探検


とらせん9

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 832d-PA2W [2400:4150:1e1:f200:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/10(水) 20:20:47.50ID:0ZjCHVT60
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

↑スレ立ての際は本文1行目にこれをコピペ
《荒らしは黙って即NG!構う人も荒らしです》

▼試合日程
http://hanshintigers.jp/game/schedule/2026/
▼放送予定
http://hanshintigers.jp/news/media/live.html

【前スレ】
とらせん8
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1781089871/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/06/10(水) 20:21:55.95ID:kHh7k45s
和田監督と聞いて チュッ
3どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:22:26.74ID:TUoHj3fJ
バントうめえなクソ
2026/06/10(水) 20:22:31.49ID:7/266+GE
5どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:22:31.72ID:XraqEhMe
小久保「笑ってしまいましたね。みんなで大爆笑してましたw」
6どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:22:32.42ID:NbZqAdZH
藤川球児「うんやああああああああ」ホワイトボードに殴りかかろうとする
スイッチャー「マズイ!」パッ…




https://video.twimg.com/amplify_video/2064667851966099456/vid/avc1/1280x720/Ah6lhrYAbLa8tbex.mp4?tag=27
2026/06/10(水) 20:22:33.71ID:qIUdr+rG
どの映像のどのタイミングでアウト判定したかくらいは公表してほしいなw
8どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:22:36.35ID:syoNGf2L
巨5 - 0楽
9どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:22:37.51ID:eKgbZDdL
奈々ゲット
10どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:22:38.35ID:7oHjqBlr
阪神ファンはキチガイと犯罪者しかいない
11どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:22:38.47ID:a2cyL4Bf
この試合で勝った方が副首都決定な
12どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:22:39.88ID:/a3tCqXx
山本貴と芦原
はよ死ね
13どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:22:40.82ID:9yJW7jE5
ピッチャー前は送球ドキドキするな
14どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:22:41.28ID:Yzcs7q1p
これがアウトとか…https://video.twimg.com/amplify_video/2064667257184346112/vid/avc1/720x1280/XlL9dGwHibWQ-sUu.mp4
15どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:22:45.10ID:6y0OY0sD
便器パイアは普通にある去年のデュプも便パから崩れたやろ
16 警備員[Lv.1]
垢版 |
2026/06/10(水) 20:22:45.07ID:PiGWzPxm
はいはい、負け負け
17どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:22:46.34ID:yD4G6BAP
ソフトバンクファンの友達から「阪神てホントに首位なのw?」てライン来たから無視するわ
18どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:22:47.55ID:L9/ZhFUv
あんなヌルっと出て行ってあっさり引き下がるんじゃ選手の士気も上がらんよ
もっとオーバーリアクションでいけよ
2026/06/10(水) 20:22:47.86ID:o5aJkvzm
審判「気持ちは分かる」

センターが買収されとるんか
20どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:22:49.29ID:2rCV9LfS
巨人5点目
2026/06/10(水) 20:22:51.90ID:dVSijiyV
あんだけ長かったんはセーフに見える映像は無視して、判断つかない映像を探してたんやろ。ゴミやな
2026/06/10(水) 20:22:55.17ID:+DOCGLA6
巨人5−0か
23どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:22:55.25ID:XA3eE+7O
明らかに大竹のストライク判定からおかしかったよなあ。怖いわ
24どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:22:55.48ID:+/Ruu0u7
楽天wwwwww
25どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:22:56.79ID:v3RaG+Qi
球児も現状に相当イラついてるってのがよくわかった
冷静に見えて内心かなりテンパってるな
26どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:22:57.74ID:MQapClfY
☓ 便器がリクエストしたら覆ってる
◯ 際どいのは全部便器有利になるからそもそもリクエストする必要もない
27どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:22:58.39ID:g2/T4vMZ
近本もう戻らんのかなぁ
このまま引退かも
28どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:23:02.25ID:PvhaMao2
リプレーセンター言っても見てるの控えの審判員
29どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:23:01.94ID:rE0A8nJD
手首ぶつけろ!
2026/06/10(水) 20:23:03.73ID:lbqdohh4
終盤の効果的なバントきた
31どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:23:04.12ID:uI4q2Qtx
今年のつまらん野球もほんの少しのスパイスを混ぜたせいやろ
2026/06/10(水) 20:23:04.78ID:zPsETFTy
ここで追加点取られたら試合終了やな
33どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:23:06.52ID:BUpSQPyL
>>6
MBSだとしっかり映ってたのに
34どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:23:06.92ID:avoPLeo4
こんな時ぐらいピシャッと抑えて逆転して、監督いなくても勝つだけの成長の証を見せてくれ
2026/06/10(水) 20:23:07.43ID:/XTVeRkU
>>14
うわ、これセーフやん
36どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:23:10.52ID:XQQnUYmz
まあまだ1点差やしチャンスは有るやろ
37どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:23:10.59ID:dDtWBU50
使用後のコンドームみたいにネットにぶら下がってる風船草
2026/06/10(水) 20:23:10.88ID:KFZBr7ek
また田吾作
39どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:23:11.53ID:MVjgjFHT
ラッキーゾーン無かったらアウトやんけ🤭
40どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:23:11.62ID:o4JwIgYK
すまん楽天が暗黒過ぎて草はえる
2026/06/10(水) 20:23:12.08ID:dpPJQ5QH
便器パカパカうるせえ
42どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:23:13.86ID:WBQRx6uv
こういうのが続いて
審判AI化進めていこうぜ
どんどん抗議して退場増えたら
フツーの世論では「は?」となるわ
2026/06/10(水) 20:23:14.66ID:z/KBGX3N
>>6
ホンマやww
44どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:23:15.40ID:VFSiSJFe
士気下がってんじゃねーかよ
退場の意味なんてねーよ
擁護してる奴はアホ過ぎる
2026/06/10(水) 20:23:16.76ID:GoebGrZS
>>6
MBSはばっちり映していたな
46どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:23:20.98ID:Ns26tIvr
>>19
お㍗る
47どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:23:21.12ID:Ad9+cPS8
鳥谷クソうざいはロッテの解説してろ 阪神に戻ってくるな
48どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:23:22.64ID:rA/bN6ig
まあこの回点取られて終わりかね
完全に流れが死んでる
49どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:23:23.59ID:Ru6jvTRk
ソフトバンク八百長やな、最初から勝てるわけないんやw
50どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:23:24.79ID:Fi98IwQG
ぶつけろぶつけろ
51どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:23:25.71ID:vcTXZ69G
藤川はとりあえずホワイトボード弁償な。そこだけはあかん
2026/06/10(水) 20:23:27.22ID:7HgT/r34
                       ,-― 、
                  // /   ` i
                   _...,,_ |_    i |
                 〈     \   ,|
                  \   // ヽ 丿
          ワッショイ!||l    >====||l=
                     /|l      / |"
                ノ /、      // }   テーテーテテーテー
       ワッショイ!  )  ヽ、__i||,./ /
                ⌒ ,〉  ,,    ",〉__
                 〈 _ _  , /
53どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:23:29.79ID:Y//LB943
相撲の取り直しじゃないけど微妙なんは同時と見てセーフにしますで統一したらどうや 最初の判定優先ってのが意味ないわ
54どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:23:31.44ID:5OtTX7z/
ノーコンのフリして審判狙撃して見たらええんちゃうか
55どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:23:31.60ID:a2cyL4Bf
正々堂々ホームランで得点するソフトバンク

盗塁でこそこそ得点しようとする阪神
56どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:23:36.13ID:X58un+B6
>>14
これみてセーフやと確信したのに
2026/06/10(水) 20:23:38.31ID:8B2mLpC5
14年シリーズ第4戦の判定もまだ納得してないw
58どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:23:39.19ID:lu5zo4NL
ここ抑えてもこのまま追加点取れずに終了やろな。おもんな。
59どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:23:40.67ID:XKUSeIRh
今年は巨人が優勝やろな
ほんで日シリでボロクソに負ける
60どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:23:40.69ID:TUoHj3fJ
>>25
噛み合わないのはしゃーないやろ
今年は投手が調子悪いわ怪我多いわなんやから
61どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:23:43.61ID:g2/T4vMZ
>>45
そんなローカルのカメラ無いやろ
62どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:23:43.94ID:Jd5kChWf
はい被弾
63どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:23:45.67ID:gBPEPT2q
多分凌ぐ気はする
そして反撃もない
64どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:23:45.99ID:0Laa6wKi
パワハラ監督消えたぜ
2026/06/10(水) 20:23:46.47ID:x84OW+hY
文春はリプレイセンターやってるやつをすっぱ抜いてくれよ
66とらんす
垢版 |
2026/06/10(水) 20:23:46.66ID:pYdGIWUh
はい
67どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:23:47.04ID:iRCM6bLu
>>8
優勝おめでとうございます✨
MVPは高校生の娘さん
2026/06/10(水) 20:23:47.90ID:zPsETFTy
はい試合終了w
2026/06/10(水) 20:23:47.98ID:/XTVeRkU
またかよ…
2026/06/10(水) 20:23:48.59ID:AAO3+o+f
はいおわた
71どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:23:48.97ID:eahpyZdF
\(^o^)/オワタ
72どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:23:49.48ID:eKgbZDdL
またホームランかい
2026/06/10(水) 20:23:50.58ID:xIbGsj3k
はぁ…
74どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:23:51.25ID:36Aih7d9
もうええて
75どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:23:51.64ID:x6lB9+lc
うまいなあ
2026/06/10(水) 20:23:52.54ID:KFZBr7ek
こいつヤベーわ
2026/06/10(水) 20:23:52.76ID:7/266+GE
~完~
78どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:23:52.86ID:YvW/esSL
はい終わり
79どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:23:53.11ID:llZDD7+A
弱えええええええええ
80どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:23:53.40ID:a2cyL4Bf
>>55
81どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:23:53.22ID:XQQnUYmz
WBCでやれ
82どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:23:53.57ID:x/xQkwBA
>>42
あれはaiでも無理や
センサー付けるかせんと無理な位の精度や
2026/06/10(水) 20:23:54.04ID:feNeypim
はいはい
84どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:23:54.09ID:rGWWtYiY
なんぼHRうたれるねんwwwwwwwwwwwwww
85どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:23:54.61ID:o+XPVgq9
ほらー
2026/06/10(水) 20:23:55.01ID:VlD87RlA
なんなんすかこれ
87どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:23:55.28ID:Fa6UnDf1
まあ現実はこんなもんやろなw
88どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:23:55.26ID:9qoDiqHW
はい終わり
2026/06/10(水) 20:23:55.38ID:48ensAzK
はい負け
2026/06/10(水) 20:23:56.46ID:/XTVeRkU
なんなんこれ?
91どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:23:57.14ID:qR1piUw+
>>34
もう明らかに無理ですねえ
92idonguri
垢版 |
2026/06/10(水) 20:23:57.17ID:71M+s3YI
オワタ
2026/06/10(水) 20:23:57.25ID:aE8SCdcX
坂本、帰ってきてくれ
94どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:23:57.42ID:X58un+B6
もうなんなん
2026/06/10(水) 20:23:57.95ID:4qWkiD4c
オワタァぁぁぁぁ
96どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:23:58.54ID:L9/ZhFUv
はい
97どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:23:59.17ID:Q5Dd716b
ナンボ打つのよ
98どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:23:59.56ID:HeyZJ8jy
きれろよw
99どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:23:59.51ID:qNJpNABQ
バケモンかよこいつ
2026/06/10(水) 20:23:59.77ID:voXw8+m1
もうええて
101どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:01.38ID:QmtUiYhf
さすが
102どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:01.51ID:D5gMwxcv
狭いな
2026/06/10(水) 20:24:01.40ID:dpPJQ5QH
さすが中野の完成形
2026/06/10(水) 20:24:01.77ID:jS9meII3
梅野関係なかったw
105どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:02.11ID:Tc9AAj54
いってらっしゃーい
106どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:01.13ID:UXhh9eZX
楽天のキャッチャーwwwwww
草野球レベルやんプロでないだろこれ
107どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:01.89ID:KJnYCb6n
ヤッてますわ
108どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:02.69ID:Ns26tIvr
>>28
当日の判定誰がやってるか開示必要だよ
109どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:02.62ID:Ru6jvTRk
さすが及川www
2026/06/10(水) 20:24:03.97ID:GqduUCky
知ってた
111どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:04.16ID:6juMenJi
はいはい
あほらし
112どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:04.62ID:Pvs77zGS
球児の退場、意味なしwww
113どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:04.95ID:XQQnUYmz
これは終戦やな
114どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:04.91ID:guQ9tDaz
弱すぎワロタ〜〜〜
2026/06/10(水) 20:24:05.40ID:SW98LMvW
伏見も降格か?
2026/06/10(水) 20:24:06.29ID:zqGOEr36
うーん
セーフでも意味なかったかもw
117どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:06.33ID:6bRt2JPF
終戦
118どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:06.62ID:9yJW7jE5
伏見は2軍いかなくていいの?www
119どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:07.23ID:bHxggABO
梅野とか関係ないやん
120どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:07.72ID:kHaMDAcz
球児ムダ退場
121どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:08.01ID:XKUSeIRh
及川は去年マグレや
122どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:07.73ID:KprWHXVL
また打たれてるやんアホなん?
スコアラー御子柴だよな
123どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:08.35ID:Gm6uSy3C
森下のあれがあって見せしめでやられたな
昔 ヤクルトの池山が審判に文句言ったら撤退的にやられて
当時の関根監督が池山連れて詫び入れたって話がある
審判って本当に糞だな もうAIでいいよ
124どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:08.44ID:JTdkgUo/
>>14
余裕でセーフ。問題になるわこれ
125どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:08.32ID:/a3tCqXx
伏見でも一緒やねん
126どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:09.34ID:rx2E3Y9w
オワタ
127どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:09.92ID:JKaaGHca
近藤大大大嫌い
2026/06/10(水) 20:24:10.47ID:iIvlFkpr
及川やらかしたな
2026/06/10(水) 20:24:11.31ID:VUUxJajn
はい強い強い
130どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:10.96ID:HeyZJ8jy
なんなん今の打ち方
2026/06/10(水) 20:24:11.29ID:8wqrKS8Z
八百長球団しねや
ほら、こうなるやろが!
インチキ判定しやがって
132どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:11.62ID:gByw5cbX
草ww
2026/06/10(水) 20:24:11.00ID:lbqdohh4
一緒や!何してもHRで一緒や!
2026/06/10(水) 20:24:11.57ID:kHh7k45s
チュッ♥
2026/06/10(水) 20:24:13.13ID:Yop9sVWl
なんぼなんでもHR打たれすぎやねん
136どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:13.98ID:p8q6DUrs
普通に飛ばされる
137どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:13.62ID:b/B2uXCG
WBCで打てよ
138どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:13.57ID:MVjgjFHT
だから
およよじゃ敗戦処理なんよな😩
139どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:15.34ID:Yx4nUU0M
審判のお膳立てすごいですね
140どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:15.98ID:S210WHt5
いい加減にしろチョン公球団

