!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立ての際は本文1行目にこれをコピペ
《荒らしは黙って即NG!構う人も荒らしです》
▼試合日程
http://hanshintigers.jp/game/schedule/2026/
▼放送予定
http://hanshintigers.jp/news/media/live.html
【前スレ】
とらせん10
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1781091134/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
とらせん11
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 832d-PA2W [2400:4150:1e1:f200:* [上級国民]])
2026/06/10(水) 20:38:09.03ID:0ZjCHVT602どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:44:26.83ID:0ZjCHVT6 さっきなぁ
3どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:47:26.38ID:6JdqVmL+ どうでもええわこんな試合
気分悪い
気分悪い
2026/06/10(水) 20:47:34.79ID:u26v3UMz
モツゲなら大山で抜く
5どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:02.57ID:qNJpNABQ 最近大山のヒット見た記憶がない
6どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:02.88ID:g2/T4vMZ 三振やったわ
7どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:03.74ID:b/B2uXCG あれ振るようでは
8どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:10.65ID:+VOj41P+ いちおつ
9どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:12.19ID:JKaaGHca 大山さん!
10どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:17.76ID:kHaMDAcz はいモツゲ
11どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:19.57ID:bHxggABO 大山起きろ
12どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:20.30ID:9yJW7jE5 難しい球を振りに行くスタイル
13どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:21.02ID:r0GdtvJi >>3
引きずらない
引きずらない
2026/06/10(水) 20:48:22.04ID:AAO3+o+f
しねよ
2026/06/10(水) 20:48:22.31ID:h4UALSsD
リプレイセンターが誤審してたらもう終わりだなNPB
16どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:22.86ID:RF3gY4fi カバゲwww
17どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:23.48ID:rGWWtYiY もつげwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2026/06/10(水) 20:48:24.09ID:7/266+GE
乙
ワロス
ワロス
19どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:25.34ID:JTdkgUo/ はいはい
20どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:25.97ID:L9/ZhFUv はい
21どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:26.20ID:llZDD7+A しょーもない
22どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:26.22ID:H5NgOuyR 変則モツゲwwwwwwwwwa
23どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:26.82ID:v5Jz01Rz 舐めプされてるわ
24どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:26.89ID:/7oXHJ/v ため息しか出ないわ
2026/06/10(水) 20:48:27.44ID:Yop9sVWl
なにしてんねんこいつほんまジャマやわ
2026/06/10(水) 20:48:27.94ID:+bEfbMzV
はいモツゲw
27どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:27.89ID:Ns26tIvr あのなぁ
2026/06/10(水) 20:48:28.21ID:dpPJQ5QH
はあ…モツゲ
2026/06/10(水) 20:48:27.78ID:ueXfQmKu
30どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:28.94ID:/a3tCqXx >>4
はよ
はよ
2026/06/10(水) 20:48:29.17ID:DZdfve0l
大山が打つ訳なんか無かった
32どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:29.75ID:xTQyC9X2 あら
2026/06/10(水) 20:48:29.94ID:wyUnh5Dv
なんでそれ振るんだ
2026/06/10(水) 20:48:30.11ID:aE8SCdcX
もつげ
君たちは台本読んでるのか
君たちは台本読んでるのか
35どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:30.37ID:qNJpNABQ 注文通りのモツゲ
2026/06/10(水) 20:48:30.57ID:jS9meII3
もうどっか行けよw
37どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:30.92ID:KprWHXVL モツ鍋食ってこいや
2026/06/10(水) 20:48:31.28ID:VWEQA9PY
>>11
いつもより目開いてた
いつもより目開いてた
39どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:32.13ID:7oP9S6bj 知ってたし
2026/06/10(水) 20:48:32.18ID:nBcH09el
あかん…
41どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:32.76ID:b12fBhck 知ってた
42どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:32.77ID:JKaaGHca うーんやばいな大山さん
2026/06/10(水) 20:48:33.29ID:iIvlFkpr
伝統芸能
44どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:33.40ID:Jd5kChWf はいデブゲ
2026/06/10(水) 20:48:33.90ID:K5puszQt
はいはいモツゲモツゲェ!💢
46どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:34.53ID:gBPEPT2q しかし初球ストライクかいな
徹底しとんなw
徹底しとんなw
2026/06/10(水) 20:48:35.42ID:KFZBr7ek
これぞ大山さん
48どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:35.39ID:9GxP/VxE あなたは一体何をされてる方なの?
49どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:37.92ID:+VOj41P+ はぁ
50どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:38.87ID:Pvs77zGS はいいつもの
2026/06/10(水) 20:48:39.11ID:vMsMvChJ
オシャレなゲッツー
52どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:39.07ID:b/B2uXCG ちょい変則モツゲ
53どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:40.40ID:9qoDiqHW 弱すぎて情けないわ
2026/06/10(水) 20:48:40.40ID:x84OW+hY
消えて
55どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:40.73ID:5OtTX7z/ うふふ
56どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:40.81ID:PpKB9s4A もう2軍行けよ
57どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:41.55ID:LRjOYQmU モツゲwwwwwwwwwww
2026/06/10(水) 20:48:41.66ID:0jvj5N3+
様式美
59どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:41.81ID:kHaMDAcz 大阪名物伝統芸能
モツゲ
モツゲ
60どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:42.66ID:UFAPiYZy ひでぇ
こんな大山出すのが悪いな
こんな大山出すのが悪いな
2026/06/10(水) 20:48:42.85ID:6juMenJi
モツゲかよ!ヽ(`Д´)ノ
62どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:43.19ID:g2/T4vMZ 大山はよくわかってるわ
中洲早く行きたいからな
中洲早く行きたいからな
63どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:43.56ID:5EfGkgf7 大山が引退を決断した日になりそう
64どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:44.63ID:/QG5r9jN この実況もものすごくムカつくな
2026/06/10(水) 20:48:44.93ID:9348xhMh
こいつほんま…😩
66どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:45.07ID:dDtWBU50 嘘やろ大山w足遅すぎ
67どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:45.80ID:yD6EOskP モツゲーキタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!
2026/06/10(水) 20:48:46.25ID:u26v3UMz
ヤケクソで3回抜いてくるわ
69どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:46.32ID:Xrow7EA+ 阪神さん弱いね
70どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:46.35ID:rrshSoyX 秘技モツゲ
71どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:46.82ID:ian26s0J 大山休ませぇよ
72どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:47.65ID:/Jvx/rt5 様式美やね
73どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:48.06ID:St5kpqXU 予想超えて酷いわ
74どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:48.52ID:YvW/esSL もうこの豚外せよwww
75どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:49.05ID:Tc9AAj54 敗けたいんや!
76どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:49.70ID:qNJpNABQ >>4
がんばれよ
がんばれよ
77どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:51.13ID:u/ym79lp セパの実力の違いをまざまざと見せつけられてるわ
78どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:51.34ID:D5gMwxcv 球審とピッチャー買収したら八百長成立やしな野球は
79どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:51.67ID:bHxggABO 戦犯やん
80どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:52.02ID:NAbipxjC いちおつ
サードベース踏みよった!!
サードベース踏みよった!!
81どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:53.28ID:PZjyljBB 寝てた方がマシだな
82どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:53.30ID:Q5Dd716b もう終わっとる
2026/06/10(水) 20:48:53.36ID:zqGOEr36
お約束のモツゲで終了w
84どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:53.79ID:KprWHXVL >>29
もうええってしつこい
もうええってしつこい
85どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:54.62ID:NDAV+Sr+ 知ってるわ
86どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:54.76ID:b12fBhck もう明日からベンチでええよ
87どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:54.94ID:rsaOFYeP モッげ
88どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:56.18ID:Fa6UnDf1 当たり前のようにモツゲか
2026/06/10(水) 20:48:56.30ID:IUA0r/GR
実況がいちいち嫌味っぽくて面白かったわ
90どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:56.33ID:x6lB9+lc とにかくセ・リーグが情けない
二部リーグと呼ばれてるのに毎年当然のように負け越す
二部リーグと呼ばれてるのに毎年当然のように負け越す
91どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:56.68ID:Url4fZNN テレビ消したけど許してな
92どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:57.20ID:tUlLgeWW 大山さぁテルが冷えてるのカバーしろよ
2026/06/10(水) 20:48:57.45ID:h4UALSsD
大山のゲッツーはもはや癒し
94どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:57.40ID:xTQyC9X2 >>29
リクエストセンターは金を握らされている証拠
リクエストセンターは金を握らされている証拠
95どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:57.93ID:eahpyZdF ホンマ使えんのう大山
2026/06/10(水) 20:48:58.16ID:d1lcp9vd
ある意味、完璧な凡打で笑う。
2026/06/10(水) 20:48:58.41ID:Yop9sVWl
水差しまくりやんけほんま
2026/06/10(水) 20:48:58.48ID:/XTVeRkU
ここでゲッツー打つカス
99どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:58.91ID:KJnYCb6n まあゲッツー50%三振45%その他5%みたいなクジやしな
100どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:59.78ID:JKaaGHca >>15
全く信用されてないところが終わってる
全く信用されてないところが終わってる
101どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:01.06ID:eKgbZDdL 大山「ふぅ…尻は拭いてくれ」
2026/06/10(水) 20:49:00.85ID:DZdfve0l
大山も外せよいい加減w
103どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:01.39ID:y+qtd+Sk 弱すぎない?このヘボチーム
2026/06/10(水) 20:49:02.05ID:6MsUm+B+
・サイン盗み
・無駄リクエストで逆ギレ壁破壊退場
・日本シリーズで2回9失点の実力
こんなことばかりしてるから
審判に嫌われて
不利な判定されるんだよ
自業自得
・無駄リクエストで逆ギレ壁破壊退場
・日本シリーズで2回9失点の実力
こんなことばかりしてるから
審判に嫌われて
不利な判定されるんだよ
自業自得
105どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:01.72ID:gBPEPT2q やると思ってたわ
106どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:02.62ID:XA3eE+7O 第一ストライク見逃すからパリーグには絶対勝てないよ
107どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:02.41ID:TUoHj3fJ 当てに行ってゲッツーって
108どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:02.43ID:rr/2b0ex 選手も監督も品格がない
ただの輩やんw
ただの輩やんw
109どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:02.90ID:iBbJPuL5 タマジも結構な武闘派やな
タマジ自身はあんまり好きやないけどそういうとこは嫌いやないで
タマジ自身はあんまり好きやないけどそういうとこは嫌いやないで
2026/06/10(水) 20:49:03.01ID:VWEQA9PY
ゲッツーなので更に倍率ドンで打率下がります
111どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:03.58ID:PYW7M2Xf 草
112どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:03.07ID:41PoASeH 二軍いけ
113どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:04.57ID:/a3tCqXx 大山
もう変化球が見えてないわ
普通に衰えてるわ
もう変化球が見えてないわ
普通に衰えてるわ
114どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:06.70ID:3R01stA5 こいつのせいで負けてるまである
115どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:06.51ID:Ru6jvTRk 最高の併殺やね、芸術的すぎる
116どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:07.43ID:NMGbrNPm あかんなあ
117どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:08.34ID:FWoxQx0a まあ打てるわけないよ
118どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:09.11ID:4SUKlAsU 中野の影に隠れてる戦犯大山
2026/06/10(水) 20:49:09.25ID:MIrJ4ezl
交流戦4勝は過去一番酷い成績www
2026/06/10(水) 20:49:09.98ID:6MsUm+B+
・サイン盗み
・無駄リクエストで逆ギレ壁破壊退場
・日本シリーズで2回9失点の実力
こんなことばかりしてるから
審判に嫌われて
不利な判定されるんだよ
自業自得
・無駄リクエストで逆ギレ壁破壊退場
・日本シリーズで2回9失点の実力
こんなことばかりしてるから
審判に嫌われて
不利な判定されるんだよ
自業自得
2026/06/10(水) 20:49:10.39ID:w/0cLg1H
初球のクソボールをストライク判定されたのが全て
122どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:12.35ID:I4qWrhnS モツゲw
みんな詳しいなw
みんな詳しいなw
123どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:12.42ID:wwMahmrX 大山さすがにもう我慢の限界
124どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:12.65ID:D/aJEcm5 ホンマにモツゲ打ってどないすんねん
125どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:13.98ID:WypXMmvE 和田辞めろ
126どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:14.26ID:PvhaMao2 2軍に落とせよ・・・
127どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:14.38ID:FyagPQn1 こんなん5番固定で使わなあかんという事実
2026/06/10(水) 20:49:14.59ID:dpPJQ5QH
>>68
動画うp頼むな
動画うp頼むな
129どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:14.89ID:MF8jHiU+ 大山とかいう期待を裏切らない男
130どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:15.45ID:QIFRRthd 藤川に恥かかせやがって
スタメン剥奪しろ
スタメン剥奪しろ
131どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:16.16ID:J7Y9eUau 弱い原因はっきりしてるやん
このゲッツーw
このゲッツーw
132どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:16.63ID:+SGM7KDB 大山w完全にブレーキ
133どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:16.69ID:v5Jz01Rz >>29
こんときまだベースタッチしてへんやん
こんときまだベースタッチしてへんやん
2026/06/10(水) 20:49:16.63ID:6MsUm+B+
・サイン盗み
・無駄リクエストで逆ギレ壁破壊退場
・日本シリーズで2回9失点の実力
こんなことばかりしてるから
審判に嫌われて
不利な判定されるんだよ
自業自得
・無駄リクエストで逆ギレ壁破壊退場
・日本シリーズで2回9失点の実力
こんなことばかりしてるから
審判に嫌われて
不利な判定されるんだよ
自業自得
135どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:16.91ID:yD6EOskP クリーンアップに明らかな差を見せつけられたな
136どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:17.10ID:9rnHjg6o なんやこれ
137どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:17.21ID:dDtWBU50 >>91
ええんやで
ええんやで
2026/06/10(水) 20:49:17.23ID:+bEfbMzV
外人いないと西武とかバンクに勝てるわけないw
139どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:17.99ID:0D0kf8UO すごいわ
イメージ通りや
イメージ通りや
140どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:18.01ID:OQbixDoD 福岡名物出たな
2026/06/10(水) 20:49:20.58ID:9348xhMh
テルにおんぶに抱っこのつけよなこれは
142どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:20.95ID:he95JaXy 大山は懲罰で2軍にしないと示しつかんやろ
こいつ交流戦入ってから足しか引っ張ってないぞ
全力疾走してたらなんでも許されるのかこいつ
こいつ交流戦入ってから足しか引っ張ってないぞ
全力疾走してたらなんでも許されるのかこいつ
2026/06/10(水) 20:49:21.90ID:K5puszQt
打てない豚とかもう痩せろや😂😂😂😂😂😂
144どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:21.94ID:5OtTX7z/ 現地さんお可哀想に
熊本から出て来た大竹一族の皆さんも…
熊本から出て来た大竹一族の皆さんも…
145どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:22.97ID:ea8n4Hck 芸術的モツゲ
2026/06/10(水) 20:49:23.21ID:4Cp7zR2b
大山交流戦の大戦犯だぞ
まじでこいつどんだけ打ってないんだ
まじでこいつどんだけ打ってないんだ
2026/06/10(水) 20:49:23.35ID:zqGOEr36
今日の戦犯モツやろ
大爆発してたら勝ててた
大爆発してたら勝ててた
148どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:23.75ID:ELYatCAd 流石
6月まだ1安打の大山さんやで
期待を裏切らない
6月まだ1安打の大山さんやで
期待を裏切らない
2026/06/10(水) 20:49:23.89ID:Y4oEX+la
これで大山は併殺打ランキングで森下に並んだか?
2026/06/10(水) 20:49:24.26ID:nZrHeIFQ
しまむーファーストできるか?
151どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:24.04ID:0ZjCHVT6 とらせん民全員「知ってた」
152どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:24.46ID:dca/x0bx 意地とかないんかこいつら
2026/06/10(水) 20:49:26.68ID:dVeKzfsb
いまのんとここそ動けよ
なんで毎回無策でゲッツーやねん
なんで毎回無策でゲッツーやねん
2026/06/10(水) 20:49:27.15ID:zAYsTTUG
モツゲ
155どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:27.92ID:T26nFDhI 大山いらねーよ
156どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:28.30ID:KJnYCb6n >>29
これは熊谷もベースに付く前やから動画の方がいい
これは熊谷もベースに付く前やから動画の方がいい
157どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:28.48ID:6NviovK5 あてにいってモツゲとか何考えて打席に入ってんだよ
158どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:28.68ID:UFAPiYZy なんでこんな悪いのに無理して使うかなぁ
2026/06/10(水) 20:49:29.10ID:tqpgf2Vl
┌○┐
│モ│ハハ
│ツ│ ゚ω゚) 春 夏 秋 冬
│ゲ│ //
└○┘ (⌒)
し⌒
│モ│ハハ
│ツ│ ゚ω゚) 春 夏 秋 冬
│ゲ│ //
└○┘ (⌒)
し⌒
160どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:29.82ID:Q9vN4Grs まじで大山見たくなくなってきたわ
2026/06/10(水) 20:49:30.03ID:IgH+W1fR
ここでモツゲはさすがすぎる
2026/06/10(水) 20:49:32.20ID:d9KtQlQu
・サイン盗み
・無駄リクエストで逆ギレ壁破壊退場
・日本シリーズで2回9失点の実力
こんなことばかりしてるから
審判に嫌われて
不利な判定されるんだよ
自業自得
・無駄リクエストで逆ギレ壁破壊退場
・日本シリーズで2回9失点の実力
こんなことばかりしてるから
審判に嫌われて
不利な判定されるんだよ
自業自得
163どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:32.28ID:XQQnUYmz 大山は福岡でモツ鍋にされてまうぞ
2026/06/10(水) 20:49:33.29ID:R0gHl+OY
上位打線もクソならそりゃ無理よ
165どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:34.88ID:QMot4bYd さすがに明日は大山外すやろ
これで出てたらキレるわ
これで出てたらキレるわ
2026/06/10(水) 20:49:34.92ID:3VYn8HRs
>>99
ラスト1000円で牙狼に行く俺みたいやな
ラスト1000円で牙狼に行く俺みたいやな
167どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:35.61ID:0d+zWUrp モツ、明日から休ませたらどうや?
