探検


ハム専4

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2026/06/03(水) 20:19:57.90ID:gU0cEJ7E0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

ハム専3
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1780483569/
ハム専2
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1780479453/
ハム専
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1780401110/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/06/03(水) 20:25:30.86ID:ngUx3+b0
おつジェームス
3どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:26:50.57ID:Gp7hwiR2
いちおう
2026/06/03(水) 20:26:58.53ID:3Z4v3xTx
今の仕留めろや
5どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:26:59.21ID:FPWxZj04
岩本が話終わったあとの静寂よ
6どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:26:59.97ID:6TE74N4O
いちもつ
2026/06/03(水) 20:27:01.05ID:U9xli0vY
>>1
乙です
8どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:27:01.02ID:PE2Yu+Qs
いちおつ
9どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:27:03.66ID:lOe9TcZn
野村にしては粘ってる
10どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:27:13.70ID:+bHVVOzh
AVから帰宅したぜ
11どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:27:17.61ID:AZ7rGuxG
まあ打てる気しないな
12どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:27:21.12ID:6TE74N4O
頑張れ野村
13どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:27:21.55ID:a+p+TSZw
いちおつ
ホームラン予約
14どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:27:21.74ID:LdIpnhB1
いちおつ
手のひらかえさせてくれよ、頼むよ
15どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:27:22.98ID:XYtvlYaz
ねばねば
16どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:27:23.60ID:PE2Yu+Qs
粘った時のジェイは三振する
2026/06/03(水) 20:27:23.69ID:AIzTZ/t7
ホークスならここから全員何かがインストールされるのにねぇ
18どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:27:24.80ID:C+la9mMH
野村一日一善したから打たん
19どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:27:24.74ID:UCV+JxQp
いちおつパン買ってきたのかよ
2026/06/03(水) 20:27:28.55ID:X0z/HYHP
なんでもいいから出塁すればいいんだよ
四球狙え
2026/06/03(水) 20:27:31.83ID:mDqmlhsP
よう当てたわ
2026/06/03(水) 20:27:34.87ID:fBzoTLp1
高めのクソボール振りまくってんな
当たってるだけで
23どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:27:38.88ID:jB2JKHdx
繋いでくれよ
24どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:27:41.67ID:TAL/zRaF
巨人逆転しろよ
2026/06/03(水) 20:27:42.74ID:7U9VwCnW
いちおつ
カトちゃんのバッティングが見たいぞ
26どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:27:47.98ID:AZ7rGuxG
AVから帰宅?
27どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:27:55.43ID:+bHVVOzh
ネバネバ
2026/06/03(水) 20:27:56.84ID:sFQ3mQRd
三振やな
29どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:27:57.70ID:6TE74N4O
ねばじぇい
30どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:28:01.27ID:U/r/5xFf
ちうにちさん追いついてるやん
31どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:28:01.47ID:rNWJBnIH
野村ツーラン打て
32どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:28:01.67ID:FPWxZj04
ツーランツーラン…
2026/06/03(水) 20:28:02.82ID:U9xli0vY
>>10
アダルトビデオ?
34どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:28:07.62ID:AgNNAaYJ
仕留めて欲しかったなあ
2026/06/03(水) 20:28:09.54ID:Afllr7Ly
佐々岡は選手としてはレジェンドなのにこいせん民からは嫌われまくってんのな
36どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:28:11.59ID:pzAkRFbz
ド天然監督郡司4番宣言した手前そう簡単に諦めるわけにはいかないんだろうな
37どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:28:12.44ID:+bHVVOzh
>>26
そういうことだ
38どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:28:16.21ID:AZ7rGuxG
右方向狙ってるんか?野村
39どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:28:24.77ID:/WUQIyMT
珍しく粘ってるな
40どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:28:27.29ID:lOe9TcZn
ノムゲはダメだぞ😡
41どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:28:32.82ID:XYtvlYaz
よく見た
42どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:28:34.44ID:LdIpnhB1
ぶねー
43どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:28:36.42ID:tRxuNbgB
うぉいw
2026/06/03(水) 20:28:36.87ID:U9xli0vY
よく見た
45どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:28:38.20ID:SDgcBdsN
郡司のところで清宮出したら高が来るな
2026/06/03(水) 20:28:38.48ID:3Z4v3xTx
ビビったぜー
2026/06/03(水) 20:28:39.39ID:AIzTZ/t7
あっぶねぇなぁ
48どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:28:40.82ID:eccauOY8
ねばノム(´・ω・`)
49どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:28:41.50ID:kPdRHpsR
いやいやいやいや
50どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:28:43.91ID:+bHVVOzh
>>33
オーディオビジュアルかもしれない
51どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:28:45.11ID:ydqCZbOW
あぶねー
2026/06/03(水) 20:28:45.33ID:ngUx3+b0
よく見ましたね
さぁレイへと繋げ
53どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:28:46.29ID:lOe9TcZn
ストライクだろ
54どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:28:47.54ID:/WUQIyMT
レイエスが微妙だからなぁ
55どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:28:49.25ID:FPWxZj04
今のは良い球 手が出ませんよ
2026/06/03(水) 20:28:49.98ID:X0z/HYHP
うーん
変な球は振るなよ?
57どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:28:50.66ID:AZ7rGuxG
>>37
wwwカッコいいな
2026/06/03(水) 20:28:52.81ID:mDqmlhsP
球審首フリフリ
59どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:28:57.79ID:PE2Yu+Qs
打つ時のジェイはサクッとしてるからな。
粘った時はだいたい三振
60どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:29:02.82ID:/pmgB2QI
すごいヤジ飛んでる
61どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:29:04.43ID:C+la9mMH
野村珍しく粘ってる
62どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:29:05.73ID:jB2JKHdx
代打きよみーが残ってるのか
63ハム
垢版 |
2026/06/03(水) 20:29:06.51ID:PnZKkjzy
珍しいノム史上1番の粘り
64どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:29:06.57ID:a+p+TSZw
ネバジェイ
65どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:29:16.98ID:AZ7rGuxG
みのさんかな
66どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:29:17.26ID:+bHVVOzh
粘ってることは悪くないぞ
2026/06/03(水) 20:29:21.55ID:mDqmlhsP
>>62
郡司の代わりかな
2026/06/03(水) 20:29:26.67ID:uTd49uDJ
チャンス野村は疫病神
これ豆な!
2026/06/03(水) 20:29:32.89ID:RVuSScxW
打ち上げたよ
70どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:29:33.28ID:PE2Yu+Qs
ジェイポップか
71どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:29:33.81ID:lOe9TcZn
結局いつものポップか
2026/06/03(水) 20:29:34.91ID:AIzTZ/t7
結局クソかよ
2026/06/03(水) 20:29:36.44ID:ngUx3+b0
んでやねん
74どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:29:37.22ID:+bHVVOzh
ゲッツーではないからセーフ
2026/06/03(水) 20:29:38.73ID:aimQpgce
野村頑張ったが負け
2026/06/03(水) 20:29:39.94ID:rvRvm9zD
昨年、一昨年は勢いで2位になんとか入り込めた
感じだがハムの雑な野球が今年になり露呈
し始めて誤魔化しが効かなくなった。
これがハムの実力ふんだよ。
長打打つ打撃練習ばかりで守備練習が極端に
少なくなって疎かになってる。
結局5年前と守備力は、然程変わっていない
77どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:29:40.13ID:C+la9mMH
よく見たフライ
2026/06/03(水) 20:29:40.38ID:sFQ3mQRd
いつもこれ
79どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:29:43.04ID:6TE74N4O
じぇいぽっぷ予約したら当たってしまったみんなごめん...
80どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:29:44.66ID:Gp7hwiR2
結局糞w
2026/06/03(水) 20:29:47.10ID:O2Pxu8Mf
本当に使えない
82どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:29:47.30ID:/pmgB2QI
野村が10球も粘った
2026/06/03(水) 20:29:48.98ID:++M6oY1c
結局Jポップかよ
2026/06/03(水) 20:29:49.71ID:mDqmlhsP
なんだよこのカス
85どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:29:50.55ID:UCV+JxQp
新庄は郡司がここで打ってくれて、これぞ新庄采配と言われたい
86どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:29:52.22ID:Gey6kDoZ
う〜ん役立たず
87どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:29:52.12ID:PE2Yu+Qs
ほんと繋がらないな。この打線
2026/06/03(水) 20:29:53.42ID:uTd49uDJ
野村はバントが1番マシよ
89どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:29:54.49ID:FPWxZj04
粘っても実にならないの悲しい
90どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:30:00.04ID:LdIpnhB1
腰が入らない手打ちじゃなぁ
91どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:30:00.34ID:FKvTPuPo
手打ちうどん
92どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:30:02.95ID:AZ7rGuxG
粘ろうが何しようが打てないのはなあ
2026/06/03(水) 20:30:03.33ID:X0z/HYHP
四球でいいのに
打ち上げは必要ないんだよ
2026/06/03(水) 20:30:03.81ID:7U9VwCnW
ポップ予約のお客様ー
2026/06/03(水) 20:30:05.07ID:U9xli0vY
めっちゃウマいの頼む
96どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:30:09.15ID:C+la9mMH
レイエス仕事しろよ!
2026/06/03(水) 20:30:11.47ID:AIzTZ/t7
初球から思いっきりぶっ放して
98どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:30:12.52ID:UoHebua6
遠藤くらいならレイエスがホームラン打つだろ
2026/06/03(水) 20:30:16.77ID:jvmakAzP
いやー何なんだよ
四球を活かせないバッティングするなや
2026/06/03(水) 20:30:18.98ID:ngUx3+b0
冷エスやめてね
101どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:30:19.06ID:CcVKXJeu
いちおつ レイエスお願い
102どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:30:21.67ID:U/r/5xFf
ホームランしろ
103どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:30:21.81ID:/WUQIyMT
正直今はレイエスの方が期待出来ない
104どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:30:25.61ID:jB2JKHdx
打てないなら四球選べよ
105どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:30:26.21ID:Gey6kDoZ
レイゲ予約
106どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:30:28.33ID:PE2Yu+Qs
あの高さ取らんな
107どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:30:30.20ID:eccauOY8
ウホウホ弾待機(´・ω・`)
108どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:30:31.83ID:+bHVVOzh
ホームランなら日ハムのシュウマイ買いに行く
109どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:30:32.71ID:Gp7hwiR2
八木さんやめさせたフロントにムカついてきた
110どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:30:35.68ID:U/r/5xFf
>>103
んねー
2026/06/03(水) 20:30:37.25ID:X0z/HYHP
>>82
ゴキブリ意識したならそこは評価したい
2026/06/03(水) 20:30:37.88ID:rvRvm9zD
こういうところ。進塁打が打てない。
ホークスはきちんと進塁打打てるんだよ。
最低限が出来ない
113どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:30:37.95ID:/pmgB2QI
レイゲだな
2026/06/03(水) 20:30:38.28ID:uTd49uDJ
2番野村で勝てる訳がない
2026/06/03(水) 20:30:40.81ID:3Z4v3xTx
レイゲ←今ココ
グンゲ
マンゲ
116どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:30:45.05ID:C+la9mMH
レイエスホームランこい!
117どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:30:46.46ID:tRxuNbgB
レイエス出塁したらダイソー出すかどうかよな
118どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:30:51.16ID:a+p+TSZw
>>99
前会長リスペクトだな
119どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:30:51.77ID:Gp7hwiR2
>>107
ウホウホきてくれ!(´・ω・`)
2026/06/03(水) 20:30:53.85ID:jvmakAzP
水野は盗塁しないのか?
121どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:31:01.67ID:PE2Yu+Qs
高めの真ん中ストレートを見逃しか。
モーレの状態も大概やね
122どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:31:09.48ID:UoHebua6
オリックス負けだぞこれw
2026/06/03(水) 20:31:13.22ID:X0z/HYHP
>>118
自主トレ仲間だもんな
124どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:31:13.30ID:a+p+TSZw
ホームラン予約
125どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:31:16.57ID:eBA4XlIQ
丸グラスラうおおお
126どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:31:19.20ID:eccauOY8
ウホウホ弾…(´・ω・`)
127どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:31:21.89ID:/pmgB2QI
はい
2026/06/03(水) 20:31:22.21ID:7U9VwCnW
くっそ
129どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:31:22.82ID:FKvTPuPo
おしい、上がらん
2026/06/03(水) 20:31:22.88ID:aimQpgce
負け臭い
2026/06/03(水) 20:31:23.58ID:mDqmlhsP
丸の満塁弾か
132どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:31:25.23ID:6TE74N4O
もう嫌だ😭
133どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:31:25.51ID:+bHVVOzh
惜しかったなー
内容はよかったけど
2026/06/03(水) 20:31:25.77ID:ngUx3+b0
この回もダメそうですね
135どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:31:30.90ID:Gp7hwiR2
巨人wwwwwwww
2026/06/03(水) 20:31:31.14ID:3Z4v3xTx
代打だせーーーーーーーーーーーーーーー
137どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:31:31.60ID:tRxuNbgB
変則レイゲ未遂
2026/06/03(水) 20:31:32.67ID:X0z/HYHP
うーーーーん
あと一発が出ない
2026/06/03(水) 20:31:33.23ID:AIzTZ/t7
逆転できる場面では絶対打たないゴミばかり
2026/06/03(水) 20:31:36.41ID:U9xli0vY
>>120
そんなことしたら敬遠だろ?
141どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:31:38.90ID:Gey6kDoZ
野村を2番になんて置いた奴が悪い
142どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:31:39.57ID:ydqCZbOW
仕留められる打者がいねえ
143どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:31:44.85ID:lOe9TcZn
オリ逝ったあああああ
144どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:31:46.63ID:CcVKXJeu
守備の時は郡司貸してあげたいわ
145どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:31:48.72ID:3a7mQW4G
ノムゲ
レイゲ
グンゲ
マンゲ
と続く打線や
146どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:31:48.90ID:eccauOY8
さて郡司(´・ω・`)
147どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:31:53.75ID:C+la9mMH
郡司に代打だせよアホボケ
148どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:31:54.63ID:LdIpnhB1
多分郡司は繋ぐ気がする。んでバレリーナ。
149どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:31:59.56ID:Gp7hwiR2
レイエスホームラン9本って少なくない?
ほんとに50本打てるの?
150どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:31:59.65ID:/pmgB2QI
残塁数なら負けへんで
151どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:32:01.02ID:U/r/5xFf
守備固いねー
152どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:32:01.28ID:+bHVVOzh
郡司ここでダメならまたベンチかなあ
2026/06/03(水) 20:32:03.29ID:Z3pqLoUs
マツグンか
2026/06/03(水) 20:32:04.45ID:QamXjpuw
何でこのアマチュアまだ出てんの?
155どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:32:09.11ID:FPWxZj04
また釘付けかよ ほんと進められんなぁ
2026/06/03(水) 20:32:13.22ID:AIzTZ/t7
クソ内野ゴロしかない
2026/06/03(水) 20:32:14.88ID:mDqmlhsP
>>152
鎌ヶ谷
158どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:32:17.03ID:AZ7rGuxG
清宮出さんのね
159どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:32:17.97ID:EUzEVOyk
巨人つえー
160どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:32:24.50ID:CcVKXJeu
ゾンビタバコチームに負けるな
2026/06/03(水) 20:32:25.36ID:UqGlTYX2
万波に回せ郡司
162どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:32:26.10ID:6TE74N4O
郡司意外とこういう場面ではライト前ヒット打って延命しそう(´・ω・`)
163どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:32:26.91ID:XYtvlYaz
郡司、汚名挽回しろ!!
164どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:32:27.15ID:/WUQIyMT
レイエスがずっと冷えてるから
余計に四番郡司が悪手
2026/06/03(水) 20:32:29.79ID:ngUx3+b0
打線ではなくただの個人
点と点がつながりません
166どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:32:30.90ID:UoHebua6
遠藤無理ならハーンと森浦(調子戻ってきた)は無理だぞ
167どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:32:34.44ID:mrO+Wpo8
〜郡司君ドラマを作ってくれ采配中〜
168どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:32:41.63ID:PE2Yu+Qs
>>148
ランナー置いての万波は…
そうならない為の4番郡司なのに
169どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:32:42.86ID:a+p+TSZw
今日はまだ当たりが入ってそう万中ガチャ
170どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:32:50.50ID:gaIBQr+e
代打清宮じゃないのね
2026/06/03(水) 20:32:50.84ID:rvRvm9zD
菊池ってWBC出たセカンドだろ。
守備力がハムと全然違う
172どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:32:54.42ID:/pmgB2QI
ゲじゃない郡司
173どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:32:58.73ID:qKFYxv7j
郡司じゃ無理

