!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立ての際は本文一行目にこれ↑を入力
※前スレ
こいせん3 全レス転載禁止
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1782212660/
こいせん4 全レス転載禁止
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1782214830/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
こいせん 全レス転載禁止
1どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b394-LIaD [60.78.2.169])
2026/06/23(火) 23:47:08.94ID:RheTXC4C02どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1594-LIaD [60.78.2.169])
2026/06/23(火) 23:48:04.68ID:RheTXC4C0 次スレ無かったのか無駄話流しすまん
とりあえず立てたが間違った立て方ならごめんね
とりあえず立てたが間違った立て方ならごめんね
3どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd4c-PjLx [240b:253:80c1:ba00:*])
2026/06/23(火) 23:49:07.46ID:NR9ZZAch0 いちおつ
てかもうキャッチャー坂倉で良くね?(´・ω・`)
ファーストは佐藤(左pならモンテロ)で
使い分ければ良いし
てかもうキャッチャー坂倉で良くね?(´・ω・`)
ファーストは佐藤(左pならモンテロ)で
使い分ければ良いし
4どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fdaa-5j/X [240b:13:9722:1f00:*])
2026/06/23(火) 23:52:14.18ID:riwG9oWc0 新井休養キター
5どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9580-P71R [124.66.240.107])
2026/06/23(火) 23:54:37.32ID:WndWqo/b06どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8d29-NfMx [114.145.110.37])
2026/06/23(火) 23:55:33.80ID:Gsl+mnrL0 486 自分 名前:どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b29-F/2s [114.145.110.37])[sage] 投稿日:2026/06/20(土) 14:00:44.10 ID:NobZ2GtX0 [2/3]
>>483
3 自分 名前:どうですか解説の名無しさん[sage] 投稿日:2026/06/12(金) 21:04:31.24 ID:0BTqAtfn
2 自分 名前:どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0329-cOba [114.145.110.37])[sage] 投稿日:2026/06/12(金) 18:18:50.18 ID:0BTqAtfn0
2 自分 名前:どうですか解説の名無しさん[sage] 投稿日:2026/06/09(火) 19:31:13.99 ID:iwv9zGn1
6 自分 名前:どうですか解説の名無しさん[] 投稿日:2026/06/04(木) 22:53:57.70 ID:FH5fX0lt [6/8]
1 自分 名前:どうですか解説の名無しさん[sage] 投稿日:2026/06/04(木) 21:26:13.64 ID:FH5fX0lt [1/5]
1 名前:こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2 (ワッチョイ 6712-RCf9 [14.13.13.160 [上級国民]])[] 投稿日:2026/06/04(木) 20:14:25.40 ID:GNiBBgsW0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立ての際は本文一行目にこれ↑を入力
こいつが立てると見とけーよになるど 見とけーよ
>>483
3 自分 名前:どうですか解説の名無しさん[sage] 投稿日:2026/06/12(金) 21:04:31.24 ID:0BTqAtfn
2 自分 名前:どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0329-cOba [114.145.110.37])[sage] 投稿日:2026/06/12(金) 18:18:50.18 ID:0BTqAtfn0
2 自分 名前:どうですか解説の名無しさん[sage] 投稿日:2026/06/09(火) 19:31:13.99 ID:iwv9zGn1
6 自分 名前:どうですか解説の名無しさん[] 投稿日:2026/06/04(木) 22:53:57.70 ID:FH5fX0lt [6/8]
1 自分 名前:どうですか解説の名無しさん[sage] 投稿日:2026/06/04(木) 21:26:13.64 ID:FH5fX0lt [1/5]
1 名前:こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2 (ワッチョイ 6712-RCf9 [14.13.13.160 [上級国民]])[] 投稿日:2026/06/04(木) 20:14:25.40 ID:GNiBBgsW0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立ての際は本文一行目にこれ↑を入力
こいつが立てると見とけーよになるど 見とけーよ
7どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db7c-bAPa [119.242.54.226])
2026/06/23(火) 23:57:45.97ID:ROH+a1u20 お茶点てポーズて誰が考えたんだったか?
8どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db7c-bAPa [119.242.54.226])
2026/06/23(火) 23:59:26.65ID:ROH+a1u20 あのお茶タテポーズ、サトテルがやりたくながったとかいう噂があったが、実際結構ノリノリでやってたな
9どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd4c-PjLx [240b:253:80c1:ba00:*])
2026/06/24(水) 00:01:41.95ID:h9EOR0bX0 名原(中)
菊池(二)
小園(遊)
坂倉(捕)
秋山(左)
佐藤(一)左ならモンテロ
佐々木(三)
中村か大盛(右)
秋山帰って来たら原点に帰ってサード佐々木で
キャッチャー坂倉にしてくれ(´・ω・`)
菊池(二)
小園(遊)
坂倉(捕)
秋山(左)
佐藤(一)左ならモンテロ
佐々木(三)
中村か大盛(右)
秋山帰って来たら原点に帰ってサード佐々木で
キャッチャー坂倉にしてくれ(´・ω・`)
10どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd0e-bKVm [240a:61:400c:d1ff:*])
2026/06/24(水) 00:02:04.10ID:jzWjYmqr0 今録画見終わったが玉村もイマイチだったけど2アウトから戸郷に四球出した高とその直後3塁線抜かれた小園だな
小園はサードでも守備範囲が畳1枚しかないんか?
小園はサードでも守備範囲が畳1枚しかないんか?
11どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d9a-uirr [2400:2653:1c05:e900:*])
2026/06/24(水) 00:04:26.06ID:xt4lxjjj0 高ももうバテてる
1回落としてもいい
7回はターノックが嵌ってくれれば
1回落としてもいい
7回はターノックが嵌ってくれれば
12どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5da9-Xtik [2400:2412:31e1:5f00:*])
2026/06/24(水) 00:05:54.59ID:UAT5S47N0 今日のセリーグ試合記事流し見してたら広島開幕以来の三連勝逃すとあった
まあ去年の阪神もコツコツ2勝1敗で貯金増やしていた時期あったし問題ないか….
まあ去年の阪神もコツコツ2勝1敗で貯金増やしていた時期あったし問題ないか….
13どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db7c-bAPa [119.242.54.226])
2026/06/24(水) 00:06:23.18ID:zOI6QCuf0 岸田のガムクチャが非難されてるみたいだが、何であの監督いつもガムかんどるんか
おしゃぶり代わり?
おしゃぶり代わり?
14どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd4c-PjLx [240b:253:80c1:ba00:*])
2026/06/24(水) 00:06:58.90ID:h9EOR0bX0 勝田
.186(109-18)出塁率.255 OPS.461
1軍で十分使ったやろ
課題いっぱいだし2軍に落とすべきでは
.186(109-18)出塁率.255 OPS.461
1軍で十分使ったやろ
課題いっぱいだし2軍に落とすべきでは
15どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b79-P71R [2001:268:7381:a757:*])
2026/06/24(水) 00:07:48.94ID:bEO5AeNf0 首位打者小園が帰りつつあるな
小園 月別成績
4月 打率.200 出塁率.247 OPS.487
5月 打率.239 出塁率.287 OPS.583
6月 打率.310 出塁率.403 OPS.851
小園 月別成績
4月 打率.200 出塁率.247 OPS.487
5月 打率.239 出塁率.287 OPS.583
6月 打率.310 出塁率.403 OPS.851
16どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ a3dc-kDNg [203.114.52.1])
2026/06/24(水) 00:07:54.60ID:f4xHH20b0 新井は髪を切れ
17どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9580-P71R [124.66.240.107])
2026/06/24(水) 00:08:44.05ID:k/D2O2T+018どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5dcc-uirr [2400:2411:8b81:2600:*])
2026/06/24(水) 00:11:26.75ID:LPs72+5E0 >>9
キャッチャー坂倉だって十分一軍でやったし課題一杯じゃね?
キャッチャー坂倉だって十分一軍でやったし課題一杯じゃね?
19どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd31-LE1z [240f:30:366c:1:*])
2026/06/24(水) 00:12:15.11ID:VDP5Uz4y0 坂倉に関しては奇跡的に残留してくれてから考えればええよ
20どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd4c-PjLx [240b:253:80c1:ba00:*])
2026/06/24(水) 00:15:04.87ID:h9EOR0bX0 レイエス.331 16本 40打点 OPS.974(オフ契約切)
来季からDH始まるしガチの争奪戦だなこれ
阪神巨人はガチで獲りに行きそう
来季からDH始まるしガチの争奪戦だなこれ
阪神巨人はガチで獲りに行きそう
21どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9552-9UmW [124.103.3.77])
2026/06/24(水) 00:17:57.56ID:tn1iQcuy0 カープ道始まってる
出演者の高齢化w
出演者の高齢化w
22どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1594-u+oo [60.111.111.86])
2026/06/24(水) 00:21:02.34ID:WLBqT0N50 お前らケロパして負けたんやろ?
バッカじゃねえの?w
バッカじゃねえの?w
23どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9580-P71R [124.66.240.107])
2026/06/24(水) 00:21:47.53ID:k/D2O2T+024どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6544-bjPd [2404:7a82:2481:7500:*])
2026/06/24(水) 00:23:35.51ID:wDAgi9jx0 小園って使いにくいなあ
レギュラーってのは通年活躍しないと
打ってほしいときに打たんし
守備は今一だし
レギュラーってのは通年活躍しないと
打ってほしいときに打たんし
守備は今一だし
25どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c39d-tqy6 [149.54.187.110])
2026/06/24(水) 00:24:56.48ID:MWIN7f9H0 平川とか高とか佐々木とか
新井ドラフトで獲得した粗大ゴミは次の監督の時には捨てとけよ
新井ドラフトで獲得した粗大ゴミは次の監督の時には捨てとけよ
26どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd4c-PjLx [240b:253:80c1:ba00:*])
2026/06/24(水) 00:28:47.36ID:h9EOR0bX0 2軍 ショート内田
1軍 ショート勝田
地味にやばいだろ
1軍 ショート勝田
地味にやばいだろ
27どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8d29-NfMx [114.145.110.37])
2026/06/24(水) 00:30:50.47ID:eLnnl6Ur0 カープ道が全然選手の子とせんよーなっとら
責任取れよ お前 ほんま 疫病神が おどりゃあ!!
責任取れよ お前 ほんま 疫病神が おどりゃあ!!
28どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b74-FVrL [2001:f70:dee0:3800:*])
2026/06/24(水) 00:36:21.59ID:E0EOj2fj0 ( ´Д`)y━・~~
29どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8360-OX9H [2405:1204:136:1800:*])
2026/06/24(水) 00:38:15.31ID:0D3iug3B0 猛打賞だけど高いの時の2安打普通のサードならアウトにしてるからなぁ
あれなきゃ全然試合分からなかった
あれなきゃ全然試合分からなかった
30どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8d29-NfMx [114.145.110.37])
2026/06/24(水) 00:38:41.42ID:eLnnl6Ur0 6 自分 名前:どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8d29-NfMx [114.145.110.37])[sage] 投稿日:2026/06/23(火) 23:55:33.80 ID:Gsl+mnrL0
486 自分 名前:どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b29-F/2s [114.145.110.37])[sage] 投稿日:2026/06/20(土) 14:00:44.10 ID:NobZ2GtX0 [2/3]
>>483
3 自分 名前:どうですか解説の名無しさん[sage] 投稿日:2026/06/12(金) 21:04:31.24 ID:0BTqAtfn
2 自分 名前:どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0329-cOba [114.145.110.37])[sage] 投稿日:2026/06/12(金) 18:18:50.18 ID:0BTqAtfn0
