探検


こいせん 全レス転載禁止

2026/06/23(火) 23:47:08.94ID:RheTXC4C0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立ての際は本文一行目にこれ↑を入力

※前スレ
こいせん3 全レス転載禁止
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1782212660/
こいせん4 全レス転載禁止
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1782214830/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/06/23(火) 23:48:04.68ID:RheTXC4C0
次スレ無かったのか無駄話流しすまん
とりあえず立てたが間違った立て方ならごめんね
3どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd4c-PjLx [240b:253:80c1:ba00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 23:49:07.46ID:NR9ZZAch0
いちおつ
てかもうキャッチャー坂倉で良くね?(´・ω・`)
ファーストは佐藤(左pならモンテロ)で
使い分ければ良いし
4どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fdaa-5j/X [240b:13:9722:1f00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 23:52:14.18ID:riwG9oWc0
新井休養キター
5どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9580-P71R [124.66.240.107])
垢版 |
2026/06/23(火) 23:54:37.32ID:WndWqo/b0
>>3
本人が捕手失格自覚してるから
また打てなくなる
2026/06/23(火) 23:55:33.80ID:Gsl+mnrL0
486 自分 名前:どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b29-F/2s [114.145.110.37])[sage] 投稿日:2026/06/20(土) 14:00:44.10 ID:NobZ2GtX0 [2/3]
>>483
3 自分 名前:どうですか解説の名無しさん[sage] 投稿日:2026/06/12(金) 21:04:31.24 ID:0BTqAtfn
2 自分 名前:どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0329-cOba [114.145.110.37])[sage] 投稿日:2026/06/12(金) 18:18:50.18 ID:0BTqAtfn0
2 自分 名前:どうですか解説の名無しさん[sage] 投稿日:2026/06/09(火) 19:31:13.99 ID:iwv9zGn1
6 自分 名前:どうですか解説の名無しさん[] 投稿日:2026/06/04(木) 22:53:57.70 ID:FH5fX0lt [6/8]
1 自分 名前:どうですか解説の名無しさん[sage] 投稿日:2026/06/04(木) 21:26:13.64 ID:FH5fX0lt [1/5]
1 名前:こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2 (ワッチョイ 6712-RCf9 [14.13.13.160 [上級国民]])[] 投稿日:2026/06/04(木) 20:14:25.40 ID:GNiBBgsW0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立ての際は本文一行目にこれ↑を入力



こいつが立てると見とけーよになるど 見とけーよ
7どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db7c-bAPa [119.242.54.226])
垢版 |
2026/06/23(火) 23:57:45.97ID:ROH+a1u20
お茶点てポーズて誰が考えたんだったか?
8どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db7c-bAPa [119.242.54.226])
垢版 |
2026/06/23(火) 23:59:26.65ID:ROH+a1u20
あのお茶タテポーズ、サトテルがやりたくながったとかいう噂があったが、実際結構ノリノリでやってたな
9どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd4c-PjLx [240b:253:80c1:ba00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 00:01:41.95ID:h9EOR0bX0
名原(中)
菊池(二)
小園(遊)
坂倉(捕)
秋山(左)
佐藤(一)左ならモンテロ
佐々木(三)
中村か大盛(右)

秋山帰って来たら原点に帰ってサード佐々木で
キャッチャー坂倉にしてくれ(´・ω・`)
10どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd0e-bKVm [240a:61:400c:d1ff:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 00:02:04.10ID:jzWjYmqr0
今録画見終わったが玉村もイマイチだったけど2アウトから戸郷に四球出した高とその直後3塁線抜かれた小園だな
小園はサードでも守備範囲が畳1枚しかないんか?
11どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d9a-uirr [2400:2653:1c05:e900:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 00:04:26.06ID:xt4lxjjj0
高ももうバテてる
1回落としてもいい
7回はターノックが嵌ってくれれば
2026/06/24(水) 00:05:54.59ID:UAT5S47N0
今日のセリーグ試合記事流し見してたら広島開幕以来の三連勝逃すとあった
まあ去年の阪神もコツコツ2勝1敗で貯金増やしていた時期あったし問題ないか….
13どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db7c-bAPa [119.242.54.226])
垢版 |
2026/06/24(水) 00:06:23.18ID:zOI6QCuf0
岸田のガムクチャが非難されてるみたいだが、何であの監督いつもガムかんどるんか
おしゃぶり代わり?
14どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd4c-PjLx [240b:253:80c1:ba00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 00:06:58.90ID:h9EOR0bX0
勝田
.186(109-18)出塁率.255 OPS.461

