探検


こいせん4 全レス転載禁止

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2 (ワッチョイ 9312-Mq6k [14.13.13.160 [上級国民]])
垢版 |
2026/06/09(火) 20:19:49.41ID:kui07erh0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立ての際は本文一行目にこれ↑を入力

※前スレ
こいせん3 全レス転載禁止
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1781000772/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/06/09(火) 20:23:03.29ID:QImk/UpV
いちおつ
2026/06/09(火) 20:29:22.66ID:vdC+Bfs5
いちもつ(*´・ω・)
4どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:30:25.81ID:9Cywg2u0
いちおか
2026/06/09(火) 20:30:45.73ID:Mx7yFI7l
いちおつ
ありがとうございます
6どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:30:47.68ID:YFIB7k2g
釣り球に引っ掛かってカラ三かよ…
7どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:30:48.48ID:R65OMVKZ
もうモンテロ諦めようや
8どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:30:58.18ID:QRFXHYtI
ピッチャー永川!
2026/06/09(火) 20:31:01.82ID:AYnymIZm
モンテロ酷いな
10どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:31:04.27ID:rNgCvLme
なんかイヤーな予感がするんじゃホンマぁ
https://gzo.ai/i/pNoQma3.png
11どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:31:04.79ID:Yhw8+QZd
いちおつ
サヨナラを待つだけの時間になりそう
2026/06/09(火) 20:31:14.34ID:oC9J7d8n
中5だからって5回3失点で許されるわけないだろ床田が
森下ならともかく
13どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:31:15.81ID:D2DfiqMe
だからさっきモンテロに辰見代走だろうが
1アウトから持丸バントとかアホすぎる
2026/06/09(火) 20:31:16.64ID:KErd71m2
リリーフ消耗する日が多いな
15どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:31:20.82ID:V9YnlCeE
さあサヨナラの時間だ
16どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:31:21.38ID:VqSWVkU/
モンテロは左投手で使えマン「もう外せ」
2026/06/09(火) 20:31:22.17ID:jL3O1D7A
中﨑かな?
お疲れ様
18どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:31:23.54ID:9Cywg2u0
さあサヨナラ負けの時間だ
19どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:31:24.14ID:R65OMVKZ
これを惜しんで代走出さなかった件
20どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:31:29.30ID:fok0PXGb
モンテロ一年目にクビになりかけたエルドレッド状態やんけ
ケニーが指導してくれんと、このままモンテロはさよならになりそうだな
2026/06/09(火) 20:31:32.28ID:jL3O1D7A
いちおちょ
22どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:31:35.47ID:MDXfXgbA
こいつもアホか
見逃すくらいなら3回振れや
2026/06/09(火) 20:31:46.29ID:sHcKpODc
サヨナラ負けの時間ですよ
24どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:31:53.30ID:InwGbsfK
モンテロ追い込まれ方が悪いわ…
超消極的でツーストライクから初めてバット振るとか…ファビアン見習お?
それとも見てけという指示か?
25どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:31:56.84ID:9Cywg2u0
中崎タイム
26どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:32:01.96ID:9GWaZOds
>>8
トエエエエイ
27どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:32:02.49ID:9mGQaK2S
この打席を期待してさっき代走ださなかった新井
絶望的に勝負勘がないな。もう4年目なのに
28どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:32:03.30ID:M1IOsH4V
中崎、サヨナラされる気満々
29どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:32:04.35ID:7Ao97FZX
中崎wwwwwwwww
30どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:32:05.69ID:rNgCvLme
ワシもすっかり応援するけん!! のう!!
https://gzo.ai/i/pNoQma3.png
31どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:32:08.31ID:9P/fcgy6
中﨑なんか?
この回さよなら負けかな 
怖いからコンビニ行って来るわ
32どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:32:18.88ID:rYZ+shJP
すいません
ホームラン3本打って勝てないとか…ないですよね?(´・ω・`)
33どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:32:22.57ID:QRFXHYtI
やいのやいの
34どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:32:22.78ID:YFIB7k2g
中アドンか
胃薬取ってくるべ
35どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:32:24.27ID:sriEc6e/
則本やるなーと思って球数見たら笑った
2026/06/09(火) 20:32:26.57ID:oC9J7d8n
>>13
モンテロ指名打者にしてるのに変えたら指名打者にした意味ないじゃん
37どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:32:27.30ID:CIonqcVC
ハーン使わないの?
38どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:32:41.65ID:kl+foxHG
な~んで中崎なーん
39どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:32:47.20ID:9GWaZOds
悲報
新井ゲーム投げる
40どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:32:47.79ID:Kg5rQNKJ
逆に中﨑で抑えられたら勝てる気がするわ
41どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:32:48.96ID:7+RE1Wgm
ど真ん中2球見逃した時点でクソボール振ってからさんしか見えなかった
2026/06/09(火) 20:32:50.47ID:2UDyAd3Z
現役時代の新井みたいなのばっかやな
粗いチームはすかん
43どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:32:50.68ID:VqSWVkU/
桑原にそろそろやられそうだな
44どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:32:51.83ID:Cv7rDn+a
中﨑か 覚悟決めなきゃならんな
2026/06/09(火) 20:32:52.95ID:sHcKpODc
鳥も飛んできたよ
46どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:32:53.80ID:g5EjLAWh
この回でサヨナラか
47どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:32:53.70ID:jdSdSLSv
>>32
パリーグ首位様に勝って三連勝しようなんて言うことがおこがましいのだ(´・ω・`)
2026/06/09(火) 20:32:54.37ID:1pZsvuOz
サヨナラで負けるパターンじゃろ(´・ω・`)
2026/06/09(火) 20:32:58.76ID:q01IHrSZ
 提 供

中崎製薬


この番組は、ご覧のスポンサーの提供でお送りします
50どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:33:00.43ID:D2DfiqMe
代走出さずにランナーモンテロを1アウトから送るとかいうキチガイ采配
51どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:33:01.18ID:R65OMVKZ
猛烈に
悪い予感がしてきた
52どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:33:01.54ID:rYZ+shJP
>>36
最近指名打者前川に代打モンテロを出した監督がいましてね
2026/06/09(火) 20:33:06.71ID:RBAOfwps
いちおか

今日の…ホームラン!
54どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:33:08.98ID:g5EjLAWh
劇場開幕
55どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:33:08.97ID:fok0PXGb
>>22
好調時は対左無双してたのに、苦手な右ピッチャー克服させようとした結果、左も全然打てんくなりました
56どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:33:09.80ID:QRFXHYtI
>>35
甲子園かよw
57どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:33:10.48ID:YFIB7k2g
アーイ!
2026/06/09(火) 20:33:10.94ID:RMIJ/mJ6
サヨナラホームランかな
59どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:33:11.53ID:FQV1rrCP
昔の対西武戦で先発岸と中崎で投げ勝った投手だぞ
信じよう
2026/06/09(火) 20:33:15.94ID:vdC+Bfs5
中崎ぱっかーんされんなよ(*´・ω・)
2026/06/09(火) 20:33:20.52ID:oC9J7d8n
むしろ中崎以外誰なげさせるんだよw
ビジターだぞ分かってんのかおまえら?
62どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:33:21.70ID:x8x3IREd
なんかすごい曲がり落ちたな初球
63どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:33:34.18ID:rNgCvLme
https://i.imgur.com/T4d3xE4.jpeg
64どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:33:38.63ID:9GWaZOds
白い巨乳
2026/06/09(火) 20:33:39.25ID:9LGFfeZW
終盤の1点を取りに行くシチュエーションで新井はバント バント失敗 盗塁失敗
これやるから勝てない
66どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:33:40.77ID:SG1NbGk2
連投じゃない中崎はいけるはず
67どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:33:43.07ID:QRFXHYtI
あっ
68どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:33:55.49ID:qO9GO5LP
もうおわりだね
君が小さくみえる
69どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:33:55.69ID:9mGQaK2S
>>36
え、別にいいじゃん
守備を考えないで交代できるんだぞ?
70どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:33:56.72ID:wUFm9mmm
やられるなら早いほうがいい
71どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:33:57.60ID:jdSdSLSv
そろそろ常ちゃまが見たくなってきた
72どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:34:08.72ID:rNgCvLme
https://i.imgur.com/fvfp17L.jpeg
73どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:34:09.70ID:YFIB7k2g
アーイ!
2026/06/09(火) 20:34:10.25ID:oC9J7d8n
>>52
前川にモンテロなら意味あるじゃん
指名打者モンテロから前川にしろってかw
75どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:34:26.93ID:InwGbsfK
>>32
阪神は2本打ったけど負けそうやぞ
https://i.imgur.com/D0b9uPb.jpeg
76どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:34:34.66ID:9VbFTqpZ
佐々木がタイムリー打たないからこうなった
77どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:34:40.32ID:YFIB7k2g
フルカンかよ…
78どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:34:47.61ID:VqSWVkU/
おいその球振らんのか
2026/06/09(火) 20:34:50.80ID:oC9J7d8n
>>69
次の回から指名打者にするんだよw
80どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:34:51.67ID:QRFXHYtI
安定のフル◯ン
81どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:34:53.13ID:qTCJdpsG
四球やな
82どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:34:59.47ID:dG+9tYNz
今日佐藤を連れてきてない時点で勝負アリだわ
来年いない外人使うなよ
83どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:35:01.11ID:jdSdSLSv
はい
84どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:35:02.14ID:M1IOsH4V
息を吐くように先頭出す
85どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:35:04.80ID:g5EjLAWh
あーあ
86どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:35:04.95ID:YFIB7k2g
あー始まった…
87こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2
垢版 |
2026/06/09(火) 20:35:07.52ID:kui07erh
やいの
2026/06/09(火) 20:35:10.73ID:vdC+Bfs5
ほら始まった
89どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:35:11.81ID:9VbFTqpZ
則本恩を仇で返す
90どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:35:12.43ID:qg14iJ8M
https://i.imgur.com/iJa7iMr.gif
91どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:35:12.93ID:nke2iCBt
絶対先頭出すヘタレ
2026/06/09(火) 20:35:14.54ID:6bAotUqz
はいサヨナラ
93どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:35:14.89ID:x8x3IREd
現地さんは生きた心地しないな
94どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:35:15.02ID:rNgCvLme
き  た  わ  ね
95どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:35:15.04ID:qTCJdpsG
オワタ
2026/06/09(火) 20:35:16.00ID:Mx7yFI7l
うめえ
97どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:35:20.27ID:KnckK/3G
いかんな、これは
98どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:35:22.74ID:Cv7rDn+a
おー このパターンは
99どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:35:23.80ID:rYZ+shJP
>>74
何の意味があるの?
真面目に聞きたい
2026/06/09(火) 20:35:26.78ID:2Y7q6jgb
佐々木「泰無理ぃー」
101どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:35:28.27ID:u0Mv/EHP
先頭出すなよー
2026/06/09(火) 20:35:28.44ID:vp434dgW
やいやい
103どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:35:32.58ID:MDXfXgbA
もう一球フォークやろ
104どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:35:34.42ID:fok0PXGb
しょぼいわ
そりゃ遠藤や高のストレート見てからだと止まって見えるだろ
2026/06/09(火) 20:35:34.63ID:RMIJ/mJ6
106どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:35:35.42ID:9GWaZOds
ザキ「やいやい」
107どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:35:36.22ID:7Ao97FZX
中崎を使う方が悪い
108どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:35:39.85ID:rNgCvLme
https://i.imgur.com/fvfp17L.jpeg
2026/06/09(火) 20:35:44.77ID:jL3O1D7A
打たれるのはしゃーない
110どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:35:51.73ID:YFIB7k2g
そらバントやな
111どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:35:53.10ID:InwGbsfK
よし!
西武さん!バントバントで2アウト三塁にしよ?
この前セ・リーグでもやろうとしたよ?
112どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:35:55.07ID:V8gRFwZB
失敗しろーゲッツーこいー
2026/06/09(火) 20:35:56.88ID:CYJw3WGW
やいやい
114どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:35:59.71ID:nke2iCBt
こんなフルカンからライト前ってまじで首差出要員
115どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:36:00.03ID:SG1NbGk2
やいやい言う人↓
2026/06/09(火) 20:36:02.03ID:WWFFHCFK
     |┃三
     |┃.
     |┃.           / ̄ ̄\
 ガラッ. |┃        /~ ̄ ̄ ヽ● ヽ
     |┃      /     ..、.,┤   ヽ
     |┃三    /    //       ミ
     |┃     |   //         ヽ
     |┃     |   / /⌒ヽ         \
     |┃三    ヽ  | .|   ノ         \
     |┃三     \|,/   .彳
117どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:36:05.93ID:/wwiPS36
NPB+見たら3、5球目ストライクで草
118どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:36:07.61ID:QRFXHYtI
よし、西武マネしてファースト離れよう
2026/06/09(火) 20:36:09.11ID:oC9J7d8n
よんたまよりはマシ
120どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:36:09.64ID:VW0FAxZe
中崎が先頭出す=
121どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:36:20.16ID:rYZ+shJP
>>75
ホームラン8本?!
やべぇ
2026/06/09(火) 20:36:20.47ID:CYJw3WGW
>>111
持丸パスボール
123どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:36:25.95ID:R65OMVKZ
もうバントさせとけ
124どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:36:32.90ID:M1IOsH4V
バントさせまいと四球出すパターン
2026/06/09(火) 20:36:34.35ID:vdC+Bfs5
もうほんまに(*´・ω・)
https://i.imgur.com/179OkcF.jpeg
126どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:36:37.68ID:Cv7rDn+a
中﨑兄は引退してもう10年も経つんやな
127どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:36:39.90ID:9VbFTqpZ
カープのしょうた三人衆
2026/06/09(火) 20:36:46.22ID:RMIJ/mJ6
辻遠藤髙のカープが誇るハイスピンレートの直球持ちの後に棒玉のような中崎
129どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:36:47.34ID:DxMoEba2
またやられ役
130どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:36:50.57ID:jdSdSLSv
まあ盗塁されてもまず刺せんからバントは助かる
131どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:36:53.98ID:qO9GO5LP
僕らは 自由だね
いつか そう話したね
132どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:37:02.32ID:YFIB7k2g
はいピンチ到来
133どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:37:04.13ID:FQV1rrCP
>>126
投球後にマウンドから消える人か
134どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:37:06.06ID:qg14iJ8M
https://i.imgur.com/WTk8Ghd.gif
135どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:37:08.76ID:rNgCvLme
https://i.imgur.com/fvfp17L.jpeg
136どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:37:09.24ID:D2DfiqMe
中崎ってバントで1アウトもらうことに味を占めてるよな
137どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:37:11.63ID:qTCJdpsG
かませ犬中崎
138どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:37:17.93ID:kl+foxHG
こいつは敬遠で
2026/06/09(火) 20:37:18.22ID:WWFFHCFK
            ⌒  ヾ
        r/ ̄ ̄ヽ、 ヽ
        /  >/  ̄ ̄~ヽ ヾ
       /     ト、.,..    \丶。
     =彳       ∴\    ヽ
     ,        ゚。 \\  |∴
              /⌒ヽ ヽ  | 。o
             /    | |  /
           ./     ヽ|/゙U
           l     u
140どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:37:19.04ID:QRFXHYtI
よしお前ら!
荷物はまとめたな!
141どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:37:24.74ID:InwGbsfK
西武さん!
もう一度バントしよ????
142どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:37:28.65ID:V8gRFwZB
またいらん事する
143どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:37:28.91ID:/ZwSTotI
中崎の兄さん、昔西武にいたな
2026/06/09(火) 20:37:30.72ID:Mx7yFI7l
お前は動くな!
145どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:37:47.58ID:n5neSofY
はい負け
2026/06/09(火) 20:37:49.52ID:vdC+Bfs5
>>139
         / ̄ ̄ヽ、 __      _,. -‐' ¨´
        /  ○/て_,_` `ー<^ヽ
       /     ト、.,..   `ヽ   ヽ ヽ
     =彳       \\    ヽ  _Lj
     ,          \\  |/ヽ
              イ⌒r-ヽ  |   `¨´
             /  ̄ー┘|  /
           ./       ヽ|/
           l
147どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:37:51.34ID:YFIB7k2g
歩かせるんか
まぁ桑原帰ったらサヨナラやし
ここでゲッツー取れる方がええわな
148どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:37:52.16ID:QRFXHYtI
伝説の内野5人見られるか!?
149どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:37:54.98ID:nke2iCBt
でもこういうのに絶対やられる歴史がある
150西武ヲタ
垢版 |
2026/06/09(火) 20:37:55.22ID:2mADYr9G
4番岸潤舐めんなぁあああああああ
2026/06/09(火) 20:37:57.94ID:oC9J7d8n
まあ1塁空いてるからさいあくよんたまでええし
152どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:38:07.52ID:EuVNovGS
左中間真っ二つのサヨナラツーベース予約
153どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:38:09.51ID:rNgCvLme
あーあー ワシが見よるのにしまらんのう
https://gzo.ai/i/pNoQma3.png
2026/06/09(火) 20:38:11.10ID:8cNoIz4t
栗原19号かよ
155どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:38:12.06ID:9GWaZOds
マモノ「呼んだ?」
156どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:38:17.09ID:qg14iJ8M
中崎すでに3敗してんのね
157どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:38:19.39ID:CIonqcVC
>>141
1・2塁で埋まってるからしないだろうけど、3塁いくと落ちる球使いづらくなるから怖くね
158どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:38:20.28ID:HeJ4OV9L
こいつはピンチを作らないと死ぬ病気なのか?
159どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:38:20.31ID:jdSdSLSv
新井が動くのはなんか演出やろ
役満リーチ的な
160どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:38:21.58ID:YFIB7k2g
岸ゲ来いや岸ゲ!
2026/06/09(火) 20:38:25.95ID:vdC+Bfs5
>>153
(∪`ω´)パ-ン
⊂彡☆))Д´)
162どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:38:27.06ID:M1IOsH4V
塁埋めたら四球で満塁にするぞ
163どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:38:36.19ID:V8gRFwZB
小園前こい
164どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:38:48.54ID:Dtr9XPc5
ち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(笑)
2026/06/09(火) 20:38:56.16ID:YbOH4trf
ゲゲゲ
2026/06/09(火) 20:38:59.11ID:jL3O1D7A
中﨑が出るような展開にした新井が悪い
167どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:38:59.43ID:fok0PXGb
ゲロ甘だったな
あぶねーよ
168どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:39:03.23ID:wxbNdvN2
一割に打たれるのが僕らのカープ
169どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:39:06.10ID:9mGQaK2S
>>136
なるほど、先頭だせば確実に1アウト取れるってかw
170どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:39:07.01ID:VQu0hClY
無駄に延長にならなくて良かったと思うしかないなw
2026/06/09(火) 20:39:08.76ID:RMIJ/mJ6
>>153
グロ
特級呪物
172どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:39:21.77ID:VqSWVkU/
西武といえばゲッツー崩しの守備妨害
173どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:39:28.62ID:QRFXHYtI
ここでサインプレー返し
2026/06/09(火) 20:39:31.63ID:vdC+Bfs5
珍カス暴力野球に屈する(笑)
175どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:39:37.09ID:KnckK/3G
延長になると消耗するだけだしなあ
176どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:39:49.49ID:DxMoEba2
仁義なき戦いの◯原や
散々ヘイトを集めて8られるという
2026/06/09(火) 20:39:53.25ID:ocCLqZuK?2BP(0)
⎛´・ω・`⎞このチャンテ好き
178どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:39:54.94ID:YFIB7k2g
追い込んだ!
179どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:39:56.78ID:R65OMVKZ
143
180どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:39:58.18ID:V8gRFwZB
お!
2026/06/09(火) 20:39:59.46ID:2Y7q6jgb
辰見の持ち腐れ
2026/06/09(火) 20:39:59.83ID:oC9J7d8n
そもそも辻遠藤髙使ってるのにこの回に中崎使ってることに文句言ってるやつって誰なら満足なんだよw
まさかハーン使えとか言わんよなビジターなのに
183どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:40:03.91ID:7Ao97FZX
143キロ
184どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:40:08.91ID:kl+foxHG
安牌かよ
ゲッツー打て
185どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:40:23.65ID:yVhvzcPX
西武のチャンテ好き
186どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:40:35.72ID:V8gRFwZB
もおおおおお
2026/06/09(火) 20:40:35.81ID:QImk/UpV
>>177
12球団でトップクラスの応援歌だよな
188どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:40:36.94ID:nke2iCBt
またこのあほが
189どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:40:37.38ID:R65OMVKZ
あわわわあああああ
190どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:40:37.98ID:QRFXHYtI
よし、内野5人
191どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:40:38.05ID:VqSWVkU/
追い込むと逆に打たれるんよ
合わせやすいから
2026/06/09(火) 20:40:37.97ID:vdC+Bfs5
おいこら(ーωー)
2026/06/09(火) 20:40:39.23ID:vp434dgW
たすかった
194どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:40:39.75ID:l8nUkfmX
オワタwwwwwwwwwwwwwwwwww
2026/06/09(火) 20:40:40.19ID:Mx7yFI7l
止まってくれた
あぶね
196どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:40:42.69ID:fok0PXGb
終わりやね
197どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:40:43.25ID:qTCJdpsG
はいオワリ
2026/06/09(火) 20:40:44.47ID:WWFFHCFK
            ⌒  ヾ
     r/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、 ヽ
     /. ノ(  (゚ッ)/  ̄ ̄~ヽ ヾ
    /  ⌒     ト、.,..    \丶。
   彳、_      |  ∴\    ヽ
    | ) r‐      /  ノ( \\  |∴
     |           ⌒|⌒ ヽ ヽ  | 。o
   ノ(           /    | |  /
     .⌒      /    ヽ|/゙U
           /     u
199どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:40:46.27ID:qg14iJ8M
https://i.imgur.com/ZxHQzY3.gif
2026/06/09(火) 20:40:46.98ID:nY8qARcI
負けるならここで終わってくれ
201どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:40:47.62ID:YFIB7k2g
あー手前で落ちたんか…
202どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:40:48.66ID:32rmyyn3
また中崎使ってるやん、懲りないなあ
負けるやろこれ
203どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:40:49.08ID:x8x3IREd
ファービィが取るなよw
204どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:40:58.00ID:Cv7rDn+a
ついてねーな
205どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:40:58.42ID:nke2iCBt
指短すぎるわ
落ちてねえ
2026/06/09(火) 20:40:59.01ID:ZSfwMmsT
もうだめぽ
2026/06/09(火) 20:41:01.61ID:vdC+Bfs5
あかん、絶体絶命
208どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:41:02.05ID:wUFm9mmm
おつかれした
209どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:41:02.76ID:SG1NbGk2
申告敬遠→満塁→
あとはわかるな
2026/06/09(火) 20:41:04.31ID:QImk/UpV
中崎さあ
ベテランなのに何で勝負所で甘くいくんだよ
211どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:41:04.56ID:R65OMVKZ
ゲロ甘じゃねえか
糞が
212どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:41:06.46ID:kl+foxHG
追い込んでそれかよもう
213どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:41:06.76ID:rNgCvLme
あーあー なんかワシが来てからずっとしまらん気がするんじゃが
https://gzo.ai/i/pNoQma3.png
214どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:41:10.16ID:fok0PXGb
ゲロ甘フォーク
こいつ何ならまとまに投げられるんや
215どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:41:10.70ID:qTCJdpsG
はよ負けろもう
216どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:41:11.55ID:1MXTAFGq
フォークが高めに抜けたな
217どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:41:13.13ID:ozSmjFH1
上手い具合に詰まりよって
218どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:41:15.26ID:zRAxVozd
行けただろ
219どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:41:15.30ID:9VbFTqpZ
新井「ピッチャー益田」
220どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:41:16.98ID:/ZwSTotI
甘い球
221どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:41:17.59ID:q01IHrSZ
00:00:00.【xx】

