!extend:checked:vvvvvv:1000:512
ハム専3
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1780483569/
ハム専2
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1780479453/
ハム専
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1780401110/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
ハム専4
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7711-VkBD [126.143.34.74])
2026/06/03(水) 20:19:57.90ID:gU0cEJ7E02026/06/03(水) 20:25:30.86ID:ngUx3+b0
おつジェームス
3どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:26:50.57ID:Gp7hwiR2 いちおう
2026/06/03(水) 20:26:58.53ID:3Z4v3xTx
今の仕留めろや
5どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:26:59.21ID:FPWxZj04 岩本が話終わったあとの静寂よ
6どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:26:59.97ID:6TE74N4O いちもつ
2026/06/03(水) 20:27:01.05ID:U9xli0vY
>>1
乙です
乙です
8どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:27:01.02ID:PE2Yu+Qs いちおつ
9どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:27:03.66ID:lOe9TcZn 野村にしては粘ってる
10どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:27:13.70ID:+bHVVOzh AVから帰宅したぜ
11どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:27:17.61ID:AZ7rGuxG まあ打てる気しないな
12どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:27:21.12ID:6TE74N4O 頑張れ野村
13どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:27:21.55ID:a+p+TSZw いちおつ
ホームラン予約
ホームラン予約
14どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:27:21.74ID:LdIpnhB1 いちおつ
手のひらかえさせてくれよ、頼むよ
手のひらかえさせてくれよ、頼むよ
15どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:27:22.98ID:XYtvlYaz ねばねば
16どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:27:23.60ID:PE2Yu+Qs 粘った時のジェイは三振する
2026/06/03(水) 20:27:23.69ID:AIzTZ/t7
ホークスならここから全員何かがインストールされるのにねぇ
18どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:27:24.80ID:C+la9mMH 野村一日一善したから打たん
19どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:27:24.74ID:UCV+JxQp いちおつパン買ってきたのかよ
2026/06/03(水) 20:27:28.55ID:X0z/HYHP
なんでもいいから出塁すればいいんだよ
四球狙え
四球狙え
2026/06/03(水) 20:27:31.83ID:mDqmlhsP
よう当てたわ
2026/06/03(水) 20:27:34.87ID:fBzoTLp1
高めのクソボール振りまくってんな
当たってるだけで
当たってるだけで
23どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:27:38.88ID:jB2JKHdx 繋いでくれよ
24どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:27:41.67ID:TAL/zRaF 巨人逆転しろよ
2026/06/03(水) 20:27:42.74ID:7U9VwCnW
いちおつ
カトちゃんのバッティングが見たいぞ
カトちゃんのバッティングが見たいぞ
26どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:27:47.98ID:AZ7rGuxG AVから帰宅?
27どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:27:55.43ID:+bHVVOzh ネバネバ
2026/06/03(水) 20:27:56.84ID:sFQ3mQRd
三振やな
29どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:27:57.70ID:6TE74N4O ねばじぇい
30どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:28:01.27ID:U/r/5xFf ちうにちさん追いついてるやん
31どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:28:01.47ID:rNWJBnIH 野村ツーラン打て
32どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:28:01.67ID:FPWxZj04 ツーランツーラン…
2026/06/03(水) 20:28:02.82ID:U9xli0vY
>>10
アダルトビデオ?
アダルトビデオ?
34どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:28:07.62ID:AgNNAaYJ 仕留めて欲しかったなあ
2026/06/03(水) 20:28:09.54ID:Afllr7Ly
佐々岡は選手としてはレジェンドなのにこいせん民からは嫌われまくってんのな
36どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:28:11.59ID:pzAkRFbz ド天然監督郡司4番宣言した手前そう簡単に諦めるわけにはいかないんだろうな
37どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:28:12.44ID:+bHVVOzh >>26
そういうことだ
そういうことだ
38どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:28:16.21ID:AZ7rGuxG 右方向狙ってるんか?野村
39どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:28:24.77ID:/WUQIyMT 珍しく粘ってるな
40どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:28:27.29ID:lOe9TcZn ノムゲはダメだぞ😡
41どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:28:32.82ID:XYtvlYaz よく見た
42どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:28:34.44ID:LdIpnhB1 ぶねー
43どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:28:36.42ID:tRxuNbgB うぉいw
2026/06/03(水) 20:28:36.87ID:U9xli0vY
よく見た
45どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:28:38.20ID:SDgcBdsN 郡司のところで清宮出したら高が来るな
2026/06/03(水) 20:28:38.48ID:3Z4v3xTx
ビビったぜー
2026/06/03(水) 20:28:39.39ID:AIzTZ/t7
あっぶねぇなぁ
48どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:28:40.82ID:eccauOY8 ねばノム(´・ω・`)
49どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:28:41.50ID:kPdRHpsR いやいやいやいや
50どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:28:43.91ID:+bHVVOzh >>33
オーディオビジュアルかもしれない
オーディオビジュアルかもしれない
51どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:28:45.11ID:ydqCZbOW あぶねー
2026/06/03(水) 20:28:45.33ID:ngUx3+b0
よく見ましたね
さぁレイへと繋げ
さぁレイへと繋げ
53どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:28:46.29ID:lOe9TcZn ストライクだろ
54どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:28:47.54ID:/WUQIyMT レイエスが微妙だからなぁ
55どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:28:49.25ID:FPWxZj04 今のは良い球 手が出ませんよ
2026/06/03(水) 20:28:49.98ID:X0z/HYHP
うーん
変な球は振るなよ?
変な球は振るなよ?
57どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:28:50.66ID:AZ7rGuxG >>37
wwwカッコいいな
wwwカッコいいな
2026/06/03(水) 20:28:52.81ID:mDqmlhsP
球審首フリフリ
59どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:28:57.79ID:PE2Yu+Qs 打つ時のジェイはサクッとしてるからな。
粘った時はだいたい三振
粘った時はだいたい三振
60どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:29:02.82ID:/pmgB2QI すごいヤジ飛んでる
61どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:29:04.43ID:C+la9mMH 野村珍しく粘ってる
62どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:29:05.73ID:jB2JKHdx 代打きよみーが残ってるのか
63ハム
2026/06/03(水) 20:29:06.51ID:PnZKkjzy 珍しいノム史上1番の粘り
64どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:29:06.57ID:a+p+TSZw ネバジェイ
65どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:29:16.98ID:AZ7rGuxG みのさんかな
66どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:29:17.26ID:+bHVVOzh 粘ってることは悪くないぞ
2026/06/03(水) 20:29:21.55ID:mDqmlhsP
>>62
郡司の代わりかな
郡司の代わりかな
2026/06/03(水) 20:29:26.67ID:uTd49uDJ
チャンス野村は疫病神
これ豆な!
これ豆な!
2026/06/03(水) 20:29:32.89ID:RVuSScxW
打ち上げたよ
70どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:29:33.28ID:PE2Yu+Qs ジェイポップか
71どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:29:33.81ID:lOe9TcZn 結局いつものポップか
2026/06/03(水) 20:29:34.91ID:AIzTZ/t7
結局クソかよ
2026/06/03(水) 20:29:36.44ID:ngUx3+b0
んでやねん
74どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:29:37.22ID:+bHVVOzh ゲッツーではないからセーフ
2026/06/03(水) 20:29:38.73ID:aimQpgce
野村頑張ったが負け
2026/06/03(水) 20:29:39.94ID:rvRvm9zD
昨年、一昨年は勢いで2位になんとか入り込めた
感じだがハムの雑な野球が今年になり露呈
し始めて誤魔化しが効かなくなった。
これがハムの実力ふんだよ。
長打打つ打撃練習ばかりで守備練習が極端に
少なくなって疎かになってる。
結局5年前と守備力は、然程変わっていない
感じだがハムの雑な野球が今年になり露呈
し始めて誤魔化しが効かなくなった。
これがハムの実力ふんだよ。
長打打つ打撃練習ばかりで守備練習が極端に
少なくなって疎かになってる。
結局5年前と守備力は、然程変わっていない
77どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:29:40.13ID:C+la9mMH よく見たフライ
2026/06/03(水) 20:29:40.38ID:sFQ3mQRd
いつもこれ
79どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:29:43.04ID:6TE74N4O じぇいぽっぷ予約したら当たってしまったみんなごめん...
80どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:29:44.66ID:Gp7hwiR2 結局糞w
2026/06/03(水) 20:29:47.10ID:O2Pxu8Mf
本当に使えない
82どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:29:47.30ID:/pmgB2QI 野村が10球も粘った
2026/06/03(水) 20:29:48.98ID:++M6oY1c
結局Jポップかよ
2026/06/03(水) 20:29:49.71ID:mDqmlhsP
なんだよこのカス
85どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:29:50.55ID:UCV+JxQp 新庄は郡司がここで打ってくれて、これぞ新庄采配と言われたい
86どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:29:52.22ID:Gey6kDoZ う〜ん役立たず
87どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:29:52.12ID:PE2Yu+Qs ほんと繋がらないな。この打線
2026/06/03(水) 20:29:53.42ID:uTd49uDJ
野村はバントが1番マシよ
89どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:29:54.49ID:FPWxZj04 粘っても実にならないの悲しい
90どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:30:00.04ID:LdIpnhB1 腰が入らない手打ちじゃなぁ
91どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:30:00.34ID:FKvTPuPo 手打ちうどん
92どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:30:02.95ID:AZ7rGuxG 粘ろうが何しようが打てないのはなあ
2026/06/03(水) 20:30:03.33ID:X0z/HYHP
四球でいいのに
打ち上げは必要ないんだよ
打ち上げは必要ないんだよ
2026/06/03(水) 20:30:03.81ID:7U9VwCnW
ポップ予約のお客様ー
2026/06/03(水) 20:30:05.07ID:U9xli0vY
めっちゃウマいの頼む
96どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:30:09.15ID:C+la9mMH レイエス仕事しろよ!
2026/06/03(水) 20:30:11.47ID:AIzTZ/t7
初球から思いっきりぶっ放して
98どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:30:12.52ID:UoHebua6 遠藤くらいならレイエスがホームラン打つだろ
2026/06/03(水) 20:30:16.77ID:jvmakAzP
いやー何なんだよ
四球を活かせないバッティングするなや
四球を活かせないバッティングするなや
2026/06/03(水) 20:30:18.98ID:ngUx3+b0
冷エスやめてね
101どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:30:19.06ID:CcVKXJeu いちおつ レイエスお願い
102どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:30:21.67ID:U/r/5xFf ホームランしろ
103どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:30:21.81ID:/WUQIyMT 正直今はレイエスの方が期待出来ない
104どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:30:25.61ID:jB2JKHdx 打てないなら四球選べよ
105どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:30:26.21ID:Gey6kDoZ レイゲ予約
106どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:30:28.33ID:PE2Yu+Qs あの高さ取らんな
107どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:30:30.20ID:eccauOY8 ウホウホ弾待機(´・ω・`)
108どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:30:31.83ID:+bHVVOzh ホームランなら日ハムのシュウマイ買いに行く
109どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:30:32.71ID:Gp7hwiR2 八木さんやめさせたフロントにムカついてきた
110どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:30:35.68ID:U/r/5xFf >>103
んねー
んねー
2026/06/03(水) 20:30:37.25ID:X0z/HYHP
>>82
ゴキブリ意識したならそこは評価したい
ゴキブリ意識したならそこは評価したい
2026/06/03(水) 20:30:37.88ID:rvRvm9zD
こういうところ。進塁打が打てない。
ホークスはきちんと進塁打打てるんだよ。
最低限が出来ない
ホークスはきちんと進塁打打てるんだよ。
最低限が出来ない
113どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:30:37.95ID:/pmgB2QI レイゲだな
2026/06/03(水) 20:30:38.28ID:uTd49uDJ
2番野村で勝てる訳がない
2026/06/03(水) 20:30:40.81ID:3Z4v3xTx
レイゲ←今ココ
グンゲ
マンゲ
グンゲ
マンゲ
116どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:30:45.05ID:C+la9mMH レイエスホームランこい!
117どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:30:46.46ID:tRxuNbgB レイエス出塁したらダイソー出すかどうかよな
118どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:30:51.16ID:a+p+TSZw >>99
前会長リスペクトだな
前会長リスペクトだな
119どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:30:51.77ID:Gp7hwiR2 >>107
ウホウホきてくれ!(´・ω・`)
ウホウホきてくれ!(´・ω・`)
2026/06/03(水) 20:30:53.85ID:jvmakAzP
水野は盗塁しないのか?
121どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:31:01.67ID:PE2Yu+Qs 高めの真ん中ストレートを見逃しか。
モーレの状態も大概やね
モーレの状態も大概やね
122どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:31:09.48ID:UoHebua6 オリックス負けだぞこれw
2026/06/03(水) 20:31:13.22ID:X0z/HYHP
>>118
自主トレ仲間だもんな
自主トレ仲間だもんな
124どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:31:13.30ID:a+p+TSZw ホームラン予約
125どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:31:16.57ID:eBA4XlIQ 丸グラスラうおおお
126どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:31:19.20ID:eccauOY8 ウホウホ弾…(´・ω・`)
127どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:31:21.89ID:/pmgB2QI はい
2026/06/03(水) 20:31:22.21ID:7U9VwCnW
くっそ
129どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:31:22.82ID:FKvTPuPo おしい、上がらん
2026/06/03(水) 20:31:22.88ID:aimQpgce
負け臭い
2026/06/03(水) 20:31:23.58ID:mDqmlhsP
丸の満塁弾か
132どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:31:25.23ID:6TE74N4O もう嫌だ😭
133どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:31:25.51ID:+bHVVOzh 惜しかったなー
内容はよかったけど
内容はよかったけど
2026/06/03(水) 20:31:25.77ID:ngUx3+b0
この回もダメそうですね
135どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:31:30.90ID:Gp7hwiR2 巨人wwwwwwww
2026/06/03(水) 20:31:31.14ID:3Z4v3xTx
代打だせーーーーーーーーーーーーーーー
137どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:31:31.60ID:tRxuNbgB 変則レイゲ未遂
2026/06/03(水) 20:31:32.67ID:X0z/HYHP
うーーーーん
あと一発が出ない
あと一発が出ない
2026/06/03(水) 20:31:33.23ID:AIzTZ/t7
逆転できる場面では絶対打たないゴミばかり
2026/06/03(水) 20:31:36.41ID:U9xli0vY
>>120
そんなことしたら敬遠だろ?
