:42.62
まあいいさ、『ピースナイター』の時だけは
①半分は元広島県民の母の血が流れている②被爆4世③色々あって小6の時はそちらで暮らした
などによりカープファンになるから
憂さ晴らしが出来る
休憩時間が終わるから、また
2026/06/15(月) 13:38:24.25ID:d9yetv4Ka
わしの小便にはカープレッドの血が流れておる(´・ω・`)
832どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0f6e-QJeU [153.231.249.113])
垢版 |
2026/06/15(月) 13:39:56.03ID:ouvLyKo60
痛そう
833どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b26-Ca/m [114.187.176.209])
垢版 |
2026/06/15(月) 13:40:35.02ID:s6Lcu+GH0
>>831
病院行け
834どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b26-Ca/m [114.187.176.209])
垢版 |
2026/06/15(月) 13:42:55.28ID:s6Lcu+GH0
>>828
うそやろ
ガラガーラって煽られてるやん
2026/06/15(月) 13:43:41.80ID:C/v7PMrx0
>>820
昔一休さんのOP歌詞の「わからんちんどもとっちめちん
て意味が分からなくて調べた事思い出した
836どうですか解説の名無しさん (スップ Sdbf-VO+o [49.97.26.212])
垢版 |
2026/06/15(月) 13:44:49.87ID:ZKxSUuQ5d
C 斉藤優汰 - F 北山亘基
塹江→ 黒原

ってことかな?
837どうですか解説の名無しさん (スップ Sdbf-VO+o [49.97.26.212])
垢版 |
2026/06/15(月) 13:45:49.87ID:ZKxSUuQ5d
>>835
「わからんちん」は、道理がわからない人や、人の言うことを聞かない人を指す言葉です。「分からず屋」とほぼ同じ意味で使われます。特定の地域の方言というよりも、全国的に使われる表現ですが、関西などでは「わからへん」などの表現が一般的です。
838どうですか解説の名無しさん (ササクッテロ Sp4f-1u7/ [126.34.89.10])
垢版 |
2026/06/15(月) 13:48:32.21ID:1psMMFK1p
ハマスタユニ付きの日流石に大幅値上げしたんやな 外野で4700円
839どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b82-1aHl [240a:61:8123:fa39:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 13:52:07.29ID:c0c95Cy/0
斉藤楽しみだな
まだプレ大卒だし上手いこと行くなら高卒のお得感感じるな
840どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b8d-09Ww [2400:2200:961:14cd:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 13:53:02.69ID:58YwEEaE0
日テレ永遠とワールドカップの話題垂れ流してるな
鼻息大分荒い
2026/06/15(月) 13:54:26.46ID:tZjli9gC0
野球ファンでサッカー嫌いの意思を示す人って45〜50代のいわゆる氷河期世代に多い印象ある
この世代ってJリーグ元年をリアルに体感してる世代なんだよな
あのJリーグ元年のサッカー選手ってチャラついて野球を「ダサい」とか言って思っ糞バカにしてた
インタビューもガム噛んでタメ口オラつき全開で礼節に欠けた不快なイメージもあった
そういうJリーグ元年のあの野球を小馬鹿にしてたサッカーのイメージを未だに引き摺ってる印象
今はサッカー選手やJリーグの雰囲気も全然変わってるんだけどね
2026/06/15(月) 14:02:55.91ID:IDfMwsVF0
サッカー全然詳しくないんだがオランダに引き分けってどうなん?
負けに等しい引き分け?
2026/06/15(月) 14:05:35.83ID:C/v7PMrx0
>>841
小学校の頃野球一色だったのがキャプテン翼の影響で
大分そっちに流れた記憶

