はまんせ
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2026/06/10(水) 20:48:14.01ID:uDuTyx9Z
はい
2どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:28.53ID:QwehJn6n アカーン!
3どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:48:38.83ID:3aPpV30l4どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:49:02.06ID:Wps2QlaT 誰をクビにするか考える時期やね
5どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:50:49.07ID:/SKZPUV+ 戦犯登場wwwww
6どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:51:09.73ID:XkdEjsAY 筒香出さないと56すって言われてるんかな
2026/06/10(水) 20:51:15.62ID:VeFtAorc
すげえへっぴり腰w
8どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:51:16.53ID:jdCBFVDf AIとは何かね!?
9どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:51:22.48ID:Jqdl2iCl 158がバットにあたってすごい!
2026/06/10(水) 20:51:32.75ID:uCiv7G9L
あんな速球打てないでしょうに
2026/06/10(水) 20:51:35.88ID:hQYcnyiZ
筒香打ったら就職する
12どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:51:35.82ID:vwom0rrM どこが強いスイングなんだ?
13どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:51:38.51ID:3h7n8QP9 >>9
梶原なら当たらないもんな
梶原なら当たらないもんな
14どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:51:40.48ID:xGuEGLUM これがデータアナリスト野球
ありがとう木村洋太
ありがとう木村洋太
15どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:51:41.25ID:fEj0eb/X フロントの指示なんだろうけどなっさけない姿を晒しているだけっていう
16どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:51:41.67ID:CzGU2WTS なんでこれに拘るんだよこのチーム
17どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:51:43.28ID:gmwVWpQk ハムだが今日は負けだ
18どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:51:45.89ID:opWQjn2D 知ってた
19どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:51:46.56ID:3h7n8QP9 知ってた
20どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:51:46.59ID:1Rd2gagr 3球勝負w
完全に舐められてますよw
完全に舐められてますよw
21どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:51:47.09ID:pDLSs3Qb 知ってた
22どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:51:48.45ID:q+wUFGWM 人気だけで盛り上げるプロレスみたいだな
2026/06/10(水) 20:51:50.16ID:9XKKTtd4
やっぱり
2026/06/10(水) 20:51:50.81ID:uCiv7G9L
予想的中
2026/06/10(水) 20:51:52.27ID:OewSO6dW
知ってた
26どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:51:54.36ID:fEj0eb/X 豚笑笑笑
2026/06/10(水) 20:51:55.43ID:oKelAfwC
リキミデブwwwww
28どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:51:56.41ID:VczoX2zi 速球オンリー
そりゃそうだな
そりゃそうだな
29どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:51:56.88ID:mUbeQsYe 知ってた
30どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:51:57.75ID:l+gsJGI/ 知ってたよ
AIでも分かったと思う
AIでも分かったと思う
31どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:01.92ID:Jqdl2iCl そらここで打てるならそもそもスタメン落ちてねえんだわ
32どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:01.95ID:oOiCsP2p でしょうねえ
33どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:02.06ID:Ktf4gAZg いや知ってた
なんで筒香出したんだ‥
なんで筒香出したんだ‥
34どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:01.84ID:JkYB9M+s 筒香もう使っちゃいけないレベル、早く横須賀行け
2026/06/10(水) 20:52:04.10ID:515wsrxn
横浜には釣り球がよく効くね
36どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:04.58ID:iZgVxmCB 筒香引退
37どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:04.83ID:rRu2xkzY 真っ直ぐでグイグイ
舐められすぎ
舐められすぎ
2026/06/10(水) 20:52:08.07ID:oAI8iSCi
はい解散
オツカレっしたまた明日
オツカレっしたまた明日
39どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:10.57ID:z1jiB5U7 あー言うのが入るのに
40どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:11.35ID:3k5S1KRO >>8
元のデータがゴミなもんで…
元のデータがゴミなもんで…
41どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:11.91ID:kXYE7lml 日ハム3タテはできて当然って感じだな
ベイスターズは弱すぎ
キム兄まだ優勝します?
ベイスターズは弱すぎ
キム兄まだ優勝します?
42どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:14.59ID:gjQIvMkn バレてるwwwwwwwwww
43どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:16.60ID:aGFv+euE よそにはいい投手がいるなあ
44どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:16.79ID:aE2AmjHe 恥でしかないよなこの四球乞食
2026/06/10(水) 20:52:17.26ID:oKelAfwC
速球当たらないからな
2026/06/10(水) 20:52:19.08ID:c7R8p67U
素人でも筒香が148km以上は打てないって知っているのに。
47どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:20.35ID:opWQjn2D 借金8か
暗黒時代きたなこれ
暗黒時代きたなこれ
48どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:20.69ID:pDLSs3Qb まだ左ヒュンの方が可能性あっただろ
2026/06/10(水) 20:52:24.27ID:rtscjL21
また最終戦に賭けるのか
50どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:25.29ID:fEj0eb/X マジでドン引き
小田は何があっても使わない
筒香はここぞの場面で使う
小田は何があっても使わない
筒香はここぞの場面で使う
2026/06/10(水) 20:52:25.45ID:NiERIgKy
使う方が悪い
52どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:26.43ID:FKwHwPUY なんで筒子を出すんや
2026/06/10(水) 20:52:27.70ID:uCiv7G9L
アナリストは2019年くらいのデータ食わせてるの?
54どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:31.71ID:3h7n8QP9 ハメルのレガース外しの方が期待できたやろ
55どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:33.97ID:H/oEq9Ii 柳川こいつ覚えてるわ
筒香が日本帰ってきた時に鎌ヶ谷で筒香と対戦してたけどバットに掠りもせずに三振してた
筒香が日本帰ってきた時に鎌ヶ谷で筒香と対戦してたけどバットに掠りもせずに三振してた
56どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:37.26ID:t0NAJO7R 筒香とあほちんは退団して枠を空けてくれんか
57どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:39.26ID:3MX5svz/ ツツンメル
58どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:42.57ID:VKbHutdq はいはい!アナザーデイ!アナザーデイ!
はいはい!アナザーデイ!アナザーデイ!
はいはい!アナザーデイ!アナザーデイ!
59どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:42.96ID:q+wUFGWM また三振だろ
60どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:44.42ID:89oLWGpP ゴウさんに155が打てるわけねえだろ、いい加減にしろ
61どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:46.42ID:VczoX2zi ハムで一番球の速いやつになぜ
2026/06/10(水) 20:52:47.74ID:+etXc9Qc
筒香精神的にキツそう
63どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:48.30ID:9bha+gbm だから言っただろ筒香の代打はフロントの指示だってとりあえず応援歌歌合わせときゃアホなファンは喜ぶんだから
64どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:48.69ID:w0p59jfG 馬鹿だろ
オープン戦でホームラン打ったヒュンメル信じろよ
オープン戦でホームラン打ったヒュンメル信じろよ
65どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:50.30ID:jdCBFVDf 筒香がなぜアメリカで通用しなかったのかAIは分かってないようだな
66どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:50.48ID:vwom0rrM 最後のスイングがここしばらくで一番いいスイングだったな
当たらないけど
当たらないけど
67どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:51.37ID:CA12Wdd2 采配ではないな
ただ打てないだけ
ただ打てないだけ
68どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:54.49ID:cubuqWXV >>8
頭イカれてる
頭イカれてる
69どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:57.13ID:1Rd2gagr 筒香が小田の蓋してて草
2026/06/10(水) 20:52:57.82ID:mCi83kbD
3安打だもんな
むしろよく2点取れた
むしろよく2点取れた
71どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:52:58.25ID:rRu2xkzY 力の差
しかも圧倒的な差
しかも圧倒的な差
72どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:53:03.19ID:Bo7NCpOk 借金8
73どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:53:06.82ID:L1MJbKR0 Tomorrow is another day!!
Tomorrow is another day!!
Tomorrow is another day!!
74どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:53:09.94ID:kc/d2MnT どうせなら借金10までいこう
75どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:53:10.59ID:fEj0eb/X 本当に最悪
これが老害じゃなかったら何?
これが老害じゃなかったら何?
76どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:53:11.91ID:xGuEGLUM 眼鏡パソコンカタカタ軍団がチームを壊す
77 警備員[Lv.22]
2026/06/10(水) 20:53:13.38ID:UpNhN5g9 今日は1~4番ノーヒットか
運良く2点取れたな
運良く2点取れたな
2026/06/10(水) 20:53:15.76ID:SJP0qtb6
ヒュンメルでよかったわ
謎の1発あるしフォアボールもある
1番期待出来んのがとっておきの代打って何考えてるんだわ
謎の1発あるしフォアボールもある
1番期待出来んのがとっておきの代打って何考えてるんだわ
79どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:53:16.05ID:JkYB9M+s こんな筒香を昨日まで4番にしてた相川
相川と筒香は休養してね(笑)
相川と筒香は休養してね(笑)
80どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:53:18.69ID:gmwVWpQk ハムですがレジェンド筒香のバットに当たった球があと10メートル右ならホームランだったので今日は実質負け
2026/06/10(水) 20:53:21.59ID:eRchX1sj
戸柱石上には代打出さずに地蔵になるのに筒香だけは出すクソ采配
82どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:53:22.11ID:3h7n8QP9 >>8
ドラクエⅣのやつじゃね
ドラクエⅣのやつじゃね
83どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:53:23.45ID:0qHw5QcW ゴウさんオールスター明けまで横須賀でお願いします
暑くなってきたらエンジンかかるんだろう
暑くなってきたらエンジンかかるんだろう
84どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:53:26.69ID:kYRSV5m9 筒香出すにしても戸柱のとこだろうな
ヒュンメル勝又はなんかしそうだし
ヒュンメル勝又はなんかしそうだし
85どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:53:27.11ID:opWQjn2D 負けてもあまり悔しくなくなった
まだ勝てば嬉しいから、末期症状ではないと思ってる
まだ勝てば嬉しいから、末期症状ではないと思ってる
86どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:53:28.64ID:q+wUFGWM 筒香を延命させようとしてるのが悪だよなあ
87どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:53:29.75ID:/SKZPUV+ 相川靏岡アナリスト「ここまで打ててないということは、そろそろ打つということ」
データ班を信じろ
データ班を信じろ
88どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:53:30.17ID:Mb1LaB2H まっすぐが売りのピッチャーなら外人のヒュンメルで良かっただろ オナニーすんなよ気持ち悪い
89どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:53:31.28ID:l+gsJGI/ よ〜こ〜は〜まの空高く〜♪
はぁ負けたけど歌えてよかった〜!
こんなバカなファンしかいないの?
はぁ負けたけど歌えてよかった〜!
こんなバカなファンしかいないの?
90どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:53:35.03ID:NOCnK3+N とうとう日ハムに負け越したか
相川になったからと見るべきか、ジンクスすら破壊するほど弱体化してるのか
相川になったからと見るべきか、ジンクスすら破壊するほど弱体化してるのか
91どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:53:36.30ID:sEbMrR4O コーチ全員クビだ
92どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:53:37.15ID:xPeE2PWS ヒュンメルと筒香代打出てきても全くかわらなくて草
見事な三振により試合終了w
見事な三振により試合終了w
93どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:53:43.49ID:ZysLKwQX 代打筒香はまだ分かる、大事な8回に戸柱石上に代打なしがありえないしふざけてるし理解不能
94どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:53:43.97ID:vwom0rrM >>77
昨日もなんだよな
昨日もなんだよな
2026/06/10(水) 20:53:47.32ID:B9oqlvwJ
二軍見るか
96どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:53:47.99ID:VczoX2zi 点差以上の力の差を感じる
97どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:53:49.95ID:jhl1+O5L 人がやってんだぞ野球って‥キム兄にはわからんのか
98どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:53:52.01ID:X9BUKAc+ ただでさえ胸糞悪い試合展開だったのに最後に試合の内容なんてどうでも良くなるぐらい最低最悪の采配見せられてなんか最後の炎が消えた感じする
2026/06/10(水) 20:53:52.10ID:515wsrxn
広島がうらやましくなった
100どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:53:55.19ID:Bo7NCpOk DeNA】継投決まらず今季3度目の4連敗で約4年ぶりの借金8 交流戦2年連続負け越しが決定
2026/06/10(水) 20:53:59.43ID:U6p/Gb2c
西武ちんだ
2026/06/10(水) 20:53:59.92ID:mCi83kbD
こんなに打てなくなるとは思わなかった
103どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:54:00.53ID:1OOGCmO8 まだヒュンメルそのまま行かせた方かチャンスあったかもな。
104どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:54:02.93ID:opWQjn2D >>87
ブルペンキャッチャーの言うことなんぞ信じちゃダメってこと
ブルペンキャッチャーの言うことなんぞ信じちゃダメってこと
105どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:54:05.99ID:vK9nChuF さすがに明日は勝つやろ。エース東と高校生台湾やぞ?
106どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:54:10.96ID:l+gsJGI/ 石田が降りた後に戸柱そのままとかほんまバカ
107どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:54:13.37ID:0qHw5QcW 大塚に打たれまくりなのがよろしくない
108どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:54:16.44ID:w0p59jfG 西武アホかよ
109どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:54:19.30ID:pDLSs3Qb 最近調子がいい宮崎4番でいいじゃん
110どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:54:20.18ID:snc9mxXg 38歳になる宮崎使うななんて2度といえないですわ
情けないよ
情けないよ
111どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:54:20.77ID:2+7Uisaf なぜヒュンメルに代打筒香なのか
112どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:54:23.43ID:kXYE7lml >>100
あぁ弱い…弱い
あぁ弱い…弱い
113どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:54:23.96ID:NOCnK3+N 俺の記憶では二軍でコイツと対戦して全く打ててなかったような
2026/06/10(水) 20:54:29.30ID:PtT+q4U8
育成選手にやられたね
2026/06/10(水) 20:54:31.44ID:U6p/Gb2c
ズッ友の裏切り行為きたか
116どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:54:34.40ID:q+wUFGWM 三振でもいいから盛り上げればいいっていう計算のフロント
2026/06/10(水) 20:54:46.44ID:uCiv7G9L
もうみんな悔しさなんか無いよね?
118どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:54:46.45ID:X9BUKAc+ 広島勝ってくれ
最下位に落ちないと何も変わらない
最下位に落ちないと何も変わらない
119どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:54:50.58ID:fth+NJiW 何で小田上げたんだ?
2026/06/10(水) 20:54:58.46ID:eRchX1sj
>>89
期待感ないから応援も形だけになるだろ
期待感ないから応援も形だけになるだろ
121どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:54:58.97ID:vFMQ5riH 筒香嘉智、交流戦の成績
打率.182、0本、1打点、OPS.490
言うほどクソか?
打率.182、0本、1打点、OPS.490
言うほどクソか?
122どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:55:01.08ID:xPeE2PWS もうここは阿部の居なくなった巨人に突っ走って貰って早めに自力優勝消してもらおう
フロントがどうするのか早く見たいな
フロントがどうするのか早く見たいな
123どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:55:02.85ID:opWQjn2D >>111
最後に何かしらやりました感を出すため
最後に何かしらやりました感を出すため
124どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:55:13.26ID:JkYB9M+s 相川よ今の筒香を使う理由を教えてくれ
125どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:55:13.37ID:gmwVWpQk 筒香しかドラゴンズのバッター知らんわ
126どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:55:15.16ID:CA12Wdd2 交流戦チーム平均失点4.77だから
5点取られないと勝てないわな
5点取られないと勝てないわな
127どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:55:15.81ID:c/8P+LjR 相川休養まだ?
2026/06/10(水) 20:55:18.31ID:B9oqlvwJ
山本トレードしてから弱体化したんだろ
今日逆転されたのだってフォークボール連投させて狙い打たれたからだろ
山本ならそんなリードしてたかわからないし打ってたかもしれない
今日逆転されたのだってフォークボール連投させて狙い打たれたからだろ
山本ならそんなリードしてたかわからないし打ってたかもしれない
129どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:55:20.29ID:z1jiB5U7 これじゃあ遠征したファンが馬鹿みたいじゃないか
130どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:55:21.60ID:+bZzAeUR 正捕手山本祐大を出したバカなチームはここですか?w
131どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:55:24.87ID:w0p59jfG この岩城ってのも抑えるにしてもいつもgdgdだし
他に抑えいないのかよ
他に抑えいないのかよ
132どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:55:28.48ID:3h7n8QP9 >>111
遠くまで見に来てくれたファンに歌わせる為
遠くまで見に来てくれたファンに歌わせる為
133どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:55:28.75ID:USkgW3g5 筒香石上戸柱のフロント愛人トリオ
134どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:55:31.57ID:S3gS7RAY やっぱり相川の采配もおかしいだろ
最近調子落としてた中川をあそこで使うか?
戸柱石上に代打出さない理由は?
最近調子落としてた中川をあそこで使うか?
戸柱石上に代打出さない理由は?
