探検


とらせん12

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 832d-r+MP [2400:4150:1e1:f200:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/10(水) 20:50:48.39ID:0ZjCHVT60
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

↑スレ立ての際は本文1行目にこれをコピペ
《荒らしは黙って即NG!構う人も荒らしです》

▼試合日程
http://hanshintigers.jp/game/schedule/2026/
▼放送予定
http://hanshintigers.jp/news/media/live.html

【前スレ】
とらせん11
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1781091489/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:54:42.78ID:Xh6PtsUQ
他チームの球場の設備殴るとか相当ヤバイやつだな
甲子園でもあかんけど
こいつ確か45歳くらいだろ
2026/06/10(水) 20:57:35.70ID:NiERIgKy
   ■                       ■       ,、_.  __,....,_ _,...、       ■ ■
■■■■■         ■■■  ■■■  ■      ,} {`i;:r,;'ニ (;;;;、` , r'         .■ ■
   ■  ■         ■  ■               {i'  i:.'ー<.・)}:ム ヾi,         ■ ■
  ■  ■  ■ ■ ■ ■  ■  ■■■■ ■■■■■ノ// -r /:::ミ ('ーヽ■■■■■ ■ ■
 ■  ■   ■ ■ ■ ■■■    ■           i゙ i:/ /二./ /',=、__ノi/        ■ ■
■  ■        ■   ■     ■          ヽ ヽ! {:::} //::::''´`'7!/
   ■       ■   ■     ■            ヽ、__ヽ!l::i:::::ii;;;;;;;|,ノ          ● ●
                                      `ヽ、`ー""ヽ
                                        `'ー-'''
4どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:58:06.33ID:3PFNP4Hu
退場のまま休養してくれ
5どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:59:15.77ID:Dvi0yD0d
>>2
殴ってないよ なにかを強く貼っただけ
6どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:03:08.02ID:2qLnDDdB
とらせん13
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1781092879/

ワッチョイあり
2026/06/10(水) 21:03:51.46ID:dUC+m1EQ
>>436
中野はさっきのヒットで仕事したと思ってるやろ
8どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:05:58.94ID:XA3eE+7O
杉山「藤川監督ブルガリアはダメですよ」

球児「お、おう」
9どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:06:22.56ID:xTQyC9X2
そら 高寺の方が打つだろう
10どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:06:24.23ID:MQapClfY
便器パイアって年間war15くらいありそうやな
11どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:06:24.40ID:CXKAztti
メクラ球審じゃ野球でけへん
12どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:06:37.80ID:0D0kf8UO
ここで出すんかい
13どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:06:42.01ID:sUdGbsN6
審判
買収済み
2026/06/10(水) 21:06:42.77ID:zLXDGELn
ショボい
2026/06/10(水) 21:06:44.67ID:7/266+GE
16どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:06:50.82ID:1y7qrkzJ
岡城ヒットなし
2026/06/10(水) 21:06:52.76ID:h4UALSsD
高寺きたわー
18どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:06:53.04ID:41PoASeH
ここで高寺wwさっきやんぼけ
19どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:06:53.04ID:v5Jz01Rz
杉山は拳つぶれるほどベンチ殴った
藤川はビビって猫パンチ
全てにおいて劣ってるわ
2026/06/10(水) 21:06:53.05ID:6zzoIniM
和田 「何で岡城使っとんねん高寺やろ」
21どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:06:55.55ID:kHaMDAcz
焼け石打線
22どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:06:55.81ID:/a3tCqXx
こんなめちゃくちゃなストライクゾーンでイキられるんやからな
交流戦なんか廃止でええ
2026/06/10(水) 21:07:00.91ID:qFfnu6kE
🐻はバトルブロックに続く渦中の人やなw
こっからブーストかからんかな
24どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:07:08.43ID:KprWHXVL
高寺がんばれ超がんばれ
25どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:07:13.12ID:5OtTX7z/
昨日から覚悟してたけど思ってた以上に審判が敵やったわ
大竹さんよう投げとるのに不運すぎて申し訳なくなるレベル
26どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:07:14.52ID:xTQyC9X2
おすい
27どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:07:17.00ID:41PoASeH
>>20和田にかわったら?
28どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:07:17.47ID:Ru6jvTRk
あっさりサクサク
29どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:07:18.20ID:6y0OY0sD
俺バントだけはうまいんやけどなんとか3億貰えんやろか
30どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:07:18.22ID:r0GdtvJi
>>13
そんなことしなくても勝てるのに?
31どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:07:19.51ID:CMnxRtEu
これAI判定になっても
AIにプログラム入力するとき
うちに不利になるようにプログラミングされるやろ
2026/06/10(水) 21:07:20.44ID:VWEQA9PY
昨日今日で試合出てない審判調べたら答えでるねん
敷田や
2026/06/10(水) 21:07:20.72ID:nceiN+YS
ソフバンの時だけ審判露骨だな
2026/06/10(水) 21:07:23.38ID:dVeKzfsb
山本貴追い出そう
こいつまだ若いぞ
これから何十年これやぞ
まあわいは来年はもうそんなNPB見ないやろけどね
35どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:07:28.01ID:UFAPiYZy
>>4
首位から休養した監督なんているんかいな
36どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:07:28.82ID:Q5Dd716b
はや
37どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:07:33.26ID:41PoASeH
いま嶋村
38どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:07:34.32ID:bHxggABO
西武に追いつくとか広島やるな
39どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:07:35.19ID:KprWHXVL
うまく打ったけど
40どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:07:37.12ID:LcE+fqlc
普段聖人だの持ち上げられてる大山の体たらくを見て確信したわ
森下は審判や他球団のゴミ共が何を言ってこようと絶対に護らないと駄目だわ
ああいう闘う姿勢は一番大事
外部のカスに遠慮なんかしなくて良し
41どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:07:39.10ID:b12fBhck
>>19
ケガしてるほうがアホやと思う
42どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:07:40.60ID:gBPEPT2q
前川の打席のストライク判定は雑すぎるわ
2026/06/10(水) 21:07:42.06ID:R66/OI7Q
>>8
誰やったっけ
ベンチ殴って怪我して離脱したやつに杉内が「そういうことしたらダメ」ってコメントしたやつ
2026/06/10(水) 21:07:46.33ID:6zzoIniM
>>23
熊谷が盗塁すると監督がブチギレるジンクスw
45どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:07:47.60ID:YvW/esSL
ヤクルト負けたでー
46どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:07:47.73ID:5OtTX7z/
誰も打席行きたくないな、ここw
2026/06/10(水) 21:07:48.66ID:udpmW/Hx
>>22
煽りに来る他球団ファンよりこういうなっさけねえ阪神ファンが見てて一番イラつく
48どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:07:49.05ID:kHaMDAcz
>>31
眞鍋監修や
49どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:07:50.21ID:UXhh9eZX
藤川球児退場でもう森下のこと言えないね
50どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:07:52.37ID:i4JNaJml
前川、終始一貫しょうもない打撃してんな。バッティングが小さくなったな
51どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:07:53.42ID:fnxvwvDa
マジレスすると森下で喧嘩売りまくったからでしょ
2026/06/10(水) 21:07:54.45ID:w/0cLg1H
せっかく先頭打者四球だったのによう
審判いい加減にしろよ!
流れが来そうなとこを潰されてる
53どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:07:55.20ID:zITwLnV9
負けた負けたまた負けた
2026/06/10(水) 21:07:55.78ID:nceiN+YS
>>30
2点負けてたくせに
2026/06/10(水) 21:08:01.67ID:dVeKzfsb
ボールやろw
56どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:08:02.20ID:0D0kf8UO
まあ3タテ覚悟やな
2026/06/10(水) 21:08:04.33ID:MTpKR6NX
広すぎて笑う
58どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:08:06.69ID:xTQyC9X2
リクエストセンターの名前も公表せんと だめだろ
59どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:08:10.10ID:b12fBhck
和田ももうはよ帰ろと思ってる顔やな
60どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:08:10.25ID:rE0A8nJD
どこがストライク?
61どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:08:15.92ID:Ad9+cPS8
まだ前川に期待してんのか?
62どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:08:18.24ID:+zuG2tQe
岡城がマジで不要だよな
こんなん出して舐めプしてるから負けるんだよ
岡城消えろよ
2026/06/10(水) 21:08:21.41ID:VWEQA9PY
>>51
プライドないんかよ審判
64どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:08:22.31ID:PvhaMao2
岡城の1軍&スタメンは謎でした。
2026/06/10(水) 21:08:22.33ID:CRZhAxar
ポジ要素球児退場からの永久追放くらいか
66どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:08:25.27ID:UXhh9eZX
よー楽天みたいなの応援出来るな
マゾなんかな
67どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:08:29.17ID:YvW/esSL
MBSラジオ 松田

タイガースの打者は合わせるスイングばかりなので怖くない
2026/06/10(水) 21:08:29.98ID:nceiN+YS
>>47
お前が1番クソやん
69どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:08:30.34ID:OQbixDoD
>>34
こいつはホンマに下手や
工藤の息子とかみたいに首にならんのか
70どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:08:33.92ID:6NviovK5
ベンチがお通夜やな…
審判団の後押しが強すぎるしやむなしか
71どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:08:34.14ID:0D0kf8UO
当たらんし
72どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:08:36.55ID:mZNqIKf0
大山の余裕そうな表情マジでムカつくわ
お前何打席凡退してんだよ雑魚
73どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:08:38.57ID:sUdGbsN6
審判
発達障害者
74どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:08:38.82ID:5OtTX7z/
これも野球や、と堪えるしかないな
75どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:08:41.20ID:rE0A8nJD
>>51
審判は公平じゃなくてええって事やな
76どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:08:41.71ID:EOHUpJ0u
大山なんか全力疾走を免罪符に節制もしないただのデブだからな
2026/06/10(水) 21:08:41.69ID:GFbKnttk
あまり似も弱すぎて審判に文句言うしかなくなった
2026/06/10(水) 21:08:42.66ID:1NmY+v24
パ・リーグフアンだけどソフバンの時の審判はいつもこんなものだよ
特にペイペイではね
2026/06/10(水) 21:08:44.90ID:Yop9sVWl
こっち先か
まあもうどうでもええけど
80どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:08:45.90ID:/a3tCqXx
>>42
雑じゃないやん
ソフバンはストライク
阪神はボール
キッチリ、ソフバン有利に判定しとる
81どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:08:50.22ID:mcYbqxzZ
そのコースはきょうは取らんな
82どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:08:51.88ID:Ru6jvTRk
なんの見せ場もないな
83どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:08:53.24ID:kF0Kr2gR
読売が首位か
84どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:08:53.24ID:xTQyC9X2
>>38
それで 最終回 負け越してさらにショックが広がる パターンが多いよ
85どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:08:54.23ID:gBPEPT2q
3タテはまあ避けようがないわ
大阪桐蔭と万年1回戦の公立校くらい力の差がある
2026/06/10(水) 21:09:01.68ID:dVeKzfsb
お前ら数だけは多くて声だけはでかいねんから頑張ろう
気に入らん審判どんどん通報や
87どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:09:03.07ID:ywzWD5zi
大山アンチもわかるけどじゃあ若手が大山の成績超えるかというと現実味がないからな
結局このチームの主力叩きはただの八つ当たりにしかならない
2026/06/10(水) 21:09:03.45ID:JrQ046vo
パワーが足りない
89どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:09:03.78ID:rE0A8nJD
>>73
視覚やろ
90どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:09:10.30ID:UXhh9eZX
戸郷完封で首位浮上
戸郷復活したら余計巨人強くなるな
2026/06/10(水) 21:09:13.08ID:VWEQA9PY
どういう顔なん岡城
92どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:09:16.93ID:EdMFMqGT
             / ̄ ̄^ヽ
             l      l        ____
       _   ,--、l       ノ .     /_ノ  ヽ、_\
   ,--、_ノ:: `ー'::   、ミー---‐,,l     o゚((●)) ((●))゚o    プギャアアアアアアアアアアアアアア
  ,/   :::         i ̄ ̄  | .  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
/           l:::    l:::   ll   |     |r┬-|     |    (⌒)
l   l .   l     !::    |:::   l   |     | |  |     |    ノ ~.レ-r┐、
|   l   l     |::    l:    l .  |     | |  |     |   ノ__  | .| | |
|   l .   }    l:::::,r-----   l.  \      `ー'´     ./ 〈 ̄   `-Lλ_レレ
ヽ  :l::::   ト:;;;;;;;;;/-/__...........  /                   ̄`ー‐---‐‐´
93どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:09:17.80ID:CMnxRtEu
>>58
どの映像見てどう判断したか球団に対して開示は必要やろね
94どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:09:18.97ID:0ZRkhtlF
さくさく
95どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:09:19.04ID:6y0OY0sD
>>72
そりゃ4億やもん人生上がりや
96どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:09:19.34ID:YvW/esSL
>>62
まぁ藤川が悪いよ、明らかに場違い
97どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:09:19.67ID:Q5Dd716b
かっこよ
2026/06/10(水) 21:09:20.19ID:Yop9sVWl
おつかれー
2026/06/10(水) 21:09:23.80ID:h4UALSsD
まけたでー
100どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:09:24.91ID:kHaMDAcz
高校野球で見るやつ
101どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:09:28.15ID:D3sYOEts
どうしようもないな
102どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:09:28.07ID:yD6EOskP
嶋村ナイスやああああああああああああああああああああ
103どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:09:30.60ID:/7oXHJ/v
ニヤニヤしやがってムカつくわ
104どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:09:32.65ID:v5Jz01Rz
7安打2得点🤔
105どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:09:39.69ID:EdMFMqGT
             / ̄ ̄^ヽ
             l      l        ____
       _   ,--、l       ノ .     /_ノ  ヽ、_\
   ,--、_ノ:: `ー'::   、ミー---‐,,l     o゚((●)) ((●))゚o    プギャアアアアアアアアアアアアアア
  ,/   :::         i ̄ ̄  | .  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
/           l:::    l:::   ll   |     |r┬-|     |    (⌒)
l   l .   l     !::    |:::   l   |     | |  |     |    ノ ~.レ-r┐、
|   l   l     |::    l:    l .  |     | |  |     |   ノ__  | .| | |
|   l .   }    l:::::,r-----   l.  \      `ー'´     ./ 〈 ̄   `-Lλ_レレ
ヽ  :l::::   ト:;;;;;;;;;/-/__...........  /                   ̄`ー‐---‐‐´
106どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:09:41.33ID:9y0LJEmk
 
 戸 郷 14 奪 三 振 で 完 封 
 
107どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:09:41.44ID:A5MtMNW5
よっわ
108どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:09:41.76ID:0D0kf8UO
屁のような試合
109どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:09:42.53ID:yD6EOskP
首位陥落キタ━(゚∀゚)━!
2026/06/10(水) 21:09:45.86ID:nceiN+YS
審判買収酷いな絶対勝てない
2026/06/10(水) 21:09:46.47ID:PS2aYPaC
う〜〜ん、あかんかったか、明日や明日
112どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:09:49.06ID:Ru6jvTRk
実にくだらない試合、成果はリクエスト買収と藤川退場だけ
113どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:09:52.74ID:ivKcOmMs
糞弱www
ハムより弱い
114どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:09:56.00ID:Ad9+cPS8
今年優勝せんでええわ テルも阪神幽閉や
115どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:09:58.39ID:xTQyC9X2
藤川球児は漢だわ
116どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:10:01.72ID:r0GdtvJi
あっさり負け越し
117どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:10:04.87ID:KprWHXVL
1つくらい勝てよ
2026/06/10(水) 21:10:05.52ID:Yop9sVWl
巨人はほんま阿部がおらんようになってよかったな
119どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:10:09.12ID:/7oXHJ/v
2点先制した時はこんなボロ負けするとは思わなかった
120どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:10:09.48ID:YvW/esSL
首位陥落
121どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:10:10.44ID:gBPEPT2q
陥落も何もついこないだちょっと上がってただけやし
122どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:10:10.63ID:EdMFMqGT
             / ̄ ̄^ヽ
             l      l        ____
       _   ,--、l       ノ .     /_ノ  ヽ、_\
   ,--、_ノ:: `ー'::   、ミー---‐,,l     o゚((●)) ((●))゚o    プギャアアアアアアアアアアアアアア
  ,/   :::         i ̄ ̄  | .  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
/           l:::    l:::   ll   |     |r┬-|     |    (⌒)
l   l .   l     !::    |:::   l   |     | |  |     |    ノ ~.レ-r┐、
|   l   l     |::    l:    l .  |     | |  |     |   ノ__  | .| | |
|   l .   }    l:::::,r-----   l.  \      `ー'´     ./ 〈 ̄   `-Lλ_レレ
ヽ  :l::::   ト:;;;;;;;;;/-/__...........  /                   ̄`ー‐---‐‐´
123どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:10:11.02ID:5OtTX7z/
負けたでー(´・ω・`)
6年連続でカード負け越しを決めた言われた
決めとうないねん
2026/06/10(水) 21:10:13.77ID:R66/OI7Q
山本貴はこないだ一塁塁審で2連続でセーフをアウト言うてたからな
その次の日の球審はそんな問題あるように見えんかったけど今日はやっぱ酷いな
125どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:10:18.16ID:7Pl9ldw3
最近見てて面白くないよね
とくに攻撃回、全然点が入る気配ないんやもん
126どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:10:20.91ID:QMot4bYd
首位陥落って行ってもまだ2位なんだよな
これでは球児も反省しないだろ
2026/06/10(水) 21:10:21.22ID:VWEQA9PY
大竹可哀想
128どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:10:21.98ID:Q5Dd716b
後半なんかすごかった
129どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:10:22.52ID:/a3tCqXx
眞鍋がトップに君臨したら
山本貴が追い落とす
アンチ阪神の王の座は争いが厳しい
2026/06/10(水) 21:10:24.45ID:udpmW/Hx
>>85
悔しいからせめて一勝はしてほしいわ
パ・リーグに弱いと見下されるのもやむなしになるやんけ
131どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:10:25.93ID:+lC2Ide/
阪神ファンも審判叩き過ぎなんでしょ
132どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:10:33.83ID:EdMFMqGT
             / ̄ ̄^ヽ
             l      l        ____
       _   ,--、l       ノ .     /_ノ  ヽ、_\
   ,--、_ノ:: `ー'::   、ミー---‐,,l     o゚((●)) ((●))゚o    プギャアアアアアアアアアアアアアア
  ,/   :::         i ̄ ̄  | .  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
/           l:::    l:::   ll   |     |r┬-|     |    (⌒)
l   l .   l     !::    |:::   l   |     | |  |     |    ノ ~.レ-r┐、
|   l   l     |::    l:    l .  |     | |  |     |   ノ__  | .| | |
|   l .   }    l:::::,r-----   l.  \      `ー'´     ./ 〈 ̄   `-Lλ_レレ
ヽ  :l::::   ト:;;;;;;;;;/-/__...........  /                   ̄`ー‐---‐‐´
133どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:10:36.10ID:UFAPiYZy
4番5番と審判が肝でした
サヨナラ
134どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:10:41.59ID:b12fBhck
山本球審って時点で悪い予感しかなかったけど露骨やな
2026/06/10(水) 21:10:42.12ID:w/0cLg1H
>>67
そらあんなクソボールをストライクにされたら
打者も思いっきったスイングも出来んよ
136どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:10:42.61ID:/a3tCqXx
眞鍋がトップに君臨したら
山本貴が追い落とす
アンチ阪神の王の座は争いが厳しい
137どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:10:44.69ID:r0GdtvJi
パリーグのAクラスに1勝もしてない
138どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:10:52.17ID:79vU1XcZ
>>119
思ってたよバントしたから
139どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:10:54.27ID:Url4fZNN
まあクリーンナップの差やな
それがよく分かったわ
140どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:10:57.50ID:1y7qrkzJ
巨人が首位になったそうな
141どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:11:03.00ID:Ad9+cPS8
野球は審判が主役
2026/06/10(水) 21:11:06.25ID:R66/OI7Q
戸郷は阿部が辞めて復活か
分かりやすいヤツやなw
143どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:11:06.91ID:rE0A8nJD
>>131
叩かれるとワザと不利な判定するとか恐ろしいな 八百長やん
144どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:11:10.18ID:PBlyOWGE
>>110
僅差ならまだしもこんな圧倒的負けで審判のせいにはできんやろ
145どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:11:10.62ID:v5Jz01Rz
せめて一勝はしろよ
これで3タテ喰らったらただの遠吠えになるわ
146どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:11:12.84ID:ssIRIsYs
メイショーユタカとはなんだったのか
147どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:11:16.72ID:0D0kf8UO
普通に弱い
148どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:11:17.59ID:/a3tCqXx
明日もNPBに苦情が凄いやろな
はよ死ね山本貴
149どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:11:20.04ID:Ru6jvTRk
阪神が勝てるのは楽天ロッテの2弱だけ
150 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/10(水) 21:11:20.14ID:egzCgeMo
「こちら側できっちり収めていきたいと思いますし、ファンの方にはあまりそういうことがないように努めなければいけないというふうに、私は考えます」