あと外で被る帽子もプロ野球の帽子はダサイという風潮が広まり
アディダスとかスポーツメーカーの帽子を皆被るようになった
844どうですか解説の名無しさん (スップ Sdbf-VO+o [49.97.26.212])
垢版 |
2026/06/15(月) 14:10:02.56ID:ZKxSUuQ5d
>>842
勝ちに等しい引き分け
845どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b33-YOBr [240a:61:6224:2f83:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 14:10:36.35ID:OOf+FxAB0
>>842
FIFAランキング
8位オランダ、18位日本
2026/06/15(月) 14:12:10.69ID:tZjli9gC0
今はサッカー選手のほうがプロ野球選手よりファンサいいイメージあるけどね
2026/06/15(月) 14:13:39.29ID:C/v7PMrx0
>>842
今回参加チームが多くて決勝トーナメントも32チーム残れるから
余計に引き分けは大事なんよな
3位でも勝ち点次第で進める可能性も残ると
848どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/15(月) 14:17:14.96ID:QroHmO4B0
Jリーグ発足からしばらくはプロ野球は落ち目でJリーグに人気奪われるってのが
マスコミをはじめ世間の風潮だったけど
結局、プロ興行としては野球の圧勝でJリーグは税リーグと揶揄されるのが現状
サッカーに興味のないプロ野球ファンはJリーグをほとんど意識してなくて
むしろ、サッカーファンのほうが野球に対する敵対心が強い感じ
ただ、部活動とかはサッカーやその他バスケなどに人気が分散していった感じだね
849どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 14:20:53.50ID:ROxTqOXw0
>>842
これでもう世界中どのチームも日本を雑魚とは思わないな
もう1試合はスウェーデン 5-1 チュニジアになってしまったので
チュニジアが諦めモードで来てくれればいいが
スウェーデンはオランダに一発かましてほしいねえ
2026/06/15(月) 14:22:16.73ID:WbVxkIdK0
>>822
いいよあげるよ
2026/06/15(月) 14:22:41.59ID:tZjli9gC0
サンフレッチェ広島はJリーグ元年に参加したオリジナル10の1クラブである由緒ある名門クラブとしてサッカーファンからは認知されている
よく広島はJリーグ初年度からプロサッカーチーム発足できたよな
今から思えば凄い
852どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b34-QJeU [2400:4153:681:500:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 14:23:32.42ID:CGL1jqLS0
>>849
チュニジアが負けたのは大きいね
基本引いて守るチームらしいし初戦負けたら次戦はそうもいかなかうなろうし
前掛かりで来てくれたら日本の思うつぼ
853どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 14:23:52.61ID:ROxTqOXw0
チュニジアって最終予選全戦で失点0の超鉄壁って話だったんだが
とんだヘナチョコだったなw
日曜日は油断せずにボコろう
2026/06/15(月) 14:25:58.60ID:t0uwplcU0
Jリーグ元年にサンフレッチェは前期優勝したんじゃなかったかな
855どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 14:27:19.75ID:ROxTqOXw0
>>852
日本も絶対取りこぼせない所だから
って、アイツらはやっぱりバケモンだから油断しないじゃろうねえ(◜ω◝)
2026/06/15(月) 14:28:12.00ID:WbVxkIdK0
週間チーム打撃成績一覧(6/8~6/14)

OPSランキング
福岡 .823
ハム .796
オリ .755
千葉 .737
中日 .691
西武 .654
広島 .649
阪神 .648
読売 .631
横浜 .630
楽天 .515
ヤク .500