2026/06/10(水) 20:55:34.00ID:TkOx3UHu
戸柱石上代打無し、来年からは全試合9人野球でコストカットしそう
136どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:55:34.10ID:q+wUFGWM 一番調子悪いやつを代打で出す八百長
2026/06/10(水) 20:55:36.98ID:rtscjL21
石上は調子良くして一軍に戻したのにまた冷えちゃったね、京田でいいよしばらくは
138どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:55:38.74ID:opWQjn2D >>121
それ森敬斗か?と見紛うばかりだ
それ森敬斗か?と見紛うばかりだ
139 警備員[Lv.22]
2026/06/10(水) 20:55:39.48ID:UpNhN5g9 石ゆ取説通り90球で掴まるなあ
140どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:55:40.16ID:NOCnK3+N 結局筒香って怪我を怪我じゃないと言い張って試合に強行してるだけなんだろうな
多分全盛期の頃から
多分全盛期の頃から
2026/06/10(水) 20:55:40.84ID:B9oqlvwJ
>>130
出したのはフロントだがな
出したのはフロントだがな
142どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:55:43.29ID:pDLSs3Qb >>128
山本なら試合に出てないだろ
山本なら試合に出てないだろ
143どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:55:50.13ID:wlYziaC7 最下位見えてきたぞおおおおおおおおおおおお
144どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:55:50.38ID:QqPsEk9L 勝又4番いこうぜ!
145どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:55:52.37ID:USkgW3g5 >>131
平良が先発になってウィンゲンターが行方不明だから仕方ない
平良が先発になってウィンゲンターが行方不明だから仕方ない
146どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:55:57.30ID:jdCBFVDf >>130
ここですけど‥打線がクソすぎて山本云々の話ではないぞ
ここですけど‥打線がクソすぎて山本云々の話ではないぞ
147どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:56:10.06ID:4J/YcJF1 >>121
打率があって良かった
打率があって良かった
148どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:56:14.24ID:Mb1LaB2H ベテラン偏重とクソドラフトのツケを払うときが来た オーナーの優勝命令で勘違いしたファンも現実が見えてくる頃か
149どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:56:15.55ID:3h7n8QP9 >>137
それじゃまるで良いときがあったみたいじゃねーか
それじゃまるで良いときがあったみたいじゃねーか
2026/06/10(水) 20:56:20.93ID:B9oqlvwJ
>>142
横浜に残ってたら骨折してたかわからんだろ
横浜に残ってたら骨折してたかわからんだろ
2026/06/10(水) 20:56:22.12ID:uCiv7G9L
8回の攻撃で勝つ気が0って宣言したようなもんだな
2026/06/10(水) 20:56:27.54ID:OewSO6dW
ファームもハム戦か
153どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:56:34.18ID:kXYE7lml 別にトレードは怒ってもいいんだけど
アレでチームのやる気が一気に削がれたそれはフロント理解しないと
アレでチームのやる気が一気に削がれたそれはフロント理解しないと
154どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:56:36.04ID:Cm+EZ+LP 今日試合見れなかった
見れなくて良かった
見れなくて良かった
155どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:56:38.26ID:ZnMNMUEx 長年ベイファンやってるけどやっぱり弱いほうがいいね
今日もめちゃくちゃ楽しかった
横浜は負けてこそらしさが出るんだよ
向こう10年は弱いままでいい
今日もめちゃくちゃ楽しかった
横浜は負けてこそらしさが出るんだよ
向こう10年は弱いままでいい
156どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:56:45.86ID:TXfvVPiV フロントは優勝ができないことに焦ることはない集客が減ることに焦るだからなんらかの補強は今後あるだろう
157どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:56:50.63ID:NOCnK3+N The戸柱リードだったな
ホームラン二発打たれて終盤に痛恨のタイムリー
ホームラン二発打たれて終盤に痛恨のタイムリー
158どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:56:50.81ID:S3gS7RAY ごめんけど颯を指名打者で使うべきだったのでは?
2026/06/10(水) 20:56:53.26ID:rtscjL21
石ゆは7回は無理だったんだ
6回までで止めておこう
6回までで止めておこう
160どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:56:53.34ID:l+gsJGI/ 8回の攻撃の無策がマジで白けるほどに地蔵
161どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:56:54.05ID:I9Qdf4sA 思い出は〜美しすぎて〜
それはあ〜〜悲しいほどに〜〜
それはあ〜〜悲しいほどに〜〜
2026/06/10(水) 20:56:59.21ID:cFcJQLgn
いっそのこと最下位になって木村、靍岡、データ班全部クビにしてほしいわ
163どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:57:12.04ID:1Rd2gagr2026/06/10(水) 20:57:15.04ID:B9oqlvwJ
>>153
それを全く理解してないんだよな
それを全く理解してないんだよな
165どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:57:16.06ID:9bha+gbm >>117
むしろ戸柱が出ている試合は全部負けて欲しい
むしろ戸柱が出ている試合は全部負けて欲しい
166どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:57:16.46ID:w0p59jfG 広島2アウト無しから出塁しての同点2ラン
ウチも全く同じパターンだったのに
ウチも全く同じパターンだったのに
167どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:57:19.32ID:t0NAJO7R >>124
楽天三木の「GMに聞いてください」と同じようなアレやろ
楽天三木の「GMに聞いてください」と同じようなアレやろ
2026/06/10(水) 20:57:26.44ID:mCi83kbD
二桁借金が見えてきたな
正捕手放出で暗黒時代の再来か
正捕手放出で暗黒時代の再来か
169どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:57:28.41ID:jhl1+O5L 現地の人書き込む気力もなくなったなw
170どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:57:30.89ID:USkgW3g5 この1ヶ月で筒香のこと大嫌いになった
元々そんな好きじゃなかったけど
元々そんな好きじゃなかったけど
171どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:57:35.02ID:MozjzkOG あきまへんてほんま…
172どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:57:41.06ID:CA12Wdd2 木村が今年優勝するって
本当に優勝できるんか!?
本当に優勝できるんか!?
173どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:57:42.84ID:0qHw5QcW >>111
はませんが左ンメルはダメって言うからだろうが
はませんが左ンメルはダメって言うからだろうが
2026/06/10(水) 20:57:43.82ID:swvCNRl+
>>121
パリーグの投手みんな球速いんだよ
パリーグの投手みんな球速いんだよ
175どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:57:46.24ID:pDLSs3Qb >>149
疲労骨折だからタイミングのズレは有るかもしれんが折れるのは確実
疲労骨折だからタイミングのズレは有るかもしれんが折れるのは確実
176どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:57:51.39ID:3h7n8QP9 アナリストを起用すんのはいいんだが
少しは現場経験者混ぜろよ
やることが極端過ぎるんだよ
少しは現場経験者混ぜろよ
やることが極端過ぎるんだよ
177どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:57:51.41ID:ka8H+ZLq 健常者は時間空けてワッチョイ有立ってたら帰ってきた方がいいよ
178どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:57:55.10ID:vwom0rrM 明日は孫とかいうわけわからんのが来るのか
軽くひねられそうだな
軽くひねられそうだな
179どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:57:57.22ID:xGuEGLUM ドラフトが最高の補強と理解していないフロントとナンバ
180どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:57:59.39ID:NOCnK3+N データ班も逆張り集団かなんかだろ
本当にデータ野球してるなら走力ある奴もっと起用するって
本当にデータ野球してるなら走力ある奴もっと起用するって
181どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:58:07.57ID:3MX5svz/ 最下位が見えてきたな。といっても2012.2015.2021のような若手の台頭や今後の希望が見える最下位ではなく過去の栄光だけで試合出てるおじさんとしょうもないAIに牛耳られ淡々と負けるだけのつまらないだけの最下位
182どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:58:15.72ID:6Ye5t2H3 筒香おまえいつ感覚戻るの?何回か言ってるよね?
183どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:58:16.05ID:0qHw5QcW >>163
8回から8点取るフラグだぞ
8回から8点取るフラグだぞ
184どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:58:18.09ID:v9Gpfba/ 戸柱見たくねーよ
山本トレードしたらコイツの出番増えるとか聞いてないし
誰もが主戦松尾、2番手古市になるって思ってたのに
特に戸柱の打席とかマジ無駄過ぎて見る気しない
山本トレードしたらコイツの出番増えるとか聞いてないし
誰もが主戦松尾、2番手古市になるって思ってたのに
特に戸柱の打席とかマジ無駄過ぎて見る気しない
185どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:58:19.17ID:S3gS7RAY そもそも戸柱スタメンで使うなよ
出場機会が無駄
出場機会が無駄
186どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:58:26.88ID:jdCBFVDf >>173
XとかヤフコメとかのコメントをAIが拾ったかw
XとかヤフコメとかのコメントをAIが拾ったかw
187どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:58:27.10ID:vwom0rrM >>173
ヒュンメルに代打出すのはいいとしてなぜ筒香なのかってことよ
ヒュンメルに代打出すのはいいとしてなぜ筒香なのかってことよ
188どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:58:40.03ID:eN+wOW9y 筒香より今永の方が打つやろ
189どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:58:42.14ID:idA6Moti ハムに負け越すの9年ぶりだそうやな
2017 1勝2敗
2018 3勝0敗
2019 2勝1敗
2020 コロナで交流戦無し
2021 2勝1敗
2022 2勝1敗
2023 2勝1敗
2024 2勝1敗
2025 2勝1敗
2026 0勝2敗
2017 1勝2敗
2018 3勝0敗
2019 2勝1敗
2020 コロナで交流戦無し
2021 2勝1敗
2022 2勝1敗
2023 2勝1敗
2024 2勝1敗
2025 2勝1敗
2026 0勝2敗
190どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:58:46.63ID:JkYB9M+s 祐大いうてる奴は思考停止なんだろうな(笑)
祐大いようがいまいが今シーズンはずっと貧打なんだわ(笑)HR数見てみい
投手はブルペン中心に頑張ってる、看板のはずの打線が完全に不発のシーズン
祐大いようがいまいが今シーズンはずっと貧打なんだわ(笑)HR数見てみい
投手はブルペン中心に頑張ってる、看板のはずの打線が完全に不発のシーズン
191どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:58:49.28ID:QqPsEk9L ベイスターズが勝ってるの球場のアクセスだけ説
192どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:58:54.98ID:1Rd2gagr >>140
年齢的に普通に劣化でもおかしくないよ
年齢的に普通に劣化でもおかしくないよ
193 警備員[Lv.22]
2026/06/10(水) 20:58:55.36ID:UpNhN5g9 楽天除く交流戦最下位見えて来たな
194どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:58:57.92ID:jhl1+O5L 明日小田スタメンかな
195どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:59:01.36ID:3h7n8QP9 >>105
一発病はすすきので発散されて来ていると思いたい
一発病はすすきので発散されて来ていると思いたい
196どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:59:01.94ID:1OOGCmO8197どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:59:09.69ID:9bha+gbm >>150
仮に骨折していたとしても、チームのモチベーションは全く違う山本が怪我と言う形で松尾を使うと言うなら誰も文句は言わなかった
仮に骨折していたとしても、チームのモチベーションは全く違う山本が怪我と言う形で松尾を使うと言うなら誰も文句は言わなかった
2026/06/10(水) 20:59:11.24ID:U6p/Gb2c
広島ww
199どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:59:15.21ID:mn914QLK マジでAIに与えるデータをアナリストが意図的に改ざんしてそうだよな
2026/06/10(水) 20:59:22.16ID:B9oqlvwJ
フロント批判が収まらないからってまた逆張りしてんのか
201どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:59:23.11ID:USkgW3g5 やったら見直すけどどうせ筒香宮﨑佐野揃い踏みでしょ
202どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:59:23.06ID:0qHw5QcW 今永マジで帰ってきてくんねえかなあ
今ならまだ筒香に必要以上にハイウエストさせてもらえんぞ
今ならまだ筒香に必要以上にハイウエストさせてもらえんぞ
203どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:59:24.25ID:q+wUFGWM ビシエドみたく引退しろよ筒香
おまえは昔の選手だろ
おまえは昔の選手だろ
204どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:59:34.70ID:v9Gpfba/ せっかく対左強い松尾なのに加藤の日は出れないで負けるとかやってる事が意味不明なんだわ
データ、というか数字見ろよ対左右の
データ、というか数字見ろよ対左右の
2026/06/10(水) 20:59:35.37ID:mCi83kbD
>>172
やたらエンドランのサイン出す監督みたいなもんで無茶苦茶なことして天才ぶりたかったんかな
やたらエンドランのサイン出す監督みたいなもんで無茶苦茶なことして天才ぶりたかったんかな
206どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:59:56.23ID:w0p59jfG 中日きっちり山口に打たれてやがる
こいつ1本出ると続くからな
こいつ1本出ると続くからな
207どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:59:56.54ID:S3gS7RAY 相川の勝負勘の無さは異常
208どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:59:56.73ID:3Pv/c4Xr こんなにつまらないシーズン10年ぶりくらい
監督が内部昇格で戦力がみんないなくなって補弱しまくり、しまいには谷繁以来の正捕手をトレードで出す
捨てシーズン極まれり
監督が内部昇格で戦力がみんないなくなって補弱しまくり、しまいには谷繁以来の正捕手をトレードで出す
捨てシーズン極まれり
209どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 20:59:59.98ID:l+gsJGI/ 明日は右投手だから小田が使われる可能性はちょっとあります
現実は筒香4番かもしれませんが
現実は筒香4番かもしれませんが
210どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:00:02.76ID:1Rd2gagr >>184
戸柱てラミレス時代から専属作って優遇されてるしどんなコネ持ってんだ
戸柱てラミレス時代から専属作って優遇されてるしどんなコネ持ってんだ
211どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:00:16.97ID:USkgW3g5 ナバラとかいう奴やたら打つけど多少ベイスターズの香りがするな
212どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:00:18.23ID:FbQVbSOQ 左に石上をぶつける意味を教えてくれんかな
2026/06/10(水) 21:00:31.75ID:U6p/Gb2c
今永はいらないわ
去年後半完全にゴミ、今年も序盤だけで最近大炎上続き
去年後半完全にゴミ、今年も序盤だけで最近大炎上続き
214どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:00:34.25ID:FcbilMYl 楽天に連敗って相当ヤバかったよな
2026/06/10(水) 21:00:38.92ID:rv2KCNsX
2026/06/10(水) 21:00:40.57ID:rtscjL21
また暗黒の1勝3敗ペースでフィニッシュするのか
217どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:00:53.02ID:I9Qdf4sA なんで筒香だしたw
よりによってw
よりによってw
2026/06/10(水) 21:00:56.10ID:mCi83kbD
勝負事は結果が全て
いまのところトレードもアナリストも上手くいってない
いまのところトレードもアナリストも上手くいってない
219どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:00:56.22ID:q+wUFGWM 今みんな150キロ投げるのが普通なんだから
おまえは無理なんだよ筒香よ 引退しろよ
おまえは無理なんだよ筒香よ 引退しろよ
220どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:00:57.30ID:hVCWfUvM 現地で入江のユニ着てるアホいるけどもうこいつらアンチだろ
221どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:01:01.78ID:idA6Moti222どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:01:10.66ID:w0p59jfG 戸郷完封目前じゃん
223どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:01:19.52ID:1Rd2gagr 戸柱の打席だけ毎回プロとは思えない内容なんだよな
落ちる変化球必ず振るわ釣り球振るわ打球も弱いわ
落ちる変化球必ず振るわ釣り球振るわ打球も弱いわ
224どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:01:25.82ID:AenkrnM1 >>204
そして右の昨日と明日はスタメンというね
そして右の昨日と明日はスタメンというね
225どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:01:28.91ID:bs+74C2A 三浦時代の負債が効き過ぎてるわ
最高のチーム状態、たまらんね
最高のチーム状態、たまらんね
226どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:01:34.20ID:v9Gpfba/227どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:01:37.63ID:S3gS7RAY 相川の勝負弱さヤバいわ
そら現役のとき優勝できんわ
そら現役のとき優勝できんわ
2026/06/10(水) 21:01:37.86ID:TkOx3UHu
とばさんのおかげ、その後連敗
229どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:01:38.56ID:kfeADnRv 筒香は今年でクビだろうな
特に何の記録もかかってないし
特に何の記録もかかってないし
230どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:01:41.10ID:JkYB9M+s 今日だって石田のせいじゃない、打線のせい
3安打で勝てるかよ(笑)
3安打で勝てるかよ(笑)
231どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:01:46.76ID:AenkrnM1 >>214
だって未だに横浜以外に0勝だもん
だって未だに横浜以外に0勝だもん
232どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:01:52.03ID:R3v4MT3+ 散々言われてる事だけど、あのクソ木村がソフバンの口車に乗って、本社から感謝されるとすら思い、主戦捕手をトレードに出したと思うと悔しいってより無感情になってしまうな。
何もかもソフバンの手のひらで転がされて有頂天で乗ったんだろ、格が違いすぎるよな
何もかもソフバンの手のひらで転がされて有頂天で乗ったんだろ、格が違いすぎるよな
233どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:02:09.72ID:w0p59jfG どうしても筒香使うなら先発加藤の方が合いそうなんだけど
234どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:02:17.62ID:l+gsJGI/ 楽天が交流戦全敗という不滅の記録を叩き出せそうなのを水差し他球団になりそう
235どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:02:32.92ID:wvsxXDgw236どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:02:35.26ID:NOCnK3+N 度会4番とかも迷走でしかないんだわ
牧4番やりたくないのはわかるけど筒香も機能しない今もうそれくらいしかやりようないぞ
牧4番やりたくないのはわかるけど筒香も機能しない今もうそれくらいしかやりようないぞ
237どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:02:38.87ID:S3gS7RAY 打順と守備位置コロコロさせて仕事した気になってそう
238どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:02:56.26ID:AenkrnM1239どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:03:02.17ID:3MX5svz/ DeNAのシーズン格付け
面白い…2013.2016.2017.2021.2024
普通…2014.2019.2020.2023.2025
微妙…2012.2022
クソ…2015.2018.2026
面白い…2013.2016.2017.2021.2024
普通…2014.2019.2020.2023.2025
微妙…2012.2022
クソ…2015.2018.2026
240どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:03:03.18ID:kfeADnRv もう一回高卒ヤケクソドラフトからやり直すか
2026/06/10(水) 21:03:10.22ID:dchdxKPQ
別に再建期ならそれでいい
現有戦力で優勝なんて夢のまた夢なくせに再建すらできず、しかも今年優勝するとぬかし、ぬかすだけならまあ百歩譲って建前としてもそのためと称して真逆の正捕手トレード
優勝したいのか再建したいのかすら全く不明なのがな
現有戦力で優勝なんて夢のまた夢なくせに再建すらできず、しかも今年優勝するとぬかし、ぬかすだけならまあ百歩譲って建前としてもそのためと称して真逆の正捕手トレード
優勝したいのか再建したいのかすら全く不明なのがな
242どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:03:14.45ID:OezGyBjJ >>140
アメリカ行ってもそれやって墓穴掘ったよな
アメリカ行ってもそれやって墓穴掘ったよな
243どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:03:42.79ID:iNcnpRNn 来年山本FAですよ!お金かかりますよ、それなら今良い投手出せますからトレードしましょうよ〜、絶対将来的にはお得ですよ〜
本社からも褒められますよ〜 ってのが見える
本社からも褒められますよ〜 ってのが見える
244どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:03:43.96ID:v9Gpfba/ まあ流石に明日は小田スタメンだよ
これじゃ北海道に連れて来た意味無いし
明日はDH宮崎でサード小田
これは確実
これじゃ北海道に連れて来た意味無いし
明日はDH宮崎でサード小田
これは確実
245どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:03:47.39ID:eN+wOW9y246どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:03:55.99ID:S3gS7RAY >>204
データ見て神里柴田戸柱並べただろ
データ見て神里柴田戸柱並べただろ
247どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:03:56.50ID:mUbeQsYe 全く打てる気配のなかった2軍でも打ってなかった井上はスタメン起用するのになんで期待のドラ1小田は出番がないんですか?