日ハム広島爆弾💣炸裂!
174どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:33:02.07ID:a+p+TSZw
今のー
175どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:33:02.54ID:lOe9TcZn
またノーアウトのランナーが釘付けな件
2026/06/03(水) 20:33:04.40ID:UqGlTYX2
打てねえのかよ
177どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:33:07.18ID:C+la9mMH
郡司打ってハム専見返してみろや
178どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:33:10.38ID:rNWJBnIH
一発頼みの打線なのに一発すら出せないハム
179どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:33:15.79ID:PE2Yu+Qs
モーレも郡司もなんでそのど真ん中見逃すの?
2026/06/03(水) 20:33:16.14ID:U9xli0vY
野村も郡司も万波も、出てない清宮も同じような打率で情けないな
181どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:33:17.82ID:AZ7rGuxG
>>159
松剛2本もヒット打ってるやん
182どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:33:18.45ID:FKvTPuPo
今のをライトに打つのが郡司やろ
183どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:33:19.20ID:CcVKXJeu
>>163
もう何回も汚名は挽回してるので
2026/06/03(水) 20:33:24.36ID:yh1xEcdL
4番サード(笑)逆襲(笑)
守備固めで早々に消えるレベルなのに打たないとどマイナスすぎるわ
185どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:33:36.50ID:+bHVVOzh
巨人勢いついてるな
オリはちょっとキツそう
優勝はソフトバンクかな
西武は失速しそう
ハムはまあうん…
186どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:33:37.13ID:Gp7hwiR2
そろそろ広瀬のおじさんも怒りそう
187どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:33:38.25ID:tRxuNbgB
さっきボールだったろ
188どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:33:40.40ID:C+la9mMH
ばか
2026/06/03(水) 20:33:41.12ID:UqGlTYX2
三振だなこりゃ
190どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:33:41.42ID:kPdRHpsR
もう飲まれてんじゃん
191どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:33:45.15ID:/pmgB2QI
>>173
そもそもハムって広島とそんなに相性良くないからここで破裂するの分かってたで
192どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:33:46.29ID:CcVKXJeu
ボールじゃないの?
193どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:33:48.21ID:jbNauQoL
郡司のリアクション的に相当遠くに見えるんだな
194どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:33:49.34ID:eccauOY8
なんやそれ(´・ω・`)
2026/06/03(水) 20:33:54.46ID:UqGlTYX2
山田がっくし
2026/06/03(水) 20:33:56.85ID:AIzTZ/t7
こんな凡P打てないヤツが4番とか舐めんな
2026/06/03(水) 20:33:56.92ID:0ygtPg4O
松本またヒット打ってたんかよ
郡司と入れ替わったか?
2026/06/03(水) 20:33:58.38ID:Z3pqLoUs
何を待ってるのか
199どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:34:02.22ID:ydqCZbOW
またミノさん
200どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:34:12.74ID:UCV+JxQp
>>177
1回や2回じゃ到底看見返してもらえない
201どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:34:20.73ID:+bHVVOzh
前に飛ばないもんなあ
これじゃダメだな
202どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:34:31.95ID:AZ7rGuxG
ノーアウト一塁のランナーを二塁にすら進められないのはどうなんよ
203どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:34:33.31ID:a+p+TSZw
卑猥だわ…
204どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:34:34.39ID:mrO+Wpo8
>>163
名誉返上もセットで
2026/06/03(水) 20:34:36.72ID:ngUx3+b0
新庄劇場、郡司感動の復活編だからな
まぁみちょれ
206どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:34:37.57ID:PE2Yu+Qs
ゾンビ風船待機
2026/06/03(水) 20:34:42.07ID:RVuSScxW
甘い球、ファールが精一杯だもんな
208どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:34:45.33ID:o/g3lL39
同点ホームランじゃないと手のひら返せない
209どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:34:52.99ID:3a7mQW4G
どうせショートゴロ
210どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:35:00.58ID:+bHVVOzh
>>202
細かい野球ができないからこの順位なのは明白
211どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:35:00.91ID:eBA4XlIQ
もちまるこれは抑えた
2026/06/03(水) 20:35:07.29ID:7U9VwCnW
もちまるそろそろ癒しをくれ
213どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:35:11.29ID:FKvTPuPo
さっきのファールはよかった
2026/06/03(水) 20:35:13.12ID:AIzTZ/t7
引っ掛けるだけ
4番の顔してフェンスの向こう狙って打てや
215どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:35:19.04ID:AZ7rGuxG
>>209
オレはライトフライ
216どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:35:31.08ID:/pmgB2QI
さんしんよやく
217どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:35:33.15ID:C+la9mMH
郡司ぶちかませ!
218どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:35:35.42ID:+bHVVOzh
三振かなぁ
悲しいなあ
219どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:35:36.64ID:PE2Yu+Qs
>>215
俺はミノさん
2026/06/03(水) 20:35:41.60ID:Z3pqLoUs
ファールフライ
221どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:35:41.76ID:mrO+Wpo8
ゾンビリード拒否で時間かけるなよ
2026/06/03(水) 20:35:48.99ID:mDqmlhsP
ミノさんだな
223どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:35:49.24ID:gaIBQr+e
ピッチクロックはよ
224どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:35:51.57ID:FKvTPuPo
いいよいいよ
225どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:35:54.74ID:AZ7rGuxG
差し込まれてるねえ
226どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:36:10.52ID:tRxuNbgB
球速はそうでもないけどノビあるな
227どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:36:12.45ID:a+p+TSZw
これはフライだな
2026/06/03(水) 20:36:14.85ID:X0z/HYHP
どうにかヒット打て!郡司!
2026/06/03(水) 20:36:19.71ID:ngUx3+b0
もう使われてる以上見返してやれ
230どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:36:21.20ID:FPWxZj04
差し込まれてる 変化球ちょこん待ちなのか?
231どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:36:31.83ID:C+la9mMH
力のない内野ゴロ予約
232どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:36:39.76ID:FKvTPuPo
打てる球来るまで粘れ
233どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:36:41.17ID:6TE74N4O
早く逆襲しろ郡司
234どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:36:42.77ID:a+p+TSZw
合わせてきたか
235どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:36:43.20ID:AgNNAaYJ
2アウトだから外野フライは打てそう
236どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:36:43.99ID:+bHVVOzh
粘ってはいるけど打てる感じはないな
237どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:36:44.68ID:gaIBQr+e
カットするのが精一杯にみえるな。
238どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:36:45.25ID:AZ7rGuxG
>>230
松剛やん
2026/06/03(水) 20:36:48.64ID:AIzTZ/t7
ハム投手なら粘ってりゃ失投するのに
なんで6連敗もするチームがそう言うのしないの
240どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:36:50.61ID:PE2Yu+Qs
だいぶポイント近いな
2026/06/03(水) 20:37:04.03ID:X0z/HYHP
>>236
野村もそれだったな
2026/06/03(水) 20:37:04.31ID:ngUx3+b0
ゾンビ打法やらせていただく
グンちゃんなかなか死なへんでー
243どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:37:08.01ID:eccauOY8
よし(´・ω・`)
244どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:37:08.36ID:jB2JKHdx
>>231
それまつごーやん
2026/06/03(水) 20:37:13.25ID:mDqmlhsP
遠藤めっちゃ投げてるな
2026/06/03(水) 20:37:13.90ID:U9xli0vY
スタートカウント
247どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:37:20.30ID:C+la9mMH
四球が最高の仕事
248どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:37:21.00ID:lOe9TcZn
力のないセンターライナーか
ライトライナーとかだろうな
249どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:37:21.70ID:AZ7rGuxG
四球なら上出来
250どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:37:25.54ID:+bHVVOzh
>>241
どうみてもタイミングあってないからなぁ
251どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:37:25.66ID:Y7rWIyN6
キハダマグロがんばれよ
2026/06/03(水) 20:37:29.20ID:UqGlTYX2
打てねえんだからよんたまで
253どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:37:30.36ID:PE2Yu+Qs
変化球をあんなに近いポイントでファールするようなら結果は明るいもんじゃないな
254どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:37:30.78ID:vR0Ul+OL
負けたら今日は何のせいになるの?
255どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:37:35.10ID:D67bFkue
今年のハムは逆転が得意
絶対勝てる
ログ取っとけ
2026/06/03(水) 20:37:46.50ID:UqGlTYX2
よっしゃあ
257どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:37:47.66ID:eccauOY8
よし!(´・ω・`)
258どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:37:49.27ID:+bHVVOzh
これはラッキーだな
259どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:37:50.04ID:FKvTPuPo
ナイス粘り勝ち
2026/06/03(水) 20:37:49.93ID:x8ssxnNZ
粘ってホア
2026/06/03(水) 20:37:50.59ID:7U9VwCnW
いい仕事した
262どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:37:50.65ID:/pmgB2QI
今の松本剛の代名詞はライトフライだぞ
2026/06/03(水) 20:37:50.72ID:U9xli0vY
オッケー
264どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:37:52.27ID:AgNNAaYJ
今日一番の仕事
265どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:37:52.58ID:6TE74N4O
最高のお仕事
266どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:37:52.67ID:tRxuNbgB
リリーフで30球はだいぶ出力落ちるぞ
267どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:37:53.00ID:C+la9mMH
よし郡司仕事した
268どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:37:54.09ID:CcVKXJeu
まあ最低限
269どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:37:57.94ID:a+p+TSZw
一応出塁w
270どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:37:58.28ID:PE2Yu+Qs
あー、ランナーいる状態で万波か
271どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:37:58.76ID:XYtvlYaz
兆波カモ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ン
2026/06/03(水) 20:38:02.71ID:AIzTZ/t7
しかし万波は何もない
2026/06/03(水) 20:38:04.05ID:mDqmlhsP
すげー仕事した
274どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:38:04.66ID:eccauOY8
ガチャの時間だああああああ!(´・ω・`)
275どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:38:06.13ID:Gp7hwiR2
よっしゃあ
276どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:38:06.36ID:kPdRHpsR
よしよしよーし!
277どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:38:08.15ID:o/g3lL39
万波さんを信じていいですか
278どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:38:09.31ID:AZ7rGuxG
ランナーいたら打たない万波だけどガチャ当たり入ってることを期待だな
2026/06/03(水) 20:38:11.66ID:uTd49uDJ
さすが郡司!
四球選べない野村とは違うな
280どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:38:11.76ID:6NzliTUW
万波、遠藤くらい打てるだろ
281どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:38:12.48ID:+bHVVOzh
万波ヒットでもいいんだぞー
2026/06/03(水) 20:38:12.54ID:ngUx3+b0
万波勝負はねぇ
つぎピッチャーですから
283どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:38:12.67ID:56TfZfD8
日ハムの攻撃時だけ出てくるハーフスイング警察岩本
284どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:38:15.44ID:N3+MabpH
万波はこういうとき打たない定期
285どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:38:15.51ID:dt1736Z9
ぐんぐん伸びるぐんぐん伸びるぐんぐん伸びるぐんぐん伸びるぐんぐん伸びるぐんぐん
2026/06/03(水) 20:38:15.72ID:UqGlTYX2
今日の熱視線
287どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:38:16.85ID:eBA4XlIQ
新井の悲愴感すごい
まだ勝ってるのに
2026/06/03(水) 20:38:17.09ID:T3WXKUfB
郡剛だけ無限にチャンスあるのが糞すぎる
こうやってクビ寸前に延命
2026/06/03(水) 20:38:17.24ID:RVuSScxW
たまにはツーアウトから点取ってくれよ
290どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:38:17.62ID:tRxuNbgB
SSRなら明日ハロワ行く!
291どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:38:17.94ID:ydqCZbOW
今の郡司にはまあ最高の仕事
292どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:38:21.82ID:Gp7hwiR2
京波こいやぁ!
2026/06/03(水) 20:38:24.62ID:mDqmlhsP
もう万波がドカンするしか勝ち目ないわ
2026/06/03(水) 20:38:27.94ID:3Z4v3xTx
けっこう当たりそうなガチャきた
295どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:38:29.71ID:Zn1VlWbb
郡司にしては上出来
296どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:38:31.33ID:/pmgB2QI
よし詰まってるけど郡司に代走出していいぞ
297どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:38:32.49ID:NvTRZfqt
よく粘った途中で焦って振るかと思った
298どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:38:33.12ID:pzAkRFbz
ゾンビカープ6連敗してるチームとは思えない
299どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:38:33.80ID:Gey6kDoZ
万波か
初球凡退か?
300どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:38:33.95ID:D67bFkue
万波が逆転ホームラン打つ
ログ取っとけ
301どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:38:34.90ID:lOe9TcZn
郡司交代w
2026/06/03(水) 20:38:34.87ID:x8ssxnNZ
郡司に代えて細川代走
303どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:38:38.05ID:a+p+TSZw
ヘルメットが脱げるバレリーナ予約
2026/06/03(水) 20:38:38.18ID:jvmakAzP
でーもクルクル華麗なバレリーナで終わったりするんでしょ?
2026/06/03(水) 20:38:38.73ID:X0z/HYHP
よしよし四球選べただけでも偉いよ
絶不調の中
306どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:38:41.97ID:PE2Yu+Qs
ランナーいる時の万波は怖さゼロだからな。
これはゾンビーズの作戦勝ち
307どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:38:42.46ID:XYtvlYaz
テラ波щ(゚Д゚щ)カモォォォン
308どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:38:46.34ID:C+la9mMH
万波頼むぞ!
309どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:38:46.65ID:FPWxZj04
万さん広島の夜空を切り裂いてくれ!
2026/06/03(水) 20:38:46.67ID:uTd49uDJ
チャンス万波(笑)
311どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:38:48.18ID:rNWJBnIH
万波の豪快な空振りからの見逃し三振に期待
312どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:38:48.56ID:ydqCZbOW
ガチャの時間だー
313どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:38:52.63ID:FKvTPuPo
郡司の遺言が効くか
2026/06/03(水) 20:38:52.92ID:U9xli0vY
ランナー置いて万波とか卑怯だぞ!
2026/06/03(水) 20:38:56.11ID:AIzTZ/t7
今の!!って言われたら終わり
316どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:38:56.06ID:UCV+JxQp
新庄「今日の勝利は郡司君の四球が大きかったね」
2026/06/03(水) 20:38:57.46ID:UqGlTYX2
最低でも1点は返さないと
318どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:38:58.41ID:+bHVVOzh
万波ガチャ
319どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:39:04.08ID:o/g3lL39
万波さんを信じていいですか
2026/06/03(水) 20:39:06.45ID:Z3pqLoUs
バレリーナか
2026/06/03(水) 20:39:09.78ID:ngUx3+b0
バレリーナ卒業へ
322どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:39:13.14ID:/pmgB2QI
こういう時の万波は狙いすぎて打たない
323どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:39:18.31ID:qKFYxv7j
万波はやれる子
2026/06/03(水) 20:39:18.91ID:x8ssxnNZ
ノーパワー
325どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:39:19.89ID:N3+MabpH
はい
2026/06/03(水) 20:39:21.77ID:RVuSScxW
うーん
2026/06/03(水) 20:39:22.21ID:X0z/HYHP
捕られた…
328どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:39:22.53ID:kPdRHpsR
くそー
329どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:39:23.46ID:FKvTPuPo
もう一歩か
2026/06/03(水) 20:39:24.49ID:UqGlTYX2
終わった
331どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:39:25.88ID:ydqCZbOW
おわり
332どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:39:25.98ID:lOe9TcZn
惜しかった
333どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:39:25.98ID:+bHVVOzh
ガチャ失敗