2 自分 名前:どうですか解説の名無しさん[sage] 投稿日:2026/06/09(火) 19:31:13.99 ID:iwv9zGn1
6 自分 名前:どうですか解説の名無しさん[] 投稿日:2026/06/04(木) 22:53:57.70 ID:FH5fX0lt [6/8]
1 自分 名前:どうですか解説の名無しさん[sage] 投稿日:2026/06/04(木) 21:26:13.64 ID:FH5fX0lt [1/5]
1 名前:こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2
スレ立ての際は本文一行目にこれ↑を入力
こいつが立てると見とけーよになるど 見とけーよ
486 自分 名前:どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b29-F/2s [114.145.110.37])[sage] 投稿日:2026/06/20(土) 14:00:44.10 ID:NobZ2GtX0 [2/3]
>>483
3 自分 名前:どうですか解説の名無しさん[sage] 投稿日:2026/06/12(金) 21:04:31.24 ID:0BTqAtfn
2 自分 名前:どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0329-cOba [114.145.110.37])[sage] 投稿日:2026/06/12(金) 18:18:50.18 ID:0BTqAtfn0
2 自分 名前:どうですか解説の名無しさん[sage] 投稿日:2026/06/09(火) 19:31:13.99 ID:iwv9zGn1
6 自分 名前:どうですか解説の名無しさん[] 投稿日:2026/06/04(木) 22:53:57.70 ID:FH5fX0lt [6/8]
1 自分 名前:どうですか解説の名無しさん[sage] 投稿日:2026/06/04(木) 21:26:13.64 ID:FH5fX0lt [1/5]
1 名前:こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2
スレ立ての際は本文一行目にこれ↑を入力
こいつが立てると見とけーよになるど 見とけーよ
31どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8380-53a0 [101.50.43.18])
2026/06/24(水) 00:42:04.45ID:aJyd43AE0 >>26
遊撃を守れて三盗が上手いTiktokerが今フリーですよ( ;´・ω・`)
遊撃を守れて三盗が上手いTiktokerが今フリーですよ( ;´・ω・`)
32どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9580-P71R [124.66.240.107])
2026/06/24(水) 00:43:27.45ID:k/D2O2T+0 >>29
サードがダメなら守るポジションないよな
サードがダメなら守るポジションないよな
33どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fdaa-5j/X [240b:13:9722:1f00:*])
2026/06/24(水) 00:43:55.69ID:8GNkVjgh0 石原もなんで俺なんだよって思いながら打席入ってたそんなやる気ない空振り三振でした
34どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd4c-PjLx [240b:253:80c1:ba00:*])
2026/06/24(水) 00:44:03.51ID:h9EOR0bX0 >>32
ファーストいこう
ファーストいこう
35どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b536-bAPa [118.6.179.141])
2026/06/24(水) 00:45:11.37ID:VT1ZHwf50 9回の小園のヒットで1,2塁になったのは審判の誤審が悪いんだけど
なんで判定が覆った後に1,2塁になるか分からん奴多いみたいだな
1塁ランナーはノーバン捕球判定だから1塁に戻ったと判断されるからな
審判が正しくヒット判定してた場合に2塁で封殺できた可能性はあるけど
そんなん断定できんし
過去にも同じようなこと何回かあったけど当然今回と同じ判断
なんで判定が覆った後に1,2塁になるか分からん奴多いみたいだな
1塁ランナーはノーバン捕球判定だから1塁に戻ったと判断されるからな
審判が正しくヒット判定してた場合に2塁で封殺できた可能性はあるけど
そんなん断定できんし
過去にも同じようなこと何回かあったけど当然今回と同じ判断
36どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d17-phNh [2400:4050:5f22:b400:*])
2026/06/24(水) 00:45:20.94ID:kFd6Ytxq0 どうせ1割しか打たないならショートは矢野でいいと思うけどね
二軍回すために内田にやらせるくらいなら勝田は下で二遊で鍛えてほしい
二軍回すために内田にやらせるくらいなら勝田は下で二遊で鍛えてほしい
37どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1594-LIaD [60.78.2.169])
2026/06/24(水) 00:46:35.76ID:f8wWE6k20 スレ立てどうのこうの言ってんのはなんかの病気?
38どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fdaa-5j/X [240b:13:9722:1f00:*])
2026/06/24(水) 00:50:22.33ID:8GNkVjgh0 勝田は新井のガチでお気に入りだから絶対下がらんよ。
明日も試合あればショート勝田
明日も試合あればショート勝田
39どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd4c-PjLx [240b:253:80c1:ba00:*])
2026/06/24(水) 00:52:47.96ID:h9EOR0bX0 7回2死満塁で代打・石原を起用。他の右打者もいた中で起用した
新井「石原のバッティングが最近いいので、あそこは石原で行った」
―代走の切り札・辰見が離脱。不在時の起用は
新井「ファームを見て上げられる選手の中で一番足の速い選手が(中村)奨成だったので、奨成を上げた」
もうだめだろこれ
新井「石原のバッティングが最近いいので、あそこは石原で行った」
―代走の切り札・辰見が離脱。不在時の起用は
新井「ファームを見て上げられる選手の中で一番足の速い選手が(中村)奨成だったので、奨成を上げた」
もうだめだろこれ
40どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fdaa-5j/X [240b:13:9722:1f00:*])
2026/06/24(水) 00:54:25.51ID:8GNkVjgh0 奨成代走って冗談でいってたのにガチだったからひっくり返ったわ。
本当休んでくださいお疲れ様でした
本当休んでくださいお疲れ様でした
41どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b8f-Yfum [2001:268:9b0e:a36f:*])
2026/06/24(水) 00:57:40.31ID:yjPAbkGf0 辞任まだなの?頼むよ
42どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b6a-/sVv [2001:f70:8ae0:1e00:*])
2026/06/24(水) 00:58:59.37ID:DN2Szoxj0 辰見が戻るまで大盛代走からの打席でいいだろ 奨成か秋山入れとけよ
43どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d15-nkFN [2400:4150:3c21:600:*])
2026/06/24(水) 00:58:59.55ID:QKRwnRsC0 もう他のコーチも選手も「こいつアホやな」って冷めた目で見てるんじゃないの
44どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd4c-PjLx [240b:253:80c1:ba00:*])
2026/06/24(水) 01:00:05.88ID:h9EOR0bX0 中村奨成は代走要員らしいから多分打席与えてもらえないぞ
俺にはもうわからんわ
俺にはもうわからんわ
45どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b536-bAPa [118.6.179.141])
2026/06/24(水) 01:00:20.14ID:VT1ZHwf50 ショウセイも俺は代走扱いかって感じだろうね
基本ベンチ待機で、辰見が戻ってきたら抹消みたいな
と言いつつ、あっさりスタメンで使うのが新井だけど
守備コロ含め一貫性ないから
基本ベンチ待機で、辰見が戻ってきたら抹消みたいな
と言いつつ、あっさりスタメンで使うのが新井だけど
守備コロ含め一貫性ないから
46どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b6a-/sVv [2001:f70:8ae0:1e00:*])
2026/06/24(水) 01:01:26.29ID:DN2Szoxj0 今の代打見たら奨成でいいかって思えるけどな
47どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d17-phNh [2400:4050:5f22:b400:*])
2026/06/24(水) 01:02:06.65ID:kFd6Ytxq0 奨成に代走適性なんて感じたこと1度たりともないけど新井には何が見えてるんだ
48どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd4c-PjLx [240b:253:80c1:ba00:*])
2026/06/24(水) 01:03:12.04ID:h9EOR0bX0 記者 「辰見は軽症」
新井「最短で戻ってきてもらえればと思っている。ただ、焦らせることはしないので、しっかり治してもらえれば」
うん?…うーん…
新井「最短で戻ってきてもらえればと思っている。ただ、焦らせることはしないので、しっかり治してもらえれば」
うん?…うーん…
49どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b6a-/sVv [2001:f70:8ae0:1e00:*])
2026/06/24(水) 01:03:35.87ID:DN2Szoxj0 二俣、前川、佐藤の方向性がよく分からん
50どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b6a-/sVv [2001:f70:8ae0:1e00:*])
2026/06/24(水) 01:04:12.83ID:DN2Szoxj0 羽月セカンドチャンスを
51どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd4c-PjLx [240b:253:80c1:ba00:*])
2026/06/24(水) 01:04:46.59ID:h9EOR0bX0 あんだけ代打で使ってた前川も気がつけば石原以下という
というか2軍で打席与えろよ
というか2軍で打席与えろよ
52どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9580-P71R [124.66.240.107])
2026/06/24(水) 01:04:51.06ID:k/D2O2T+0 >>43
平川の代打前川と昨日の持丸の代打石原は考えられん采配
平川の代打前川と昨日の持丸の代打石原は考えられん采配
53どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d9a-uirr [2400:2653:1c05:e900:*])
2026/06/24(水) 01:06:17.33ID:xt4lxjjj0 なんか中途半端なやつばっかりで下にも足速いのほんといないからねえ
ドラフトでも取らないと
ドラフトでも取らないと
54どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd4c-PjLx [240b:253:80c1:ba00:*])
