!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立ての際は本文一行目にこれ↑を入力
※前スレ
こいせん4 全レス転載禁止
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1781419101/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
こいせん 全レス転載禁止
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 13f2-1j7h [110.5.1.39])
2026/06/14(日) 19:12:02.75ID:VHaWJaiF02どうですか解説の名無しさん (スプッッ Sd3f-UiJc [183.74.192.84])
2026/06/14(日) 19:13:07.36ID:O+ppwyXmd まーたいつものスレ立て人おらんのかよ
3梵英心 警備員[Lv.8] (ワッチョイ ef51-1j7h [183.77.88.164])
2026/06/14(日) 19:13:50.72ID:b9f//vWn0 また立ててしまった
すまない(´・ω・`)
すまない(´・ω・`)
4どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 19:14:03.86ID:ufY8EgvO0 いちょつです
5どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 19:14:23.85ID:ufY8EgvO0 あんだけ叩かれたら気分悪いじゃろスレ立て人さんも
6どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 19:15:01.35ID:ufY8EgvO0 スレ立て人さん叩く奴はコテをブラッキーにしとけ
来たらぶっ叩く
来たらぶっ叩く
7どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ df45-Xpfn [2405:6587:36e0:1a00:*])
2026/06/14(日) 19:16:01.53ID:yrcmVUSd0 チュニさん
色々大荒れで草
なんか話題持っていかれて悔しい
色々大荒れで草
なんか話題持っていかれて悔しい
8梵英心 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 6bf2-1j7h [110.5.1.39])
2026/06/14(日) 19:16:11.21ID:VHaWJaiF0 いやホント試合中に立ててくれるのにね
叩く理由がわからん
負けるのは新井が悪い(´・ω・`)
叩く理由がわからん
負けるのは新井が悪い(´・ω・`)
9どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 19:17:13.43ID:ufY8EgvO0 あの人が立てると縁起悪いんだってよ
いやいや
どう考えてもブラッキーの方が縁起が悪い
いやいや
どう考えてもブラッキーの方が縁起が悪い
10どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0f25-QJeU [153.232.1.78])
2026/06/14(日) 19:18:15.36ID:mDER2g/b0 いちおか
11どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 19:18:27.00ID:ufY8EgvO0 でも今はホントに勝たないでほしいんだよな
スパ井が勘違いするだけじゃし
はよアイツを追放して、代行や新監督になってからノビノビやってほしい
スパ井が勘違いするだけじゃし
はよアイツを追放して、代行や新監督になってからノビノビやってほしい
12どうですか解説の名無しさん (スプッッ Sd3f-UiJc [183.74.192.84])
2026/06/14(日) 19:18:31.83ID:O+ppwyXmd 交流戦成績(3タテ食らったカード除く)
5勝2敗1分
ようやっとる(´・ω・`)
5勝2敗1分
ようやっとる(´・ω・`)
13どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b92-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
2026/06/14(日) 19:18:37.55ID:B+RGdVZ5014どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 19:19:39.37ID:ufY8EgvO0 5勝もしやがって( ̄д ̄)
オリックスと楽天がクズなせいだ
オリックスと楽天がクズなせいだ
15どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-2wUk [118.108.80.160])
2026/06/14(日) 19:19:52.05ID:sezlx3uB0 ささおか
16どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 19:20:10.46ID:ufY8EgvO0 おりせんにクレーム書き込みたいくらいだ
17どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0f25-QJeU [153.232.1.78])
2026/06/14(日) 19:21:19.56ID:mDER2g/b0 「勝つな」というのは無理な話だよ
選手は生活がかかってるからな
必死でやる
選手は生活がかかってるからな
必死でやる
18どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ df80-GL5A [101.50.43.12])
2026/06/14(日) 19:21:26.98ID:3fzC7u5t0 いちおか
19どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 19:22:09.61ID:ufY8EgvO0 貯金総数
セリーグ 16
パリーグ 31(西武だけで17)
そりゃセカンドリーグ言われるわ( ̄д ̄)
セリーグ 16
パリーグ 31(西武だけで17)
そりゃセカンドリーグ言われるわ( ̄д ̄)
20どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 19:22:46.45ID:ufY8EgvO0 >>17
スパ井が病んで去るまでのちょっとの辛抱だからな
スパ井が病んで去るまでのちょっとの辛抱だからな
21どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3be0-HW2X [122.197.244.193])
2026/06/14(日) 19:23:48.29ID:gGCDwcaf0 勝った日なのにワイエディなんで暴れてんねん
22どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b12-kHOB [2400:2200:69b:33cd:*])
2026/06/14(日) 19:24:28.19ID:TL+ZxQKz023どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 19:24:56.37ID:ufY8EgvO0 さあ今日も職員来ました
24どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 19:26:04.46ID:ufY8EgvO0 そろそろスポンサー各社へ投書始めるか
株主総会が機能しない そもそもないに等しいんだから
次の攻勢はこれしかない
株主総会が機能しない そもそもないに等しいんだから
次の攻勢はこれしかない
25どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7ba4-QJeU [2400:2411:8b81:2600:*])
2026/06/14(日) 19:26:07.91ID:tPGzNhxh0 ガタガタうるせえから死ねよめんどくせえ
>>23おめえだよ、おめえ
>>23おめえだよ、おめえ
26どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
2026/06/14(日) 19:26:20.74ID:ssVZNjtL0 8回以降に追いつかれたり逆転されたりする試合はあるけど
その逆がまったくといっていいほどできんのよね
追いついても結局最後は負けるし
なんにしても、打線が点を取れなさすぎる
その逆がまったくといっていいほどできんのよね
追いついても結局最後は負けるし
なんにしても、打線が点を取れなさすぎる
27どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7ba4-QJeU [2400:2411:8b81:2600:*])
2026/06/14(日) 19:26:28.18ID:tPGzNhxh028どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 19:26:54.38ID:ufY8EgvO0 スタジアムから企業名がどんどん減っていったらてきめんだ
レフトのテラス席が帯でダイソーになったみたいにな
レフトのテラス席が帯でダイソーになったみたいにな
29どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bfd-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
2026/06/14(日) 19:27:31.36ID:B+RGdVZ50 >>26
開幕前見ました?
開幕前見ました?
30どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 19:27:34.20ID:ufY8EgvO031どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b98-QJeU [240b:11:861:2400:*])
2026/06/14(日) 19:28:13.15ID:tbcn8szd0 ワイエデイ警報発令中
32どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
2026/06/14(日) 19:28:43.74ID:ssVZNjtL0 >>29
交流戦のこと書いたのよ
交流戦のこと書いたのよ
33どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 19:28:48.43ID:ufY8EgvO0 総収入が総年俸を下回っても知らんからな
いつぞやみたいに好成績なのに減俸なんてこともあるんじゃないのか?
いつぞやみたいに好成績なのに減俸なんてこともあるんじゃないのか?
34どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bfd-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
2026/06/14(日) 19:28:54.10ID:B+RGdVZ5035どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7ba4-QJeU [2400:2411:8b81:2600:*])
2026/06/14(日) 19:29:27.16ID:tPGzNhxh0 >>30
良いからやれよ、ポコチン野郎がw
良いからやれよ、ポコチン野郎がw
36どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4fb4-Ja65 [2001:268:c2d1:ac5:*])
2026/06/14(日) 19:30:22.09ID:O71pLh2x0 6連敗のときは交流戦勝てる気しなかったな
よく持ち直したよ
よく持ち直したよ
37どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 19:30:29.95ID:ufY8EgvO0 さっさとゾンビを解明してスパ井を追い出して
刷新しとけ
刷新しとけ
38どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b98-QJeU [240b:11:861:2400:*])
2026/06/14(日) 19:30:31.36ID:tbcn8szd039どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 19:30:57.79ID:ufY8EgvO0 >>35
言われなくてもやるよ不本意ではあるが アホな球団だ
言われなくてもやるよ不本意ではあるが アホな球団だ
40どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb20-EuG1 [124.143.91.2])
2026/06/14(日) 19:31:21.83ID:OMAQ9s5a0 お前ら明日朝5時に起きてサッカーオランダ戦観戦するの?
41どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 19:31:35.41ID:ufY8EgvO0 当然
42どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab09-YoIm [2404:7a84:24e0:8300:*])
2026/06/14(日) 19:33:41.83ID:iUlnqDZC0 ワンテンポ遅いけどショートの守備固めに矢野を出したのは正解
そこでなんでサードに小園を入れるんだ?
今日佐々木の守備良かったと思うんだが
新井から見たら小園はそんなに名手なのか?打席回るったってもう逃げ切り体制だから守備固め出してんじゃないのか?
そこでなんでサードに小園を入れるんだ?
今日佐々木の守備良かったと思うんだが
新井から見たら小園はそんなに名手なのか?打席回るったってもう逃げ切り体制だから守備固め出してんじゃないのか?
43どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
2026/06/14(日) 19:35:39.93ID:Vn4257dY0 肩は間違いなく小園>佐々木だろうな
44どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3be0-HW2X [122.197.244.193])
2026/06/14(日) 19:35:56.83ID:gGCDwcaf0 >>42
小園のメンツが大事なんやろな新井にとっては
小園のメンツが大事なんやろな新井にとっては
45どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bfd-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
2026/06/14(日) 19:36:21.65ID:B+RGdVZ50 >>42
佐々木の守備昨日今日良かったのにサードを小園に変えたのはあちこちで批判されてたな
佐々木の守備昨日今日良かったのにサードを小園に変えたのはあちこちで批判されてたな
46どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7ba4-QJeU [2400:2411:8b81:2600:*])
2026/06/14(日) 19:37:54.83ID:tPGzNhxh0 6回終了時にリードしてる時の勝率が.708しかないようだが、これはちょっと異常に低い
横浜が.783、中日が.727で下位3チームが弱い原因
普通はどのチームも9割前後にはなるので、6回をリードして終える回数を増やすのが重要なんだが、
そのレベルに至ってない
横浜が.783、中日が.727で下位3チームが弱い原因
普通はどのチームも9割前後にはなるので、6回をリードして終える回数を増やすのが重要なんだが、
そのレベルに至ってない
47どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b3d-wqxt [240d:f:ee8:f600:*])
2026/06/14(日) 19:38:20.52ID:z3IOXsSN0 まさかの阪神とDeNAの成績が悪すぎて、カープの交流戦順位が上がってしまい、酷い成績が全く目立たなくなってしまっている。
48 D専民
2026/06/14(日) 19:38:44.20 お前ら裏切るなよ、4位になりそうな癖に(ノД`)シクシク
此方は井上一樹、続投だぞwww
此方は井上一樹、続投だぞwww
49どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3be0-HW2X [122.197.244.193])
2026/06/14(日) 19:39:03.73ID:gGCDwcaf0 タイは代えられたら悔しがって奮起する
ゾノは代えられたら落ち込んでやる気なくす
この差だけで決めてるだけやろ新井なんて
ゾノは代えられたら落ち込んでやる気なくす
この差だけで決めてるだけやろ新井なんて
50どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
2026/06/14(日) 19:39:15.53ID:ssVZNjtL0 >>42
佐々木も次の回の先頭で打席まわったからなあ
小園のサード守備がそんなうまいわけでもないし
特に今日は佐々木の守備での貢献なけりゃあ岡本も危うかったからなあ
守備緩めって言われてもおかしくない
佐々木も次の回の先頭で打席まわったからなあ
小園のサード守備がそんなうまいわけでもないし
特に今日は佐々木の守備での貢献なけりゃあ岡本も危うかったからなあ
守備緩めって言われてもおかしくない
51どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bfd-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
2026/06/14(日) 19:40:07.24ID:B+RGdVZ5052どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
2026/06/14(日) 19:40:51.67ID:ssVZNjtL053どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3be0-HW2X [122.197.244.193])
2026/06/14(日) 19:40:56.26ID:gGCDwcaf054どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3be0-HW2X [122.197.244.193])
2026/06/14(日) 19:42:04.88ID:gGCDwcaf0 ハーンは合格として
森浦と中崎で落としすぎてるんだよな
森浦と中崎で落としすぎてるんだよな
55どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b74-kgFc [122.212.189.105])
2026/06/14(日) 19:42:26.71ID:lYWdHSA20 >>47
まぁ十分酷いと思うよ
まぁ十分酷いと思うよ
56こいせ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ ab94-/ju2 [36.240.127.186])
2026/06/14(日) 19:43:00.48ID:/jSJODV+0 いちおちょ
57どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
2026/06/14(日) 19:44:57.66ID:ssVZNjtL0 打線に3点差つける力がれば、中継ぎで落とす試合も減るんだろうけど
とにかく後半で追加点が取れんし
1〜2点を死守するしかない投手陣の負担は他球団と比べて相当デカい
とにかく後半で追加点が取れんし
1〜2点を死守するしかない投手陣の負担は他球団と比べて相当デカい
58どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bcd-QJeU [2400:4153:681:500:*])
2026/06/14(日) 19:46:49.94ID:NtDwNq1g0 >>54
詰まる所「栗林の穴」なのな
詰まる所「栗林の穴」なのな
59どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7ba4-QJeU [2400:2411:8b81:2600:*])
2026/06/14(日) 19:47:53.92ID:tPGzNhxh0 >>51
去年は6回終了時にリードしてた時の勝率は.879あったからね
トップが巨人の.925で最下位が中日の.854だからほぼ誤差
ずっと悪いわけではなく、今年が異常に低い
ここを例年通りの.850ぐらいまで上げられれば良いんだけども
去年は6回終了時にリードしてた時の勝率は.879あったからね
トップが巨人の.925で最下位が中日の.854だからほぼ誤差
ずっと悪いわけではなく、今年が異常に低い
ここを例年通りの.850ぐらいまで上げられれば良いんだけども
60どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f09-UK8t [219.110.229.85])
2026/06/14(日) 19:49:29.44ID:Gq9VulLY0 中日フロントただの北海道旅行だったの笑う
61どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
2026/06/14(日) 19:51:13.13ID:ssVZNjtL0 ススキノ行きたかったんだよ
井上面談はその言い訳
井上面談はその言い訳
62どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bcd-QJeU [2400:4153:681:500:*])
2026/06/14(日) 19:52:06.99ID:NtDwNq1g063どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
2026/06/14(日) 19:53:23.35ID:Vn4257dY0 リリーフ陣は高と復活遠藤で改善したけど
あと2枚ぐらいは使えるリリーフが欲しいな
あと2枚ぐらいは使えるリリーフが欲しいな
64どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3be0-HW2X [122.197.244.193])
2026/06/14(日) 19:54:33.08ID:gGCDwcaf0 >>63
常廣とハルンはもういけそうやけど
常廣とハルンはもういけそうやけど
65どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
2026/06/14(日) 19:55:13.72ID:Vn4257dY0 其れと森浦はそこまで信用は出来ないしな
66どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0f25-QJeU [153.232.1.78])
2026/06/14(日) 19:55:36.22ID:mDER2g/b0 >>63
後ろさえしっかりしてたら勝てたなあって試合は結構あるしね
後ろさえしっかりしてたら勝てたなあって試合は結構あるしね
67どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b12-kHOB [2400:2200:69b:33cd:*])
2026/06/14(日) 19:56:09.80ID:TL+ZxQKz0 得点するにしても1イニングに1点ずつってのがストレス
68どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb94-P9dz [60.78.2.169])
2026/06/14(日) 19:57:01.45ID:lJmDBdS20 結局交流戦は何試合逆転負けしたんだ?
69どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3bda-NsEi [240d:1e:594:1500:*])
2026/06/14(日) 19:58:24.39ID:LDlJys690 奨成と名原って一緒に自主トレしとんじゃね。
奨成もまさか名原にポジション取られるとは思わんかったじゃろうな(笑)
奨成もまさか名原にポジション取られるとは思わんかったじゃろうな(笑)
70どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3be0-HW2X [122.197.244.193])
2026/06/14(日) 19:58:52.29ID:gGCDwcaf0 >>66
5試合はある
5試合はある
71どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7ba4-QJeU [2400:2411:8b81:2600:*])
2026/06/14(日) 19:58:53.27ID:tPGzNhxh0 森浦も6月2.08、6月2.25だから安定してきたけど、最近はセットアッパー、クローザーは
1点台が当たり前って時代なので、もう一息かなあ
1点台が当たり前って時代なので、もう一息かなあ
72どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3be0-HW2X [122.197.244.193])
2026/06/14(日) 19:59:59.48ID:gGCDwcaf073どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb20-EuG1 [124.143.91.2])
2026/06/14(日) 20:00:20.31ID:OMAQ9s5a074どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
2026/06/14(日) 20:00:44.09ID:ssVZNjtL0 大瀬良と栗林が戻ってきてローテ回せるなら
床田、森下、玉村、森とで6人そろう
ということで159キロ投げるターノックを後ろにするのがベスト
先発はアドゥワでも谷間くらい任せられるだろうし
床田、森下、玉村、森とで6人そろう
ということで159キロ投げるターノックを後ろにするのがベスト
先発はアドゥワでも谷間くらい任せられるだろうし
75どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ df33-8dcG [2405:1204:136:1800:*])
2026/06/14(日) 20:02:30.31ID:kjpFcoR+0 野手じゃあるまいしリリーフを上でガンガン使う意味あんまないでしょ
球速まだ伸びしろあるしじっくりでいいよ
球速まだ伸びしろあるしじっくりでいいよ
76どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
2026/06/14(日) 20:03:34.95ID:Vn4257dY0 将来のクローザー候補は高だな
77どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3be0-HW2X [122.197.244.193])
2026/06/14(日) 20:06:01.42ID:gGCDwcaf0 >>74
岡本は?
岡本は?
78どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3bda-NsEi [240d:1e:594:1500:*])
2026/06/14(日) 20:06:05.54ID:LDlJys690 元気丸、育成スペシャルだったのかwwwwww
79どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
2026/06/14(日) 20:06:36.72ID:ssVZNjtL080どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
2026/06/14(日) 20:08:23.86ID:ssVZNjtL081どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0f25-QJeU [153.232.1.78])
2026/06/14(日) 20:10:51.69ID:mDER2g/b082どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b93-3nkU [2400:4153:2960:3c00:*])
2026/06/14(日) 20:11:19.55ID:3maNI6Ne0 てか最後のハム戦勝ったら、交流戦セ3位にやるんだな
巨人以外負けすぎや笑
巨人以外負けすぎや笑
83どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ df33-8dcG [2405:1204:136:1800:*])
2026/06/14(日) 20:11:22.66ID:kjpFcoR+0 ターノックは典型的なゴロピッチャーで守備まともなら普通にローテで勝てる
リリーフにする必要ない
リリーフにする必要ない
84どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3bd8-gqZf [240a:61:2015:aca4:*])
2026/06/14(日) 20:12:09.43ID:Do+daSSO0 左打者が三振以外ならセカンドゴロが一番アウト多い思うけど小園はレフトフライやな
85どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb74-QJeU [124.38.51.184])
2026/06/14(日) 20:16:20.58ID:/jyAlpD30 畜ペンの中身の人入れ替わったんだよね?
なんか帰ってきたような感じだけど
なんか帰ってきたような感じだけど
86どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
2026/06/14(日) 20:17:04.52ID:ssVZNjtL087どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4f35-y0Vl [2001:240:2a73:dc00:*])
2026/06/14(日) 20:17:05.66ID:F2kX3T7T0 勝ち負け
−3 タ―ノック中ア
−2 大瀬良
タ―ノックが全く役に立っていないのと中ア信頼し過ぎなのが
−3 タ―ノック中ア
−2 大瀬良
タ―ノックが全く役に立っていないのと中ア信頼し過ぎなのが
88どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
2026/06/14(日) 20:17:41.45ID:Vn4257dY089どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ df80-mr48 [101.50.43.18])
2026/06/14(日) 20:18:50.47ID:iI0ceC9u0 建さんクビにして石井弘寿にしたのが影響してないかなぁ
90どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
2026/06/14(日) 20:21:06.31ID:ssVZNjtL091どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb94-P9dz [60.78.2.169])
2026/06/14(日) 20:21:28.61ID:lJmDBdS20 ナックルカーブが生命線だけど球数増えると抜けだす
ストレートとの兼ね合いでかなり前に出されるからゴロ量産になるが抜けてゾーンに決まらなくなりだしたらもう無理
ストレートとの兼ね合いでかなり前に出されるからゴロ量産になるが抜けてゾーンに決まらなくなりだしたらもう無理
92どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4f35-y0Vl [2001:240:2a73:dc00:*])
2026/06/14(日) 20:22:31.19ID:F2kX3T7T0 杉田を支配下登録にして石井に鍛えてもらうか
93どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3bd8-gqZf [240a:61:2015:aca4:*])
2026/06/14(日) 20:23:25.94ID:Do+daSSO094どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3bd8-gqZf [240a:61:2015:aca4:*])
2026/06/14(日) 20:29:41.01ID:Do+daSSO0 西武っリリーフがもう俺達のイメージがまったくないな。
95どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 20:30:45.66ID:ufY8EgvO0 あーサッカー楽しみだなあ
広島の誇り森保を漢にするんだ!!
広島の誇り森保を漢にするんだ!!
96どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 20:31:18.35ID:ufY8EgvO0 >>94
なんだそりゃ 大沼とか小野寺とか一切知らん
なんだそりゃ 大沼とか小野寺とか一切知らん
97どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bc3-rkp6 [2400:2651:4065:2600:*])
2026/06/14(日) 20:33:48.60ID:so0iOT3E098どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 20:35:03.45ID:ufY8EgvO0 井上が休養しないと、スパ井の口実になっちゃうんだよ
なんで井上さんが辞めないのに僕が?( ̄ー ̄)ニヤリ ってなるだろ
中日球団にクレームしないとダメかな
なんで井上さんが辞めないのに僕が?( ̄ー ̄)ニヤリ ってなるだろ
中日球団にクレームしないとダメかな
99どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 20:38:14.17ID:ufY8EgvO0 強くなるには
西武式:ドラフトで大当たり連発
SB式:育成超乱獲と移籍乱獲とデータ育成
ハム式:素材選びと高度な養成
どれかだな
チープはどれもしてないが( ̄д ̄)
西武式:ドラフトで大当たり連発
SB式:育成超乱獲と移籍乱獲とデータ育成
ハム式:素材選びと高度な養成
どれかだな
チープはどれもしてないが( ̄д ̄)
100どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb20-EuG1 [124.143.91.2])
2026/06/14(日) 20:38:40.51ID:OMAQ9s5a0101どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 20:39:45.04ID:ufY8EgvO0 ドラフト4年連続ほぼスカ
現ドラ以外獲得しないし、データとこ勝負
素材は不良品だらけで養成も超カス
現ドラ以外獲得しないし、データとこ勝負
素材は不良品だらけで養成も超カス
102どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 20:40:34.48ID:ufY8EgvO0 阪神みたいなドラフトくればだいぶ違うはず
石井が6位だった年
石井が6位だった年
103どうですか解説の名無しさん (ササクッテロリ Sp4f-GL5A [126.205.171.161])
2026/06/14(日) 20:41:37.73ID:HMpDHHSFp >>95
ワイエディ起きれるんか
ワイエディ起きれるんか
104どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
2026/06/14(日) 20:41:44.35ID:Vn4257dY0 楽天は浅村とか岸とか獲得しているだろ
トータルでどれぐらい使っているかは知らないけどな
ただ選手一人でチーム力が上がるという時代ではないな
落合、小笠原、清原 こういう選手の移籍は大きかったけれど。
トータルでどれぐらい使っているかは知らないけどな
ただ選手一人でチーム力が上がるという時代ではないな
落合、小笠原、清原 こういう選手の移籍は大きかったけれど。
105どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
2026/06/14(日) 20:41:54.35ID:ssVZNjtL0 >>99
西武ってドラフトでの大当たり連発だけじゃあないだろ
西武ってドラフトでの大当たり連発だけじゃあないだろ
106どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 20:42:50.06ID:ufY8EgvO0 うなガッツがゴッキ入りで荒れてるな
マエケンもゴッキ入りだったら良かったのに
マエケンもゴッキ入りだったら良かったのに
107どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 20:43:47.56ID:ufY8EgvO0108どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b3b-y0Vl [2400:4153:661:a100:*])
2026/06/14(日) 20:44:32.30ID:1av21P720 立石平川も新井がくじ勝負して目立ちたかっただけ
1位斎藤2位大塚でよかった
1位斎藤2位大塚でよかった
109どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb94-tZSd [60.89.3.111])
2026/06/14(日) 20:45:38.76ID:0qqtiyiw0 朝5時のサッカーの試合って負けたら終わり?
それならヒリつくから見ようかなって思うけど
それならヒリつくから見ようかなって思うけど
110どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
2026/06/14(日) 20:45:58.72ID:Vn4257dY0 平川は良い素材のような気がする
まだ分からないが
まだ分からないが
111どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 20:47:03.52ID:ufY8EgvO0112どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb94-tZSd [60.89.3.111])
2026/06/14(日) 20:47:21.15ID:0qqtiyiw0 >>100今年は弱いだけじゃなくゾンビの件もまだ終わってないし
そんな泥舟誰が引き受けるんだって話だし今年いっぱいは確実に新井よ
そんな泥舟誰が引き受けるんだって話だし今年いっぱいは確実に新井よ
113どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 20:47:53.89ID:ufY8EgvO0 なおどの順位で通過しても次のトーナメント初戦はフランスブラジルモロッコというヤバい相手
114どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dfd6-KwFD [133.32.218.127])
2026/06/14(日) 20:48:33.41ID:T8Gbwl4/0 半兵衛が逝ってしまった
新井もいよいよもって逝くがよい
新井もいよいよもって逝くがよい
115どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-2wUk [118.108.80.160])
2026/06/14(日) 20:48:55.79ID:sezlx3uB0116どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
2026/06/14(日) 20:49:22.11ID:Vn4257dY0 山川、浅村、柳田 高年俸の連中だけど数字はあまり良くない
金にものを言わせるなら根こそぎ取るぐらいでないと金を使った
割にチームは強くならないということはありそう
金にものを言わせるなら根こそぎ取るぐらいでないと金を使った
割にチームは強くならないということはありそう
117どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb80-gqZf [124.66.240.107])
2026/06/14(日) 20:49:46.37ID:fEYXlTHV0118どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b52-OuOz [240b:253:12e1:72f0:*])
2026/06/14(日) 20:49:48.11ID:iWni49Jk0 盗塁
1 浦田俊輔(巨) 17
2 岩田幸宏(ヤ) 16
3 辰見鴻之介(広) 15
4 三森大貴(デ) 9
1 浦田俊輔(巨) 17
2 岩田幸宏(ヤ) 16
3 辰見鴻之介(広) 15
4 三森大貴(デ) 9
119どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb94-tZSd [60.89.3.111])
2026/06/14(日) 20:50:05.99ID:0qqtiyiw0 >>111
なんや総当りか。ありがとう
なんや総当りか。ありがとう
120どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3bd8-gqZf [240a:61:2015:aca4:*])
2026/06/14(日) 20:50:09.44ID:Do+daSSO0 スウェーデンからしたらスウェーデン史上最高選手のイブラヒモビッチが引退したのがいたいな
121どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 20:50:11.89ID:ufY8EgvO0 オランダ(8位)も絶対日本ナメたりしないだろうな
直近ブラジル(5位)イングランド(4位)負かしてる奴が相手だし
上田はオランダリーグで得点王、小川もオランダリーグでバリバリ活躍で
顔馴染みも多いし
直近ブラジル(5位)イングランド(4位)負かしてる奴が相手だし
上田はオランダリーグで得点王、小川もオランダリーグでバリバリ活躍で
顔馴染みも多いし
122どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b89-08PV [240f:30:366c:1:*])
2026/06/14(日) 20:51:37.46ID:uYh0RfX30123どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
2026/06/14(日) 20:51:38.57ID:Vn4257dY0 今年の坂倉を見ていると欲しいチームは多いだろうな
今の野球だとこういう打者が理想だよな
今の野球だとこういう打者が理想だよな
124どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 20:52:28.86ID:ufY8EgvO0 ウチでやれそうなのはスポンサー企業の力を借りて
市民球団の肩書を捨てて
タマスタみたいな施設作って、養成の近代化する事じゃな
FA童貞は死守するんだろうから
市民球団の肩書を捨てて
タマスタみたいな施設作って、養成の近代化する事じゃな
FA童貞は死守するんだろうから
125どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb80-gqZf [124.66.240.107])
2026/06/14(日) 20:53:12.25ID:fEYXlTHV0 甲斐野貰って山川世代交代出来たのは良かった
126どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 20:54:05.18ID:ufY8EgvO0 由宇も捨てたらいいのに
駅まで回収した俺らを見捨てるのかこの鬼畜が!!ヽ(`Д´)ノ って言われそうじゃけど
駅まで回収した俺らを見捨てるのかこの鬼畜が!!ヽ(`Д´)ノ って言われそうじゃけど
127どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b89-08PV [240f:30:366c:1:*])
2026/06/14(日) 20:54:17.14ID:uYh0RfX30 このグループって仮にスウェーデンとチュニジアが突破となってもそんなに驚かないよね
128どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
2026/06/14(日) 20:54:37.66ID:Vn4257dY0 アンチ松田家はこのスレに多いだろうが
選手会もアンチ松田家だろ
カープは間違いなく買い手はたくさんある球団だからな
金持ちが買ってくれて選手の年俸を釣り上げてくれと思っているだろ
選手会もアンチ松田家だろ
カープは間違いなく買い手はたくさんある球団だからな
金持ちが買ってくれて選手の年俸を釣り上げてくれと思っているだろ
129どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 20:55:24.99ID:ufY8EgvO0 イースタンの奴らも由宇見てビビったんじゃねえの?
移動時間で練習時間削られる劣悪環境は相手に迷惑なんだよな
てめえらが弱いのは知ったこっちゃないだろうけど!
移動時間で練習時間削られる劣悪環境は相手に迷惑なんだよな
てめえらが弱いのは知ったこっちゃないだろうけど!
130こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2 (ワッチョイ eb12-ziOc [14.13.13.160])
2026/06/14(日) 20:55:34.48ID:CRlQ9pgp0131どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 20:56:31.59ID:ufY8EgvO0132どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
2026/06/14(日) 20:56:48.57ID:Vn4257dY0 由宇は単に田舎というだけでなく移動時間がかかるというのが問題
義理があっても撤退すべきだな
義理があっても撤退すべきだな
133どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b89-08PV [240f:30:366c:1:*])
2026/06/14(日) 20:57:07.80ID:uYh0RfX30 買い手はあるだろうけど本拠地広島を維持してまで買いたいところはどうだろうか?