https://x.com/NPBStuffplus/status/2066120968435577181?s=20

ヤクルトがいつものヤクルトに…
857どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 14:29:06.01ID:ROxTqOXw0
チープに爪の垢郵送してくれないかな バケモンの皆さん 頼むよ🥺
858どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/15(月) 14:29:24.45ID:QroHmO4B0
ワールドカップも儲け主義で出場チーム増やしてるから
強豪国と弱小国の戦力差が野球のWBCみたくなってきてるなあ
さらに、出場チーム増やそうってな話もあるんだろ
2026/06/15(月) 14:30:29.04ID:tZjli9gC0
>>854
2年目前期だね
現代表監督の森保や高木琢也、前川、風間八宏とかいい選手多かった
2026/06/15(月) 14:30:48.40ID:WbVxkIdK0
6月
巨人 7勝3敗2分
阪神 3勝7敗
ヤク 3勝9敗
DeNA 3勝9敗
広島 5勝5敗1分
中日 3勝9敗
861どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 14:31:55.21ID:ROxTqOXw0
日曜日はチープと重なるのか
メインモニタでサッカー見て、サブでチープ見たろww
862どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 14:35:54.47ID:ROxTqOXw0
ドイツはキュラソーに7-1かwww 無茶しやがるな
次当たったら😡😡😡😡😡で来るじゃろうな
ドイツで4-1でボコったの絶対根に持ってるだろうし
2026/06/15(月) 14:37:55.73ID:sbuM1oeQ0
日テレより各社AIの予想 Gemini 2対1で日本の勝利 Google1対1で引き分け
アップルインテリジェンス0対2で日本の負け
アップルは日本に恨みがあるんですか?
864どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/15(月) 14:38:24.82ID:QroHmO4B0
>>851
オリジナル10はJSLが元になってるからねえ
当時Jリーグへの参入を希望した団体は多数あるんだけど
Jリーグの理念として地域バランスが考慮されたので
中四国九州地方で対抗のいなかった広島(旧マツダ)の参入は必然だった
2026/06/15(月) 14:39:14.24ID:penBIBTpa
平川は秋まで見られないのな
数少ないワクワク枠だったのに
866どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/15(月) 14:39:50.30ID:ROxTqOXw0
日本も格下には容赦ないよ
中国に7-0,インドネシアに5-0やってるし
緒方じゃないけど、諦めるまで殴るよ!☺
2026/06/15(月) 14:43:28.18ID:tZjli9gC0
>>864
マツダ東洋工業のサッカーチームは確か強かったんだよな
日本代表のオフト監督とかもいたし
いずれにせよ広島がJリーグに初年度から参戦を決めたのは価値あったよな
未だにその価値は守られてる
868どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b04-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 14:44:10.75ID:FocjbwdX0
平川のインスタに骨折箇所のレントゲン写真が貼ってある
整形外科医なら復帰時期が予想出来るんだろうか
2026/06/15(月) 14:46:57.23ID:sbuM1oeQ0
Jリーグが出来た時
松下のガンバ大阪と横浜フリューゲルスには本心では参加して欲しくなく
大阪は名門ヤンマーののちのセレッソ大阪と関東は名門日立ののちの柏レイソルを
入れたがっていたと
2026/06/15(月) 14:49:12.47ID:sbuM1oeQ0
それにしても関大は大学野球選手権に優勝しても全国ニュースではスルーか
慶応大ならぶっこみみたいに取り上げていたと思うが
2026/06/15(月) 14:49:36.02ID:jmaaR7wG0
W杯は局が過剰放送繰り返すからうぜえのなんのって
872どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3bd8-gqZf [240a:61:2015:aca4:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 14:50:33.14ID:9WGQxHwF0
平川の代わりに誰か上がるんかな
873どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4f04-f1yD [2001:268:734b:f10e:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 14:52:55.08ID:HwO8cMBh0
平川って同じスイッチだったキムタク以下の選手になりそう
2026/06/15(月) 14:54:40.49ID:tZjli9gC0
日テレは来週日曜日13:00〜のチェニジア戦放送するからこれからずっと1週間W杯の話題ばっかだよ
875どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3bd8-gqZf [240a:61:2015:aca4:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 14:54:55.27ID:9WGQxHwF0
平川三振多いからな。
大盛もそうやけど三振率がスラッガーばりなんよな
876どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b04-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 14:55:07.76ID:FocjbwdX0
広島はサッカーの歴史が古いんだよね
戦前から広島高等師範(今の広島大学付属高)のサッカー部が強くて今の全国高校サッカー選手権で優勝したりしていた
そのOBがその後日本サッカー協会の会長になったり(長沼健)Jリーグのチェアマン(
鬼武健二)になったりしている
2026/06/15(月) 14:56:21.37ID:sbuM1oeQ0
広島大学付属高校を出て慶応ボーイでもある
みんなに愛されているお方がいるよね
878どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b04-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 14:56:35.34ID:FocjbwdX0
>>875
スラッガーに育つならいいじゃん
スラッガーに育成できるコーチを呼んで来いとは思うね
ガタイもデカいし可能だと思うけどね
879どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b04-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 14:57:25.79ID:FocjbwdX0
>>877
世襲はあまり出来のいい人いないだろ
880どうですか解説の名無しさん (ブーイモ MMbf-mXLb [49.239.78.247])
垢版 |
2026/06/15(月) 14:59:08.67ID:HU/TmkYRM
>>878
スイッチでスラッガー
デストラーデ以来になるかなあ
あんな超大物になってくれんかな
881どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0f6e-QJeU [153.231.249.113])
垢版 |
2026/06/15(月) 14:59:45.24ID:ouvLyKo60
キムタクは結構ハードル高いぞ
2026/06/15(月) 15:00:21.65ID:tZjli9gC0
平川は北海道東北産選手である事が懸念材料
883どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b04-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 15:00:29.58ID:FocjbwdX0
>>869
セレッソ大阪の創設者が広島出身の鬼武チェアマンでしょ
884どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3bd8-gqZf [240a:61:2015:aca4:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 15:00:56.65ID:9WGQxHwF0
野間大盛中村のホームラン数が並んだんやっけ?
本塁打率でいえば中村>大盛>野間やな
885どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b5c-chzN [240a:61:1006:f4a5:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 15:01:24.92ID:3Qyn/ekr0
>>842
中日がドジャースに引き分け
886どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4f89-cmLN [2001:268:7320:628a:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 15:02:10.35ID:ssrRwU2B0
平川は今年あのまま1軍で出続けてもなぁ…
2026/06/15(月) 15:02:27.97ID:mmcM927W0
6/16(火)の予告先発
(T-L)才木浩人×武内夏暉
(C-F)斉藤優汰×北山亘基
2026/06/15(月) 15:03:14.48ID:mmcM927W0
出場選手登録抹消

阪神タイガース 投手 16 西 勇輝
横浜DeNAベイスターズ 内野手 3 小田 康一郎
読売ジャイアンツ 内野手 2 吉川 尚輝
中日ドラゴンズ 投手 11 中西 聖輝
中日ドラゴンズ 投手 20 涌井 秀章