2026/06/24(水) 01:06:41.28ID:h9EOR0bX055どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b536-bAPa [118.6.179.141])
2026/06/24(水) 01:15:36.51ID:VT1ZHwf5056どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b6a-/sVv [2001:f70:8ae0:1e00:*])
2026/06/24(水) 01:16:10.31ID:DN2Szoxj0 >>54
めちゃめちゃ欲しいです
めちゃめちゃ欲しいです
57どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b536-bAPa [118.6.179.141])
2026/06/24(水) 01:20:23.22ID:VT1ZHwf5058どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d46-ulqY [2400:4051:c03:ea00:*])
2026/06/24(水) 01:29:02.06ID:aRGMU2au0 いちおか
大事な所で大盛に代打出すくらいなら代走要員としてベンチスタートすりゃええのに
大事な所で大盛に代打出すくらいなら代走要員としてベンチスタートすりゃええのに
59どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa19-NImZ [106.155.15.128])
2026/06/24(水) 01:29:24.58ID:4EgSyyxNa60どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d46-ulqY [2400:4051:c03:ea00:*])
2026/06/24(水) 01:32:20.14ID:aRGMU2au0 そういや矢野どこいった
61どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fdab-g5+w [240f:39:fce4:1:*])
2026/06/24(水) 01:34:15.44ID:+llhaICC0 ベンチ係してる
62どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd4c-PjLx [240b:253:80c1:ba00:*])
2026/06/24(水) 01:34:16.18ID:h9EOR0bX0 新井が泣いてたってXで話題になってるな
63どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b6a-/sVv [2001:f70:8ae0:1e00:*])
2026/06/24(水) 01:48:54.53ID:DN2Szoxj0 こんな思い付き采配して負けてりゃ心も折れるだろ
64どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b8f-Yfum [2001:268:9b0e:a36f:*])
2026/06/24(水) 01:50:53.55ID:yjPAbkGf0 辞める決心がついたかお疲れ
65どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ebaa-xP4r [49.243.44.70])
2026/06/24(水) 01:52:33.02ID:1SD8ZDXe0 泣いても結局反省しないんやから別に可哀想なんて思わん
まぁオーナーから慰留されてるだろうがそれはそれとして被害者意識持たれても困る事しかやってへんし
まぁオーナーから慰留されてるだろうがそれはそれとして被害者意識持たれても困る事しかやってへんし
66どうですか解説の名無しさん (JP 0Hd1-bAPa [180.149.230.241])
2026/06/24(水) 01:52:40.62ID:SKjL2Do6H 怒号も野次もあんまり無いんだからありがたいと思いなさい
67どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b580-ohb7 [118.236.80.97])
2026/06/24(水) 01:54:10.71ID:fVOs0P5M0 >>32
来年からDH
来年からDH
68どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b6a-/sVv [2001:f70:8ae0:1e00:*])
2026/06/24(水) 01:54:21.66ID:DN2Szoxj0 新井は監督じゃなくコメンテーターぐらいでいいのよ
69どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db59-9bQi [103.30.165.204])
2026/06/24(水) 02:01:48.08ID:R8NPguCa0 >>62
辛いですバージョン2か
辛いですバージョン2か
70どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6570-UIJf [2404:7a87:20e1:40f0:*])
2026/06/24(水) 02:11:02.63ID:cPN43kFe071どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b580-ohb7 [118.236.80.97])
2026/06/24(水) 02:12:29.98ID:fVOs0P5M072どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa19-NImZ [106.155.15.128])
2026/06/24(水) 02:12:45.81ID:4EgSyyxNa 慰留されたって固辞すりゃいいじゃろ
人のせいにすんなや😡
人のせいにすんなや😡
73どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa19-NImZ [106.155.15.128])
2026/06/24(水) 02:13:47.42ID:4EgSyyxNa 投手だって人生かかってるって自分で言ったな
クソ采配で影響受けるのは選手全員じゃろ
クソ采配で影響受けるのは選手全員じゃろ
74どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
2026/06/24(水) 02:17:08.22ID:i6WlUP2h0 神宮でも泣いてたよ 誰も見てなかったみたいじゃけど
75どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
2026/06/24(水) 02:18:08.18ID:i6WlUP2h0 何回も言うけど、フロントはいい加減にしてやらんと吊るぞマジで
そこまで落ちぶれたいのか?
そこまで落ちぶれたいのか?
76どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d17-phNh [2400:4050:5f22:b400:*])
2026/06/24(水) 02:18:54.85ID:kFd6Ytxq0 新井の場合辞めたらコネで一軍コーチにしたクソ無能弟も自動的にクビになるから自分から辞めんやろ
77どうですか解説の名無しさん (スップ Sd03-R0ex [1.75.227.176])
2026/06/24(水) 02:21:18.51ID:wvUrDlIud 泣きたいのはこっちだよ
78どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b25-uirr [153.232.1.78])
2026/06/24(水) 02:22:28.63ID:0pbQGrU+0 試合に負けて泣くなよ
子どもかよ
子どもかよ
79どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2309-bUJr [219.110.229.85])
2026/06/24(水) 02:22:40.02ID:3/gDe7vw0 新井監督は鬱になってるな
もうやりたくないのにやらせるオーナーさん
もうやりたくないのにやらせるオーナーさん
80どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
2026/06/24(水) 02:23:54.63ID:i6WlUP2h0 吊るのは一瞬の衝動もあるが、八方塞がり感の方があるじゃろうからな
監督やっても打開せず、辞められもしない、このまま退任したら将来の仕事がって
まさにそれじゃろ 俺は追い詰め過ぎじゃと思うけどな
こんな予感当たりたくもないわ フロントいい加減にしやがれカスが
監督やっても打開せず、辞められもしない、このまま退任したら将来の仕事がって
まさにそれじゃろ 俺は追い詰め過ぎじゃと思うけどな
こんな予感当たりたくもないわ フロントいい加減にしやがれカスが
81どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
2026/06/24(水) 02:25:31.47ID:i6WlUP2h0 呆然としてた期間が過ぎて、またちょっと空元気出して泣きだした
もういよいよだよ
もういよいよだよ
82どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1594-LIaD [60.78.2.169])
2026/06/24(水) 02:26:24.79ID:f8wWE6k20 複数人意見にしたいのは何故なんだ?
83どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
2026/06/24(水) 02:27:56.97ID:i6WlUP2h0 クリスティアーノ・ロナウドは41歳でゴールか
どいつもこいつもこのサッカーモンスター達は衰えを知らんな
どいつもこいつもこのサッカーモンスター達は衰えを知らんな
84どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1594-LIaD [60.78.2.169])
2026/06/24(水) 02:33:13.63ID:f8wWE6k20 しょーもな
85どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
2026/06/24(水) 02:33:51.27ID:i6WlUP2h0 苦しみは続きますって言ったのは、自分の事だったのかもしれんな
フロントに向けた当てつけとか、ファンに無理と思ってるのに続けるお詫びとか
フロントに向けた当てつけとか、ファンに無理と思ってるのに続けるお詫びとか
86どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
2026/06/24(水) 02:35:22.51ID:i6WlUP2h0 マジで無理やり辞めとけ 悪い事は言わん 命を守れ
87どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
2026/06/24(水) 02:38:52.94ID:i6WlUP2h0 クリロナおかしいわw
88どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
2026/06/24(水) 02:40:45.41ID:i6WlUP2h0 日本にもバンバンロケに来てたな 「何を笑ってるんだい?」が懐かしい
89どうですか解説の名無しさん (オイコラミネオ MMeb-cz4q [61.205.105.29])
2026/06/24(水) 02:42:43.49ID:KNhwEmeqM これからの野球選手は30歳からやからな
90どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
2026/06/24(水) 02:43:42.29ID:i6WlUP2h0 36歳の菊池様がイージーミスしたけど🥺
91どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
2026/06/24(水) 02:49:52.46ID:i6WlUP2h0 パは5位のロッテでも貯金1か
交流戦で悲惨な事になったな🥺
交流戦で悲惨な事になったな🥺
92どうですか解説の名無しさん (ササクッテロラ Spf1-GVwz [126.186.145.205])
2026/06/24(水) 02:55:01.69ID:SCCqnQ+Kp 最低限の客足は確保できてるわけだから
フロントとしては別に危機感は覚えてないだろ。
専業オーナーの最優先事項は黒か赤かの部分で
勝敗は二の次。
新井はちょうどいい監督だから助かるだろうな。
フロントとしては別に危機感は覚えてないだろ。
専業オーナーの最優先事項は黒か赤かの部分で
勝敗は二の次。
新井はちょうどいい監督だから助かるだろうな。
93どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