悪くはないけどね
334どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:39:26.27ID:tRxuNbgB
エスコンなら…アウト
2026/06/03(水) 20:39:26.94ID:QamXjpuw
だろうね
2026/06/03(水) 20:39:27.20ID:AIzTZ/t7
ゴミが
2026/06/03(水) 20:39:27.71ID:7U9VwCnW
うわーん惜しい
338どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:39:28.31ID:XYtvlYaz
これは銭波・・・(´・ω・`)
339どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:39:29.09ID:PE2Yu+Qs
NP
340どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:39:31.14ID:a+p+TSZw
あーん
341どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:39:32.67ID:ptwR1geF
今の打ち方でダメか
342どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:39:33.40ID:AZ7rGuxG
ソフトバンクなら間違いなく打ってるだろうけど万波だもんなあ
343どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:39:33.71ID:CcVKXJeu
あーーーーーおしーーー!
344どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:39:33.93ID:FPWxZj04
うーん詰まったねぇ
345どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:39:33.96ID:EF5FI0j5
ガッツリ失投打ち損じ
346どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:39:35.10ID:mZSAA4+y
全然じゃねーか
347どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:39:35.15ID:6TE74N4O
ただのフライでした...
348どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:39:36.37ID:eBA4XlIQ
まあ今日はこういう日
349どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:39:37.55ID:6NzliTUW
万波しょぼすぎるわ
350どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:39:38.78ID:zYDDlDk+
惜しかった(´・ω・`)
2026/06/03(水) 20:39:40.38ID:uTd49uDJ
これがオレ達の雑野球やで!
352どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:39:41.72ID:K4uTvRPe
守備力が違うな
2026/06/03(水) 20:39:41.89ID:mDqmlhsP
くそが
野村くたばれや
2026/06/03(水) 20:39:43.65ID:aimQpgce
万波は夢があるな
2026/06/03(水) 20:39:43.87ID:UqGlTYX2
詰まったな
356どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:39:45.66ID:qyZc0OqC
今のうええええええええいはどういう意味なんや
357どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:39:46.68ID:dt1736Z9
ぐはああああああああああああああああああああ
2026/06/03(水) 20:39:47.17ID:ngUx3+b0
これが日ハム打線や!!!!
本塁遠すぎだってばよ
359どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:39:48.02ID:+w69zBoH
まあ狙いは良かったが
2026/06/03(水) 20:39:49.47ID:fBzoTLp1
日本ハム先頭出しても点取れヌァイターズ
361どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:39:50.36ID:o/g3lL39
ここで初回との差が出てもーた
2026/06/03(水) 20:39:51.54ID:X0z/HYHP
長打じゃなくて四球狙っても良かったのに
363どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:39:58.15ID:Gp7hwiR2
雑野球w
2026/06/03(水) 20:39:59.52ID:Ghp3Rjn8
お前らに朗報
相手は6連敗
365どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:39:59.63ID:gaIBQr+e
万波パワーでも抑え込まれたw
これで負け確定だね(*^_^*)
366どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:40:02.24ID:Gey6kDoZ
まともな打球だっただけマシか
367どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:40:02.17ID:PE2Yu+Qs
得点圏の万波
2026/06/03(水) 20:40:04.54ID:U9xli0vY
ランナーいる万波は打てる予感がまったくないな
369どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:40:06.30ID:/pmgB2QI
また残塁を増やしてしまったなガハハ
370どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:40:11.07ID:/pmgB2QI
また残塁を増やしてしまったなガハハ
371どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:40:16.04ID:+bHVVOzh
今日は負けかな
まあ連敗してりゃいつか勝つよな
372どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:40:16.56ID:FKvTPuPo
元祖コンドーム風船くるー
2026/06/03(水) 20:40:16.63ID:AIzTZ/t7
狙い通りに来た球打ち損じるバカ
2026/06/03(水) 20:40:17.06ID:uTd49uDJ
戦犯 チャンス野村
375どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:40:20.81ID:sXa6ifX2
今のも引っ張りきれてたらホームランなんだよなあ
センター方向に打つメリットってほんとないわ
376どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:40:23.61ID:PE2Yu+Qs
やっと残留ファイターズの本領発揮
2026/06/03(水) 20:40:23.76ID:pIqxaG7Q
ここで打てるチームならBクラスにいねーよバーカ
378どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:40:26.34ID:lOe9TcZn
まあこの回はよくやった方だわ
379どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:40:27.45ID:Gp7hwiR2
八木さんいなくなったらこんな打撃ばっかり
380どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:40:27.73ID:6TE74N4O
今日も元気に残塁ファイターズ
381どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:40:29.56ID:rNWJBnIH
これが北海道残塁ファイターズの実力や
382どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:40:36.11ID:gaIBQr+e
>>366
球速じゃなく遠藤は回転数だからな。力で抑え込まれた
383どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:40:36.83ID:Gey6kDoZ
野村がなぁ
2026/06/03(水) 20:40:39.79ID:U9xli0vY
赤いポコチン風船
2026/06/03(水) 20:40:46.31ID:X0z/HYHP
こういうチャンスで打てないから
野村万波今年は郡司もチャンスでは打てないイメージ強くなるんだよな…
2026/06/03(水) 20:40:47.36ID:Z3pqLoUs
くそ
万波らしい
387どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:40:48.02ID:oG+gT7Ef
東川下公園なら...
388どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:40:52.94ID:AZ7rGuxG
明日は柴田お試しだし連敗もあるんだよなあ
389どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:40:53.37ID:N3+MabpH
まあずっとこんな野球してんだから貯金なんて出来るわけねーわ
2026/06/03(水) 20:40:54.43ID:7U9VwCnW
カープって何で鯉なんだろ
鯉の生き血的な?
391どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:40:56.21ID:rNWJBnIH
>>374
戦犯は浅間だろ
2026/06/03(水) 20:40:56.65ID:rvRvm9zD
今まで繋ぐ野球してこなかった仇が出ているな。
まず進塁打が打てないからホームベース
まで行かない
393どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:40:58.53ID:Se7AyApY
広島相当弱いのにな。他のパ・リーグじゃ負けないぞ
394どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:41:04.42ID:PE2Yu+Qs
ゾンビ風船
395どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:41:09.52ID:OKibZdWo
東京ドームはジャイアンツ逆転か
何か目に見えない力が働いているとしか思えんな今日
2026/06/03(水) 20:41:13.89ID:jcxwJaXg
今季は逆転勝ち幾つある?
ほとんど無い?
397どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:41:21.65ID:+bHVVOzh
弱いファイターズを象徴するような攻撃ばかりだな
横尾が無能なのか選手がアレなのか
どちらにしてもこれじゃ勝てないわな
2026/06/03(水) 20:41:21.93ID:rvRvm9zD
ハムの実力不足だと思う
2026/06/03(水) 20:41:27.21ID:mDqmlhsP
>>391
先頭打者でアレやられたらそりゃ負けるわな
400どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:41:37.10ID:FKvTPuPo
マジかー
401どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:41:44.04ID:/pmgB2QI
>>396
逆転負けならリーグトップ
2026/06/03(水) 20:41:44.22ID:AIzTZ/t7
>>396
去年やりすぎて使い果たしたんじゃね
2026/06/03(水) 20:41:50.45ID:7U9VwCnW
>>395
長嶋さん降臨してる?
404どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:41:52.51ID:lOe9TcZn
西武以外は今日はセが勝ちそうだから

