探検


ハム専3

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:46:09.09ID:iCv1VQW0
現地から建てた
2どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:46:27.24ID:AZ7rGuxG
いちおつ
3どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:46:27.72ID:PE2Yu+Qs
いちおつ
現地おつ
4どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:46:31.97ID:6TE74N4O
いちおつ
2026/06/03(水) 19:46:32.31ID:rQ2x97Ey
水野またエラーしてんじゃん
6どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:46:33.61ID:UCV+JxQp
いちおつだごら
7どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:46:34.66ID:oQOkgibt
いちおつ
ありがとう
8どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:46:35.13ID:eccauOY8
>>1
おまえ奈良間(´・ω・`)
2026/06/03(水) 19:46:36.24ID:U9xli0vY
>>1
乙です。
10どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:46:42.71ID:Gp7hwiR2
いちおつ!
すきあらばエラー
2026/06/03(水) 19:46:53.28ID:uTd49uDJ
ナラマックス
12どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:46:57.92ID:jB2JKHdx
>>1
イチマックス
13どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:47:01.67ID:kPdRHpsR
よろしくお願いします
2026/06/03(水) 19:47:03.86ID:AIzTZ/t7

何やっても出塁する坂倉クソうざい
2026/06/03(水) 19:47:05.58ID:QamXjpuw
奈良MAX!
16どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:47:10.06ID:oQOkgibt
伊藤が取ってたら終わってそうだったけど、ファビアン消化できたからヨシ
2026/06/03(水) 19:47:11.38ID:paao8UsM
いちおつ

安心の奈良間
まったく安心できない水野
18どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:47:13.87ID:3J6xhULZ
送りバントされてたらやばかったな
19どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:47:20.83ID:UCV+JxQp
5回100球www
20どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:47:25.73ID:lOe9TcZn
あーソフバン反撃w
21どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:47:26.16ID:AZ7rGuxG
水野はまだ打ってるからなあ
打たない守れないはアカン
2026/06/03(水) 19:47:35.88ID:7U9VwCnW
いちおつ
現地からありがとう
23どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:47:38.88ID:6TE74N4O
水野は疲労溜まってそう(´・ω・`)
24どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:47:57.94ID:iCv1VQW0
現地だから
ワッチョイとか無理だからなwww

https://i.imgur.com/kFZRgE7.jpeg
https://i.imgur.com/rAdGNGy.jpeg
2026/06/03(水) 19:47:58.43ID:ngUx3+b0
ソフバンまーーた栗原と山本が点とってらぁ

こりゃ逆転いくだろーな
26どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:48:09.45ID:6TE74N4O
>>21
郡司「せやろか」
2026/06/03(水) 19:48:10.96ID:AIzTZ/t7
>>20
点欲しくなったんだな
もう逃れる術などないよ
28どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:48:11.59ID:eD9lE1xn
いちおつ
現地から?!ありがとう‼︎
2026/06/03(水) 19:48:14.58ID:Vvxb1LyN
>>1
現地なのにすまぬ
30どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:48:15.92ID:a+p+TSZw
いちおつ
応援中にありがとう
31どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:48:22.14ID:AZ7rGuxG
ソフトバンク相手に4点差は無いようなもんだからな
2026/06/03(水) 19:48:30.49ID:jvmakAzP
明日の柴田はどうなんだろうなー
2連敗とか勘弁してくれよ
33どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:48:50.98ID:tRxuNbgB
赤いキツネw
2026/06/03(水) 19:48:52.51ID:dEROvPfd
オッパイ
35どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:48:57.00ID:oQOkgibt
今日はカチューシャとファイターズガールのおかげで入ってる方らしいぞ
36どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:48:59.34ID:mrO+Wpo8
常人の思考
伊藤は前回の疲労で球速出ないし制球アバウトだし早め交代だな
無駄に一途な田宮親頃の思考
前回は伊藤のおかげで抑えただけなのに調子に乗った田宮のリードのせいで伊藤は球速出ないし制球もアバウト
田宮のせい
2026/06/03(水) 19:49:00.85ID:Vvxb1LyN
>>25
横浜はアホだよな
ソフバンに塩送って
38どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:49:02.81ID:TauGbQjO
2022 ハム1勝2敗 広島交流戦最下位 伊藤●
2023 ハム0勝3敗 広島交流戦6位タイ
2024 ハム1勝2敗 広島交流戦5位タイ伊藤●
2025 ハム2勝1敗 広島交流戦7位 伊藤●

もう広島には伊藤は投げさせるなよ!
2026/06/03(水) 19:49:06.20ID:3Z4v3xTx
今年は先制されるとほぼ終戦なのがムカつくわ
まあグンカスとかいう汚物のせいなんだけど
40どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:49:06.37ID:eBA4XlIQ
>>27
点取られた直後の攻撃でエフェクトかかるの見習わなきゃな
41どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:49:14.68ID:gaIBQr+e
>>23
でも不動のショートになるにはここが踏ん張り所でチャンス。
42どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:49:16.98ID:eD9lE1xn
岩うるさくなってきたwww
43どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:49:20.82ID:C+la9mMH
岩本うるせー
44どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:49:27.77ID:eEyndzpt
日ハムさん、小園⇄チア3人でどう?
45どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:49:28.11ID:Fcgb1DDJ
赤いきつね
46どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:49:34.48ID:oQOkgibt
>>42
ガオラの岩本だったなw
47どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:49:37.54ID:ydqCZbOW
ガマンできなくなってきた岩本
48どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:49:39.76ID:lOe9TcZn
ファイターズガールに現地も盛り上がってるやん
2026/06/03(水) 19:49:41.86ID:g+JaZ5si
ルーキー櫻井ソフバンに5回2失点
ハムのゴミ投手よりマシ
2026/06/03(水) 19:49:42.44ID:U9xli0vY
岩本がいつものノリに戻ってきたw
51どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:49:44.35ID:a+p+TSZw
さすがに耳はつけ慣れてるガール
52どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:49:49.20ID:8/uZh6Wq
赤いきつねワロタ
53どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:49:51.38ID:AgNNAaYJ
あれ?カップヌードルカーはリストラ?
54どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:49:56.24ID:6TE74N4O
>>41
疲労とか言ってられないわな
55どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:49:58.41ID:AZ7rGuxG
岩本もエンジンかかってきたな
佐々岡に遠慮してたのに
2026/06/03(水) 19:49:59.24ID:ngUx3+b0
みんな耳つけて頑張って踊っんだから打線もいい加減盛り上げたれや
57どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:50:12.21ID:eccauOY8
>>23
水野が冷えるといよいよ
打撃で切り込めるやつおらんくなる(´・ω・`)
2026/06/03(水) 19:50:19.02ID:3Z4v3xTx
広島ってチアないんだっけ?
59どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:50:19.02ID:Gp7hwiR2
はんちん…
60どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:50:19.51ID:6TE74N4O
ファイターズガール1人可愛い子いた
2026/06/03(水) 19:50:23.49ID:QamXjpuw
強制wwwwww
62どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:50:27.93ID:eBA4XlIQ
攻撃あくしろよ
63どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:50:29.53ID:oQOkgibt
>>48
ピカチュウより集客力あるって書いてる人がいて笑ったわ
64どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:50:30.26ID:iCv1VQW0
マルちゃん赤いきつねの
キツネらしいよ


https://i.imgur.com/zSnkbxo.jpeg
https://i.imgur.com/3xfOJZ5.jpeg
65どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:50:31.66ID:eWLJaagF
阪神w
66どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:50:41.00ID:mZSAA4+y
インターバル長
67どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:50:42.65ID:/pmgB2QI
きつねダンス中継すんの草
68どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:50:44.66ID:oQOkgibt
めっちゃ尺取るなw
69どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:51:01.95ID:Fcgb1DDJ
北広島東洋ゾンビーズ
2026/06/03(水) 19:51:03.93ID:dEROvPfd
オッパイ
71どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:51:16.29ID:eccauOY8
なんやこいつら(´・ω・`)
72どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:51:17.56ID:ylZPYlhJ
笹岡w
73どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:51:17.89ID:/pmgB2QI
>>44
いらない
2026/06/03(水) 19:51:20.71ID:7U9VwCnW
カチューシャーおじきたー
75どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:51:25.76ID:6TE74N4O
>>57
チャンスでもよく打つし水野冷えたら暗黒打線なるでほんまに...
76どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:51:27.48ID:lJ2H3LiY
佐々岡w
77どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:51:30.52ID:nSOR5lq0
カ−プみたいな地味なチームにはうらやまだろう
78どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:51:32.18ID:gU0cEJ7E
風呂上がったけど点差変わらんな
2026/06/03(水) 19:51:32.99ID:Vvxb1LyN
放送席まで赤いきつね耳w
2026/06/03(水) 19:51:33.99ID:U9xli0vY
3人ともアホ丸出しw
2026/06/03(水) 19:51:36.33ID:ngUx3+b0
ガンちゃんキツネデビューおめでとうございます
2026/06/03(水) 19:51:39.09ID:AIzTZ/t7
>>58
カープは時代錯誤に引きこもりすぎだから普段見たくても見れないもんね
スクラム応援くらいしかわからん
83どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:51:43.13ID://S6sRg9
佐々岡良いのか?
84どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:51:54.60ID:AZ7rGuxG
佐々岡すまんな
2026/06/03(水) 19:51:56.54ID:QamXjpuw
佐々岡さん被ってるのかしら
86どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:51:57.40ID:eEyndzpt
>>58
https://i.imgur.com/Ps9LQKi.jpeg
代わりにホームランガールがいる
がホームランが出ないのであまり意味がない
87どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:52:01.96ID:gU0cEJ7E
カープは勝ちパ良いのかな
88どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:52:01.76ID:mrO+Wpo8
スライリーもゾンビみたいな色してるのに結構踊れるのか?
89どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:52:02.95ID:ylZPYlhJ
可愛い子いないよー
90どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:52:06.40ID:eD9lE1xn
>>46
爪あと残したい売り出しアイドルのようだ
やってしまったね…パンチングパーマうけるw
91どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:52:15.83ID:XYtvlYaz
GAORAよりも長くキツネダンス流してくれたw
92どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:52:19.53ID:/pmgB2QI
>>63
それほんまに?ズムスタそんなに女いないのか
2026/06/03(水) 19:52:19.64ID:cuRdvpMF
郡司と淺間がクビ寸前に延命しては打たないのを繰り返すのムカつく
まさに呪いの装備
94どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:52:20.52ID:oQOkgibt
古いと言われてる広島カープなのにずいぶん攻めてるなw
95どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:52:23.52ID:gaIBQr+e
腋良き
96どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:52:23.76ID:UtVdxtRh
セリーグあんま知らんけど
この赤いチーム普段強いの?
マジで一人も知ってる選手いねーけど
前田江頭野村謙太郎北別部くらいまでは知ってるけど
2026/06/03(水) 19:52:25.34ID:RVuSScxW
中日怪しくなってきたぞ
これ一人負けなるんちゃうか
98どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:52:31.12ID:6TE74N4O
>>86
なんだろう
すごいももクロにいそう
2026/06/03(水) 19:52:31.66ID:U9xli0vY
踊ったみなさん乙かれさま
100どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:52:36.97ID:tRxuNbgB
広島のせいでセリーグTVが作れないって話よね
2026/06/03(水) 19:52:49.93ID:Vvxb1LyN
横浜がエスコン来る時に
あのたぬきのキツネダンスに期待w
2026/06/03(水) 19:52:55.08ID:AIzTZ/t7
伊藤の豪運も4番がゴミじゃ発動しなさそう
103どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:53:04.97ID:4/ZtoCYu
赤いきつね
2026/06/03(水) 19:53:07.87ID:rQ2x97Ey
巨人で今日唯一打ってるの松剛で草
2026/06/03(水) 19:53:20.44ID:U9xli0vY
>>96
江藤北別府だろw
2026/06/03(水) 19:53:20.72ID:nSOR5lq0
初期の頃よりファイタ−ズガール
レベル上がった
107どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:53:30.38ID:hNAf37GD
ホークスのーまんで周東
108どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:53:33.24ID:oQOkgibt
>>92
12球団で唯一チアいないしね
ファイターズガール5人も呼ぶほどの力の入れようw
109どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:53:35.16ID:AZ7rGuxG
ソフトバンクノーアウト満塁かよww
2026/06/03(水) 19:53:43.00ID:Vvxb1LyN
>>88
スラィリーは中の人は交代制らしい
2026/06/03(水) 19:53:46.62ID:0ygtPg4O
中日は終わりだよ
112どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:53:58.64ID:lOe9TcZn
広島はチアガールくらい

いい加減作れよ

昭和過ぎるで
113どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:53:58.61ID:a+p+TSZw
郡司がしょぼすぎる
114どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:54:06.40ID:eccauOY8
ガチャの時間だああああああ!(´・ω・`)
115どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:54:07.13ID:iCv1VQW0
野球再開!