1軍で十分使ったやろ
課題いっぱいだし2軍に落とすべきでは
15どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b79-P71R [2001:268:7381:a757:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 00:07:48.94ID:bEO5AeNf0
首位打者小園が帰りつつあるな


小園 月別成績

4月 打率.200 出塁率.247 OPS.487
5月 打率.239 出塁率.287 OPS.583
6月 打率.310 出塁率.403 OPS.851
2026/06/24(水) 00:07:54.60ID:f4xHH20b0
新井は髪を切れ
17どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9580-P71R [124.66.240.107])
垢版 |
2026/06/24(水) 00:08:44.05ID:k/D2O2T+0
>>11
去年の森浦島内みたいに勝ちでも負けでも投げまくる高
そりゃ疲れるわ
18どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5dcc-uirr [2400:2411:8b81:2600:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 00:11:26.75ID:LPs72+5E0
>>9
キャッチャー坂倉だって十分一軍でやったし課題一杯じゃね?
19どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd31-LE1z [240f:30:366c:1:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 00:12:15.11ID:VDP5Uz4y0
坂倉に関しては奇跡的に残留してくれてから考えればええよ
20どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd4c-PjLx [240b:253:80c1:ba00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 00:15:04.87ID:h9EOR0bX0
レイエス.331 16本 40打点 OPS.974(オフ契約切)

来季からDH始まるしガチの争奪戦だなこれ
阪神巨人はガチで獲りに行きそう
2026/06/24(水) 00:17:57.56ID:tn1iQcuy0
カープ道始まってる
出演者の高齢化w
22どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1594-u+oo [60.111.111.86])
垢版 |
2026/06/24(水) 00:21:02.34ID:WLBqT0N50
お前らケロパして負けたんやろ?
バッカじゃねえの?w
23どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9580-P71R [124.66.240.107])
垢版 |
2026/06/24(水) 00:21:47.53ID:k/D2O2T+0
>>15
やっと危機感持ったみたいやな
あと守備がなぁ
24どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6544-bjPd [2404:7a82:2481:7500:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 00:23:35.51ID:wDAgi9jx0
小園って使いにくいなあ
レギュラーってのは通年活躍しないと
打ってほしいときに打たんし
守備は今一だし
25どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c39d-tqy6 [149.54.187.110])
垢版 |
2026/06/24(水) 00:24:56.48ID:MWIN7f9H0
平川とか高とか佐々木とか
新井ドラフトで獲得した粗大ゴミは次の監督の時には捨てとけよ
26どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd4c-PjLx [240b:253:80c1:ba00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 00:28:47.36ID:h9EOR0bX0
2軍 ショート内田
1軍 ショート勝田

地味にやばいだろ
2026/06/24(水) 00:30:50.47ID:eLnnl6Ur0
カープ道が全然選手の子とせんよーなっとら
責任取れよ お前 ほんま 疫病神が おどりゃあ!!
2026/06/24(水) 00:36:21.59ID:E0EOj2fj0
( ´Д`)y━・~~
2026/06/24(水) 00:38:15.31ID:0D3iug3B0
猛打賞だけど高いの時の2安打普通のサードならアウトにしてるからなぁ
あれなきゃ全然試合分からなかった
2026/06/24(水) 00:38:41.42ID:eLnnl6Ur0
6 自分 名前:どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8d29-NfMx [114.145.110.37])[sage] 投稿日:2026/06/23(火) 23:55:33.80 ID:Gsl+mnrL0
486 自分 名前:どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b29-F/2s [114.145.110.37])[sage] 投稿日:2026/06/20(土) 14:00:44.10 ID:NobZ2GtX0 [2/3]
>>483
3 自分 名前:どうですか解説の名無しさん[sage] 投稿日:2026/06/12(金) 21:04:31.24 ID:0BTqAtfn
2 自分 名前:どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0329-cOba [114.145.110.37])[sage] 投稿日:2026/06/12(金) 18:18:50.18 ID:0BTqAtfn0
2 自分 名前:どうですか解説の名無しさん[sage] 投稿日:2026/06/09(火) 19:31:13.99 ID:iwv9zGn1
6 自分 名前:どうですか解説の名無しさん[] 投稿日:2026/06/04(木) 22:53:57.70 ID:FH5fX0lt [6/8]
1 自分 名前:どうですか解説の名無しさん[sage] 投稿日:2026/06/04(木) 21:26:13.64 ID:FH5fX0lt [1/5]
1 名前:こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2
スレ立ての際は本文一行目にこれ↑を入力