数日前に森下の退場にたいしてこんな事言ってたのに監督自ら同じことするってそういうチーム方針ってのは分かった
2026/06/10(水) 21:11:21.07ID:udpmW/Hx
>>137
きちぃな
2026/06/10(水) 21:11:23.21ID:l7f9jv4l
全力疾走のフリだけやわ大山
2026/06/10(水) 21:11:23.85ID:WFWWb1Xs
今日の敗因は誤審ですっていっとけザコどもがよwww
154どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:11:24.79ID:ie0cpOIF
>>110
そんなん関係なく走塁はじめやってる野球のレベルが全然違う。完全に力負けや。
審判のせいにするのは恥ずかしくなるからやめれ
155どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:11:30.18ID:+lC2Ide/
>>125
佐藤絶好調でも気持ちよく点入らないんだから落ちてくるとキツイな
156どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:11:30.59ID:o4JwIgYK
阿部慎之助ブースト凄すぎて草
どんだけ溜まってたんや?
157どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:11:32.27ID:bpbqtWQC
高寺もレギュラーは無理やな
158どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:11:35.82ID:uI4q2Qtx
>>146
ただのスパイスやぞ
159どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:11:35.95ID:79vU1XcZ
>>139
意識の差ね
2026/06/10(水) 21:11:37.02ID:VWEQA9PY
>>135
こっちはストライク投げてもボール判定してもらえるからバンク打者は楽やろなあ
2026/06/10(水) 21:11:39.50ID:y3m6M3Uj
テルに1本出たのはよかった
162どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:11:40.28ID:UFAPiYZy
>>67
コイツ嫌いやわ
ラジオでもうざいんか
163どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:11:42.20ID:gBPEPT2q
>>130
悔しい通り越して、もはや悲しいけどもう決まってる事実くらいやからなあ
仮になんか勝ったらお情けとか八百長疑うわ
こんなん負けようがないよ相手からしたら
2026/06/10(水) 21:11:47.33ID:Yop9sVWl
元々クリーンナップしか点とれんのに
それがしんでもうたらどうしようもないで
選手層が薄すぎるねんな
2026/06/10(水) 21:11:48.31ID:aETrfbIs
審判云々文句言えるのは実力拮抗してるチームだけで
しょぼい5番ファーストが居座ってる弱いチームなんか関係ねえよ
166どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:11:51.84ID:6g7tACuh
珍カス雑魚すぎwww
167どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:11:56.94ID:09k36mwF
関西ならチヤホヤされるけど結局全国的にみたら森下佐藤遥人以外平均以下やもんな
2026/06/10(水) 21:11:58.99ID:qFfnu6kE
ランナーはベースタッチもグラブタッチも感触わかるから、ランナーからのリクエストは結構確率高そうだよな
今日のは論外やが
169どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:12:00.86ID:b12fBhck
>>144
試合見てないやつは帰ってくれ
2026/06/10(水) 21:12:02.83ID:GFbKnttk
ホームラン3発打たれてシンパンガーwww
哀れすぎる
171どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:12:04.22ID:i4JNaJml
>>146
安田記念で勝って最年長記録樹立してたから・・・・
2026/06/10(水) 21:12:06.55ID:CRZhAxar
大山ってもう何年もこんなもんだろ安定感無いと言うか
思考停止で5番ファースト固定で計算しとるからこうなる
そろそろ学んで編成していかないと
173どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:12:18.64ID:41PoASeH
テル森下は勘違いすんなよ。大竹になんも思わんのか
174どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:12:20.67ID:kHaMDAcz
これ明日も負けたら最後の楽天しか勝てんやつやろ
175どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:12:22.99ID:ivKcOmMs
6連続負け越し!
176どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:12:24.86ID:iBbJPuL5
打者のレベルが低過ぎるわな
ミートしにいくだけやから打球の伸びが全然ない
三振かホームランか位で思い切り振り切れよ
2026/06/10(水) 21:12:28.76ID:qR1piUw+
チームに喝を入れれる奴もおらんしもうダメだな
可能なら監督コーチ変えて来年奮起してくれ
178どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:12:33.76ID:09k36mwF
>>164
そら相手だってバカじゃないから森下佐藤は徹底的に攻めてくるわ
5番以下は自動アウトやし
2026/06/10(水) 21:12:36.25ID:VWEQA9PY
栗原も三振なのに四球とかにしてもらえるんだもんなあ
2026/06/10(水) 21:12:37.35ID:GoebGrZS
>>126
交流戦終了後3位に落ちても首位と2ゲーム差以内なら必ず直接対決で叩ける
181どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:12:37.60ID:H1Nohzlk
>>
それな!
中継みようて審判の名前が分からんようになっとるのはおかしいわ
変な判定何回もしたら野次られまくって名前覚えられて相手からNG喰らって大事な試合じゃ外されまくって冷や飯食わされんと本来おかしいのに
なんでNPBはこうもふざけたプロとも言えんような糞審判が何人もずーっと何年ものさばっとんな
さっさと機械化しろや
182どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:12:43.59ID:bpbqtWQC
ヤクルトも死んでて助かったな
独走されてたぞ
183どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:12:44.98ID:noAH8jq5
まあソフトバンクとはまだまだ差があるな
この2戦見て痛感したわ
仮に日本シリーズ出れても日本一はないわ
184どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:12:45.36ID:Url4fZNN
>>159
打席でも守備でもまず意識に差があったのはそう
185どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:12:46.22ID:79vU1XcZ
>>161
センターにヒットやったからなあ
あれを続けないと
186どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:12:48.63ID:uI4q2Qtx
>>176
中野「せやろ」
2026/06/10(水) 21:12:51.85ID:6zzoIniM
ソフバンは交流戦やったらバレへんと思って何かやっとるやろ調査しろ
2026/06/10(水) 21:12:53.37ID:KFZBr7ek
ソフバン相手に遥人が投げて欲しかったな
189どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:12:58.47ID:Q5Dd716b
秋山「これは異常な強さです」
190どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:13:00.89ID:Ad9+cPS8
>>170
昔の巨人思い出したわ
191どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:13:03.57ID:9PsfZhTR
まぁ判定も酷いけど
それ以前に佐藤と中野の守備が酷かったし
しゃーないわ
192どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:13:08.51ID:79vU1XcZ
>>184
そうだね
193どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:13:09.80ID:gBPEPT2q
火、水、木はずっと負けとるな
194どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:13:10.15ID:kHaMDAcz
ファン憔悴やん
195どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:13:13.41ID:Ru6jvTRk
今年は連覇できても、セリーグが弱いだけやな
196どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:13:16.63ID:rE0A8nJD
すっかり名前すら挙がらなくなったヤクとベイス
197どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:13:19.81ID:WugyhBhd
大山悠輔

5/31 4-0
6/3 3-0
6/4 3-0
6/5 5-1
6/6 2-0
6/9 4-0
6/10 3-0

最近7試合 24打数1安打 
打率.041(笑)
4分1厘wwwwwwwwwww

このノイローゼ患者いつまで使うねん
198どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:13:20.41ID:/a3tCqXx
>>152
全然塁に出んから全力疾走滅多にないし
立石が送球ええから一塁大山やないとって話も出ないw
2026/06/10(水) 21:13:24.84ID:udpmW/Hx
>>163
細かいプレーでもパとの実力差感じるのがな
今日も正直あんま勝てそうな空気なかったわ全体的に向こうのが丁寧
200どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:13:30.14ID:7Pl9ldw3
審判どうのこうのの前に阪神が普通にクソなだけ

中野のクソエラー
大山の頼りなさ
及川の試合ぶち壊し

ここらへん審判関係ないからな
201どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:13:30.79ID:bpbqtWQC
>>183
ハム西武ともな
2026/06/10(水) 21:13:33.46ID:CRZhAxar
岡田2年目より酷くなって来たな
岡田は試合後インタビューでストレス発散出来てたし
203どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:13:34.07ID:H6Lg9TKw
藤川は相川と電話してそう
204どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:13:37.52ID:/7oXHJ/v
柳田がライトフライで一塁からタッチアップしてんのは凄いよな。意識の差がえぐい
205どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:13:39.52ID:uI4q2Qtx
>>197
2軍へどうぞ
206どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:13:50.53ID:uZ/PxrCn
負けるにしても監督退場後に奮起する様な選手が1人もおらんわ

打てないなら大山あたりが森下含めて喝を入れろよ
207どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:13:50.85ID:i4JNaJml
「巨人だけ」勝ってるから、交流戦廃止にもっていけない。
巨人からすれば有利になるからな。
208どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:13:51.44ID:Ad9+cPS8
てかDH前川とかふざけたことすんなよ 下半身回ってないやんけ
209どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:13:56.98ID:41PoASeH
>>191いやこれやで。いつまでもレギュラーって勘違いしてんちゃう?特に中野さん
210どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:14:07.89ID:gBPEPT2q
6本と審判は別の話やろ
何言ってんだか
2026/06/10(水) 21:14:07.98ID:R66/OI7Q
それにしてもほんま大竹不憫やな
これで何連敗よ
必ず誰かがクリティカルなエラーかますからストレスやろな
212どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:14:07.98ID:FcbilMYl
球児は監督としては無能 負けたら選手のせい プライド高いだけある
213どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:14:09.44ID:H6Lg9TKw
>>200
まあ、そうなんだよね
とらせんのオジは選手は強いのに監督と誤審で負けたって言いがちだけど
214どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:14:09.76ID:v5Jz01Rz
明日は防御率6.03vs11.57の対決です
花火大会になるでしょう
215どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:14:11.52ID:79vU1XcZ
>>190
昔の巨人より強いよ細かい野球とか守備もうまいし
2026/06/10(水) 21:14:27.53ID:qR1piUw+
新しい外国人バッター取るとか何らかやれる事はあったはずなのにな
やる気なしフロントは解散しろ
217どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:14:30.66ID:kHaMDAcz
岡城は舐めプすぎる
218どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:14:35.14ID:mZNqIKf0
中野の試合決まった後のどうでもいい場面で1本打つのもほんまクソやわこいつ 藤川がキツく言わないせいで働かない高給取りがのさばるばかりやんけ
219どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:14:36.19ID:Ad9+cPS8
>>200
ストライクがボールになったら関係ありまくりやろがい
220どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:14:36.43ID:09k36mwF
中野を外そうにもセカンド高寺はいいにしてもセンターが島田とかになってしまうのがね…
221どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:14:37.24ID:Ru6jvTRk
中野2番はそろそろやめようか、それと大山聖域の分厚い壁を打ち破るまで時間かかるな
222どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:14:45.11ID:6NviovK5
しんどいのう
大竹不憫すぎるわ
2026/06/10(水) 21:14:49.57ID:VWEQA9PY
>>208
でも絶対に一軍に残ってやるという気持ちは誰よりも見えたぞ
224どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:14:55.23ID:41PoASeH
>>217これ 高寺にかえんかった。ピッチャーフライはかなり恥
225どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:14:57.12ID:H6Lg9TKw
>>197
これマ???
これなら明日糸原使えばええよ
大山は休んだらいい
2026/06/10(水) 21:14:57.85ID:dVeKzfsb
明日はわいの将司や🥰
応援しよな😘
227どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:14:58.17ID:gBPEPT2q
大竹可哀想
228どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:15:02.18ID:09k36mwF
>>214
18点ぐらい取られるやろこっちは
229どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:15:15.00ID:QMot4bYd
立石が入ってパワーアップするかと思ったら大山と中野が足を引っ張り出したのは辛いな
2026/06/10(水) 21:15:18.55ID:R66/OI7Q
>>209
だって他に居らんし
それでも胡座をかく中野もクソやし編成もホンマにクソ
2026/06/10(水) 21:15:21.27ID:CRZhAxar
>>200
その戦力作り上げてきたのが球児
見る目無い監督にスカウト
232どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:15:21.66ID:gBPEPT2q
とりあえず今日も立石良かったわ
これが収穫や
233どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:15:23.23ID:5OtTX7z/
大竹さん餃子は焼くみたいやけど、パン作りもおすすめやで
生地バチコンバチコン合法的にやれるからストレス解消なる
234どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:15:25.56ID:41PoASeH
将司は坂本かな?
2026/06/10(水) 21:15:28.55ID:dVeKzfsb
広島サヨナラ負けのピンチ
236どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:15:30.31ID:Ad9+cPS8
>>215
ジャンパイア並みに便パ強いわ
2026/06/10(水) 21:15:30.89ID:GoebGrZS
リクエストセンターはいいけど担当が誰かわからないのはなあ

みたいなことどんでんが言っていたような
2026/06/10(水) 21:15:38.57ID:udpmW/Hx
実際判定関係なしに向こうのがちゃんと細かい部分で丁寧な野球してたもんな
普通にうちが弱いってのはわかるわ
2026/06/10(水) 21:15:38.92ID:WFWWb1Xs
明日誰やろうと思ったらスチュやったわ。チャンスでっせ!猛虎はん!!
240どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:15:45.64ID:EOHUpJ0u
大山ほんまムカつくわこいつ
痩せろよクズが
お前の全力疾走なんか何の価値もない。今すぐやめろ
241どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:15:51.02ID:v3RaG+Qi
この辺がメンバー固定の弊害なんよな
チーム内の競争がなくなるし衰えた時に次がいない
ファーストセカンドの2番手浮かばんやろ
連続試合出場とかいって喜んでるのウチだけやろ
2026/06/10(水) 21:15:51.91ID:dVeKzfsb

梅野はなんで降格なん?
243どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:15:52.84ID:/a3tCqXx
>>207
というか巨人の発言権大きいから
交流戦廃止にされんようパリーグは接待しとるよ
してないのソフバンだけやろ
244どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:15:53.40ID:noAH8jq5
阪神の一番の癌はフロントやろ
245どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:15:56.24ID:bHxggABO
>>197
5番固定なのおかしいね
中日の細川も6番に回されたりしてる
246どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:15:56.74ID:NZyTJiqR
こりゃ例え大谷がソフバンにおっても負けるわ
247どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:15:57.27ID:+lC2Ide/
こと起こし糸原2番で行くかな
248どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:15:57.43ID:ie0cpOIF
>>204
向こうはチーム最年長のベテランも常に先の塁を狙う全力プレー
かたやこちらは怠慢走塁も目につく、、そら勝てんよ
2026/06/10(水) 21:16:04.67ID:l7f9jv4l
>>229
その二人と近本、来年もスタメンなら
かなりキツくなると思うわ。
250どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:16:07.64ID:bpbqtWQC
明日は嶋村スタメンマスクで使えよ
2026/06/10(水) 21:16:09.05ID:dVeKzfsb
>>236
これ
252どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:16:14.68ID:6NviovK5
ファースト木浪セカンド立石サードテルショート🐻でいくか
外野がたりねえ
253どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:16:17.29ID:QMot4bYd
>>200
まあ阪神が弱いのと審判が酷いのは両立するから
254どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:16:22.22ID:/a3tCqXx
>>244
嶌村とかいうアホな
255どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:16:22.79ID:gBPEPT2q
パン作りやっでるけどコネはだるい
スタンドミキサー導入しようか考え中
製麺もするからそちらにも使いたい
256どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:16:23.07ID:79vU1XcZ
>>237
その前にリードせんのが悪い
257どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:16:25.31ID:qR1piUw+
>>189
強いのは間違いないけどうちが異次元に弱いのもあるだろ
相手にすらなってない
258どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:16:25.84ID:/7oXHJ/v
大竹これで2勝5敗かよ可哀想すぎる
259どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:16:29.45ID:+zuG2tQe
岡城即落としてよくね?
戦力ならんやついらんやろこんなん上げるなら井坪かケイン上げろや
2026/06/10(水) 21:16:29.78ID:VWEQA9PY
>>237
出てない審判調べたら3~4人しか残らんから大体わかるよ
そもそもなんで審判がやっとんねん言う話やけど
261どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:16:30.77ID:+zuG2tQe
岡城即落としてよくね?
戦力ならんやついらんやろこんなん上げるなら井坪かケイン上げろや
262どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:16:32.26ID:Url4fZNN
森下テルが守備でもぱっとせーへんというか解説にチクリ言われてたの情けなかったわ
三振した後の走塁とか見せかけの全力プレーはどうでも良いから守備はしっかりしてくれんかね
2026/06/10(水) 21:16:36.26ID:w/0cLg1H
早くジェネシスカブレラ獲ってくれよ
264どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:16:37.38ID:lNAMed8U
審判のせいにできて良かったやん
審判さえまともやったら余裕でスイープやのに悔しいなあ
実力はこっちが上なのになあ
265どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:16:40.65ID:uI4q2Qtx
大山は膝まで故障してんのに痩せる気配がないのがあかんわな
プロなら意識持てよ
2026/06/10(水) 21:16:46.19ID:dVeKzfsb
>>247
そいや糸原上がってきたのに出番ないなw
2026/06/10(水) 21:16:47.09ID:VWEQA9PY
>>258
逆でもおかしくないよな
268どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:16:48.06ID:bpbqtWQC
>>242
キャッチャー4人もいらんから
2026/06/10(水) 21:16:50.40ID:CRZhAxar
>>217
一軍レベルの壁にぶつかったから落としたのに内容観てもファームでやる事まだまだあるのに上げたからな
とにかく見る目無い監督はキツいよ
270どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:16:50.87ID:BgBCipuY
まあワンプレーワンプレーに審判が介入する珍しいスポーツだな
271どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:16:53.93ID:yD6EOskP
球児はもう見たくないから休養してくれん
器物破損で逮捕されろ
272どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:16:57.41ID:Y//LB943
2点で勝てるのはセリーグだけ 
ホークスには最低5点ないとあかん
273どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:17:01.80ID:ggcuc3T+
解説陣やOBは固定して戦えいうけど
クリーンアップ固定してこれだからな
クソ弱いにも程がある
274どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:17:10.79ID:h8JBYhoN
>>246
どゆこと?大谷居たらもっと強くなるよね
275どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:17:13.53ID:/a3tCqXx
NPBがロボット審判導入に積極的じゃないのは
こういうパイアが出来んからやねん
276どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:17:14.64ID:pts0hX5a
僅差なら和田監督色が出て大逆転とまではいかなくても同点には追いついたかもね
マートンゴメスがいないから無理か
2026/06/10(水) 21:17:21.31ID:bsTMfSic
結果こうなると、交流戦前の巨人戦からローテいじったのは結果的に良かったのかね?
今週末のオリックス戦次第だが。
278どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:17:24.69ID:Ad9+cPS8
>>265
嫁の飯が美味いんやろなぁ
2026/06/10(水) 21:17:30.76ID:dVeKzfsb
とりあえず2番中野やめてほしい
2番に小技とか要らん
長打が欲しい
280どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:17:33.65ID:9y0LJEmk
>>243
いや例年は巨人苦しんでるやん交流戦
281どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:17:34.36ID:+zuG2tQe
100%断言する岡城がレギュラーになれる世界線は存在しない
5年以内に戦力外こんな奴に打席与えるの無駄な
2026/06/10(水) 21:17:35.07ID:CRZhAxar
>>197
しかも内容の悪い凡退打席ばかりって言うね
283どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:17:36.73ID:H1Nohzlk
まぁソフバンの圧倒的な強さは認めるわ
ただそれと審判団の糞さは別
今年酷過ぎるねん
もうええ加減こいつら我慢の限界やわ
プロじゃないねん
機械化せえや
2026/06/10(水) 21:17:38.94ID:hQobhwpy
島田使うくらいならケインでいいわ
2026/06/10(水) 21:17:45.06ID:h4UALSsD
セリーグのチーム交流戦で巨人だけ貯金6で他はのきなみ借金4以上
交流戦つまらんわ
286どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:17:50.64ID:79vU1XcZ
>>273
だって自分勝手に打ってるだけやもん
2026/06/10(水) 21:17:51.18ID:qR1piUw+
コアの衰えを予想して補強しとかんからこうなる
ファーストやれる外国人でも居たら違っただろうな
288どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:17:51.95ID:uI4q2Qtx
>>268
それならそもそも昇格させる必要はなかったな
289どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:17:52.21ID:iBbJPuL5
スパイスより矢野をヘッドにした方がよかったて
去年の方がまだ足使てたし積極的に動いとったと思う
290どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:17:53.18ID:41PoASeH
伏見の2点タイムリーだけって・・・・・パリーグしか結局点いれてないやんw
291どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:18:01.56ID:Url4fZNN
大竹はエラーはエラーでもタイムリーエラー喰らいすぎや
流石に可哀想
292どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:18:03.12ID:gBPEPT2q
というか、セとの戦いですら今年はなんかつまらんのよ
やっぱり優勝するとはどうしても思えないわ
なんか今年のチームは線になってない
一際大きな点がポツポツとあるだけ
293どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:18:03.16ID:Aa904Si/
中野も大山も代わりがいるわけではないという前提だけど
連続出場はさっさと止めて大山も外スラPの時は休ませるとか柔軟にやって欲しい
2026/06/10(水) 21:18:02.79ID:udpmW/Hx
相手チームの走塁意識や全力プレー見てたら判定関係なしにこっち負けるわなって感じよな
あっち意識たけえ
295どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:18:16.97ID:6y0OY0sD
去年は野村川瀬今宮いて今は別の奴がショートレギュラー
層の厚さが違いすぎるわな
こっちは中野大山とかいう二大過大評価が聖域やし
2026/06/10(水) 21:18:21.27ID:VWEQA9PY
>>283
同じ審判に同じように何回もやられるのほんまキモい
芦原山本貴何回名前言わすねん
297どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:18:22.53ID:EnBpeeoT
>>170
そもそもストライクゾーンの判定がおかしいんだけどね
そんなので勝って楽しい?
298どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:18:28.71ID:c5XneTPn
もう交流戦だけは読売応援するわw
なんでパ・リーグに勝てるんやろ?  