※6月25日以後でなければ出場選手の再登録はできません。
889どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b04-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 15:05:43.19ID:FocjbwdX0
>>884
通算11安打で並んだとか本塁打率とか言われてもな
9年目の奨成と同期の清宮は2年目で通算14本打ってるしかなり情けないデータだ
890どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b04-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 15:06:04.84ID:FocjbwdX0
>>887
出たね
891どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
垢版 |
2026/06/15(月) 15:06:10.22ID:aub1eMqw0
日韓大会の時、日本vsロシアだったかな
見るもんかと由宇に行ったのを覚えている
892どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/15(月) 15:07:04.24ID:QroHmO4B0
>>880
スラッガーと言っていいか分らんけど
松井稼頭央の全盛期は30HR以上打ってるぞ
893どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b04-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 15:07:05.13ID:FocjbwdX0
>>889
通算11本塁打ね
894どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1f9b-cqhd [211.129.153.55])
垢版 |
2026/06/15(月) 15:07:16.32ID:GI/hVx630
>>888
小田、7打数0安打
さすが青山のハズレ1位
2026/06/15(月) 15:07:30.65ID:2Qz27DoM0
ユウタサイトウ来たね
初先発か?
2026/06/15(月) 15:07:34.44ID:vaisIkS10
>>877
なぜか母校の高校に硬式野球部がないけどねw
897どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3bd8-gqZf [240a:61:2015:aca4:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 15:07:38.29ID:9WGQxHwF0
平川は外野専やからこのまま三振しまくって自由契約になるかそこそこホームラン打てるようになるかやな。
外野専がコツンコツンしてもあんまり意味ないからな
898どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b04-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 15:08:33.39ID:FocjbwdX0
平川は頭いいから骨折~リハビリの間にいろいろ考えて強化して来そうで非常に楽しみ
899どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b33-YOBr [240a:61:6224:2f83:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 15:10:30.36ID:OOf+FxAB0
身体作るのはできるはずだから
9月頃にまた見たいすね
900どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b34-QJeU [2400:4153:681:500:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 15:10:39.10ID:CGL1jqLS0
>>895
指に掛かった150kmが投げられるか
それを低めに集められるか?だね
できなけりゃ終わり
901どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/15(月) 15:12:15.18ID:QroHmO4B0
内野手でも矢野レベルならともかく
小園みたいなのがコツンコツンしてもあんま意味ないわ
902どうですか解説の名無しさん (オイコラミネオ MM0f-IcC+ [58.188.205.201])
垢版 |
2026/06/15(月) 15:16:32.86ID:rBx6DuHFM
予想通り斉藤だったな
地元相手のホーム戦で目立たせたいもんな
松田元のお気に入り中のお気に入り
903どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b04-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 15:16:51.20ID:FocjbwdX0
新井監督の考える猛練習が連続ティーだのロングティーだのをとにかく繰り返すとかいう昭和の高校野球部みたいな練習だから
平川は高校野球の現役名伯楽である父ちゃんに相談したりして自分でいろいろ分析して独自の効果的な強化をしていった方がいいと思うよ
904どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b33-YOBr [240a:61:6224:2f83:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 15:17:58.53ID:OOf+FxAB0
床田は休ませたいし実験すんならここだね
2026/06/15(月) 15:18:21.61ID:JJ4KlGM30
>>842
広島さんが交流戦でソフトバンクに勝ち越す様な物と見ていいかと。
2026/06/15(月) 15:18:49.22ID:mmcM927W0
明日の日本ハム戦は消化試合じゃないんだが
907どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b04-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 15:20:22.66ID:FocjbwdX0
>>895
初先発は去年の秋にやってる
908どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3bd8-gqZf [240a:61:2015:aca4:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 15:20:37.80ID:9WGQxHwF0
多分ブルペンデーやろうけど
前は鈴木よかったから引っ張って打たれて結局変えるってアホなこてしたよな
909どうですか解説の名無しさん (オイコラミネオ MM0f-IcC+ [58.188.205.201])
垢版 |
2026/06/15(月) 15:22:32.56ID:rBx6DuHFM
5、6番手とか谷間と入れ替えならまだしもわざわざ床田抹消してまで投げさせるんだから元の権力は未だに健在だな
三木谷ですらマエケン出さなかったというのに勝ち負けよりもやりたい事優先とかそりゃ弱いわ
910どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dff8-vXF/ [2405:7000:474:0:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 15:22:54.49ID:Z6wtRDoB0
>>885
おは志らく
2026/06/15(月) 15:27:25.42ID:bA+sTXx70
>>842
名原が内安打で出塁して菊池が送りバント
小園は凡打するけど坂倉がタイムリーヒットみたいな感じ
912どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/15(月) 15:28:09.92ID:QroHmO4B0
明日西武が阪神に負けて広島が日ハムに5点差以上付けられて負けたら
日ハムが交流戦優勝になるんだろ
まあ、ソフトバンクの優勝阻止になるからそれでいいか
913どうですか解説の名無しさん (JP 0Hcf-vcQx [60.87.154.46])
垢版 |
2026/06/15(月) 15:32:12.09ID:7L/BzdWVH