2026/06/10(水) 20:49:37.52ID:d9KtQlQu
・サイン盗み
・無駄リクエストで逆ギレ壁破壊退場
・日本シリーズで2回9失点の実力
こんなことばかりしてるから
審判に嫌われて
不利な判定されるんだよ
自業自得
・無駄リクエストで逆ギレ壁破壊退場
・日本シリーズで2回9失点の実力
こんなことばかりしてるから
審判に嫌われて
不利な判定されるんだよ
自業自得
169どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:37.70ID:b/B2uXCG 大山まじで休養やれや。ファースト右京で
170どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:39.11ID:NAbipxjC 監督なら罰金高いんかな
171どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:39.09ID:JTdkgUo/ 藤川の仕事は退場になることではなく大山を外すことだ
172どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:42.58ID:BUpSQPyL 糸原という2軍で絶好調の男がいるぞ
173どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:42.80ID:Ru6jvTRk このチーム作り直した方がええな、ボロボロや
174どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:42.90ID:41PoASeH 木浪糸原だせやあほ
175どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:43.01ID:gBPEPT2q もう全敗前提で見れるから気楽ではある
2026/06/10(水) 20:49:44.06ID:/XTVeRkU
このリプレイセンターのことは記事にしろよ映像で解明できるんだから
177どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:44.22ID:X/0ktogO >>29
こんなわかりやすい誤審でも審判てだんまりなん?
こんなわかりやすい誤審でも審判てだんまりなん?
178どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:44.44ID:Gje3MeRG 高給取りども働けや
2026/06/10(水) 20:49:45.06ID:O8Z3/UIG
せめて打順下げろ
心中するほどの選手やない
心中するほどの選手やない
180どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:45.28ID:mZNqIKf0 長打もない守備も悪い
足クソ遅い
お前の価値はなんや大山?
足クソ遅い
お前の価値はなんや大山?
2026/06/10(水) 20:49:45.27ID:d1lcp9vd
明日は大山外してみて欲しい。案外普通に勝つかもしれん。
2026/06/10(水) 20:49:45.28ID:d9KtQlQu
・サイン盗み
・無駄リクエストで逆ギレ壁破壊退場
・日本シリーズで2回9失点の実力
こんなことばかりしてるから
審判に嫌われて
不利な判定されるんだよ
自業自得
・無駄リクエストで逆ギレ壁破壊退場
・日本シリーズで2回9失点の実力
こんなことばかりしてるから
審判に嫌われて
不利な判定されるんだよ
自業自得
183どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:45.35ID:KprWHXVL 今月1安打はの5番はないわ
184どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:46.01ID:9yJW7jE5 初球のボールが一番チャンスあったやろ
185どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:46.31ID:Jd5kChWf ちょっとは身体搾れよデブゲ
186とらせん
2026/06/10(水) 20:49:47.77ID:eAMUMJfp なんかホンマに個々が孤立して野球してる感じやわ
堀内巨人みたいな感じやわ
堀内巨人みたいな感じやわ
187どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:48.41ID:x6lB9+lc システムは平等の筈だから
セ・リーグがパ・リーグより明らかに劣ってる面があるんだろう
セ・リーグがパ・リーグより明らかに劣ってる面があるんだろう
2026/06/10(水) 20:49:49.62ID:MIrJ4ezl
これでもファースト固定で競走なしの大山
外人でこの成績ならクビや
外人でこの成績ならクビや
2026/06/10(水) 20:49:51.13ID:WFWWb1Xs
ざけぇ…ざけぇよ…全然おもんないよ
DH制になったらもうちょい面白くできそう??
ホント頑張ってね
DH制になったらもうちょい面白くできそう??
ホント頑張ってね
2026/06/10(水) 20:49:51.69ID:NJ6Rz271
パ専やけど
君らキツいわ
君らキツいわ
191どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:54.34ID:avoPLeo4 まあまだ春だ
192どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:55.68ID:CXKAztti 見逃したボールが全部ストライクだから
全球振りに行かなあかんわな
そらモツゲになるわ
全球振りに行かなあかんわな
そらモツゲになるわ
193どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:55.78ID:WypXMmvE >>134
黙れ
黙れ
194どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:56.64ID:pV7G5CL1 わいなら大山を引退するまで二軍幽閉にする
2026/06/10(水) 20:49:58.37ID:OErntbiq
その体格で一発すらないとかどないすんの?
2026/06/10(水) 20:50:01.50ID:0pk3V/s4
・サイン盗み
・無駄リクエストで逆ギレ壁破壊退場
・日本シリーズで2回9失点の実力
こんなことばかりしてるから
審判に嫌われて
不利な判定されるんだよ
自業自得
・無駄リクエストで逆ギレ壁破壊退場
・日本シリーズで2回9失点の実力
こんなことばかりしてるから
審判に嫌われて
不利な判定されるんだよ
自業自得
197どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:50:01.51ID:D5gMwxcv コピペ猿必死やなw
2026/06/10(水) 20:50:01.88ID:qR1piUw+
もうみんながそれぞれ自分勝手なバッティングしてるし無理やな
鬼軍曹が監督になるとかじゃないと無理では
崩壊してるよこれ
鬼軍曹が監督になるとかじゃないと無理では
崩壊してるよこれ
199どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:50:03.06ID:b12fBhck200どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:50:03.78ID:+VOj41P+2026/06/10(水) 20:50:02.95ID:SrvBEfRC
中野と大山のせいで交流戦負けまくり。
202どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:50:04.84ID:rGWWtYiY 打率1割打てないやつ
使ってたらそりゃ点排卵でw
使ってたらそりゃ点排卵でw
203どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:50:04.63ID:ZjMqzy2v もうグダグダで噛み合わなさすぎるwww
204どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:50:07.76ID:XMaTajau 9回は恐怖の代打攻勢だよ
誰もいねーけど
誰もいねーけど
2026/06/10(水) 20:50:07.66ID:00ta+BOC
>>4
お願いします
お願いします
206どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:50:08.37ID:H6Lg9TKw なんやかんや交流戦なめてたんやろなセ・リーグ。巨人だけスコアラー働いてたんかな
2026/06/10(水) 20:50:08.78ID:w8NOZAAE
明日から6連勝したら許したるわ
208どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:50:09.27ID:ea8n4Hck >>109
主力に甘いのがアカン過ぎる
主力に甘いのがアカン過ぎる
2026/06/10(水) 20:50:09.47ID:SW98LMvW
大山試合前でOPS.259やったのに更に下がるんか
210どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:50:09.64ID:XA3eE+7O テルでさえ第一ストライク見逃してるからパリーグにはそれしたらもう追い込まれて勝てないよ
211どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:50:09.90ID:FWoxQx0a 岡城まだおって草
212どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:50:09.94ID:2b40tvhA >>171
これ
これ
2026/06/10(水) 20:50:10.85ID:oLrRZJHe
コアも酷すぎるな
214どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:50:12.49ID:Pvs77zGS 全球場で点差開いたからどこも面白くないな
215どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:50:12.66ID:5hFBcKDM 大山さん…さすがに休んだほうがって言われるわ
216どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:50:12.64ID:7n7ClY08 >>183
まじ?
まじ?
217どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:50:15.56ID:H1Nohzlk 大山好きな選手だが今の大山は見るに耐えん
パリーグに全く通用してないじゃん
パリーグに全く通用してないじゃん
218どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:50:16.22ID:Y//LB943 今日は負けたの判定のせいにして現実逃避出来るからいいな
219どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:50:16.30ID:ian26s0J イトマサ頼む
220どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:50:16.93ID:1E6oP25Z 大山も買収済みなんか?
221どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:50:17.26ID:8cHCYL3E 複数年契約結んだら恐ろしい程急速劣化したな大山に中野
222どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:50:17.37ID:4SUKlAsU これが聖域なんは泣けてくるわ
2026/06/10(水) 20:50:17.77ID:h4UALSsD
そもそもリプレイセンターがあるのかどうかすら怪しいわ
実態無いんじゃないの
実態無いんじゃないの
224どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:50:18.36ID:5OtTX7z/ DHにヒット出て良かったな、とりあえずw
225どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:50:19.60ID:NAbipxjC >>91
自分のメンタルも大切やで
自分のメンタルも大切やで
226どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:50:19.59ID:yD6EOskP 期待を裏切らない大山好きやで
227どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:50:23.41ID:IT/tVAJz 大山二軍落とせ
代わりが打たんくてももうどうでもいいからさっさと落とせ
代わりが打たんくてももうどうでもいいからさっさと落とせ
228どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:50:24.02ID:AcLY3YOt 忘れるな
リプレイセンターより中野が戦犯やろ
リプレイセンターより中野が戦犯やろ
2026/06/10(水) 20:50:24.05ID:HXlMV/WT
もはや伝統芸能の域
2026/06/10(水) 20:50:24.53ID:0pk3V/s4
・審判に文句言って退場
・無駄リクエストで逆ギレ壁破壊退場
・日本シリーズで2回9失点の実力
こんなことばかりしてるから
審判に嫌われて
不利な判定されるんだよ
自業自得
・無駄リクエストで逆ギレ壁破壊退場
・日本シリーズで2回9失点の実力
こんなことばかりしてるから
審判に嫌われて
不利な判定されるんだよ
自業自得
231どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:50:24.45ID:5EfGkgf7 巨人が独走状態に入ってる件
232どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:50:25.26ID:8SDkzA0x >>193
ほっとけw
ほっとけw
233どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:50:25.36ID:Yx4nUU0M まぁ近藤にとどめされた時点でわかってたけど
せめて反撃しとけや
藤川無駄死にすぎるやろ
せめて反撃しとけや
藤川無駄死にすぎるやろ
234どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:50:25.47ID:Ru6jvTRk 藤川野球なんかない、だから個人軍やから
235どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:50:26.34ID:9yJW7jE5 そろそろFAとかで大砲狙えんか?
236どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:50:27.64ID:KJnYCb6n >>134
この障害者、mateやと名前が大竹になってるのムカつく
この障害者、mateやと名前が大竹になってるのムカつく
237どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:50:29.30ID:JKaaGHca ワッチョイないからID変えてくるキモい客NGできない…
2026/06/10(水) 20:50:29.39ID:DZdfve0l
これでも大山をスタメンから外さないのは全く理解できんわ
239どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:50:29.64ID:Ns26tIvr2026/06/10(水) 20:50:30.69ID:iIvlFkpr
大竹五連敗って不憫すぎやし援護なしエラーありとかお祓い行った方がいいレベルやわ
241どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:50:32.31ID:es6HmHng 同じ選手に打たれ続けるの昨日と同じやん
2026/06/10(水) 20:50:32.77ID:dVeKzfsb
243どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:50:32.91ID:awEgN3Z6 虚カス優勝かあおめでとう
244どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:50:33.93ID:X1EhW2ZQ さっきの熊谷のどう見てもセーフな動画
爆速で拡散してるな
ホークスの不正ヤバすぎるな
爆速で拡散してるな
ホークスの不正ヤバすぎるな
245どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:50:37.12ID:iBbJPuL5 結局長打力の差やわな
ヒットなんかそう続かんねやからどんだけホームラン打てるかだけ
ヒットなんかそう続かんねやからどんだけホームラン打てるかだけ
2026/06/10(水) 20:50:39.17ID:2fw8ZHv+
大山近本中野の後釜をボチボチ考えとかないけないな…
247どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:50:39.78ID:UFAPiYZy248どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:50:41.81ID:NAbipxjC >>159
ありゃー(TдT)
ありゃー(TдT)
249どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:50:41.97ID:om1CxNOp 珍カス雑魚すぎる
250どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:50:42.23ID:Q5Dd716b 壁殴りがハイライト
251どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:50:42.74ID:tIhm8B6E 大山頼むから休んでくれ
252どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:50:43.31ID:sZK2yZK1 パリーグに弱いのって大山ちゃうのこれ
253どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:50:45.35ID:efDz4yh4 今日も西武ハム巨人勝ってるんかい
2026/06/10(水) 20:50:46.28ID:zqGOEr36
>>221
近本なんか消えてる(´・ω・`)
近本なんか消えてる(´・ω・`)
2026/06/10(水) 20:50:46.53ID:0pk3V/s4
・審判に文句言って退場
・無駄リクエストで逆ギレ壁破壊退場
・日本シリーズで2回9失点の実力
こんなことばかりしてるから
審判に嫌われて
不利な判定されるんだよ
自業自得
・無駄リクエストで逆ギレ壁破壊退場
・日本シリーズで2回9失点の実力
こんなことばかりしてるから
審判に嫌われて
不利な判定されるんだよ
自業自得
256どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:50:46.61ID:gBPEPT2q ていうかサイン盗みって何?
なんでそんなこと言われなあかんの
なんでそんなこと言われなあかんの
2026/06/10(水) 20:50:48.03ID:JrQ046vo
ドラフトで浦田や庄子みたいなショート取れないかな
2026/06/10(水) 20:50:49.77ID:dVSijiyV
聖域を作るとその選手で勝敗が決まりすぎるわ。アホか。休ませろや
2026/06/10(水) 20:50:49.81ID:tRE+zZ/5
戦犯というババ抜きで今ババ持ってるのが大山
260どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:50:49.90ID:Jd5kChWf 立石ヨロヨロ
261どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:50:50.38ID:ea8n4Hck 変則的モツゲ
262どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:50:51.63ID:Pvs77zGS 風強いな
2026/06/10(水) 20:50:52.06ID:+bEfbMzV
>>207
西武に勝てるかよw
西武に勝てるかよw
2026/06/10(水) 20:50:53.31ID:vMsMvChJ
ドMの阪神ファン
265どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:50:53.45ID:CXKAztti >>193
キチガイはブロックしとけ
キチガイはブロックしとけ
266どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:50:53.50ID:9yJW7jE5 炎のストッパーか
267どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:50:54.21ID:KprWHXVL どよめくなや
268どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:50:55.10ID:Xrow7EA+269どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:50:55.02ID:WugyhBhd 5番にノイローゼ患者がいて勝てるわけがない
そろそろレギュラー剥奪しろや
そろそろレギュラー剥奪しろや
2026/06/10(水) 20:50:55.04ID:0pk3V/s4
・審判に文句言って退場
・無駄リクエストで逆ギレ壁破壊退場
・日本シリーズで2回9失点の実力
こんなことばかりしてるから
審判に嫌われて
不利な判定されるんだよ
自業自得
・無駄リクエストで逆ギレ壁破壊退場
・日本シリーズで2回9失点の実力
こんなことばかりしてるから
審判に嫌われて
不利な判定されるんだよ
自業自得
271どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:50:56.18ID:n+T0G3md 戸郷って復活してんのか?
暇だから見てるけど打ちやすそうに見える
暇だから見てるけど打ちやすそうに見える
272どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:50:57.75ID:FyagPQn1 大山って大山じゃなかったらな5番固定とかありえんよな
2026/06/10(水) 20:50:59.90ID:JrQ046vo
荒らし多いな
274どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:51:00.15ID:0D0kf8UO ほんまにちゃんと併殺打つもんなぁ
2026/06/10(水) 20:51:01.13ID:w/0cLg1H
276どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:51:01.56ID:St5kpqXU277どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:51:03.43ID:2gJg6RrG 俺はソフトバンクとの試合前にインスタあげたら
負けた後、知り合いから煽られた。
この球団の煽り気質は異常
負けた後、知り合いから煽られた。
この球団の煽り気質は異常
2026/06/10(水) 20:51:04.31ID:qR1piUw+
近藤も森下佐藤楽しみと言ってたのにこんな体たらく
ガッカリしてるだろ
ガッカリしてるだろ
279どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:51:06.69ID:8SDkzA0x 4番5番やばいな
どうするよ
どうするよ
280どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:51:07.41ID:YAW8sKlw281どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:51:08.12ID:he95JaXy >>256
村上を生涯許すことはない
村上を生涯許すことはない
2026/06/10(水) 20:51:09.51ID:iIvlFkpr
津田が使えそうというのがポジ要素かな
2026/06/10(水) 20:51:10.61ID:uz4njqIz
・審判に文句言って退場
・無駄リクエストで逆ギレ壁破壊退場
・日本シリーズで2回9失点の実力
こんなことばかりしてるから
審判に嫌われて
不利な判定されるんだよ
自業自得
・無駄リクエストで逆ギレ壁破壊退場
・日本シリーズで2回9失点の実力
こんなことばかりしてるから
審判に嫌われて
不利な判定されるんだよ
自業自得
284どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:51:11.31ID:kHaMDAcz うち5番大山
相手5番ギータ
相手5番ギータ
285どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:51:13.25ID:eKgbZDdL 大山は今みたいな状態に先月なった時に休ませたらすぐ戻ってん
でも今は頑なに出し続けてる状態や
でも今は頑なに出し続けてる状態や
286どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:51:13.55ID:NMGbrNPm 退場したらどこに行くんやろ?
