!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立ての際は本文1行目にこれをコピペ
《荒らしは黙って即NG!構う人も荒らしです》
▼試合日程
http://hanshintigers.jp/game/schedule/2026/
▼放送予定
http://hanshintigers.jp/news/media/live.html
【前スレ】
とらせん8
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1781089871/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
とらせん9
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 832d-PA2W [2400:4150:1e1:f200:* [上級国民]])
2026/06/10(水) 20:20:47.50ID:0ZjCHVT602026/06/10(水) 20:21:55.95ID:kHh7k45s
和田監督と聞いて チュッ
3どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:22:26.74ID:TUoHj3fJ バントうめえなクソ
2026/06/10(水) 20:22:31.49ID:7/266+GE
乙
5どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:22:31.72ID:XraqEhMe 小久保「笑ってしまいましたね。みんなで大爆笑してましたw」
6どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:22:32.42ID:NbZqAdZH 藤川球児「うんやああああああああ」ホワイトボードに殴りかかろうとする
スイッチャー「マズイ!」パッ…
草
https://video.twimg.com/amplify_video/2064667851966099456/vid/avc1/1280x720/Ah6lhrYAbLa8tbex.mp4?tag=27
スイッチャー「マズイ!」パッ…
草
https://video.twimg.com/amplify_video/2064667851966099456/vid/avc1/1280x720/Ah6lhrYAbLa8tbex.mp4?tag=27
2026/06/10(水) 20:22:33.71ID:qIUdr+rG
どの映像のどのタイミングでアウト判定したかくらいは公表してほしいなw
8どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:22:36.35ID:syoNGf2L 巨5 - 0楽
9どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:22:37.51ID:eKgbZDdL 奈々ゲット
10どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:22:38.35ID:7oHjqBlr 阪神ファンはキチガイと犯罪者しかいない
11どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:22:38.47ID:a2cyL4Bf この試合で勝った方が副首都決定な
12どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:22:39.88ID:/a3tCqXx 山本貴と芦原
はよ死ね
はよ死ね
13どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:22:40.82ID:9yJW7jE5 ピッチャー前は送球ドキドキするな
14どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:22:41.28ID:Yzcs7q1p15どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:22:45.10ID:6y0OY0sD 便器パイアは普通にある去年のデュプも便パから崩れたやろ
16 警備員[Lv.1]
2026/06/10(水) 20:22:45.07ID:PiGWzPxm はいはい、負け負け
17どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:22:46.34ID:yD4G6BAP ソフトバンクファンの友達から「阪神てホントに首位なのw?」てライン来たから無視するわ
18どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:22:47.55ID:L9/ZhFUv あんなヌルっと出て行ってあっさり引き下がるんじゃ選手の士気も上がらんよ
もっとオーバーリアクションでいけよ
もっとオーバーリアクションでいけよ
2026/06/10(水) 20:22:47.86ID:o5aJkvzm
審判「気持ちは分かる」
センターが買収されとるんか
センターが買収されとるんか
20どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:22:49.29ID:2rCV9LfS 巨人5点目
2026/06/10(水) 20:22:51.90ID:dVSijiyV
あんだけ長かったんはセーフに見える映像は無視して、判断つかない映像を探してたんやろ。ゴミやな
2026/06/10(水) 20:22:55.17ID:+DOCGLA6
巨人5−0か
23どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:22:55.25ID:XA3eE+7O 明らかに大竹のストライク判定からおかしかったよなあ。怖いわ
24どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:22:55.48ID:+/Ruu0u7 楽天wwwwww
25どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:22:56.79ID:v3RaG+Qi 球児も現状に相当イラついてるってのがよくわかった
冷静に見えて内心かなりテンパってるな
冷静に見えて内心かなりテンパってるな
26どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:22:57.74ID:MQapClfY ☓ 便器がリクエストしたら覆ってる
◯ 際どいのは全部便器有利になるからそもそもリクエストする必要もない
◯ 際どいのは全部便器有利になるからそもそもリクエストする必要もない
27どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:22:58.39ID:g2/T4vMZ 近本もう戻らんのかなぁ
このまま引退かも
このまま引退かも
28どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:23:02.25ID:PvhaMao2 リプレーセンター言っても見てるの控えの審判員
29どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:23:01.94ID:rE0A8nJD 手首ぶつけろ!
2026/06/10(水) 20:23:03.73ID:lbqdohh4
終盤の効果的なバントきた
31どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:23:04.12ID:uI4q2Qtx 今年のつまらん野球もほんの少しのスパイスを混ぜたせいやろ
2026/06/10(水) 20:23:04.78ID:zPsETFTy
ここで追加点取られたら試合終了やな
33どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:23:06.52ID:BUpSQPyL >>6
MBSだとしっかり映ってたのに
MBSだとしっかり映ってたのに
34どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:23:06.92ID:avoPLeo4 こんな時ぐらいピシャッと抑えて逆転して、監督いなくても勝つだけの成長の証を見せてくれ
2026/06/10(水) 20:23:07.43ID:/XTVeRkU
>>14
うわ、これセーフやん
うわ、これセーフやん
36どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:23:10.52ID:XQQnUYmz まあまだ1点差やしチャンスは有るやろ
37どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:23:10.59ID:dDtWBU50 使用後のコンドームみたいにネットにぶら下がってる風船草
2026/06/10(水) 20:23:10.88ID:KFZBr7ek
また田吾作
39どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:23:11.53ID:MVjgjFHT ラッキーゾーン無かったらアウトやんけ🤭
40どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:23:11.62ID:o4JwIgYK すまん楽天が暗黒過ぎて草はえる
2026/06/10(水) 20:23:12.08ID:dpPJQ5QH
便器パカパカうるせえ
42どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:23:13.86ID:WBQRx6uv こういうのが続いて
審判AI化進めていこうぜ
どんどん抗議して退場増えたら
フツーの世論では「は?」となるわ
審判AI化進めていこうぜ
どんどん抗議して退場増えたら
フツーの世論では「は?」となるわ
2026/06/10(水) 20:23:14.66ID:z/KBGX3N
>>6
ホンマやww
ホンマやww
44どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:23:15.40ID:VFSiSJFe 士気下がってんじゃねーかよ
退場の意味なんてねーよ
擁護してる奴はアホ過ぎる
退場の意味なんてねーよ
擁護してる奴はアホ過ぎる
2026/06/10(水) 20:23:16.76ID:GoebGrZS
>>6
MBSはばっちり映していたな
MBSはばっちり映していたな
46どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:23:20.98ID:Ns26tIvr >>19
お㍗る
お㍗る
47どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:23:21.12ID:Ad9+cPS8 鳥谷クソうざいはロッテの解説してろ 阪神に戻ってくるな
48どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:23:22.64ID:rA/bN6ig まあこの回点取られて終わりかね
完全に流れが死んでる
完全に流れが死んでる
49どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:23:23.59ID:Ru6jvTRk ソフトバンク八百長やな、最初から勝てるわけないんやw
50どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:23:24.79ID:Fi98IwQG ぶつけろぶつけろ
51どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:23:25.71ID:vcTXZ69G 藤川はとりあえずホワイトボード弁償な。そこだけはあかん
2026/06/10(水) 20:23:27.22ID:7HgT/r34
,-― 、
// / ` i
_...,,_ |_ i |
〈 \ ,|
\ // ヽ 丿
ワッショイ!||l >====||l=
/|l / |"
ノ /、 // } テーテーテテーテー
ワッショイ! ) ヽ、__i||,./ /
⌒ ,〉 ,, ",〉__
〈 _ _ , /
// / ` i
_...,,_ |_ i |
〈 \ ,|
\ // ヽ 丿
ワッショイ!||l >====||l=
/|l / |"
ノ /、 // } テーテーテテーテー
ワッショイ! ) ヽ、__i||,./ /
⌒ ,〉 ,, ",〉__
〈 _ _ , /
53どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:23:29.79ID:Y//LB943 相撲の取り直しじゃないけど微妙なんは同時と見てセーフにしますで統一したらどうや 最初の判定優先ってのが意味ないわ
54どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:23:31.44ID:5OtTX7z/ ノーコンのフリして審判狙撃して見たらええんちゃうか
55どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:23:31.60ID:a2cyL4Bf 正々堂々ホームランで得点するソフトバンク
盗塁でこそこそ得点しようとする阪神
盗塁でこそこそ得点しようとする阪神
56どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:23:36.13ID:X58un+B6 >>14
これみてセーフやと確信したのに
これみてセーフやと確信したのに
2026/06/10(水) 20:23:38.31ID:8B2mLpC5
14年シリーズ第4戦の判定もまだ納得してないw
58どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:23:39.19ID:lu5zo4NL ここ抑えてもこのまま追加点取れずに終了やろな。おもんな。
59どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:23:40.67ID:XKUSeIRh 今年は巨人が優勝やろな
ほんで日シリでボロクソに負ける
ほんで日シリでボロクソに負ける
60どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:23:40.69ID:TUoHj3fJ61どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:23:43.61ID:g2/T4vMZ >>45
そんなローカルのカメラ無いやろ
そんなローカルのカメラ無いやろ
62どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:23:43.94ID:Jd5kChWf はい被弾
63どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:23:45.67ID:gBPEPT2q 多分凌ぐ気はする
そして反撃もない
そして反撃もない
64どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:23:45.99ID:0Laa6wKi パワハラ監督消えたぜ
2026/06/10(水) 20:23:46.47ID:x84OW+hY
文春はリプレイセンターやってるやつをすっぱ抜いてくれよ
66とらんす
2026/06/10(水) 20:23:46.66ID:pYdGIWUh はい
67どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:23:47.04ID:iRCM6bLu2026/06/10(水) 20:23:47.90ID:zPsETFTy
はい試合終了w
2026/06/10(水) 20:23:47.98ID:/XTVeRkU
またかよ…
2026/06/10(水) 20:23:48.59ID:AAO3+o+f
はいおわた
71どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:23:48.97ID:eahpyZdF \(^o^)/オワタ
72どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:23:49.48ID:eKgbZDdL またホームランかい
2026/06/10(水) 20:23:50.58ID:xIbGsj3k
はぁ…
74どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:23:51.25ID:36Aih7d9 もうええて
75どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:23:51.64ID:x6lB9+lc うまいなあ
2026/06/10(水) 20:23:52.54ID:KFZBr7ek
こいつヤベーわ
2026/06/10(水) 20:23:52.76ID:7/266+GE
~完~
78どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:23:52.86ID:YvW/esSL はい終わり
79どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:23:53.11ID:llZDD7+A 弱えええええええええ
80どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:23:53.40ID:a2cyL4Bf81どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:23:53.22ID:XQQnUYmz WBCでやれ
82どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:23:53.57ID:x/xQkwBA2026/06/10(水) 20:23:54.04ID:feNeypim
はいはい
84どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:23:54.09ID:rGWWtYiY なんぼHRうたれるねんwwwwwwwwwwwwww
85どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:23:54.61ID:o+XPVgq9 ほらー
2026/06/10(水) 20:23:55.01ID:VlD87RlA
なんなんすかこれ
87どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:23:55.28ID:Fa6UnDf1 まあ現実はこんなもんやろなw
88どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:23:55.26ID:9qoDiqHW はい終わり
2026/06/10(水) 20:23:55.38ID:48ensAzK
はい負け
2026/06/10(水) 20:23:56.46ID:/XTVeRkU
なんなんこれ?
91どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:23:57.14ID:qR1piUw+ >>34
もう明らかに無理ですねえ
もう明らかに無理ですねえ
92idonguri
2026/06/10(水) 20:23:57.17ID:71M+s3YI オワタ
2026/06/10(水) 20:23:57.25ID:aE8SCdcX
坂本、帰ってきてくれ
94どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:23:57.42ID:X58un+B6 もうなんなん
2026/06/10(水) 20:23:57.95ID:4qWkiD4c
オワタァぁぁぁぁ
96どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:23:58.54ID:L9/ZhFUv はい
97どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:23:59.17ID:Q5Dd716b ナンボ打つのよ
98どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:23:59.56ID:HeyZJ8jy きれろよw
99どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:23:59.51ID:qNJpNABQ バケモンかよこいつ
2026/06/10(水) 20:23:59.77ID:voXw8+m1
もうええて
101どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:01.38ID:QmtUiYhf さすが
102どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:01.51ID:D5gMwxcv 狭いな
2026/06/10(水) 20:24:01.40ID:dpPJQ5QH
さすが中野の完成形
2026/06/10(水) 20:24:01.77ID:jS9meII3
梅野関係なかったw
105どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:02.11ID:Tc9AAj54 いってらっしゃーい
106どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:01.13ID:UXhh9eZX 楽天のキャッチャーwwwwww
草野球レベルやんプロでないだろこれ
草野球レベルやんプロでないだろこれ
107どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:01.89ID:KJnYCb6n ヤッてますわ
108どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:02.69ID:Ns26tIvr >>28
当日の判定誰がやってるか開示必要だよ
当日の判定誰がやってるか開示必要だよ
109どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:02.62ID:Ru6jvTRk さすが及川www
2026/06/10(水) 20:24:03.97ID:GqduUCky
知ってた
111どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:04.16ID:6juMenJi はいはい
あほらし
あほらし
112どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:04.62ID:Pvs77zGS 球児の退場、意味なしwww
113どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:04.95ID:XQQnUYmz これは終戦やな
114どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:04.91ID:guQ9tDaz 弱すぎワロタ〜〜〜
2026/06/10(水) 20:24:05.40ID:SW98LMvW
伏見も降格か?
2026/06/10(水) 20:24:06.29ID:zqGOEr36
うーん
セーフでも意味なかったかもw
セーフでも意味なかったかもw
117どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:06.33ID:6bRt2JPF 終戦
118どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:06.62ID:9yJW7jE5 伏見は2軍いかなくていいの?www
119どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:07.23ID:bHxggABO 梅野とか関係ないやん
120どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:07.72ID:kHaMDAcz 球児ムダ退場
121どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:08.01ID:XKUSeIRh 及川は去年マグレや
122どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:07.73ID:KprWHXVL また打たれてるやんアホなん?