そんなことしたら敬遠だろ?
141どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:31:38.90ID:Gey6kDoZ 野村を2番になんて置いた奴が悪い
142どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:31:39.57ID:ydqCZbOW 仕留められる打者がいねえ
143どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:31:44.85ID:lOe9TcZn オリ逝ったあああああ
144どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:31:46.63ID:CcVKXJeu 守備の時は郡司貸してあげたいわ
145どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:31:48.72ID:3a7mQW4G ノムゲ
レイゲ
グンゲ
マンゲ
と続く打線や
レイゲ
グンゲ
マンゲ
と続く打線や
146どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:31:48.90ID:eccauOY8 さて郡司(´・ω・`)
147どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:31:53.75ID:C+la9mMH 郡司に代打だせよアホボケ
148どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:31:54.63ID:LdIpnhB1 多分郡司は繋ぐ気がする。んでバレリーナ。
149どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:31:59.56ID:Gp7hwiR2 レイエスホームラン9本って少なくない?
ほんとに50本打てるの?
ほんとに50本打てるの?
150どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:31:59.65ID:/pmgB2QI 残塁数なら負けへんで
151どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:32:01.02ID:U/r/5xFf 守備固いねー
152どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:32:01.28ID:+bHVVOzh 郡司ここでダメならまたベンチかなあ
2026/06/03(水) 20:32:03.29ID:Z3pqLoUs
マツグンか
2026/06/03(水) 20:32:04.45ID:QamXjpuw
何でこのアマチュアまだ出てんの?
155どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:32:09.11ID:FPWxZj04 また釘付けかよ ほんと進められんなぁ
2026/06/03(水) 20:32:13.22ID:AIzTZ/t7
クソ内野ゴロしかない
2026/06/03(水) 20:32:14.88ID:mDqmlhsP
>>152
鎌ヶ谷
鎌ヶ谷
158どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:32:17.03ID:AZ7rGuxG 清宮出さんのね
159どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:32:17.97ID:EUzEVOyk 巨人つえー
160どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:32:24.50ID:CcVKXJeu ゾンビタバコチームに負けるな
2026/06/03(水) 20:32:25.36ID:UqGlTYX2
万波に回せ郡司
162どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:32:26.10ID:6TE74N4O 郡司意外とこういう場面ではライト前ヒット打って延命しそう(´・ω・`)
163どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:32:26.91ID:XYtvlYaz 郡司、汚名挽回しろ!!
164どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:32:27.15ID:/WUQIyMT レイエスがずっと冷えてるから
余計に四番郡司が悪手
余計に四番郡司が悪手
2026/06/03(水) 20:32:29.79ID:ngUx3+b0
打線ではなくただの個人
点と点がつながりません
点と点がつながりません
166どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:32:30.90ID:UoHebua6 遠藤無理ならハーンと森浦(調子戻ってきた)は無理だぞ
167どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:32:34.44ID:mrO+Wpo8 〜郡司君ドラマを作ってくれ采配中〜
168どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:32:41.63ID:PE2Yu+Qs169どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:32:42.86ID:a+p+TSZw 今日はまだ当たりが入ってそう万中ガチャ
170どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:32:50.50ID:gaIBQr+e 代打清宮じゃないのね
2026/06/03(水) 20:32:50.84ID:rvRvm9zD
菊池ってWBC出たセカンドだろ。
守備力がハムと全然違う
守備力がハムと全然違う
172どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:32:54.42ID:/pmgB2QI ゲじゃない郡司
173どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:32:58.73ID:qKFYxv7j 郡司じゃ無理
日ハム広島爆弾💣炸裂!
日ハム広島爆弾💣炸裂!
174どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:33:02.07ID:a+p+TSZw 今のー
175どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:33:02.54ID:lOe9TcZn またノーアウトのランナーが釘付けな件
2026/06/03(水) 20:33:04.40ID:UqGlTYX2
打てねえのかよ
177どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:33:07.18ID:C+la9mMH 郡司打ってハム専見返してみろや
178どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:33:10.38ID:rNWJBnIH 一発頼みの打線なのに一発すら出せないハム
179どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:33:15.79ID:PE2Yu+Qs モーレも郡司もなんでそのど真ん中見逃すの?
2026/06/03(水) 20:33:16.14ID:U9xli0vY
野村も郡司も万波も、出てない清宮も同じような打率で情けないな
181どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:33:17.82ID:AZ7rGuxG >>159
松剛2本もヒット打ってるやん
松剛2本もヒット打ってるやん
182どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:33:18.45ID:FKvTPuPo 今のをライトに打つのが郡司やろ
183どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:33:19.20ID:CcVKXJeu >>163
もう何回も汚名は挽回してるので
もう何回も汚名は挽回してるので
2026/06/03(水) 20:33:24.36ID:yh1xEcdL
4番サード(笑)逆襲(笑)
守備固めで早々に消えるレベルなのに打たないとどマイナスすぎるわ
守備固めで早々に消えるレベルなのに打たないとどマイナスすぎるわ
185どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:33:36.50ID:+bHVVOzh 巨人勢いついてるな
オリはちょっとキツそう
優勝はソフトバンクかな
西武は失速しそう
ハムはまあうん…
オリはちょっとキツそう
優勝はソフトバンクかな
西武は失速しそう
ハムはまあうん…
186どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:33:37.13ID:Gp7hwiR2 そろそろ広瀬のおじさんも怒りそう
187どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:33:38.25ID:tRxuNbgB さっきボールだったろ
188どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:33:40.40ID:C+la9mMH ばか
2026/06/03(水) 20:33:41.12ID:UqGlTYX2
三振だなこりゃ
190どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:33:41.42ID:kPdRHpsR もう飲まれてんじゃん
191どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:33:45.15ID:/pmgB2QI >>173
そもそもハムって広島とそんなに相性良くないからここで破裂するの分かってたで
そもそもハムって広島とそんなに相性良くないからここで破裂するの分かってたで
192どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:33:46.29ID:CcVKXJeu ボールじゃないの?
193どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:33:48.21ID:jbNauQoL 郡司のリアクション的に相当遠くに見えるんだな
194どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:33:49.34ID:eccauOY8 なんやそれ(´・ω・`)
2026/06/03(水) 20:33:54.46ID:UqGlTYX2
山田がっくし
2026/06/03(水) 20:33:56.85ID:AIzTZ/t7
こんな凡P打てないヤツが4番とか舐めんな
2026/06/03(水) 20:33:56.92ID:0ygtPg4O
松本またヒット打ってたんかよ
郡司と入れ替わったか?
郡司と入れ替わったか?
2026/06/03(水) 20:33:58.38ID:Z3pqLoUs
何を待ってるのか
199どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:34:02.22ID:ydqCZbOW またミノさん
200どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:34:12.74ID:UCV+JxQp >>177
1回や2回じゃ到底看見返してもらえない
1回や2回じゃ到底看見返してもらえない
201どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:34:20.73ID:+bHVVOzh 前に飛ばないもんなあ
これじゃダメだな
これじゃダメだな
202どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:34:31.95ID:AZ7rGuxG ノーアウト一塁のランナーを二塁にすら進められないのはどうなんよ
203どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:34:33.31ID:a+p+TSZw 卑猥だわ…
204どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:34:34.39ID:mrO+Wpo8 >>163
名誉返上もセットで
名誉返上もセットで
2026/06/03(水) 20:34:36.72ID:ngUx3+b0
新庄劇場、郡司感動の復活編だからな
まぁみちょれ
まぁみちょれ
206どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:34:37.57ID:PE2Yu+Qs ゾンビ風船待機
2026/06/03(水) 20:34:42.07ID:RVuSScxW
甘い球、ファールが精一杯だもんな
208どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:34:45.33ID:o/g3lL39 同点ホームランじゃないと手のひら返せない
209どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:34:52.99ID:3a7mQW4G どうせショートゴロ
210どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:35:00.58ID:+bHVVOzh >>202
細かい野球ができないからこの順位なのは明白
細かい野球ができないからこの順位なのは明白
211どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:35:00.91ID:eBA4XlIQ もちまるこれは抑えた
2026/06/03(水) 20:35:07.29ID:7U9VwCnW
もちまるそろそろ癒しをくれ
213どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:35:11.29ID:FKvTPuPo さっきのファールはよかった
2026/06/03(水) 20:35:13.12ID:AIzTZ/t7
引っ掛けるだけ
4番の顔してフェンスの向こう狙って打てや
4番の顔してフェンスの向こう狙って打てや
215どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:35:19.04ID:AZ7rGuxG >>209
オレはライトフライ
オレはライトフライ
216どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:35:31.08ID:/pmgB2QI さんしんよやく
217どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:35:33.15ID:C+la9mMH 郡司ぶちかませ!
218どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:35:35.42ID:+bHVVOzh 三振かなぁ
悲しいなあ
悲しいなあ
219どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:35:36.64ID:PE2Yu+Qs >>215
俺はミノさん
俺はミノさん
2026/06/03(水) 20:35:41.60ID:Z3pqLoUs
ファールフライ
221どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:35:41.76ID:mrO+Wpo8 ゾンビリード拒否で時間かけるなよ
2026/06/03(水) 20:35:48.99ID:mDqmlhsP
ミノさんだな
223どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:35:49.24ID:gaIBQr+e ピッチクロックはよ
224どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:35:51.57ID:FKvTPuPo いいよいいよ
225どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:35:54.74ID:AZ7rGuxG 差し込まれてるねえ
226どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:36:10.52ID:tRxuNbgB 球速はそうでもないけどノビあるな
227どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:36:12.45ID:a+p+TSZw これはフライだな
2026/06/03(水) 20:36:14.85ID:X0z/HYHP
どうにかヒット打て!郡司!
2026/06/03(水) 20:36:19.71ID:ngUx3+b0
もう使われてる以上見返してやれ
230どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:36:21.20ID:FPWxZj04 差し込まれてる 変化球ちょこん待ちなのか?
231どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:36:31.83ID:C+la9mMH 力のない内野ゴロ予約
232どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:36:39.76ID:FKvTPuPo 打てる球来るまで粘れ
233どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:36:41.17ID:6TE74N4O 早く逆襲しろ郡司
234どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:36:42.77ID:a+p+TSZw 合わせてきたか
235どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:36:43.20ID:AgNNAaYJ 2アウトだから外野フライは打てそう
236どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:36:43.99ID:+bHVVOzh 粘ってはいるけど打てる感じはないな
237どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:36:44.68ID:gaIBQr+e カットするのが精一杯にみえるな。
238どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:36:45.25ID:AZ7rGuxG >>230
松剛やん
松剛やん
2026/06/03(水) 20:36:48.64ID:AIzTZ/t7
ハム投手なら粘ってりゃ失投するのに
なんで6連敗もするチームがそう言うのしないの
なんで6連敗もするチームがそう言うのしないの
240どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:36:50.61ID:PE2Yu+Qs だいぶポイント近いな
2026/06/03(水) 20:37:04.03ID:X0z/HYHP
>>236
野村もそれだったな
野村もそれだったな
2026/06/03(水) 20:37:04.31ID:ngUx3+b0
ゾンビ打法やらせていただく
グンちゃんなかなか死なへんでー
グンちゃんなかなか死なへんでー
243どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:37:08.01ID:eccauOY8 よし(´・ω・`)
244どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:37:08.36ID:jB2JKHdx >>231
それまつごーやん
それまつごーやん
2026/06/03(水) 20:37:13.25ID:mDqmlhsP
遠藤めっちゃ投げてるな
2026/06/03(水) 20:37:13.90ID:U9xli0vY
スタートカウント
247どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:37:20.30ID:C+la9mMH 四球が最高の仕事
248どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:37:21.00ID:lOe9TcZn 力のないセンターライナーか
ライトライナーとかだろうな
ライトライナーとかだろうな
249どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:37:21.70ID:AZ7rGuxG 四球なら上出来
250どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:37:25.54ID:+bHVVOzh >>241
どうみてもタイミングあってないからなぁ
どうみてもタイミングあってないからなぁ
251どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:37:25.66ID:Y7rWIyN6 キハダマグロがんばれよ
2026/06/03(水) 20:37:29.20ID:UqGlTYX2
打てねえんだからよんたまで
253どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:37:30.36ID:PE2Yu+Qs 変化球をあんなに近いポイントでファールするようなら結果は明るいもんじゃないな
254どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:37:30.78ID:vR0Ul+OL 負けたら今日は何のせいになるの?
255どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:37:35.10ID:D67bFkue 今年のハムは逆転が得意
絶対勝てる
ログ取っとけ
絶対勝てる
ログ取っとけ
2026/06/03(水) 20:37:46.50ID:UqGlTYX2
よっしゃあ
257どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:37:47.66ID:eccauOY8 よし!(´・ω・`)
258どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:37:49.27ID:+bHVVOzh これはラッキーだな
259どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:37:50.04ID:FKvTPuPo ナイス粘り勝ち
2026/06/03(水) 20:37:49.93ID:x8ssxnNZ
粘ってホア
2026/06/03(水) 20:37:50.59ID:7U9VwCnW
いい仕事した
262どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:37:50.65ID:/pmgB2QI 今の松本剛の代名詞はライトフライだぞ
2026/06/03(水) 20:37:50.72ID:U9xli0vY
オッケー
264どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:37:52.27ID:AgNNAaYJ 今日一番の仕事
265どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:37:52.58ID:6TE74N4O 最高のお仕事
266どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:37:52.67ID:tRxuNbgB リリーフで30球はだいぶ出力落ちるぞ
267どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:37:53.00ID:C+la9mMH よし郡司仕事した
268どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:37:54.09ID:CcVKXJeu まあ最低限
269どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:37:57.94ID:a+p+TSZw 一応出塁w
270どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:37:58.28ID:PE2Yu+Qs あー、ランナーいる状態で万波か
271どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:37:58.76ID:XYtvlYaz 兆波カモ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ン
2026/06/03(水) 20:38:02.71ID:AIzTZ/t7
しかし万波は何もない
2026/06/03(水) 20:38:04.05ID:mDqmlhsP
すげー仕事した
274どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:38:04.66ID:eccauOY8 ガチャの時間だああああああ!(´・ω・`)
275どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:38:06.13ID:Gp7hwiR2 よっしゃあ
276どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:38:06.36ID:kPdRHpsR よしよしよーし!
277どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:38:08.15ID:o/g3lL39 万波さんを信じていいですか
278どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:38:09.31ID:AZ7rGuxG ランナーいたら打たない万波だけどガチャ当たり入ってることを期待だな
2026/06/03(水) 20:38:11.66ID:uTd49uDJ
さすが郡司!
四球選べない野村とは違うな
四球選べない野村とは違うな
280どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:38:11.76ID:6NzliTUW 万波、遠藤くらい打てるだろ
281どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:38:12.48ID:+bHVVOzh 万波ヒットでもいいんだぞー
2026/06/03(水) 20:38:12.54ID:ngUx3+b0
万波勝負はねぇ
つぎピッチャーですから
つぎピッチャーですから
283どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:38:12.67ID:56TfZfD8 日ハムの攻撃時だけ出てくるハーフスイング警察岩本
284どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:38:15.44ID:N3+MabpH 万波はこういうとき打たない定期
285どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:38:15.51ID:dt1736Z9 ぐんぐん伸びるぐんぐん伸びるぐんぐん伸びるぐんぐん伸びるぐんぐん伸びるぐんぐん
2026/06/03(水) 20:38:15.72ID:UqGlTYX2
今日の熱視線
287どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:38:16.85ID:eBA4XlIQ 新井の悲愴感すごい
まだ勝ってるのに
まだ勝ってるのに
2026/06/03(水) 20:38:17.09ID:T3WXKUfB
郡剛だけ無限にチャンスあるのが糞すぎる
こうやってクビ寸前に延命
こうやってクビ寸前に延命
2026/06/03(水) 20:38:17.24ID:RVuSScxW
たまにはツーアウトから点取ってくれよ
290どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:38:17.62ID:tRxuNbgB SSRなら明日ハロワ行く!
291どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:38:17.94ID:ydqCZbOW 今の郡司にはまあ最高の仕事
292どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:38:21.82ID:Gp7hwiR2 京波こいやぁ!
2026/06/03(水) 20:38:24.62ID:mDqmlhsP
もう万波がドカンするしか勝ち目ないわ
2026/06/03(水) 20:38:27.94ID:3Z4v3xTx
けっこう当たりそうなガチャきた
295どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:38:29.71ID:Zn1VlWbb 郡司にしては上出来
296どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:38:31.33ID:/pmgB2QI よし詰まってるけど郡司に代走出していいぞ
297どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:38:32.49ID:NvTRZfqt よく粘った途中で焦って振るかと思った
298どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:38:33.12ID:pzAkRFbz ゾンビカープ6連敗してるチームとは思えない
299どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:38:33.80ID:Gey6kDoZ 万波か
初球凡退か?
初球凡退か?
300どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:38:33.95ID:D67bFkue 万波が逆転ホームラン打つ
ログ取っとけ
ログ取っとけ
301どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:38:34.90ID:lOe9TcZn 郡司交代w
2026/06/03(水) 20:38:34.87ID:x8ssxnNZ
郡司に代えて細川代走
303どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:38:38.05ID:a+p+TSZw ヘルメットが脱げるバレリーナ予約
2026/06/03(水) 20:38:38.18ID:jvmakAzP
でーもクルクル華麗なバレリーナで終わったりするんでしょ?
2026/06/03(水) 20:38:38.73ID:X0z/HYHP
よしよし四球選べただけでも偉いよ
絶不調の中
絶不調の中
306どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:38:41.97ID:PE2Yu+Qs ランナーいる時の万波は怖さゼロだからな。
これはゾンビーズの作戦勝ち
これはゾンビーズの作戦勝ち
307どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:38:42.46ID:XYtvlYaz テラ波щ(゚Д゚щ)カモォォォン
308どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:38:46.34ID:C+la9mMH 万波頼むぞ!
309どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:38:46.65ID:FPWxZj04 万さん広島の夜空を切り裂いてくれ!
2026/06/03(水) 20:38:46.67ID:uTd49uDJ
チャンス万波(笑)
311どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:38:48.18ID:rNWJBnIH 万波の豪快な空振りからの見逃し三振に期待
312どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:38:48.56ID:ydqCZbOW ガチャの時間だー
313どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:38:52.63ID:FKvTPuPo 郡司の遺言が効くか
2026/06/03(水) 20:38:52.92ID:U9xli0vY
ランナー置いて万波とか卑怯だぞ!
2026/06/03(水) 20:38:56.11ID:AIzTZ/t7
今の!!って言われたら終わり
316どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:38:56.06ID:UCV+JxQp 新庄「今日の勝利は郡司君の四球が大きかったね」
2026/06/03(水) 20:38:57.46ID:UqGlTYX2
最低でも1点は返さないと
318どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:38:58.41ID:+bHVVOzh 万波ガチャ
319どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:39:04.08ID:o/g3lL39 万波さんを信じていいですか
2026/06/03(水) 20:39:06.45ID:Z3pqLoUs
バレリーナか
2026/06/03(水) 20:39:09.78ID:ngUx3+b0
バレリーナ卒業へ
322どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:39:13.14ID:/pmgB2QI こういう時の万波は狙いすぎて打たない
323どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:39:18.31ID:qKFYxv7j 万波はやれる子
2026/06/03(水) 20:39:18.91ID:x8ssxnNZ
ノーパワー
325どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:39:19.89ID:N3+MabpH はい
2026/06/03(水) 20:39:21.77ID:RVuSScxW
うーん
2026/06/03(水) 20:39:22.21ID:X0z/HYHP
捕られた…
328どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:39:22.53ID:kPdRHpsR くそー
329どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:39:23.46ID:FKvTPuPo もう一歩か
2026/06/03(水) 20:39:24.49ID:UqGlTYX2
終わった
331どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:39:25.88ID:ydqCZbOW おわり
332どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:39:25.98ID:lOe9TcZn 惜しかった
333どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:39:25.98ID:+bHVVOzh ガチャ失敗
悪くはないけどね
悪くはないけどね
334どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:39:26.27ID:tRxuNbgB エスコンなら…アウト
2026/06/03(水) 20:39:26.94ID:QamXjpuw
だろうね
2026/06/03(水) 20:39:27.20ID:AIzTZ/t7
ゴミが
2026/06/03(水) 20:39:27.71ID:7U9VwCnW
うわーん惜しい
338どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:39:28.31ID:XYtvlYaz これは銭波・・・(´・ω・`)
339どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:39:29.09ID:PE2Yu+Qs NP
340どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:39:31.14ID:a+p+TSZw あーん
341どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:39:32.67ID:ptwR1geF 今の打ち方でダメか
342どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:39:33.40ID:AZ7rGuxG ソフトバンクなら間違いなく打ってるだろうけど万波だもんなあ
343どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:39:33.71ID:CcVKXJeu あーーーーーおしーーー!
344どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:39:33.93ID:FPWxZj04 うーん詰まったねぇ
345どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:39:33.96ID:EF5FI0j5 ガッツリ失投打ち損じ
346どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:39:35.10ID:mZSAA4+y 全然じゃねーか
347どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:39:35.15ID:6TE74N4O ただのフライでした...
348どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:39:36.37ID:eBA4XlIQ まあ今日はこういう日
349どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:39:37.55ID:6NzliTUW 万波しょぼすぎるわ
350どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:39:38.78ID:zYDDlDk+ 惜しかった(´・ω・`)
2026/06/03(水) 20:39:40.38ID:uTd49uDJ
これがオレ達の雑野球やで!
352どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:39:41.72ID:K4uTvRPe 守備力が違うな
2026/06/03(水) 20:39:41.89ID:mDqmlhsP
くそが
野村くたばれや
野村くたばれや
2026/06/03(水) 20:39:43.65ID:aimQpgce
万波は夢があるな
2026/06/03(水) 20:39:43.87ID:UqGlTYX2
詰まったな
356どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:39:45.66ID:qyZc0OqC 今のうええええええええいはどういう意味なんや
357どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:39:46.68ID:dt1736Z9 ぐはああああああああああああああああああああ
2026/06/03(水) 20:39:47.17ID:ngUx3+b0
これが日ハム打線や!!!!
本塁遠すぎだってばよ
本塁遠すぎだってばよ
359どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:39:48.02ID:+w69zBoH まあ狙いは良かったが
2026/06/03(水) 20:39:49.47ID:fBzoTLp1
日本ハム先頭出しても点取れヌァイターズ
361どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:39:50.36ID:o/g3lL39 ここで初回との差が出てもーた
2026/06/03(水) 20:39:51.54ID:X0z/HYHP
長打じゃなくて四球狙っても良かったのに
363どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:39:58.15ID:Gp7hwiR2 雑野球w
2026/06/03(水) 20:39:59.52ID:Ghp3Rjn8
お前らに朗報
相手は6連敗
相手は6連敗
365どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:39:59.63ID:gaIBQr+e 万波パワーでも抑え込まれたw
これで負け確定だね(*^_^*)
これで負け確定だね(*^_^*)
366どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:40:02.24ID:Gey6kDoZ まともな打球だっただけマシか
367どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:40:02.17ID:PE2Yu+Qs 得点圏の万波
2026/06/03(水) 20:40:04.54ID:U9xli0vY
ランナーいる万波は打てる予感がまったくないな
369どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:40:06.30ID:/pmgB2QI また残塁を増やしてしまったなガハハ
370どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:40:11.07ID:/pmgB2QI また残塁を増やしてしまったなガハハ
371どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:40:16.04ID:+bHVVOzh 今日は負けかな
まあ連敗してりゃいつか勝つよな
まあ連敗してりゃいつか勝つよな
372どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:40:16.56ID:FKvTPuPo 元祖コンドーム風船くるー
2026/06/03(水) 20:40:16.63ID:AIzTZ/t7
狙い通りに来た球打ち損じるバカ
2026/06/03(水) 20:40:17.06ID:uTd49uDJ
戦犯 チャンス野村
375どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:40:20.81ID:sXa6ifX2 今のも引っ張りきれてたらホームランなんだよなあ
センター方向に打つメリットってほんとないわ
センター方向に打つメリットってほんとないわ
376どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:40:23.61ID:PE2Yu+Qs やっと残留ファイターズの本領発揮
2026/06/03(水) 20:40:23.76ID:pIqxaG7Q
ここで打てるチームならBクラスにいねーよバーカ
378どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:40:26.34ID:lOe9TcZn まあこの回はよくやった方だわ
379どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:40:27.45ID:Gp7hwiR2 八木さんいなくなったらこんな打撃ばっかり
380どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:40:27.73ID:6TE74N4O 今日も元気に残塁ファイターズ
381どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:40:29.56ID:rNWJBnIH これが北海道残塁ファイターズの実力や
382どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:40:36.11ID:gaIBQr+e >>366
球速じゃなく遠藤は回転数だからな。力で抑え込まれた
球速じゃなく遠藤は回転数だからな。力で抑え込まれた
383どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:40:36.83ID:Gey6kDoZ 野村がなぁ
2026/06/03(水) 20:40:39.79ID:U9xli0vY
赤いポコチン風船
2026/06/03(水) 20:40:46.31ID:X0z/HYHP
こういうチャンスで打てないから
野村万波今年は郡司もチャンスでは打てないイメージ強くなるんだよな…
野村万波今年は郡司もチャンスでは打てないイメージ強くなるんだよな…
2026/06/03(水) 20:40:47.36ID:Z3pqLoUs
くそ
万波らしい
万波らしい
387どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:40:48.02ID:oG+gT7Ef 東川下公園なら...
388どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:40:52.94ID:AZ7rGuxG 明日は柴田お試しだし連敗もあるんだよなあ
389どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:40:53.37ID:N3+MabpH まあずっとこんな野球してんだから貯金なんて出来るわけねーわ
2026/06/03(水) 20:40:54.43ID:7U9VwCnW
カープって何で鯉なんだろ
鯉の生き血的な?
鯉の生き血的な?
391どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:40:56.21ID:rNWJBnIH >>374
戦犯は浅間だろ
戦犯は浅間だろ
2026/06/03(水) 20:40:56.65ID:rvRvm9zD
今まで繋ぐ野球してこなかった仇が出ているな。
まず進塁打が打てないからホームベース
まで行かない
まず進塁打が打てないからホームベース
まで行かない
393どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:40:58.53ID:Se7AyApY 広島相当弱いのにな。他のパ・リーグじゃ負けないぞ
394どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:41:04.42ID:PE2Yu+Qs ゾンビ風船
395どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:41:09.52ID:OKibZdWo 東京ドームはジャイアンツ逆転か
何か目に見えない力が働いているとしか思えんな今日
何か目に見えない力が働いているとしか思えんな今日
397どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:41:21.65ID:+bHVVOzh 弱いファイターズを象徴するような攻撃ばかりだな
横尾が無能なのか選手がアレなのか
どちらにしてもこれじゃ勝てないわな
横尾が無能なのか選手がアレなのか
どちらにしてもこれじゃ勝てないわな
2026/06/03(水) 20:41:21.93ID:rvRvm9zD
ハムの実力不足だと思う
2026/06/03(水) 20:41:27.21ID:mDqmlhsP
>>391
先頭打者でアレやられたらそりゃ負けるわな
先頭打者でアレやられたらそりゃ負けるわな
400どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:41:37.10ID:FKvTPuPo マジかー
401どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:41:44.04ID:/pmgB2QI >>396
逆転負けならリーグトップ
逆転負けならリーグトップ
2026/06/03(水) 20:41:44.22ID:AIzTZ/t7
>>396
去年やりすぎて使い果たしたんじゃね
去年やりすぎて使い果たしたんじゃね
2026/06/03(水) 20:41:50.45ID:7U9VwCnW
>>395
長嶋さん降臨してる?