早く終わらんかな
交流戦
2026/06/10(水) 21:18:33.21ID:qFfnu6kE
イトマサはあまり信用できない、何ならワンチャン木下博打の方が可能性ありそう
今日伊原が下で5回投げてるし、交流戦後の合流期待や
2026/06/10(水) 21:18:40.57ID:CRZhAxar
>>265
太って非力になった
捉える確率下がったので
301どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:18:51.93ID:YyzPwnGR
別に杉山のストライクは良いねん。

左腕の大竹と及川も同じコースをストライクにしろや!!
302どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:18:54.83ID:X1EhW2ZQ
パリーグのパは便パイアのパだったのか
パシフィックのパだと思ってたわ
303どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:19:11.16ID:bpbqtWQC
セカンドリーグでイキってるだけなのバレて恥ずかしいわ
304どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:19:12.42ID:7Pl9ldw3
高寺に何があったのか知らんが、由宇から無理矢理呼びつけてまで使った程の岡城は一体何やったんや
そんなら島田でええやん?
で、その高寺が終盤代打で出て来るのもようわからんし
305どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:19:14.41ID:bHxggABO
広島耐えたか
306とらせん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:19:14.53ID:eAMUMJfp
上げたのを暫く使わない球児が珍しくあの場面で津田使ったなって思ったら退場してたんかよ
307どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:19:18.88ID:qR1piUw+
>>281
大塚とか普通に活躍してるしそもそも素材が違うんだろうな
308どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:19:19.70ID:ssIRIsYs
岡城完全に二軍レベルで草
309どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:19:22.10ID:Aa904Si/
及川去年散々酷使しといて今年も同じように使えると目論んでたならアホやな
310どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:19:29.91ID:H6Lg9TKw
岡田藤川で完全に焼け野原になりつつある
トドメの佐藤メジャー流出や。

矢野に帰ってきてもらうしかないね
2026/06/10(水) 21:19:33.38ID:VWEQA9PY
セカンドリーグ言うけどほいだら楽天は何リーグになるんや
312どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:19:39.10ID:mZNqIKf0
常勝軍団になったわけでもないのに細かいところ雑すぎんだよ 大して打てないくせに守備でそんなんやってたら勝てないやろ いい加減首脳陣引きさしめろよ
313どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:19:39.22ID:X1EhW2ZQ
>>296
眞鍋芦原山本
2026/06/10(水) 21:19:41.03ID:dUC+m1EQ
ほんまに強いんなら正々堂々と勝負して欲しいわな
315どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:19:52.21ID:/a3tCqXx
今日はソフバン側の和田が
山本貴のストライクゾーンおかしい言うてたからな
よっぽどやで敵の方の肩持つのは
316どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:19:57.13ID:Url4fZNN
>>308
こんだけ打てない打線の中でもレベルが違ったな
317どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:19:58.61ID:EOHUpJ0u
とりあえず髙橋遥人以外は坂本でええわ
神リードなんかないし打たれるやろうが
坂本ならキャプテンとして何とかするやろ
タマカスの伏見重用やばいわ。よそ者やぞ
318どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:20:12.44ID:X1EhW2ZQ
>>314
319どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:20:17.68ID:6y0OY0sD
>>308
2軍でも2割切りそうなレベルやから3軍レベル
320どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:20:22.76ID:H6Lg9TKw
相川退場、藤川退場とまあ、なんかあるんやろな。ソフバン戦
321どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:20:31.15ID:i4JNaJml
パリーグは便器に限らず、交流戦だと相手本拠地ではジャンパ並にホームが有利になってるけどな。
他の5球団も全部そうだぜ。殺しの千葉マリンも酷かったやんか
322とらせん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:20:31.95ID:eAMUMJfp
>>307
阪神スカウトがずっと追ってるような記事出てたのに何で弱点ポジションスルーして2位谷端になったのかスカウトを問い詰めたいわ
2026/06/10(水) 21:20:31.79ID:qR1piUw+
打撃コーチだけでも変えたら??
淡々と打てんと負けていくのしんどい
324どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:20:36.23ID:41PoASeH
およよどこになげてん?外に伏見構えてたやん
2026/06/10(水) 21:20:36.80ID:CRZhAxar
>>273
そいつら逆なんだよな
そもそも固定出来るレベルの戦力なら強いってだけで
無理矢理固定してれば強くなる訳ではないのに
326どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:20:42.33ID:bpbqtWQC
>>311
楽天とは2.5差しかないんやで
2026/06/10(水) 21:20:42.65ID:VWEQA9PY
岡城緊急上げ即スタメンは意味わからなすぎる
328どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:20:52.55ID:1y7qrkzJ
_・:;@pー^
大竹の時、前もエラーあったよな
2026/06/10(水) 21:20:58.68ID:aETrfbIs
ここ10年矢野時代しか交流戦勝ち越してない
矢野野球とマッチするのが交流戦
2026/06/10(水) 21:20:59.11ID:dVeKzfsb
>>274
書き間違えやろ
阪神に大谷いても…の
331どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:21:01.41ID:X1EhW2ZQ
>>320
そういうことだよな
332どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:21:03.94ID:uI4q2Qtx
>>308
2軍レベルを昇格させてるのが悪いんよ
こればかりはたまじのせい
333どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:21:12.10ID:HNGybYSn
まあ大竹じゃ勝てるわけねー
334どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:21:12.71ID:gBPEPT2q
まあアレは普通にセーフやわ
だからと言って勝敗には関係無いけどな
今日の判定が表裏で違うんも、勝敗とは関係無いとも思うし
それくらいに力の差はあるのは明白やからね
ただ、それとこれは別の話なんよ、逆の意味でもね
阪神が勝つ負けるは関係無いねん
おかしいもんはおかしいってだけ
2026/06/10(水) 21:21:13.06ID:CRZhAxar
>>322
見る目無い球児
336どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:21:15.97ID:EnBpeeoT
>>298
阪神は一回も交流戦優勝がないのに、
審判使ってまで何度も交流戦優勝するソフトバンク
交流戦廃止でいいよね
337どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:21:18.76ID:H6Lg9TKw
>>331
とは言え、負けたのは完全に実力差だけどな
338どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:21:19.64ID:vHOCvHW2
あんたらギャーギャー騒いでるけど交流戦の勝率3割程だろ?
いつも負けてんだし別に相手がホークスだからとかあんま関係なくない?
339どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:21:23.68ID:79vU1XcZ
>>323
無理だね2軍も全部かえないと
340どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:21:24.01ID:7Pl9ldw3
>>320
ソフトバンク、最後の相手はヤクルト…
まさか池山が退場することになるとはw
2026/06/10(水) 21:21:25.07ID:w/0cLg1H
センター島田でも良かったわな
岡城は右打者だから使ったんだろうね
2026/06/10(水) 21:21:36.25ID:VWEQA9PY
>>320
球児は審判の事大きな問題にしたいからあえて行ったんやろな思うわ
343どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:21:37.61ID:yD6EOskP
>>308
まったくの場違い感が半端なかった
344どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:21:37.74ID:J/A0SovQ
>>317よそ者の方が点いれてるやんw生え抜きレギュラーみてみいや?
2026/06/10(水) 21:21:42.32ID:O8Z3/UIG
何で2軍で結果の出てない岡城をスタメンに抜てきしたか聞きたい
相手の先発が左だからとかちゃうよな
346どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:21:42.48ID:Ad9+cPS8
ピンキー井上はいらんけど矢野先生はありかもね 好き嫌いが強すぎるのがちょっと引っかかるけど
2026/06/10(水) 21:21:43.98ID:qFfnu6kE
結局何で高寺使わんかったかわからんが、流石に代わりはダーで良かったわ
何で下で2割のルーキー緊急招集してまでスタメンにしたんだよ
348どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:21:46.04ID:Url4fZNN
>>324
3四死球のピッチャーが逆球投げるなんてそらよくあることよ
349どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:21:57.36ID:5OtTX7z/
>>315
和田さんから見たら大竹も身内やけど、およよの時も言うてくれてた気はする(もう記憶にない😢)

プロの目で言うてくれるのはありがたいよな
350どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:21:58.15ID:H6Lg9TKw
>>329
積極野球が活路なんやろな
待ってたらアカンのやろね
351どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:22:03.10ID:Y//LB943
岡城とか相手からしたら誰やねんやろし
調べたら二軍で208のやつってバレたら恥ずかしいやん
352どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:22:06.93ID:bpbqtWQC
楽天ですら一昨年は交流戦優勝してるからね
353どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:22:09.14ID:iBbJPuL5
阪神て監督コーチが退場しても勝ったことないやろ
普通やったら多少は奮起してもええようなもんやが淡々と負けるだけ
2026/06/10(水) 21:22:12.47ID:h4UALSsD
畠は1点ビハインドの状況で1四球2奪三振無失点
及川は…もう無理や
355どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:22:16.96ID:gBPEPT2q
>>303
何が恥ずかしいねん
お前が阪神のなんやねん
逆に阪神が強かろうとお前がイキるんはおかしい
356どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:22:17.14ID:X1EhW2ZQ
>>342
そう思う
357どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:22:24.03ID:WugyhBhd
大山のあのバットゆさゆさの貧乏ゆすりみたいなフォームで打てるわけないやん
358とらせん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:22:30.79ID:eAMUMJfp
>>346
今の糸原をどう使うのか気になる
またスタメンに捩じ込んできたら知らん
359どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:22:31.38ID:zjvvvBZa
交流戦借金4w
360どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:22:41.76ID:qR1piUw+
>>312
岡田が勝手に福岡に乗り込んでキレ倒すとか無い限り無理ちゃうか
藤川や今のコーチ陣が言うわけないやん
361どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:22:43.25ID:U9uFjSZn
なんかパリーグには力負けばっかりで
ペナントも白けてきたな
362どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:22:44.51ID:H6Lg9TKw
>>342
森下は相川藤川の監督ダブル退場に救われるね
2026/06/10(水) 21:22:44.62ID:+5eoIoHl
>>280
アホは自分の都合の為に何でも言い出すからな。
2026/06/10(水) 21:22:47.88ID:aETrfbIs
>>322
スカウトに見る目があった←これが大嘘

中野も村上も矢野じゃなきゃ指名もしてない
365どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:22:50.29ID:uI4q2Qtx
小谷野もほんとにパリーグにおったんか?と言うくらい空気やし
今岡より存在感無いで
366どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:22:50.36ID:EnBpeeoT
>>337
ストライクゾーンがおかしいのに、そりゃ勝つものも勝てなくなるだろう
2026/06/10(水) 21:22:54.57ID:dVeKzfsb
>>296
明日の梅木のド下手クソやぞ
わいが下手クソで最初に名前覚えた奴やもん
368どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:22:55.97ID:v5Jz01Rz
球児退場は完全に審判を叩かせるためのポーズやな
まるで女みたいなことするやん
369どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:23:06.68ID:Url4fZNN
大山マジで1試合休ませてくれ
ちょっと休んだらまたやってくれるんよ必ず
370どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:23:12.71ID:RuUdLbZU
阪神vsNPB審判
371どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:23:20.36ID:U9uFjSZn
藤川解任してくれ

もーむり
372どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:23:32.11ID:/a3tCqXx
>>336
1回だけ普通のルールやったら阪神優勝やったんやけどな
普通は勝率同じなら直接対決の結果で決めるのに
その年までは何故か前年の順位が上の方が優勝という
意味不明ルールやったw
373どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:23:34.44ID:+zuG2tQe
藤川やめちまえ無能やし
374どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:23:40.89ID:bpbqtWQC
>>369
そんな余裕ないぞ
375どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:23:45.83ID:6y0OY0sD
別に糸原でもいいよ数少ない2軍で結果残せてる選手やし
2026/06/10(水) 21:23:49.77ID:CRZhAxar
>>320
ただでさえ選手層から色々とレベルの違いあるのに不利なジャッジされてればまあ勝てんよ
ただ球児退場からこのまま消えてくれれば儲けもの
2026/06/10(水) 21:23:51.44ID:VWEQA9PY
>>367
わしは西の敵として覚えたわw
2026/06/10(水) 21:23:51.62ID:dVeKzfsb
てか明日梅木やからわいの将司あかんやん😭
あいつ隅とらんからクロスファイアもとらん
そのくせ剛速球には騙される下手くそや
379どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:24:00.06ID:Ad9+cPS8
>>358
笑かすなよw  ファースト糸原ならありなんじゃ?
380どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:24:03.95ID:EnBpeeoT
>>19
杉内www
381どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:24:10.20ID:gBPEPT2q
阪神は一回だけ交流戦最高勝率だった時あるけど、前年順位がどうとかいう意味わからん取り決めで優勝できなんだw
2026/06/10(水) 21:24:23.37ID:nZrHeIFQ
嶋村ファーストできへんか
383どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:24:27.68ID:YyzPwnGR
楽天の黒川とかいうセカンドは、若い糸原みたいなもんやろ。
普通に守ってたら3失点で済んでるわ
2026/06/10(水) 21:24:31.74ID:CRZhAxar
>>342
采配見てれば分かると思うが余裕無いだけだろ
焦りまくってる
2026/06/10(水) 21:24:36.12ID:PW5vtPtu
梅ちゃん落ちたんか
2026/06/10(水) 21:24:42.75ID:dVeKzfsb
>>377
わいもそれw
四隅とらんからな
西には天敵すぎる
でも2022初勝利試合は西完封、球審梅木w
2026/06/10(水) 21:24:47.73ID:aETrfbIs
>>374
交流戦長打0で打点1なんか誰でもええわ
2026/06/10(水) 21:24:58.56ID:CRZhAxar
>>357
アレで打てるようになったからなセでは
389どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:25:17.07ID:Url4fZNN
>>374
このまま打たんなら木浪ファーストの方が可能性あるやろ
もちろん休んだら大山復活するからちょっとでええんよ
390どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:25:26.24ID:uI4q2Qtx
梅野は全責任を負わされて降格や
別に梅シンパでもないが気の毒やな
2026/06/10(水) 21:25:27.46ID:R66/OI7Q
今カード京セラで眞鍋嶋田が居るんなら金曜日からは居らんやろ
居らんよな…?
2026/06/10(水) 21:25:31.06ID:CRZhAxar
>>364
まあ岡田藤川と2期連続見る目無い監督続くとキツいよ
393どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:25:33.65ID:ggcuc3T+
6月の月間MVPの阪神勢は厳しいな
394どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:25:35.37ID:H1Nohzlk
そもそもストライクゾーン判定をあからさま一方に有利にされたら試合にならない
9回だけでもそれされたら投手がどうもならんなって4点差がひっくり返るレベルなのに
そんなのが度々起こるのがこのNPB
そしてその中心にいるのはいつも読売
395どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:25:40.15ID:41PoASeH
今日の審判のジャッジはホークス寄りって和田が言うてるやんw
396どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:25:40.72ID:coS9T+RG
巨人は大勝につぐ大勝で首位奪取
阪神は大敗につぐ大敗で首位脱落

WARとか得失点差もだいぶ近づいたんじゃないの
397どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:25:44.56ID:Ad9+cPS8
速い球だとゆさゆさ打法だと打てないのか
398どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:25:58.30ID:e36wJCU8
お前らが粗暴なせいで和田も気使って「ホークスに有利な判定が多すぎましたね」とか言ってるし
399どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:25:58.80ID:qR1piUw+
>>376
まじでこのままどさくさで消えて欲しい!
とはいえ代行がスパイスなのも絶望感あるが
2026/06/10(水) 21:26:02.23ID:CRZhAxar
>>369
借りて来た猫の方がマシレベル
2026/06/10(水) 21:26:06.12ID:nZrHeIFQ
とりあえず一日一日、交流戦消化してると考えよう!
402どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:26:18.53ID:/a3tCqXx
まあ山本貴は、これで完全に阪神ファンには覚えてもらえたやろ
糞審判としてな
眞鍋、嶋田の仲間入りよ
403どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:26:20.62ID:bykdQXoJ
ホームラン打たれたら、球場が狭い!
ボール判定には、ストライクやろ!
ストライク判定には、ボールやろ!
アウトにはセーフ、セーフにはアウト。
阪神ファン尊敬するわ。
404どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:26:25.65ID:79vU1XcZ
>>357
ただの意識の問題引っ掛けさせる投球してるのに強引に引っ張ってるもん
405どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:26:27.63ID:/7oXHJ/v
小久保「松本晴の出来は悪く2点でよくおさまった。佐藤の凡打に救われた」
406どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:26:27.82ID:gBPEPT2q
>>369
明日なんかどうせ負けるんやから誰だそうが一緒
大山も森下も佐藤も中野も休めばええわ
どうせ負けるし、投手も岩崎ドリスあたりは帰らせたらええよ20点くらい入れたら相手も嫌になるやろし、野手でも投げさしとけ
407どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:26:32.44ID:YvW/esSL
(デイリー)