こいつが立てると見とけーよになるど 見とけーよ
2026/06/24(水) 00:42:04.45ID:aJyd43AE0
>>26
遊撃を守れて三盗が上手いTiktokerが今フリーですよ( ;´・ω・`)
32どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9580-P71R [124.66.240.107])
垢版 |
2026/06/24(水) 00:43:27.45ID:k/D2O2T+0
>>29
サードがダメなら守るポジションないよな
33どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fdaa-5j/X [240b:13:9722:1f00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 00:43:55.69ID:8GNkVjgh0
石原もなんで俺なんだよって思いながら打席入ってたそんなやる気ない空振り三振でした
34どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd4c-PjLx [240b:253:80c1:ba00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 00:44:03.51ID:h9EOR0bX0
>>32
ファーストいこう
35どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b536-bAPa [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/24(水) 00:45:11.37ID:VT1ZHwf50
9回の小園のヒットで1,2塁になったのは審判の誤審が悪いんだけど
なんで判定が覆った後に1,2塁になるか分からん奴多いみたいだな
1塁ランナーはノーバン捕球判定だから1塁に戻ったと判断されるからな
審判が正しくヒット判定してた場合に2塁で封殺できた可能性はあるけど
そんなん断定できんし
過去にも同じようなこと何回かあったけど当然今回と同じ判断
2026/06/24(水) 00:45:20.94ID:kFd6Ytxq0
どうせ1割しか打たないならショートは矢野でいいと思うけどね
二軍回すために内田にやらせるくらいなら勝田は下で二遊で鍛えてほしい
2026/06/24(水) 00:46:35.76ID:f8wWE6k20
スレ立てどうのこうの言ってんのはなんかの病気?
38どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fdaa-5j/X [240b:13:9722:1f00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 00:50:22.33ID:8GNkVjgh0
勝田は新井のガチでお気に入りだから絶対下がらんよ。
明日も試合あればショート勝田
39どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd4c-PjLx [240b:253:80c1:ba00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 00:52:47.96ID:h9EOR0bX0
7回2死満塁で代打・石原を起用。他の右打者もいた中で起用した
新井「石原のバッティングが最近いいので、あそこは石原で行った」

―代走の切り札・辰見が離脱。不在時の起用は

新井「ファームを見て上げられる選手の中で一番足の速い選手が(中村)奨成だったので、奨成を上げた」


もうだめだろこれ
40どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fdaa-5j/X [240b:13:9722:1f00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 00:54:25.51ID:8GNkVjgh0
奨成代走って冗談でいってたのにガチだったからひっくり返ったわ。
本当休んでくださいお疲れ様でした
2026/06/24(水) 00:57:40.31ID:yjPAbkGf0
辞任まだなの?頼むよ
42どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b6a-/sVv [2001:f70:8ae0:1e00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 00:58:59.37ID:DN2Szoxj0
辰見が戻るまで大盛代走からの打席でいいだろ 奨成か秋山入れとけよ
2026/06/24(水) 00:58:59.55ID:QKRwnRsC0
もう他のコーチも選手も「こいつアホやな」って冷めた目で見てるんじゃないの
44どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd4c-PjLx [240b:253:80c1:ba00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 01:00:05.88ID:h9EOR0bX0
中村奨成は代走要員らしいから多分打席与えてもらえないぞ