まあ助かってる

あとはチュニドラ応援だな
2026/06/03(水) 20:41:56.40ID:UqGlTYX2
加藤跨ぐのか
2026/06/03(水) 20:41:59.54ID:NikjVNJx
四球だけなら細川でいいやとなるな
サード周辺穴すぎるから二軍落ちして無双するまで上げなくていいわ
1人だけ開幕前から優遇されてきたんだから厳しくするべき
407どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:42:02.90ID:xbeO9Dq2
>>392
だから今年はやろうとしてるんだけどね。
上手く行かないよね
408どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:42:04.16ID:+bHVVOzh
>>389
たまーに勝つけど続かない理由がわかるよね
素人から見ても
409どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:42:05.89ID:a+p+TSZw
点取ってないから吐き出すものがないな
410どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:42:06.10ID:lA/voXGv
弱いなー
こんなんで優勝狙うなんておこがましいわ
2026/06/03(水) 20:42:06.20ID:U9xli0vY
>>390
カープはもともと鯉だろ?チームカラーの赤は途中から。
2026/06/03(水) 20:42:06.56ID:aimQpgce
まぁ3失点した奴が悪い
2026/06/03(水) 20:42:08.91ID:O2Pxu8Mf
カープチュニドラに負け越してジ・エンドま
414どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:42:11.53ID:CcVKXJeu
Jスポ見てると岩本へのイライラも相まってストレス感じるわ
415どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:42:13.30ID:vR0Ul+OL
>>390
鯉の英語がカープ、、
って釣られた?鯉だけに
416どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:42:18.93ID:rvRvm9zD
>>396
1試合もない。だから延長戦もほぼない
2026/06/03(水) 20:42:21.76ID:7U9VwCnW
カトちゃん続投きた
2026/06/03(水) 20:42:30.51ID:rQ2x97Ey
ええ…ゾンビに負けるんか(白目)
419どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:42:36.57ID:AZ7rGuxG
>>412
なら浅間が悪いってことだな
2026/06/03(水) 20:42:37.75ID:3Z4v3xTx
アサカスグンカスは今日中に鎌ケ谷行ってほしいわ
2026/06/03(水) 20:42:43.90ID:zKXchBD7
初戦負けたら3タテされそう
2026/06/03(水) 20:42:52.14ID:mDqmlhsP
>>416
阪神戦って逆転じゃなかった?
423どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:42:57.99ID:FKvTPuPo
>>390
広島城の別名が鯉城
424どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:43:00.76ID:lOe9TcZn
サトテル2ランw
2026/06/03(水) 20:43:09.03ID:ngUx3+b0
大振りばかりのチャンスで打てない1.5流の集まりだからなぁ
マジでこの戦い方シーズン初めからずっっっとやってるけどなんかホームラン記録(栗原ゲー)がやや伸びた以外で良いことあったか?
2026/06/03(水) 20:43:15.78ID:AIzTZ/t7
攻守で誰1人安定感ねぇんだもの
連勝なんかするわけない
2026/06/03(水) 20:43:16.15ID:7U9VwCnW
>>390
いや虎とかライオンとか強そうなやつじゃなくて、何で鯉かな?っていう
428どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:43:20.01ID:/pmgB2QI
さすがに0はない
楽天の中継ぎボコった試合がある
429どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:43:43.12ID:rNWJBnIH
巨人みたいな大逆転劇見せてくれや
2026/06/03(水) 20:43:57.31ID:7U9VwCnW
>>423
それか~
ありがとう
431どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:43:58.50ID:AZ7rGuxG
>>424
岩城から打ったんか流石だな
432どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:43:59.38ID:3ON6uw7E
負けるような打順組んでるからまぁ順当だわな。勝つなら解任しかないと思うよ、わりと真面目に
433どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:44:09.59ID:Se7AyApY
阪神あと1点
434どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:44:11.41ID:rvRvm9zD
>>407
積み重ねだからね。球に技術上がらないよ。
長打やホームラン打つ練習ばかりしか見てるとしてない
435どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:44:19.70ID:+bHVVOzh
>>425
勝てなくてもホームランみれたからいいか…戦法だぞ
436どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:44:21.25ID:xbeO9Dq2
>>423
へぇ。
437どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:44:21.88ID:tRxuNbgB
かっちゃんの捕り方怪しいな
2026/06/03(水) 20:44:23.53ID:Ghp3Rjn8
相手は6連敗
ここからクソ弱い
2026/06/03(水) 20:44:31.89ID:3Z4v3xTx
>>427
ヒント 反社の背中
2026/06/03(水) 20:44:41.24ID:mDqmlhsP
加藤のときはなぜかカストロに飛ぶ
441どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:44:41.32ID:a+p+TSZw
>>427
鯉の滝登りかな
442どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:44:47.38ID:/pmgB2QI
オリはムックが打たれて逆転されたのか
2026/06/03(水) 20:44:54.70ID:aimQpgce
鯉って出世して龍になるんじゃなかったっけ
2026/06/03(水) 20:45:16.69ID:U9xli0vY
>>427
自分にレスしちゃダメです。
2026/06/03(水) 20:45:18.38ID:AIzTZ/t7
初三凡来たーーーー
446どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:45:20.19ID:dt1736Z9
さあホームランで同点だ
447どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:45:30.40ID:/pmgB2QI
最初から加藤出しとけ定期
448どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:45:30.69ID:Gp7hwiR2
>>427
ヒント、龍が如く
2026/06/03(水) 20:45:31.70ID:uTd49uDJ
加藤の無駄使いやわ
広島出身の堀瑞樹で充分よ
450どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:45:32.12ID:6TE74N4O
たまには逆転勝ちしろやああ
2026/06/03(水) 20:45:33.17ID:7U9VwCnW
>>439
こわいこわい
2026/06/03(水) 20:45:40.98ID:UqGlTYX2
加藤に中継ぎたらせるとか余裕あるんですね
2026/06/03(水) 20:45:41.45ID:mDqmlhsP
>>443
鯉の滝登りかな
最初からドラゴンでいいような
チュニドラ
2026/06/03(水) 20:45:43.55ID:0Xwy4pMi
加藤の安定感を見てると今日の先発加藤で良かったんじゃ?
455どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:45:45.22ID:tRxuNbgB
新庄「加藤くん良いね…いいこと閃いた」
456どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:45:46.73ID:xbeO9Dq2
>>443
実質ドラゴンズだったのか
457どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:45:49.00ID:PE2Yu+Qs
代打は誰だろ?
まあおそらくルアンなんだろうな
458どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:45:55.93ID:OKibZdWo
こんな体たらくでオールスターに出るとか止めてほしいわ
レイエスくらいだろ資格あるのは
459どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:45:58.79ID:ZkcL1FwI
初年度あれだけ好き放題やって優勝目指さないとか言ってた人が4位(5位転落間近)で優勝のためには有原が必要とか、優勝優勝言ってるのが笑える。
目指すなら去年だったのに遅いんだよ
460どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:46:01.02ID:rNWJBnIH
今日はパが負ける雰囲気になってきたな
461どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:46:07.58ID:a+p+TSZw
>>449
出てくるんじゃね
462どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:46:07.65ID:ydqCZbOW
加藤は今日2回 明日4回くらいいくんかな
463どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:46:15.78ID:FPWxZj04
柴田先発に使ってビハインドで加トちゃん投入かぁ
464どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:46:16.90ID:xbeO9Dq2
>>447
伊藤の出番なくなるので(台風が悪い)
465どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:46:17.37ID:QpGxXAwX
大竹に20回くらいやって2回くらいしか勝ってないから、加藤みたいなタイプも広島は弱いんだよ。広島からしたらカモの伊藤なんか投げさせやがって
466どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:46:20.11ID:3J6xhULZ
グーリン福也中継ぎで痛い目みてんのに何回失敗繰り返すんだろうな
2026/06/03(水) 20:46:32.62ID:mDqmlhsP
巨人勝ち
2026/06/03(水) 20:46:51.87ID:0Xwy4pMi
>>466
その2人と違うのは加藤はロボットのように感情の起伏がないところ
469どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:46:55.69ID:K4uTvRPe
加藤先発で固定しろよ なんで明日柴田なんだよ
ふざけてたら負けるぞ
2026/06/03(水) 20:46:56.52ID:Z3pqLoUs
はーん
471どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:46:57.77ID:/pmgB2QI
>>464
く、クローザーでワンチャン…
472どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:46:58.13ID:ngUx3+b0
>>435
まだ最初のソフバン3連戦あたりはその感想だったんですけどね…
流石に今の今までこれやと雑過ぎや
473どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:47:00.17ID:C+la9mMH
杉谷久しぶりに見た
ビールのCMとか出世したな
474どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:47:16.85ID:Gp7hwiR2
つかうちが勝たないとちっとも縮まらないw
475どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:47:42.36ID:tRxuNbgB
ハァーンきた
476どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:47:43.32ID:/pmgB2QI
広島ハーン集合
477どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:47:42.88ID:kPdRHpsR
>>467
戸郷が加藤健られたのによく勝ったな
478どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:47:45.75ID:lOe9TcZn
うどん屋か
2026/06/03(水) 20:47:51.70ID:x8ssxnNZ
清宮打て
2026/06/03(水) 20:47:52.55ID:uTd49uDJ
うどん屋かよ
2026/06/03(水) 20:47:54.48ID:7U9VwCnW
ハァーンは打とう!
2026/06/03(水) 20:47:56.69ID:0Xwy4pMi
2点差くらいひっくり返してよ
483どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:47:59.44ID:Gp7hwiR2
はーんwwwwwwwww
484どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:48:02.63ID:xbeO9Dq2
>>471
ヒント:初回で三失点
2026/06/03(水) 20:48:05.46ID:AIzTZ/t7
ハァーン
2026/06/03(水) 20:48:05.51ID:mDqmlhsP
>>477
そういやそうだった
2026/06/03(水) 20:48:06.45ID:F0ZcF3CQ
明日柴田からの細野ある?ユニ着て練習はしてたよな
488どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:48:07.87ID:FKvTPuPo
ランナーためてからでいいような
489どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:48:12.22ID:a+p+TSZw
打ち上げ予約
2026/06/03(水) 20:48:13.49ID:ngUx3+b0
一日一善宮たのむわ
491どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:48:15.60ID:ydqCZbOW
はぁ~ん
492どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:48:26.36ID:XYtvlYaz
うんち行ってる間にまた日ハムの攻撃始まってた
493どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:48:30.20ID:rNWJBnIH
>>464
郡司とマンツーマンで練習でもしとけや
494どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:48:34.79ID:PE2Yu+Qs
ダメっぽい
2026/06/03(水) 20:48:36.08ID:uTd49uDJ
強化指定三銃士(笑)
2026/06/03(水) 20:48:36.16ID:oomGMKaH
1勝も出来てないから勝たせてあげてるんだね
2026/06/03(水) 20:48:36.35ID:mDqmlhsP
ハァ?...ん
2026/06/03(水) 20:48:39.44ID:RVuSScxW
清宮調子悪いなー
2026/06/03(水) 20:48:44.51ID:AIzTZ/t7
全然タイミング取れてない
500どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:48:45.59ID:6TE74N4O
はぁ...
2026/06/03(水) 20:48:46.84ID:x8ssxnNZ
ノーパワー
502どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:48:48.79ID:/pmgB2QI
>>495
ただのゴリ押し枠だよな
503どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:48:54.59ID:ydqCZbOW
瞬殺
504どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:49:10.68ID:Gp7hwiR2
キヨw
505どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:49:10.80ID:zKUOFCyL
清宮郡司こんな打率で許されると思ってんの?
506どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:49:11.01ID:/pmgB2QI
軽くひねられた
2026/06/03(水) 20:49:11.89ID:U9xli0vY
ダメだなー
508どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:49:12.83ID:3J6xhULZ
高めに抜けるタイプは清宮は無理
低め攻めタイプにしか合わない
2026/06/03(水) 20:49:14.36ID:hG3l++qG
MJK揃い踏みは苦戦する
510どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:49:14.47ID:+bHVVOzh
>>472
エスコンは施設として完成されてるからセーフ
野球はおまけや!