ゾンビタバコ40人って
広島だけ?
914どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
垢版 |
2026/06/15(月) 15:34:21.12ID:aub1eMqw0
亡くなった老母は戦後まもなく質屋に勤めていた
広大の学生が良く来ていたらしい。
目的はヒロポンを買うため
915どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b1c-4l0G [2400:2200:734:e6c6:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 15:36:45.35ID:0mbVQ5iC0
>>892
あの頃のボールは今のボールと違うからだと
思うんだが
2026/06/15(月) 15:36:47.74ID:tZjli9gC0
選手起用にオーナー指令がある事を暴露した記事があったがいつの間にか消されてるね
フライデーだったかな?
917どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b33-YOBr [240a:61:6224:2f83:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 15:44:04.19ID:OOf+FxAB0
羽月のX垢消えたんか
2026/06/15(月) 15:44:33.34ID:p5eNR2qWH
下江さんサッカーのユニ着てる
919どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/15(月) 15:48:01.57ID:QroHmO4B0
>>915
それ言い出したら、球場の広さとかも含めてきりないからなあ
明確な比較基準があるわけでもないし
それこそ山本浩二の5年連続40HR超えには価値ないみたいな話になるし
王とかのHRもその扱いになるし
2026/06/15(月) 15:50:40.59ID:m016YPAGd
>>871
4年に1度のお祭りだからええやん
大谷よりマシだろ
921どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b30-Zoua [58.183.137.4])
垢版 |
2026/06/15(月) 15:51:30.61ID:Wr4y8q/A0
明日斉藤とか試合捨ててるな
1回表で5点はとられるんじゃね
922どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b5c-chzN [240a:61:1006:f4a5:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 15:52:54.28ID:3Qyn/ekr0
林抹消じゃないのね。まだチャンスもらえるわ
2026/06/15(月) 15:54:18.07ID:m016YPAGd
>>876
伊達にサンフレがオリジナル10の一角ではない
あらゆるスポーツにおいて広島は歴史がある
924どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8bae-QJeU [182.173.147.104])
垢版 |
2026/06/15(月) 15:56:15.77ID:ucEZPChH0
有原かと思ったら北山かよ
明日はコールド負けだわなあ
2026/06/15(月) 15:59:11.10ID:m016YPAGd
>>921
普通にブルペンデーでしょ
斉藤はデータあまりないだろうしせめて1巡は抑えてほしい
2026/06/15(月) 16:00:02.42ID:v5kkZF2Q0
森保って今も自宅広島なのか?
ノムケンと近所って言ってたよな
2026/06/15(月) 16:00:57.61ID:m016YPAGd
明日勝てばヤクと並ぶ大事な試合
ブルペン総動員でいくだろう
928どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3be0-4kRN [240f:94:dffd:1:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 16:05:37.20ID:EDK0LrQb0
斉藤良かったけどちょっと調子下り坂っぽいのよなあ
929どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b3a-YoIm [2400:2200:710:bd47:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 16:08:49.36ID:fgLn/Ukx0
>>924
相手先発次第で?
野球のルール知ってる?
930どうですか解説の名無しさん (ブーイモ MMbf-HgVw [49.239.68.83])
垢版 |
2026/06/15(月) 16:12:03.42ID:lcI8S69QM
うちが明日ボロ負けしても交流戦には何の影響もないんだろうな
931どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7be3-S45x [2400:2200:2fc:5de3:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 16:12:49.94ID:1hcbt0v90
日ハム戦、斎藤とかフルボッコ確定やん
相手北山だし
932どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dff8-vXF/ [2405:7000:474:0:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 16:12:51.69ID:Z6wtRDoB0
火曜日なら床田で行けよな 阪神さんは才木出してるのに
933どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b34-QJeU [2400:4153:681:500:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 16:14:19.20ID:CGL1jqLS0
>>931
確定ではないさ
俺が書いたようなピッチングができれば通用するし
できなければフルボッコw
それだけのことよ
934どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b3a-YoIm [2400:2200:710:bd47:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 16:14:43.98ID:fgLn/Ukx0
>>932
床田なんか出しても5回3失点でしょ
935どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7be3-S45x [2400:2200:2fc:5de3:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 16:16:51.16ID:1hcbt0v90
>>933
そんなの出来るやつセリーグに5人もおらんやろ
2026/06/15(月) 16:18:47.59ID:zOM4046f0
西武が阪神に勝って優勝決めてくれるのが一番いいな
ソフトバンクはまたかよってなるし
937どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b34-QJeU [2400:4153:681:500:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 16:18:49.18ID:CGL1jqLS0
>>935
そんなこと考えずにな
そういうピッチングができることを期待するのがファンじゃないのかい?
2026/06/15(月) 16:20:35.64ID:tZjli9gC0
オーナーは斉藤優汰にこだわるよな
939どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0f6e-QJeU [153.231.249.113])
垢版 |
2026/06/15(月) 16:21:33.19ID:ouvLyKo60
そりゃ駄目かもしれんがなんとか頑張ってほしいところ
2026/06/15(月) 16:24:10.98ID:tZjli9gC0
斉藤優汰はオスカルと被る
941どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f59-gaoO [219.109.205.26])