ここで奇跡がくる確率
背番号の数字ならその選手がなんかやる
222どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:41:18.36ID:UraPbd+i
はい負け
223どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:41:25.56ID:jdSdSLSv
こうなったらもうドーンと派手にイこうや(´・ω・`)
224どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:41:28.63ID:okjEyG8v
大谷なら場外
2026/06/09(火) 20:41:29.04ID:vdC+Bfs5
>>213
(∪`ω´)パ-ン
⊂彡☆))Д´)
226どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:41:30.14ID:zS969Uwf
押し出しかな
227どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:41:32.14ID:V8gRFwZB
初球ちうい
2026/06/09(火) 20:41:32.26ID:BIiw3iuS
ファビアンなのにホーム帰らないとか優しいな(´・ω・`)
229どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:41:32.41ID:nke2iCBt
ちょっと前の松本枠中ア
230どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:41:34.35ID:MDXfXgbA
慎重に行けよ
ベテランのくせにホンマ軽率
231どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:41:36.07ID:9GWaZOds
ぱわー
2026/06/09(火) 20:41:36.65ID:Mx7yFI7l
>>209
233どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:41:36.89ID:Cv7rDn+a
岸ってなんかトラブル起こしたよな?
2026/06/09(火) 20:41:37.16ID:RMIJ/mJ6
西武ライオンズさんサヨナラ勝ちおめでとうございます
235どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:41:40.74ID:tLQ37w8r
国へ帰れよ新井は
236どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:41:41.29ID:wxbNdvN2
一か八かで三振とれるホリエだそうぜ
237どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:41:43.73ID:VqSWVkU/
まぁあと3回も無理だから負けとくべ
2026/06/09(火) 20:41:44.90ID:bJUkmUpv
\(^o^)/
2026/06/09(火) 20:41:45.91ID:KT90LdUE
大盛に替えとけ
240どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:41:46.42ID:SG1NbGk2
西武はすべてがロッテっぽくなっとるがええんか?
241どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:41:46.68ID:QRFXHYtI
>>228
トラウマが
2026/06/09(火) 20:41:49.99ID:QImk/UpV
センターがいるのにファビアンでしゃばるなよ
センターの方がバックホームしやすい位置だったろ
2026/06/09(火) 20:41:52.06ID:vdC+Bfs5
>>221
う~ん(´・ω・`)
244どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:41:52.63ID:DxMoEba2
中崎~
2026/06/09(火) 20:41:57.46ID:2Y7q6jgb
日本シリーズで満塁弾打たれた中崎翔太
2026/06/09(火) 20:42:03.96ID:9LGFfeZW
中崎押し出しはないだろ
打たれるか抑えるか
247どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:42:07.66ID:zS969Uwf
レフトかえとけよ
248どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:42:07.62ID:9VbFTqpZ
外野フライで終わりやな
249どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:42:11.38ID:9mGQaK2S
中アじゃ犠飛はいかれるだろうな・・・
2026/06/09(火) 20:42:11.62ID:t9EnIZDF
9回裏同点の場面で中崎で抑えられる訳ないだろ
251どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:42:14.76ID:YFIB7k2g
最低限でもサヨナラやからな
ゲッツーを祈るしかないで
2026/06/09(火) 20:42:16.29ID:bJUkmUpv
何で西武は急に強くなったんや
2026/06/09(火) 20:42:16.98ID:ocCLqZuK?2BP(0)
⎛´・ω・`⎞ピーゴロはホームね
254どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:42:19.13ID:KK2pEXbL
今来たが最初からクライマックスで草
2026/06/09(火) 20:42:19.83ID:RMIJ/mJ6
あれやな渡部に打たれるんやな
256どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:42:22.32ID:V9YnlCeE
中崎なんて俺らより年上だし無理だよ
2026/06/09(火) 20:42:24.83ID:QImk/UpV
内野5人て西武戦だったっけ
258やっぱりカープがNo.1
垢版 |
2026/06/09(火) 20:42:25.19ID:CSD60PBg
8割諦めてる
2026/06/09(火) 20:42:26.17ID:jL3O1D7A
先頭出すとなあ
260どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:42:28.60ID:DeeqMiAz
知らねえ奴が2割7分8本だからな
2026/06/09(火) 20:42:29.91ID:DOuJ9Pz7
ピックオフプレーできないかな?かな?
262どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:42:34.75ID:n5neSofY
はいサヨナラ
263どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:42:35.42ID:dCyNNHgz
申告敬遠から打たれて満塁のパターン多すぎ
2026/06/09(火) 20:42:36.93ID:1I0OyBij
新井は何回八百長するだろうなw
265どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:42:37.07ID:nke2iCBt
基本的にこっちフォーク投げれんのばっかりだから
2026/06/09(火) 20:42:41.86ID:8cNoIz4t
>>257
そう
267どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:42:42.45ID:SG1NbGk2
>>257
ジャミラのとき
268どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:42:42.98ID:Cv7rDn+a
季節こい
269どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:42:45.81ID:9GWaZOds
>>255
負けとる
270どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:42:46.93ID:fok0PXGb
このチャンテ打たれる気しかせん
271どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:42:47.59ID:5c5B/iBb
>>255
回らんやろw
2026/06/09(火) 20:42:48.56ID:2Y7q6jgb
何で広島は弱くなったんや
273どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:42:55.43ID:YFIB7k2g
ネコファンもジャンプするんやな
2026/06/09(火) 20:42:58.72ID:vdC+Bfs5
三振か内野ゴロ以外だと詰み
275どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:42:59.92ID:D2DfiqMe
>>255
この回はまわりようがねえ
276どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:43:01.34ID:rNgCvLme
https://i.imgur.com/O02Xo08.jpeg
277どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:43:01.20ID:nke2iCBt
フルカンして押し出しもびびりらしいが
278どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:43:07.59ID:3wGCSnWB
お腹すいた
279どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:43:08.64ID:h0SMX5bK
中崎が良いのか
他が不甲斐ないのか
新井が何も考えていないか
280どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:43:11.69ID:zS969Uwf
負けたら新井の采配のせい
2026/06/09(火) 20:43:13.42ID:Mhinak5/
試合終了
日4−1De
(勝)伊藤7勝3敗 (敗)平良2勝4敗
HR 大塚2号B
282どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:43:23.25ID:DxMoEba2
HR3本打って負けるってそんなことある
2026/06/09(火) 20:43:25.34ID:8cNoIz4t
>>272
首脳陣もファンも馬鹿だから
2026/06/09(火) 20:43:26.32ID:QImk/UpV
いいぞ白井
285どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:43:28.67ID:YFIB7k2g
アーイ!
286どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:43:28.93ID:kl+foxHG
入った
287どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:43:30.42ID:qO9GO5LP
さよなら さよなら さよなら
もうすぐそとはしろーいふゆー
288どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:43:33.47ID:V8gRFwZB
さぁこっからなんよ
289どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:43:33.63ID:D2DfiqMe
もうあんまドキドキもせんよな
290どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:43:34.78ID:jdSdSLSv
>>272
佐々岡新井の7年間
291どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:43:35.74ID:Cv7rDn+a
はよコールせえや
292どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:43:36.98ID:MDXfXgbA
>>272
お金かけないから
293どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:43:37.04ID:x8x3IREd
どう見てもボールw
2026/06/09(火) 20:43:37.41ID:oC9J7d8n
今のは運が悪かっただけやんけ
2026/06/09(火) 20:43:37.61ID:ocCLqZuK?2BP(0)
⎛´・ω・`⎞まあ今日負けてもノーダメよね
296どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:43:39.46ID:fok0PXGb
やっとまともなとこ投げたな
297どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:43:40.96ID:nke2iCBt
これがいっつもツーストライクで三つめ苦労する
298どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:43:44.54ID:v/wTeViq
スパ井さんは今年は高ぶっ潰して勇退する気なんだろうか
お前が潰れろやゴミ屑野郎
299どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:43:45.31ID:9GWaZOds
いんのうへ
300どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:43:45.95ID:zS969Uwf
ストレートでいいよ
301どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:43:47.45ID:u0Mv/EHP
あまり三振が期待できないのが辛いなあ
当てられるとさっきみたいなことが起こるし
302どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:43:52.35ID:InwGbsfK
ここに来て制球きめるやん中崎
303どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:43:57.05ID:qTCJdpsG
抑えたら奇跡や
304どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:43:58.11ID:92Q+CFAA
負けた?負けたら教えて
2026/06/09(火) 20:44:01.22ID:Mx7yFI7l
白井以外なら取ってくれんな
306どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:44:01.17ID:sriEc6e/
今更中崎に負けが付こうが壊れようがどうでもいいという思いが見て取れるな
2026/06/09(火) 20:44:03.47ID:t9EnIZDF
珍しく三点リードしても無意味やな
床田がもっと踏ん張っとけばなあ
308どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:44:13.64ID:zS969Uwf
\(^o^)/
309どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:44:15.40ID:9mGQaK2S
もうベストボールを投げてしまった
310どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:44:15.69ID:okjEyG8v
抑えても運
2026/06/09(火) 20:44:17.61ID:RMIJ/mJ6
中崎はメンタルは強いわな
312どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:44:17.71ID:R65OMVKZ
>>304
2分後から来ました
313どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:44:18.78ID:nke2iCBt
きゅっと落ちるボールないから見られる
2026/06/09(火) 20:44:19.78ID:eznMPUvn
サヨナラ押し出しもかないよね?
315どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:44:20.72ID:V9YnlCeE
抜けスラしかない
316どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:44:21.35ID:M1IOsH4V
もうストレートだけにしとけよ
317どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:44:28.07ID:rNgCvLme
>>307
タイ人じゃ悪いのは!😡
2026/06/09(火) 20:44:30.05ID:W4zVcODM
まだ中﨑に頼ってるんだ
319どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:44:30.59ID:W5x9sAO4
長谷川て8本もホームラン打ってるのか
丁度伸び盛りの頃なのかな
320どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:44:30.66ID:YFIB7k2g
チューバ抱えてジャンプとかこえーよ
JKも無理すんな(笑)
321どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:44:30.89ID:DxMoEba2
津軽海峡~
2026/06/09(火) 20:44:31.34ID:vdC+Bfs5
奇跡鯉や
323どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:44:42.82ID:dCyNNHgz
同点で中﨑を使わなきゃいけないチームはヤバいよね
324どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:44:43.97ID:g5EjLAWh
>>61
果たして中崎で良かったのかな?
325どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:44:45.61ID:jdSdSLSv
はい
326どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:44:45.74ID:HeJ4OV9L
このクソブタが今シーズン何回おまえでサヨナラ負けなんだよ
327どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:44:46.95ID:qTCJdpsG
www
328どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:44:49.26ID:D2DfiqMe
ハイハイ
329どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:44:49.74ID:vVtE05cT
2ストライク目の球を決め球に使えたらな
330どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:44:50.08ID:fok0PXGb
はい
2026/06/09(火) 20:44:50.49ID:Mx7yFI7l
/(^o^)\
332どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:44:50.65ID:SG1NbGk2
\(^o^)/
333どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:44:52.16ID:YFIB7k2g
ハイ終了
ほな
334どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:44:52.28ID:g5EjLAWh
【3月】3勝0敗
H中日〇〇〇
【4月】6勝15敗1分
Aヤクルト●―●H阪神●●○H巨人〇●―A横浜―●●A中日●〇H横●●●Hヤクルト○●●A阪神△●A巨人〇●〇
【5月】9勝15敗1分
H中日〇●―A横浜●△〇Hヤクルト●●〇A巨人●●A阪神〇●〇H横浜〇●〇A中日●〇〇Hロッテ●●●Aソフトバンク●●●
【6月】3勝2敗1分
H日ハム〇●Hオリックス△〇〇A西武●
335どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:44:52.79ID:rNgCvLme
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
336どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:44:53.90ID:l8nUkfmX
負けたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2026/06/09(火) 20:44:54.35ID:IX8v26e7
美しい…
338どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:44:54.32ID:zS969Uwf
変化機投げんなよ
2026/06/09(火) 20:44:54.81ID:8w8K1AUA
頼む~
340どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:44:55.04ID:M1IOsH4V
まあそうなりますよね
2026/06/09(火) 20:44:56.48ID:vp434dgW
二球も失投したら
342どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:44:57.01ID:u0Mv/EHP
え、なんでそんな球投げるの???
343どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:44:57.33ID:qO9GO5LP
カープならピーゴロゲッツ
344どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:45:00.62ID:9VbFTqpZ
どこ投げトンやブタ
2026/06/09(火) 20:45:01.93ID:QImk/UpV
バカが何でここで変化球が浮くんだよアホが
346どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:45:03.09ID:x8x3IREd
何本ヒット打たれとんねん中崎w
さすがに無いぞ
2026/06/09(火) 20:45:06.01ID:WWFFHCFK
               ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/  / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U
348どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:45:06.16ID:qg14iJ8M
https://i.imgur.com/ox3klAV.gif
おつかれさまでした〜
349どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:45:05.90ID:X8LWnTPh
ゲロ甘で草
2026/06/09(火) 20:45:06.71ID:eznMPUvn
うわーまじか
351どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:45:07.61ID:V9YnlCeE
まあ延長で負けるよりいいよ
352どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:45:07.89ID:YJktWcEg
もう中崎は無理だよ
353どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:45:09.01ID:ozSmjFH1
ゲロあま高目はねーわ
354どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:45:09.24ID:KnckK/3G
ふんわりした球投げちゃったね・・・・
2026/06/09(火) 20:45:10.00ID:W4zVcODM
出来レースやな
356どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:45:10.35ID:qTCJdpsG
まあ予想通り
2026/06/09(火) 20:45:10.38ID:cN97O0+h
床田が悪いとは言え
野手も悪いアウトにしたれよって
審判もストライクをボールゆーし
358どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:45:10.85ID:ZvOFFfHx
まぁそうなるわな
359どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:45:11.33ID:nke2iCBt
知ってたw何敗めだよw
360こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2
垢版 |
2026/06/09(火) 20:45:11.49ID:kui07erh
\(^o^)/
2026/06/09(火) 20:45:12.38ID:vdC+Bfs5
はい(*´・ω・)
https://i.imgur.com/nw9cXOZ.jpeg
362どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:45:15.01ID:sriEc6e/
コイツ結局全部打たれたな
363どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:45:16.15ID:V8gRFwZB
何今の打ってくださいボール
2026/06/09(火) 20:45:16.28ID:t9EnIZDF
まあ同点になった時点で負けだったし
365どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:45:17.44ID:kl+foxHG
高めふんわり