 藤川監督は判定に納得いかず怒りが爆発。退場を宣告された後、ベンチから下がる際にはホワイトボードを拳で殴りつける様子もあった。

普段から意味不明のコメントせずそれくらい感情出せや
2026/06/10(水) 21:26:39.05ID:nZrHeIFQ
>>402
いや前から覚えてます
2026/06/10(水) 21:26:46.80ID:VmAt2YiO
大山って山川以下だよ
ソフトバンクなら2軍調整だよ
410どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:26:50.08ID:coS9T+RG
2試合で9発被弾とかNPB新記録やろ
聞いた事ないわ
411どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:26:51.31ID:bpbqtWQC
>>390
気の毒も何も才木専用機が才木で勝てないならおる意味ないからな
2026/06/10(水) 21:26:54.92ID:dVeKzfsb
>>401
おお
ええ考え方やな
2026/06/10(水) 21:26:55.87ID:VWEQA9PY
>>402
とっくに覚えとるんよ
つい最近もあったばかりやろ2つも明らかな誤審しやがって
414どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:26:59.12ID:1y7qrkzJ
DH前川のボテボテヒットだけ
415どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:27:01.38ID:Ad9+cPS8
>>398
盲目か?率直な感想やろ
416 警備員[Lv.1][新芽]
垢版 |
2026/06/10(水) 21:27:10.98ID:egzCgeMo
審判の判定がクソなのは事実だけどこれが気に入らないから感情のまま行動し、退場になったアホを擁護するのが理解できない
2026/06/10(水) 21:27:12.30ID:dVeKzfsb
>>408
418どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:27:16.02ID:pV7G5CL1
矢野→子供のチーム
岡田→大人のチーム
藤川→パワプロのチーム
419どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:27:20.93ID:Url4fZNN
>>401
確かにゴールはすぐそこやな
2026/06/10(水) 21:27:24.08ID:R66/OI7Q
>>405
ほんまいちいち煽らんと気が済まんのかこの脱税が
421どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:27:26.54ID:v3RaG+Qi
>>322
まあ阪神は一位以外記事に出た選手基本スルーやしな
結果的にドンピシャやったな
2026/06/10(水) 21:27:26.78ID:CRZhAxar
>>399
上本で良いけどな和田はヘッドや
423どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:27:33.73ID:Ru6jvTRk
高橋遥人はオリックスに当てろよ、俺たちにできるのは弱い者いじめや、ソフトバンクみたいな強者には野手投げさせとけ
424どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:27:34.71ID:6y0OY0sD
大山「去年までは森下佐藤を助けてた。今年は個人成績にこだわる」
.254 6本

森下佐藤→リーグトップ1.2の成績
425どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:27:34.71ID:rPpOLhSo
ソフバンは昨年二桁勝利の先発4人全員いない
セットアッバー藤井も今期絶望
山川、昨年最高出塁率の柳町もいなくてこれ
426どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:27:42.34ID:iRCM6bLu
>>106阿部いなくなって復活する選手多すぎる
427どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:27:46.56ID:gBPEPT2q
やっと明日でソフトバンク戦終わりや
もうやりたないわ
428どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:27:49.85ID:qR1piUw+
>>405
2点しか取れなかったうちの打線ディスってるねw
まあ馬鹿にされてもしょうがないわ弱すぎる
429どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:27:54.61ID:79vU1XcZ
>>410
びびって外ばかり
そりゃバッター楽だよ
2026/06/10(水) 21:27:55.71ID:dVeKzfsb
>>405
これマジで言ったの?
発狂しそうw
431どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:27:56.75ID:YvW/esSL
大山どうするんや?後4年も契約残ってるぞwww
2026/06/10(水) 21:28:04.19ID:GoebGrZS
球児「ふんぬー!審判め!」
(バゴ!)
球児「あ···」
阪神面々「壊すなよ」
433どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:28:10.82ID:Y//LB943
>>376
ジャッジで得することもあるんやから仕方ないわ 
得したことは忘れて損したことはよく覚えてるもん
434どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:28:16.32ID:e36wJCU8
「大山は練習も頑張ってるし内野ゴロでも一塁まで全力疾走するから若手の手本になる」
435どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:28:16.92ID:Ad9+cPS8
>>414
こいつ下半身砕けとるやないか スインググニャグニャや
2026/06/10(水) 21:28:23.86ID:PW5vtPtu
>>383
奈良の王寺の子や
437どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:28:25.79ID:/a3tCqXx
>>424
大山
併殺打はリーグ2位や
2026/06/10(水) 21:28:29.08ID:dVeKzfsb
まあ今日の相手先発レベルもKOできへんなら終わってるわ
2026/06/10(水) 21:28:29.85ID:w/0cLg1H
>>407
藤川は星野監督に似たとこもあるよな
投手出身だからかもしれんが
2026/06/10(水) 21:28:36.95ID:zqGOEr36
中野近本大山を抱えた阪神の行く先が課題よ
441どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:28:37.57ID:79vU1XcZ
>>405
まあそうだよな
2026/06/10(水) 21:28:44.33ID:dVeKzfsb
>>420
もっと言うたれ😭
443どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:28:47.71ID:ggcuc3T+
>>322
浦田もマークしてたけどスルーして今朝丸行ったら取られた
444どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:28:49.04ID:hdkno9iM
なんでもかんでも打順変えるもんちゃうけど大山はとりあえずもうちょい後ろにするべきや
5番前川で行くしか
2026/06/10(水) 21:28:49.88ID:VWEQA9PY
伏見5番のがええんちゃう
得点圏で回せばなんかしてくれる
もちろん坂本の日も坂本5番で
446どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:29:07.04ID:Url4fZNN
パリーグから伏見取ってなかったら完封負けあったな
明日はDH伏見で
447どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:29:14.70ID:YvW/esSL
>>429
もう嶋村マスクでいいよ
448どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:29:20.24ID:gBPEPT2q
あっこで内野フライは無いわな
ある意味併殺より訳悪いわ
2026/06/10(水) 21:29:24.00ID:CRZhAxar
>>433
人間そんなもんだよな
450どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:29:24.97ID:H6Lg9TKw
今夜の藤川は相川と森下といい酒飲めそう
451とらせん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:29:27.59ID:eAMUMJfp
>>439
ただ星野やったらディベイニーモレッタ元山みたいなショボい補強はしてへん…
452どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:29:27.84ID:79vU1XcZ
あの投手から2点しか取れない時点で負け
2026/06/10(水) 21:29:31.56ID:qFfnu6kE
てか、どうせ退場決まってたんだからもっと見せ場作ってくれよなw
速攻で引っ込んで退場とか勿体無いw
454どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:29:32.64ID:QwehJn6n
>>361
交流戦終わったら記憶がリセットされて盛り上がるんだよなあ
455どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:29:33.80ID:iBbJPuL5
今知ったけど梅野降格したんやな
まあ当たり前やけどこういうのは意外と迅速なんやな
456どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:29:35.63ID:Ad9+cPS8
>>434
んなもんボーイズリーグでもなんぼでもおるわ
457どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:29:36.60ID:bpbqtWQC
阪神が打てたパの先発
唐川

以上
458どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:29:37.87ID:YxCgiK2L
終わってみれば6-2か
佐藤の凡打に大山のゲッツーに中野のエラー
2026/06/10(水) 21:29:37.97ID:bsTMfSic
>>405
結局あそこよな。
アウトと引き換えに得点出来る状況で文字通りの凡打だもんな。
あそこで3点目取れてれば、案外あっさり勝ててたかもしれん。
460どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:29:38.68ID:5OtTX7z/
投打噛み合うとはよく言うけど、打線が点なのよ
噛み合うとか合わんとかその前の話や

勝ちたいのう…
2026/06/10(水) 21:29:44.65ID:CRZhAxar
>>437
せめて一位なれよ
2026/06/10(水) 21:30:04.27ID:R66/OI7Q
>>442
でもこんだけ煽られてもやり返せんのや…
463どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:30:04.36ID:Y//LB943
>>430
小久保は去年の日シリ前も阪神見てないって言って眼中にないんかよ思ったわ
464どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:30:13.16ID:/a3tCqXx
ちなみに
同じ貴の市川貴は阪神戦の球審4試合で
阪神全敗w
465どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:30:14.73ID:iRCM6bLu
>>214
それじゃまたまた力負けだな
4勝14敗だな
貯金1でかろうじて5割ライン
466どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:30:15.90ID:H1Nohzlk
山本貴って2024も読売有利やライバル球団の不利判定連発しまくって読売優勝の立役者になった第1級のジャンパイアじゃなかったか
もうあんなんが審判やっとる時点でおかしいねん
さっさと全判定機械化しろや
467どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:30:18.12ID:Ru6jvTRk
まぁ小久保個人としても佐藤の打撃は穴だらけに映るやろな
468どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:30:25.96ID:HNGybYSn
>>366
恥ずかしいからそういうのやめろや
469 警備員[Lv.2][新芽]
垢版 |
2026/06/10(水) 21:30:26.70ID:egzCgeMo
藤川のコメント出たけどこれを素で言ったなら狂ってるとしか言いようがないんだが
470どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:30:39.23ID:coS9T+RG
ノーアウト2塁でバントさせるような打者を2番に置くなよ
ソフトバンクに笑われるぞ
471とらせん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:30:43.05ID:eAMUMJfp
>>457
ストレートが140出るかどうかの投手だけか…
145キロ以上はお手上げやね
2026/06/10(水) 21:30:43.73ID:wyUnh5Dv
今日はスパイスのコメントが出るのかな
473どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:30:46.87ID:H6Lg9TKw
>>420
賢くね?これで明日佐藤がムキになってたら儲けもん
岡田はんみたいに自軍に文句言うだけより効果ありそう
474どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:30:52.05ID:79vU1XcZ
>>459
その前のバントしたのもアカンけどな
2026/06/10(水) 21:30:54.77ID:dVeKzfsb
>>462
脱税より酷いことしたくせに!
とかもっと口汚く罵りたい😭
476どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:30:58.39ID:uI4q2Qtx
>>451
正直元山なんて1001が粛清した連中レベルやからな
477どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:31:08.72ID:YvW/esSL
浦田  打率.270 16盗塁

今朝丸よりええやん
2026/06/10(水) 21:31:13.62ID:CRZhAxar
>>471
速すぎても遅過ぎてもダメや
2026/06/10(水) 21:31:14.54ID:qR1piUw+
大塚取ってたらショートで育成出来たしレフト外国人補強で上手くいったわな
編成担当者がシンプルにゴミ
480どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:31:24.36ID:Ux51X7GI
大竹は阪神移籍後初のPayPayドームの試合で家族親戚が見に来てるって話だったのに
そんな試合で監督が癇癪起こして退場すんなよな
481どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:31:26.85ID:79vU1XcZ
>>473
ムキになったら余計打てないんよテルは
482どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:31:34.44ID:ssIRIsYs
岡城あげるとかいくらなんでもなあw
483どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:31:42.95ID:YyzPwnGR
伏見タイムリーから熊谷が続かない時点で厳しかった。

そのあと熊谷はしっかりチャンスメークしてるけど、盗塁死で台無しやし
2026/06/10(水) 21:31:43.41ID:CRZhAxar
>>479
熊谷より肩弱いのか
485どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:31:53.07ID:iBbJPuL5
それにしても控え野手が木浪糸原植田高寺島田て酷過ぎやろ
二軍やんけこんなん
どんだけ層薄いねん
486どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:31:56.75ID:e36wJCU8
ファーストの足が離れてるのに気付かずミットにボールが入ったタイミングだけ確認してアウト
ランナーにタッチしてないのにタイミングだけ確認してアウト
これがリプレイセンターの粗末な仕事
2026/06/10(水) 21:32:03.53ID:VWEQA9PY
バンク次ヤクルトか
池山…わかっとるやろな
488どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:32:07.39ID:ZuAnLT8j
ソフトバンクは補強と育成を両立させて、長期間定期的に優勝する理想的なチーム
阪神は最近運が良いだけ
人気だけのチーム
489どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:32:25.19ID:79vU1XcZ
>>485
補強してないから
490どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:32:38.02ID:c5XneTPn
>>482
しかも2軍の試合前練習中て今朝思いついたんかな?w
アホやなw
2026/06/10(水) 21:32:38.91ID:aETrfbIs
>>479
どこが?
一番糞なのがファーストなのにか
WARマイナスに突っ込もうとしてるのに
2026/06/10(水) 21:32:41.10ID:nZrHeIFQ
岡城昇格は立石の時みたいに起爆剤になればええなあと思ったんかな
493どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:32:44.37ID:uI4q2Qtx
>>479
これじゃ矢野先生がいなければ何もできない編成って言われるな
2026/06/10(水) 21:32:48.72ID:VWEQA9PY
>>483
その後の立石からチャンス作って佐藤大山が大問題
495どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:32:57.94ID:r0GdtvJi
>>472
まさか令和にスパイス監督を拝めるなんて
496どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:33:03.24ID:Ru6jvTRk
たしかに人気だけのチームやからな
497どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:33:12.90ID:H6Lg9TKw
>>481
だから小久保は賢いよねって話
498どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:33:13.62ID:YvW/esSL
サッカーワールドカップ楽しみやな
499どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:33:31.79ID:79vU1XcZ
>>497
なるほどね
500とらせん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:33:34.96ID:eAMUMJfp
阪神のドラフト記事で出てた即戦力ショート候補みんなプロでそれなりにやっとんのよね
実際に阪神が取ったのは独立の佐野…
2026/06/10(水) 21:33:35.85ID:VWEQA9PY
岡城は成功しても関本にしかならんやろ
2026/06/10(水) 21:33:37.82ID:zqGOEr36
>>492
現状のモノが違いすぎるw
503どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:33:38.75ID:w9mXP9R7
>>392
そんなもんだよ他球団も
矢野そして金本に見る目があったってこと
504どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:33:39.86ID:6y0OY0sD
このチームに黄金期は一生こないだろうな
やる気あるフロントなら今年で4連覇だったろうけど
2026/06/10(水) 21:33:41.56ID:dVeKzfsb
>>488
その代わり大成しなかった選手はゴミのように捨てる
506どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:34:02.78ID:qR1piUw+
>>452
チュニドラでも松本からは4点取ってたのにもっと調子悪い日に2点しか取れんってもうな
ほんまに打者レベルが底辺
507どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:34:17.36ID:/a3tCqXx
今年の嶋田は
阪神戦の球審3試合
意外と阪神全勝w
2026/06/10(水) 21:34:24.39ID:VWEQA9PY
金本の超変革物語の最終回を見てるような今シーズン
509どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:34:35.00ID:gBPEPT2q
まあ向こう10年はこれ以上は強くはなれんよ
次の10年後のチーム作りに着手しないと
今の阪神の物語はもう終わってるんよ
今はエピローグに過ぎない
510どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:34:36.91ID:r0GdtvJi
>>462
切ない
511どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:35:04.38ID:H6Lg9TKw
とりあえずスカウト、海外スカウト全員クビにしたらいいよ。
エックスにおる自称有識者のミーハー指名のほうがええやろもはや。2020以降完全にドラフト外してるし。
2026/06/10(水) 21:35:16.26ID:dVeKzfsb
>>507
嶋田はどんでん監督なってからマシになったw
なんか言われたんかなw
513どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:35:18.55ID:Ru6jvTRk
だから矢野体制にまた戻して一からやり直さないと、助っ人も含めてこんなくだらない人材ばかり獲得してたら未来ないわ
514どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:35:24.44ID:hdkno9iM
ソフバンの選手は凄いしなんかイキってるけど阪神来て阪神のプレッシャー中でやれんのか?
って話ではある
WBCとかでもさほど動じへんのは完全に阪神メンタリティ
515どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:35:25.46ID:qR1piUw+
>>504
24年のがまだ可能性あったな
岡田のアホが舐めプして外国人入れ替えなかったから連覇出来なかった
516どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:35:34.72ID:iBbJPuL5
>>501
顔似とるだけで実力は関本の足元にも及ばんで
517どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:35:41.23ID:r0GdtvJi
>>463
腹立てたら負け
518どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:35:42.05ID:uI4q2Qtx
こういうの見たら阪神って色々詰めの甘い球団なんやなって思うわ
519どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:35:44.62ID:bHxggABO
中野と大山がきついわ
もう下降入ってるだろうし
520どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:35:46.06ID:Ad9+cPS8
チビとデブに3億4億払うくらいやったら1人くらいFAとれや
2026/06/10(水) 21:35:46.31ID:nZrHeIFQ
>>504
まあ結局フロントやね
選手にしろデータかき集めるにしろ金かけてへんねん
強くなくても人気で儲かるからな
522どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:35:47.34ID:7Pl9ldw3
>>506
調子悪くても何だかんだでテルは仕事はするけど大山が大ブレーキやからな
素人目に見ても酷いんだから一回外すべきや
523どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:35:49.02ID:gBPEPT2q
まあ交流戦の得点力は最底辺やからな
どこをどう見ても
逆に今の阪神に打たれる投手は一軍レベルに無いわ
2026/06/10(水) 21:36:09.47ID:QF7UdtZY
余裕で子供なぐったことありそうw
2026/06/10(水) 21:36:10.47ID:bsTMfSic
>>474
そもそも、ノーアウト2塁で2番打者ならフリーで打たせて相手バッテリーを少なからず消耗させて最低限進塁打だよな。
それが期待できず端から送りバントさせなきゃいけない人を不動の2番レギュラーってどうなってるんだ。
526とらせん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:36:10.66ID:eAMUMJfp
>>515
まだ球児よりどんでんの方が当たり外国人引けそうやしなぁ
2026/06/10(水) 21:36:11.17ID:GoebGrZS
>>496
ソフトバンク「あーダメだわ。あいつは。ただ人気あるだけじゃん」
阪神「ただ人気があるだけって陰口叩かれてるのも知っている··」
阪神フロント「人気があるだけ?結構じゃないか」
2026/06/10(水) 21:36:19.08ID:dVeKzfsb
ああっ…
また高が投げてるっ!
529どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:36:21.90ID:zotlCABD
小久保て和歌山出身やから実は関西弁なんよな
530どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:36:25.60ID:c5XneTPn
遥人ならソフバンも抑えられるんかな
2026/06/10(水) 21:36:44.78ID:wyUnh5Dv
中野もちょっと前にパリーグは攻め方が違うとかストレートで押してくるとか初めて対戦した訳じゃないのにどんなコメントしてるのって思ったわ
もう何年もやってんだから対応してけよ
2026/06/10(水) 21:37:04.40ID:R66/OI7Q
>>518
そら優勝もなかなか出来んし連覇も無いの分かるわな
533どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:37:15.15ID:H6Lg9TKw
岡田さんは目先の勝ちのためにチームぶっ壊しちゃった感じだよな。優勝してくれてありがたいけどさ。高卒独立ドラフトとかに異議申し立てなんでせんかったのよと。
534どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:37:15.67ID:v3RaG+Qi
しかしいつまでも世代交代の下手なチームやな
連続試合出場なんて有り難がってりゃこうなるか
各ポジションの2番手浮かばんやろ
チーム内の競争がいかに少ないかよくわかる
2026/06/10(水) 21:37:19.04ID:u3eL0uhq
梅野かわいそうやな
536どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:37:24.31ID:79vU1XcZ
>>525
ソフトバンク相手にちまちま1点取る野球して勝てるわけがない
537どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:37:26.83ID:c5XneTPn
優勝して欲しいけど相手がソフバンだと日本シリーズ出るの怖くね?w
538どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:37:33.69ID:qR1piUw+
>>513
外部から経験あるヘッドコーチ持ってきて矢野が監督するのが1番マシそう
矢野単体ではアホだから誰か優秀な参謀を付けないといけない
矢野しかドラフトで当たり引けない
539どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:37:44.45ID:r0GdtvJi
>>489
これに尽きる
540どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:37:54.20ID:gBPEPT2q
高橋遥がグラシアルに打たれて負けた試合はあっちにも認められてたわ
最強ダイエーと戦った日本シリーズもな
昨年日本シリーズといい阪神は今のホークスからは見下されとるよ
全く歯牙にもかけられてない
541どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:38:17.44ID:coS9T+RG
ソフトバンクには日本シリーズでも交流戦でも全く勝てん
阪神が11球団で唯一、大の苦手にしてるチーム
2026/06/10(水) 21:38:19.99ID:GoebGrZS
>>537
ソフトバンクが来たら日本シリーズは諦めるだけ
セ・リーグ連覇と日本シリーズ出場だけは絶対使命
543どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:38:25.05ID:H1Nohzlk
>>527
最悪じゃねーかw
いい話風にもっていってんじゃねーぞ
阪神フロント
544どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:38:25.62ID:bpbqtWQC
>>530
楽天戦も最後ヘロヘロやったからなあ
楽天じゃなきゃヤバかった
545どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:38:27.40ID:7Pl9ldw3
>>525
ほんまこれよな
同点の終盤ならまだしも2点リードの序盤でこれだもんなぁ
546どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:38:29.81ID:Ad9+cPS8
>>530
審判がコース取らないからだれても火だるまよ
547どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:38:33.71ID:gBPEPT2q
優勝なんか無理やって
ていうかそんな資格無いでこのチームは
548どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:38:39.07ID:iBbJPuL5
年俸上げ過ぎやわな
こんだけ上げたらもうやる気なんかないやろ
チームの優勝なんか考えとる奴おらんわ
549どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:38:44.94ID:YvW/esSL
阪神・藤川監督 退場の場面に言及「勝負ですから。みんなが全力で真剣に戦っている舞台ですから」「冷静でいましたが、審判の方に侮辱とかは一切ない」 (デイリー)
https://news.yahoo.co.jp/articles/698f191cbb06a5cc8e61fe9262db4819d97f75d0