札幌ドーム時代の方が野球に対しては真面目だったかな
選手の質も
もちろん栗山末期はヤバかったが
あの辺からおかしくなったなあ
2026/06/03(水) 20:49:31.93ID:rQ2x97Ey
こんな試合でカッスときよちゃん雑に使うなし
512どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:49:38.28ID:lOe9TcZn
ヤク勝ち
513どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:49:49.17ID:Gp7hwiR2
はんちん…
2026/06/03(水) 20:49:51.25ID:U9xli0vY
>>505
万波野村も仲良くですから
2026/06/03(水) 20:50:08.40ID:AIzTZ/t7
何が強化指定三銃士だ
いつまで強化してんだ
もうただの三馬鹿だろう
516どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:50:07.99ID:C+la9mMH
こりゃ打てん負けだわ
517どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:50:13.75ID:Fcgb1DDJ
去年よりかなり劣化したドミ宮君
2026/06/03(水) 20:50:13.58ID:7U9VwCnW
今日はセの日ってことで
519どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:50:29.08ID:rNWJBnIH
阪神が9裏で粘ってるな
2026/06/03(水) 20:50:42.95ID:rQ2x97Ey
ハーンの防御率w
2026/06/03(水) 20:50:43.11ID:U9xli0vY
>>509
今日は清宮スタメンじゃないだろ?
522どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:50:44.93ID:iCv1VQW0
現地だか ヒット性の当たりが何もなくてつまらん
2026/06/03(水) 20:50:48.18ID:0Xwy4pMi
クリーンナップが打てないのどうにかしないと
多分ここまでクリーンナップが打たないのうちだけなんじゃ…
1番水野と9番田宮が仕事してても無理よ
524どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:50:56.46ID:Gp7hwiR2
>>519
リクエスト中だけど、完全アウトで終わり
2026/06/03(水) 20:51:06.30ID:ngUx3+b0
奈良間のファールからの打ち上げ飽きたからバリエーションたのむわ
526どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:51:10.45ID:+bHVVOzh
結局野村万波清宮がポテンシャル止まりなのがね
フロントも頭抱えてるだろう
そらに加えて郡司までダメダメ
余程の事ない限り3位が精一杯か
2026/06/03(水) 20:51:16.54ID:7U9VwCnW
かもめちゃんはズッ友
528どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:51:21.82ID:kPdRHpsR
>>519
粘ってる(リクエスト)
529どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:51:29.39ID:FKvTPuPo
いい粘り
530どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:51:33.76ID:0AIDrHh2
第3の羅将
531どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:51:35.30ID:lOe9TcZn
チュニドラも逝きそう
2026/06/03(水) 20:51:43.51ID:mDqmlhsP
>>526
育成能力ないコーチしか雇えないフロントが悪いのでは...?
533どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:51:46.15ID:Gp7hwiR2
西武と何ゲーム差になるの?
2026/06/03(水) 20:51:47.17ID:Z3pqLoUs
はーん
2026/06/03(水) 20:51:57.79ID:AIzTZ/t7
阪神なんて大山まで凌いだら終わりだもの
なんであの打線で強いのか全然わからん
2026/06/03(水) 20:51:58.23ID:ngUx3+b0
みのさんかいな
537どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:51:58.97ID:Moopc2y3
狭いエスコンでしかホームラン打てないザコ球団w
2026/06/03(水) 20:52:01.01ID:RVuSScxW
今の入ってんのかよ
539どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:52:01.87ID:PE2Yu+Qs
>>526
随分楽観的だな。
4位キープが精一杯だよ
540どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:52:04.18ID:FPWxZj04
今のはかわいそう
541どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:52:11.00ID:dH6Fub37
厳しいのう
542どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:52:11.23ID:XYtvlYaz
ボールだわ
543どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:52:11.45ID:/pmgB2QI
広島っていま9回誰?森下?あいつもハムは打てんな
544どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:52:12.76ID:3ON6uw7E
もう他のチームが勝った負けたとかそれどころじゃないよ...
545どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:52:13.15ID:FKvTPuPo
奈良間の身長ならボールやろ
546どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:52:13.85ID:eBA4XlIQ
いやあ
547どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:52:14.72ID:6TE74N4O
いやボールだべ
548どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:52:15.46ID:tRxuNbgB
もちまる君のフレーミングにやられてるわ
549どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:52:15.47ID:C+la9mMH
ボールだろ
550どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:52:15.64ID:kPdRHpsR
クソボーーーーーーーーーーーールwwwwwwwwwwwwwww
551どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:52:17.64ID:mZSAA4+y
めっちゃボールじゃん
552どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:52:18.19ID:gU0cEJ7E
思いっきりボールやろ
553どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:52:19.09ID:zKUOFCyL
ふざけんなよ今の判定
554どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:52:24.52ID:PE2Yu+Qs
あれはボール。
今日はずっとそこ取ってるけど
555どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:52:25.25ID:yx85k+iA
ボールすぎてわろてるww
556どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:52:27.87ID:+LYZgrTp
小幡のタイムリーエラーのせいで阪神負け
557どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:52:27.98ID:3a7mQW4G
今のはいくらなんでも酷い
558どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:52:31.02ID:FPWxZj04
近藤ならボール
2026/06/03(水) 20:52:32.07ID:rQ2x97Ey
床田から打っとかんと無理ゲー
2026/06/03(水) 20:52:32.34ID:7U9VwCnW
虎より猫だったか
2026/06/03(水) 20:52:35.06ID:RVuSScxW
マジでABS導入はよ
2026/06/03(水) 20:52:36.85ID:3t+KcPgV
ボール過ぎるわw
2026/06/03(水) 20:52:38.54ID:mDqmlhsP
どこがストライクだよ
誤審と言いカスだわ
564どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:52:39.99ID:ptwR1geF
コース高さどちらも外れてそう
2026/06/03(水) 20:52:40.04ID:AIzTZ/t7
>>533
今後便器が追い上げるから少し縮む
でもハムにとって意味などない
566どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:52:41.28ID:Moopc2y3
>>545
ストライクゾーンは身長関係ないぞにわか
2026/06/03(水) 20:52:43.58ID:jvmakAzP
ボールやんか、あほ球審
568どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:52:48.49ID:yx85k+iA
ABSあったら余裕で覆せる
569どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:52:49.91ID:q8kELzdY
さっきの遠藤しかチャンス無かったんだよ
570どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:52:55.05ID:drF7ZsFv
これほど勝てる気がしない試合も珍しい
571どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:52:56.32ID:xbeO9Dq2
>>514
万波はいつも通りだし、野村な出たり出なかったりで安定しないからなぁ…

清宮はホームラン狙わないでライナー性打ってたらホームランが勝手についてくると思うんだけどな。
ずっと言ってるけど清宮はホームラン弾道が綺麗なだけのアベレージヒッターだよ。
572どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:53:00.90ID:LdIpnhB1
水野と田宮は並べた方が良くない?
573どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:53:00.99ID:+bHVVOzh
>>532
まあね
ドラフトやら編成やら補強やらはフロントが悪いと思う
だから新庄と一緒に一新してほしいよ
574どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:53:11.00ID:ZkcL1FwI
別に広島優遇の判定してもいいけどさ
こんなゾンビ集団に肩入れする審判ってむしろ恥ずかしいと思うんだけど
575どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:53:13.36ID:C+la9mMH
田宮素晴らしい!
576どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:53:13.77ID:gU0cEJ7E
田宮素晴らしい
577どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:53:13.97ID:6TE74N4O
田宮うめえ
578どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:53:14.02ID:iCv1VQW0
田宮すげー
2026/06/03(水) 20:53:16.09ID:UqGlTYX2
流石だね
2026/06/03(水) 20:53:17.88ID:x8ssxnNZ
ナイス田宮
得点圏にいったぞ
2026/06/03(水) 20:53:18.23ID:QamXjpuw
はいはい残塁残塁
582どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:53:19.16ID:a+p+TSZw
すご!
583どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:53:19.75ID:oG+gT7Ef
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
584どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:53:20.71ID:kPdRHpsR
誤審なければ得点だったな!
585どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:53:21.23ID:/pmgB2QI
田宮めっちゃうま〜い
586どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:53:22.31ID:3J6xhULZ
すげえドンピシャ
2026/06/03(水) 20:53:24.40ID:uTd49uDJ
さすがTAMIYA
588どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:53:25.50ID:3a7mQW4G
もはやイチロー
589どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:53:26.49ID:XYtvlYaz
ツーベースセーフティーバントw
590どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:53:26.58ID:lOe9TcZn
田宮は野球脳あるな
591どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:53:27.59ID:FKvTPuPo
>>566
高低は関係あるやろ
592どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:53:27.79ID:Z2LevpQ0
上手かったなー
2026/06/03(水) 20:53:31.34ID:mDqmlhsP
草生える
2026/06/03(水) 20:53:31.42ID:0Xwy4pMi
>>572
絶対この2人は離しちゃダメよ
2026/06/03(水) 20:53:31.89ID:7U9VwCnW
カープの人ゆあの顔見たくないだろ
596どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:53:37.13ID:rvRvm9zD
>>526
まあこれだけ打てない時きついわ。
単純に技術不足だったり実力足りない。
守備も同じ。平良みたいな投手も打てない
しワイナンスや床田みたいな投手も打てない
597どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:53:37.32ID:zKUOFCyL
水谷が欲しい
2026/06/03(水) 20:53:38.40ID:AIzTZ/t7
タイムリーなど2億割出ないけどどうする?
2026/06/03(水) 20:53:38.76ID:ngUx3+b0
かっちゃん、やれ
2026/06/03(水) 20:53:38.96ID:paao8UsM
田宮だけじゃ
601どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:53:39.75ID:rTmePgC9
繋がらない
打線組んだ監督の責任
602どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:53:42.13ID:+bHVVOzh
>>539
めちゃくちゃよくて3位だw

まあ3位だからなんだって感じだけど
603どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:53:46.12ID:gU0cEJ7E
奈良間のボールにムカついて明日のパン少し食べちゃった
604どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:53:48.93ID:QLgI3BYH
ゆあすごくない?泣
2026/06/03(水) 20:53:51.84ID:uTd49uDJ
野村とは違うな
606どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:53:53.91ID:C+la9mMH
かっちゃん打てよ
607どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:53:54.09ID:rNWJBnIH
このままだと西武と6.5差?
どうすんのこれ
2026/06/03(水) 20:53:56.01ID:rQ2x97Ey
ラッキーで草
2026/06/03(水) 20:54:00.58ID:0Xwy4pMi
水野と田宮がいつも塁にいる
610どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:54:05.22ID:o/g3lL39
いろいろ工夫えらい
611どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:54:06.67ID:9sr/MYBo
>>603
www
2026/06/03(水) 20:54:08.87ID:AIzTZ/t7
それ当たんねーのかよ
2026/06/03(水) 20:54:10.67ID:x8ssxnNZ
156km/h
614どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:54:10.99ID:6TE74N4O
かっちゃんどでかいのぶち込んで
615どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:54:18.79ID:D67bFkue
議長が同点ホームラン打つ
ログ取っとけ
616どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:54:25.27ID:+bHVVOzh
ある程度打てるの田宮水野レイエスくらいだもんなー
617どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:54:31.60ID:OKibZdWo
明日の甲子園先発平良ってまた西武勝つじゃんか
2026/06/03(水) 20:54:38.32ID:+K1y8WUp
8安打4四球で1点しか取れてない
2026/06/03(水) 20:54:39.61ID:ngUx3+b0
明らかにハーンのやる気上がっててわらう
2026/06/03(水) 20:54:42.67ID:AIzTZ/t7
>>616
レイエスもチャンスじゃ打たん
2026/06/03(水) 20:54:44.31ID:paao8UsM
まあ1点は取ってくれ
622どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:54:51.20ID:xbeO9Dq2
>>601
コレでも繋がるような気はするけど、四番に郡司を頑なに置こうとしてる時点でブレてるからな。
623どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:54:57.11ID:LdIpnhB1
カストロガチャ
624どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:54:59.82ID:Gp7hwiR2
カスムランこい
625どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:55:00.72ID:PE2Yu+Qs
>>602
振り返れば楽天
626どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:55:07.74ID:/pmgB2QI
繋がってないからいつもの残塁ファイターズだぞ
627どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:55:13.37ID:J6YMQKJ6
ジャイもチュニもいい試合してるのにな
こっちは噛み合わないな
2026/06/03(水) 20:55:15.88ID:UqGlTYX2
今の所無理げー
629どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:55:16.34ID:zKUOFCyL
真ん中に変化球こい
2026/06/03(水) 20:55:17.49ID:AIzTZ/t7
田宮と同じバントすりゃ一点取れるのに
631どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:55:20.56ID:xbeO9Dq2
>>603
むしゃむしゃするよね
632どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:55:21.57ID:arvdOr/k
広島はソフトバンクに三連戦で9失点しかしてないからな。防御率はセ・リーグトップだろ
2026/06/03(水) 20:55:23.41ID:7U9VwCnW
実況の人、ガンの相手に疲れてきてる
634どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:55:33.79ID:tRxuNbgB
ホームレスみたいなジジイ誰だよ
635どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:55:33.91ID:XYtvlYaz
>>623
カストロはクレーンゲームレベル・・・(´・ω・`)
636どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:55:40.29ID:rTmePgC9
ハムのライバルロッテは負けた
上を見るのはおこがましい
637どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:55:44.15ID:a+p+TSZw
ピッチャーとバッター似てるww
2026/06/03(水) 20:55:47.29ID:Ghp3Rjn8
相手は6連敗のチーム
勝てなきゃおかしい
639どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:55:48.29ID:FKvTPuPo
カストロがホームラン打てるところに投げてくれ
2026/06/03(水) 20:55:48.37ID:+K1y8WUp
カープのベンチにホームレスみたいな人いる
2026/06/03(水) 20:55:51.26ID:7U9VwCnW
>>603
さっき買ってきたやつ?w
642どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:55:52.90ID:rvRvm9zD
>>604
進藤に出来るか?打てないなら進藤も
やってみろ
643どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:55:54.00ID:3ON6uw7E
>>572
8,9番あたりの時よかったな
2026/06/03(水) 20:55:54.59ID:U9xli0vY
>>633
早く帰りたそうw
645どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:55:56.60ID:/pmgB2QI
>>633
ドイの塩対応が正解なのにな
646どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:56:01.16ID:LdIpnhB1
>>635
強いアームの奴たのまい
647どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:56:06.63ID:FPWxZj04
三振かホームランでええよ 後者で頼む
648どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:56:06.91ID:kPdRHpsR
事故れ
2026/06/03(水) 20:56:11.98ID:mDqmlhsP
カストロをスタメンにすれば
っていつも思うわ
650どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:56:33.48ID:zKUOFCyL
どこかで15連勝くらいしないともう無理なとこまで来てるよな
2026/06/03(水) 20:56:35.06ID:AIzTZ/t7
ハァーン
スカトロ