2026/06/10(水) 20:51:14.82ID:bxoGPZ4I
武闘派にしてはカベの殴り方がかわいいな
288どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:51:16.74ID:uq7pe3Mo 戸郷復活しとるやんけ
2026/06/10(水) 20:51:16.92ID:sbrIWrdw
リプレイセンターの設備、大阪桐蔭の分析室よりショボい。そもそもパネルによって見え方が変わる欠陥OSのWindowsって時点でダメなのよ
MLBがMac採用してるのはファッションじゃないのよ
MLBがMac採用してるのはファッションじゃないのよ
290どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:51:17.34ID:NAbipxjC 津田回跨ぎ頑張れ
291どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:51:20.84ID:ZjMqzy2v パリーグ強い!
じゃなくて普通に阪神弱いわwww
じゃなくて普通に阪神弱いわwww
2026/06/10(水) 20:51:24.39ID:uz4njqIz
・審判に文句言って退場
・無駄リクエストで逆ギレ壁破壊退場
・日本シリーズで2回9失点の実力
こんなことばかりしてるから
審判に嫌われて
不利な判定されるんだよ
自業 自得
・無駄リクエストで逆ギレ壁破壊退場
・日本シリーズで2回9失点の実力
こんなことばかりしてるから
審判に嫌われて
不利な判定されるんだよ
自業 自得
293どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:51:24.74ID:+VOj41P+ >>237
無視してこ
無視してこ
2026/06/10(水) 20:51:26.32ID:9348xhMh
とりあえず中野にバントさすのやめーや
295どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:51:26.73ID:g2/T4vMZ296どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:51:27.77ID:PV7qbcFc そういや大山休ませないって岡田が散々叩かれてたが
結局藤川も同じことしてるな
変わりがろくなんおらんとはいえ調子がクソなんやから
ずっと出しててもしゃあないやろうに
結局藤川も同じことしてるな
変わりがろくなんおらんとはいえ調子がクソなんやから
ずっと出しててもしゃあないやろうに
297どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:51:28.47ID:7XimnjHH 大山も買収されとんのか
298どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:51:29.93ID:bHxggABO >>237
同じことしか言わないからワードでNG
同じことしか言わないからワードでNG
2026/06/10(水) 20:51:30.79ID:uz4njqIz
・審判に文句言って退場
・無駄リクエストで逆ギレ壁破壊退場
・日本シリーズで2回9失点の実力
こんなことばかりしてるから
審判に嫌われて
不利な判定されるんだよ
自業 自得
・無駄リクエストで逆ギレ壁破壊退場
・日本シリーズで2回9失点の実力
こんなことばかりしてるから
審判に嫌われて
不利な判定されるんだよ
自業 自得
300どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:51:32.07ID:rE0A8nJD301どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:51:32.93ID:D5gMwxcv >>29
めっちゃセーフ
めっちゃセーフ
2026/06/10(水) 20:51:33.39ID:udpmW/Hx
303どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:51:33.73ID:b12fBhck 出たわヤンキー
304どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:51:33.88ID:ntIlPCrn 津田
長袖要求しろ
長袖要求しろ
305どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:51:34.02ID:Na7N+Ybf もう今Sは和田監督でええよ
気分・贔屓起用も減るやろ
気分・贔屓起用も減るやろ
306どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:51:34.35ID:FWoxQx0a どこもバンクには負け越してるから明日勝てればオッケーや
307どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:51:35.99ID:XMaTajau レギュラークラスの打者が弛んだ時にカツ入れられる指導者がいない
2026/06/10(水) 20:51:36.51ID:+DOCGLA6
巨人は浦田が覚醒してるし、今朝丸も頑張らんとな。
309どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:51:37.03ID:xTQyC9X2 >>120
福岡っていう地名は岡山の片田舎の地名を流用しただけてしってた?
福岡っていう地名は岡山の片田舎の地名を流用しただけてしってた?
2026/06/10(水) 20:51:39.46ID:O8Z3/UIG
椎葉よりよさそう
311どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:51:39.57ID:/a3tCqXx なんで山本貴にバット当たらんかったんや
神様なんておらん証拠やな
神様なんておらん証拠やな
2026/06/10(水) 20:51:39.95ID:rIH/zOMu
ただでさえ下位打線がうえすたんな阪珍でサトテルとオオヤマ外したら、それこそ八百長やろwww
2026/06/10(水) 20:51:42.25ID:uz4njqIz
・審判に文句言って退場
・無駄リクエストで逆ギレ壁破壊退場
・日本シリーズで2回9失点の実力
こんなことばかりしてるから
審判に嫌われて
不利な判定されるんだよ
自業 自得
・無駄リクエストで逆ギレ壁破壊退場
・日本シリーズで2回9失点の実力
こんなことばかりしてるから
審判に嫌われて
不利な判定されるんだよ
自業 自得
314どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:51:43.04ID:DPT81+Gf Deだけどまた退場ウケる。これが大阪の笑いや!
315どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:51:43.69ID:awEgN3Z6 佐藤ハルトいて巨人に負けるとか監督やめろや
2026/06/10(水) 20:51:44.03ID:vMsMvChJ
317どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:51:48.73ID:PuNWDbQ0 大山の嫁を拉致しようぜ
カンフル剤になるやろ
カンフル剤になるやろ
318どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:51:50.69ID:EmrUs+a/ カバオヤバいな普通にスタメン外せよ
319どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:51:51.57ID:Ru6jvTRk 阪神は弱い、交流戦が実力や
2026/06/10(水) 20:51:53.77ID:+bEfbMzV
津田いいやんw
321どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:51:57.23ID:JKaaGHca2026/06/10(水) 20:51:57.29ID:xkq2iR3m
津田がええ球投げとんが今日唯一の光や
323どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:51:57.36ID:IRy8vAwk 交流戦からの大山クソ過ぎない?
打てないはエラーはするわ足は遅いわ
ただのファーストゴロをヒットにもしたしな
そろそろ二軍へ行ってくれ
打てないはエラーはするわ足は遅いわ
ただのファーストゴロをヒットにもしたしな
そろそろ二軍へ行ってくれ
2026/06/10(水) 20:51:57.31ID:zqGOEr36
大山の打席久しぶりに見たけど酷いな
成績に騙されたらダメだ
誰よりも酷い
成績に騙されたらダメだ
誰よりも酷い
325どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:51:58.52ID:4SUKlAsU 全力で走ることで掴み取ったクリーンナップ
326どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:01.42ID:/7oXHJ/v 津田ええな
327どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:02.61ID:cKmLuVJT 津田成長してるな
328どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:03.77ID:PpKB9s4A >>168
こういうID変えていちいち荒らしてくるやつって社会に馴染めてるの?毎日泣きながら生きてるの?
こういうID変えていちいち荒らしてくるやつって社会に馴染めてるの?毎日泣きながら生きてるの?
329どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:04.14ID:H6Lg9TKw 普通にセ・リーグ巨人以外また全滅?
2026/06/10(水) 20:52:05.87ID:PS2aYPaC
>>286
反省部屋で反省文や
反省部屋で反省文や
332どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:10.37ID:g2/T4vMZ >>286
釣りに行ったやろ
釣りに行ったやろ
333どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:10.70ID:hdkno9iM 交流戦は今後中止や
ビジター集客の無さに嘆いて自リーグで頑張れ
ビジター集客の無さに嘆いて自リーグで頑張れ
334どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:11.08ID:ian26s0J 閉店中木浪のがマシやで
2026/06/10(水) 20:52:11.97ID:GoebGrZS
SGLたまに行くものからすれば津田>>>>椎葉やったわ
336どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:12.51ID:qR1piUw+337どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:15.43ID:KJnYCb6n338どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:17.82ID:2b40tvhA 誤審無くても負けてた感じになってむしろええわ
1点差負けなら誤審に一生イライラする案件だろ
1点差負けなら誤審に一生イライラする案件だろ
339どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:18.31ID:Qy8g48Xs マジで藤川采配放棄してるやん
べそかいてベンチ裏か?
べそかいてベンチ裏か?
340どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:19.53ID:y+qtd+Sk とりあえずテラス付けて投手は甲子園補正からの脱却
野手は甲子園デバフからの解放
これしないとパリーグに勝てる強い野球ができない
野手は甲子園デバフからの解放
これしないとパリーグに勝てる強い野球ができない
341どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:23.88ID:5OtTX7z/ 豊田も石井ちゃん近本も、慌てずゆっくり治療とリハビリに専念してくれればええわ
投手が足りるなら金属疲労ズも放牧してええ
(´・ω・`)勝ちたかったな…
投手が足りるなら金属疲労ズも放牧してええ
(´・ω・`)勝ちたかったな…
342どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:24.12ID:9yJW7jE5 炎のストッパーなれそうやな
343どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:24.25ID:avoPLeo4 負のスパイラルよなぁ
344どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:25.02ID:rE0A8nJD >>329
このまま行けばそうやな
このまま行けばそうやな
345どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:26.34ID:MF8jHiU+ 立石
木浪
森下
佐藤
前川
熊谷
高寺
坂本
中野
大山さよなら
木浪
森下
佐藤
前川
熊谷
高寺
坂本
中野
大山さよなら
346どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:28.26ID:v5Jz01Rz 中野のエラーも大竹の被弾も及川の被弾も全部あの判定で忘れさせてくれてるんやで
この3人はリクエストセンターに感謝しろよ
この3人はリクエストセンターに感謝しろよ
347どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:29.22ID:Yx4nUU0M348どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:29.19ID:NAbipxjC >>288
解放感で身体も絶好調かな
解放感で身体も絶好調かな
349どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:30.45ID:UFAPiYZy350どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:31.01ID:x6lB9+lc >>332
夜釣りか
夜釣りか
351どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:32.70ID:JYStumWf 巨人首位巨人首位巨人首位巨人首位巨人首位巨人首位巨人首位巨人首位巨人首位巨人首位巨人首位巨人
阪神タイガースさん全てを失う
阪神タイガースさん全てを失う
352どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:33.89ID:Q9vN4Grs やっぱ聖域って存在するよな
力のないベテランはいらない言うてたのにな
力のないベテランはいらない言うてたのにな
353どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:34.43ID:gBPEPT2q アレセーフでもぶっちゃけ無得点やった思う
余計な事しただけやわ
余計な事しただけやわ
2026/06/10(水) 20:52:36.82ID:vMsMvChJ
>>317
おいおい大丈夫か、、、?最近はシャレにならんのに
おいおい大丈夫か、、、?最近はシャレにならんのに
2026/06/10(水) 20:52:37.03ID:+bEfbMzV
ほめたら打たれた
2026/06/10(水) 20:52:37.85ID:XXF/31dm
まあ交流戦終わったらまた勝てるようになるだろうしハンデ位に思って余裕持って行ったほうが楽しめるぞ
2026/06/10(水) 20:52:41.31ID:7/266+GE
腕緩んだ
2026/06/10(水) 20:52:43.77ID:udpmW/Hx
>>187
パの方がチームとしての練習の質が良さそうなイメージあるわ
パの方がチームとしての練習の質が良さそうなイメージあるわ
359どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:45.52ID:om1CxNOp ち~ん
360どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:45.71ID:g2/T4vMZ361どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:45.71ID:he95JaXy 大山は常に全力疾走だから成績はクソでもスタメン固定
362どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:46.79ID:YvW/esSL ベイス負けたでー
363どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:47.32ID:4SUKlAsU ど真ん中やん
364どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:47.75ID:b12fBhck しょぼい
365どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:48.58ID:IT/tVAJz 明日は右京か木浪ファーストでええわ
酷すぎて草も生えん
酷すぎて草も生えん
2026/06/10(水) 20:52:50.29ID:fr8WQZWJ
鷹ファンも余裕なんだからわざわざ絡みにこなきゃいいのに
367どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:52.70ID:St5kpqXU368どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:53.54ID:JYStumWf >>356
巨人首位
巨人首位
369どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:54.07ID:Jd5kChWf シンプルに実力にやなうちは
2026/06/10(水) 20:52:55.57ID:dVSijiyV
>>336
さすがに今の大山よりひどい選手はおらんて。
さすがに今の大山よりひどい選手はおらんて。
371どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:55.75ID:ELYatCAd372どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:56.12ID:FyagPQn1 ここで大山やったらなあって場面なんてこんのやからいっそのことスタメン外したらいいのに
373どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:56.85ID:5EfGkgf7 バンク打者毎回ランナー出てんな
374どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:58.81ID:7Pl9ldw3 明日は5番ファースト右京やろな
嶋村をDHで
大山は少し休んでくれや
嶋村をDHで
大山は少し休んでくれや
375どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:59.23ID:5NlBJGIc 最近コピペとIDの変え方覚えたんやろなぁ
2026/06/10(水) 20:52:59.67ID:WFWWb1Xs
お前らセカンドリーグの他のチームからも退場笑われてるやんwwwホントちゃんとしてな。
377どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:59.82ID:rGWWtYiY 津田お前もか
腕緩むのバレバレやで
腕緩むのバレバレやで
379どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:53:00.76ID:AgA+zeTl もう審判ひどすぎてテレビ消した
380どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:53:03.00ID:7oP9S6bj 巨人て交流戦強いよなぁ
シーズン弱いけど
シーズン弱いけど
381どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:53:04.57ID:g2/T4vMZ >>350
いつも行ってはるんよ
いつも行ってはるんよ
2026/06/10(水) 20:53:05.34ID:SW98LMvW
大山外せてないのが交流戦の失速に繋がってると思うわ
6月の成績凄い事なってるで才木5番に置いてるような形やろ
6月の成績凄い事なってるで才木5番に置いてるような形やろ
383どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:53:05.74ID:he95JaXy ベイスもいつも負けてんな
384どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:53:10.73ID:Q5Dd716b 牧原、途中から出たのに
2026/06/10(水) 20:53:13.04ID:XXF/31dm
>>368
明智光秀かなw
明智光秀かなw
386どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:53:16.15ID:YAW8sKlw >>362
ざまあああああああああ
ざまあああああああああ
387どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:53:17.25ID:v3RaG+Qi 頑張ってるとこ申し訳ないけどこんな150出ない右腕何を思って取ったんや
大卒やろこいつ
大卒やろこいつ
2026/06/10(水) 20:53:20.03ID:HDyhIMlV
どうせなら審判批判してほしいわ
山本ムカつく
山本ムカつく
2026/06/10(水) 20:53:25.35ID:5FZyIB/1
・審判に文句言って退場
・無駄リクエストで逆ギレ壁破壊退場
・日本シリーズで2回9失点の実力
こんなことばかりしてるから
審判に嫌われて
不利な判定されるんだよ
自業 自得
・無駄リクエストで逆ギレ壁破壊退場
・日本シリーズで2回9失点の実力
こんなことばかりしてるから
審判に嫌われて
不利な判定されるんだよ
自業 自得
390どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:53:25.94ID:7XimnjHH >>29
あと2コマ先の画像貼れよどう見てもセーフやから
あと2コマ先の画像貼れよどう見てもセーフやから
2026/06/10(水) 20:53:27.49ID:h4UALSsD
地上波もCSも解説の声が死にそうや
392どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:53:27.52ID:7Pl9ldw3 >>329
チュニ…
チュニ…
393どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:53:27.93ID:NAbipxjC ソフバンはドラフト参加するなw
2026/06/10(水) 20:53:28.21ID:zqGOEr36
395どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:53:29.43ID:JYStumWf 巨人首位巨人首位巨人首位巨人首位巨人首位巨人首位巨人首位巨人首位巨人首位巨人首位巨人首位巨人首位巨人首位巨人首位巨人首位巨人首位巨人首位巨人首位巨人首位巨人首位巨人首位巨人首位巨人首位
ワールドカップみたほうがええか
ワールドカップみたほうがええか
2026/06/10(水) 20:53:32.02ID:5FZyIB/1
・審判に文句言って退場
・無駄リクエストで逆ギレ壁破壊退場
・日本シリーズで2回9失点の実力
こんなことばかりしてるから
審判に嫌われて
不利な判定されるんだよ
自業 自得
・無駄リクエストで逆ギレ壁破壊退場
・日本シリーズで2回9失点の実力
こんなことばかりしてるから
審判に嫌われて
不利な判定されるんだよ
自業 自得
2026/06/10(水) 20:53:33.24ID:7/266+GE
ええ球
398どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:53:33.65ID:KJnYCb6n >>288
相手楽天ですよ
相手楽天ですよ
399どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:53:35.06ID:pWE/D064 控え野手が異常にショボいからな
400どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:53:35.82ID:Qy8g48Xs ひっく
401どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:53:37.12ID:GSyGoz9b ディベイニー落としてから全敗 呪いや
2026/06/10(水) 20:53:37.13ID:5FZyIB/1
・審判に文句言って退場
・無駄リクエストで逆ギレ壁破壊退場
・日本シリーズで2回9失点の実力
こんなことばかりしてるから
審判に嫌われて
不利な判定されるんだよ
自業 自得
・無駄リクエストで逆ギレ壁破壊退場
・日本シリーズで2回9失点の実力
こんなことばかりしてるから
審判に嫌われて
不利な判定されるんだよ
自業 自得
2026/06/10(水) 20:53:37.29ID:/XTVeRkU
こんなにムカついた試合久々やわ
日本シリーズでもこんなにムカつかなかった
日本シリーズでもこんなにムカつかなかった
2026/06/10(水) 20:53:38.11ID:VWEQA9PY
大竹可哀想
3~4連勝しててもおかしくないやろ
3~4連勝しててもおかしくないやろ
405どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:53:39.18ID:HpC0TPfJ ブレーキ大山
2026/06/10(水) 20:53:40.45ID:aETrfbIs
407どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:53:40.74ID:g2/T4vMZ >>367
糸井は監督にならんやろ
糸井は監督にならんやろ
408どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:53:40.98ID:syoNGf2L だいぶ前にあと1分って言ってただろ
409どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:53:41.07ID:KprWHXVL 負けてるんやから動けや
バッテリー変えるしかしてないやん
バッテリー変えるしかしてないやん
2026/06/10(水) 20:53:41.09ID:5Hqml/wF
大山さんも休ませたほうがいい
411どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:53:42.21ID:b12fBhck やっぱ打てなくても守備で近本の存在は大きいんやろな
412どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:53:43.89ID:y+qtd+Sk 阪神はわざと編成で選手層薄くしてるから
二遊間の大社徹底して取らなかったりあからさまでしょ
二遊間の大社徹底して取らなかったりあからさまでしょ
413どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:53:45.78ID:gBPEPT2q ヒットくらいは簡単に打つわな
二軍が一軍と調整試合してるようなもんや
二軍が一軍と調整試合してるようなもんや
414どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:53:46.91ID:x6lB9+lc 夜釣りいいなあ(´・ω・`) 夜釣りよ今夜もありがとう
415どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:53:52.63ID:2b40tvhA >>317
このご時世にお前正気か?