試合後、藤川監督は「何と言うか、審議している時間も長かったし、アンパイアの方も迷いあったと思うし、リプレーセンターの方も難しかったんだろうなと。
やはりグラウンド上はどこのチームも真剣にやってますから、こういうことはチームの代表としてはね」と振り返った。

藤川監督が納得いかず、ベンチを飛び出し抗議。リクエスト判定後の異議申し立てになり、退場処分となった。
退場後、引きあげる際にはベンチのホワイトボードを叩き、怒りを爆発させた。

 藤川監督は異議はダメと承知の上での抗議だったと質問され、「勝負ですから。みんなが全力で真剣に戦っている舞台ですから。
そういう時もあるでしょうし。冷静ではいましたが、審判の方に侮辱とかは一切ありません」と強調した。
550どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:38:47.83ID:c5XneTPn
やっぱり育成でいっぱい取るのは正義なんやなあ
ドライチ失敗ばかりしててこの層の厚さやもんな
2026/06/10(水) 21:38:49.07ID:aETrfbIs
>>531
大山しかりもう衰えてるから対応しろよも糞もない
現状は実力もないからはなから勝負にならん
552どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:38:57.03ID:ZuAnLT8j
>>503
阪神以外の人物で見る目がある人っているのか
そんなものは存在しない
一人か二人たまたま当たったからって調子にのるな
553どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:39:02.40ID:pV7G5CL1
阪神の選手はやる気ないのかな
今のホークスは以前と比べて大したことないのにな
554どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:39:13.24ID:Ru6jvTRk
無様な姿晒しても日シリ出るのは、アホ球団が儲かるだけで反省ゼロやけどなw
555どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:39:17.66ID:YyzPwnGR
西武は巨人戦の前に、カープで消耗すんなよ。巨人もロッテとやりあったとはいえ
2026/06/10(水) 21:39:19.49ID:VWEQA9PY
球児が抗議に出て来た時の雰囲気BGMにデーデデデーデデデーデッデッデーみたいな曲流れてたよな
557どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:39:25.73ID:YvW/esSL
 藤川監督の退場は就任後を含めてNPB初。独立リーグ時代は危険球退場がある。
阪神監督としては2013年8月23日・中日戦の和田豊監督以来となった。

 チームは敗れたが、「終わったことですから。きちっとゲーム終わりましたから。前向きに明日以降戦うと、そこに尽きます」と語った。
558どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:39:38.23ID:Y//LB943
小久保は愛猫家 猫10匹近く飼ってるらしいな 大山も大竹も負けてるぞ
2026/06/10(水) 21:39:38.22ID:wyUnh5Dv
>>534
キャッチャーは梅野も落ちたし今後は嶋村も使っていくという風になって欲しい
2026/06/10(水) 21:39:44.94ID:u3eL0uhq
ベンチにサンドバッグおいたらええねん
多少はストレス解消なるやろ
561どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:39:45.00ID:zotlCABD
球団自体は20年に1回優勝したらええわくらいにおもとるんやろな
金はほっといても入ってくるし
4万枚の当日券がすぐ売り切れるんやで
562どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:40:02.33ID:79vU1XcZ
>>553
見りゃわかるだろ
2026/06/10(水) 21:40:03.51ID:dVeKzfsb
>>537
蹂躙されるだけやもんなw
監督代行の読売
最下位予想だらけの池山ヤクルト
が優勝もおもろいかもしれん
ただテルだけは三冠王とってほしいんやが
三冠王おるチームが優勝逃すとか恥ずかしすぎるよな
564どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:40:05.68ID:6y0OY0sD
中野3億ほんま笑う2024糞成績やのに
565どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:40:06.90ID:gBPEPT2q
もう明日は試合放棄でええわ
やるだけ無駄やし
566どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:40:26.30ID:uI4q2Qtx
>>538
ピンクがいなければ采配もマシになってるかも知れんな
2026/06/10(水) 21:40:35.64ID:VWEQA9PY
もつ鍋食ってお腹壊してるやろみんな
顔変やもん
568どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:40:39.07ID:Ad9+cPS8
今後一切高卒に監督やらすな 馬鹿すぎる
569どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:40:54.30ID:coS9T+RG
今日の周東2打席目でセカンドゴロだったけど昨年の日本シリーズからPayPayドームでの阪神戦10打席連続ヒットだったんだよな
頭おかしなるわ
570どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:41:03.54ID:qR1piUw+
>>549
全力で戦ってるとはとても思えないが?
ベンチから何みてんだこのアホ監督
だめだこりゃー
571どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:41:06.44ID:YvW/esSL
右手はやめろ!

七回、熊谷敬宥の盗塁の判定でリクエストするも覆らず、異議申し立てをして退場処分を受けホワイトボードを殴る阪神・藤川球児監督=みずほペイペイドーム(撮影・宮沢宗士郎)(株式会社 産経デジタル)
https://news.yahoo.co.jp/articles/ba62e704cb9a2709b9a9d81421c6117406e125ba
572どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:41:13.93ID:QF7UdtZY
阿部より怒りっぱやいよな 記者にもいっつもキレてるし
2026/06/10(水) 21:41:20.88ID:VWEQA9PY
罰金いくらや?
574どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:41:22.40ID:gBPEPT2q
スーパーバレンティン居てもヤクルトは最下位やったからな
別にそんなおかしな事やないよ
2026/06/10(水) 21:41:37.84ID:GoebGrZS
>>543
フロント「人気があるだけ?結構じゃないか?
補強をして強くすることはできても人気を出すことはできない。立派な才能だ。現場よ。佐藤森下立石が揃う2026年に阪神初のセ・リーグ連覇。オレはそんな夢を見ているんだ」
576どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:41:42.37ID:bpbqtWQC
交流戦終わったらまた普通に勝ち出すやろな
巨人中日以外は阪神より酷い成績やし
577どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:41:44.50ID:6y0OY0sD
>>569
今江の再来やん
学習能力無さすぎやろこの球団
2026/06/10(水) 21:41:54.05ID:dVeKzfsb
>>525
これ
2026/06/10(水) 21:41:57.03ID:bsTMfSic
>>545
こっちからすれば、フリーで打たせたら中野はポプか三振、ゲッツーすらあるって感じだが、相手からすれば普通に打ってきたら嫌だし、最初からバントの構えは楽なはずなのよね。
580どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:42:06.13ID:7Pl9ldw3
>>563
三冠王と沢村賞がいてのV逸とかこんなの一生見ることできないぞ
ワイら歴史の目撃者になれるかもしれんわw
581どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:42:19.96ID:uI4q2Qtx
>>550
高卒は取らなくても大卒社会人独立と育成で取ればええんよ
そもそも社会人チームの縮小で育成ができたんやし
2026/06/10(水) 21:42:24.73ID:dVeKzfsb
広島…
583とらせん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:42:26.97ID:eAMUMJfp
>>572
そら一般人にタクシー横入り注意されたのを言い返すくらいのヤンキーやからなぁ
2026/06/10(水) 21:42:33.51ID:nZrHeIFQ
交流戦、矢野先生の時はあんなに強かったのに
585どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:42:39.25ID:YvW/esSL
>>563
1986年のバース

高負け投手ざまぁwww
586どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:42:41.92ID:79vU1XcZ
>>571
パフォーマンスしても選手は奮起せず
587どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:42:42.45ID:gBPEPT2q
今日はようやったわ
オスナ松本杉山使わせただけマシ
阪神ごときにこいつら出したん無駄やからね
悔しがってる思うで
栗原も打てなんだし
2026/06/10(水) 21:42:56.14ID:GoebGrZS
>>576
井の中野蛙でセ・リーグで強かったらえねん
2026/06/10(水) 21:43:01.94ID:dVeKzfsb
>>580
まあバース三冠王とった年に優勝できへんチームやしな
590どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:43:06.65ID:pts0hX5a
>>503
金本で小さな種を蒔き矢野で大きな種を蒔き岡田がそれらを駒使いして実となり藤川はその実を昨年使い果たす
絶対とは言わないが優勝できるはずがない
ヤクルトの伸び伸び野球に読売の直近からの伸び伸び野球が加わると優勝戦線どころじゃない
上記2チームの争いだろな
3位に入り短期決戦の鬼こと和田監督代行なら下剋上あるで
591どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:43:08.60ID:YxCgiK2L
スチュワートって155キロのストレート投げるけど打てるん?
今の打線は140キロが限界やろ
2026/06/10(水) 21:43:13.27ID:CRZhAxar
>>549
ダセーな
さっさと辞めてください
593どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:43:14.16ID:YyzPwnGR
中野にバントさせる藤川は悪い。中野も打たせたところでショボいから悪い
594どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:43:20.66ID:YvW/esSL
お前らの大嫌いな広島打たれて負けたで
595どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:43:26.54ID:H1Nohzlk
>>554
広島も読売も三連覇連覇やってソフバンにやられてるから今更だよ
やられたらやられた時やん
相性に萎えて連覇すら諦めてリベンジチャレンジすらせんのはありえない
テルもハルトもおるのに
596どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:43:42.09ID:gBPEPT2q
ただ廣瀬や正木には打たれんかったな
海野もだし、言うほど主力以外のやつの差無いやろ
597どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:43:43.65ID:v3RaG+Qi
正直球児の退場って最悪の一手やわ
もう森下が判定に態度出すの誰も咎められへんで
完全にヤカラのチームに成り下がるわ
2026/06/10(水) 21:43:43.90ID:dVeKzfsb
>>588
中野に謝れ😭
599どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:43:48.35ID:Y//LB943
>>549
だから微妙な場合はセーフって定義してしまえよ 
なら遺恨ならんやろ
600どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:43:49.63ID:bMlkFi3P
先発がハルトと村上以外ゴミしかいない
601どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:44:03.53ID:qR1piUw+
>>591
三振タイガースの日だな
そんな速い球バットに当たらない
2026/06/10(水) 21:44:11.15ID:dVeKzfsb
>>594
高は投げ過ぎや
603どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:44:13.58ID:5OtTX7z/
広島さんもズッ友やな😢
2026/06/10(水) 21:44:20.13ID:wyUnh5Dv
球児の退場で山﨑武司の息子の話題を逸らしてやったんだよ
普通なら山崎の方にメディアも喰いつく
605どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:44:23.28ID:bHxggABO
西武つえー
606どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:44:24.67ID:7Pl9ldw3
>>589
そこで池田かゲイルあたりが沢村賞取ってるってことやw
607どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:44:40.28ID:YvW/esSL
藤川怒るなら星野みたいに周り鼓舞出来ないと何も意味ないぞ
すかしてばっかやし
608どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:44:52.85ID:6y0OY0sD
スチュワート森下に当てて乱闘なりそう
マーにもビーンボール投げてブチ切れられてたしw
2026/06/10(水) 21:44:55.94ID:VWEQA9PY
>>600
ハルトも後半戦はどうなるかやな
一年戦えるのか
610どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:44:56.15ID:w9mXP9R7
>>552
2020年のドラフト見たらいい
競合で当てた1位以外で
611とらせん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:44:58.56ID:eAMUMJfp
>>597
次の監督が選手の態度正そうとしたときに前の監督には言われなかったのにってなるのが1番シンドいな
612どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:45:16.53ID:c5XneTPn
>>591
打てるピッチャーでも今は打てんしPayPayドームでは打てるイメージが全く沸かない
613どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:45:17.41ID:7Pl9ldw3
>>603
そことズッ友でもなぁ…
614どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:45:18.07ID:X1EhW2ZQ
パの球団はずっとこんな不快な目に合ってると思うと本当に可哀想
普段から便パ便パって言われてるのにも納得したわ
615どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:45:19.50ID:uI4q2Qtx
>>593
2番で使うのが悪い
8かDH有りなら9で使え
616どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:45:22.73ID:Ru6jvTRk
藤川は岡田と同じ退場するだけの存在
617どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:45:27.24ID:gBPEPT2q
こうなると西武戦も気楽やわ
100パー負けるしな
でもソフトバンクよりはマシやわ
ソフトバンク戦はもうホント嫌
抑えるん不可能やし
618どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:45:46.08ID:hWFTBMqW
>>277
中日だけどバンクとオリは普通に強かったな
バンクは投手が良くて穴が無い超鍛えられてる
オリは打つ
2026/06/10(水) 21:45:47.01ID:CRZhAxar
>>572
ポジ要素ないんだよな球児が監督で
2026/06/10(水) 21:45:58.67ID:dVeKzfsb
>>549
長かったよなあ
メジャーとか見てたらABSの判定とか一瞬やもん
日本のやきうは色々あかんわ
分かるぞ球児😭
2026/06/10(水) 21:46:11.55ID:qR1piUw+
和田一浩打撃コーチに呼べないかな
2026/06/10(水) 21:46:12.34ID:l7f9jv4l
流石に今年のオフはFA補強必須だわ。
数年間補強舐めすぎただろ
2026/06/10(水) 21:46:23.71ID:irzxRYgN
ゾンビからほぼ毎週毎日何かしら話題に尽きないな
624どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:46:26.17ID:JLGrq5+9
やっぱ阪神にはスピリチュアルが必要やな
監督含めて精神的な柱がいない
スピリチュアルを導入して宇宙を感じさせろ
625どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:46:27.49ID:7BwrpF9e
森下「監督が感情のコントロールできないとか1番駄目」
626どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:46:35.15ID:Ru6jvTRk
オリックスからは1つは勝たなあかんよ、西武、ソフトバンクには3タテされるのが必至やけどな
627どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:46:43.09ID:X1EhW2ZQ
>>597
パのスレ見て回ったけど阪神同情されてたよ
怒るのも当然だって
628どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:46:43.20ID:c5XneTPn
まあ言うても甲子園なら今日のホームランは1本も入って無いんよな

欠陥すぎるw
2026/06/10(水) 21:46:45.39ID:dVeKzfsb
>>603
不本意やわw
630どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:46:45.88ID:bMlkFi3P
元々相性よくないホークスに対してさらに
苦手意識持ちそうで怖い
一昔前の巨人みたいになる
2026/06/10(水) 21:46:56.06ID:wyUnh5Dv
ちょっと前から思ってたけど阪神は四球取らないとリズム作れないチームなんだと思う
何かそこから各選手が動き出すという身体になってる
2026/06/10(水) 21:47:04.99ID:CRZhAxar
>>597
そもそも球児が森下レベルに文句言えない
633どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:47:16.29ID:Ru6jvTRk
矢野やったら今頃色紙出してるやろな、流れ変わるのにな
2026/06/10(水) 21:47:28.82ID:dVeKzfsb
西武はんに申し訳ないなw
西武ファンもさぞブチギレてることだろうw
635どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:47:43.38ID:H1Nohzlk
>>624
矢野先生はこれ以上無いスピリチュアルだったよな・・
636どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:47:47.15ID:7Pl9ldw3
オリオリオリ楽天
勝てるかもしれない試合が4つもあると考えたらまだ少し気は楽になれる

ソフトバンク西武
これはもう捨てていいからスタメン嶋村とかで経験つまそう
637どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:47:53.67ID:iBbJPuL5
おんなじ退場するんやったら審判の胸小突くか暴言吐く位暴れて退場せんとな
シークレット退場は士気上がらんわ
638どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:48:03.66ID:c5XneTPn
>>603
ええ奴らやなw
なんかほんま安心するわ
2026/06/10(水) 21:48:17.51ID:irzxRYgN
来年はDH制を本気で考えたチームが抜け出す
つかもう考えないと遅い
640どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:48:25.54ID:KryhdrGL
あれでアウトになるシステムにも多少は問題がある
ストライク判定も含めて全部機械化しろ
641どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:48:31.60ID:w9mXP9R7
>>505
その通り
>>488
お前便ファンだったのか
642どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:48:32.35ID:coS9T+RG
>>630
もうとっくに苦手意識ありありやろ
史上最速優勝した昨年すらなすすべもなく負けたし
643どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:48:38.70ID:gBPEPT2q
ソフトバンクへは投手はそんな良くないと思う
ハム、西武あたりのが絶望感あった
ソフトバンクのやつは簡単にカウント悪くしすぎ
松田のサムオが阪神打線怖くないとか抜かしてたけど、逆に客観的に見てソフトバンク投手かて怖くないて
ハムや西武の投手のがストライク先行で絶望感あった。
西武は岩城は別やけどw
644どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:48:44.84ID:Y//LB943
>>614
弱いから便パ便パ言うんよ 得な判定や不利な判定も勝ったり忘れるし負けたら覚えてるからな
645どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:48:53.57ID:JgTaZqrw
監督は2軍降格とかないんけ
2026/06/10(水) 21:49:02.60ID:aETrfbIs
矢野だったら5番大山固定しないよ現状の状態で
しょっちゅう6番7番にしてた
2026/06/10(水) 21:49:07.85ID:qR1piUw+
中野とかよそなら確実に控えだろ
それをありがたくスタメン固定してる時点でな
浦田とWAR比べてみろよ完敗やぞ
情けなさすぎ
648どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:49:08.45ID:H6Lg9TKw
>>625
藤川「森下ぁ俺の退場でスッキリしたか?w」
森下「ホント審判ムカつきますよねw」

