!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
こいせん5 全レス転載禁止
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1782633867/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
こいせん 全レス転載禁止
1どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f368-gItE [240b:10:8560:d700:*])
2026/06/28(日) 21:06:53.06ID:L3PFR4om02026/06/28(日) 21:07:01.63ID:L3PFR4om
てす
2026/06/28(日) 21:07:24.49ID:L3PFR4om
失敗
落とす
落とす
2026/06/28(日) 21:07:58.72ID:je1eMvxp
来季の監督そろそろ発表になった?
2026/06/28(日) 21:08:10.08ID:4wVyAGfY
COCO?(´・ω・`)
6どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 21:08:40.71ID:4OpROW+n 打撃戦では勝てないからな
岡本と高が打たれた時点で詰み
しかし黒原は敗戦処理もできなかったな
岡本と高が打たれた時点で詰み
しかし黒原は敗戦処理もできなかったな
7どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 21:09:17.60ID:qCqRfmAW ズッ友チュニドラちゃんサヨナラ負け
中日3−4×ヤクルト〜試合終了
古賀サヨナラタイムリー 負け投手藤嶋
中日3−4×ヤクルト〜試合終了
古賀サヨナラタイムリー 負け投手藤嶋
8どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 21:09:52.88ID:Jo5R9kt0 佐々木泰は、今日のホームランが自分をホームラン王へと導いてくれた一発だったと後に語る
9どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 21:10:13.39ID:xUNGLe/8 >>4
4位になったので続投です(´・ω・`)
4位になったので続投です(´・ω・`)
10どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 21:11:42.03ID:S0MIpfme 佐々木泰は今日のホームランがプロ人生最後の思い出のホームランだったと後に語る
2026/06/28(日) 21:14:07.69ID:lAzYPpRq
てめえら死ね死ね
うんこうんこ
うんこうんこ
2026/06/28(日) 21:14:35.10ID:y5jNJpBY
報告報告ぅが最近来ないネタじゃなくガチの浜オタだったのか
13どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 21:19:40.87ID:Kus4Ot1f セの三馬鹿弱すぎ
2026/06/28(日) 21:21:42.16ID:F2b5wIXg
ここかな
さっき帰宅 一軍二軍とも中止週間乙でした
次のマツダデーゲームは約3ヶ月後なんだな
さっき帰宅 一軍二軍とも中止週間乙でした
次のマツダデーゲームは約3ヶ月後なんだな
2026/06/28(日) 21:21:47.05ID:4wVyAGfY
DOCO?(´・ω・`)
みんな消えたの?ここは
みんな消えたの?ここは
16どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 21:22:31.02ID:u13e4qbm ちーん
2026/06/28(日) 21:23:33.84ID:F2b5wIXg
牧のゲッツーは
略してマキゲとも言うんかな
略してマキゲとも言うんかな
18どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 21:23:47.81ID:iUa4xirL 巨人逃げ切りか
19どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 21:24:06.88ID:msGz06iO 新井「Bクラス首位だからやめまてーんw」
2026/06/28(日) 21:24:17.89ID:F2b5wIXg
意外とあっさり終了
カープ4位キープw
カープ4位キープw
21どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 21:24:26.06ID:hSMrHGwq 三馬鹿全敗w
今日の試合意味なかったな
今日の試合意味なかったな
22どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 21:24:46.00ID:azdCi30t 負け週五
23どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 21:25:29.13ID:xnrLMHAv Bクラス全チーム負けええええええええ(´・ω・`)ふふふ
24どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 21:25:53.44ID:Tf289i7W この戦力で4位
稀代の名将新井
稀代の名将新井
25どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 21:26:04.34ID:4OpROW+n 小園が機能しないな
26どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 21:26:17.15ID:K1Hh+jR4 クソ雑魚セリーグBクラス
27どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 21:26:28.30ID:iUa4xirL ヒロインは井上かな
2026/06/28(日) 21:26:33.69ID:nlc1VDu8
3馬鹿の共通点はドラ1と外人を外しまくってるとこだな
29どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 21:26:40.52ID:S0MIpfme 3バカ揃って負けw
ヤクルトとかいうシーズン前は仲良くしようと言ってたのに裏切る奴
ヤクルトとかいうシーズン前は仲良くしようと言ってたのに裏切る奴
2026/06/28(日) 21:30:06.50ID:y5jNJpBY
シーズン前予想はカープとヤクルトの2馬鹿だったのにどうしてこうなった
31どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 21:30:09.65ID:4OpROW+n 韓国の大統領凄いことを言っているな
カープに当てはめると市長か県知事が新井批判をしたようなものか
カープに当てはめると市長か県知事が新井批判をしたようなものか
32どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 21:30:31.26ID:xnrLMHAv >>17
ハムの万波がゲッツーならマンゲと言われてますね(´・ω・`)
ハムの万波がゲッツーならマンゲと言われてますね(´・ω・`)
33どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 21:31:02.72ID:VCxoEFOv ディアスが心配だ
2026/06/28(日) 21:31:12.28ID:KZt/x92g
これ下位三球団は
ズムスタとか直接対決の日は禁断の観客動員10000人もあるんじゃないの
9月とか
ズムスタとか直接対決の日は禁断の観客動員10000人もあるんじゃないの
