高寺が塁に出たらとにかく揺さぶって中野で一気にチャンス広げてクリーンナップで確実に打点稼ぐのが阪神の形やろ

おまけに床田対策で相性が良い前川木浪も下位に置いてるんだから序盤からガンガンいかないと筋が通らない
守備力落としてる癖にバントでアウト上げて大量点の可能性潰してどないすんねん