みんな自分色のチームに染めたいだろうし
みんな自分色のチームに染めたいだろうし
134どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b1e-huvH [240b:253:14e1:f800:*])
2026/06/14(日) 20:57:47.55ID:VJOsiirs0 中継ぎで落としてるのもあるけど中押しとか取れる時にとるかそんなんもロクにねえからな
そら投手も疲弊するって
基本的には野手のせいで負けが込んでる
そら投手も疲弊するって
基本的には野手のせいで負けが込んでる
135どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b33-rkp6 [202.213.176.39])
2026/06/14(日) 20:58:55.90ID:lt/AkWbf0 奨成のスイングがいい
上げるべき96
上げるべき96
136どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 20:59:23.75ID:ufY8EgvO0 由宇ほど環境悪いトコってないよな二軍で
他の11か所全部知ってるわけじゃないけど
他の11か所全部知ってるわけじゃないけど
137どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3bd8-gqZf [240a:61:2015:aca4:*])
2026/06/14(日) 21:00:04.22ID:Do+daSSO0 秋山が奇跡なだけで
強制加入か選択肢のない選手しかカーブにこないよな
強制加入か選択肢のない選手しかカーブにこないよな
138どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b89-08PV [240f:30:366c:1:*])
2026/06/14(日) 21:00:13.53ID:uYh0RfX30 >>136
設備だけなら戸田も酷かったけど移転するな
設備だけなら戸田も酷かったけど移転するな
139こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2 (ワッチョイ eb12-ziOc [14.13.13.160])
2026/06/14(日) 21:00:45.40ID:CRlQ9pgp0140どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb80-gqZf [124.66.240.107])
2026/06/14(日) 21:01:42.88ID:fEYXlTHV0141どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 21:01:59.15ID:ufY8EgvO0 アウェーでイングランド負かしたのはヤバすぎる
アイツらはウェンブリーで長年負けた事なかった、なんなら失点もした事なかった
親善だろって言うけど、親善でも勝った奴はいなかった
アイツらはウェンブリーで長年負けた事なかった、なんなら失点もした事なかった
親善だろって言うけど、親善でも勝った奴はいなかった
142どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ df80-GL5A [101.50.43.12])
2026/06/14(日) 21:02:46.49ID:3fzC7u5t0 イングランドそんなにつえーのか
143どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 21:03:51.49ID:ufY8EgvO0 選手は森保ジャパンの奴等のメンタル見習えよ
こいつらの1%のメンタル力もないじゃろ( ̄д ̄)
こいつらの1%のメンタル力もないじゃろ( ̄д ̄)
144どうですか解説の名無しさん (ササクッテロリ Sp4f-lA4H [126.205.128.52])
2026/06/14(日) 21:03:54.14ID:/tCwOHxUp 名原と奨成ってガチの広島弁同士なんじゃろな
聞いてみたい
聞いてみたい
145どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
2026/06/14(日) 21:06:24.06ID:ssVZNjtL0 >>133
じゃあ、広島以外でどこ本拠地にすんのよって話
空白地帯の目ぼしいとこは、福岡、札幌(北広島)、仙台とパリーグが埋めちゃったんだから
新潟とか広島より都市規模小さいわけで論外だよ
それに、広島でカープの名前引きつげば既存ファンをまるまる抱え込めるメリットあるしね
1から開拓するのはけっこう大変だよ
じゃあ、広島以外でどこ本拠地にすんのよって話
空白地帯の目ぼしいとこは、福岡、札幌(北広島)、仙台とパリーグが埋めちゃったんだから
新潟とか広島より都市規模小さいわけで論外だよ
それに、広島でカープの名前引きつげば既存ファンをまるまる抱え込めるメリットあるしね
1から開拓するのはけっこう大変だよ
146どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 21:07:05.21ID:ufY8EgvO0 そもそも今年もビジター成績
9勝19敗 .321
去年22勝47敗 .319
だからほぼ成長なし
ちょっと自陣じゃなかったらもうシュンとなってんだよ
9勝19敗 .321
去年22勝47敗 .319
だからほぼ成長なし
ちょっと自陣じゃなかったらもうシュンとなってんだよ
147どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 21:08:28.65ID:ufY8EgvO0148どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4fa3-e5wm [2001:240:2a73:dc00:*])
2026/06/14(日) 21:09:17.96ID:F2kX3T7T0 現役ドラフトは林か塹江かな
149どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 21:10:15.18ID:ufY8EgvO0 心臓に毛が生えてねンだよ(◜ω◝)
150どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
2026/06/14(日) 21:11:17.94ID:ssVZNjtL0 由宇を離れられないってのは、ほんと大きなデメリットだよな
コーチうんぬんとか以前の問題
元から他より不便なのに、他球団はさらに育成環境の改善を図ってる
寮、練習施設、球場の一体化はもう常識になってきてる
コーチうんぬんとか以前の問題
元から他より不便なのに、他球団はさらに育成環境の改善を図ってる
寮、練習施設、球場の一体化はもう常識になってきてる
151どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 21:13:47.59ID:ufY8EgvO0 世界のベスト4がなぜ強いかって言うとベスメンとサブメン入れ替えても
全く実力が変わらないから、8連戦でも問題なくなると言われていて
イングランド負けたのはケイン他8人外れてたからって言うロジックがダブスタになっていて
じゃあアウェーでイングランド負かした日本はもう互角じゃん?(・∀・)ニヤニヤと言える
全く実力が変わらないから、8連戦でも問題なくなると言われていて
イングランド負けたのはケイン他8人外れてたからって言うロジックがダブスタになっていて
じゃあアウェーでイングランド負かした日本はもう互角じゃん?(・∀・)ニヤニヤと言える
152どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f59-gaoO [219.109.205.26])
2026/06/14(日) 21:15:04.19ID:L+f22Zgu0 由宇のまわりをもっと開発して人が住めるような町にしないと
山口県さんなんとかしてください
山口県さんなんとかしてください
153どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 21:16:22.76ID:ufY8EgvO0 オランダ船のレフェリーはクロアチア戦と3人とも全員一緒らしい
何の巡り合わせか知らんが
この吉本眞鍋山路が不利に影響するかもしれないな
何の巡り合わせか知らんが
この吉本眞鍋山路が不利に影響するかもしれないな
154どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 21:16:44.74ID:ufY8EgvO0 駒野www
155どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef2c-rkp6 [183.180.185.127])
2026/06/14(日) 21:17:48.50ID:IQrWleYg0 カープを買いたい企業があっても本拠地は絶対広島になるよ
NPBが本拠地を広島に指定する
これは断言していい
かつて三木谷が新球団に参入した時に三木谷は本拠地を兵庫県に置きたかったがNPBが新球団参入は許可するが本拠地を兵庫県にする事は拒否した
NPBはかつて球団本拠地の偏在化が観客動員減少(近鉄南海の崩壊)に繋がったとして三木谷に新球団参入の条件として本拠地を仙台にする事を定めた
カープ買収企業が広島に全く縁の無い企業でもまず本拠地は広島になるよ
NPBが指定する
三木谷も楽天企業も仙台には全く縁は無かった
NPBが本拠地を広島に指定する
これは断言していい
かつて三木谷が新球団に参入した時に三木谷は本拠地を兵庫県に置きたかったがNPBが新球団参入は許可するが本拠地を兵庫県にする事は拒否した
NPBはかつて球団本拠地の偏在化が観客動員減少(近鉄南海の崩壊)に繋がったとして三木谷に新球団参入の条件として本拠地を仙台にする事を定めた
カープ買収企業が広島に全く縁の無い企業でもまず本拠地は広島になるよ
NPBが指定する
三木谷も楽天企業も仙台には全く縁は無かった
156どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab94-F/2s [126.29.63.110])
2026/06/14(日) 21:18:12.77ID:QLb93Pkz0 >>152
そういうのは西武が十八番なんだよね
そういうのは西武が十八番なんだよね
157どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 21:18:58.59ID:ufY8EgvO0 監督はサンフレ、PK外したのもサンフレ
なんか広島すげえなあ 世界に影響しすぎw
なんか広島すげえなあ 世界に影響しすぎw
158どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3bd8-gqZf [240a:61:2015:aca4:*])
2026/06/14(日) 21:19:03.15ID:Do+daSSO0 野間は指名打者導入したらさらに出番減るのに
あと5年くらいは今の成績で現役しそうやな
あと5年くらいは今の成績で現役しそうやな
159どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 21:20:34.14ID:ufY8EgvO0 ユニに企業ロゴついてたら皆は気にするかな?
多分しないよな
むしろベッタベタでもいいよな
多分しないよな
むしろベッタベタでもいいよな
160どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bab-DkHq [2400:2411:2400:9300:*])
2026/06/14(日) 21:21:36.53ID:jbGqF7Gw0 ワイエディ意外とちゃんとしてて草
ちゃんと敬意を払ってるのね
ちゃんと敬意を払ってるのね
161どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b41-PVUZ [150.91.163.211])
2026/06/14(日) 21:21:39.85ID:H3K0XwlD0 見にくいビジユニになってからずっと弱いからとりあえずユニフォーム変えよう
162どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef2c-rkp6 [183.180.185.127])
2026/06/14(日) 21:24:03.77ID:IQrWleYg0 ワールドカップ日本代表にサンフレッチェ広島から1名選出されてるんだね
森保コネだったとしても選ばれる事は凄いよな
森保コネだったとしても選ばれる事は凄いよな
163どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 21:24:08.97ID:ufY8EgvO0 ザイオンはマンUのオファー蹴ったんだな
行っても一軍半だろうからな
皆強くなるために死に物狂いだ
行っても一軍半だろうからな
皆強くなるために死に物狂いだ
164どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b98-QJeU [240b:11:861:2400:*])
2026/06/14(日) 21:24:24.55ID:tbcn8szd0 渋谷区や大阪市はサッカー代表戦応援した後は静かに帰宅してください
通勤時間帯と重なるし騒ぐと迷惑になります
ながらスマホ歩き 自転車 車に乗ってのスマホ観戦は法による処罰の対象になりますと
警告出しているな
広島でもこういう人が騒いだりするの?
通勤時間帯と重なるし騒ぐと迷惑になります
ながらスマホ歩き 自転車 車に乗ってのスマホ観戦は法による処罰の対象になりますと
警告出しているな
広島でもこういう人が騒いだりするの?
165どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 21:24:48.29ID:ufY8EgvO0 >>162
じゃない方の大迫は贔屓とは言えないなあ
じゃない方の大迫は贔屓とは言えないなあ
166どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
2026/06/14(日) 21:24:59.86ID:ssVZNjtL0167どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 21:27:24.58ID:ufY8EgvO0 もう森下みたいなオラオラ取った方がいいんじゃない?(見た目オラオラのサトテルもだが)
明らかにお坊ちゃまの常酷やタイ人なんかうちが好きそうなタイプだし
そんなん集めた結果がゾンビだろ? もうこの方針は破綻!
明らかにお坊ちゃまの常酷やタイ人なんかうちが好きそうなタイプだし
そんなん集めた結果がゾンビだろ? もうこの方針は破綻!
168どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b98-QJeU [240b:11:861:2400:*])
2026/06/14(日) 21:27:26.13ID:tbcn8szd0 山梨県が小瀬の球場で一軍公式戦をと堀内とか使ってPRしているが
あそこ盆地ウェザーで夏場はナイターでもしんどいぞ
あそこ盆地ウェザーで夏場はナイターでもしんどいぞ
169どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f09-UK8t [219.110.229.85])
2026/06/14(日) 21:30:24.40ID:Gq9VulLY0 >>162
大迫知らんとかそのレベルのサッカー知識で物事を語るなよ
大迫知らんとかそのレベルのサッカー知識で物事を語るなよ
170どうですか解説の名無しさん (オッペケ Sr4f-PVUZ [126.158.209.130])
2026/06/14(日) 21:31:00.15ID:bILKwMn0r >>162
WBCでもカープ選手が選ばれたから同じようなもんかな
WBCでもカープ選手が選ばれたから同じようなもんかな
171どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 21:31:10.26ID:ufY8EgvO0 全員試合見てるよって言われるって・・・森保寝る時間ねえじゃん
新庄なら一人一人話してそうだけど
新庄なら一人一人話してそうだけど
172どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef2c-rkp6 [183.180.185.127])
2026/06/14(日) 21:31:28.43ID:IQrWleYg0 >>166
実はNPBがオリックスを大阪を本拠地に誘導したのも事実なんだよな
信じられんかも知れないが近鉄南海が無くなって大阪府本拠地のプロ野球球団がゼロになる事象だったので
ただでさえ本拠地の分散を方針とするNPBがマツダスタジアムがあって地方都市中枢の1都市である広島から移転を推奨する訳がない
実はNPBがオリックスを大阪を本拠地に誘導したのも事実なんだよな
信じられんかも知れないが近鉄南海が無くなって大阪府本拠地のプロ野球球団がゼロになる事象だったので
ただでさえ本拠地の分散を方針とするNPBがマツダスタジアムがあって地方都市中枢の1都市である広島から移転を推奨する訳がない
173どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa0f-diVl [106.133.107.47])
2026/06/14(日) 21:32:13.44ID:OSIpBzaWa Deや
まーた負けて交流戦全カード負けやwwww
交流戦の成績
いつの間にかカープの方が上やないかい
まーた負けて交流戦全カード負けやwwww
交流戦の成績
いつの間にかカープの方が上やないかい
174どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 21:33:21.82ID:ufY8EgvO0175どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab09-YoIm [2404:7a84:24e0:8300:*])
2026/06/14(日) 21:33:53.70ID:iUlnqDZC0176どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3bcc-1blJ [240b:11:760:c7f0:*])
2026/06/14(日) 21:33:55.93ID:JvPMADNp0 >>173
さんをつけろよデコ助野郎
さんをつけろよデコ助野郎
177どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab94-F/2s [126.29.63.110])
2026/06/14(日) 21:34:31.44ID:QLb93Pkz0178どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0f25-QJeU [153.232.1.78])
2026/06/14(日) 21:34:36.40ID:mDER2g/b0179どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b74-kgFc [122.212.189.105])
2026/06/14(日) 21:35:40.60ID:lYWdHSA20 セ・リーグの順位表全然見てなかったらいつの間にか巨人が首位で横浜がすぐ近くにいた
180どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 21:35:48.56ID:ufY8EgvO0 中村敬斗は俺滴大注目じゃな
相手のゴールをディフェンスしたかと思ったら
相手ゴール前にボール持ってったときにもうそこにいるwwww
二人おるんかコイツwwwっていうタフさが凄い
相手のゴールをディフェンスしたかと思ったら
相手ゴール前にボール持ってったときにもうそこにいるwwww
二人おるんかコイツwwwっていうタフさが凄い
181どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef2c-rkp6 [183.180.185.127])
2026/06/14(日) 21:36:37.60ID:IQrWleYg0182どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b98-QJeU [240b:11:861:2400:*])
2026/06/14(日) 21:36:42.00ID:tbcn8szd0 マリノスから代表が出なくなって久しくなって寂しいわ
183どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab09-YoIm [2404:7a84:24e0:8300:*])
2026/06/14(日) 21:37:11.83ID:iUlnqDZC0 >>179
本当で驚愕
本当で驚愕
184どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 21:37:46.96ID:ufY8EgvO0 >>181
ザイオンに出場機会奪われてスタベンだらけになって身体なまってる+気落ち説
ザイオンに出場機会奪われてスタベンだらけになって身体なまってる+気落ち説
185どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb74-QJeU [124.38.51.184])
2026/06/14(日) 21:38:07.33ID:/jyAlpD30186どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb74-QJeU [124.38.51.184])
2026/06/14(日) 21:38:30.33ID:/jyAlpD30 ホルムズがやっと解放か
長かったわ
長かったわ
187どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b98-QJeU [240b:11:861:2400:*])
2026/06/14(日) 21:38:52.22ID:tbcn8szd0 野球もサッカーも海外ではIT系オーナーが所持するチームが強くなって
新聞社も含むメディア系のオーナーの所持するチームは弱くなっている
新聞社も含むメディア系のオーナーの所持するチームは弱くなっている
188どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 21:39:16.04ID:ufY8EgvO0189どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0f25-QJeU [153.232.1.78])
2026/06/14(日) 21:40:05.25ID:mDER2g/b0190どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bfd-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
2026/06/14(日) 21:40:12.30ID:B+RGdVZ50 >>169
サッカー日本代表の大迫といえば普通の人が思い出すのは大迫ハンパないっての大迫じゃね?
サッカー日本代表の大迫といえば普通の人が思い出すのは大迫ハンパないっての大迫じゃね?
191どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 21:40:48.02ID:ufY8EgvO0 ウチの連中って羊以下だな
羊でも体当たりはまぁまぁ攻撃力あるんだぜ
羊でも体当たりはまぁまぁ攻撃力あるんだぜ
192どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bfd-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
2026/06/14(日) 21:41:09.31ID:B+RGdVZ50 >>187
そりゃ資金力と将来性が違うよな
そりゃ資金力と将来性が違うよな
193どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
2026/06/14(日) 21:41:21.04ID:Vn4257dY0 金額次第でカープに残る気持ちがあるのなら坂倉に
高額提示しても良いがどのぐらいの金額になるのか
3億台の複数年か
高額提示しても良いがどのぐらいの金額になるのか
3億台の複数年か
194どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-2wUk [118.108.80.160])
2026/06/14(日) 21:41:33.99ID:sezlx3uB0 >>173
野手の高齢化がじわじわ来とるな
野手の高齢化がじわじわ来とるな
195どうですか解説の名無しさん (スップー Sd0f-lA4H [160.249.41.169])
2026/06/14(日) 21:42:01.31ID:OON51+dOd >>164
サッカーじゃそこまでならんかな
カープ初優勝の時
何聞いても「カープ」としか言わんヨッパライが多発
埒が明かんので警察署の駐車場に放置→翌朝みんな帰宅
10年前のカープ3連覇初年度
本通りでハイタッチ行列が自然発生
偶然居合わせた横浜ファンが「Aクラスおめでとう!」と胴上げされる
胴上げ翌日に本通りで優勝記念イベントやる予定だったけど人集まり過ぎて危険なため中止
サッカーじゃそこまでならんかな
カープ初優勝の時
何聞いても「カープ」としか言わんヨッパライが多発
埒が明かんので警察署の駐車場に放置→翌朝みんな帰宅
10年前のカープ3連覇初年度
本通りでハイタッチ行列が自然発生
偶然居合わせた横浜ファンが「Aクラスおめでとう!」と胴上げされる
胴上げ翌日に本通りで優勝記念イベントやる予定だったけど人集まり過ぎて危険なため中止
196どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4f3f-3fdl [2001:f70:8ae0:1e00:*])
2026/06/14(日) 21:42:02.20ID:jiDCAnnd0 大本営が確信をついてるな
たまに試合に勝っても内容が面白くないからガラガラなんだよな
たまに試合に勝っても内容が面白くないからガラガラなんだよな
197どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 21:42:03.71ID:ufY8EgvO0198どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4ff5-wza1 [2001:268:734c:d30b:*])
2026/06/14(日) 21:42:06.00ID:52Lqbpga0199どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef2c-rkp6 [183.180.185.127])
2026/06/14(日) 21:42:59.55ID:IQrWleYg0200どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bfd-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
2026/06/14(日) 21:44:05.48ID:B+RGdVZ50201芋炭酸割 (ワッチョイ 6b21-B0UM [116.193.232.215])
2026/06/14(日) 21:44:24.08ID:RErnQIF20 >>189
今回から決勝トーナメントはベスト32から始めるから初戦落としても可能性はあるわな
今回から決勝トーナメントはベスト32から始めるから初戦落としても可能性はあるわな
202どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0f25-QJeU [153.232.1.78])
2026/06/14(日) 21:44:39.55ID:mDER2g/b0203どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 21:44:59.58ID:ufY8EgvO0 森保って選手達で話し合って決めた方針を尊重するそうな
「やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、ほめてやらねば、人は動かじ。
話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たず。
やっている、姿を感謝で見守って、信頼せねば、人は実らず。」
山本五十六のこれだな
「やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、ほめてやらねば、人は動かじ。
話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たず。
やっている、姿を感謝で見守って、信頼せねば、人は実らず。」
山本五十六のこれだな
204どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef2c-rkp6 [183.180.185.127])
2026/06/14(日) 21:45:05.40ID:IQrWleYg0205どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 21:46:03.68ID:ufY8EgvO0206どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 21:47:12.51ID:ufY8EgvO0 >>204
ぐうの音も出ない _| ̄|(;◜ω)
ぐうの音も出ない _| ̄|(;◜ω)
207どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
2026/06/14(日) 21:47:49.08ID:Vn4257dY0 戦力がないのに監督やコーチで勝てると思うのかね?
監督やコーチ批判する気にはならない
以前も書いたが山本浩二の最後に最下位だったと思うが
それでも監督批判はほぼしなかった 監督で勝てるとは思えないからな
監督やコーチ批判する気にはならない
以前も書いたが山本浩二の最後に最下位だったと思うが
それでも監督批判はほぼしなかった 監督で勝てるとは思えないからな
208どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ df80-mr48 [101.50.43.18])
2026/06/14(日) 21:48:48.79ID:iI0ceC9u0 >>203
ちなみに海軍甲事件直前、
アメリカでは無茶な作戦で日本軍を勝手に消耗させてくれる
山本五十六を暗殺することが、本当に今次大戦にとって有益かどうかを
結構真面目に協議してたと言う切ない話もあったりする
ちなみに海軍甲事件直前、
アメリカでは無茶な作戦で日本軍を勝手に消耗させてくれる
山本五十六を暗殺することが、本当に今次大戦にとって有益かどうかを
結構真面目に協議してたと言う切ない話もあったりする
209どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 21:49:27.08ID:ufY8EgvO0210どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dfde-AoGQ [2405:6587:80:2200:*])
2026/06/14(日) 21:50:26.82ID:fNsuy21J0 坂倉、森下、床田は誰も残らんだろ
優勝したいなら絶対に出て行くべき
優勝したいなら絶対に出て行くべき
211どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f20-AoGQ [61.24.215.194])
2026/06/14(日) 21:50:27.09ID:tFLIwMS10 今日はNHKサンデースポーツ休みか
212どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 21:51:15.58ID:ufY8EgvO0 日本はクジ運悪い これは間違いない
韓国はクジ運良すぎ 比較的楽にベスト8ありげ
韓国はクジ運良すぎ 比較的楽にベスト8ありげ
213どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 21:52:12.40ID:ufY8EgvO0214どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 21:53:17.93ID:ufY8EgvO0 猛打でドームのチームに行ったら床田さん15勝出来るよ( ノД`)シクシク…
215どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0f25-QJeU [153.232.1.78])
2026/06/14(日) 21:53:52.77ID:mDER2g/b0 >>210
来季は栗林岡本玉村の3本柱になるのか
来季は栗林岡本玉村の3本柱になるのか
216どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
2026/06/14(日) 21:53:57.98ID:Vn4257dY0 床田はスタミナがないから屋内球場のチームに行きたいだろうな
217どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa0f-Ja65 [106.155.15.230])
2026/06/14(日) 21:53:58.03ID:55EK7sBpa218どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef2c-rkp6 [183.180.185.127])
2026/06/14(日) 21:54:13.71ID:IQrWleYg0 山本浩二2期時代は逆指名全盛だったし戦力不足は仕方ない面も感じてた
ただ新井監督期はドラフトもウェーバー方式に近いやり方だから編成面コーチ人事含めて一概に戦力不足だから仕方ないだけとは思えない
ただ新井監督期はドラフトもウェーバー方式に近いやり方だから編成面コーチ人事含めて一概に戦力不足だから仕方ないだけとは思えない
219どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 21:54:29.38ID:ufY8EgvO0220どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef2c-rkp6 [183.180.185.127])
2026/06/14(日) 21:55:57.80ID:IQrWleYg0 モロッコはかなり強いよ
見る限りブラジルより強い
見る限りブラジルより強い
221どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 21:56:50.48ID:ufY8EgvO0 今大会のダークホースはモロッコと日本とされている
222どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 21:57:50.04ID:ufY8EgvO0 ブラジルって日本に大逆転されて崩壊してるまんまっぽいなw
こいつらの方がワンチャンあるかな
こいつらの方がワンチャンあるかな
223どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef2c-rkp6 [183.180.185.127])
2026/06/14(日) 21:58:44.42ID:IQrWleYg0 「なんであんな世襲なだけのボンボンオーナーにヘコヘコ挨拶しなきゃならないんだよ」
とか選手は思ってそう
とか選手は思ってそう
224どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4ff5-wza1 [2001:268:734c:d30b:*])
2026/06/14(日) 22:00:05.22ID:52Lqbpga0 つまらない玉転がしが速攻で敗退終了するように願ってる
毎回やっと負けたで喜べる
毎回やっと負けたで喜べる
225どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bfd-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
2026/06/14(日) 22:00:14.87ID:B+RGdVZ50 >>207
4年目の新井には今みたいな戦力にした責任が大いにあるからな
4年目の新井には今みたいな戦力にした責任が大いにあるからな
226どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 22:01:21.89ID:ufY8EgvO0 >>223
そこらの中小企業じゃ沢山ありそう
そこらの中小企業じゃ沢山ありそう
227どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3be0-HW2X [122.197.244.193])
2026/06/14(日) 22:01:44.48ID:gGCDwcaf0 ブラジルはネイマールさんが復帰したら別チームになるはず
228どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 22:02:04.99ID:ufY8EgvO0229どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 22:02:44.17ID:ufY8EgvO0 >>227
アイツはただのタッツだから( ̄д ̄)
アイツはただのタッツだから( ̄д ̄)
230どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bfd-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
2026/06/14(日) 22:03:28.05ID:B+RGdVZ50231どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bb8-gqZf [2400:4051:d164:4700:*])
2026/06/14(日) 22:03:36.56ID:dOadrGNi0232どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3be0-HW2X [122.197.244.193])
2026/06/14(日) 22:04:02.27ID:gGCDwcaf0 >>229
なんやねんタッツって
なんやねんタッツって
233どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 22:04:15.40ID:ufY8EgvO0 今回世代は突然変異的な化け物集団
そのきっかけを作ったのが前回の本田香川長友岡崎集団
それより前は話にならないカス
という設定で観戦したらいい
そのきっかけを作ったのが前回の本田香川長友岡崎集団
それより前は話にならないカス
という設定で観戦したらいい
234どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 22:04:45.77ID:ufY8EgvO0 >>232
達川w
ちょっと触れられたら転がり込んでファールアピールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
達川w
ちょっと触れられたら転がり込んでファールアピールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
235どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3be0-HW2X [122.197.244.193])
2026/06/14(日) 22:06:33.52ID:gGCDwcaf0236どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0f25-QJeU [153.232.1.78])
2026/06/14(日) 22:07:31.03ID:mDER2g/b0 昔の中村俊輔や小野伸二のようなファンタジスタがいた頃のサッカーは楽しかったけれど
今のサッカーは強くなっているのかもしれないけどそんなに面白く感じないな
今のサッカーは強くなっているのかもしれないけどそんなに面白く感じないな
237どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b07-lA4H [202.56.16.175])
2026/06/14(日) 22:08:29.06ID:uv7zzePS0 >>161
紫にでもするか
紫にでもするか
238どうですか解説の名無しさん (スップ Sdbf-AOo+ [1.75.155.195])
2026/06/14(日) 22:09:08.71ID:8rdsdJdod 岡本は若い頃の北別府に顔が似とるな
239どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cfdf-8kXV [2401:4d45:9560:100:*])
2026/06/14(日) 22:09:38.80ID:0v1c1Rpl0 幸か不幸か今年は野手が軒並み低打率だから年俸抑えられる
投手は上がると思うけど
そんな訳で、今年は坂倉のFA移籍阻止のために年俸含めて全力で投資しなくちゃならない
森下、床田には申し訳ないけど、それくらい今の坂倉はカーブに欠かせないし、いなくなったら向こう数年暗黒が続くと思う
俺個人は坂倉あんまり好きじゃないけどね
投手は上がると思うけど
そんな訳で、今年は坂倉のFA移籍阻止のために年俸含めて全力で投資しなくちゃならない
森下、床田には申し訳ないけど、それくらい今の坂倉はカーブに欠かせないし、いなくなったら向こう数年暗黒が続くと思う
俺個人は坂倉あんまり好きじゃないけどね
240どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef59-TB5i [103.30.165.204])
2026/06/14(日) 22:09:45.05ID:LDiTG0co0 中日は球団本部長が勝てなくて申し訳ないと涙の謝罪か
カープのオーナーはこの行動や心理を理解できる日は来ないだろうな
カープのオーナーはこの行動や心理を理解できる日は来ないだろうな
241どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb94-P9dz [60.78.2.169])
2026/06/14(日) 22:10:28.57ID:lJmDBdS20 老人は過去を懐かしみ若者は未来を夢見る
現実を直視しているのは今を生きている人
現実を直視しているのは今を生きている人
242どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bfd-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
2026/06/14(日) 22:10:34.30ID:B+RGdVZ50 今回の代表は森保と選手たちとの間に少し不協和音を感じるのがな
243どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bfd-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
2026/06/14(日) 22:10:53.70ID:B+RGdVZ50 >>238
似てるよね!
似てるよね!
244どうですか解説の名無しさん (スップ Sdbf-AOo+ [1.75.155.195])
2026/06/14(日) 22:11:04.77ID:8rdsdJdod >>240
内部留保の最大化しか考えてない奴がわかるかいな
内部留保の最大化しか考えてない奴がわかるかいな
245どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bfd-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
2026/06/14(日) 22:11:43.84ID:B+RGdVZ50246どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
2026/06/14(日) 22:11:45.08ID:Vn4257dY0 >>239
金額次第で残る気持ちがあるなら坂倉に金を出すのは賛成
金額次第で残る気持ちがあるなら坂倉に金を出すのは賛成
247どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bfd-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
2026/06/14(日) 22:13:16.65ID:B+RGdVZ50 遠藤航が離脱するなら補充は守田だろ
248どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef2c-rkp6 [183.180.185.127])
2026/06/14(日) 22:14:17.80ID:IQrWleYg0 まあファンの気持ちとかこれっぽっちも考慮配慮する意識をもたないのが現カープオーナーだよな
ファンとかムジナくらいにしか思ってないんだろう
ファンとかムジナくらいにしか思ってないんだろう
249どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3bd8-gqZf [240a:61:2015:aca4:*])
2026/06/14(日) 22:14:39.21ID:Do+daSSO0 サッカーの国際大会は東日本と西日本で
まったく盛り上がりが違うらしいけど
なんだかんだ広島はカーブやからな。
まったく盛り上がりが違うらしいけど
なんだかんだ広島はカーブやからな。
250どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb94-P9dz [60.78.2.169])
2026/06/14(日) 22:15:46.20ID:lJmDBdS20 スライダーやカットボールも覚えろよ
251どうですか解説の名無しさん (スップー Sd0f-lA4H [160.249.41.169])
2026/06/14(日) 22:17:40.92ID:OON51+dOd252どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bfd-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
2026/06/14(日) 22:17:53.86ID:B+RGdVZ50 >>249
代表戦よくやってるからね関東エリアは
代表戦よくやってるからね関東エリアは
253どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b2a-QJeU [2400:2653:1c05:e900:*])
2026/06/14(日) 22:18:06.44ID:A75SE9a00 塹江に変わって黒原が上がるのかな
254どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f03-SQAx [61.125.74.38])
2026/06/14(日) 22:18:12.67ID:aabxJ8vE0 次火曜か
255どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bfd-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
2026/06/14(日) 22:18:34.22ID:B+RGdVZ50 >>253
まだ早くね?
まだ早くね?
256どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cfdf-8kXV [2401:4d45:9560:100:*])
2026/06/14(日) 22:20:16.67ID:0v1c1Rpl0 今の統一球で点を取ってくには、少なくともカーブでは4番ファースト坂倉を起点に考えてくしかないよ
来年の話ね
モンテロとファビアンは今シーズン限り、2人分の外国人ガチャがどうなるか分からないので来季の戦力は未知数
その中で坂倉がいなくなったら場合によっては今年以上の貧打も覚悟しなくちゃいけない
来年の話ね
モンテロとファビアンは今シーズン限り、2人分の外国人ガチャがどうなるか分からないので来季の戦力は未知数
その中で坂倉がいなくなったら場合によっては今年以上の貧打も覚悟しなくちゃいけない
257どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b41-vGpf [150.91.163.211])
2026/06/14(日) 22:21:08.51ID:H3K0XwlD0 新井の育成力を信じろ
258どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3bda-km+y [240b:253:10e1:b000:*])
2026/06/14(日) 22:23:58.36ID:Dm+lUI+V0 いちもつ(-。-)y-~
>>234
_, ._
( ・ω・) . .
○={=}〇, ; .'´ `. ゙ ; `
|::::::::: \,.'.;´," :´,´' . ゙ .` .
.,,.,.,,,.,.,,,.,.,,,.,.,,,.,し,,.,.,((@@@@)wwwwwwwwwwwww
>>234
_, ._
( ・ω・) . .
○={=}〇, ; .'´ `. ゙ ; `
|::::::::: \,.'.;´," :´,´' . ゙ .` .
.,,.,.,,,.,.,,,.,.,,,.,.,,,.,し,,.,.,((@@@@)wwwwwwwwwwwww
259 D専民
2026/06/14(日) 22:23:59.18 お前等、私は寝る
井上一樹を休養させないことに腹が立ってきた
カープさんが羨ましいわ
明日は私の父親が一粒種の銅鑼息子のために弁当作ってくれるか
不安だけ
井上一樹を休養させないことに腹が立ってきた
カープさんが羨ましいわ
明日は私の父親が一粒種の銅鑼息子のために弁当作ってくれるか
不安だけ
260どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bfd-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
2026/06/14(日) 22:24:13.82ID:B+RGdVZ50 >>257
新井に関しては全てに渡って信用していない
新井に関しては全てに渡って信用していない
261どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bfd-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
2026/06/14(日) 22:25:09.12ID:B+RGdVZ50262どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
2026/06/14(日) 22:30:27.02ID:Vn4257dY0 最近よく見ているYouTubeの主(ミュージシャン)がアンチはなんの役にも立たないから
アンチコメントはYouTubeの管理権を行使してすぐに非表示にすると
書いていた
アンチコメントはYouTubeの管理権を行使してすぐに非表示にすると
書いていた
263どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3bd8-gqZf [240a:61:2015:aca4:*])
2026/06/14(日) 22:30:30.89ID:Do+daSSO0 火曜日誰が投げるんだ?
264どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ abd4-QJeU [2404:7a80:b721:1400:*])
2026/06/14(日) 22:31:32.25ID:7DlH/y+t0265どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef2c-rkp6 [183.180.185.127])
2026/06/14(日) 22:31:44.11ID:IQrWleYg0 「広島はサッカーの話題をしっかり地元マスコミが取り上げてくれる」
「広島という土地はサンフレッチェ広島をしっかりプロスポーツクラブとして認知されており広島の街を挙げてリスペクトの精神を持ってくれている」
サンフレ広島に移籍して来た選手がこう感動するケースは非常に多い
大阪や神戸はサッカーは空気の存在でむしろ敵視している
福岡も全くサッカーとか無視同然の扱いだからね
「広島という土地はサンフレッチェ広島をしっかりプロスポーツクラブとして認知されており広島の街を挙げてリスペクトの精神を持ってくれている」
サンフレ広島に移籍して来た選手がこう感動するケースは非常に多い
大阪や神戸はサッカーは空気の存在でむしろ敵視している
福岡も全くサッカーとか無視同然の扱いだからね
266どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3bda-km+y [240b:253:10e1:b000:*])
2026/06/14(日) 22:31:53.83ID:Dm+lUI+V0 >>263
汰直じゃない方の斎藤らしいぞ(´・ω・`)
汰直じゃない方の斎藤らしいぞ(´・ω・`)
267どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b73-7Ry0 [2400:2653:340:b100:*])
2026/06/14(日) 22:32:06.57ID:ztEsQSvC0 >>263
斉藤
斉藤
268どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ efbc-y0Vl [2407:c800:4f13:4d8:*])
2026/06/14(日) 22:32:31.13ID:DsUEbEcr0 斉藤だって言ってるだろ
269どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
2026/06/14(日) 22:33:44.80ID:Vn4257dY0 そういえば9回の森浦の場面、時々、岡本の顔が抜かれていたが
不安そうな顔をしてなかったし試合が終わっても表情が変わらなかったな
森浦を信じていたのか楽天打線を舐めていたのか
不安そうな顔をしてなかったし試合が終わっても表情が変わらなかったな
森浦を信じていたのか楽天打線を舐めていたのか
270どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b3a-YoIm [2400:2200:710:bd47:*])
2026/06/14(日) 22:34:20.15ID:7SGigui80271どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef2c-rkp6 [183.180.185.127])
2026/06/14(日) 22:34:48.47ID:IQrWleYg0 岡本ってそもそもがポーカーフェイスじゃね?
272どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dfde-AoGQ [2405:6587:80:2200:*])
2026/06/14(日) 22:37:10.43ID:fNsuy21J0 サッカーは他所でやってくれんか
273どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ df80-mr48 [101.50.43.18])
2026/06/14(日) 22:41:06.45ID:iI0ceC9u0 もしズムスタとピースウィングの位置が逆だったらどうなったろうか
274どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef2c-rkp6 [183.180.185.127])
2026/06/14(日) 22:42:09.71ID:IQrWleYg0 >>270
兵庫県のあるローカル番組の司会が
「ヴィッセル神戸が優勝するとウザいから」
「優勝は阪神だけで十分や」
「サッカーの話題とかせんと早よ阪神のしましょ」
これガチで言ってた←敵視
福岡はアビスパ福岡が勝とうが負けようが全く取り上げない←空気
違うか?
兵庫県のあるローカル番組の司会が
「ヴィッセル神戸が優勝するとウザいから」
「優勝は阪神だけで十分や」
「サッカーの話題とかせんと早よ阪神のしましょ」
これガチで言ってた←敵視
福岡はアビスパ福岡が勝とうが負けようが全く取り上げない←空気
違うか?
275どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b41-vGpf [150.91.163.211])
2026/06/14(日) 22:43:09.27ID:H3K0XwlD0 >>265
静岡だとサッカーの話題の方が多いよ
静岡だとサッカーの話題の方が多いよ
276どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
2026/06/14(日) 22:43:55.88ID:ssVZNjtL0277どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef2c-rkp6 [183.180.185.127])
2026/06/14(日) 22:45:12.02ID:IQrWleYg0278どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b26-Ca/m [114.187.176.209])
2026/06/14(日) 22:46:31.11ID:BlLmc92Z0 >>269
ランナーがセカンド達したら新井さんにクソ森浦を変えろと怒鳴ってたかも
ランナーがセカンド達したら新井さんにクソ森浦を変えろと怒鳴ってたかも
279どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef2c-rkp6 [183.180.185.127])
2026/06/14(日) 22:47:57.75ID:IQrWleYg0 まあ広島もやたらサンフレッチェ広島を敵視するカープファンがいる事は事実だけど
280どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4faa-ihFi [49.243.44.70])
2026/06/14(日) 22:50:56.83ID:spXpzX070281どうですか解説の名無しさん (スップー Sd0f-lA4H [160.249.41.169])
2026/06/14(日) 22:51:37.19ID:OON51+dOd282どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
2026/06/14(日) 22:52:55.92ID:Vn4257dY0 岡本って最近はあまりいないタイプかな
全体的に最近の投手は高身長が減っている(野球離れ&少子化の影響?)から
岡本みたいに高身長で余り力感なく投げる右投手は他は誰がいる?と言う感じ。
戸郷がやや近いかな
全体的に最近の投手は高身長が減っている(野球離れ&少子化の影響?)から
岡本みたいに高身長で余り力感なく投げる右投手は他は誰がいる?と言う感じ。
戸郷がやや近いかな
283どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b09-lA4H [240a:61:6012:ac9d:*])
2026/06/14(日) 22:53:00.25ID:o2QGK1xj0 >>279
そもそも広島では基本的に双方とも敵視しとらん
そもそも広島では基本的に双方とも敵視しとらん
284どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 22:54:38.17ID:ufY8EgvO0 よそのコミュニティはいいな
弱くても楽しそうではある(◜ω◝)
なんでこんな弱いかつ犯罪まがい球団なんだろ
弱くても楽しそうではある(◜ω◝)
なんでこんな弱いかつ犯罪まがい球団なんだろ
285どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0f25-QJeU [153.232.1.78])
2026/06/14(日) 22:55:50.58ID:mDER2g/b0 日ハムは交流戦優勝かかってるしガチでくるだろうな
斉藤が炎上しなければよいが
斉藤が炎上しなければよいが
286どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1f00-AoGQ [115.85.139.27])
2026/06/14(日) 22:56:02.17ID:IFrg/V0d0 テレ東スポーツリアライブ...
287どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b80-AoGQ [202.213.177.13])
2026/06/14(日) 22:56:04.85ID:II9njOkf0 わしせんみたけど全然楽しそうじゃないぞ
288どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 22:56:47.91ID:ufY8EgvO0 >>285
えっ 弟斉藤汰なん? まぁ兄でも変わらんが 負け確じゃん
えっ 弟斉藤汰なん? まぁ兄でも変わらんが 負け確じゃん
289どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ abd4-QJeU [2404:7a80:b721:1400:*])
2026/06/14(日) 22:57:59.40ID:7DlH/y+t0290どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb94-tZSd [60.89.3.111])
2026/06/14(日) 22:58:01.53ID:0qqtiyiw0 ドラフトは1年で判断するもんじゃないのは承知だけど
それにしてもまったく戦力になってないの、なんかの新井の呪いだろw
平川勝田斉藤工藤赤木どれもまったくだもんな。まだ誰かいたっけな
それにしてもまったく戦力になってないの、なんかの新井の呪いだろw
平川勝田斉藤工藤赤木どれもまったくだもんな。まだ誰かいたっけな
291どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 22:59:05.11ID:ufY8EgvO0 >>289
世界に名だたる平和都市じゃろうがあぁオラぶちまわすぞー☺
世界に名だたる平和都市じゃろうがあぁオラぶちまわすぞー☺
292どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0f25-QJeU [153.232.1.78])
2026/06/14(日) 22:59:11.44ID:mDER2g/b0 新人を判断するのは3年は待とうぜ
293どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb94-P9dz [60.78.2.169])
2026/06/14(日) 22:59:31.53ID:lJmDBdS20 1000人中3人ぐらいが敵対行動していたら1000人全員が敵対行動しているように思い込み決めつける
こう言われたら少数意見を封殺するなだと声高々に更に叫び出す
都合の良いサイレントマジョリティーだよ
こう言われたら少数意見を封殺するなだと声高々に更に叫び出す
都合の良いサイレントマジョリティーだよ
294どうですか解説の名無しさん (スップー Sd0f-lA4H [160.249.41.169])
2026/06/14(日) 23:00:08.31ID:OON51+dOd >>288
明後日先発できるのが物理的にも斉藤しかおらん
明後日先発できるのが物理的にも斉藤しかおらん
295どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 23:01:32.69ID:ufY8EgvO0296どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1f00-AoGQ [115.85.139.27])
2026/06/14(日) 23:01:34.54ID:IFrg/V0d0 プロ野球ニュースもはじまた...
297どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b27-chzN [240b:13:9722:1f00:*])
2026/06/14(日) 23:01:41.65ID:lIObQaLb0 >>292
3年前のドラフト評価してくれ
3年前のドラフト評価してくれ
298どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ abd4-QJeU [2404:7a80:b721:1400:*])
2026/06/14(日) 23:02:29.40ID:7DlH/y+t0 斉藤優汰は前回のファームではボコボコだったけど良い時は良いんだよな
そういう日なら日ハム相手でも勝てるかもしれんよ
そういう日なら日ハム相手でも勝てるかもしれんよ
299どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 23:02:32.22ID:ufY8EgvO0 >>294
そうか 床田さん落としたもんな
そうか 床田さん落としたもんな
300どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
2026/06/14(日) 23:02:52.19ID:Vn4257dY0 プロ野球ニュースを現地からやっていた時代を
知らない人もいるのかな?
知らない人もいるのかな?
301どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b41-vGpf [150.91.163.211])
2026/06/14(日) 23:03:52.11ID:H3K0XwlD0302どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 23:04:55.78ID:ufY8EgvO0 プロレスやってるが、そう言えば5月に内藤が普通に観戦してるのビジョンで抜かれてたなw
303どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 23:05:49.55ID:ufY8EgvO0 >>301
まぁスパ井追放が最優先だから負け確でいいよ🥺
まぁスパ井追放が最優先だから負け確でいいよ🥺
304どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b9a-dc2b [240b:11:56c1:3d00:*])
2026/06/14(日) 23:06:07.64ID:RGTb7fAO0 まあ開幕前から今年のルーキーにやたら期待してた奴は多かったなここ
去年までのドラフトとは違うって何度も聞いたわ
去年までのドラフトとは違うって何度も聞いたわ
305どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b09-lA4H [240a:61:6012:ac9d:*])
2026/06/14(日) 23:06:58.89ID:o2QGK1xj0306どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0f25-QJeU [153.232.1.78])
2026/06/14(日) 23:09:05.20ID:mDER2g/b0307どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab94-rkp6 [126.84.61.196])
2026/06/14(日) 23:09:24.93ID:H6CkMXes0308どうですか解説の名無しさん (スップー Sd0f-lA4H [160.249.41.169])
2026/06/14(日) 23:09:53.04ID:OON51+dOd >>300
地上波番組じゃなくなってから25年も経つからなぁ
地上波番組じゃなくなってから25年も経つからなぁ
309どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 23:10:01.44ID:ufY8EgvO0310どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb80-gqZf [124.66.240.107])
2026/06/14(日) 23:11:17.03ID:fEYXlTHV0311どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 23:11:46.59ID:ufY8EgvO0 >>305
つるべ打ちされてあーあ🥺の覚悟は出来てるからいいよ
つるべ打ちされてあーあ🥺の覚悟は出来てるからいいよ
312どうですか解説の名無しさん (アウアウキー Sacf-gRoe [182.249.20.245])
2026/06/14(日) 23:12:29.45ID:t1BhV8D7a >>284
田舎だから自分は能力も努力もしてないのに他人を卑下して満足感に浸るやつ多いからとか
田舎だから自分は能力も努力もしてないのに他人を卑下して満足感に浸るやつ多いからとか
313どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 23:17:20.45ID:ufY8EgvO0 >>312
それ、なんJバカ(ネタ職人を除く)の事だろ
それ、なんJバカ(ネタ職人を除く)の事だろ
314どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b41-vGpf [150.91.163.211])
2026/06/14(日) 23:17:24.08ID:H3K0XwlD0 >>309
度会もデビュー年のOP戦は首位打者とって今やっと上がってきたから2年後くらいはいいとこいくかな
度会もデビュー年のOP戦は首位打者とって今やっと上がってきたから2年後くらいはいいとこいくかな
315どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 23:22:20.26ID:ufY8EgvO0 >>314
ただもうスペ2回目だから、色々イップスめいた事あるかもよ🥺
ただもうスペ2回目だから、色々イップスめいた事あるかもよ🥺
316どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef7c-y0Vl [119.242.54.226])
2026/06/14(日) 23:23:16.71ID:dvEN0Siu0 ボンボンドロップシールて何で流行っとるんか
317どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef7c-y0Vl [119.242.54.226])
2026/06/14(日) 23:25:24.98ID:dvEN0Siu0 そりゃそうと、今日何で楽天ファンはみんな麦藁帽子被ってたのか
318どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 23:27:40.86ID:ufY8EgvO0 ストローハット配布デーって言ってた
319どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 23:30:55.23ID:ufY8EgvO0 ああ、先着15000名か
でもかなり大盤振る舞いだな
https://www.rakuteneagles.jp/media/sites/3/news/2026/04/img_202601053669_01.jpg
でもかなり大盤振る舞いだな
https://www.rakuteneagles.jp/media/sites/3/news/2026/04/img_202601053669_01.jpg
320どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef7c-y0Vl [119.242.54.226])
2026/06/14(日) 23:34:47.86ID:dvEN0Siu0 麦わら帽なんか持って帰っても邪魔になるだけだわ、
日常生活で被ることなんかないし
日常生活で被ることなんかないし
321どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb74-QJeU [124.38.51.184])
2026/06/14(日) 23:35:06.02ID:/jyAlpD30 明日健康診断なので飲み物が飲めない
ココア飲みたい
ココア飲みたい
322どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 23:35:48.47ID:ufY8EgvO0 火曜日、プレミアムテラスも買えるヤバさwww
ついに金持ち席にも空席が
ついに金持ち席にも空席が
323どうですか解説の名無しさん (JP 0Hcf-7Xj9 [60.87.166.245])
2026/06/14(日) 23:36:11.01ID:/AEi1IPfH 【楽天】広島に2戦連続完封負け「一人ひとりの役割が何をするか伝えていかなくては」塩川監督代行
https://news.yahoo.co.jp/articles/ea0fb25b530bce08ba27e5c802542ce324dbabd0
交流戦は残り1試合だ。雨天中止による振り替え試合として17日に甲子園で阪神と対戦。
前田健太投手(38)の先発が予想される同戦で勝利すればDeNAと5勝13敗で並ぶが、直接対決で勝ち越しているため最下位から脱出する。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ea0fb25b530bce08ba27e5c802542ce324dbabd0
交流戦は残り1試合だ。雨天中止による振り替え試合として17日に甲子園で阪神と対戦。
前田健太投手(38)の先発が予想される同戦で勝利すればDeNAと5勝13敗で並ぶが、直接対決で勝ち越しているため最下位から脱出する。
324どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 23:36:48.48ID:ufY8EgvO0325どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 23:39:51.34ID:ufY8EgvO0 延長12回を土砂降りでもやる意味が分かるな
中止ノーゲームにしたら代替試合は地獄だ
中止ノーゲームにしたら代替試合は地獄だ
326どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0f36-gqZf [153.246.246.164])
2026/06/14(日) 23:39:56.30ID:8j+I+NB20 3位は狙える 投手は整った 後は打線だね
327どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 23:40:46.17ID:ufY8EgvO0 ゾンビを解明してからにしろ😡
328どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb74-QJeU [124.38.51.184])
2026/06/14(日) 23:44:29.09ID:/jyAlpD30 >>324
鬼かw
鬼かw
329どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1f00-AoGQ [115.85.139.27])
2026/06/14(日) 23:45:59.26ID:IFrg/V0d0 再放送はじまた...
330どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 23:46:32.63ID:ufY8EgvO0 すぽると見よ🥺
331どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 23:47:09.25ID:ufY8EgvO0 佐久間ちゃんサッカーに寝返る
332どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1f00-AoGQ [115.85.139.27])
2026/06/14(日) 23:47:40.27ID:IFrg/V0d0 PBN
333どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f09-UK8t [219.110.229.85])
2026/06/14(日) 23:49:36.32ID:Gq9VulLY0 ハム1試合やるためにわざわざまた広島来んのダリーだろうな
334どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 23:52:08.03ID:ufY8EgvO0 ウラディミール・ラモン・バレンティン(Wladimir Ramon Balentien, 1984年7月2日 - )は
オランダ王国キュラソー島ウィレムスタット出身のプロ野球選手(外野手)
現在は、フリーエージェント(FA)
42歳じゃ打たねえか(◜ω◝)
オランダ王国キュラソー島ウィレムスタット出身のプロ野球選手(外野手)
現在は、フリーエージェント(FA)
42歳じゃ打たねえか(◜ω◝)
335どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/14(日) 23:59:51.12ID:ufY8EgvO0 ベッツは小園さんを見習えよ
336どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b94-gqZf [114.49.164.211])
2026/06/15(月) 00:01:13.80ID:oP/SLb5v0 ところでしばらくローテ余裕はあるけど 森下床田岡本は優先として森 玉村とターノックでは優先度はどうなんかね。個人的には日本人優先でターノックは機会ないなら中継ぎで調整させたらと思うけど。先発契約とかないならだけど。
337どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 00:01:38.30ID:ROxTqOXw0 村上も岡本も軽く30本打ちそうじゃなw
338どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 00:02:34.33ID:ROxTqOXw0 玉村=当然先発もはや不動
森 =まぁ例年通りなのでいいんじゃね
ターヌッキ=ダメ リリーフ行け😡
森 =まぁ例年通りなのでいいんじゃね
ターヌッキ=ダメ リリーフ行け😡
339どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b94-gqZf [114.49.164.211])
2026/06/15(月) 00:04:26.57ID:oP/SLb5v0 »338 1回全力ならストッパーでもいけるんじゃないかと思ってるんだが。
340どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 00:06:10.57ID:ROxTqOXw0 栗林戻るまでは大瀬良と柳之介の併用、あと1人は常酷でも高でも競わせとけ
あとはもう全員リリーフ 働け
※スパ井追放後から本気を出してください
あとはもう全員リリーフ 働け
※スパ井追放後から本気を出してください
341どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b21-QJeU [122.152.61.155])
2026/06/15(月) 00:06:46.30ID:1c93ya5g0342どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3be0-HW2X [122.197.244.193])
2026/06/15(月) 00:08:47.11ID:16g6g9NY0 ターノックは何球団かの争奪戦で口説いたらしいから
先発確約とかあってもおかしくはない
先発確約とかあってもおかしくはない
343どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 00:09:54.76ID:ROxTqOXw0 だったらもう要らないな
ローテ2人抜ける危惧してるんだったら猶更
ローテ2人抜ける危惧してるんだったら猶更
344どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef7c-y0Vl [119.242.54.226])
2026/06/15(月) 00:10:54.16ID:j8YuJepX0 >一心不乱に草食べる ヤギ9頭、草刈り任され 経費30万円減
ウチもヤギ借りたいわ、草取りしんどい
ウチもヤギ借りたいわ、草取りしんどい
345どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef7c-y0Vl [119.242.54.226])
2026/06/15(月) 00:13:03.28ID:j8YuJepX0 いつの間にか横浜と1ゲーム差w
346どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 00:13:41.58ID:ROxTqOXw0 日本の勝ち筋は1-0しかないじゃろうなあ
2-0もまあ相手が気落ちしたらあるけど
2-0もまあ相手が気落ちしたらあるけど
347どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b94-gqZf [114.49.164.211])
2026/06/15(月) 00:13:43.30ID:oP/SLb5v0 アンダーソンが中継ぎ回ったときも彼の意思で中継ぎに回って貰ってるとかなんとか言ってたけど、ハッチとかも最後まで先発外さなかったよね。
348どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3be0-HW2X [122.197.244.193])
2026/06/15(月) 00:13:47.47ID:16g6g9NY0 >>343
大瀬良とか使うよりマシやろがい
大瀬良とか使うよりマシやろがい
349どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b21-QJeU [122.152.61.155])
2026/06/15(月) 00:14:14.46ID:1c93ya5g0 PayPayドームのセレモニアルピッチw
350どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3be0-HW2X [122.197.244.193])
2026/06/15(月) 00:14:16.53ID:16g6g9NY0 >>346
あのオランダが日本相手に0はないやろ
あのオランダが日本相手に0はないやろ
351どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 00:15:54.13ID:ROxTqOXw0352どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 00:16:42.53ID:ROxTqOXw0 >>350
と、ドイツ・スペイン・ブラジル・イングランド各戦前も言われてましたw
と、ドイツ・スペイン・ブラジル・イングランド各戦前も言われてましたw
353どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b94-gqZf [114.49.164.211])
2026/06/15(月) 00:17:50.37ID:oP/SLb5v0 うちの嫁も普段サッカーなんて全く見ないのに、明日早起きしないといけないって10時には寝たわ。凄いなワールドカップ。
354どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef7c-y0Vl [119.242.54.226])
2026/06/15(月) 00:18:34.17ID:j8YuJepX0 交流戦のチーム本塁打数があの阪神より多いしチーム防御率も阪神より上だが、阪神は何があったんか
にしても交流戦のチーム打率は断トツ最下位だな
ベンチ采配も数字になって表れれば絶対断トツ最下位だと思うが
にしても交流戦のチーム打率は断トツ最下位だな
ベンチ采配も数字になって表れれば絶対断トツ最下位だと思うが
355どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b94-gqZf [114.49.164.211])
2026/06/15(月) 00:18:53.60ID:oP/SLb5v0 わしゃワールドカップより、佐藤がいつ1軍上がってどこのポジションでスタメンで使われるかのほうが気になるけど。
356どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3be0-HW2X [122.197.244.193])
2026/06/15(月) 00:19:02.18ID:16g6g9NY0357どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 00:20:10.62ID:ROxTqOXw0358どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b94-gqZf [114.49.164.211])
2026/06/15(月) 00:20:53.64ID:oP/SLb5v0 あと黒原がいつ150キロ投げてくれるのかとか、久保は何してるのかとか。
359どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3be0-HW2X [122.197.244.193])
2026/06/15(月) 00:21:01.81ID:16g6g9NY0360どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 00:21:32.06ID:ROxTqOXw0 イナズマを先発はないな 瞬間の爆発力期待じゃから
ターヌッキも同じように瞬間の爆発力を終盤に発揮しろ
ターヌッキも同じように瞬間の爆発力を終盤に発揮しろ
361どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3be0-HW2X [122.197.244.193])
2026/06/15(月) 00:22:25.76ID:16g6g9NY0362どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef7c-y0Vl [119.242.54.226])
2026/06/15(月) 00:22:26.62ID:j8YuJepX0 久保とか二度と見たくないわ、ゾンビグループにも名前が挙がってたし
363どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 00:23:46.42ID:ROxTqOXw0364どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef7c-y0Vl [119.242.54.226])
2026/06/15(月) 00:23:53.46ID:j8YuJepX0 ワールドカップ、マスコミが煩いから全敗してほしいわ
365どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb74-QJeU [124.38.51.184])
2026/06/15(月) 00:25:14.05ID:9URsuUym0366どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef7c-y0Vl [119.242.54.226])
2026/06/15(月) 00:25:30.79ID:j8YuJepX0 >中日・朝田球団本部長、井上監督を引き続き支える考え示す 現状の成績をファンに涙ながらに謝罪「勝ちを届けられず申し訳ない」
ウチも本部長かオーナーが泣いて謝罪してもおかしくないレベルで
ウチも本部長かオーナーが泣いて謝罪してもおかしくないレベルで
367どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3be0-HW2X [122.197.244.193])
2026/06/15(月) 00:25:45.92ID:16g6g9NY0368どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ efc6-gqZf [119.229.241.2])
2026/06/15(月) 00:29:29.96ID:kAm0vMUH0 大瀬良と九里亜蓮って澤崎と黒田ぐらいに圧倒的な差がついたよな
九里亜蓮を慕う若手もオリックスにめちゃくちゃいるし、関テレが黒田博樹二世の人格者と讃えてたのもわかる気がする
オリックス移籍した時に周りのレベルが高くて感動したと言ってたし
なんでこんな偉大な男を広島は大切にしなかったのかね
大瀬良なんか依怙贔屓してさ
九里亜蓮を慕う若手もオリックスにめちゃくちゃいるし、関テレが黒田博樹二世の人格者と讃えてたのもわかる気がする
オリックス移籍した時に周りのレベルが高くて感動したと言ってたし
なんでこんな偉大な男を広島は大切にしなかったのかね
大瀬良なんか依怙贔屓してさ
369どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb94-P9dz [60.78.2.169])
2026/06/15(月) 00:32:10.91ID:hdLWJbdD0 ぶっちゃけオランダ戦は捨て試合でも問題ない
まずは2位だろうと3位だろうとリーグ戦突破
卑怯とかズルいはもう前回でやった
勝てば官軍負ければ賊軍
まずは2位だろうと3位だろうとリーグ戦突破
卑怯とかズルいはもう前回でやった
勝てば官軍負ければ賊軍
370どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ abd4-QJeU [2404:7a80:b721:1400:*])
2026/06/15(月) 00:35:41.99ID:sTJJpm0l0371どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0f50-dcj3 [153.184.143.143])
2026/06/15(月) 00:35:57.51ID:RB4udXJS0 週末開催のサッカーとはいえあんな交通の便が市外からは期待しにくい場所なんだから平日と週末ぐらいは気を使って仲良くしなさいよ
372どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b80-AoGQ [202.213.177.13])
2026/06/15(月) 00:36:27.39ID:VQdPbc4k0 引き分け1が効いている最下位になることはないんだ
凄い最下位回避力だ
凄い最下位回避力だ
373どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ abd4-QJeU [2404:7a80:b721:1400:*])
2026/06/15(月) 00:37:10.13ID:sTJJpm0l0374どうですか解説の名無しさん (スップー Sd0f-lA4H [160.249.41.169])
2026/06/15(月) 00:38:17.46ID:mb5iYhCPd ようやくフジ地上波
待ちくたびれて少し寝てたw
待ちくたびれて少し寝てたw
375どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3be0-HW2X [122.197.244.193])
2026/06/15(月) 00:38:49.54ID:16g6g9NY0 新井は依怙贔屓がえぐいよな
平川とか勝田は1割台でもアホみたいに使うくせに
平川とか勝田は1割台でもアホみたいに使うくせに
376どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b21-QJeU [122.152.61.155])
2026/06/15(月) 00:38:51.20ID:1c93ya5g0 >>366
代行の候補者から断られたんで井上体制が続くことになって泣いてるってところだろうか?(´・ω・`)
代行の候補者から断られたんで井上体制が続くことになって泣いてるってところだろうか?(´・ω・`)
377どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef7c-y0Vl [119.242.54.226])
2026/06/15(月) 00:38:51.67ID:j8YuJepX0 あと1試合西武が勝てば文句なしに西武の優勝だが、西武が負けてハムが勝てばSBとハムが同率になるな
直接対決もないのに、どうやって優勝を決めるのか
直接対決もないのに、どうやって優勝を決めるのか
378どうですか解説の名無しさん (スプッッ Sd3f-UiJc [183.74.192.84])
2026/06/15(月) 00:40:04.81ID:0mAk+1TDd カープは現時点で10位以上確定
ハム戦に勝てば9位以上確定
阪神の動向により8位まで可能性がある
ハム戦に勝てば9位以上確定
阪神の動向により8位まで可能性がある
379どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b27-chzN [240b:13:9722:1f00:*])
2026/06/15(月) 00:40:09.90ID:7h6rOSZB0 小園も大好き新井
380どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3be0-HW2X [122.197.244.193])
2026/06/15(月) 00:40:35.98ID:16g6g9NY0 >>377
同率の場合去年の交流戦の順位やろ確か
同率の場合去年の交流戦の順位やろ確か
381どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef7c-y0Vl [119.242.54.226])
2026/06/15(月) 00:41:39.64ID:j8YuJepX0 ウチは最下位はもうないが、阪神はまだ最下位の可能性があるんだな
382どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0f25-QJeU [153.232.1.78])
2026/06/15(月) 00:41:42.89ID:zOM4046f0 >>377
(1イニングあたりの平均得点)ー(1イニングあたりの平均失点)の差で比べるらしいよ
(1イニングあたりの平均得点)ー(1イニングあたりの平均失点)の差で比べるらしいよ
383どうですか解説の名無しさん (スプッッ Sd3f-UiJc [183.74.192.84])
2026/06/15(月) 00:42:04.32ID:0mAk+1TDd >>377
得点率、自責率、チーム打率、前年度成績の順で決まる
得点率、自責率、チーム打率、前年度成績の順で決まる
384どうですか解説の名無しさん (スプッッ Sd3f-UiJc [183.74.192.84])
2026/06/15(月) 00:43:12.37ID:0mAk+1TDd 得点率とか自責率ってなんやねんって思ったらWBCを思い浮かべればいい
あれと同じ方法で決まる
あれと同じ方法で決まる
385どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3be0-HW2X [122.197.244.193])
2026/06/15(月) 00:43:32.69ID:16g6g9NY0 ようは得失点差ってことか
386どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0f25-QJeU [153.232.1.78])
2026/06/15(月) 00:44:43.56ID:zOM4046f0 >>385
延長があるから単純な得失点の差じゃないらしい
延長があるから単純な得失点の差じゃないらしい
387どうですか解説の名無しさん (スプッッ Sd3f-UiJc [183.74.192.84])
2026/06/15(月) 00:45:21.79ID:0mAk+1TDd だからWBCと同じ方式やっちゅうねん
388どうですか解説の名無しさん (スップー Sd0f-lA4H [160.249.41.169])
2026/06/15(月) 00:45:23.23ID:mb5iYhCPd389どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3be0-HW2X [122.197.244.193])
2026/06/15(月) 00:46:24.19ID:16g6g9NY0 そのWBC方式ってのがピンときてないねんw
390どうですか解説の名無しさん (スプッッ Sd3f-UiJc [183.74.192.84])
2026/06/15(月) 00:48:12.40ID:0mAk+1TDd >>389
4ヶ月前の記憶が無くなるならもう新井政権のカープのこと全部忘れてしまえ
4ヶ月前の記憶が無くなるならもう新井政権のカープのこと全部忘れてしまえ
391どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3be0-HW2X [122.197.244.193])
2026/06/15(月) 00:50:41.12ID:16g6g9NY0 いや記憶も何も
そのルールを把握してなかっただけなんやがな…
そのルールを把握してなかっただけなんやがな…
392どうですか解説の名無しさん (スップー Sd0f-lA4H [160.249.41.169])
2026/06/15(月) 00:52:01.41ID:mb5iYhCPd WBCは「失点率」なので、一緒ではない
393どうですか解説の名無しさん (ササクッテロル Sp4f-7Xj9 [126.234.18.236])
2026/06/15(月) 00:52:27.07ID:NJefXV/Tp 得失 G差
読売 -3
阪神 +22 0.5
東京 -14 0.5
横浜 -25 8.0
広島 -17 9.0
中日 -25 12.5
4位行ける?