9月とか
2026/06/28(日) 21:32:15.00ID:KZt/x92g
Apple製品の露骨な値上げ
各局は叩いているが
実は富士通も値上げしたんだぞ
各局は叩いているが
実は富士通も値上げしたんだぞ
2026/06/28(日) 21:35:30.18ID:y5jNJpBY
SDメモリーカードとかくそ高くなってるじゃん
キオクシアとか東芝とは思えん中華品質レベルの青いメモリーカードまで2倍以上だもん
キオクシアとか東芝とは思えん中華品質レベルの青いメモリーカードまで2倍以上だもん
2026/06/28(日) 21:35:31.96ID:twSF/uzL
サードリーグ首位誇らしい
38どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 21:36:30.97ID:Tf289i7W 井上が辞めないからなそれより上の新井が辞めるわけないわな
39どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 21:37:12.99ID:Sr2GlvDe お互いに情けない弱さだから最下位になるのもまた難しい
2026/06/28(日) 21:39:32.12ID:eApFsJiW
カープがこの惨状なのに4位でまだ下が居るとか
まあ横浜はあのトレードから明らかに失速だろう
まあ横浜はあのトレードから明らかに失速だろう
41どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 21:40:04.35ID:Bj7vnIu+ 石原がタイムリー打ったとこまでは良かった
2026/06/28(日) 21:40:11.84ID:lAzYPpRq
井上は単に弱いだけだからな
新井はそれ+ゾンビったわけだし
新井はそれ+ゾンビったわけだし
43どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 21:41:01.51ID:4OpROW+n 6月の小園は3割打っているのか
2026/06/28(日) 21:41:25.29ID:nlc1VDu8
かけてる金と戦力的考えたら相川井上の方がマイナス大きいからな
カープと並んでたらやばい
カープと並んでたらやばい
45どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 21:46:31.01ID:VCxoEFOv 【あげ太コラボデーの戦績】
●04月17日(金):対 DeNA
●04月18日(土):対 DeNA
●05月02日(土):対 中日
●05月08日(金):対 ヤクルト
●05月26日(火):対 ロッテ
雨06月26日(金):対 阪神
●04月17日(金):対 DeNA
●04月18日(土):対 DeNA
●05月02日(土):対 中日
●05月08日(金):対 ヤクルト
●05月26日(火):対 ロッテ
雨06月26日(金):対 阪神
2026/06/28(日) 21:46:50.85ID:KZt/x92g
2026/06/28(日) 21:47:57.81ID:KZt/x92g
2026/06/28(日) 21:48:52.26ID:4wVyAGfY
需要と供給なので作りすぎたら下がる
ただ某が中国製は使わないとなったらどうかな(´・ω・`)
ただ某が中国製は使わないとなったらどうかな(´・ω・`)
49どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 21:51:17.47ID:HhzppMUD 何でスレが乱立してるのか
2026/06/28(日) 21:52:01.50ID:4wVyAGfY
みんなどこパラレルワールドなの(´・ω・`)
51どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 21:54:30.13ID:HhzppMUD 前回はアルゼンチンが優勝してたのか
日本が負けたら以降の試合はほとんどやらないから知らんかったわ
パレードに500万人集まったらしいが、イデウォン状態でよく死人が出なかったな
日本が負けたら以降の試合はほとんどやらないから知らんかったわ
パレードに500万人集まったらしいが、イデウォン状態でよく死人が出なかったな
2026/06/28(日) 21:55:11.06ID:wHopjJdJ
2026/06/28(日) 21:55:27.94ID:gDpW3zk2
54どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 21:56:01.20ID:CyDywdPy >>51
アルゼンチン優勝まで普通に放送してたけど
アルゼンチン優勝まで普通に放送してたけど
55どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 21:56:23.51ID:XQlep+KJ 割と抑えてた連中に今日はメタメタにやられた
次は森下佐藤もっとうるさくなるだろうな
次は森下佐藤もっとうるさくなるだろうな
56どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 21:56:37.04ID:HhzppMUD 美輪明宏て被爆者なのか
2026/06/28(日) 21:56:53.30ID:gDpW3zk2
またワッチョイの機嫌が悪いのか(´・ω・`)
2026/06/28(日) 22:03:16.43ID:hJzZiBJq
大量失点も捕手石原でああって納得もいく
持丸は捕逸は多すぎるがそれ込みでもスタメンマスク時捕手陣で失点が少ない
石原は森下専用機でいいと思う
で今秋は競合上等で渡部1位一択
持丸は捕逸は多すぎるがそれ込みでもスタメンマスク時捕手陣で失点が少ない
石原は森下専用機でいいと思う
で今秋は競合上等で渡部1位一択
59D専民
2026/06/28(日) 22:04:27.59ID:ViQb/taj 俺達ズッ友だぞ⋯裏切って4位に上昇してさあ(´;ω;`)
60どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 22:07:14.07ID:JPavfbGU 大盛ってバットかついで構えるようになったんだね
61どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 22:07:18.44ID:4OpROW+n >>58
今日の岡本、石原のリードにずいぶん首を振っていたぜ
今日の岡本、石原のリードにずいぶん首を振っていたぜ
2026/06/28(日) 22:08:18.16ID:wHopjJdJ
>>58
持丸で勝ってたらそう言えよw
持丸で勝ってたらそう言えよw
2026/06/28(日) 22:08:30.50ID:vWcH89Oz
2026/06/28(日) 22:09:40.90ID:nlc1VDu8
髙黒原スズケンと今球しょぼい奴らが炎上だからただの必然
2026/06/28(日) 22:10:45.78ID:wHopjJdJ
66どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 22:10:49.66ID:4OpROW+n スズケンは場合によっては使える投手だと思うが
黒原は厳しいな 入団以来のノーコンは今も変わらずだし。
黒原は厳しいな 入団以来のノーコンは今も変わらずだし。
67どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 22:11:48.37ID:TatH8x3H 黒原は腰の手術して十分試運転しないうちに1軍に上げるのが悪い
68どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 22:12:38.74ID:TatH8x3H69D専民
2026/06/28(日) 22:13:02.16ID:/SElcK/L ところで、平日のマツダスタジアムは
ガラガラ過ぎでしょう?