https://i.imgur.com/yNM79Xh.jpeg
https://i.imgur.com/Bfq8zUH.jpeg
2026/06/03(水) 19:54:26.67ID:AIzTZ/t7
だから点取るモードのホークスなんか八百長しまくってんだから逃れられないって
何か分かってなきゃ誰に回ろうがあんな別人になる意味がわからん
2026/06/03(水) 19:54:34.71ID:ngUx3+b0
ソフバン2点差で無視満塁です、か
2026/06/03(水) 19:54:38.27ID:RVuSScxW
万中キタ~
119どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:54:39.02ID:6TE74N4O
いいぞ万波!
2026/06/03(水) 19:54:40.00ID:cuRdvpMF
郡司なんか松本剛以下だわ
2026/06/03(水) 19:54:43.69ID:QamXjpuw
はいはい残塁残塁
122どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:54:43.92ID:tRxuNbgB
SRだけどまあいいか
2026/06/03(水) 19:54:44.79ID:uTd49uDJ
ランナーいないと打つ万波
124どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:54:45.26ID:AZ7rGuxG
やっとノーアウトのランナー出たな
125どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:54:45.48ID:Gp7hwiR2
愛知県だから地上波で中日やってるからみてみたらいきなり観客の女の子が吐きそうな顔してタオル顔にあててて草
126どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:54:45.92ID:eccauOY8
HR万波(´・ω・`)
2026/06/03(水) 19:54:46.05ID:U9xli0vY
さすがはランナーなし万波
2026/06/03(水) 19:54:51.55ID:Vvxb1LyN
ランナーいないと打つ
問題はこの後
2026/06/03(水) 19:54:54.80ID:mDqmlhsP
打球はえー
130どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:54:58.05ID:C+la9mMH
>>104
郡司より松剛の方が活躍してるな
2026/06/03(水) 19:54:59.87ID:ngUx3+b0
いいですよ
132どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:55:00.45ID:fkQbWFkm
チュニドラ使えねえ
133どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:55:01.25ID:eBA4XlIQ
一日一善するだけえらい
134どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:55:02.49ID:Gp7hwiR2
万ええぞ
135どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:55:03.22ID:oQOkgibt
万波、さすがの打球速度
136どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:55:14.08ID:lOe9TcZn
ソフバン「4点差?問題なし」

ハム「3点差?今日はもう負けや」

この差である
137どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:55:16.05ID:NvTRZfqt
>>115
沢山入ってるね
138どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:55:16.17ID:eccauOY8
さて淺間(´・ω・`)
2026/06/03(水) 19:55:16.89ID:U9xli0vY
>>117
無死だろw
140どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:55:20.09ID:rNWJBnIH
広島ってなんでそんな時代錯誤なん
ナベツネみたいな元締めがいるのか?
2026/06/03(水) 19:55:21.88ID:mDqmlhsP
これは朝餉
142どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:55:24.42ID:D67bFkue
浅間が同点ホームラン打つ
ロジ取っとけ
143どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:55:25.63ID:PE2Yu+Qs
やっとランナー無しで仕事した
144どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:55:27.55ID:Gp7hwiR2
斎藤が三振とったぞw
145どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:55:32.60ID:Tuua6jsf
郡司はボスのアドバイスが~とか細かいところポイント稼ぐの上手いから新庄も可愛くてたまらないんだろ人間だしまぁしゃあない
146どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:55:32.62ID:XYtvlYaz
本日の試合途中経過

巨 0-3 オ
ヤ 1-0 ロ
横 0-0 楽
中 4-2 ソ
神 0-3 西
147どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:55:39.72ID:C+la9mMH
戦犯浅間打てや
148どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:55:44.71ID:mrO+Wpo8
しかし万波先頭が多すぎだよな
要は郡司が悪い
というかわざわざ四番に据える監督様が悪い
149どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:55:45.86ID:/pmgB2QI
>>108
見飽きてるけどあっちでは盛り上がっててびっくり
喜んでもらえたなら派遣させてよかったな
150どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:55:50.01ID:Denn9HXt
>>140
オーナーな松田ハジメ
151どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:55:51.21ID:gaIBQr+e
万波とかジャイアンツ行ったら280.30本打つだろうな。変な話し万波トレードで野手とピッチャー2人取ればいいだろ
152どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:55:51.87ID:oQOkgibt
淺間ひどいな
153どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:55:52.91ID:6TE74N4O
いやなんだよそれ
154どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:55:53.07ID:PE2Yu+Qs
ジョボ間
155どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:55:53.29ID:Gp7hwiR2
浅間うてー
156どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:55:54.55ID:eccauOY8
鎌ヶ谷いけや!(´・ω・`)
157どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:55:55.86ID:wmgSZm/B
ひでえ
2026/06/03(水) 19:55:56.10ID:U9xli0vY
>>142
ロジ?路地?
159どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:56:00.96ID:AZ7rGuxG
淺間ファームで、
160どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:56:01.77ID:tRxuNbgB
これは酷い
2026/06/03(水) 19:56:01.71ID:paao8UsM
ほんとにショボい
なんで使うんだろう
2026/06/03(水) 19:56:02.51ID:hG3l++qG
ひどいわバントの方がマシだわ
163どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:56:02.45ID:lOe9TcZn
最低限なし
164どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:56:03.38ID:N3+MabpH
くそごみ
165どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:56:03.36ID:eBA4XlIQ
はい無得点
166どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:56:04.97ID:gU0cEJ7E
>>120
交流戦の松剛は絶好調だからな
2026/06/03(水) 19:56:05.10ID:Vvxb1LyN
ファール打つにも取れないファール打てよ
2026/06/03(水) 19:56:08.86ID:RVuSScxW
はい2軍決定
2026/06/03(水) 19:56:10.90ID:mDqmlhsP
まじで消えろよこのゴミ
2026/06/03(水) 19:56:13.13ID:AIzTZ/t7
ヒットの後が漏れなくクソゴミと言う
2026/06/03(水) 19:56:15.27ID:jvmakAzP
何やってんだよ
172どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:56:19.19ID:nSOR5lq0
バカか
最低進塁打
2026/06/03(水) 19:56:19.38ID:3Z4v3xTx
アサカス死ねや
174どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:56:20.35ID:eccauOY8
奈良間頼むわ(´・ω・`)
175どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:56:22.61ID:PE2Yu+Qs
浅間はこんなもん
使う方が悪い
2026/06/03(水) 19:56:26.89ID:DUpjZK20
淺間さようなら
177どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:56:28.35ID:D67bFkue
議長なんで使わないんですか?
178どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:56:30.51ID:oQOkgibt
>>149
めっちゃXのタイムライン盛り上がってたぞw
179どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:56:32.76ID:Gp7hwiR2
中日なんとかツーアウト満塁までこぎつけた
2026/06/03(水) 19:56:33.06ID:ngUx3+b0
ランナーが動けません!
2026/06/03(水) 19:56:33.51ID:cN+6H2xJ
ゴミすぎるやろ
182どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:56:34.15ID:dxkhy6wD
交流戦6連敗の広島に伊藤大海立てて負けるとかはやめてください
183どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:56:36.87ID:hNAf37GD
中日さいこうきが踏ん張ってる
184どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:56:38.00ID:dt1736Z9
打ち上げちゃいかんよ
185どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:56:43.51ID:eD9lE1xn
どうしよう淺間がMAXしてない
2026/06/03(水) 19:56:44.23ID:Vvxb1LyN
奈良間のぶんぶん丸は不安
2026/06/03(水) 19:56:50.80ID:mDqmlhsP
この浅間とかいう使えないゴミクズのせいで失点してなんだよこいつ
利敵行為しかしないなら帰れよ
188どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:56:52.00ID:gaIBQr+e
>>168
それの送りバントじゃなく打たせたと思う。いわば最終試験
2026/06/03(水) 19:56:59.25ID:RVuSScxW
あぶねー
190どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:56:59.90ID:oQOkgibt
淺間はオフグッバイかな
191どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:56:59.96ID:eccauOY8
ナラゲ回避…(´・ω・`)
192どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:57:00.95ID:XYtvlYaz
あぶあぶ
193どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:57:04.26ID:OKibZdWo
坂倉ってこんなにハムコロだったか
てかFA近いから張り切ってるのか
2026/06/03(水) 19:57:05.85ID:AIzTZ/t7
バカ打線だなこれ
195どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:57:06.82ID:PE2Yu+Qs
菊池も衰えたな
196どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:57:06.83ID:tRxuNbgB
ならげ未遂
2026/06/03(水) 19:57:07.20ID:Vvxb1LyN
ナラゲ未遂
198どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:57:07.57ID:AZ7rGuxG
奈良間何してるんや
2026/06/03(水) 19:57:09.80ID:ngUx3+b0
ドラゴンズはハムと違ってツーアウトからは終われるんですよね?
200どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:57:11.84ID:eBA4XlIQ
奇跡の崩れきたああ
201どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:57:13.68ID:iCv1VQW0
>>137
ズムスタ、ガラガラって嘘やろってくらいぎゅうぎゅうに入ってる


https://i.imgur.com/yBTTJ5W.jpeg
https://i.imgur.com/oksUac5.jpeg
202どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:57:15.72ID:kPdRHpsR
災厄や
2026/06/03(水) 19:57:18.62ID:cN+6H2xJ
こいつもカスやのう
204どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:57:19.15ID:UCV+JxQp
郡司はもう今年だけで取り戻せないほどチャンス潰してる
たまに打って復活だのこれぞ新庄采配だのはやめてくれ
205どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:57:24.15ID:Gp7hwiR2
ノーアウトでランナーなしで得点繋げるの下手すぎる
206どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:57:24.43ID:C1iNbRHr
去年のハムなら
ここで同点2ランとか出るんだろうが…
207どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:57:25.27ID:C+la9mMH
先頭出ても全く打たない糞打線
2026/06/03(水) 19:57:31.88ID:Z3pqLoUs
このちぐはぐありえんわ
209どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:57:34.48ID:wmgSZm/B
クソ守備に助けられた
2026/06/03(水) 19:57:37.05ID:Vvxb1LyN
ノーアウトのランナー出ると焦るのやめろや
211どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:57:45.14ID:gaIBQr+e
奈良間考えろよ……大怪我する走塁だわ
212どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:57:45.85ID:eccauOY8
田宮頼むわ(´・ω・`)
2026/06/03(水) 19:57:57.10ID:rQ2x97Ey
ナラゲ未遂かよ
214どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:57:58.79ID:o/g3lL39
上川畑落としてる場合じゃないんだよなホント
215どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:58:00.73ID:Gp7hwiR2
横尾コーチに全部任せたのがダメだなこれは
みんなフリースインガーになっとる
216どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:58:01.27ID:lOe9TcZn
ノーアウトのランナー出しても

いつもこのパターンだもんな
2026/06/03(水) 19:58:02.55ID:Vvxb1LyN
ガタシュー?
218どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:58:03.08ID:C+la9mMH
ガタシュー??
219どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:58:03.71ID:eD9lE1xn
孫よー!
220どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:58:03.75ID:eBA4XlIQ
や、や、や、山縣wwwwww
221どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:58:04.55ID:AZ7rGuxG
見せ山縣かな
222どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:58:04.85ID:eccauOY8
孫キタキタ(´・ω・`)
223どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:58:07.12ID:6TE74N4O
代打山縣...?
224どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:58:08.73ID:D67bFkue
田宮が同点ホームラン打つ
ログ取っとけ
2026/06/03(水) 19:58:09.58ID:U+VyxGR6
>>190
もっと早く解雇されとけば社会復帰の望みもあったろうに
2026/06/03(水) 19:58:11.08ID:7U9VwCnW
見せえふたん、
2026/06/03(水) 19:58:11.70ID:AIzTZ/t7
点入らなきゃまた伊藤だろ
228どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:58:15.46ID:tRxuNbgB
見せガタシューなのかガチガタシューなのか
2026/06/03(水) 19:58:15.53ID:DUpjZK20
代打山縣って香月0じゃん
2026/06/03(水) 19:58:19.19ID:Vvxb1LyN
見せガタシュー?
231どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:58:20.68ID:PE2Yu+Qs
ノーアウトランナー1塁からあっという間にツーアウトランナー1塁
2026/06/03(水) 19:58:23.04ID:mDqmlhsP
見せがたしゅう
2026/06/03(水) 19:58:25.15ID:ngUx3+b0
デカいの狙い一辺倒で一生バレルゾーンに触れず打ち上げどん詰まりやきう


Mr横尾、なんだいこれは?
2026/06/03(水) 19:58:25.74ID:paao8UsM
つなぐバッター育てないと
横尾には無理だろうけど
2026/06/03(水) 19:58:26.97ID:cN+6H2xJ
なんでガタシューやねん
236どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:58:30.84ID:C+la9mMH
もうバカ新庄辞めてほしい
237どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:58:31.44ID:nSOR5lq0
㍙ずつ返す野球ができん終わってる
238どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:58:32.21ID:gU0cEJ7E
なんか岩本が微妙にズレたハム情報を広島に渡して誤解されてる気がする
2026/06/03(水) 19:58:32.54ID:0ygtPg4O
ネクスト山縣ww
240どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:58:35.81ID:SDP6DGfm
https://i.imgur.com/Ddd4MZV.jpeg
2026/06/03(水) 19:58:43.18ID:Z3pqLoUs
新庄あたま壊れた?
242どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:58:43.51ID:Gp7hwiR2
ぶっちゃけ八木さん健在で新庄がやろうとするセコセコ野球のが相手からしたらこわかったよな
243どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:58:46.93ID:EUzEVOyk
結局4番はレイエス以外は誰でも打てなくなる説
244どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:58:49.10ID:PE2Yu+Qs
いや、コース入ってるでしょ。球審
2026/06/03(水) 19:58:53.20ID:cuRdvpMF
奈良間なんかスタメンにすんな
2026/06/03(水) 19:58:53.75ID:AIzTZ/t7
スイング関係なくストライクじゃね?
247どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:58:55.97ID:hNAf37GD
中日ワイルドピッチで失点
248どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:58:57.90ID:lOe9TcZn
スイングだな
2026/06/03(水) 19:58:58.28ID:3Z4v3xTx
6裏は
島本
福谷
みっくん