読売 -3
阪神 +22 0.5
東京 -14 0.5
横浜 -25 8.0
広島 -17 9.0
中日 -25 12.5
4位行ける?
394どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef7c-y0Vl [119.242.54.226])
2026/06/15(月) 00:53:48.43ID:j8YuJepX0 優勝球団には賞金3000万円らしいが、SBやハムにとってははした金だろ
客足さえ途絶えたウチにとっては大金だが
客足さえ途絶えたウチにとっては大金だが
395どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b80-0QwF [118.236.80.97])
2026/06/15(月) 00:55:24.26ID:8fWkdKDM0 >>277
一応くふうハヤテもプロ扱い
一応くふうハヤテもプロ扱い
396どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b94-gqZf [114.49.164.211])
2026/06/15(月) 00:57:36.64ID:oP/SLb5v0 しかし、人的補償なくなってドラフト2位指名権譲渡ってうち的には契約金とかで支出爆増でオーナー泣いてるのでは(笑)まさかの指名譲渡権拒否で金を選ぶとか
397どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b94-gqZf [114.49.164.211])
2026/06/15(月) 00:59:35.55ID:oP/SLb5v0 ドラフト2位って7000万くらいかかるよね。日高の年俸いくらだったやろか。
398どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0f25-QJeU [153.232.1.78])
2026/06/15(月) 01:00:08.51ID:zOM4046f0399どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3ba4-RAqY [240a:61:21f3:a9ce:*])
2026/06/15(月) 01:04:50.19ID:nhwGyWP30400どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3be0-HW2X [122.197.244.193])
2026/06/15(月) 01:07:38.97ID:16g6g9NY0401どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4f2f-4SYT [2001:f70:dee0:3800:*])
2026/06/15(月) 01:07:47.67ID:Eoy9p6tZ0 5時に起こちてね(´-ω-`)😴💤
402どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0f25-QJeU [153.232.1.78])
2026/06/15(月) 01:08:02.69ID:zOM4046f0 まあ契約金なんかケチるなってことよ
選手は自分が入団する球団を自分で選ぶ権利がないんだから
そこは他球団並みに出せ
選手は自分が入団する球団を自分で選ぶ権利がないんだから
そこは他球団並みに出せ
403どうですか解説の名無しさん (スップー Sd0f-lA4H [160.249.41.169])
2026/06/15(月) 01:12:11.97ID:mb5iYhCPd404どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eff8-HgVw [111.101.142.113])
2026/06/15(月) 01:37:26.71ID:5kUwSesf0 チュニドラファン優しいよな
うちの本部長が同じような事言ったら炎上だろ
うちの本部長が同じような事言ったら炎上だろ
405どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b87-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
2026/06/15(月) 01:51:58.34ID:FocjbwdX0 次を頼もうとしてた人物が不測の事態で受けられなくなったとかじゃないの?
息子の不祥事とかさ
息子の不祥事とかさ
406どうですか解説の名無しさん (JP 0H8f-E0ZW [210.157.192.190])
2026/06/15(月) 02:31:35.90ID:9+Fny7zwH 横浜と1ゲーム差なのかよ
4位にはなりたくねえなドラフトウェーバー美味くないし首脳陣そのままになりそうだし
4位にはなりたくねえなドラフトウェーバー美味くないし首脳陣そのままになりそうだし
407どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb80-gqZf [124.66.240.107])
2026/06/15(月) 02:34:11.75ID:DatM8oZU0 >>406
ベイは補強するみたいだし
ベイは補強するみたいだし
408どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 03:01:09.79ID:ROxTqOXw0 >>401
おい5時だぞ起きろ!ww ヽ(´・∀・)ノ┌┛)ω゚).':;・、
おい5時だぞ起きろ!ww ヽ(´・∀・)ノ┌┛)ω゚).':;・、
409どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
2026/06/15(月) 03:03:25.59ID:QroHmO4B0 >>388
交流戦は優勝争いもだけど、最下位争いも順位がややこしくなる可能性あるな
阪神が西武と楽天に負けると、5勝13敗で阪神、横浜、楽天の3チームが並ぶ
3球団以上が並んだ場合
(1)勝数・・・これは3球団とも同じ
(2)交流戦のTQB((得点/攻撃イニング)−(失点/守備イニング))が大きいチーム
(3)交流戦のER−TQB((相手自責点による得点/攻撃イニング)−(自責点/守備イニング))が大きいチーム
(4)交流戦のチーム打率
(5)前年年度交流戦の上位チーム
交流戦は優勝争いもだけど、最下位争いも順位がややこしくなる可能性あるな
阪神が西武と楽天に負けると、5勝13敗で阪神、横浜、楽天の3チームが並ぶ
3球団以上が並んだ場合
(1)勝数・・・これは3球団とも同じ
(2)交流戦のTQB((得点/攻撃イニング)−(失点/守備イニング))が大きいチーム
(3)交流戦のER−TQB((相手自責点による得点/攻撃イニング)−(自責点/守備イニング))が大きいチーム
(4)交流戦のチーム打率
(5)前年年度交流戦の上位チーム
410どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
2026/06/15(月) 03:04:02.81ID:aub1eMqw0 中日はパッとデータを見た感じだと負けすぎというか
Aクラス候補だろ 試合を見てないから監督の采配は分からないが
なんでも監督の責任にしたがる人からすれば新井以上に監督が悪いだろう
先発の柳、大野、金丸はいるしね、髙橋 宏斗が誤算か
カープは中日に抜かされる可能性は十分ある ただカープが横浜を抜く可能性もあるので
最下位になるかどうかはわからないな
Aクラス候補だろ 試合を見てないから監督の采配は分からないが
なんでも監督の責任にしたがる人からすれば新井以上に監督が悪いだろう
先発の柳、大野、金丸はいるしね、髙橋 宏斗が誤算か
カープは中日に抜かされる可能性は十分ある ただカープが横浜を抜く可能性もあるので
最下位になるかどうかはわからないな
411どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 03:05:29.59ID:ROxTqOXw0 ほんと5位力だけはあるなあ
死ぬ前にピチピチって跳ねて逃げる魚みたいな奴だ
死ぬ前にピチピチって跳ねて逃げる魚みたいな奴だ
412どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b2a-QJeU [2400:2653:1c05:e900:*])
2026/06/15(月) 03:07:31.84ID:kWxp9Toa0 まな板の鯉
413どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 03:09:14.17ID:ROxTqOXw0 「ひょっとしてずっと5位でも何も言われねんじゃね? 最下位だと3連続くらいで言われるけど」
って言う悪知恵を基にしてるんじゃないかな
だから強くはしないけど、何が何でも最下位だけは避けようって言う思考
って言う悪知恵を基にしてるんじゃないかな
だから強くはしないけど、何が何でも最下位だけは避けようって言う思考
414どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
2026/06/15(月) 03:09:18.51ID:aub1eMqw0 カープもチーム力は上っているからセリーグに戻ったらどうかな
パリーグの投手陣に比べればセリーグの投手陣はまだ打てるかも
投手では床田と栗林がどうか
床田はスタミナ、栗林は先発としては未経験でやはりスタミナとか
故障が気になる 二人が働けばそれなりに戦えるかな
パリーグの投手陣に比べればセリーグの投手陣はまだ打てるかも
投手では床田と栗林がどうか
床田はスタミナ、栗林は先発としては未経験でやはりスタミナとか
故障が気になる 二人が働けばそれなりに戦えるかな
415どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
2026/06/15(月) 03:09:38.83ID:QroHmO4B0 中日は鵜飼と石川が使い物になりそうな雰囲気だし
細川が復調したらかなり強力な打線になりそうだな
カープの打線では到底敵わないだろう
細川が復調したらかなり強力な打線になりそうだな
カープの打線では到底敵わないだろう
416どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 03:11:39.53ID:ROxTqOXw0 やっぱりこれだな ずっと言ってるけど
①70勝以下なら1勝につき1000万罰金
②CS時に無償で1位球団のホームまでっ出向いて練習台強制
③毎年オフに12球団くじ引きでリーグシャッフル
①70勝以下なら1勝につき1000万罰金
②CS時に無償で1位球団のホームまでっ出向いて練習台強制
③毎年オフに12球団くじ引きでリーグシャッフル
417どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f09-UK8t [219.110.229.85])
2026/06/15(月) 03:15:30.44ID:pydOLOob0 あ つ や
@Tigers_140609
【広島】来季以降の夏のナイター、19時試合開始を検討へ 酷暑による対策
@Tigers_140609
【広島】来季以降の夏のナイター、19時試合開始を検討へ 酷暑による対策
418どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 03:16:09.15ID:ROxTqOXw0 去年チーは59勝なので1億1000万の懲罰
なかなかキツいで
なかなかキツいで
419どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 03:19:14.17ID:ROxTqOXw0 CSもなかなかキツいぞ
補助は一切ないからな 収益も全部優勝チームのモノ
当たり前じゃろ 負け犬に情なんかあるか
補助は一切ないからな 収益も全部優勝チームのモノ
当たり前じゃろ 負け犬に情なんかあるか
420どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 03:20:21.40ID:ROxTqOXw0 リーグシャッフルは名案だと思うんじゃけどな
毎年6球団の顔触れが変わる
戦略性が増すぞ ウチがSB西武ハムゴッキ阪神と同じリーグになったら死ぬなw
毎年6球団の顔触れが変わる
戦略性が増すぞ ウチがSB西武ハムゴッキ阪神と同じリーグになったら死ぬなw
421どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 03:21:29.67ID:ROxTqOXw0 この3つを加えると、弱体化してもそのまま職務怠慢なんか絶対出来ない
ガンガン損していくからな
ガンガン損していくからな
422どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b8d-cqhd [240b:10:9d02:4a00:*])
2026/06/15(月) 03:24:22.19ID:tAuTVkFh0 自演で草
423どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 03:25:32.85ID:ROxTqOXw0 本田以前のカス世代の映像見てもなぁ
424どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
2026/06/15(月) 03:26:57.28ID:aub1eMqw0 データで見るとカープは投手陣で勝たないといけないが
投手で勝ちきるにはリリーフが弱い
投手で勝ちきるにはリリーフが弱い
425どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 03:28:26.54ID:ROxTqOXw0 そりゃ編成が悪いからさ
リリーフ減ってるのに放出と先発転向で更に削るし
打つ方は守り勝つチームなのに火力重視方針ばっかりじゃし
己を全く分かっていない
リリーフ減ってるのに放出と先発転向で更に削るし
打つ方は守り勝つチームなのに火力重視方針ばっかりじゃし
己を全く分かっていない
426どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b26-Ca/m [114.187.176.209])
2026/06/15(月) 03:29:45.36ID:s6Lcu+GH0 リリーフを軽視しすぎよな
先発多少弱くしてもリリーフ固めないと
栗林くんリリーフやってみないかな
先発多少弱くしてもリリーフ固めないと
栗林くんリリーフやってみないかな
427どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 03:32:33.42ID:ROxTqOXw0 床田さんなんか打たせる二塁方向の打球77.0%だからな
菊池様をフル活用してる
こういうのが己を知ってるって事だよ
菊池様をフル活用してる
こういうのが己を知ってるって事だよ
428どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
2026/06/15(月) 03:32:52.73ID:aub1eMqw0 高とハーンは良いが森浦はクローザーとしては弱い
遠藤は勝ちパターンとしては信用しきれない
起用しながら成長を期待ということか
そもそも遠藤が復活したのが驚きだけど。
何故復活できたんだ?
遠藤は勝ちパターンとしては信用しきれない
起用しながら成長を期待ということか
そもそも遠藤が復活したのが驚きだけど。
何故復活できたんだ?
429どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 03:36:13.55ID:ROxTqOXw0 元々ゴロPだし、明らかにセカンドゴロ打たせようとしてるなw
クレバーな人だよ
クレバーな人だよ
430どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 03:39:33.74ID:ROxTqOXw0 >>428
リリーフ向きがリリーフで生きて行こうと腹括っただけよ
リリーフ向きがリリーフで生きて行こうと腹括っただけよ
431どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
2026/06/15(月) 03:41:14.45ID:aub1eMqw0 DHがなくなるのを忘れてた
モンテロのほうを使いたいが守備位置を考えると
ファビアン優先か
モンテロのほうを使いたいが守備位置を考えると
ファビアン優先か
432どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 03:43:20.88ID:ROxTqOXw0 守備的な奴で固めたいけどな
末包でもいいんじゃけど 奨成まだかな
末包でもいいんじゃけど 奨成まだかな
433どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 03:47:03.18ID:ROxTqOXw0 まぁでもスパ井の間は好きにやらせて
火力重視ファイヤーオーダーで負け続けた方がいいな
それ以上の事は監督代わったら書こうっと
火力重視ファイヤーオーダーで負け続けた方がいいな
それ以上の事は監督代わったら書こうっと
434どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 03:48:05.16ID:ROxTqOXw0 蹴鞠世代が偉そうに語ってんなw
435どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 03:49:30.19ID:ROxTqOXw0 今のチープはまさにQBKみたいなヤツだと思うわ
436どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 03:55:45.22ID:ROxTqOXw0 駒野ww
437どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 04:00:19.97ID:ROxTqOXw0 本田w
438どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab65-oZd/ [2404:7a82:2481:7500:*])
2026/06/15(月) 04:15:07.84ID:vMAm47kl0 >>401
おい5時だぞ起きろ!ww ヽ(´・∀・)ノ┌┛)ω゚).':;・、
おい5時だぞ起きろ!ww ヽ(´・∀・)ノ┌┛)ω゚).':;・、
439どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 04:24:43.56ID:ROxTqOXw0 >>401
おい5時だぞ起きろ!ww ヽ(´・∀・)ノ┌┛)ω゚).':;・、
おい5時だぞ起きろ!ww ヽ(´・∀・)ノ┌┛)ω゚).':;・、
440どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 04:27:04.19ID:ROxTqOXw0 ロッベンだらけのこいせん
441どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 04:30:50.10ID:ROxTqOXw0 今日の主審は直近試合のファウル取った回数が65分以前6回、それ以降18回らしい
オランダは終盤にノッポをたくさん入れて空中戦をするんだが
日本はあたりに行くとファウル取られまくってPKの可能性が増える
やらないと窮地になりやすい
どうするか このレフェリーと相性が悪いと何も出来なくなる
オランダは終盤にノッポをたくさん入れて空中戦をするんだが
日本はあたりに行くとファウル取られまくってPKの可能性が増える
やらないと窮地になりやすい
どうするか このレフェリーと相性が悪いと何も出来なくなる
442どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 04:31:52.85ID:ROxTqOXw0 25分間でファウル18回宣告するとかふざけんなよマジで(◜ω◝)
443どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ df80-GL5A [101.50.43.12])
2026/06/15(月) 04:38:54.10ID:C1+hYot10 ワイエディ無駄に詳しいな
444どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 04:42:52.20ID:ROxTqOXw0 >>401
おい5時だぞ起きろ!ww ヽ(´・∀・)ノ┌┛)ω゚).':;・、
おい5時だぞ起きろ!ww ヽ(´・∀・)ノ┌┛)ω゚).':;・、
445どうですか解説の名無しさん (ササクッテロロ Sp4f-GL5A [126.253.22.18])
2026/06/15(月) 04:51:11.84ID:y8ZyED3Gp >>401
ブーさん起きろや
ブーさん起きろや
446どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
2026/06/15(月) 04:51:52.81ID:aub1eMqw0 見たいわけではなかったが眠れなかったので見るけど
447どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 04:52:52.69ID:ROxTqOXw0 ドキドキしてきたな!!
448どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 04:53:09.81ID:ROxTqOXw0 >>446
またまた~ いいじゃねえか
またまた~ いいじゃねえか
449どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b8d-cqhd [240b:10:9d02:4a00:*])
2026/06/15(月) 04:53:46.06ID:tAuTVkFh0 FAなんかそりゃあ年俸も低い地方の過疎地域で働くより
都会で年俸の良いチームに行くのは当然だと思うわ
あと新幹線移動も東京からなら年間13試合だけ広島に行けば良いが
広島からなら2週に一回は関東まで行かないいけなく
移動時間片道4時間も無駄な時間が発生するしな
都会で年俸の良いチームに行くのは当然だと思うわ
あと新幹線移動も東京からなら年間13試合だけ広島に行けば良いが
広島からなら2週に一回は関東まで行かないいけなく
移動時間片道4時間も無駄な時間が発生するしな
450どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 04:55:37.65ID:ROxTqOXw0 森保また泣いてるw
毎回君が代で泣く奴
毎回君が代で泣く奴
451どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
2026/06/15(月) 04:55:44.75ID:aub1eMqw0 移動が移籍の動機にどの程度影響を与えているのか
452どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 04:56:02.91ID:ROxTqOXw0453どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3baf-teI/ [240b:250:4600:d610:*])
2026/06/15(月) 04:56:34.72ID:NoRbrpDa0 森保アメリカワールドカップに来るまで33年掛かった(´;ω;`)
454どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 04:57:27.75ID:ROxTqOXw0 選手はUEFAにもバリバリ出てる奴らだから
プレッシャーなんかまったくないよ☺
プレッシャーなんかまったくないよ☺
455どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f20-bKT7 [61.24.65.32])
2026/06/15(月) 04:58:46.31ID:qhGape6c0 ぽいちさんもう泣いた
やばくね
やばくね
456どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 04:59:18.62ID:ROxTqOXw0 13の中村すげえぞ
肺どうなってんだ?って思わされる
肺どうなってんだ?って思わされる
457どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 04:59:41.19ID:ROxTqOXw0 >>455
毎回だよ🥺
毎回だよ🥺
458どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 05:00:17.39ID:ROxTqOXw0 きたああああああああ
459どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f20-bKT7 [61.24.65.32])
2026/06/15(月) 05:01:07.48ID:qhGape6c0460どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 05:01:17.86ID:ROxTqOXw0 オランダラフすぎんぞ 韓国かよ
461どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 05:02:02.46ID:ROxTqOXw0 韓国は相手のユニ破いてたからなw
462どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 05:02:55.26ID:ROxTqOXw0 あぶねえええええええええええええええええええええええええ
463どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f20-bKT7 [61.24.65.32])
2026/06/15(月) 05:03:06.12ID:qhGape6c0 こ、怖
464どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bc4-vr1R [2400:2653:33c0:4d00:*])
2026/06/15(月) 05:03:53.82ID:aU3JUSFe0 キーパー外人?
465どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 05:04:06.26ID:ROxTqOXw0 ハーフ
466どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 05:04:49.39ID:ROxTqOXw0 ザイオンはマンUが声かけるくらいだから相当よ
イングランドの時もラスト15分神だったし
イングランドの時もラスト15分神だったし
467どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 05:05:43.79ID:ROxTqOXw0 中村うまい
468こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2 (ワッチョイ eb12-ziOc [14.13.13.160])
2026/06/15(月) 05:08:16.83ID:hoB/KNEB0 おはこいせん🌅
469こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2 (ワッチョイ eb12-ziOc [14.13.13.160])
2026/06/15(月) 05:11:41.77ID:hoB/KNEB0 本田圭佑の実況が面白い!😁
470どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 05:12:18.32ID:ROxTqOXw0 探り合いすげえな
日本はともかくオランダが慎重なのがねえ
日本はともかくオランダが慎重なのがねえ
471どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 05:13:31.01ID:ROxTqOXw0 CK
472どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 05:14:30.71ID:ROxTqOXw0 良い感じだった
473どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 05:18:14.61ID:ROxTqOXw0 こいつらプレッシャーねえなww
心臓も鋼
心臓も鋼
474どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 05:23:13.32ID:ROxTqOXw0 日常的にあんな大男に体当たりされるんだからなぁ
めちゃくちゃだよ
めちゃくちゃだよ
475どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
2026/06/15(月) 05:24:10.93ID:aub1eMqw0 アンチサッカーだけど面白いな
476どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab94-mXLb [126.6.53.50])
2026/06/15(月) 05:24:23.08ID:FF7cqBUX0 ワールドカップあるある
大会終わり頃に選手の名前と顔を覚える
大会終わり頃に選手の名前と顔を覚える
477どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 05:24:32.97ID:ROxTqOXw0 強いとやっぱ面白いよ
478どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 05:25:54.30ID:ROxTqOXw0 小園さんが堂安みたいな性格だったらいいのになあ
479どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f20-bKT7 [61.24.65.32])
2026/06/15(月) 05:26:55.68ID:qhGape6c0 監督は新井みたいに図太くないの?
いつも泣くとかw
いつも泣くとかw
480どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 05:27:53.45ID:ROxTqOXw0 中村ァ!
481どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ abd0-YoIm [2404:7a84:24e0:8300:*])
2026/06/15(月) 05:28:16.78ID:GimSkN9W0482こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2 (ワッチョイ eb12-ziOc [14.13.13.160])
2026/06/15(月) 05:29:06.34ID:hoB/KNEB0 本田の実況が松木の居酒屋のおっさん実況に聞こえるw
483どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4f2f-4SYT [2001:f70:dee0:3800:*])
2026/06/15(月) 05:29:29.64ID:Eoy9p6tZ0 おきました(´・ω・`)
484どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4f2f-4SYT [2001:f70:dee0:3800:*])
2026/06/15(月) 05:30:23.17ID:Eoy9p6tZ0485どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 05:30:26.76ID:ROxTqOXw0 オランダ超慎重だなww
雑魚だと思ってたらこんな形取らない
雑魚だと思ってたらこんな形取らない
486どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4f2f-4SYT [2001:f70:dee0:3800:*])
2026/06/15(月) 05:31:32.87ID:Eoy9p6tZ0 学徒動員マジか(´・ω・`)
487どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 05:31:50.64ID:ROxTqOXw0 堂安って弱気になる事ないなこいつww
488こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2 (ワッチョイ eb12-ziOc [14.13.13.160])
2026/06/15(月) 05:33:11.32ID:hoB/KNEB0 あぶないあぶない
489どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 05:33:19.02ID:ROxTqOXw0 ナイスブロック
490どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 05:34:03.83ID:ROxTqOXw0 また神セーブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
491どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 05:36:08.00ID:ROxTqOXw0 足元のクソ巧いバスケ選手みたいな奴ら(;´・ω・)
492どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3bda-km+y [240b:253:10e1:b000:*])
2026/06/15(月) 05:42:35.49ID:sfepuVne0 やっぱり皆サッカー見とるな(  ̄- ̄)
493どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 05:42:45.11ID:ROxTqOXw0 おいオランダ引きまくってんじゃねえよww
494こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2 (ワッチョイ eb12-ziOc [14.13.13.160])
2026/06/15(月) 05:43:04.55ID:hoB/KNEB0 おすい!
495どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 05:43:06.38ID:ROxTqOXw0 あああああああああああああああああああああああああああああああfjうぇおいjmの@:うぇrうぇ
496どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 05:43:33.55ID:ROxTqOXw0 今日も中村タフだなwwwコイツの肺どうなってんだよ
497どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bc4-vr1R [2400:2653:33c0:4d00:*])
2026/06/15(月) 05:43:34.58ID:aU3JUSFe0 阪神タオルまたおったけどさっきのおっさん?
498どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb94-F/2s [60.153.145.72])
2026/06/15(月) 05:45:25.11ID:640Y9kR60499どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 05:45:33.15ID:ROxTqOXw0 +3かよ +2だと思ってた
500どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 05:48:03.84ID:ROxTqOXw0 いやあああああああああああああああああ
501どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb94-F/2s [60.153.145.72])
2026/06/15(月) 05:49:30.31ID:640Y9kR60 ぶっちゃけオランダと引き分けなら御の字だよね
502どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 05:50:00.76ID:ROxTqOXw0 強豪同士の睨み合いだな
通用するしないなんてそんなチンケなレベルじゃないわ
通用するしないなんてそんなチンケなレベルじゃないわ
503どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab94-mXLb [126.6.53.50])
2026/06/15(月) 05:50:55.90ID:FF7cqBUX0 オランダのシュートがことごとく正面で助かった
504どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dfc8-09Ww [2405:1205:10d:8600:*])
2026/06/15(月) 05:52:48.63ID:THyFUTm80 DAZN音ズレしまくってわろた
ワールドカップで醜態はらしてるだけやん
やりきったamebaがどのぐらい凄かったって事だな
ワールドカップで醜態はらしてるだけやん
やりきったamebaがどのぐらい凄かったって事だな
505どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3bda-km+y [240b:253:10e1:b000:*])
2026/06/15(月) 05:54:37.88ID:sfepuVne0 >>498
1人ばか騒ぎしとるかと思ったけどスレ立てさんも居るし(´・ω・`)
1人ばか騒ぎしとるかと思ったけどスレ立てさんも居るし(´・ω・`)
506芋炭酸割 (ワッチョイ 6b21-B0UM [116.193.232.215])
2026/06/15(月) 05:58:59.50ID:DNAA7rbA0 本田相変わらずおもしれーなw
「うわ、なにこいつウゼーわ」とかw
「うわ、なにこいつウゼーわ」とかw
507どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb94-F/2s [60.153.145.72])
2026/06/15(月) 05:59:18.58ID:640Y9kR60 >>505
この時間スレ立てさんいるのは新鮮( ̄▽ ̄)
この時間スレ立てさんいるのは新鮮( ̄▽ ̄)
508こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2 (ワッチョイ eb12-ziOc [14.13.13.160])
2026/06/15(月) 06:00:13.44ID:hoB/KNEB0509こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2 (ワッチョイ eb12-ziOc [14.13.13.160])
2026/06/15(月) 06:01:44.17ID:hoB/KNEB0 >>507
Wカップの時は早起きしてでも日本戦の観戦はかかさないんです(;・∀・)
Wカップの時は早起きしてでも日本戦の観戦はかかさないんです(;・∀・)
510どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 06:02:39.16ID:ROxTqOXw0 オランダの方が先に息切れするかもな ガタイでかい分
軽自動車の方が燃費良いんだぜ
軽自動車の方が燃費良いんだぜ
511どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 06:03:31.48ID:ROxTqOXw0 密かに推してる中村はいい感じだ
13な
13な
512どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb94-F/2s [60.153.145.72])
2026/06/15(月) 06:04:14.18ID:640Y9kR60 >>509
なるほど〜😊
なるほど〜😊
513どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 06:09:25.44ID:ROxTqOXw0 ちぃ~
514こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2 (ワッチョイ eb12-ziOc [14.13.13.160])
2026/06/15(月) 06:09:35.60ID:hoB/KNEB0 あー(´・ω・`)
515どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dfd6-KwFD [133.32.218.127])
2026/06/15(月) 06:09:42.99ID:NFTBIndf0 やられたか?
516どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3bda-km+y [240b:253:10e1:b000:*])
2026/06/15(月) 06:09:55.44ID:sfepuVne0 あ~あ
517どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bb3-AoGQ [2400:4051:c482:3f00:*])
2026/06/15(月) 06:10:05.95ID:jfJTYaAn0 これは崩れていきそうなやられ方を
518どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3bda-km+y [240b:253:10e1:b000:*])
2026/06/15(月) 06:10:45.25ID:sfepuVne0 >>509
わかる(´・ω・`)
わかる(´・ω・`)
519どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb94-F/2s [60.153.145.72])
2026/06/15(月) 06:10:55.70ID:640Y9kR60 オフサイド主張してるのかと思った
オブストラクションか
オブストラクションか
520どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 06:11:19.95ID:ROxTqOXw0 っまぁまたブラジル戦みたいにひっくり返すんじゃねえの?(・∀・)ニヤニヤ
521どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dfd6-KwFD [133.32.218.127])
2026/06/15(月) 06:11:54.10ID:NFTBIndf0 本田さんオランダ選手の名前が出てこないって勉強不足では
522どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb94-F/2s [60.153.145.72])
2026/06/15(月) 06:15:44.81ID:640Y9kR60 まだ寝るのは早いと思うけど
NHKスレの勢いが少なくなった
NHKスレの勢いが少なくなった
523こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2 (ワッチョイ eb12-ziOc [14.13.13.160])
2026/06/15(月) 06:16:07.68ID:hoB/KNEB0 キタ━━━━━━+*・゜(・∀・)゚・*+━━━━━━!!!!
524どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb94-F/2s [60.153.145.72])
2026/06/15(月) 06:16:13.94ID:640Y9kR60 ゴールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
525どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3bda-km+y [240b:253:10e1:b000:*])
2026/06/15(月) 06:16:13.97ID:sfepuVne0 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
526どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 06:16:17.13ID:ROxTqOXw0 中村キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
だろ 推してんだよコイツ
だろ 推してんだよコイツ
527どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bb3-AoGQ [2400:4051:c482:3f00:*])
2026/06/15(月) 06:16:33.14ID:jfJTYaAn0 これはすげえ
528どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b55-1aHl [2400:4051:22a0:f800:*])
2026/06/15(月) 06:16:38.93ID:qsAQE30F0 っぱスポーツは中村よ
529どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 06:17:11.81ID:ROxTqOXw0 こいつマジでどんな肺してんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
530どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 06:17:44.00ID:ROxTqOXw0 油断するな これからだ
531どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3bcc-1blJ [240b:11:760:c7f0:*])
2026/06/15(月) 06:18:55.81ID:7Unjfibo0 奨成「呼んだ?」
532どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 06:19:49.75ID:ROxTqOXw0 カレーきた
533どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3baf-teI/ [240b:250:4600:d610:*])
2026/06/15(月) 06:21:19.78ID:NoRbrpDa0 オランダ代表 対アジア
1978 オランダ 3-0 イラン
1994 オランダ 2-1 サウジアラビア
1998 オランダ 5-0 韓国
2010 オランダ 1-0 日本
2014 オランダ 3-2 オーストラリア
2022 オランダ 2-0 カタール
2026 オランダ - 日本
1978 オランダ 3-0 イラン
1994 オランダ 2-1 サウジアラビア
1998 オランダ 5-0 韓国
2010 オランダ 1-0 日本
2014 オランダ 3-2 オーストラリア
2022 オランダ 2-0 カタール
2026 オランダ - 日本
534どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 06:21:20.74ID:ROxTqOXw0 久保も当たり負けしなくなったな
535どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 06:22:44.10ID:ROxTqOXw0 うーんめちゃめちゃ強いな(;´・ω・)
536こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2 (ワッチョイ eb12-ziOc [14.13.13.160])
2026/06/15(月) 06:22:44.64ID:hoB/KNEB0 マジかー(;´Д`)
537どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb94-F/2s [60.153.145.72])
2026/06/15(月) 06:22:50.18ID:640Y9kR60 あー…(´・ω・`)
538どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3bcc-1blJ [240b:11:760:c7f0:*])
2026/06/15(月) 06:22:54.05ID:7Unjfibo0 あっさりw
539どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3bda-km+y [240b:253:10e1:b000:*])
2026/06/15(月) 06:22:58.97ID:sfepuVne0 あ~あ(;´A`)
540どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bb3-AoGQ [2400:4051:c482:3f00:*])
2026/06/15(月) 06:23:06.43ID:jfJTYaAn0 ミドルへの警戒が
541どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3bda-km+y [240b:253:10e1:b000:*])
2026/06/15(月) 06:23:19.29ID:sfepuVne0 >>529
_, ._
( ・ω・) . .
○={=}〇, ; .'´ `. ゙ ; `
|::::::::: \,.'.;´," :´,´' . ゙ .` .
.,,.,.,,,.,.,,,.,.,,,.,.,,,.,し,,.,.,((@@@@)wwwwwwwwwwwww
_, ._
( ・ω・) . .
○={=}〇, ; .'´ `. ゙ ; `
|::::::::: \,.'.;´," :´,´' . ゙ .` .
.,,.,.,,,.,.,,,.,.,,,.,.,,,.,し,,.,.,((@@@@)wwwwwwwwwwwww
542どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 06:23:53.90ID:ROxTqOXw0 イナズマきた いつもはここからアクセルだが
543どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 06:25:37.51ID:ROxTqOXw0 (・д・)チッ
544どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 06:27:09.93ID:ROxTqOXw0 上田前田が空気なのでヽ(´・∀・)ノ┌┛)ω゚).':;・、じゃな
545どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 06:30:49.33ID:ROxTqOXw0 イエローしろやボケが
546どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 06:33:06.23ID:ROxTqOXw0 ペナとれ!
547どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 06:33:21.63ID:ROxTqOXw0 ラフすぎんだろ!!!ヽ(`Д´)ノ
548どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dfd6-KwFD [133.32.218.127])
2026/06/15(月) 06:34:08.56ID:NFTBIndf0 ホンダ だれ?とか ウザとか
ほんまに解説者かよ
ほんまに解説者かよ
549どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 06:35:14.00ID:ROxTqOXw0 これじゃオランダの奴らがガタイフル活用で当たりまくれるじゃんか
レフェリー不利出てきた
レフェリー不利出てきた
550どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3bcc-1blJ [240b:11:760:c7f0:*])
2026/06/15(月) 06:38:46.41ID:7Unjfibo0 仕事行けよ
遅刻すんなよw
遅刻すんなよw
551どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b24-3oHP [240b:10:8560:d700:*])
2026/06/15(月) 06:39:06.82ID:mmcM927W0 あーサザエさん見逃した
552どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 06:42:06.68ID:ROxTqOXw0 こいつらラフすぎんだよ 汚ねえぞ
553どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3ba1-3KFk [240a:61:625c:c6e1:*])
2026/06/15(月) 06:46:46.54ID:OhW5bzQZ0 何でここで当たり前みたいにサッカーの実況してわの?
554どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 06:47:13.85ID:ROxTqOXw0 また毎度のうるさい奴が来た
555どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb94-F/2s [60.153.145.72])
2026/06/15(月) 06:47:20.68ID:640Y9kR60 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
556どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 06:47:21.72ID:ROxTqOXw0 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
557こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2 (ワッチョイ eb12-ziOc [14.13.13.160])
2026/06/15(月) 06:47:28.16ID:hoB/KNEB0 キタ━━━━━━+*・゜(・∀・)゚・*+━━━━━━!!!!
558どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3baf-teI/ [240b:250:4600:d610:*])
2026/06/15(月) 06:47:28.60ID:NoRbrpDa0 うおおおお
559どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b26-km+y [240b:253:10e1:b000:*])
2026/06/15(月) 06:47:45.84ID:sfepuVne0 ねじ込んだ\(^^)/
560どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bb3-AoGQ [2400:4051:c482:3f00:*])
2026/06/15(月) 06:47:48.39ID:jfJTYaAn0 あああーーーーー
561どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 06:48:12.77ID:ROxTqOXw0 ああああここまで来たら勝ちてええええええええ
562どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3baf-teI/ [240b:250:4600:d610:*])
2026/06/15(月) 06:48:27.75ID:NoRbrpDa0 カープより根性あるな
563どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bb3-AoGQ [2400:4051:c482:3f00:*])
2026/06/15(月) 06:48:33.65ID:jfJTYaAn0 あんなのが決まるんだなあすごいなあ
564どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3baf-teI/ [240b:250:4600:d610:*])
2026/06/15(月) 06:49:06.83ID:NoRbrpDa0 審判ゴミ
565どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 06:49:08.49ID:ROxTqOXw0 のってけのってけ
566どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab94-mXLb [126.6.53.50])
2026/06/15(月) 06:49:16.53ID:FF7cqBUX0 三笘遠藤久保抜きで引き分けたら大金星じゃ
567どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b26-km+y [240b:253:10e1:b000:*])
2026/06/15(月) 06:49:20.94ID:sfepuVne0 ビッグマウスめちゃくちゃ興奮しとるな(´・ω・`)
568どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bb3-AoGQ [2400:4051:c482:3f00:*])
2026/06/15(月) 06:50:18.67ID:jfJTYaAn0 ラフすぎない?
569どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 06:50:42.62ID:ROxTqOXw0 ラフすぎ オランダもビビってるってこったな
570どうですか解説の名無しさん (ササクッテロロ Sp4f-GL5A [126.253.22.18])
2026/06/15(月) 06:50:55.71ID:y8ZyED3Gp 土壇場で追いついたんか
仕事中でみれない
仕事中でみれない
571どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b46-4iWx [2400:4051:c03:ea00:*])
2026/06/15(月) 06:52:10.55ID:V4qoTckp0 ケイスケホンダオモロイ
572どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f20-bKT7 [61.24.65.32])
2026/06/15(月) 06:52:15.38ID:qhGape6c0 本田様
完全に居酒屋のおっちゃんで笑う
完全に居酒屋のおっちゃんで笑う
573どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b46-4iWx [2400:4051:c03:ea00:*])
2026/06/15(月) 06:52:28.73ID:V4qoTckp0 >>570
お疲れ様ですー
お疲れ様ですー
574どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 06:55:35.16ID:ROxTqOXw0 ドローかぁ 勝ちたかったのう
575どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b26-km+y [240b:253:10e1:b000:*])
2026/06/15(月) 06:55:39.40ID:sfepuVne0 なんとか引き分け
576こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2 (ワッチョイ eb12-ziOc [14.13.13.160])
2026/06/15(月) 06:55:50.07ID:hoB/KNEB0 日本オランダに分けた!
577どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bb3-AoGQ [2400:4051:c482:3f00:*])
2026/06/15(月) 06:55:51.02ID:jfJTYaAn0 引き分けよくやりました
578どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab94-mXLb [126.6.53.50])
2026/06/15(月) 06:56:15.10ID:FF7cqBUX0 日本強くなったねえ
579どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f20-bKT7 [61.24.65.32])
2026/06/15(月) 06:56:17.48ID:qhGape6c0 実質勝ちなん?
PKあるかと思ったわ
すごいにわかすぎやけど
PKあるかと思ったわ
すごいにわかすぎやけど
580どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb94-F/2s [60.153.145.72])
2026/06/15(月) 06:56:28.61ID:640Y9kR60 日本👏
よく追いついて終われた
よく追いついて終われた
581どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b24-3oHP [240b:10:8560:d700:*])
2026/06/15(月) 06:56:30.01ID:mmcM927W0 負けに等しい引き分け
582どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 06:56:36.43ID:ROxTqOXw0 イナズマ健在だった
583どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4ff5-lK60 [2001:268:7647:d701:*])
2026/06/15(月) 06:56:40.05ID:LBXtPeE30 まあ引き分けで良しとしよう
584どうですか解説の名無しさん (スププ Sdbf-LP+g [49.98.252.48])
2026/06/15(月) 06:56:57.24ID:yMrKsoEvd >>574
ぜいたくだよ、ドローでも御の字
ぜいたくだよ、ドローでも御の字
585芋炭酸割 (ワッチョイ 6b21-B0UM [116.193.232.215])
2026/06/15(月) 06:57:58.99ID:DNAA7rbA0 リードされて追い付いての引き分けは勝ちよ
勝ち点1は大きい
勝ち点1は大きい
586どうですか解説の名無しさん (ササクッテロロ Sp4f-GL5A [126.253.22.18])
2026/06/15(月) 06:57:59.79ID:y8ZyED3Gp オランダの方がダメージでかいやろ
587どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab94-mXLb [126.6.53.50])
2026/06/15(月) 06:58:10.40ID:FF7cqBUX0 久保離脱になったら痛すぎるなあ
588どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f20-bKT7 [61.24.65.32])
2026/06/15(月) 06:58:24.08ID:qhGape6c0 海峡開放きました
589どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 06:58:49.37ID:ROxTqOXw0 >>586
あとは取りこぼし出来なくなったわな
あとは取りこぼし出来なくなったわな
590どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab91-3ZAh [2404:7a87:1080:5300:*])
2026/06/15(月) 06:59:14.42ID:j3/bYNwS0 久保離脱となれば
カープ3連覇時のタナキクマル誠也がいなくなるようなもんか
カープ3連覇時のタナキクマル誠也がいなくなるようなもんか
591どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab91-3ZAh [2404:7a87:1080:5300:*])
2026/06/15(月) 07:00:10.21ID:j3/bYNwS0 オランダスウェーデンに足下掬われそう
592どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f20-bKT7 [61.24.65.32])
2026/06/15(月) 07:01:21.82ID:qhGape6c0 ハキハキ元気に謙虚で素晴らしい
新井も見習えよ
新井も見習えよ
593どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4f43-4SYT [2001:240:242e:6853:*])
2026/06/15(月) 07:01:42.61ID:mG92zRLt0 ホルムズマジけ(´・ω・`)🌊
594どうですか解説の名無しさん (ササクッテロロ Sp4f-GL5A [126.253.22.18])
2026/06/15(月) 07:01:43.36ID:y8ZyED3Gp 次は日曜日かよ
595こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2 (ワッチョイ eb12-ziOc [14.13.13.160])
2026/06/15(月) 07:01:57.47ID:hoB/KNEB0 さて…歯医者の時間まで仕事しよ(´・ω・`)
596どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3bc7-HUDH [240a:61:202b:8e41:*])
2026/06/15(月) 07:02:11.18ID:h4TVX1hb0 サッカーは代表戦しか見ないニワカだけど野球と比べて試合時間はちょうど良いな
野球はやっぱり長すぎる
野球はやっぱり長すぎる
597どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f03-SQAx [61.125.74.38])
2026/06/15(月) 07:02:12.91ID:/Tnq9LLg0 めっちゃ興奮気味だったな森保
598どうですか解説の名無しさん (ササクッテロロ Sp4f-GL5A [126.253.22.18])
2026/06/15(月) 07:02:37.43ID:y8ZyED3Gp >>593
合意したん?
合意したん?
599どうですか解説の名無しさん (ササクッテロロ Sp4f-GL5A [126.253.22.18])
2026/06/15(月) 07:03:09.31ID:y8ZyED3Gp >>595
スレ立てさん自営業か
スレ立てさん自営業か
600どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb94-F/2s [60.153.145.72])
2026/06/15(月) 07:03:18.91ID:640Y9kR60601どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b46-4iWx [2400:4051:c03:ea00:*])
2026/06/15(月) 07:03:23.78ID:V4qoTckp0 勝ちに等しい引き分けでよろしいか
602どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab91-3ZAh [2404:7a87:1080:5300:*])
2026/06/15(月) 07:03:51.57ID:j3/bYNwS0 外国人の日本代表サポーターの盛り上がりが凄いな
603こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2 (ワッチョイ eb12-ziOc [14.13.13.160])
2026/06/15(月) 07:04:32.41ID:hoB/KNEB0 >>599
はいフリーランスです!🫡
はいフリーランスです!🫡
604どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef2c-rkp6 [183.180.185.127])
2026/06/15(月) 07:04:42.37ID:tZjli9gC0 新井監督は確かノムケンの仲介で森保監督と会食の機会もらって監督としての心構えやスピリッツを伝授してもらったはず
多分右から左だったんだろな新井なら
多分右から左だったんだろな新井なら
605どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 07:04:52.24ID:ROxTqOXw0 国営寿人呼んでるww
606どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab91-3ZAh [2404:7a87:1080:5300:*])
2026/06/15(月) 07:05:46.41ID:j3/bYNwS0 久保次戦出られるかなあ
607どうですか解説の名無しさん (ササクッテロロ Sp4f-GL5A [126.253.22.18])
2026/06/15(月) 07:06:21.66ID:y8ZyED3Gp >>605
もう許されたん?
もう許されたん?
608どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 07:07:12.08ID:ROxTqOXw0 >>607
えっ? なんかあったか?逆に
えっ? なんかあったか?逆に
609どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4f43-4SYT [2001:240:242e:6853:*])
2026/06/15(月) 07:07:18.15ID:mG92zRLt0 >>598
家族からLINEきたわ(´・ω・`)
家族からLINEきたわ(´・ω・`)
610どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4f43-4SYT [2001:240:242e:6853:*])
2026/06/15(月) 07:07:47.88ID:mG92zRLt0 寿人にはがっかりだ😡
611どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b24-3oHP [240b:10:8560:d700:*])
2026/06/15(月) 07:07:49.09ID:mmcM927W0 >>601
借金12もあるのに引き分けが勝ちに等しいなどということは無い
借金12もあるのに引き分けが勝ちに等しいなどということは無い
612どうですか解説の名無しさん (ササクッテロロ Sp4f-GL5A [126.253.22.18])
2026/06/15(月) 07:08:15.62ID:y8ZyED3Gp >>608
不倫してなかったかいね昔
不倫してなかったかいね昔
613どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab91-3ZAh [2404:7a87:1080:5300:*])
2026/06/15(月) 07:09:34.40ID:j3/bYNwS0 我らの大迫ケースケーは出る幕ないのか
614どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb94-F/2s [60.153.145.72])
2026/06/15(月) 07:09:38.45ID:640Y9kR60615どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ df18-09Ww [2405:1205:10d:8600:*])
2026/06/15(月) 07:10:32.17ID:THyFUTm80 日テレは猛烈に宣伝するだろうな
この状況で次日曜日の9:00開始だからなぁ
この状況で次日曜日の9:00開始だからなぁ
616どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bc4-vr1R [2400:2653:33c0:4d00:*])
2026/06/15(月) 07:11:27.16ID:aU3JUSFe0 >>533
オランダがW杯でアジア勢に勝てなかったのが初ってこと?
オランダがW杯でアジア勢に勝てなかったのが初ってこと?
617どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 07:11:33.47ID:ROxTqOXw0618どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b26-Ca/m [114.187.176.209])
2026/06/15(月) 07:12:36.68ID:s6Lcu+GH0 中東和平キターーーッ
619どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb20-EuG1 [124.143.91.2])
2026/06/15(月) 07:12:42.41ID:5y7+iZRc0 >>615
チュニジア戦は21日午後1時開始だな
チュニジア戦は21日午後1時開始だな
620どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4f43-4SYT [2001:240:242e:6853:*])
2026/06/15(月) 07:12:50.64ID:mG92zRLt0 寿人は広島に家買ってたし
将来はマツダスタジアムでビール片手に試合見たいとかリップサービスだった😡
将来はマツダスタジアムでビール片手に試合見たいとかリップサービスだった😡
621どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4f43-4SYT [2001:240:242e:6853:*])
2026/06/15(月) 07:13:14.35ID:mG92zRLt0 21日は神宮に行くの🥺
622どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef2c-rkp6 [183.180.185.127])
2026/06/15(月) 07:13:38.55ID:tZjli9gC0 ザイオンが凄すぎたからな
今日ザイオンじゃなかったら3点取られてた
我らが啓介はセカンドだろな
今日ザイオンじゃなかったら3点取られてた
我らが啓介はセカンドだろな
623どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3bd8-gqZf [240a:61:2015:aca4:*])
2026/06/15(月) 07:13:39.63ID:9WGQxHwF0 オランダ代表ゆうたらベルカンプやな。
最近のサッカーらフィジカル重視で
ファンタジスタがあんまりいないのがなあ
最近のサッカーらフィジカル重視で
ファンタジスタがあんまりいないのがなあ
624どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
2026/06/15(月) 07:14:00.75ID:aub1eMqw0 福岡のチャンネルに合わせたらホークスをやっていた
他の福岡はサッカーもやっていたけど
他の福岡はサッカーもやっていたけど
625どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 07:14:32.95ID:ROxTqOXw0 しかしオランダ強いな
ザイオンは弱点見つけられたんかもしれん
ゴール下隅ばっかり突かれてる
ザイオンは弱点見つけられたんかもしれん
ゴール下隅ばっかり突かれてる
626どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 07:15:12.74ID:ROxTqOXw0 俺の陰押しの中村良かったぜ!
やるじゃん
やるじゃん
627どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb94-F/2s [60.153.145.72])
2026/06/15(月) 07:15:12.86ID:640Y9kR60628どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab91-3ZAh [2404:7a87:1080:5300:*])
2026/06/15(月) 07:15:16.92ID:j3/bYNwS0 >>623
俺クライフ
俺クライフ
629どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef2c-rkp6 [183.180.185.127])
2026/06/15(月) 07:16:54.68ID:tZjli9gC0 佐藤寿人は広島在住だよ
サンフレの試合解説結構やってるし非営利の少年サッカーのコーチもやってる
解説は一時期自粛してたけど
サンフレの試合解説結構やってるし非営利の少年サッカーのコーチもやってる
解説は一時期自粛してたけど
630どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab91-3ZAh [2404:7a87:1080:5300:*])
2026/06/15(月) 07:19:46.61ID:j3/bYNwS0 寿人の奥さんが経営しているカフェにガッツ田村が行った時に
奥さんが「うちも色々あったんですけどね」って呟いた時に田村が
「え?色々あった?何がですか?」って聞き返しててワロタ
奥さん苦笑いしてたな
奥さんが「うちも色々あったんですけどね」って呟いた時に田村が
「え?色々あった?何がですか?」って聞き返しててワロタ
奥さん苦笑いしてたな
631どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab91-3ZAh [2404:7a87:1080:5300:*])
2026/06/15(月) 07:21:15.26ID:j3/bYNwS0 本田の解説面白いからいいけど
あまり相手選手の事こいつとウザいはやめた方がいいと思う
サッカー界の岩本勉になっちまう
あまり相手選手の事こいつとウザいはやめた方がいいと思う
サッカー界の岩本勉になっちまう
632どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 07:22:48.61ID:ROxTqOXw0 イランは合意したって事は、少なくとも親中をやめるって事だなw
トランプは絶対そこ譲らないから
トランプは絶対そこ譲らないから
633どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4f43-4SYT [2001:240:242e:6853:*])
2026/06/15(月) 07:25:06.94ID:mG92zRLt0 ホンダの解説はABEMAで大人気になったから
NHKは二番煎じだわ(´・ω・`)
NHKは二番煎じだわ(´・ω・`)
634どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb94-F/2s [60.153.145.72])
2026/06/15(月) 07:26:56.30ID:640Y9kR60 これだけサッカーの話題とか国際ニュースが多いのもこいせん
他所はほとんど野球の話だけ
他所はほとんど野球の話だけ
635どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4f43-4SYT [2001:240:242e:6853:*])
2026/06/15(月) 07:27:32.17ID:mG92zRLt0 昨日勝ったからね(´・ω・`)ウフフ
636どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 07:28:52.67ID:ROxTqOXw0 スパ井の間は勝たなくていいよ( ̄д ̄)
637芋炭酸割 (ワッチョイ 6b21-B0UM [116.193.232.215])
2026/06/15(月) 07:28:55.38ID:DNAA7rbA0 しかし最初はDAZNで観てたけど音声遅れるわ声は割れるわでNHKプラスに切り替えたわ
638どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb20-EuG1 [124.143.91.2])
2026/06/15(月) 07:32:51.20ID:5y7+iZRc0639どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb20-EuG1 [124.143.91.2])
2026/06/15(月) 07:33:26.69ID:5y7+iZRc0 >>634
まあ何でもありよな基本的にこいせんは
まあ何でもありよな基本的にこいせんは
640どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb94-F/2s [60.153.145.72])
2026/06/15(月) 07:35:56.04ID:640Y9kR60641どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b24-3oHP [240b:10:8560:d700:*])
2026/06/15(月) 07:36:33.11ID:mmcM927W0 100レス
642どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb20-EuG1 [124.143.91.2])
2026/06/15(月) 07:37:00.86ID:5y7+iZRc0 >>640
個人的に情報得るにはもってこいのスレだなw
個人的に情報得るにはもってこいのスレだなw
643どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3bd8-gqZf [240a:61:2015:aca4:*])
2026/06/15(月) 07:38:00.45ID:9WGQxHwF0 サッカー強い国ってサッカーが国の代表スポーツなんよな。
日本やアメリカは野球やからな。
日本やアメリカは野球やからな。
644どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ df18-09Ww [2405:1205:10d:8600:*])
2026/06/15(月) 07:39:26.03ID:THyFUTm80 DAZNチャットに音ズレしてると質問したら24時間後に連絡しますって
試合終わっとるわw
試合終わっとるわw
645どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b80-AoGQ [202.213.177.13])
2026/06/15(月) 07:40:04.31ID:VQdPbc4k0 平川が右手有鉤(ゆうこう)骨骨折という嫌なニュースが
646どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b41-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
2026/06/15(月) 07:49:56.44ID:FocjbwdX0647どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb20-EuG1 [124.143.91.2])
2026/06/15(月) 07:50:25.77ID:5y7+iZRc0 >>645
もう散々昨日話題になってたやん
もう散々昨日話題になってたやん
648どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b41-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
2026/06/15(月) 07:52:23.60ID:FocjbwdX0 本田△のごちゃごちゃいうのは解説じゃないから変えてくれ
649どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ abd0-YoIm [2404:7a84:24e0:8300:*])
2026/06/15(月) 07:54:52.16ID:GimSkN9W0 本田の解説めちゃくちゃ面白かったけどなぁ
650どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b41-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
2026/06/15(月) 07:55:03.58ID:FocjbwdX0651どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b41-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
2026/06/15(月) 07:57:08.77ID:FocjbwdX0 >>649
好評みたいだから続くでしょう本田△
好評みたいだから続くでしょう本田△
652どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b21-lA4H [122.152.61.155])
2026/06/15(月) 07:57:56.60ID:1c93ya5g0 >>644
解約騒ぎでそれどころじゃねえんだよ(´・ω・`)
解約騒ぎでそれどころじゃねえんだよ(´・ω・`)
653どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4f43-4SYT [2001:240:242e:6853:*])
2026/06/15(月) 07:58:06.02ID:mG92zRLt0 >>644
多分個人個人のネット環境にも関係してると思う(´・ω・`)
多分個人個人のネット環境にも関係してると思う(´・ω・`)
654梵英心 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4f29-1j7h [2001:268:9bf3:4aa3:*])
2026/06/15(月) 08:01:00.87ID:ct44hlFy0 本田の解説はほぼ岩本ガンのノリだった(´・ω・`)
655麦焼酎うめえぇぇえ(´・ω・`) 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 7b02-y0Vl [202.213.55.99])
2026/06/15(月) 08:01:47.08ID:mGL3uq9y0 (´・ω・`)チッ
656どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b41-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
2026/06/15(月) 08:02:24.06ID:FocjbwdX0 >>654
それな
それな
657どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b3a-YoIm [2400:2200:710:bd47:*])
2026/06/15(月) 08:05:48.05ID:fgLn/Ukx0 サッカーガチ勢の人はDAZNで戦術的な事を語る解説で見るのかな
地上波は一般向けの盛り上げおじさんでええよ
見てて楽しい
地上波は一般向けの盛り上げおじさんでええよ
見てて楽しい
658どうですか解説の名無しさん (スップー Sd0f-lA4H [160.249.40.221])
2026/06/15(月) 08:06:27.10ID:ggFnNGxYd おはよう
今日は仕事休みで、明日は振替日ハム戦入ったので休暇取った
サッカーじゃなくPBN再放送見ようとして目覚まし時計セットしてたのを忘れててそのまま寝てしもうたorz
それはともかくオランダに引分なんて、ようやった方だな
今日は仕事休みで、明日は振替日ハム戦入ったので休暇取った
サッカーじゃなくPBN再放送見ようとして目覚まし時計セットしてたのを忘れててそのまま寝てしもうたorz
それはともかくオランダに引分なんて、ようやった方だな
659どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4f43-4SYT [2001:240:242e:6853:*])
2026/06/15(月) 08:07:45.64ID:mG92zRLt0 DAZNの解説は誰かな(´・ω・`)
660どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b8d-09Ww [2400:2200:961:14cd:*])
2026/06/15(月) 08:08:11.63ID:58YwEEaE0 トイレ行った時とかにDAZNで見たけどさすがに酷かった
661どうですか解説の名無しさん (クスマテ MM3f-WyDW [103.90.17.140])
2026/06/15(月) 08:08:56.83ID:IBm4xMiZM 森保は広島の誇り
新井は広島の埃
新井は広島の埃
662麦焼酎うめえぇぇえ(´・ω・`) 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 7b02-y0Vl [202.213.55.99])
2026/06/15(月) 08:10:27.23ID:mGL3uq9y0 交流戦
巨人 18試合10勝6敗2分 勝率.625
中日 18試合7勝11敗0分 勝率.389
東京 18試合6勝11敗1分 勝率.353
広島 17試合5勝11敗1分 勝率.313
阪神 16試合5勝11敗0分 勝率.313
横浜 18試合5勝13敗0分 勝率.278
他も酷くて新井の酷さが目立たないな(´・ω・`)
巨人 18試合10勝6敗2分 勝率.625
中日 18試合7勝11敗0分 勝率.389
東京 18試合6勝11敗1分 勝率.353
広島 17試合5勝11敗1分 勝率.313
阪神 16試合5勝11敗0分 勝率.313
横浜 18試合5勝13敗0分 勝率.278
他も酷くて新井の酷さが目立たないな(´・ω・`)
663どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b21-QJeU [122.152.61.155])
2026/06/15(月) 08:11:17.69ID:1c93ya5g0 DAZNのやらかし見てるとネットフリックスが神に見える(´・ω・`)
664どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4fd4-2Ec0 [2001:268:738c:6042:*])
2026/06/15(月) 08:12:59.71ID:dTTRmWSe0 前川 もう10日ぐらい出場無しか
DHあると前川みたいな打撃特化タイプは、DH枠勝ち取らないと中々出番に恵まれなくなるんだな
DHあると前川みたいな打撃特化タイプは、DH枠勝ち取らないと中々出番に恵まれなくなるんだな
665どうですか解説の名無しさん (クスマテ MM3f-WyDW [103.90.17.140])
2026/06/15(月) 08:14:55.31ID:IBm4xMiZM666どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab91-3ZAh [2404:7a87:1080:5300:*])
2026/06/15(月) 08:15:55.36ID:j3/bYNwS0 DAZNの野球中継1分くらい遅れるってマジ?