バンテリンドームは常に満員だYO
そちらで暮らしていた頃は、スクワット応援まで練習させられたのに思い出あるのに
だから、『ぶちかませ』のチャンステーマが好き
ガラガラ過ぎでしょう?
バンテリンドームは常に満員だYO
そちらで暮らしていた頃は、スクワット応援まで練習させられたのに思い出あるのに
だから、『ぶちかませ』のチャンステーマが好き
2026/06/28(日) 22:13:38.17ID:wHopjJdJ
>>68
誰がコーチしようと新井が使うと判断したら止められん…
誰がコーチしようと新井が使うと判断したら止められん…
71どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 22:14:09.54ID:TatH8x3H72どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 22:14:19.53ID:dnd/AHvQ ああベイスも中日も負けたのか
三馬鹿とはよく言ったものだな
三馬鹿とはよく言ったものだな
73どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 22:14:48.13ID:TatH8x3H74どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 22:16:45.11ID:4OpROW+n 新井が酷使ならどんな監督を呼んでも酷使だろ
こいせんの言うことを聞いていると
①じっくり出来上がるまで1軍には上げるな
②先発もリリーフも大事に使え
③自分の専門以外の守備位置には守らせるな
これで勝てるならやって見てくれだな
こいせんの言うことを聞いていると
①じっくり出来上がるまで1軍には上げるな
②先発もリリーフも大事に使え
③自分の専門以外の守備位置には守らせるな
これで勝てるならやって見てくれだな
2026/06/28(日) 22:17:44.91ID:5gJjQLef
この『D専民』という人、何故か物凄く
広島県(特に東広島)に詳しい
広島県(特に東広島)に詳しい
2026/06/28(日) 22:18:08.01ID:87kicruQ
「もう少し頑張れるか?」といわれたら
岡本ももう無理ですとは言えないわな
岡本ももう無理ですとは言えないわな
2026/06/28(日) 22:23:37.02ID:xMmhQMtg
なぜタイちゃま抱きついたんや(´・ω・`)
78どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 22:25:24.50ID:TatH8x3H ホームラン打って帰って来た佐々木泰が大盛?に抱きついたのは見た
79どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 22:27:40.44ID:TatH8x3H 打球速度155㌔、飛距離106㍍、打球角度30度、最高到達点22㍍ なお、右翼ポールに直撃したため、佐々木選手にはスターライト工業より賞金20万円、携帯用クイックトイレが贈られます! #carp
80どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 22:29:45.57ID:4OpROW+n 佐々木のホームランは真ん中低目だよな
真ん中の球が右に行くというのは堂林と似ていて
あまり良くないんだよな
真ん中の球が右に行くというのは堂林と似ていて
あまり良くないんだよな
81どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 22:31:52.11ID:TatH8x3H 何でもいいよ
高橋遙人からホームラン打ってて立派
そもそも3~4月に高橋遙人から打点上げたのは佐々木泰しかいないらしいし
高橋遙人からホームラン打ってて立派
そもそも3~4月に高橋遙人から打点上げたのは佐々木泰しかいないらしいし
82どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 22:33:41.32ID:SwKjleAb 別に真ん中低めが逆方向に行くとダメなんてことは無いと思うけどね
差し込まれりゃそっちに飛ぶんだから
画面だとスライスしていく打球なのか、しっかり捉まえた打球なのかまでは分からんけど
HRにケチつけるのは行き過ぎだわなw
差し込まれりゃそっちに飛ぶんだから
画面だとスライスしていく打球なのか、しっかり捉まえた打球なのかまでは分からんけど
HRにケチつけるのは行き過ぎだわなw
83どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 22:34:24.89ID:79pWwHB284どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 22:34:56.32ID:79pWwHB2 >>80
清原に似ていると表現したらいいんじゃないか
清原に似ていると表現したらいいんじゃないか
85芋炭酸割
2026/06/28(日) 22:35:01.23ID:aNqe95Lf ターノックはほんまええかげんにせいよ
やっと光明が出てきたと思ったら
やっと光明が出てきたと思ったら
86どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 22:36:31.20ID:TatH8x3H87どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 22:37:44.88ID:TatH8x3H >>84
ほほーw
ほほーw
2026/06/28(日) 22:39:04.35ID:/GqcRnYt
>>76
去年のエスコンから何も学んでないのが新井
去年のエスコンから何も学んでないのが新井
89どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 22:39:56.97ID:TatH8x3H ターノックは中継ぎやるなら3Aでも来季はアメリカに帰った方がいいと思ってるかもな
90どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 22:41:23.90ID:4OpROW+n ターノックは大して投げてないのにすでに2回目の抹消だろ
来年は諦めたほうが良いのでは?現時点ではね
来年は諦めたほうが良いのでは?現時点ではね
91どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 22:43:22.02ID:TatH8x3H 無双中の東からホームラン打ったシャイナー思い出した