見た瞬間オワタわな
366どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:45:17.49ID:rNgCvLme
こりゃあもう派手に負けたのう!
https://gzo.ai/i/pNoQma3.png
367どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:45:17.79ID:InwGbsfK
はいゴリ浮き変化球をキッチリ打たれる
2026/06/09(火) 20:45:18.33ID:nY8qARcI
戦犯佐々木になるかな
2026/06/09(火) 20:45:18.61ID:RMIJ/mJ6
コイツで何敗したよ
370西武ヲタ
垢版 |
2026/06/09(火) 20:45:19.19ID:2mADYr9G
>>234
ありがとう(´・ω・`)
371どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:45:20.69ID:jdSdSLSv
ハムオリとは違ってサクッと決めてくれる西武は有情
372どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:45:21.39ID:fok0PXGb
バント以外アウト0www
2026/06/09(火) 20:45:22.08ID:6feK62KE
中崎はダメなときはとことんダメや
374どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:45:22.13ID:R65OMVKZ
ほらな
375どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:45:22.36ID:i2PrZWLw
中崎とかもう
376どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:45:22.49ID://WoyAGt
馬鹿馬鹿しい
377どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:45:22.96ID:3wGCSnWB
お疲れ様
378どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:45:22.84ID:iAn4ed2D
そこ待っとるの分からんのかアホ
379どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:45:24.18ID:Cv7rDn+a
誰もが知ってた結末 遠藤も高も救われない最悪の負け
380どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:45:24.68ID:4fSmzPMR
中崎を使う方が悪い
しかし新井の脳みそでは理解出来ないだろうなw
381どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:45:27.78ID:g5EjLAWh
ペットボトルもってサヨナラセレモニーの準備の西武ベンチ
382どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:45:29.47ID:vVtE05cT
>>348
ありがとございました😢😢
383どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:45:29.93ID:nke2iCBt
絶対スライダーふんわりマン
384どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:45:31.21ID:Dwn2/epv
ソソソしたんだし西西西しないとフェアじゃないよネ
2026/06/09(火) 20:45:33.46ID:QImk/UpV
先発中5やって負けるアホ
386どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:45:33.84ID:u0Mv/EHP
今のは全然意味がわからない
なんで? 
酷い球じゃ無い??
387どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:45:34.88ID:/ZwSTotI
この昔の名前で出ている奴、さっさと首にしろよ!
388どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:45:38.34ID:9GWaZOds
今日観に行ったやつw
389どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:45:39.32ID:x8x3IREd
いやー行かなくてよかった今日
地獄じゃんマジで
390どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:45:39.39ID:9VbFTqpZ
中崎ももうええやろ
391どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:45:44.11ID:Kg5rQNKJ
まあ変に中継ぎ消耗せずに終わったのは不幸中の幸いか
今年の西武は強えなこりゃ
2026/06/09(火) 20:45:47.37ID:jxqL9v7S
中崎が怪我して兄弟がいなくなるのが最大の補強
2026/06/09(火) 20:45:48.27ID:vdC+Bfs5
>>366
(∪`ω´)パ-ン
⊂彡☆))Д´)
2026/06/09(火) 20:45:48.82ID:CYJw3WGW
しってた
395どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:45:50.75ID:a+4SrIF8
ストレートで押せてたのにわざわざ打ちやすい変化球投げるとは
2026/06/09(火) 20:45:51.52ID:bJUkmUpv
知ってた
2026/06/09(火) 20:45:52.14ID:/IDVC7me
>>361
今日の九里はこんな顔してたw
2026/06/09(火) 20:45:52.88ID:8w8K1AUA
敗戦処理しか使い所ないやん
2026/06/09(火) 20:45:53.66ID:1I0OyBij
中崎「俺はエースだぞw」
400どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:45:55.76ID:ZvOFFfHx
最後の玉、ワロタ
401どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:45:57.14ID:YFIB7k2g
>>348
gif神ありがとやした!
402どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:45:58.59ID:VqSWVkU/
表なら5点くらい取られてそう
403どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:46:01.87ID:NUhvq7DQ
来年も監督新井です
2026/06/09(火) 20:46:03.46ID:2Y7q6jgb
何ちゅう甘い球よ
打ってくださいってところに
405どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:46:03.74ID:MDXfXgbA
こんな打ってくださいって球久しぶりに見た
406どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:46:06.97ID:qTCJdpsG
中崎なんて10年前の選手やで
407どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:46:07.01ID:D2DfiqMe
むしろハーンと森浦使わんでよかったわ
この回は中崎しかない
408どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:46:10.07ID:u0Mv/EHP
結局三振取れないPが先頭出したら
ほぼ終わりやな
409どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:46:13.91ID:Cv7rDn+a
まあ床田が悪いわ
2026/06/09(火) 20:46:14.20ID:WTiX6pyn
これならバンバン打たれて欲しい
中崎とかクローザーにするほうが間違い
411どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:46:14.20ID:FhAXby3J
中崎もクソだけどなんで最後変化球なん
持丸も最後はクソ
412どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:46:15.60ID:zS969Uwf
何回中崎で負けるんだよ
2026/06/09(火) 20:46:16.71ID:9LGFfeZW
追い込んでなんでそんな甘い球投げるかねw
お前ベテランか
2026/06/09(火) 20:46:16.99ID:oC9J7d8n
中崎を使ったことに叩いてる奴



誰なら良かったのか答えろよ
誰も答えてないんだが逃げんなやボケ
415どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:46:18.16ID:m+eVnTqZ
中崎甘すぎるよ
制球力が武器の投手が甘いとこ投げまくったらそりゃ打たれるよ
2026/06/09(火) 20:46:19.88ID:WWFFHCFK
まだ6月で4敗って
中崎でどんだけ試合落とすの
2026/06/09(火) 20:46:19.92ID:1pZsvuOz
栗林以外でこういう場面で持ちこたえた抑えピッチャーはここ最近おらん
2026/06/09(火) 20:46:22.57ID:6Gzo5DdO
中崎でよく負けるな
こいつも引退させろよ
419どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:46:25.47ID:9VbFTqpZ
松崎しげる
420どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:46:28.28ID:jdSdSLSv
>>391
遠藤高を温存できとらんのはしんどい
2026/06/09(火) 20:46:29.03ID:xej8yMAu
風呂入ってたら予想通りの負け方でワラタ
2026/06/09(火) 20:46:30.22ID:XCMdvyNM
>>348
乙です
いつもありがとう
2026/06/09(火) 20:46:32.60ID:1yCX6EZ4
松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ松田辞めろ
424どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:46:32.91ID:+0h7IZrf
https://i.imgur.com/IQxAnzj.jpeg
2026/06/09(火) 20:46:36.45ID:1I0OyBij
新井「バカなファンはこんなに無様な試合しても離れないw無様な奴ら大爆笑」
2026/06/09(火) 20:46:36.92ID:jL3O1D7A
>>348
gif神乙やで~
427こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2
垢版 |
2026/06/09(火) 20:46:37.44ID:kui07erh
>>348
お疲れ様でした❗ありがとうございます❗🙇
428どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:46:39.75ID:9GWaZOds
新井「ザキで負けなら本望」
429どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:46:40.82ID:V9YnlCeE
レオのバク転見たいぜ
430どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:46:41.38ID:dZHCO1sb

こんなんでドラ1で捕手とか思ってる奴いねーだろw
431どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:46:41.46ID:qTCJdpsG
最後なんでスライダー投げたんや
2026/06/09(火) 20:46:42.36ID:WTiX6pyn
ああ、サヨナラか
ワロタ
433どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:46:46.00ID:9mGQaK2S
まあそうやろな(´・ω・`)
7回に勝負放棄した新井が悪い
野手の控え誰も使ってない
434どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:46:47.99ID:Cv7rDn+a
抑えってサヨナラになった時点で終わりだからある意味防御率詐欺だよな
2026/06/09(火) 20:46:48.16ID:yhnYCXyY
まぁアレ

やっぱり中崎にクローザーは厳しかったと言う事だ

三振穫れない打ち取って運任せのクローザーとか論外だしな
436どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:46:48.89ID:/6rPihKo
やいのやいの
437どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:46:48.94ID:OPnPwrCN
負けても悔しいとかないな
ホームラン3発見れて満足
438どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:46:49.68ID:4fSmzPMR
新井「ザキは久しぶりのベルーナで少し緊張しちゃったかな?」
439どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:46:52.18ID:qg14iJ8M
最後打たれた中崎もアレだけど、今日は床田と佐々木だね
440どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:46:52.27ID:1MXTAFGq
フォークが浮いて打たれ、スライダーが浮いて打たれ
中崎らしい打たれ方だな