どれがいい?
2026/06/03(水) 19:58:58.41ID:Vvxb1LyN
>>228
田宮が出塁したら出る?
251どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:58:59.05ID:Gp7hwiR2
斎藤暴投…
2026/06/03(水) 19:58:59.25ID:U9xli0vY
>>240
アホ丸出しw
253どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:59:04.25ID:AZ7rGuxG
>>241
ずっとこんなもんやろ
2026/06/03(水) 19:59:10.81ID:ngUx3+b0
ちうにちキャチャーポロリで一点差へ
255どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:59:12.65ID:Tuua6jsf
山縣よりギリ伊藤の方が打てそう
256どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:59:13.81ID:a+p+TSZw
>>225
勝さんところ行くか
2026/06/03(水) 19:59:14.56ID:uTd49uDJ
ソフトバンク強いって
2026/06/03(水) 19:59:20.63ID:AIzTZ/t7
>>241
今季ずっと壊れてるわ
259どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:59:23.39ID:eD9lE1xn
>>238
ナラマックス言わせてるし重罪だわ
260どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:59:24.20ID:AgNNAaYJ
>>240
佐々岡嬉しそう
261どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:59:24.31ID:ZkcL1FwI
フロントと新庄のお気に入り→週1ヒット打てばどれだけエラー凡退してもOK
嫌われ者→一度でもミスすれば他のプレー帳消しで懲罰降格
262どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:59:25.15ID:gaIBQr+e
>>214
あれは口頭注意で年俸査定案件で良かったと思う。
2026/06/03(水) 19:59:26.11ID:Vvxb1LyN
ガタシューに交代するとしたら水野がエラー出したから?
264どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:59:26.36ID:PE2Yu+Qs
そこはワンストライク目と同じコース
265どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:59:28.48ID:eccauOY8
>>255
そんな感じある(´・ω・`)
266どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:59:31.99ID:AZ7rGuxG
>>249
福谷でお茶を濁すんじゃね
267どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:59:33.16ID:/pmgB2QI
まぁひろみ続投だろしらんけど
268どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:59:36.59ID:mrO+Wpo8
広島もゾンビ禍で相当暗黒だが、それに負けじと舐めプ打順&スタメンで勝利を譲ろうとしてるな
269どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:59:39.07ID:eccauOY8
見ろ見ろ(´・ω・`)
270どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:59:41.83ID:lOe9TcZn
カストロに代えそう
271どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:59:47.96ID:kXha3NPL
ソフトバンクも勝つだろコレ
2026/06/03(水) 19:59:48.26ID:7U9VwCnW
見せえふたんに動揺してる?
273どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:59:54.41ID:eccauOY8
キタキタ(´・ω・`)
274どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:59:54.64ID:XYtvlYaz
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
275どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:59:58.22ID:oQOkgibt
天才
276どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:59:58.65ID:AZ7rGuxG
>>263
郡司じゃね?
2026/06/03(水) 19:59:59.61ID:paao8UsM
さすゆあ
278どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:00:05.45ID:6TE74N4O
うめえ
279どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:00:05.65ID:a+p+TSZw
ガタシュー打てる?
2026/06/03(水) 20:00:06.39ID:U9xli0vY
キター
281どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:00:06.57ID:eD9lE1xn
ゆあ天才
282どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:00:11.52ID:C+la9mMH
岩本嘘情報ペラペラとwww
2026/06/03(水) 20:00:13.43ID:te+8Z1bY
チグハグ打線きたー!
284どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:00:14.67ID:Tuua6jsf
今のすげーな
2026/06/03(水) 20:00:15.80ID:QamXjpuw
ガタシューに繋いだって。。。
2026/06/03(水) 20:00:16.23ID:Vvxb1LyN
田宮キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ガタシューは見せ?
2026/06/03(水) 20:00:17.09ID:RVuSScxW
ガタシューに繋いだーって実況ノリノリやな
288どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:00:17.72ID:zYDDlDk+
これはイケメンの近藤
289どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:00:18.52ID:Gp7hwiR2
便器逆転
290どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:00:19.46ID:oG+gT7Ef
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
291どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:00:20.29ID:oQOkgibt
戻されますw
2026/06/03(水) 20:00:20.56ID:sFQ3mQRd
代打でよくね
293どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:00:21.04ID:FKvTPuPo
これはイチロー
294どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:00:23.75ID:hNAf37GD
とりあえず中日は負け
2026/06/03(水) 20:00:24.41ID:mDqmlhsP
ガタシューに繋いだ!は草生えるんよ
2026/06/03(水) 20:00:25.78ID:UqGlTYX2
この大事な場面で山縣なんか使うわけがねえわ
297どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:00:26.06ID:AgNNAaYJ
見せシューか?
298どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:00:26.16ID:Gp7hwiR2
ゆあキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
299どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:00:30.52ID:nSOR5lq0
代打
2026/06/03(水) 20:00:31.73ID:AIzTZ/t7
対ホークスなんてみんな呆れて誰も見に行かなくなればいいのに
2026/06/03(水) 20:00:34.25ID:NnlIt361
見せシューはあんま意味ないやろw
302どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:00:34.40ID:AZ7rGuxG
見せガタシュー?
2026/06/03(水) 20:00:34.60ID:ngUx3+b0
ソフバン逆転

まぁハムも勝つだけや
2026/06/03(水) 20:00:36.04ID:paao8UsM
議長きた
305どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:00:36.65ID:eccauOY8
そりゃ議長やろ(´・ω・`)
306どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:00:36.76ID:eD9lE1xn
見せがたしゅーだったか
かっちゃん頼むわよ
2026/06/03(水) 20:00:37.15ID:rQ2x97Ey
各駅停車ばっかやな
308どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:00:37.33ID:tRxuNbgB
見せガタ→ガチトロw
309どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:00:38.46ID:6TE74N4O
見せガタシュー
310どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:00:38.93ID:a+p+TSZw
見せ孫だった
2026/06/03(水) 20:00:39.25ID:uTd49uDJ
見せガタシュー
312どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:00:39.07ID:/pmgB2QI
佐々岡さん?がナラマックスと言ったり、ガタシューと言ったり
覚えたての言葉すぐ使ってくれるのが良いね
2026/06/03(水) 20:00:39.07ID:U9xli0vY
議長
2026/06/03(水) 20:00:40.74ID:LWV4ZRyw
がたしゅー可哀想
315どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:00:41.93ID:kPdRHpsR
見せシュー→カストロ
2026/06/03(水) 20:00:42.27ID:mDqmlhsP
カストロだよな普通は
317どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:00:42.39ID:mrO+Wpo8
見せガタシューとか何の意味があんだろw
318どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:00:43.73ID:eBA4XlIQ
そらそうよ、おーん
319どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:00:45.85ID:rNWJBnIH
代打はカストロだろ
320どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:00:46.87ID:wmgSZm/B
カストロか
2026/06/03(水) 20:00:48.06ID:7U9VwCnW
実況の人いい人だなぁ
322どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:00:48.70ID:hNAf37GD
こういう時のカストロは打つ
2026/06/03(水) 20:00:49.94ID:cN+6H2xJ
見せガタシューかよ
324どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:00:50.48ID:dt1736Z9
大海の勝ち運はハンパない

さあさあ逆転だ
325どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:00:51.68ID:lOe9TcZn
そらそうよ
2026/06/03(水) 20:00:54.12ID:DUpjZK20
見せガタシューでカストロか
327どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:00:55.80ID:Gp7hwiR2
カストロ!カストロ!
328どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:00:57.42ID:PE2Yu+Qs
見せがたシューか
そのままでもなんか起こりそうだったけどな
2026/06/03(水) 20:01:00.23ID:hG3l++qG
見せガタシュー
330どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:01:00.97ID:gU0cEJ7E
>>238
広島の実況さんも素直でノリ良いから困るw
331どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:01:01.35ID:I9NK2cFc
中日弱っw
2026/06/03(水) 20:01:02.28ID:Vvxb1LyN
つまり大海はここで交代ってことか
333どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:01:04.09ID:eD9lE1xn
またはだけてる
334どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:01:04.42ID:AZ7rGuxG
流石のソフトバンク
335どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:01:06.45ID:a+p+TSZw
>>321
相手してくれてるもんね
2026/06/03(水) 20:01:07.67ID:AIzTZ/t7
道民の孫を見せておきたかったんだな
337どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:01:08.66ID:oQOkgibt
ガタシューのお勉強に球を見せてただけなのかな
338どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:01:09.49ID:6TE74N4O
油断させる作戦?()
2026/06/03(水) 20:01:09.79ID:xNcNYo8n
見せ秀だったか
340どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:01:10.55ID:gaIBQr+e
むしろ初案件のカストロはピンパー……
341どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:01:11.02ID:zYDDlDk+
ガタシューよりも確率高そう
2026/06/03(水) 20:01:11.26ID:RVuSScxW
だめだー中日使えねー
343どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:01:11.91ID:Fcgb1DDJ
広島のハムに代打券を使わせる行動戦術
2026/06/03(水) 20:01:14.58ID:jvmakAzP
全然合わなくて三振で終わる
345どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:01:14.76ID:FKvTPuPo
ガタシューあくまで伊藤のネクスト代理だったか
346どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:01:20.46ID:C+la9mMH
かっちゃん頼む!
2026/06/03(水) 20:01:23.17ID:sFQ3mQRd
胸元セクシーで草
2026/06/03(水) 20:01:28.09ID:U+VyxGR6
伊藤不貞腐れ
2026/06/03(水) 20:01:28.10ID:7U9VwCnW
>>317
ハム専が癒された
350どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:01:31.78ID:PE2Yu+Qs
この手のピッチャー、カストロは打てないよ
2026/06/03(水) 20:01:32.44ID:Vvxb1LyN
>>301
シュークリームチラ見せみたいなw
352どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:01:32.70ID:wmgSZm/B
ここで追いつかんとな
2026/06/03(水) 20:01:34.56ID:cN+6H2xJ
チュニドラwwww
2026/06/03(水) 20:01:35.53ID:Z3pqLoUs
馬鹿たちが進塁打打っておけば
355どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:01:38.76ID:rNWJBnIH
チュニドラ使えねーな
356どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:01:41.74ID:eD9lE1xn
今ユニ着てきたみたいになってるの草
357どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:01:43.52ID:gU0cEJ7E
>>330
>>259宛てね
358どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:01:45.03ID:Gp7hwiR2
そもそもうちも広島に負けてる時点で終わっとるw
2026/06/03(水) 20:01:47.49ID:ngUx3+b0
かっつぁん頼むよ
360どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:01:49.53ID:/pmgB2QI
カッスの胸元定期
2026/06/03(水) 20:01:58.89ID:NnlIt361
そりゃホントロよな!頼んだトロちゃん
362どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:02:09.50ID:UCV+JxQp
しゃーない
ソフバンに火をつけたハムが一番悪い
2026/06/03(水) 20:02:12.15ID:U9xli0vY
かっちゃん打ってください
364どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:02:13.64ID:ANWz0AjR
>>224
カストロでおんなじこと言って
カストロ凡打ならお前を一生恨む
365どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:02:17.42ID:PE2Yu+Qs
まあこの回は浅間だよ
366どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:02:18.87ID:gaIBQr+e
>>344
裏でタブレット見まくって対策してのピッチャー変わってないから信じたい
2026/06/03(水) 20:02:23.31ID:AIzTZ/t7
クソ爆弾が毎度ハムに来るのクソウゼェよ
2026/06/03(水) 20:02:24.82ID:RVuSScxW
他はツーアウトから得点できるもんな
369どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:02:27.16ID:AZ7rGuxG
カストロでアカンかったらしゃあないな
370どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:02:28.90ID:lOe9TcZn
チュニドラも相手が悪かったな