俺にはもうわからんわ
45どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b536-bAPa [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/24(水) 01:00:20.14ID:VT1ZHwf50
ショウセイも俺は代走扱いかって感じだろうね
基本ベンチ待機で、辰見が戻ってきたら抹消みたいな
と言いつつ、あっさりスタメンで使うのが新井だけど
守備コロ含め一貫性ないから
46どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b6a-/sVv [2001:f70:8ae0:1e00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 01:01:26.29ID:DN2Szoxj0
今の代打見たら奨成でいいかって思えるけどな
2026/06/24(水) 01:02:06.65ID:kFd6Ytxq0
奨成に代走適性なんて感じたこと1度たりともないけど新井には何が見えてるんだ
48どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd4c-PjLx [240b:253:80c1:ba00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 01:03:12.04ID:h9EOR0bX0
記者 「辰見は軽症」

新井「最短で戻ってきてもらえればと思っている。ただ、焦らせることはしないので、しっかり治してもらえれば」

うん?…うーん…
49どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b6a-/sVv [2001:f70:8ae0:1e00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 01:03:35.87ID:DN2Szoxj0
二俣、前川、佐藤の方向性がよく分からん
50どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b6a-/sVv [2001:f70:8ae0:1e00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 01:04:12.83ID:DN2Szoxj0
羽月セカンドチャンスを
51どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd4c-PjLx [240b:253:80c1:ba00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 01:04:46.59ID:h9EOR0bX0
あんだけ代打で使ってた前川も気がつけば石原以下という
というか2軍で打席与えろよ
52どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9580-P71R [124.66.240.107])
垢版 |
2026/06/24(水) 01:04:51.06ID:k/D2O2T+0
>>43
平川の代打前川と昨日の持丸の代打石原は考えられん采配
53どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d9a-uirr [2400:2653:1c05:e900:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 01:06:17.33ID:xt4lxjjj0
なんか中途半端なやつばっかりで下にも足速いのほんといないからねえ
ドラフトでも取らないと
54どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd4c-PjLx [240b:253:80c1:ba00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 01:06:41.28ID:h9EOR0bX0
>>50
羽月隆太郎(25)
74試合 .295 17盗塁 OPS.725

言うほど欲しいか?
55どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b536-bAPa [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/24(水) 01:15:36.51ID:VT1ZHwf50
>>48
中日の井上に通ずるものを感じるな
まあ、井上ほどアホっぽくはないけど
去年福永がケガした時のコメント
『無理せず無理して帰ってこい。焦らず早く』
56どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b6a-/sVv [2001:f70:8ae0:1e00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 01:16:10.31ID:DN2Szoxj0
>>54
めちゃめちゃ欲しいです
57どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b536-bAPa [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/24(水) 01:20:23.22ID:VT1ZHwf50
>>54
100打席程度とはいえ数字自体は残ったどんぐりーずと比べて
かなり優秀だとは思うよ
だから戻って来てくれとは思わんけど
2026/06/24(水) 01:29:02.06ID:aRGMU2au0
いちおか