有料チャンネルでそれはあかんやろ
有料チャンネルでそれはあかんやろ
667どうですか解説の名無しさん (スップー Sd0f-lA4H [160.249.41.2])
2026/06/15(月) 08:16:47.03ID:9i0Y+XtQd 本田圭佑の解説が好評なのは
・楽しい解説をする
・後輩の選手もさん付けで呼ぶ
あたりかな
さっき調べて知ったけど母親が広島県出身で自身も広島(府中市)で生まれてるんだな
・楽しい解説をする
・後輩の選手もさん付けで呼ぶ
あたりかな
さっき調べて知ったけど母親が広島県出身で自身も広島(府中市)で生まれてるんだな
668どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef2c-rkp6 [183.180.185.127])
2026/06/15(月) 08:17:55.72ID:tZjli9gC0 益田武尚ってまだ2軍に落ちてないんだな
塹江はようやく2軍に落ちたが新井は益田塹江にはしつこくしつこくこだわるよな
益田ももう2軍だろ
塹江はようやく2軍に落ちたが新井は益田塹江にはしつこくしつこくこだわるよな
益田ももう2軍だろ
669どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b21-QJeU [122.152.61.155])
2026/06/15(月) 08:18:12.09ID:1c93ya5g0670どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4fd4-2Ec0 [2001:268:738c:6042:*])
2026/06/15(月) 08:18:49.53ID:dTTRmWSe0 さすがに1分は遅延ないけど
DAZN観ながらここ見てると、キターとかの書き込みでネタバレくらうぐらいには遅延はあるな
DAZN観ながらここ見てると、キターとかの書き込みでネタバレくらうぐらいには遅延はあるな
671どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef2c-rkp6 [183.180.185.127])
2026/06/15(月) 08:19:31.47ID:tZjli9gC0 ベイスは正捕手を無理矢理松尾にしたのが失敗だわな
672どうですか解説の名無しさん (クスマテ MM3f-WyDW [103.90.17.140])
2026/06/15(月) 08:20:38.05ID:IBm4xMiZM 代表戦の解説なんて居酒屋でええんよ
本田圭佑なんて日本サッカー史で最高クラスの選手がそれやるのが面白いけど
本田圭佑なんて日本サッカー史で最高クラスの選手がそれやるのが面白いけど
673どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb80-gqZf [124.66.240.107])
2026/06/15(月) 08:20:58.20ID:DatM8oZU0674どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4f43-4SYT [2001:240:242e:6853:*])
2026/06/15(月) 08:21:32.52ID:mG92zRLt0 DAZNの解説ウッチーか(´・ω・`)
675どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b3a-YoIm [2400:2200:710:bd47:*])
2026/06/15(月) 08:21:35.87ID:fgLn/Ukx0676どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef2c-rkp6 [183.180.185.127])
2026/06/15(月) 08:23:16.84ID:tZjli9gC0 横浜のドラ1松尾を見たら持丸は本当によくやっている
677どうですか解説の名無しさん (スップー Sd0f-lA4H [160.249.42.42])
2026/06/15(月) 08:23:54.40ID:B2nNW91ld >>664
DH導入で選手の出場機会はむしろ減るんだよね
投手に代打というのが無いから代打要員の出番は減るし
そもそもDHの枠が1つしか無いので
DHでレギュラー獲る奴が発生すると獲れんかった奴は基本的に終了
DH導入で選手の出場機会はむしろ減るんだよね
投手に代打というのが無いから代打要員の出番は減るし
そもそもDHの枠が1つしか無いので
DHでレギュラー獲る奴が発生すると獲れんかった奴は基本的に終了
678どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b21-QJeU [122.152.61.155])
2026/06/15(月) 08:24:00.16ID:1c93ya5g0679どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef2c-rkp6 [183.180.185.127])
2026/06/15(月) 08:24:49.46ID:tZjli9gC0 長嶋茂雄は解説の時は変な日本語は使ってたが基本野球リスペクトの冷静な解説してたな
680どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b9b-QJeU [2400:4153:681:500:*])
2026/06/15(月) 08:26:01.82ID:CGL1jqLS0 今どき捕手どうこうさほど関係ないからの
持丸やら1軍経験無くても試合になってるんだからな
持丸やら1軍経験無くても試合になってるんだからな
681どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eb12-2lPh [14.10.137.97])
2026/06/15(月) 08:26:57.56ID:Xqae4NIP0 ハマは先発不足、牧離脱、筒香絶不調が重なってるだけで捕手云々は単なるこじつけ
682どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b21-QJeU [122.152.61.155])
2026/06/15(月) 08:27:10.12ID:1c93ya5g0 >>679
ガッツ石松「この選手の気合はもの凄いですよ。体からオーロラが出てます」
ガッツ石松「この選手の気合はもの凄いですよ。体からオーロラが出てます」
683どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef2c-rkp6 [183.180.185.127])
2026/06/15(月) 08:28:55.93ID:tZjli9gC0 それでも横浜は正捕手トレード放出が投壊に絶対影響出てると思う
いつの間にやら4位横浜との差が1ゲームだもんな
いつの間にやら4位横浜との差が1ゲームだもんな
684どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b3a-YoIm [2400:2200:710:bd47:*])
2026/06/15(月) 08:29:08.20ID:fgLn/Ukx0 牧は昨日?離脱したけどそれまで交流戦ほとんど出てたような
685麦焼酎うめえぇぇえ(´・ω・`) 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 7b02-y0Vl [202.213.55.99])
2026/06/15(月) 08:29:32.07ID:mGL3uq9y0 交流戦
巨人 得点61 失点52 打率.230 本塁打14 防御率2.74
中日 得点58 失点58 打率.220 本塁打13 防御率3.04
東京 得点43 失点70 打率.213 本塁打*9 防御率3.27
広島 得点44 失点52 打率.209 本塁打12 防御率2.75
阪神 得点41 失点55 打率.216 本塁打*9 防御率3.03
横浜 得点65 失点87 打率.240 本塁打14 防御率4.76
貧打か投壊か・・・(´・ω・`)
巨人 得点61 失点52 打率.230 本塁打14 防御率2.74
中日 得点58 失点58 打率.220 本塁打13 防御率3.04
東京 得点43 失点70 打率.213 本塁打*9 防御率3.27
広島 得点44 失点52 打率.209 本塁打12 防御率2.75
阪神 得点41 失点55 打率.216 本塁打*9 防御率3.03
横浜 得点65 失点87 打率.240 本塁打14 防御率4.76
貧打か投壊か・・・(´・ω・`)
686どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb80-gqZf [124.66.240.107])
2026/06/15(月) 08:30:24.38ID:DatM8oZU0 >>680
坂倉から持丸になって投手陣良くなったら影響あるんじゃね
坂倉から持丸になって投手陣良くなったら影響あるんじゃね
687どうですか解説の名無しさん (クスマテ MM3f-WyDW [103.90.17.140])
2026/06/15(月) 08:30:47.59ID:IBm4xMiZM >>685
本当に本当に本当に投手はようやっとるわ
本当に本当に本当に投手はようやっとるわ
688どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b3a-YoIm [2400:2200:710:bd47:*])
2026/06/15(月) 08:31:27.67ID:fgLn/Ukx0 >>685
横浜異次元に燃えてるなw
横浜異次元に燃えてるなw
689どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef2c-rkp6 [183.180.185.127])
2026/06/15(月) 08:31:41.15ID:tZjli9gC0 知り合いの横浜ファンが言うには相川は新井以上の地雷監督なんだと
690どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b09-lA4H [240a:61:6012:ac9d:*])
2026/06/15(月) 08:32:13.18ID:etHYJxLP0691どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ abd4-QJeU [2404:7a80:b721:1400:*])
2026/06/15(月) 08:32:35.32ID:sTJJpm0l0692どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb80-gqZf [124.66.240.107])
2026/06/15(月) 08:34:58.87ID:DatM8oZU0693どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b9b-QJeU [2400:4153:681:500:*])
2026/06/15(月) 08:35:15.48ID:CGL1jqLS0 >>686
サインを出すタイミングやら構えるタイミング等所作の違和感くらいかね
リードなんて昔のように球種が少ない時代だと考えないといけないけど
今の投手なんて追い込めば落として終わりが基本だしな
リード(経験)の重要性はかなり薄くなってるのは確か
サインを出すタイミングやら構えるタイミング等所作の違和感くらいかね
リードなんて昔のように球種が少ない時代だと考えないといけないけど
今の投手なんて追い込めば落として終わりが基本だしな
リード(経験)の重要性はかなり薄くなってるのは確か
694どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef2c-rkp6 [183.180.185.127])
2026/06/15(月) 08:35:42.77ID:tZjli9gC0 長嶋茂雄は偏差値70の佐倉高等学校に一般入試で入ってるから基本ベースとしての明晰な頭脳は持ってるはず
高校以降の学力は知らんが
高校以降の学力は知らんが
695どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4f99-qDX1 [2001:268:9b63:7579:*])
2026/06/15(月) 08:40:16.64ID:xkBesuIK0 おはよう(´・ω・`)
ま、予想はしてたけど弱かったな楽天
セでもパでも最弱のチームではないから5位になれるんだな
ま、予想はしてたけど弱かったな楽天
セでもパでも最弱のチームではないから5位になれるんだな
696どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b21-QJeU [122.152.61.155])
2026/06/15(月) 08:41:22.81ID:1c93ya5g0697どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef2c-rkp6 [183.180.185.127])
2026/06/15(月) 08:42:48.61ID:tZjli9gC0 こんな投手陣状態良いのに勿体ないよな
698どうですか解説の名無しさん (ササクッテロラ Sp4f-7Xj9 [126.156.47.73])
2026/06/15(月) 08:42:50.93ID:pcL851NCp 巨人 ○○○○○ ○
阪神 ○○○○○
ヤク ○○○○○
横浜 ●●●●● ●●●●●
広島 ●●●●● ●●●●● ●●
中日 ●●●●● ●●●●● ●●●●● ●●●●
阪神 ○○○○○
ヤク ○○○○○
横浜 ●●●●● ●●●●●
広島 ●●●●● ●●●●● ●●
中日 ●●●●● ●●●●● ●●●●● ●●●●
699どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b09-lA4H [240a:61:6012:ac9d:*])
2026/06/15(月) 08:42:52.30ID:etHYJxLP0 >>694
恐らく大学生の時は既に後年の典型的長嶋茂雄になってたと想像
映画「シコふんじゃった」の中で「ミスターの伝説」なんてのが出てくるけど
これって長嶋茂雄の実話が元になってるだろ
※物語の舞台が「教立大学」
恐らく大学生の時は既に後年の典型的長嶋茂雄になってたと想像
映画「シコふんじゃった」の中で「ミスターの伝説」なんてのが出てくるけど
これって長嶋茂雄の実話が元になってるだろ
※物語の舞台が「教立大学」
700芋炭酸割 (ワッチョイ 6b21-B0UM [116.193.232.215])
2026/06/15(月) 08:44:37.64ID:DNAA7rbA0 >>691
「好きな数字はラッキーセブンの3!」
「好きな数字はラッキーセブンの3!」
701どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b33-YOBr [240a:61:6224:2f83:*])
2026/06/15(月) 08:44:43.82ID:OOf+FxAB0 横浜は先発だとケイジャクソンが圧倒的だったから
そりゃ抜けてそのままだとシーズン持たんよな
そりゃ抜けてそのままだとシーズン持たんよな
702どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb80-gqZf [124.66.240.107])
2026/06/15(月) 08:46:15.88ID:DatM8oZU0703芋炭酸割 (ワッチョイ 6b21-B0UM [116.193.232.215])
2026/06/15(月) 08:46:37.29ID:DNAA7rbA0 交流戦で6つ勝ち越して借金完済をかかげながらキッチリ借金6つ上乗せしたでござる
704どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b9b-QJeU [2400:4153:681:500:*])
2026/06/15(月) 08:47:09.47ID:CGL1jqLS0 ここ数試合でやっとエンドラン使い始めたのは個人的には良い
今後も状況によって使ってほしいところ
今後も状況によって使ってほしいところ
705どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef2c-rkp6 [183.180.185.127])
2026/06/15(月) 08:47:15.08ID:tZjli9gC0 それでも山本トレード以前はベイスは普通にAクラスで今ほど投壊してなかった
706どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b21-QJeU [122.152.61.155])
2026/06/15(月) 08:48:00.79ID:1c93ya5g0 交流戦で阪神の得点力がカープ並に落ちててワロタ
707どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b9b-QJeU [2400:4153:681:500:*])
2026/06/15(月) 08:48:26.40ID:CGL1jqLS0 交流戦の借金は他のセのチームの貯金や借金で相殺できるしな
気にしなくていい
実際ゲーム差は増えた借金ほど広がってはいないんだし
ゲーム差だけ見てればいい
気にしなくていい
実際ゲーム差は増えた借金ほど広がってはいないんだし
ゲーム差だけ見てればいい
708どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b33-YOBr [240a:61:6224:2f83:*])
2026/06/15(月) 08:51:09.77ID:OOf+FxAB0 あとデュプランティエがずっとリハビリしてるし
阪神のリリースもやむなしだったか
阪神のリリースもやむなしだったか
709麦焼酎うめえぇぇえ(´・ω・`) 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 7b02-y0Vl [202.213.55.99])
2026/06/15(月) 08:51:38.06ID:mGL3uq9y0 交流戦 先発陣
森下 3試合21.1回 防御率2.53 2勝0敗
玉村 3試合21.0回 防御率2.14 0勝2敗
岡本 3試合20.0回 防御率2.25 2勝1敗
床田 3試合18.0回 防御率2.00 1勝0敗
森翔 3試合16.1回 防御率2.76 0勝0敗
タノ 1試合*4.2回 防御率5.79 0勝1敗
健矢 1試合*4.0回 防御率6.75 0勝1敗
玉ちゃんかわいそう(´・ω・`)
森下 3試合21.1回 防御率2.53 2勝0敗
玉村 3試合21.0回 防御率2.14 0勝2敗
岡本 3試合20.0回 防御率2.25 2勝1敗
床田 3試合18.0回 防御率2.00 1勝0敗
森翔 3試合16.1回 防御率2.76 0勝0敗
タノ 1試合*4.2回 防御率5.79 0勝1敗
健矢 1試合*4.0回 防御率6.75 0勝1敗
玉ちゃんかわいそう(´・ω・`)
710どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4f99-qDX1 [2001:268:9b63:7579:*])
2026/06/15(月) 08:52:01.17ID:xkBesuIK0 だいたいセ・リーグが壊滅してちょっと救われるんだよな(´・ω・`)w
巨人が抜けたが
藤川は求心力落ちてそう
楽しみな中盤戦やね
巨人が抜けたが
藤川は求心力落ちてそう
楽しみな中盤戦やね
711どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef2c-rkp6 [183.180.185.127])
2026/06/15(月) 08:52:13.43ID:tZjli9gC0 阪神はやっぱり近本の離脱は大きい
あと石井大智
あと石井大智
712どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3ba1-3KFk [240a:61:625c:c6e1:*])
2026/06/15(月) 08:53:10.12ID:OhW5bzQZ0713どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb20-EuG1 [124.143.91.2])
2026/06/15(月) 08:53:29.40ID:5y7+iZRc0714どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef2c-rkp6 [183.180.185.127])
2026/06/15(月) 08:55:09.69ID:tZjli9gC0 >>712
せめて横浜には追いつきそう
せめて横浜には追いつきそう
715どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0f14-VO+o [153.207.129.111])
2026/06/15(月) 08:56:28.08ID:fzrKZr020 夢の楽天戦は来年までお預け
これからまた辛い現実に向き合う日々
これからまた辛い現実に向き合う日々
716どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b41-HUDH [240a:61:300d:1d0b:*])
2026/06/15(月) 08:57:09.89ID:CSOMcxdb0 >>712
うちはずっとエンストしてる感じか
うちはずっとエンストしてる感じか
717どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ abd4-QJeU [2404:7a80:b721:1400:*])
2026/06/15(月) 08:57:31.56ID:sTJJpm0l0 >>700
それもあったかw
それもあったかw
718どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb80-gqZf [124.66.240.107])
2026/06/15(月) 08:58:43.60ID:DatM8oZU0 >>713
ビジターでDHが全く機能しないからサッパリだとか記事で見た
ビジターでDHが全く機能しないからサッパリだとか記事で見た
719麦焼酎うめえぇぇえ(´・ω・`) 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 7b02-y0Vl [202.213.55.99])
2026/06/15(月) 09:00:06.88ID:mGL3uq9y0 セ界順位表
1位 巨人 64試合34勝28敗2分 勝率.548
2位 阪神 62試合33勝28敗1分 勝率.541
3位 東京 64試合34勝29敗1分 勝率.540
ーーーーーーBクラスーーーーーーーーー
4位 横浜 64試合26勝36敗2分 勝率.419
ーーーーーーCクラスーーーーーーーーー
5位 広島 61試合23勝35敗3分 勝率.397
上も下も激しい争いだぜ(´・ω・`)
ーーーーーーDクラスーーーーーーーーー
6位 中日 64試合22勝41敗1分 勝率.349
1位 巨人 64試合34勝28敗2分 勝率.548
2位 阪神 62試合33勝28敗1分 勝率.541
3位 東京 64試合34勝29敗1分 勝率.540
ーーーーーーBクラスーーーーーーーーー
4位 横浜 64試合26勝36敗2分 勝率.419
ーーーーーーCクラスーーーーーーーーー
5位 広島 61試合23勝35敗3分 勝率.397
上も下も激しい争いだぜ(´・ω・`)
ーーーーーーDクラスーーーーーーーーー
6位 中日 64試合22勝41敗1分 勝率.349
720どうですか解説の名無しさん (ササクッテロ Sp4f-GL5A [126.33.242.148])
2026/06/15(月) 09:03:23.94ID:qKg/baP7p >>719
負け数は横浜の方が多いのね
負け数は横浜の方が多いのね
721どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b9b-QJeU [2400:4153:681:500:*])
2026/06/15(月) 09:04:59.29ID:CGL1jqLS0 いい加減交流戦は月一(3連戦)だけを半年かけてリーグ戦の合間にやってほしい
3週間に詰め込んでやるのはちょっとね
リーグ戦の合間に入れた方がリーグ戦も交流戦もおもしろくなると思う
3週間に詰め込んでやるのはちょっとね
リーグ戦の合間に入れた方がリーグ戦も交流戦もおもしろくなると思う
722どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef2c-rkp6 [183.180.185.127])
2026/06/15(月) 09:05:36.48ID:tZjli9gC0 カープは開幕前から圧倒的にBクラス評価で実際Bクラスだが横浜中日は開幕前の評価はそこそこ高かったはず
特に中日とかAクラス予想結構多かったと記憶してる
中日ファンも盛り上がってたし
特に中日とかAクラス予想結構多かったと記憶してる
中日ファンも盛り上がってたし
723どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb20-EuG1 [124.143.91.2])
2026/06/15(月) 09:06:31.06ID:5y7+iZRc0 >>718
それも大きいかもな
それも大きいかもな
724どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb20-EuG1 [124.143.91.2])
2026/06/15(月) 09:07:35.33ID:5y7+iZRc0725どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b21-QJeU [122.152.61.155])
2026/06/15(月) 09:07:36.21ID:1c93ya5g0726どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b9b-QJeU [2400:4153:681:500:*])
2026/06/15(月) 09:10:45.15ID:CGL1jqLS0727どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b33-YOBr [240a:61:6224:2f83:*])
2026/06/15(月) 09:12:19.73ID:OOf+FxAB0 交流戦はお祭り企画系でもあるから分割すると勢いがね…
728麦焼酎うめえぇぇえ(´・ω・`) 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 7b02-y0Vl [202.213.55.99])
2026/06/15(月) 09:16:45.64ID:mGL3uq9y0 床田抹消しちゃって明日の先発は斉藤?大瀬良?
729梵英心 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 4f29-1j7h [2001:268:9bf3:4aa3:*])
2026/06/15(月) 09:18:24.55ID:ct44hlFy0 ま、交流戦はニッセイ様がお金出してくれるからね(*´ω`*)
730どうですか解説の名無しさん (ササクッテロ Sp4f-GL5A [126.33.242.148])
2026/06/15(月) 09:19:23.48ID:qKg/baP7p ニッセイのおばちゃん自転車で〜
731どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ abd4-QJeU [2404:7a80:b721:1400:*])
2026/06/15(月) 09:20:44.83ID:sTJJpm0l0732どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b21-QJeU [122.152.61.155])
2026/06/15(月) 09:24:50.00ID:1c93ya5g0733どうですか解説の名無しさん (クスマテ MM3f-WyDW [103.90.17.140])
2026/06/15(月) 09:27:01.77ID:IBm4xMiZM 中日はフロントが謝って監督を支える宣言したぞ
カープは?
カープは?
734どうですか解説の名無しさん (オッペケ Sr4f-PVUZ [126.194.112.71])
2026/06/15(月) 09:27:22.69ID:R0jVs45Yr >>733
今年は育成のシーズンで苦しみは続くと言ってたからセーフ
今年は育成のシーズンで苦しみは続くと言ってたからセーフ
735どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b24-3oHP [240b:10:8560:d700:*])
2026/06/15(月) 09:31:46.69ID:mmcM927W0 >>733
松田は謝罪をしない人間
松田は謝罪をしない人間
736どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4fdc-lBVa [113.43.202.90])
2026/06/15(月) 09:33:16.28ID:C/v7PMrx0 昨日おとといの森下岡本が抜群に良かったのか
楽天がヘボすぎるのか判断に迷うところ
楽天がヘボすぎるのか判断に迷うところ
737どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dff8-vXF/ [2405:7000:474:0:*])
2026/06/15(月) 09:33:23.61ID:Z6wtRDoB0 日ハムは5点差且つ西武が負けないと優勝はないのね カープも勝てないだろうしせめて5点差の勝ちぐらい譲ってあげなさい
738どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0f52-OuOz [153.129.42.250])
2026/06/15(月) 09:33:51.08ID:WbVxkIdK0 【楽天】ファンキー加藤が来場した試合は2勝8敗1分け…本人は「敗戦処理シンガー」名乗る
https://news.yahoo.co.jp/articles/323c38fb5e7ecf430c15d0e838a9dbfaec330f8a
ありがとうアンタッチャブル(´・ω・`)
https://news.yahoo.co.jp/articles/323c38fb5e7ecf430c15d0e838a9dbfaec330f8a
ありがとうアンタッチャブル(´・ω・`)
739どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b9b-QJeU [2400:4153:681:500:*])
2026/06/15(月) 09:35:45.13ID:CGL1jqLS0 >>728
斎藤なんでしょうね
斎藤なんでしょうね
740どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4fdc-lBVa [113.43.202.90])
2026/06/15(月) 09:39:29.22ID:C/v7PMrx0 あれそういやマエケン投げてないじゃん
741どうですか解説の名無しさん (ササクッテロ Sp4f-GL5A [126.33.242.148])
2026/06/15(月) 09:40:49.36ID:qKg/baP7p 斉藤はユウタなのかタイチなのか
742どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4f12-gqZf [2001:268:9b55:971c:*])
2026/06/15(月) 09:41:19.68ID:WqRZ4u+t0 >>1
壱乙
壱乙
743どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ abd4-QJeU [2404:7a80:b721:1400:*])
2026/06/15(月) 09:44:00.92ID:sTJJpm0l0 >>736
楽天一択
楽天一択
744どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef2c-rkp6 [183.180.185.127])
2026/06/15(月) 09:49:45.94ID:tZjli9gC0 今日W杯日本代表試合見てたけどヨーロッパのチームって試合終了間際になると立ち止まって何もしなくなるのね
Jリーグとか日本サッカーは終了の笛鳴るまで懸命に動いて最後までチャンス伺う印象あるけどやっぱ国の文化の違いかな?
Jリーグとか日本サッカーは終了の笛鳴るまで懸命に動いて最後までチャンス伺う印象あるけどやっぱ国の文化の違いかな?
745どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef7c-y0Vl [119.242.54.226])
2026/06/15(月) 09:52:56.96ID:j8YuJepX0 ウチには新井という大ハンディがあるから、明日の対戦相手も楽天にしてほしい
746どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b17-QJeU [240b:11:861:2400:*])
2026/06/15(月) 09:54:51.94ID:sbuM1oeQ0 やっぱり渋谷では馬鹿が騒いで通勤途上のサラリーマンとトラブル発生か
同じサッカー好きとしてルールと節度守れと言いたい
同じサッカー好きとしてルールと節度守れと言いたい
747どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b17-QJeU [240b:11:861:2400:*])
2026/06/15(月) 09:57:00.74ID:sbuM1oeQ0 安仁屋さんがマエケンが岡本に弁当差し入れたり
昨夜は菊池と有名な牛タン屋に行ったとか話しているが
マエケンはやっぱりいい男だな
昨夜は菊池と有名な牛タン屋に行ったとか話しているが
マエケンはやっぱりいい男だな
748どうですか解説の名無しさん (ササクッテロ Sp4f-GL5A [126.33.242.148])
2026/06/15(月) 09:57:03.77ID:qKg/baP7p >>746
渋谷の連中はただ騒ぎたいだけの奴らやろ
渋谷の連中はただ騒ぎたいだけの奴らやろ
749どうですか解説の名無しさん (スップ Sdbf-zUxl [49.97.20.65])
2026/06/15(月) 09:57:05.74ID:tkYa+tLzd >>739
カープの斉藤姓は大成せんからなぁ。古くは悠葵も浩行も
カープの斉藤姓は大成せんからなぁ。古くは悠葵も浩行も
750どうですか解説の名無しさん (スップー Sd0f-lA4H [160.249.41.170])
2026/06/15(月) 09:57:16.72ID:2Hq9D1Uod751どうですか解説の名無しさん (ササクッテロ Sp4f-GL5A [126.33.242.148])
2026/06/15(月) 09:57:51.52ID:qKg/baP7p >>750
明日はユウタ?
明日はユウタ?
752どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef7c-y0Vl [119.242.54.226])
2026/06/15(月) 10:01:02.77ID:j8YuJepX0 夜中に100レスしとるのがおってワロタw
サッカー板行けばいいのに何でここでやりたくてしょがないのか
サッカー板行けばいいのに何でここでやりたくてしょがないのか
753どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b17-QJeU [240b:11:861:2400:*])
2026/06/15(月) 10:02:14.94ID:sbuM1oeQ0 >>752
ワイエデイのことですねw
ワイエデイのことですねw
754どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef7c-y0Vl [119.242.54.226])
2026/06/15(月) 10:03:06.84ID:j8YuJepX0 何か昔のサッカーの映像が出てるが本田の顔が別人なんだが
整形した?
整形した?
755どうですか解説の名無しさん (オッペケ Sr4f-PVUZ [126.194.112.71])
2026/06/15(月) 10:04:15.31ID:R0jVs45Yr >>747
オフの度にオーナーに挨拶しとけば
オフの度にオーナーに挨拶しとけば
756どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef7c-y0Vl [119.242.54.226])
2026/06/15(月) 10:05:18.70ID:j8YuJepX0 明日のチケ、売れ残りまくっとるな
1万人も入らんのじゃないか
1万人も入らんのじゃないか
757どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef7c-y0Vl [119.242.54.226])
2026/06/15(月) 10:07:07.90ID:j8YuJepX0758どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b17-QJeU [240b:11:861:2400:*])
2026/06/15(月) 10:08:45.04ID:sbuM1oeQ0759どうですか解説の名無しさん (スプッッ Sd3f-UiJc [183.74.192.94])
2026/06/15(月) 10:18:49.14ID:m016YPAGd760どうですか解説の名無しさん (スプッッ Sd3f-UiJc [183.74.192.94])
2026/06/15(月) 10:22:08.72ID:m016YPAGd >>709
楽天ごときに2アウトから連続よんたま出すようじゃ擁護できんわ(´・ω・`)
楽天ごときに2アウトから連続よんたま出すようじゃ擁護できんわ(´・ω・`)
761どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eff8-HgVw [111.101.142.113])
2026/06/15(月) 10:36:26.78ID:5kUwSesf0 日ハムは西武負ける前提だが
広島相手に5点差以上で勝つのが条件か。
斎藤なら全然有り得るな
広島相手に5点差以上で勝つのが条件か。
斎藤なら全然有り得るな
762どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4f12-gqZf [2001:268:9b55:971c:*])
2026/06/15(月) 10:39:05.81ID:WqRZ4u+t0 大瀬良選手の引退もあり得るんかな
763どうですか解説の名無しさん (スプッッ Sd3f-UiJc [183.74.192.94])
2026/06/15(月) 10:40:08.73ID:m016YPAGd まあ斎藤はオープナー起用だろうし新井が変な色気出して投げさせすぎなければ勝機はある(´・ω・`)
764どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b92-8dcG [2400:2200:2c1:d217:*])
2026/06/15(月) 10:41:44.17ID:HYN8YRA00 ハム打線前の時より遥かに好調だぞ
765どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b97-QJeU [240f:b2:1830:1:*])
2026/06/15(月) 10:43:59.59ID:cDScfSK70 楽天ってセリーグにいても最下位だろ
浅村衰えたら打線迫力無さすぎる
浅村衰えたら打線迫力無さすぎる
766どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3bd8-gqZf [240a:61:2015:aca4:*])
2026/06/15(月) 10:45:03.91ID:9WGQxHwF0 先週と先々週だけならプラスマイナス0なんよな。
その前の6連敗の分がまるまる交流戦のマイナスやな
その前の6連敗の分がまるまる交流戦のマイナスやな
767どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4fea-2wUk [2001:268:9a9e:b86c:*])
2026/06/15(月) 10:45:25.82ID:KHM4kWMI0 ターノックはスタミナないなら抑えで巻き返しできんかな
リリーフもう1人いれば大分違う
リリーフもう1人いれば大分違う
768どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eff8-HgVw [111.101.142.113])
2026/06/15(月) 10:50:49.21ID:5kUwSesf0 楽天のこの円陣は過去一きついかも
佐藤がどれだけ活躍しようがチームの雰囲気悪すぎる
ttps://video.twimg.com/amplify_video/2066006591762214913/vid/avc1/1920x1080/kclRfC0fcjY47cIN.mp4
佐藤がどれだけ活躍しようがチームの雰囲気悪すぎる
ttps://video.twimg.com/amplify_video/2066006591762214913/vid/avc1/1920x1080/kclRfC0fcjY47cIN.mp4
769どうですか解説の名無しさん (オッペケ Sr4f-PVUZ [126.194.112.71])
2026/06/15(月) 10:53:16.21ID:R0jVs45Yr 新井の唯一の取り柄だった交流戦通算勝ち越しもなくなってしまったな
770どうですか解説の名無しさん (アウアウキー Sacf-8kXV [182.249.7.155])
2026/06/15(月) 10:59:50.78ID:9Kv6+5hHa >>767
クローザーターノック一度見てみたい
クローザーターノック一度見てみたい
771どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b24-3oHP [240b:10:8560:d700:*])
2026/06/15(月) 11:02:08.35ID:mmcM927W0 15日・投手練習(マツダ)
#黒原拓末 投手
#carp #広島
x.com/i/status/2066327477220479235
#黒原拓末 投手
#carp #広島
x.com/i/status/2066327477220479235
772どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef2c-rkp6 [183.180.185.127])
2026/06/15(月) 11:02:48.70ID:tZjli9gC0 森保一監督、会見終了後にオランダメディアに異例の感謝「日本のために貢献してくれた」
サンフレッチェ広島監督や浦和のアシスタントコーチを務めたビム・ヤンセン氏にも触れ、
「日本のサッカーの発展に貢献してくれた。ビム・ヤンセンさんは亡くなられて、去年フェイエノールトのクラブハウスに彼が眠っていると家族に聞いてそこにお参りさせていただいた。
その2人だけでなく、たくさんの指導者、選手が日本のために貢献してくれたので感謝申し上げたい」と頭を下げた。
https://news.yahoo.c...d7dec0383d8b0b4994ed
サンフレッチェ広島監督や浦和のアシスタントコーチを務めたビム・ヤンセン氏にも触れ、
「日本のサッカーの発展に貢献してくれた。ビム・ヤンセンさんは亡くなられて、去年フェイエノールトのクラブハウスに彼が眠っていると家族に聞いてそこにお参りさせていただいた。
その2人だけでなく、たくさんの指導者、選手が日本のために貢献してくれたので感謝申し上げたい」と頭を下げた。
https://news.yahoo.c...d7dec0383d8b0b4994ed
773どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab94-F/2s [126.25.153.76])
2026/06/15(月) 11:06:18.43ID:bA+sTXx70 >>771
黒原「時は来た、それだけだ!」
黒原「時は来た、それだけだ!」
774どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eff8-HgVw [111.101.142.113])
2026/06/15(月) 11:09:04.58ID:5kUwSesf0 森保って散々サカオタからディスられてきたけど
今では過去最高の好成績の有能監督に上り詰めたな
今では過去最高の好成績の有能監督に上り詰めたな
775どうですか解説の名無しさん (スップ Sdbf-rcZl [1.75.156.139])
2026/06/15(月) 11:11:36.25ID:BqE/DzhJd 解説は好み分かれるだろうけど松木から仕事取るだけの内容はあると思うな ガープの解説も内容が薄い人たちは引退して欲しい
776どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f03-SQAx [61.125.74.38])
2026/06/15(月) 11:14:04.40ID:/Tnq9LLg0 やっと戻ってきた
777どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b27-chzN [240b:13:9722:1f00:*])
2026/06/15(月) 11:14:39.85ID:7h6rOSZB0 黒原復帰早すぎでしょ
778どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0f25-QJeU [153.232.1.78])
2026/06/15(月) 11:16:10.34ID:zOM4046f0 交流戦巨人が勝ってるのが解せないな
今年の巨人なんて強いと感じたことは一度もないのに
今年の巨人なんて強いと感じたことは一度もないのに
779どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b33-YOBr [240a:61:6224:2f83:*])
2026/06/15(月) 11:17:26.06ID:OOf+FxAB0 まあ投げて調子ええなら投げるよね
780どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eff8-HgVw [111.101.142.113])
2026/06/15(月) 11:22:44.08ID:5kUwSesf0 >>778
ほぼ初見で船迫、田中瑛士、大勢、ライデルは無理なんだろうな
ほぼ初見で船迫、田中瑛士、大勢、ライデルは無理なんだろうな
781どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb80-gqZf [124.66.240.107])
2026/06/15(月) 11:27:48.08ID:DatM8oZU0782どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
2026/06/15(月) 11:27:52.67ID:QroHmO4B0 明日の日ハム戦、相手は優勝がかかってるけど
カープは最下位もないしたいした見所はないな
斎藤が先発するらしいからそれに期待か
あとは小園が交流戦で0打点を達成するかかな
カープは最下位もないしたいした見所はないな
斎藤が先発するらしいからそれに期待か
あとは小園が交流戦で0打点を達成するかかな
783どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa0f-lA4H [106.146.77.2])
2026/06/15(月) 11:28:33.89ID:x5IclLJja ロッキーズさん今日の得点10くらい分けてください(´・ω・`)
784どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b30-fKwG [58.183.196.53])
2026/06/15(月) 11:29:37.79ID:em3spi4f0 んで平川って全治どのくらいなんだ?
785どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4f2d-Ix+4 [2001:268:98b1:396e:*])
2026/06/15(月) 11:29:42.32ID:TiWGsLXg0 飢餓で死ぬより原爆で死ぬ方がいいな
786どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
2026/06/15(月) 11:31:16.45ID:QroHmO4B0 まあ、噛み合えばどこでも勝つことはあるよ
セリーグは弱いけど、パリーグだってそこまでではないからな
カープだって負けた試合は全て3点差以内だし
8回以降で落とした試合もけっこうあるわけで
セリーグは弱いけど、パリーグだってそこまでではないからな
カープだって負けた試合は全て3点差以内だし
8回以降で落とした試合もけっこうあるわけで
787どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bc0-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
2026/06/15(月) 11:32:06.25ID:FocjbwdX0 >>784
広島に帰ってから医者に診てもらって手術するかどうか決めるらしい
広島に帰ってから医者に診てもらって手術するかどうか決めるらしい
788どうですか解説の名無しさん (ササクッテロラ Sp4f-7Xj9 [126.186.133.204])
2026/06/15(月) 11:33:18.24ID:0MZhyXxap >>778
これでしょ。土曜日の記事だけど
「接戦の巨人」5月から1点差試合7連勝 14勝で最多勝&7割超で最高勝率
https://news.yahoo.co.jp/articles/e50058cc09bd59ffed90851af3d2706d20de7c05
セ・リーグの6チームで1点差の勝敗を見ると(カッコ内は交流戦の勝敗)
勝―敗 勝率 (交流戦)
巨14―5・737(4―0)
ヤ9―7・563(3―2)
神8―9・471(3―3)
D7―7・500(1―1)
広7―10・412(0―4)
中5―11・313(3―3)
昨年の1点差は26勝28敗だったが、今年は接戦で強さを発揮。
これでしょ。土曜日の記事だけど
「接戦の巨人」5月から1点差試合7連勝 14勝で最多勝&7割超で最高勝率
https://news.yahoo.co.jp/articles/e50058cc09bd59ffed90851af3d2706d20de7c05
セ・リーグの6チームで1点差の勝敗を見ると(カッコ内は交流戦の勝敗)
勝―敗 勝率 (交流戦)
巨14―5・737(4―0)
ヤ9―7・563(3―2)
神8―9・471(3―3)
D7―7・500(1―1)
広7―10・412(0―4)
中5―11・313(3―3)
昨年の1点差は26勝28敗だったが、今年は接戦で強さを発揮。
789どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
2026/06/15(月) 11:36:23.34ID:QroHmO4B0790どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab94-F/2s [126.25.153.76])
2026/06/15(月) 11:38:39.52ID:bA+sTXx70 チュニジア、チュニドラみたいに弱くてワロタw
791どうですか解説の名無しさん (オッペケ Sr4f-PVUZ [126.194.112.71])
2026/06/15(月) 11:42:24.41ID:R0jVs45Yr チュニドラは日本代表に勝ってたぞ
792どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bc0-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
2026/06/15(月) 11:43:23.22ID:FocjbwdX0 今の巨人は戦力がどうこういうより橋上効果が効いている
脱・阿部効果というか
脱・阿部効果というか
793どうですか解説の名無しさん (ササクッテロル Sp4f-7Xj9 [126.236.7.24])
2026/06/15(月) 11:43:50.97ID:bimEADjlp 12球団チーム打率(14日現在)
西249(245)
神248(230)
ソ248(275)
オ246(227)
D245(232)
日243(261)
楽236(188)
ロ236(212)
ヤ235(206)
中234(214)
巨228(202)
広215(175)
(得点)
西249(245)
神248(230)
ソ248(275)
オ246(227)
D245(232)
日243(261)
楽236(188)
ロ236(212)
ヤ235(206)
中234(214)
巨228(202)
広215(175)
(得点)
794どうですか解説の名無しさん (ササクッテロル Sp4f-7Xj9 [126.236.7.24])
2026/06/15(月) 11:45:31.33ID:bimEADjlp 12球団バッテリーミス(14日現在)
巨8(5・3)
日8(8・0)
神9(7・2)
ヤ10(9・1)
ロ14(11・3)
オ15(13・2)
中17(13・4)
D18(15・3)
西18(12・6)
楽20(16・4)
ソ21(17・4)
広22(16・6)
(暴投・捕逸)
巨8(5・3)
日8(8・0)
神9(7・2)
ヤ10(9・1)
ロ14(11・3)
オ15(13・2)
中17(13・4)
D18(15・3)
西18(12・6)
楽20(16・4)
ソ21(17・4)
広22(16・6)
(暴投・捕逸)
795どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b17-QJeU [240b:11:861:2400:*])
2026/06/15(月) 11:49:25.77ID:sbuM1oeQ0796どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b27-chzN [240b:13:9722:1f00:*])
2026/06/15(月) 11:54:16.43ID:7h6rOSZB0 そら今は上の順位だからな。今は
797どうですか解説の名無しさん (ササクッテロ Sp4f-GL5A [126.34.17.215])
2026/06/15(月) 11:54:45.52ID:toK7jEnCp 安仁屋さんが明日は床田って言ってたがもう上げれるんかいね
798どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eff8-HgVw [111.101.142.113])
2026/06/15(月) 11:55:34.65ID:5kUwSesf0 泉口、吉川冷え冷えなの大きいけどね
799どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b27-chzN [240b:13:9722:1f00:*])
2026/06/15(月) 12:02:21.57ID:7h6rOSZB0 安仁屋もボケたな
800どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b2e-Ca/m [180.29.102.151])
2026/06/15(月) 12:03:29.11ID:vXr0JsMk0801どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b7c-ypJv [240a:61:6061:7a61:*])
2026/06/15(月) 12:05:35.26ID:rpxIvIAu0 もうビハ遠するのやめてくれ新井
ザキでいいだろ
ザキでいいだろ
802どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
2026/06/15(月) 12:07:54.32ID:QroHmO4B0803どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b17-QJeU [240b:11:861:2400:*])
2026/06/15(月) 12:08:08.02ID:sbuM1oeQ0 安仁屋さん 日ハム戦は勝利
ヤクルト戦は二勝一敗
しんどいですがオールスター前までには5割に近づけて欲しい
ヤクルト戦は二勝一敗
しんどいですがオールスター前までには5割に近づけて欲しい
804どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef9e-GiNq [183.176.148.227])
2026/06/15(月) 12:09:19.90ID:tC0D5Q0X0 交流戦巨人が貯金4で草
805どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3bff-1j7h [240a:61:6235:2d4c:*])
2026/06/15(月) 12:12:00.45ID:zf8MAxy30 結局ゾンビタバコの調査終わったの??
再調査するとか言うだけ言って終わったかどうかも有耶無耶とか
凄いコンプライアンス意識の低さ
再調査するとか言うだけ言って終わったかどうかも有耶無耶とか
凄いコンプライアンス意識の低さ
806どうですか解説の名無しさん (ササクッテロ Sp4f-GL5A [126.34.17.215])
2026/06/15(月) 12:13:49.93ID:toK7jEnCp 調査はしてないやろ実際には
807どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b2e-Ca/m [180.29.102.151])
2026/06/15(月) 12:15:28.08ID:vXr0JsMk0 オワッタで
皆白
皆白
808どうですか解説の名無しさん (クスマテ MM3f-WyDW [103.90.17.140])
2026/06/15(月) 12:17:25.16ID:IBm4xMiZM やってるやってる
809どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b27-chzN [240b:13:9722:1f00:*])
2026/06/15(月) 12:19:54.39ID:7h6rOSZB0 再調査して白だったんだろ。それだけ
810どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
2026/06/15(月) 12:25:18.89ID:QroHmO4B0 少なくとも売人の捜査結果がはっきりするまではノーコメントだろ
警察の捜査に協力してるのは間違いないだろうし
その後どうするかは知らんけど
警察の捜査に協力してるのは間違いないだろうし
その後どうするかは知らんけど
811どうですか解説の名無しさん (オッペケ Sr4f-PVUZ [126.194.112.71])
2026/06/15(月) 12:28:56.45ID:R0jVs45Yr 再調査結果出したあとに売人がカープ選手50人に売りましたとか言い出したらまた調査になるからな
812どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa0f-lA4H [106.146.76.126])
2026/06/15(月) 12:33:32.07ID:QK/k3EnEa >>810
あの売人てクスリ以外でもヤバいことやってるだろ
羽月が投資名目でカネ預けてたけどそもそよ金融商品取引業者として売人の会社は登録されていない
会社のサイト見たらその他胡散臭いとこ満載でよくこんな奴信用したなと呆れるレベル
あの売人てクスリ以外でもヤバいことやってるだろ
羽月が投資名目でカネ預けてたけどそもそよ金融商品取引業者として売人の会社は登録されていない
会社のサイト見たらその他胡散臭いとこ満載でよくこんな奴信用したなと呆れるレベル
813どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b2e-Ca/m [180.29.102.151])
2026/06/15(月) 12:33:53.21ID:vXr0JsMk0 毎月尿検査せーよ
814どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab94-F/2s [126.25.153.76])
2026/06/15(月) 12:34:44.16ID:bA+sTXx70 >>811
売人が自供したのなら警察が調べるでしょ?w
売人が自供したのなら警察が調べるでしょ?w
815どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab94-F/2s [126.25.153.76])
2026/06/15(月) 12:37:13.27ID:bA+sTXx70 >>813
エトミデートなら「毎週」調べないと意味がない
エトミデートなら「毎週」調べないと意味がない
816どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
2026/06/15(月) 12:39:11.79ID:QroHmO4B0817どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b21-gqZf [240a:61:1185:7bd2:*])
2026/06/15(月) 12:44:28.44ID:JJ4KlGM30 >>643
野球の日本をサッカーに例えるとフランスの強さだそうです。
野球の日本をサッカーに例えるとフランスの強さだそうです。
818どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b33-YOBr [240a:61:6224:2f83:*])
2026/06/15(月) 12:46:59.98ID:OOf+FxAB0 NPBからはいちいち報告せんでいいよと言われたしなあ
次のニュースくるまではなんもない
次のニュースくるまではなんもない
819どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb94-P9dz [60.78.2.169])
2026/06/15(月) 12:50:16.60ID:hdLWJbdD0 毎週全選手の尿を集めたとして誰がどうやって検査するの?
820どうですか解説の名無しさん (スップ Sdbf-VO+o [49.97.26.212])
2026/06/15(月) 12:54:54.50ID:ZKxSUuQ5d なんか時々羽月本人みたいなわからんちんが書き込んでるよな
821どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0f52-OuOz [153.129.42.250])
2026/06/15(月) 12:56:45.19ID:WbVxkIdK0822 D専民
2026/06/15(月) 13:01:58.31 お前等が羨まし過ぎる(^ν^)
劇的な負け方をしてファンをイライラさせないのだから
それから、松田元オーナーや新井兄弟も有能だわ
此方は井上一樹が続投だぞ!
劇的な負け方をしてファンをイライラさせないのだから
それから、松田元オーナーや新井兄弟も有能だわ
此方は井上一樹が続投だぞ!
823どうですか解説の名無しさん (スプッッ Sd3f-UiJc [183.74.192.94])
2026/06/15(月) 13:05:38.35ID:m016YPAGd824どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4fdc-lBVa [113.43.202.90])
2026/06/15(月) 13:09:16.10ID:C/v7PMrx0825どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b26-Ca/m [114.187.176.209])
2026/06/15(月) 13:09:47.10ID:s6Lcu+GH0826どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b33-YOBr [240a:61:6224:2f83:*])
2026/06/15(月) 13:10:16.83ID:OOf+FxAB0 カープはちゃんと力負けしてるから偉いよな
827どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b26-Ca/m [114.187.176.209])
2026/06/15(月) 13:10:41.98ID:s6Lcu+GH0 中日はどんな負け方しても球場一杯が羨ましい
828どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b3a-YoIm [2400:2200:710:bd47:*])
2026/06/15(月) 13:13:42.31ID:fgLn/Ukx0 >>827
セリーグのファンからはいつでも気軽にチケット取れて羨ましがられてるらしい
セリーグのファンからはいつでも気軽にチケット取れて羨ましがられてるらしい
829どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b97-QJeU [240f:b2:1830:1:*])
2026/06/15(月) 13:15:11.96ID:cDScfSK70 弱くても中日横浜みたいに点取る時は爆発するならその試合に限っては楽しいんだろうけどな
こっちは良くて3点打線だから見るのもつまんねえんだわ
こっちは良くて3点打線だから見るのもつまんねえんだわ
830 D専民
2026/06/15(月) 13:24:42.62 まあいいさ、『ピースナイター』の時だけは
①半分は元広島県民の母の血が流れている②被爆4世③色々あって小6の時はそちらで暮らした
などによりカープファンになるから
憂さ晴らしが出来る
休憩時間が終わるから、また
①半分は元広島県民の母の血が流れている②被爆4世③色々あって小6の時はそちらで暮らした
などによりカープファンになるから
憂さ晴らしが出来る
休憩時間が終わるから、また
831どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa0f-lA4H [106.146.79.209])
2026/06/15(月) 13:38:24.25ID:d9yetv4Ka わしの小便にはカープレッドの血が流れておる(´・ω・`)
832どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0f6e-QJeU [153.231.249.113])
2026/06/15(月) 13:39:56.03ID:ouvLyKo60 痛そう
833どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b26-Ca/m [114.187.176.209])
2026/06/15(月) 13:40:35.02ID:s6Lcu+GH0 >>831
病院行け
病院行け
834どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b26-Ca/m [114.187.176.209])
2026/06/15(月) 13:42:55.28ID:s6Lcu+GH0835どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4fdc-lBVa [113.43.202.90])
2026/06/15(月) 13:43:41.80ID:C/v7PMrx0836どうですか解説の名無しさん (スップ Sdbf-VO+o [49.97.26.212])
2026/06/15(月) 13:44:49.87ID:ZKxSUuQ5d C 斉藤優汰 - F 北山亘基
塹江→ 黒原
ってことかな?
塹江→ 黒原
ってことかな?
837どうですか解説の名無しさん (スップ Sdbf-VO+o [49.97.26.212])
2026/06/15(月) 13:45:49.87ID:ZKxSUuQ5d >>835
「わからんちん」は、道理がわからない人や、人の言うことを聞かない人を指す言葉です。「分からず屋」とほぼ同じ意味で使われます。特定の地域の方言というよりも、全国的に使われる表現ですが、関西などでは「わからへん」などの表現が一般的です。
「わからんちん」は、道理がわからない人や、人の言うことを聞かない人を指す言葉です。「分からず屋」とほぼ同じ意味で使われます。特定の地域の方言というよりも、全国的に使われる表現ですが、関西などでは「わからへん」などの表現が一般的です。
838どうですか解説の名無しさん (ササクッテロ Sp4f-1u7/ [126.34.89.10])
2026/06/15(月) 13:48:32.21ID:1psMMFK1p ハマスタユニ付きの日流石に大幅値上げしたんやな 外野で4700円
839どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b82-1aHl [240a:61:8123:fa39:*])
2026/06/15(月) 13:52:07.29ID:c0c95Cy/0 斉藤楽しみだな
まだプレ大卒だし上手いこと行くなら高卒のお得感感じるな
まだプレ大卒だし上手いこと行くなら高卒のお得感感じるな
840どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b8d-09Ww [2400:2200:961:14cd:*])
2026/06/15(月) 13:53:02.69ID:58YwEEaE0 日テレ永遠とワールドカップの話題垂れ流してるな
鼻息大分荒い
鼻息大分荒い
841どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef2c-rkp6 [183.180.185.127])
2026/06/15(月) 13:54:26.46ID:tZjli9gC0 野球ファンでサッカー嫌いの意思を示す人って45〜50代のいわゆる氷河期世代に多い印象ある
この世代ってJリーグ元年をリアルに体感してる世代なんだよな
あのJリーグ元年のサッカー選手ってチャラついて野球を「ダサい」とか言って思っ糞バカにしてた
インタビューもガム噛んでタメ口オラつき全開で礼節に欠けた不快なイメージもあった
そういうJリーグ元年のあの野球を小馬鹿にしてたサッカーのイメージを未だに引き摺ってる印象
今はサッカー選手やJリーグの雰囲気も全然変わってるんだけどね
この世代ってJリーグ元年をリアルに体感してる世代なんだよな
あのJリーグ元年のサッカー選手ってチャラついて野球を「ダサい」とか言って思っ糞バカにしてた
インタビューもガム噛んでタメ口オラつき全開で礼節に欠けた不快なイメージもあった
そういうJリーグ元年のあの野球を小馬鹿にしてたサッカーのイメージを未だに引き摺ってる印象
今はサッカー選手やJリーグの雰囲気も全然変わってるんだけどね
842どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b30-Komk [150.9.120.78])
2026/06/15(月) 14:02:55.91ID:IDfMwsVF0 サッカー全然詳しくないんだがオランダに引き分けってどうなん?
負けに等しい引き分け?
負けに等しい引き分け?
843どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4fdc-lBVa [113.43.202.90])
2026/06/15(月) 14:05:35.83ID:C/v7PMrx0 >>841
小学校の頃野球一色だったのがキャプテン翼の影響で
大分そっちに流れた記憶
あと外で被る帽子もプロ野球の帽子はダサイという風潮が広まり
アディダスとかスポーツメーカーの帽子を皆被るようになった
小学校の頃野球一色だったのがキャプテン翼の影響で
大分そっちに流れた記憶
あと外で被る帽子もプロ野球の帽子はダサイという風潮が広まり
アディダスとかスポーツメーカーの帽子を皆被るようになった
844どうですか解説の名無しさん (スップ Sdbf-VO+o [49.97.26.212])
2026/06/15(月) 14:10:02.56ID:ZKxSUuQ5d >>842
勝ちに等しい引き分け
勝ちに等しい引き分け
845どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b33-YOBr [240a:61:6224:2f83:*])
2026/06/15(月) 14:10:36.35ID:OOf+FxAB0846どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef2c-rkp6 [183.180.185.127])
2026/06/15(月) 14:12:10.69ID:tZjli9gC0 今はサッカー選手のほうがプロ野球選手よりファンサいいイメージあるけどね
847どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4fdc-lBVa [113.43.202.90])
2026/06/15(月) 14:13:39.29ID:C/v7PMrx0848どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
2026/06/15(月) 14:17:14.96ID:QroHmO4B0 Jリーグ発足からしばらくはプロ野球は落ち目でJリーグに人気奪われるってのが
マスコミをはじめ世間の風潮だったけど
結局、プロ興行としては野球の圧勝でJリーグは税リーグと揶揄されるのが現状
サッカーに興味のないプロ野球ファンはJリーグをほとんど意識してなくて
むしろ、サッカーファンのほうが野球に対する敵対心が強い感じ
ただ、部活動とかはサッカーやその他バスケなどに人気が分散していった感じだね
マスコミをはじめ世間の風潮だったけど
結局、プロ興行としては野球の圧勝でJリーグは税リーグと揶揄されるのが現状
サッカーに興味のないプロ野球ファンはJリーグをほとんど意識してなくて
むしろ、サッカーファンのほうが野球に対する敵対心が強い感じ
ただ、部活動とかはサッカーやその他バスケなどに人気が分散していった感じだね
849どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 14:20:53.50ID:ROxTqOXw0 >>842
これでもう世界中どのチームも日本を雑魚とは思わないな
もう1試合はスウェーデン 5-1 チュニジアになってしまったので
チュニジアが諦めモードで来てくれればいいが
スウェーデンはオランダに一発かましてほしいねえ
これでもう世界中どのチームも日本を雑魚とは思わないな
もう1試合はスウェーデン 5-1 チュニジアになってしまったので
チュニジアが諦めモードで来てくれればいいが
スウェーデンはオランダに一発かましてほしいねえ
850どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0f52-OuOz [153.129.42.250])
2026/06/15(月) 14:22:16.73ID:WbVxkIdK0 >>822
いいよあげるよ
いいよあげるよ
851どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef2c-rkp6 [183.180.185.127])
2026/06/15(月) 14:22:41.59ID:tZjli9gC0 サンフレッチェ広島はJリーグ元年に参加したオリジナル10の1クラブである由緒ある名門クラブとしてサッカーファンからは認知されている
よく広島はJリーグ初年度からプロサッカーチーム発足できたよな
今から思えば凄い
よく広島はJリーグ初年度からプロサッカーチーム発足できたよな
今から思えば凄い
852どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b34-QJeU [2400:4153:681:500:*])
2026/06/15(月) 14:23:32.42ID:CGL1jqLS0853どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 14:23:52.61ID:ROxTqOXw0 チュニジアって最終予選全戦で失点0の超鉄壁って話だったんだが
とんだヘナチョコだったなw
日曜日は油断せずにボコろう
とんだヘナチョコだったなw
日曜日は油断せずにボコろう
854どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4fab-lBVa [209.17.95.153])
2026/06/15(月) 14:25:58.60ID:t0uwplcU0 Jリーグ元年にサンフレッチェは前期優勝したんじゃなかったかな
855どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 14:27:19.75ID:ROxTqOXw0856どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0f52-J0p6 [153.129.42.250 [上級国民]])
2026/06/15(月) 14:28:12.00ID:WbVxkIdK0 週間チーム打撃成績一覧(6/8~6/14)
OPSランキング
福岡 .823
ハム .796
オリ .755
千葉 .737
中日 .691
西武 .654
広島 .649
阪神 .648
読売 .631
横浜 .630
楽天 .515
ヤク .500
https://x.com/NPBStuffplus/status/2066120968435577181?s=20
ヤクルトがいつものヤクルトに…
OPSランキング
福岡 .823
ハム .796
オリ .755
千葉 .737
中日 .691
西武 .654
広島 .649
阪神 .648
読売 .631
横浜 .630
楽天 .515
ヤク .500
https://x.com/NPBStuffplus/status/2066120968435577181?s=20
ヤクルトがいつものヤクルトに…
857どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 14:29:06.01ID:ROxTqOXw0 チープに爪の垢郵送してくれないかな バケモンの皆さん 頼むよ🥺
858どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
2026/06/15(月) 14:29:24.45ID:QroHmO4B0 ワールドカップも儲け主義で出場チーム増やしてるから
強豪国と弱小国の戦力差が野球のWBCみたくなってきてるなあ
さらに、出場チーム増やそうってな話もあるんだろ
強豪国と弱小国の戦力差が野球のWBCみたくなってきてるなあ
さらに、出場チーム増やそうってな話もあるんだろ
859どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef2c-rkp6 [183.180.185.127])
2026/06/15(月) 14:30:29.04ID:tZjli9gC0860どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0f52-OuOz [153.129.42.250])
2026/06/15(月) 14:30:48.40ID:WbVxkIdK0 6月
巨人 7勝3敗2分
阪神 3勝7敗
ヤク 3勝9敗
DeNA 3勝9敗
広島 5勝5敗1分
中日 3勝9敗
巨人 7勝3敗2分
阪神 3勝7敗
ヤク 3勝9敗
DeNA 3勝9敗
広島 5勝5敗1分
中日 3勝9敗
861どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 14:31:55.21ID:ROxTqOXw0 日曜日はチープと重なるのか
メインモニタでサッカー見て、サブでチープ見たろww
メインモニタでサッカー見て、サブでチープ見たろww
862どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 14:35:54.47ID:ROxTqOXw0 ドイツはキュラソーに7-1かwww 無茶しやがるな
次当たったら😡😡😡😡😡で来るじゃろうな
ドイツで4-1でボコったの絶対根に持ってるだろうし
次当たったら😡😡😡😡😡で来るじゃろうな
ドイツで4-1でボコったの絶対根に持ってるだろうし
863どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b17-QJeU [240b:11:861:2400:*])
2026/06/15(月) 14:37:55.73ID:sbuM1oeQ0 日テレより各社AIの予想 Gemini 2対1で日本の勝利 Google1対1で引き分け
アップルインテリジェンス0対2で日本の負け
アップルは日本に恨みがあるんですか?
アップルインテリジェンス0対2で日本の負け
アップルは日本に恨みがあるんですか?
864どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
2026/06/15(月) 14:38:24.82ID:QroHmO4B0 >>851
オリジナル10はJSLが元になってるからねえ
当時Jリーグへの参入を希望した団体は多数あるんだけど
Jリーグの理念として地域バランスが考慮されたので
中四国九州地方で対抗のいなかった広島(旧マツダ)の参入は必然だった
オリジナル10はJSLが元になってるからねえ
当時Jリーグへの参入を希望した団体は多数あるんだけど
Jリーグの理念として地域バランスが考慮されたので
中四国九州地方で対抗のいなかった広島(旧マツダ)の参入は必然だった
865どうですか解説の名無しさん (アウアウキー Sacf-8kXV [182.249.6.215])
2026/06/15(月) 14:39:14.24ID:penBIBTpa 平川は秋まで見られないのな
数少ないワクワク枠だったのに
数少ないワクワク枠だったのに
866どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9e-ziOc [118.111.84.102])
2026/06/15(月) 14:39:50.30ID:ROxTqOXw0 日本も格下には容赦ないよ
中国に7-0,インドネシアに5-0やってるし
緒方じゃないけど、諦めるまで殴るよ!☺
中国に7-0,インドネシアに5-0やってるし
緒方じゃないけど、諦めるまで殴るよ!☺
867どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef2c-rkp6 [183.180.185.127])
2026/06/15(月) 14:43:28.18ID:tZjli9gC0868どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b04-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
2026/06/15(月) 14:44:10.75ID:FocjbwdX0 平川のインスタに骨折箇所のレントゲン写真が貼ってある
整形外科医なら復帰時期が予想出来るんだろうか
整形外科医なら復帰時期が予想出来るんだろうか
869どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b17-QJeU [240b:11:861:2400:*])
2026/06/15(月) 14:46:57.23ID:sbuM1oeQ0 Jリーグが出来た時
松下のガンバ大阪と横浜フリューゲルスには本心では参加して欲しくなく
大阪は名門ヤンマーののちのセレッソ大阪と関東は名門日立ののちの柏レイソルを
入れたがっていたと
松下のガンバ大阪と横浜フリューゲルスには本心では参加して欲しくなく
大阪は名門ヤンマーののちのセレッソ大阪と関東は名門日立ののちの柏レイソルを
入れたがっていたと
870どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b17-QJeU [240b:11:861:2400:*])
2026/06/15(月) 14:49:12.47ID:sbuM1oeQ0 それにしても関大は大学野球選手権に優勝しても全国ニュースではスルーか
慶応大ならぶっこみみたいに取り上げていたと思うが
慶応大ならぶっこみみたいに取り上げていたと思うが
871どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4f96-NYn1 [2001:268:9062:b19c:*])
2026/06/15(月) 14:49:36.02ID:jmaaR7wG0 W杯は局が過剰放送繰り返すからうぜえのなんのって
872どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3bd8-gqZf [240a:61:2015:aca4:*])
2026/06/15(月) 14:50:33.14ID:9WGQxHwF0 平川の代わりに誰か上がるんかな
873どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4f04-f1yD [2001:268:734b:f10e:*])
2026/06/15(月) 14:52:55.08ID:HwO8cMBh0 平川って同じスイッチだったキムタク以下の選手になりそう
874どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef2c-rkp6 [183.180.185.127])
2026/06/15(月) 14:54:40.49ID:tZjli9gC0 日テレは来週日曜日13:00〜のチェニジア戦放送するからこれからずっと1週間W杯の話題ばっかだよ
875どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3bd8-gqZf [240a:61:2015:aca4:*])
2026/06/15(月) 14:54:55.27ID:9WGQxHwF0 平川三振多いからな。
大盛もそうやけど三振率がスラッガーばりなんよな
大盛もそうやけど三振率がスラッガーばりなんよな
876どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b04-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
2026/06/15(月) 14:55:07.76ID:FocjbwdX0 広島はサッカーの歴史が古いんだよね
戦前から広島高等師範(今の広島大学付属高)のサッカー部が強くて今の全国高校サッカー選手権で優勝したりしていた
そのOBがその後日本サッカー協会の会長になったり(長沼健)Jリーグのチェアマン(
鬼武健二)になったりしている
戦前から広島高等師範(今の広島大学付属高)のサッカー部が強くて今の全国高校サッカー選手権で優勝したりしていた
そのOBがその後日本サッカー協会の会長になったり(長沼健)Jリーグのチェアマン(
鬼武健二)になったりしている
877どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b17-QJeU [240b:11:861:2400:*])
2026/06/15(月) 14:56:21.37ID:sbuM1oeQ0 広島大学付属高校を出て慶応ボーイでもある
みんなに愛されているお方がいるよね
みんなに愛されているお方がいるよね
878どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b04-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
2026/06/15(月) 14:56:35.34ID:FocjbwdX0879どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b04-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
2026/06/15(月) 14:57:25.79ID:FocjbwdX0 >>877
世襲はあまり出来のいい人いないだろ
世襲はあまり出来のいい人いないだろ
880どうですか解説の名無しさん (ブーイモ MMbf-mXLb [49.239.78.247])
2026/06/15(月) 14:59:08.67ID:HU/TmkYRM881どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0f6e-QJeU [153.231.249.113])
2026/06/15(月) 14:59:45.24ID:ouvLyKo60 キムタクは結構ハードル高いぞ
882どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef2c-rkp6 [183.180.185.127])
2026/06/15(月) 15:00:21.65ID:tZjli9gC0 平川は北海道東北産選手である事が懸念材料
883どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b04-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
2026/06/15(月) 15:00:29.58ID:FocjbwdX0 >>869
セレッソ大阪の創設者が広島出身の鬼武チェアマンでしょ
セレッソ大阪の創設者が広島出身の鬼武チェアマンでしょ
884どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3bd8-gqZf [240a:61:2015:aca4:*])
2026/06/15(月) 15:00:56.65ID:9WGQxHwF0 野間大盛中村のホームラン数が並んだんやっけ?