基本的に低めに行かないタイプだからな
2026/06/09(火) 20:46:53.57ID:IX8v26e7
>>379
ビハインド同点で毎回勝ちパ投げさせるから無駄に疲弊するのよな新井政権の中継ぎ
442どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:46:58.02ID:/ZwSTotI
>>404
花咲徳栄のブラバンの女の子でも打てるだろ、ヘナチョコ球
2026/06/09(火) 20:46:58.12ID:vdC+Bfs5
>>397
(´・ω・)カワイソス
444どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:46:59.84ID:u0Mv/EHP
中﨑出すのは仕方ない
抑えにしてたのは狂気だけど
床田もだらしないけどやっぱり打線がなあ
2026/06/09(火) 20:47:03.32ID:2Y7q6jgb
典型的な弱いチーム
監督も⚪︎アホ
446どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:47:08.71ID:92Q+CFAA
森浦とかハーンじゃだめやったん?
どうせ負けるやろって諦めたようにしか見えないんだけど
2026/06/09(火) 20:47:09.16ID:RMIJ/mJ6
カープファンの99パーセントは中崎がいきなり打たれてサヨナラ負けを覚悟したよね
2026/06/09(火) 20:47:09.62ID:3YVRqJ9i
流石期待を裏切らないやつ
449どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:47:09.64ID:QipSAiIs
今日の負けは誰が悪いん?(´・ω・`)
450どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:47:13.15ID:D2DfiqMe
結局バントの1アウトしか取れてなくて草
2026/06/09(火) 20:47:15.78ID:vdC+Bfs5
>>348
お疲れ様でした(´-ω-)人
452どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:47:16.73ID:h0SMX5bK
いい加減、ロートルで誤魔化して少ない勝ちを拾いに行くくらいなら
若返りを図ればいいのにな、このままだと来年はもっとひどいことになるのに
453どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:47:17.64ID:HGxSEw31
ホームラン3発で床田で負けるって
454どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:47:19.63ID:YFIB7k2g
>>427
今日もスレ立てありがとうございましたやで
ほな
455どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:47:22.92ID:ILQ6dBRX
延長なくサクッと負けて良かったよ 負けなんていつも通りだしな
2026/06/09(火) 20:47:25.82ID:ZSfwMmsT
床ちゃんがのう
守りきれんかったから
457どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:47:26.47ID:DxMoEba2
なんも言えねえ
458どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:47:27.23ID:WqeABt0h
無駄に延長なんてやらんでええから
これで良い
中崎なんてバントのアウトしか取れないやん
459どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:47:28.05ID:hs5HKMS0
バッターは犠牲フライでもいいって場面だから高めきたらぶん回すっていう打席ですーげえド失投

https://i.imgur.com/d8dKouR.jpeg
460どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:47:27.97ID:qknutLH0
最後めっちゃ甘かったなw
2026/06/09(火) 20:47:30.80ID:8w8K1AUA
中崎と髙逆やろ
462どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:47:30.92ID:bbFXEuQH
最後スライダーは無いわ
2026/06/09(火) 20:47:33.32ID:KIXu4J7U
その前の真っすぐ良すぎてあれ以上はないから変化球よな

めっちゃ変化球タイミングで草

読まれとるぞ持丸
2026/06/09(火) 20:47:34.26ID:DOuJ9Pz7
レーザー綺麗だな。。。
465どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:47:34.50ID:dG+9tYNz
中崎4敗?
また愛人枠かよ
466どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:47:39.57ID:VqSWVkU/
実質ワンアウトも取れなかった勝ちパ中崎
2026/06/09(火) 20:47:41.75ID:/IDVC7me
>>414
中﨑と益田以外なら誰でも良い
468どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:47:44.52ID:+1O+P0PV
新井で何敗目やねん
469どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:47:47.93ID:wxbNdvN2
駄目な奴ほど新井に愛されて下に落ちないんだよな
470どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:47:47.90ID:InwGbsfK
https://i.imgur.com/7qnyzwd.jpeg
決めて下さいと言わんばかりのクソ浮きフォーク連打で負ける
471 警備員[Lv.3][新芽]
垢版 |
2026/06/09(火) 20:47:49.55ID:onSIWb6A
よわー!!
何でこんなに弱いんだ?
472どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:47:53.81ID:tLQ37w8r
広島を舐めすぎ新井
阪神なら暴動だろうこんなことしたら
2026/06/09(火) 20:47:55.93ID:WTiX6pyn
中崎とか使うほうが悪い
他にピッチャーがいないのが弱さ
2026/06/09(火) 20:47:56.54ID:9LGFfeZW
球は悪くないけど有利なカウントだから際どたま投げとけばいいのに
ベテランとは思えない頭の悪さだな
475どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:47:57.14ID:n5neSofY
新井「あそこはもちろんザキに任せてるので 切り替えて頑張りたい」
476どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:48:02.90ID:FhAXby3J
もう中崎落とせ
負けてばかりで育成の邪魔しかしない
2026/06/09(火) 20:48:03.91ID:oC9J7d8n
今日負けたのは3点もらって5回守りきれない床田のせいだろ
中5とか関係あるかよたった5回で
478どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:48:04.96ID:IDF6iRFC
結局リクエスト1度もしないで終わり
https://i.imgur.com/4gLjheJ.gif
479どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:48:06.66ID://WoyAGt
>>449
佐々木床田
新井は殿堂入り
480どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:48:07.43ID:23wpi2tw
パリーグ首位相手によく頑張ったよ
2026/06/09(火) 20:48:10.93ID:2UDyAd3Z
新井がバカなのは知ってるが藤井がほんと無能なのがな
ヘッドなんて10年はやいわ
482どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:48:13.88ID:VqSWVkU/
>>470
ワロタ🤣
483どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:48:15.22ID:DxMoEba2
メジャーからくすぶっとんの連れてこいやあ
484どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:48:15.81ID:0ynf8vhS
申告敬遠したら四球出せなやん_| ̄|○
485どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:48:16.21ID:jdSdSLSv
>>467
なんでや!
益田は「成長」したんやろ!?
486どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:48:16.47ID:Dtr9XPc5
京セラの構造わかりにくいねん...
487どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:48:16.90ID:qknutLH0
たかクローザーに育てろメンタルも強そうだし
488どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:48:23.02ID:1MXTAFGq
中崎で良かったと思うよ
そりゃハーンなら打たれないと思うけど
後の回を考えれば中崎でしょ
489どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:48:23.49ID:g5EjLAWh
>>414
どうせ負けるから
誰が投げても同じだから
中崎でいいことにしとけw
お前は中崎と心中なんだろ?
490どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:48:26.02ID:QipSAiIs
反省会しましょう(´・ω・`)
491やっぱりカープがNo.1
垢版 |
2026/06/09(火) 20:48:31.89ID:8RvNGstq
中崎出てきた時点で察しやったな
492どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:48:33.52ID:u0Mv/EHP
最後の球は佐々木泰でも打ってたやろってくらい
酷い酷い球やった
あれを投げるPを同点の9回に出したらそら負ける
493どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:48:34.58ID:m+eVnTqZ
しかし床田も5イニングで四死球4はいかんわなあ
中5日が影響したのかな…
494どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:48:36.43ID:Rypf7Nm/
>>472
阪神暗黒時代みたいなもんだから大丈夫
495どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:48:38.87ID:bbFXEuQH
床田は中5の影響が出たな
全然球が走ってなかった
2026/06/09(火) 20:48:39.48ID:/IDVC7me
長谷川の生え際が危ないな
これはハゲる
2026/06/09(火) 20:48:43.33ID:oC9J7d8n
>>446
ビジターなのに森浦ハーン使うほうが頭おかしいだろwww
2026/06/09(火) 20:48:46.64ID:t9EnIZDF
中崎出た時点で99%負けだろなと思ったからまあ
もし中崎が奇跡的に抑えてもカープ点取れんだろし
延長負けにならなかっただけ
499どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:48:51.29ID:V8gRFwZB
京セラのカメラもMAZDA級やな
2026/06/09(火) 20:48:57.89ID:WWFFHCFK
サヨナラだから中崎の防御率がこれ以上上がらんのがムカつく
501どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:48:59.57ID:jdSdSLSv
今年の床田は圧倒的なピッチャーでもないんやから中5やらせてパフォーマンス落としたらそらこうなるやろとしか思わん
502どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:49:02.61ID:rNgCvLme
床田さんに負け付かなかっただけまし
あとはタイ人をシメるだけじゃろ
503どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:49:03.22ID:MDXfXgbA
>>463
あんなクソ甘いキレもない変化球狙ってなくても打てるわ
504どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:49:03.75ID:+Qq9C705
中崎だし
505どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:49:07.75ID:D2DfiqMe
7回の攻撃がクソすぎる
506どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:49:09.28ID:dG+9tYNz
>>497
高つかった新井に一言
507どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:49:10.28ID:WqeABt0h
まぐれで3点入っただけで試合内容は
完敗やん
まあ西武には確実に3連敗やろ
508どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:49:14.51ID:0sE8/6Cg
はいドラフトは投手中心な
間違っても1位で捕手なんていくなよ
509どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:49:21.03ID:qf5CHgKG
黒原とか上げたらどうなん
2026/06/09(火) 20:49:23.53ID:/IDVC7me
>>481
すっかり松田元の犬になってなにも目立ったこと出来なくなったな
老後は安泰だわ
511どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:49:24.06ID:9VbFTqpZ
もう一度書く

どこ投げトンやブタ
512どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:49:25.80ID:v/wTeViq
先に中崎使っとけよゴミ家族野郎が
高に投げさせんな
513こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2
垢版 |
2026/06/09(火) 20:49:26.41ID:kui07erh
>>454
今日もお疲れ様でした❗(´;ω;`)
514どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:49:26.97ID:g5EjLAWh
>>497
毎回湧くビジター馬鹿w
515どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:49:27.10ID:u0Mv/EHP
投げた瞬間に負けたと判るユルユルな球やった
使う方が悪い
516どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:49:29.43ID:kl+foxHG
その前の打者も追い込んでゲロ甘球たったからな
桑原のも
517どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:49:30.68ID:VqSWVkU/
桑原調子良いとチームが強い
これ豆な
518どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:49:39.52ID:rNgCvLme
>>508
  真  鍋
2026/06/09(火) 20:49:41.45ID:oC9J7d8n
>>489
答えになってないぞwww

ほんま逃げることに関してはいっちょまえだよなw
2026/06/09(火) 20:49:42.60ID:IX8v26e7
>>490
こっちが反省しても監督は4年間ずっと反省しないんやからやる意味なし
521どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:49:42.97ID:+1O+P0PV
一人も抑えてないの凄すぎるな
2026/06/09(火) 20:49:53.61ID:jL3O1D7A
3点差守って逃げる切るしかなかったからな
同点なら中﨑出てくるよ
使うなら6回だわな
2026/06/09(火) 20:49:53.89ID:WTiX6pyn
名原も落ちてきたな
入れかえようよ
524どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:49:54.00ID:Kg5rQNKJ
中﨑の代わりにハーン森浦使ってたらクソほど叩いてたわ
高や辻は信頼積み重ねてる段階だから同点ならまあ出てくるわな
525どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:49:57.45ID:QipSAiIs
弱いオリに勝ったの勘違いしちゃったか
526どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:50:06.17ID:rVnHFvnu
まず何の役にも立たず球数も稼げない
マイナスだけの3番を何とかしろや
527どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:50:08.11ID:DxMoEba2
めちゃめちゃ勝てる試合だったよ
528どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:50:08.56ID:HL+RxiBV
もう恥ずかしいからどうでもいいリプレイやめてくれよー
広島でしか放送してないだろうけど
529どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:50:08.78ID:4fSmzPMR
今の岸みたいなバッティングが理想だよな
どの打席でもどの球でもマン振りしまくってるサード守ってる馬鹿にはわからんだろうけど
2026/06/09(火) 20:50:09.11ID:/IDVC7me
>>485
どうせキンタマがデカくなっただけでしょw
2026/06/09(火) 20:50:09.79ID:jV9LgA3N
>>497
抑えの森浦はともかくハーン出すのはおかしくないというより普通だ
532どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:50:09.99ID:0ynf8vhS
名原は終わったし奨成頼んだ
2026/06/09(火) 20:50:18.58ID:oC9J7d8n
>>467
森浦ハーンでもよかったと?
ビジターだぞw
そっちの方が余程クソ采配だわ
534どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:50:19.30ID:Zp0duP7a
珍しくホームラン打ったのに
しっかり負けるのなw
535どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:50:21.37ID:v/wTeViq
>>508
アホか点が入らんと勝てんしつまらんらんだろうが老害が
536どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:50:28.46ID:MDXfXgbA
>>523
奨成「待たせたね」
537どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:50:28.61ID:u0Mv/EHP
>>446
新井にそんなつもりはなかったやろけど
現実としては早く負けた方がいいやろ
2026/06/09(火) 20:50:30.77ID:9LGFfeZW
相手追い込まれてんだから際どい球でも振るのに
満塁だけどもう少し余裕持てよ中崎さん
539どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:50:31.98ID:g5EjLAWh
>>519
どうせ勝てないんだから
勝ちパ温存中崎でいいよw
ビジター馬鹿w
540どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:50:32.63ID:qHUguzyp
もう少し、緻密な野球をやれよ 雑すぎる
2026/06/09(火) 20:50:33.14ID:2UDyAd3Z
中崎の時点でTV消したやつ結構多いと思うよ
もうこの時点で8割ダメだからね
542どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:50:37.42ID:gnh0U0yD
メシ作ってるうちに終わっとる
543どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:50:38.35ID:ntBXly75
六連戦の頭に中五日で先発させて5回101球で降板で中継ぎ4枚使って負け
しかもさらに明日も中五日で先発という事実
2026/06/09(火) 20:50:38.56ID:wxGPjbvp
>>446
その2人をリード以外で使ったらココが発狂する
545どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:50:38.99ID:0IqrXEcY
まあ12回フルイニングやって負けるよりはマシ
無駄に投手を使わなかっただけ良かったと思おう
2026/06/09(火) 20:50:39.32ID:yhnYCXyY
>>453
3本ともソロだからな

3ホームランで3点って実は得点効率あんま良くないのよ
2026/06/09(火) 20:50:40.49ID:t9EnIZDF
西武は打線ちゃんと繋げて点取ってる
カープの得点ソロホームラン3本の点だけ
相変わらず打線繋げて点取れず
2026/06/09(火) 20:50:43.04ID:WUNWeXsL
どうせ延長に持ち込んでもリリーフが打たれただろうし早めに介錯されて実質勝利よ
549どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:50:46.77ID:DxMoEba2
持丸に指示しとらんのかボケベンチ
550どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:50:47.39ID:QipSAiIs
ていうか4安打やんww
2026/06/09(火) 20:50:48.27ID:RMIJ/mJ6
次の新監督の為に新井は何が遺せる?
岡本や髙も使い潰して0のチームになりそうだが
552どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:50:51.37ID:+Qq9C705
西武も試合終わったらこういうのやってるんだな
ほんま同じプロ球団とは思えん
553どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:50:52.31ID:qTCJdpsG
>>541
9割だぞ
554どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:50:56.13ID:W5x9sAO4
>>481
ヘッドは所詮監督の補佐役でしかないよ
補佐役に過度な期待しないほうが
責められるべきは新井だと思うよ
555どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:50:58.97ID:rNgCvLme
>>528
恥を晒してんだよ
556どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:51:03.14ID:9GWaZOds
お前ら
チュニキが負けるとこでも見て餅付け
557どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:51:08.63ID:ZvOFFfHx
>>505
飯食べてみてなかったけどもちまるバント佐々木勝負ワロタ
558どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:51:12.97ID:m+eVnTqZ
打線のほうも終わってみればヒット4本
ホームラン3本、2塁打1本
打線が打てないから後半は防戦一方だった
2026/06/09(火) 20:51:13.17ID:WWFFHCFK
楽天と中日が弱すぎて下に行けない
2026/06/09(火) 20:51:14.15ID:oC9J7d8n
>>531
出すとしても延長になってからだろ
9回抑えても結局10回無得点なら意味ないやんけw
561どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:51:17.84ID:n5neSofY
まあ終わってるシーズンだから痛くも痒くもない負け
562どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:51:18.98ID:VW0FAxZe
さすが中崎 何敗する気なんだ
563どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:51:29.73ID:1MXTAFGq
中崎って低めに行くタイプではないからね
564どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:51:33.44ID:+1O+P0PV
1死からの送りバントで佐々木勝負
これで負けると思いました
565どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:51:39.69ID://WoyAGt
1点を取りに行くためにランナー出たらとにかくバント
そして1点取れる取れないは結果論だがこんなんでビッグイニングなんて出来るわけねえ
566どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:51:42.08ID:0ynf8vhS
奨成が自宅を出発したらしい(´・ω・`)
567どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:51:45.27ID:v/wTeViq
>>551
岡本は別に無理させてないだろ
でも高は潰す気だわあのカス
568どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:51:45.98ID:aw6cx72K
ハーン使わなかったのか
これ負けに行っただろ
延長で投手使いたく無い
569どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:51:48.91ID:u0Mv/EHP
絶対にハーンが無駄になるから
出さんかった方がええて
辻大雅遠藤髙太一が奇跡のピッチングを見せたのに
9回でリードできなかったカープ打線が悪い
2026/06/09(火) 20:51:49.96ID:WWFFHCFK
リリーフで10敗しそうなペースだな中崎
2026/06/09(火) 20:51:59.56ID:oC9J7d8n
>>506
髙は別に勝ちパじゃないやん
中崎と同格程度
572どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:51:59.90ID:Oe2Hc5WQ
3本ホームラン打っといて負けるんだもんなあ