くらいにはなしてそう
2026/06/10(水) 21:49:10.93ID:NiERIgKy
   ■                       ■       ,、_.  __,....,_ _,...、       ■ ■
■■■■■         ■■■  ■■■  ■      ,} {`i;:r,;'ニ (;;;;、` , r'         .■ ■
   ■  ■         ■  ■               {i'  i:.'ー<.・)}:ム ヾi,         ■ ■
  ■  ■  ■ ■ ■ ■  ■  ■■■■ ■■■■■ノ// -r /:::ミ ('ーヽ■■■■■ ■ ■
 ■  ■   ■ ■ ■ ■■■    ■           i゙ i:/ /二./ /',=、__ノi/        ■ ■
■  ■        ■   ■     ■          ヽ ヽ! {:::} //::::''´`'7!/
   ■       ■   ■     ■            ヽ、__ヽ!l::i:::::ii;;;;;;;|,ノ          ● ●
                                      `ヽ、`ー""ヽ
                                        `'ー-'''
650どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:49:11.32ID:9txbqNKq
西武はソフトバンクに8勝3敗やで
2026/06/10(水) 21:49:12.02ID:VWEQA9PY
>>634
勝たせてやっとるやろ
652どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:49:16.55ID:WIHiEMo2
セリーグ弱すぎてビビるなマジで
これDH導入した後5年とかそこらで詰められる差じゃないだろ
653どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:49:24.22ID:YyzPwnGR
>>631
審判が、阪神に四球をとらせないんよ。杉山の温情ストライク多すぎやろ。

森下が敬遠気味に歩いた時も、なんなら何球かストライク言いたそうやったw
2026/06/10(水) 21:49:26.71ID:irzxRYgN
>>637
シークレット退場て
リプレイ検証後の抗議は一発退場ルールやん
2026/06/10(水) 21:49:36.36ID:O8Z3/UIG
甲子園にテラス付けろって言ってる奴今日みたいなやられ方も増えるんやで
2026/06/10(水) 21:49:53.35ID:dVeKzfsb
>>631
阪神の選手は選球眼良すぎるんやと思うわ
それに対して球審は年々レベル下がってるから食い違いが多い
てか多少ボール球でも打てる球は打っていかな勝負弱くなっていくばっかりや
657どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:49:56.88ID:bpbqtWQC
>>643
実際パじゃハムにしか勝ててないからな
あの楽天とも互角やし
658どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:49:57.33ID:Ru6jvTRk
ソフトバンクの打者抑えられへんのもたいがい、おまえら被弾くらいすぎ、スコアラー解任しろよ、これだはこいつに投げるなとかないのか笑
659とらせん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:50:04.57ID:eAMUMJfp
1回平田と球児入れ替えてみたらええわ
平田もキャリアの最後に一軍指揮できるし球児も下で一から監督業勉強できるしええやろ
660どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:50:13.27ID:/BLGDptL
岡田だったら森下の土曜の退場もそんくらい我慢せい!と一喝してたかな?
661どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:50:16.87ID:YvW/esSL
西武サヨナラ勝ち
htps://i.imgur.com/ULmoNTr.gif
2026/06/10(水) 21:50:24.08ID:VWEQA9PY
>>659
平田が一番いらんのよ
663どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:50:29.27ID:H6Lg9TKw
>>655
別によくね?
球場に合わせて打力高まっていくよ
それに試合自体も面白くなるやん
664どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:50:35.28ID:qR1piUw+
>>646
矢野が復帰したら確実にファーストは併用構想になるだろな
665どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:50:56.35ID:v3RaG+Qi
>>639
そうなんよ
新外国人野手特に長距離打者なんて確実に時間かかるのに今年から準備してない時点で怠慢と慢心以外の何物でもない
なんやねん外国人野手ショート守れる詐欺1人って
666どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:51:12.71ID:uI4q2Qtx
>>660
審判と名古屋でもめたことがあったからそれはないと思う
667どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:51:16.18ID:v5Jz01Rz
及川が報復した時点でどっちも悪くなったわ
そもそもバンクは悪くないけど
668どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:51:16.92ID:H1Nohzlk
>>648
それ狙いやったらたまじ見直すわww
名将やん
669どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:51:18.58ID:n2glofXZ
プロ野球の審判って株式保有の制限ってあるのかなあ
例えばタイガースについて重要性の高い試合で恣意的なジャッジを下すことで
阪急阪神HD株式売買で利益を得ること可能だよなあ
公認会計士も審判も広い意味で同じ性質の業務だけど
監査法人の職員は株式保有制限あるもんな
2026/06/10(水) 21:51:20.35ID:dVeKzfsb
>>655
ほんまペイペイドームはしょーもない球場やで
しょんべんみたいなホームラン見てワーワー言うて何がおもろいねん
671どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:51:23.68ID:Ru6jvTRk
岡田がディスボールと四球にこだわらせた結果、消極的な振れないチームになったに、前川から漂うジジくささ
2026/06/10(水) 21:51:26.94ID:VWEQA9PY
テルがおかしいから岡城落として榮枝あげてくれ
大瀬良からホームラン打ったやろ今日
2026/06/10(水) 21:51:27.34ID:GoebGrZS
解説の和田も「アンパイアがソフトバンクに有利でしたね」みたいなこと言っていたような
674どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:51:33.25ID:H6Lg9TKw
>>661
どこ投げてんのぉ
675どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:51:34.93ID:Y//LB943
>>661
マーベラスやな
676どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:51:36.18ID:7Pl9ldw3
>>661
これレフトがちゃんと返球してたらワンチャンあったろうな
677どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:51:38.86ID:v3RaG+Qi
>>661
なんでこの場面で刺せへんねん
678どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:52:15.71ID:YvW/esSL
西武史上初の交流戦5カード勝ち越し&西口通算100勝やって

週末は巨人戦
679どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:52:34.12ID:rac8ZH17
セ・リーグ弱すぎて腹立つ
680どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:52:48.87ID:c5XneTPn
プロ野球ニュース久しく見てないなw
今日も見ない
681とらせん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:52:55.40ID:eAMUMJfp
>>665
ドラフトで打撃専取って外国人で守備専取ろうとするあべこべ編成やからなぁ
ドラフトでショート乱獲して外国人で大砲取れと
2026/06/10(水) 21:52:58.32ID:dVeKzfsb
オンカジネットナンパ長谷川何いうてんねんw
683どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:53:05.15ID:v5Jz01Rz
あんだけホームラン見れたら楽しいやろな
甲子園の試合はつまらんかもな
684どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:53:12.18ID:iiid7bYb
>>652
10年で2~3割マシになるかどうか?スタメンも佐藤森下が外人枠みたいなもんだから後のおサムイ人達をどないかせんと。
685どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:53:12.17ID:7BwrpF9e
セ・リーグは巨人だけ交流戦を楽しんでる
686どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:53:16.25ID:YvW/esSL
何がマーベラスや!😡
2026/06/10(水) 21:53:19.19ID:aETrfbIs
>>676
これがレフトの外国人の弊害なんだが
688どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:53:45.57ID:ZuAnLT8j
>>610
阪神以外の人物で見る目がある人っていたら教えて
他には存在しないものが阪神にはいると考えるのがおかしい
689どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:53:49.20ID:H6Lg9TKw
>>668
たぶん今日の判定とかにも選手内でのフラストレーションがあるのを察したんやろ。先日の森下含めて何とか審判と戦う空気を変えたかったんちゃう?

ってのと藤川自身もイライラしてたしやったるわw的なノリやろ
690どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:53:55.29ID:c5XneTPn
>>683
ほんまつまらんw
雨も多いし風も強い
2026/06/10(水) 21:54:03.02ID:dVeKzfsb
>>680
昨日は見たw
阪神ボコられズマップでじっくりやってたでw
テルファインプレーに選ばれてた🥰
今日は見ない😡💢
692どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:54:06.34ID:uI4q2Qtx
何年も大山の後釜
ショートのケツ叩き要員
これらを取らなかったツケが来てんだよ
2026/06/10(水) 21:54:32.19ID:VWEQA9PY
>>673
長年この審判達を見てきたから
❌ソフバンに有利
⭕阪神に不利
だとハッキリと言える
今日に限ったことじゃないねんこいつらは
2026/06/10(水) 21:54:33.35ID:dVeKzfsb
>>669
これ興味ある
695どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:54:37.03ID:YvW/esSL
岡田と藤川がいいねと言ったら候補から外せばエエんやで
696どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:54:41.68ID:H6Lg9TKw
>>669
安心しろソフバン株は暴落してる
なお、わい保有。株にもホークスにも殴られている模様。
697どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:54:45.53ID:gBPEPT2q
もう再建期よ、このチームは
幸い森下、立石と軸の候補はいるし、堅いセンターライン、森下立石と並び立つ左の強打者に出塁率稼げて走塁ツールで得点荒稼ぎするスピードスターと次世代を獲得していかんと
外人、FAそしてドラフトと全て使わないと
大山、近本、中野あたりは経験活かしてサブ頼れるベテランとしてアウトサイダーズに回れ
あと投手は総とっかえくらいせなアカンよ
今の奴らはダメだわ
698どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:54:55.86ID:c5XneTPn
>>691
昨日よく見たなw
699どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:54:56.68ID:Ru6jvTRk
読売首位へ、阪神首位陥落
2026/06/10(水) 21:55:05.12ID:aETrfbIs
矢野しかないよもう
2026/06/10(水) 21:55:07.79ID:bsTMfSic
>>676
いつだったか西武ドームで現地観戦した時、同じようなレフト前で、マートンの送球が残念でサヨナラ喰らったの思い出した。
2026/06/10(水) 21:55:22.27ID:GoebGrZS
>>648
これならええなー
球児が退場になったあと伏見がキレていたような
703どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:55:26.89ID:/j8w28SD
西武は本当に強いんだろうな
704どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:55:29.37ID:c5XneTPn
>>699
元々勝手にヤクルト落ちてきただけやからなw
705どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:55:35.23ID:JgTaZqrw
水ダウまでにゲーム終了してくれてありがとう
2026/06/10(水) 21:55:39.62ID:h4UALSsD
倉敷の立石デビューから甲子園、東京ドームまでは凄い楽しかったのに
交流戦始まった途端なんでこういなっちゃうんだ_| ̄|■
707どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:55:54.82ID:qR1piUw+
>>665
振られやすい球団なんやから今からもうDH用の外国人取っとけよ!
来年一斉にDH様の外国人探すから確実にここのゴミフロントでは置いてきぼりくらうだろ
708どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:56:07.89ID:ZuAnLT8j
>>641
なんでソフトバンクのファンだと思うのか
アホなんやろな
709どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:56:15.26ID:79vU1XcZ
>>706
対応出来てないから
710どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:56:25.83ID:Ru6jvTRk
交流戦そこそこやれた読売がペナント制覇せな、内弁慶の連覇とか情けないわ
2026/06/10(水) 21:56:49.74ID:dVeKzfsb
>>698
昨日は別にムカつく負けちゃうかったしな
暇で他所の試合の様子も見たいときは負けた日も見るよ
今日はムカつくから寝るけどな😡💢
712どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:56:52.43ID:H6Lg9TKw
>>697
なんか、森下立石の2ポジション以外全部空いてね?
これを森下のピークアウトまでに埋めて黄金期つくるの無理じゃね?
2026/06/10(水) 21:56:58.53ID:CRZhAxar
>>637
岡田くらい真剣に抗議しないとな
やるんだったら
2026/06/10(水) 21:57:13.05ID:wyUnh5Dv
立石のサードの送球も安定してるしこれだけ打てない大山ならファースト代えても良い気がする
715どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:57:21.63ID:gBPEPT2q
結局ソフトバンクが優勝するか思ってたけど逆にわからんくなってきた
西武のが明らかに投手ええわな
716どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:57:47.96ID:DDQjllDf
交流戦直前に巨人3たてしてたのに交流戦はいって抜かれるとは思わんかったわ!
717どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:57:55.75ID:Y//LB943
阪神もセリーグの弱い球団から珍パ珍パ言われてるやん 審判どうこう言うのは弱いからよ
718どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:58:06.40ID:Ru6jvTRk
森下立石以外リセットかければええと思うよ、この2人は打球速度などポテンシャルが違うので聖域、他は白紙でええと思う
719どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:58:09.01ID:ggcuc3T+
このチームって聖域取っ払って世代交代したと思ったら
今度はそいつらが聖域化して世代交代の障壁になるのがなぁ
2026/06/10(水) 21:58:38.77ID:bsTMfSic
正直、今日の球児の退場はパフォーマンスにしても微妙じゃね?
つか、リクエストセンターの判断だから現地の審判に文句言ってもアレだし、ベンチでグチグチ切れ倒してた方がチームを鼓舞できたんじゃね?
721どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:58:43.59ID:YyzPwnGR
ファビアンの肩でサヨナラ負けするシーンなんて、今後もそうそう無い訳よ。
カープも4点とれてるから、リーグ戦に戻ったら普通に巨人に勝ちよるで
2026/06/10(水) 21:58:54.01ID:wyUnh5Dv
カープまた延長で負けたのかい
723どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:58:59.86ID:gBPEPT2q
>>712
そんなもん、何もおらんよりええやん
実際阪神は何もないとこから大山以来積み重ねてきたんだし
スタートで森下立石居るだけ有利でしかない
724どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:59:07.03ID:YvW/esSL
>>715
西武有利だよ
SBは先発大津以外ヤバイ

今日の松本晴も阪神以外ならもっと打ってるわ
725どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:59:07.87ID:RnX9f1WZ
>>708
アンチ阪神なだけやんな
2026/06/10(水) 21:59:18.25ID:CRZhAxar
>>720
全く意味ないよ
727とらせん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:59:20.62ID:eAMUMJfp
中野は足痛めてスタメン外れてたときも代打で捩じ込まれてたからアカン予感がする
あのとき連続試合切るチャンスやったのに
728どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:59:25.49ID:qR1piUw+
>>700
交流戦が地獄じゃないという一点でも矢野が監督でいいまである
藤川が交流戦最弱監督なのはよう分かった
こいつのせいで交流戦がどんどん嫌いになる
2026/06/10(水) 21:59:34.39ID:CRZhAxar
>>720
采配同様ズレてる
730どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:59:37.50ID:DDQjllDf
>>715
ただ西武は巨人と潰し合いにはいる
ソフトバンクはメッキが剥がれたヤクルトだ
731どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:59:45.94ID:HpC0TPfJ
大山の後釜はもちろん強力助っ人で
1塁守なら打つやろ
なんなら〇奪でも
732どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 21:59:53.41ID:7Pl9ldw3
強いチームはメンバー固定するものだってずっと思ってきてたけど、阪神見てると最近そうではないのかもと揺らぎ始めてるわ…
733どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:00:02.53ID:H6Lg9TKw
>>715
西武は打つ方の弱さを桑原で割と埋めたよなあ
734どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:00:06.84ID:uI4q2Qtx
これだけ大山大山と不満が出たら明日は爆発してくれるかな?
明日も駄目ならスタメン落ちでいい
735どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:00:19.18ID:Ru6jvTRk
ソフトバンクみたいに強奪はせな、綺麗にやろうとしたらあかんやろな
736どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:00:20.68ID:YyzPwnGR
>>720
そもそもは、アウトのジャッジした塁審が一番悪いんよ。
737どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:00:22.00ID:c5XneTPn
森下輝もまだまだやな
パ・リーグに凄さを見せつけて欲しかったわ
738どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:00:26.11ID:Y//LB943
>>722
西武に延長戦に持ち込めるだけでもゾンビには上出来
739どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:00:29.46ID:gBPEPT2q
弱い頃は夏前に来年やら秋のドラフトモードなってたけど、なんかその感じなってきたわ
来年に切り替えや
明日以降も消化試合の感じ
今日は立石打ったからポジ
740どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:00:57.13ID:YvW/esSL
【大学選手権】プロ注目の大商大・春山陽登が豪快弾「立石と似てパワーがすごい」MLBスカウト (日刊スポーツ)

<全日本大学野球選手権:大商大7−0東日本国際大>◇10日◇2回戦◇神宮

 今秋ドラフト候補の大商大・春山陽登外野手(4年=敦賀気比)も初の春の神宮で豪快弾を放った。

 5回2死一塁で迎えた第3打席、初球143キロの真っすぐを鋭いスイングで振り抜くと打球は左翼スタンド中段まで飛んだ。
「監督さんのズボンでいったら打てるんちゃうかな思って」と富山陽一監督(61)のズボンを借りての1発だった。
各球団のスカウトも高く評価。カージナルス大慈弥スカウトは「打った瞬間、すごい飛距離で飛んだ。
右打者では昨年の(阪神)立石と似て、とにかくパワーがすごい」と虎の大物ルーキーに姿を重ねた。
741どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:01:14.39ID:FcbilMYl
投手力は間違いなく巨人に負けてる 1年で変わってしまった 足りてない
2026/06/10(水) 22:01:21.14ID:irzxRYgN
交流戦無かったらチーム作りは順調順調って言われてたんやろな
日本シリーズで痛い目見るけどまたシーズン入ったら優勝争いして世代交代も順調って思ってしまうんやろな
743どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:01:40.06ID:ZFnvWwYJ
もうリクエストセンターは最初のジャッジとどっちがリクエストしたかをわからない状態にしろや
744どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:01:43.03ID:gBPEPT2q
ソフトバンクのリリーフは昨年ほどの絶望感無いな
松本とか昨年もっとヤバかったやろ
745どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:01:49.93ID:/j8w28SD
立石も球審のストライクボール判定で悩んでそうだったけど自分の選球眼がおかしい訳じゃ無いとわかって調子が上がったな
746どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:02:03.97ID:Ru6jvTRk
1番人気あるくせに、ケチりすぎやねん、中野なんかには3億出してるし、おかしいわ
747どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:02:04.73ID:YvW/esSL
立石、大分スピードに慣れてきたな
オスナから打ったサードライナーもえぐかったで
748どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:02:10.22ID:ywzWD5zi
西武ハム戦より今回のほうが荒れてるの見てこの球団が甲子園の貧打戦をありがたがってる理由もちょっとはわかった
同じ負けるにしても相手にホームラン打たれまくるのを見るのはしんどい
749どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:02:14.76ID:wIemBUYI
>>715
ソフトバンクは先発ピッチャーは微妙
明日のスチュワートも微妙
750どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:02:17.49ID:ZuAnLT8j
>>725
阪神の取り組み方は繰り返し批判しとるけど、それがアンチ阪神になるのか
10年で3回、20年で6回安定して優勝できるような取り組み方を考えろって話や
751どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:02:21.68ID:v3RaG+Qi
レギュラーに30代が増え始めたけど
30前後って技術的には野球選手として一番充実してるんやろうけど体力的にはもうかなり下り坂なんやろな
どんな名手でも休ませながら使わないと現代野球は無理や
阪神は連続試合出場やレギュラー固定にこだわりすぎや
2026/06/10(水) 22:02:22.19ID:dVeKzfsb
>>743
これええな
2026/06/10(水) 22:02:36.63ID:aETrfbIs
>>734
交流戦12試合古で出て長打0
とっくにそのレベル超えてんだよ
こんなへぼいファースト見たことないわ
754どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:02:38.28ID:Xar9gGJh
明日先発伊藤てw
2軍で通用したからってソフトバンク相手に通用するわけねえだろ
どうせ近藤、ギータ、栗原に手痛い1発打たれてるわ
なんでソフトバンクに村上、ハルトを当てないのか意味不明
楽天とローテなんて打ち勝てるのわからないのかな
755どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:02:40.90ID:7BwrpF9e
今のところ巨人に勝ち越してるのはソフトバンクだけ
うちに3タテしたハムも巨人にあっさり負け越しほんとに西武に期待できるんか?
756どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:03:01.08ID:v5Jz01Rz
>>740
は?犯罪監督もう復帰してるやん
757どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:03:20.19ID:H6Lg9TKw
>>723
この投手がいない状況下でドラフト1位以外も毎年1人以上野手を一軍スタメン戦力にしていくのはめちゃくちゃ難しいことだと思うが?
758どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:03:29.01ID:gBPEPT2q
>>749
まあ阪神は打てんやろな
仮に四球四球で自滅してもあと一本ガーてなりそうやし
ていうか阪神にはフツーにストライク入って三振取りまくりそう
759どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:03:37.95ID:DDQjllDf
>>749
今のソフトバンクは去年の先発勝ち頭3人もいないからね
2026/06/10(水) 22:03:39.30ID:dVeKzfsb