大事な所で大盛に代打出すくらいなら代走要員としてベンチスタートすりゃええのに
59どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa19-NImZ [106.155.15.128])
垢版 |
2026/06/24(水) 01:29:24.58ID:4EgSyyxNa
>>54
ブレイク5秒前だった
こいつがいれば勝田は要らなかった
2026/06/24(水) 01:32:20.14ID:aRGMU2au0
そういや矢野どこいった
61どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fdab-g5+w [240f:39:fce4:1:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 01:34:15.44ID:+llhaICC0
ベンチ係してる
62どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd4c-PjLx [240b:253:80c1:ba00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 01:34:16.18ID:h9EOR0bX0
新井が泣いてたってXで話題になってるな
63どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b6a-/sVv [2001:f70:8ae0:1e00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 01:48:54.53ID:DN2Szoxj0
こんな思い付き采配して負けてりゃ心も折れるだろ
2026/06/24(水) 01:50:53.55ID:yjPAbkGf0
辞める決心がついたかお疲れ
2026/06/24(水) 01:52:33.02ID:1SD8ZDXe0
泣いても結局反省しないんやから別に可哀想なんて思わん
まぁオーナーから慰留されてるだろうがそれはそれとして被害者意識持たれても困る事しかやってへんし
66どうですか解説の名無しさん (JP 0Hd1-bAPa [180.149.230.241])
垢版 |
2026/06/24(水) 01:52:40.62ID:SKjL2Do6H
怒号も野次もあんまり無いんだからありがたいと思いなさい
67どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b580-ohb7 [118.236.80.97])
垢版 |
2026/06/24(水) 01:54:10.71ID:fVOs0P5M0
>>32
来年からDH
68どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b6a-/sVv [2001:f70:8ae0:1e00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 01:54:21.66ID:DN2Szoxj0
新井は監督じゃなくコメンテーターぐらいでいいのよ
69どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db59-9bQi [103.30.165.204])
垢版 |
2026/06/24(水) 02:01:48.08ID:R8NPguCa0
>>62
辛いですバージョン2か
70どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6570-UIJf [2404:7a87:20e1:40f0:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 02:11:02.63ID:cPN43kFe0
https://i.imgur.com/VG8OmLJ.jpeg
https://i.imgur.com/PrQM5KV.jpeg
https://i.imgur.com/i0PE2QW.jpeg
https://i.imgur.com/CXQ5aAi.jpeg
71どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b580-ohb7 [118.236.80.97])
垢版 |
2026/06/24(水) 02:12:29.98ID:fVOs0P5M0
>>62
https://i.imgur.com/JYMe5c6.jpeg
https://i.imgur.com/LftpIfT.jpeg
https://i.imgur.com/fvvXpxq.jpeg
https://i.imgur.com/3wdpQL3.jpeg
>>69
72どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa19-NImZ [106.155.15.128])
垢版 |
2026/06/24(水) 02:12:45.81ID:4EgSyyxNa
慰留されたって固辞すりゃいいじゃろ
人のせいにすんなや😡
73どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa19-NImZ [106.155.15.128])
垢版 |
2026/06/24(水) 02:13:47.42ID:4EgSyyxNa
投手だって人生かかってるって自分で言ったな
クソ采配で影響受けるのは選手全員じゃろ
74どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/24(水) 02:17:08.22ID:i6WlUP2h0
神宮でも泣いてたよ 誰も見てなかったみたいじゃけど
75どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/24(水) 02:18:08.18ID:i6WlUP2h0
何回も言うけど、フロントはいい加減にしてやらんと吊るぞマジで
そこまで落ちぶれたいのか?
2026/06/24(水) 02:18:54.85ID:kFd6Ytxq0
新井の場合辞めたらコネで一軍コーチにしたクソ無能弟も自動的にクビになるから自分から辞めんやろ
77どうですか解説の名無しさん (スップ Sd03-R0ex [1.75.227.176])
垢版 |
2026/06/24(水) 02:21:18.51ID:wvUrDlIud
泣きたいのはこっちだよ
2026/06/24(水) 02:22:28.63ID:0pbQGrU+0
試合に負けて泣くなよ
子どもかよ
79どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2309-bUJr [219.110.229.85])
垢版 |
2026/06/24(水) 02:22:40.02ID:3/gDe7vw0
新井監督は鬱になってるな
もうやりたくないのにやらせるオーナーさん
80どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/24(水) 02:23:54.63ID:i6WlUP2h0
吊るのは一瞬の衝動もあるが、八方塞がり感の方があるじゃろうからな
監督やっても打開せず、辞められもしない、このまま退任したら将来の仕事がって
まさにそれじゃろ 俺は追い詰め過ぎじゃと思うけどな
こんな予感当たりたくもないわ フロントいい加減にしやがれカスが
81どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/24(水) 02:25:31.47ID:i6WlUP2h0
呆然としてた期間が過ぎて、またちょっと空元気出して泣きだした
もういよいよだよ
2026/06/24(水) 02:26:24.79ID:f8wWE6k20
複数人意見にしたいのは何故なんだ?
83どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/24(水) 02:27:56.97ID:i6WlUP2h0
クリスティアーノ・ロナウドは41歳でゴールか
どいつもこいつもこのサッカーモンスター達は衰えを知らんな
2026/06/24(水) 02:33:13.63ID:f8wWE6k20
しょーもな
85どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/24(水) 02:33:51.27ID:i6WlUP2h0
苦しみは続きますって言ったのは、自分の事だったのかもしれんな
フロントに向けた当てつけとか、ファンに無理と思ってるのに続けるお詫びとか
86どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/24(水) 02:35:22.51ID:i6WlUP2h0
マジで無理やり辞めとけ 悪い事は言わん 命を守れ
87どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/24(水) 02:38:52.94ID:i6WlUP2h0
クリロナおかしいわw
88どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/24(水) 02:40:45.41ID:i6WlUP2h0
日本にもバンバンロケに来てたな 「何を笑ってるんだい?」が懐かしい
89どうですか解説の名無しさん (オイコラミネオ MMeb-cz4q [61.205.105.29])
垢版 |
2026/06/24(水) 02:42:43.49ID:KNhwEmeqM
これからの野球選手は30歳からやからな
90どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/24(水) 02:43:42.29ID:i6WlUP2h0
36歳の菊池様がイージーミスしたけど🥺
91どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/24(水) 02:49:52.46ID:i6WlUP2h0
パは5位のロッテでも貯金1か
交流戦で悲惨な事になったな🥺
92どうですか解説の名無しさん (ササクッテロラ Spf1-GVwz [126.186.145.205])
垢版 |
2026/06/24(水) 02:55:01.69ID:SCCqnQ+Kp
最低限の客足は確保できてるわけだから
フロントとしては別に危機感は覚えてないだろ。