垢版 |
2026/06/15(月) 16:24:26.98ID:VtUloApQ0
明日勝てば交流戦パリーグ半数のチームに勝ち越しで見た目格好はつく
942どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b3e-S45x [2400:2200:67a:3768:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 16:24:34.29ID:n2tbqCOU0
>>937
ぶっちゃけ3回持てば御の字ぐらいやろ
943どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b3a-YoIm [2400:2200:710:bd47:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 16:25:14.94ID:fgLn/Ukx0
>>938
妄想もここまで行くとすごいな
なんか拘ってた事あったっけ?w
944どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f09-1u7/ [219.110.229.85])
垢版 |
2026/06/15(月) 16:29:26.58ID:pydOLOob0
今のキッズは横松や佐藤剛士とかの伝説の大外れドラ1知らないのか
945やっぱりカープがNo.1 (ワッチョイ ef9e-2adu [175.103.246.246])
垢版 |
2026/06/15(月) 16:35:40.76ID:L1xTMUDS0
もし、次に支配下を勝ち取る育成は河野かラミレスかなと思ってたけど、最近ラミレス出てないな
946どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b34-QJeU [2400:4153:681:500:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 16:38:02.78ID:CGL1jqLS0
>>942
そういう野球観の人とは無理だね
スポーツすらしたことないんだろうけどさ
2026/06/15(月) 16:44:49.31ID:V4qoTckp0
今日森浦誕生日か
おめ!
球場でハピバできんがの
2026/06/15(月) 16:47:47.97ID:TFXhq5Ea0
今年の交流戦もなんとか乗り切ったな
949どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b33-YOBr [240a:61:6224:2f83:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 16:52:20.69ID:OOf+FxAB0
>>942
明日だけどうにかすりゃいいんだしさ
950どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b92-S45x [2400:2200:7d2:b982:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 16:54:27.28ID:2iERsyLP0
>>946
そんなこと言って打たれて負けたら、やっぱり駄目だったとか言うんだろ
お前みたいな奴のが無理だわ
951どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3be0-4kRN [240f:94:dffd:1:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 16:57:07.62ID:EDK0LrQb0
斉藤普通に上でお試ししてもいいだけのピッチングしとるやん
952どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f68-chzN [221.113.117.254])
垢版 |
2026/06/15(月) 17:01:09.11ID:bsa+XgA80
ラミレス手首折れたよおそらく
953どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b04-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 17:01:10.92ID:FocjbwdX0
森下床田が抜けるであろう来年に備えていろいろ準備しないといけないしな
2026/06/15(月) 17:05:53.20ID:sbuM1oeQ0
打線もある程度我慢が必要だな
ただ新井の育成能力は・・・
955どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4f18-rkp6 [2001:268:9af7:7c4d:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 17:06:14.06ID:Kp637fnT0
>>919
まぁ広島市民球場かなり狭かったしな
加えて投手レベルも全然違うから比べるものではないね
パワプロやプロスピのレジェンドとか能力盛りすぎて今の選手はショボい感じになってたりするが、技術もフィジカルも今の方が当然上だろうし
当時の基準で凄いで良いんじゃないかな?
956どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b05-HLKG [240a:61:3283:6839:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 17:16:27.17ID:jgJF8lDX0
なんで斉藤が先発することがそんなに嫌なのかよくわからん
上位争ってるシーズンならともかくそうじゃないし
そもそも床田が抹消された時点で既に一軍で炎上してる大瀬良との2択だし
957どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f68-chzN [221.113.117.254])
垢版 |
2026/06/15(月) 17:26:53.52ID:bsa+XgA80
なんでも叩きたいだけ
958どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b34-QJeU [2400:4153:681:500:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 17:31:18.81ID:CGL1jqLS0
>>950
そういうねじれた性格じゃ誰ともお話になりませんよ?w
子供かなぁ
959やっぱりカープがNo.1 (ワッチョイ 9f9e-2adu [123.254.15.151])
垢版 |
2026/06/15(月) 17:32:18.76ID:HEthtICl0
>>952
まじか
もったいないな
2026/06/15(月) 17:32:52.89ID:p5eNR2qWH
澤村が出たらチャンネル変える
961どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b34-QJeU [2400:4153:681:500:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 17:32:56.81ID:CGL1jqLS0
>>956
そもそもローテの谷間だし
いいピッチングをしても即抹消だろう
彼にとってはいいピッチングをして
現ローテ投手陣に何かあった場合の1番手の交代員になれるかどうかの試合だわね
2026/06/15(月) 17:34:03.75ID:tZjli9gC0
斉藤優汰はオーナー色強いから叩かれるんだろ
オーナー色強い選手はどうしても批判対象になる
堂林とかもそう
963どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b75-YoIm [2400:2200:2f3:1496:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 17:38:14.51ID:agR9Dvvi0
962:どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef2c-rkp6 [183.180.185.127]):[sage]:2026/06/15(月) 17:34:03.75 ID:tZjli9gC0[28/28]
斉藤優汰はオーナー色強いから叩かれるんだろ
オーナー色強い選手はどうしても批判対象になる
堂林とかもそう