観客もメガホン投げ入れろや
141どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:16.01ID:j70xAIy8
負けやなー
2026/06/10(水) 20:24:17.28ID:x84OW+hY
梅野は悪くない帰っておいで
143どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:16.25ID:rE0A8nJD
だから手首ぶつけろ言ったのに
144どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:17.50ID:MQapClfY
便器は恥ずかしくて死にたくならんのかな
実力で勝負できへんゴミども
145どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:18.49ID:dDtWBU50
くっそムカつく顔してんなこいつ
2026/06/10(水) 20:24:17.06ID:KFZBr7ek
それをWBCでやれと
2026/06/10(水) 20:24:18.38ID:MEA1iHrx
どんだけぶち込まれんねん
148どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:18.59ID:QuoSaHIR
及川もあかん
149どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:17.75ID:a2cyL4Bf
>>55
150どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:19.79ID:H5NgOuyR
アホくさ…
151どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:19.58ID:YvW/esSL
和田采配www
2026/06/10(水) 20:24:20.94ID:l82Lx6mp
ピンポン玉かよ
2026/06/10(水) 20:24:20.58ID:vmskW3+R
打ててないチームが悪いわ
154どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:20.55ID:rsaOFYeP
今日も被弾
155どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:21.32ID:syoNGf2L
巨6 - 0楽
156どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:20.97ID:2YPBYHgA
あーあニッシリのリベンジされちゃった
2026/06/10(水) 20:24:20.92ID:vD7VJpXu
球児「痛いです」
2026/06/10(水) 20:24:21.42ID:w/0cLg1H
インチキ判定の後にこれ
159どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:21.41ID:9DUKRBi3
(´Д`)ハァ…
160どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:23.21ID:vcTXZ69G
及川お前な
161どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:23.69ID:L9/ZhFUv
どうすんだよ伏見も落とすのか?
162どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:24.10ID:A15bMxIo
下半身wwww
163どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:24.24ID:v5fMB9wd
ソフバンって日頃からこんなことやってるのかよ
164どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:24.45ID:rGWWtYiY
これで3本目ww


タマジ、伏見も落とすんだよな?w
2026/06/10(水) 20:24:24.50ID:JYQH/VjO
まあ力の差がありすぎる素直に認めよう
2026/06/10(水) 20:24:25.60ID:z/KBGX3N
藤川の退場に選手奮起せず
2026/06/10(水) 20:24:25.80ID:zAYsTTUG
WBCでは打たなくてここで打つ奴
しね
168どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:25.85ID:qQ46e5y0
試合を潰すあほw
169どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:26.17ID:x6lB9+lc
近藤にあれは「はいはい来た来た」みたいに運ばれるわな
170どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:27.14ID:uq7pe3Mo
でガイジの藤川は愛人の伏見は落とさないよなw
171どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:27.07ID:XA3eE+7O
あの判定でもう終わったからエエわ
172どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:27.55ID:4SUKlAsU
ど真ん中
173どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:27.96ID:/7oXHJ/v
ポール際は甲子園より広いぞ
174どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:28.14ID:1dtAEdNJ
>>102
スタンドですよ
2026/06/10(水) 20:24:28.29ID:7ijO+jFo
大竹も呆れとるわ
なんやこれって
176どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:28.31ID:UFAPiYZy
きもち悪い球団やな
二度と試合したくねーわ
177どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:28.32ID:5EfGkgf7
2試合で3発w
故障明けでこれかよww
178どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:28.57ID:X58un+B6
ひどすぎる
179どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:28.86ID:Dw6+PNUH
甲子園に甘えすぎやねん
180どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:30.14ID:WqGtKE3k
飛翔リードやんけ。なんなん。
181どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:30.68ID:pFZfUsyL
藤川の退場は無駄になりそうだな
182どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:31.22ID:Jd5kChWf
梅野だけやなく伏見も飛翔捕手
183どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:31.85ID:/Jvx/rt5
100戦しても勝てそうにないわ
184どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:32.24ID:FWoxQx0a
テルには絶対打てないボール
2026/06/10(水) 20:24:32.20ID:5Hqml/wF
本格的に終わった
186どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:32.49ID:llZDD7+A
和田やとあかんかーw
187はません
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:32.79ID:Dizx95ez
         ____
      |\ |_B_|_/|
     /___/\__ヽ
    / \ ● o ● / ヽ
   (  ≡ 〉'' (_人_) ''〈 ≡  )
    \ /       ヽ /
 ゜ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ
。 ゜ _(,,) 参りましたと   (,,)_ / ゜
 ・/ヽ|       言え! .|て. \・。 :
/  .ノ|________.|(..  \ ゜。
 ̄。゜ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ。 ̄ 。
188どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:32.93ID:3RXsgM9v
なんでこんなチビなのにHR量産するんだ?
コンタクトうまいのか?
189どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:33.12ID:MF8jHiU+
もう今年は優勝無理だな
2026/06/10(水) 20:24:34.18ID:zpiUo/z7
ここ後楽園より狭いやろw
191どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:34.22ID:y+qtd+Sk
名将岡田ならともかく普段からパニック起こしまくってる藤川が退場しても士気上がらんだろw
192どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:34.36ID:tzblhDhQ
嫌われ阪神のくせにV2なんか生意気
193どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:34.59ID:yD6EOskP
伏見最高やああああああああああああああああああああああああああああ
194どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:34.83ID:v5Jz01Rz
大竹の被弾も及川の被弾もリクエストのせいにできるわ
195どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:35.18ID:Ad9+cPS8
伏見君も2軍や
196どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:35.24ID:St5kpqXU
逆球か
197どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:35.18ID:Aa904Si/
さすが鷹の中野拓夢
2026/06/10(水) 20:24:35.43ID:u3vnLc13
シーズンの流れが終わったな
199どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:35.48ID:kHaMDAcz
3タテやな死ね
200どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:35.92ID:g/nTs//2
わかってて退場はまあわかるけど壁とか殴っちゃうのはカッコ悪いかな

あ、終わった
201どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:36.06ID:6NviovK5
どうせならぶつけろよ
2026/06/10(水) 20:24:36.21ID:/QXuAcKY
完璧な抜けスラやん
203どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:36.37ID:4H/hYTKf
~Fin〜
2026/06/10(水) 20:24:36.38ID:DW2kZ/WK
連日の2打席連続w
2026/06/10(水) 20:24:36.80ID:FJquShiv
くっそ逆球。キャッチャーどうにもならん
206どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:38.11ID:pV7G5CL1
お前らと同じで情けな過ぎるやろ
207どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:39.10ID:9Vsk539o
おつかれさまでした明日ももうええやろ
208どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:39.11ID:A5MtMNW5
なんでこの顔でそんな打つねん
209どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:39.55ID:gBPEPT2q
よし明後日から頑張れ
210どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:39.95ID:D5gMwxcv
フライを打つ打ち方やな
211どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:40.68ID:5OtTX7z/
セガサターン「ブゥーン」
2026/06/10(水) 20:24:40.72ID:zqGOEr36
昔のからくりでの阪神対巨人見てるかのようや
213どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:41.21ID:yZUHHVAG
これはオワタ
214どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:42.26ID:Bg212gq/
誤診した奴に制裁金100万でクビにしろ
それをしないなら、それをしない制度にしてるNPBの幹部が責任取って辞めろ
215どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:42.45ID:+VOj41P+
はいはいつよいつよい
216どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:42.73ID:DxeMyHx0
あれ藤川さんお気に入りの伏見でも3発くらってますけどwww
当然二軍ですよね笑
217どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:43.17ID:7BwrpF9e
判定関係なく負けやんけwwwwwwwww
218どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:43.32ID:St5kpqXU
外は取らんし
219どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:43.60ID:NDAV+Sr+
>>122
盗撮に忙しい
220どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:43.80ID:00XeuCWV
藤川早帰りしたのこれを予測したんやな(。・_・。)
221どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:44.10ID:9DUKRBi3
>>166
まったくやる気ださず
222どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:44.15ID:RSUNNqlb
タイミングアウトを重視する方向性だから仕方がないよ
ゲッツーの時でもセカンドをちゃんとボールを持ってベースを踏んだかどうかなんて検証しないでしょ
223どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:45.12ID:SOq/PnkO
また味方のミスで足引っ張られて大竹が敗戦投手なるんか
224どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:45.53ID:KJnYCb6n
>>127
近藤の存在ってマジで阪神にとって百害あって一利なしやからな
ただの敵
225どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:45.63ID:XKUSeIRh
WBCで足引っ張っただけのことはある近藤
2026/06/10(水) 20:24:46.09ID:48ensAzK
球児さん裏で大暴れ中
227どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:46.23ID:XQQnUYmz
さすが近藤やな
あれホームランかよ
228どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:46.17ID:hWj6Xxof
なんで普通に勝負してんねん
229どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:46.23ID:HeyZJ8jy
今のをあの打ち方はわらうわ
230どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:46.88ID:eKgbZDdL
審判の判定責めるのはええけどソフトバンクを責めるんはちゃうんちゃうか
2026/06/10(水) 20:24:47.29ID:qDiIQ7nF
ソフバン解約しようかねえ
232どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:47.61ID:MQapClfY
>>146
アシストなかったら絶対無理に決まってるやん
233どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:48.15ID:S210WHt5
いい加減にしろチョン公球団

観客もメガホン投げ入れろや
234どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:49.39ID:GSyGoz9b
WBCではさっぱりなのに阪神戦では打つ近藤とか 死ねや
235どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:49.53ID:9GxP/VxE
もういいわ
あの誤審で終わった
2026/06/10(水) 20:24:49.98ID:ThGr0aYL
梅野「な?俺のせいじゃないだろ?」
2026/06/10(水) 20:24:50.22ID:VUUxJajn
>>14
やってんなー
ビデオ判定の意味なし
238どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:50.28ID:B8pAtKi7
お前らまさかソフトバンク回線なんか使ってないやろな?😡
2026/06/10(水) 20:24:50.80ID:7/266+GE
この2試合ここで何発打たれたんや
甲子園やと1本くらいか
240どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:50.99ID:/6izHpu5
ヤクルトから来ました、一緒にクソまみれになろうや
2026/06/10(水) 20:24:51.47ID:/XTVeRkU
>>143
つぶしてやればええのに
242どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:51.72ID:ea8n4Hck
ワロタ
こうなると判定どっちでも良かったってなるやんけ
243どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:51.84ID:WiFqgB/M
判定がどうだろうが結局負け確定なの草
244どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:52.00ID:VFSiSJFe
これが抗議して退場の結果がこれかよ
アホ過ぎるwww
2026/06/10(水) 20:24:52.15ID:SW98LMvW
梅野に八つ当たりしたけど伏見でも全然変わらんけども
246どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:52.73ID:41PoASeH
>>123あれは森下をとめない首脳陣も悪かったわ
247どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:52.76ID:vwj5eXis
捕手関係なくホームラン打たれまくりで草
248どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:53.33ID:g2/T4vMZ
>>138
もう敗戦処理で出てきたやん
249どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:53.42ID:xTQyC9X2
まだ3点や一発で逆転できる
250どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:53.76ID:3I5wkUEv
伏見も降格しろや
251どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:54.01ID:wgE+2ENa
テレビ見れる状況じゃないからスポナビ追ってるんだが球児退場したん?
252どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:54.53ID:Fhryu2uJ
はい投手陣ボロボロ
253どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:55.98ID:Tc9AAj54
どいつもこいつも逆球多すぎ
254どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:24:56.05ID:v3RaG+Qi
伏見も2軍行きか
2026/06/10(水) 20:24:56.90ID:pk/RqjZg
コルクバット使ってるやろ
調べろ
256どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:01.30ID:Ru6jvTRk
念願の富士川退場やないか、喜ぼうぜ
257どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:02.03ID:TVR9qL2K
セリーグの恥wwww
258どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:02.01ID:l2TdfVOW
交流戦つまらんて、
259どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:02.59ID:4ZUHcMep
流れ厨歓喜絶頂やな
はよサードテルに戻せ
260どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:03.43ID:guQ9tDaz
2塁のセーフとかどうでもいいやろ
ホームラン打てない阪神が悪い
261どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:03.83ID:bHxggABO
伏見も二軍
262どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:04.04ID:JKaaGHca
>>14
どんでんなら意見書出すね
263どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:04.22ID:wwMahmrX
伏見明日から二軍な
264どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:04.97ID:3wzjbrfT
巨人どうやって抑えてたんや
2026/06/10(水) 20:25:05.38ID:zAYsTTUG
およよも壊れたままか
266どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:05.48ID:S210WHt5
いい加減にしろチョン公球団