ユニ脱いだらどっちがどっちかわからなそう
652どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:56:38.86ID:D67bFkue
議長が同点ホームラン打つ
ログ取っとけ
653どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:56:40.95ID:+bHVVOzh
>>620
ヒット打たないよりはマシだw
>>625
最下位でも納得のレベルではある
集大成がこれは悲しいね
654どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:56:43.38ID:FifsgsPD
投げてる方もカストロなの?
655どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:57:03.77ID:rNWJBnIH
これ生き別れの兄弟だろ
656どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:57:05.83ID:/pmgB2QI
カストロ分裂した
2026/06/03(水) 20:57:17.25ID:AIzTZ/t7
水野に繋げば1番期待はできる
658どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:57:20.84ID:lOe9TcZn
チュニドラ逝くなこれ
659どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:57:22.86ID:gU0cEJ7E
>>641
そう
明日は俺だけ朝メシ抜きにする
660どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:57:24.49ID:QLgI3BYH
トランペットが明らかに疲れてる
661どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:57:28.41ID:6TE74N4O
はい
662どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:57:31.16ID:eBA4XlIQ
まあ下の順位になってもドラ2で遊ぶからな
663どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:57:31.07ID:/pmgB2QI
はい
2026/06/03(水) 20:57:31.35ID:RVuSScxW
うーん
665どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:57:32.88ID:+bHVVOzh
>>650
連勝でしても3つくらいだろうなあ
細かい野球できないから持続できん
2026/06/03(水) 20:57:32.82ID:UqGlTYX2
はぁ
2026/06/03(水) 20:57:34.08ID:rQ2x97Ey
粘るやんw
2026/06/03(水) 20:57:34.20ID:paao8UsM
ぐあ
2026/06/03(水) 20:57:35.05ID:hG3l++qG
残塁ファイターズ!
2026/06/03(水) 20:57:39.08ID:AIzTZ/t7
ストレートに全く合わないのただのゴミじゃん
671どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:57:42.82ID:acSazGAE
中日の8回鬼門すぎる
672どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:57:43.36ID:Gp7hwiR2
あくまで新庄が言った目標は優勝なんだから、半分終わった段階で優勝するために着地点を数字で出してくれんかな?
673どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:57:44.05ID:ydqCZbOW
野球つまらん
674どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:57:48.12ID:QLgI3BYH
はあぁぁん?
2026/06/03(水) 20:57:48.87ID:3Z4v3xTx
赤いほうのスカトロが勝った勝ったか
676どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:57:50.81ID:D67bFkue
初回なぜ3点も取られたの?
2026/06/03(水) 20:57:54.26ID:UqGlTYX2
真っすぐで押されたら厳しい
678どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:57:54.67ID:zKUOFCyL
めっちゃ良いなこいつ
うちはラオ孫古林とかいうハズレ共
679どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:57:56.14ID:C+la9mMH
田宮と水野だけ頑張ってる
680どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:57:56.46ID:3J6xhULZ
中日終わりかけてます
2026/06/03(水) 20:57:56.63ID:0Xwy4pMi
いつも水野と田宮が塁に残ったまま
682どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:57:58.36ID:FPWxZj04
ジャクソンなら…
683どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:57:58.67ID:LdIpnhB1
いつもの残塁祭だね、、、
ホームランどこ行った
2026/06/03(水) 20:58:00.98ID:7U9VwCnW
残塁ファイターズぅ
2026/06/03(水) 20:58:04.24ID:uTd49uDJ
初回からバントの広島は強いな
2026/06/03(水) 20:58:05.03ID:mDqmlhsP
>>676
ゴミカス浅間の利敵行為
687どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:58:06.90ID:SDP6DGfm
Cやが逆転のカープ見せたろか?
688どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:58:08.23ID:ptwR1geF
裏に一点取られて9回に2点だけ返すパターンやろ
689どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:58:28.01ID:3a7mQW4G
田宮4出塁で1回しか返って来てない
並べ方が悪いな
690どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:58:28.78ID:/pmgB2QI
>>687
ないぞ
691どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:58:33.57ID:+bHVVOzh
>>683
ホームランてそんな簡単に出るもんじゃないんだよなあ
てか大振りばっかで攻略しやすいんだろうね
2026/06/03(水) 20:58:35.90ID:Ghp3Rjn8
相手は6連敗のチーム
最終回で逆転できるから楽しみすぎる
693どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:58:39.06ID:EUzEVOyk
>>658
四球だけで点が入りそう
2026/06/03(水) 20:58:44.79ID:Z3pqLoUs
ひどいちーむは
2026/06/03(水) 20:58:48.36ID:paao8UsM
2連勝したら舐めプスタメン組むから大型連勝は絶対できない
2026/06/03(水) 20:58:53.23ID:UqGlTYX2
中日苦しい
2026/06/03(水) 20:58:58.96ID:7U9VwCnW
>>690
698どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:59:04.67ID:gU0cEJ7E
>>687
ハム舐めんなよ
このまま追いつかない程度に反撃して負けよ
699どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:59:04.77ID:rNWJBnIH
北海道残塁ファイターズ
700どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:59:11.38ID:ZkcL1FwI
>>672
100勝って言いたいとか吹いてたし今既に西武の比じゃないくらい勝ってないといけないんだけどな
2026/06/03(水) 20:59:15.40ID:AIzTZ/t7
開幕直後の上振れしまくりが1番だった
あそこで勝てなかったクソゴミ投手陣の罪はデカすぎる
2026/06/03(水) 20:59:19.49ID:0Xwy4pMi
もうこうなったら水野田宮レイエスを固めて置こうよ
間に他のメンバー入れないほうがいいんじゃ…
水野田宮ずっと塁にいてただ疲れさせるだけだよ
2026/06/03(水) 20:59:22.59ID:Z3pqLoUs
これが新庄野球
2026/06/03(水) 20:59:28.49ID:rQ2x97Ey
もう9時やぞ
705どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:59:33.43ID:FPWxZj04
ギコギコ投法河野
2026/06/03(水) 20:59:34.58ID:ngUx3+b0
打つ、打てない、打つ、打てない、打てない、打つ
みたいなチグハグやめてよね
あと打ってるやつをちゃんと繋げて置いてくれ
打てる打てない打てる みたいな靴下の中の小石枠やめーや
707どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:59:35.35ID:C+la9mMH
ハムの一人負けだろ
しかも6連敗中の広島に
708どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:59:38.70ID:kPdRHpsR
今日はもうバンクさえ負けてくれれば手打ちとする
709どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:59:38.87ID:nK1EqA1c
細かい野球やれとは言わないけど頭使った野球してほしいよ
710どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:59:45.23ID:/pmgB2QI
>>700
100勝とかゲームでもやってろと
2026/06/03(水) 20:59:51.54ID:AIzTZ/t7
中崎来る?
712どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:59:51.69ID:QLgI3BYH
ねぇなんでいつも下振れ敵チームを助けるの?
慈善事業球団でいる縛りでもあるの?
2026/06/03(水) 20:59:52.42ID:JxX4dcKg
弱すぎる
714どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 20:59:55.19ID:lOe9TcZn
敗因はセンター浅間2番野村

懸念通りでした😞
715どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:00:07.86ID:rvRvm9zD
>>601
誰をスタメンにしても繋がらないよ。
進塁打打つ練習もしていないから。
長打やホームラン打つ練習しか毎日して
いないからね。守備練習も少ない。
昨年一般の人がデータをまとめた動画見たが
終盤に逆転がほぼ出来ていないらしい。
今年はさらに打ててない
716どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:00:10.66ID:rNWJBnIH
>>701
アホみたいにホームラン打ってた頃が懐かしいな
717どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:00:20.25ID:9TwCdF/5
率が高い 田宮 水野 レイエスを飛び飛びにして

下位打線
田宮 投手 水野って
並び悪いわ
2026/06/03(水) 21:00:33.68ID:AIzTZ/t7
>>712
どことやっても相手にリンクするクソチームだから
下手すりゃオイシックスとやっても負ける
719どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:00:36.80ID:lA/voXGv
ホークスの打線はほんと繋がるな
720どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:00:36.96ID:kPdRHpsR
先頭出すなよ
721どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:00:50.61ID:eBA4XlIQ
広島にゆかりのある選手並べられると面白すぎる
722どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:00:59.84ID:t4ZPo73b
一向にドミれない残塁ファイターズ
2026/06/03(水) 21:01:02.39ID:jcxwJaXg
逆転勝ち1つも無いんか~
優勝するチームは逆転勝ちしまくるものなのよね…
724どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:01:07.46ID:+bHVVOzh
>>709
稲葉いた時やら大谷いた頃は考えて野球してたからな
今の選手はマジで何も考えてないんじゃないかってレベルだな
そんな事はないんだろうけど
725どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:01:09.24ID:nK1EqA1c
万波、野村、清宮を下位でフリースイングさせてた方が期待値があるかもしれん
726どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:01:10.94ID:SDP6DGfm
>>690
ハムに無くても新井にはあるんや・・・
727どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:01:11.06ID:lOe9TcZn
チュニドラ頑張って〜
728どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:01:11.00ID:iCv1VQW0
現地だか
広島も初回だけなんだよな
2026/06/03(水) 21:01:11.21ID:jvmakAzP
本当に何もかもが下手過ぎて酷いわ
少年野球や高校野球のほうがずっと良い試合してるって
730どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:01:14.19ID:D67bFkue
2点なんてワンチャンなのに悲観的なやつなんなの?
731どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:01:20.62ID:3J6xhULZ
堀は広島さが一つもないな
2026/06/03(水) 21:01:22.79ID:W5piwr6H
しかしソフトバンク交流戦強すぎやろ
733どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:01:31.74ID:C1iNbRHr
ここから河野でアッサリ失点したりしてな
ログとるな!
734どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:01:36.21ID:eBA4XlIQ
>>723
真に受けてて草
735どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:01:40.03ID:a8/+73CG
ところでなんで負け試合で加藤まで使ってんの?
アホなの?
736どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:01:40.05ID:6TE74N4O
誰出てきてもゲッツーがよぎる
シンプルに弱い
737どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:01:43.60ID:tRxuNbgB
カストロとファビアンが入れ替わっても気付かない自信ある
738どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:01:49.88ID:/pmgB2QI
>>726
9回だれ?森下?
739どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:01:53.17ID:PE2Yu+Qs
また打席にカストロ入ってる。
早着替えだな
2026/06/03(水) 21:02:03.59ID:AIzTZ/t7
カストロ、ファビアン、ハァ〜ンでこれは誰でしょうクイズやろう
741どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:02:06.34ID:gU0cEJ7E
>>718
今週末に帯広釧路でオイシックスと子ハム戦あるんだよな
柴田は不参加だろうな
742どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:02:08.05ID:C1iNbRHr
>>652
完全にお前のせいだな
2026/06/03(水) 21:02:17.13ID:x8ssxnNZ
>>738
森浦
744どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:02:26.66ID:+bHVVOzh
>>740
正解したら赤いきつね一年分だな
745どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:02:27.73ID:D67bFkue
議長の華麗な守備良いよね
746どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:02:28.72ID:lOe9TcZn
チュニドラ