ハム相手に4点リードしてれば何の問題もなく

勝てるのに
2026/06/03(水) 20:02:32.21ID:cN+6H2xJ
バンクは謎に交流戦強いな
372どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:02:36.63ID:/WUQIyMT
2アウトまでこぎつけたのに結局死ぬのは萎えるやろなぁ
チュニドラ終わった
373どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:02:40.15ID:/pmgB2QI
トロちゃんがトコちゃんを打てませんでした
374どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:02:41.88ID:XYtvlYaz
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
375どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:02:42.73ID:82yc54j0
山川きったホークス打線いかつすぎる
376どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:02:43.11ID:+w69zBoH
キャストロ…
377どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:02:45.06ID:wmgSZm/B
はい負け
2026/06/03(水) 20:02:45.12ID:sFQ3mQRd
セーフちゃう?
2026/06/03(水) 20:02:45.50ID:LWV4ZRyw
リクエスト
380どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:02:47.75ID:FKvTPuPo
セーフやろ、これは判断ミス
2026/06/03(水) 20:02:48.06ID:ngUx3+b0
言うほどアウトか?
382どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:02:48.02ID:ZkcL1FwI
セーフでしょ
2026/06/03(水) 20:02:48.45ID:QamXjpuw
セーフぽくない?
384どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:02:49.07ID:hNAf37GD
ゆあちゃん間に合っててくれ
2026/06/03(水) 20:02:49.13ID:7U9VwCnW
>>330
土井さんの塩っぷりを見せたいね
386どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:02:49.85ID:kPdRHpsR
セーフじゃね?
387どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:02:50.57ID:zYDDlDk+
セーブやろ
2026/06/03(水) 20:02:51.33ID:paao8UsM
セーフだろ
389どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:02:52.04ID:v96orOJ5
以降スカトロ禁止
2026/06/03(水) 20:02:52.68ID:U9xli0vY
リクエスト
391どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:02:52.99ID:6TE74N4O
際どすぎる
392どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:02:53.27ID:tRxuNbgB
セーブだろ
2026/06/03(水) 20:02:53.73ID:LWV4ZRyw
セーフっぽ
394どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:02:54.02ID:I9NK2cFc
セーフだろ
395どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:02:57.81ID:mrO+Wpo8
セーフじゃねーかな
396どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:02:58.18ID:a+p+TSZw
アピールしてるな
2026/06/03(水) 20:02:58.59ID:cN+6H2xJ
あーあー
2026/06/03(水) 20:03:00.08ID:mDqmlhsP
セーフだろ
2026/06/03(水) 20:03:01.23ID:Vvxb1LyN
微妙だねえ
400どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:03:01.08ID:eD9lE1xn
>>357
さっきの「がたしゅう??⤴︎」も笑ったw
あー間に合ってて欲しいな
401どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:03:01.91ID:nSOR5lq0
アウト
402どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:03:01.92ID:rk4Gl94/
どう見てもセーフ
403どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:03:07.70ID:PE2Yu+Qs
矢野出てたのか
404どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:03:10.51ID:lOe9TcZn
まーたこれ威厳だろどうせw
405どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:03:17.78ID:Gp7hwiR2
セーフだろうが
2026/06/03(水) 20:03:23.32ID:sFQ3mQRd
セーフやな
2026/06/03(水) 20:03:23.59ID:U+VyxGR6
疑わしきは吉村の不利に
408 警備員[Lv.28]
垢版 |
2026/06/03(水) 20:03:23.37ID:RzehUsxs
庄子てすげーな
409どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:03:24.11ID:wmgSZm/B
セーフやん
2026/06/03(水) 20:03:26.39ID:hG3l++qG
セーフやん
411どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:03:26.64ID:PE2Yu+Qs
セーフだな
2026/06/03(水) 20:03:28.07ID:3xqwhXI+
自信ありげだな
413どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:03:28.93ID:6TE74N4O
どう見てもせーふやん
2026/06/03(水) 20:03:29.12ID:7U9VwCnW
セーフっぽ
2026/06/03(水) 20:03:31.20ID:U9xli0vY
セーフだろw
416どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:03:32.90ID:eccauOY8
⊂(・∀・)⊃
417どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:03:34.79ID:oQOkgibt
セーフに見えたよ
2026/06/03(水) 20:03:34.92ID:Vvxb1LyN
セーフだろ
419どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:03:35.35ID:hNAf37GD
セーフだな
420どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:03:36.50ID:gU0cEJ7E
セーフだな
2026/06/03(水) 20:03:37.53ID:sFQ3mQRd
余裕のセーフじゃないか
422どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:03:38.22ID:kPdRHpsR
誤審すぎる
423どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:03:39.87ID:+w69zBoH
↓俺の人生
424どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:03:41.26ID:/pmgB2QI
矢野は去年7-8xで逆転する前の素手投げがトラウマすぎる
425どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:03:41.74ID:C+la9mMH
セーフだ!
2026/06/03(水) 20:03:42.92ID:cN+6H2xJ
セーフやんけ!
2026/06/03(水) 20:03:43.33ID:AIzTZ/t7
セーフだけどセンターも大概だからな
428どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:03:48.52ID:nSOR5lq0
セ−フや
429どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:03:52.64ID:+TOTBa7T
セーフだけど決定的な映像がない
2026/06/03(水) 20:03:54.21ID:0ygtPg4O
無理です威厳
2026/06/03(水) 20:03:54.35ID:sFQ3mQRd
際どくもないw
432どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:03:58.20ID:kPdRHpsR
誤審した審判は反省文かけよ
433どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:03:58.72ID:fkQbWFkm
ソフトバンク
直近10勝1敗

もうこれ独走優勝だろ
434どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:03:58.98ID:3J6xhULZ
大丈夫かよゾンビ球団、なんで一塁送球しねえんだ
435どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:03:59.04ID:Gp7hwiR2
セーフセーフ
436どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:03:59.43ID:AZ7rGuxG
セーフっぽいけどリプレイせんたーは平気でアウトにするからな
437どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:03:59.56ID:mrO+Wpo8
セーフだな
コンマ数秒早いから覆せる映像になってる
438どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:04:00.87ID:gaIBQr+e
メジャーよくやるヘッスラならセーフ
439どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:04:00.97ID:o/g3lL39
なんとかセンター大丈夫か
2026/06/03(水) 20:04:01.65ID:DUpjZK20
セーフにみえたけど角度によるな
441どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:04:01.73ID:eD9lE1xn
セーフよ
442どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:04:03.59ID:+w69zBoH
アウト?セーフ?
443どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:04:05.47ID:rk4Gl94/
アウトか
444どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:04:09.46ID:CcVKXJeu
カストロが早いよ
2026/06/03(水) 20:04:09.93ID:7U9VwCnW
リプレイセンター混み合ってませんように…
446どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:04:10.28ID:a+p+TSZw
これしかないのかよ
447どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:04:10.73ID:6TE74N4O
覆らないかもなぁ
2026/06/03(水) 20:04:14.95ID:cN+6H2xJ
これアウトならひどいな
449どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:04:17.72ID:gU0cEJ7E
カメラ少な過ぎる
450どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:04:18.60ID:mZSAA4+y
思ったより同時だった
451どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:04:18.73ID:Gp7hwiR2
よよいのよい
452どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:04:22.02ID:rk4Gl94/
>>442
よよいのよい!
453どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:04:23.82ID:tRxuNbgB
これ思い出した
https://i.imgur.com/ZLgbzXA.jpeg
2026/06/03(水) 20:04:24.83ID:X0z/HYHP
セーフ!セーフ!
455どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:04:26.56ID:+w69zBoH
カメラ少なくない?
456どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:04:28.68ID:SDP6DGfm
>>446
マツダのカメラの限界
457どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:04:32.26ID:PE2Yu+Qs
リプレイセンターも大概ってのを思い知らされてるからな、ハムは
458どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:04:33.24ID:rNWJBnIH
リプレイセンターは買収されてるからな
459どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:04:33.34ID:N3+MabpH
これはさすがセーフやろ
460どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:04:33.77ID:nEwd4M/Q
どうみても
461どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:04:35.03ID:/pmgB2QI
セーフなのかい?アウトなのかい?
どっちなんだい
462どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:04:36.41ID:gVMbduf7
覆らんなこれ
2026/06/03(水) 20:04:36.98ID:UqGlTYX2
微妙だなこれ
2026/06/03(水) 20:04:38.59ID:U+VyxGR6
広島ヤクザに逆らったらタマ取られるんでアウト
2026/06/03(水) 20:04:38.84ID:Vvxb1LyN
アウトにしそう
466どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:04:39.71ID:Moopc2y3
アウト
467どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:04:41.02ID:UCV+JxQp
込み合ってたらやっつけ判定w
2026/06/03(水) 20:04:48.22ID:ngUx3+b0
もうええて
469どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:04:48.81ID:AZ7rGuxG
交信してるフリキターーー!
470どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:04:50.17ID:RQsizmJI
奈良間も全然当たってないし上川畑不在の穴は思ってた以上に深刻だな
早く戻ってきて欲しいがいつになるんだ…
471どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:04:51.15ID:Ua1eJSWa
なんで2つしか映像ないんだよ
このゾンビ球場
2026/06/03(水) 20:04:52.45ID:AIzTZ/t7
セーフ言ってるから聞こえないフリしとこう
473どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:04:53.59ID:Moopc2y3
まあアウト
474どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:04:54.76ID:ydqCZbOW
威厳
475どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:04:55.86ID:nEwd4M/Q
えーーー
2026/06/03(水) 20:04:56.52ID:LWV4ZRyw
セーフやろw
2026/06/03(水) 20:04:57.19ID:7U9VwCnW
えー
478どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:04:57.31ID:6TE74N4O
さいあく...
479どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:04:57.38ID:zYDDlDk+
フザケンナ!
2026/06/03(水) 20:04:58.37ID:RVuSScxW
アウトかよ
481どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:04:58.67ID:oQOkgibt
えー…
482どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:04:58.83ID:hNAf37GD
でたでた
483どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:04:59.06ID:N3+MabpH
出たよまた誤審
2026/06/03(水) 20:04:59.21ID:uTd49uDJ
ひどいわ
2026/06/03(水) 20:04:59.23ID:paao8UsM
ひでえ
2026/06/03(水) 20:04:59.52ID:cN+6H2xJ
どう見てもセーフなんだが
487どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:05:02.34ID:kPdRHpsR
覚えてろよ
488どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:05:02.55ID:g98UXUUm
広島に交流戦初勝利を献上する雑魚球団
489どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:05:03.19ID:FKvTPuPo
タバコの吸い過ぎで判断力鈍ってるのかな
490どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:05:04.16ID:Gp7hwiR2
ひでえ
491どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:05:04.29ID:CcVKXJeu
ええええー
492どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:05:04.85ID:gU0cEJ7E
アウト?
クソ過ぎる
493どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:05:04.92ID:o/g3lL39
二審に苦情出せ
2026/06/03(水) 20:05:04.89ID:fgvQnqKx
威厳アウトきたーーwww
495どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:05:06.03ID:lOe9TcZn
ほらな
496どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:05:06.62ID:wmgSZm/B
そもそも同時セーフやろクソが
497どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:05:07.04ID:+w69zBoH
リプレイセンターの意味とは
498どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:05:07.49ID:mZSAA4+y
土が邪魔してた
499どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:05:08.17ID:C+la9mMH
広島パイア
500どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:05:14.16ID:PE2Yu+Qs
屋根なし球場の限界
2026/06/03(水) 20:05:16.26ID:cN+6H2xJ
カス審判
502どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:05:17.27ID:yx85k+iA
は?セーフやろが何のためのリプレイセンターやねんw
2026/06/03(水) 20:05:17.56ID:sFQ3mQRd
スライディングするとき足浮いてた?
2026/06/03(水) 20:05:18.30ID:7U9VwCnW
ブーブーブーブー🐷
2026/06/03(水) 20:05:18.63ID:LWV4ZRyw
足がグッて曲がってんだから当たってんだよ
506どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:05:18.71ID:eccauOY8
ででで出たー!(´・ω・`)
507どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:05:19.02ID:ZkcL1FwI
リクエストセンターは絶対ハム潰しの判定するからなwこれに関しては前例あるし。
2026/06/03(水) 20:05:20.68ID:UqGlTYX2
覆すだけの要素がないわ
2026/06/03(水) 20:05:21.95ID:Vvxb1LyN
ハムは審判に好かれるチームにならんといけないってことか
2026/06/03(水) 20:05:22.28ID:rvRvm9zD
北山もセーフだったからな
511どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:05:22.74ID:Moopc2y3
リクエストセンターが言ってるからアウト
2026/06/03(水) 20:05:25.63ID:X0z/HYHP
だろうね
ここはマツダスタジアムでホームだからな
513どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:05:26.57ID:zYDDlDk+
リプレイセンター無能
2026/06/03(水) 20:05:26.93ID:mDqmlhsP
はい2回目の誤審きましたわー
2026/06/03(水) 20:05:27.51ID:uTd49uDJ
不貞腐れるわヒロミも
516どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:05:27.82ID:jbNauQoL
リプレーセンター作った意味よ
2026/06/03(水) 20:05:31.26ID:JS/tfZQg
は?セーフだろ
死ねや
518どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:05:34.48ID:tRxuNbgB
元がセーフならセーフ判定だよなあ
519どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:05:36.22ID:PE2Yu+Qs
ゾンパイアだな
520どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:05:37.20ID:I9NK2cFc
広島に勝たせなきゃいけないからな
521どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:05:41.95ID:nSOR5lq0
ええ---
522どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:05:42.35ID:mrO+Wpo8
さすがにこれは買収ゾンビと言える
523どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:05:43.81ID:gaIBQr+e
日本のリプレイもアメリカみたくカメラワーク複数台にしないとな。国力感じてて悲しい気にもなる。韓国にすら負けてるカメラワークなのに……
2026/06/03(水) 20:05:44.38ID:U+VyxGR6
吉村「提訴したって金かかるだけで無駄」
525どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:05:44.77ID:FKvTPuPo
忖度するのがリプレーセンターに移っただけかよ
526どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:05:45.59ID:nEwd4M/Q
これぞ広島野球
527どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:05:48.47ID:Moopc2y3
普通にアウト
2026/06/03(水) 20:05:50.86ID:Vvxb1LyN
審判の無駄なプライドで押し切ったな
529どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:05:51.29ID:/pmgB2QI
リクエストセンターとかなんの意味もないよ
530完投おじさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:05:51.68ID:VuZQxiBc
どう見てもセーフやろ(´・ω・`)
531どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:05:52.07ID:UX/+8Xib
天井カメラ付けろや
532どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:05:56.29ID:LJEh+yp3
神宮、マツダ貧乏クソカメラスタジアム
2026/06/03(水) 20:05:59.45ID:AIzTZ/t7
リクエストセンターの映像出せや
誰が何をやってんのか透明化しろゴミが
2026/06/03(水) 20:05:59.75ID:0ygtPg4O
普通にアウトやんどう見ても
535どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:06:01.58ID:+w69zBoH
来年カープが来たらエスコンでZombiesの曲流せ
536どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:06:01.78ID:Ua1eJSWa
映像2つしかないのがオワコン
2026/06/03(水) 20:06:02.26ID:cuRdvpMF
伊藤5回3失点103球
ダメすぎる
538どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:06:05.03ID:SDP6DGfm
Cやがそもそもなんで1塁に投げんのかわからん
539どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:06:08.33ID:bHf2s+lQ
酷いカプパイア
540どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:06:08.82ID:XYtvlYaz
カメラの台数と位置をちゃんと決めろ
2026/06/03(水) 20:06:10.56ID:uTd49uDJ
威厳ってまだあるんだな
2026/06/03(水) 20:06:14.30ID:X0z/HYHP
ゾンビ判定と言われても仕方ない
2026/06/03(水) 20:06:16.22ID:Vvxb1LyN
>>512
ホームなのにアウトにされるハムよ
544どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:06:17.83ID:N3+MabpH
もう今日は無理
確信した
2026/06/03(水) 20:06:18.16ID:zKXchBD7
ゾンビ感染
2026/06/03(水) 20:06:19.85ID:paao8UsM
まあホントに点取るのが下手
547どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:06:22.97ID:lOe9TcZn
野球の神様「初回に3点も取られたハムが悪い」