このご時世にお前正気か?
416どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:53:59.88ID:iBbJPuL5 退場のとこ見てへんかったけどリクエスト判定に抗議したら即退場になるんか?
暴言とかは言うてへんねやろ?
暴言とかは言うてへんねやろ?
417どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:54:01.51ID:FWoxQx0a >>387
変なフォームで打ちづらい
変なフォームで打ちづらい
2026/06/10(水) 20:54:01.95ID:tqpgf2Vl
便器と読売はアホみたいに育成とってるもんな
育成も人数制限したらどうや
育成も人数制限したらどうや
419どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:54:02.77ID:ggcuc3T+ ソフトバンクは選手入れ替えても強いからなぁ
対して阪神は固定メンバーにしないとうるさい連中が多いし
対して阪神は固定メンバーにしないとうるさい連中が多いし
420どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:54:03.85ID:Ru6jvTRk 交流戦の成績、おそらく楽天に次ぐひどさやろ、弱すぎるわ
421どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:54:04.68ID:ppxt1QVk 大山ゲッツー、森下初球外野フライ、前川レフト方向へのファール
毎試合見てる気がする
毎試合見てる気がする
422どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:54:05.69ID:gNIxLQse 津田ええな
423どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:54:09.94ID:yv2UW/Mj424どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:54:12.39ID:5OtTX7z/2026/06/10(水) 20:54:14.44ID:MV2X42Zm
・審判に文句言って退場
・無駄リクエストで逆ギレ壁破壊退場
・日本シリーズで2回9失点の実力
こんなことばかりしてるから
審判に嫌われて
不利な判定されるんだよ
自業 自得
・無駄リクエストで逆ギレ壁破壊退場
・日本シリーズで2回9失点の実力
こんなことばかりしてるから
審判に嫌われて
不利な判定されるんだよ
自業 自得
426どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:54:14.60ID:fnxvwvDa 鳥谷が土埃待ってるだけでセーフって言ってたらしいぞ
427どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:54:15.68ID:/a3tCqXx428どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:54:15.99ID:MF8jHiU+ 大山がこれだけ衰えると佐藤でたらもうこのチーム終わりちゃうんか
429どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:54:17.12ID:rGWWtYiY 本気で大山休ませたほうがいいわな
最近はエラーで失点させるし
最近はエラーで失点させるし
2026/06/10(水) 20:54:18.73ID:zqGOEr36
>>416
そうみたいやね
そうみたいやね
431どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:54:19.61ID:ian26s0J ナベツネなら巨人パ・リーグに編入するな
432どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:54:19.78ID:b12fBhck もう負けるにしてもテンポ良く試合進めろや
2026/06/10(水) 20:54:19.78ID:MV2X42Zm
・審判に文句言って退場
・無駄リクエストで逆ギレ壁破壊退場
・日本シリーズで2回9失点の実力
こんなことばかりしてるから
審判に嫌われて
不利な判定されるんだよ
自業 自得
・無駄リクエストで逆ギレ壁破壊退場
・日本シリーズで2回9失点の実力
こんなことばかりしてるから
審判に嫌われて
不利な判定されるんだよ
自業 自得
434どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:54:20.27ID:pV7G5CL1 大山は打ち方が分からなくなったようだから尼崎な
2026/06/10(水) 20:54:22.12ID:GoebGrZS
>>399
佐藤森下だけで勝ってきたのは去年もそうやん
佐藤森下だけで勝ってきたのは去年もそうやん
436どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:54:22.50ID:7n7ClY08 今日の戦犯は中野大山やな
437どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:54:23.29ID:g2/T4vMZ >>406
どうせ当たり連れて来れん
どうせ当たり連れて来れん
2026/06/10(水) 20:54:23.67ID:qR1piUw+
坂倉とアタリ外国人引けなかったら来年Bクラスやろ
ほんまに弱すぎる
ほんまに弱すぎる
439どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:54:24.36ID:QMot4bYd セリーグは真面目にやらなくても球団が儲かるからそのせいやろ
阪神なんてどんな状況でも客入るし
阪神なんてどんな状況でも客入るし
440どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:54:24.67ID:NAbipxjC よしよし
441どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:54:24.92ID:JYStumWf 選手のきもちもわかるわ
チームの優勝よりホームランできるだけ打って
年俸上げる方がええよな
勝利より金よ
チームの優勝よりホームランできるだけ打って
年俸上げる方がええよな
勝利より金よ
442どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:54:25.29ID:BgBCipuY ファーストディベでよかったのになんで落としたんだ
2026/06/10(水) 20:54:26.69ID:MV2X42Zm
・審判に文句言って退場
・無駄リクエストで逆ギレ壁破壊退場
・日本シリーズで2回9失点の実力
こんなことばかりしてるから
審判に嫌われて
不利な判定されるんだよ
自業 自得
・無駄リクエストで逆ギレ壁破壊退場
・日本シリーズで2回9失点の実力
こんなことばかりしてるから
審判に嫌われて
不利な判定されるんだよ
自業 自得
2026/06/10(水) 20:54:27.06ID:TDbbubeO
>>255
審判がアンフェアなのは認めるんかアンチさん
審判がアンフェアなのは認めるんかアンチさん
445どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:54:28.47ID:sZK2yZK1 リクエストセンターにも審判使ってるからこんな事が起こるねん
あいつらみんな目が悪いんやから
ボビーオロゴンみたいな目がええ奴にやらせろよ
あいつらみんな目が悪いんやから
ボビーオロゴンみたいな目がええ奴にやらせろよ
2026/06/10(水) 20:54:29.48ID:2fw8ZHv+
>>352
やっぱり日ハムみたいにドライに行かな駄目なんかな
やっぱり日ハムみたいにドライに行かな駄目なんかな
447どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:54:29.99ID:9yJW7jE5 森下退場のときはファンに心配かけてしまったいうてたのに自分が退場とか笑えんな
448どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:54:30.28ID:syoNGf2L >>423
これだけじゃわからんw
これだけじゃわからんw
449どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:54:32.82ID:x6lB9+lc >>415
御時世以前にあかんやろw
御時世以前にあかんやろw
2026/06/10(水) 20:54:33.80ID:SW98LMvW
451どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:54:35.33ID:Y//LB943452どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:54:39.37ID:PpKB9s4A このままの勢いなら西武も乗り越えてくるかもな巨人は
阪神も交流戦前はいい形で入れたのにほんとにそれまでのジンクスとか流れとか全く通用せんなパリーグ
阪神も交流戦前はいい形で入れたのにほんとにそれまでのジンクスとか流れとか全く通用せんなパリーグ
453どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:54:40.47ID:cv090hjl この審判低め見えてないな
454どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:54:40.43ID:/7oXHJ/v 温情ストライク取ってくれてるな
455どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:54:40.91ID:b12fBhck なんやねんそれボールやろ
帳尻か?
帳尻か?
456どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:54:41.08ID:COiiX/ni >>406
ずっとあかんことはないやろ、死ねよ
ずっとあかんことはないやろ、死ねよ
457どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:54:46.78ID:KprWHXVL >>317
通報案件?
通報案件?
458どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:54:47.63ID:JYStumWf 優勝より個人成績よ
金もらってなんぼ
金もらってなんぼ
2026/06/10(水) 20:54:48.12ID:+bEfbMzV
来年からスパイスのがいいわ安心感あるw
関本も呼んでこいw
関本も呼んでこいw
460どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:54:49.70ID:gBPEPT2q 今日は伏見、熊谷、前川、立石は良かったな
大竹、畠も
大竹、畠も
2026/06/10(水) 20:54:50.10ID:dVeKzfsb
ダブルスティールとか見たいわ
中野テルなら出来たやろ
中野テルなら出来たやろ
462どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:54:52.41ID:XMaTajau 大山と高山は運があったかどうかだけの紙一重
463どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:54:58.20ID:rE0A8nJD この体たらくでも交流戦では読売と中日に次いでセの中で3番目という現実
464どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:55:00.97ID:JKaaGHca465どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:55:01.37ID:LLBcaJN7 入れ替わりの
466どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:55:02.16ID:YxCgiK2L >>423
あっ、これはアウトだ、、、
あっ、これはアウトだ、、、
467どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:55:02.99ID:KJnYCb6n 巨人絶好調阪神不調でようやくかわして首位?
この現実を知るべきやでw
何年か前も交流戦明けに阪神3タテして首位に立って浮かれてたイベント球団あったよな
この現実を知るべきやでw
何年か前も交流戦明けに阪神3タテして首位に立って浮かれてたイベント球団あったよな
468どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:55:05.73ID:gBPEPT2q 帳尻きて草
469どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:55:05.96ID:Uoyhpptt ボールやん
2026/06/10(水) 20:55:07.80ID:VWEQA9PY
あれで追いついてた可能性でかいんやからどんどん問題にしていかなあかんやろ糞審判問題
こんなチャンスない
こんなチャンスない
471どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:55:07.75ID:NfWtXE3r 巨人首位か
野球は監督次第なのがよくわかったな
野球は監督次第なのがよくわかったな
472どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:55:09.64ID:ywzWD5zi 和田阪神とかちょっとは再評価されていいかも
交流戦こんな弱くなくて勝ち越しもしてるし優勝できなかったのは当時の巨人が強すぎたから仕方ない
交流戦こんな弱くなくて勝ち越しもしてるし優勝できなかったのは当時の巨人が強すぎたから仕方ない
473どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:55:10.29ID:EnBpeeoT2026/06/10(水) 20:55:16.69ID:MV2X42Zm
・審判に文句言って退 場
・無駄リクエストで逆ギレ壁破壊退 場
・日本シリーズで2回 9失点の実力
こんなことばかりしてるから
審判に嫌われて
しかも負け続けるんだよ
自業 自 得
・無駄リクエストで逆ギレ壁破壊退 場
・日本シリーズで2回 9失点の実力
こんなことばかりしてるから
審判に嫌われて
しかも負け続けるんだよ
自業 自 得
475どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:55:18.95ID:D5gMwxcv 入金の力か
476どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:55:19.27ID:ayO+xqt6 今来た
球児退場なの?
球児退場なの?
477どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:55:19.66ID:NAbipxjC こら放送席実況しろ
478どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:55:20.39ID:Xh6PtsUQ 他チームの球場の設備殴るとか相当ヤバイやつだな
甲子園でもあかんけど
こいつ確か45歳くらいだろ
甲子園でもあかんけど
こいつ確か45歳くらいだろ
479どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:55:20.92ID:Uf/xhjKQ 今日もボッコボコに負けてて草
480どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:55:22.45ID:St5kpqXU481どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:55:24.63ID:eKgbZDdL 津田は変な試合やけど頑張ってるなここまでは
482どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:55:25.85ID:b12fBhck2026/06/10(水) 20:55:26.45ID:MV2X42Zm
・審判に文句言って退 場
・無駄リクエストで逆ギレ壁破壊退 場
・日本シリーズで2回 9失点の実力
こんなことばかりしてるから
審判に嫌われて
しかも負け続けるんだよ
自業 自 得
・無駄リクエストで逆ギレ壁破壊退 場
・日本シリーズで2回 9失点の実力
こんなことばかりしてるから
審判に嫌われて
しかも負け続けるんだよ
自業 自 得
484どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:55:27.18ID:YvW/esSL 広島追い付いたでー
2026/06/10(水) 20:55:29.08ID:aETrfbIs
>>456
日本シリーズ1割も打ってねええだろうが
日本シリーズ1割も打ってねええだろうが
2026/06/10(水) 20:55:34.20ID:MV2X42Zm
・審判に文句言って退 場
・無駄リクエストで逆ギレ壁破壊退 場
・日本シリーズで2回 9失点の実力
こんなことばかりしてるから
審判に嫌われて
しかも負け続けるんだよ
自業 自 得
・無駄リクエストで逆ギレ壁破壊退 場
・日本シリーズで2回 9失点の実力
こんなことばかりしてるから
審判に嫌われて
しかも負け続けるんだよ
自業 自 得
487どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:55:34.18ID:GSyGoz9b >>436
佐藤もホークス戦さっぱり
佐藤もホークス戦さっぱり
2026/06/10(水) 20:55:34.52ID:w/0cLg1H
489どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:55:35.73ID:pDVHNoY4 もしリーグ優勝できても日本シリーズで叩きのめされる未来しか見えへんね
本当に何の対策もしてないんやろな
首脳陣も選手も
まぁこのままやと優勝も無理やろうけど
本当に何の対策もしてないんやろな
首脳陣も選手も
まぁこのままやと優勝も無理やろうけど
490どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:55:37.76ID:Yx4nUU0M >>459
せきもっちゃん謹慎中でしょ?
せきもっちゃん謹慎中でしょ?
491どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:55:38.79ID:CgaN0jpK 藤川骨折してても恥ずかしくてギプスとか出来んだろうな
492どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:55:39.19ID:Uel9hi8y 勝ち負けじゃなくて
どう足掻いても勝てる未来が見えない
どう足掻いても勝てる未来が見えない
493どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:55:40.50ID:NMGbrNPm 球児の退場は意見書提出のための前振りかな?
494どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:55:41.25ID:gBPEPT2q >>470
俺は絶対無得点やった思うw
俺は絶対無得点やった思うw
2026/06/10(水) 20:55:43.62ID:tqpgf2Vl
和田凄いな江夏みたいや
2026/06/10(水) 20:55:46.00ID:fr8WQZWJ
野球スレでNG設定するとはなぁ
2026/06/10(水) 20:55:46.26ID:2fw8ZHv+
今更帳尻はいりません
498どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:55:46.36ID:2b40tvhA テルもちょっと落ちてきたしな
さすがにOPS1.150↑は出木杉だった
さすがにOPS1.150↑は出木杉だった
2026/06/10(水) 20:55:46.96ID:vMsMvChJ
>>29
もうやめよーぜ。セーフでも負けてるって
もうやめよーぜ。セーフでも負けてるって
500どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:55:48.69ID:Ru6jvTRk ボーグルソン
501どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:55:49.92ID:g2/T4vMZ >>480
阪神はそんなアホなことせんよ
阪神はそんなアホなことせんよ
2026/06/10(水) 20:55:51.04ID:hNTbgSj+
試合終了
日4−2De
(勝)加藤貴6勝1敗 (敗)石田裕3勝6敗
(S)柳川2勝15S
HR 大塚3号@ 水谷2号@
日4−2De
(勝)加藤貴6勝1敗 (敗)石田裕3勝6敗
(S)柳川2勝15S
HR 大塚3号@ 水谷2号@
503どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:55:53.20ID:KJnYCb6n >>423
何が言いたいのかわからんが熊谷も既にベースタッチしてるからグラブタッチしてる言い分にはならないぞ
何が言いたいのかわからんが熊谷も既にベースタッチしてるからグラブタッチしてる言い分にはならないぞ
504どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:55:55.76ID:ujLF+bcY 阿部があれで交流戦中に巨人が首位になるとはおもわなんだわ
505どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:55:58.29ID:xTQyC9X2 >>423
リクエストを要求します
リクエストを要求します
506どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:55:59.50ID:YvW/esSL 西武アホやな、抑え岩城炎上
507どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:56:02.02ID:ea8n4Hck 森下の怠慢はアカンけど気持ちはわかるわ
人一倍負けん気強いから及川の被弾で怒り通り越して呆れたんやろ
昨日もスコア的にお前ら勝つ気あんのかって感じでどうでもいいわってなったんやろ
人一倍負けん気強いから及川の被弾で怒り通り越して呆れたんやろ
昨日もスコア的にお前ら勝つ気あんのかって感じでどうでもいいわってなったんやろ
2026/06/10(水) 20:56:07.20ID:GoebGrZS
>>411
近本軽視してる連中がほんまに腹立つねん
近本軽視してる連中がほんまに腹立つねん
509どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:56:07.07ID:JYStumWf 虚カスジャイアンツ首位やけどどうする?