専業オーナーの最優先事項は黒か赤かの部分で
勝敗は二の次。
新井はちょうどいい監督だから助かるだろうな。
93どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/24(水) 02:56:13.52ID:i6WlUP2h0
万一犠牲者が出てもそう言えるかどうか見ものだな
94どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b536-bAPa [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/24(水) 03:03:36.77ID:VT1ZHwf50
昔より球速が上がっててさらにボールも飛ばんから
最近は30代後半の選手が対応できなくなってるね
30代後半でレギュラーはれる奴ってほとんどいないだろ
セリーグで30代後半で規定到達してるの菊池だけだし打撃では苦戦してる
パリーグだと柳田や浅村いるけど、彼らも2割5分切ってるからな
95どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/24(水) 03:04:45.39ID:i6WlUP2h0
浦和の奴か ロクなもんじゃねえな
96どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b55-bVRQ [2001:268:737b:7aa3:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 03:07:58.53ID:bDX/46Sv0
完全にメンタルやられてるな新井
97どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/24(水) 03:08:14.68ID:i6WlUP2h0
41歳でハットトリックリーチの長身ガチムチ金持ちイケメン
98どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5bf8-STSJ [111.101.142.113])
垢版 |
2026/06/24(水) 03:08:17.54ID:d2jj0sY+0
>>70
>>71
何泣いてんだよ
泣きたいのは俺たちだろ
99どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/24(水) 03:08:58.31ID:i6WlUP2h0
メッシ「やめろ!俺の記録がああああ」
2026/06/24(水) 03:09:36.62ID:kjCs+GQQ0
カープの監督が弱音を吐いたときに松田元オーナーが「お前っ!! 逃げるんか‼︎」って恫喝して監督が二の句が告げないうちに「バックアップが不充分でワシらも悪かった。これからも頑張ろう」と宥めて監督続投がなんとなく決まる、というのがこれまでのカープでよく見られた光景みたいだが
昨今の新井監督の表情はこれを通り越していると思う
101どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fdaa-5j/X [240b:13:9722:1f00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 03:13:39.50ID:8GNkVjgh0
自分で弟と藤井呼んで
被害者ぶって泣くとか泣きたいのは選手だ
102どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8380-pmLe [101.50.43.12])
垢版 |
2026/06/24(水) 03:23:53.19ID:Um0UrPZr0
ライマル1球でセーブw
103どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2320-v7c1 [61.25.180.107])
垢版 |
2026/06/24(水) 03:39:40.69ID:kjCs+GQQ0
あと新井監督の涙に心あたりがあるとしたらこの1、2年体調不安説がずっと流れてる松田元オーナーの身に何かあったか
104どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2326-NImZ [125.205.151.112])
垢版 |
2026/06/24(水) 03:43:19.83ID:Zb0KCK2p0
玉村も高も落ちる球のレベルアップが欲しいな
高は今までのカープにいない質の高い左腕だけどコントロール無視で
抑え続けられるほど今のプロ野球は甘くはない

戸郷は打ちにくかったな ただチャンスはたくさんあって
坂倉と小園が良い所で打っていれば
105どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2326-NImZ [125.205.151.112])
垢版 |
2026/06/24(水) 03:50:06.74ID:Zb0KCK2p0
そういえば遠藤、この日はフォークが良かったな
フォークが使えれば幅が広がる
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況