床田が不甲斐ないんだけど
2026/06/09(火) 20:52:03.50ID:jV9LgA3N
>>526
矢野が三番打ってる様なもんだからそりゃ打線が繋がるわけない
坂倉の打点が多いのも小園がブレーキで走者残してるからだからな
574どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:52:05.18ID:9GWaZOds
>>566
「探さないでください」
575どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:52:14.01ID:AIkfQmCp
島内

はよ帰ってこいや笑
2026/06/09(火) 20:52:14.21ID:vdC+Bfs5
いつまで中崎ンゴを勝ちパターンで使うのやら(*´・ω・)
577どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:52:14.72ID:wUFm9mmm
中崎が悪いんじゃない
使うほうが悪い
578どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:52:15.79ID:qTCJdpsG
>>566
夜遊びかな
579どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:52:20.96ID:D2DfiqMe
>>564
コレで点を取ろうという算段になるのが意味不明すぎる
580どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:52:22.49ID:DxMoEba2
前川勝田佐々木石原
こいつらを落とせ
佐藤田村林奨成を上げろ
威圧感がないんじゃ
2026/06/09(火) 20:52:22.84ID:Rypf7Nm/
西武みたいに若い選手使えよ
中崎なんてもう戦力外だろ
2026/06/09(火) 20:52:27.19ID:IX8v26e7
>>550
ソロ3本+ヒットだけだから内容は普通に悪いのよな
小園も相変わらずやし
2026/06/09(火) 20:52:27.69ID:/IDVC7me
>>554
新井が有能ぶりたいだけだろ
あのクソバカは自分より目立つ奴は干して排除するからな
2026/06/09(火) 20:52:33.11ID:D64wQ2Ay
今来ました
585どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:52:33.65ID:bbFXEuQH
明日から6連勝するから大丈夫だよ
2026/06/09(火) 20:52:34.93ID:WUNWeXsL
>>566
ナンパか
587どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:52:35.71ID:ZvOFFfHx
>>564
なんでこんな事したんや……
そして辰巳温存……
明日辞めろ
588どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:52:39.73ID:u0Mv/EHP
3本打って負けは別に珍しくないから
589どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:52:42.23ID:g5EjLAWh
>>560
初めから中継ぎ延長消耗戦を想定してる中継ぎ馬鹿w
9回裏で得点されたら終わりなんだよもうw
2026/06/09(火) 20:52:42.42ID:oC9J7d8n
>>522
こんな当たり前のことも分からないくせに偉そうなハゲが多いこと多いことwww
2026/06/09(火) 20:52:43.75ID:mOUFTXGa
新井「これでもまだチケット買うバカのおかげで余裕w」
2026/06/09(火) 20:52:44.12ID:RMIJ/mJ6
>>575
二軍ですらボコボコのチキンです…
2026/06/09(火) 20:52:45.25ID:ZSfwMmsT
つらいです
2026/06/09(火) 20:52:45.31ID:8w8K1AUA
9回の小園の初球凡退は萎えた
595どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:52:46.73ID:qHUguzyp
あと3年くらいこんな感じなのかね
596どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:52:49.18ID:92Q+CFAA
>>497
え?でも12回までもつれ込むならいつか投げるよね?だったらいいピッチャーから投げるもんなんじゃないの?
この考え方おかしい?オモテで点取ったらアリってこと?ようわからん
597どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:52:49.76ID:HGxSEw31
ルーキーに見えない
598どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:52:56.23ID:0IqrXEcY
平川蓮初ホームランおめ
599どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:53:00.83ID:qTCJdpsG
中崎なんて10年前の選手やぞ
いつまで使うんや
600どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:53:03.64ID:0ynf8vhS
奨成三原で目撃(´・ω・`)
601どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:53:08.92ID:y7g3C0hb
森浦、ハーンを使わなかった新井は
成長しとる!
まあ負けはしゃーない
2026/06/09(火) 20:53:09.95ID:/IDVC7me
>>566
夜中のゾンビには気をつけろ
603どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:53:17.56ID:1MXTAFGq
投手がいないから中崎をなげさせるしかない
後はどこで起用するかの問題
604どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:53:19.99ID:9GWaZOds
ロッチカッタデー
605どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:53:20.39ID:dG+9tYNz
名原の確変終わったしもういいだろ
佐藤あげろ
606どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:53:22.59ID:QipSAiIs
現時点交流戦3勝8敗(´・ω・`)
607どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:53:25.25ID:DxMoEba2
菊地ハルン上げとけよ
608どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:53:25.81ID:+Qq9C705
全盛期過ぎた中継ぎ以下の奴らが悪い近年のドラフト軍団
609どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:53:27.36ID:g5EjLAWh
>>590
>>589
610どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:53:31.82ID:KnckK/3G
変にいい試合するから中継ぎに負担掛るね
中崎を一度休憩させて常廣を上げるか・・・・
611どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:53:33.30ID:9TqolX50
延長にならんで良かったってことにしとこうぜ
2026/06/09(火) 20:53:34.75ID:RMIJ/mJ6
2死にしてまで二塁にするバントの意味を誰か説明してくれ
613どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:53:37.70ID:9VbFTqpZ
中日と楽天も負け
614どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:53:47.94ID:Zp0duP7a
床田は来年居ない選手だから
怪我なく適当に流す感じで良いのよ
中継ぎをどうにかしないと
2026/06/09(火) 20:53:48.38ID:oC9J7d8n
>>589
ならハーン使わずに終われたこの継投の方が正解やんけw
自分で言ってて矛盾に気づかないアホw
616どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:53:49.16ID:DxMoEba2
>>606
まあまあようやっとるわい
617どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:53:52.92ID:kl+foxHG
ヤクも勝ってるか
セの首位争いは面白い
618どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:53:54.86ID:jdSdSLSv
>>601
そんな事言ってしまったら明後日には三連敗阻止!とか言ってビハインドで森浦ハーンとか出しかねんぞ(´・ω・`)
619どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:53:55.48ID:VW0FAxZe
床田の被打率.260超えそうだな
逆にすごいわw
620どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:54:04.56ID:gnh0U0yD
ワイがテレビ観戦すると確実に負けなんだが
しばらく無関心を装うわ
621どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:54:05.67ID:4fSmzPMR
中日のボケが負け続けるから最下位になれん
井上いい加減にしろ
622どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:54:09.60ID:wUFm9mmm
バント狂いと化した新井
たぶん鬱で意識朦朧としてるんだと思う
623どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:54:10.47ID:+1O+P0PV
ops.7以上にバントさせてops.5で勝負する監督
はよ辞めてくれよ・・
624どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:54:10.57ID:MDXfXgbA
>>594
こいつを上位に置くのは無理があるわ
625どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:54:24.92ID:lHwhwoe5
新井は同じ失敗を繰り返す感じだなw
626どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:54:28.00ID:DxMoEba2
メジャーからええの探してこいよ
2026/06/09(火) 20:54:28.38ID:WUNWeXsL
>>612
采配してる気分になれる
628どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:54:28.89ID:Kg5rQNKJ
上でも言われてるがここで中﨑の爆発投球をファンが見守ることになったのは選手会長様の責任だわ
あいつが今年のチームに及ぼした負の影響尋常じゃねえぞ
629どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:54:36.75ID:9GWaZOds
>>613
楽天「ま,まだ負けてへんし」
2026/06/09(火) 20:54:43.00ID:mOUFTXGa
ここまで中崎にこだわるとか、やっぱ朝鮮人の血がそうさせるんか?
631どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:54:49.63ID:D2DfiqMe
1アウトからランナーモンテロを2塁に送ってバッター佐々木勝負 

コレの意味を誰か教えてくれや
632どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:54:50.34ID:g5EjLAWh
>>615
だからそう言ってるのに
言われてそのレス流用する
ビジター馬鹿w
633どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:54:51.17ID:WqeABt0h
>>585
今週全敗もあるだろ
交流戦は3勝14敗1分けや
634どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:55:01.90ID:nXa1ril7
名原疲れか、それとも対策されだしたか...


名原
ここ5試合の成績

打率.160(25打数4安打)
3試合ノーヒット中
635どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:55:05.01ID:qTCJdpsG
床田も3点取ってもらったのに簡単に吐き出すなや
痩せろ
2026/06/09(火) 20:55:06.61ID:/IDVC7me
>>611
ここまでの引き分けの数で中日に差をつけてはいるんだよな
消耗が激しいわりには見返りがすくないけど
2026/06/09(火) 20:55:07.36ID:5rdY35Vm
😺勝ったにゃ
2026/06/09(火) 20:55:09.47ID:RMIJ/mJ6
>>628
選手会長様はゾンビの対応で大変だったんじゃないかな
639どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:55:15.25ID:9mGQaK2S
>>587
まだ5回表くらいだと勘違いしてたとしか考えられんよ
640どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:55:17.24ID:InwGbsfK
>>591
その言葉…井上監督率いる中日ドラゴンズに聞こえたら怒られるぞ…!
641どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:55:18.62ID:aw6cx72K
バントしてお気に入りを目立たそうしたのか新井
ファミリーベースボール
642どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:55:23.96ID:dG+9tYNz
>>631
監督しとる気になれるだろ
643どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:55:24.14ID:lzx+M3oy
今北
今日の戦犯は?
644どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:55:24.61ID:u0Mv/EHP
中﨑も毎年毎年プチ復活しては
それ以上ダメージ与えてくるよね
そんで使う方が悪いってフォローされて
新井も懲りないね
645どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:55:38.27ID:lratzltG
鴎だけど、中日に勝ったでーー
646どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:55:42.90ID:V8gRFwZB
中﨑9回をやめればいいだけなのに
647どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:55:43.12ID:0IqrXEcY
>>580
佐々木は2ベース打ってるじゃん
648どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:55:44.74ID:92Q+CFAA
>>643
佐々木
2026/06/09(火) 20:55:46.57ID:wlEAeUsL
涼しい時期にこれじゃあ床田使いもんにならないな
650どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:55:53.72ID:NUhvq7DQ
この速さなら言える、今日株で40万円損切りした
651どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:55:57.32ID:jdSdSLSv
>>643
新井
652どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:56:02.02ID:kl+foxHG
中崎は打ち損じる運しかねえわ
そんな打ち損じるわけねえけど
653どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:56:04.21ID:HkeQAYGu
キャリアしかない
654どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:56:08.15ID:1MXTAFGq
中崎は起用したくないけど他にいないんだから仕方ない
2026/06/09(火) 20:56:13.55ID:oC9J7d8n
>>596
ホームならいいピッチャー優先だがビジターなら勝ち越すまで温存するのがセオリーだわw
656どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:56:18.45ID:ye58V3rE
佐々木プロ初HR→負け
持丸プロ初HR→引き分け
名原プロ初HR→負け
平川プロ初HR→負け(←NEW!)

ホンマ若手に厳しい球団やで
657どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:56:19.98ID:DxMoEba2
台湾韓国からええピッチャー探してこいよ
アジア担当なにしよんや
郭泰源みたいなのんようけおるじゃろうが
658どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:56:20.91ID:w7aJMOnS
リリーフで10敗ペースなんだが中崎
ええ加減にせえよ
659どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:56:22.39ID:WqeABt0h
とりあえず1死1塁からバントとか投手の
打席以外いらん
相手が楽になるだけ
660どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:56:23.67ID:Dwn2/epv
>>621
横浜も負け続けてるから4位も見えてるぞ
2026/06/09(火) 20:56:24.99ID:/IDVC7me
>>628
正直壊れてもう復調無理じゃないかな鳥肉
登板過多でつまらん記録作ったのがまずい
松田元の記録好きの犠牲者な
662どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:56:25.16ID:V8gRFwZB
>>650
押し目だったんじゃないの?
663どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:56:27.02ID:dZHCO1sb
>>535
小粒しか取らねえチームの野手が点取れると思ってんのか化石が
2026/06/09(火) 20:56:31.77ID:jL3O1D7A
>>644
使う役どころが違うからね
2026/06/09(火) 20:56:35.05ID:QDy9+a3n
このチームの中崎好きは異常(´・ω・`)
2026/06/09(火) 20:56:45.91ID:9LGFfeZW
小園調子いいって言うけど直近6試合で0打点1得点
どうでもいい時に打って走者2塁では前進守備敷かれて1つしか進められないから外してほしい
667どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:56:49.82ID:DxMoEba2
>>647
佐々木は許しちゃろうか
668どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:56:52.35ID:1MXTAFGq
今日の戦犯は
①床田
②床田を中5日で起用したベンチ

どっちかだな
669どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:56:53.20ID:7eHoyDkY
ホームラン3発打ったけど全て単発で逆転負けw
670どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:56:58.71ID:jdSdSLSv
>>657
外人取るより育成支配下で補強してますポージングが今のカープの流行やから
671どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:57:01.24ID:MqeEWk5i
無能通り越して狂気だろ新井
人間じゃねえ
2026/06/09(火) 20:57:01.41ID:oC9J7d8n
>>632
じゃあ新井の継投間違ってないじゃん
何文句いってんのw
2026/06/09(火) 20:57:05.92ID:IX8v26e7
>>634
2軍でも大して打ってないから実力通りとしか
よう頑張ってるけどレギュラーにはなれない選手や
674どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:57:16.46ID:0ynf8vhS
奨成カープタクシーで見た
新幹線口にむかったがまさか?
675どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:57:17.58ID:0IqrXEcY
今シーズンは若手が初ホームラン打った試合全部負けか良くて引き分けなんだよな
先輩達はもっと頑張れや
小園4の0とか何やっとるんだ
2026/06/09(火) 20:57:20.41ID:nY8qARcI
9回中崎でいいと思うけど