長嶋さん降臨してる?
404どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:41:52.51ID:lOe9TcZn 西武以外は今日はセが勝ちそうだから
まあ助かってる
あとはチュニドラ応援だな
まあ助かってる
あとはチュニドラ応援だな
2026/06/03(水) 20:41:56.40ID:UqGlTYX2
加藤跨ぐのか
2026/06/03(水) 20:41:59.54ID:NikjVNJx
四球だけなら細川でいいやとなるな
サード周辺穴すぎるから二軍落ちして無双するまで上げなくていいわ
1人だけ開幕前から優遇されてきたんだから厳しくするべき
サード周辺穴すぎるから二軍落ちして無双するまで上げなくていいわ
1人だけ開幕前から優遇されてきたんだから厳しくするべき
407どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:42:02.90ID:xbeO9Dq2408どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:42:04.16ID:+bHVVOzh409どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:42:05.89ID:a+p+TSZw 点取ってないから吐き出すものがないな
410どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:42:06.10ID:lA/voXGv 弱いなー
こんなんで優勝狙うなんておこがましいわ
こんなんで優勝狙うなんておこがましいわ
2026/06/03(水) 20:42:06.20ID:U9xli0vY
>>390
カープはもともと鯉だろ?チームカラーの赤は途中から。
カープはもともと鯉だろ?チームカラーの赤は途中から。
2026/06/03(水) 20:42:06.56ID:aimQpgce
まぁ3失点した奴が悪い
2026/06/03(水) 20:42:08.91ID:O2Pxu8Mf
カープチュニドラに負け越してジ・エンドま
414どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:42:11.53ID:CcVKXJeu Jスポ見てると岩本へのイライラも相まってストレス感じるわ
415どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:42:13.30ID:vR0Ul+OL416どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:42:18.93ID:rvRvm9zD >>396
1試合もない。だから延長戦もほぼない
1試合もない。だから延長戦もほぼない
2026/06/03(水) 20:42:21.76ID:7U9VwCnW
カトちゃん続投きた
2026/06/03(水) 20:42:30.51ID:rQ2x97Ey
ええ…ゾンビに負けるんか(白目)
419どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:42:36.57ID:AZ7rGuxG >>412
なら浅間が悪いってことだな
なら浅間が悪いってことだな
2026/06/03(水) 20:42:37.75ID:3Z4v3xTx
アサカスグンカスは今日中に鎌ケ谷行ってほしいわ
2026/06/03(水) 20:42:43.90ID:zKXchBD7
初戦負けたら3タテされそう
2026/06/03(水) 20:42:52.14ID:mDqmlhsP
>>416
阪神戦って逆転じゃなかった?
阪神戦って逆転じゃなかった?
423どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:42:57.99ID:FKvTPuPo >>390
広島城の別名が鯉城
広島城の別名が鯉城
424どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:43:00.76ID:lOe9TcZn サトテル2ランw
2026/06/03(水) 20:43:09.03ID:ngUx3+b0
大振りばかりのチャンスで打てない1.5流の集まりだからなぁ
マジでこの戦い方シーズン初めからずっっっとやってるけどなんかホームラン記録(栗原ゲー)がやや伸びた以外で良いことあったか?
マジでこの戦い方シーズン初めからずっっっとやってるけどなんかホームラン記録(栗原ゲー)がやや伸びた以外で良いことあったか?
2026/06/03(水) 20:43:15.78ID:AIzTZ/t7
攻守で誰1人安定感ねぇんだもの
連勝なんかするわけない
連勝なんかするわけない
2026/06/03(水) 20:43:16.15ID:7U9VwCnW
>>390
いや虎とかライオンとか強そうなやつじゃなくて、何で鯉かな?っていう
いや虎とかライオンとか強そうなやつじゃなくて、何で鯉かな?っていう
428どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:43:20.01ID:/pmgB2QI さすがに0はない
楽天の中継ぎボコった試合がある
楽天の中継ぎボコった試合がある
429どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:43:43.12ID:rNWJBnIH 巨人みたいな大逆転劇見せてくれや
2026/06/03(水) 20:43:57.31ID:7U9VwCnW
431どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:43:58.50ID:AZ7rGuxG >>424
岩城から打ったんか流石だな
岩城から打ったんか流石だな
432どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:43:59.38ID:3ON6uw7E 負けるような打順組んでるからまぁ順当だわな。勝つなら解任しかないと思うよ、わりと真面目に
433どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:44:09.59ID:Se7AyApY 阪神あと1点
434どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:44:11.41ID:rvRvm9zD435どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:44:19.70ID:+bHVVOzh >>425
勝てなくてもホームランみれたからいいか…戦法だぞ
勝てなくてもホームランみれたからいいか…戦法だぞ
436どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:44:21.25ID:xbeO9Dq2 >>423
へぇ。
へぇ。
437どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:44:21.88ID:tRxuNbgB かっちゃんの捕り方怪しいな
2026/06/03(水) 20:44:23.53ID:Ghp3Rjn8
相手は6連敗
ここからクソ弱い
ここからクソ弱い
2026/06/03(水) 20:44:31.89ID:3Z4v3xTx
>>427
ヒント 反社の背中
ヒント 反社の背中
2026/06/03(水) 20:44:41.24ID:mDqmlhsP
加藤のときはなぜかカストロに飛ぶ
441どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:44:41.32ID:a+p+TSZw >>427
鯉の滝登りかな
鯉の滝登りかな
442どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:44:47.38ID:/pmgB2QI オリはムックが打たれて逆転されたのか
2026/06/03(水) 20:44:54.70ID:aimQpgce
鯉って出世して龍になるんじゃなかったっけ
2026/06/03(水) 20:45:16.69ID:U9xli0vY
>>427
自分にレスしちゃダメです。
自分にレスしちゃダメです。
2026/06/03(水) 20:45:18.38ID:AIzTZ/t7
初三凡来たーーーー
446どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:45:20.19ID:dt1736Z9 さあホームランで同点だ
447どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:45:30.40ID:/pmgB2QI 最初から加藤出しとけ定期
448どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:45:30.69ID:Gp7hwiR2 >>427
ヒント、龍が如く
ヒント、龍が如く
2026/06/03(水) 20:45:31.70ID:uTd49uDJ
加藤の無駄使いやわ
広島出身の堀瑞樹で充分よ
広島出身の堀瑞樹で充分よ
450どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:45:32.12ID:6TE74N4O たまには逆転勝ちしろやああ
2026/06/03(水) 20:45:33.17ID:7U9VwCnW
>>439
こわいこわい
こわいこわい
2026/06/03(水) 20:45:40.98ID:UqGlTYX2
加藤に中継ぎたらせるとか余裕あるんですね
2026/06/03(水) 20:45:41.45ID:mDqmlhsP
2026/06/03(水) 20:45:43.55ID:0Xwy4pMi
加藤の安定感を見てると今日の先発加藤で良かったんじゃ?
455どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:45:45.22ID:tRxuNbgB 新庄「加藤くん良いね…いいこと閃いた」
456どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:45:46.73ID:xbeO9Dq2 >>443
実質ドラゴンズだったのか
実質ドラゴンズだったのか
457どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:45:49.00ID:PE2Yu+Qs 代打は誰だろ?
まあおそらくルアンなんだろうな
まあおそらくルアンなんだろうな
458どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:45:55.93ID:OKibZdWo こんな体たらくでオールスターに出るとか止めてほしいわ
レイエスくらいだろ資格あるのは
レイエスくらいだろ資格あるのは
459どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:45:58.79ID:ZkcL1FwI 初年度あれだけ好き放題やって優勝目指さないとか言ってた人が4位(5位転落間近)で優勝のためには有原が必要とか、優勝優勝言ってるのが笑える。
目指すなら去年だったのに遅いんだよ
目指すなら去年だったのに遅いんだよ
460どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:46:01.02ID:rNWJBnIH 今日はパが負ける雰囲気になってきたな
461どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:46:07.58ID:a+p+TSZw >>449
出てくるんじゃね
出てくるんじゃね
462どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:46:07.65ID:ydqCZbOW 加藤は今日2回 明日4回くらいいくんかな
463どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:46:15.78ID:FPWxZj04 柴田先発に使ってビハインドで加トちゃん投入かぁ
464どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:46:16.90ID:xbeO9Dq2 >>447
伊藤の出番なくなるので(台風が悪い)
伊藤の出番なくなるので(台風が悪い)
465どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:46:17.37ID:QpGxXAwX 大竹に20回くらいやって2回くらいしか勝ってないから、加藤みたいなタイプも広島は弱いんだよ。広島からしたらカモの伊藤なんか投げさせやがって
466どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:46:20.11ID:3J6xhULZ グーリン福也中継ぎで痛い目みてんのに何回失敗繰り返すんだろうな
2026/06/03(水) 20:46:32.62ID:mDqmlhsP
巨人勝ち
2026/06/03(水) 20:46:51.87ID:0Xwy4pMi
>>466
その2人と違うのは加藤はロボットのように感情の起伏がないところ
その2人と違うのは加藤はロボットのように感情の起伏がないところ
469どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:46:55.69ID:K4uTvRPe 加藤先発で固定しろよ なんで明日柴田なんだよ
ふざけてたら負けるぞ
ふざけてたら負けるぞ
2026/06/03(水) 20:46:56.52ID:Z3pqLoUs
はーん
471どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:46:57.77ID:/pmgB2QI >>464
く、クローザーでワンチャン…
く、クローザーでワンチャン…
472どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:46:58.13ID:ngUx3+b0473どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:47:00.17ID:C+la9mMH 杉谷久しぶりに見た
ビールのCMとか出世したな
ビールのCMとか出世したな
474どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:47:16.85ID:Gp7hwiR2 つかうちが勝たないとちっとも縮まらないw
475どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:47:42.36ID:tRxuNbgB ハァーンきた
476どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:47:43.32ID:/pmgB2QI 広島ハーン集合
477どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:47:42.88ID:kPdRHpsR >>467
戸郷が加藤健られたのによく勝ったな
戸郷が加藤健られたのによく勝ったな
478どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:47:45.75ID:lOe9TcZn うどん屋か
2026/06/03(水) 20:47:51.70ID:x8ssxnNZ
清宮打て
2026/06/03(水) 20:47:52.55ID:uTd49uDJ
うどん屋かよ
2026/06/03(水) 20:47:54.48ID:7U9VwCnW
ハァーンは打とう!
2026/06/03(水) 20:47:56.69ID:0Xwy4pMi
2点差くらいひっくり返してよ
483どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:47:59.44ID:Gp7hwiR2 はーんwwwwwwwww
484どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:48:02.63ID:xbeO9Dq2 >>471
ヒント:初回で三失点
ヒント:初回で三失点
2026/06/03(水) 20:48:05.46ID:AIzTZ/t7
ハァーン
2026/06/03(水) 20:48:05.51ID:mDqmlhsP
>>477
そういやそうだった
そういやそうだった
2026/06/03(水) 20:48:06.45ID:F0ZcF3CQ
明日柴田からの細野ある?ユニ着て練習はしてたよな
488どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:48:07.87ID:FKvTPuPo ランナーためてからでいいような
489どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:48:12.22ID:a+p+TSZw 打ち上げ予約
2026/06/03(水) 20:48:13.49ID:ngUx3+b0
一日一善宮たのむわ
491どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:48:15.60ID:ydqCZbOW はぁ~ん
492どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:48:26.36ID:XYtvlYaz うんち行ってる間にまた日ハムの攻撃始まってた
493どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:48:30.20ID:rNWJBnIH >>464
郡司とマンツーマンで練習でもしとけや
郡司とマンツーマンで練習でもしとけや
494どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:48:34.79ID:PE2Yu+Qs ダメっぽい
2026/06/03(水) 20:48:36.08ID:uTd49uDJ
強化指定三銃士(笑)
2026/06/03(水) 20:48:36.16ID:oomGMKaH
1勝も出来てないから勝たせてあげてるんだね
2026/06/03(水) 20:48:36.35ID:mDqmlhsP
ハァ?...ん
2026/06/03(水) 20:48:39.44ID:RVuSScxW
清宮調子悪いなー
2026/06/03(水) 20:48:44.51ID:AIzTZ/t7
全然タイミング取れてない
500どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:48:45.59ID:6TE74N4O はぁ...
2026/06/03(水) 20:48:46.84ID:x8ssxnNZ
ノーパワー
502どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:48:48.79ID:/pmgB2QI >>495
ただのゴリ押し枠だよな
ただのゴリ押し枠だよな
503どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:48:54.59ID:ydqCZbOW 瞬殺
504どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:49:10.68ID:Gp7hwiR2 キヨw
505どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:49:10.80ID:zKUOFCyL 清宮郡司こんな打率で許されると思ってんの?
506どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:49:11.01ID:/pmgB2QI 軽くひねられた
2026/06/03(水) 20:49:11.89ID:U9xli0vY
ダメだなー
508どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:49:12.83ID:3J6xhULZ 高めに抜けるタイプは清宮は無理
低め攻めタイプにしか合わない
低め攻めタイプにしか合わない
2026/06/03(水) 20:49:14.36ID:hG3l++qG
MJK揃い踏みは苦戦する
510どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:49:14.47ID:+bHVVOzh2026/06/03(水) 20:49:31.93ID:rQ2x97Ey
こんな試合でカッスときよちゃん雑に使うなし
512どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:49:38.28ID:lOe9TcZn ヤク勝ち
513どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:49:49.17ID:Gp7hwiR2 はんちん…
2026/06/03(水) 20:49:51.25ID:U9xli0vY
>>505
万波野村も仲良くですから
万波野村も仲良くですから
2026/06/03(水) 20:50:08.40ID:AIzTZ/t7
何が強化指定三銃士だ
いつまで強化してんだ
もうただの三馬鹿だろう
いつまで強化してんだ
もうただの三馬鹿だろう
516どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:50:07.99ID:C+la9mMH こりゃ打てん負けだわ
517どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:50:13.75ID:Fcgb1DDJ 去年よりかなり劣化したドミ宮君
2026/06/03(水) 20:50:13.58ID:7U9VwCnW
今日はセの日ってことで
519どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:50:29.08ID:rNWJBnIH 阪神が9裏で粘ってるな
2026/06/03(水) 20:50:42.95ID:rQ2x97Ey
ハーンの防御率w
2026/06/03(水) 20:50:43.11ID:U9xli0vY
>>509
今日は清宮スタメンじゃないだろ?
