高に近本潰されてから顕著に押し込まれてる感じやわ
とにかく打てねえんだよな広島
対広島対戦打率.209やからね
抑えてはいるんやけどねえ
近本潰されてからさらに顕著
ムカつくわ。奴らも同じ目に遭えばええのに
阪神の投手はそんな事せんやろけどさ