延長で勝ちパだして負けるのが目に見えてる😡
677どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:57:22.58ID:VW0FAxZe
中崎の凄い点は中継ぎなのに毎年こんな負けるところ
もはや才能だよ
678どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:57:25.39ID:u0Mv/EHP
ああ確かに7回中﨑で良かったと思うよ
9回に出すなってのは賛成
2026/06/09(火) 20:57:26.05ID:jL3O1D7A
>>669
ツーラン1本でもあればなぁ
680どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:57:26.90ID://WoyAGt
>>666
初球凡打が多すぎてな
681どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:57:33.11ID:ntBXly75
>>619
床田はやはり左に打たれてるからなぁ
今日も源田に落ちる球ことごとく見極められてたけど左にはもう少し決め球欲しいわな
682どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:57:39.66ID:jdSdSLSv
>>667
でも佐々木が横っ飛びパンチで打球飛ばさんかったら追いつかれんかったかもしれんし…(´・ω・`)
2026/06/09(火) 20:57:40.94ID:1tf5nfCk
他チームはしっかりサヨナラのチャンスをものにするなあ
うちは自ら権利を手放すのに
2026/06/09(火) 20:57:42.04ID:5Z06kGma
今北
西武投手陣とカープ打撃陣がぶつかって三点も取れたんか
驚いたわ
2026/06/09(火) 20:57:46.14ID:gimfj18q
スターウォーズナイト(´・ω・`)ジェダイの逆襲
2026/06/09(火) 20:57:52.74ID:kJYlkS+i
中日の負け方のレパートリーが豊富とか言われてるけどカープも大概じゃね
ソロホームラン3本打って普通そこから負けるか
何か野球の神様に見放されてる感あるわ
687どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:58:03.96ID:DxMoEba2
台湾韓国から宣銅烈みたいなのん探してこいよ
アジア担当なんしよんや
688どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:58:05.82ID:VW0FAxZe
>>652
あんな高めのふんわり変化球打ち損じるのカープ打線くらいだぞ
2026/06/09(火) 20:58:06.79ID:9E5Cdhad
>>634
こんなもんやろ

相手はどこが打ててどこが打てないか未だに分かってないと思うぞ
2026/06/09(火) 20:58:10.85ID:/IDVC7me
>>671
自分が一番かわいいナルトストの再婚パス野郎
それが新井貴浩
691どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:58:19.29ID:m+eVnTqZ
中崎はこれで防御率3.10
中継ぎでこの防御率は高い
接戦で優先的に使うべき投手ではないと思う
2026/06/09(火) 20:58:22.33ID:oC9J7d8n
島内は今日のファームでもしょぼいピッチングしてたし中崎の方がだいぶマシだぞw
2026/06/09(火) 20:58:24.20ID:kJYlkS+i
みんな究極にポジるんだ
この1敗で新井辞任にまた一歩近づいたと
694どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:58:30.49ID:wUFm9mmm
>>680
早打ちして単打出るかどうかだけの選手だからなぁ
695どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:58:37.51ID:0IqrXEcY
今シーズンのヘロヘロ床田を中5日じゃそりゃ無理よ
2026/06/09(火) 20:58:39.54ID:jV9LgA3N
>>650
わしこの一週間で含み益300万消えた。゚(゚´Д`゚)゚。
2026/06/09(火) 20:58:46.71ID:1yCX6EZ4
>>643
キチガイジジイ 松田元
698どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:59:00.71ID:4fSmzPMR
例えば守備がクソショボかったサトテルはかなり改善されたけど
カープのコーチで佐々木を上手く指導出来るのかね?
2026/06/09(火) 20:59:01.00ID:t9EnIZDF
佐々木のあの失点招いた守備も懲罰もんやな
700どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:59:09.64ID:qTCJdpsG
>>696
マジかよ
701どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:59:16.21ID:WqeABt0h
>>678
中崎が出た時点で同じことやな
7回に出せばそこで失点して負けてるよ
702どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:59:18.97ID:1MXTAFGq
ケチを付けても代わりがいないんだから起用するしかない
中崎もそうだし小園もそう
703どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:59:19.12ID:kl+foxHG
牽制アウトだったのになぜリクエストしなかったか
2026/06/09(火) 20:59:21.11ID:kJYlkS+i
大体今年34歳にもなるピーク完全に過ぎた投手が一軍の抑えなんて勤まるわけがないだろ
新井そこら辺理解してるのかな
2026/06/09(火) 20:59:22.54ID:jL3O1D7A
>>691
そうだよ
使うなら取り返しのつく早い回だよ
706どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:59:27.56ID:dZHCO1sb
現地に行くファン→負けても楽しい試合が見たいから野手取れ
現地に行かないファン→試合に勝てばいいから投手取れ
どっちが正しいんやろうね
2026/06/09(火) 20:59:29.96ID:9E5Cdhad
新井「床田の中5日の何がアカンのですか?」
708どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:59:31.31ID:5YupuKT+
>>348
高めのスライダーか
709どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:59:32.87ID:+1O+P0PV
同点か勝ちで使わんと負けつかんからな
勝ちパでも3敗で失格言われるのに
2026/06/09(火) 20:59:34.91ID:gimfj18q
>>696
約定しとけよ(´・ω・`)
2026/06/09(火) 20:59:35.24ID:oC9J7d8n
>>678
9回までに勝ち越してりゃそもそも中崎使う必要なかったんだから勝ち越せなかった野手が悪いだけ
712どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:59:47.64ID:92Q+CFAA
>>655
なるほど
だとしても中崎の立ち位置がわからん
713どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:59:53.23ID:9GWaZOds
新井「泰の守備?まあアンラッキーだったね切り替えて」
714どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:59:58.53ID:dG+9tYNz
明日は森中5日やぞ
715どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:00:02.79ID:jdSdSLSv
>>698
小窪守備走塁コーチ様に選手の矯正任せたら守備範囲ががっつり減りそう
716どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:00:03.07ID:0IqrXEcY
>>690
ナルシストのサイコパス野郎ならわかる
いつ再婚したのかと
717どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:00:04.05ID:DxMoEba2
>>682
あ~そういう高等な技術もあるんだなあ
わざと凡退してゲームを3939進めるという
亜空間殺法
安藤満…
2026/06/09(火) 21:00:04.34ID:9E5Cdhad
>>693
夢見るのは勝手だが
現実は辛いから止めとけw
2026/06/09(火) 21:00:11.92ID:jL3O1D7A
>>704
佐々岡の時にも言われてたのにね
720どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:00:15.26ID:GyMqUjlz
最下位になりたいのに中日がやばすぎる
このままでは来年も新井になってまう
721どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:00:24.93ID:nke2iCBt
ほんま佐々木小園床田中アで負けた試合
未だに森とか十亀が投げてるもんやで中アはさ
2026/06/09(火) 21:00:28.74ID:/IDVC7me
>>692
島内はもう忘れよう
それより1軍先発登板テストで斉藤優汰がメッタ打ちで失格なのが悲しい
持ってないやつは獲っちゃだめだな
723どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:00:33.72ID:m+eVnTqZ
>>666
小園は一向に調子が上がってこないな
打点も全然稼げてないしそろそろ3番から外すことを検討すべきかと思う
724どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:00:36.74ID:ZklSmjGt
完封負けより逆転負けが増えたなぁ
2026/06/09(火) 21:00:38.53ID:RMIJ/mJ6
中崎よりマシな投手二軍におらんのか
大卒ルーキーとか使えんのか
726どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:00:40.96ID:Kg5rQNKJ
床田はシーズンでイニング数稼ぐために省エネ投球してんのは分かるけど投球スタイル的に今の守備ゆるチームだと無理だろ
5回降板上等でもっと出力最初から上げていかんと多分無駄な試みになるで
2026/06/09(火) 21:00:45.64ID:1tf5nfCk
>>348
打ちごろ~w
728どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:00:53.50ID:0IqrXEcY
>>696
大きいな
もっと大きい暴落がこれからあるらしいから気をつけてな
729どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:00:58.25ID:u0Mv/EHP
>>711
そんなん当たり前やん
それは大前提
2026/06/09(火) 21:01:04.55ID:2Y7q6jgb
>>348
2軍の投手でもこんな球投げんぞ
731どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:01:13.99ID:wkaILFWV
新井の采配がめちゃくちゃで選手が気の毒
一度休養させたほうがいいんじゃないか
732どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:01:17.20ID:qTCJdpsG
ふゆっぴの番組やる日はいつも負けとるな
かわいそうに
733どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:01:17.67ID:9TqolX50
あんな球なげるような中崎は2軍送りにして常廣かハルンでも上げとけよ新井
734どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:01:28.11ID:nke2iCBt
おいこんで全部ライト前とポテンでアウトバントだけってクソ投球
735どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:01:34.83ID:InwGbsfK
>>686
タダの力負けだから別に…
中日みたいな芸術点が全然足らないわ
2026/06/09(火) 21:01:39.26ID:evBWlUfP
床田中5日
試合開始前から負け確定してたろ
なんでこんな無茶なことしたん
無理させるシーズンじゃないだろ
結局余計な中継ぎ消費させて今後の試合も大幅に悪影響出たんだが
2026/06/09(火) 21:01:39.89ID:KErd71m2
7回で帰ったが負けてやんのw
2026/06/09(火) 21:01:40.79ID:/IDVC7me
>>716
あのクソバカ野郎は真面目に叩くもの忌まわしい
2026/06/09(火) 21:01:41.56ID:gimfj18q
西川ミショーすごいな(´・ω・`)
740どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:01:44.45ID:u0Mv/EHP
>>701
そしたら髙太一や遠藤は使わんで済んだかも
使ってもイイやんってことならそれはそれで
741どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:01:47.02ID:qTCJdpsG
逆転(負け)のカープ
742どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:01:50.77ID:gnh0U0yD
>>716
再婚パスやからしてないんちゃうかー
743どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:01:52.42ID:MDXfXgbA
小園は外に投げとけば安牌
打たれたとしても単打
しかも少々ボールでも初球から簡単に打ってくる
こんなん全球団にバレとるから今年はあきらめろ
2026/06/09(火) 21:01:55.41ID:oC9J7d8n
床田が5回2失点で耐えてくれればよかっただけの話
5回なら中5とかいい訳にもならんわ
5回まで2失点で耐えてたのに新井が6回続投させて追いつかれたなら新井が100%悪いが今日の床田は擁護できる要素ない
745どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:02:10.97ID:WqeABt0h
>>714
誰だろうと負けや
明日は渡邉明後日は平良
無理ゲー
西武に勝つには今日しかなかった
746どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:02:11.27ID:4fSmzPMR
あと菊池もいい加減使い過ぎ
747どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:02:27.89ID:5UUN5mpx
2軍で活躍している、林、田村、佐藤、
を上げろ、どうせ今年は育成の年なので、割り切って若手を使え。
748どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:02:33.02ID:1MXTAFGq
>>726
床田は基本的にスタミナがない
手抜き投法、省エネ投法はその中で生み出した最善策
2026/06/09(火) 21:02:37.96ID:oC9J7d8n
>>712
今日みたいなどっちつかずの展開で仕方なく出さざるをえない時に出る要因
2026/06/09(火) 21:02:42.02ID:2Y7q6jgb
>>723
そろそろとか遅いんだよな
もう56試合もやってんのに致命傷
751どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:02:42.89ID:u0Mv/EHP
>>730
ガチでバッピの投げる球やろ
2026/06/09(火) 21:02:47.06ID:KErd71m2
中崎「今日もやいやい言うてんな」
753どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:02:56.20ID:oR8ft6Rm
終わってんなw
2026/06/09(火) 21:02:56.66ID:9E5Cdhad
明日の森も


中5日ですw
755どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:03:05.41ID:D2DfiqMe
いくら石原クソでもナンボか使わんとしゃーないやろ
持丸潰れてまうで
2026/06/09(火) 21:03:10.20ID:2UDyAd3Z
無能みんないなくなって新しいチームできるまで待つしかないよ
757どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:03:17.42ID:0IqrXEcY
>>714
えーなんでそんなことばかりするの
首位からBクラスに転落した24年9月と同じじゃんか
いくら新井に学習能力がないと言ってもさ
石井は何やっとるんだ
2026/06/09(火) 21:03:17.83ID:jV9LgA3N
>>710
エヌビディアとかはそう簡単に売れん(´・ω・`)
2026/06/09(火) 21:03:19.71ID:/IDVC7me
>>747
佐藤はDHでフルスタメンで使って欲しい
代打じゃ駄目っぽいぞあいつ
2026/06/09(火) 21:03:23.96ID:1yCX6EZ4
松田元出て行けよ
761どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:03:27.71ID:nke2iCBt
佐々岡がよくやってた松本で終わらせる役を今は中アがやってる
2026/06/09(火) 21:03:28.91ID:5rdY35Vm
楽天クソ弱いな
この球団とまだ試合残ってるカープ有利だろ
763どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:03:30.60ID:gnh0U0yD
中5で回すほどピッチャーおらんなってんの?
2026/06/09(火) 21:03:32.66ID:QDy9+a3n
4本塁打打ってようが育成にはバント
0本塁打だろうがドラ1には強行
765どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:03:34.86ID:w7JNoJxm
平川使い続けてくれよ
766どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:03:35.95ID:DxMoEba2
小園より林の方が打つんじゃないん
佐々木ショート出来んの
セカンドモンテロとか
767どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:03:43.44ID:1MXTAFGq
今日の小園はどの打席も打って良い球を振っていたよ
ただ芯に当たらなかっただけ
2026/06/09(火) 21:03:44.10ID:gimfj18q
>>758
そらそうね(´・ω・`)
2026/06/09(火) 21:03:48.48ID:RMIJ/mJ6
>>754
何でそんなに中5日で投入すんの?
新井貴浩はバカなのか?
今何月だと思ってんの?
2026/06/09(火) 21:03:49.54ID:kJYlkS+i
>>718
>>720
5位なら辞めるでしょ
やる理由がないし
>>735
中日みたいな笑える要素特にないかカープは
771どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:03:53.44ID:0ynf8vhS
カープタクシーに乗ってる佐藤啓と奨成とすれ違った(´・ω・`)
772どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:04:01.36ID:Kg5rQNKJ
>>747
どうせ数打席でぴーぴー言うぞこいせん民は
2026/06/09(火) 21:04:01.58ID:kAgXZ0og
送りバントしかアウト取れないとか救いようがないな、もう年寄りだし最下位争いしてるうちに選手生命を終えていってくれ
774どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:04:01.92ID:u0Mv/EHP
>>758
株ってずっと持っとけばイイんじゃないのん
2026/06/09(火) 21:04:06.20ID:9E5Cdhad
明後日の玉村も

中5日です
2026/06/09(火) 21:04:10.04ID:gimfj18q
ロッチのジャクソンスターウォーズ新作を昨日見たとのことw(´・ω・`)
2026/06/09(火) 21:04:17.08ID:oC9J7d8n
>>729
だから中崎は「仕方なく出した」訳だからもう野となれ山となれだよ
あの展開で出した側が悪いなんてことはない
むしろハーン森浦先に出して中崎が最終的に打たれたらそれこそ最悪だしな
778どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:04:21.80ID:0IqrXEcY
>>748
ベルーナの階段2回休まないと登れないってそりゃないよ床田とは思った
779どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:04:23.47ID:VqSWVkU/
西武の野手はヤクルトのモブ達と同じやな
追い込んでからの対応がしっかり出来てる
2026/06/09(火) 21:04:24.67ID:PI9dAbm3
ホームランでしか得点してないのが敗因。
781どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:04:27.15ID:fok0PXGb
>>656
肩肘が元気な2025組の斎藤、赤木、工藤のうち1人も戦力になってないのがな
ボロボロの中崎に使っても何の投資にもならんし、こいつら使えよ
782どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:04:30.43ID:91q6YICx
今日は床田が糞すぎたな
雑魚に四球で三失点とか話にならん
783どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:04:32.44ID:kl+foxHG
本来5日も休めば十分
今は6日とか過保護すぎる
2026/06/09(火) 21:04:34.11ID:V3GK0YR9
キムタクのダテンゴを思い出すなあ
ピーコ2期最終年だったかな
2026/06/09(火) 21:04:35.65ID:kJYlkS+i
森とか西武打線抑えられるわけないやん
明日はボロボロだろうな
2026/06/09(火) 21:04:40.47ID:/IDVC7me
>>762
早く不気味なチャンテ聞きたい
プッピ! ププピ! プペプペ!
787どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:04:46.41ID:qTCJdpsG
>>775
ターノックちゃうん?
788どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:04:50.19ID:VW0FAxZe
>>766
なんでそこまでして佐々木使わなきゃならんのよ 頭新井かよw
2026/06/09(火) 21:04:50.10ID:nY8qARcI
>>714
中5日でひーひーいってるのかw
2026/06/09(火) 21:05:08.13ID:oC9J7d8n
明日森なんか?
ターノックは3戦目?
2026/06/09(火) 21:05:14.01ID:kJYlkS+i
今年首多めでドラフト大量に支配下8人くらい指名してほしいわ
792どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:05:15.38ID:nke2iCBt
黄金期でもランナー二人以上だしてよれよれで抑えてファン煽る奴やでこいつは
ハマスタで木っ端みじんにされたサヨナラ以降相手はボーナスってどこも思ってる
793どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:05:25.10ID:R92MKdBf
>>769
進退かかっとるからねそりゃ必死よ
794どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:05:50.67ID:m+eVnTqZ
>>775
いや明後日はターノックの予定
2026/06/09(火) 21:05:52.11ID:Cv7rDn+a
今年逆転負け多すぎん? そもそも先制が割と多い気がする
796どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:05:52.77ID:Kg5rQNKJ
>>762
こちらが舌なめずりしてる時楽天もまた舌なめずりしているのだ
もうペロペロよ
797どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:06:04.02ID:MDXfXgbA
>>779
狙ってない球はちゃんと空振りするしね
狙ってなくても当てる奴らとは大違い
798どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:06:16.07ID:1MXTAFGq
辻、遠藤、高を出しているうちに勝ち越したら
最後はハーンか森浦
価値こそなかったから中崎