本塁打率でいえば中村>大盛>野間やな
本塁打率でいえば中村>大盛>野間やな
885どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b5c-chzN [240a:61:1006:f4a5:*])
2026/06/15(月) 15:01:24.92ID:3Qyn/ekr0 >>842
中日がドジャースに引き分け
中日がドジャースに引き分け
886どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4f89-cmLN [2001:268:7320:628a:*])
2026/06/15(月) 15:02:10.35ID:ssrRwU2B0 平川は今年あのまま1軍で出続けてもなぁ…
887どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b24-3oHP [240b:10:8560:d700:*])
2026/06/15(月) 15:02:27.97ID:mmcM927W0 6/16(火)の予告先発
(T-L)才木浩人×武内夏暉
(C-F)斉藤優汰×北山亘基
(T-L)才木浩人×武内夏暉
(C-F)斉藤優汰×北山亘基
888どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b24-3oHP [240b:10:8560:d700:*])
2026/06/15(月) 15:03:14.48ID:mmcM927W0 出場選手登録抹消
阪神タイガース 投手 16 西 勇輝
横浜DeNAベイスターズ 内野手 3 小田 康一郎
読売ジャイアンツ 内野手 2 吉川 尚輝
中日ドラゴンズ 投手 11 中西 聖輝
中日ドラゴンズ 投手 20 涌井 秀章
※6月25日以後でなければ出場選手の再登録はできません。
阪神タイガース 投手 16 西 勇輝
横浜DeNAベイスターズ 内野手 3 小田 康一郎
読売ジャイアンツ 内野手 2 吉川 尚輝
中日ドラゴンズ 投手 11 中西 聖輝
中日ドラゴンズ 投手 20 涌井 秀章
※6月25日以後でなければ出場選手の再登録はできません。
889どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b04-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
2026/06/15(月) 15:05:43.19ID:FocjbwdX0890どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b04-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
2026/06/15(月) 15:06:04.84ID:FocjbwdX0 >>887
出たね
出たね
891どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
2026/06/15(月) 15:06:10.22ID:aub1eMqw0 日韓大会の時、日本vsロシアだったかな
見るもんかと由宇に行ったのを覚えている
見るもんかと由宇に行ったのを覚えている
892どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
2026/06/15(月) 15:07:04.24ID:QroHmO4B0893どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b04-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
2026/06/15(月) 15:07:05.13ID:FocjbwdX0 >>889
通算11本塁打ね
通算11本塁打ね
894どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1f9b-cqhd [211.129.153.55])
2026/06/15(月) 15:07:16.32ID:GI/hVx630895どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4f54-4iWx [2001:240:2470:d28d:*])
2026/06/15(月) 15:07:30.65ID:2Qz27DoM0 ユウタサイトウ来たね
初先発か?
初先発か?
896どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f10-A2at [125.207.192.41])
2026/06/15(月) 15:07:34.44ID:vaisIkS10 >>877
なぜか母校の高校に硬式野球部がないけどねw
なぜか母校の高校に硬式野球部がないけどねw
897どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3bd8-gqZf [240a:61:2015:aca4:*])
2026/06/15(月) 15:07:38.29ID:9WGQxHwF0 平川は外野専やからこのまま三振しまくって自由契約になるかそこそこホームラン打てるようになるかやな。
外野専がコツンコツンしてもあんまり意味ないからな
外野専がコツンコツンしてもあんまり意味ないからな
898どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b04-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
2026/06/15(月) 15:08:33.39ID:FocjbwdX0 平川は頭いいから骨折~リハビリの間にいろいろ考えて強化して来そうで非常に楽しみ
899どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b33-YOBr [240a:61:6224:2f83:*])
2026/06/15(月) 15:10:30.36ID:OOf+FxAB0 身体作るのはできるはずだから
9月頃にまた見たいすね
9月頃にまた見たいすね
900どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b34-QJeU [2400:4153:681:500:*])
2026/06/15(月) 15:10:39.10ID:CGL1jqLS0901どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
2026/06/15(月) 15:12:15.18ID:QroHmO4B0 内野手でも矢野レベルならともかく
小園みたいなのがコツンコツンしてもあんま意味ないわ
小園みたいなのがコツンコツンしてもあんま意味ないわ
902どうですか解説の名無しさん (オイコラミネオ MM0f-IcC+ [58.188.205.201])
2026/06/15(月) 15:16:32.86ID:rBx6DuHFM 予想通り斉藤だったな
地元相手のホーム戦で目立たせたいもんな
松田元のお気に入り中のお気に入り
地元相手のホーム戦で目立たせたいもんな
松田元のお気に入り中のお気に入り
903どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b04-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
2026/06/15(月) 15:16:51.20ID:FocjbwdX0 新井監督の考える猛練習が連続ティーだのロングティーだのをとにかく繰り返すとかいう昭和の高校野球部みたいな練習だから
平川は高校野球の現役名伯楽である父ちゃんに相談したりして自分でいろいろ分析して独自の効果的な強化をしていった方がいいと思うよ
平川は高校野球の現役名伯楽である父ちゃんに相談したりして自分でいろいろ分析して独自の効果的な強化をしていった方がいいと思うよ
904どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b33-YOBr [240a:61:6224:2f83:*])
2026/06/15(月) 15:17:58.53ID:OOf+FxAB0 床田は休ませたいし実験すんならここだね
905どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b21-gqZf [240a:61:1185:7bd2:*])
2026/06/15(月) 15:18:21.61ID:JJ4KlGM30 >>842
広島さんが交流戦でソフトバンクに勝ち越す様な物と見ていいかと。
広島さんが交流戦でソフトバンクに勝ち越す様な物と見ていいかと。
906どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b24-3oHP [240b:10:8560:d700:*])
2026/06/15(月) 15:18:49.22ID:mmcM927W0 明日の日本ハム戦は消化試合じゃないんだが
907どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b04-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
2026/06/15(月) 15:20:22.66ID:FocjbwdX0 >>895
初先発は去年の秋にやってる
初先発は去年の秋にやってる
908どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3bd8-gqZf [240a:61:2015:aca4:*])
2026/06/15(月) 15:20:37.80ID:9WGQxHwF0 多分ブルペンデーやろうけど
前は鈴木よかったから引っ張って打たれて結局変えるってアホなこてしたよな
前は鈴木よかったから引っ張って打たれて結局変えるってアホなこてしたよな
909どうですか解説の名無しさん (オイコラミネオ MM0f-IcC+ [58.188.205.201])
2026/06/15(月) 15:22:32.56ID:rBx6DuHFM 5、6番手とか谷間と入れ替えならまだしもわざわざ床田抹消してまで投げさせるんだから元の権力は未だに健在だな
三木谷ですらマエケン出さなかったというのに勝ち負けよりもやりたい事優先とかそりゃ弱いわ
三木谷ですらマエケン出さなかったというのに勝ち負けよりもやりたい事優先とかそりゃ弱いわ
910どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dff8-vXF/ [2405:7000:474:0:*])
2026/06/15(月) 15:22:54.49ID:Z6wtRDoB0 >>885
おは志らく
おは志らく
911どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab94-F/2s [126.25.153.76])
2026/06/15(月) 15:27:25.42ID:bA+sTXx70912どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
2026/06/15(月) 15:28:09.92ID:QroHmO4B0 明日西武が阪神に負けて広島が日ハムに5点差以上付けられて負けたら
日ハムが交流戦優勝になるんだろ
まあ、ソフトバンクの優勝阻止になるからそれでいいか
日ハムが交流戦優勝になるんだろ
まあ、ソフトバンクの優勝阻止になるからそれでいいか
913どうですか解説の名無しさん (JP 0Hcf-vcQx [60.87.154.46])
2026/06/15(月) 15:32:12.09ID:7L/BzdWVH ゾンビタバコ40人って
広島だけ?
広島だけ?
914どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f26-ziOc [125.205.151.112])
2026/06/15(月) 15:34:21.12ID:aub1eMqw0 亡くなった老母は戦後まもなく質屋に勤めていた
広大の学生が良く来ていたらしい。
目的はヒロポンを買うため
広大の学生が良く来ていたらしい。
目的はヒロポンを買うため
915どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b1c-4l0G [2400:2200:734:e6c6:*])
2026/06/15(月) 15:36:45.35ID:0mbVQ5iC0916どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef2c-rkp6 [183.180.185.127])
2026/06/15(月) 15:36:47.74ID:tZjli9gC0 選手起用にオーナー指令がある事を暴露した記事があったがいつの間にか消されてるね
フライデーだったかな?
フライデーだったかな?
917どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b33-YOBr [240a:61:6224:2f83:*])
2026/06/15(月) 15:44:04.19ID:OOf+FxAB0 羽月のX垢消えたんか
918どうですか解説の名無しさん (JP 0H7f-lA4H [133.106.50.69])
2026/06/15(月) 15:44:33.34ID:p5eNR2qWH 下江さんサッカーのユニ着てる
919どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b36-y0Vl [118.6.179.141])
2026/06/15(月) 15:48:01.57ID:QroHmO4B0 >>915
それ言い出したら、球場の広さとかも含めてきりないからなあ
明確な比較基準があるわけでもないし
それこそ山本浩二の5年連続40HR超えには価値ないみたいな話になるし
王とかのHRもその扱いになるし
それ言い出したら、球場の広さとかも含めてきりないからなあ
明確な比較基準があるわけでもないし
それこそ山本浩二の5年連続40HR超えには価値ないみたいな話になるし
王とかのHRもその扱いになるし
920どうですか解説の名無しさん (スプッッ Sd3f-UiJc [183.74.192.94])
2026/06/15(月) 15:50:40.59ID:m016YPAGd921どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b30-Zoua [58.183.137.4])
2026/06/15(月) 15:51:30.61ID:Wr4y8q/A0 明日斉藤とか試合捨ててるな
1回表で5点はとられるんじゃね
1回表で5点はとられるんじゃね
922どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b5c-chzN [240a:61:1006:f4a5:*])
2026/06/15(月) 15:52:54.28ID:3Qyn/ekr0 林抹消じゃないのね。まだチャンスもらえるわ
923どうですか解説の名無しさん (スプッッ Sd3f-UiJc [183.74.192.94])
2026/06/15(月) 15:54:18.07ID:m016YPAGd924どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8bae-QJeU [182.173.147.104])
2026/06/15(月) 15:56:15.77ID:ucEZPChH0 有原かと思ったら北山かよ
明日はコールド負けだわなあ
明日はコールド負けだわなあ
925どうですか解説の名無しさん (スプッッ Sd3f-UiJc [183.74.192.94])
2026/06/15(月) 15:59:11.10ID:m016YPAGd926どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0f50-lA4H [153.242.130.134])
2026/06/15(月) 16:00:02.42ID:v5kkZF2Q0 森保って今も自宅広島なのか?
ノムケンと近所って言ってたよな
ノムケンと近所って言ってたよな
927どうですか解説の名無しさん (スプッッ Sd3f-UiJc [183.74.192.94])
2026/06/15(月) 16:00:57.61ID:m016YPAGd 明日勝てばヤクと並ぶ大事な試合
ブルペン総動員でいくだろう
ブルペン総動員でいくだろう
928どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3be0-4kRN [240f:94:dffd:1:*])
2026/06/15(月) 16:05:37.20ID:EDK0LrQb0 斉藤良かったけどちょっと調子下り坂っぽいのよなあ
929どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b3a-YoIm [2400:2200:710:bd47:*])
2026/06/15(月) 16:08:49.36ID:fgLn/Ukx0930どうですか解説の名無しさん (ブーイモ MMbf-HgVw [49.239.68.83])
2026/06/15(月) 16:12:03.42ID:lcI8S69QM うちが明日ボロ負けしても交流戦には何の影響もないんだろうな
931どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7be3-S45x [2400:2200:2fc:5de3:*])
2026/06/15(月) 16:12:49.94ID:1hcbt0v90 日ハム戦、斎藤とかフルボッコ確定やん
相手北山だし
相手北山だし
932どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dff8-vXF/ [2405:7000:474:0:*])
2026/06/15(月) 16:12:51.69ID:Z6wtRDoB0 火曜日なら床田で行けよな 阪神さんは才木出してるのに
933どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b34-QJeU [2400:4153:681:500:*])
2026/06/15(月) 16:14:19.20ID:CGL1jqLS0934どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b3a-YoIm [2400:2200:710:bd47:*])
2026/06/15(月) 16:14:43.98ID:fgLn/Ukx0 >>932
床田なんか出しても5回3失点でしょ
床田なんか出しても5回3失点でしょ
935どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7be3-S45x [2400:2200:2fc:5de3:*])
2026/06/15(月) 16:16:51.16ID:1hcbt0v90 >>933
そんなの出来るやつセリーグに5人もおらんやろ
そんなの出来るやつセリーグに5人もおらんやろ
936どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0f25-QJeU [153.232.1.78])
2026/06/15(月) 16:18:47.59ID:zOM4046f0 西武が阪神に勝って優勝決めてくれるのが一番いいな
ソフトバンクはまたかよってなるし
ソフトバンクはまたかよってなるし
937どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b34-QJeU [2400:4153:681:500:*])
2026/06/15(月) 16:18:49.18ID:CGL1jqLS0938どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef2c-rkp6 [183.180.185.127])
2026/06/15(月) 16:20:35.64ID:tZjli9gC0 オーナーは斉藤優汰にこだわるよな
939どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0f6e-QJeU [153.231.249.113])
2026/06/15(月) 16:21:33.19ID:ouvLyKo60 そりゃ駄目かもしれんがなんとか頑張ってほしいところ
940どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef2c-rkp6 [183.180.185.127])
2026/06/15(月) 16:24:10.98ID:tZjli9gC0 斉藤優汰はオスカルと被る
941どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f59-gaoO [219.109.205.26])
2026/06/15(月) 16:24:26.98ID:VtUloApQ0 明日勝てば交流戦パリーグ半数のチームに勝ち越しで見た目格好はつく
942どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b3e-S45x [2400:2200:67a:3768:*])
2026/06/15(月) 16:24:34.29ID:n2tbqCOU0 >>937
ぶっちゃけ3回持てば御の字ぐらいやろ
ぶっちゃけ3回持てば御の字ぐらいやろ
943どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b3a-YoIm [2400:2200:710:bd47:*])
2026/06/15(月) 16:25:14.94ID:fgLn/Ukx0944どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f09-1u7/ [219.110.229.85])
2026/06/15(月) 16:29:26.58ID:pydOLOob0 今のキッズは横松や佐藤剛士とかの伝説の大外れドラ1知らないのか
945やっぱりカープがNo.1 (ワッチョイ ef9e-2adu [175.103.246.246])
2026/06/15(月) 16:35:40.76ID:L1xTMUDS0 もし、次に支配下を勝ち取る育成は河野かラミレスかなと思ってたけど、最近ラミレス出てないな
946どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b34-QJeU [2400:4153:681:500:*])
2026/06/15(月) 16:38:02.78ID:CGL1jqLS0947どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b46-4iWx [2400:4051:c03:ea00:*])
2026/06/15(月) 16:44:49.31ID:V4qoTckp0 今日森浦誕生日か
おめ!
球場でハピバできんがの
おめ!
球場でハピバできんがの
948どうですか解説の毛無しさん (ワッチョイ 5bd4-lvSC [2402:bc00:194e:4d00:*])
2026/06/15(月) 16:47:47.97ID:TFXhq5Ea0 今年の交流戦もなんとか乗り切ったな
949どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b33-YOBr [240a:61:6224:2f83:*])
2026/06/15(月) 16:52:20.69ID:OOf+FxAB0 >>942
明日だけどうにかすりゃいいんだしさ
明日だけどうにかすりゃいいんだしさ
950どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b92-S45x [2400:2200:7d2:b982:*])
2026/06/15(月) 16:54:27.28ID:2iERsyLP0951どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3be0-4kRN [240f:94:dffd:1:*])
2026/06/15(月) 16:57:07.62ID:EDK0LrQb0 斉藤普通に上でお試ししてもいいだけのピッチングしとるやん
952どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f68-chzN [221.113.117.254])
2026/06/15(月) 17:01:09.11ID:bsa+XgA80 ラミレス手首折れたよおそらく
953どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b04-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
2026/06/15(月) 17:01:10.92ID:FocjbwdX0 森下床田が抜けるであろう来年に備えていろいろ準備しないといけないしな
954どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b17-QJeU [240b:11:861:2400:*])
2026/06/15(月) 17:05:53.20ID:sbuM1oeQ0 打線もある程度我慢が必要だな
ただ新井の育成能力は・・・
ただ新井の育成能力は・・・
955どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4f18-rkp6 [2001:268:9af7:7c4d:*])
2026/06/15(月) 17:06:14.06ID:Kp637fnT0 >>919
まぁ広島市民球場かなり狭かったしな
加えて投手レベルも全然違うから比べるものではないね
パワプロやプロスピのレジェンドとか能力盛りすぎて今の選手はショボい感じになってたりするが、技術もフィジカルも今の方が当然上だろうし
当時の基準で凄いで良いんじゃないかな?
まぁ広島市民球場かなり狭かったしな
加えて投手レベルも全然違うから比べるものではないね
パワプロやプロスピのレジェンドとか能力盛りすぎて今の選手はショボい感じになってたりするが、技術もフィジカルも今の方が当然上だろうし
当時の基準で凄いで良いんじゃないかな?
956どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b05-HLKG [240a:61:3283:6839:*])
2026/06/15(月) 17:16:27.17ID:jgJF8lDX0 なんで斉藤が先発することがそんなに嫌なのかよくわからん
上位争ってるシーズンならともかくそうじゃないし
そもそも床田が抹消された時点で既に一軍で炎上してる大瀬良との2択だし
上位争ってるシーズンならともかくそうじゃないし
そもそも床田が抹消された時点で既に一軍で炎上してる大瀬良との2択だし
957どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f68-chzN [221.113.117.254])
2026/06/15(月) 17:26:53.52ID:bsa+XgA80 なんでも叩きたいだけ
958どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b34-QJeU [2400:4153:681:500:*])
2026/06/15(月) 17:31:18.81ID:CGL1jqLS0959やっぱりカープがNo.1 (ワッチョイ 9f9e-2adu [123.254.15.151])
2026/06/15(月) 17:32:18.76ID:HEthtICl0960どうですか解説の名無しさん (JP 0H7f-lA4H [133.106.50.69])
2026/06/15(月) 17:32:52.89ID:p5eNR2qWH 澤村が出たらチャンネル変える
961どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b34-QJeU [2400:4153:681:500:*])
2026/06/15(月) 17:32:56.81ID:CGL1jqLS0962どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef2c-rkp6 [183.180.185.127])
2026/06/15(月) 17:34:03.75ID:tZjli9gC0 斉藤優汰はオーナー色強いから叩かれるんだろ
オーナー色強い選手はどうしても批判対象になる
堂林とかもそう
オーナー色強い選手はどうしても批判対象になる
堂林とかもそう
963どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b75-YoIm [2400:2200:2f3:1496:*])
2026/06/15(月) 17:38:14.51ID:agR9Dvvi0 962:どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef2c-rkp6 [183.180.185.127]):[sage]:2026/06/15(月) 17:34:03.75 ID:tZjli9gC0[28/28]
斉藤優汰はオーナー色強いから叩かれるんだろ
オーナー色強い選手はどうしても批判対象になる
堂林とかもそう
1人で叩いてそう
斉藤優汰はオーナー色強いから叩かれるんだろ
オーナー色強い選手はどうしても批判対象になる
堂林とかもそう
1人で叩いてそう
964どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b34-QJeU [2400:4153:681:500:*])
2026/06/15(月) 17:40:20.59ID:CGL1jqLS0 スポーツ未経験なのにスポーツを趣味にするのにはなかなか無理がある
スポーツを理解しようとする気概があれな文句無しだが
それすらせずにただひたすら素人丸出しで書き込むのはな
素人は素人なりにかわいげのある書き込みしないとw
スポーツを理解しようとする気概があれな文句無しだが
それすらせずにただひたすら素人丸出しで書き込むのはな
素人は素人なりにかわいげのある書き込みしないとw
965どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab3a-YoIm [2404:7a84:24e0:8300:*])
2026/06/15(月) 17:40:38.50ID:GimSkN9W0 >>964
つ鏡
つ鏡
966どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef2c-rkp6 [183.180.185.127])
2026/06/15(月) 17:40:40.22ID:tZjli9gC0 斉藤優汰はこのスレでいっぱい叩かれてるじゃん
イヤおれは応援してるよ
イヤおれは応援してるよ
967どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab3a-YoIm [2404:7a84:24e0:8300:*])
2026/06/15(月) 17:41:18.12ID:GimSkN9W0 >>966
君以外のレス出してみ?
君以外のレス出してみ?
968どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b24-3oHP [240b:10:8560:d700:*])
2026/06/15(月) 17:42:03.14ID:mmcM927W0 >>947
あと木浪くん
あと木浪くん
969どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab48-YoIm [2404:7a84:24e0:8300:*])
2026/06/15(月) 17:43:46.68ID:GimSkN9W0 >>964ちゃんがスポーツやってた証拠見たいなぁ
970麦焼酎うめえぇぇえ(´・ω・`) 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 7b02-y0Vl [202.213.55.99])
2026/06/15(月) 17:46:22.33ID:mGL3uq9y0 W杯日本代表
11.7億円 鎌田
10.5億円 堂安
*9.7億円 久保
*3.0億円 伊藤
*2.3億円 前田
広島カプ
*2.0億円 森下
*2.0億円 大瀬良
・
・
日本代表クラスになると凄いんだな(´・ω・`)
11.7億円 鎌田
10.5億円 堂安
*9.7億円 久保
*3.0億円 伊藤
*2.3億円 前田
広島カプ
*2.0億円 森下
*2.0億円 大瀬良
・
・
日本代表クラスになると凄いんだな(´・ω・`)
971どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b34-QJeU [2400:4153:681:500:*])
2026/06/15(月) 17:47:17.83ID:CGL1jqLS0972どうですか解説の名無しさん (ササクッテロル Sp4f-GL5A [126.233.115.177])
2026/06/15(月) 17:47:46.29ID:1nuqhfZPp >>970
やっぱ海外に出たら桁違いやね
やっぱ海外に出たら桁違いやね
973どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab94-F/2s [126.25.153.76])
2026/06/15(月) 17:47:59.61ID:bA+sTXx70 遠藤から届いたビデオ「自信を持って戦ってくれ」 坂倉が涙…
974どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b4b-HLKG [2400:2410:9220:4800:*])
2026/06/15(月) 17:48:56.26ID:WWrxrhYp0 交流戦は5分で十分おじさん「オランダとは引き分けで十分」
975麦焼酎うめえぇぇえ(´・ω・`) 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 7b02-y0Vl [202.213.55.99])
2026/06/15(月) 17:49:42.82ID:mGL3uq9y0976どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b75-YoIm [2400:2200:2f3:1496:*])
2026/06/15(月) 17:49:46.18ID:agR9Dvvi0977どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab94-F/2s [126.25.153.76])
2026/06/15(月) 17:52:02.89ID:bA+sTXx70 >>975
高市「円高でホクホクだから…」
高市「円高でホクホクだから…」
978どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b33-YOBr [240a:61:6224:2f83:*])
2026/06/15(月) 17:52:04.23ID:OOf+FxAB0 >>956
これから夏場だし床田休ませるのにちょうどいいわな
これから夏場だし床田休ませるのにちょうどいいわな
979どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b26-km+y [240b:253:10e1:b000:*])
2026/06/15(月) 17:52:33.28ID:sfepuVne0980どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b5b-gqZf [240a:61:1197:d289:*])
2026/06/15(月) 17:53:58.28ID:r5bd9znL0 >>970
思ってるより安いな…。
思ってるより安いな…。
981どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b75-YoIm [2400:2200:2f3:1496:*])
2026/06/15(月) 17:54:09.92ID:agR9Dvvi0 >>971みたいなモンスター自称スポーツ経験者はどうしていいのか分かんないよね
どんまい
どんまい
982どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b34-QJeU [2400:4153:681:500:*])
2026/06/15(月) 17:55:33.61ID:CGL1jqLS0983どうですか解説の名無しさん (スップー Sd0f-lA4H [160.249.41.25])
2026/06/15(月) 17:57:29.95ID:7RgU2prTd984どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b34-QJeU [2400:4153:681:500:*])
2026/06/15(月) 17:57:36.03ID:CGL1jqLS0 学生時代からずっとスポーツやってた人ってのは確かに少ないわね
でもスポーツやってるとその難しさは誰もがわかるしな
ここは野球を簡単にしか思えない人が多すぎるね
でもスポーツやってるとその難しさは誰もがわかるしな
ここは野球を簡単にしか思えない人が多すぎるね
985どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dfc1-/j75 [2405:6587:4e0:800:*])
2026/06/15(月) 17:58:00.67ID:r4ebW9Ao0986どうですか解説の名無しさん (スプッッ Sd3f-UiJc [183.74.192.94])
2026/06/15(月) 17:58:36.08ID:m016YPAGd987どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b52-BPBn [240f:b0:38f:1:*])
2026/06/15(月) 17:59:07.55ID:ff+7aD950 森保にカープの試合して欲しいわw
佐々岡は新井よりよっぽど上手くいきそう
佐々岡は新井よりよっぽど上手くいきそう
988どうですか解説の名無しさん (スプッッ Sd3f-UiJc [183.74.192.94])
2026/06/15(月) 18:00:09.65ID:m016YPAGd >>983
稼働日数が違うからベースの給料は野球の方が基本的に上なんだよな
稼働日数が違うからベースの給料は野球の方が基本的に上なんだよな
989どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b52-BPBn [240f:b0:38f:1:*])
2026/06/15(月) 18:00:16.32ID:ff+7aD950 >>987
間違えた監督
間違えた監督
990どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b34-QJeU [2400:4153:681:500:*])
2026/06/15(月) 18:00:41.22ID:CGL1jqLS0 元横浜のラミちゃん監督どうでしょう?
991どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b33-YOBr [240a:61:6224:2f83:*])
2026/06/15(月) 18:01:48.34ID:OOf+FxAB0 サッカーはヨーロッパ各国に巨大リーグあるのがデカいわね
992どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b24-3oHP [240b:10:8560:d700:*])
2026/06/15(月) 18:02:50.07ID:mmcM927W0 >>985
( ゚д゚)、ペッ
( ゚д゚)、ペッ
993どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b49-HLKG [2400:2200:648:793e:*])
2026/06/15(月) 18:03:38.31ID:JzdOZSyL0 >>988
週5試合とかタイパがよくないです
週5試合とかタイパがよくないです
994どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ef2c-rkp6 [183.180.185.127])
2026/06/15(月) 18:03:47.71ID:tZjli9gC0 >>967
0902 どうですか解説の名無しさん (オイコラミネオ MM0f-IcC+ [58.188.205.201]) 2026/06/15(月) 15:16:32.86
予想通り斉藤だったな
地元相手のホーム戦で目立たせたいもんな
松田元のお気に入り中のお気に入り
0921 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b30-Zoua [58.183.137.4]) 2026/06/15(月) 15:51:30.61
明日斉藤とか試合捨ててるな
1回表で5点はとられるんじゃね
0931 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7be3-S45x [2400:2200:2fc:5de3:*]) 2026/06/15(月) 16:12:49.94
日ハム戦、斎藤とかフルボッコ確定やん
相手北山だし
0902 どうですか解説の名無しさん (オイコラミネオ MM0f-IcC+ [58.188.205.201]) 2026/06/15(月) 15:16:32.86
予想通り斉藤だったな
地元相手のホーム戦で目立たせたいもんな
松田元のお気に入り中のお気に入り
0921 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3b30-Zoua [58.183.137.4]) 2026/06/15(月) 15:51:30.61
明日斉藤とか試合捨ててるな
1回表で5点はとられるんじゃね
0931 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7be3-S45x [2400:2200:2fc:5de3:*]) 2026/06/15(月) 16:12:49.94
日ハム戦、斎藤とかフルボッコ確定やん
相手北山だし
995麦焼酎うめえぇぇえ(´・ω・`) 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 7b02-y0Vl [202.213.55.99])
2026/06/15(月) 18:04:18.21ID:mGL3uq9y0 MLB
1位 110億円 オオタニサン
2位 *94億円 カイル・タッカー
3位 *80億円 フアン・ソト
サッカー
1位 444億円 クリロナ
2位 206億円 メッシ
3位 164億円 ベンゼマ
サッカーの方が凄いの?(´・ω・`)
1位 110億円 オオタニサン
2位 *94億円 カイル・タッカー
3位 *80億円 フアン・ソト
サッカー
1位 444億円 クリロナ
2位 206億円 メッシ
3位 164億円 ベンゼマ
サッカーの方が凄いの?(´・ω・`)
996どうですか解説の名無しさん (スプッッ Sd3f-UiJc [183.74.192.94])
2026/06/15(月) 18:06:45.76ID:m016YPAGd997どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b34-QJeU [2400:4153:681:500:*])
2026/06/15(月) 18:06:57.61ID:CGL1jqLS0998どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b04-VO+o [2400:4051:a6c2:a000:*])
2026/06/15(月) 18:07:14.06ID:FocjbwdX0 >>947
森浦おめ!
森浦おめ!
999どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab94-F/2s [126.25.153.76])
2026/06/15(月) 18:08:24.43ID:bA+sTXx70 999
1000どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab94-F/2s [126.25.153.76])
2026/06/15(月) 18:08:34.36ID:bA+sTXx70 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 56分 33秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 56分 33秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- あーヒョロガリVIPPERボコしてぇ😅
- テレビ局がこれ以上LGBTQとかオカマ芸人を見せるのに努力するならテレビ局員の異性との結婚を禁止しろよ
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【動画】韓国代表、試合中に虫さんトコトコレースを始めてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]