まあそういうことや
548どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:06:33.34ID:Moopc2y3
セーフとかいってるやつは眼科いけ
土煙だからそれ

矢野がさきに踏んでるしアウト
549どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:06:36.49ID:/pmgB2QI
サッカーはもっと詳しく説明するぞ
なんなんこのガバガバシステム
550どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:06:39.63ID:gU0cEJ7E
>>538
それな
551どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:06:40.79ID:FKvTPuPo
>>538
タバコの吸い過ぎやろ
552どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:06:43.24ID:AZ7rGuxG
今日も上位3チームは安定してるな
553どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:06:43.45ID:nEwd4M/Q
貧乏球団だからカメラ少ないんだわ
2026/06/03(水) 20:06:51.28ID:UqGlTYX2
この展開で加藤って
2026/06/03(水) 20:06:52.24ID:rQ2x97Ey
無駄なリクエスト
556どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:06:52.66ID:Q57+qfNH
まぁ広島なんて北朝鮮みたいなもんだし
557どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:06:53.00ID:C1iNbRHr
これで再来週また伊藤とかないよな?
2026/06/03(水) 20:06:53.40ID:U+VyxGR6
>>537
2軍行き確定
559どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:06:56.75ID:eD9lE1xn
あれカトさん中継?
2026/06/03(水) 20:06:57.57ID:AIzTZ/t7
まぁあんなクソバッティングするカスと淺間がうんこ
561どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:06:57.79ID:iCv1VQW0
現地、
カープファンが諦めてるのにアウトになった
2026/06/03(水) 20:07:01.16ID:X0z/HYHP
>>543
広島のホームだからだよ
2026/06/03(水) 20:07:03.68ID:jvmakAzP
加藤かよ
2026/06/03(水) 20:07:03.68ID:U9xli0vY
まあ一塁投げたら普通にアウトだからな
2026/06/03(水) 20:07:03.97ID:paao8UsM
なんで負け試合でこんな贅沢な無駄遣いするの?
566どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:07:07.20ID:tRxuNbgB
リプレイセンターが見てる映像って地上波やCS中継じゃなく独自のカメラなのかな
567どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:07:08.65ID:ZkcL1FwI
てか意外と最下位まで遠いんだよな
4位とかだと新庄が来年来年!とか言い出す可能性あるから否が応にも責任取らざるを得ない順位に沈んでほしい
568どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:07:09.71ID:PE2Yu+Qs
>>540
屋根の無い球場に合わせることになるよ
569どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:07:09.67ID:pzAkRFbz
セーフのような気がするけどな
570どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:07:10.32ID:CcVKXJeu
加藤か
2026/06/03(水) 20:07:12.75ID:3Z4v3xTx
ハム一人負けあるぞグンカスアサカスイトカスのせいで
572どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:07:14.31ID:+w69zBoH
マツダ車のセンシングカメラ流用しろよ
573どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:07:15.04ID:lOe9TcZn
加藤w
574どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:07:15.51ID:Moopc2y3
>>540
屋外だから設置できるカメラ数は限られる
575どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:07:15.98ID:nK1EqA1c
加藤の無駄遣いならなきゃ良いが
576どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:07:16.69ID:eBA4XlIQ
か、か、か、か、加藤wwwwwwwww
2026/06/03(水) 20:07:18.10ID:QamXjpuw
かとう!
578どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:07:18.72ID:nSOR5lq0
カ−プ女子
2026/06/03(水) 20:07:18.64ID:KZGWAuvy
そもそもカストロが打ち損じてるのと
田宮が全力で走らなかったしな
580どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:07:19.18ID:rNWJBnIH
リプレイセンター「同点にされそうなんでアウトで」
581どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:07:19.89ID:tRxuNbgB
加藤かよ
2026/06/03(水) 20:07:21.12ID:AIzTZ/t7
なんで加藤w
583どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:07:21.28ID:Gp7hwiR2
加藤!?
2026/06/03(水) 20:07:21.25ID:uTd49uDJ
加藤アカンって
2026/06/03(水) 20:07:21.75ID:ngUx3+b0
まぁ詰まったカストロが一番悪いんですけどね
ほんとはカストロスタメン起用したいけどセンター器用だと広島ではちょっと怖いよね
586どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:07:21.97ID:PE2Yu+Qs

加トちゃん??
2026/06/03(水) 20:07:22.47ID:zKXchBD7
感染してんな審判も目やられてそう
2026/06/03(水) 20:07:22.57ID:mDqmlhsP
>>547
全て浅間が始めた物語だけどな
役に立たないゴミカス消えてくれないかな
589どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:07:23.48ID:1gbOQCg/
審判も同情してくれたんだよ
ごめんなさい

ちなC
590どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:07:25.66ID:gU0cEJ7E
加藤か
591どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:07:27.36ID:N3+MabpH
ソフバンは4点取られてもひっくり返すもんな
やってる野球のレベルが違うわ
2026/06/03(水) 20:07:28.12ID:LWV4ZRyw
えっ、加藤w
593どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:07:28.58ID:C+la9mMH
ここで加藤?加藤??
594どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:07:32.49ID:eD9lE1xn
なんか新鮮。カトさん頼んます
595どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:07:33.33ID:+TOTBa7T
えっ?加藤?
596どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:07:34.15ID:jB2JKHdx
加藤でかとー!
597どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:07:37.09ID:Gp7hwiR2
加藤出すならもっとはやく伊藤あきらめろや
598どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:07:38.24ID:oQOkgibt
加藤
バースデー登板
599どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:07:39.45ID:/pmgB2QI
>>38
まぁぶっちゃけこれに尽きるんだよな
曜日だから仕方ないとはいえ当てる方が悪い
2026/06/03(水) 20:07:40.11ID:7U9VwCnW
カトちゃんは明日のためじゃなかったんかい
今日お誕生日だよね
2026/06/03(水) 20:07:41.02ID:rQ2x97Ey
加藤w
602どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:07:42.00ID:AZ7rGuxG
柴田のときに投げるんじゃないのか
603どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:07:43.84ID:a+p+TSZw
柴田一加藤かと思ってた
604どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:07:43.95ID:mrO+Wpo8
まぁある意味セーフだったのにアウトで押し切って生き返ったゾンビ球団らしいしぐさと言える
605どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:07:45.62ID:MBcpL7XZ
加藤がんばれー
2026/06/03(水) 20:07:46.62ID:NnlIt361
いやまてここでカトちゃんさすがに勿体無いなくない?
2026/06/03(水) 20:07:50.53ID:+K1y8WUp
伊藤と加藤出して負けるのもったいない
608どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:07:51.02ID:XYtvlYaz
>>574
竿で吊っとけや・・・(´・ω・`)
609どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:07:53.29ID:+w69zBoH
KATOでケイトー
610どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:07:54.05ID:3J6xhULZ
え、加藤って柴田用じゃないの?もう新庄おかしくなってない?
2026/06/03(水) 20:07:54.40ID:++M6oY1c
あーそっか加藤になるのか
2026/06/03(水) 20:07:56.36ID:UqGlTYX2
貧打の広島にいきなり3点だもんな
613どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:07:56.53ID:PE2Yu+Qs
昨日試合やってたら今日は加トちゃんだったのか?
614どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:07:57.19ID:CcVKXJeu
加藤6勝目来るかもな
615どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:07:59.13ID:Ua1eJSWa
加藤でKAT-TUN
616どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:08:02.71ID:KTJNzw6+
そこまでして勝ちたいかゾンビ
617どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:08:04.36ID:kPdRHpsR
交流戦クソつまんねえ
2026/06/03(水) 20:08:05.90ID:U+VyxGR6
加藤契約解除決まって使い捨て起用か
619どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:08:08.74ID:gU0cEJ7E
>>603
俺も
2026/06/03(水) 20:08:09.30ID:AIzTZ/t7
実戦で中継ぎ調整するんです
2026/06/03(水) 20:08:10.79ID:Vvxb1LyN
>>543
エスコンでアウトにされるハム
監督のリクエスト多過ぎて嫌われた?ってぐらいだなもう
622どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:08:11.56ID:lOe9TcZn
ずっともロッテも負けてるな
623どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:08:15.87ID:6TE74N4O
まさかの加藤連投させるのかな
2026/06/03(水) 20:08:20.82ID:LWV4ZRyw
山縣出してたほうがなにか起きたかもな
2026/06/03(水) 20:08:21.99ID:X0z/HYHP
>>560
カッちゃん
もう少し相手の頭超える流し打ちだったらなぁ
阪神戦の時みたいな
626どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:08:25.73ID:CiIACx12
先発加藤にしろよ。毎年広島に負ける伊藤投げさせるなんて八百長だろ
627どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:08:30.39ID:/pmgB2QI
加藤って明日じゃなかったんか?
628どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:08:33.67ID:PE2Yu+Qs
そのアウトハイ、さっきストライクだったぞ
629どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:08:46.62ID:AZ7rGuxG
>>617
基本パリーグが勝つから負けた時のリスクデカいよな
2026/06/03(水) 20:08:53.00ID:++M6oY1c
アサカス消えた?
2026/06/03(水) 20:08:56.87ID:UqGlTYX2
碌な先発しか居ねえのに加藤を中継ぎで使ってる場合か
632どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:08:58.67ID:gU0cEJ7E
>>618
来年も契約あるでしょ
2026/06/03(水) 20:09:01.00ID:uTd49uDJ
ハムクリニックからのソフトバンク交流戦優勝やで!
634どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:09:04.10ID:rNWJBnIH
調整用のダブル先発か?
635どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:09:07.14ID:EUzEVOyk
回頭から斎藤に投げさせた結果4-0が4-5になったらしいw
636どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:09:12.81ID:kPdRHpsR
>>610
明日も投げるよ。加藤みたいなタイプ広島は一番苦手にしてる。
637どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:09:15.19ID:C+la9mMH
負けパと思えばまさかの加藤
638どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:09:17.11ID:FKvTPuPo
なんじゃコリャ
2026/06/03(水) 20:09:17.36ID:AIzTZ/t7
何このクソみたいな演出
640どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:09:17.57ID:Moopc2y3
>>540
屋外だから設置できるカメラ数は限られる
そもそも狭い欠陥球場のエスコンに言われる筋合いはない
レフトの壁ラインに当たったらHRとかエスコンはおかしい