あの試合は勝ったんだけどな
まあホームラン量産してくれたらそのうちズムスタでヒロインやれるよ佐々木泰
あの試合は勝ったんだけどな
まあホームラン量産してくれたらそのうちズムスタでヒロインやれるよ佐々木泰
2026/06/28(日) 22:43:48.89ID:snePMAds
つらいです
93どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 22:44:27.21ID:TatH8x3H94どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 22:45:17.65ID:TatH8x3H95どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 22:47:15.76ID:omCBEz+Z 栗林はどうなんだどうなんだよ
もう希望はお前さんしかいない・・
もう希望はお前さんしかいない・・
2026/06/28(日) 22:48:00.08ID:nlc1VDu8
そもそも中継ぎ起用は新井なのか石井なのか菊地原なのか
この辺は都合よく嫌いなやつになる
この辺は都合よく嫌いなやつになる
97どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 22:49:16.07ID:4OpROW+n 中継ぎを大事にするということは
中崎、黒原、あるいはファームにいる投手をたくさん起用して
今日みたいに壊れる試合をたくさん作ることになる
それでも良いというのならどうぞ
中崎、黒原、あるいはファームにいる投手をたくさん起用して
今日みたいに壊れる試合をたくさん作ることになる
それでも良いというのならどうぞ
98どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 22:49:55.23ID:jI66Iu/G シャイナーのこと考えてたんだけど名前が出てこなかった
あの変な伸びのホームラン変な打球だった
あの変な伸びのホームラン変な打球だった
2026/06/28(日) 22:50:20.94ID:2C9nF+xP
今日は中継ぎを大事にしようとした結果起きた結果だしな
2026/06/28(日) 22:52:17.63ID:87kicruQ
中継ぎ不足は明らかなのに
手当てできなかったのかさせなかったのか
手当てできなかったのかさせなかったのか
2026/06/28(日) 22:52:53.62ID:2C9nF+xP
>>100
ターノックが1試合で離脱するなんて誰も思わんわ
ターノックが1試合で離脱するなんて誰も思わんわ
102どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 22:56:25.59ID:TatH8x3H 良い中継ぎを次々に酷使して使えなくするからますます駒不足になっているのが毎年の新井方式
学習能力ゼロ
学習能力ゼロ
2026/06/28(日) 22:57:04.12ID:/GqcRnYt
104どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 22:57:33.70ID:aByylvlo 壊れる試合を割り切れるかどうかだな
髙や遠藤が潰れたら取れる試合も取れなくなるわけだし
開幕前にもうちょっと整備しとくべきだった
髙や遠藤が潰れたら取れる試合も取れなくなるわけだし
開幕前にもうちょっと整備しとくべきだった
105どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 22:58:21.92ID:TatH8x3H まだ40代のはずなのに頭が硬直してるから思い込んだらそればっかりで壊すんだよな
脳みそが老人並の監督はもう要らん
脳みそが老人並の監督はもう要らん
2026/06/28(日) 22:59:08.24ID:fA5Hzalz
エルドレッド「中継ぎ投手は2年待ってくれ」
107どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 23:00:01.02ID:TatH8x3H2026/06/28(日) 23:00:05.70ID:87kicruQ
遠藤も高みたいに潰れそう
兎に角絶対数が足りないのよ
役に立つ駒ほど酷使される
ターノックも当面持っても
時間の問題だったろう
兎に角絶対数が足りないのよ
役に立つ駒ほど酷使される
ターノックも当面持っても
時間の問題だったろう
2026/06/28(日) 23:00:43.19ID:+TNG4WTD
サンフレッチェ広島は浅野って選手が復帰するみたいで大盛り上がりになってるね
海外でバリバリ活躍していたみたいで凄い選手なんだね浅野って選手は
海外でバリバリ活躍していたみたいで凄い選手なんだね浅野って選手は
110どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 23:01:29.60ID:TatH8x3H111どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 23:01:35.40ID:iUa4xirL プロ野球ニュースはじまた
112どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 23:02:23.35ID:jI66Iu/G 悪口いわれたらおしえて
2026/06/28(日) 23:02:27.36ID:/GqcRnYt
バカは何度失敗しても学習しない
先発ピッチャーが同じ打者と3回対戦したらどうなるか
4回目はどうなるか3年やって何も学べなかったアホそれが新井
先発ピッチャーが同じ打者と3回対戦したらどうなるか
4回目はどうなるか3年やって何も学べなかったアホそれが新井
114どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 23:02:43.49ID:TatH8x3H115どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 23:03:27.06ID:FEdvFAgQ116どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 23:04:09.22ID:TatH8x3H2026/06/28(日) 23:04:46.58ID:ZOhnqcus
>>114
じゃあマエケンみたいな感じ?
