>>67
何ならそのヤクルトより弱いからな
結局セ・リーグ帰ってきても糞采配と糞試合を繰り返してるだけで根本的にチームが弱い

横浜戦で勝てたといっても村上と遥人で勝つなら交流戦でもできたことであり、交流戦からの糞状態は何にも解決していない