観客もメガホン投げ入れろや
267どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:05.55ID:UXhh9eZX
楽天ボコボコwwwwww
268どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:07.97ID:mRBFNbIe
おい、リクエストとか関係ないやんけ
仮にセーフでも、撃たれたら意味ないわ
269どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:09.01ID:UFAPiYZy
金満朝鮮球団キツいわ
270どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:09.04ID:a2cyL4Bf
>>230
ホントだわ
民度低いわー
271どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:09.26ID:yD6EOskP
入りかた最高や伏見ああああああああああああああああ
272どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:10.24ID:sflJrB0P
WBCで打てや
273どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:10.56ID:g2/T4vMZ
>>143
そんなコントロール無い
274どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:10.72ID:Pvs77zGS
もうオリ応援に切り替える
275どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:10.78ID:CnMpevS1
格上チームにボコられてるだけやから悲観する事ないよ
276idonguri
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:11.82ID:71M+s3YI
ベンチの雰囲気も悪すぎるしきついわ
277どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:11.85ID:b12fBhck
情けないわ
あんなことなったら普通発奮するやろ
278どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:13.86ID:GSyGoz9b
及川オワタ
279どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:14.28ID:XMaTajau
こんな展開でこの雰囲気で打たれる及川は即2軍行きでいいよ
2026/06/10(水) 20:25:14.93ID:/XTVeRkU
なんでこんなにホームラン打たれるん?
2026/06/10(水) 20:25:15.78ID:xIbGsj3k
ちょっと川の様子みてくる
282どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:16.05ID:Tjhlg0xr
いい加減にしろチョン公球団

観客もメガホン投げ入れろや
283どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:15.88ID:D/aJEcm5
スパイス政権暗黒やんけ
284どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:16.43ID:fuoDVPxV
すげぇ!
今シリーズ3人目の二打席連発!!
285どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:17.24ID:93gvbEkm
>>14
塁審てその位置から見えてるのかな?
286どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:17.45ID:yD4G6BAP
3連戦でのホームラン記録とか取ってあるんかな
287どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:17.50ID:sZK2yZK1
近藤嫌いやわ
中野玩具にして代表では役立たず
288どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:18.69ID:5EfGkgf7
今日は佐藤が悪い
289どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:18.71ID:zlm8XCek
おもんな
290どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:19.71ID:kiO+oTrN
ハムやけどふざけんなよ
291どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:20.05ID:llZDD7+A
甲子園も狭くしなきゃ永遠にソフバンに勝てへんぞこれ
2026/06/10(水) 20:25:20.14ID:XyOIkaMO
ほんまこのブサイクWBCの時に打てっつーの
293どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:20.03ID:JgTaZqrw
コクボ「阪神ってこんなチームだったけ」
2026/06/10(水) 20:25:20.34ID:dVSijiyV
>>217
点入ってれば及川やないかもしれんかったやんけ
2026/06/10(水) 20:25:20.75ID:Wn2LSwrA
被弾多すぎじゃね
なんなんマジで
全員読まれすぎてる?
296どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:21.04ID:iGndagU9
先頭4球の上にアーチかよ
2026/06/10(水) 20:25:21.39ID:j4eeQlfz
狭い狭いと言いますけど、タイガースもホームラン打っていいんですよ?
298どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:21.49ID:gBPEPT2q
いやー力の差がすごいね
299どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:22.02ID:KprWHXVL
>>219
それは違う奴やろ
300どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:22.31ID:ELYatCAd
逆球というか
全く曲がらなかったスライダーやな
301どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:23.31ID:Ns26tIvr
奮起しようにも主審が敵やと際どいコース取ってもらえんもんな
302どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:23.94ID:St5kpqXU
伏見も落とされるん?
303どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:25.10ID:PvhaMao2
被弾3伏見のせいでは無いけどけじめで落とせよ!退場監督・・・
2026/06/10(水) 20:25:25.56ID:8B2mLpC5
ホークスは強いけどなぜか審判団が寄るから手におえない
305どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:28.26ID:Tjhlg0xr
いい加減にしろチョン公球団

観客もメガホン投げ入れろや
2026/06/10(水) 20:25:28.59ID:kHh7k45s
藤川の喝入れ退場パフォーマンスが無駄になったやんけ
2026/06/10(水) 20:25:28.57ID:AAO3+o+f
>>14
完全にセーフやんな
2026/06/10(水) 20:25:30.18ID:zPsETFTy
球児決意の退場からの被弾おかわりは笑うしかない
309どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:30.64ID:XKUSeIRh
及川は今年が実力
去年は飛ばないボールでマグレ成績
2026/06/10(水) 20:25:31.65ID:0ESZLq+r
伏見伏見て逆球やんけw
2026/06/10(水) 20:25:32.46ID:udpmW/Hx
いっちょ前にアウトがーセーフがー言うとるけど普通に阪神が弱いだけやんけ
阪神ファンはジャッジのせいにするのやめーや
贔屓の弱さとパ・リーグの強さ認めとけ
巨人は交流戦でもようやっとるんやで
2026/06/10(水) 20:25:33.36ID:2BB581iF
>>251
リプレイ検証の結果に文句言って退場
313どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:33.77ID:Aa904Si/
門別の方がまだ内容いいのに昨日35球も投げさすから
314どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:34.74ID:/a3tCqXx
球審アップにしてくれや
満面の笑みしてるはずや
2026/06/10(水) 20:25:35.43ID:SrvBEfRC
明日は近藤の頭にぶつけろよ
316どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:35.50ID:I4qWrhnS
さあ3連敗やでw
317どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:36.06ID:D5gMwxcv
フライを打ちやすい逆球はあかん
2026/06/10(水) 20:25:36.47ID:x84OW+hY
ジャンパイアでもここまでせんわ
2026/06/10(水) 20:25:36.68ID:feNeypim
伏見2軍に落とせよ
320どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:37.91ID:a2cyL4Bf
首都  東京
副首都 福岡
321どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:38.83ID:7oP9S6bj
コントロール、スピードばっかり気にして球威ない奴ばっかりや!
322どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:38.89ID:Tjhlg0xr
いい加減にしろチョン公球団

観客もメガホン投げ入れろや
323どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:39.03ID:5OtTX7z/
>>251
リクエスト判定不服で抗議
選手のためやからしゃーない退場や
324どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:38.96ID:Ad9+cPS8
てかなんで今日伏見なん?
2026/06/10(水) 20:25:39.45ID:zqGOEr36
>>276
テルが気合入らないのは
裏でギスギスしてたんもあるかもね
326どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:39.55ID:rr/2b0ex
チンピラ選手を擁護した輩監督が退場になって被弾
面白すぎて草w
327どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:42.59ID:MF8jHiU+
去年の日本シリーズあたりから本格的に弱くなったな
横浜とのCSがピークやった
328どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:42.96ID:HeyZJ8jy
打った瞬間ファールかと思ったら普通に入ってたわ
329どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:43.11ID:MKkjFSaK
デッドボール当ててもいいからインコースえぐれやカス
330どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:43.33ID:4SUKlAsU
こんだけホームラン打たれてたら勝てんわ
去年の日本シリーズと一緒
331どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:43.86ID:g2/T4vMZ
>>164
もう球児おらんから
ホームラン見てないやろ
釣りに行ってるわ
2026/06/10(水) 20:25:45.26ID:irzxRYgN
現場のトップが退場したら選手は燃えるんだがな
燃えてどうする
333どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:45.60ID:QuoSaHIR
昨日から9本もホームラン打たれてるん
334どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:45.71ID:QFxi7ukl
息子伏見の時に必死になりすぎて退場w
情けないよ藤川
335どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:47.88ID:NAbipxjC
とりあえずあと1点は返そう
336どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:49.47ID:uI4q2Qtx
そもそも才木が打たれたのもスライドスライドやしな
そこを棚に上げてバッテリーの責任にしたらアカンよ
337どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:49.94ID:JKaaGHca
>>224
中野にも悪影響だし
338どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:50.76ID:En6BTRWZ
こら勝てまへんわ
339どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:51.04ID:9yJW7jE5
せこいバント野球とフライボール革命のチームとの違いやな
340どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:51.04ID:vwj5eXis
楽天弱すぎてムカつくわ
341どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:52.48ID:Jd5kChWf
明日も将司やし無理そうやな
2026/06/10(水) 20:25:52.77ID:2h1NfQPF
リクエスト云々とか関係なかったんやで君ら
343どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:53.64ID:9rnHjg6o
なんやこれ
344どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:54.19ID:v5fMB9wd
>>275
守られて格上もクソもないわな
2026/06/10(水) 20:25:55.54ID:IUA0r/GR
何でもアリっぽいから色々怪しくなってくるなw
あまり力入れて応援しないほうがいいかも…
2026/06/10(水) 20:25:56.40ID:9348xhMh
球審の銀行口座は調べるんか?
347どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:58.05ID:X/0ktogO
やくせん盛り上がってそうやな
348どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:58.73ID:68QaFosN
藤川「選手を鼓舞するために退場するぞ」

無駄死にやん
2026/06/10(水) 20:25:59.04ID:qR1piUw+
最初から3連敗なんか100%決まってんだよ
大人と子供くらい差あるから当たり前
350どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:59.34ID:KJnYCb6n
>>14
バトルブロックの時も熊谷やっけ?
351どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:25:59.51ID:fnxvwvDa
藤川はどうせなら審判に文句言えよ
小久保がホワイトボード凹ませたらキレるだろうが
352どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:00.63ID:SOq/PnkO
『本塁打厳禁』
もうグラブに刺繍やなくて刺青せえよ
2026/06/10(水) 20:26:03.65ID:DW2kZ/WK
東京ドームの以前の空調係が天下りでもしてんのかレベル
354どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:04.02ID:KN8u5kmV
球児 ラーメン食いながら
355どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:04.14ID:vbFySlsv
いい加減にしろチョン公球団

観客もメガホン投げ入れろや
2026/06/10(水) 20:26:04.71ID:iIvlFkpr
審判団が一致して判定が偏るってプロ意識とかないんかな
357どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:04.55ID:6juMenJi
>>119
伏見も一緒
内角殆ど投げてない
2026/06/10(水) 20:26:04.41ID:5Hqml/wF
>>14
セーフだとは思ったけど、判定が覆るほどではないな
359どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:05.21ID:0d+zWUrp
完全に審判に試合壊されたな
2026/06/10(水) 20:26:06.17ID:FJquShiv
伊藤大海につづいて、WBC戦犯の近藤にもボコボコにやられる阪神
361どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:06.20ID:D5gMwxcv
>>174
スタンドが
362とらせん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:06.26ID:eAMUMJfp
これで残る捕手は坂本と嶋村だけか…
シーズン終わる頃には一軍捕手居なくなるで
363どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:06.38ID:gBPEPT2q
まあ被弾しすぎや
364どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:06.61ID:g/nTs//2
オヨヨ…
365どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:08.01ID:Q5Dd716b
これは打ちすぎだ
366どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:08.28ID:7XimnjHH
こんなクソ試合してたら人気どんどん無くなるぞ阪神戦しか客入らんのに
367どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:09.42ID:cKmLuVJT
まあ失投を逃さないのはさすがやけど昨日から同じ打者に打たれすぎやろw
368どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:10.12ID:cxIeG9/S
審判



関係なかったね


阪神弱いだけ

セリーグの



裸の王様w
369どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:10.55ID:EOHUpJ0u
そら椎葉なんか打たれるわなw
梅野可哀想にw
370どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:11.28ID:+VOj41P+
文句言わせんために一本打ったんか
腹立つけどやるな近藤
球児アホみたいやんけ
371どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:12.47ID:Xrow7EA+
>>14
膝にタッチされてる
372どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:14.62ID:zhpFfAST
藤川「一緒や!退場しても!」
373どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:14.89ID:XA3eE+7O
ストライク判定の時からあれって思ってたからなあ
なんかおかしいぞって
374どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:15.25ID:KprWHXVL
>>306
茶番やからな
本気で怒ってるかどうか選手も察するわ
375どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:16.75ID:vbFySlsv
いい加減にしろチョン公球団