2026/06/10(水) 21:03:57.69ID:B9oqlvwJ
>>197
たしかにな
山本がトレードされてショックじゃなかった選手や現場の監督コーチはいなかっただろうにそんなことすら事前にわかってなかったってことだからな
俺もこんなふうにトレードされるのかもしれないのかと思った選手もいるだろうし
選手に山本の話させないように箝口令も敷いてるしフロントを信用しろと言われても無理だろう
解説者だけじゃなくソフバンの近藤にまで批判された
たしかにな
山本がトレードされてショックじゃなかった選手や現場の監督コーチはいなかっただろうにそんなことすら事前にわかってなかったってことだからな
俺もこんなふうにトレードされるのかもしれないのかと思った選手もいるだろうし
選手に山本の話させないように箝口令も敷いてるしフロントを信用しろと言われても無理だろう
解説者だけじゃなくソフバンの近藤にまで批判された
249どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:04:02.82ID:4J/YcJF1 >>235
1番マシなのが三振王梶原か
1番マシなのが三振王梶原か
2026/06/10(水) 21:04:03.32ID:9dp+VxoO
251どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:04:07.66ID:NOCnK3+N2026/06/10(水) 21:04:20.36ID:rv2KCNsX
宮崎佐野筒香戸柱
とっくに衰えたジジイ使って
「何とかなれ何とかなれ何とかなれ」
AIって何だっけ
とっくに衰えたジジイ使って
「何とかなれ何とかなれ何とかなれ」
AIって何だっけ
253どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:04:28.02ID:6Ye5t2H3 万が一ヤクルト負けまくって3位なったらどうすんの?
フロントは俺らは正しかったとか言いそう
フロントは俺らは正しかったとか言いそう
254どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:04:33.65ID:1OOGCmO8255どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:04:35.26ID:kfeADnRv まあ再建はしたいんでしょう
バカみたいに石上使い続けてるし
バカみたいに石上使い続けてるし
2026/06/10(水) 21:04:37.54ID:NiERIgKy
2026/06/10(水) 21:05:06.14ID:SJP0qtb6
抑えが出てくる前の8回に勝負しないといけないのに
なんだよ戸柱石上って
微塵も打てる気せんわ
戸柱の最後の空振り見たか?
ほぼワンバウンドだぞ
石上の最後の見逃し見たか?
ほぼど真ん中だぞ
なんだよ戸柱石上って
微塵も打てる気せんわ
戸柱の最後の空振り見たか?
ほぼワンバウンドだぞ
石上の最後の見逃し見たか?
ほぼど真ん中だぞ
258どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:05:06.91ID:HGm4iUFz >>253
広島中日に抜かれるから大丈夫
広島中日に抜かれるから大丈夫
259どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:05:09.26ID:Cm+EZ+LP 石田はまだ18番貰うには早そう?
2026/06/10(水) 21:05:14.89ID:mCi83kbD
林は上で使えないんかな
261どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:05:24.00ID:NOCnK3+N262どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:05:28.24ID:v9Gpfba/2026/06/10(水) 21:05:28.32ID:kfryU9XF
リーグに戻ればヤクルトまた勝つだろう弱い相手いっぱいいるからな
264どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:05:49.61ID:S3gS7RAY >>235
西部の佐藤獲れたのに
西部の佐藤獲れたのに
265どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:05:55.63ID:0qHw5QcW オスナはホームラン打ってはいたけど空振りのフォロースルーは相変わらず怖すぎるってかもう変える気ないんだな
266どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:06:05.61ID:R3v4MT3+ ま、2軍はコストなんて馬鹿な事言ってるアマがオーナーだからな
FA資金出さないで済んだんだから喜んでんだろ
FA資金出さないで済んだんだから喜んでんだろ
267どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:06:06.49ID:NtBr5OK3268どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:06:27.01ID:w0p59jfG 楽天の監督もっと地味になっててワロタ
今思えば平石良かったな。男前だし
今思えば平石良かったな。男前だし
269どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:06:28.12ID:1Rd2gagr うちが全力で巨人優勝アシストしそうだな
この後1勝も出来なくてもおかしくないわ
この後1勝も出来なくてもおかしくないわ
270どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:06:29.00ID:HGm4iUFz 若手が石上しかいないならまだ分かるけど他にいるからね
マジで気色悪い
マジで気色悪い
271どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:06:46.66ID:kXYE7lml 優勝したいと正捕手を放出が矛盾してるからモチベーションなんか無くなるでしょ
勝つ気のないチームなんだから自分の仕事以上の事はしませんって事ね
どうせ借金20になろうが30になろうが一生じゃんこのチーム
勝つ気のないチームなんだから自分の仕事以上の事はしませんって事ね
どうせ借金20になろうが30になろうが一生じゃんこのチーム
2026/06/10(水) 21:07:01.64ID:B9oqlvwJ
フロントがやらかしたのに監督選手のせいにするのおかしいだろ
じゃあ監督が阿部のときに勝てなかった巨人の選手もダメだってことか
じゃあ監督が阿部のときに勝てなかった巨人の選手もダメだってことか
273どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:07:11.66ID:NOCnK3+N >>270
東洋大学に媚び売ってんのかなこれ
東洋大学に媚び売ってんのかなこれ
274どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:07:25.08ID:GqYQQvdL 12球団のファンが思ってそうなこと
あ〜一年中横浜とやりてぇ〜
あ〜一年中横浜とやりてぇ〜
275どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:07:26.63ID:R3v4MT3+ やっぱ単なる金儲けなのかな、ロマンは無いのか
276どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:07:49.15ID:q+wUFGWM 最後に人気プロレスラー出して盛り上がればいいと思ってるのと同じやん
こんなの野球じゃないわ ショーだよ
こんなの野球じゃないわ ショーだよ
2026/06/10(水) 21:07:51.86ID:OewSO6dW
山本のことは今更もう仕方ないけどあの一件でこの球団に対する気持ちがかなり冷めたわ
278どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:07:57.51ID:bs+74C2A もう再建期なんだから調子悪い筒香なんて使わず小田使えよ
ヒュンメルもええわ、井上豪華絢爛上げて使え
ヒュンメルもええわ、井上豪華絢爛上げて使え
279どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:07:57.98ID:eN+wOW9y ハマのアナリストなんてエクセル使えたら誰でもなれそう
280どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:07:58.18ID:kYRSV5m9 あまり好みじゃないが佐野牧宮﨑のクリーンアップに戻した方がマシかも
281どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:08:05.28ID:JkYB9M+s すぐ下位打線をやり玉にあげる奴いるが、今日は1-4番まで無安打だぞ(笑)
つまり誰出しても一緒、そんなチームになっちまったこと理解しろよ(笑)
度会なんか完全に溶けちまったわ
つまり誰出しても一緒、そんなチームになっちまったこと理解しろよ(笑)
度会なんか完全に溶けちまったわ
2026/06/10(水) 21:08:06.60ID:TkOx3UHu
このまま戸柱と組み続けたら、4勝11敗ぐらいかな
283どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:08:09.11ID:NOCnK3+N2026/06/10(水) 21:08:12.57ID:dchdxKPQ
285どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:08:14.98ID:0qHw5QcW >>268
PLで生活したドMさん
PLで生活したドMさん
286どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:08:15.39ID:v9Gpfba/ 石上は東洋大枠だから諦めるしか無い
いつの日かいきなり覚醒するのを祈るしかない
ただ戸柱だけは我慢出来ねー
36のオッさん出して再建シーズンってギャグやん
いつの日かいきなり覚醒するのを祈るしかない
ただ戸柱だけは我慢出来ねー
36のオッさん出して再建シーズンってギャグやん
2026/06/10(水) 21:08:15.66ID:rv2KCNsX
成瀬ひっでぇなー
だからこういうタイプ取ってきてどうすんだって
打てない時点で居場所ねーんだよ
だからこういうタイプ取ってきてどうすんだって
打てない時点で居場所ねーんだよ
2026/06/10(水) 21:08:16.54ID:B9oqlvwJ
成瀬は3バント失敗
二軍で全然打てないのはなんなのか
二軍で全然打てないのはなんなのか
289どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:08:21.09ID:1OOGCmO8 >>252
でも今日宮崎以外の選手は8人+最後1人でヒット1本だけなんだけどな
でも今日宮崎以外の選手は8人+最後1人でヒット1本だけなんだけどな
290どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:08:22.63ID:GqYQQvdL >>273
でも宮下は干しまぁす
でも宮下は干しまぁす
291どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:08:29.82ID:1Rd2gagr もう今シーズン早く捨てて育成に切り替えろよ