マツダスタジアムは広くてまともな球場。スタンドインだけがHR
2026/06/03(水) 20:09:17.95ID:jvmakAzP
来週火曜日は伊藤が投げそうだな
余り空けすぎるとやっぱりダメっぽいし
642どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:09:24.05ID:C1iNbRHr
加藤明日の第2先発じゃなかったのか?
2026/06/03(水) 20:09:27.86ID:Vvxb1LyN
>>624
床田が舐めた球投げてそれ打ち込んじゃったかもな
644どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:09:31.95ID:gaIBQr+e
今の先発1番手3番手つかってて負けたら恥ずかしいてか明日の柴田なんて3回持つかなのに明日加藤が2番手待機だろ?普通。ペナント諦めたのかな?
645どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:09:32.26ID:mrO+Wpo8
ここで加藤ってことは何ならこないだ打ったからって打席も普通に打たせそう

それやったら極めつけの監督様のクソ采配
646どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:09:33.29ID:PE2Yu+Qs
>>627
明日は柴田
647どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:09:34.04ID:dxkhy6wD
あれ?加藤が投げてる
幻覚が見える
2026/06/03(水) 20:09:35.97ID:cuRdvpMF
敗戦は山崎でも投げさせとけよ
先発とか有原と同じくらい信用ない
649どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:09:36.25ID:ZkcL1FwI
1-3番に安打出てるし5-6番もヒット出てるのに
4番の置き物だけノーヒットなんですけど。

今年開幕から負けが込んだのも含めてこの人相当戦犯に近いと思うけど何で一生一軍にいるの
650どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:09:41.92ID:gU0cEJ7E
>>635
杉浦がいれば
651どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:09:43.15ID:eD9lE1xn
うまいこと言えよ岩wひいてるの丸わかりだぞ
652どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:09:45.04ID:6TE74N4O
今日もパはAクラスだけ勝ちそうだなはぁ
653どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:09:47.08ID:AZ7rGuxG
>>633
そして交流戦明けも三連勝だもんなあ
2026/06/03(水) 20:09:49.44ID:UqGlTYX2
道民の希望
平川
655どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:09:50.05ID:Ua6Pz0IX
平川は道産子だっけ?
2026/06/03(水) 20:09:50.19ID:X0z/HYHP
もしかして明日加藤じゃないの?
2026/06/03(水) 20:09:54.65ID:ngUx3+b0
正直サードカストロはよ解禁して欲しいわ
郡司があまりにも冷えてる
658どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:09:56.22ID:jAOrOsDD
広島に1つ負けるだけで10敗くらいのダメージだな。他のパ・リーグはこんな弱いチームには負けないわ
659どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:09:57.71ID:Ua1eJSWa
昨日雨で流れた分のダブル先発か
660どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:10:04.76ID:rNWJBnIH
西武、オリ、便器全部勝ちそうやんけ
終わった
2026/06/03(水) 20:10:07.75ID:paao8UsM
捕ってよ~
662どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:10:10.88ID:ydqCZbOW
今日少し投げて慣れさしとくのもいいか
663どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:10:12.46ID:XYtvlYaz
そんなカメラアングル考える余裕あるならリクエストの時のカメラ増やせや・・・(´・ω・`)
2026/06/03(水) 20:10:16.01ID:zFt+RtVM
>>533
見てる映像は一緒だろ
判定する人間が違うだけ
その判定をそのまま主審が伝えてるとは限らないけど
665どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:10:16.17ID:EUzEVOyk
あースマン回頭からじゃないのか
666どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:10:17.03ID:tRxuNbgB
展開次第で加藤6勝目あるな
2026/06/03(水) 20:10:17.76ID:rQ2x97Ey
ヒェ〜w
668どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:10:29.13ID:lOe9TcZn
エスコン北山はあれだけ明確なセーフ映像あっても判定変えないんだから

今の判定が覆るわけがないわな

まあpaypayとかなら平気でやってくるけどな
山川サヨナラ事件とかあったし
669どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:10:31.66ID:gU0cEJ7E
>>646
柴田の第二先発が加藤と思ってたんだと思う
去年の柴田-バーヘイゲンみたいな
2026/06/03(水) 20:10:34.38ID:LWV4ZRyw
ゲッツーおねがい
2026/06/03(水) 20:10:46.35ID:X0z/HYHP
どうにか抑えて🙏
672どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:10:48.25ID:jfFdpK8W
ソフトバンク負けろよ
673どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:10:48.63ID:/pmgB2QI
>>646
>>603で言われてるけど柴田の次に加藤が投げるために中継ぎ待機かと思ってた
今日使うんかー
674どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:10:55.23ID:pzAkRFbz
軟投派の加藤リリーフ向いてないんじゃないかな
675どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:10:56.83ID:C+la9mMH
>>655
北海高校平川監督の御子息
676どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:10:57.74ID:xbeO9Dq2
>>658
(ハムが強いといつから錯覚していた?)
677どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:11:14.99ID:NTmdqMHq
馬鹿采配
2026/06/03(水) 20:11:15.26ID:KZGWAuvy
>>668
エスコンすら審判が敵って信じられない
2026/06/03(水) 20:11:21.79ID:LWV4ZRyw
ば、バント
680どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:11:30.17ID:UCV+JxQp
加藤貴
681どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:11:32.99ID:Gp7hwiR2
セ・リーグはパワーピッチャーに弱いんじゃないのか?
2026/06/03(水) 20:11:35.08ID:mDqmlhsP
そのバントいる?
2026/06/03(水) 20:11:44.91ID:3Z4v3xTx
平川と言えば父ちゃんノック死ぬほど上手いよなー
684どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:11:54.07ID:+w69zBoH
モンテローザ
685どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:11:56.17ID:/pmgB2QI
よしバースデー申告敬遠で
2026/06/03(水) 20:12:05.18ID:AIzTZ/t7
>>681
パワーないから打たれる
687どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:12:05.42ID:oQOkgibt
相手もバースデーなの?
2026/06/03(水) 20:12:06.44ID:Vvxb1LyN
>>655
ハムが立石外して外れ1位指名したらまた外れたのが平川
689どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:12:07.89ID:AZ7rGuxG
チュニドラチャンス到来
690どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:12:08.02ID:b5gpWpMP
7回が高か遠藤だからここで逆転できるかだな
691どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:12:09.69ID:6TE74N4O
モンテロってなんか美味しそうだな
692どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:12:11.34ID:PE2Yu+Qs
お、床田代えた
ゾンビーズって今中継ぎ強いの?
2026/06/03(水) 20:12:12.84ID:LWV4ZRyw
バースデー被弾やめてね
2026/06/03(水) 20:12:12.97ID:ngUx3+b0
KAT-TU無失点で頼むよん
695どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:12:13.12ID:o/g3lL39
加藤今日出すなら明日先発でええやん
696どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:12:22.15ID:eD9lE1xn
モンテロはぴば
697どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:12:26.40ID:tRxuNbgB
申告でもいい気がする
698どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:12:29.78ID:pzAkRFbz
カープそろそろ勝つ頃だよな悪いタイミングで当たったな
699どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:12:40.93ID:/pmgB2QI
用意周東
700どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:12:42.81ID:gU0cEJ7E
>>673
一軍合流した畔柳がまだ登録されてないから
明日展開次第で畔柳にロングさせるんかね
701どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:13:02.43ID:AZ7rGuxG
チュニドラバント失敗ww
2026/06/03(水) 20:13:03.36ID:cN6Qme1T
田宮がどうでもいい時は打つせいで田宮マスクになるの糞すぎる
2026/06/03(水) 20:13:08.32ID:X0z/HYHP
誕生日登板ってこと?
ここはどうにか無失点で…
704どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:13:18.79ID:/pmgB2QI
>>700
本当だ畔柳まだ登録されてないのか
それかもしれないな
2026/06/03(水) 20:13:21.87ID:AIzTZ/t7
>>698
巨人、ヤクルト、今季はバカープ
大体クソ爆弾がそのままハムに来る
2026/06/03(水) 20:13:25.84ID:Vvxb1LyN
>>690
去年は中継ぎと抑えを打ち崩したんだよな
707どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:13:28.43ID:CcVKXJeu
加藤の誕生日プレゼントとして6勝目頼むで
708どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:13:30.89ID:mrO+Wpo8
どうせ監督様の考えることだから、昨日伊藤で今日吐き出し加藤をバースデー登板させる予定だったんだろ
わざわざその予定の方を重視するあたりプロの采配ではない
709どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:13:36.15ID:EXAInWyJ
今北
なんで加藤投げてるの
先発クビ?
2026/06/03(水) 20:13:36.53ID:UzmWOGfD
6/4 C 森 翔平 × F 柴田獅子

NHK総合 18:00~
※放送地域/広島県・北海道
解説/緒方孝市・田中賢介 実況/中村信博

Jスポ1・Jスポオンデマンド 17:55~
解説/笘篠賢治 実況/足立清紀

RCCラジオ 17:57~/STVラジオ 17:55~
解説/天谷宗一郎 実況/一柳信行(RCC)