1人で叩いてそう
964どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b34-QJeU [2400:4153:681:500:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 17:40:20.59ID:CGL1jqLS0
スポーツ未経験なのにスポーツを趣味にするのにはなかなか無理がある
スポーツを理解しようとする気概があれな文句無しだが
それすらせずにただひたすら素人丸出しで書き込むのはな

素人は素人なりにかわいげのある書き込みしないとw
965どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab3a-YoIm [2404:7a84:24e0:8300:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 17:40:38.50ID:GimSkN9W0
>>964
つ鏡
2026/06/15(月) 17:40:40.22ID:tZjli9gC0
斉藤優汰はこのスレでいっぱい叩かれてるじゃん
イヤおれは応援してるよ
967どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab3a-YoIm [2404:7a84:24e0:8300:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 17:41:18.12ID:GimSkN9W0
>>966
君以外のレス出してみ?
2026/06/15(月) 17:42:03.14ID:mmcM927W0
>>947
あと木浪くん
969どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab48-YoIm [2404:7a84:24e0:8300:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 17:43:46.68ID:GimSkN9W0
>>964ちゃんがスポーツやってた証拠見たいなぁ
2026/06/15(月) 17:46:22.33ID:mGL3uq9y0
W杯日本代表
11.7億円 鎌田
10.5億円 堂安
*9.7億円 久保
*3.0億円 伊藤
*2.3億円 前田