じゃあマエケンみたいな感じ?
118どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 23:05:22.50ID:TatH8x3H119どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 23:06:12.71ID:CyDywdPy >>117
沢村賞取るほど凄い選手ではない
沢村賞取るほど凄い選手ではない
2026/06/28(日) 23:07:19.80ID:/GqcRnYt
新井のアホがベンチでやってるのは先発の球数を数えること
岡本6回99球、よしまだ100球行ってない続投だ!
岡本6回99球、よしまだ100球行ってない続投だ!
121どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 23:07:37.76ID:TatH8x3H 黒田も沢村賞はもらってないけどな
2026/06/28(日) 23:09:23.40ID:lt6airi0
2026/06/28(日) 23:10:01.29ID:/UFsz/Rj
去年が九里の金使うって言って補強要請もしたらメジャーに昇格してしまったからダメだったって言われてたな
124どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 23:11:51.05ID:aByylvlo 良くも悪くも先発は頑張ってるから試合にはなるんだよな
それで僅差ビハインドでも勝ちパ突っ込んで疲弊して負ける
それで僅差ビハインドでも勝ちパ突っ込んで疲弊して負ける
125どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 23:14:05.20ID:HhzppMUD 枠の関係で常廣落とした直後にターノックが痛い痛い病発症
2026/06/28(日) 23:15:23.00ID:98f9XnkI
127どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 23:15:34.89ID:TatH8x3H 常廣って1軍にずっといるレベルになれるのかねぇ
128どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 23:16:41.33ID:TatH8x3H とりあえず守備コロ止めろ
2026/06/28(日) 23:20:56.83ID:AiISHAUD
チームが弱い時に一番負担行くのはイニング投げられる先発と計算が立つリリーフだしまあ
駒自体を増やすか勝敗割り切って負担分散するしかないし今年は正直それでいいっしょ
駒自体を増やすか勝敗割り切って負担分散するしかないし今年は正直それでいいっしょ
130どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 23:21:32.52ID:kPLRYcJM 新井は先発完投時代のやり方
昔なら勝ち試合用数人と後はどうでもいい敗戦処理でよかったけどね
リリーフ大事にしないと今は通用しない
昔なら勝ち試合用数人と後はどうでもいい敗戦処理でよかったけどね
リリーフ大事にしないと今は通用しない
2026/06/28(日) 23:22:00.59ID:iV7PRhhm
>>127
あのクソみたいな性格が治らないと駄目だろうな
あのクソみたいな性格が治らないと駄目だろうな
132どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 23:22:51.15ID:CyDywdPy >>122
お前にはそんな知り合いいないだろ
お前にはそんな知り合いいないだろ
133どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 23:26:39.66ID:omCBEz+Z 久里に西川なぁ
なんか見たことある人達だ
なんか見たことある人達だ
134どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 23:29:13.41ID:omCBEz+Z ズームアップなんてやめて恥ずかしい
135どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 23:29:54.74ID:cvd7FHLf はい、負け試合でズームアップ
昨日やれやクソが
昨日やれやクソが
2026/06/28(日) 23:30:06.55ID:iV7PRhhm
>>134
阪神の全得点シーン流しそう
阪神の全得点シーン流しそう
137どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 23:30:56.12ID:cvd7FHLf いつもズームアップの時負けてるな
今年勝ってズームアップって1回も無いだろ
そもそもズームアップ何かほとんどないし
今年勝ってズームアップって1回も無いだろ
そもそもズームアップ何かほとんどないし
2026/06/28(日) 23:33:17.66ID:iV7PRhhm
佐々木泰ってライナーのヒットの延長がホームランしか打てないんだよな
ファビアンとか菊池みたいなクソポプの延長がホームランってのはいまだにない
ファビアンとか菊池みたいなクソポプの延長がホームランってのはいまだにない
139どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 23:33:59.59ID:jQwrJqVZ 坂倉や床田も今日の九里と西川を見て移籍を決意しただろうな
140どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 23:34:57.23ID:cvd7FHLf >>139
そもそもお前らがもっと活躍したら勝てるんだよ
そもそもお前らがもっと活躍したら勝てるんだよ
141どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 23:38:25.53ID:omCBEz+Z 最後客がワラワラ帰って行く姿を流すなんて
酷いw
酷いw
142どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 23:41:47.16ID:79pWwHB2 >>137
病人?
病人?
143どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 23:43:32.42ID:xCHl3Hiy 今年はずっとこんな感じなんだろうね
結局新しい助っ人もトレードも無しかい
少しくらい変化が欲しい
結局新しい助っ人もトレードも無しかい
少しくらい変化が欲しい
144どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 23:44:01.37ID:cvd7FHLf2026/06/28(日) 23:46:10.55ID:h1XI4tZ3
黒原またぶつけそうで怖いな
146どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 23:48:22.71ID:bCcU04x0 編成「ケムナは1軍で使えると判断して契約した」
黒田「益田は今年1軍で通用できると思う、次のステージに来ている」
こいつらの言う事をきいておけばいいだろ石井も新井も
黒田「益田は今年1軍で通用できると思う、次のステージに来ている」
こいつらの言う事をきいておけばいいだろ石井も新井も
147どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 23:49:52.16ID:FEdvFAgQ ベイス
対中日 ○○△
対巨人 ●●●
対広島 ●○●
対ヤク ●○
対オリ ●●○
対西武 ●●○
対楽天 ●●○
対福岡 ○●●
対ハム ●●●
対千葉 ●○●
対阪神 ●雨●
対中日 ●○●
対巨人 雨雨●
対広島
「9カード連続負け越し」&「12カード連続勝ち越し無し」
対中日 ○○△
対巨人 ●●●
対広島 ●○●
対ヤク ●○
対オリ ●●○
対西武 ●●○
対楽天 ●●○
対福岡 ○●●
対ハム ●●●
対千葉 ●○●
対阪神 ●雨●
対中日 ●○●
対巨人 雨雨●
対広島
「9カード連続負け越し」&「12カード連続勝ち越し無し」
148どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 23:50:52.94ID:bCcU04x0 >>139
まともな人は全員オリックスに行く流れだと思う
阪神巨人と違いオリックスならファンも後押しするし
逆に残った場合がポンコツ化して(大瀬良、キクチ、秋山)粗大ごみになるから
オリックスへ行ってくれと思ってる人めちゃくちゃ多いだろ
まともな人は全員オリックスに行く流れだと思う
阪神巨人と違いオリックスならファンも後押しするし
逆に残った場合がポンコツ化して(大瀬良、キクチ、秋山)粗大ごみになるから
オリックスへ行ってくれと思ってる人めちゃくちゃ多いだろ
149どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 23:51:52.04ID:S0MIpfme 横浜 新潟でやる時はいつも巨人なのに今回はうちとか
150どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 23:54:31.95ID:dckMsUpd また負けましたね
151どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 23:55:32.84ID:bCcU04x0 広島がオリックスに勝っているところ一つもないからな
監督もコーチも選手層も編成も助っ人補強の目利きもファン層も全敗
監督もコーチも選手層も編成も助っ人補強の目利きもファン層も全敗
2026/06/28(日) 23:57:09.29ID:mbk+Hac3
横山ゆーじのラジオ聴いてて愕然とした
ドジャーズの試合みるのなとんでもなく高いんだな
日本円は1ドル50円くらいにならないと釣り合いが取れない
ドジャーズの試合みるのなとんでもなく高いんだな
日本円は1ドル50円くらいにならないと釣り合いが取れない
153どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 23:58:01.51ID:aByylvlo 辻とか何やってんだと思ったらまだ上にいたわ
今日の展開でも出番ないのか
今日の展開でも出番ないのか
2026/06/28(日) 23:58:23.85ID:h1XI4tZ3
この二連戦で一番印象に残った
広島の名原選手!
対戦もあるはずでその時の印象は
細っそいなあ!だったけど今めちゃくちゃ戦える身体になってて衝撃🫣
かなり努力してきたんやろなあと伺えました😤
ただプロ野球はここから!頑張れ‼‼
元阪神秋山から
これは嬉しいだろうな
https://x.com/akymtkm46/status/2071152011043885273?s=46&t=hmVAbMGRZIlMWgGYR3pxmw
広島の名原選手!
対戦もあるはずでその時の印象は
細っそいなあ!だったけど今めちゃくちゃ戦える身体になってて衝撃🫣
かなり努力してきたんやろなあと伺えました😤
ただプロ野球はここから!頑張れ‼‼
元阪神秋山から
これは嬉しいだろうな
https://x.com/akymtkm46/status/2071152011043885273?s=46&t=hmVAbMGRZIlMWgGYR3pxmw
155どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 23:58:46.91ID:rEY5m99n156どうですか解説の名無しさん
2026/06/28(日) 23:58:48.00ID:8YDVW2Uc >>140
マジでそれすぎる。カープだから過小評価されてるっていえる立場の選手いないでしょ現状
マジでそれすぎる。カープだから過小評価されてるっていえる立場の選手いないでしょ現状
2026/06/29(月) 00:00:17.18ID:lX9YdtoJ
西川が九里に満塁ホームランのプレゼントか
158どうですか解説の名無しさん