観客もメガホン投げ入れろや
376どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:17.46ID:Th8GN0RB
和田なんか入れてるから魔の奈々回になるんや
2026/06/10(水) 20:26:17.66ID:/XTVeRkU
>>14
これは意見書出していいよ
あまりにも失礼すぎるわ
偏り判定にも程がある
378どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:17.69ID:Ru6jvTRk
阪神のクオリティクソ低すぎて草、立石も他所に行きたいやろな
379どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:20.25ID:9JzAF1b6
遅かれ早かれ
同点になっててもホームラン打たれて勝ち越されてたから結果は変わらなかったな
380どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:20.89ID:he95JaXy
藤川監督は懲罰で2軍やろ
381どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:22.47ID:mRBFNbIe
>>235
誤審なくても、打たれたら負けやんけ
382どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:26.03ID:vbFySlsv
いい加減にしろチョン公球団

観客もメガホン投げ入れろや
383どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:27.24ID:wQBkNPWX
ダイエーソフトバンクに滅法弱いな 
阪神は
384どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:28.08ID:hLesFqme
セーフでもどうせ負けですやんwwww
385どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:28.96ID:XPBt/Swg
アホやな判定変わってれば
何もかも未来は変わるよ
同じ理由ないがな
386どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:29.74ID:Iju5ay5s
>>270
便器
2026/06/10(水) 20:26:31.65ID:8B2mLpC5
>>14
2014年日本シリーズ第4戦と一緒やん
2026/06/10(水) 20:26:31.88ID:KFZBr7ek
先頭四球は点入るよねー
389どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:33.53ID:gBPEPT2q
さて明日は何本打たれるやろな
2026/06/10(水) 20:26:33.88ID:fr8WQZWJ
審判が敵だったら勝てねぇな
割り切れてええやん
391どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:34.09ID:Ux51X7GI
最初は143キロとかだったのが大分球速戻ってきたけどそれでも5月19日に一回151キロが出ただけで
145〜148が最速で戻りきってないんだよな
ゆっくり休んで調整させる余裕もないし
392どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:34.15ID:DxeMyHx0
伏見が交流戦きた結果www
結局高橋以外では勝てなかったね
393どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:34.64ID:XKUSeIRh
チームもバラバラやろ
キャプテンはベンチやし
スタメン抜擢された選手は即日2軍行きやし
2026/06/10(水) 20:26:35.74ID:JrQ046vo
ホワイトボードが凹んでたような
395どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:36.36ID:pV7G5CL1
お前らと同じで最低やな
396どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:37.15ID:wgE+2ENa
そもそもの力の差がありすぎるわ…
2026/06/10(水) 20:26:37.72ID:AAO3+o+f
今年の被本塁打何本やねん
酷すぎるやろ
398どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:37.81ID:UXhh9eZX
タマジそのまま帰って来なくていいよ
もうお前は要らない
399どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:38.37ID:7BwrpF9e
リクエストwwwwww
400どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:39.37ID:v5fMB9wd
リプレイ検証する人も公表すべきだよな
2026/06/10(水) 20:26:39.33ID:zPsETFTy
ID:a2cyL4Bf
これがソフバンの民度w
402どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:39.69ID:mZNqIKf0
13塁の得点有って中野のエラーなかったとしても負けやったな
403どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:39.97ID:ELYatCAd
今日中洲行かんと、明日は移動日やからな
404どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:41.27ID:WBQRx6uv
テルもメジャー行きたい割には大した働きもないし
(今オフ行けると本人が思ってるとしたら笑う)
連覇って難しいな
2026/06/10(水) 20:26:42.26ID:48ensAzK
巨人6点目
406どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:43.05ID:6zpK2WRX
いい加減にしろチョン公球団

観客もメガホン投げ入れろや
407どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:44.11ID:KJnYCb6n
これもボール
マジで死ね
408どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:44.23ID:9Vsk539o
>>348
慕われていないのでは・・・
409どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:44.48ID:x6lB9+lc
近藤に連発される被弾捕手伏見、梅野と変わらんやん
と言いたいのを我慢してそうで
410どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:46.21ID:EOpb4SUx
頑張ってるルーキー
当てるだけのカス小兵
自己中貴乃花
帰ってきた三振ゴリラ
すべてがクソのモツ
役立たずのカモメ
空気
飛翔捕手
イケメン
2026/06/10(水) 20:26:46.38ID:VlD87RlA
ずっととらんな
412どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:47.85ID:l2TdfVOW
近藤ムカつくわぁ
413どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:49.79ID:MF8jHiU+
投手は消耗品
畠とか工藤とか投げてない投手のがいいからな
何年も成績出すドリスとか岩崎は別格だとわかる
414どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:49.79ID:MF8jHiU+
投手は消耗品
畠とか工藤とか投げてない投手のがいいからな
何年も成績出すドリスとか岩崎は別格だとわかる
415どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:50.72ID:erJ20qsz
この2日で何球逆球しばかれてんの?
ちゃんと投げきれやゴミ
416どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:51.45ID:b12fBhck
いやいやいや
417どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:51.44ID:36Aih7d9
ストライクやんw
418どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:51.98ID:g2/T4vMZ
>>201
だから当てれるコントロール無い
419どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:52.25ID:/a3tCqXx
際どいとこ絶対に取らないwwwwwww
420どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:52.80ID:Ad9+cPS8
入っとるやんけ
421どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:54.12ID:MVjgjFHT
入っとるだろが!

禿げ!💩🤜
422どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:54.35ID:7KTeY9/0
球審ストライクは取りません
423どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:54.56ID:he95JaXy
ソフトバンクならストライクやん
424どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:55.32ID:XQQnUYmz
にしてもゾーン狭すぎやろ
425どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:55.60ID:IRy8vAwk
この球団絶対なんかやってるやろ
キモイねんWBC戦犯近藤
2026/06/10(水) 20:26:56.40ID:/XTVeRkU
ソフトバンクはストライクだよね
2026/06/10(水) 20:26:57.31ID:d7yoCMin
交流戦で唯一パ・リーグ相手に大きく勝ち越してる巨人は本物だな
立石の覚醒がもう少し後だったらこんなことには…
428どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:57.26ID:ujLF+bcY
昨日も今日も同じ奴が複数本打ち過ぎや。
429どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:57.38ID:XnmM8FbR
審判買収するならサイン伝達も当然やってるだろ
前科あるし
すべて腑に落ちたわ
430どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:57.52ID:NAbipxjC
声出し要員もお休みか
431どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:58.21ID:9yJW7jE5
スライダーならはいってるんちゃうん
2026/06/10(水) 20:26:59.34ID:5Hqml/wF
>>25
選手のせいにしてきたのが限界を迎えている
433どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:26:59.73ID:I4qWrhnS
クリーンアップの差w
そのとおりw
434どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:00.28ID:qNJpNABQ
球児「先に中州で飲んどるわ」
2026/06/10(水) 20:27:01.05ID:JYQH/VjO
外へのスライダーがほとんど抜けて真ん中にいく
オヨヨの今年ダメなとこのひとつやね
436どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:01.25ID:X/0ktogO
これ絶対取らへんよな
大竹のも
437どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:02.61ID:x/xQkwBA
>>14
めちゃくちゃ拡大してコマ送りしてもほぼ同時やんけ
ぶっちゃけこんなんで退場して壁殴るとか恥ずかしいで
438どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:03.50ID:XPBt/Swg
>>384
セーフなら未来はちがうものになるの分からんのかな?
439どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:05.75ID:XA3eE+7O
ここを絶対阪神にだけ取らない
440どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:05.75ID:5EfGkgf7
しかし情けない球団やわ
発奮するかと思いきや余計にボコボコにされてるやん
441どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:06.32ID:y+qtd+Sk
甲子園がホームだから野球が縮こまってる
その上その甲子園でも勝ててないのが終わってる
442どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:06.40ID:Ru6jvTRk
ボロボロの阪神
岡田「もう交流戦全部負けてまえ」
2026/06/10(水) 20:27:06.29ID:jS9meII3
オリックス戦と雨で流れた試合全力で勝ちに行くしか無いな
444どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:09.87ID:rE0A8nJD
やおちょー
445どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:11.04ID:UFAPiYZy
>>14
空タッチ関係なく完全セーフ
これでアウトなら賄賂としか言いようがないね
446どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:12.12ID:b12fBhck
もう伏見どついてええでそいつ
447どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:13.50ID:o+XPVgq9
とらせん民の思いが通じてタマジが退場とか
448どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:15.09ID:nceiN+YS
朝鮮バンクになってから汚いことばっかりするようになった
南海に返せよハゲは
2026/06/10(水) 20:27:15.59ID:JrQ046vo
近藤は流石すぎて打たれたのは仕方ない
450どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:15.57ID:gBPEPT2q
もう終わりやって
ストライクでええやろ
451どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:16.12ID:vm4v571d
阪神投手にだけ厳しいからな
2026/06/10(水) 20:27:16.25ID:VWEQA9PY
審判全員キモすぎ
453どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:17.08ID:KJnYCb6n
栗原パイアってあるの?
454どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:18.43ID:VFfS3vGS
こんな雑魚6球団がパ・リーグと同等に扱われてるの嫌だな
2026/06/10(水) 20:27:18.46ID:Wn2LSwrA
>>293
対策の上そのとおりやってるだけなんだろホークスとしたら
456どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:18.93ID:FcbilMYl
楽天八百長か?
2026/06/10(水) 20:27:19.72ID:pk/RqjZg
阪神だけボールですねって言えよ
2026/06/10(水) 20:27:20.43ID:qR1piUw+
ほんま恥ずかしい
オールスターで隅っこにいとけよ
459どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:20.67ID:/a3tCqXx
和田も、ことごとくボール言うてるやんwwwwwwww
2026/06/10(水) 20:27:20.76ID:VOvgFGqM
この近藤がメジャーあきらめてるのに
ずうずうしくメジャーメジャー騒ぐ阪神の凡夫ども
2026/06/10(水) 20:27:21.61ID:zqGOEr36
>>434
やけ酒必死やな
462どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:22.18ID:O0M2BTPV
もういいでしょ交流戦
おもんないわ
463どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:22.19ID:DxeMyHx0
逆球だから伏見関係ない
それは梅野のそうだった件
464どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:22.60ID:Ns26tIvr
>>14
意見書出すやろ
わざわざ退場にもなったし

そして可変ゾーンやめろや、マジで
465どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:24.55ID:bOirsXPj
兎やけど阪神どうしたんや
どんだけホームラン打たれんねん
466どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:25.92ID:ea8n4Hck
これは歴史的なV逸になりそうやな
467どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:30.55ID:xTQyC9X2
報復
2026/06/10(水) 20:27:30.88ID:aE8SCdcX
あぶなっ
469どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:31.85ID:JgTaZqrw
弱いものイジメはやめようや小久保さん
470どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:31.91ID:wQBkNPWX
ソフトバンクに審判買収されている
471どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:32.98ID:v5Jz01Rz
これはいけないよ
2026/06/10(水) 20:27:33.24ID:SrvBEfRC
意見書提出しろよ

ストライクゾーンおかしいと
473どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:33.57ID:9yJW7jE5
ナイピ!
474どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:34.25ID:Jd5kChWf
怒りの狙撃
2026/06/10(水) 20:27:34.21ID:FJquShiv
ソフトバンクは左に弱いとか言うてたやつwwww
2026/06/10(水) 20:27:34.44ID:zAYsTTUG
解説にもクリーンアップの差と言われた
2026/06/10(水) 20:27:34.80ID:z/KBGX3N
>>221
まぁバトルスライディングどんでんブチギレの時も次の試合から強なったからな
478どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:35.05ID:g2/T4vMZ
>>249
しませんよ
479どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:35.47ID:Ad9+cPS8
森下が暴れるから審判団敵に回しとるやん
480どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:35.65ID:Q5Dd716b
これやこれやw
2026/06/10(水) 20:27:35.65ID:AAO3+o+f
>>412
WBCで打てやクソが!
482どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:37.04ID:rE0A8nJD
もっとちゃんと当てろ!
483どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:37.91ID:o+XPVgq9
ほらー
484どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:38.68ID:St5kpqXU
イケメン和田も外を取らん言うてるやん
485どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:39.41ID:L9/ZhFUv
報復
486どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:40.27ID:XKUSeIRh
交流戦トラウマやわ
日本シリーズ出るなんて罰ゲームでしかない
487どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:41.51ID:NAbipxjC
ゴメンねゴメンねー
488どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:41.63ID:7Pl9ldw3
球児の分のリクエストは使い切ったけど、和田の分2つ復活したやろこれ
489どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:42.53ID:Iju5ay5s
ざまあwww
490どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:43.31ID:YOdrncdf
荒らしの珍カス岐阜珍が巨人スレ荒らした天罰やな
491どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:44.14ID:A5MtMNW5
これは戦争や
492どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:44.16ID:XQQnUYmz
大丈夫か?指か?
493どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:44.39ID:H5NgOuyR
もう替えろよ
494どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:44.42ID:b12fBhck
ええよ
495どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:44.75ID:yD6EOskP
球児退場なって奮起する選手おらんやろwwwww
496どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:45.78ID:Ru6jvTRk
及川「ぶつけたろうと思いました」
2026/06/10(水) 20:27:46.49ID:KFZBr7ek
これは狙ったか
2026/06/10(水) 20:27:46.73ID:d1lcp9vd
梅野も伏見もダメなら、明日は嶋村でも先発にするんか
499どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:47.16ID:eKgbZDdL
小久保もキレて退場なるネタ試合にできへんか
500どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:47.90ID:rHKs4Uty
あれだけ判定に時間かかってる時点でセーフやろ
アウトならすぐ出てきてアウトや
こんなん野球ちゃうやんけ
501どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:48.48ID:rrshSoyX
>>412
WBCの戦犯のくせにね
502どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:48.87ID:qQ46e5y0
なんやねんこいつは
代えろや
503どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:49.00ID:MQapClfY
>>438
便器とか虚カスに理屈が通じると思うなよ
504どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:49.01ID:vwj5eXis
>>465
死ね
とらせんって見えないんか
505どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:49.22ID:5EfGkgf7
よっしゃナイピw
2026/06/10(水) 20:27:50.02ID:llUWlSoJ
やるならちゃんと当てろや
507どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:50.37ID:sZK2yZK1
キャッチャーのせいにしてこれやもんな
恥ずいわ球児
508どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:51.33ID:7KTeY9/0
当てるなよ及川
いらん事するな
509どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:51.19ID:OV6H8zSO
ゴメンなぁ
2026/06/10(水) 20:27:51.45ID:/XTVeRkU
もっと致命的なところぶつければよかったのに
511どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:51.78ID:KJnYCb6n
当たってるか
2026/06/10(水) 20:27:53.39ID:VWEQA9PY
審判のせいやからな
及川のせいにすんなよバンク
2026/06/10(水) 20:27:53.53ID:x84OW+hY
やるなら派手に当てろよ
514どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:53.76ID:rGGtRt2M
栗原にも打たれたら
2日連続でクリンナップ揃い踏みになるぞ