スコアラー御子柴だよな
スコアラー御子柴だよな
123どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:08.35ID:Gm6uSy3C 森下のあれがあって見せしめでやられたな
昔 ヤクルトの池山が審判に文句言ったら撤退的にやられて
当時の関根監督が池山連れて詫び入れたって話がある
審判って本当に糞だな もうAIでいいよ
昔 ヤクルトの池山が審判に文句言ったら撤退的にやられて
当時の関根監督が池山連れて詫び入れたって話がある
審判って本当に糞だな もうAIでいいよ
124どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:08.44ID:JTdkgUo/ >>14
余裕でセーフ。問題になるわこれ
余裕でセーフ。問題になるわこれ
125どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:08.32ID:/a3tCqXx 伏見でも一緒やねん
126どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:09.34ID:rx2E3Y9w オワタ
127どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:09.92ID:JKaaGHca 近藤大大大嫌い
2026/06/10(水) 20:24:10.47ID:iIvlFkpr
及川やらかしたな
2026/06/10(水) 20:24:11.31ID:VUUxJajn
はい強い強い
130どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:10.96ID:HeyZJ8jy なんなん今の打ち方
2026/06/10(水) 20:24:11.29ID:8wqrKS8Z
八百長球団しねや
ほら、こうなるやろが!
インチキ判定しやがって
ほら、こうなるやろが!
インチキ判定しやがって
132どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:11.62ID:gByw5cbX 草ww
2026/06/10(水) 20:24:11.00ID:lbqdohh4
一緒や!何してもHRで一緒や!
2026/06/10(水) 20:24:11.57ID:kHh7k45s
チュッ♥
2026/06/10(水) 20:24:13.13ID:Yop9sVWl
なんぼなんでもHR打たれすぎやねん
136どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:13.98ID:p8q6DUrs 普通に飛ばされる
137どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:13.62ID:b/B2uXCG WBCで打てよ
138どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:13.57ID:MVjgjFHT だから
およよじゃ敗戦処理なんよな😩
およよじゃ敗戦処理なんよな😩
139どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:15.34ID:Yx4nUU0M 審判のお膳立てすごいですね
140どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:15.98ID:S210WHt5 いい加減にしろチョン公球団
観客もメガホン投げ入れろや
観客もメガホン投げ入れろや
141どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:16.01ID:j70xAIy8 負けやなー
2026/06/10(水) 20:24:17.28ID:x84OW+hY
梅野は悪くない帰っておいで
143どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:16.25ID:rE0A8nJD だから手首ぶつけろ言ったのに
144どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:17.50ID:MQapClfY 便器は恥ずかしくて死にたくならんのかな
実力で勝負できへんゴミども
実力で勝負できへんゴミども
145どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:18.49ID:dDtWBU50 くっそムカつく顔してんなこいつ
2026/06/10(水) 20:24:17.06ID:KFZBr7ek
それをWBCでやれと
2026/06/10(水) 20:24:18.38ID:MEA1iHrx
どんだけぶち込まれんねん
148どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:18.59ID:QuoSaHIR 及川もあかん
149どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:17.75ID:a2cyL4Bf150どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:19.79ID:H5NgOuyR アホくさ…
151どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:19.58ID:YvW/esSL 和田采配www
2026/06/10(水) 20:24:20.94ID:l82Lx6mp
ピンポン玉かよ
2026/06/10(水) 20:24:20.58ID:vmskW3+R
打ててないチームが悪いわ
154どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:20.55ID:rsaOFYeP 今日も被弾
155どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:21.32ID:syoNGf2L 巨6 - 0楽
156どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:20.97ID:2YPBYHgA あーあニッシリのリベンジされちゃった
2026/06/10(水) 20:24:20.92ID:vD7VJpXu
球児「痛いです」
2026/06/10(水) 20:24:21.42ID:w/0cLg1H
インチキ判定の後にこれ
159どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:21.41ID:9DUKRBi3 (´Д`)ハァ…
160どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:23.21ID:vcTXZ69G 及川お前な
161どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:23.69ID:L9/ZhFUv どうすんだよ伏見も落とすのか?
162どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:24.10ID:A15bMxIo 下半身wwww
163どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:24.24ID:v5fMB9wd ソフバンって日頃からこんなことやってるのかよ
164どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:24.45ID:rGWWtYiY これで3本目ww
タマジ、伏見も落とすんだよな?w
タマジ、伏見も落とすんだよな?w
2026/06/10(水) 20:24:24.50ID:JYQH/VjO
まあ力の差がありすぎる素直に認めよう
2026/06/10(水) 20:24:25.60ID:z/KBGX3N
藤川の退場に選手奮起せず
2026/06/10(水) 20:24:25.80ID:zAYsTTUG
WBCでは打たなくてここで打つ奴
しね
しね
168どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:25.85ID:qQ46e5y0 試合を潰すあほw
169どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:26.17ID:x6lB9+lc 近藤にあれは「はいはい来た来た」みたいに運ばれるわな
170どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:27.14ID:uq7pe3Mo でガイジの藤川は愛人の伏見は落とさないよなw
171どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:27.07ID:XA3eE+7O あの判定でもう終わったからエエわ
172どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:27.55ID:4SUKlAsU ど真ん中
173どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:27.96ID:/7oXHJ/v ポール際は甲子園より広いぞ
174どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:28.14ID:1dtAEdNJ >>102
スタンドですよ
スタンドですよ
2026/06/10(水) 20:24:28.29ID:7ijO+jFo
大竹も呆れとるわ
なんやこれって
なんやこれって
176どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:28.31ID:UFAPiYZy きもち悪い球団やな
二度と試合したくねーわ
二度と試合したくねーわ
177どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:28.32ID:5EfGkgf7 2試合で3発w
故障明けでこれかよww
故障明けでこれかよww
178どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:28.57ID:X58un+B6 ひどすぎる
179どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:28.86ID:Dw6+PNUH 甲子園に甘えすぎやねん
180どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:30.14ID:WqGtKE3k 飛翔リードやんけ。なんなん。
181どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:30.68ID:pFZfUsyL 藤川の退場は無駄になりそうだな
182どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:31.22ID:Jd5kChWf 梅野だけやなく伏見も飛翔捕手
183どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:31.85ID:/Jvx/rt5 100戦しても勝てそうにないわ
184どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:32.24ID:FWoxQx0a テルには絶対打てないボール
2026/06/10(水) 20:24:32.20ID:5Hqml/wF
本格的に終わった
186どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:32.49ID:llZDD7+A 和田やとあかんかーw
187はません
2026/06/10(水) 20:24:32.79ID:Dizx95ez ____
|\ |_B_|_/|
/___/\__ヽ
/ \ ● o ● / ヽ
( ≡ 〉'' (_人_) ''〈 ≡ )
\ / ヽ /
゜ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ
。 ゜ _(,,) 参りましたと (,,)_ / ゜
・/ヽ| 言え! .|て. \・。 :
/ .ノ|________.|(.. \ ゜。
 ̄。゜ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ。 ̄ 。
|\ |_B_|_/|
/___/\__ヽ
/ \ ● o ● / ヽ
( ≡ 〉'' (_人_) ''〈 ≡ )
\ / ヽ /
゜ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ
。 ゜ _(,,) 参りましたと (,,)_ / ゜
・/ヽ| 言え! .|て. \・。 :
/ .ノ|________.|(.. \ ゜。
 ̄。゜ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ。 ̄ 。
188どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:32.93ID:3RXsgM9v なんでこんなチビなのにHR量産するんだ?
コンタクトうまいのか?
コンタクトうまいのか?
189どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:33.12ID:MF8jHiU+ もう今年は優勝無理だな
2026/06/10(水) 20:24:34.18ID:zpiUo/z7
ここ後楽園より狭いやろw
191どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:34.22ID:y+qtd+Sk 名将岡田ならともかく普段からパニック起こしまくってる藤川が退場しても士気上がらんだろw
192どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:34.36ID:tzblhDhQ 嫌われ阪神のくせにV2なんか生意気
193どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:34.59ID:yD6EOskP 伏見最高やああああああああああああああああああああああああああああ
194どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:34.83ID:v5Jz01Rz 大竹の被弾も及川の被弾もリクエストのせいにできるわ
195どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:35.18ID:Ad9+cPS8 伏見君も2軍や
196どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:35.24ID:St5kpqXU 逆球か
197どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:35.18ID:Aa904Si/ さすが鷹の中野拓夢
2026/06/10(水) 20:24:35.43ID:u3vnLc13
シーズンの流れが終わったな
199どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:35.48ID:kHaMDAcz 3タテやな死ね
200どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:35.92ID:g/nTs//2 わかってて退場はまあわかるけど壁とか殴っちゃうのはカッコ悪いかな
あ、終わった
あ、終わった
201どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:36.06ID:6NviovK5 どうせならぶつけろよ
2026/06/10(水) 20:24:36.21ID:/QXuAcKY
完璧な抜けスラやん
203どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:36.37ID:4H/hYTKf ~Fin〜
2026/06/10(水) 20:24:36.38ID:DW2kZ/WK
連日の2打席連続w
2026/06/10(水) 20:24:36.80ID:FJquShiv
くっそ逆球。キャッチャーどうにもならん
206どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:38.11ID:pV7G5CL1 お前らと同じで情けな過ぎるやろ
207どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:39.10ID:9Vsk539o おつかれさまでした明日ももうええやろ
208どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:39.11ID:A5MtMNW5 なんでこの顔でそんな打つねん
209どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:39.55ID:gBPEPT2q よし明後日から頑張れ
210どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:39.95ID:D5gMwxcv フライを打つ打ち方やな
211どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:40.68ID:5OtTX7z/ セガサターン「ブゥーン」
2026/06/10(水) 20:24:40.72ID:zqGOEr36
昔のからくりでの阪神対巨人見てるかのようや
213どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:41.21ID:yZUHHVAG これはオワタ
214どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:42.26ID:Bg212gq/ 誤診した奴に制裁金100万でクビにしろ
それをしないなら、それをしない制度にしてるNPBの幹部が責任取って辞めろ
それをしないなら、それをしない制度にしてるNPBの幹部が責任取って辞めろ
215どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:42.45ID:+VOj41P+ はいはいつよいつよい
216どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:42.73ID:DxeMyHx0 あれ藤川さんお気に入りの伏見でも3発くらってますけどwww
当然二軍ですよね笑
当然二軍ですよね笑
217どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:43.17ID:7BwrpF9e 判定関係なく負けやんけwwwwwwwww
218どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:43.32ID:St5kpqXU 外は取らんし
219どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:43.60ID:NDAV+Sr+ >>122
盗撮に忙しい
盗撮に忙しい
220どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:43.80ID:00XeuCWV 藤川早帰りしたのこれを予測したんやな(。・_・。)
221どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:44.10ID:9DUKRBi3 >>166
まったくやる気ださず
まったくやる気ださず
222どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:44.15ID:RSUNNqlb タイミングアウトを重視する方向性だから仕方がないよ
ゲッツーの時でもセカンドをちゃんとボールを持ってベースを踏んだかどうかなんて検証しないでしょ
ゲッツーの時でもセカンドをちゃんとボールを持ってベースを踏んだかどうかなんて検証しないでしょ
223どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:45.12ID:SOq/PnkO また味方のミスで足引っ張られて大竹が敗戦投手なるんか
224どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:45.53ID:KJnYCb6n225どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:45.63ID:XKUSeIRh WBCで足引っ張っただけのことはある近藤
2026/06/10(水) 20:24:46.09ID:48ensAzK
球児さん裏で大暴れ中
227どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:46.23ID:XQQnUYmz さすが近藤やな
あれホームランかよ
あれホームランかよ
228どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:46.17ID:hWj6Xxof なんで普通に勝負してんねん
229どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:46.23ID:HeyZJ8jy 今のをあの打ち方はわらうわ
230どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:46.88ID:eKgbZDdL 審判の判定責めるのはええけどソフトバンクを責めるんはちゃうんちゃうか
2026/06/10(水) 20:24:47.29ID:qDiIQ7nF
ソフバン解約しようかねえ
232どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:47.61ID:MQapClfY >>146
アシストなかったら絶対無理に決まってるやん
アシストなかったら絶対無理に決まってるやん
233どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:48.15ID:S210WHt5 いい加減にしろチョン公球団
観客もメガホン投げ入れろや
観客もメガホン投げ入れろや
234どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:49.39ID:GSyGoz9b WBCではさっぱりなのに阪神戦では打つ近藤とか 死ねや
235どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:49.53ID:9GxP/VxE もういいわ
あの誤審で終わった
あの誤審で終わった
2026/06/10(水) 20:24:49.98ID:ThGr0aYL
梅野「な?俺のせいじゃないだろ?」
2026/06/10(水) 20:24:50.22ID:VUUxJajn
238どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:50.28ID:B8pAtKi7 お前らまさかソフトバンク回線なんか使ってないやろな?😡
2026/06/10(水) 20:24:50.80ID:7/266+GE
この2試合ここで何発打たれたんや
甲子園やと1本くらいか
甲子園やと1本くらいか
240どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:50.99ID:/6izHpu5 ヤクルトから来ました、一緒にクソまみれになろうや
2026/06/10(水) 20:24:51.47ID:/XTVeRkU
>>143
つぶしてやればええのに
つぶしてやればええのに
242どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:51.72ID:ea8n4Hck ワロタ
こうなると判定どっちでも良かったってなるやんけ
こうなると判定どっちでも良かったってなるやんけ
243どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:51.84ID:WiFqgB/M 判定がどうだろうが結局負け確定なの草
244どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:52.00ID:VFSiSJFe これが抗議して退場の結果がこれかよ
アホ過ぎるwww
アホ過ぎるwww
2026/06/10(水) 20:24:52.15ID:SW98LMvW
梅野に八つ当たりしたけど伏見でも全然変わらんけども
246どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:52.73ID:41PoASeH >>123あれは森下をとめない首脳陣も悪かったわ
247どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:52.76ID:vwj5eXis 捕手関係なくホームラン打たれまくりで草
248どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:53.33ID:g2/T4vMZ >>138
もう敗戦処理で出てきたやん
もう敗戦処理で出てきたやん
249どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:53.42ID:xTQyC9X2 まだ3点や一発で逆転できる
250どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:53.76ID:3I5wkUEv 伏見も降格しろや
251どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:54.01ID:wgE+2ENa テレビ見れる状況じゃないからスポナビ追ってるんだが球児退場したん?
252どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:54.53ID:Fhryu2uJ はい投手陣ボロボロ
253どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:55.98ID:Tc9AAj54 どいつもこいつも逆球多すぎ
254どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:24:56.05ID:v3RaG+Qi 伏見も2軍行きか
2026/06/10(水) 20:24:56.90ID:pk/RqjZg
コルクバット使ってるやろ
調べろ
調べろ
256どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:01.30ID:Ru6jvTRk 念願の富士川退場やないか、喜ぼうぜ
257どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:02.03ID:TVR9qL2K セリーグの恥wwww
258どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:02.01ID:l2TdfVOW 交流戦つまらんて、
259どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:02.59ID:4ZUHcMep 流れ厨歓喜絶頂やな
はよサードテルに戻せ
はよサードテルに戻せ
260どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:03.43ID:guQ9tDaz 2塁のセーフとかどうでもいいやろ
ホームラン打てない阪神が悪い
ホームラン打てない阪神が悪い
261どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:03.83ID:bHxggABO 伏見も二軍
262どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:04.04ID:JKaaGHca >>14
どんでんなら意見書出すね
どんでんなら意見書出すね
263どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:04.22ID:wwMahmrX 伏見明日から二軍な
264どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:04.97ID:3wzjbrfT 巨人どうやって抑えてたんや
2026/06/10(水) 20:25:05.38ID:zAYsTTUG
およよも壊れたままか
266どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:05.48ID:S210WHt5 いい加減にしろチョン公球団
観客もメガホン投げ入れろや
観客もメガホン投げ入れろや
267どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:05.55ID:UXhh9eZX 楽天ボコボコwwwwww
268どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:07.97ID:mRBFNbIe おい、リクエストとか関係ないやんけ
仮にセーフでも、撃たれたら意味ないわ
仮にセーフでも、撃たれたら意味ないわ
269どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:09.01ID:UFAPiYZy 金満朝鮮球団キツいわ
270どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:09.04ID:a2cyL4Bf271どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:09.26ID:yD6EOskP 入りかた最高や伏見ああああああああああああああああ
272どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:10.24ID:sflJrB0P WBCで打てや
273どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:10.56ID:g2/T4vMZ >>143
そんなコントロール無い
そんなコントロール無い
274どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:10.72ID:Pvs77zGS もうオリ応援に切り替える
275どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:10.78ID:CnMpevS1 格上チームにボコられてるだけやから悲観する事ないよ
276idonguri
2026/06/10(水) 20:25:11.82ID:71M+s3YI ベンチの雰囲気も悪すぎるしきついわ
277どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:11.85ID:b12fBhck 情けないわ
あんなことなったら普通発奮するやろ
あんなことなったら普通発奮するやろ
278どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:13.86ID:GSyGoz9b 及川オワタ
279どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:14.28ID:XMaTajau こんな展開でこの雰囲気で打たれる及川は即2軍行きでいいよ
2026/06/10(水) 20:25:14.93ID:/XTVeRkU
なんでこんなにホームラン打たれるん?
2026/06/10(水) 20:25:15.78ID:xIbGsj3k
ちょっと川の様子みてくる
282どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:16.05ID:Tjhlg0xr いい加減にしろチョン公球団
観客もメガホン投げ入れろや
観客もメガホン投げ入れろや
283どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:15.88ID:D/aJEcm5 スパイス政権暗黒やんけ
284どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:16.43ID:fuoDVPxV すげぇ!
今シリーズ3人目の二打席連発!!
今シリーズ3人目の二打席連発!!
285どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:17.24ID:93gvbEkm >>14
塁審てその位置から見えてるのかな?
塁審てその位置から見えてるのかな?
286どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:17.45ID:yD4G6BAP 3連戦でのホームラン記録とか取ってあるんかな
287どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:17.50ID:sZK2yZK1 近藤嫌いやわ
中野玩具にして代表では役立たず
中野玩具にして代表では役立たず
288どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:18.69ID:5EfGkgf7 今日は佐藤が悪い
289どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:18.71ID:zlm8XCek おもんな
290どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:19.71ID:kiO+oTrN ハムやけどふざけんなよ
291どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:20.05ID:llZDD7+A 甲子園も狭くしなきゃ永遠にソフバンに勝てへんぞこれ
2026/06/10(水) 20:25:20.14ID:XyOIkaMO
ほんまこのブサイクWBCの時に打てっつーの
293どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:20.03ID:JgTaZqrw コクボ「阪神ってこんなチームだったけ」
2026/06/10(水) 20:25:20.34ID:dVSijiyV
>>217
点入ってれば及川やないかもしれんかったやんけ
点入ってれば及川やないかもしれんかったやんけ
2026/06/10(水) 20:25:20.75ID:Wn2LSwrA
被弾多すぎじゃね
なんなんマジで
全員読まれすぎてる?
なんなんマジで
全員読まれすぎてる?
296どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:21.04ID:iGndagU9 先頭4球の上にアーチかよ
2026/06/10(水) 20:25:21.39ID:j4eeQlfz
狭い狭いと言いますけど、タイガースもホームラン打っていいんですよ?
298どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:21.49ID:gBPEPT2q いやー力の差がすごいね
299どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:22.02ID:KprWHXVL >>219
それは違う奴やろ
それは違う奴やろ
300どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:22.31ID:ELYatCAd 逆球というか
全く曲がらなかったスライダーやな
全く曲がらなかったスライダーやな
301どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:23.31ID:Ns26tIvr 奮起しようにも主審が敵やと際どいコース取ってもらえんもんな
302どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:23.94ID:St5kpqXU 伏見も落とされるん?
303どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:25.10ID:PvhaMao2 被弾3伏見のせいでは無いけどけじめで落とせよ!退場監督・・・
2026/06/10(水) 20:25:25.56ID:8B2mLpC5
ホークスは強いけどなぜか審判団が寄るから手におえない
305どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:28.26ID:Tjhlg0xr いい加減にしろチョン公球団
観客もメガホン投げ入れろや
観客もメガホン投げ入れろや
2026/06/10(水) 20:25:28.59ID:kHh7k45s
藤川の喝入れ退場パフォーマンスが無駄になったやんけ
2026/06/10(水) 20:25:28.57ID:AAO3+o+f
>>14
完全にセーフやんな
完全にセーフやんな
2026/06/10(水) 20:25:30.18ID:zPsETFTy
球児決意の退場からの被弾おかわりは笑うしかない
309どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:30.64ID:XKUSeIRh 及川は今年が実力
去年は飛ばないボールでマグレ成績
去年は飛ばないボールでマグレ成績
2026/06/10(水) 20:25:31.65ID:0ESZLq+r
伏見伏見て逆球やんけw
2026/06/10(水) 20:25:32.46ID:udpmW/Hx
いっちょ前にアウトがーセーフがー言うとるけど普通に阪神が弱いだけやんけ
阪神ファンはジャッジのせいにするのやめーや
贔屓の弱さとパ・リーグの強さ認めとけ
巨人は交流戦でもようやっとるんやで
阪神ファンはジャッジのせいにするのやめーや
贔屓の弱さとパ・リーグの強さ認めとけ
巨人は交流戦でもようやっとるんやで
2026/06/10(水) 20:25:33.36ID:2BB581iF
>>251
リプレイ検証の結果に文句言って退場
リプレイ検証の結果に文句言って退場
313どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:33.77ID:Aa904Si/ 門別の方がまだ内容いいのに昨日35球も投げさすから
314どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:34.74ID:/a3tCqXx 球審アップにしてくれや
満面の笑みしてるはずや
満面の笑みしてるはずや
2026/06/10(水) 20:25:35.43ID:SrvBEfRC
明日は近藤の頭にぶつけろよ
316どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:35.50ID:I4qWrhnS さあ3連敗やでw
317どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:36.06ID:D5gMwxcv フライを打ちやすい逆球はあかん
2026/06/10(水) 20:25:36.47ID:x84OW+hY
ジャンパイアでもここまでせんわ
2026/06/10(水) 20:25:36.68ID:feNeypim
伏見2軍に落とせよ
320どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:37.91ID:a2cyL4Bf 首都 東京
副首都 福岡
副首都 福岡
321どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:38.83ID:7oP9S6bj コントロール、スピードばっかり気にして球威ない奴ばっかりや!
322どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:38.89ID:Tjhlg0xr いい加減にしろチョン公球団
観客もメガホン投げ入れろや
観客もメガホン投げ入れろや
323どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:39.03ID:5OtTX7z/324どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:38.96ID:Ad9+cPS8 てかなんで今日伏見なん?
2026/06/10(水) 20:25:39.45ID:zqGOEr36
326どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:39.55ID:rr/2b0ex チンピラ選手を擁護した輩監督が退場になって被弾
面白すぎて草w
面白すぎて草w
327どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:42.59ID:MF8jHiU+ 去年の日本シリーズあたりから本格的に弱くなったな
横浜とのCSがピークやった
横浜とのCSがピークやった
328どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:42.96ID:HeyZJ8jy 打った瞬間ファールかと思ったら普通に入ってたわ
329どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:43.11ID:MKkjFSaK デッドボール当ててもいいからインコースえぐれやカス
330どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:43.33ID:4SUKlAsU こんだけホームラン打たれてたら勝てんわ
去年の日本シリーズと一緒
去年の日本シリーズと一緒
331どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:43.86ID:g2/T4vMZ2026/06/10(水) 20:25:45.26ID:irzxRYgN
現場のトップが退場したら選手は燃えるんだがな
燃えてどうする
燃えてどうする
333どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:45.60ID:QuoSaHIR 昨日から9本もホームラン打たれてるん
334どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:45.71ID:QFxi7ukl 息子伏見の時に必死になりすぎて退場w
情けないよ藤川
情けないよ藤川
335どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:47.88ID:NAbipxjC とりあえずあと1点は返そう
336どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:49.47ID:uI4q2Qtx そもそも才木が打たれたのもスライドスライドやしな
そこを棚に上げてバッテリーの責任にしたらアカンよ
そこを棚に上げてバッテリーの責任にしたらアカンよ
337どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:49.94ID:JKaaGHca >>224
中野にも悪影響だし
中野にも悪影響だし
338どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:50.76ID:En6BTRWZ こら勝てまへんわ
339どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:51.04ID:9yJW7jE5 せこいバント野球とフライボール革命のチームとの違いやな
340どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:51.04ID:vwj5eXis 楽天弱すぎてムカつくわ
341どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:52.48ID:Jd5kChWf 明日も将司やし無理そうやな
2026/06/10(水) 20:25:52.77ID:2h1NfQPF
リクエスト云々とか関係なかったんやで君ら
343どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:53.64ID:9rnHjg6o なんやこれ
344どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:54.19ID:v5fMB9wd >>275
守られて格上もクソもないわな
守られて格上もクソもないわな
2026/06/10(水) 20:25:55.54ID:IUA0r/GR
何でもアリっぽいから色々怪しくなってくるなw
あまり力入れて応援しないほうがいいかも…
あまり力入れて応援しないほうがいいかも…
2026/06/10(水) 20:25:56.40ID:9348xhMh
球審の銀行口座は調べるんか?
347どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:58.05ID:X/0ktogO やくせん盛り上がってそうやな
348どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:58.73ID:68QaFosN 藤川「選手を鼓舞するために退場するぞ」
無駄死にやん
無駄死にやん
2026/06/10(水) 20:25:59.04ID:qR1piUw+
最初から3連敗なんか100%決まってんだよ
大人と子供くらい差あるから当たり前
大人と子供くらい差あるから当たり前
350どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:59.34ID:KJnYCb6n >>14
バトルブロックの時も熊谷やっけ?
バトルブロックの時も熊谷やっけ?
351どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:25:59.51ID:fnxvwvDa 藤川はどうせなら審判に文句言えよ
小久保がホワイトボード凹ませたらキレるだろうが
小久保がホワイトボード凹ませたらキレるだろうが
352どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:00.63ID:SOq/PnkO 『本塁打厳禁』
もうグラブに刺繍やなくて刺青せえよ
もうグラブに刺繍やなくて刺青せえよ
2026/06/10(水) 20:26:03.65ID:DW2kZ/WK
東京ドームの以前の空調係が天下りでもしてんのかレベル
354どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:04.02ID:KN8u5kmV 球児 ラーメン食いながら
↓
↓
355どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:04.14ID:vbFySlsv いい加減にしろチョン公球団
観客もメガホン投げ入れろや
観客もメガホン投げ入れろや
2026/06/10(水) 20:26:04.71ID:iIvlFkpr
審判団が一致して判定が偏るってプロ意識とかないんかな
357どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:04.55ID:6juMenJi2026/06/10(水) 20:26:04.41ID:5Hqml/wF
>>14
セーフだとは思ったけど、判定が覆るほどではないな
セーフだとは思ったけど、判定が覆るほどではないな
359どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:05.21ID:0d+zWUrp 完全に審判に試合壊されたな
2026/06/10(水) 20:26:06.17ID:FJquShiv
伊藤大海につづいて、WBC戦犯の近藤にもボコボコにやられる阪神
361どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:06.20ID:D5gMwxcv >>174
スタンドが
スタンドが
362とらせん
2026/06/10(水) 20:26:06.26ID:eAMUMJfp これで残る捕手は坂本と嶋村だけか…
シーズン終わる頃には一軍捕手居なくなるで
シーズン終わる頃には一軍捕手居なくなるで
363どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:06.38ID:gBPEPT2q まあ被弾しすぎや
364どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:06.61ID:g/nTs//2 オヨヨ…
365どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:08.01ID:Q5Dd716b これは打ちすぎだ
366どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:08.28ID:7XimnjHH こんなクソ試合してたら人気どんどん無くなるぞ阪神戦しか客入らんのに
367どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:09.42ID:cKmLuVJT まあ失投を逃さないのはさすがやけど昨日から同じ打者に打たれすぎやろw
368どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:10.12ID:cxIeG9/S 審判
関係なかったね
阪神弱いだけ
セリーグの
裸の王様w
関係なかったね
阪神弱いだけ
セリーグの
裸の王様w
369どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:10.55ID:EOHUpJ0u そら椎葉なんか打たれるわなw
梅野可哀想にw
梅野可哀想にw
370どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:11.28ID:+VOj41P+ 文句言わせんために一本打ったんか
腹立つけどやるな近藤
球児アホみたいやんけ
腹立つけどやるな近藤
球児アホみたいやんけ
371どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:12.47ID:Xrow7EA+ >>14
膝にタッチされてる
膝にタッチされてる
372どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:14.62ID:zhpFfAST 藤川「一緒や!退場しても!」
373どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:14.89ID:XA3eE+7O ストライク判定の時からあれって思ってたからなあ
なんかおかしいぞって
なんかおかしいぞって
374どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:15.25ID:KprWHXVL375どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:16.75ID:vbFySlsv いい加減にしろチョン公球団
観客もメガホン投げ入れろや
観客もメガホン投げ入れろや
376どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:17.46ID:Th8GN0RB 和田なんか入れてるから魔の奈々回になるんや
2026/06/10(水) 20:26:17.66ID:/XTVeRkU
378どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:17.69ID:Ru6jvTRk 阪神のクオリティクソ低すぎて草、立石も他所に行きたいやろな
379どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:20.25ID:9JzAF1b6 遅かれ早かれ
同点になっててもホームラン打たれて勝ち越されてたから結果は変わらなかったな
同点になっててもホームラン打たれて勝ち越されてたから結果は変わらなかったな
380どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:20.89ID:he95JaXy 藤川監督は懲罰で2軍やろ
381どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:22.47ID:mRBFNbIe >>235
誤審なくても、打たれたら負けやんけ
誤審なくても、打たれたら負けやんけ
382どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:26.03ID:vbFySlsv いい加減にしろチョン公球団
観客もメガホン投げ入れろや
観客もメガホン投げ入れろや
383どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:27.24ID:wQBkNPWX ダイエーソフトバンクに滅法弱いな
阪神は
阪神は
384どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:28.08ID:hLesFqme セーフでもどうせ負けですやんwwww
385どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:28.96ID:XPBt/Swg アホやな判定変わってれば
何もかも未来は変わるよ
同じ理由ないがな
何もかも未来は変わるよ
同じ理由ないがな
386どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:29.74ID:Iju5ay5s >>270
便器
便器
2026/06/10(水) 20:26:31.65ID:8B2mLpC5
>>14
2014年日本シリーズ第4戦と一緒やん
2014年日本シリーズ第4戦と一緒やん
2026/06/10(水) 20:26:31.88ID:KFZBr7ek
先頭四球は点入るよねー
389どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:33.53ID:gBPEPT2q さて明日は何本打たれるやろな
2026/06/10(水) 20:26:33.88ID:fr8WQZWJ
審判が敵だったら勝てねぇな
割り切れてええやん
割り切れてええやん
391どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:34.09ID:Ux51X7GI 最初は143キロとかだったのが大分球速戻ってきたけどそれでも5月19日に一回151キロが出ただけで
145〜148が最速で戻りきってないんだよな
ゆっくり休んで調整させる余裕もないし
145〜148が最速で戻りきってないんだよな
ゆっくり休んで調整させる余裕もないし
392どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:34.15ID:DxeMyHx0 伏見が交流戦きた結果www
結局高橋以外では勝てなかったね
結局高橋以外では勝てなかったね
393どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:34.64ID:XKUSeIRh チームもバラバラやろ
キャプテンはベンチやし
スタメン抜擢された選手は即日2軍行きやし
キャプテンはベンチやし
スタメン抜擢された選手は即日2軍行きやし
2026/06/10(水) 20:26:35.74ID:JrQ046vo
ホワイトボードが凹んでたような
395どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:36.36ID:pV7G5CL1 お前らと同じで最低やな
396どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:37.15ID:wgE+2ENa そもそもの力の差がありすぎるわ…
2026/06/10(水) 20:26:37.72ID:AAO3+o+f
今年の被本塁打何本やねん
酷すぎるやろ
酷すぎるやろ
398どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:37.81ID:UXhh9eZX タマジそのまま帰って来なくていいよ
もうお前は要らない
もうお前は要らない
399どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:38.37ID:7BwrpF9e リクエストwwwwww
400どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:39.37ID:v5fMB9wd リプレイ検証する人も公表すべきだよな
2026/06/10(水) 20:26:39.33ID:zPsETFTy
ID:a2cyL4Bf
これがソフバンの民度w
これがソフバンの民度w
402どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:39.69ID:mZNqIKf0 13塁の得点有って中野のエラーなかったとしても負けやったな
403どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:39.97ID:ELYatCAd 今日中洲行かんと、明日は移動日やからな
404どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:41.27ID:WBQRx6uv テルもメジャー行きたい割には大した働きもないし
(今オフ行けると本人が思ってるとしたら笑う)
連覇って難しいな
(今オフ行けると本人が思ってるとしたら笑う)
連覇って難しいな
2026/06/10(水) 20:26:42.26ID:48ensAzK
巨人6点目
406どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:43.05ID:6zpK2WRX いい加減にしろチョン公球団
観客もメガホン投げ入れろや
観客もメガホン投げ入れろや
407どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:44.11ID:KJnYCb6n これもボール
マジで死ね
マジで死ね
408どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:44.23ID:9Vsk539o >>348
慕われていないのでは・・・
慕われていないのでは・・・
409どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:44.48ID:x6lB9+lc 近藤に連発される被弾捕手伏見、梅野と変わらんやん
と言いたいのを我慢してそうで
と言いたいのを我慢してそうで
410どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:46.21ID:EOpb4SUx 頑張ってるルーキー
当てるだけのカス小兵
自己中貴乃花
帰ってきた三振ゴリラ
すべてがクソのモツ
役立たずのカモメ
空気
飛翔捕手
イケメン
当てるだけのカス小兵
自己中貴乃花
帰ってきた三振ゴリラ
すべてがクソのモツ
役立たずのカモメ
空気
飛翔捕手
イケメン
2026/06/10(水) 20:26:46.38ID:VlD87RlA
ずっととらんな
412どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:47.85ID:l2TdfVOW 近藤ムカつくわぁ
413どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:49.79ID:MF8jHiU+ 投手は消耗品
畠とか工藤とか投げてない投手のがいいからな
何年も成績出すドリスとか岩崎は別格だとわかる
畠とか工藤とか投げてない投手のがいいからな
何年も成績出すドリスとか岩崎は別格だとわかる
414どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:49.79ID:MF8jHiU+ 投手は消耗品
畠とか工藤とか投げてない投手のがいいからな
何年も成績出すドリスとか岩崎は別格だとわかる
畠とか工藤とか投げてない投手のがいいからな
何年も成績出すドリスとか岩崎は別格だとわかる
415どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:50.72ID:erJ20qsz この2日で何球逆球しばかれてんの?
ちゃんと投げきれやゴミ
ちゃんと投げきれやゴミ
416どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:51.45ID:b12fBhck いやいやいや
417どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:51.44ID:36Aih7d9 ストライクやんw
418どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:51.98ID:g2/T4vMZ >>201
だから当てれるコントロール無い
だから当てれるコントロール無い
419どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:52.25ID:/a3tCqXx 際どいとこ絶対に取らないwwwwwww
420どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:52.80ID:Ad9+cPS8 入っとるやんけ
421どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:54.12ID:MVjgjFHT 入っとるだろが!
禿げ!💩🤜
禿げ!💩🤜
422どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:54.35ID:7KTeY9/0 球審ストライクは取りません
423どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:54.56ID:he95JaXy ソフトバンクならストライクやん
424どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:55.32ID:XQQnUYmz にしてもゾーン狭すぎやろ
425どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:55.60ID:IRy8vAwk この球団絶対なんかやってるやろ
キモイねんWBC戦犯近藤
キモイねんWBC戦犯近藤
2026/06/10(水) 20:26:56.40ID:/XTVeRkU
ソフトバンクはストライクだよね
2026/06/10(水) 20:26:57.31ID:d7yoCMin
交流戦で唯一パ・リーグ相手に大きく勝ち越してる巨人は本物だな
立石の覚醒がもう少し後だったらこんなことには…
立石の覚醒がもう少し後だったらこんなことには…
428どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:57.26ID:ujLF+bcY 昨日も今日も同じ奴が複数本打ち過ぎや。
429どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:57.38ID:XnmM8FbR 審判買収するならサイン伝達も当然やってるだろ
前科あるし
すべて腑に落ちたわ
前科あるし
すべて腑に落ちたわ
430どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:57.52ID:NAbipxjC 声出し要員もお休みか
431どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:58.21ID:9yJW7jE5 スライダーならはいってるんちゃうん
2026/06/10(水) 20:26:59.34ID:5Hqml/wF
>>25
選手のせいにしてきたのが限界を迎えている
選手のせいにしてきたのが限界を迎えている
433どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:26:59.73ID:I4qWrhnS クリーンアップの差w
そのとおりw
そのとおりw
434どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:00.28ID:qNJpNABQ 球児「先に中州で飲んどるわ」
2026/06/10(水) 20:27:01.05ID:JYQH/VjO
外へのスライダーがほとんど抜けて真ん中にいく
オヨヨの今年ダメなとこのひとつやね
オヨヨの今年ダメなとこのひとつやね
436どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:01.25ID:X/0ktogO これ絶対取らへんよな
大竹のも
大竹のも
437どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:02.61ID:x/xQkwBA438どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:03.50ID:XPBt/Swg >>384
セーフなら未来はちがうものになるの分からんのかな?
セーフなら未来はちがうものになるの分からんのかな?
439どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:05.75ID:XA3eE+7O ここを絶対阪神にだけ取らない
440どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:05.75ID:5EfGkgf7 しかし情けない球団やわ
発奮するかと思いきや余計にボコボコにされてるやん
発奮するかと思いきや余計にボコボコにされてるやん
441どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:06.32ID:y+qtd+Sk 甲子園がホームだから野球が縮こまってる
その上その甲子園でも勝ててないのが終わってる
その上その甲子園でも勝ててないのが終わってる
442どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:06.40ID:Ru6jvTRk ボロボロの阪神
岡田「もう交流戦全部負けてまえ」
岡田「もう交流戦全部負けてまえ」
2026/06/10(水) 20:27:06.29ID:jS9meII3
オリックス戦と雨で流れた試合全力で勝ちに行くしか無いな
444どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:09.87ID:rE0A8nJD やおちょー
445どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:11.04ID:UFAPiYZy446どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:12.12ID:b12fBhck もう伏見どついてええでそいつ
447どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:13.50ID:o+XPVgq9 とらせん民の思いが通じてタマジが退場とか
448どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:15.09ID:nceiN+YS 朝鮮バンクになってから汚いことばっかりするようになった
南海に返せよハゲは
南海に返せよハゲは
2026/06/10(水) 20:27:15.59ID:JrQ046vo
近藤は流石すぎて打たれたのは仕方ない
450どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:15.57ID:gBPEPT2q もう終わりやって
ストライクでええやろ
ストライクでええやろ
451どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:16.12ID:vm4v571d 阪神投手にだけ厳しいからな
2026/06/10(水) 20:27:16.25ID:VWEQA9PY
審判全員キモすぎ
453どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:17.08ID:KJnYCb6n 栗原パイアってあるの?
454どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:18.43ID:VFfS3vGS こんな雑魚6球団がパ・リーグと同等に扱われてるの嫌だな
2026/06/10(水) 20:27:18.46ID:Wn2LSwrA
>>293
対策の上そのとおりやってるだけなんだろホークスとしたら
対策の上そのとおりやってるだけなんだろホークスとしたら
456どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:18.93ID:FcbilMYl 楽天八百長か?
2026/06/10(水) 20:27:19.72ID:pk/RqjZg
阪神だけボールですねって言えよ
2026/06/10(水) 20:27:20.43ID:qR1piUw+
ほんま恥ずかしい
オールスターで隅っこにいとけよ
オールスターで隅っこにいとけよ
459どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:20.67ID:/a3tCqXx 和田も、ことごとくボール言うてるやんwwwwwwww
2026/06/10(水) 20:27:20.76ID:VOvgFGqM
この近藤がメジャーあきらめてるのに
ずうずうしくメジャーメジャー騒ぐ阪神の凡夫ども
ずうずうしくメジャーメジャー騒ぐ阪神の凡夫ども
2026/06/10(水) 20:27:21.61ID:zqGOEr36
>>434
やけ酒必死やな
やけ酒必死やな
462どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:22.18ID:O0M2BTPV もういいでしょ交流戦
おもんないわ
おもんないわ
463どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:22.19ID:DxeMyHx0 逆球だから伏見関係ない
それは梅野のそうだった件
それは梅野のそうだった件
464どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:22.60ID:Ns26tIvr465どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:24.55ID:bOirsXPj 兎やけど阪神どうしたんや
どんだけホームラン打たれんねん
どんだけホームラン打たれんねん
466どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:25.92ID:ea8n4Hck これは歴史的なV逸になりそうやな
467どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:30.55ID:xTQyC9X2 報復
2026/06/10(水) 20:27:30.88ID:aE8SCdcX
あぶなっ
469どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:31.85ID:JgTaZqrw 弱いものイジメはやめようや小久保さん
470どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:31.91ID:wQBkNPWX ソフトバンクに審判買収されている
471どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:32.98ID:v5Jz01Rz これはいけないよ
2026/06/10(水) 20:27:33.24ID:SrvBEfRC
意見書提出しろよ
ストライクゾーンおかしいと
ストライクゾーンおかしいと
473どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:33.57ID:9yJW7jE5 ナイピ!
474どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:34.25ID:Jd5kChWf 怒りの狙撃
2026/06/10(水) 20:27:34.21ID:FJquShiv
ソフトバンクは左に弱いとか言うてたやつwwww
2026/06/10(水) 20:27:34.44ID:zAYsTTUG
解説にもクリーンアップの差と言われた
2026/06/10(水) 20:27:34.80ID:z/KBGX3N
>>221
まぁバトルスライディングどんでんブチギレの時も次の試合から強なったからな
まぁバトルスライディングどんでんブチギレの時も次の試合から強なったからな
478どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:35.05ID:g2/T4vMZ >>249
しませんよ
しませんよ
479どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:35.47ID:Ad9+cPS8 森下が暴れるから審判団敵に回しとるやん
480どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:35.65ID:Q5Dd716b これやこれやw
2026/06/10(水) 20:27:35.65ID:AAO3+o+f
>>412
WBCで打てやクソが!
WBCで打てやクソが!
482どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:37.04ID:rE0A8nJD もっとちゃんと当てろ!
483どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:37.91ID:o+XPVgq9 ほらー
484どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:38.68ID:St5kpqXU イケメン和田も外を取らん言うてるやん
485どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:39.41ID:L9/ZhFUv 報復
486どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:40.27ID:XKUSeIRh 交流戦トラウマやわ
日本シリーズ出るなんて罰ゲームでしかない
日本シリーズ出るなんて罰ゲームでしかない
487どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:41.51ID:NAbipxjC ゴメンねゴメンねー
488どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:41.63ID:7Pl9ldw3 球児の分のリクエストは使い切ったけど、和田の分2つ復活したやろこれ
489どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:42.53ID:Iju5ay5s ざまあwww
490どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:43.31ID:YOdrncdf 荒らしの珍カス岐阜珍が巨人スレ荒らした天罰やな
491どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:44.14ID:A5MtMNW5 これは戦争や
492どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:44.16ID:XQQnUYmz 大丈夫か?指か?
493どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:44.39ID:H5NgOuyR もう替えろよ
494どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:44.42ID:b12fBhck ええよ
495どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:44.75ID:yD6EOskP 球児退場なって奮起する選手おらんやろwwwww
496どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:45.78ID:Ru6jvTRk 及川「ぶつけたろうと思いました」
2026/06/10(水) 20:27:46.49ID:KFZBr7ek
これは狙ったか
2026/06/10(水) 20:27:46.73ID:d1lcp9vd
梅野も伏見もダメなら、明日は嶋村でも先発にするんか
499どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:47.16ID:eKgbZDdL 小久保もキレて退場なるネタ試合にできへんか
500どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:47.90ID:rHKs4Uty あれだけ判定に時間かかってる時点でセーフやろ
アウトならすぐ出てきてアウトや
こんなん野球ちゃうやんけ
アウトならすぐ出てきてアウトや
こんなん野球ちゃうやんけ
501どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:48.48ID:rrshSoyX >>412
WBCの戦犯のくせにね
WBCの戦犯のくせにね
502どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:48.87ID:qQ46e5y0 なんやねんこいつは
代えろや
代えろや
503どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:49.00ID:MQapClfY >>438
便器とか虚カスに理屈が通じると思うなよ
便器とか虚カスに理屈が通じると思うなよ
504どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:49.01ID:vwj5eXis505どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:49.22ID:5EfGkgf7 よっしゃナイピw
2026/06/10(水) 20:27:50.02ID:llUWlSoJ
やるならちゃんと当てろや
507どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:50.37ID:sZK2yZK1 キャッチャーのせいにしてこれやもんな
恥ずいわ球児
恥ずいわ球児
508どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:51.33ID:7KTeY9/0 当てるなよ及川
いらん事するな
いらん事するな
509どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:51.19ID:OV6H8zSO ゴメンなぁ
2026/06/10(水) 20:27:51.45ID:/XTVeRkU
もっと致命的なところぶつければよかったのに
511どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:51.78ID:KJnYCb6n 当たってるか
2026/06/10(水) 20:27:53.39ID:VWEQA9PY
審判のせいやからな
及川のせいにすんなよバンク
及川のせいにすんなよバンク
2026/06/10(水) 20:27:53.53ID:x84OW+hY
やるなら派手に当てろよ
514どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:53.76ID:rGGtRt2M 栗原にも打たれたら
2日連続でクリンナップ揃い踏みになるぞ
って上手くかわした
2日連続でクリンナップ揃い踏みになるぞ
って上手くかわした
515どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:53.86ID:xTQyC9X2 審判の顔面に直接当たればいいのに
516どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:54.01ID:KprWHXVL あんまこういうのすんなよ
517どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:55.05ID:MVjgjFHT キャッチャーの人
外構えてたのに🤭
外構えてたのに🤭
2026/06/10(水) 20:27:56.29ID:2BB581iF
ちゃんと当てろよ
519どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:56.30ID:Gm6uSy3C もう審判は森下の一件で阪神潰しが凄くなるから
今年はもう無理だな 藤川が森下連れて謝罪しにいかない限り
今年はもう無理だな 藤川が森下連れて謝罪しにいかない限り
520どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:56.86ID:Xrow7EA+ >>482
あ!
あ!
521どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:58.61ID:/mDGKFQr 森下ならブチ切れてるぞ!
522どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:58.93ID:guQ9tDaz 殺人野球は辞めろ
523どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:59.45ID:x6lB9+lc 普通に負けてるんでSBの誹謗に走るのもな
また阪神ファンの民度がどうのってなるぞ
また阪神ファンの民度がどうのってなるぞ
524どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:59.57ID:JKaaGHca >>276
選手みんな個人事業主だから、懲罰的に下に落とすの繰り返されてたらやってられんと思うのかもね
選手みんな個人事業主だから、懲罰的に下に落とすの繰り返されてたらやってられんと思うのかもね
525どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:59.64ID:pV7G5CL1 及川みたいな奴殴りつけてやればいいのに
526どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:27:59.90ID:Ux51X7GI 次はリクエストのせいで退場になった事に癇癪起こして熊谷がスタメン落ちとかしたらどうする
527どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:01.17ID:XA3eE+7O 審判「ソフバン企業さんには逆らえません」
こんな感じかな
こんな感じかな
528どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:02.07ID:nceiN+YS >>14
セーフやな
セーフやな
529どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:02.81ID:b12fBhck これはベンチの指示やね
530どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:03.10ID:FWoxQx0a 審判の馬鹿どもは自分らが阪神の人気のおかげで飯食えてるってわかってんのか
2026/06/10(水) 20:28:03.43ID:PzLdHzZx
こうもホームラン打たれるとバント乞食の阪神がアホみたいやん
532どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:03.34ID:HeyZJ8jy 奇跡的に当たらなかったな
533どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:03.91ID:g2/T4vMZ かすっただけや
当てるの難しいなぁ
当てるの難しいなぁ
534どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:04.91ID:yD4G6BAP テル、森下「及川が、被弾!?」
TORACO「あんなに練習したのに…(涙)」
TORACO「あんなに練習したのに…(涙)」
535どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:05.09ID:he95JaXy 和田監督が懐かしいわ
536どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:04.91ID:UFAPiYZy はぁ?
当たってた?
当たってた?
2026/06/10(水) 20:28:05.27ID:bORt5m/g
パ5球団は便パイア込みで毎年シーズン戦って鍛えられてる
セに負けてられないんだよね
セに負けてられないんだよね
538どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:05.42ID:YvW/esSL 報復エエでw
2026/06/10(水) 20:28:05.73ID:48ensAzK
うまく避けたな
540どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:06.32ID:St5kpqXU 当たった?
541どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:06.69ID:MKkjFSaK 遅いわ近藤にやれやボケ
542どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:06.89ID:cxIeG9/S 報復だっさwwwwwwww
阪神の殺人野球wwwwwwww
阪神の殺人野球wwwwwwww
543どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:07.15ID:Y//LB943 報復したったw
544どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:07.35ID:/7oXHJ/v >>14
グラブの変形見たらタッチされてるわ
グラブの変形見たらタッチされてるわ
545どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:07.44ID:FfmHRaeO ひでえ球団
546どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:08.21ID:UXhh9eZX2026/06/10(水) 20:28:08.67ID:MIrJ4ezl
日ハム→全敗
西武→全敗
ソフトバンク→全敗
ロッテ2勝
楽天2勝
パリーグ上位にまったく歯が立たなくて笑かす藤川www
西武→全敗
ソフトバンク→全敗
ロッテ2勝
楽天2勝
パリーグ上位にまったく歯が立たなくて笑かす藤川www
548どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:09.11ID:Ns26tIvr チッ、ぶつけるなら完全に潰しとけよ
549どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:09.87ID:TVR9qL2K しゃあ!
550どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:11.18ID:KN8u5kmV スマホ買い換えようかと思ったけどバンクだけにはしない
やはりDOCOMOでええわ
やはりDOCOMOでええわ
551どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:11.48ID:CXKAztti クリーンアップの差じゃなく
買収審判の差やろ
買収審判の差やろ
552どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:12.11ID:DxeMyHx0 梅野はこうなる前に消されたんやな。なんか可哀想まじで。今日の結果込みやと落とせなくなるもんな
553どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:13.17ID:llZDD7+A うまいこと当てよったな
554どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:13.94ID:XMaTajau 狙う相手を間違えてるだろ
ブルーのシャツ着たヤツだよ
ブルーのシャツ着たヤツだよ
555どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:14.50ID:+Whdi/rV もっとちゃんとぶつけろ
556どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:15.69ID:RF3gY4fi 殺人野球キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
557どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:16.18ID:uZ/PxrCn 報復した時点で相手に文句言えんぞ
2026/06/10(水) 20:28:17.41ID:fr8WQZWJ
明日不戦敗でいいんじゃね?
559どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:18.03ID:4SUKlAsU 及川酷いな
2026/06/10(水) 20:28:18.58ID:2h1NfQPF
セカンドリーグごときがこっちの主力怪我さすなよ?
561どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:19.85ID:g2/T4vMZ >>482
そんなコントロール無い
そんなコントロール無い
562どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:21.42ID:gBPEPT2q 及川普通にクソやな
563どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:21.41ID:VNJX9eNq こんだけやられたらもうトラウマになってるから当分ソフトバンクには勝てんやろな
564どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:21.74ID:+VOj41P+ コントロールあかんな
565どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:22.83ID:XKUSeIRh 当たってなくね?w
566どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:23.24ID:Ad9+cPS8 ド真ん中投げてキャッチャー避けろよ
567どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:24.09ID:dDtWBU50 当たってないやないか!
568どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:24.28ID:jdsvm2Ih 報復は誰にしたらいい?
大山?
大山?
2026/06/10(水) 20:28:25.38ID:JYQH/VjO
オヨヨは今シーズンは戻らんな
570どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:25.36ID:6NviovK5 あと5人くらい連続でいけ
571どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:25.68ID:iGndagU9 当てるなやウチのイメージ悪くなるやろが
572どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:25.63ID:vwj5eXis 栗原は大事を取って明日休んだほうがええやろ
2026/06/10(水) 20:28:25.82ID:feNeypim
及川もたいがいやな
574どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:26.51ID:pNz65IaR ホントやることなすことすべてダサいな
監督がホワイトボード壊して風俗行ったし
監督がホワイトボード壊して風俗行ったし
575どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:27.59ID:6juMenJi >>187
自分とこの心配しろ
自分とこの心配しろ
2026/06/10(水) 20:28:28.44ID:48ensAzK
球児の報復失敗😔
577どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:28.71ID:MF8jHiU+ 退場しても誰も奮起しない
全然求心力ない監督だなと思う
全然求心力ない監督だなと思う
578どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:28.57ID:l2TdfVOW もうええて
579どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:30.31ID:x6lB9+lc >>276
せっかく監督が消えたのに
せっかく監督が消えたのに
580どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:30.39ID:li67LoBL 栗原、よけるの上手すぎやろ
森下は見習うべき
森下は見習うべき
581どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:30.87ID:LRjOYQmU >>551
なりすましおつ
なりすましおつ
2026/06/10(水) 20:28:31.29ID:Sj4on0Mq
当たってなくね
583どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:31.43ID:KprWHXVL >>515
リクエストセンターに放り込め
リクエストセンターに放り込め
584どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:33.35ID:Q5Dd716b このターンばっかり
2026/06/10(水) 20:28:34.80ID:615TEDPi
損ハゲ「買収パワー舐めんなよwww」
586どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:34.94ID:CXKAztti 当たった?
2026/06/10(水) 20:28:35.87ID:d1lcp9vd
森下が特別なのかと思ったら、監督含めチーム全体がチンピラ体質だったのか。
588どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:35.92ID:VFSiSJFe 弱すぎるな
優勝は無理やな
優勝は無理やな
2026/06/10(水) 20:28:36.79ID:MIrJ4ezl
いや普通に岡田の方がマシじゃね?
590どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:38.19ID:wgE+2ENa 打者の力強さが顕著だと思うけど広い球場本拠地でやってる弊害だろこれ
向こうは強いスイングすれば入るからその方面が鍛えられてる
向こうは強いスイングすれば入るからその方面が鍛えられてる
591どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:40.54ID:Ru6jvTRk 栗原ぶつけたら、これからソフトバンクとやるチームが喜ぶだけや
2026/06/10(水) 20:28:40.74ID:5Hqml/wF
593どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:41.46ID:Fa6UnDf1 ボコボコやな
594どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:41.59ID:H5NgOuyR 打たれとけ打たれとけ
595どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:41.62ID:7BwrpF9e 草
596どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:41.71ID:rE0A8nJD >>560
お前の家族が無惨な死に方するとええなぁw
お前の家族が無惨な死に方するとええなぁw
597どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:43.94ID:kHaMDAcz ボッコボコ
2026/06/10(水) 20:28:44.02ID:/XTVeRkU
およよ😭
599どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:43.99ID:FWoxQx0a 次の回中野に報復してくれ
600どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:44.10ID:UFAPiYZy 及川終わったな
601どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:44.34ID:qQ46e5y0 バッピwww
2026/06/10(水) 20:28:44.93ID:vmskW3+R
いえーい
603どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:45.53ID:ZotH/zcp 阪神もホームラン打てばいいのに
604どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:46.15ID:7Pl9ldw3 及川も一時よくなりかけてたけど全然ダメやねこれ
605どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:46.94ID:QuoSaHIR ボコボコ打たれるよ
606どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:47.29ID:qR1piUw+607どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:47.43ID:llZDD7+A ちょっとレフト!
2026/06/10(水) 20:28:49.05ID:ljVZKQj4
2026/06/10(水) 20:28:49.37ID:zAYsTTUG
試合が壊れた
2026/06/10(水) 20:28:49.72ID:O8Z3/UIG
頬袋は何してんの今
611どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:50.28ID:guQ9tDaz 雑魚すぎワロタ〜〜
612どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:51.11ID:dDtWBU50 もう無茶苦茶やな
613どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:51.56ID:cxIeG9/S >>523
元から低いから関係なしwwwwwwww
元から低いから関係なしwwwwwwww
614どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:51.80ID:YvW/esSL 及川ボロボロやん
615どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:52.54ID:3LbMU9eu 殺人野球死ねや
616どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:54.89ID:VFfS3vGS >>548
はい出たイキりキショコメント
はい出たイキりキショコメント
617どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:55.10ID:rE0A8nJD >>561
それはそう
それはそう
618(´・ω・`)
2026/06/10(水) 20:28:55.13ID:mRBFNbIe これが、阪神流ベイス⭐︎ボールですか…?(´・ω・`)
2026/06/10(水) 20:28:56.20ID:jS9meII3
リクエスト関係なかったw
620どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:56.23ID:gBPEPT2q ぐうの音も出んな
もう向こう10年勝てんよ
もう向こう10年勝てんよ
621どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:56.47ID:OV6H8zSO クソ弱いw
622どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:56.54ID:BYyfXjsP お前ら、何で連日の実力負けが一個のリクエストで全部チャラ、リセット、なかったことにできると思っとるんや?
2026/06/10(水) 20:28:56.65ID:2Z/lIAns
阪神も広島もむしろ離されてしまった…
2026/06/10(水) 20:28:56.62ID:iIvlFkpr
やりたい放題やな
625どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:56.56ID:Uoyhpptt は?
選手関係なくね?
なんで選手に八つ当たりすんだよ
こんなことやって優勝したんか昨年
選手関係なくね?
