別に真ん中低めが逆方向に行くとダメなんてことは無いと思うけどね
差し込まれりゃそっちに飛ぶんだから
画面だとスライスしていく打球なのか、しっかり捉まえた打球なのかまでは分からんけど
HRにケチつけるのは行き過ぎだわなw