って上手くかわした
515どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:53.86ID:xTQyC9X2
審判の顔面に直接当たればいいのに
516どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:54.01ID:KprWHXVL
あんまこういうのすんなよ
517どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:55.05ID:MVjgjFHT
キャッチャーの人

外構えてたのに🤭
2026/06/10(水) 20:27:56.29ID:2BB581iF
ちゃんと当てろよ
519どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:56.30ID:Gm6uSy3C
もう審判は森下の一件で阪神潰しが凄くなるから
今年はもう無理だな 藤川が森下連れて謝罪しにいかない限り
520どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:56.86ID:Xrow7EA+
>>482
あ!
521どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:58.61ID:/mDGKFQr
森下ならブチ切れてるぞ!
522どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:58.93ID:guQ9tDaz
殺人野球は辞めろ
523どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:59.45ID:x6lB9+lc
普通に負けてるんでSBの誹謗に走るのもな
また阪神ファンの民度がどうのってなるぞ
524どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:59.57ID:JKaaGHca
>>276
選手みんな個人事業主だから、懲罰的に下に落とすの繰り返されてたらやってられんと思うのかもね
525どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:59.64ID:pV7G5CL1
及川みたいな奴殴りつけてやればいいのに
526どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:27:59.90ID:Ux51X7GI
次はリクエストのせいで退場になった事に癇癪起こして熊谷がスタメン落ちとかしたらどうする
527どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:01.17ID:XA3eE+7O
審判「ソフバン企業さんには逆らえません」

こんな感じかな
528どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:02.07ID:nceiN+YS
>>14
セーフやな
529どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:02.81ID:b12fBhck
これはベンチの指示やね
530どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:03.10ID:FWoxQx0a
審判の馬鹿どもは自分らが阪神の人気のおかげで飯食えてるってわかってんのか
2026/06/10(水) 20:28:03.43ID:PzLdHzZx
こうもホームラン打たれるとバント乞食の阪神がアホみたいやん
532どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:03.34ID:HeyZJ8jy
奇跡的に当たらなかったな
533どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:03.91ID:g2/T4vMZ
かすっただけや
当てるの難しいなぁ
534どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:04.91ID:yD4G6BAP
テル、森下「及川が、被弾!?」
TORACO「あんなに練習したのに…(涙)」
535どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:05.09ID:he95JaXy
和田監督が懐かしいわ
536どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:04.91ID:UFAPiYZy
はぁ?
当たってた?
2026/06/10(水) 20:28:05.27ID:bORt5m/g
パ5球団は便パイア込みで毎年シーズン戦って鍛えられてる
セに負けてられないんだよね
538どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:05.42ID:YvW/esSL
報復エエでw
2026/06/10(水) 20:28:05.73ID:48ensAzK
うまく避けたな
540どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:06.32ID:St5kpqXU
当たった?
541どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:06.69ID:MKkjFSaK
遅いわ近藤にやれやボケ
542どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:06.89ID:cxIeG9/S
報復だっさwwwwwwww





阪神の殺人野球wwwwwwww
543どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:07.15ID:Y//LB943
報復したったw
544どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:07.35ID:/7oXHJ/v
>>14
グラブの変形見たらタッチされてるわ
545どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:07.44ID:FfmHRaeO
ひでえ球団
546どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:08.21ID:UXhh9eZX
>>396
やってること草野球やもん
メジャー参入狙ってるホークスに勝てるわけないよな
2026/06/10(水) 20:28:08.67ID:MIrJ4ezl
日ハム→全敗
西武→全敗
ソフトバンク→全敗

ロッテ2勝
楽天2勝

パリーグ上位にまったく歯が立たなくて笑かす藤川www
548どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:09.11ID:Ns26tIvr
チッ、ぶつけるなら完全に潰しとけよ
549どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:09.87ID:TVR9qL2K
しゃあ!
550どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:11.18ID:KN8u5kmV
スマホ買い換えようかと思ったけどバンクだけにはしない
やはりDOCOMOでええわ
551どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:11.48ID:CXKAztti
クリーンアップの差じゃなく
買収審判の差やろ
552どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:12.11ID:DxeMyHx0
梅野はこうなる前に消されたんやな。なんか可哀想まじで。今日の結果込みやと落とせなくなるもんな
553どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:13.17ID:llZDD7+A
うまいこと当てよったな
554どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:13.94ID:XMaTajau
狙う相手を間違えてるだろ
ブルーのシャツ着たヤツだよ
555どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:14.50ID:+Whdi/rV
もっとちゃんとぶつけろ
556どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:15.69ID:RF3gY4fi
殺人野球キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
557どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:16.18ID:uZ/PxrCn
報復した時点で相手に文句言えんぞ
2026/06/10(水) 20:28:17.41ID:fr8WQZWJ
明日不戦敗でいいんじゃね?
559どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:18.03ID:4SUKlAsU
及川酷いな
2026/06/10(水) 20:28:18.58ID:2h1NfQPF
セカンドリーグごときがこっちの主力怪我さすなよ?
561どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:19.85ID:g2/T4vMZ
>>482
そんなコントロール無い
562どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:21.42ID:gBPEPT2q
及川普通にクソやな
563どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:21.41ID:VNJX9eNq
こんだけやられたらもうトラウマになってるから当分ソフトバンクには勝てんやろな
564どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:21.74ID:+VOj41P+
コントロールあかんな
565どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:22.83ID:XKUSeIRh
当たってなくね?w
566どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:23.24ID:Ad9+cPS8
ド真ん中投げてキャッチャー避けろよ
567どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:24.09ID:dDtWBU50
当たってないやないか!
568どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:24.28ID:jdsvm2Ih
報復は誰にしたらいい?
大山?
2026/06/10(水) 20:28:25.38ID:JYQH/VjO
オヨヨは今シーズンは戻らんな
570どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:25.36ID:6NviovK5
あと5人くらい連続でいけ
571どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:25.68ID:iGndagU9
当てるなやウチのイメージ悪くなるやろが
572どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:25.63ID:vwj5eXis
栗原は大事を取って明日休んだほうがええやろ
2026/06/10(水) 20:28:25.82ID:feNeypim
及川もたいがいやな
574どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:26.51ID:pNz65IaR
ホントやることなすことすべてダサいな
監督がホワイトボード壊して風俗行ったし
575どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:27.59ID:6juMenJi
>>187
自分とこの心配しろ
2026/06/10(水) 20:28:28.44ID:48ensAzK
球児の報復失敗😔
577どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:28.71ID:MF8jHiU+
退場しても誰も奮起しない
全然求心力ない監督だなと思う
578どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:28.57ID:l2TdfVOW
もうええて
579どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:30.31ID:x6lB9+lc
>>276
せっかく監督が消えたのに
580どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:30.39ID:li67LoBL
栗原、よけるの上手すぎやろ
森下は見習うべき
581どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:30.87ID:LRjOYQmU
>>551
なりすましおつ
2026/06/10(水) 20:28:31.29ID:Sj4on0Mq
当たってなくね
583どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:31.43ID:KprWHXVL
>>515
リクエストセンターに放り込め
584どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:33.35ID:Q5Dd716b
このターンばっかり
2026/06/10(水) 20:28:34.80ID:615TEDPi
損ハゲ「買収パワー舐めんなよwww」
586どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:34.94ID:CXKAztti
当たった?
2026/06/10(水) 20:28:35.87ID:d1lcp9vd
森下が特別なのかと思ったら、監督含めチーム全体がチンピラ体質だったのか。
588どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:35.92ID:VFSiSJFe
弱すぎるな
優勝は無理やな
2026/06/10(水) 20:28:36.79ID:MIrJ4ezl
いや普通に岡田の方がマシじゃね?
590どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:38.19ID:wgE+2ENa
打者の力強さが顕著だと思うけど広い球場本拠地でやってる弊害だろこれ
向こうは強いスイングすれば入るからその方面が鍛えられてる
591どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:40.54ID:Ru6jvTRk
栗原ぶつけたら、これからソフトバンクとやるチームが喜ぶだけや
2026/06/10(水) 20:28:40.74ID:5Hqml/wF
>>112
だから言ったやん
選手が意気に感じてないって
593どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:41.46ID:Fa6UnDf1
ボコボコやな
594どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:41.59ID:H5NgOuyR
打たれとけ打たれとけ
595どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:41.62ID:7BwrpF9e
596どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:41.71ID:rE0A8nJD
>>560
お前の家族が無惨な死に方するとええなぁw
597どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:43.94ID:kHaMDAcz
ボッコボコ
2026/06/10(水) 20:28:44.02ID:/XTVeRkU
およよ😭
599どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:43.99ID:FWoxQx0a
次の回中野に報復してくれ
600どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:44.10ID:UFAPiYZy
及川終わったな
601どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:44.34ID:qQ46e5y0
バッピwww
2026/06/10(水) 20:28:44.93ID:vmskW3+R
いえーい
603どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:45.53ID:ZotH/zcp
阪神もホームラン打てばいいのに
604どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:46.15ID:7Pl9ldw3
及川も一時よくなりかけてたけど全然ダメやねこれ
605どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:46.94ID:QuoSaHIR
ボコボコ打たれるよ
606どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:47.29ID:qR1piUw+
>>443
オリも復調してきたし無理やな
遥人の日くらいちゃう
607どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:47.43ID:llZDD7+A
ちょっとレフト!
2026/06/10(水) 20:28:49.05ID:ljVZKQj4
>>14
MX何度も流してて解説も足の方が速そうですね
って言ってたら
結果聞いて、スタジオなんとも言えない空気になってて草
2026/06/10(水) 20:28:49.37ID:zAYsTTUG
試合が壊れた
2026/06/10(水) 20:28:49.72ID:O8Z3/UIG
頬袋は何してんの今
611どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:50.28ID:guQ9tDaz
雑魚すぎワロタ〜〜
612どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:51.11ID:dDtWBU50
もう無茶苦茶やな
613どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:51.56ID:cxIeG9/S
>>523
元から低いから関係なしwwwwwwww
614どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:51.80ID:YvW/esSL
及川ボロボロやん
615どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:52.54ID:3LbMU9eu
殺人野球死ねや
616どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:54.89ID:VFfS3vGS
>>548
はい出たイキりキショコメント
617どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:55.10ID:rE0A8nJD
>>561
それはそう
618(´・ω・`)
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:55.13ID:mRBFNbIe
これが、阪神流ベイス⭐︎ボールですか…?(´・ω・`)
2026/06/10(水) 20:28:56.20ID:jS9meII3
リクエスト関係なかったw
620どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:56.23ID:gBPEPT2q
ぐうの音も出んな
もう向こう10年勝てんよ
621どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:56.47ID:OV6H8zSO
クソ弱いw
622どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:56.54ID:BYyfXjsP
お前ら、何で連日の実力負けが一個のリクエストで全部チャラ、リセット、なかったことにできると思っとるんや?
2026/06/10(水) 20:28:56.65ID:2Z/lIAns
阪神も広島もむしろ離されてしまった…
2026/06/10(水) 20:28:56.62ID:iIvlFkpr
やりたい放題やな
625どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:56.56ID:Uoyhpptt
は?
選手関係なくね?
なんで選手に八つ当たりすんだよ
こんなことやって優勝したんか昨年
626どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:56.95ID:7BwrpF9e
627どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:57.72ID:5OtTX7z/
左腕なのに
628どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:57.68ID:UXhh9eZX
もう日本一は絶対無理だからヤクルト、巨人に優勝譲った方がいいわ
少なくてとも阪神には無理
629どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:58.06ID:rGGtRt2M
なんで3塁行かれるの?
え?????
630どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:58.93ID:EOHUpJ0u
伏見は先発はええけど中継ぎほんま打たれるよな
631どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:59.22ID:eKgbZDdL
及川が復活しそうでせえへんね
2026/06/10(水) 20:28:59.77ID:7/266+GE
やりたい放題触り放題!
633どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:28:59.89ID:bHxggABO
及川も二軍か
634どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:00.86ID:2YPBYHgA
森下ちんたらしすぎちゃう
635どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:01.29ID:b12fBhck
別にもうどうでもええわこんな試合
636どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:02.75ID:Iju5ay5s
>>560
便器
637どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:03.72ID:D/aJEcm5
いや当たってないんちゃうのか今のw
638どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:04.14ID:uSG8wcdN
>>443
ヤクルトだがオリックスの打線を暖めときましたw
639どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:04.72ID:kHaMDAcz
チーム終わりそう
640どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:04.85ID:X/0ktogO
よう打つのう
解説の辛気臭いの和田なん?
641どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:05.20ID:Xrow7EA+
阪神って最悪の球団やな
こんなクソみたいチームと試合してるセリーグのチームがかわいそうやわ
642どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:05.49ID:v5Jz01Rz
もう報復しちゃったから
判定云々は言えないね
2026/06/10(水) 20:29:05.65ID:+bEfbMzV
およよバッピ😭w
644どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:05.74ID:5EfGkgf7
今年柳田終わったって聞いてたのにボコボコ打つやんけ
645どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:06.06ID:mZNqIKf0
野球というスポーツが国際的に発展しない理由がなんか分かるわ 環境によって微妙にルールも球場の広さも違うしリプレイ検証もお粗末だし
646どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:06.28ID:/7oXHJ/v
なんで三塁行かれてるん?
647どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:06.89ID:JaN3TTtq
森下、何やってんだよ
2026/06/10(水) 20:29:07.04ID:zcsq90YU
栗原みたいな主軸が走塁サボらんからな
こういのは素直に見習わないと
649どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:07.46ID:g2/T4vMZ
これずーっと当て続けて選手
いなくなったら勝てるんちゃう
2026/06/10(水) 20:29:08.80ID:zAYsTTUG
まぁ何点取られても一敗や
651どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:09.40ID:Q5Dd716b
走塁意識草
652どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:11.52ID:Fa6UnDf1
結局及川も桐敷コースか
653どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:12.23ID:b/B2uXCG
モレッタ及川や
654どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:12.19ID:CeC+VPKa
カス球団でワロタ
655どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:12.66ID:XQQnUYmz
ギータすごいな
656どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:13.58ID:qNJpNABQ
もたもたすな
2026/06/10(水) 20:29:14.97ID:elI2Oe86
試合放棄せえよもう
やるだけ無駄や
658どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:15.42ID:llZDD7+A
翔太あかんよそれ
659どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:15.71ID:zhpFfAST
及川も去年投げ過ぎたせいでブッ壊れとるな
660どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:17.72ID:CnMpevS1
パ・リーグ上位チームには歯が立たないな
2026/06/10(水) 20:29:18.46ID:VlD87RlA
守備タイマン
662どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:18.64ID:/a3tCqXx
ソフバン側の和田が
阪神だけ、ことごとくボールなんですよね言うとるからな
阪神ファンの贔屓目やない言う事や
663どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:19.55ID:+wLWdPZJ
パリーグならbクラス定期
2026/06/10(水) 20:29:20.60ID:4Cp7zR2b
悪いけどまじで森下のせい
審判を敵に回してもチームにデメリットしかないという坂本の言葉その通り
665どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:21.35ID:CXKAztti
>>581
何がなりすましなん?
文盲なの?馬鹿なの?
666どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:22.12ID:iiid7bYb
>>234
メジャー行こうなんで言わないでしょ、身の程わきまえて日本で無双してた方が楽勝。
667どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:22.40ID:T8yM02lP
巨人は橋上とかいう超有能が監督代行になってからパ・リーグをボコりまくり
阿部の娘がマジでセ・リーグのターニングポイントだった
668どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:22.70ID:b0yvk7ez
ストライクでもボール言われてたらぶつけるしかなくなっちゃうん
669どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:22.79ID:KJnYCb6n
栗原何度三振してもボールにしてもらえるからずっと苦しくなる
670どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:23.81ID:h8JBYhoN
真面目に球児無能だよな?
2026/06/10(水) 20:29:23.87ID:zqGOEr36
>>631
誤魔化してるだけだわ