ベンチの采配は極めて妥当だよ
799どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:06:17.31ID:VW0FAxZe
>>791
堂林と會澤は首確定として…余裕でまだまだ切れそうだな
2026/06/09(火) 21:06:18.15ID:jL3O1D7A
>>792
それ末期も末期だろ
801どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:06:30.30ID:R92MKdBf
名原の四球拒否打法は最終的には悪い方に出るからね。まあどうなるかよ
802どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:06:34.53ID:0IqrXEcY
セ・リーグは巨人が勝ってヤクルトが勝ちそう
他は負けた
2026/06/09(火) 21:06:35.67ID:/IDVC7me
>>781
齊藤汰直は高めに浮いて痛打だからどうしようもない
赤木を上げたのはまたブルペンデーするのかと思ったら中継ぎで1回投げてまたファーム
何をしたいんだ新井のクソバカ
2026/06/09(火) 21:06:36.44ID:kJYlkS+i
>>795
逆転負け多いって裏を返せば先制試合も多いってことだもんね
2026/06/09(火) 21:06:37.83ID:2GXVn0Ud
髙の辺りでテレビから離れたら案の定の結果になっとる
2026/06/09(火) 21:06:47.63ID:nY8qARcI
>>798
それ
2026/06/09(火) 21:06:53.38ID:RMIJ/mJ6
>>793
松田元との密約で5年は確定なのに何焦った振りしとんのや
808どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:07:01.55ID:nXa1ril7
今日の2軍

1(二)佐藤啓 打率.378 6打数2安打1盗塁
2(右)中村奨 打率.302 5打数3安打1盗塁 【第2号ツーラン】
3(中)田村  打率.291 5打数0安打
4(左)末包  打率.224 4打数3安打    【第4号ソロ】
5(三)渡邉  打率.176 4打数0安打
6(一)仲田  打率.198 3打数2安打
7(遊)西川  打率.118 4打数0安打
8(捕)安竹  打率.189 5打数2安打
9(指)斉藤  打率.000 1打数0安打
809どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:07:03.45ID:QipSAiIs
3点も取れるなら玉村や森にあげたってほしいわ
床田なんて阪神の村上や高橋なんかより援護率高いのにポコポコ打たれやがって(´・ω・`)
2026/06/09(火) 21:07:06.66ID:kJYlkS+i
>>799
投手中心にもう首だろって選手無駄に多いしな
811どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:07:13.43ID:5UUN5mpx
ドラフトでとり損ねた渡部に打たれ、
佐々木は戦犯だめだコリャ。
812どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:07:15.47ID:DxMoEba2
>>788
いや特にこだわりはないけど
佐々木はようけ声を出すから…
813どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:07:19.36ID:m+eVnTqZ
>>781
赤木を中継ぎで1回使っただけで二軍に落としたけど落とすなら益田を落とすべきだと思った
814どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:07:20.60ID:fok0PXGb
>>791
まあ主力じゃないゾンビタバコ組はクビにするだろうしな
815どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:07:27.46ID:rYZ+shJP
ホームラン3本打ち込んだ結果www
816どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:07:34.29ID:u0Mv/EHP
>>798
継投はおかしくないけど
新井はおかしい
817どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:07:36.52ID:ntBXly75
ターノック復帰後二軍で一度しか投げてないんだよなしかも4イニングだけ
もう一度二軍で投げさせて交流戦明けで一軍で良かったんじゃないの
818どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:07:36.78ID:7wxjpiww
ダイソーって広島企業なのになんで埼玉の球団のスポンサーしてんの?
819どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:08:03.98ID:nke2iCBt
序盤三点とったけど河野で四点即吐き出したのあるから心配してたらこれですわ
820どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:08:11.62ID:wUFm9mmm
>>799
全員切って一から作り直しても大して強さ変わらなそう
821どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:08:33.38ID:DxMoEba2
もういいよ
広島もみじ饅頭カープで
822どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:08:37.57ID:91qREDF1
>>818
エディオンみたいなもんやろ
2026/06/09(火) 21:08:40.78ID:oC9J7d8n
まあ敬遠後のポテンで勝負あったわ
あれがアウトだったら多分抑えてた
完全に流れがカープに無かった
824どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:08:41.94ID:0IqrXEcY
>>807
今年は辞めるよ
825どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:08:44.36ID:V8gRFwZB
>>818
カープのスポンサーでもあるけど?
2026/06/09(火) 21:08:59.02ID:uPvu/lQG
何で佐々木なんか使うかね
エラーにチャンスでやっぱりフライ
佐々木封印で調子戻してきたのに
827どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:09:15.25ID:nke2iCBt
そもそも一回入団したらツルカメトラベルみたいにあったかいの売りでだめでも面倒見るのがもう限界きてる
2026/06/09(火) 21:09:17.92ID:/IDVC7me
>>818
因習深い広島財界の仲間になりたくないんだろ
松田元のケツアナなんて舐めたくないだろ
829どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:09:21.48ID:w7JNoJxm
>>811
獲り損ねたとか意味分からん
宗山に決まってたんだし
830どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:09:22.94ID:9mGQaK2S
スズケンと赤木の2人で6回くらいまで投げさせればいいのになんで森を中5で投げさせるんだ
赤木とか交流戦で1人にしか投げてないでしょ。
なんでこう偏るような使い方するかね。
831どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:09:32.98ID:0IqrXEcY
>>813
激しく同意
黒田に気を使ってる場合じゃないぞ
832どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:09:36.71ID:DxMoEba2
明日ワンチャン当日券イケるな
833どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:09:45.19ID:u0Mv/EHP
小園佐々木泰平川名原他がみんなあんなんなのは
四球とか出塁が一切評価されずに
振らなきゃ怒られるって感じなのかね
834どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:10:04.37ID:WqeABt0h
ターノックも速い球てビシビシ抑える
タイプでもないし6回3失点投手なんよな
助っ人としては物足りないわ
カープは3失点したらほぼ負けだし
835どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:10:08.01ID:kniEweIU
>>818
ダイソーはドジャースのスポンサーもやってるよ
836どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:10:28.43ID:0IqrXEcY
>>817
ターノックもともと安定してるから打線が打てば大丈夫
837どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:10:35.50ID:n5neSofY
よくエディオンにとか言ってるやついるけどエディオンは中日のスポンサーやってるぞ
2026/06/09(火) 21:10:42.84ID:ZSfwMmsT
楽天(´・ω・`)
839どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:10:46.40ID:1MXTAFGq
>>823
ポテンと言ってもフォークが高めに浮いて打たれているわけだからね
不運でも何でもない
2026/06/09(火) 21:10:50.87ID:KErd71m2
モンテロに代走出さないところでこうなるのは読めただろ
やるべきことやらないで勝てるわけない
841どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:10:51.57ID:kl+foxHG
ダイソーは全球団だろ
842どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:11:03.66ID:m+eVnTqZ
>>823
あのポテンヒットは運がなかったな
まあ1点差ゲームだけど内容を見たらカープ4安打、西武11安打なんだから完敗なんだよね
2026/06/09(火) 21:11:04.82ID:kJYlkS+i
>>814
それで誰がゾンビタバコやってたかバレちゃうパターンか?
844どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:11:14.84ID:fok0PXGb
>>833
菊池が今年フリースインガー卒業して大人なバッティングしてるの見るに、単純にそいつらに能力が無いだけでしょ
845どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:11:25.92ID:u0Mv/EHP
>>823
桑原に打たれた時点でアカンかったよ
846どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:11:27.12ID:9GWaZOds
やめたげて
楽天ちゃんのライフはもうゼロよ
847どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:11:31.23ID:ntBXly75
>>830
ターノックが二軍で4日に投げたから中六日だと木曜日になるんだよね
2026/06/09(火) 21:11:36.24ID:jdDPuVxs
>>798
ほんまこれなんだよな
中崎に文句言ってるやつは誰なら満足だったのか何度も聞いてるのに誰も答えやしないw

こいせん民の奴らって高市みたいな奴ばかりだよな
さんざん偉そうなことを言っておきながら都合の悪い質問には一切答えないw
反論できるもんならしてみろよハゲどもwww
2026/06/09(火) 21:11:40.04ID:1pZsvuOz
今知った。
テレビ埼玉でやりよった📺
850どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:11:43.56ID:w7JNoJxm
>>833
選球眼は鍛えられないから
2026/06/09(火) 21:11:49.74ID:6Gzo5DdO
>>833
そいつらのレベルが低いだけ
852どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:11:51.85ID:0IqrXEcY
>>833
打撃コーチアホだからどんなとんまな指示が飛んでるか予想もつかない
2026/06/09(火) 21:12:11.76ID:2GXVn0Ud
野手は何の交代もなしか
DHつまらんくね?
2026/06/09(火) 21:12:21.28ID:kJYlkS+i
てかこの前中継見てたらドジャースタジアムにユニクロとか日本の広告とか結構あったんだけどそれって大谷とか山本とかの影響なの?それとも日本人選手全く関係ない?
855どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:12:25.31ID:InwGbsfK
>>826
新井と元ちゃんが持丸にバントさせてでも得点圏.185の佐々木をヒロインの男にさせたかったんじゃ…!
男気だよ
https://i.imgur.com/2KxQ4Jx.jpeg
856どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:12:27.52ID:DxMoEba2
>>670
金がないだけでしょう
台湾韓国にコネがないんかカープは
857どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:12:28.15ID:k5cyXhyt
今結果見た
中崎はアレか?
延長に入らないように試合終了させる役に立候補したのか?
858どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:12:29.04ID:5UUN5mpx
>>829
外れ一位を佐々木じゃ無しに渡部にいけば取れた、渡部はカープに来たいと言ってた訳だし、新井がゴリ押ししたらしい。
2026/06/09(火) 21:12:29.30ID:2Y7q6jgb
辰見出せばファンのボルテージも上がるのにみんな待ってる