岩城モンテロに被弾したんか
761どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:03:41.27ID:/a3tCqXx
>>754
イトマサ
不調な年でもソフバンだけは抑えてるのにw
762どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:03:50.01ID:7Pl9ldw3
>>743
リプレイの映像の中にどうしたって審判がコールしてる姿が映り込むから無理じゃね?
2026/06/10(水) 22:03:51.84ID:irzxRYgN
>>744
藤井離脱
松本不調
杉山骨折

オスナ復調
ヘルナンデス復調
杉山覚醒
764どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:04:03.86ID:YvW/esSL
>>746
で、スカウト減らすとか大学生や社会人指名する金惜しんで独立やくふうやオイシックスの指名増やしてるねん
アホやな…
765どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:04:15.42ID:Ru6jvTRk
先発も足りないし、MLB上がりも積極的に獲得いかなあかんな
766どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:04:30.58ID:YvW/esSL
>>763
ヘルナンデスコンディション不良で二軍落ちたぞw
2026/06/10(水) 22:04:37.94ID:nBcH09el
10失点6失点と来たから明日は2失点かな
テルちゃんのグラスラ見られますように…🌠
2026/06/10(水) 22:04:48.27ID:SvkHneXe
テルはこないだの変態ムランのせいであそこ振って凡打しよる
さっさと忘れろ
769どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:04:49.08ID:gBPEPT2q
>>757
だから簡単だなんて言ってねえじゃん
つかだから何?何を言わしたいねんダルイな
2026/06/10(水) 22:05:32.32ID:dVeKzfsb
>>767
🌠だけあって切ない😌
2026/06/10(水) 22:05:33.31ID:/XTVeRkU
ただ正確に公平に判定しろと言ってるのがそんなに難しいか???????
772どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:05:34.43ID:X1EhW2ZQ
審判買収しなくても勝てる西武がリーグ優勝するでしょ
あんな汚い球団を優勝させてはいけない
西武頑張れ
773どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:06:04.80ID:YvW/esSL
いい加減立石外せ派は死滅したか?
さすがに前川や高寺とかとレベル違うのは素人でもわかるやろ
774どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:06:07.56ID:I7lTd6ML
藤川ってリプレイセンターの人に
キレていたの?
775どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:06:20.81ID:v3RaG+Qi
DH向けの外国人野手意識してないのウチだけやで
他所はこの交流戦でだいぶ見えてきたやろ
来年更に痛い目見ると思うわ
5月ごろにはまた前川とか使ってるんちゃうか
776どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:06:22.32ID:ian26s0J
細木数子「大竹さん大殺界です、地獄に落ちるわよ」
777どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:06:22.95ID:DxeMyHx0
坂本が悪い、その後一種間くらい使わず
梅野がなー、二軍降格

藤川って捕手の責任にするの好きよね
778どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:06:27.70ID:gBPEPT2q
つか無理矢理にでもポジろうとするといちいち突っかかっでくるやつなんなんや
2026/06/10(水) 22:06:29.13ID:Z1wnrvys
とりあえず球児が壊したホワイトボードを弁償しろよとらせん。
780どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:06:50.56ID:Ru6jvTRk
立石森下外せいうのは野球知らんど素人、そういう奴は中野でホルホルしとけばええ
781どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:06:50.83ID:r0GdtvJi
>>715
守備もいい
782どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:06:59.93ID:DxeMyHx0
なんでカツノリ二軍やねん。暗黒戦士日高とかいらんわ
783どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:07:02.63ID:gBPEPT2q
大竹試合作ってくれたんは大したもんやな
784どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:07:09.19ID:YvW/esSL
大商大の春山すごいで
大学通算50数試合で19死球もくらってるらしいw
2026/06/10(水) 22:07:12.22ID:AAO3+o+f
>>770
それ違う人やで😌🌠
2026/06/10(水) 22:07:31.00ID:irzxRYgN
輝の覇気の無さとか森下の行動とか
なーんかチーム内で問題抱えてそうなんだよな
787どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:07:37.19ID:qR1piUw+
>>742
負けからちゃんと学ぶ球団ならこんな事にはなってないんだよなあー
日シリで戦力差見せつけられて惨敗したのにズレた補強してそいつらがハズレでも追加補強なして
舐めてるとしか言えん
2026/06/10(水) 22:07:46.55ID:dVeKzfsb
>>771
そもそも今日試合始まって実況解説聞いてて不思議に思ったわ
「今日はあそことりませんねぇ」
「今日は」ってなんやねん
なんで日によってとったりとらんかったりやねん
人によってゾーン違うわ
ほんまむちゃくちゃやで
はよ機械にしようや
789どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:08:01.36ID:pV7G5CL1
12球団の格付けは交流戦の順位通りだな
2026/06/10(水) 22:08:02.51ID:VWEQA9PY
>>774
アピールや
大事な事やと思うがな
791どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:08:10.64ID:X1EhW2ZQ
>>783
和田が同情するくらいホークスよりのジャッジだったのにね
大竹偉いよ
792どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:08:12.88ID:ZuAnLT8j
ドジャースやソフトバンクみたいに頑張れっていうのは普通の意見やろ
阪神は凄いみたいな風潮にあわせなあかんの
793どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:08:13.02ID:/a3tCqXx
>>784
アマチュアの球そんだけ避けられへんの
プロやと死ぬ可能性あるな
2026/06/10(水) 22:08:16.31ID:AAO3+o+f
>>786
なんかテルちゃんおかしいよな…
795どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:08:17.44ID:RnX9f1WZ
>>750
そんな気に食わなかったらソフバンファンになった方が話が早いぞ
796どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:08:20.67ID:YvW/esSL
コア5とか言うてたけど、中野ってコアやったん?
2026/06/10(水) 22:08:21.19ID:nBcH09el
>>785
せやで🌠
2026/06/10(水) 22:08:21.53ID:dVeKzfsb
>>785
ワッチョイないから分からんかったw
799どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:08:32.77ID:ggcuc3T+
外国人補強しました→外れました
パ・リーグ対策で伏見取りました→負け越し一直線
800どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:08:40.04ID:Ru6jvTRk
審判の質の低下はみんな平等にならなあかんからな、ソフトバンクは知らんけど
801どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:08:54.72ID:ian26s0J
藤川退場になるなら大竹のボール判定にキレて審判にタックルして欲しかったな
802どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:09:15.93ID:YyzPwnGR
中野のセフティーバントも

始めに塁審が「セーフ」と言ってれば、覆すほど完全なアウトの映像なかったやろ。
2026/06/10(水) 22:09:19.96ID:/XTVeRkU
>>795
今年の優勝は西武やん
2026/06/10(水) 22:09:20.94ID:ROrMt+s1
球児の退場は必要やったと思うけどな
どうせあとまますんなり引き下がっても何も変わらんし
ベンチや選手に発破かける意味ではアリや
そこから変わらんかったのは実力やったり選手の弱さやったり色々あるわ
805どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:09:24.54ID:iiid7bYb
>>775
そしてそれ以外もここ2~3年のイツメンだろうな。上がり目はないわ
806どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:09:25.49ID:Lh/OxIK6
ジャッジを覆す程にVTR荒くて証拠能力無かったか、それともどちらとも言えるからジャッジそのままだったんかな?
807どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:09:25.54ID:dKzZWivO
球児これ大丈夫か
損害賠償請求されるんじゃないの
https://i.imgur.com/aKemE8i.jpeg
2026/06/10(水) 22:09:47.86ID:irzxRYgN
>>774
Uberでビッグマック頼んだら届いたのがテリヤキバーガーで
配達員に切れた感じ
809とらせん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:09:51.57ID:eAMUMJfp
>>782
FAで阪神来たのにほとんどマスク被らせて貰えへんかったよね日高
2026/06/10(水) 22:10:01.13ID:MEA1iHrx
>>774
負けすぎてイライラしまくって爆発寸前のトドメになっただけやろw
まあ負けてる要因は自分自身なんやが
811どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:10:01.99ID:PZjyljBB
去年の糸原ストライク判定三振の試合も負けてたらこんな感じだったんだろうな
威厳パイアマジで消えてくれよ
意味解らんわお前ら
2026/06/10(水) 22:10:03.26ID:AAO3+o+f
>>798
ワッチョイで把握されてるんかw
2026/06/10(水) 22:10:03.32ID:/XTVeRkU
>>807
つえーwwwwww
審判破壊してもええで
814どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:10:03.72ID:ian26s0J
>>807
お疲れ様
2026/06/10(水) 22:10:08.76ID:SvkHneXe
>>783
あまりにも勝ち星に恵まれないと頭おかしくなるぞ
無援護どころかエラーで足引っ張ってるんだし
ソフバンだけじゃなく阪神でも野球が楽しくなかったと言われてもおかしくない
816どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:10:17.26ID:/a3tCqXx
>>802
一塁審判 梅木やから
最初からアウト言う気しかないからな
817どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:10:17.60ID:D1RqeZ5o
便パイアが交流戦で炸裂しまくり
ベイスターズも打撃妨害なのを守備妨害にされてたよな
818どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:10:21.31ID:gBPEPT2q
つか判定逆だろうと普通に負けてただろうなと痛感しているので、審判のせいだとかそんなんではないよな。
当たり前やけど、恣意的にアンチ阪神だホークス贔屓だとは思っちゃいないが、あんな偏らせるんは勘弁してくださいよという話やて
819どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:10:25.14ID:ZFnvWwYJ
>>807
なんやねんこのコラw
820どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:10:35.06ID:tSayk7aa
球児が怒りのあまり壁ドンww
https://x.com/HTo09819115/status/2064671712676024380
821どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:10:40.30ID:/7oXHJ/v
色々分岐点あるけど中野のエラー痛すぎた
822どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:10:46.57ID:3l3QPR9u
ホワイトボード弁償しろよクソ監督
823とらせん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:10:47.84ID:eAMUMJfp
>>807
実際これ被害届け出されたらどうなるんや?
2026/06/10(水) 22:10:52.44ID:dVeKzfsb
>>807
おもんな
実際の動画の方がおもろかったで
めっちゃ猫パンチ
825どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:10:55.84ID:r0GdtvJi
>>753
ひどすぎ
昨日立石が近藤を羨ましそうにじっと見てたけどわかるわ
826どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:10:59.60ID:Xar9gGJh
>>788
150キロの速球や130キロの変化球を
完全に人間の目でみて判定するのなんか不可能に決まってるだろ
有利不利があるのが野球なんだよ
それを味方にするか敵にするか
阪神は敵にしてるだけ
2026/06/10(水) 22:11:10.49ID:nBcH09el
>>807
利き手はやめろブルガリア
どころの話じゃなくなったwww
828どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:11:23.00ID:w2Fd4QUc
Yahooニューストップなってる
審判どうすんのこれ?
829どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:11:26.44ID:YvW/esSL
まぁ俺もパの試合見てるけど便パイアって結構有名やぞ
特に福岡ではむちゃくちゃしよるねん
2026/06/10(水) 22:11:27.69ID:dVeKzfsb
>>812
わいは君のストーカーやからグフフフ
831どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:11:27.87ID:ian26s0J
藤川「僕はミッキーロークが大好きだったです」
832どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:11:50.30ID:Ru6jvTRk
ソフトバンクが審判に信頼されてて、ソフトバンクの選手の反応見てジャッジしとるんやろW逆が森下笑
2026/06/10(水) 22:11:51.09ID:dVeKzfsb
>>826
だから機械でいい
834どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:11:59.69ID:GN9ll/Eg
ソフバンベンチ
「これがセリーグ首位?中日のほうが
 よっぽど手強かったわw
835どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:12:10.17ID:ggcuc3T+
>>807
これを面白がる人は幼稚園児レベルの頭の持ち主としか言えない
2026/06/10(水) 22:12:14.11ID:WOo2B5yZ
リプレーセンターとか無くしてくれ
そもそもリプレーセンターについて何も詳細が明かされてないこと自体不可解
こんなん現場の無能審判どもが最終責任を逃れるために用意されたものだろ
2026/06/10(水) 22:12:24.80ID:/XTVeRkU
>>828
明確な画像あるしね
今の時代になんであんなしょーもない誤審するかな?
セーフにしてたって阪神負けてるやろうに
838どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:12:26.63ID:Lh/OxIK6
スポニチの静止画神やな
2026/06/10(水) 22:12:36.52ID:qR1piUw+
カツノリ金村とか目障りな奴を遠ざけてイエスマンで固めたコーチ陣にしたのが運の尽きだったな
ここまでワンマンでやってるんだから連覇出来なかったら責任取らんとな
840どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:12:36.75ID:7Pl9ldw3
>>821
これだよな
あれがなければの2-1をじゃあキープできたかというとそれは疑問残るけどそれでもあんなところでアッサリ追いつかれたの見て、一気にガクンときたわ
841どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:12:39.61ID:EkiHz+Cx
なすがままに、また懸念した通りに交流戦の負けを重ねて行く阪神
もう交流戦ほんまになくならないかなと思うけど、甲子園の雨天振替試合が一瞬で完売する現実
そりゃ球団もまあいいかってなるわね
今後も補強とか特に動くことはないやろう
842どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:12:47.18ID:9DUKRBi3
ヤクと一緒に落ちるとは(ノД`、)
843どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:13:03.49ID:7AjePNe2
>>597
対ソフバン戦はこの前相川監督も退場なってるからな
阪神戦なると注目度もあがってるしこんだけ続くと審判団へのいい牽制になるだろ
2026/06/10(水) 22:13:23.60ID:AAO3+o+f
>>830
きゃ~!😳
2026/06/10(水) 22:13:24.91ID:MEA1iHrx
>>836
前に岡田が誰がやってるのか名前出さなあかん言うてたな
846どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:13:30.64ID:D1RqeZ5o
SNSで鷹パイア言われまくってるな
阪神相手にようやるなクソバンク
847どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:13:36.80ID:ian26s0J
リクエストあんな長引いて変わらんかったの始めてやろ
848どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:13:55.67ID:GN9ll/Eg
近藤や柳田というニセモノと違って
セカンドリーグ限定の人は絶対に
メジャーで通用するからお前ら覚悟しろよ
2026/06/10(水) 22:13:57.89ID:aETrfbIs
お前らの大嫌いだったヘルナンデスですら長打1本は打ってるからな
長打0がどんだけ酷いかわかるだろ
850どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:14:08.63ID:/a3tCqXx
マジレスすると
ホワイトボードメーカーが弁償いりませんとか発表しよるで
阪神戦でええ宣伝なるから
人気ないパリーグだけの試合やと弁償せなアカンけどな
2026/06/10(水) 22:14:42.38ID:VWEQA9PY
>>847
あんだけはっきりセーフに見えたからすぐ出てくるやろ思ったわ
NPBて調べたら普通にヤバいことゴソゴソ出てきそうやな
852どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:14:47.93ID:gBPEPT2q
なんか中日巨人戦で一瞬上がったけど広島に負け越したあたりからずっと打線が湿ってるな
昨日才木はやられたものの反対に投手は持ち直しつつあったが
懸念されてたテル落ちたらどうなるの答えが今よね
853どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:14:50.21ID:r0GdtvJi
>>815
三木監督がフロントに詰められて返答に困ってたらしいね
854どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:14:56.45ID:3nEGHjks
明日になったら、ホワイトボード売店で売ってそう
855どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:15:07.82ID:hrH4JJ1G
>>807
xという無法地帯
https://i.imgur.com/4OfOGjG.jpeg
856どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:15:14.14ID:7Pl9ldw3
>>842
シーズン始まって60試合ぐらいやってるけどヤクルトとはずーーっと同じような成績なんだよな
2ゲーム以上の差がついたこと一度もないんちゃうか
857どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:15:18.85ID:Ru6jvTRk
結論、ソフトバンク審判まで買収してる、これでええな、ソフトバンク強いのは分かったけど、そこも強いんやなw
858どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:15:22.27ID:ggcuc3T+
巨人は1番出塁→盗塁、2番進塁打、3番ゴロでホーム生還
ノーヒットでも点は取れるんよ
859どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:15:29.67ID:/j8w28SD
その判定機械をソフトバンクが中国製で作りそう
860どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:15:44.04ID:ian26s0J
今日の主審は星野島野大西だったらボコボコだったな
861どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:16:05.32ID:kEc4vMEP
お前ら的に大山と中野
どっちのが要らんの?
862どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:16:09.19ID:n+YVbL2w
ソフトバンクにボロボロにやられるし、ぱちんこはLT入っても単発ばっかりだし、いいことなんもねーよ!
863とらせん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:16:13.55ID:eAMUMJfp
>>858
何やかんや阿部の自己犠牲野球浸透してるんやな
2026/06/10(水) 22:16:13.73ID:aETrfbIs
>>858
楽天はちょっと酷すぎるパスボールで平気で点やってるから
865どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:16:17.53ID:gBPEPT2q
テルちゃんのアレケースバッティングガーてボロカス言われてそうやな
2026/06/10(水) 22:16:28.67ID:qR1piUw+
コーチ陣テコ入れとか追加補強とかフロントは一応仕事やってますよ感も出す気ないんだな
2026/06/10(水) 22:16:40.50ID:GoebGrZS
阪神「ごっつい威圧感や。こんなチームはセ・リーグにはおらん」
ソフトバンク「西武よ。お前のほうが数倍強かったぜ」
阪神ファン「何まともに勝負しとんねん。他にやり方あるやろが」
阪神「おう(ギラ)」
868どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:16:49.38ID:YvW/esSL
>>860
中日大西は脇腹殴って審判骨折させてたな
869どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:16:49.90ID:3nEGHjks
>>847
リクエストセンター、2人いるそうだから、悪魔の審判員と天使の審判員が争ってたんだろう
870どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:17:08.27ID:ian26s0J
大山は暑くなるまで代打で木浪出せよ
中野は下位打線で打順詰めろよ
871どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:17:08.63ID:792+Md4y
谷端よりも大塚2位でもよかったかもな
もうホームラン3本打ってるね
872どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:17:15.26ID:gBPEPT2q
まあ巨人の浦田とかクッソ上振れやから
門脇とかも一時打ってた事あったやん
あの非力は.220くらいに落ちつくよ
2026/06/10(水) 22:17:27.13ID:SgxJSiF+
>>807
バナンザかよ
874どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:17:30.87ID:ZjMqzy2v
・阿部監督 逮捕
・相川監督 退場
・三木監督 休養
・藤川監督 退場←new
875とらせん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:17:33.04ID:eAMUMJfp
>>866
枠空いてるけどどうすんのやろね
育成で数字残してるやつ居らんし
876どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:17:58.46ID:DxeMyHx0
>>872
上振れがーっていうやつおるけど上振れ終わったらスタメン外れるだけやからね
阪神と違って固定ではないから
877どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:18:01.56ID:GN9ll/Eg
森下の態度が悪いのは本人のせいだと
思ってた人も多いと思うがそもそも監督が
壁パンチだからそういう雰囲気がチームに
浸透してるのかもw
878どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:18:02.73ID:7Pl9ldw3
>>861
どっちも必要な戦力なんだけど、何があってもどんなに不調でも問答無用で使い続けられることに問題があると思ってる
879どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:18:06.08ID:lgyH64fp
球児が退場しようが大山中野がダバハゼだろうが明日も版を押したように
5立石
4中野
7森下
9テル
3大山
D前川
8高寺
2捕手
6熊谷