桐敷が早くバレたけど似たり寄ったり
672どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:25.08ID:LRjOYQmU
森下批判wwwwwww
673どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:25.00ID:nceiN+YS
本社の管理部門が営業や現場に喧嘩売るみたいなもんやろ

審判が人気球団に楯突くの
674どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:25.12ID:M1sy3/94
ちな鷹やけど、冷静に考えてさっきの盗塁ほんとにセーフやと思ってるんか?
675どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:25.48ID:iGndagU9
ボコボコ過ぎて草
およよ2軍行け
676どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:25.62ID:OQbixDoD
森下あかんで
怠慢
677どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:26.49ID:7KTeY9/0
森下の怠慢プレー
2026/06/10(水) 20:29:26.72ID:amKkh3lR
巨だが甲斐いる?
679どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:26.66ID:/Jvx/rt5
情けないチームになったな
これが藤川野球か
680どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:27.80ID:ea8n4Hck
もうピッチャー代えろよ
681どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:28.22ID:41PoASeH
森下なにしてん?
682どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:28.61ID:he95JaXy
今日は誰を2軍に落とすんや藤川監督
683どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:28.69ID:MF8jHiU+
一昔前の巨人のホークス戦みたいやな
ぼっこぼこ
684どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:29.60ID:WBQRx6uv
結局近本がいない影響が大なのか小なのか
わかんねーw
685どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:29.88ID:4SUKlAsU
試合ぶっ壊しにでてきただけの及川
686どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:29.94ID:NAbipxjC
>>465
中日見に行った方が面白いで
687どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:30.18ID:hdkno9iM
この回無失点なら盛り上がったのにおよよは水刺すなぁ
688どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:31.05ID:UXhh9eZX
森下流石に腹立ってくるわ
少なくとも応援される人柄じゃないね
689どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:31.13ID:yD6EOskP
フルボッコ伏見及川キタ━(゚∀゚)━!
2026/06/10(水) 20:29:31.03ID:j+oWcAvD
この球場なにか変じゃない?
691どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:31.23ID:gBPEPT2q
もう申告敗戦したいな明日も含め
2026/06/10(水) 20:29:32.68ID:X6Xm23Bj
地方してる間に5-3になっとるwwww
693どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:32.80ID:FWoxQx0a
おせーよ森下やる気ねーだろ
694どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:32.81ID:XKUSeIRh
リプレー見たらほんまソフトバンクのための審判やなー
695どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:33.41ID:n8OEf8Ev
空気悪いな
696どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:35.51ID:Ru6jvTRk
しかしクソ弱いブルペン露呈してるやないかw
697どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:36.09ID:7XimnjHH
>>14
コマ送りするだけで覆るわこんなもん
インチキセンターのやつ呼んでこい
698どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:37.20ID:rHKs4Uty
そもそも大竹と伏見組ますのが狂ってんねん
坂本のままでええやろ
エンドランもせーへんし何がしたい年藤川あほんだら
2026/06/10(水) 20:29:41.24ID:XOvyOodk
栗原に三塁に行かれる守備やばいて
700どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:41.13ID:FBYK3e3i
たった1年で壊れたんか及川
2026/06/10(水) 20:29:44.06ID:K5puszQt
藤川責任取れや💢
702 警備員[Lv.1]
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:45.16ID:PiGWzPxm
1点差で及川出す方が悪い
2026/06/10(水) 20:29:45.42ID:5Hqml/wF
もう替えてあげたほうがいいんじゃないか
704どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:46.13ID:XQQnUYmz
ギータはよ森下に穏やかな心を伝授したってくれ
705どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:46.78ID:+VOj41P+
これまた集中力切れそうやなあ
試合終了まではプロらしくやってくれ
2026/06/10(水) 20:29:46.98ID:tRE+zZ/5
今のは走塁がうまい
707どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:48.00ID:5OtTX7z/
野手バンバン交代して使い切ったら没収試合やっけ
罰金なるんやったか
2026/06/10(水) 20:29:49.72ID:jS9meII3
>>638
おいw
709どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:50.62ID:St5kpqXU
>>371
膝前に足がベース付いてる
710どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:50.53ID:gBPEPT2q
子供と大人やわ
711どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:51.27ID:sZK2yZK1
もうゴイゴイスー出しとけ
2026/06/10(水) 20:29:51.52ID:udpmW/Hx
阪神ファンって文句しか言わねえなと他11球団ファンにドン引きされとりますよ
どこのファンも判定に不満あって声上げることはあるけど阪神ファンは声の上げ方が攻撃的すぎて嫌われるんよ
713どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:53.53ID:OV6H8zSO
監督退場でも奮起なし
714どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:54.28ID:pNz65IaR
パ・リーグから見たら森下いらんわ
あんな怠慢クソ野郎
パ・リーグならせいぜい1割後半2ホーマーやろ
715どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:54.29ID:TUR04nb7
森下流石に腹立ってくるわ
少なくとも応援される人柄じゃないね
716どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:54.62ID:rGGtRt2M
やってる野球が違うな
2026/06/10(水) 20:29:55.52ID:ZdpktuvU
配球よりも単にうちのピッチャーのストレートでは通用しないって事やな
718どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:55.61ID:ELYatCAd
3塁まで行かれるかね
719
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:56.28ID:JocRu9dv
便パイア
720どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:57.12ID:KJnYCb6n
>>662
左投手として大竹及川がコース取ってもらえない苦しみ分かるんやろな
721どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:57.45ID:D/aJEcm5
やっぱ交流戦ってクソだわw
722どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:58.02ID:YvW/esSL
MBSラジオ 松田

森下選手の怠慢プレイです
723どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:58.48ID:nceiN+YS
>>674
セーフやけど審判買収やめてな
724どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:58.57ID:llZDD7+A
>>670
もちろん
退場なりに行くとか
725どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:59.97ID:XPBt/Swg
>>560
朝鮮企業が偉そうに語るなや
726どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:30:02.50ID:ES8wHgUD
これ、もしかしてまた
連敗→すまん遥人なんとかして!
のパターンになるの?
727どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:30:02.81ID:lu5zo4NL
弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い
もういやもういやもういやもういや
728どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:30:03.95ID:pV7G5CL1
今日の試合で優勝出来ないと確信しただろ
729どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:30:04.01ID:NAbipxjC
>>535
チュッ!
730どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:30:05.07ID:Ad9+cPS8
>>568
もう捕手若手でええやろ 力の無いベテランは害悪や
731どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:30:07.26ID:Ns26tIvr
>>694
買収済みなんやろ
732どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:30:08.34ID:AcLY3YOt
退場で奮起するほどこの監督に人望ないからな
733どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:30:09.73ID:XMaTajau
及川そのまま夜行バスで杭瀬行けや
2026/06/10(水) 20:30:10.85ID:iIvlFkpr
>>634
年に数試合しかやらない人工芝の跳ね方とか分からんから慣れてないとチャージできないよ
735どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:30:11.30ID:/a3tCqXx
>>664
そんなんキッチリ判定しない言うてるようなもん
審判が八百長してるって事
736どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:30:12.06ID:g2/T4vMZ
>>699
柳田なので森下がかなり後ろ守ってたよ
737どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:30:13.37ID:MQapClfY
便器に壊れて困る選手なんておらんやろ
どんな三流選手でも諸々のアシストで活躍できるんやから
738どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:30:13.97ID:7KTeY9/0
暗黒時代の阪神見てるみたいだわ
739どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:30:14.10ID:X58un+B6
>>694
リクエストする意味ないやん
あんなはっきりしてたのに
740どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:30:14.45ID:qR1piUw+
>>628
巨人しか無理やわな
てかもうCSなくて良い
741どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:30:15.82ID:Fa6UnDf1
及川明らかに球速から落ちてるもんな
1年がんばって壊れるリリーフばっかやな
742どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:30:15.71ID:IRy8vAwk
及川もダサいわ
しっかりしろや
743どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:30:16.48ID:guQ9tDaz
雑魚リーグでしかイキれない阪神は応援してはずかしくないの?
744とらせん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:30:16.72ID:eAMUMJfp
せやからボコボコに打たれた見せしめに捕手落とすのはアカンよ
これで他のバッテリーも同じ扱いせんと何でってなるんやからほとぼり冷めてから落とせば良かったのに
745どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:30:17.02ID:qQ46e5y0
誰に打たれてんのほんま
左出した意味ねえだろが
五軍じゃおまえも
2026/06/10(水) 20:30:17.11ID:elI2Oe86
>>551
いや明らかに差はあるやろ
頭大丈夫か?
747どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:30:18.69ID:St5kpqXU
及川ガンバ
748idonguri
垢版 |
2026/06/10(水) 20:30:20.03ID:71M+s3YI
キャッチャー嶋村に代えたら?
749どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:30:20.50ID:UFAPiYZy
>>722
コイツも嫌いやわ
2026/06/10(水) 20:30:21.11ID:48ensAzK
今日勝てそうなの巨人と中日だけだな
751どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:30:21.93ID:Jd5kChWf
制球むちゃくちゃ
752どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:30:22.47ID:X/0ktogO
>>662
まじ?ええこと言うな
辛気臭い言うてごめんやで
2026/06/10(水) 20:30:22.60ID:x84OW+hY
向こうが参ったいうまで打たれ続けろ
2026/06/10(水) 20:30:23.26ID:vMsMvChJ
>>693
森下「監督が退場してヤル気でるか?あぁ?」
755どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:30:23.10ID:Ru6jvTRk
藤川おらんのがええわ、無人で勝たんかな?
2026/06/10(水) 20:30:23.80ID:5Hqml/wF
森下、解説に言われてるぞ
ゆっくり追いかけているって
757どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:30:25.18ID:41PoASeH
およもこれか
758どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:30:26.19ID:eKgbZDdL
コントロールが…
759どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:30:26.41ID:+F/U0FHl
>>709
コマ送りしてもほぼ同時やぞ
760どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:30:27.34ID:rE0A8nJD
>>674
セーフやけどゾンビタバコでもやってるんか?
2026/06/10(水) 20:30:28.35ID:zqGOEr36
福岡で飲む気にもならんやろ