2026/06/10(水) 20:56:13.20ID:dUC+m1EQ
帳尻でストライク取り出したな
511どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:56:14.11ID:ELYatCAd512どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:56:15.20ID:x6lB9+lc2026/06/10(水) 20:56:15.99ID:/XTVeRkU
🐻と立石しか😭
2026/06/10(水) 20:56:17.83ID:+bEfbMzV
スパイちゅは補強マニアw
515どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:56:17.99ID:b12fBhck516どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:56:19.28ID:hdkno9iM 審判に抗議はあかんから
伝説のどんでんのバトルブロックロング抗議は
最初は歓声で聞こえへんかったって言って聞きに言ったらしいな
でもあれは球界の先輩に審判がビビって退場出来へんかったんやろうけど
伝説のどんでんのバトルブロックロング抗議は
最初は歓声で聞こえへんかったって言って聞きに言ったらしいな
でもあれは球界の先輩に審判がビビって退場出来へんかったんやろうけど
517どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:56:20.51ID:1/45y7gw 見上源三『あかんわ、巨人に首位とられてまうやんか、とご〜めぇ〜!』
2026/06/10(水) 20:56:21.95ID:dVeKzfsb
>>411
阪神て近本のチームやってんなあ
阪神て近本のチームやってんなあ
2026/06/10(水) 20:56:24.99ID:vMsMvChJ
>>367
大谷か?
大谷か?
520どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:56:24.94ID:Ns26tIvr521どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:56:25.25ID:PZjyljBB やきうんこつまんね
オールドメディアの中だけで勝手に盛り上がっててどうぞ
サッカーW杯に切り替えるわ
オールドメディアの中だけで勝手に盛り上がっててどうぞ
サッカーW杯に切り替えるわ
522どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:56:26.85ID:eyltaXbv >>483
娘の首絞めて背負投げしてクビになったキチガイより数倍マシや
娘の首絞めて背負投げしてクビになったキチガイより数倍マシや
2026/06/10(水) 20:56:28.38ID:ROrMt+s1
そもそも大山は終わっとるし佐藤も調子悪いし他のモブが爆発することもないししょーもないな
あと6回まではもう内規で犠打禁止しろって
こんだけ狭い球場で1点セコセコ狙って失敗した後にホームラン打たれてんのガチでダサ過ぎるやろ
あと6回まではもう内規で犠打禁止しろって
こんだけ狭い球場で1点セコセコ狙って失敗した後にホームラン打たれてんのガチでダサ過ぎるやろ
2026/06/10(水) 20:56:31.68ID:zqGOEr36
>>502
しかしベイスも終わってるな
しかしベイスも終わってるな
525どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:56:31.65ID:dDtWBU50 もっ発打てるもんなら打ってみろよイモ作よぉ
526どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:56:32.23ID:ayO+xqt6 >>496
え、イセケンとか汚言とかNGしとらんの?
え、イセケンとか汚言とかNGしとらんの?
527どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:56:34.02ID:ian26s0J 和田「こちら側できっちり収めます」
528どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:56:36.89ID:41PoASeH 津田の方が良いな
529どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:56:38.06ID:g2/T4vMZ530どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:56:41.40ID:D5gMwxcv >>451
誤審というのがあってだな
誤審というのがあってだな
531どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:56:41.78ID:BUpSQPyL532どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:56:42.81ID:/a3tCqXx こういう糞審判は
試合決まってから帳尻するのよ
間違えた判定は同じくらいの数にするためな
アホは騙されて公平に間違えてると思う
試合決まってから帳尻するのよ
間違えた判定は同じくらいの数にするためな
アホは騙されて公平に間違えてると思う
2026/06/10(水) 20:56:43.34ID:00ta+BOC
津田ってガン遅いね
534どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:56:43.79ID:7Pl9ldw3535どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:56:45.46ID:iRCM6bLu2026/06/10(水) 20:56:46.35ID:R66/OI7Q
2026/06/10(水) 20:56:46.95ID:oZbE7c/v
悔しかったらパリーグに勝ってみたら?
あ、巨人に首位取られてセリーグでも勝てないのか
これだから関西人は(爆笑
あ、巨人に首位取られてセリーグでも勝てないのか
これだから関西人は(爆笑
538どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:56:47.62ID:GSyGoz9b >>471
阿部の長女に虚カスは感謝せえ
阿部の長女に虚カスは感謝せえ
539どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:56:48.42ID:XMaTajau >>477
鳥谷は阪神に興味ないからしょうがない
鳥谷は阪神に興味ないからしょうがない
540どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:56:48.47ID:b/B2uXCG >>521
まだ始まってない
まだ始まってない
541どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:56:50.46ID:Ru6jvTRk 戦力が劣ってるからな、10年はソフトバンクに勝てないやろ
2026/06/10(水) 20:56:51.74ID:qR1piUw+
フロント「和製生え抜き打線最高〜」
543どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:56:52.00ID:awEgN3Z6 小山翔平チャンネル再生数落ちそう
544どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:56:52.86ID:gBPEPT2q545どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:56:54.14ID:2b40tvhA2026/06/10(水) 20:56:54.68ID:+bEfbMzV
>>490
関本ちゃうわ間違った関川やw
関本ちゃうわ間違った関川やw
547どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:56:59.70ID:JKaaGHca >>480
サイン覚えられないのにw
サイン覚えられないのにw
2026/06/10(水) 20:57:00.69ID:oZbE7c/v
悔しかったらパリーグに勝ってみたら?
あ、巨人に首位取られてセリーグでも勝てないのか
これだから関西人は(爆笑
あ、巨人に首位取られてセリーグでも勝てないのか
これだから関西人は(爆笑
2026/06/10(水) 20:57:03.56ID:/XTVeRkU
>>511
なんでそこを隠してるの?明快にすべきだよね気持ち悪い
なんでそこを隠してるの?明快にすべきだよね気持ち悪い
2026/06/10(水) 20:57:04.94ID:XXF/31dm
直接対決では勝ち越してるんだから心に余裕を持ったほうがいい
551どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:57:05.74ID:v3RaG+Qi 意見書なんてなんの意味もないやろ
552どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:57:07.38ID:Y//LB943 判定のせいで負けた言うならそれなりの野球しないと
判定関係ない試合なっとるし
判定関係ない試合なっとるし
553どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:57:08.22ID:UFAPiYZy まぁワールドカップ始まったら野球なんて見ないしどうでもいいわ
554どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:57:08.61ID:om1CxNOp 雑魚なくせに審判のせいに出来て良かったねーw
555どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:57:09.12ID:FC29D002 球審適当過ぎやろ
2026/06/10(水) 20:57:11.54ID:zqGOEr36
ワイならまだ元山とデバニーは落とすタイミングじゃなかったと思うわ
557どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:57:12.40ID:4SUKlAsU こいつもコントロールいまいちやな
2026/06/10(水) 20:57:14.71ID:oZbE7c/v
悔しかったらパリーグに勝ってみたら?
あ、巨人に首位取られてセリーグでも勝てないのか
これだから関西人は(爆笑
物にあたるしかできないもんね
あ、巨人に首位取られてセリーグでも勝てないのか
これだから関西人は(爆笑
物にあたるしかできないもんね
559どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:57:14.85ID:tUlLgeWW >>507
勝ってる時にしかやる気出さんってそれはそれでどうなんや…
勝ってる時にしかやる気出さんってそれはそれでどうなんや…
2026/06/10(水) 20:57:16.61ID:zLXDGELn
情けないな球児
恥ずかしいな球児
恥ずかしいな球児
561どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:57:17.29ID:pDVHNoY4 1点差で負けるならさっきの誤審に怒りも湧いたけど、この点差では萎えるわ
気力を失わせる試合やね
気力を失わせる試合やね
2026/06/10(水) 20:57:17.43ID:JrQ046vo
ワールドカップは初戦オランダやろ?
勝てるか分からんな
勝てるか分からんな
563どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:57:20.11ID:x6lB9+lc 大山は守備の人でもあるしな
文句は当然あるが昭和脳で3割30本の外人が取れると思ってる化石は論外
文句は当然あるが昭和脳で3割30本の外人が取れると思ってる化石は論外
564どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:57:20.41ID:wUMqDsmD 津田は使えそうやな
565どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:57:20.62ID:FeCtYMsU2026/06/10(水) 20:57:21.87ID:oZbE7c/v
悔しかったらパリーグに勝ってみたら?
あ、巨人に首位取られてセリーグでも勝てないのか
これだから関西人は(爆笑
物にあたるしかできないもんね
あ、巨人に首位取られてセリーグでも勝てないのか
これだから関西人は(爆笑
物にあたるしかできないもんね
567どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:57:22.63ID:FyagPQn1 大山はいい選手やけど関本ぐらいの選手やからな
関本もいい選手やったけど5番で固定はありえんやろ
そういうことや
関本もいい選手やったけど5番で固定はありえんやろ
そういうことや
568どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:57:27.19ID:lgyH64fp 審判批判しても無駄だよ
何年も何年もレベル低いままだから向上することなんて絶対ないよ
審判に期待するのは諦めた方がいい
何年も何年もレベル低いままだから向上することなんて絶対ないよ
審判に期待するのは諦めた方がいい
2026/06/10(水) 20:57:28.96ID:/XTVeRkU
2026/06/10(水) 20:57:29.94ID:oZbE7c/v
悔しかったらパリーグに勝ってみたら?
あ、巨人に首位取られてセリーグでも勝てないのか
これだから関西人は(爆笑
物にあたるしかできないもんね
あ、巨人に首位取られてセリーグでも勝てないのか
これだから関西人は(爆笑
物にあたるしかできないもんね
571どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:57:30.90ID:NfWtXE3r >>539
クビにされたから気持ちはわかる
クビにされたから気持ちはわかる
572どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:57:34.34ID:H1Nohzlk 虚カスが心底鬱陶しい
これだけジャンパイアって言われる審判が何人も主審に組み込まれ、何度も疑惑の判定でリーグを牛耳ってる事に何も疑問も持たず煽りまくる糞連中
さっさと判定機械化した方がいい
その方がジャンパイアおろうがおるまいがはっきりするわ
これだけジャンパイアって言われる審判が何人も主審に組み込まれ、何度も疑惑の判定でリーグを牛耳ってる事に何も疑問も持たず煽りまくる糞連中
さっさと判定機械化した方がいい
その方がジャンパイアおろうがおるまいがはっきりするわ
573どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:57:35.26ID:bpbqtWQC セ・リーグ弱すぎる
マジでもう1リーグにした方がええわ
マジでもう1リーグにした方がええわ
574どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:57:37.13ID:qR1piUw+575どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:57:39.46ID:b12fBhck >>548
阪神ファンが関西にしかいないと思ってるバカ
阪神ファンが関西にしかいないと思ってるバカ
576どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:57:40.77ID:St5kpqXU もう雑談モードやな早稲田コンビ
577どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:57:42.15ID:vcTXZ69G 球児いないしキャッチャー嶋村に代えとけ
578どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:57:42.70ID:v5Jz01Rz 明日も負けるか
イトマサやし
イトマサやし
579どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:57:42.77ID:U0yExnG7 近藤に死球ぶつけてやればいいのに
2026/06/10(水) 20:57:44.70ID:vMsMvChJ
>>507
糸原が同じことしたら援護できるか?
糸原が同じことしたら援護できるか?
581どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:57:45.00ID:iRCM6bLu2026/06/10(水) 20:57:45.55ID:XXF/31dm
そもそも煽ってるのも巨人ファンとも限らんし
2026/06/10(水) 20:57:46.50ID:w/0cLg1H
>>502
大塚3本も打ってんのな
大塚3本も打ってんのな
584どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:57:47.04ID:eyltaXbv585どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:57:49.23ID:rGWWtYiY 負けの展開だからなあ
まだ評価は見送りやわ
津田は
まだ評価は見送りやわ
津田は
586どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:57:51.63ID:D5gMwxcv ええねんパリーグなんか興味ないし存在せんのと同じ
2026/06/10(水) 20:57:52.81ID:CRZhAxar
球児ようやく辞めてくれたのか
嬉しいぞ
嬉しいぞ
2026/06/10(水) 20:57:54.44ID:7/266+GE
今の見るもんな
2026/06/10(水) 20:57:55.16ID:DZdfve0l
つーか自分からわざと退場宣告されに行くって職場放棄とちゃうんか球児よ
590どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:57:56.15ID:/7oXHJ/v そもそも明らかに調子悪そうな松本晴から2点しか取れなかったのがな
591どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:57:57.96ID:HpC0TPfJ 大山は2年前位から併用してれば良かった
かと言うて打ったかは分からんが
かと言うて打ったかは分からんが
592どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:57:58.70ID:JKaaGHca >>534
無理ですww
無理ですww
593どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:57:59.36ID:NMGbrNPm594どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:58:01.44ID:ea8n4Hck595どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:58:05.02ID:xTQyC9X2 >>558
なんでそんなに ID 変えるの?
なんでそんなに ID 変えるの?
2026/06/10(水) 20:58:05.81ID:Y1sEwZtI
悔しかったらパリーグに勝ってみたら?
あ、巨人に首位取られてセリーグでも勝てないのか
これだから関西人は(爆笑
物にあたるしかできないもんね
あ、巨人に首位取られてセリーグでも勝てないのか
これだから関西人は(爆笑
物にあたるしかできないもんね
597どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:58:06.46ID:gBPEPT2q つか、シーズンは長いんやから我慢の時期はそらあるさ
2026/06/10(水) 20:58:08.08ID:VWEQA9PY
ハメのキチガイみたいなのがうじゃうじゃおるよなパリーグ
599どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:58:08.34ID:y+qtd+Sk >>512
.260 10本の外国人とか神で草
.260 10本の外国人とか神で草
2026/06/10(水) 20:58:11.44ID:4Cp7zR2b
守備も劣化してるだろ大山
601どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:58:11.34ID:6NviovK5 >>543
あっこは虚が負けてうちが勝ったときが再生数伸びるからな
あっこは虚が負けてうちが勝ったときが再生数伸びるからな
2026/06/10(水) 20:58:11.91ID:GoebGrZS
>>564
今季入ってつなからずっと推してた
今季入ってつなからずっと推してた
2026/06/10(水) 20:58:12.62ID:Y1sEwZtI
悔しかったらパリーグに勝ってみたら?
あ、巨人に首位取られてセリーグでも勝てないのか
これだから関西人は(爆笑
物にあたるしかできないもんね
あ、巨人に首位取られてセリーグでも勝てないのか
これだから関西人は(爆笑
物にあたるしかできないもんね
604どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:58:15.87ID:2b40tvhA >>511
リプレイセンターの中は3人やで
リプレイセンターの中は3人やで
605どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:58:17.22ID:FeCtYMsU >>507
そういう性格って難ありなんよ
そういう性格って難ありなんよ
2026/06/10(水) 20:58:17.69ID:h4UALSsD
ホームラン打てるDHが欲しいわ
前川じゃむり
前川じゃむり
607どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:58:18.44ID:sZK2yZK1 >>563
大山の守備がええとかホンマに思ってるならヤバいわ
大山の守備がええとかホンマに思ってるならヤバいわ
608どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:58:21.02ID:eKgbZDdL うっま
609どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:58:21.57ID:b/B2uXCG 今の見られたらキツイわ
610どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:58:23.19ID:ELYatCAd611どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:58:25.54ID:qNJpNABQ うっま
2026/06/10(水) 20:58:26.02ID:7/266+GE
でちょっと浮いたらこれや
613どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:58:26.41ID:Q5Dd716b どうなってんの
2026/06/10(水) 20:58:26.80ID:+bEfbMzV
雑談モードやん解説w
2026/06/10(水) 20:58:27.40ID:/XTVeRkU
>>589
判定に腹に据えかねたんだろ
判定に腹に据えかねたんだろ
2026/06/10(水) 20:58:27.96ID:udpmW/Hx
プレーの質の違い見てると判定セーフならうちが勝ってたとは口が裂けても言えん
向こうさんの方が丁寧に野球やっとる
向こうさんの方が丁寧に野球やっとる
2026/06/10(水) 20:58:28.62ID:AAO3+o+f
どんだけ打たれるねんこいつに!!!
2026/06/10(水) 20:58:28.51ID:aE8SCdcX
しかしよく打つな
619どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:58:28.65ID:kHaMDAcz もう勘弁して
620どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:58:29.62ID:/PWSINF4 森下の余波がチーム全体に及んで審判団に嫌われとるな
2026/06/10(水) 20:58:29.75ID:TepB5NkM
悔しかったらパリーグに勝ってみたら?
あ、巨人に首位取られてセリーグでも勝てないのか
これだから関西人は(爆笑
物にあたるしかできないもんね
あ、巨人に首位取られてセリーグでも勝てないのか
これだから関西人は(爆笑
物にあたるしかできないもんね
2026/06/10(水) 20:58:30.09ID:aETrfbIs
623どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:58:30.45ID:rGWWtYiY あかん、抑えることができんw
624どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:58:32.72ID:v3RaG+Qi 津田これ何がいいんや?
全く特徴がわからん
ようこんなの上げたな
全く特徴がわからん
ようこんなの上げたな
625どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:58:35.12ID:KprWHXVL あっという間にー
626どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:58:35.81ID:I4qWrhnS よく打たれるなw
627どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:58:36.02ID:+VOj41P+ はーうまいなあ
2026/06/10(水) 20:58:37.32ID:37zSjR1b
バケモンかこいつ
629どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:58:37.92ID:Ru6jvTRk 投壊は暗黒の道しるべ
2026/06/10(水) 20:58:38.42ID:TepB5NkM
悔しかったらパリーグに勝ってみたら?
あ、巨人に首位取られてセリーグでも勝てないのか
これだから関西人は(爆笑
物にあたるしかできないもんね
あ、巨人に首位取られてセリーグでも勝てないのか
これだから関西人は(爆笑
物にあたるしかできないもんね
631どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:58:39.01ID:zhpFfAST 近藤はWBCで打てよな
632どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:58:41.11ID:v5Jz01Rz せやから終盤に打たれんなや
明日に響くやろが
明日に響くやろが
633どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:58:43.65ID:D5gMwxcv インハイの方が打てへんやろ
2026/06/10(水) 20:58:44.50ID:TepB5NkM
悔しかったらパリーグに勝ってみたら?