もう期待しない方がいいよ何も変わらんから
2026/06/10(水) 22:18:07.70ID:dVeKzfsb
>>874
井上監督 一樹
881どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:18:18.09ID:HpC0TPfJ
首位巨人になったとは言え
阿部おらんくなったブースト
パ・リーグ忖度のおかげやろ
リーグ戦戻ったら、また叩いたるわ
882どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:18:21.19ID:qR1piUw+
>>858
こういうまともな野球をしこめる監督コーチ揃えんと無理だな
うちの選手は自分勝手な打撃する奴しかいないもん
883どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:18:29.44ID:ZjMqzy2v
動画で見るとセーフ
静止画で見るとアウトにも見える
難しいね
https://i.imgur.com/9PtR5zg.jpeg
https://i.imgur.com/Kz78m9k.jpeg
884どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:18:30.27ID:Ru6jvTRk
藤川を阿部みたいに怒らせるには、ことある事に
「ソフトバンクに勝てねえじゃん」
これで暴行してきそうだな
885どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:18:31.71ID:n2glofXZ
今年の欧州CL決勝もDFが後ろから倒したけどPKは取られずに金満油のPSGが勝ったもんな
2026/06/10(水) 22:18:32.26ID:dVeKzfsb
>>876
これは日の玉ストレート
2026/06/10(水) 22:18:38.54ID:VWEQA9PY
AI画像てほんまおもろないな
888どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:18:42.33ID:tUlLgeWW
大山「今年は好きに打たせて貰う😤」
https://i.imgur.com/VDiPlcN.jpeg
889どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:18:43.19ID:SW98LMvW
時間かかったのはリプレイセンター何してたんやって話やなあそこまで長引いてんのは酷い
890とらせん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:18:46.55ID:eAMUMJfp
>>871
そら谷端2軍ですらホームラン0やで
何がどうなってるのか
891どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:18:48.63ID:ZjMqzy2v
>>880
動きなしwww
892どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:18:57.60ID:+SGM7KDB
藤川奮起促す為にワザと怒りの退場したくさいよな
別に何の効果もなくむしろ逆効果やったようなんが笑える
893どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:19:05.69ID:Xar9gGJh
>>833
だから機械にしろって言うのは不利な判定受けた側なんだよ
そもそもコンピュータに判定させるのに相当なコストと時間がかかる
熱いシーンがコンピュータによって損なわれる
審判員の生活は?
将来的に機械判定になるかも知れんがすぐには無理だよ
あんたの仕事明日から機械にやらせるわってクビになるようなもんだろ
2026/06/10(水) 22:19:08.47ID:wyUnh5Dv
https://pbs.twimg.com/media/HKcwmlRagAAkspb?format=jpg&name=small
895どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:19:13.78ID:7BwrpF9e
巨人が独走すんぞどうすんだよ
896どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:19:22.50ID:RnX9f1WZ
>>807
損害賠償請求されるのはその画像作った奴だろ
一定数信じる知能の奴も出てくるからな
897どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:19:32.55ID:gBPEPT2q
谷端は人選どうこうちゃうねん
立石当ててんのに、超絶劣化版被す意味も、そんなゆとりも無かったんよ
投手がショートで人選間違えただけならまだ良かったのに
その前の今朝丸も一緒
高卒ピーあっこで行くゆとりは無かった
2026/06/10(水) 22:19:33.26ID:dVeKzfsb
>>893
長い
三行で
899どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:19:33.63ID:qTcE2J6l
>>872
阪神自体が上振れっていつ気付くの?w
2026/06/10(水) 22:19:34.60ID:nBcH09el
バレーボール見てると余計に思うけど、その判定をするに至った根拠の映像を示してくれたら納得感は高くなるんやけどな
誰が判定したのかも何を見て判定したのかも分からんからモヤモヤしかしない
901どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:19:38.81ID:YvW/esSL
ホンマ立石のクジ当てて良かったな、スペだけ心配やが1年目のこの時期の森下より大分上

他所は
広島…平川、素材型で大分粗い(魅力はある)
横浜…小田、大分小さい
902どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:19:46.78ID:he95JaXy
大竹はずっと好投してるのに5連敗
あまり勝てないと内容も悪くなってくぞ
去年のマサシみたいに
903どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:20:01.10ID:/a3tCqXx
>>888
お前
去年も進塁打、全く打ってへんかったやろ
904どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:20:07.38ID:Ru6jvTRk
日シリでソフバンに恥かかされたからな、ソフトバンクには勝ちたいって藤川内心必死なんよなw
905どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:20:11.80ID:FcbilMYl
橋上代行は川相と2人で監督やってるらしいな 2人で決めて起用やサインしてるみたい どちらも手堅い感じ 
906どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:20:15.81ID:XBauCyK0
>>807
捏造画像広めてるお前もアウトやから通報しとくな
震えて眠れ
2026/06/10(水) 22:20:22.10ID:SgxJSiF+
>>866
意味ないもんしないだろ 楽天じゃあるまいし
908どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:20:22.45ID:gBPEPT2q
>>899
巣に帰れゴキブリw
2026/06/10(水) 22:20:23.97ID:AAO3+o+f
とりあえず中野の連続試合出場の記録はもう止めてもらってええわ…
910どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:20:25.30ID:SW98LMvW
谷端はセカンドやってたりするなら大塚で良かったんちゃうのとは思ってまう
911どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:20:28.15ID:9DUKRBi3
ヤフーのトップになって晒されてw
やっぱり信用できないなリクエストセンターw
912どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:20:32.53ID:DxeMyHx0
結局ダルベックもそこそこ当たりだったね。大山よりOPS上
キャベッジもそこそこは打つし
913どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:20:34.66ID:ZjMqzy2v
ヤクルト6連敗

池山「今までが上手くいきすぎてた」

これ言える監督もある意味すげぇよな
914どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:20:37.11ID:GN9ll/Eg
近藤や柳田というニセモノと違って
セカンドリーグ限定の人は絶対に
メジャーで通用するからお前ら覚悟しろよ
915どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:20:43.32ID:fUgTENyG
パ・リーグだとペイペイのアレはいつものこと。ハムが勝てないのはそれもある
916どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:20:43.56ID:WNiBFZAG
>>871
そもそも大塚の方が評価上だったからな、阪神が谷端と岡城とかスカを選んだせい。
そもそも木下とか岡城とか素材型3位によく選ぶけど当たった試し無いわ
917どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:20:54.48ID:ea8n4Hck
大山も中野も庇うとすればずっとスタメンで出てるのがキツ過ぎるわな怪我抱えながらやろし
ソフバンは層が厚いからそういう選手休ませてもあまり戦力が落ちない
本当に強いチーム作るんなら三軍作ってアマ乱獲に舵切るしかないな下からの突き上げがないとずっと同じ選手使う事に
2026/06/10(水) 22:20:54.64ID:MEA1iHrx
>>902
だんだん1点もやられへんと硬くなっていくからな
919どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:20:55.05ID:gBPEPT2q
ゴキブリ監視してて草
2026/06/10(水) 22:20:58.01ID:JI90IQJZ
ソフトバンクは横浜のときも明らかな打撃妨害を審判に無視させて抗議した監督を退場に追いやってるチームだからあきらめろ
2026/06/10(水) 22:20:58.26ID:dVeKzfsb
>>913
おお…
922どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:21:12.23ID:ian26s0J
来年の交流戦のソフバンには3本柱投げさせます
923どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:21:14.10ID:PZjyljBB
リクエストやってリプレイセンターやってこれでもまだ現場の審判のために忖度威厳パイアやんのかよっていうね
野球人気また下がるぞ
2026/06/10(水) 22:21:17.43ID:VWEQA9PY
>>902
ほんまに悲しい
投げたあとクソデカジェスチャーで伏見と話し合いして紙パックジュースにストロー差して飲んでた大竹に勝たせてあげたかった
2026/06/10(水) 22:21:23.52ID:SgxJSiF+
>>874
まだあるな
926どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:21:31.89ID:gBPEPT2q
ハメちゃんも負けてくれたか
いいとこあるな
927どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:21:32.61ID:/a3tCqXx
今日の山本貴は
いつかの西と梅木の時くらいの狂気を感じたわ
阪神の際どいコースだけ絶対ストライク言わんというな
2026/06/10(水) 22:21:37.24ID:AAO3+o+f
>>900
テレビで流してる映像と同じもの見てるんやろ?
929どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:21:38.32ID:qR1piUw+
>>871
もうパリーグ球団が熱心に追ってる噂のある奴だけ取ればいいんちゃう
その方が絶対当たるだろ
うちのスカウトが推す選手はハズレだ
930どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:21:42.55ID:9DUKRBi3
>>902
ほんとそれはかわいそうでな
エラー絡み多いのなんでなんだろな
中野は連続出場とかいってる場合じゃないわ
931どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:21:43.73ID:ea8n4Hck
>>916
大塚って怪我で3位くらいの評価じゃなかったか
932どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:21:49.61ID:H6Lg9TKw
>>882
この野球しかできないと普通に弱いんだよね
2026/06/10(水) 22:21:52.50ID:VWEQA9PY
>>923
リプレイセンターに居るのが敷田とかだもんなんの意味もないわ
934どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:22:05.08ID:Ru6jvTRk
明らかにセーフだよなぁ、買収ってあるんやなぁ
2026/06/10(水) 22:22:13.42ID:AAO3+o+f
>>913
そんなん言うたんw
936どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:22:16.94ID:IT/tVAJz
>>883
リプレイセンターって動画見て判定しとるんやろ
静止画やとそら角度によって色んな見え方するもん
難しくもなんともないやろ
2026/06/10(水) 22:22:18.24ID:Y4oEX+la
>>916
神ドラフトと言われている年も3位の佐藤蓮は大はずれだったな
2026/06/10(水) 22:22:20.00ID:VWEQA9PY
>>913
かわいい
939どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:22:21.28ID:7BwrpF9e
巨人が独走するぞどうすんだよ
940どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:22:28.61ID:PZPwWpfa
>>908
パ・リーグ4位以上のチームに0勝の阪神w
2026/06/10(水) 22:22:28.92ID:dVeKzfsb
>>927
初回からあんなんされたらそら負けるわ
942どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:22:29.26ID:YvW/esSL
SBは孫死んだら確実に弱くなるから我慢、我慢や…
943とらせん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:22:36.83ID:eAMUMJfp
>>916
阪神は2位3位で素材型取りたがるんだよな
高橋遥人の幻想を追い続けてる
944どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:22:42.12ID:9DUKRBi3
>>926
それだけが今日のうれしいポイント
945どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:22:48.31ID:DxeMyHx0
森下と佐藤は不調でも本塁打あるから絶対固定やがそれ以外のメンバーは好不調で変えたらええのよ
946どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:22:52.54ID:X1EhW2ZQ
>>915
ハム可哀想
947どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:22:56.35ID:lgyH64fp
ショートできる大塚欲しかった言ったらとらせん民にボロクソ言われたわ
今だけかもしれんけど、今打ってくれるだけでどれだけ助かるか。しかも守備力もある程度担保されてるし
948どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:22:59.65ID:YyzPwnGR
巨人がここから独走するには、ものすごい勝率を続けることになるけども。
949どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:23:09.83ID:gBPEPT2q
>>940
そのチームに3タテされたのどこやったかな
早く巨人とやりてえw
950どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:23:10.18ID:yD4G6BAP
人のこと言えんが何かヤクルトずっと負けてない?
951どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:23:10.43ID:XA3eE+7O
相川の時も明らかに宮崎のスイングで捕手のグラブに当たってたのに受け付けて貰えずにあれは露骨やった
2026/06/10(水) 22:23:13.88ID:dVeKzfsb
>>939
独走出来たらいいでちゅねえ🥺
2026/06/10(水) 22:23:16.41ID:SvkHneXe
>>918
後ろが信用できなくなって三振とりにいくようになるぞ
954どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:23:17.83ID:Ru6jvTRk
買収までせんでも、阪神になんか勝てるのにな、西武相手なら分かるが
955どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:23:21.04ID:H6Lg9TKw
>>913
正直おじさん
956どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:23:33.27ID:ZjMqzy2v
>>935
言うたのは昨日の試合後やけどな
潔が良い
https://i.imgur.com/xJ6EZn1.png
2026/06/10(水) 22:23:38.60ID:nZrHeIFQ
リプレイセンターて結局審判なんやから審判がやりたいジャッジ寄りになるやんな
完全なる第三者やないやん
958どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:23:46.94ID:9DUKRBi3
>>913
腹座ってるな
959どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:23:51.10ID:qR1piUw+
>>912
外国人2人を軸にする打線が正しかった
960どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:23:52.03ID:DxeMyHx0
今の大竹は2024の村上っぽい。別にあの時の村上もそこそこ試合作ってたがテルがエラーしまっくたりなぜか勝てなかった
961どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:23:52.54ID:u1Gbwp+C
球児の悪口言うなよ 
962どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:23:59.38ID:gBPEPT2q
虚カスホンマきもいな
昔と違ってホンマに余裕無いねんな
変わったよ彼らも
963どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:24:01.24ID:YvW/esSL
まぁ巨人はセのペナントに戻ったらそれなりに負け出すだろ
964どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:24:10.45ID:GN9ll/Eg
中日は11点か
交流戦の平均得点も阪神より上
鵜飼と石川もアベックホームラン
阪神の中堅若手はホームラン皆無w
965どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:24:25.73ID:JKaaGHca
>>913
ふむ
966どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:24:30.89ID:ggcuc3T+
巨人は登板過多とか言われてたが戸郷が完封するし
阪神が予備日残してる間に休息できるし
967どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:24:32.87ID:ian26s0J
カラクリで勝てるからええけど
ロートル2人のスライダーが打てれええが
2026/06/10(水) 22:24:35.42ID:VWEQA9PY
糸井わろた
969どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:24:40.98ID:DxeMyHx0
>>959
でもクリーンアップは捕手二人なんだよね。
ここは本当に羨ましい
970どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:24:51.72ID:WNiBFZAG
>>931
大塚は身長低いからかも、阪神低身長嫌うから
971どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:24:55.06ID:9DUKRBi3
>>939
仕方ないわ
パにこんだけ勝ててるんだもん

おわってからどれだけうちができるかだよ
972どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:25:01.21ID:Ru6jvTRk
交流戦でええ成績残したら読売優勝でもええよ、連覇しても内弁慶って騒がれるだけやで
2026/06/10(水) 22:25:02.33ID:WOo2B5yZ
解説の和田毅も心なしか審判どもやりすぎたろって引いてたやろ
974どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:25:27.46ID:gBPEPT2q
>>939
どうもせんわ
975どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:25:32.05ID:9DUKRBi3
>>950
6連敗ぐらいしてる
2026/06/10(水) 22:25:32.38ID:nZrHeIFQ
大山と中野の使い方を考えないと
セに戻ったとしても
2026/06/10(水) 22:25:32.73ID:/XTVeRkU
動画わろた
リプレイセンター待ってる間近藤もセーブって言っててレフトスタンド盛り上がってたのにアウトになって近藤もびっくりしてたわw
978とらせん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:25:42.58ID:eAMUMJfp
>>947
アマでショート一筋やったってだけでも魅力やわな
こういうTHEショートみたいな選手阪神はホンマに指名せぇへん
2026/06/10(水) 22:25:47.60ID:/XTVeRkU
>>977
ごめんセーフ
980どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:25:49.10ID:JKaaGHca
>>964
ホームランバッターが育つ球場じゃないし…
仕方ないよ
981どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:25:56.26ID:u1Gbwp+C
大陸や半島から伝播しなくて日本がよかった文化は 賄賂
しかし ソフトバンクにはそれがなかった
そのまま継承した
982どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:26:04.51ID:DxeMyHx0
伏見は去年の甲斐を思い出すな。高橋がいるからまだ救われてるけど
983どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:26:11.48ID:YvW/esSL
ええ…

【野球】元中日・山崎武司氏の長男を逮捕 685万円相当の高級腕時計を騙し取った疑い 被害は計約7千万円か ★2 [Anonymous★]
http://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1781087404/

【詐欺】息子逮捕の元中日・山崎武司氏が代理人通じコメント 「去年2月頃から行方が分からず連絡もとれず・・・」 [ニーニーφ★]
http://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1781095790/
984どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:26:22.91ID:UVSLYkVF
NPBのリプレイセンターって非番の審判員にやらせてんのか
韓国でさえ第三者にやらせてんのにアホちゃうかこの組織
985どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:26:25.76ID:9DUKRBi3
>>959
もうほんとそれに限るのよ
ヽ(`Д´)ノ
あとリリーフ炎上しない
986どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:26:28.57ID:ian26s0J
これでも優勝出来ちゃうぐらいセ・リーグはヘボいんやで
987どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:26:30.33ID:Ru6jvTRk
ジャンパイアなぞはもう時代遅れ、この時代は便器パイア
988どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:26:35.64ID:IT/tVAJz
>>927
あんなんされたら投げるとこなくなるわ
よく3回までゼロで抑えてたよほんま
989どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:26:37.49ID:qR1piUw+
>>947
守備力もない谷端2位とかアホすぎ
嶌村らフロントが変わらんうちはずっとゴミドラフトするわ
990どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:26:54.71ID:41PoASeH
>>982いや全然違うけど・・・甲斐はFAやん
991どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:26:55.37ID:HpC0TPfJ
巨人の独走なんか忠犬頼みや
セ・リーグではどこや?
ヤクルトは反抗してるし
2026/06/10(水) 22:26:56.34ID:VWEQA9PY
どんちゃんならここからブーストかかるけどどうなるかね
993どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:27:01.24ID:ZjMqzy2v
まぁリプレイセンターの精度の低さはあるけどさ、今日の負けはそれ以前の問題よね…
994どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:27:01.66ID:gBPEPT2q
あっちの解説実況すらセーフですねー言うてたぞ
それで逆になったん初めて見たわw
995どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:27:06.95ID:/a3tCqXx
>>973
ドン引きやったねw
996どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:27:28.88ID:DxeMyHx0
>>990
交流戦で勝てないやん
2026/06/10(水) 22:27:46.83ID:VWEQA9PY
>>994
いや前もあった
何か忘れたけど坂本だったかな?
998どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:27:49.08ID:9DUKRBi3
>>977
解説実況も球児の退場に気持ちはわかるって言ってたもん
999どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:27:50.50ID:YvW/esSL
大塚って確かに肩弱いけど、
イメージとしたら打てる左の熊谷やぞ?

そもそも中野ショートも肩弱かったのに
1000どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 22:28:24.03ID:ZjMqzy2v
ちぬこ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 37分 36秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況