和田の時のチーム構成で和田野球やるのはいいが今のチーム構成で和田野球やったアホや
本来は去年もより打ち勝つ野球やる方が合理的だったが中継ぎが良かったので誤魔化せてた
今年は中継ぎ指標最下位で1点を守り抜く野球やろうとしてるから本格的にダメ