HBCラジオ 17:57~
解説/安仁屋宗八 実況/稲垣貴大(RCC)
711どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:13:51.83ID:PE2Yu+Qs
>>702
それはどうでもいい時にすら打たない進藤が悪い
2026/06/03(水) 20:13:56.15ID:ngUx3+b0
ハムハムしてきた
713どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:14:01.44ID:Gp7hwiR2
>>709
台風で中止になった兼ね合いやね
714どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:14:09.09ID:NTmdqMHq
>>709
監督が馬鹿だから
715どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:14:12.82ID:/pmgB2QI
>>709
昨日雨で流れたから今日どっちも使っとけの精神
716どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:14:25.94ID:kPdRHpsR
>>629
頼りにならないセ・リーグに「倒してくれー!」って祈るのが虚無すぎる。昨日今日のチュニドラみたいに
2026/06/03(水) 20:14:39.42ID:0ygtPg4O
バンクファンはマジでおもろいやろな
二年続けてカタルシスを得られて
718どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:14:49.54ID:xbeO9Dq2
>>709
試合流れたので(本来今日先発予定)
2026/06/03(水) 20:14:50.11ID:rQ2x97Ey
ゾンビ相手にこんな試合しないで欲しいわ
720どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:15:00.77ID:kPdRHpsR
セ・リーグは送りバント好きなんだな
721どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:15:04.11ID:wmgSZm/B
リリーフだからと言って球威が上がるわけでもなく、結局コントロール次第やな
2026/06/03(水) 20:15:18.13ID:AIzTZ/t7
>>717
あんな出来杉の打線に八百長疑うヤツいねぇのかな
2026/06/03(水) 20:15:20.63ID:ngUx3+b0
ハムは流れぶった斬りまくるからな。
自分たちの連勝も、相手の連敗も
724どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:15:28.62ID:wV3kc4Ew
そういえばカープのアドゥワって、新庄がめっちゃ好きそうなタイプだよね
725どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:15:30.94ID:lOe9TcZn
阪神はやっぱり西武に負けてるな
726どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:15:34.81ID:/pmgB2QI
言うほど今年の広島って左に弱いわけじゃないでしょ
少し前にやっと大竹攻略したし
2026/06/03(水) 20:15:35.19ID:sFQ3mQRd
あぶなあ
728どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:15:36.48ID:tRxuNbgB
危ない
2026/06/03(水) 20:15:37.85ID:Vvxb1LyN
ファールで助かった
730どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:15:43.68ID:x1jlhpR2
>>633
な〜
もうソフバンのリーグ優勝は確定だわ
つまんね
2026/06/03(水) 20:15:43.85ID:U+VyxGR6
バースデー引退登板
732どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:15:51.89ID:6TE74N4O
バットまじあぶねえ
733どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:15:53.68ID:CcVKXJeu
バット危なすぎやろ
734どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:15:53.66ID:LQGAbAwS
ヒヤッとするところに要求するよな田宮って
2026/06/03(水) 20:16:08.53ID:AIzTZ/t7
ハァーンと中崎出てきたらチャンスでしょ
その前に壊さないで
736どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:16:14.16ID:NTmdqMHq
>>730
原因はハム
737どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:16:14.40ID:C+la9mMH
郡司ボール追わないでバットから逃げた
738どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:16:17.31ID:lZcv62/I
>>730
西武かも
739どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:16:25.10ID:kPdRHpsR
ボスラー代打の代打wwww
2026/06/03(水) 20:16:27.52ID:Vvxb1LyN
あれフェアだったらサード取れんがな
741どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:16:29.37ID:3ON6uw7E
相変わらず同等数以上のヒット打って負けてるのか。勝負弱さだけじゃなくつまり采配が最悪だといつわかるんだ...
742どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:16:36.33ID:ydqCZbOW
🤢
2026/06/03(水) 20:16:38.64ID:sZTrJmGu
>>730
西武に期待
2026/06/03(水) 20:16:42.78ID:Vvxb1LyN
おい!
2026/06/03(水) 20:16:43.45ID:sFQ3mQRd
はぁ?
746どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:16:43.67ID:6TE74N4O
はぁ?????????
747どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:16:44.28ID:XYtvlYaz
おい
748どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:16:44.68ID:PE2Yu+Qs
はい出ました
749どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:16:46.48ID:kPdRHpsR
このバ
750どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:16:46.45ID:U/r/5xFf
バーカ
2026/06/03(水) 20:16:47.36ID:QamXjpuw
マジ何なのこの人
752どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:16:48.11ID:zYDDlDk+
何やってんの?
753どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:16:48.46ID:tRxuNbgB
郡司酷すぎ
2026/06/03(水) 20:16:48.67ID:AIzTZ/t7
はーじまったこのアホ
2026/06/03(水) 20:16:49.22ID:7U9VwCnW
おいおいおいおい…
756どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:16:50.25ID:mZSAA4+y
なーにやってんのこの人
757どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:16:50.82ID:eBA4XlIQ
郡司wwwwww
758どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:16:52.11ID:lOe9TcZn
いつものw
759どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:16:53.00ID:CcVKXJeu
郡司………
760どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:16:52.94ID:3J6xhULZ
きたああああああああ
761どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:16:54.08ID:a+p+TSZw
これは…
2026/06/03(水) 20:16:54.41ID:LWV4ZRyw
山縣にかえて
2026/06/03(水) 20:16:55.02ID:UqGlTYX2
郡司解雇へ
2026/06/03(水) 20:16:56.97ID:sFQ3mQRd
2回もエラーしてるよwww
765どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:16:57.22ID:mrO+Wpo8
これは酷いw
2026/06/03(水) 20:16:57.56ID:DUpjZK20
またやった
767どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:16:57.71ID:Ua1eJSWa
少年野球かな?
2026/06/03(水) 20:16:58.55ID:RVuSScxW
これだよ
郡司いらねーーってマジで
2026/06/03(水) 20:16:58.61ID:paao8UsM
ひどすぎるwwww
770どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:17:02.62ID:eBA4XlIQ
鎌ヶ谷確定やね
771どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:17:02.79ID:5dMnhGVp
いつものやつwwwww
772どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:17:04.27ID:ZkcL1FwI
この人本当にもうしんどいって
773どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:17:04.32ID:gU0cEJ7E
踊りながらポロポロする郡司
2026/06/03(水) 20:17:04.89ID:uw39nQQf
ガタシューにかえろや
775どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:17:05.55ID:6TE74N4O
もうさすがに我慢できんわ
打たない守れない何ができるんや
2026/06/03(水) 20:17:05.41ID:mDqmlhsP
なにしてんの
さっさと帰れゴミカス
777どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:17:07.84ID:wmgSZm/B
テレビ消した
2軍行けや
778どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:17:07.74ID:WXGE658Z
これがマツダだよ…
779どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:17:08.67ID:/pmgB2QI
郡司を4番に戻した結果
780どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:17:09.10ID://S6sRg9
郡司下手やな
2026/06/03(水) 20:17:10.77ID:Y/hJW2zs
二軍に落とせ
野球にならん
782どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:17:11.01ID:Moopc2y3
ドへたくそお笑い
2026/06/03(水) 20:17:11.41ID:zKXchBD7
郡司もういいだろ
2026/06/03(水) 20:17:11.70ID:0ygtPg4O
グロ過ぎるバイオハザード
785どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:17:12.75ID:C+la9mMH
郡司懲罰交代しろや
786どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:17:13.84ID:V9w5McwI
もう郡司いらんわ
787どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:17:15.02ID:N3+MabpH
さすがに汚い言葉出そうになるわ
2026/06/03(水) 20:17:15.82ID:ngUx3+b0
はいこれ失点ポイント
こっちのミスは基本相手の点になるから
789どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:17:16.00ID:eD9lE1xn
お出かけしてこようかな…
790どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:17:15.95ID:Gey6kDoZ
始まった
ダメだコイツ
2026/06/03(水) 20:17:18.42ID:UqGlTYX2
こんなイージーゴロエラーするレギュラー
2026/06/03(水) 20:17:19.06ID:sFQ3mQRd
イップス?
2026/06/03(水) 20:17:19.70ID:uTd49uDJ
草野球やん
2026/06/03(水) 20:17:25.01ID:DUpjZK20
打てない守れない
795どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:17:26.23ID:AgNNAaYJ
ちょっと土のグラウンドで練習させろ
796どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:17:26.56ID:UJnqLkVl
難しい打球だったし、さっきのバットのイメージ残っていたのかも
797どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:17:27.31ID:gU0cEJ7E
床田もドン引きしてるじゃん
2026/06/03(水) 20:17:27.66ID:3Z4v3xTx
死ね死ね死ね死ね死ね
ボケカスグンカスゴミゴミゴミゴミ
799どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:17:28.14ID:LdIpnhB1
郡司もう下がれ、打てない、守れない、お前は何が出来んのよ
2026/06/03(水) 20:17:28.97ID:paao8UsM
もう無理だろ
郡司抜きの戦い考えないと
801どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:17:29.52ID:yx85k+iA
1守備機会2エラー
2026/06/03(水) 20:17:29.89ID:Vvxb1LyN
見せガタシューしないで本当にガタシューに変えとけよ
でもそうなると4番ガタシューになるのか
2026/06/03(水) 20:17:29.90ID:3xqwhXI+
何してんねん
804どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:17:30.67ID:QchB237G
北海道高校野球部
805どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:17:31.10ID:o/g3lL39
加藤に恨みでもあるのか
806どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:17:31.73ID:pzAkRFbz
郡司~何やってんだよもうイージーな当たりじゃないかよ
2026/06/03(水) 20:17:36.32ID:Z3pqLoUs
馬鹿が4番におくから
808どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:17:37.08ID:Gp7hwiR2
くそ
809どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:17:38.23ID:Moopc2y3
>>778
普通のイージーなサードごろだぞw w
810どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:17:38.88ID:CcVKXJeu
せめてバットで倍返してくれるならいいんだがなー
811どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:17:44.53ID:ceQ1J3Va
守備はそう簡単に上手くはならないんだという事がこの5年見ててよく理解した
812どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:17:45.38ID:PE2Yu+Qs
だからさっき見せガタシューじゃなくてほんとに出しておけば良かったんだよ。
んで、サードに入れておけば
2026/06/03(水) 20:17:45.64ID:rQ2x97Ey
郡司エラー王になったな
2026/06/03(水) 20:17:49.04ID:X0z/HYHP
郡司心配だわ
精神的にもやられてしまってる
悪循環で守備ミスなんだよな
815どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:17:49.57ID:UCV+JxQp
4番サードって野手の花形やぞ
816どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:17:50.40ID:jB2JKHdx
誰が見ても上川畑以下やん
2026/06/03(水) 20:17:51.64ID:cN+6H2xJ
何で郡司は落とされんの?
おかしいやろ
818どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:17:54.15ID:lOe9TcZn
な?簡単だろ

サードゴロ打つだけでチャンスになるんだから
819どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:17:54.84ID:cV2uLbX1
さすがにもう落とせや郡司
2026/06/03(水) 20:17:55.53ID:AIzTZ/t7
打てない守れないカス
よく上川畑落としてる余裕あるもんだ
821どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:17:55.77ID:Ua1eJSWa
こいついい加減にしろよマジで
去年は松剛、今年はマツグン
心中枠作らないと気がすまないのか新庄はよ
822どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:17:56.98ID:a+p+TSZw
バタダイゴを下げて郡司をさげないとかないわ
823どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:17:59.45ID:NvTRZfqt
郡司精神的に今日はもう無理かな
824どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:18:03.49ID:gVMbduf7
交代だけど、清宮だすか
2026/06/03(水) 20:18:03.42ID:xNcNYo8n
郡司
チャンスで打てないし何だコレ
2026/06/03(水) 20:18:05.05ID:jvmakAzP
もうダメだわ郡司
ルアンに変えられそう
827どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:18:05.14ID:O+gDjjJO
うちとったのに
2026/06/03(水) 20:18:06.01ID:RVuSScxW
あぶねー
829どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:18:08.86ID:/pmgB2QI
負け投手郡司にしてくれよな
2026/06/03(水) 20:18:08.89ID:NnlIt361
何だよ今のエラー欲張りセットみたいなの...
831どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:18:09.12ID:Fcgb1DDJ
マツダでカープがやると鯉のぼーると言うやつ
832どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:18:09.48ID:q8jp2NSe
マツダの内野は日本一難しいから郡司や清宮は無理なんだよ
2026/06/03(水) 20:18:10.83ID:UqGlTYX2
郡司の守備力考えると3割打ってもらわないと割に合わん
834どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:18:10.91ID:tRxuNbgB
水野ないす
2026/06/03(水) 20:18:11.24ID:uTd49uDJ
何とかやん
2026/06/03(水) 20:18:11.25ID:JS/tfZQg
頼む!もう郡司勘弁してくれ
この重用嫌がらせだろ
837どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:18:12.23ID:6TE74N4O
助かったありがとう加藤
2026/06/03(水) 20:18:13.16ID:paao8UsM
よっしゃ
839どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:18:14.57ID:Gp7hwiR2
だいたい使うのが悪い
2026/06/03(水) 20:18:14.54ID:Vvxb1LyN
あー良かった
841どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:18:15.96ID:gU0cEJ7E
>>804
駒苫に負ける守備
2026/06/03(水) 20:18:17.27ID:ngUx3+b0
相手も郡司でした…
2026/06/03(水) 20:18:17.95ID:7U9VwCnW
良かったー
ふー
844どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:18:23.11ID:wmgSZm/B
>>802
郡司も打ってないし、守備で山縣の方がプラス
845どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:18:24.24ID:eBA4XlIQ
なんか無失点きたあああ
846どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:18:25.99ID:O+gDjjJO
もう郡司いらんわ
二軍いけ
847どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:18:26.15ID:C+la9mMH
広島打線ハム並で助かった
2026/06/03(水) 20:18:30.93ID:uw39nQQf
エラーしたの誰?
849どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:18:31.01ID:Gp7hwiR2
中日同点キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
850どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:18:33.01ID:XYtvlYaz
逆境の郡司・・・(´・ω・`)
2026/06/03(水) 20:18:34.63ID:cN6Qme1T
ゴミ郡司の愛人起用やめろ
2026/06/03(水) 20:18:38.76ID:rvRvm9zD
でもハムの5位は野手も投手、守備含めて
実力不足だと思う。
5位の順位も納得出来る
2026/06/03(水) 20:18:39.71ID:UqGlTYX2
まぁ郡司をサードで使うのは新庄くらいだわ
854どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:18:43.57ID:UJnqLkVl
最近ようやくエラーからの失点が減ってきた
2026/06/03(水) 20:18:43.79ID:3Z4v3xTx
グンカスマジ見たくねーわ
今すぐ鎌ケ谷行ってくれや
856どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:18:51.29ID:gU0cEJ7E
サードに転がされないようにするの大変ね
857どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:18:52.21ID:BVF4tXPy
もう使う理由ないな郡司は
2026/06/03(水) 20:18:54.41ID:wJKODDQP
折角復活しかけてたのに4番において急速冷凍したなあ
859どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:18:56.99ID:AgNNAaYJ
清宮のエラーにはネチネチ個人攻撃するくせに郡司のときはチームの課題みたいに言うからな
2026/06/03(水) 20:18:57.32ID:uTd49uDJ
これがカンピューター采配よ
861どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:18:58.71ID:gaIBQr+e
これで郡司が救われたとか言ってるのが弱い証拠。単なる居心地がいい傷舐め集団優勝出来る訳ない
2026/06/03(水) 20:18:58.70ID:Vvxb1LyN
>>811
かと言って守備が上手いが打撃弱い選手の打撃が良くならないのもしかり
863どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:18:59.02ID:mrO+Wpo8
>>823
まともな監督ならそもそも四番におかないのが前提として、監督様は懲罰交代もしないしドラマ期待で代打も出さない
2026/06/03(水) 20:19:04.84ID:paao8UsM
てかさ、上川畑落とすんだったらこんな下手な小学生並のプレーする郡司は問答無用で2軍だろ
865どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:19:04.98ID:EXAInWyJ
それより岩本解説辞めて欲しい
866どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:19:05.99ID:tRxuNbgB
ハァ~ンは前回大乱調だったらしいからワンチャンあるな
867どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:19:06.37ID:O+gDjjJO
マルちゃんと郡司入れ替えろ
868どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:19:08.22ID:C+la9mMH
郡司見たくない即代えてくれ
869どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:19:14.41ID:K4uTvRPe
そもそもこの継投が訳解らん
明日加藤先発でいいだろ 柴田で遊ばなくていいから
2026/06/03(水) 20:19:15.03ID:mDqmlhsP
なんかテンポ早くないかこの賛歌
871どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:19:15.97ID:N3+MabpH
郡司の復調待ってるうちにBクラス確定するわ
872どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:19:19.96ID:B2aYqGxv
1番からのここだな
873どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:19:20.28ID:Gp7hwiR2
わざわざ4番にするのが悪いわ
2026/06/03(水) 20:19:22.22ID:+K1y8WUp
新庄のリアクションからして郡司ファーム行きあるかもよ
875どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:19:30.73ID:Gey6kDoZ
マツゴー愛人枠がグンジに変わっただけだしな
876どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:19:30.91ID:PE2Yu+Qs
>>802
さっきの見せガタシューの場面はヒロミの所だぞ。
だから9番ガタシューになってた。
今はカストロが入ってる
877どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:19:34.03ID:mg3LfqS3
もう下げて郡司
2026/06/03(水) 20:19:34.67ID:X0z/HYHP
郡司追い詰められすぎてる
ほんとメンタル心配でならない
ああいう先輩タイプのいじる側のキャラだしプライドもあるから余計に
879どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:19:35.76ID:jB2JKHdx
上川畑⇆郡司
2026/06/03(水) 20:19:38.30ID:ngUx3+b0
ちうにちやるやん
まぁ同点止まりだとすぐ逆転されそうだが
881どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:19:38.69ID:rNWJBnIH
郡司いい加減2軍落とせ
882どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:19:45.41ID:Gp7hwiR2
助かった
883どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:19:51.28ID:LdIpnhB1
水谷はやくきてくれー
884どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:19:51.97ID:AgNNAaYJ
>>865
それはある
2026/06/03(水) 20:19:53.54ID:Vvxb1LyN
>>812
カストロよりまさか打ったかもしれんよな
広島バッテリーが舐めプしたとこを突いて
886どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:19:58.40ID:xbeO9Dq2
お互いに攻め手が足りない…
887どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:20:00.48ID:cV2uLbX1
郡司この前のヒロインだってエスコンじゃなきゃ普通にレフトフライやぞ
888どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:20:01.42ID:3J6xhULZ
まあマツゴーよりは郡司を固定する方がマシやん
889どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:20:04.43ID:C+la9mMH
>>873
それ郡司4番と浅間先発
890どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:20:09.68ID:/pmgB2QI
松本剛ですら三塁方向に打ってきたのに
なおその時はガタシューに交代してた模様
891どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:20:17.25ID:wmgSZm/B
今年は郡司と心中するってフロントの考えなんだろうな
背番号3あげちゃったしな
2026/06/03(水) 20:20:18.16ID:paao8UsM
まあ開幕4番宣言した新庄が一番悪いんだけどね
2026/06/03(水) 20:20:19.45ID:3Z4v3xTx
グンカスほんとヒデーよ
コイツでどんだけ負けてるんだよ
894どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:20:22.78ID:gU0cEJ7E
次スレ
ハム専4
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1780485597/