ピンチ脱出!
747どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:02:30.09ID:kPdRHpsR
>>719
だが代打ナッカームラ
2026/06/03(水) 21:02:30.91ID:7U9VwCnW
>>730
絶勝巨専にお帰り!
749どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:02:33.08ID:XYtvlYaz
↓それはクラシアン
2026/06/03(水) 21:02:41.61ID:mDqmlhsP
帽子落としたから二軍だな
751どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:02:47.21ID:/pmgB2QI
>>743
ハム名物追いつかない程度の反撃にご期待
752どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:02:56.24ID:QLgI3BYH
>>718
本当オイシックスを下げる意味じゃないけど一軍で見せる試合内容じゃなくて毎試合しんどすぎる
753どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:03:06.00ID:nK1EqA1c
>>724
なんかあっさり淡白なんだよね。相手が嫌がるような事してるの見た事ないもん。
754どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:03:12.95ID:3ON6uw7E
逆転勝ちがないと間に受けるくらい思い出せんがな
2026/06/03(水) 21:03:13.41ID:7U9VwCnW
き花はうまいよね
756どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:03:14.22ID:D67bFkue
今年のハムは逆転が得意
絶対勝てる
ログ取っとけ
2026/06/03(水) 21:03:19.57ID:rQ2x97Ey
せっかく松剛がオリを倒したのに
758どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:03:22.10ID:PPgCNxxU
>>717
打順組むのが下手だから普段はチャンスメイクが下位打線頼みなのに
奈良間とピッチャーで田宮を挟んだら無理だよな
759どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:03:25.80ID:gU0cEJ7E
>>747
たかせんヤバそうだなw
760どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:03:30.33ID:rNWJBnIH
チュニドラwww
761どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:03:40.59ID:GdPt1dbR
小久保、また代打中村晃失敗w
庄子で良かったろw
762どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:03:44.77ID:SDP6DGfm
>>738
中崎か森浦
クローザーが決まってない時点でヤバイやろ
2026/06/03(水) 21:03:44.95ID:AIzTZ/t7
>>735
アホだよ
ローテちゃんと回してるのにそんなことやるバカ普通いない
前評判通り勝てる先発10人いるならいいが
その半分もいないのに
764どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:03:54.63ID:3J6xhULZ
中日頑張った
765どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:04:04.81ID:dj2CvdbP
まあ、練習不足だろ
サブローみたく厳しくしろ
766どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:04:08.20ID:eBA4XlIQ
もちまるうおおおお
2026/06/03(水) 21:04:14.35ID:ngUx3+b0
正直誰がチャンスで回ってきてもまずは打てなさそうがよぎるのが現状のハム
チームとして得点圏の期待値ひくすぎなんだワ
2026/06/03(水) 21:04:18.06ID:UqGlTYX2
なにやってんのこのゴミP
769どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:04:19.18ID:PE2Yu+Qs
せっかく先頭取ったのに一人相撲
2026/06/03(水) 21:04:22.34ID:mDqmlhsP
なにしてんのこのごみ
2026/06/03(水) 21:04:22.65ID:uTd49uDJ
我らの四球雑野球やで!
772どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:04:23.75ID:3J6xhULZ
やっぱ河野制球壊れたままやな
773どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:04:24.68ID:AgNNAaYJ
>>755
あれは美味い
もっと知名度あってもいいのに
774どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:04:26.05ID:+bHVVOzh
>>753
繋ぐ意識とか走塁とか
守備にしても全てで雑なんだよな
ハマる時はハマって勝てるけど確率が低いから再現性がない
775どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:04:29.53ID:EUzEVOyk
バンクが四球3つで貰ったチャンスをいかさないのは珍しいな
776どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:04:43.00ID:/pmgB2QI
>>757
松本剛って比較的オリ相手だと打つんよな昔から
777どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:04:43.09ID:gU0cEJ7E
>>752
エンタメするからな
優勝する采配は期待せず淡々と観るしかない
2026/06/03(水) 21:04:51.53ID:AIzTZ/t7
粘られたら失投する河野
779どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:04:59.72ID:wwIpE41v
>>761
山川を落とせるだけ小久保の方がマシ?
新庄はいつまで郡司にこだわるんだか
780どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:05:01.66ID:mg3LfqS3
河野、ストライク一個も入ってない
2026/06/03(水) 21:05:09.48ID:rQ2x97Ey
もちまるにやられすぎw
782どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:05:13.92ID:rvRvm9zD
>>724
考える野球したいなら大卒取った方がいい。
吉田とか配球考えて打つし頭脳野球にシフト
しないと厳しい。高卒だと技術に頼り過ぎてしまってる
783どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:05:22.54ID:EUzEVOyk
楽天が点を取ってる
784どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:05:25.39ID:kPdRHpsR
この下位打線で失点は許さんよ
785どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:05:26.37ID:4aerRYIB
上位は一杯打席が回るので打てる人で固めましょう こんなシンプルな事理解出来ない人間って一定数存在するからな これ理解出来ないとか流石にバカ過ぎやしないかと思ってしまうけど
2026/06/03(水) 21:05:35.49ID:rQ2x97Ey
>>776
ハムにも打つとはw
787どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:05:37.36ID:PE2Yu+Qs
河野これもうイップスだろ
788どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:05:41.46ID:aErkJ2aR
ゾンビやっと勝てるんか
ハムよえぇーーー
789どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:05:42.37ID:C1iNbRHr
>>756
お前って本当にハムファンなの?
楽しい?
790どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:05:48.73ID:+bHVVOzh
ソフトバンクも例年よりは確実に弱いけど他もパッとしないから優勝かな
西武は夏場がどうなるかだな
オリは爆発力が足りなさそう
791どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:05:48.85ID:xUjes/UO
9回どないすんのや誰も打てないやないかい
792どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:05:48.98ID:C+la9mMH
河野ってピリッとしないよな
球数かけてなんとか抑えるタイプ
793どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:05:49.83ID:/pmgB2QI
>>762
ハムも今年やっと固まったけど去年決まってなかったんよ
なんなら今も7回の勝ちパが流動的
794どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:05:57.75ID:rNWJBnIH
河野池田は何してんだよ
全然使えねーじゃん
2026/06/03(水) 21:05:59.22ID:uTd49uDJ
強化指定三銃士が高卒のバカ野球よ
796どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:06:02.50ID:D67bFkue
今日はどこも見応えのある好ゲームだな
2026/06/03(水) 21:06:04.16ID:UqGlTYX2
ボールばっかりだな
798どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:06:13.56ID:dj2CvdbP
ベイスターズw
799どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:06:22.61ID:ngUx3+b0
>>774
ハマる時って言っても相手が甘い球の攻め方してきた時や、向こうのミス絡み得点できた時ぐらいだしね
守備も含め凡事徹底が全くできていません
2026/06/03(水) 21:06:23.48ID:7U9VwCnW
>>773
道外の人へのお土産はき花にしてるんだ
白い恋人より美味しいもん
801どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:06:26.37ID:vR0Ul+OL
他球場の報告が多くなってきた
802どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:06:32.63ID:lA/voXGv
小久保もクレイジーだな
手加減してんのか
803どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:06:34.42ID:3J6xhULZ
カット見慣れてない相手なら通用する
慣れられた相手はもう厳しいな
804どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:06:37.54ID:PE2Yu+Qs
>>794
池ちゃんはもう…
805どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:06:41.40ID:GdPt1dbR
>>779
小久保はアホだよ。新庄ばかり意識して他球団に負けまくってこのザマ
806どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:06:55.60ID:XYtvlYaz
取ってくれた
807どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:06:58.01ID:gU0cEJ7E
ロッテ負けたから5位に落ちないな
2026/06/03(水) 21:07:05.22ID:AIzTZ/t7
ノーコンの河野なんてどうやって使うんだよ
809どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:07:15.67ID:ydqCZbOW
他がどうこうのまえに借金返せないまま終わりそうな予感がしてきたわ
810どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:07:22.63ID:pKtFPVEJ
西武と6.5差かぁ。
811どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:07:24.90ID:/pmgB2QI
>>786
松本剛シフトしないのが悪い
新庄が忖度しすぎ
812どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:07:31.41ID:iCv1VQW0
いま、レフト外野なんだが
カープファンの罵声がかなりすごい

打てや
なにやっとんねん
持丸ぅ
813どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:07:31.97ID:xbeO9Dq2
>>801
試合終わった方が多いからね
814どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:07:48.77ID:rvRvm9zD
>>805
今は西武を見てるから安心せな
815どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:08:01.53ID:D67bFkue
水谷有原宮西西川山縣福也金村獅子古林イーレイ今川

このメンツが勝負所で次々送り込まれて来るんだよ?
もうワクワクしかないんだが
2026/06/03(水) 21:08:01.99ID:AIzTZ/t7
>>810
そんな遠く見たって意味ないよ
ホークスに絶対勝てないバカどもだし
2026/06/03(水) 21:08:07.57ID:7U9VwCnW
>>812
ガラ悪いのぅ
818どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:08:13.37ID:kPdRHpsR
>>812
ガラ悪いよね
819どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:08:17.72ID:nK1EqA1c
>>774
ハマるっていうかたまたま繋がると得点って感じなのよ。そのハマるってのも中々無い。たまにびっくり箱のソロが出るぐらい。先制、中押し、ダメ押しみたいな楽な試合があんま無い。一言で纏めると雑って事だよね。
820どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:08:23.02ID:C+la9mMH
>>809
借金返済したら新庄舐めプスタメンするからな
821どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:08:29.86ID:FKvTPuPo
最後だけいい球
822どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:08:31.04ID:/pmgB2QI
なんか振ってくれた
823どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:08:32.68ID:wwIpE41v
監督が連勝拒むようにふざけるんだもん
大型連勝なんて夢のまた夢
2026/06/03(水) 21:08:33.31ID:x8ssxnNZ
この球ええな
825どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:08:38.98ID:PE2Yu+Qs
ローキ外して獲ったのが河野
826どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:08:45.21ID:gU0cEJ7E
>>812
広島弁が1番怖いね
827どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:08:51.57ID:+bHVVOzh
>>799
そうだねぇ
かといって相手のミスを完全につくこともできてないんだよなw

なんかただ弱いチームだわ
828どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:08:53.25ID:D67bFkue
広島なんて人口のほとんどヤクザだから仕方ない
829どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:09:02.38ID:iCv1VQW0
ガラは確かにあんまり良くないwww
罵声、複数いるし
新井にも罵声が出てるwww
830どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:09:08.48ID:rvRvm9zD
>>790
暑い球場のチームは夏には強いから
落ちない
831どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:09:17.22ID:3J6xhULZ
これに関しては岩本の言うとおり、カットの出し入れが完璧だったから抑えてたのに
去年から制球ずっとおかしい河野
2026/06/03(水) 21:09:29.28ID:ZF9odU0B
この糞試合郡剛が失策王になっただけだな
なお水野もすごい勢いで失策重ねてる
833どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:09:30.84ID:+bHVVOzh
>>819
うん
雑w
勝ってもなんかなあて感じ
2026/06/03(水) 21:09:34.69ID:AIzTZ/t7
5割行ってはまた負ける
そのまま気づけば9月になっている
835どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:09:36.69ID:SSzUvnSf
いやな負けかたかな
2026/06/03(水) 21:09:46.01ID:mDqmlhsP
>>829
新井が悪いから仕方ないね
837どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:09:55.72ID:iCv1VQW0
平川がうたんけい
矢野わかっとるな!

みたいな
838どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:10:02.25ID:rNWJBnIH
>>829
新庄にも罵声浴びせてこい
2026/06/03(水) 21:10:13.63ID:Lz8IgZRW
カープの北海道出身者
斉藤優汰、滝田、工藤泰己
平川、持丸
840どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:10:13.79ID:dj2CvdbP
キャンプから練習不足なのは間違いない
841どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:10:27.63ID:wwIpE41v
>>828
それ広島からの移住者から始まった北広島へブーメランになるだけだから…
2026/06/03(水) 21:10:30.54ID:0ygtPg4O
中継ぎの20球ノルマなんとかならんの?
球数多すぎるて
2026/06/03(水) 21:10:37.35ID:x8ssxnNZ
ナイス河野
844どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:10:43.19ID:QLgI3BYH
ハムでもスクワット応援やらないかな
2026/06/03(水) 21:10:43.49ID:uTd49uDJ
辛井さんに負けるのかよ
2026/06/03(水) 21:10:49.84ID:AIzTZ/t7
>>839
別に道民だからって敵チームにいたら敵でしかないのよね
847どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:10:57.22ID:/pmgB2QI
なんか分からんけど無失点
2026/06/03(水) 21:10:59.11ID:0Xwy4pMi
>>774
繋ぐ意識あるのが水野田宮なんだよ
だからこの2人はよく塁に出る
郡司も本来はこのポジションだけど4番に長く置いたせいで狂ってしまった
849どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:11:00.16ID:lOe9TcZn
チュニドラ
2アウト12塁のチャンスや
850どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:11:02.24ID:XYtvlYaz
とりあえず2点ぐらい取れや
851どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:11:12.07ID:D67bFkue
打線は全く問題ないんだよ
ピッチャーが打たれすぎてるだけ
柴田が全てを変えてくれるから楽しみにしとけ
852どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:11:20.35ID:4aerRYIB
ガラの良し悪しはともかく健全じゃね 批判は一切許しません 許されるのは拍手だけですとかイカれた宗教にしか思えんし
853どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:11:24.19ID:FKvTPuPo
>>834
9月に5割前後ならまだいい方の未来
854どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:11:29.49ID:PPgCNxxU
郡司が松剛の打率を下回るとは思わなかった
2026/06/03(水) 21:11:36.57ID:AIzTZ/t7
この後はどんなに良くてもソロHR一発で終わり
856どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:11:38.76ID:iCv1VQW0
>>844
スクワットって外野応援席しかしないんだな。
まわり、全くしてない
857どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:11:39.64ID:FbgARzfp
チュニドラですらソフバンにいい勝負するのに
858どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:11:39.85ID:+bHVVOzh
>>834
勝ち試合がそこそこあるから中途半端な危機感でなあなあで終わりだろうな
ほんとガッカリなシーズンだ
859どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:11:44.06ID:dj2CvdbP
でハムは、来週、絶不調の横浜に負けるパターン
860どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:12:03.18ID:dt1736Z9
さあさあさあさあ何かきて逆だ
861どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:12:03.34ID:D67bFkue
>>844
エスコン応援席の年齢見てから言ってくれ
2026/06/03(水) 21:12:11.66ID:ZF9odU0B
明日からの先発も柴田やバッピ山崎だし不安すぎるわ
863どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:12:21.00ID:+bHVVOzh
>>859
そもそもハムが不調だからなあ
横浜は苦手だしね
2026/06/03(水) 21:12:21.17ID:0Xwy4pMi
2点差なんてあってないようなものなのになあ
2026/06/03(水) 21:12:23.02ID:KZGWAuvy
>>846
あっちも自分を指名しなかった恨み的なブースト発揮するからな
866どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:12:25.13ID:/pmgB2QI
適当に1点返して終わりの9回はじまるよー
2026/06/03(水) 21:12:37.80ID:jvmakAzP
広島、ぜんぜん強い感じしないんだけど勝てないってことはハムの方がが酷いってことよな
868どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:12:41.90ID:SOO2XP0c
中日がんばれー
2026/06/03(水) 21:12:48.57ID:ngUx3+b0
追いつかない程度のアレ、やっとくか
870どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:12:48.88ID:RQsizmJI
奈良間が4打数0安打、すぐ後ろの田宮が3打数3安打だもんなあ
奈良間が少しでも打ってたらと思うと上川畑の不在が全てだわ
いつ復帰できるんだろう
2026/06/03(水) 21:12:49.41ID:x8ssxnNZ
>>856
どの球場でも立って応援は外野応援席だけやろ
内野席は禁止
2026/06/03(水) 21:12:54.88ID:KZGWAuvy
>>840
キャンプで一体何をして来たんだろう
練習時間絶対短いよな
2026/06/03(水) 21:12:57.83ID:Lz8IgZRW
立ち投げ
2026/06/03(水) 21:13:01.49ID:AIzTZ/t7
>>867
ゴミクソ爆弾が爆発しただけです
875どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:13:02.45ID:PPgCNxxU
せめて細川に1打席やってくれ
876どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:13:05.61ID:dj2CvdbP
>>848
振り回すのは
新庄の現役時代見れば理想なんだろ
現役時代
新庄桧山で三振の山だった
877どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:13:10.44ID:OKibZdWo
4月初めだったか新谷さんが解説で「これだけ打ってても勝ち星思ったより増えないのが気になる、こういうときに勝っておかないと後々しんどくなる」と言ってたのを思い出す
878どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:13:12.77ID:+bHVVOzh
>>867
カープも気迫感じるかというとな
ハムが負けにいってるの方が正しいな
879どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:13:12.83ID:QLgI3BYH
>>856
応援席だけなんだ?!みんなやってるかと思ってた
880どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:13:24.39ID:/pmgB2QI
>>867
元々相性が良くない
なぜか甲子園で3連勝はできるけど広島には中々勝ち越せない
881どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:13:25.08ID:mu393zhm
ジャイアンツみたいな勝ち方が今年全くない
つまらん
2026/06/03(水) 21:13:28.46ID:iga0hAEr
>>841
元は札幌郡広島町だからな
883どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:13:31.14ID:gaIBQr+e
プレミア戦犯の森浦か
2026/06/03(水) 21:13:33.32ID:QamXjpuw
12球団最弱なんだろうな
885どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:13:36.17ID:kPdRHpsR
>>868
チュニドラだめでした
886どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:13:38.70ID:C+la9mMH
水野まず出てくれ!
887どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:13:39.76ID:D67bFkue
ハムの強力打線考えると2点なんてワンチャン
2026/06/03(水) 21:13:52.76ID:AIzTZ/t7
勝ち筋があるとすれば水野3ベース
アウトなら何もない
889どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:14:00.76ID:lOe9TcZn
チュニドラ ソフバン