今日は清宮スタメンじゃないだろ?
522どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:50:44.93ID:iCv1VQW0 現地だか ヒット性の当たりが何もなくてつまらん
2026/06/03(水) 20:50:48.18ID:0Xwy4pMi
クリーンナップが打てないのどうにかしないと
多分ここまでクリーンナップが打たないのうちだけなんじゃ…
1番水野と9番田宮が仕事してても無理よ
多分ここまでクリーンナップが打たないのうちだけなんじゃ…
1番水野と9番田宮が仕事してても無理よ
524どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:50:56.46ID:Gp7hwiR2 >>519
リクエスト中だけど、完全アウトで終わり
リクエスト中だけど、完全アウトで終わり
2026/06/03(水) 20:51:06.30ID:ngUx3+b0
奈良間のファールからの打ち上げ飽きたからバリエーションたのむわ
526どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:51:10.45ID:+bHVVOzh 結局野村万波清宮がポテンシャル止まりなのがね
フロントも頭抱えてるだろう
そらに加えて郡司までダメダメ
余程の事ない限り3位が精一杯か
フロントも頭抱えてるだろう
そらに加えて郡司までダメダメ
余程の事ない限り3位が精一杯か
2026/06/03(水) 20:51:16.54ID:7U9VwCnW
かもめちゃんはズッ友
528どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:51:21.82ID:kPdRHpsR >>519
粘ってる(リクエスト)
粘ってる(リクエスト)
529どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:51:29.39ID:FKvTPuPo いい粘り
530どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:51:33.76ID:0AIDrHh2 第3の羅将
531どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:51:35.30ID:lOe9TcZn チュニドラも逝きそう
2026/06/03(水) 20:51:43.51ID:mDqmlhsP
>>526
育成能力ないコーチしか雇えないフロントが悪いのでは...?
育成能力ないコーチしか雇えないフロントが悪いのでは...?
533どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:51:46.15ID:Gp7hwiR2 西武と何ゲーム差になるの?
2026/06/03(水) 20:51:47.17ID:Z3pqLoUs
はーん
2026/06/03(水) 20:51:57.79ID:AIzTZ/t7
阪神なんて大山まで凌いだら終わりだもの
なんであの打線で強いのか全然わからん
なんであの打線で強いのか全然わからん
2026/06/03(水) 20:51:58.23ID:ngUx3+b0
みのさんかいな
537どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:51:58.97ID:Moopc2y3 狭いエスコンでしかホームラン打てないザコ球団w
2026/06/03(水) 20:52:01.01ID:RVuSScxW
今の入ってんのかよ
539どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:52:01.87ID:PE2Yu+Qs540どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:52:04.18ID:FPWxZj04 今のはかわいそう
541どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:52:11.00ID:dH6Fub37 厳しいのう
542どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:52:11.23ID:XYtvlYaz ボールだわ
543どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:52:11.45ID:/pmgB2QI 広島っていま9回誰?森下?あいつもハムは打てんな
544どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:52:12.76ID:3ON6uw7E もう他のチームが勝った負けたとかそれどころじゃないよ...
545どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:52:13.15ID:FKvTPuPo 奈良間の身長ならボールやろ
546どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:52:13.85ID:eBA4XlIQ いやあ
547どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:52:14.72ID:6TE74N4O いやボールだべ
548どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:52:15.46ID:tRxuNbgB もちまる君のフレーミングにやられてるわ
549どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:52:15.47ID:C+la9mMH ボールだろ
550どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:52:15.64ID:kPdRHpsR クソボーーーーーーーーーーーールwwwwwwwwwwwwwww
551どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:52:17.64ID:mZSAA4+y めっちゃボールじゃん
552どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:52:18.19ID:gU0cEJ7E 思いっきりボールやろ
553どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:52:19.09ID:zKUOFCyL ふざけんなよ今の判定
554どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:52:24.52ID:PE2Yu+Qs あれはボール。
今日はずっとそこ取ってるけど
今日はずっとそこ取ってるけど
555どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:52:25.25ID:yx85k+iA ボールすぎてわろてるww
556どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:52:27.87ID:+LYZgrTp 小幡のタイムリーエラーのせいで阪神負け
557どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:52:27.98ID:3a7mQW4G 今のはいくらなんでも酷い
558どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:52:31.02ID:FPWxZj04 近藤ならボール
2026/06/03(水) 20:52:32.07ID:rQ2x97Ey
床田から打っとかんと無理ゲー
2026/06/03(水) 20:52:32.34ID:7U9VwCnW
虎より猫だったか
2026/06/03(水) 20:52:35.06ID:RVuSScxW
マジでABS導入はよ
2026/06/03(水) 20:52:36.85ID:3t+KcPgV
ボール過ぎるわw
2026/06/03(水) 20:52:38.54ID:mDqmlhsP
どこがストライクだよ
誤審と言いカスだわ
誤審と言いカスだわ
564どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:52:39.99ID:ptwR1geF コース高さどちらも外れてそう
2026/06/03(水) 20:52:40.04ID:AIzTZ/t7
566どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:52:41.28ID:Moopc2y3 >>545
ストライクゾーンは身長関係ないぞにわか
ストライクゾーンは身長関係ないぞにわか
2026/06/03(水) 20:52:43.58ID:jvmakAzP
ボールやんか、あほ球審
568どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:52:48.49ID:yx85k+iA ABSあったら余裕で覆せる
569どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:52:49.91ID:q8kELzdY さっきの遠藤しかチャンス無かったんだよ
570どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:52:55.05ID:drF7ZsFv これほど勝てる気がしない試合も珍しい
571どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:52:56.32ID:xbeO9Dq2 >>514
万波はいつも通りだし、野村な出たり出なかったりで安定しないからなぁ…
清宮はホームラン狙わないでライナー性打ってたらホームランが勝手についてくると思うんだけどな。
ずっと言ってるけど清宮はホームラン弾道が綺麗なだけのアベレージヒッターだよ。
万波はいつも通りだし、野村な出たり出なかったりで安定しないからなぁ…
清宮はホームラン狙わないでライナー性打ってたらホームランが勝手についてくると思うんだけどな。
ずっと言ってるけど清宮はホームラン弾道が綺麗なだけのアベレージヒッターだよ。
572どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:53:00.90ID:LdIpnhB1 水野と田宮は並べた方が良くない?
573どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:53:00.99ID:+bHVVOzh574どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:53:11.00ID:ZkcL1FwI 別に広島優遇の判定してもいいけどさ
こんなゾンビ集団に肩入れする審判ってむしろ恥ずかしいと思うんだけど
こんなゾンビ集団に肩入れする審判ってむしろ恥ずかしいと思うんだけど
575どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:53:13.36ID:C+la9mMH 田宮素晴らしい!
576どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:53:13.77ID:gU0cEJ7E 田宮素晴らしい
577どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:53:13.97ID:6TE74N4O 田宮うめえ
578どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:53:14.02ID:iCv1VQW0 田宮すげー
2026/06/03(水) 20:53:16.09ID:UqGlTYX2
流石だね
2026/06/03(水) 20:53:17.88ID:x8ssxnNZ
ナイス田宮
得点圏にいったぞ
得点圏にいったぞ
2026/06/03(水) 20:53:18.23ID:QamXjpuw
はいはい残塁残塁
582どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:53:19.16ID:a+p+TSZw すご!
583どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:53:19.75ID:oG+gT7Ef キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
584どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:53:20.71ID:kPdRHpsR 誤審なければ得点だったな!
585どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:53:21.23ID:/pmgB2QI 田宮めっちゃうま〜い
586どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:53:22.31ID:3J6xhULZ すげえドンピシャ
2026/06/03(水) 20:53:24.40ID:uTd49uDJ
さすがTAMIYA
588どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:53:25.50ID:3a7mQW4G もはやイチロー
589どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:53:26.49ID:XYtvlYaz ツーベースセーフティーバントw
590どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:53:26.58ID:lOe9TcZn 田宮は野球脳あるな
591どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:53:27.59ID:FKvTPuPo >>566
高低は関係あるやろ
高低は関係あるやろ
592どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:53:27.79ID:Z2LevpQ0 上手かったなー
2026/06/03(水) 20:53:31.34ID:mDqmlhsP
草生える
2026/06/03(水) 20:53:31.42ID:0Xwy4pMi
>>572
絶対この2人は離しちゃダメよ
絶対この2人は離しちゃダメよ
2026/06/03(水) 20:53:31.89ID:7U9VwCnW
カープの人ゆあの顔見たくないだろ
596どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:53:37.13ID:rvRvm9zD597どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:53:37.32ID:zKUOFCyL 水谷が欲しい
2026/06/03(水) 20:53:38.40ID:AIzTZ/t7
タイムリーなど2億割出ないけどどうする?
2026/06/03(水) 20:53:38.76ID:ngUx3+b0
かっちゃん、やれ
2026/06/03(水) 20:53:38.96ID:paao8UsM
田宮だけじゃ
601どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:53:39.75ID:rTmePgC9 繋がらない
打線組んだ監督の責任
打線組んだ監督の責任
602どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:53:42.13ID:+bHVVOzh603どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:53:46.12ID:gU0cEJ7E 奈良間のボールにムカついて明日のパン少し食べちゃった
604どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:53:48.93ID:QLgI3BYH ゆあすごくない?泣
2026/06/03(水) 20:53:51.84ID:uTd49uDJ
野村とは違うな
606どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:53:53.91ID:C+la9mMH かっちゃん打てよ
607どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:53:54.09ID:rNWJBnIH このままだと西武と6.5差?
どうすんのこれ
どうすんのこれ
2026/06/03(水) 20:53:56.01ID:rQ2x97Ey
ラッキーで草
2026/06/03(水) 20:54:00.58ID:0Xwy4pMi
水野と田宮がいつも塁にいる
610どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:54:05.22ID:o/g3lL39 いろいろ工夫えらい
611どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:54:06.67ID:9sr/MYBo >>603
www
www
2026/06/03(水) 20:54:08.87ID:AIzTZ/t7
それ当たんねーのかよ
2026/06/03(水) 20:54:10.67ID:x8ssxnNZ
156km/h
614どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:54:10.99ID:6TE74N4O かっちゃんどでかいのぶち込んで
615どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:54:18.79ID:D67bFkue 議長が同点ホームラン打つ
ログ取っとけ
ログ取っとけ
616どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:54:25.27ID:+bHVVOzh ある程度打てるの田宮水野レイエスくらいだもんなー
617どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:54:31.60ID:OKibZdWo 明日の甲子園先発平良ってまた西武勝つじゃんか
2026/06/03(水) 20:54:38.32ID:+K1y8WUp
8安打4四球で1点しか取れてない
2026/06/03(水) 20:54:39.61ID:ngUx3+b0
明らかにハーンのやる気上がっててわらう
2026/06/03(水) 20:54:42.67ID:AIzTZ/t7
>>616
レイエスもチャンスじゃ打たん
レイエスもチャンスじゃ打たん
2026/06/03(水) 20:54:44.31ID:paao8UsM
まあ1点は取ってくれ
622どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:54:51.20ID:xbeO9Dq2 >>601
コレでも繋がるような気はするけど、四番に郡司を頑なに置こうとしてる時点でブレてるからな。
コレでも繋がるような気はするけど、四番に郡司を頑なに置こうとしてる時点でブレてるからな。
623どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:54:57.11ID:LdIpnhB1 カストロガチャ
624どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:54:59.82ID:Gp7hwiR2 カスムランこい
625どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:55:00.72ID:PE2Yu+Qs >>602
振り返れば楽天
振り返れば楽天
626どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:55:07.74ID:/pmgB2QI 繋がってないからいつもの残塁ファイターズだぞ
627どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:55:13.37ID:J6YMQKJ6 ジャイもチュニもいい試合してるのにな
こっちは噛み合わないな
こっちは噛み合わないな
2026/06/03(水) 20:55:15.88ID:UqGlTYX2
今の所無理げー
629どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:55:16.34ID:zKUOFCyL 真ん中に変化球こい
2026/06/03(水) 20:55:17.49ID:AIzTZ/t7
田宮と同じバントすりゃ一点取れるのに
631どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:55:20.56ID:xbeO9Dq2 >>603
むしゃむしゃするよね
むしゃむしゃするよね
632どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:55:21.57ID:arvdOr/k 広島はソフトバンクに三連戦で9失点しかしてないからな。防御率はセ・リーグトップだろ
2026/06/03(水) 20:55:23.41ID:7U9VwCnW
実況の人、ガンの相手に疲れてきてる
634どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:55:33.79ID:tRxuNbgB ホームレスみたいなジジイ誰だよ
635どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:55:33.91ID:XYtvlYaz >>623
カストロはクレーンゲームレベル・・・(´・ω・`)
カストロはクレーンゲームレベル・・・(´・ω・`)
636どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:55:40.29ID:rTmePgC9 ハムのライバルロッテは負けた
上を見るのはおこがましい
上を見るのはおこがましい
637どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:55:44.15ID:a+p+TSZw ピッチャーとバッター似てるww
2026/06/03(水) 20:55:47.29ID:Ghp3Rjn8
相手は6連敗のチーム
勝てなきゃおかしい
勝てなきゃおかしい
639どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:55:48.29ID:FKvTPuPo カストロがホームラン打てるところに投げてくれ
2026/06/03(水) 20:55:48.37ID:+K1y8WUp
カープのベンチにホームレスみたいな人いる
2026/06/03(水) 20:55:51.26ID:7U9VwCnW
>>603
さっき買ってきたやつ?w
さっき買ってきたやつ?w
642どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:55:52.90ID:rvRvm9zD643どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:55:54.00ID:3ON6uw7E >>572
8,9番あたりの時よかったな
8,9番あたりの時よかったな
2026/06/03(水) 20:55:54.59ID:U9xli0vY
>>633
早く帰りたそうw
早く帰りたそうw
645どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:55:56.60ID:/pmgB2QI >>633
ドイの塩対応が正解なのにな
ドイの塩対応が正解なのにな
646どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:56:01.16ID:LdIpnhB1 >>635
強いアームの奴たのまい
強いアームの奴たのまい
647どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:56:06.63ID:FPWxZj04 三振かホームランでええよ 後者で頼む
648どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:56:06.91ID:kPdRHpsR 事故れ
2026/06/03(水) 20:56:11.98ID:mDqmlhsP
カストロをスタメンにすれば
っていつも思うわ
っていつも思うわ
650どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:56:33.48ID:zKUOFCyL どこかで15連勝くらいしないともう無理なとこまで来てるよな
2026/06/03(水) 20:56:35.06ID:AIzTZ/t7
ハァーン
スカトロ
ユニ脱いだらどっちがどっちかわからなそう
スカトロ
ユニ脱いだらどっちがどっちかわからなそう
652どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:56:38.86ID:D67bFkue 議長が同点ホームラン打つ
ログ取っとけ
ログ取っとけ
653どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:56:40.95ID:+bHVVOzh654どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:56:43.38ID:FifsgsPD 投げてる方もカストロなの?
655どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:57:03.77ID:rNWJBnIH これ生き別れの兄弟だろ
656どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:57:05.83ID:/pmgB2QI カストロ分裂した
2026/06/03(水) 20:57:17.25ID:AIzTZ/t7
水野に繋げば1番期待はできる
658どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:57:20.84ID:lOe9TcZn チュニドラ逝くなこれ
659どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:57:22.86ID:gU0cEJ7E660どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:57:24.49ID:QLgI3BYH トランペットが明らかに疲れてる
661どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:57:28.41ID:6TE74N4O はい
662どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:57:31.16ID:eBA4XlIQ まあ下の順位になってもドラ2で遊ぶからな
663どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:57:31.07ID:/pmgB2QI はい
2026/06/03(水) 20:57:31.35ID:RVuSScxW
うーん
665どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:57:32.88ID:+bHVVOzh2026/06/03(水) 20:57:32.82ID:UqGlTYX2
はぁ
2026/06/03(水) 20:57:34.08ID:rQ2x97Ey
粘るやんw
2026/06/03(水) 20:57:34.20ID:paao8UsM
ぐあ
2026/06/03(水) 20:57:35.05ID:hG3l++qG
残塁ファイターズ!
2026/06/03(水) 20:57:39.08ID:AIzTZ/t7
ストレートに全く合わないのただのゴミじゃん
671どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:57:42.82ID:acSazGAE 中日の8回鬼門すぎる
672どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:57:43.36ID:Gp7hwiR2 あくまで新庄が言った目標は優勝なんだから、半分終わった段階で優勝するために着地点を数字で出してくれんかな?
673どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:57:44.05ID:ydqCZbOW 野球つまらん
674どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:57:48.12ID:QLgI3BYH はあぁぁん?
2026/06/03(水) 20:57:48.87ID:3Z4v3xTx
赤いほうのスカトロが勝った勝ったか
676どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:57:50.81ID:D67bFkue 初回なぜ3点も取られたの?
2026/06/03(水) 20:57:54.26ID:UqGlTYX2
真っすぐで押されたら厳しい
678どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:57:54.67ID:zKUOFCyL めっちゃ良いなこいつ
うちはラオ孫古林とかいうハズレ共
うちはラオ孫古林とかいうハズレ共
679どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:57:56.14ID:C+la9mMH 田宮と水野だけ頑張ってる
680どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:57:56.46ID:3J6xhULZ 中日終わりかけてます
2026/06/03(水) 20:57:56.63ID:0Xwy4pMi
いつも水野と田宮が塁に残ったまま
682どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:57:58.36ID:FPWxZj04 ジャクソンなら…
683どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:57:58.67ID:LdIpnhB1 いつもの残塁祭だね、、、
ホームランどこ行った
ホームランどこ行った
2026/06/03(水) 20:58:00.98ID:7U9VwCnW
残塁ファイターズぅ
2026/06/03(水) 20:58:04.24ID:uTd49uDJ
初回からバントの広島は強いな
2026/06/03(水) 20:58:05.03ID:mDqmlhsP
>>676
ゴミカス浅間の利敵行為
ゴミカス浅間の利敵行為
687どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:58:06.90ID:SDP6DGfm Cやが逆転のカープ見せたろか?
688どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:58:08.23ID:ptwR1geF 裏に一点取られて9回に2点だけ返すパターンやろ
689どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:58:28.01ID:3a7mQW4G 田宮4出塁で1回しか返って来てない
並べ方が悪いな
並べ方が悪いな
690どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:58:28.78ID:/pmgB2QI >>687
ないぞ
ないぞ
691どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:58:33.57ID:+bHVVOzh2026/06/03(水) 20:58:35.90ID:Ghp3Rjn8
相手は6連敗のチーム
最終回で逆転できるから楽しみすぎる
最終回で逆転できるから楽しみすぎる
693どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:58:39.06ID:EUzEVOyk >>658
四球だけで点が入りそう
四球だけで点が入りそう
2026/06/03(水) 20:58:44.79ID:Z3pqLoUs
ひどいちーむは
2026/06/03(水) 20:58:48.36ID:paao8UsM
2連勝したら舐めプスタメン組むから大型連勝は絶対できない
2026/06/03(水) 20:58:53.23ID:UqGlTYX2
中日苦しい
2026/06/03(水) 20:58:58.96ID:7U9VwCnW
>>690
草
草
698どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:59:04.67ID:gU0cEJ7E699どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:59:04.77ID:rNWJBnIH 北海道残塁ファイターズ
700どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:59:11.38ID:ZkcL1FwI >>672
100勝って言いたいとか吹いてたし今既に西武の比じゃないくらい勝ってないといけないんだけどな
100勝って言いたいとか吹いてたし今既に西武の比じゃないくらい勝ってないといけないんだけどな
2026/06/03(水) 20:59:15.40ID:AIzTZ/t7
開幕直後の上振れしまくりが1番だった
あそこで勝てなかったクソゴミ投手陣の罪はデカすぎる
あそこで勝てなかったクソゴミ投手陣の罪はデカすぎる
2026/06/03(水) 20:59:19.49ID:0Xwy4pMi
もうこうなったら水野田宮レイエスを固めて置こうよ
間に他のメンバー入れないほうがいいんじゃ…
水野田宮ずっと塁にいてただ疲れさせるだけだよ
間に他のメンバー入れないほうがいいんじゃ…
水野田宮ずっと塁にいてただ疲れさせるだけだよ
2026/06/03(水) 20:59:22.59ID:Z3pqLoUs
これが新庄野球
2026/06/03(水) 20:59:28.49ID:rQ2x97Ey
もう9時やぞ
705どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:59:33.43ID:FPWxZj04 ギコギコ投法河野
2026/06/03(水) 20:59:34.58ID:ngUx3+b0
打つ、打てない、打つ、打てない、打てない、打つ
みたいなチグハグやめてよね
あと打ってるやつをちゃんと繋げて置いてくれ
打てる打てない打てる みたいな靴下の中の小石枠やめーや
みたいなチグハグやめてよね
あと打ってるやつをちゃんと繋げて置いてくれ
打てる打てない打てる みたいな靴下の中の小石枠やめーや
707どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:59:35.35ID:C+la9mMH ハムの一人負けだろ
しかも6連敗中の広島に
しかも6連敗中の広島に
708どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:59:38.70ID:kPdRHpsR 今日はもうバンクさえ負けてくれれば手打ちとする
709どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:59:38.87ID:nK1EqA1c 細かい野球やれとは言わないけど頭使った野球してほしいよ
710どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:59:45.23ID:/pmgB2QI >>700
100勝とかゲームでもやってろと
100勝とかゲームでもやってろと
2026/06/03(水) 20:59:51.54ID:AIzTZ/t7
中崎来る?
712どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:59:51.69ID:QLgI3BYH ねぇなんでいつも下振れ敵チームを助けるの?
慈善事業球団でいる縛りでもあるの?
慈善事業球団でいる縛りでもあるの?
2026/06/03(水) 20:59:52.42ID:JxX4dcKg
弱すぎる
714どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 20:59:55.19ID:lOe9TcZn 敗因はセンター浅間2番野村
懸念通りでした😞
懸念通りでした😞
715どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:00:07.86ID:rvRvm9zD >>601
誰をスタメンにしても繋がらないよ。
進塁打打つ練習もしていないから。
長打やホームラン打つ練習しか毎日して
いないからね。守備練習も少ない。
昨年一般の人がデータをまとめた動画見たが
終盤に逆転がほぼ出来ていないらしい。
今年はさらに打ててない
誰をスタメンにしても繋がらないよ。
進塁打打つ練習もしていないから。
長打やホームラン打つ練習しか毎日して
いないからね。守備練習も少ない。
昨年一般の人がデータをまとめた動画見たが
終盤に逆転がほぼ出来ていないらしい。
今年はさらに打ててない
716どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:00:10.66ID:rNWJBnIH >>701
アホみたいにホームラン打ってた頃が懐かしいな
アホみたいにホームラン打ってた頃が懐かしいな
717どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:00:20.25ID:9TwCdF/5 率が高い 田宮 水野 レイエスを飛び飛びにして
下位打線
田宮 投手 水野って
並び悪いわ
下位打線
田宮 投手 水野って
並び悪いわ
2026/06/03(水) 21:00:33.68ID:AIzTZ/t7
719どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:00:36.80ID:lA/voXGv ホークスの打線はほんと繋がるな
720どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:00:36.96ID:kPdRHpsR 先頭出すなよ
721どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:00:50.61ID:eBA4XlIQ 広島にゆかりのある選手並べられると面白すぎる
722どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:00:59.84ID:t4ZPo73b 一向にドミれない残塁ファイターズ
724どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:01:07.46ID:+bHVVOzh725どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:01:09.24ID:nK1EqA1c 万波、野村、清宮を下位でフリースイングさせてた方が期待値があるかもしれん
726どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:01:10.94ID:SDP6DGfm >>690
ハムに無くても新井にはあるんや・・・
ハムに無くても新井にはあるんや・・・
727どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:01:11.06ID:lOe9TcZn チュニドラ頑張って〜
728どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:01:11.00ID:iCv1VQW0 現地だか
広島も初回だけなんだよな
広島も初回だけなんだよな
2026/06/03(水) 21:01:11.21ID:jvmakAzP
本当に何もかもが下手過ぎて酷いわ
少年野球や高校野球のほうがずっと良い試合してるって
少年野球や高校野球のほうがずっと良い試合してるって
730どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:01:14.19ID:D67bFkue 2点なんてワンチャンなのに悲観的なやつなんなの?
731どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:01:20.62ID:3J6xhULZ 堀は広島さが一つもないな
2026/06/03(水) 21:01:22.79ID:W5piwr6H
しかしソフトバンク交流戦強すぎやろ
733どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:01:31.74ID:C1iNbRHr ここから河野でアッサリ失点したりしてな
ログとるな!
ログとるな!
734どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:01:36.21ID:eBA4XlIQ >>723
真に受けてて草
真に受けてて草
735どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:01:40.03ID:a8/+73CG ところでなんで負け試合で加藤まで使ってんの?
アホなの?
アホなの?
736どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:01:40.05ID:6TE74N4O 誰出てきてもゲッツーがよぎる
シンプルに弱い
シンプルに弱い
737どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:01:43.60ID:tRxuNbgB カストロとファビアンが入れ替わっても気付かない自信ある
738どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:01:49.88ID:/pmgB2QI >>726
9回だれ?森下?
9回だれ?森下?
739どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:01:53.17ID:PE2Yu+Qs また打席にカストロ入ってる。
早着替えだな
早着替えだな
2026/06/03(水) 21:02:03.59ID:AIzTZ/t7
カストロ、ファビアン、ハァ〜ンでこれは誰でしょうクイズやろう
741どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:02:06.34ID:gU0cEJ7E742どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:02:08.05ID:C1iNbRHr >>652
完全にお前のせいだな
完全にお前のせいだな
2026/06/03(水) 21:02:17.13ID:x8ssxnNZ
>>738
森浦
森浦
744どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:02:26.66ID:+bHVVOzh >>740
正解したら赤いきつね一年分だな
正解したら赤いきつね一年分だな
745どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:02:27.73ID:D67bFkue 議長の華麗な守備良いよね
746どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:02:28.72ID:lOe9TcZn チュニドラ
ピンチ脱出!
ピンチ脱出!
747どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:02:30.09ID:kPdRHpsR >>719
だが代打ナッカームラ
だが代打ナッカームラ
2026/06/03(水) 21:02:30.91ID:7U9VwCnW
>>730
絶勝巨専にお帰り!
絶勝巨専にお帰り!
749どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:02:33.08ID:XYtvlYaz ↓それはクラシアン
2026/06/03(水) 21:02:41.61ID:mDqmlhsP
帽子落としたから二軍だな
751どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:02:47.21ID:/pmgB2QI >>743
ハム名物追いつかない程度の反撃にご期待
ハム名物追いつかない程度の反撃にご期待
752どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:02:56.24ID:QLgI3BYH >>718
本当オイシックスを下げる意味じゃないけど一軍で見せる試合内容じゃなくて毎試合しんどすぎる
本当オイシックスを下げる意味じゃないけど一軍で見せる試合内容じゃなくて毎試合しんどすぎる
753どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:03:06.00ID:nK1EqA1c >>724
なんかあっさり淡白なんだよね。相手が嫌がるような事してるの見た事ないもん。
なんかあっさり淡白なんだよね。相手が嫌がるような事してるの見た事ないもん。
754どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:03:12.95ID:3ON6uw7E 逆転勝ちがないと間に受けるくらい思い出せんがな
2026/06/03(水) 21:03:13.41ID:7U9VwCnW
き花はうまいよね
756どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:03:14.22ID:D67bFkue 今年のハムは逆転が得意
絶対勝てる
ログ取っとけ
絶対勝てる
ログ取っとけ
2026/06/03(水) 21:03:19.57ID:rQ2x97Ey
せっかく松剛がオリを倒したのに
758どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:03:22.10ID:PPgCNxxU759どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:03:25.80ID:gU0cEJ7E >>747
たかせんヤバそうだなw
たかせんヤバそうだなw
760どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:03:30.33ID:rNWJBnIH チュニドラwww
761どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:03:40.59ID:GdPt1dbR 小久保、また代打中村晃失敗w
庄子で良かったろw
庄子で良かったろw
762どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:03:44.77ID:SDP6DGfm2026/06/03(水) 21:03:44.95ID:AIzTZ/t7
764どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:03:54.63ID:3J6xhULZ 中日頑張った
765どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:04:04.81ID:dj2CvdbP まあ、練習不足だろ
サブローみたく厳しくしろ
サブローみたく厳しくしろ
766どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:04:08.20ID:eBA4XlIQ もちまるうおおおお
2026/06/03(水) 21:04:14.35ID:ngUx3+b0
正直誰がチャンスで回ってきてもまずは打てなさそうがよぎるのが現状のハム
チームとして得点圏の期待値ひくすぎなんだワ
チームとして得点圏の期待値ひくすぎなんだワ
2026/06/03(水) 21:04:18.06ID:UqGlTYX2
なにやってんのこのゴミP
769どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:04:19.18ID:PE2Yu+Qs せっかく先頭取ったのに一人相撲
2026/06/03(水) 21:04:22.34ID:mDqmlhsP
なにしてんのこのごみ
2026/06/03(水) 21:04:22.65ID:uTd49uDJ
我らの四球雑野球やで!
772どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:04:23.75ID:3J6xhULZ やっぱ河野制球壊れたままやな
773どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:04:24.68ID:AgNNAaYJ774どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:04:26.05ID:+bHVVOzh775どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:04:29.53ID:EUzEVOyk バンクが四球3つで貰ったチャンスをいかさないのは珍しいな
776どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:04:43.00ID:/pmgB2QI >>757
松本剛って比較的オリ相手だと打つんよな昔から
松本剛って比較的オリ相手だと打つんよな昔から
777どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:04:43.09ID:gU0cEJ7E2026/06/03(水) 21:04:51.53ID:AIzTZ/t7
粘られたら失投する河野
779どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:04:59.72ID:wwIpE41v780どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:05:01.66ID:mg3LfqS3 河野、ストライク一個も入ってない
2026/06/03(水) 21:05:09.48ID:rQ2x97Ey
もちまるにやられすぎw
782どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:05:13.92ID:rvRvm9zD783どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:05:22.54ID:EUzEVOyk 楽天が点を取ってる
784どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:05:25.39ID:kPdRHpsR この下位打線で失点は許さんよ
785どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:05:26.37ID:4aerRYIB 上位は一杯打席が回るので打てる人で固めましょう こんなシンプルな事理解出来ない人間って一定数存在するからな これ理解出来ないとか流石にバカ過ぎやしないかと思ってしまうけど
2026/06/03(水) 21:05:35.49ID:rQ2x97Ey
>>776
ハムにも打つとはw
ハムにも打つとはw
787どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:05:37.36ID:PE2Yu+Qs 河野これもうイップスだろ
788どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:05:41.46ID:aErkJ2aR ゾンビやっと勝てるんか
ハムよえぇーーー
ハムよえぇーーー
789どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:05:42.37ID:C1iNbRHr790どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:05:48.73ID:+bHVVOzh ソフトバンクも例年よりは確実に弱いけど他もパッとしないから優勝かな
西武は夏場がどうなるかだな
オリは爆発力が足りなさそう
西武は夏場がどうなるかだな
オリは爆発力が足りなさそう
791どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:05:48.85ID:xUjes/UO 9回どないすんのや誰も打てないやないかい
792どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:05:48.98ID:C+la9mMH 河野ってピリッとしないよな
球数かけてなんとか抑えるタイプ
球数かけてなんとか抑えるタイプ
793どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:05:49.83ID:/pmgB2QI794どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:05:57.75ID:rNWJBnIH 河野池田は何してんだよ
全然使えねーじゃん
全然使えねーじゃん
2026/06/03(水) 21:05:59.22ID:uTd49uDJ
強化指定三銃士が高卒のバカ野球よ
796どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:06:02.50ID:D67bFkue 今日はどこも見応えのある好ゲームだな
2026/06/03(水) 21:06:04.16ID:UqGlTYX2
ボールばっかりだな
798どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:06:13.56ID:dj2CvdbP ベイスターズw
799どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:06:22.61ID:ngUx3+b02026/06/03(水) 21:06:23.48ID:7U9VwCnW
801どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:06:26.37ID:vR0Ul+OL 他球場の報告が多くなってきた
802どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:06:32.63ID:lA/voXGv 小久保もクレイジーだな
手加減してんのか
手加減してんのか
803どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:06:34.42ID:3J6xhULZ カット見慣れてない相手なら通用する
慣れられた相手はもう厳しいな
慣れられた相手はもう厳しいな
804どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:06:37.54ID:PE2Yu+Qs >>794
池ちゃんはもう…
池ちゃんはもう…
805どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:06:41.40ID:GdPt1dbR >>779
小久保はアホだよ。新庄ばかり意識して他球団に負けまくってこのザマ
小久保はアホだよ。新庄ばかり意識して他球団に負けまくってこのザマ
806どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:06:55.60ID:XYtvlYaz 取ってくれた
807どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:06:58.01ID:gU0cEJ7E ロッテ負けたから5位に落ちないな
2026/06/03(水) 21:07:05.22ID:AIzTZ/t7
ノーコンの河野なんてどうやって使うんだよ
809どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:07:15.67ID:ydqCZbOW 他がどうこうのまえに借金返せないまま終わりそうな予感がしてきたわ
810どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:07:22.63ID:pKtFPVEJ 西武と6.5差かぁ。
811どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:07:24.90ID:/pmgB2QI812どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:07:31.41ID:iCv1VQW0 いま、レフト外野なんだが
カープファンの罵声がかなりすごい
打てや
なにやっとんねん
持丸ぅ
カープファンの罵声がかなりすごい
打てや
なにやっとんねん
持丸ぅ
813どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:07:31.97ID:xbeO9Dq2 >>801
試合終わった方が多いからね
試合終わった方が多いからね
814どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:07:48.77ID:rvRvm9zD >>805
今は西武を見てるから安心せな
今は西武を見てるから安心せな
815どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:08:01.53ID:D67bFkue 水谷有原宮西西川山縣福也金村獅子古林イーレイ今川
このメンツが勝負所で次々送り込まれて来るんだよ?
もうワクワクしかないんだが
このメンツが勝負所で次々送り込まれて来るんだよ?
もうワクワクしかないんだが
2026/06/03(水) 21:08:01.99ID:AIzTZ/t7
2026/06/03(水) 21:08:07.57ID:7U9VwCnW
>>812
ガラ悪いのぅ
ガラ悪いのぅ
818どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:08:13.37ID:kPdRHpsR >>812
ガラ悪いよね
ガラ悪いよね
819どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:08:17.72ID:nK1EqA1c >>774
ハマるっていうかたまたま繋がると得点って感じなのよ。そのハマるってのも中々無い。たまにびっくり箱のソロが出るぐらい。先制、中押し、ダメ押しみたいな楽な試合があんま無い。一言で纏めると雑って事だよね。
ハマるっていうかたまたま繋がると得点って感じなのよ。そのハマるってのも中々無い。たまにびっくり箱のソロが出るぐらい。先制、中押し、ダメ押しみたいな楽な試合があんま無い。一言で纏めると雑って事だよね。
820どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:08:23.02ID:C+la9mMH >>809
借金返済したら新庄舐めプスタメンするからな
借金返済したら新庄舐めプスタメンするからな
821どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:08:29.86ID:FKvTPuPo 最後だけいい球
822どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:08:31.04ID:/pmgB2QI なんか振ってくれた
823どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:08:32.68ID:wwIpE41v 監督が連勝拒むようにふざけるんだもん
大型連勝なんて夢のまた夢
大型連勝なんて夢のまた夢
2026/06/03(水) 21:08:33.31ID:x8ssxnNZ
この球ええな
825どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:08:38.98ID:PE2Yu+Qs ローキ外して獲ったのが河野
826どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:08:45.21ID:gU0cEJ7E >>812
広島弁が1番怖いね
広島弁が1番怖いね
827どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:08:51.57ID:+bHVVOzh828どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:08:53.25ID:D67bFkue 広島なんて人口のほとんどヤクザだから仕方ない
829どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:09:02.38ID:iCv1VQW0 ガラは確かにあんまり良くないwww
罵声、複数いるし
新井にも罵声が出てるwww
罵声、複数いるし
新井にも罵声が出てるwww
830どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:09:08.48ID:rvRvm9zD831どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:09:17.22ID:3J6xhULZ これに関しては岩本の言うとおり、カットの出し入れが完璧だったから抑えてたのに
去年から制球ずっとおかしい河野
去年から制球ずっとおかしい河野
2026/06/03(水) 21:09:29.28ID:ZF9odU0B
この糞試合郡剛が失策王になっただけだな
なお水野もすごい勢いで失策重ねてる
なお水野もすごい勢いで失策重ねてる
833どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:09:30.84ID:+bHVVOzh2026/06/03(水) 21:09:34.69ID:AIzTZ/t7
5割行ってはまた負ける
そのまま気づけば9月になっている
そのまま気づけば9月になっている
835どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:09:36.69ID:SSzUvnSf いやな負けかたかな
2026/06/03(水) 21:09:46.01ID:mDqmlhsP
>>829
新井が悪いから仕方ないね
新井が悪いから仕方ないね
837どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:09:55.72ID:iCv1VQW0 平川がうたんけい
矢野わかっとるな!
みたいな
矢野わかっとるな!
みたいな
838どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:10:02.25ID:rNWJBnIH >>829
新庄にも罵声浴びせてこい
新庄にも罵声浴びせてこい
2026/06/03(水) 21:10:13.63ID:Lz8IgZRW
カープの北海道出身者
斉藤優汰、滝田、工藤泰己
平川、持丸
斉藤優汰、滝田、工藤泰己
平川、持丸
840どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:10:13.79ID:dj2CvdbP キャンプから練習不足なのは間違いない
841どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:10:27.63ID:wwIpE41v >>828
それ広島からの移住者から始まった北広島へブーメランになるだけだから…
それ広島からの移住者から始まった北広島へブーメランになるだけだから…
2026/06/03(水) 21:10:30.54ID:0ygtPg4O
中継ぎの20球ノルマなんとかならんの?
球数多すぎるて
球数多すぎるて
2026/06/03(水) 21:10:37.35ID:x8ssxnNZ
ナイス河野
844どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:10:43.19ID:QLgI3BYH ハムでもスクワット応援やらないかな
2026/06/03(水) 21:10:43.49ID:uTd49uDJ
辛井さんに負けるのかよ
2026/06/03(水) 21:10:49.84ID:AIzTZ/t7
>>839
別に道民だからって敵チームにいたら敵でしかないのよね
別に道民だからって敵チームにいたら敵でしかないのよね
847どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:10:57.22ID:/pmgB2QI なんか分からんけど無失点
2026/06/03(水) 21:10:59.11ID:0Xwy4pMi
849どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:11:00.16ID:lOe9TcZn チュニドラ
2アウト12塁のチャンスや
2アウト12塁のチャンスや
850どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:11:02.24ID:XYtvlYaz とりあえず2点ぐらい取れや
851どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:11:12.07ID:D67bFkue 打線は全く問題ないんだよ
ピッチャーが打たれすぎてるだけ
柴田が全てを変えてくれるから楽しみにしとけ
ピッチャーが打たれすぎてるだけ
柴田が全てを変えてくれるから楽しみにしとけ
852どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:11:20.35ID:4aerRYIB ガラの良し悪しはともかく健全じゃね 批判は一切許しません 許されるのは拍手だけですとかイカれた宗教にしか思えんし
853どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:11:24.19ID:FKvTPuPo >>834
9月に5割前後ならまだいい方の未来
9月に5割前後ならまだいい方の未来
854どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:11:29.49ID:PPgCNxxU 郡司が松剛の打率を下回るとは思わなかった
2026/06/03(水) 21:11:36.57ID:AIzTZ/t7
この後はどんなに良くてもソロHR一発で終わり
856どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:11:38.76ID:iCv1VQW0857どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:11:39.64ID:FbgARzfp チュニドラですらソフバンにいい勝負するのに
858どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:11:39.85ID:+bHVVOzh859どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:11:44.06ID:dj2CvdbP でハムは、来週、絶不調の横浜に負けるパターン
860どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:12:03.18ID:dt1736Z9 さあさあさあさあ何かきて逆だ
861どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:12:03.34ID:D67bFkue >>844
エスコン応援席の年齢見てから言ってくれ
エスコン応援席の年齢見てから言ってくれ
2026/06/03(水) 21:12:11.66ID:ZF9odU0B
明日からの先発も柴田やバッピ山崎だし不安すぎるわ
863どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:12:21.00ID:+bHVVOzh2026/06/03(水) 21:12:21.17ID:0Xwy4pMi
2点差なんてあってないようなものなのになあ
2026/06/03(水) 21:12:23.02ID:KZGWAuvy
>>846
あっちも自分を指名しなかった恨み的なブースト発揮するからな
あっちも自分を指名しなかった恨み的なブースト発揮するからな
866どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:12:25.13ID:/pmgB2QI 適当に1点返して終わりの9回はじまるよー
2026/06/03(水) 21:12:37.80ID:jvmakAzP
広島、ぜんぜん強い感じしないんだけど勝てないってことはハムの方がが酷いってことよな
868どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:12:41.90ID:SOO2XP0c 中日がんばれー
2026/06/03(水) 21:12:48.57ID:ngUx3+b0
追いつかない程度のアレ、やっとくか
870どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:12:48.88ID:RQsizmJI 奈良間が4打数0安打、すぐ後ろの田宮が3打数3安打だもんなあ
奈良間が少しでも打ってたらと思うと上川畑の不在が全てだわ
いつ復帰できるんだろう
奈良間が少しでも打ってたらと思うと上川畑の不在が全てだわ
いつ復帰できるんだろう
2026/06/03(水) 21:12:49.41ID:x8ssxnNZ
2026/06/03(水) 21:12:54.88ID:KZGWAuvy
2026/06/03(水) 21:12:57.83ID:Lz8IgZRW
立ち投げ
2026/06/03(水) 21:13:01.49ID:AIzTZ/t7
>>867
ゴミクソ爆弾が爆発しただけです
ゴミクソ爆弾が爆発しただけです
875どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:13:02.45ID:PPgCNxxU せめて細川に1打席やってくれ
876どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:13:05.61ID:dj2CvdbP877どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:13:10.44ID:OKibZdWo 4月初めだったか新谷さんが解説で「これだけ打ってても勝ち星思ったより増えないのが気になる、こういうときに勝っておかないと後々しんどくなる」と言ってたのを思い出す
878どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:13:12.77ID:+bHVVOzh879どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:13:12.83ID:QLgI3BYH >>856
応援席だけなんだ?!みんなやってるかと思ってた
応援席だけなんだ?!みんなやってるかと思ってた
880どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:13:24.39ID:/pmgB2QI881どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:13:25.08ID:mu393zhm ジャイアンツみたいな勝ち方が今年全くない
つまらん
つまらん
2026/06/03(水) 21:13:28.46ID:iga0hAEr
>>841
元は札幌郡広島町だからな
元は札幌郡広島町だからな
883どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:13:31.14ID:gaIBQr+e プレミア戦犯の森浦か
2026/06/03(水) 21:13:33.32ID:QamXjpuw
12球団最弱なんだろうな
885どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:13:36.17ID:kPdRHpsR >>868
チュニドラだめでした
チュニドラだめでした
886どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:13:38.70ID:C+la9mMH 水野まず出てくれ!
887どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:13:39.76ID:D67bFkue ハムの強力打線考えると2点なんてワンチャン
2026/06/03(水) 21:13:52.76ID:AIzTZ/t7
勝ち筋があるとすれば水野3ベース
アウトなら何もない
アウトなら何もない
889どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:14:00.76ID:lOe9TcZn チュニドラ ソフバン
同点のまま9回へ
同点のまま9回へ
890どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:14:07.90ID:3J6xhULZ チュニドラチャンス活かせず
891どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:14:09.50ID:tSG9KhuO 来年サブローみたく厳しいキャンプを
2026/06/03(水) 21:14:10.31ID:7U9VwCnW
カープは森のつくピッチャー多いよね
2026/06/03(水) 21:14:15.41ID:0ygtPg4O
5打席回って1点マジかw
894どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:14:19.56ID:FKvTPuPo 左で余裕の150はなかなかやな
895どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:14:20.30ID:iCv1VQW0 そろそろ席立とうかな
896どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:14:22.55ID:K4uTvRPe 左で球早いとか無理やな
897どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:14:22.50ID:kPdRHpsR はい
898どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:14:27.31ID:+bHVVOzh あっさり終わりそう
899どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:14:32.59ID:C+la9mMH 野村出ろや
2026/06/03(水) 21:14:34.20ID:ngUx3+b0
ソロでっから
見てろよな
見てろよな
901どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:14:55.21ID:kPdRHpsR 死球で良いから出ろ
902どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:14:57.68ID:/pmgB2QI >>891
フロントが選手をタレント扱いしてるの変えないと難しい
フロントが選手をタレント扱いしてるの変えないと難しい
903どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:14:58.38ID:lOe9TcZn ここでソロムランはよくあるパターン
904どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:15:03.21ID:yRDQmTDT 広島に負ける96勝のチーム
905どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:15:05.19ID:+bHVVOzh >>891
中田監督あるでないで
中田監督あるでないで
906どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:15:06.29ID:eBA4XlIQ フル出場野村たのむ
907どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:15:12.88ID:3J6xhULZ こーれは初見キツイタイプだな
2026/06/03(水) 21:15:14.04ID:uTd49uDJ
ブンブン丸野村(笑)
909どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:15:16.01ID:D67bFkue 野村が同点ホームラン打つ
ログ取っとけ
ログ取っとけ
2026/06/03(水) 21:15:18.63ID:rQ2x97Ey
ハーンよりは打てるやろ
911どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:15:19.09ID:XYtvlYaz これは初見じゃ打てんな
912どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:15:31.35ID:nK1EqA1c 全然当たる気しない
2026/06/03(水) 21:15:31.60ID:AIzTZ/t7
野村もどんどんクソになる
2026/06/03(水) 21:15:39.44ID:mDqmlhsP
野村とかいうゴミカス
915どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:15:43.52ID:/pmgB2QI なにこれマルティネスよりきつくね?
916どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:15:43.58ID:gU0cEJ7E >>891
宮本でも呼ぶか
宮本でも呼ぶか
917どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:15:44.15ID:XYtvlYaz キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
2026/06/03(水) 21:15:46.06ID:x8ssxnNZ
キタ(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)!!
2026/06/03(水) 21:15:47.12ID:QamXjpuw
はいはい残塁残塁
920どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:15:47.57ID:SOO2XP0c 打ったわ
921どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:15:50.04ID:eBA4XlIQ チャンスメイク野村
922どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:15:50.22ID:kPdRHpsR 代走!代走!
923どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:15:50.30ID:gS/qv5x5 広島初勝利おめでとう🎉
2026/06/03(水) 21:15:51.16ID:UqGlTYX2
出た
925どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:15:52.08ID:lOe9TcZn さっき打てやw
2026/06/03(水) 21:15:52.15ID:paao8UsM
野村やるじゃん
927どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:15:53.75ID:AgNNAaYJ ほんとランナーいなけりゃ打つな
2026/06/03(水) 21:15:54.33ID:AIzTZ/t7
あら珍しい
しかし冷凍バナナ
しかし冷凍バナナ
929どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:15:54.95ID:FKvTPuPo 野村やるねえ
930どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:15:56.23ID:D67bFkue 予言当たった!!!!!!
褒めて
褒めて
931どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:15:56.53ID:C+la9mMH 野村さっき打て
932どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:15:57.36ID:xbeO9Dq2 >>867
負ける気はしないけど、勝てる気の方がしないからね。
新庄がやろうとしてる意図は分かるんだけど、このチームでは無理なんじゃないかな。
もちろん無理って決めつけるのは良くないけど、新庄もそんな事分かってるけどなんとか上がってこいと突き放して我慢してる感はあるな。
負ける気はしないけど、勝てる気の方がしないからね。
新庄がやろうとしてる意図は分かるんだけど、このチームでは無理なんじゃないかな。
もちろん無理って決めつけるのは良くないけど、新庄もそんな事分かってるけどなんとか上がってこいと突き放して我慢してる感はあるな。
2026/06/03(水) 21:15:58.24ID:0Xwy4pMi
ここから反撃の狼煙
934どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:15:59.51ID:3J6xhULZ おおおよく3球で合わせたなこのタイプに
2026/06/03(水) 21:16:02.07ID:mDqmlhsP
さっきやれよカス
936どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:16:03.53ID:+bHVVOzh 野村もヒットはそこそこ打ってるけど
てかヒットは出てるんだけどね
てかヒットは出てるんだけどね
2026/06/03(水) 21:16:04.56ID:uTd49uDJ
ノープレッシャーでランナーいないと打つ野村
938どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:16:05.78ID:/pmgB2QI 残塁チャンス来たわね
939どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:16:07.73ID:D67bFkue >>914
ばーか
ばーか
940どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:16:09.35ID:QLgI3BYH のむらぁー希望の花ぁぁ
941どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:16:10.02ID:ydqCZbOW もうHRしか点はいらん
942どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:16:11.81ID:+J+ipnUC レイエスがホームラン打つかどうかだけのチームだからな
2026/06/03(水) 21:16:12.16ID:x83G7tz8
>>846
昔の田中マー君の時はなかなか敵だとは思えなかった
それどころか楽天に浮気してしまい、そのまま仕事の都合で東北に移住したため
マー君がメジャー行くまで浮気が本気になってしまいましたすみませんw
また仕事の都合で道民に戻ったのでそこからはハム党です
昔の田中マー君の時はなかなか敵だとは思えなかった
それどころか楽天に浮気してしまい、そのまま仕事の都合で東北に移住したため
マー君がメジャー行くまで浮気が本気になってしまいましたすみませんw
また仕事の都合で道民に戻ったのでそこからはハム党です
944どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:16:13.13ID:Fcgb1DDJ そう言えばチーム打率パ・リーグ最下位(試合前)に落ちたんだよね
945どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:16:15.78ID:zKUOFCyL 4番サード野村でいいよ
2026/06/03(水) 21:16:21.15ID:0Xwy4pMi
レイエスやっちゃってくれ
2026/06/03(水) 21:16:30.37ID:3t+KcPgV
9安打で1点か
948どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:16:32.56ID:D67bFkue レイエスが同点ホームラン打つ
これ外れたらもう野球見ない
これ外れたらもう野球見ない
949どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:16:33.76ID:C+la9mMH レイエス仕事しろや
950どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:16:35.10ID:gU0cEJ7E >>867
悲しい
悲しい
951どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:16:41.77ID:gO3WQqRR レイエスさまお願い
952どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:16:42.24ID:XYtvlYaz ランナー出たらフォーム変わるのか
2026/06/03(水) 21:16:42.20ID:7U9VwCnW
メッチャウマーイお願いします
2026/06/03(水) 21:16:45.15ID:rQ2x97Ey
左ピー続きやねんから打てやー
955どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:16:50.12ID:SOO2XP0c 草
2026/06/03(水) 21:16:54.87ID:ngUx3+b0
レイげえええええ
957どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:16:55.43ID:3J6xhULZ はいおわり
2026/06/03(水) 21:16:55.62ID:x8ssxnNZ
オワタ
959どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:16:55.68ID:FKvTPuPo 遅え
960どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:16:55.80ID:nK1EqA1c レイゲでおしまい
961どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:16:56.03ID:lOe9TcZn レイゲw
962どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:16:56.78ID:+TOTBa7T \(^o^)/
2026/06/03(水) 21:16:56.65ID:EulKKxQm
まけほー
2026/06/03(水) 21:16:57.18ID:QamXjpuw
馬鹿みたい
2026/06/03(水) 21:16:57.86ID:AIzTZ/t7
なんだそれw
966どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:16:57.88ID:/pmgB2QI >>944
打てないのを使ってるから悪い
打てないのを使ってるから悪い
2026/06/03(水) 21:16:59.43ID:0Xwy4pMi
おわた
968どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:16:59.64ID:Z2LevpQ0 はあ
969どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:17:00.18ID:C+la9mMH 何このデブ
2026/06/03(水) 21:17:01.30ID:paao8UsM
さいてー
971どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:17:01.89ID:kPdRHpsR くそぼけが
2026/06/03(水) 21:17:02.73ID:JY+bSJXn
草
2026/06/03(水) 21:17:04.88ID:7U9VwCnW
レイゲか…
974どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:17:05.61ID:a+p+TSZw 残塁しすぎー
975どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:17:06.27ID:ydqCZbOW よえええ
976どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:17:07.30ID:K4uTvRPe 酷い終わり方w
977どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:17:07.12ID:zYDDlDk+ はい
978どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:17:08.96ID:D67bFkue 全力疾走しようよマジで
2026/06/03(水) 21:17:17.00ID:uTd49uDJ
ゾンビーズに負けるビッグ・ボス
980どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:17:17.86ID:+bHVVOzh981どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:17:19.88ID:N3+MabpH これで明日柴田で遊ぶのかw
982どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:17:22.82ID:a+p+TSZw お初を献上
983どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:17:23.78ID:FKvTPuPo 最後は残塁拒否
2026/06/03(水) 21:17:24.04ID:UqGlTYX2
まぁ伊藤のせいだな
2026/06/03(水) 21:17:25.67ID:0Xwy4pMi
明日は水野田宮を繋げてくれー
986どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:17:30.80ID:gU0cEJ7E 今年はBクラスだな
987どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:17:32.42ID:zKUOFCyL こいつらプロだと思ってない
988どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:17:32.69ID:xbeO9Dq2 ランナー居ないと強打者
989どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:17:33.18ID:tSG9KhuO 繋がりに欠きすぎ
2026/06/03(水) 21:17:33.71ID:rQ2x97Ey
レイゲで〆ww
2026/06/03(水) 21:17:39.45ID:0Xwy4pMi
>>984
それはそう
それはそう
2026/06/03(水) 21:17:39.64ID:EulKKxQm
広島もあれから追加点全くないから酷いっちゃ酷いんだが
大海が初回打ち込まれ過ぎた
大海が初回打ち込まれ過ぎた
2026/06/03(水) 21:17:44.34ID:AIzTZ/t7
レイエス全力疾走しなくなったならあんま見る価値ないかもな
994どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:17:45.44ID:FbgARzfp ゾンビ勝利
995どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:17:49.24ID:QLgI3BYH レイゲ泣みんな昨日なにやってたの…?最悪
996どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:17:55.21ID:o9+kDdin2026/06/03(水) 21:17:59.49ID:jvmakAzP
弱っわ〜
998どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:18:01.93ID:gU0cEJ7E >>985
田宮マスクにするんかね
田宮マスクにするんかね
2026/06/03(水) 21:18:03.99ID:UqGlTYX2
なんだロッテも負けたのか
1000どうですか解説の名無しさん
2026/06/03(水) 21:18:08.26ID:ydqCZbOW 今年は9回になにか起きる雰囲気がないもんな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 58分 12秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 58分 12秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 [ニーニーφ★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 最期の言葉は「ありがとう」 [ぐれ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 [少考さん★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【速報】韓国敗退決定!!!コンゴ2−1ウズベクwwww
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 韓国さん決勝進出に王手キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! [336593408]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- そもそも大韓民国の「大」って何が大きいの?