自分やったら敵地で飲みたくない
762どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:30:30.48ID:qQ46e5y0
まじで何しに出てきてん
2026/06/10(水) 20:30:30.85ID:/XTVeRkU
>>662
それな
意図的な判定ってこと
764どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:30:30.78ID:TUR04nb7
阪神タイガースとかいう所詮おままごとチーム
765どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:30:32.10ID:5EfGkgf7
いやいや森下叩くなよ
誰だって先頭四球からのホームランは萎えるやろ
766どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:30:33.88ID:XQQnUYmz
>>720
大竹は愛弟子やしな
2026/06/10(水) 20:30:35.45ID:7/266+GE
地獄の前進
2026/06/10(水) 20:30:36.82ID:dVSijiyV
森下まじで集中せえや
769どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:30:37.37ID:gBPEPT2q
力の差がすごいな
なんか虚しくなる
770どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:30:39.22ID:9JzAF1b6
走塁もレベル高いわ
771どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:30:39.48ID:XA3eE+7O
ストライク判定ずっとおかしいから早く福岡の試合全部負けでいいから終わりたいわ
772どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:30:40.35ID:x6lB9+lc
>>712
人が多いから群集心理強いのもある
その手のバイアスはどの球団にもあるんだけどな
773どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:30:41.31ID:g/nTs//2
抜け球逆球だらけだ
774どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:30:42.15ID:KJnYCb6n
>>674
目が腐ってらっしゃる?
775どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:30:42.64ID:Z9KAZkOY
イキリ下
776どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:30:46.39ID:LRjOYQmU
買収買収悲しくなるわ
777どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:30:46.65ID:KN8u5kmV
>>14
間違いなくセーフ
連盟提訴するべき
来季から交流戦拒否したれ!
2026/06/10(水) 20:30:47.00ID:cx9qYYr7
パ・リーグでは便パイアといってこれ普通なんやで
779どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:30:48.20ID:mZNqIKf0
阪神て元々こういう雑で幼稚なチームだぞ
雷落とさないでいい兄貴分みたいなことやってたらどんどん手抜くぞこいつら
2026/06/10(水) 20:30:48.61ID:+bEfbMzV
弱い弱過ぎるwそら補強してないもん当たり前やん
781どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:30:51.36ID:Xrow7EA+
>>551
気持ちは分かるで
でもダサいぞ
782どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:30:52.10ID:llZDD7+A
翔、新人の守備変更のとばっちりや思って不貞腐れた守備
2026/06/10(水) 20:30:53.72ID:VlD87RlA
柴原も森下の守備がノロノロしてるって指摘
2026/06/10(水) 20:30:54.11ID:MIrJ4ezl
藤川になってから野球がユルユルすぎるわ
雑な野球ばっか
785どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:30:54.52ID:g2/T4vMZ
>>705
阪神は野手で投手出来るのおるんかな?
大山か?
786idonguri
垢版 |
2026/06/10(水) 20:30:55.66ID:71M+s3YI
あっちは常にチャンスやな
787どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:30:56.20ID:y+qtd+Sk
なんか阪神というチームそのものがダサいわ
パリーグにボコられてV逸も濃厚だし
ホント去年の日本シリーズで完全にオーラが消えた
788どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:30:57.01ID:b12fBhck
>>674
なにがちな鷹やねんキッショい
ハメより嫌いな球団なったわ
789どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:30:57.80ID:4SUKlAsU
今のもど真ん中
2026/06/10(水) 20:30:59.43ID:q6FrFt40
>>14
どう見てもアウト
阪神ファンって大きい声で判定覆えさせようとするよね

嫌い
791どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:31:03.31ID:gBPEPT2q
もうやる前から終わっとるな明日とか
792どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:31:04.26ID:ea8n4Hck
チームを締める奴がいねえんじゃねえの?
近本だったのか?
2026/06/10(水) 20:31:05.10ID:2h1NfQPF
めっちゃキレてて草さすが猛虎www
2026/06/10(水) 20:31:05.21ID:q6FrFt40
>>14
どう見てもアウト
阪神ファンって大きい声で判定覆えさせようとするよね

嫌い
2026/06/10(水) 20:31:05.65ID:VOvgFGqM
矢野にもどってきてもらうしかないね
岡田藤川は矢野遺産を焼け野原にして結果だしただけやった
これ以上はじり貧
796どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:31:06.26ID:KJnYCb6n
ただのファーストフライがクソ球場のせいで
797どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:31:09.10ID:+/Ruu0u7
>>466
全然独走もしとらんのにどこがやねん
2026/06/10(水) 20:31:10.13ID:SW98LMvW
嶋村で良くないか?
ご自慢のベテランリードがどんどん炎上して行ってるけど
2026/06/10(水) 20:31:10.50ID:MTpKR6NX
大山さんアウトにならない好守
2026/06/10(水) 20:31:10.98ID:dVSijiyV
>>674
審判に甘くされすぎてお目目悪くなったんやな。眼科いきや
2026/06/10(水) 20:31:11.65ID:q6FrFt40
>>14
どう見てもアウト
阪神ファンって大きい声で判定覆えさせようとするよね

嫌い
802どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:31:11.90ID:kHaMDAcz
大山取ったからアウトにして
803どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:31:13.13ID:QFxi7ukl
報復死球するチームになったのか
2026/06/10(水) 20:31:13.40ID:Yop9sVWl
今日は12球団で3チーム監督おらんのか
805どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:31:13.57ID:VFSiSJFe
藤川今頃中洲に向かってるだろwww
806どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:31:13.70ID:cKmLuVJT
ソフバンの手を抜かないスタイル見習うべきだな
807どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:31:14.66ID:rGGtRt2M
今の下手に後ろ向きで撮ると行かれてたね
808どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:31:15.33ID:MF8jHiU+
佐藤のズサーも意味不明やし
森下も怠慢するし
中野はエラーするし
藤川は退場するし

今期ワーストゲームやろ
2026/06/10(水) 20:31:15.59ID:O8Z3/UIG
>>712
視聴率2%のヨミジャイファンやんW
2026/06/10(水) 20:31:17.03ID:5Hqml/wF
投手の出来が悪ければ捕手のリードなんて関係ないんだよなあ
811どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:31:17.72ID:rrshSoyX
>>674
セーフやけど買収しすぎて麻痺してるん?
812がんばれ
垢版 |
2026/06/10(水) 20:31:18.42ID:pcDbi1AH
猫だけどまじてSBなんとかしてくれよ
2026/06/10(水) 20:31:18.48ID:w/0cLg1H
この欠陥球場何とかしろよ
814どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:31:19.92ID:EOHUpJ0u
サトテルメジャーの条件はチームの日本一な
これでいこう
815どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:31:20.84ID:/7oXHJ/v
>>674
ほぼ同時にタッチされてるのは分かる
816どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:31:21.12ID:MQapClfY
>>674
やっぱり便器って便パイアに慣れすぎて感覚狂ってるんやな
虚カスと同レベル
817どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:31:22.26ID:iiid7bYb
>>667
そりゃ読売から阿部クビにしたかったらいいネタが出てきたで!みたいなモンだったな。
2026/06/10(水) 20:31:22.70ID:PzLdHzZx
森下には何も言えんのか?
言うほと大した実績もないのに
819どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:31:23.67ID:TUR04nb7
>>740
ワンチャンあるのは巨人しか無さそうやね
パにやられっぱなしもむかつくしもう巨人に譲ってくれ
2026/06/10(水) 20:31:23.80ID:4Cp7zR2b
及川を何で勝ちパ扱いしないんだとか怒ってたよな一部のとらせんの民
どんだけ見る目ないの
821どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:31:23.82ID:b/B2uXCG
テル大山の不調が痛すぎる
822どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:31:24.15ID:ywzWD5zi
どさくさに紛れてまだバントでしかアウト取れてない大炎上してる及川なんやねん
823どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:31:24.62ID:i/L3YA9K
及川→桐敷化
桐敷→桐敷化

中継ぎどうすんのこれ
824どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:31:24.88ID:Ru6jvTRk
八百長やから程々にやらんとあかんよ、大人として観ないとな
825どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:31:25.29ID:X58un+B6
もう福岡なんか旅行しない
826どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:31:28.00ID:CXKAztti
>>746
はいはい
審判買収で勝てて良かったね
827どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:31:31.56ID:v5Jz01Rz
リクエストのせいや!→でも栗原に報復したよね?
って流れになるから当ててほしくなかったわ
828どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:31:31.76ID:+VOj41P+
ソフバンは三タテされる覚悟はしてたが
もうちょい楽しめる内容であってほしい
2026/06/10(水) 20:31:34.16ID:eNVmgVL6
>>674
セーフやけど?さすが修羅の国やな鬼畜やしヤクザやな!
830どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:31:37.37ID:vwj5eXis
伏見伏見もあかんな
結局坂本と嶋村でええねん
831どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:31:38.47ID:DDQjllDf
おいおい巨人首位かよw
2026/06/10(水) 20:31:40.47ID:3VYn8HRs
>>784
おーん。おまえらわしの時も文句しか言わんよ。そらおーんよ
2026/06/10(水) 20:31:42.21ID:0ROLLqKR
>>14
どう見てもアウト
阪神ファンって大きい声で判定覆えさせようとするよね

嫌い
834どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:31:42.50ID:JKaaGHca
>>645
公平性に欠けるスポーツではある
835どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:31:42.35ID:gBPEPT2q
普通に及川がクソやなこの回は
2026/06/10(水) 20:31:43.43ID:elI2Oe86
>>641
便器の中の巣にはよ帰れよ
837どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:31:44.25ID:VFSiSJFe
だらだらするなよ
838どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:31:47.16ID:UFAPiYZy
>>712
おかしいな
楽天戦は文句言う場面なかったんやけどなぁ
839どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:31:47.75ID:xTQyC9X2
>>560
お前 品がないね
門地が知れるわ
840どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:31:50.51ID:Jd5kChWf
さらに致命傷
841どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:31:51.09ID:JaN3TTtq
ひっど
2026/06/10(水) 20:31:53.17ID:48ensAzK
余裕の犠牲フライ
843どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:31:54.20ID:Iju5ay5s
>674
ちな便だろw
844どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:31:54.31ID:Qr2kz9dW
もうメチャクチャやんけ
845どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:31:55.07ID:Q5Dd716b
うますぎ
846どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:31:55.74ID:dDtWBU50
>>713
人徳かな…
847どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:31:55.99ID:eKgbZDdL
それは無理や深すぎる
2026/06/10(水) 20:31:56.47ID:KFZBr7ek
1塁ランナーw
849どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:31:56.69ID:d5GQZaTT
なにこの狭い球場
ファールゾーンあらへんやん
2026/06/10(水) 20:31:57.19ID:VlD87RlA
2塁いかれるなよあほか
2026/06/10(水) 20:31:57.49ID:fWElbgIw
2塁に行かれんの草
852どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:31:57.57ID:XKUSeIRh
テル何してんねん
2026/06/10(水) 20:31:58.02ID:R66/OI7Q
意見書出すんやろうけどどうせNPBから審判団にあんまりやりすぎたらアカンでって言われるだけやろ
2026/06/10(水) 20:31:58.74ID:SrvBEfRC
山本酷いな、意見書提出しろよ無能
2026/06/10(水) 20:31:59.09ID:aE8SCdcX
2塁行かれちった
856どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:00.28ID:yD4G6BAP
今のテルの送球ショボくね?
857どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:01.51ID:LRjOYQmU
2塁いかれるwwwwwww
2026/06/10(水) 20:32:01.49ID:dVSijiyV
>>641
便所にかえれ
2026/06/10(水) 20:32:01.32ID:7/266+GE
参りました/(;-_-)
2026/06/10(水) 20:32:01.53ID:tRE+zZ/5
さすがに無理か
2026/06/10(水) 20:32:01.89ID:vmskW3+R
ざっこ
2026/06/10(水) 20:32:02.18ID:MTpKR6NX
あっちは最低限できとるねえ
863どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:01.68ID:v5Jz01Rz
なんでセカンドに行かれんねん
2026/06/10(水) 20:32:02.26ID:voXw8+m1
弱すぎて笑う
865どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:02.96ID:7BwrpF9e
ボコボコで草
866どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:03.12ID:g2/T4vMZ
テルどこ投げとるんよ
一塁ランナー二塁に行ったやん
867どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:03.19ID:5EfGkgf7
2塁にタッチアップされてるし・・・
868どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:03.82ID:41PoASeH
なにしてん?
869どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:04.38ID:QuoSaHIR
リクエスト関係無く、普通に完敗やね・・・
もう
870どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:04.44ID:/7oXHJ/v
柳田2塁に行かれてるやん
871どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:05.22ID:kHaMDAcz
セカンドいかれとるし
そうゆうとこや
2026/06/10(水) 20:32:05.74ID:zqGOEr36
監督の補強も采配も全部裏目すぎるわ
873どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:06.05ID:36Aih7d9
二塁…
874idonguri
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:06.45ID:71M+s3YI
一塁にも走られてるやんけ
875どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:07.47ID:X/0ktogO
まだ1アウトやったんか
876どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:07.39ID:rGGtRt2M
って一塁ランナーも走られとるやん
877どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:07.77ID:ELYatCAd
2塁行かれてるやん
878どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:08.35ID:XQQnUYmz
しっかり2塁いくな
879どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:08.47ID:KprWHXVL
意気消沈しとるやん
2026/06/10(水) 20:32:08.53ID:jS9meII3
明日から坂本固定やなw
2026/06/10(水) 20:32:09.46ID:5Hqml/wF
>>217
そもそも立石が打つかどうかも分からんし
882どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:10.26ID:YvW/esSL
及川壊れてるなぁ
2026/06/10(水) 20:32:10.95ID:WJCrJc95
肩は消耗品
岩崎みたいに球速落ちても抑える引き出しがないと複数年は厳しい
884どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:11.31ID:llZDD7+A
普通に一塁ランナーもタッチアップしてて草
守備コロの弊害
2026/06/10(水) 20:32:11.34ID:vqC/wdE9
>>14
どう見てもアウト
阪神ファンって大きい声で判定覆えさせようとするよね