なんで選手に八つ当たりすんだよ
こんなことやって優勝したんか昨年
626どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:56.95ID:7BwrpF9e 草
627どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:57.72ID:5OtTX7z/ 左腕なのに
628どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:57.68ID:UXhh9eZX もう日本一は絶対無理だからヤクルト、巨人に優勝譲った方がいいわ
少なくてとも阪神には無理
少なくてとも阪神には無理
629どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:58.06ID:rGGtRt2M なんで3塁行かれるの?
え?????
え?????
630どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:58.93ID:EOHUpJ0u 伏見は先発はええけど中継ぎほんま打たれるよな
631どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:59.22ID:eKgbZDdL 及川が復活しそうでせえへんね
2026/06/10(水) 20:28:59.77ID:7/266+GE
やりたい放題触り放題!
633どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:28:59.89ID:bHxggABO 及川も二軍か
634どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:00.86ID:2YPBYHgA 森下ちんたらしすぎちゃう
635どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:01.29ID:b12fBhck 別にもうどうでもええわこんな試合
636どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:02.75ID:Iju5ay5s >>560
便器
便器
637どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:03.72ID:D/aJEcm5 いや当たってないんちゃうのか今のw
638どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:04.14ID:uSG8wcdN >>443
ヤクルトだがオリックスの打線を暖めときましたw
ヤクルトだがオリックスの打線を暖めときましたw
639どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:04.72ID:kHaMDAcz チーム終わりそう
640どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:04.85ID:X/0ktogO よう打つのう
解説の辛気臭いの和田なん?
解説の辛気臭いの和田なん?
641どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:05.20ID:Xrow7EA+ 阪神って最悪の球団やな
こんなクソみたいチームと試合してるセリーグのチームがかわいそうやわ
こんなクソみたいチームと試合してるセリーグのチームがかわいそうやわ
642どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:05.49ID:v5Jz01Rz もう報復しちゃったから
判定云々は言えないね
判定云々は言えないね
2026/06/10(水) 20:29:05.65ID:+bEfbMzV
およよバッピ😭w
644どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:05.74ID:5EfGkgf7 今年柳田終わったって聞いてたのにボコボコ打つやんけ
645どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:06.06ID:mZNqIKf0 野球というスポーツが国際的に発展しない理由がなんか分かるわ 環境によって微妙にルールも球場の広さも違うしリプレイ検証もお粗末だし
646どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:06.28ID:/7oXHJ/v なんで三塁行かれてるん?
647どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:06.89ID:JaN3TTtq 森下、何やってんだよ
2026/06/10(水) 20:29:07.04ID:zcsq90YU
栗原みたいな主軸が走塁サボらんからな
こういのは素直に見習わないと
こういのは素直に見習わないと
649どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:07.46ID:g2/T4vMZ これずーっと当て続けて選手
いなくなったら勝てるんちゃう
いなくなったら勝てるんちゃう
2026/06/10(水) 20:29:08.80ID:zAYsTTUG
まぁ何点取られても一敗や
651どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:09.40ID:Q5Dd716b 走塁意識草
652どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:11.52ID:Fa6UnDf1 結局及川も桐敷コースか
653どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:12.23ID:b/B2uXCG モレッタ及川や
654どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:12.19ID:CeC+VPKa カス球団でワロタ
655どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:12.66ID:XQQnUYmz ギータすごいな
656どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:13.58ID:qNJpNABQ もたもたすな
2026/06/10(水) 20:29:14.97ID:elI2Oe86
試合放棄せえよもう
やるだけ無駄や
やるだけ無駄や
658どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:15.42ID:llZDD7+A 翔太あかんよそれ
659どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:15.71ID:zhpFfAST 及川も去年投げ過ぎたせいでブッ壊れとるな
660どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:17.72ID:CnMpevS1 パ・リーグ上位チームには歯が立たないな
2026/06/10(水) 20:29:18.46ID:VlD87RlA
守備タイマン
662どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:18.64ID:/a3tCqXx ソフバン側の和田が
阪神だけ、ことごとくボールなんですよね言うとるからな
阪神ファンの贔屓目やない言う事や
阪神だけ、ことごとくボールなんですよね言うとるからな
阪神ファンの贔屓目やない言う事や
663どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:19.55ID:+wLWdPZJ パリーグならbクラス定期
2026/06/10(水) 20:29:20.60ID:4Cp7zR2b
悪いけどまじで森下のせい
審判を敵に回してもチームにデメリットしかないという坂本の言葉その通り
審判を敵に回してもチームにデメリットしかないという坂本の言葉その通り
665どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:21.35ID:CXKAztti666どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:22.12ID:iiid7bYb >>234
メジャー行こうなんで言わないでしょ、身の程わきまえて日本で無双してた方が楽勝。
メジャー行こうなんで言わないでしょ、身の程わきまえて日本で無双してた方が楽勝。
667どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:22.40ID:T8yM02lP 巨人は橋上とかいう超有能が監督代行になってからパ・リーグをボコりまくり
阿部の娘がマジでセ・リーグのターニングポイントだった
阿部の娘がマジでセ・リーグのターニングポイントだった
668どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:22.70ID:b0yvk7ez ストライクでもボール言われてたらぶつけるしかなくなっちゃうん
669どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:22.79ID:KJnYCb6n 栗原何度三振してもボールにしてもらえるからずっと苦しくなる
670どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:23.81ID:h8JBYhoN 真面目に球児無能だよな?
2026/06/10(水) 20:29:23.87ID:zqGOEr36
672どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:25.08ID:LRjOYQmU 森下批判wwwwwww
673どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:25.00ID:nceiN+YS 本社の管理部門が営業や現場に喧嘩売るみたいなもんやろ
審判が人気球団に楯突くの
審判が人気球団に楯突くの
674どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:25.12ID:M1sy3/94 ちな鷹やけど、冷静に考えてさっきの盗塁ほんとにセーフやと思ってるんか?
675どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:25.48ID:iGndagU9 ボコボコ過ぎて草
およよ2軍行け
およよ2軍行け
676どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:25.62ID:OQbixDoD 森下あかんで
怠慢
怠慢
677どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:26.49ID:7KTeY9/0 森下の怠慢プレー
2026/06/10(水) 20:29:26.72ID:amKkh3lR
巨だが甲斐いる?
679どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:26.66ID:/Jvx/rt5 情けないチームになったな
これが藤川野球か
これが藤川野球か
680どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:27.80ID:ea8n4Hck もうピッチャー代えろよ
681どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:28.22ID:41PoASeH 森下なにしてん?
682どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:28.61ID:he95JaXy 今日は誰を2軍に落とすんや藤川監督
683どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:28.69ID:MF8jHiU+ 一昔前の巨人のホークス戦みたいやな
ぼっこぼこ
ぼっこぼこ
684どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:29.60ID:WBQRx6uv 結局近本がいない影響が大なのか小なのか
わかんねーw
わかんねーw
685どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:29.88ID:4SUKlAsU 試合ぶっ壊しにでてきただけの及川
686どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:29.94ID:NAbipxjC >>465
中日見に行った方が面白いで
中日見に行った方が面白いで
687どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:30.18ID:hdkno9iM この回無失点なら盛り上がったのにおよよは水刺すなぁ
688どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:31.05ID:UXhh9eZX 森下流石に腹立ってくるわ
少なくとも応援される人柄じゃないね
少なくとも応援される人柄じゃないね
689どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:31.13ID:yD6EOskP フルボッコ伏見及川キタ━(゚∀゚)━!
2026/06/10(水) 20:29:31.03ID:j+oWcAvD
この球場なにか変じゃない?
691どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:31.23ID:gBPEPT2q もう申告敗戦したいな明日も含め
2026/06/10(水) 20:29:32.68ID:X6Xm23Bj
地方してる間に5-3になっとるwwww
693どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:32.80ID:FWoxQx0a おせーよ森下やる気ねーだろ
694どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:32.81ID:XKUSeIRh リプレー見たらほんまソフトバンクのための審判やなー
695どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:33.41ID:n8OEf8Ev 空気悪いな
696どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:35.51ID:Ru6jvTRk しかしクソ弱いブルペン露呈してるやないかw
697どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:36.09ID:7XimnjHH698どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:37.20ID:rHKs4Uty そもそも大竹と伏見組ますのが狂ってんねん
坂本のままでええやろ
エンドランもせーへんし何がしたい年藤川あほんだら
坂本のままでええやろ
エンドランもせーへんし何がしたい年藤川あほんだら
2026/06/10(水) 20:29:41.24ID:XOvyOodk
栗原に三塁に行かれる守備やばいて
700どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:41.13ID:FBYK3e3i たった1年で壊れたんか及川
2026/06/10(水) 20:29:44.06ID:K5puszQt
藤川責任取れや💢
702 警備員[Lv.1]
2026/06/10(水) 20:29:45.16ID:PiGWzPxm 1点差で及川出す方が悪い
2026/06/10(水) 20:29:45.42ID:5Hqml/wF
もう替えてあげたほうがいいんじゃないか
704どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:46.13ID:XQQnUYmz ギータはよ森下に穏やかな心を伝授したってくれ
705どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:46.78ID:+VOj41P+ これまた集中力切れそうやなあ
試合終了まではプロらしくやってくれ
試合終了まではプロらしくやってくれ
2026/06/10(水) 20:29:46.98ID:tRE+zZ/5
今のは走塁がうまい
707どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:48.00ID:5OtTX7z/ 野手バンバン交代して使い切ったら没収試合やっけ
罰金なるんやったか
罰金なるんやったか
2026/06/10(水) 20:29:49.72ID:jS9meII3
>>638
おいw
おいw
709どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:50.62ID:St5kpqXU >>371
膝前に足がベース付いてる
膝前に足がベース付いてる
710どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:50.53ID:gBPEPT2q 子供と大人やわ
711どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:51.27ID:sZK2yZK1 もうゴイゴイスー出しとけ
2026/06/10(水) 20:29:51.52ID:udpmW/Hx
阪神ファンって文句しか言わねえなと他11球団ファンにドン引きされとりますよ
どこのファンも判定に不満あって声上げることはあるけど阪神ファンは声の上げ方が攻撃的すぎて嫌われるんよ
どこのファンも判定に不満あって声上げることはあるけど阪神ファンは声の上げ方が攻撃的すぎて嫌われるんよ
713どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:53.53ID:OV6H8zSO 監督退場でも奮起なし
714どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:54.28ID:pNz65IaR パ・リーグから見たら森下いらんわ
あんな怠慢クソ野郎
パ・リーグならせいぜい1割後半2ホーマーやろ
あんな怠慢クソ野郎
パ・リーグならせいぜい1割後半2ホーマーやろ
715どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:54.29ID:TUR04nb7 森下流石に腹立ってくるわ
少なくとも応援される人柄じゃないね
少なくとも応援される人柄じゃないね
716どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:54.62ID:rGGtRt2M やってる野球が違うな
2026/06/10(水) 20:29:55.52ID:ZdpktuvU
配球よりも単にうちのピッチャーのストレートでは通用しないって事やな
718どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:55.61ID:ELYatCAd 3塁まで行かれるかね
719あ
2026/06/10(水) 20:29:56.28ID:JocRu9dv 便パイア
720どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:57.12ID:KJnYCb6n >>662
左投手として大竹及川がコース取ってもらえない苦しみ分かるんやろな
左投手として大竹及川がコース取ってもらえない苦しみ分かるんやろな
721どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:57.45ID:D/aJEcm5 やっぱ交流戦ってクソだわw
722どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:58.02ID:YvW/esSL MBSラジオ 松田
森下選手の怠慢プレイです
森下選手の怠慢プレイです
723どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:58.48ID:nceiN+YS >>674
セーフやけど審判買収やめてな
セーフやけど審判買収やめてな
724どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:58.57ID:llZDD7+A725どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:29:59.97ID:XPBt/Swg >>560
朝鮮企業が偉そうに語るなや
朝鮮企業が偉そうに語るなや
726どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:30:02.50ID:ES8wHgUD これ、もしかしてまた
連敗→すまん遥人なんとかして!
のパターンになるの?
連敗→すまん遥人なんとかして!
のパターンになるの?
727どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:30:02.81ID:lu5zo4NL 弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い
もういやもういやもういやもういや
もういやもういやもういやもういや
728どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:30:03.95ID:pV7G5CL1 今日の試合で優勝出来ないと確信しただろ
729どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:30:04.01ID:NAbipxjC >>535
チュッ!
チュッ!
730どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:30:05.07ID:Ad9+cPS8 >>568
もう捕手若手でええやろ 力の無いベテランは害悪や
もう捕手若手でええやろ 力の無いベテランは害悪や
731どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:30:07.26ID:Ns26tIvr >>694
買収済みなんやろ
買収済みなんやろ
732どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:30:08.34ID:AcLY3YOt 退場で奮起するほどこの監督に人望ないからな
733どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:30:09.73ID:XMaTajau 及川そのまま夜行バスで杭瀬行けや
2026/06/10(水) 20:30:10.85ID:iIvlFkpr
>>634
年に数試合しかやらない人工芝の跳ね方とか分からんから慣れてないとチャージできないよ
年に数試合しかやらない人工芝の跳ね方とか分からんから慣れてないとチャージできないよ
735どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:30:11.30ID:/a3tCqXx736どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:30:12.06ID:g2/T4vMZ >>699
柳田なので森下がかなり後ろ守ってたよ
柳田なので森下がかなり後ろ守ってたよ
737どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:30:13.37ID:MQapClfY 便器に壊れて困る選手なんておらんやろ
どんな三流選手でも諸々のアシストで活躍できるんやから
どんな三流選手でも諸々のアシストで活躍できるんやから
738どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:30:13.97ID:7KTeY9/0 暗黒時代の阪神見てるみたいだわ
739どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:30:14.10ID:X58un+B6740どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:30:14.45ID:qR1piUw+741どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:30:15.82ID:Fa6UnDf1 及川明らかに球速から落ちてるもんな
1年がんばって壊れるリリーフばっかやな
1年がんばって壊れるリリーフばっかやな
742どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:30:15.71ID:IRy8vAwk 及川もダサいわ
しっかりしろや
しっかりしろや
743どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:30:16.48ID:guQ9tDaz 雑魚リーグでしかイキれない阪神は応援してはずかしくないの?
744とらせん
2026/06/10(水) 20:30:16.72ID:eAMUMJfp せやからボコボコに打たれた見せしめに捕手落とすのはアカンよ
これで他のバッテリーも同じ扱いせんと何でってなるんやからほとぼり冷めてから落とせば良かったのに
これで他のバッテリーも同じ扱いせんと何でってなるんやからほとぼり冷めてから落とせば良かったのに
745どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:30:17.02ID:qQ46e5y0 誰に打たれてんのほんま
左出した意味ねえだろが
五軍じゃおまえも
左出した意味ねえだろが
五軍じゃおまえも
2026/06/10(水) 20:30:17.11ID:elI2Oe86
747どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:30:18.69ID:St5kpqXU 及川ガンバ
748idonguri
2026/06/10(水) 20:30:20.03ID:71M+s3YI キャッチャー嶋村に代えたら?
749どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:30:20.50ID:UFAPiYZy >>722
コイツも嫌いやわ
コイツも嫌いやわ
2026/06/10(水) 20:30:21.11ID:48ensAzK
今日勝てそうなの巨人と中日だけだな
751どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:30:21.93ID:Jd5kChWf 制球むちゃくちゃ
752どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:30:22.47ID:X/0ktogO2026/06/10(水) 20:30:22.60ID:x84OW+hY
向こうが参ったいうまで打たれ続けろ
2026/06/10(水) 20:30:23.26ID:vMsMvChJ
>>693
森下「監督が退場してヤル気でるか?あぁ?」
森下「監督が退場してヤル気でるか?あぁ?」
755どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:30:23.10ID:Ru6jvTRk 藤川おらんのがええわ、無人で勝たんかな?
2026/06/10(水) 20:30:23.80ID:5Hqml/wF
森下、解説に言われてるぞ
ゆっくり追いかけているって
ゆっくり追いかけているって
757どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:30:25.18ID:41PoASeH およもこれか
758どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:30:26.19ID:eKgbZDdL コントロールが…
759どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:30:26.41ID:+F/U0FHl >>709
コマ送りしてもほぼ同時やぞ
コマ送りしてもほぼ同時やぞ
760どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:30:27.34ID:rE0A8nJD >>674
セーフやけどゾンビタバコでもやってるんか?
セーフやけどゾンビタバコでもやってるんか?
2026/06/10(水) 20:30:28.35ID:zqGOEr36
福岡で飲む気にもならんやろ
自分やったら敵地で飲みたくない
自分やったら敵地で飲みたくない
762どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:30:30.48ID:qQ46e5y0 まじで何しに出てきてん
2026/06/10(水) 20:30:30.85ID:/XTVeRkU
764どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:30:30.78ID:TUR04nb7 阪神タイガースとかいう所詮おままごとチーム
765どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:30:32.10ID:5EfGkgf7 いやいや森下叩くなよ
誰だって先頭四球からのホームランは萎えるやろ
誰だって先頭四球からのホームランは萎えるやろ
766どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:30:33.88ID:XQQnUYmz >>720
大竹は愛弟子やしな
大竹は愛弟子やしな
2026/06/10(水) 20:30:35.45ID:7/266+GE
地獄の前進
2026/06/10(水) 20:30:36.82ID:dVSijiyV
森下まじで集中せえや
769どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:30:37.37ID:gBPEPT2q 力の差がすごいな
なんか虚しくなる
なんか虚しくなる
770どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:30:39.22ID:9JzAF1b6 走塁もレベル高いわ
771どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:30:39.48ID:XA3eE+7O ストライク判定ずっとおかしいから早く福岡の試合全部負けでいいから終わりたいわ
772どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:30:40.35ID:x6lB9+lc773どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:30:41.31ID:g/nTs//2 抜け球逆球だらけだ
774どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:30:42.15ID:KJnYCb6n >>674
目が腐ってらっしゃる?
目が腐ってらっしゃる?
775どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:30:42.64ID:Z9KAZkOY イキリ下
776どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:30:46.39ID:LRjOYQmU 買収買収悲しくなるわ
777どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:30:46.65ID:KN8u5kmV2026/06/10(水) 20:30:47.00ID:cx9qYYr7
パ・リーグでは便パイアといってこれ普通なんやで
779どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:30:48.20ID:mZNqIKf0 阪神て元々こういう雑で幼稚なチームだぞ
雷落とさないでいい兄貴分みたいなことやってたらどんどん手抜くぞこいつら
雷落とさないでいい兄貴分みたいなことやってたらどんどん手抜くぞこいつら
2026/06/10(水) 20:30:48.61ID:+bEfbMzV
弱い弱過ぎるwそら補強してないもん当たり前やん
781どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:30:51.36ID:Xrow7EA+782どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:30:52.10ID:llZDD7+A 翔、新人の守備変更のとばっちりや思って不貞腐れた守備
2026/06/10(水) 20:30:53.72ID:VlD87RlA
柴原も森下の守備がノロノロしてるって指摘
2026/06/10(水) 20:30:54.11ID:MIrJ4ezl
藤川になってから野球がユルユルすぎるわ
雑な野球ばっか
雑な野球ばっか
785どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:30:54.52ID:g2/T4vMZ786idonguri
2026/06/10(水) 20:30:55.66ID:71M+s3YI あっちは常にチャンスやな
787どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:30:56.20ID:y+qtd+Sk なんか阪神というチームそのものがダサいわ
パリーグにボコられてV逸も濃厚だし
ホント去年の日本シリーズで完全にオーラが消えた
パリーグにボコられてV逸も濃厚だし
ホント去年の日本シリーズで完全にオーラが消えた
788どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:30:57.01ID:b12fBhck789どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:30:57.80ID:4SUKlAsU 今のもど真ん中
2026/06/10(水) 20:30:59.43ID:q6FrFt40
791どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:31:03.31ID:gBPEPT2q もうやる前から終わっとるな明日とか
792どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:31:04.26ID:ea8n4Hck チームを締める奴がいねえんじゃねえの?
近本だったのか?
近本だったのか?
2026/06/10(水) 20:31:05.10ID:2h1NfQPF
めっちゃキレてて草さすが猛虎www
2026/06/10(水) 20:31:05.21ID:q6FrFt40
2026/06/10(水) 20:31:05.65ID:VOvgFGqM
矢野にもどってきてもらうしかないね
岡田藤川は矢野遺産を焼け野原にして結果だしただけやった
これ以上はじり貧
岡田藤川は矢野遺産を焼け野原にして結果だしただけやった
これ以上はじり貧
796どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:31:06.26ID:KJnYCb6n ただのファーストフライがクソ球場のせいで
797どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:31:09.10ID:+/Ruu0u7 >>466
全然独走もしとらんのにどこがやねん
全然独走もしとらんのにどこがやねん
2026/06/10(水) 20:31:10.13ID:SW98LMvW
嶋村で良くないか?
ご自慢のベテランリードがどんどん炎上して行ってるけど
ご自慢のベテランリードがどんどん炎上して行ってるけど
2026/06/10(水) 20:31:10.50ID:MTpKR6NX
大山さんアウトにならない好守
2026/06/10(水) 20:31:10.98ID:dVSijiyV
>>674
審判に甘くされすぎてお目目悪くなったんやな。眼科いきや
審判に甘くされすぎてお目目悪くなったんやな。眼科いきや
2026/06/10(水) 20:31:11.65ID:q6FrFt40
802どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:31:11.90ID:kHaMDAcz 大山取ったからアウトにして
803どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:31:13.13ID:QFxi7ukl 報復死球するチームになったのか
2026/06/10(水) 20:31:13.40ID:Yop9sVWl
今日は12球団で3チーム監督おらんのか
805どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:31:13.57ID:VFSiSJFe 藤川今頃中洲に向かってるだろwww
806どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:31:13.70ID:cKmLuVJT ソフバンの手を抜かないスタイル見習うべきだな
807どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:31:14.66ID:rGGtRt2M 今の下手に後ろ向きで撮ると行かれてたね
808どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:31:15.33ID:MF8jHiU+ 佐藤のズサーも意味不明やし
森下も怠慢するし
中野はエラーするし
藤川は退場するし
今期ワーストゲームやろ
森下も怠慢するし
中野はエラーするし
藤川は退場するし
今期ワーストゲームやろ
2026/06/10(水) 20:31:15.59ID:O8Z3/UIG
>>712
視聴率2%のヨミジャイファンやんW
視聴率2%のヨミジャイファンやんW
2026/06/10(水) 20:31:17.03ID:5Hqml/wF
投手の出来が悪ければ捕手のリードなんて関係ないんだよなあ
811どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:31:17.72ID:rrshSoyX >>674
セーフやけど買収しすぎて麻痺してるん?
セーフやけど買収しすぎて麻痺してるん?
812がんばれ
2026/06/10(水) 20:31:18.42ID:pcDbi1AH 猫だけどまじてSBなんとかしてくれよ
2026/06/10(水) 20:31:18.48ID:w/0cLg1H
この欠陥球場何とかしろよ
814どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:31:19.92ID:EOHUpJ0u サトテルメジャーの条件はチームの日本一な
これでいこう
これでいこう
815どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:31:20.84ID:/7oXHJ/v >>674
ほぼ同時にタッチされてるのは分かる
ほぼ同時にタッチされてるのは分かる
816どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:31:21.12ID:MQapClfY817どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:31:22.26ID:iiid7bYb >>667
そりゃ読売から阿部クビにしたかったらいいネタが出てきたで!みたいなモンだったな。
そりゃ読売から阿部クビにしたかったらいいネタが出てきたで!みたいなモンだったな。
2026/06/10(水) 20:31:22.70ID:PzLdHzZx
森下には何も言えんのか?
言うほと大した実績もないのに
言うほと大した実績もないのに
819どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:31:23.67ID:TUR04nb72026/06/10(水) 20:31:23.80ID:4Cp7zR2b
及川を何で勝ちパ扱いしないんだとか怒ってたよな一部のとらせんの民
どんだけ見る目ないの
どんだけ見る目ないの
821どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:31:23.82ID:b/B2uXCG テル大山の不調が痛すぎる
822どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:31:24.15ID:ywzWD5zi どさくさに紛れてまだバントでしかアウト取れてない大炎上してる及川なんやねん
823どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:31:24.62ID:i/L3YA9K 及川→桐敷化
桐敷→桐敷化
中継ぎどうすんのこれ
桐敷→桐敷化
中継ぎどうすんのこれ
824どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:31:24.88ID:Ru6jvTRk 八百長やから程々にやらんとあかんよ、大人として観ないとな
825どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:31:25.29ID:X58un+B6 もう福岡なんか旅行しない
826どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:31:28.00ID:CXKAztti827どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:31:31.56ID:v5Jz01Rz リクエストのせいや!→でも栗原に報復したよね?
って流れになるから当ててほしくなかったわ
って流れになるから当ててほしくなかったわ
828どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:31:31.76ID:+VOj41P+ ソフバンは三タテされる覚悟はしてたが
もうちょい楽しめる内容であってほしい
もうちょい楽しめる内容であってほしい
2026/06/10(水) 20:31:34.16ID:eNVmgVL6
>>674
セーフやけど?さすが修羅の国やな鬼畜やしヤクザやな!
セーフやけど?さすが修羅の国やな鬼畜やしヤクザやな!
830どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:31:37.37ID:vwj5eXis 伏見伏見もあかんな
結局坂本と嶋村でええねん
結局坂本と嶋村でええねん
831どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:31:38.47ID:DDQjllDf おいおい巨人首位かよw
2026/06/10(水) 20:31:40.47ID:3VYn8HRs
>>784
おーん。おまえらわしの時も文句しか言わんよ。そらおーんよ
おーん。おまえらわしの時も文句しか言わんよ。そらおーんよ
2026/06/10(水) 20:31:42.21ID:0ROLLqKR
834どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:31:42.50ID:JKaaGHca >>645
公平性に欠けるスポーツではある
公平性に欠けるスポーツではある
835どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:31:42.35ID:gBPEPT2q 普通に及川がクソやなこの回は
2026/06/10(水) 20:31:43.43ID:elI2Oe86
>>641
便器の中の巣にはよ帰れよ
便器の中の巣にはよ帰れよ
837どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:31:44.25ID:VFSiSJFe だらだらするなよ
838どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:31:47.16ID:UFAPiYZy839どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:31:47.75ID:xTQyC9X2840どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:31:50.51ID:Jd5kChWf さらに致命傷
841どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:31:51.09ID:JaN3TTtq ひっど
2026/06/10(水) 20:31:53.17ID:48ensAzK
余裕の犠牲フライ
843どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:31:54.20ID:Iju5ay5s >674
ちな便だろw
ちな便だろw
844どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:31:54.31ID:Qr2kz9dW もうメチャクチャやんけ
845どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:31:55.07ID:Q5Dd716b うますぎ
846どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:31:55.74ID:dDtWBU50 >>713
人徳かな…
人徳かな…
847どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:31:55.99ID:eKgbZDdL それは無理や深すぎる
2026/06/10(水) 20:31:56.47ID:KFZBr7ek
1塁ランナーw
849どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:31:56.69ID:d5GQZaTT なにこの狭い球場
ファールゾーンあらへんやん
ファールゾーンあらへんやん
2026/06/10(水) 20:31:57.19ID:VlD87RlA
2塁いかれるなよあほか
2026/06/10(水) 20:31:57.49ID:fWElbgIw
2塁に行かれんの草
852どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:31:57.57ID:XKUSeIRh テル何してんねん
2026/06/10(水) 20:31:58.02ID:R66/OI7Q
意見書出すんやろうけどどうせNPBから審判団にあんまりやりすぎたらアカンでって言われるだけやろ
2026/06/10(水) 20:31:58.74ID:SrvBEfRC
山本酷いな、意見書提出しろよ無能
2026/06/10(水) 20:31:59.09ID:aE8SCdcX
2塁行かれちった
856どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:00.28ID:yD4G6BAP 今のテルの送球ショボくね?
857どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:01.51ID:LRjOYQmU 2塁いかれるwwwwwww
2026/06/10(水) 20:32:01.49ID:dVSijiyV
>>641
便所にかえれ
便所にかえれ
2026/06/10(水) 20:32:01.32ID:7/266+GE
参りました/(;-_-)
2026/06/10(水) 20:32:01.53ID:tRE+zZ/5
さすがに無理か
2026/06/10(水) 20:32:01.89ID:vmskW3+R
ざっこ
2026/06/10(水) 20:32:02.18ID:MTpKR6NX
あっちは最低限できとるねえ
863どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:01.68ID:v5Jz01Rz なんでセカンドに行かれんねん
2026/06/10(水) 20:32:02.26ID:voXw8+m1
弱すぎて笑う
865どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:02.96ID:7BwrpF9e ボコボコで草
866どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:03.12ID:g2/T4vMZ テルどこ投げとるんよ
一塁ランナー二塁に行ったやん
一塁ランナー二塁に行ったやん
867どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:03.19ID:5EfGkgf7 2塁にタッチアップされてるし・・・
868どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:03.82ID:41PoASeH なにしてん?
869どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:04.38ID:QuoSaHIR リクエスト関係無く、普通に完敗やね・・・
もう
もう
870どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:04.44ID:/7oXHJ/v 柳田2塁に行かれてるやん
871どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:05.22ID:kHaMDAcz セカンドいかれとるし
そうゆうとこや
そうゆうとこや
2026/06/10(水) 20:32:05.74ID:zqGOEr36
監督の補強も采配も全部裏目すぎるわ
873どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:06.05ID:36Aih7d9 二塁…
874idonguri
2026/06/10(水) 20:32:06.45ID:71M+s3YI 一塁にも走られてるやんけ
875どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:07.47ID:X/0ktogO まだ1アウトやったんか
876どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:07.39ID:rGGtRt2M って一塁ランナーも走られとるやん
877どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:07.77ID:ELYatCAd 2塁行かれてるやん
878どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:08.35ID:XQQnUYmz しっかり2塁いくな
879どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:08.47ID:KprWHXVL 意気消沈しとるやん
2026/06/10(水) 20:32:08.53ID:jS9meII3
明日から坂本固定やなw
2026/06/10(水) 20:32:09.46ID:5Hqml/wF
>>217
そもそも立石が打つかどうかも分からんし
そもそも立石が打つかどうかも分からんし
882どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:10.26ID:YvW/esSL 及川壊れてるなぁ
2026/06/10(水) 20:32:10.95ID:WJCrJc95
肩は消耗品
岩崎みたいに球速落ちても抑える引き出しがないと複数年は厳しい
岩崎みたいに球速落ちても抑える引き出しがないと複数年は厳しい
884どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:11.31ID:llZDD7+A 普通に一塁ランナーもタッチアップしてて草
守備コロの弊害
守備コロの弊害
2026/06/10(水) 20:32:11.34ID:vqC/wdE9
886どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:11.70ID:NAbipxjC 確かにオヨヨも元に戻らんうちに上げたからなぁ
887どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:12.05ID:y+qtd+Sk 矢野先生、助けて…
888どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:13.81ID:x6lB9+lc >>809
それをいうと阪神戦は放送の価値すらない扱いだからブーメランよ
それをいうと阪神戦は放送の価値すらない扱いだからブーメランよ
2026/06/10(水) 20:32:13.85ID:iIvlFkpr
及川も2軍行きか
2026/06/10(水) 20:32:13.96ID:Yop9sVWl
まともに1イニング抑えられんねん今年のブルペン
891どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:14.10ID:EOpb4SUx これができないうちの四番打者ゴリラ
892どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:14.34ID:J7Y9eUau 2塁w
893どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:14.72ID:OhObA5yZ カスみたいな試合になっとるやんけ
とりあえずホームラン打たれすぎやろ何やこれ
とりあえずホームラン打たれすぎやろ何やこれ
2026/06/10(水) 20:32:14.77ID:lv5U3q2a
及川もう終了っぽいから今期使い潰して廃棄処分な
895どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:15.15ID:7n7ClY08 地上波みてるけど和田よーしゃべるなぁ
896どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:15.59ID:qQ46e5y0 クビかしげてる場合ちゃうねん
897どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:16.10ID:OV6H8zSO2026/06/10(水) 20:32:16.19ID:+gqFW7M5
伏見いらねーわ
899どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:17.35ID:L9/ZhFUv 最初からセカンドに送球で良かったろ今の
900どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:18.41ID:guQ9tDaz 昨日10失点
今日6失点
どうやって勝つんだよ
この雑魚チームは
今日6失点
どうやって勝つんだよ
この雑魚チームは
901どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:18.55ID:pV7G5CL1 阪神はお前らと同じで魅力なしやな
902どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:19.34ID:7Pl9ldw3 テル、助走つけすぎてちょっとつんのめってるやんw
903どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:19.43ID:/j8w28SD やっぱり韓国っぽいわ
904どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:20.70ID:yD6EOskP キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!
905どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:20.79ID:v5fMB9wd >>712
リプレイ検証を見て納得しろと?
リプレイ検証を見て納得しろと?
906どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:21.13ID:Uoyhpptt907どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:21.58ID:KJnYCb6n >>801
何度もレスする馬鹿が大きい声ガーってwww
何度もレスする馬鹿が大きい声ガーってwww
2026/06/10(水) 20:32:21.84ID:vqC/wdE9
909どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:22.84ID:NDAV+Sr+ >>378
阪神意外やとゾンビかハムやで
阪神意外やとゾンビかハムやで
910どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:23.08ID:uq7pe3Mo 2塁いかれてて草w
岡田野球なら1塁止めてたのに
岡田野球なら1塁止めてたのに
911どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:23.30ID:ea8n4Hck >>797
前評判からの落差という意味では相当なもんやでこれ
前評判からの落差という意味では相当なもんやでこれ
912どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:24.84ID:g/nTs//2 二進されとる
2026/06/10(水) 20:32:25.49ID:kHh7k45s
暗黒野球すんなや
2026/06/10(水) 20:32:25.59ID:aE8SCdcX
めちゃくちゃしてまえ、おーん
915どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:25.80ID:JKaaGHca >>662
分かってくれてありがとう
分かってくれてありがとう
916どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:25.94ID:6NviovK5 審判買収してるし便器擁護書き込みも雇ってんのか
917どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:25.98ID:I4qWrhnS 弱いで弱すぎやでw
918どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:25.93ID:Kresjx2k 判定云々の前に野球の質が違うな
919どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:26.21ID:JgTaZqrw どん「もう負けや、MBSに移動や」
920どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:27.56ID:7BwrpF9e ボコボコで草
921どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:27.91ID:QFxi7ukl ぼこぼこで草
922どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:28.26ID:EGBabh2e リクエストがどうのこうのと関係ないくらい差があるだろ
923どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:28.09ID:VFSiSJFe アホカットwww
2026/06/10(水) 20:32:28.50ID:vmskW3+R
さっきの抗議で流れ終わったな
925どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:29.17ID:YvW/esSL 守備雑やねぇ
2026/06/10(水) 20:32:32.67ID:vqC/wdE9
2026/06/10(水) 20:32:33.21ID:7/266+GE
個の力の差
928どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:33.98ID:YyzPwnGR 栗原は三振やったのに
929どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:34.27ID:pFZfUsyL 2塁に行かせるなよ
930idonguri
2026/06/10(水) 20:32:35.02ID:71M+s3YI2026/06/10(水) 20:32:34.99ID:SkldiA9a
この2戦の守備なに?
勝敗に関与しないにしてもザルすぎるわコーチ何しとんの
勝敗に関与しないにしてもザルすぎるわコーチ何しとんの
932どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:36.19ID:LyH1nPFI 守備コロする藤川が全部悪い
933どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:36.48ID:yD6EOskP セカンドに行かせる輝w
934どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:36.64ID:UFoQ/CTg そもそもでいうと打力守備走塁救援陣に差がありすぎるのよ
935どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:36.77ID:MQapClfY 読売戦と交流戦はパイア酷すぎて野球にならんな
936どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:37.59ID:Ad9+cPS8 するせーよ鳥谷
937とらせん
2026/06/10(水) 20:32:37.74ID:eAMUMJfp そして無謀な送球の隙にランナー無駄な進塁許すやつ
これも最近のあるあるになっとる
これも最近のあるあるになっとる
938どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:38.34ID:n+T0G3md ちなヤクやが完全にセーフに見えた
939どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:38.32ID:eKgbZDdL カッカしとるな森下とテルが
940どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:39.29ID:D/aJEcm5 >>551
いや昨日今日と何見とんねん力の差は歴然やろw
いや昨日今日と何見とんねん力の差は歴然やろw
941どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:39.64ID:xTQyC9X2 さっきのバッター ベンチで大笑いしてたぞ
2026/06/10(水) 20:32:40.11ID:tRE+zZ/5
ほぼ真上からじゃ投げられん
943どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:40.36ID:4SUKlAsU 及川「試合を終わらせに来た」
944どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:40.97ID:b/B2uXCG はよW杯始まれ
945どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:40.89ID:fofKhWw1 >>264
交流戦廃止阻止のパラサイトリーグ側による接待
交流戦廃止阻止のパラサイトリーグ側による接待
946どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:41.12ID:Ru6jvTRk 情けないブルペンやな、それとサトテルおまえセカンドに投げろよ、イキリゴリラやないか
947どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:41.27ID:M1sy3/94 いや、そんな怒るほどセーフやないやろ…
まぁ、どうせウチが勝つからええんやけど
まぁ、どうせウチが勝つからええんやけど
948どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:41.44ID:mZNqIKf0 及川全部高めだな
今年論外すぎる
今年論外すぎる
949どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:42.06ID:41PoASeH もう一からやり直しやね
950どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:42.38ID:rGGtRt2M やってる野球が違うw
951どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:42.36ID:QuoSaHIR ほんまや2塁行かれっちゃってる
952どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:43.53ID:b12fBhck 栗原ヘラヘラすんなイラつく
953どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:43.82ID:llZDD7+A もう輝明サードに戻せよ!クソ藤川!
954どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:44.40ID:/7oXHJ/v 判定以前の試合で草
2026/06/10(水) 20:32:44.51ID:elI2Oe86
>>885
メクラ
メクラ
956どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:45.36ID:g2/T4vMZ >>863
テルが外野下手やから
テルが外野下手やから
2026/06/10(水) 20:32:47.75ID:KFZBr7ek
これはレベルが違う
958どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:47.96ID:XKUSeIRh 野手がクソすぎやわ
2026/06/10(水) 20:32:48.01ID:VOvgFGqM
>>849
そこで5安打しか打てないのも恥ずかしいけど
そこで5安打しか打てないのも恥ずかしいけど
960どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:48.49ID:GSyGoz9b 佐藤の肩は並やからな
961どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:50.23ID:kHaMDAcz 凡事徹底w
962どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:51.18ID:i4JNaJml 岡田時代の教えがなくなっとるな
963どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:51.74ID:Fhryu2uJ 間に合うわけないんやから二進防げや
アホばっかやな
アホばっかやな
964どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:53.35ID:H5NgOuyR 監督が野球分かってないからしゃあない
965どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:53.94ID:Q5Dd716b やーやーやー
2026/06/10(水) 20:32:54.07ID:xO3DhlKu
雑野球てことね
2026/06/10(水) 20:32:54.09ID:MIrJ4ezl
岡田遺産が去年しか持たへんかったw
968どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:55.87ID:EGBabh2e >>924
流れはずっとホークス
流れはずっとホークス
2026/06/10(水) 20:32:56.71ID:d1lcp9vd
ホークス戦の前に坂本の記事出てたのに、もしかしてまだ試合で使われてない??
970どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:58.06ID:Iju5ay5s 覚醒剤アスカのテーマソングとかこいつゾンビか?
971どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:58.32ID:Y//LB943 判定関係なく負けや 仮に同点なってても
972どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:32:58.71ID:wQBkNPWX ソフトバンクの応援うざすぎ消えろゴミ
973どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:33:02.60ID:K/kLQRHO >>943
ワロタ
ワロタ
974どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:33:02.62ID:KprWHXVL 覚醒剤の歌歌っとる
975どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:33:06.66ID:RuUdLbZU 試合壊れた
976どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:33:07.66ID:9GxP/VxE >>967
矢野遺産な
矢野遺産な
977どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:33:08.62ID:sUd0jWk0978どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:33:09.00ID:gBPEPT2q まあ明日で終わりやソフトバンク戦は
979どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:33:09.74ID:/1/GnDqd ポスティングなんか認めなくていいよ恥かくだけ
980どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:33:10.20ID:NAbipxjC 矢野っち色紙持って来てー( ;∀;)
981どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:33:10.68ID:NMaL6V+H ハムだがリスクエスト判定酷すぎるな。ハムも散々ペイペイでリクエスト覆されて
不公平な判定受けてたよ。昨年も判定覆りサヨナラ負けしたから
不公平な判定受けてたよ。昨年も判定覆りサヨナラ負けしたから
2026/06/10(水) 20:33:11.20ID:+bEfbMzV
西武とバンクに実力の違い見せびらされた
そら外人そう外れでは話にならんよw
そら外人そう外れでは話にならんよw
983どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:33:11.42ID:MF8jHiU+ 今年はBクラスに落ちてからが本番と思ってたのにヤクルト横浜も負けてるしどうしようもない
984どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:33:11.76ID:7XimnjHH >>790
自己紹介かクソバカが
自己紹介かクソバカが
985どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:33:13.09ID:XKUSeIRh 野球が雑すぎるわほんま
2026/06/10(水) 20:33:14.94ID:M2fMrPns
>>662
さすが大竹の師匠
さすが大竹の師匠
2026/06/10(水) 20:33:15.26ID:w/0cLg1H
審判買収するなよ
2026/06/10(水) 20:33:16.29ID:VUUxJajn
飛ぶボール及川も桐敷もしんだ
989どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:33:17.75ID:5OtTX7z/990どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:33:18.13ID:3wzjbrfT もう首脳陣解体しろ
なんも機能してないやろ
なんも機能してないやろ
992どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:33:18.94ID:VFSiSJFe もうギブアップしろよ
993どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:33:19.04ID:TUR04nb7 もう森下腹立つわ
994どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:33:20.72ID:ELYatCAd もうチームで集中力ないな
995どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:33:21.23ID:PV7qbcFc 岡田の時に徹底してたことやめたからな
そらただでさえザル守備が更にザルになるよ
そらただでさえザル守備が更にザルになるよ
996どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:33:22.06ID:sZK2yZK1 球審のジャッジは全部AIでええのになぜこれを阻もうとする勢がおるのかわからん
2026/06/10(水) 20:33:25.14ID:uz4njqIz
998どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:33:25.71ID:Z2YZTwdB PayPayドームでの退場者は7年ぶり
2019年9月9日 井口資仁監督(禁止行為)
2019年9月9日 井口資仁監督(禁止行為)
999どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:33:25.66ID:g2/T4vMZ >>900
6で止まらんよ
6で止まらんよ
1000どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:33:28.87ID:ing2NM7R >>908
巣に帰れ
巣に帰れ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12分 42秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12分 42秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★5 [jinjin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「とんかつ」値上げ [バイト歴50年★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★215【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★214【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 高市総理、メイド・ベビーシッターの普及に税制支援 [237216734]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part3
- 高市早苗の経歴詐称決着!無罪!アメリカ人「日本人は恥ずかしいほど英語を理解してない、文書が高市の正しさを書いてるのに読めてない」 [117552482]
- イキり絵師にAIをふっかけると真っ赤になるから面白い
- カルロス←想像したもの