ファンの声援で相手にプレッシャーかけられるのに
860どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:12:30.23ID:fok0PXGb
>>843
まあ憶測が飛ぶのはしゃーないが、粛正は流石にするでしょ
861どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:12:30.92ID:0IqrXEcY
>>837
創価企業のヤマダと組んだ時点でないわ
862どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:12:38.62ID:u0Mv/EHP
>>844
能力がないのも確かだろうけど
菊池なら何をしようと許されるに決まってるから比較はできない
2026/06/09(火) 21:12:42.52ID:w2CtrGg7
しかし中崎って凄いよな
コイツを出したら絶対打たれて負けるから出さないでくれって思って見てると必ずそうなるから始末に終えない
864どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:12:49.65ID:WqeABt0h
>>836
相手投手平良やで
1失点したら負けよ
865どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:12:51.94ID:Ybk+sRCV
現地 この鉄道、廃線にならないかな
2026/06/09(火) 21:12:52.79ID:uPvu/lQG
中﨑使うなら辻のとこだろ
一度抑えたからってまたしれっと9回で使う新井
867どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:12:59.51ID:9GWaZOds
>>857
早く帰れたん
2026/06/09(火) 21:12:59.83ID:oC9J7d8n
>>839
とはいっても明らかに打ち損じだろあれは
打った側は打った瞬間やべっ!!と思ってるぞ絶対
869どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:13:00.52ID:m+eVnTqZ
>>834
3失点したらカープではほぼ勝てないからねえ
870どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:13:07.57ID:wUFm9mmm
>>857
デウス・エクス・マキナ中崎
2026/06/09(火) 21:13:50.43ID:6cV8KLgd
菊池はなんかコーチ陣が不甲斐ないから試合を通してチームバッティングを見せてる感もある
真後ろにチームバッティングとは無縁の独りよがりな早打ちマンがいるが
872どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:13:58.85ID:w7JNoJxm
>>863
森浦も打たれるし走られる
873どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:14:10.72ID:mZ8XSfSU
名原持ち上げが終わったと思ったら
今度は中村奨成待望論か ウンザリするわ
2026/06/09(火) 21:14:20.58ID:kJYlkS+i
>>860
流石にそうだよな
875どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:14:22.55ID:AX6fM03j
ネビンは身体の張りらしい
876どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:14:41.97ID:WqRbQAz2
立石取れてたらなー
877どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:15:07.19ID:0IqrXEcY
>>854
電通様の威力なだけ
佐々木朗希をドジャースに強引に行かせたのも電通
電通+創価絡みだからいろいろあんのよ大谷と仲間たちは
2026/06/09(火) 21:15:16.10ID:kJYlkS+i
首候補も多いしゾンビタバコの一件もあったし今年のオフメンツガラッと変わりそうかなカープ
あとFA持ってる選手も多いしな
2026/06/09(火) 21:15:16.81ID:oC9J7d8n
>>866
中崎使いたくなかったから辻を先に使ったに決まってるだろ
中崎は明らかに「仕方なく」使われた
勝ち越してない場面で森浦ハーンを先に使うのは勿体無いんだし
880どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:15:18.03ID:qTCJdpsG
新井も体の張りで辞任しねえかな
881どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:15:24.97ID:1MXTAFGq
打線はオリックスのほうが怖かったけどな
西武打線はあまり強くなくて助かったと思ったけど
床田がそれ以上にダメだった
882どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:15:35.44ID:fok0PXGb
>>862
菊池は2000本目指してる中ヒット減らして出塁意識してんだぞ
自由ならもっと打ちにいってると思うのが普通
883どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:15:40.76ID:w7JNoJxm
>>876
平川がいるやないか
立石はサードだし
2026/06/09(火) 21:15:57.27ID:kJYlkS+i
>>877
何か気持ち悪いなそれ
ドジャースやっぱり嫌いだわ
日本人でアンチドジャースって結構いるよね
885どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:15:58.37ID:Dtr9XPc5
リラン(ソ)
2026/06/09(火) 21:15:59.63ID:soau61Rb
接戦負けが多いからモヤモヤするのう
今日も追加点がとれていれば
887どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:16:01.54ID:WqRbQAz2
常廣や平川にくじ運使って宗山や立石外すの
本当新井の持ってなさよな
そら勝負感もゼロだわ
888どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:16:03.53ID:Dwn2/epv
>>853
元々ほぼ投手にしか代打出ないしランナーが出なかったらこんなもんでしょね
889どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:16:19.00ID:0IqrXEcY
>>873
奨成推しの広陵関係者みたいなのここ朝晩いてうるさいよずっと
2026/06/09(火) 21:16:21.39ID:jL3O1D7A
中﨑は押し付けられてんのよなぁ
891どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:16:25.18ID:QipSAiIs
中崎もう4敗か
今年7敗ぐらいするんちゃうけw
2026/06/09(火) 21:16:34.80ID:2GXVn0Ud
>>888
辰見が見たかった
893どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:16:36.28ID:qTCJdpsG
せっかく平川初ホームラン打ったのにイマイチ盛り上がらんな
2026/06/09(火) 21:16:41.82ID:5Z06kGma
ビジターの同点9回なんて全部中崎でいいくらいだわ
延長行ったってどうせ打たんし
2026/06/09(火) 21:16:53.15ID:w2CtrGg7
>>891
9だね
896どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:16:58.40ID:m+eVnTqZ
結局何回も言ってるけど中継ぎが弱いんだよね
球団はさっさと新外国人のリリーフ投手獲ってこいと言いたい
2026/06/09(火) 21:16:58.49ID:oC9J7d8n
>>881
オリックス今日は全然だけどな
2026/06/09(火) 21:17:00.13ID:J+yL0254
球場からただいまこいせん。
まぁ床田がしんどいなという感じだった
899どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:17:06.72ID:WqeABt0h
それにしても絶対3連勝しない球団やな
弱いから仕方ないけど
900どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:17:07.92ID:Kg5rQNKJ
>>884
大谷単体を応援するならまだしも野球ファンが一番嫌いそうなチームだしなあれ
2026/06/09(火) 21:17:28.98ID:jL3O1D7A
>>898
お疲れちゃん
2026/06/09(火) 21:17:42.99ID:TFfs1uAy
>>893
その後の打席がな
2026/06/09(火) 21:17:51.48ID:2GXVn0Ud
>>898
おつ
ピザ食べた?
2026/06/09(火) 21:17:54.46ID:6cV8KLgd
9回を任せられる絶対的な存在がいない
ハーンの上位互換みたいなのがもう1枚欲しい
2026/06/09(火) 21:17:55.39ID:oC9J7d8n
>>899
おじいちゃん
開幕から3連勝したでしょ(´・ω・`)
906どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:18:11.14ID:InwGbsfK
>>896
元ちゃんがこのクソ円安の時代に外国人なんかもってこんやろ
2026/06/09(火) 21:18:16.66ID:KErd71m2
DHいたら代打いらないじゃないか
面白くないな
908どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:18:26.96ID:V8gRFwZB
>>877
こういう情報ってどこで知るの?
909どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:18:29.23ID:0IqrXEcY
>>898
中5日だから床田も責められない
今年ずっと調子悪そうなのに無理させんなよ
910どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:18:31.93ID:w7JNoJxm
>>893
頑張って欲しいわ
目茶苦茶期待してる
911どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:18:32.26ID:WqeABt0h
>>894
正直延長12回でサヨナラ食らうより
さっさと負けて良かったと思った
延長入っても運良くても引き分けが限界だしな
912どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:18:33.18ID:ntBXly75
中崎もう通算500試合以上投げてるわけだからな
よくやってるでしょ本当に
2026/06/09(火) 21:18:34.41ID:oC9J7d8n
>>904
全盛期フランスアやんけ
2026/06/09(火) 21:18:39.23ID:uPvu/lQG
>>881
オリックスはたまたま連敗中の不調時に当たってラッキーだったわ
2026/06/09(火) 21:18:39.42ID:TFfs1uAy
4本対11本
916どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:18:53.54ID:1MXTAFGq
小園に腹を立てるのは理解できるけど
初球から打つのは理に適っているからな
2026/06/09(火) 21:19:05.85ID:J+yL0254
>>903
おかわり君の串カツ弁当でお腹いっぱい
2026/06/09(火) 21:19:21.41ID:TFfs1uAy
>>908
頭にアルミホイル巻くと聞こえてくる
919どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:19:21.92ID:V8gRFwZB
>>912
なのにこんな汚れ役みたいな事させて新井ほんま嫌い
2026/06/09(火) 21:19:26.89ID:oC9J7d8n
>>909
流石に3点もらって5回耐えきれないのは擁護できないわ
2026/06/09(火) 21:19:36.52ID:8lFZ3CRo
新井がちゃんと外国人投手補強しとけばな
なにが現有戦力でやるだわ
922どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:19:43.47ID:0IqrXEcY
>>914
そうだね
武内も調子良さそうではなかったのに
923どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:19:43.69ID:qTCJdpsG
小園初球打って内野ゴロとかフライばっかりや
924どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:19:45.52ID:m+eVnTqZ
>>906
ほんまケチなオーナーだ
シーズン途中の獲得なら安く済ませられるのにそれすらも嫌がる
925どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:19:47.11ID:91qREDF1
来週伊藤大海のリベンジ登板来てしまうよ…
2026/06/09(火) 21:19:54.07ID:2Y7q6jgb
>>891
いつまで出すんだろ
2026/06/09(火) 21:19:54.97ID:KErd71m2
>>917
俺も食べた
1700円も納得だわ
928どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:19:55.51ID:91q6YICx
一死から当社比で長打期待出来る持丸で、鈍足のモンテロを送って佐々木に賭けるという何の合理性もない采配

これは震えたね
持丸は左から3本HR打ってる
2026/06/09(火) 21:20:04.79ID:kJYlkS+i
>>900
そう大谷単体で応援してるけど毎試合ドジャースは負けろと思ってるわ
930どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:20:19.06ID:R92MKdBf
ロッテの西川勝ち越しタイムリー
渡部タイムリーと悲しくなるな
2026/06/09(火) 21:20:24.97ID:oC9J7d8n
ドジャースは黒田もマエケンも世話になってるんだからこいせん民が嫌う意味がわからんわ
2026/06/09(火) 21:20:26.22ID:soau61Rb
モンテロ四球のとこで辰見代走でもよかったかもなあとその時思った
933どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:20:35.84ID:FTifwDet
石原を使ってくれ、持丸の疲れがヤバイ
得意の外の真っすぐに3球見逃し三振は考えられない
過労で倒れるぞ
週1くらいは石原を挟まないとダメだわ
934どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:21:07.92ID:QipSAiIs
オリよっわ
そらカープにも負けるわ...w
2026/06/09(火) 21:21:16.10ID:9LGFfeZW
IsoD 出塁率-打率 簡単に言えば死球の多さ
持丸    0.101
菊地    0.100
坂倉    0.90
小園    0.049
ファビアン 0.048
平川    0.048
モンテロ  0.045
佐々木   0.035
大盛    0.032
名原    0.011

1番菊地 2番坂倉 3番名原 4番持丸 5番ファビアン 6番小園 7番モンテロ 8番平川

個人的には小園より矢野使ってほしいけど、小園使うならこの打順で
持丸と坂倉は逆だろと思うかもしれないけど捕手で2番は体力的に厳しい感じがるすので
936どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:21:17.02ID:rYZ+shJP
>>930
何で悲しいの?
937どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:21:20.89ID:0IqrXEcY
>>919
基本的に新井は投手にリスペクトないよね
野手は手厚く処遇するけど
広輔が打てなくても延々1軍に置いて20何打席ヒットなしとかさ
938どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:21:22.26ID:R92MKdBf
>>933
逃がさん
939どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:21:35.07ID:m+eVnTqZ
>>911
まあ打線が後半は完全に沈黙状態だったから良くて引き分けだった可能性は高いね
940どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:21:36.72ID:V8gRFwZB
>>933
ミス連発したら懲罰のような言い草で変えるから
2026/06/09(火) 21:21:42.95ID:ENr1eFro
>>877
それ一次情報なのか?
SNSの書き込み鵜呑みにした情報?
どっちなの?
942どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:21:45.49ID:fok0PXGb
金ある奴は不倫して、金無い若手はゾンビタバコ吸ってるチームとかほんまどうしょうもないんよな
新井には見えてなかっただけで、今のカープは家族野球と最も遠いチームだわ
2026/06/09(火) 21:21:51.75ID:9LGFfeZW
>>935
死j級じゃなくて四球
944どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:22:01.35ID:1MXTAFGq
>>932
モンテロにもう一度回ることを考えたんだろうな
結果論なら辰見だったが
2026/06/09(火) 21:22:18.26ID:w2CtrGg7
モンテロが打てんなあ
もう少し痩せた方がいい
946どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:22:21.92ID:0IqrXEcY
>>930
うちの平川ホームランじゃんか
何を言っとるんだ
947どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:22:30.56ID:WqeABt0h
>>929
メジャーなんてそんなもん
日本人選手の結果だけ見てるわ
チームの勝敗なんてどうでもいい
2026/06/09(火) 21:22:54.53ID:jV9LgA3N
>>884
ぶっちゃけメジャーで一番嫌いなチームだが
949どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:22:59.86ID:fok0PXGb
>>916
狙い球コース絞ってるなら納得するが、そう見えんから批判が集まるんだわ
950どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:23:01.08ID:9GWaZOds
楽天逝った
951どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:23:02.08ID:ZvOFFfHx
>>923
凡退でもとらえてくれるならええんよ……
あのなでるレフトフライまじにやめてくれ
952どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:23:04.84ID:rVnHFvnu
もうシーズンの5分の2が終わったのに
3番で打点9 OPS余裕で5割台
これだけでも見たことないレベルなのに
早打ち守備下手
こんなオーダーでシーズン中盤まで来て
勝てる訳ないだろう
953どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:23:11.36ID:R92MKdBf
>>946
立石は2号もう打ったけどね
954どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:23:36.93ID:ZvOFFfHx
>>928
明日、辞表出す案件
2026/06/09(火) 21:23:41.46ID:/IDVC7me
>>876
だからそんな違う世界線の話してもむなしいだけよ
あの逸材が福地にかかってセコ打撃するのなんて球界にとっての損失よ
956どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:23:49.50ID:0IqrXEcY
>>953
そんなとこ争ってどうする
気にもならんわ
2026/06/09(火) 21:23:51.34ID:TFfs1uAy
>>933
新井「石原を使ったら負けだと思う」
2026/06/09(火) 21:24:23.86ID:jL3O1D7A
平川の右ムラン良かったでな
959どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:24:40.93ID:wUFm9mmm
>>952
復調したところで知れてるしなんで打順固定してるんだろう
960どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:24:46.62ID:QipSAiIs
今日は屁が臭いわ(´・ω・`)
2026/06/09(火) 21:24:55.54ID:uPvu/lQG
>>877
大谷に日本のスポンサーがいっぱいつくのはいいけど納税先って全部アメリカだよね
何か損じゃね
962どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:24:59.72ID:rYZ+shJP
>>953
立石 15試合2本9打点
カープの3番 55試合0本9打点

草ァ!!!
2026/06/09(火) 21:25:02.83ID:9LGFfeZW
>>933
新井は根性と昭和が好きだからなー
964どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:25:08.24ID:m+eVnTqZ
>>951
初球から振りにいって力のないぽpで凡退ってのが多いよな小園
965どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:25:12.30ID:wKe7OXkC
日テレで保一物語
966どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:25:18.41ID:HcuuRF7u
僕はアンチ巨人でアンチ阪神でアンチドシャースです
967どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:25:39.70ID:ZvOFFfHx
>>952
正解。
記者にこれ言ってほしいよね
968どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:25:41.77ID:/7dotnTx
>>933
新井監督に選手の疲れというかコンディションという概念はないと思われる
2026/06/09(火) 21:25:51.24ID:J+yL0254
まぁHRはいっぱいでたので明日また期待です
970どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:25:52.25ID:1MXTAFGq
さすがに小園の守備にケチを付けていたら起用できる選手はいないぞ
打撃に関しては言われても仕方ないだろうけどな
2026/06/09(火) 21:26:01.11ID:2Y7q6jgb
おかわりくんの串カツ弁当
検索したら7896.8キロカロリーって

うせやろ、?
972どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:26:03.96ID:HZJXHSay
飛ぶボール最高だな!
973どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:26:24.65ID:WqeABt0h
このチームは早打ち四球拒否
選球眼悪い選手が多すぎるわ
単打も四球もたいしてかわらんこと理解しろ
ドラフト戦略からおかしいねん
974どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:26:30.24ID:V8gRFwZB
>>971
死ぬでw
2026/06/09(火) 21:26:32.60ID:gimfj18q
あらーノリモト(´・ω・`)
976どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:26:36.03ID:oTsHILIm
また持丸にバントさせたんかい
新井は意地でも相手にアウトをプレゼントしたいんやな
2026/06/09(火) 21:26:38.55ID:/IDVC7me
>>964
昔はそれがホームランになったりしてたんだけど今年はあまりミートせんな
978どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:26:48.08ID:0IqrXEcY
>>952
どんな契約か知らんが調子良ければ打率高いだけの守備下手でホームラン絶対打たない小園をどんなに不調でも不動の3番固定とか
錘つけて試合してるようなもんだな
さっさとトレードに出せよ不満多いし
979どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:26:50.99ID:ZvOFFfHx
>>964
ほんまなえる……
鋭い当たり野手正面とかほんま少ない
980どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:27:02.96ID:9GWaZOds
>>968
新井「そこは気合と根性で乗り越えられるw」
2026/06/09(火) 21:27:08.93ID:IX8v26e7
>>916
理に適って結果出ないなら単純に実力不足でしかなくなるやん
982どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:27:17.64ID:rYZ+shJP
>>976
バカだよね
坂倉の次にまともなバッターなのに
983どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:27:26.13ID:m+eVnTqZ
>>952
3番で打点9はヤバイよな
シーズン終了して30打点しか取れないペースだもの
984どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:27:57.14ID:FTifwDet
新井には捕手を併用するという采配が出来ないのがな
出っぱなしにすると疲労から持丸は打撃も打てなくなるだろうし、ミスも増えて良い事がないんよ
他球団はどこも併用してるのにな
985どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:28:23.80ID:9GWaZOds
持丸「どれだけ頑張れば打たせてもらえるのかなあ」
986どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:28:26.75ID:1MXTAFGq
小園の打撃センスは凄いと思うけど
ショートをしている上に太っているから
打撃にも悪影響が出ていると思う
ストレートに合わせてすべての球種を打ちに行くには
体が切れてないと無理だと思う
2026/06/09(火) 21:28:27.45ID:1yCX6EZ4
次スレ
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1781008075/
988どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:28:32.15ID:lMQsUL2E
>>984
今年も狂ったように一時期野間固定してたの何だったんだろう
2026/06/09(火) 21:28:52.04ID:9LGFfeZW
新井来年も続投なら来年こそは試合見ない
990どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:29:02.80ID:qTCJdpsG
新井は一度使い始めたら壊れるまで使うから
991どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:29:09.63ID:0IqrXEcY
>>989
はいはい自分も
2026/06/09(火) 21:29:14.18ID:2Y7q6jgb
小園はなんか足も遅くなったように見えるわなんか動きが悪い
993どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:29:28.65ID:fok0PXGb
>>984
捕手坂倉でさえ固定してたし、終わってる
元捕手の石原慶幸も藤井も無能だわ
994どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:29:32.36ID:91q6YICx
佐々岡を完全に上回った糞新井
2026/06/09(火) 21:29:43.04ID:uPvu/lQG
>>976
佐々木がチャンスで打つと思っているのがもう
ないからないから
996どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:29:45.62ID:qTCJdpsG
来年まで新井だろ
997どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:30:32.00ID:wKe7OXkC
1000なら明日佐々木がホームラン
打たない
998どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:30:34.88ID:lMQsUL2E
>>996
再来年は誰か監督の罰ゲーム引き受けてくれそう?
2026/06/09(火) 21:30:42.49ID:2Y7q6jgb
泰無理ー
1000どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:30:47.60ID:V8gRFwZB
来年も続投なら流石に倒れるで新井
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 10分 59秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況