筒香なんて2軍に送ってドラ1小田と下で3割打ってる宮下に全ベットするくらいしてみろや
筒香なんて2軍に送ってドラ1小田と下で3割打ってる宮下に全ベットするくらいしてみろや
292どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:08:33.36ID:Jqdl2iCl キャッチャー指名制やめようやマジで、ただでさえ左相手チンチンなのに捕手枠で戸柱まで出てくるとマジで投手より打てねえからほんまに点入らねえんだよ
293どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:08:37.27ID:R3v4MT3+ だからこそ木村は表に出てきて今の惨状に何らかのコメント出してみろよって思う
294どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:08:45.07ID:kfeADnRv どうせ林宮下成瀬石上森井上梶原は全員一軍じゃ通用しないよ
最大値が石川雄洋レベル
最大値が石川雄洋レベル
295どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:08:49.55ID:gIrYQnsz >>252
少なくとも、宮崎はあれだけの速球を完璧に打ち返すのだから、まだ力は残っているよ
少なくとも、宮崎はあれだけの速球を完璧に打ち返すのだから、まだ力は残っているよ
296どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:08:55.51ID:3MX5svz/ 小園とか今年で切られそう
297どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:09:31.53ID:w0p59jfG298どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:09:35.05ID:NOCnK3+N 真面目にこの時期までこんなズタボロなの久しぶりじゃないか
2026/06/10(水) 21:09:41.62ID:mCi83kbD
>>296
ルーキーのときもっと投げさせればよかったんかな
ルーキーのときもっと投げさせればよかったんかな
300どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:09:42.99ID:kfeADnRv ピッチャー陣はまだ未来があると思う
301どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:09:48.91ID:xGuEGLUM 石上は努力でプロまで来たがそこまでの人
302どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:09:51.67ID:R3v4MT3+ >>292
石田はだいぶ松尾の事嫌だったみたいだな コメントの端々に出て容赦なく首振るとか
石田はだいぶ松尾の事嫌だったみたいだな コメントの端々に出て容赦なく首振るとか
303どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:09:53.50ID:q+wUFGWM >>291
南場「お金かかってる選手は使いなさいよ」
南場「お金かかってる選手は使いなさいよ」
304どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:09:56.88ID:FbQVbSOQ 1人2人が打てないのはわかるけど
チーム全体で打てないってのは
コーチやスコアラーに問題があるんじゃないのか?
チーム全体で打てないってのは
コーチやスコアラーに問題があるんじゃないのか?
305どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:09:57.33ID:1Rd2gagr2026/06/10(水) 21:09:58.49ID:OewSO6dW
307どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:10:03.13ID:GqYQQvdL ソフトバンク強いな
未だに2年前の日本シリーズ擦ってるのが恥ずかしくなってきた
未だに2年前の日本シリーズ擦ってるのが恥ずかしくなってきた
2026/06/10(水) 21:10:23.13ID:B9oqlvwJ
宮下干すって一軍で全然打てなくなってたの忘れてんのか見てないのか
309どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:10:31.42ID:1Rd2gagr >>304
中井なんかが教えられる訳ないしな
中井なんかが教えられる訳ないしな
310どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:10:48.40ID:aEswqzoL >>308
で、石上は打ってるの?
で、石上は打ってるの?
2026/06/10(水) 21:10:49.58ID:dchdxKPQ
>>303
まあぶっちゃけこれは、けっこう多くの球団でその傾向が見られると思う ここが難しいところ
まあぶっちゃけこれは、けっこう多くの球団でその傾向が見られると思う ここが難しいところ
2026/06/10(水) 21:10:50.71ID:rv2KCNsX
313どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:10:54.81ID:v9Gpfba/ 小園とかもう成長なんか見込めないんだし上で敗戦ロングでもやらせりゃいいのに
今更二軍漬けにした所で意味無いでしょ
今更二軍漬けにした所で意味無いでしょ
314どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:10:56.18ID:l+gsJGI/ 佐野宮崎はまだいいけど筒香はもう下がって本当
315どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:11:02.71ID:NOCnK3+N2026/06/10(水) 21:11:03.74ID:OewSO6dW
柴田はいつまで一軍置いておくの
317どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:11:28.86ID:il4vOwpT たんたんと負けますねぇ(*´ー`*)
318どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:11:30.37ID:9Y0ENXEN 現地だけどクソみたいな試合だったがエスコン楽しいから多少は気が紛れたわ
昼真はエスコンの外でビアガーデンやってたし一日中楽しめた
お前らも一回はエスコン行った方がええで
昼真はエスコンの外でビアガーデンやってたし一日中楽しめた
お前らも一回はエスコン行った方がええで
319どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:11:30.91ID:R3v4MT3+ >>308
少なくとも2軍では今打ってるんだから石上の惨状見ればもう一回上で使っても良くね? 守備は良かったし
少なくとも2軍では今打ってるんだから石上の惨状見ればもう一回上で使っても良くね? 守備は良かったし
320どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:11:33.36ID:1OOGCmO82026/06/10(水) 21:11:35.35ID:B9oqlvwJ
打てなくなったのは山本トレードされてからだろ
それまで打率は12球団トップだったのは都合悪いから忘れたことにしてんのか
それまで打率は12球団トップだったのは都合悪いから忘れたことにしてんのか
322どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:11:40.21ID:1Rd2gagr >>303
デュプランティエ早く投げさせろや
デュプランティエ早く投げさせろや
2026/06/10(水) 21:11:51.11ID:yG6ptAfM
まあそもそもラミレス→三浦の時に多くのベイファンが暗黒時代を覚悟したよな
べらぼうな補強費のおかげでまあまあ勝てたが肝心の育成をやってきてこなかったツケが今
べらぼうな補強費のおかげでまあまあ勝てたが肝心の育成をやってきてこなかったツケが今
2026/06/10(水) 21:12:04.95ID:B9oqlvwJ
>>310
打ってないからそろそろ林か宮下と入れ替えじゃね
打ってないからそろそろ林か宮下と入れ替えじゃね
325どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:12:10.11ID:NOCnK3+N 石上はベンチプレス云々の話があるでしょ
多分データ大好きっ子的には重量持ち上げられる選手がポジられる傾向にあるんだよ
それの何が良いのかは知らん模様
多分データ大好きっ子的には重量持ち上げられる選手がポジられる傾向にあるんだよ
それの何が良いのかは知らん模様
326どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:12:11.35ID:6Ye5t2H32026/06/10(水) 21:12:17.49ID:CxsjPTIq
>>286
古市はまだまだだし益子東妻上甲は論外だから
古市はまだまだだし益子東妻上甲は論外だから
328どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:12:29.45ID:GqYQQvdL ショートは若手ドングリを左右病起用でいいよ
どうせ同レベルのカスしかいないんだから
どうせ同レベルのカスしかいないんだから
329どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:12:45.75ID:R3v4MT3+ >>320
そう考えると石川ってレジェンドだわな 楽天監督の塩何とかなんて60安打ぐらいだってなw
そう考えると石川ってレジェンドだわな 楽天監督の塩何とかなんて60安打ぐらいだってなw
330どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:12:49.20ID:S3gS7RAY 石上の打率.161まで下がったぞ
これで京田が使われない理由がわからない
育成というなら戸柱使ってるから矛盾してるし
これで京田が使われない理由がわからない
育成というなら戸柱使ってるから矛盾してるし
2026/06/10(水) 21:13:01.22ID:mCi83kbD
>>315
育成が全く機能してなかったけど武田と庄司の球は速くなってるからちょっとはよくなってきてんのかね
育成が全く機能してなかったけど武田と庄司の球は速くなってるからちょっとはよくなってきてんのかね
2026/06/10(水) 21:13:02.60ID:rv2KCNsX
一番と二軍で悩みが全く同じだから解決できないのキツい
333どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:13:09.81ID:kfeADnRv2026/06/10(水) 21:13:13.66ID:dchdxKPQ
なあおまえら、何か一つくらい今の球団でここはいいかな、って言えるところないの?ってくらいものすごいスレの雰囲気だな
さすがにやむないか
さすがにやむないか
335どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:13:19.75ID:R3v4MT3+ >>325
過剰な筋トレはムシキングを産むんだよ!