明日のパン買ってくるわ
895どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:20:27.34ID:BVF4tXPy
まあバカオーダー出た時点でこれは予想できたことだしな
1日開けて最悪更新になっちまったじゃん
896どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:20:32.43ID:/WUQIyMT
>>649
新庄チルドレン
2026/06/03(水) 20:20:37.97ID:ngUx3+b0
マジでサードカストロって無理なのか
898どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:20:39.33ID:UCV+JxQp
郡司に関しては半分新庄が悪い
2026/06/03(水) 20:20:40.70ID:7U9VwCnW
知らんぴ
900どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:20:48.33ID:A+1BZRLG
フロントから郡司を新しいスターにしろとか指示でも出てんのかな
901どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:20:59.04ID:NvTRZfqt
新庄は威勢よく4番サードを指名したから
今さら2軍行き命令し辛いのかな
902どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:21:01.36ID:6TE74N4O
>>894
早めにおつ

俺カレーパンでよろしく
903どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:21:01.82ID:j45IP29m
このタイミングで
怪我してる有薗も悪い
2026/06/03(水) 20:21:11.02ID:7U9VwCnW
>>894
ありがとー
905どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:21:16.92ID:rNWJBnIH
4番サード背番号3でこれって恥ずかしくないのかね
2026/06/03(水) 20:21:21.32ID:mDqmlhsP
>>894
チョココロネ頼む
907どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:21:21.53ID:TAL/zRaF
遠藤良いピッチャーだけど、パ・リーグには全然いるレベル
2026/06/03(水) 20:21:21.87ID:X0z/HYHP
>>883
水谷もまだ投手の球に目を慣らせてる最中だからな
フライでもボールに当ててはいるからもう少し二軍の試合で慣らさないとな
909どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:21:21.91ID:/pmgB2QI
>>900
背番号1桁にしたからね仕方ないね
910どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:21:30.37ID:EXAInWyJ
>>894
カツサンド
911どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:21:32.15ID:PE2Yu+Qs
>>903
間が悪い選手は大成しない
912どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:21:32.58ID:Ua1eJSWa
松剛とか郡司とかポテンシャルがそこまで高くない選手に過剰な期待して心中愛人起用してヘイト枠にするのマジでやめろ

選手が可哀想だろ
2026/06/03(水) 20:21:48.76ID:AIzTZ/t7
>>903
有薗なんか後3年はかかるわ
2026/06/03(水) 20:21:49.79ID:ngUx3+b0
みずの出塁してくれー
915どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:21:52.04ID:mrO+Wpo8
なんか去年散々マツゴーで見た呪いが郡司にまとわりついてるよな
万波3番にしてレイエス4番、浅間じゃなくカストロ使って郡司を7番あたりに置くならまだ許容できるがな
916どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:22:04.31ID:PE2Yu+Qs
>>894
ありがとう。
俺ランチパックで
917どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:22:05.71ID:x1jlhpR2
>>836
松剛で慣れてるからなあ
こっちのメンタルもだいぶ鍛えられたわあw
2026/06/03(水) 20:22:16.81ID:Vvxb1LyN
>>876
すまん、ありがとう
919どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:22:37.43ID:jB2JKHdx
カストロ5番かなー
920どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:22:42.74ID:/pmgB2QI
指名しちゃった以上重用しないと自分の間違いを認めるようなもんだしな
絶対認めないからな新庄は
2026/06/03(水) 20:22:46.42ID:m4T6PPxH
キャッチャーすら失格で普通のサードゴロが抜けまくるし松剛ばりのゲッツーとフライばっかりマジで終わってるのに4番固定は狂気
922どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:22:49.60ID:SSzUvnSf
サードは山縣でいいだろ
923どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:23:05.20ID:AZ7rGuxG
この回チャンスで郡司に回ったら代打だしてほしいな
924どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:23:06.37ID:PE2Yu+Qs
水野出塁からのノムゲからのモーレ出塁の郡司凡退
2026/06/03(水) 20:23:14.35ID:U9xli0vY
岩本もう飲んでる?
2026/06/03(水) 20:23:18.99ID:X0z/HYHP
>>898
叩かれるような起用法なのがツラい
昨年は四番指名で野村がケガやら失速したし
前もっての指名はやめるべきだな
927どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:23:22.32ID:C+la9mMH
広島の中継ぎ微妙じゃね
928どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:23:28.85ID:lOe9TcZn
水野が出ても

まーたノムゲがあるからなー
2026/06/03(水) 20:23:32.75ID:AIzTZ/t7
なんかそんなすごいピッチャーには見えんが
930どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:23:45.57ID:XYtvlYaz
よしよし
931どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:23:45.68ID:AZ7rGuxG
ナイスセン
932どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:23:47.13ID:gaIBQr+e
遠藤よく復活したよな。去年トレードで欲しいと思ってた
933どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:23:47.25ID:6TE74N4O
ないせん!
2026/06/03(水) 20:23:47.36ID:ngUx3+b0
ないせん
2026/06/03(水) 20:23:50.05ID:U9xli0vY
よしよし
2026/06/03(水) 20:23:51.46ID:QamXjpuw
はいはい残塁残塁
937どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:23:55.08ID:AZ7rGuxG
新井の顔
2026/06/03(水) 20:23:55.51ID:uTd49uDJ
よし打てない野村はバント
939どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:23:56.61ID:eBA4XlIQ
おまえおハムか?
2026/06/03(水) 20:23:58.52ID:sFQ3mQRd
野村ホームラン打てよ
941どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:23:59.11ID:tRxuNbgB
スーパー北斗水野ナイセン
2026/06/03(水) 20:24:00.19ID:UqGlTYX2
よーしよし
2026/06/03(水) 20:24:04.33ID:mDqmlhsP
はいはいノムゲ
944どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:24:05.00ID:C+la9mMH
よし先頭出た!
この回絶対点取るぞ!
2026/06/03(水) 20:24:05.25ID:RVuSScxW
ようみたー
郡司にまわるぞ
946どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:24:08.04ID:lOe9TcZn
ノムゲだけはやめろよ😡
947どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:24:09.54ID:Gp7hwiR2
よーし
948どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:24:10.69ID:eccauOY8
よし(´・ω・`)
2026/06/03(水) 20:24:11.44ID:ngUx3+b0
初球ノムゲやめろよ
950どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:24:14.99ID:EXAInWyJ
こういち
そういうとこだぞ
951どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:24:16.93ID:PE2Yu+Qs
どうせノムゲ
952どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:24:17.26ID:TAL/zRaF
野村ゲッツー打つなよ
953どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:24:18.91ID:Gey6kDoZ
ノムゲ予約
2026/06/03(水) 20:24:23.00ID:Z3pqLoUs
ちぐはぐだからここでノムゲだな
955どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:24:23.45ID:Gp7hwiR2
ノムゲ禁止
956どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:24:24.92ID:AgNNAaYJ
>>927
どっかの微妙な打者たちなら討ち取れると思うぞ
957どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:24:25.59ID:/pmgB2QI
どうせノムゲだよ
958どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:24:26.19ID:LdIpnhB1
ノムゲチャンス、いやピンチ
2026/06/03(水) 20:24:29.80ID:3Z4v3xTx
ノムゲ絶対禁止
960どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:24:30.96ID:C+la9mMH
>>932
詳しいな初めてみたわ
961どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:24:37.21ID:AZ7rGuxG
野村ゲッツーレイエスヒット郡司ゴロアウトで
962どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:24:38.87ID:eccauOY8
>>945
蹴るぞおらー!(´・ω・`)
963どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:24:43.20ID:PE2Yu+Qs
低めにまんまと引っかかってノムゲ
2026/06/03(水) 20:24:44.08ID:X0z/HYHP
野村もし打てなさそうなら四球狙ってもいい
2026/06/03(水) 20:24:46.23ID:UqGlTYX2
ここ繋いでレイエスに託したい
2026/06/03(水) 20:24:47.27ID:uTd49uDJ
チャンス野村は地獄やん
967どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:24:54.45ID:/pmgB2QI
思ったよりノムゲコメント多いの草
2026/06/03(水) 20:24:58.05ID:AIzTZ/t7
ノムゲレイゲグンゲ
三択しかない
969どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:25:03.07ID:AZ7rGuxG
三振で良いぞ
2026/06/03(水) 20:25:09.03ID:3Z4v3xTx
ノムカスっぽい
2026/06/03(水) 20:25:17.61ID:mDqmlhsP
ダメそう
972どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:25:18.02ID:a+p+TSZw
三振しろ
2026/06/03(水) 20:25:19.13ID:U9xli0vY
カープもポコチン風船やるのか
974どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:25:19.54ID:Gp7hwiR2
ゆうてレイエスもよくないのがな
2026/06/03(水) 20:25:21.41ID:7U9VwCnW
もいこまれ
976どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:25:23.63ID:AgNNAaYJ
野村「このままでは郡司さんが戦犯に」
2026/06/03(水) 20:25:27.25ID:X0z/HYHP
~ゲはもう嫌
978どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:25:33.16ID:Gey6kDoZ
三振ならまだしも変なの引っ掛けるからな
979どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:25:33.60ID:tRxuNbgB
ノムゲ未遂
980どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:25:34.20ID:lOe9TcZn
ノムゲ未遂
981どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:25:36.29ID:C+la9mMH
ノムゲあぶね
982どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:25:40.30ID:jB2JKHdx
のむげ予約
2026/06/03(水) 20:25:43.05ID:uTd49uDJ
野村はバントが1番マシなのよ
2026/06/03(水) 20:25:43.34ID:sFQ3mQRd
ノムゲ未遂
985どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:25:44.23ID:eccauOY8
>>968
当たりのレンジが広すぎて卑怯(´・ω・`)
986どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:25:47.52ID:LdIpnhB1
令和のノムさん(ゲッツー多め)
987どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:25:50.16ID:UCV+JxQp
ファールフライとかはかんべん
988どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:25:51.22ID:6TE74N4O
じぇいぽっぷ予約
2026/06/03(水) 20:25:55.53ID:3Z4v3xTx
ノムゲレイゲグンゲマンゲ
990どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:25:57.27ID:a+p+TSZw
>>973
しかも赤いんですよ
2026/06/03(水) 20:26:01.34ID:yh1xEcdL
他の人はポジションも打順もコロコロなのに郡司だけ開幕から打たない守れないでも固定なのにダサすぎる
992どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:26:07.82ID:PE2Yu+Qs
その球いる?
2026/06/03(水) 20:26:14.44ID:7U9VwCnW
予約殺到しすぎ
994どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:26:23.71ID:a+p+TSZw
打ち上げそ
995どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:26:24.52ID:Gey6kDoZ
無駄な外し球
996どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:26:25.09ID:/pmgB2QI
ノムトゥディーヨ
997どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:26:31.30ID:PE2Yu+Qs
>>993
注文しておかないとね
2026/06/03(水) 20:26:37.11ID:X0z/HYHP
>>991
固定だからこそ郡司が気が重い可能性もあるし
2026/06/03(水) 20:26:40.26ID:AIzTZ/t7
見逃すかと思った
1000どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:26:43.09ID:AgNNAaYJ
>>991
打順コロコロ平気だったのが郡司なのにな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 40分 34秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況