嫌い
886どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:11.70ID:NAbipxjC
確かにオヨヨも元に戻らんうちに上げたからなぁ
887どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:12.05ID:y+qtd+Sk
矢野先生、助けて…
888どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:13.81ID:x6lB9+lc
>>809
それをいうと阪神戦は放送の価値すらない扱いだからブーメランよ
2026/06/10(水) 20:32:13.85ID:iIvlFkpr
及川も2軍行きか
2026/06/10(水) 20:32:13.96ID:Yop9sVWl
まともに1イニング抑えられんねん今年のブルペン
891どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:14.10ID:EOpb4SUx
これができないうちの四番打者ゴリラ
892どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:14.34ID:J7Y9eUau
2塁w
893どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:14.72ID:OhObA5yZ
カスみたいな試合になっとるやんけ
とりあえずホームラン打たれすぎやろ何やこれ
2026/06/10(水) 20:32:14.77ID:lv5U3q2a
及川もう終了っぽいから今期使い潰して廃棄処分な
895どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:15.15ID:7n7ClY08
地上波みてるけど和田よーしゃべるなぁ
896どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:15.59ID:qQ46e5y0
クビかしげてる場合ちゃうねん
897どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:16.10ID:OV6H8zSO
>>761
たまにしか来ないので行くやろ
中洲には綺麗なお姉さんムチャ多いから
2026/06/10(水) 20:32:16.19ID:+gqFW7M5
伏見いらねーわ
899どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:17.35ID:L9/ZhFUv
最初からセカンドに送球で良かったろ今の
900どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:18.41ID:guQ9tDaz
昨日10失点
今日6失点
どうやって勝つんだよ
この雑魚チームは
901どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:18.55ID:pV7G5CL1
阪神はお前らと同じで魅力なしやな
902どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:19.34ID:7Pl9ldw3
テル、助走つけすぎてちょっとつんのめってるやんw
903どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:19.43ID:/j8w28SD
やっぱり韓国っぽいわ
904どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:20.70ID:yD6EOskP
キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!
905どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:20.79ID:v5fMB9wd
>>712
リプレイ検証を見て納得しろと?
906どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:21.13ID:Uoyhpptt
>>14
普通にグラブが動いてて草
動く前からタッチは始まってるから普通にアウトやねこれ
907どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:21.58ID:KJnYCb6n
>>801
何度もレスする馬鹿が大きい声ガーってwww
2026/06/10(水) 20:32:21.84ID:vqC/wdE9
>>14
どう見てもアウト
阪神ファンって大きい声で判定覆えさせようとするよね

嫌い
909どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:22.84ID:NDAV+Sr+
>>378
阪神意外やとゾンビかハムやで
910どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:23.08ID:uq7pe3Mo
2塁いかれてて草w
岡田野球なら1塁止めてたのに
911どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:23.30ID:ea8n4Hck
>>797
前評判からの落差という意味では相当なもんやでこれ
912どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:24.84ID:g/nTs//2
二進されとる
2026/06/10(水) 20:32:25.49ID:kHh7k45s
暗黒野球すんなや
2026/06/10(水) 20:32:25.59ID:aE8SCdcX
めちゃくちゃしてまえ、おーん
915どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:25.80ID:JKaaGHca
>>662
分かってくれてありがとう
916どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:25.94ID:6NviovK5
審判買収してるし便器擁護書き込みも雇ってんのか
917どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:25.98ID:I4qWrhnS
弱いで弱すぎやでw
918どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:25.93ID:Kresjx2k
判定云々の前に野球の質が違うな
919どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:26.21ID:JgTaZqrw
どん「もう負けや、MBSに移動や」
920どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:27.56ID:7BwrpF9e
ボコボコで草
921どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:27.91ID:QFxi7ukl
ぼこぼこで草
922どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:28.26ID:EGBabh2e
リクエストがどうのこうのと関係ないくらい差があるだろ
923どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:28.09ID:VFSiSJFe
アホカットwww
2026/06/10(水) 20:32:28.50ID:vmskW3+R
さっきの抗議で流れ終わったな
925どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:29.17ID:YvW/esSL
守備雑やねぇ
2026/06/10(水) 20:32:32.67ID:vqC/wdE9
>>14
どう見てもアウト
阪神ファンって大きい声で判定覆えさせようとするよね

嫌い
2026/06/10(水) 20:32:33.21ID:7/266+GE
個の力の差
928どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:33.98ID:YyzPwnGR
栗原は三振やったのに
929どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:34.27ID:pFZfUsyL
2塁に行かせるなよ
930idonguri
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:35.02ID:71M+s3YI
>>790
きっしょ
帰れや
2026/06/10(水) 20:32:34.99ID:SkldiA9a
この2戦の守備なに?
勝敗に関与しないにしてもザルすぎるわコーチ何しとんの
932どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:36.19ID:LyH1nPFI
守備コロする藤川が全部悪い
933どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:36.48ID:yD6EOskP
セカンドに行かせる輝w
934どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:36.64ID:UFoQ/CTg
そもそもでいうと打力守備走塁救援陣に差がありすぎるのよ
935どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:36.77ID:MQapClfY
読売戦と交流戦はパイア酷すぎて野球にならんな
936どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:37.59ID:Ad9+cPS8
するせーよ鳥谷
937とらせん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:37.74ID:eAMUMJfp
そして無謀な送球の隙にランナー無駄な進塁許すやつ
これも最近のあるあるになっとる
938どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:38.34ID:n+T0G3md
ちなヤクやが完全にセーフに見えた
939どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:38.32ID:eKgbZDdL
カッカしとるな森下とテルが
940どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:39.29ID:D/aJEcm5
>>551
いや昨日今日と何見とんねん力の差は歴然やろw
941どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:39.64ID:xTQyC9X2
さっきのバッター ベンチで大笑いしてたぞ
2026/06/10(水) 20:32:40.11ID:tRE+zZ/5
ほぼ真上からじゃ投げられん
943どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:40.36ID:4SUKlAsU
及川「試合を終わらせに来た」
944どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:40.97ID:b/B2uXCG
はよW杯始まれ
945どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:40.89ID:fofKhWw1
>>264
交流戦廃止阻止のパラサイトリーグ側による接待
946どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:41.12ID:Ru6jvTRk
情けないブルペンやな、それとサトテルおまえセカンドに投げろよ、イキリゴリラやないか
947どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:41.27ID:M1sy3/94
いや、そんな怒るほどセーフやないやろ…
まぁ、どうせウチが勝つからええんやけど
948どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:41.44ID:mZNqIKf0
及川全部高めだな
今年論外すぎる
949どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:42.06ID:41PoASeH
もう一からやり直しやね
950どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:42.38ID:rGGtRt2M
やってる野球が違うw
951どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:42.36ID:QuoSaHIR
ほんまや2塁行かれっちゃってる
952どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:43.53ID:b12fBhck
栗原ヘラヘラすんなイラつく
953どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:43.82ID:llZDD7+A
もう輝明サードに戻せよ!クソ藤川!
954どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:44.40ID:/7oXHJ/v
判定以前の試合で草
2026/06/10(水) 20:32:44.51ID:elI2Oe86
>>885
メクラ
956どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:45.36ID:g2/T4vMZ
>>863
テルが外野下手やから
2026/06/10(水) 20:32:47.75ID:KFZBr7ek
これはレベルが違う
958どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:47.96ID:XKUSeIRh
野手がクソすぎやわ
2026/06/10(水) 20:32:48.01ID:VOvgFGqM
>>849
そこで5安打しか打てないのも恥ずかしいけど
960どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:48.49ID:GSyGoz9b
佐藤の肩は並やからな
961どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:50.23ID:kHaMDAcz
凡事徹底w
962どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:51.18ID:i4JNaJml
岡田時代の教えがなくなっとるな
963どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:51.74ID:Fhryu2uJ
間に合うわけないんやから二進防げや
アホばっかやな
964どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:53.35ID:H5NgOuyR
監督が野球分かってないからしゃあない
965どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:53.94ID:Q5Dd716b
やーやーやー
2026/06/10(水) 20:32:54.07ID:xO3DhlKu
雑野球てことね
2026/06/10(水) 20:32:54.09ID:MIrJ4ezl
岡田遺産が去年しか持たへんかったw
968どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:55.87ID:EGBabh2e
>>924
流れはずっとホークス
2026/06/10(水) 20:32:56.71ID:d1lcp9vd
ホークス戦の前に坂本の記事出てたのに、もしかしてまだ試合で使われてない??
970どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:58.06ID:Iju5ay5s
覚醒剤アスカのテーマソングとかこいつゾンビか?
971どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:58.32ID:Y//LB943
判定関係なく負けや 仮に同点なってても
972どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:32:58.71ID:wQBkNPWX
ソフトバンクの応援うざすぎ消えろゴミ
973どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:33:02.60ID:K/kLQRHO
>>943
ワロタ
974どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:33:02.62ID:KprWHXVL
覚醒剤の歌歌っとる
975どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:33:06.66ID:RuUdLbZU
試合壊れた
976どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:33:07.66ID:9GxP/VxE
>>967
矢野遺産な
977どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:33:08.62ID:sUd0jWk0
>>310
藤川的には逆球も許さんのやろ
梅野はそれても責任とらされたわけやし
978どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:33:09.00ID:gBPEPT2q
まあ明日で終わりやソフトバンク戦は
979どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:33:09.74ID:/1/GnDqd
ポスティングなんか認めなくていいよ恥かくだけ
980どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:33:10.20ID:NAbipxjC
矢野っち色紙持って来てー( ;∀;)
981どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:33:10.68ID:NMaL6V+H
ハムだがリスクエスト判定酷すぎるな。ハムも散々ペイペイでリクエスト覆されて
不公平な判定受けてたよ。昨年も判定覆りサヨナラ負けしたから
2026/06/10(水) 20:33:11.20ID:+bEfbMzV
西武とバンクに実力の違い見せびらされた
そら外人そう外れでは話にならんよw
983どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:33:11.42ID:MF8jHiU+
今年はBクラスに落ちてからが本番と思ってたのにヤクルト横浜も負けてるしどうしようもない
984どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:33:11.76ID:7XimnjHH
>>790
自己紹介かクソバカが
985どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:33:13.09ID:XKUSeIRh
野球が雑すぎるわほんま
2026/06/10(水) 20:33:14.94ID:M2fMrPns
>>662
さすが大竹の師匠
2026/06/10(水) 20:33:15.26ID:w/0cLg1H
審判買収するなよ
2026/06/10(水) 20:33:16.29ID:VUUxJajn
飛ぶボール及川も桐敷もしんだ
989どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:33:17.75ID:5OtTX7z/
>>662
和田さんが言うてくれてんか
大竹さんに伝わるとええな
990どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:33:18.13ID:3wzjbrfT
もう首脳陣解体しろ
なんも機能してないやろ
991どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:33:18.33ID:x6lB9+lc
>>143 >>596みたいな人間のクズを受け入れてるのが阪神ファンの民度ではある
992どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:33:18.94ID:VFSiSJFe
もうギブアップしろよ
993どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:33:19.04ID:TUR04nb7
もう森下腹立つわ
994どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:33:20.72ID:ELYatCAd
もうチームで集中力ないな
995どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:33:21.23ID:PV7qbcFc
岡田の時に徹底してたことやめたからな
そらただでさえザル守備が更にザルになるよ
996どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:33:22.06ID:sZK2yZK1
球審のジャッジは全部AIでええのになぜこれを阻もうとする勢がおるのかわからん
2026/06/10(水) 20:33:25.14ID:uz4njqIz
>>14
幼稚園児が見てもどう見てもアウト
阪神ファンって大きい声で勢いだけで判定覆えさせようとするよね

本当に嫌い
998どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:33:25.71ID:Z2YZTwdB
PayPayドームでの退場者は7年ぶり

2019年9月9日 井口資仁監督(禁止行為)
999どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:33:25.66ID:g2/T4vMZ
>>900
6で止まらんよ
2026/06/10(水) 20:33:28.87ID:ing2NM7R
>>908
巣に帰れ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12分 42秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況