あ、巨人に首位取られてセリーグでも勝てないのか
これだから関西人は(爆笑
物にあたるしかできないもんね
あ、巨人に首位取られてセリーグでも勝てないのか
これだから関西人は(爆笑
物にあたるしかできないもんね
2026/06/10(水) 20:58:46.72ID:zqGOEr36
>>567
関本、阪神時代の新井さん、ノイジーを掛け合わせた感じや
関本、阪神時代の新井さん、ノイジーを掛け合わせた感じや
636どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:58:48.30ID:gBPEPT2q ていうか相手すんなよ
2026/06/10(水) 20:58:49.08ID:vMsMvChJ
ほんま簡単にチャンスを作るなwww阪神はチャンスを作るのも一苦労やのに
638どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:58:50.61ID:Q6nkRFiP >>277
類は友を呼ぶ
類は友を呼ぶ
2026/06/10(水) 20:58:51.13ID:+bEfbMzV
うわバンクギャルかわいいなw
640どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:58:51.59ID:5EfGkgf7 WBCの戦犯のくせに
2026/06/10(水) 20:58:52.47ID:Cmz+n6q+
何で今のヒットにできるのよ
642どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:58:54.37ID:g2/T4vMZ 球児明日から休養するかもね
2026/06/10(水) 20:58:54.57ID:dpPJQ5QH
あれ拾うのね
644どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:58:54.63ID:NfWtXE3r >>624
敗戦処理やからこんなもんやろ
敗戦処理やからこんなもんやろ
645どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:58:55.67ID:qR1piUw+646どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:58:56.55ID:41PoASeH >>534
伏見がテル!前!って言ってたらしいよ!ぼーっとしとたんやろ
伏見がテル!前!って言ってたらしいよ!ぼーっとしとたんやろ
647どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:58:57.19ID:KJnYCb6n 伊藤大海といい近藤といいWBC戦犯は元気やなあ
648どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:58:59.28ID:D5gMwxcv 下は結構拾うやろ
649どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:59:01.67ID:wUMqDsmD 近藤は何なん?
WBCで本気出せや
WBCで本気出せや
2026/06/10(水) 20:59:02.41ID:5sauzc+u
可愛い女
2026/06/10(水) 20:59:02.80ID:tqpgf2Vl
野球はおもろないわ
来週からワールドカップ見るわ
来週からワールドカップ見るわ
652どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:59:05.28ID:1y7qrkzJ 退場が流行ってるのかーい
653どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:59:06.88ID:erJ20qsz 桑原みたいにビシッとチーム締めれるやつおらんのが痛すぎる
654どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:59:07.60ID:/7oXHJ/v 敬遠しろ
2026/06/10(水) 20:59:09.78ID:ueXfQmKu
>>630
娘に当たるよりはええやろ
娘に当たるよりはええやろ
2026/06/10(水) 20:59:10.02ID:7/266+GE
顔は田吾作やけど打撃は超一流
2026/06/10(水) 20:59:11.64ID:VWEQA9PY
658どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:59:13.50ID:gBPEPT2q 大竹はようコイツ抑えたよな
659どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:59:17.00ID:NAbipxjC >>539
さすがキー局お笑い番組のゲスト出る人は違うわ(#^ω^)
さすがキー局お笑い番組のゲスト出る人は違うわ(#^ω^)
660どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:59:17.56ID:/a3tCqXx どんでん球児ドラフト
暗黒右腕ばっかりやないか
暗黒右腕ばっかりやないか
2026/06/10(水) 20:59:19.25ID:5Hqml/wF
球児「昨日は梅野のせい、今日は審判のせい!というか今日も梅野のせい!」
662どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:59:19.43ID:X1EhW2ZQ 西武線見に行ったら
便パイアって言われて阪神同情されてたわ
パはこんなチームとずっと試合してるんだもんな
大変だわ
便パイアって言われて阪神同情されてたわ
パはこんなチームとずっと試合してるんだもんな
大変だわ
2026/06/10(水) 20:59:20.60ID:HDyhIMlV
嶌村辞めろ
補強はしない、審判に意見書提出しない、外人横取りされる、独立リーグと癒着してゴミしかドラフトで獲らない。やられたい放題やんけ。
補強はしない、審判に意見書提出しない、外人横取りされる、独立リーグと癒着してゴミしかドラフトで獲らない。やられたい放題やんけ。
664どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:59:21.16ID:Jd5kChWf665どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:59:23.55ID:bpbqtWQC 阪神も酷いがヤクルト横浜広島はもっと負けてるっていうねw
どんなリーグやねん
どんなリーグやねん
666どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:59:24.09ID:TfyvNCl2 大山はGGとってるからな
667どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:59:24.17ID:YHEpckFJ 中野さ、俺にはこれマネできないって
目の前で見て分からんのかな?
目の前で見て分からんのかな?
668どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:59:26.26ID:5OtTX7z/ >>653
糸原帰ってきとるよ
糸原帰ってきとるよ
2026/06/10(水) 20:59:30.52ID:e2t9AyV6
広島は追いついたというのに
670どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:59:32.94ID:ian26s0J 交流戦終わったら教えて
671どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:59:32.98ID:St5kpqXU >>511
センター内には映像確認用のモニターが6台設置されており、常駐するのは現役の1軍審判員2名と映像操作を担う専任オペレーター1名の計3名です。*2オペレーターが専用アプリで映像をスロー再生・コマ送り・拡大しながら審判員に提示し、2名の審判員が映像をもとに判定を下します。
センター内には映像確認用のモニターが6台設置されており、常駐するのは現役の1軍審判員2名と映像操作を担う専任オペレーター1名の計3名です。*2オペレーターが専用アプリで映像をスロー再生・コマ送り・拡大しながら審判員に提示し、2名の審判員が映像をもとに判定を下します。
672どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:59:33.86ID:tUlLgeWW >>646
ソースなし
ソースなし
673どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:59:34.68ID:Ns26tIvr674どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:59:34.83ID:g2/T4vMZ 壁殴って右手怪我してそうやから
病院行ってるかもよ
病院行ってるかもよ
675どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:59:35.27ID:x6lB9+lc 現代のセ外国人野手は当たりでもキャベッジ、サンタナ、ダルベック
.260 10本程度だぞ
昭和脳って死ぬまで昭和期の助っ人を妄想してるんだろうか
.260 10本程度だぞ
昭和脳って死ぬまで昭和期の助っ人を妄想してるんだろうか
676どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:59:35.94ID:ea8n4Hck677どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:59:37.71ID:b/B2uXCG 津田は股がしたらあかん
678どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:59:38.28ID:wUMqDsmD WBC戦犯のくせに調子乗りすぎや
2026/06/10(水) 20:59:38.47ID:tRE+zZ/5
さっきから流れる球が多いな
680どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:59:38.72ID:b12fBhck こいつこないだまでおらんかったんちゃうの
小久保は巨人戦に臨む球児かよ
徹底的に阪神潰そうと思っとるやろ
小久保は巨人戦に臨む球児かよ
徹底的に阪神潰そうと思っとるやろ
681どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:59:39.65ID:FWoxQx0a セコセコバントして一点取りに行ってそのバントしてるカス中野がタイムリーエラーだからな
682どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:59:41.26ID:XPBt/Swg 近藤とか阪神の邪魔しかしないゴミ
新庄裏切り、中野にいらんこというて、WBCで1本もヒット打てないくせにテルと森下の蓋したりと
新庄裏切り、中野にいらんこというて、WBCで1本もヒット打てないくせにテルと森下の蓋したりと
683どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:59:44.08ID:XA3eE+7O 才木がボコボコにされてるのに津田が抑えれるとは思えんわ。運に期待するしかない
684どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:59:44.49ID:4A6RQD2Q WBC戦犯のくせに国内やとイキイキしとんな近藤
2026/06/10(水) 20:59:45.82ID:h4UALSsD
今年のWBCでは何の役にも立たなかったくせに
メジャー行く気無いから調整してなかったな
メジャー行く気無いから調整してなかったな
686どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:59:47.16ID:NfWtXE3r687どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:59:47.28ID:IRy8vAwk 近藤絶対何投げるか分かってるよな
WBCでは分からんから打てなかったんじゃね?
WBCでは分からんから打てなかったんじゃね?
2026/06/10(水) 20:59:48.49ID:AAO3+o+f
試合中にワッチョイつかへんのいつになったら直るねんイラつく!
2026/06/10(水) 20:59:50.75ID:Wn2LSwrA
栗原HRならわいの液晶テレビがホワイトボードと同じ目に
2026/06/10(水) 20:59:50.75ID:d1lcp9vd
セ・リーグならトップでも、ソフバン相手だと主軸が全部下位互換にしか見えなくて辛い
691どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:59:50.85ID:iRCM6bLu692どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:59:53.81ID:gBPEPT2q 明日も大敗やろな
2026/06/10(水) 20:59:53.98ID:dVeKzfsb
ソフバンってマジのプロ野球チームやねんな
守備もスキないもんな
守備もスキないもんな
2026/06/10(水) 20:59:54.88ID:qR1piUw+
ハム大塚大活躍
695どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:59:55.08ID:Url4fZNN696どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:59:56.65ID:2qLnDDdB697どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:59:57.85ID:jmjRXkz9 大山は何で巨人に行かんかったん?
2026/06/10(水) 20:59:58.44ID:VWEQA9PY
>>674
ぺちゃんやったから問題ないやろ
ぺちゃんやったから問題ないやろ
699どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:59:59.54ID:D5gMwxcv 流れというものがあってだな
700どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:00:03.06ID:hdkno9iM およよが抑えてたらめちゃくちゃ盛り上がったはずやのに
近藤に打たれるまでソフバンのラッキーセブンも中々カオスなええ空気やったわ
近藤に打たれるまでソフバンのラッキーセブンも中々カオスなええ空気やったわ
701どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:00:03.08ID:KprWHXVL 3四死球ってビビリすぎやん
702どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:00:06.04ID:erJ20qsz >>668
ケント頼むわ
ケント頼むわ
703どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:00:06.51ID:6y0OY0sD ソフトバンク=マンチェスターシティ
西武=アーセナル
ハム→リバプール
オリックス=チェルシー
阪神=セルティック
西武=アーセナル
ハム→リバプール
オリックス=チェルシー
阪神=セルティック
704どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:00:06.85ID:rE0A8nJD >>664
スポニチは完全に誤審と見てるんやな
スポニチは完全に誤審と見てるんやな
2026/06/10(水) 21:00:10.51ID:TepB5NkM
悔しかったらパリーグに勝ってみたら?
あ、巨人に首位取られてセリーグでも勝てないのか
これだから関西人は(爆笑
物にあたるしかできないもんね
あ、巨人に首位取られてセリーグでも勝てないのか
これだから関西人は(爆笑
物にあたるしかできないもんね
706どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:00:12.79ID:QFxi7ukl ぼこぼこで草
2026/06/10(水) 21:00:13.98ID:IIZYQ5rE
1時間しかメインチャンネルで放送せえへんねやったら放映権取るなや
708どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:00:14.66ID:Y//LB943709どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:00:14.77ID:64Rc/1uN ここ最近の藤川球児
6/6(土)
森下退場を「侍ジャパンでキャンプ指導できなかったせい」と謎の責任転嫁
森下について質問を受けた指揮官は「ゲームと切り離して話をさせていただけるとすれば」と前置きし「やっぱり秋季キャンプ、春季キャンプできちっと鍛錬を積む期間が欲しいというのは現場としてのお願いかなというのはありますね」と言及。「
6/9(火)
2日連続の雨天中止から才木を異例の連続スライド先発起用で3回5失点の炎上
スタメンマスクの梅野にブチギレて二軍に落とす
6/10(水)
どちらとも取れるレベルのリクエスト判定にブチギレ、審判の静止を無視して抗議を続け退場、去り際にホワイトボードを殴りつける
https://i.imgur.com/jn1cCVD.gif
ただの癇癪ジジイやん誰もついていかねえよこんな監督
6/6(土)
森下退場を「侍ジャパンでキャンプ指導できなかったせい」と謎の責任転嫁
森下について質問を受けた指揮官は「ゲームと切り離して話をさせていただけるとすれば」と前置きし「やっぱり秋季キャンプ、春季キャンプできちっと鍛錬を積む期間が欲しいというのは現場としてのお願いかなというのはありますね」と言及。「
6/9(火)
2日連続の雨天中止から才木を異例の連続スライド先発起用で3回5失点の炎上
スタメンマスクの梅野にブチギレて二軍に落とす
6/10(水)
どちらとも取れるレベルのリクエスト判定にブチギレ、審判の静止を無視して抗議を続け退場、去り際にホワイトボードを殴りつける
https://i.imgur.com/jn1cCVD.gif
ただの癇癪ジジイやん誰もついていかねえよこんな監督
710代走引間
2026/06/10(水) 21:00:15.41ID:B2rFvkl+ >>677
でも、投手だしたくないやん。
でも、投手だしたくないやん。
2026/06/10(水) 21:00:15.60ID:TepB5NkM
悔しかったらパリーグに勝ってみたら?
あ、巨人に首位取られてセリーグでも勝てないのか
これだから関西人は(爆笑
物にあたるしかできないもんね
あ、巨人に首位取られてセリーグでも勝てないのか
これだから関西人は(爆笑
物にあたるしかできないもんね
712どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:00:17.44ID:41PoASeH 大竹w
監督みたいになってるw
監督みたいになってるw
713どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:00:17.57ID:1/45y7gw 見上源三『あかん、首位とられてまうやん、戸郷めぇ〜』
714どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:00:17.69ID:otR7WMpa 飛ぶボール効果すごいな
715どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:00:18.47ID:JKaaGHca メインでたったの1時間!?
MBS信じられない
MBS信じられない
2026/06/10(水) 21:00:20.43ID:3VYn8HRs
ここでダメ押しお風呂タイムになるんやろな
717どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:00:23.16ID:GSyGoz9b リプレイセンターにおる人 氏名公表せえや
718どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:00:23.29ID:7XimnjHH >>655
そんなIDコロのカスいつまで相手にしとるんや
そんなIDコロのカスいつまで相手にしとるんや
2026/06/10(水) 21:00:23.63ID:TepB5NkM
悔しかったらパリーグに勝ってみたら?
あ、巨人に首位取られてセリーグでも勝てないのか
これだから関西人は(爆笑
物にあたるしかできないもんね
あ、巨人に首位取られてセリーグでも勝てないのか
これだから関西人は(爆笑
物にあたるしかできないもんね
2026/06/10(水) 21:00:23.75ID:Cmz+n6q+
高画質
2026/06/10(水) 21:00:24.40ID:ROrMt+s1
ファームが機能してへんから苦し紛れに入れ替えても何も生み出さへんのよな
そもそも今の岡城上げてきてどうするつもりやったんや
ほぼ毎打席0-2から始まるってことはアプローチミスってるんやから指導せえて
そもそも今の岡城上げてきてどうするつもりやったんや
ほぼ毎打席0-2から始まるってことはアプローチミスってるんやから指導せえて
722どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:00:26.24ID:I4qWrhnS 戸郷もうすぐ完投かよ
723どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:00:26.34ID:4SUKlAsU 構えてるとこなかなかいかん
724どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:00:32.36ID:uPM0n1hf 暗黒的な投球フォームやなあ
725どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:00:33.76ID:b12fBhck 当てたれ当てたれ
もう1発当てたれ〜
もう1発当てたれ〜
726どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:00:33.84ID:x6lB9+lc 大山アンチのスイッチの入り方が面白いw
727どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:00:33.70ID:D5gMwxcv だから交流戦廃止したらスッキリ
2026/06/10(水) 21:00:37.21ID:+bEfbMzV
和田阪神最高w
729どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:00:38.03ID:b/B2uXCG >>703
フェイエノールトや
フェイエノールトや
2026/06/10(水) 21:00:41.69ID:PS2aYPaC
まぁこりゃまたバッテリーテンパって打たれるな
731どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:00:42.19ID:KJnYCb6n 福岡ドーム×スパイスといえば日本シリーズでソフトバンクの胴上げにスパイスも参加しに行ったの思い出す
732どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:00:42.60ID:St5kpqXU 津田ガンバ
733どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:00:43.15ID:Ru6jvTRk ブルペンの質も低いし、これでセリーグに勝てるとか、おかしいな
2026/06/10(水) 21:00:47.29ID:vMsMvChJ
>>715
そこはサブでしてくれる所を褒めようぜ!
そこはサブでしてくれる所を褒めようぜ!
2026/06/10(水) 21:00:48.08ID:iIvlFkpr
リリースポイントが定まってないな
736どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:00:48.67ID:ea8n4Hck >>423
この時点ではグラブ当たっとらんわ
この時点ではグラブ当たっとらんわ
2026/06/10(水) 21:00:48.97ID:/XTVeRkU
2026/06/10(水) 21:00:48.90ID:JrQ046vo
てかスレが荒れすぎやろw
739どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:00:49.34ID:+VOj41P+ うーんバラつくのう
740どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:00:49.77ID:bHxggABO >>703
サッカー分からんからドラゴンボールでお願いします
サッカー分からんからドラゴンボールでお願いします
741どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:00:50.11ID:YHEpckFJ >>567
関本クラスなら放出できないね
関本クラスなら放出できないね
2026/06/10(水) 21:00:52.24ID:fvxAZa/S
ちな巨やが
おまえら交流戦優勝の邪魔すんなよ
おまえら交流戦優勝の邪魔すんなよ
743どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:00:53.58ID:Uf/xhjKQ 神画質
2026/06/10(水) 21:00:53.83ID:7/266+GE
津田もすぐトンボ帰りしそうやな
745どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:00:54.10ID:FWoxQx0a テルはメジャー行く前に国内faでパリーグ行けよ
746どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:00:56.36ID:sZK2yZK1 どうでもええ試合だけサブチャンで延長するよな
747どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:00:56.91ID:XA3eE+7O しかしノーコンはしんどいな
748どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:00:57.69ID:sdSU10ds あぶねー球だな
749どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:01:01.46ID:YxCgiK2L 明日も花火大会で爆死や
750どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:01:01.68ID:txxOiHna 何かガラスの画面始まったわw
もうこっち見ようかなぁ
もうこっち見ようかなぁ
2026/06/10(水) 21:01:01.89ID:VWEQA9PY
スーを差し上げろ
752どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:01:01.77ID:v3RaG+Qi こいつって高代のコネやろ
ちょっとドラフトで遊びすぎや
佐野と町田も裏ありそうやし
ちょっとドラフトで遊びすぎや
佐野と町田も裏ありそうやし
753どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:01:07.47ID:h8JBYhoN 橋上って名将になるの?
754どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:01:09.99ID:vcTXZ69G 津田くんには荷が重すぎるな
755どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:01:11.57ID:x6lB9+lc >>567
戦力があればもっと下位にしたいわな
戦力があればもっと下位にしたいわな
756どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:01:13.49ID:FyagPQn1 しかしリプレーセンターって誰がやってるかわからんなって逆にやりたい放題なるのわからんか?
目的は何やねん
目的は何やねん
757どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:01:14.72ID:4SUKlAsU ど真ん中率高いなぁ
2026/06/10(水) 21:01:16.66ID:aETrfbIs
2026/06/10(水) 21:01:21.37ID:R66/OI7Q
>>731
審判に止められてたなw
審判に止められてたなw
760どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:01:23.84ID:eKgbZDdL 頑張れ
2026/06/10(水) 21:01:25.57ID:NJ6Rz271
ヌルいセカンドリーグでイキってるから弱いのでは?
2026/06/10(水) 21:01:26.12ID:rVumkUeD
昨日も今日も明日も負けて
首位陥落してどんな気持ち?
選手も監督も暴言で退場とか
いかにも関西のチーム
首位陥落してどんな気持ち?
選手も監督も暴言で退場とか
いかにも関西のチーム
2026/06/10(水) 21:01:29.50ID:vMsMvChJ
スパイスは今日の帰り道を少し変えて帰るやろな
764どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:01:29.49ID:JKaaGHca >>607
いつも頼りになってるの知らないとかもぐりやん
いつも頼りになってるの知らないとかもぐりやん
765どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:01:30.62ID:D5gMwxcv その前にベースについとんねんww
766どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:01:31.13ID:zhpFfAST >>671
AIで判定したらええのにな
AIで判定したらええのにな
767どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:01:32.11ID:2b40tvhA リプレイセンターは裁判員みたいなもんだな
中立的ではあるけど精度が高いわけではない
中立的ではあるけど精度が高いわけではない
768どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:01:32.63ID:ELYatCAd >>671
他球場でリクエストあったら渋滞するんやな
他球場でリクエストあったら渋滞するんやな
2026/06/10(水) 21:01:33.78ID:rVumkUeD
昨日も今日も明日も負けて
首位陥落してどんな気持ち?
選手も監督も暴言で退場とか
いかにも関西のチーム
首位陥落してどんな気持ち?
選手も監督も暴言で退場とか
いかにも関西のチーム
770どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:01:33.99ID:/7oXHJ/v ストライク投げるなよ
2026/06/10(水) 21:01:39.71ID:rVumkUeD
昨日も今日も明日も負けて
首位陥落してどんな気持ち?
選手も監督も暴言で退場とか
いかにも関西のチーム
首位陥落してどんな気持ち?
選手も監督も暴言で退場とか
いかにも関西のチーム
772どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:01:40.13ID:XA3eE+7O ノーコン過ぎてしんどい
773どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:01:41.72ID:6y0OY0sD 牧原って阪神なら不動のショートで今頃4億貰ってたよな
中野で3億やし
バントしてるだけで3億貰えるホワイト球団や
中野で3億やし
バントしてるだけで3億貰えるホワイト球団や
774どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:01:48.88ID:/7oXHJ/v ええな津田
775どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:01:49.39ID:XPBt/Swg >>756
讀賣のアシストやん
讀賣のアシストやん
776どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:01:49.98ID:b12fBhck2026/06/10(水) 21:01:49.91ID:qR1piUw+
最下位は狙えんのがつらいな
広島チュニドラがいるから
広島チュニドラがいるから
2026/06/10(水) 21:01:50.68ID:7/266+GE
ええフォーク決まった!
2026/06/10(水) 21:01:51.78ID:zqGOEr36
大山くらいがサブのスタメン、代打、守備固めでおったらええけど
この年齢で出ずっぱりで5番はきついわ
この年齢で出ずっぱりで5番はきついわ
2026/06/10(水) 21:01:51.88ID:nBcH09el
よすよす
781どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:01:52.04ID:JKaaGHca 津田やるやん
782どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:01:52.27ID:41PoASeH 津田良いよ!
783どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:01:52.79ID:b/B2uXCG ええドロップや
2026/06/10(水) 21:01:53.06ID:VWEQA9PY
ええやん腕振れてるようやった
785どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:01:53.14ID:YvW/esSL 津田もキツイな
早めに首にして第二の人生頑張れ
早めに首にして第二の人生頑張れ
786どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:01:53.88ID:eKgbZDdL なんとかやな
最後もいけ
最後もいけ
2026/06/10(水) 21:01:53.86ID:AAO3+o+f
>>717
眞鍋やろ😡
眞鍋やろ😡
2026/06/10(水) 21:01:54.12ID:+bEfbMzV
津田使える
2026/06/10(水) 21:01:55.17ID:Jsb12Url
昨日も今日も明日も負けて
首位陥落してどんな気持ち?
選手も監督も暴言で退場とか
いかにも関西のチーム
首位陥落してどんな気持ち?
選手も監督も暴言で退場とか
いかにも関西のチーム
790どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:01:58.33ID:KJnYCb6n まあこの流れで失点しなかったことは評価するわ津田
791どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:01:59.10ID:St5kpqXU ええやん!
津田だけポジれる
津田だけポジれる
792どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:02:01.25ID:WEwuTko7 今日は3回の攻撃が全てやわ
今年は佐藤責めたことなかったけど初めて佐藤がなぁやわ
大山はもう固定で使う方が悪い
今年は佐藤責めたことなかったけど初めて佐藤がなぁやわ
大山はもう固定で使う方が悪い
2026/06/10(水) 21:02:01.46ID:dVeKzfsb
>>630
どんな人生送ってたらID変えてこういうレス繰り返し書き込めるの🥺
どんな人生送ってたらID変えてこういうレス繰り返し書き込めるの🥺
2026/06/10(水) 21:02:02.05ID:Jsb12Url
昨日も今日も明日も負けて
首位陥落してどんな気持ち?
選手も監督も暴言で退場とか
いかにも関西のチーム
首位陥落してどんな気持ち?
選手も監督も暴言で退場とか
いかにも関西のチーム
2026/06/10(水) 21:02:02.75ID:ROrMt+s1
ブラックボックスのリプレイセンターとかただのポーズやからな
2026/06/10(水) 21:02:03.36ID:Cmz+n6q+
敗戦処理の仕事よくできました
797どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:02:04.66ID:0D0kf8UO 頑張ったな津田
798どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:02:04.75ID:xTQyC9X2 >>664
本人が手上げて要求するぐらいだから確信があったんだろうな
本人が手上げて要求するぐらいだから確信があったんだろうな
799どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:02:06.41ID:+VOj41P+ ふぅ
2026/06/10(水) 21:02:07.12ID:Jsb12Url
昨日も今日も明日も負けて
首位陥落してどんな気持ち?
選手も監督も暴言で退場とか
いかにも関西のチーム
首位陥落してどんな気持ち?
選手も監督も暴言で退場とか
いかにも関西のチーム
801どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:02:09.54ID:1/45y7gw >>722
見上源三がアップをはじめました
見上源三がアップをはじめました
2026/06/10(水) 21:02:09.49ID:O8Z3/UIG
椎葉よりええとこ見せた
803idonguri
2026/06/10(水) 21:02:10.04ID:71M+s3YI 津田を選択した和田はええやん
804どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:02:10.71ID:x6lB9+lc805どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:02:11.69ID:b12fBhck 点差あるとはいえようがんばった
806どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:02:12.75ID:g2/T4vMZ 早よ水ダウ観たいわ
2026/06/10(水) 21:02:13.05ID:PS2aYPaC
おおーなんとか抑えた偉い
2026/06/10(水) 21:02:13.27ID:Wn2LSwrA
なにが満員御礼じゃボケ
809どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:02:15.66ID:Qy8g48Xs マジで監督が敵前逃亡したんか?
チーム崩壊やん
チーム崩壊やん
2026/06/10(水) 21:02:17.91ID:vMsMvChJ
まっつん帰ってこい!
811どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:02:20.96ID:wUMqDsmD 津田ええやん
812どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:02:21.27ID:3wzjbrfT うちのピッチャーなんでコントロールがアバウトなんや
813どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:02:23.29ID:St5kpqXU >>731
どういうこと?
どういうこと?
2026/06/10(水) 21:02:27.42ID:DZdfve0l
815どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:02:28.70ID:KprWHXVL もしかしてデータにない選手の方が活躍する?
2026/06/10(水) 21:02:28.77ID:QF7UdtZY
素人目に見ても 全員振りがちがうよね
817どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:02:30.77ID:gBPEPT2q ただハメちゃんも交流戦優勝して、再開後阪神に3タテして首位に立つも負けたからな
2026/06/10(水) 21:02:30.84ID:5Hqml/wF
明日も高寺スタメンじゃなかったら見なくていいかな
嶋村スタメンなら見るけど
というか主力全員休養日でもいいくらいだな
イトマサには悪いけど
嶋村スタメンなら見るけど
というか主力全員休養日でもいいくらいだな
イトマサには悪いけど
819どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:02:32.24ID:y+qtd+Sk 来年の外国人はファーストとDHで良くね?
大山は控えでいいだろ
大山は控えでいいだろ
2026/06/10(水) 21:02:32.38ID:rVumkUeD
昨日も今日も明日も負けて
首位陥落してどんな気持ち?
選手も監督も暴言で退場とか
いかにも関西のチーム
首位陥落してどんな気持ち?
選手も監督も暴言で退場とか
いかにも関西のチーム
821どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:02:36.39ID:4SUKlAsU 近年の右の中継ぎ乱獲が使い物にならなすぎてキツいわ
822どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:02:37.21ID:GSyGoz9b 阪神ファンのおかげで満員御礼
823どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:02:38.49ID:Ru6jvTRk 大山の聖域もいつまでやるかやな、OBが大山擁護派分厚いから、こいつ外すのは大変やと思うけどな
824どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:02:39.57ID:xTQyC9X2 >>695
それは タッチがなかったということじゃないの
それは タッチがなかったということじゃないの
2026/06/10(水) 21:02:39.96ID:Wn2LSwrA
↑石黒が
↓椎葉が
↓椎葉が
826どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:02:40.64ID:5OtTX7z/ 満員御礼
ワイらの監督おらんくなったけどな!🤣
ワイらの監督おらんくなったけどな!🤣
827どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:02:41.72ID:T0IR4Dsd 2軍から上げてこれる中継ぎもおらんしもう弾切れやで
2026/06/10(水) 21:02:43.83ID:rVumkUeD
昨日も今日も明日も負けて
首位陥落してどんな気持ち?
選手も監督も暴言で退場とか
いかにも関西のチーム
首位陥落してどんな気持ち?
選手も監督も暴言で退場とか
いかにも関西のチーム
829どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:02:44.12ID:EOpb4SUx タテゲ
モリゲ
モツゲ
ウメゲ
ゲッツー職人ズラリ
モリゲ
モツゲ
ウメゲ
ゲッツー職人ズラリ
830どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:02:44.68ID:Df1r5at1 いちゃもん贅六球団
2026/06/10(水) 21:02:46.69ID:+bEfbMzV
>>809
ホワイトボード凹まして帰った
ホワイトボード凹まして帰った
832代走引間
2026/06/10(水) 21:02:47.30ID:B2rFvkl+ よく投げた。経験値得た。
ええよ。それで
ええよ。それで
2026/06/10(水) 21:02:48.27ID:qDiIQ7nF
あっ…ソフバンの勝率が異様に高いのってこういう訳か…
834どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:02:48.32ID:b12fBhck >>794
首位は何回も陥落しとるよ
首位は何回も陥落しとるよ
2026/06/10(水) 21:02:49.99ID:rVumkUeD
昨日も今日も明日も負けて
首位陥落してどんな気持ち?
選手も監督も暴言で退場とか
いかにも関西のチーム
首位陥落してどんな気持ち?
選手も監督も暴言で退場とか
いかにも関西のチーム
2026/06/10(水) 21:02:50.09ID:zqGOEr36
2003年からずっとソフトバンクに苦手意識あるなあ
837どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:02:51.19ID:MQapClfY >>664
パイアリーグの強さ()の秘密やな
パイアリーグの強さ()の秘密やな
838どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:02:51.91ID:SOq/PnkO 津田よう凌いだわ
鷹打線は一旦火がついたらとめどなく打つからな
鷹打線は一旦火がついたらとめどなく打つからな
839どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:02:53.49ID:JKaaGHca >>572
AIにジャンパ組み込みそうで怖い
AIにジャンパ組み込みそうで怖い
840どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:02:54.60ID:2qLnDDdB841どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:02:54.72ID:kHaMDAcz 西武の岩城打たれとるやん
842どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:02:56.15ID:8wQh/mNA まさか2023年ドラフトで津田が使えるとは思わなかった
高城のコネ入団と思ってたわ
すまんな
高城のコネ入団と思ってたわ
すまんな
843どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:02:59.40ID:gBPEPT2q 津田敗戦処理任務完了や
844どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:03:00.18ID:b/B2uXCG ファームで結果残しとるヤツはやるよ。ファームで結果残してないの上げるのは謎やけど
845どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:03:00.57ID:D5gMwxcv 逮捕でクビとかいかにもwww
846どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:03:02.41ID:5EfGkgf7 津田のいいところ
四球出さないところ
四球出さないところ
2026/06/10(水) 21:03:03.85ID:w/0cLg1H
津田は無失点に抑えてるな
粘りがある
粘りがある
848どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:03:04.97ID:cKmLuVJT 津田変化球ええな
中継ぎで使えそうや
中継ぎで使えそうや
849どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:03:05.45ID:hdkno9iM まぁ球児も俯瞰で見てどんなチームか分かるんちゃうか
850idonguri
2026/06/10(水) 21:03:05.75ID:71M+s3YI >>814
これは酷い
これは酷い
851どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:03:05.90ID:+VOj41P+ さすがに覇気がないなベンチは
あっても困るが
あっても困るが
2026/06/10(水) 21:03:09.19ID:O8Z3/UIG
津田はフォークあるんな
853どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:03:09.37ID:Df1r5at1 >>828
関西は山口組の聖地
関西は山口組の聖地
854どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:03:10.48ID:bpbqtWQC マジで楽天ロッテにしか勝てないのは笑えん
855どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:03:10.82ID:/a3tCqXx856どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:03:11.94ID:7oP9S6bj もう大山は休ませながら使う選手やな
フルはきっついわ
下も育たんし
フルはきっついわ
下も育たんし
857どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:03:14.80ID:QuoSaHIR2026/06/10(水) 21:03:17.13ID:x84OW+hY
津田前回も悪くないのに四球1出落とされたからな
859どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:03:19.38ID:0D0kf8UO まあソフトバンクも頑張らな他も勝ってるし必死やわな
2026/06/10(水) 21:03:22.02ID:VWEQA9PY
敷田とか阪神に不利な判定しかせんもん完全にやってるわほんまに
大雨降ってるのに阪神コールド勝ちにしたくないから必死に続けてたのほんまやばかったわ
大雨降ってるのに阪神コールド勝ちにしたくないから必死に続けてたのほんまやばかったわ
2026/06/10(水) 21:03:22.37ID:WJCrJc95
当然だけどベンチ暗いな
2026/06/10(水) 21:03:22.50ID:vMsMvChJ
ほんまに外人2人入れよーぜ!
863どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:03:23.13ID:v5fMB9wd >>795
ソフバン関係者のおじさんが酒でも飲みながらとかかな 検証関係者を公表すべきだわ
ソフバン関係者のおじさんが酒でも飲みながらとかかな 検証関係者を公表すべきだわ
864どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:03:23.73ID:yD6EOskP 満員で4万しか入らんのか
福岡行ってみたいばい
福岡行ってみたいばい
865どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:03:25.71ID:St5kpqXU2026/06/10(水) 21:03:33.51ID:Jsb12Url
昨日も今日も明日も負けて
首位陥落してどんな気持ち?
選手も監督も暴言で退場とか
いかにも関西のチーム
首位陥落してどんな気持ち?
選手も監督も暴言で退場とか
いかにも関西のチーム
867どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:03:36.00ID:Ns26tIvr868どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:03:37.69ID:gBPEPT2q869どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:03:39.51ID:ivKcOmMs 交流戦ホークスに6年連続勝ち越されて恥ずかしくないのか!
870どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:03:39.97ID:ea8n4Hck >>605
まあバレンティンみたいなもんやし問題はあるわな…
まあバレンティンみたいなもんやし問題はあるわな…
871どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:03:41.20ID:4SUKlAsU でも津田もいつ炎上してもおかしくないように見える
872どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:03:42.63ID:MQapClfY >>812
真ん中以外はボールにされるからやろ
真ん中以外はボールにされるからやろ
873どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:03:43.30ID:dNo8pXAM 三連勝オリvs三連敗阪神で遥人になりそうやな
874どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:03:46.45ID:x6lB9+lc いま一塁できるの誰がいたかな
875どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:03:46.53ID:JKaaGHca >>734
う…うぅ
う…うぅ
876どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:03:47.26ID:ggcuc3T+ 大山を外すのなんで難しいんだよ
877どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:03:47.89ID:PvhaMao2 大竹の5連敗は気の毒だ!打ってれば最低でも2勝3敗ぐらいだよ・・・
878どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:03:48.15ID:UFAPiYZy2026/06/10(水) 21:03:49.10ID:Jsb12Url
昨日も今日も明日も負けて
首位陥落してどんな気持ち?
選手も監督も暴言で退場とか
いかにも関西のチーム
首位陥落してどんな気持ち?
選手も監督も暴言で退場とか
いかにも関西のチーム
880どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:03:49.85ID:Qy8g48Xs >>831
抗議して退場喰らってるやん
抗議して退場喰らってるやん
2026/06/10(水) 21:03:52.72ID:vMsMvChJ
マエツマ!!
882どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:03:54.34ID:dpIRyC/g 関西弁は下品
883どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:03:54.60ID:H6Lg9TKw >>392
チュニはナチュラルに負けてるイメージだったすまん
チュニはナチュラルに負けてるイメージだったすまん
884どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:03:55.87ID:D5gMwxcv 逮捕でクビとかいかにもwww
2026/06/10(水) 21:03:56.32ID:4Cp7zR2b
一塁の外人補強して欲しいわ
大山固定とか本当きつい
大山固定とか本当きつい
886どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:03:56.97ID:ian26s0J イトマサガンバ
2026/06/10(水) 21:03:56.87ID:Jsb12Url
昨日も今日も明日も負けて
首位陥落してどんな気持ち?
選手も監督も暴言で退場とか
いかにも関西のチーム
首位陥落してどんな気持ち?
選手も監督も暴言で退場とか
いかにも関西のチーム
2026/06/10(水) 21:03:57.62ID:dVeKzfsb
>>855
昨日もおったからな真鍋
昨日もおったからな真鍋
2026/06/10(水) 21:04:00.00ID:AAO3+o+f
>>855
嘘やん😳
嘘やん😳
890どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:04:01.00ID:FyagPQn1 明らか5番が機能してないのにそこ固定してそれ以外の下位をチョコチョコ変えて何がしたいんや
891どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:04:03.29ID:5OtTX7z/ 津田おつかれ!
よう投げたわ
よう投げたわ
892どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:04:05.34ID:UXhh9eZX 明日スチュワート相手に負けるようなら本当に終わりだと思うわ
2026/06/10(水) 21:04:08.71ID:udpmW/Hx
ソフバンより丁寧な野球して勝たなアカンかったな
あー交流戦よえーのきついけど勝ちてえ
この後セ・リーグだけで勝ったとしてもモヤつくんじゃ
あー交流戦よえーのきついけど勝ちてえ
この後セ・リーグだけで勝ったとしてもモヤつくんじゃ
894とらせん
2026/06/10(水) 21:04:09.08ID:WHvsF+Wm なつかしいグラスラ
895どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:04:13.90ID:Q5Dd716b 勝ちパやめろて
896どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:04:14.16ID:D1RqeZ5o 便パイアの怖さ身に染みたわ
パリーグの他5球団はこんな理不尽と戦ってるんだな
パリーグの他5球団はこんな理不尽と戦ってるんだな
897どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:04:15.89ID:D5gMwxcv コピペ猿www
2026/06/10(水) 21:04:16.16ID:zqGOEr36
>>856
中野大山がフルで活躍する時代はとっくに過ぎている
中野大山がフルで活躍する時代はとっくに過ぎている
899どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:04:17.41ID:St5kpqXU900どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:04:19.99ID:Q4ol9YG/ 勝てそう?
901どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:04:21.41ID:6y0OY0sD 去年はまだ試合になってたからちゃんと強かったんやな
902どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:04:21.25ID:i4JNaJml >>866
東京のチームは監督が娘殴って逮捕だぞ
東京のチームは監督が娘殴って逮捕だぞ
903どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:04:25.76ID:lgyH64fp 大山中野は絶対外れないし、長打打てる新外国人なんて獲得できないし、ドラフトは下手なの嘆いても無駄だよ。絶対に変わることなんてあり得ないから
2026/06/10(水) 21:04:27.47ID:x84OW+hY
リプレイセンターてNPBの審判員がやってんの?まったくフェアちゃうやん
905どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:04:27.65ID:b12fBhck あれ?ブルガリア骨折治ったんかい
906どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:04:28.69ID:MQapClfY >>869
実力で勝負してくれたらええんやけどなパイアリーグ
実力で勝負してくれたらええんやけどなパイアリーグ
907どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:04:28.94ID:b/B2uXCG マン振りや右京
908どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:04:29.54ID:iRCM6bLu909どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:04:32.94ID:KJnYCb6n910どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:04:33.17ID:v5Jz01Rz 判定のことはもう忘れろよ
2-6やぞ
2-6やぞ
2026/06/10(水) 21:04:33.15ID:gdaMXPMQ
今年は巨人だろこれ
ヤクもオスナの件で後ろめたさもあるやろし(普通の感覚なら…)
ヤクもオスナの件で後ろめたさもあるやろし(普通の感覚なら…)
2026/06/10(水) 21:04:33.40ID:R66/OI7Q
マジでリプレーセンターに眞鍋居るんちゃうか思って各場確認しに行ったら京セラで居ったわ
あっこも錚々たるメンバーの審判団
あっこも錚々たるメンバーの審判団
2026/06/10(水) 21:04:33.52ID:/BotLPEZ
昨日も今日も明日も負けて
首位陥落してどんな気持ち?
選手も監督も暴言で退場とか
いかにも関西のチーム
首位陥落してどんな気持ち?
選手も監督も暴言で退場とか
いかにも関西のチーム
2026/06/10(水) 21:04:35.36ID:Cmz+n6q+
この点差で出してくるのか
915どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:04:36.29ID:eKgbZDdL また出塁せえ
916どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:04:36.37ID:Ru6jvTRk 楽天ロッテ阪神の3弱やろ、どう贔屓目に見ても
917どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:04:36.98ID:Url4fZNN >>877
大竹の時だけ打たないだけではなく守れないまで披露してまうのなんでやろな
大竹の時だけ打たないだけではなく守れないまで披露してまうのなんでやろな
918どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:04:38.35ID:H6Lg9TKw >>339
この点差で何しろと?
この点差で何しろと?
919どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:04:39.65ID:ian26s0J 大山より大竹のが打つで今月は
2026/06/10(水) 21:04:41.14ID:/BotLPEZ
昨日も今日も明日も負けて
首位陥落してどんな気持ち?
選手も監督も暴言で退場とか
いかにも関西のチーム
首位陥落してどんな気持ち?
選手も監督も暴言で退場とか
いかにも関西のチーム
2026/06/10(水) 21:04:41.87ID:tqpgf2Vl
ペイペイドームはAIが瞬時にデータを解析してベンチに送ってるんちゃうか
922どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:04:43.00ID:gBPEPT2q2026/06/10(水) 21:04:46.10ID:dpPJQ5QH
ブルガリアかよ
924どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:04:46.17ID:sZK2yZK1 リプレイセンターは審判とは一切柵のない人間がええと思うわ
2026/06/10(水) 21:04:46.46ID:bsTMfSic
スタメン岡城でケチがついたな。
本人は悪くないけど。
そもそも二軍遠征先から無理やり呼び寄せて上げたのが謎よね。
本人は悪くないけど。
そもそも二軍遠征先から無理やり呼び寄せて上げたのが謎よね。
2026/06/10(水) 21:04:47.52ID:/BotLPEZ
昨日も今日も明日も負けて
首位陥落してどんな気持ち?
選手も監督も暴言で退場とか
いかにも関西のチーム
首位陥落してどんな気持ち?
選手も監督も暴言で退場とか
いかにも関西のチーム
927どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:04:49.01ID:D/aJEcm5 >>856
晩年の中田ショウさんみたいになってきたな
晩年の中田ショウさんみたいになってきたな
2026/06/10(水) 21:04:49.14ID:rIH/zOMu
AI審判に汁とかほざいてるが、そんなことになったら己のトコのPが大炎上することを阪珍ヲタは分かっとるのか?
2026/06/10(水) 21:04:50.95ID:VWEQA9PY
930どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:04:52.02ID:dDtWBU50 >>795
リプレイセンターの回線を乗っ取って、嘘回答送ったちゃうか
リプレイセンターの回線を乗っ取って、嘘回答送ったちゃうか
931どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:04:54.79ID:gvBTEk7n 横入り 藤川球児は性格最悪
932どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:04:56.35ID:0D0kf8UO なんで杉山やねん
933どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:04:59.95ID:6NviovK5 >>874
木浪か前川か🐻もできる
木浪か前川か🐻もできる
934どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:05:01.30ID:x6lB9+lc2026/06/10(水) 21:05:04.18ID:AAO3+o+f
どんだけ交流戦負けても日シリ勝てるなら別にええけどさー
日シリもボコボコやもんな
日シリもボコボコやもんな
936どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:05:06.62ID:D5gMwxcv 永遠に貼られるやろw
937どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:05:06.65ID:lNSC4Hqe 首位陥落なん
938どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:05:06.87ID:/7oXHJ/v ノーコンやんけ
939どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:05:09.49ID:b12fBhck なんやこいつ報復死球狙っとんかい
940どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:05:09.80ID:Qy8g48Xs 審判に抗議して退場って森下になんも言えんやんw
941どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:05:10.87ID:gBPEPT2q オスナ松本杉山使わせただけマシとしよう
942どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:05:11.56ID:rGWWtYiY 岡城代打だせよw
943どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:05:11.65ID:rE0A8nJD >>892
スチュワートって楽天に負けるレベルやで 打てないはずが…
スチュワートって楽天に負けるレベルやで 打てないはずが…
2026/06/10(水) 21:05:12.31ID:WJCrJc95
ブルガリア
945どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:05:12.79ID:JKaaGHca946どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:05:13.61ID:Y//LB943 だからホークスに勝つには最低5点いるって
2点の時点で話ならん
2点の時点で話ならん
947どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:05:14.16ID:+VOj41P+ 骨折さん?
2026/06/10(水) 21:05:21.65ID:sCUcNP/V
藤川の本性が大分見えてきたな
949どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:05:24.14ID:hWj6Xxof950どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:05:24.42ID:41PoASeH 大竹のために勝ってあげようって思ってやってる?
立石右京熊伏見しかそんな感じみえんで。
レギュラー解体しろや。舐めんなよ。いつまでも出れるとおもうな
立石右京熊伏見しかそんな感じみえんで。
レギュラー解体しろや。舐めんなよ。いつまでも出れるとおもうな
951どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:05:26.96ID:ian26s0J ヒゲとサングラスでベンチおれよ藤川
2026/06/10(水) 21:05:28.11ID:zqGOEr36
中身のあるアンチは許せるが
連投のアンチは許せねえ
連投のアンチは許せねえ
953どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:05:28.59ID:CXKAztti ボールやろ
954どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:05:28.71ID:MQapClfY はあ?
955どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:05:29.47ID:bHxggABO >>911
セリーグ戻っても勢いが続くならね
セリーグ戻っても勢いが続くならね
2026/06/10(水) 21:05:30.63ID:dpPJQ5QH
ええ?
2026/06/10(水) 21:05:30.67ID:e2t9AyV6
戸郷完封か
958どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:05:30.69ID:w/0cLg1H ボールやろ!
2026/06/10(水) 21:05:31.98ID:AAO3+o+f
ボールやろが!
960どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:05:32.11ID:yD6EOskP この辺りは明日もあるから向こうはしっかりしてるな
961どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:05:32.27ID:x6lB9+lc >>933
前川一塁、佐藤ライトは試してもいいか
前川一塁、佐藤ライトは試してもいいか
2026/06/10(水) 21:05:33.00ID:qR1piUw+
うちはゆるゆる監督ではダメってことだな
もう藤川は今年限りでいいんちゃう
もう藤川は今年限りでいいんちゃう
963どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:05:33.97ID:/a3tCqXx それがストライクwwwwww
2026/06/10(水) 21:05:34.05ID:dVeKzfsb
965どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:05:34.70ID:eKgbZDdL めっちゃボールw
966どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:05:34.95ID:5OtTX7z/ ブルガリア
967どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:05:36.35ID:1y7qrkzJ ネットも混雑してるんかなぁ?
2026/06/10(水) 21:05:37.01ID:Wn2LSwrA
前川のときは広いな相変わらず
2026/06/10(水) 21:05:37.06ID:4BVMYi1J
昨日も今日も明日も負けて
首位陥落してどんな気持ち?
選手も監督も暴言で退場とか
いかにも関西のチーム
首位陥落してどんな気持ち?
選手も監督も暴言で退場とか
いかにも関西のチーム
970どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:05:39.58ID:KN8u5kmV971どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:05:40.70ID:r0GdtvJi 前川がんばれ
972どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:05:42.15ID:qZ/rszwL >>935
どうやったら勝てるのか分からんくらいの差があるわ
どうやったら勝てるのか分からんくらいの差があるわ
2026/06/10(水) 21:05:42.67ID:4BVMYi1J
昨日も今日も明日も負けて
首位陥落してどんな気持ち?
選手も監督も暴言で退場とか
いかにも関西のチーム
首位陥落してどんな気持ち?
選手も監督も暴言で退場とか
いかにも関西のチーム
974どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:05:43.47ID:Ad9+cPS8 邪悪すぎて昔の巨人相手してる気分だわ
975どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:05:43.60ID:dDtWBU50 >>856
言うてまだ31やで??
言うてまだ31やで??
976どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:05:44.15ID:rE0A8nJD >>948
本性?去年からキレてたやん
本性?去年からキレてたやん
977どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:05:45.44ID:kHaMDAcz 大山座ってんのムカつくな
立って声出せや
立って声出せや
978どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:05:46.01ID:CMnxRtEu979どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:05:46.94ID:Url4fZNN2026/06/10(水) 21:05:47.25ID:PS2aYPaC
>>893
まぁもしリーグ優勝できたら日シリでリベンジしたらいいんじゃね?カッカしてもしゃーない
まぁもしリーグ優勝できたら日シリでリベンジしたらいいんじゃね?カッカしてもしゃーない
2026/06/10(水) 21:05:47.43ID:4BVMYi1J
昨日も今日も明日も負けて
首位陥落してどんな気持ち?
選手も監督も暴言で退場とか
いかにも関西のチーム
首位陥落してどんな気持ち?
選手も監督も暴言で退場とか
いかにも関西のチーム
982どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:05:48.36ID:b12fBhck へーストライクねえ
2026/06/10(水) 21:05:48.96ID:nceiN+YS
は?頭おかしんか
984どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:05:51.50ID:FC29D002 >>945
NPB+で判定しそう
NPB+で判定しそう
985どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:05:53.31ID:r0GdtvJi 前川がんばれ
986どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:05:53.38ID:gBPEPT2q 今の阪神なら絶対ボールやんw
2026/06/10(水) 21:05:53.51ID:AAO3+o+f
もうマジで山本をどうにかせーよ!!
988どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:05:54.01ID:St5kpqXU そこ!阪神は取らんとこ取りやがった
989どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:05:55.86ID:ssIRIsYs ふんなばか
2026/06/10(水) 21:05:57.24ID:h4UALSsD
時価でトヨタを越えたらしいじゃんSBグループは
審判に渡す賄賂くらいゴミカスみたいなもんだろう
審判に渡す賄賂くらいゴミカスみたいなもんだろう
991どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:05:58.22ID:/vfuQu25 阪神はパ・リーグにいたらBクラス常連だから
992どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:05:59.19ID:KprWHXVL 甘々ストライクゾーン
993どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:06:01.87ID:b/B2uXCG クソボールやないか
994どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:06:01.96ID:kHaMDAcz しょっぼ
995どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:06:03.20ID:/a3tCqXx 50センチくらいストライクゾーン違う
996どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:06:03.70ID:QMot4bYd 5球目ボールやろ
酷すぎるわw
酷すぎるわw
2026/06/10(水) 21:06:04.81ID:Bfdzfbdy
昨日も今日も明日も負けて
首位陥落してどんな気持ち?
選手も監督も暴言で退場とか
いかにも関西のチーム
首位陥落してどんな気持ち?
選手も監督も暴言で退場とか
いかにも関西のチーム
2026/06/10(水) 21:06:05.24ID:7/266+GE
ボールかのう
2026/06/10(水) 21:06:08.57ID:dpPJQ5QH
四球のはずが
1000どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:06:13.02ID:Bfdzfbdy 昨日も今日も明日も負けて
首位陥落してどんな気持ち?
選手も監督も暴言で退場とか
いかにも関西のチーム
首位陥落してどんな気持ち?
選手も監督も暴言で退場とか
いかにも関西のチーム
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 28分 4秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 28分 4秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 [ぐれ★]
- こいせん3 全レス転載禁止
- とらせん6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 福島競馬 2回1日目
- 函館競馬 1回5日目1
- 【画像】これを何と呼ぶかで住んでる地域がバレるぞ😃 [839143615]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 高市早苗「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦し いことで、失礼しました。」 [972432215]
- ドジャース・佐々木朗希、ボコボコに打たれてまたベンチで号泣… 最近の日本人ってすぐ泣くよな [452836546]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