2026/06/24(水) 02:56:13.52ID:i6WlUP2h0 万一犠牲者が出てもそう言えるかどうか見ものだな
94どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b536-bAPa [118.6.179.141])
2026/06/24(水) 03:03:36.77ID:VT1ZHwf50 昔より球速が上がっててさらにボールも飛ばんから
最近は30代後半の選手が対応できなくなってるね
30代後半でレギュラーはれる奴ってほとんどいないだろ
セリーグで30代後半で規定到達してるの菊池だけだし打撃では苦戦してる
パリーグだと柳田や浅村いるけど、彼らも2割5分切ってるからな
最近は30代後半の選手が対応できなくなってるね
30代後半でレギュラーはれる奴ってほとんどいないだろ
セリーグで30代後半で規定到達してるの菊池だけだし打撃では苦戦してる
パリーグだと柳田や浅村いるけど、彼らも2割5分切ってるからな
95どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
2026/06/24(水) 03:04:45.39ID:i6WlUP2h0 浦和の奴か ロクなもんじゃねえな
96どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b55-bVRQ [2001:268:737b:7aa3:*])
2026/06/24(水) 03:07:58.53ID:bDX/46Sv0 完全にメンタルやられてるな新井
97どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
2026/06/24(水) 03:08:14.68ID:i6WlUP2h0 41歳でハットトリックリーチの長身ガチムチ金持ちイケメン
98どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5bf8-STSJ [111.101.142.113])
2026/06/24(水) 03:08:17.54ID:d2jj0sY+099どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
2026/06/24(水) 03:08:58.31ID:i6WlUP2h0 メッシ「やめろ!俺の記録がああああ」
100どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2320-v7c1 [61.25.180.107])
2026/06/24(水) 03:09:36.62ID:kjCs+GQQ0 カープの監督が弱音を吐いたときに松田元オーナーが「お前っ!! 逃げるんか‼︎」って恫喝して監督が二の句が告げないうちに「バックアップが不充分でワシらも悪かった。これからも頑張ろう」と宥めて監督続投がなんとなく決まる、というのがこれまでのカープでよく見られた光景みたいだが
昨今の新井監督の表情はこれを通り越していると思う
昨今の新井監督の表情はこれを通り越していると思う
101どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fdaa-5j/X [240b:13:9722:1f00:*])
2026/06/24(水) 03:13:39.50ID:8GNkVjgh0 自分で弟と藤井呼んで
被害者ぶって泣くとか泣きたいのは選手だ
被害者ぶって泣くとか泣きたいのは選手だ
102どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8380-pmLe [101.50.43.12])
2026/06/24(水) 03:23:53.19ID:Um0UrPZr0 ライマル1球でセーブw
103どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2320-v7c1 [61.25.180.107])
2026/06/24(水) 03:39:40.69ID:kjCs+GQQ0 あと新井監督の涙に心あたりがあるとしたらこの1、2年体調不安説がずっと流れてる松田元オーナーの身に何かあったか
104どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2326-NImZ [125.205.151.112])
2026/06/24(水) 03:43:19.83ID:Zb0KCK2p0 玉村も高も落ちる球のレベルアップが欲しいな
高は今までのカープにいない質の高い左腕だけどコントロール無視で
抑え続けられるほど今のプロ野球は甘くはない
戸郷は打ちにくかったな ただチャンスはたくさんあって
坂倉と小園が良い所で打っていれば
高は今までのカープにいない質の高い左腕だけどコントロール無視で
抑え続けられるほど今のプロ野球は甘くはない
戸郷は打ちにくかったな ただチャンスはたくさんあって
坂倉と小園が良い所で打っていれば
105どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2326-NImZ [125.205.151.112])
2026/06/24(水) 03:50:06.74ID:Zb0KCK2p0 そういえば遠藤、この日はフォークが良かったな
フォークが使えれば幅が広がる
フォークが使えれば幅が広がる
レスを投稿する
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★157【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- おりせん
- 【高市悲報】ゼレンスキーが参加しないウクライナ復興会議がポーランドで開催される模様🥹 [616817505]
- ChatGPTに恋愛相談してた
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- しのうかな
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]