2026/06/29(月) 00:00:54.29ID:2lmQvjcA >>156
オリックスに行けば輝けるだろ
坂倉はしらんけど床田は親友の西川九里がいるオリックスに行くのが一番いい選択でしょ
山中とかオオタみたいなレベルの高い若手と一緒に野球がしたいでしょ
名原とか悪いけど今だけなのがみえみえだしな
オリックスに行けば輝けるだろ
坂倉はしらんけど床田は親友の西川九里がいるオリックスに行くのが一番いい選択でしょ
山中とかオオタみたいなレベルの高い若手と一緒に野球がしたいでしょ
名原とか悪いけど今だけなのがみえみえだしな
159どうですか解説の名無しさん
2026/06/29(月) 00:01:56.53ID:rh/RTMjh160どうですか解説の名無しさん
2026/06/29(月) 00:02:18.02ID:2lmQvjcA2026/06/29(月) 00:03:29.88ID:KjFej/2S
いやあターノックはねぇ
走り込みが足りませんよ。
身体にキレがありませんから。
走り込みが足りませんよ。
身体にキレがありませんから。
162どうですか解説の名無しさん
2026/06/29(月) 00:03:32.39ID:+heTTgnm またオリッカスか
構うなよ
構うなよ
163どうですか解説の名無しさん
2026/06/29(月) 00:04:11.76ID:2lmQvjcA164どうですか解説の名無しさん
2026/06/29(月) 00:05:38.03ID:2lmQvjcA2026/06/29(月) 00:06:38.21ID:J8iMdUn/
西川九里のおかげでパに行ったらヘイトされないんやなって前例ができてしまった
うまくやったら引退してもカープの解説とかローカルテレビ出演の口もありそうだし
パの中でもオリが一番住み心地良さそうだからこれからも行く人は増えるだろう
うまくやったら引退してもカープの解説とかローカルテレビ出演の口もありそうだし
パの中でもオリが一番住み心地良さそうだからこれからも行く人は増えるだろう
166どうですか解説の名無しさん
2026/06/29(月) 00:07:24.81ID:scleDe74 >>158
なんでそこで名原が出てきたのかわからんしオリも生え抜き育成苦戦してんの?そんなによそ様からもらった選手ばかりで嬉しいのかね。その感覚がわからんようちらは
なんでそこで名原が出てきたのかわからんしオリも生え抜き育成苦戦してんの?そんなによそ様からもらった選手ばかりで嬉しいのかね。その感覚がわからんようちらは
167どうですか解説の名無しさん
2026/06/29(月) 00:08:56.67ID:2lmQvjcA >>165
逆に残った連中より愛されてるけどな
九里>>>>>>>>>>>>>>大瀬良は明らかだし
秋山や菊池より西川の方が好きなカープファンも沢山いる
何故なら彼らは黒田と同じでレベルの高い環境やチームで野球がしたいと言う明確な理由で出て行ったから
九里とか黒田2世だと讃えてる人もカープファンにいる
逆に残った連中より愛されてるけどな
九里>>>>>>>>>>>>>>大瀬良は明らかだし
秋山や菊池より西川の方が好きなカープファンも沢山いる
何故なら彼らは黒田と同じでレベルの高い環境やチームで野球がしたいと言う明確な理由で出て行ったから
九里とか黒田2世だと讃えてる人もカープファンにいる
168どうですか解説の名無しさん
2026/06/29(月) 00:10:59.06ID:nYpr8KFv 雑魚狩りエース東克樹の今後の対戦相手(中日5回、広島3回、ヤク1回)
中日 ←4/28(火) ●
広島 ←5/5(火) △
中日 ←5/12(火) ○
広島 ←5/21(木) ●
オリ ←5/28(木) ○
楽天 ←6/4(木) ○
ハム ←6/11(木) ●
中日 ←6/24(水) ○
広島 ←7/2(木)
中日 ←7/9(木)
ヤク ←7/17(金)
中日 ←7/24(金)
オールスター休み
後半戦へ
中日 ←4/28(火) ●
広島 ←5/5(火) △
中日 ←5/12(火) ○
広島 ←5/21(木) ●
オリ ←5/28(木) ○
楽天 ←6/4(木) ○
ハム ←6/11(木) ●
中日 ←6/24(水) ○
広島 ←7/2(木)
中日 ←7/9(木)
ヤク ←7/17(金)
中日 ←7/24(金)
オールスター休み
後半戦へ
169どうですか解説の名無しさん
2026/06/29(月) 00:11:04.68ID:scleDe74 こわい.°(ಗдಗ。)°.オリカスに乗っ取られてるよ。
170どうですか解説の名無しさん
2026/06/29(月) 00:11:32.18ID:2lmQvjcA2026/06/29(月) 00:13:21.80ID:lX9YdtoJ
>>160
今日のホームランの最後は、広島カープ憎しのプロ野球ニュースのスタッフがやったとしか思えないな
今日のホームランの最後は、広島カープ憎しのプロ野球ニュースのスタッフがやったとしか思えないな
172どうですか解説の名無しさん
2026/06/29(月) 00:15:33.85ID:Fclnz7tA >>168
つい最近もスライドせず阪神戦を回避して中日で投げたもんな。ほんま今年は逃げ続けて成績だけ残そうとしてるんだろうな
つい最近もスライドせず阪神戦を回避して中日で投げたもんな。ほんま今年は逃げ続けて成績だけ残そうとしてるんだろうな
2026/06/29(月) 00:16:02.16ID:lX9YdtoJ
>>160
床田も森下もゾンビを辞めさせない球団なんか嫌やろしな。それを理由にFAされ放題になるのは目に見えてる
床田も森下もゾンビを辞めさせない球団なんか嫌やろしな。それを理由にFAされ放題になるのは目に見えてる
2026/06/29(月) 00:16:34.43ID:N8r3Awam
誰かソフバンにFAしてみてよ
面白そうじゃん
のし上がるの大変そうだし
面白そうじゃん
のし上がるの大変そうだし
175どうですか解説の名無しさん