過剰な筋トレはムシキングを産むんだよ!
2026/06/10(水) 21:13:41.78ID:mn914QLK
??「楽天さんは借金15で監督替えたからウチは借金16で替えるかw」
2026/06/10(水) 21:13:52.65ID:U6p/Gb2c
広島くんを看取る時がきたようだ
2026/06/10(水) 21:14:05.43ID:Eo40x8eO
林が申告敬遠
339どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:14:06.02ID:P7grEkWS こんなに弱くても今年は3位確定だろ
ヤクルトが異次元に落ちてるしな
ヤクルトが異次元に落ちてるしな
340どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:14:08.40ID:v9Gpfba/ 筋トレをいくら頑張ろうが元々のコンタクト力は上がらないって石上で証明されたな
341どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:14:35.48ID:R3v4MT3+ >>334
中継ぎ陣はよくやってる、でも先発早く下ろしすぎてそろそろ死にそう
中継ぎ陣はよくやってる、でも先発早く下ろしすぎてそろそろ死にそう
342どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:14:51.80ID:q+wUFGWM 金儲けしか考えていない八百長集団なんか野球やらせるなよ
343どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:15:11.64ID:S3gS7RAY 中畑時代とかクソ弱かったけど、面白い試合もまああった
今はひたすらにつまらない
今はひたすらにつまらない
344どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:15:15.77ID:sSqCNRUE 筒香、15打席連続無安打、10三振
こんなもん9回に2死1塁で代打出してHR打てるとでも思ってるヤバイ監督
ヒュンメルの四球乞食からの勝又2ベースで同点のほうが遥かに可能性あるのに
こんなもん9回に2死1塁で代打出してHR打てるとでも思ってるヤバイ監督
ヒュンメルの四球乞食からの勝又2ベースで同点のほうが遥かに可能性あるのに
2026/06/10(水) 21:15:19.34ID:OewSO6dW
>>318
2年前行ったわ
2年前行ったわ
346どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:15:21.91ID:MY8cHoR8 あれだ
パ・リーグが強いんだよ…
パ・リーグが強いんだよ…
347どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:15:25.09ID:GqYQQvdL >>334
マスコットが可愛い
マスコットが可愛い
348どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:15:37.10ID:R3v4MT3+ なんか知らんが先発を換えるの早すぎだよな、相川は
2026/06/10(水) 21:15:41.23ID:rv2KCNsX
二軍で一番打ってるのが石上という事実を受け止めないとダメだ
ほかはOPS.800超えてるやつすらいない
ほかはOPS.800超えてるやつすらいない
350どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:15:51.34ID:xGuEGLUM 源田打てよ
351どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:15:55.52ID:1Rd2gagr >>339
この状況で中日広島に抜かれないと思えるのが凄いわ
この状況で中日広島に抜かれないと思えるのが凄いわ
2026/06/10(水) 21:16:03.66ID:dchdxKPQ
でも上茶谷なんかは、向こう行って筋トレの重要性を痛感したわけだろ
要は、ただ単にあれが欠けてる、これが欠けてるって問題でもないってことだな
根本的な何かがチーム全体に欠けてるから細部に目を向けてもしょうがない状態
要は、ただ単にあれが欠けてる、これが欠けてるって問題でもないってことだな
根本的な何かがチーム全体に欠けてるから細部に目を向けてもしょうがない状態
353どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:16:20.09ID:S3gS7RAY >>346
楽天に負けてるのはベイスターズだけなんですわ
楽天に負けてるのはベイスターズだけなんですわ
354どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:16:24.52ID:kfeADnRv >>334
ヤスアキの登板機会が少ないこと
ヤスアキの登板機会が少ないこと
2026/06/10(水) 21:16:26.55ID:rtscjL21
いや石田は打たれるイニングだよ
356どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:16:35.70ID:sSqCNRUE あんだけ酷い姿見てるくせに2軍にすら落とさずに
最後に意味不明な代打
頭大丈夫か、あの監督
最後に意味不明な代打
頭大丈夫か、あの監督
357どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:16:35.66ID:sSqCNRUE あんだけ酷い姿見てるくせに2軍にすら落とさずに
最後に意味不明な代打
頭大丈夫か、あの監督
最後に意味不明な代打
頭大丈夫か、あの監督
358どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:16:40.53ID:Cm+EZ+LP チーム全体的にチームバッティング意識させた方がいいんじゃないの?
ホームラン打っても同点にならないのにホームラン狙ってるバッターとか多いし采配もそれを狙った代打とか出してくるし
ホームラン打っても同点にならないのにホームラン狙ってるバッターとか多いし采配もそれを狙った代打とか出してくるし
359どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:16:41.64ID:GqYQQvdL あれ?阪神ファン大人しいね
2026/06/10(水) 21:16:42.13ID:B9oqlvwJ
今年は最下位でいいだろ
社長に思い知らさないと
社長に思い知らさないと
361どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:16:44.17ID:xGuEGLUM トレーナー雇ってるのも木村洋太なんだなー
2026/06/10(水) 21:16:44.46ID:OewSO6dW
>>334
本拠地が駅近
本拠地が駅近
2026/06/10(水) 21:16:53.26ID:MOcQsnLs
林の数字見栄えよくなってきたじゃん
さっさと上げようぜ
さっさと上げようぜ
2026/06/10(水) 21:16:57.00ID:dchdxKPQ
>>341
虎なんかここまでよく頑張ってきたが...なんとか頑張ってほしいところ
虎なんかここまでよく頑張ってきたが...なんとか頑張ってほしいところ
365どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:17:09.41ID:bs+74C2A >>334
木村のハゲ方に親近感あるとこ
木村のハゲ方に親近感あるとこ
366どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:17:12.74ID:aE2AmjHe >>250
人がプレイする以上プロでも何でも口では大丈夫と言ってもメンタルはダメージ受けてるだろうな
人がプレイする以上プロでも何でも口では大丈夫と言ってもメンタルはダメージ受けてるだろうな
367どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:17:15.31ID:kfeADnRv >>351
別に抜かれようが抜かれまいがBクラスなら関係なくね
別に抜かれようが抜かれまいがBクラスなら関係なくね
368どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:17:15.46ID:v9Gpfba/ 筒香の処遇ってかなり難しいよな、オフ
チームの顔だからもう一年くらい契約するのか、それともサヨナラなのか
来年からDH始まるから取り敢えず復活に賭けて契約する可能性高そうだが
今の内容だけなら100パーリリース何だけども
チームの顔だからもう一年くらい契約するのか、それともサヨナラなのか
来年からDH始まるから取り敢えず復活に賭けて契約する可能性高そうだが
今の内容だけなら100パーリリース何だけども
369どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:17:16.80ID:S3gS7RAY2026/06/10(水) 21:17:25.56ID:B9oqlvwJ
フロントが悪いのに相川のせいにして逆張りw
2026/06/10(水) 21:17:37.45ID:Eo40x8eO
横須賀引き分け
372どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:17:42.52ID:tEJV7ZBU 筒香って何か記録あるのかな
373どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:17:43.55ID:1Rd2gagr2026/06/10(水) 21:17:51.68ID:rtscjL21
>>353
最後の広島vs楽天楽しみだのぉ裏天王山
最後の広島vs楽天楽しみだのぉ裏天王山
375どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:17:58.69ID:q+wUFGWM 相川ってやっぱバカ監督なんだな
ヒュンメルより筒香のほうが打てると思ってやがる
ヒュンメルより筒香のほうが打てると思ってやがる
2026/06/10(水) 21:18:04.94ID:MOcQsnLs
>>353
楽天2勝(横浜のみ)11敗
楽天2勝(横浜のみ)11敗
377どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:18:17.04ID:S3gS7RAY >>356
フロントばっか言われてるけど、山本いなくなる前からゴミ采配しまくってたからな
フロントばっか言われてるけど、山本いなくなる前からゴミ采配しまくってたからな
378どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:18:21.60ID:c/8P+LjR 石川タケとピロヤスは一応千本ヒット打ってるからな
10年以上生き残れる時点ですごいんだよな
10年以上生き残れる時点ですごいんだよな
379どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:18:24.62ID:R3v4MT3+ なぁ、どっかに各チームの先発投手の平均イニングとか無い?