同点のまま9回へ
890どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:14:07.90ID:3J6xhULZ
チュニドラチャンス活かせず
891どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:14:09.50ID:tSG9KhuO
来年サブローみたく厳しいキャンプを
2026/06/03(水) 21:14:10.31ID:7U9VwCnW
カープは森のつくピッチャー多いよね
2026/06/03(水) 21:14:15.41ID:0ygtPg4O
5打席回って1点マジかw
894どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:14:19.56ID:FKvTPuPo
左で余裕の150はなかなかやな
895どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:14:20.30ID:iCv1VQW0
そろそろ席立とうかな
896どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:14:22.55ID:K4uTvRPe
左で球早いとか無理やな
897どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:14:22.50ID:kPdRHpsR
はい
898どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:14:27.31ID:+bHVVOzh
あっさり終わりそう
899どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:14:32.59ID:C+la9mMH
野村出ろや
2026/06/03(水) 21:14:34.20ID:ngUx3+b0
ソロでっから
見てろよな
901どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:14:55.21ID:kPdRHpsR
死球で良いから出ろ
902どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:14:57.68ID:/pmgB2QI
>>891
フロントが選手をタレント扱いしてるの変えないと難しい
903どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:14:58.38ID:lOe9TcZn
ここでソロムランはよくあるパターン
904どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:15:03.21ID:yRDQmTDT
広島に負ける96勝のチーム
905どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:15:05.19ID:+bHVVOzh
>>891
中田監督あるでないで
906どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:15:06.29ID:eBA4XlIQ
フル出場野村たのむ
907どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:15:12.88ID:3J6xhULZ
こーれは初見キツイタイプだな
2026/06/03(水) 21:15:14.04ID:uTd49uDJ
ブンブン丸野村(笑)
909どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:15:16.01ID:D67bFkue
野村が同点ホームラン打つ
ログ取っとけ
2026/06/03(水) 21:15:18.63ID:rQ2x97Ey
ハーンよりは打てるやろ
911どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:15:19.09ID:XYtvlYaz
これは初見じゃ打てんな
912どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:15:31.35ID:nK1EqA1c
全然当たる気しない
2026/06/03(水) 21:15:31.60ID:AIzTZ/t7
野村もどんどんクソになる
2026/06/03(水) 21:15:39.44ID:mDqmlhsP
野村とかいうゴミカス
915どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:15:43.52ID:/pmgB2QI
なにこれマルティネスよりきつくね?
916どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:15:43.58ID:gU0cEJ7E
>>891
宮本でも呼ぶか
917どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:15:44.15ID:XYtvlYaz
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
2026/06/03(水) 21:15:46.06ID:x8ssxnNZ
キタ(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)!!
2026/06/03(水) 21:15:47.12ID:QamXjpuw
はいはい残塁残塁
920どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:15:47.57ID:SOO2XP0c
打ったわ
921どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:15:50.04ID:eBA4XlIQ
チャンスメイク野村
922どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:15:50.22ID:kPdRHpsR
代走!代走!
923どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:15:50.30ID:gS/qv5x5
広島初勝利おめでとう🎉
2026/06/03(水) 21:15:51.16ID:UqGlTYX2
出た
925どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:15:52.08ID:lOe9TcZn
さっき打てやw
2026/06/03(水) 21:15:52.15ID:paao8UsM
野村やるじゃん
927どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:15:53.75ID:AgNNAaYJ
ほんとランナーいなけりゃ打つな
2026/06/03(水) 21:15:54.33ID:AIzTZ/t7
あら珍しい
しかし冷凍バナナ
929どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:15:54.95ID:FKvTPuPo
野村やるねえ
930どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:15:56.23ID:D67bFkue
予言当たった!!!!!!
褒めて
931どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:15:56.53ID:C+la9mMH
野村さっき打て
932どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:15:57.36ID:xbeO9Dq2
>>867
負ける気はしないけど、勝てる気の方がしないからね。

新庄がやろうとしてる意図は分かるんだけど、このチームでは無理なんじゃないかな。
もちろん無理って決めつけるのは良くないけど、新庄もそんな事分かってるけどなんとか上がってこいと突き放して我慢してる感はあるな。
2026/06/03(水) 21:15:58.24ID:0Xwy4pMi
ここから反撃の狼煙
934どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:15:59.51ID:3J6xhULZ
おおおよく3球で合わせたなこのタイプに
2026/06/03(水) 21:16:02.07ID:mDqmlhsP
さっきやれよカス
936どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:16:03.53ID:+bHVVOzh
野村もヒットはそこそこ打ってるけど
てかヒットは出てるんだけどね
2026/06/03(水) 21:16:04.56ID:uTd49uDJ
ノープレッシャーでランナーいないと打つ野村
938どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:16:05.78ID:/pmgB2QI
残塁チャンス来たわね
939どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:16:07.73ID:D67bFkue
>>914
ばーか
940どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:16:09.35ID:QLgI3BYH
のむらぁー希望の花ぁぁ
941どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:16:10.02ID:ydqCZbOW
もうHRしか点はいらん
942どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:16:11.81ID:+J+ipnUC
レイエスがホームラン打つかどうかだけのチームだからな
2026/06/03(水) 21:16:12.16ID:x83G7tz8
>>846
昔の田中マー君の時はなかなか敵だとは思えなかった
それどころか楽天に浮気してしまい、そのまま仕事の都合で東北に移住したため
マー君がメジャー行くまで浮気が本気になってしまいましたすみませんw
また仕事の都合で道民に戻ったのでそこからはハム党です
944どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:16:13.13ID:Fcgb1DDJ
そう言えばチーム打率パ・リーグ最下位(試合前)に落ちたんだよね
945どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:16:15.78ID:zKUOFCyL
4番サード野村でいいよ
2026/06/03(水) 21:16:21.15ID:0Xwy4pMi
レイエスやっちゃってくれ
2026/06/03(水) 21:16:30.37ID:3t+KcPgV
9安打で1点か
948どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:16:32.56ID:D67bFkue
レイエスが同点ホームラン打つ
これ外れたらもう野球見ない
949どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:16:33.76ID:C+la9mMH
レイエス仕事しろや
950どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:16:35.10ID:gU0cEJ7E
>>867
悲しい
951どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:16:41.77ID:gO3WQqRR
レイエスさまお願い
952どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:16:42.24ID:XYtvlYaz
ランナー出たらフォーム変わるのか
2026/06/03(水) 21:16:42.20ID:7U9VwCnW
メッチャウマーイお願いします
2026/06/03(水) 21:16:45.15ID:rQ2x97Ey
左ピー続きやねんから打てやー
955どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:16:50.12ID:SOO2XP0c
2026/06/03(水) 21:16:54.87ID:ngUx3+b0
レイげえええええ
957どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:16:55.43ID:3J6xhULZ
はいおわり
2026/06/03(水) 21:16:55.62ID:x8ssxnNZ
オワタ
959どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:16:55.68ID:FKvTPuPo
遅え
960どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:16:55.80ID:nK1EqA1c
レイゲでおしまい
961どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:16:56.03ID:lOe9TcZn
レイゲw
962どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:16:56.78ID:+TOTBa7T
\(^o^)/
2026/06/03(水) 21:16:56.65ID:EulKKxQm
まけほー
2026/06/03(水) 21:16:57.18ID:QamXjpuw
馬鹿みたい
2026/06/03(水) 21:16:57.86ID:AIzTZ/t7
なんだそれw
966どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:16:57.88ID:/pmgB2QI
>>944
打てないのを使ってるから悪い
2026/06/03(水) 21:16:59.43ID:0Xwy4pMi
おわた
968どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:16:59.64ID:Z2LevpQ0
はあ
969どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:17:00.18ID:C+la9mMH
何このデブ
2026/06/03(水) 21:17:01.30ID:paao8UsM
さいてー
971どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:17:01.89ID:kPdRHpsR
くそぼけが
2026/06/03(水) 21:17:02.73ID:JY+bSJXn
2026/06/03(水) 21:17:04.88ID:7U9VwCnW
レイゲか…
974どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:17:05.61ID:a+p+TSZw
残塁しすぎー
975どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:17:06.27ID:ydqCZbOW
よえええ
976どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:17:07.30ID:K4uTvRPe
酷い終わり方w
977どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:17:07.12ID:zYDDlDk+
はい
978どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:17:08.96ID:D67bFkue
全力疾走しようよマジで
2026/06/03(水) 21:17:17.00ID:uTd49uDJ
ゾンビーズに負けるビッグ・ボス
980どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:17:17.86ID:+bHVVOzh
>>932
選手の頭脳や技術が全く追いついてないな
金子稲葉小笠原セギノール賢介あたりなら叶えてくれそうw
981どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:17:19.88ID:N3+MabpH
これで明日柴田で遊ぶのかw
982どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:17:22.82ID:a+p+TSZw
お初を献上
983どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:17:23.78ID:FKvTPuPo
最後は残塁拒否
2026/06/03(水) 21:17:24.04ID:UqGlTYX2
まぁ伊藤のせいだな
2026/06/03(水) 21:17:25.67ID:0Xwy4pMi
明日は水野田宮を繋げてくれー
986どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:17:30.80ID:gU0cEJ7E
今年はBクラスだな
987どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:17:32.42ID:zKUOFCyL
こいつらプロだと思ってない
988どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:17:32.69ID:xbeO9Dq2
ランナー居ないと強打者
989どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:17:33.18ID:tSG9KhuO
繋がりに欠きすぎ
2026/06/03(水) 21:17:33.71ID:rQ2x97Ey
レイゲで〆ww
2026/06/03(水) 21:17:39.45ID:0Xwy4pMi
>>984
それはそう
2026/06/03(水) 21:17:39.64ID:EulKKxQm
広島もあれから追加点全くないから酷いっちゃ酷いんだが
大海が初回打ち込まれ過ぎた
2026/06/03(水) 21:17:44.34ID:AIzTZ/t7
レイエス全力疾走しなくなったならあんま見る価値ないかもな
994どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:17:45.44ID:FbgARzfp
ゾンビ勝利
995どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:17:49.24ID:QLgI3BYH
レイゲ泣みんな昨日なにやってたの…?最悪
996どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:17:55.21ID:o9+kDdin


ハム専
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1780489058/
2026/06/03(水) 21:17:59.49ID:jvmakAzP
弱っわ〜
998どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:18:01.93ID:gU0cEJ7E
>>985
田宮マスクにするんかね
2026/06/03(水) 21:18:03.99ID:UqGlTYX2
なんだロッテも負けたのか
1000どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 21:18:08.26ID:ydqCZbOW
今年は9回になにか起きる雰囲気がないもんな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 58分 12秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況