2026/06/29(月) 00:19:01.56ID:2lmQvjcA >>173
そもそも大瀬良&秋山がだらしないからこういう事態になったんだよな
秋山はリーダーシップがあるとかアホなファンは言ってるけどどこがだよと思う
西川の方がよっぽどチームの輪を正してたぞ
まあ野球選手としての格は西川の方が断然上ですもん
そもそも大瀬良&秋山がだらしないからこういう事態になったんだよな
秋山はリーダーシップがあるとかアホなファンは言ってるけどどこがだよと思う
西川の方がよっぽどチームの輪を正してたぞ
まあ野球選手としての格は西川の方が断然上ですもん
176どうですか解説の名無しさん
2026/06/29(月) 00:19:23.51ID:y+CFyvXf >>156
森下はオリックス行けば年間で13勝は堅いと思うわ
森下はオリックス行けば年間で13勝は堅いと思うわ
177どうですか解説の名無しさん
2026/06/29(月) 00:27:35.26ID:hkLxDYwl 森下は巨人でしょ
178どうですか解説の名無しさん
2026/06/29(月) 00:31:33.33ID:EnE6dCup 森下は地元大分だからソフトバンク移籍だろうな
179どうですか解説の名無しさん
2026/06/29(月) 00:32:06.07ID:XZ86fPgT 巨人 ○○○○○ ○○
阪神 ○○○○○ ○
ヤク ○○○○○ ○
広島 ●●●●● ●●●●● ●●● あらい
横浜 ●●●●● ●●●●● ●●●● あいかわ
中日 ●●●●● ●●●●● ●●●●● ●●● いのうえ
セリーグ3バカ
阪神 ○○○○○ ○
ヤク ○○○○○ ○
広島 ●●●●● ●●●●● ●●● あらい
横浜 ●●●●● ●●●●● ●●●● あいかわ
中日 ●●●●● ●●●●● ●●●●● ●●● いのうえ
セリーグ3バカ
2026/06/29(月) 00:34:46.00ID:bTNOZcLN
今気づいたけど
サトテル森下でSM砲になるのね
サトテル森下でSM砲になるのね
181どうですか解説の名無しさん
2026/06/29(月) 00:35:19.83ID:T/yv6vYE フジテレビ
これからパリーグ
西川龍馬満塁ホームランかっけえなあ
これからパリーグ
西川龍馬満塁ホームランかっけえなあ
2026/06/29(月) 00:36:24.66ID:TOAxXUZ/
今日の試合映像見たけど勝ってる段階でもライト側空席だらけじゃん
休日でこれはいよいよって感じ
休日でこれはいよいよって感じ
2026/06/29(月) 00:36:37.27ID:N8r3Awam
大盛
ユニフォームが北斗の拳みたいになっとる
ユニフォームが北斗の拳みたいになっとる
184どうですか解説の名無しさん
2026/06/29(月) 00:37:41.01ID:lq8zUKE0 >>182
チケット完売だが
チケット完売だが
2026/06/29(月) 00:39:11.90ID:TOAxXUZ/
>>165
チームが落ち目になったらヘイトされて叩かれまくるのはどこの球団も一緒
チームが落ち目になったらヘイトされて叩かれまくるのはどこの球団も一緒
2026/06/29(月) 00:41:57.39ID:TOAxXUZ/
2026/06/29(月) 01:03:40.22ID:AQqbmoy9
2026/06/29(月) 01:05:50.85ID:AQqbmoy9
西武はカープより圧倒的に強いのにカープより客入ってないんだぞ
可哀想だと思わないのかよ
可哀想だと思わないのかよ
189どうですか解説の名無しさん
2026/06/29(月) 01:07:59.10ID:DpKVDIy1 辰見鴻之介選手の応援歌が発表されました #carp
歌詞
♪足を飛ばして走れ 次の塁を盗め そしてホームベースは いつも君のもの
これ福地コーチの流用やん
歌詞
♪足を飛ばして走れ 次の塁を盗め そしてホームベースは いつも君のもの
これ福地コーチの流用やん
190どうですか解説の名無しさん
2026/06/29(月) 01:08:01.16ID:uT/8Tdwc もうチュニドラとベイがうんこ過ぎてBクラス首位で終わりそうだな今季は
2026/06/29(月) 01:14:23.78ID:PAvQEc+M
2026/06/29(月) 01:16:46.54ID:PAvQEc+M
2026/06/29(月) 01:23:33.49ID:AQqbmoy9
ズムスタ 32342人
ほもスタ 31307人
ハマスタ 31222人
神宮 28828人
猫屋敷 27524人
マリン 25941人
そもそもズムスタは昨日の中でトップの客入りなんだが?
ほんまこいせんのハゲどもって適当なことしか言わんから困る
それとも逆に他球場に対する高度な嫌味なのかな?w
ほもスタ 31307人
ハマスタ 31222人
神宮 28828人
猫屋敷 27524人
マリン 25941人
そもそもズムスタは昨日の中でトップの客入りなんだが?
ほんまこいせんのハゲどもって適当なことしか言わんから困る
それとも逆に他球場に対する高度な嫌味なのかな?w
194どうですか解説の名無しさん
2026/06/29(月) 01:33:12.91ID:04KV9VYA やっぱり首位は気持ちが良いな
195どうですか解説の名無しさん
2026/06/29(月) 02:19:43.60ID:2lmQvjcA196どうですか解説の名無しさん
2026/06/29(月) 02:26:32.58ID:rGpAYstE >>195
これどういうこと?
これどういうこと?
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 贔屓って漢字、貝多すぎだろ
- ゼンレスゾーンゼロって作中用語で訳すと「ゼンレス限界を超えた空間"零号ホロウ"」って事でいいのかな?
- 北条時行きゅんとセックスしてえなぁ
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]