広島カプ
*2.0億円 森下
*2.0億円 大瀬良
 ・
 ・

日本代表クラスになると凄いんだな(´・ω・`)
971どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b34-QJeU [2400:4153:681:500:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 17:47:17.83ID:CGL1jqLS0
>>969
すぐ証拠に走るのがなw
そもそも匿名掲示板で嘘ついてなにがどうなるのかを知りたいところ
972どうですか解説の名無しさん (ササクッテロル Sp4f-GL5A [126.233.115.177])
垢版 |
2026/06/15(月) 17:47:46.29ID:1nuqhfZPp
>>970
やっぱ海外に出たら桁違いやね
2026/06/15(月) 17:47:59.61ID:bA+sTXx70
遠藤から届いたビデオ「自信を持って戦ってくれ」 坂倉が涙…
974どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b4b-HLKG [2400:2410:9220:4800:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 17:48:56.26ID:WWrxrhYp0
交流戦は5分で十分おじさん「オランダとは引き分けで十分」
2026/06/15(月) 17:49:42.82ID:mGL3uq9y0
>>972
オランダ代表
39.1億円 ファン・ダイク
35.2億円 デ・ヨング
27.9億円 ガクポ
25.7億円 ラインデルス
 ・
 ・

これに引き分けた日本凄いのね(´・ω・`)
976どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b75-YoIm [2400:2200:2f3:1496:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 17:49:46.18ID:agR9Dvvi0
>>971
出せないんだね…
逃げるんだ
2026/06/15(月) 17:52:02.89ID:bA+sTXx70
>>975
高市「円高でホクホクだから…」
978どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b33-YOBr [240a:61:6224:2f83:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 17:52:04.23ID:OOf+FxAB0
>>956
これから夏場だし床田休ませるのにちょうどいいわな
2026/06/15(月) 17:52:33.28ID:sfepuVne0
ほい、次スレ(  ̄- ̄)
こいせん 全レス転載禁止
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1781513502/
2026/06/15(月) 17:53:58.28ID:r5bd9znL0
>>970
思ってるより安いな…。
981どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b75-YoIm [2400:2200:2f3:1496:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 17:54:09.92ID:agR9Dvvi0
>>971みたいなモンスター自称スポーツ経験者はどうしていいのか分かんないよね
どんまい
982どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b34-QJeU [2400:4153:681:500:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 17:55:33.61ID:CGL1jqLS0
>>976
その返しはもういいからさw
別にこんな場でするようなことでもないし
価値も無い
あなたに信じてもらえる人生送りたいとも思わないしな
どうぞご自由に、だね
2026/06/15(月) 17:57:29.95ID:7RgU2prTd
>>972
日本国内だと
Jリーグで1億超は34人、2億超は2人しかおらん
※NPBはランキング100位あたりが1億5000万
984どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b34-QJeU [2400:4153:681:500:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 17:57:36.03ID:CGL1jqLS0
学生時代からずっとスポーツやってた人ってのは確かに少ないわね
でもスポーツやってるとその難しさは誰もがわかるしな

ここは野球を簡単にしか思えない人が多すぎるね
2026/06/15(月) 17:58:00.67ID:r4ebW9Ao0
>>963
松田元氏は広島大学附属高校、慶應義塾大学出身のエリートだ
我々凡人には思いもつかない構想があり、
シーズン序盤は慣らし運転程度に考えておられるに違いない
7月以降に期待しなさい
2026/06/15(月) 17:58:36.08ID:m016YPAGd
>>970
大谷→10年1000億

大谷1人だけで日本代表蹂躙できる
WBCの方が桁違いなのよ(´・ω・`)
987どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b52-BPBn [240f:b0:38f:1:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 17:59:07.55ID:ff+7aD950
森保にカープの試合して欲しいわw
佐々岡は新井よりよっぽど上手くいきそう
2026/06/15(月) 18:00:09.65ID:m016YPAGd
>>983
稼働日数が違うからベースの給料は野球の方が基本的に上なんだよな
989どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b52-BPBn [240f:b0:38f:1:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 18:00:16.32ID:ff+7aD950
>>987
間違えた監督
990どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b34-QJeU [2400:4153:681:500:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 18:00:41.22ID:CGL1jqLS0
元横浜のラミちゃん監督どうでしょう?
991どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b33-YOBr [240a:61:6224:2f83:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 18:01:48.34ID:OOf+FxAB0
サッカーはヨーロッパ各国に巨大リーグあるのがデカいわね
2026/06/15(月) 18:02:50.07ID:mmcM927W0
>>985
( ゚д゚)、ペッ
993どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b49-HLKG [2400:2200:648:793e:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 18:03:38.31ID:JzdOZSyL0
>>988
週5試合とかタイパがよくないです
2026/06/15(月) 18:03:47.71ID:tZjli9gC0
>>967

0902 どうですか解説の名無しさん (オイコラミネオ MM0f-IcC+ [58.188.205.201]) 2026/06/15(月) 15:16:32.86
予想通り斉藤だったな
地元相手のホーム戦で目立たせたいもんな
松田元のお気に入り中のお気に入り



0921 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b30-Zoua [58.183.137.4]) 2026/06/15(月) 15:51:30.61
明日斉藤とか試合捨ててるな
1回表で5点はとられるんじゃね

0931 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7be3-S45x [2400:2200:2fc:5de3:*]) 2026/06/15(月) 16:12:49.94
日ハム戦、斎藤とかフルボッコ確定やん
相手北山だし
2026/06/15(月) 18:04:18.21ID:mGL3uq9y0
MLB
1位 110億円 オオタニサン
2位 *94億円 カイル・タッカー
3位 *80億円 フアン・ソト

サッカー
1位 444億円 クリロナ
2位 206億円 メッシ
3位 164億円 ベンゼマ

サッカーの方が凄いの?(´・ω・`)
2026/06/15(月) 18:06:45.76ID:m016YPAGd
>>995
スポンサーが桁違いだからトップ中のトップだとサッカーが上回る
超上澄み以外は基本的に野球の方が上
その分試合数が多いけど
997どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b34-QJeU [2400:4153:681:500:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 18:06:57.61ID:CGL1jqLS0
>>995
まずスタジアムの収容人数がサッカーは野球の倍以上あるんじゃなかろうか?
試合数は当然野球が多いけど
あとは知らんけどサッカーの方が支配下選手が少ないんかな?
998どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b04-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 18:07:14.06ID:FocjbwdX0
>>947
森浦おめ!
2026/06/15(月) 18:08:24.43ID:bA+sTXx70
999
2026/06/15(月) 18:08:34.36ID:bA+sTXx70
1000
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 56分 33秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況