2026/06/10(水) 21:18:33.99ID:B9oqlvwJ
二軍引き分け
成瀬はこれじゃ一軍上がれないだろう
成瀬はこれじゃ一軍上がれないだろう
381どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:19:06.72ID:snc9mxXg 3安打2四死球でどうやって勝つねん
1人で達成する選手おるわ
1人で達成する選手おるわ
382どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:19:07.76ID:R3v4MT3+ >>378
セカンド後方のフライ取るのうまかったしな
セカンド後方のフライ取るのうまかったしな
383どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:19:16.27ID:S3gS7RAY >>370
フロントが悪いのと相川が悪いのと選手が悪いのは全て並行して成り立つぞ
フロントが悪いのと相川が悪いのと選手が悪いのは全て並行して成り立つぞ
384どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:19:20.87ID:bs+74C2A デブ多過ぎてスタミナ持たなくなってこの時期終わる
オールスター休みで復活して帳尻合わせする
これの繰り返し、オフに走らせろ
オールスター休みで復活して帳尻合わせする
これの繰り返し、オフに走らせろ
385どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:19:24.67ID:1Rd2gagr386どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:19:27.67ID:aE2AmjHe キム兄「キム兄!俺キム兄だけど、俺悔しいよ…」
https://i.imgur.com/OJwtogB.jpeg
https://i.imgur.com/OJwtogB.jpeg
387どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:19:37.86ID:JkYB9M+s2026/06/10(水) 21:19:44.12ID:B9oqlvwJ
楽天に負けるようなチームなのにあの社長は今年優勝のためなんて言ったんだからな
ちゃんと責任取れよ
ちゃんと責任取れよ
389どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:19:49.08ID:S3gS7RAY2026/06/10(水) 21:19:49.39ID:MOcQsnLs
別に石ゆはどんな投球しても俺は責めないわ
そりゃ足りないところもあるけど制球あるし向上心感じられるし
そりゃ足りないところもあるけど制球あるし向上心感じられるし
391どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:19:55.68ID:GqYQQvdL >>379
ヌルデータ置き場
ヌルデータ置き場
392どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:20:20.50ID:v9Gpfba/ 相川って1ヶ月ちょっと前まで柔軟性あって良いじゃんって言われてたのにどうしちまったんだ
今はただの地蔵だし作戦もほぼ無いしただ黙って見てるだけ
野手の入れ替えもほとんど無いし三浦時代と変わらんわこれ
監督替えた意味無いじゃん
今はただの地蔵だし作戦もほぼ無いしただ黙って見てるだけ
野手の入れ替えもほとんど無いし三浦時代と変わらんわこれ
監督替えた意味無いじゃん
393どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:21:27.61ID:wxmCiOFe >>392
ただの傀儡に無茶言うなよ
ただの傀儡に無茶言うなよ
394どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:21:36.81ID:GqYQQvdL 山﨑剛がロッテにいるの知らなかった
395どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:21:36.85ID:1Rd2gagr2026/06/10(水) 21:22:01.27ID:MOcQsnLs
石ゆの援護点
5点1試合
2点4試合
1点3試合
0点3試合
そりゃ窮屈だよ
5点1試合
2点4試合
1点3試合
0点3試合
そりゃ窮屈だよ
397どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:22:17.07ID:v9Gpfba/398どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:22:31.27ID:3MX5svz/ 村田修一監督、内川聖一打撃コーチ、吉村裕基打撃コーチ、石川雄洋守備走塁コーチ、早くしろ
399どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:22:37.32ID:R3v4MT3+ >>395
カープ女子みたいな感じだよな、あの時はチケット取れないほどだったのに、今やガラガラw
カープ女子みたいな感じだよな、あの時はチケット取れないほどだったのに、今やガラガラw
2026/06/10(水) 21:22:37.36ID:rtscjL21
石上の左打率ことしもダメ度会をみならえ
401どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:22:47.35ID:snc9mxXg >>395
ガラガラになってもアイドル呼ぶだけやろ
ガラガラになってもアイドル呼ぶだけやろ
402どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:22:52.33ID:q+wUFGWM 150キロ超えたら打てないって子供だって知ってるぞ
相川だって知ってるくせにフロントの意向組んで代打筒香なんだろ
相川だって知ってるくせにフロントの意向組んで代打筒香なんだろ
403どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:22:54.96ID:GhY5nzEB いしゆも吐き出したりするしあんまり
404どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:23:05.34ID:GqYQQvdL405どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:23:17.03ID:Mb1LaB2H 牧は本当にインサイドに弱いな、宮﨑が変態すぎるのもあるが
406どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:23:19.57ID:S3gS7RAY407どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:23:33.87ID:idA6Moti 楽天
残り 巨広広広虎
0勝5敗←交流戦史上最低勝率
1勝4敗←交流戦史上最低勝率
1勝3敗1分←交流戦最低勝率タイ
2勝3敗←回避
残り 巨広広広虎
0勝5敗←交流戦史上最低勝率
1勝4敗←交流戦史上最低勝率
1勝3敗1分←交流戦最低勝率タイ
2勝3敗←回避
408どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:23:37.95ID:3MX5svz/ 篠木「あれ?交流戦12勝2敗のソフトバンクに好投した俺ってすごい?」
409どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:23:41.54ID:R3v4MT3+ >>401
ボロ負けでもアイドル歌わせるからなw何がメインなんだよって思うわ
ボロ負けでもアイドル歌わせるからなw何がメインなんだよって思うわ
410どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:24:08.25ID:R3v4MT3+ >>408
凄いよ、次も頑張ってな
凄いよ、次も頑張ってな
411どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:24:14.08ID:Mb1LaB2H 筒香は契約とかあんのかね、相川は筒香以外はあまり不満がないと言うか壊滅的な戦力のなか頑張ってる
412どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:24:24.71ID:GqYQQvdL 広島って弱い割に起死回生の一発が出たりするよな
413どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:24:27.60ID:h5wIssWQ そろそろ山本離脱後の勝率3割切った?
シーズン終わって木村が何を言うのか楽しみだからどんどん負けろ
シーズン終わって木村が何を言うのか楽しみだからどんどん負けろ
414どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:24:41.00ID:v9Gpfba/ イコラブ、AKBを呼んだんだよな
次は乃木坂辺り呼べばいい
ファンも来るだろこれなら
次は乃木坂辺り呼べばいい
ファンも来るだろこれなら
415どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:24:50.21ID:M2wp3eHj ロッテ頑張れ〜
416どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:25:03.86ID:snc9mxXg >>409
そのうちアイドルプロデュースでもやり出しそうな気がするよ
そのうちアイドルプロデュースでもやり出しそうな気がするよ
417どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:25:15.54ID:kYRSV5m9418どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:25:37.89ID:bs+74C2A419どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:25:44.20ID:1OOGCmO8420どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:25:50.29ID:q+wUFGWM 牧が打たない日はやっぱ負けるな
2026/06/10(水) 21:26:06.77ID:TkOx3UHu
今日もトレードを馬鹿にする記事が出てたな
422どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:26:18.26ID:jEcFE8yq 打撃コーチ中井www
打球速度の伝達くらいしかする事ないだろ
打球速度の伝達くらいしかする事ないだろ
423どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:26:22.31ID:yFpLAtlJ 結果だけ見てきたよ✌
山本いなくなってからチームの士気ガタ落ちって感じやね
スポーツは数字とか技術以前に心が大事ってことを無能フロントは脳みそに刻み込んでおけ
山本いなくなってからチームの士気ガタ落ちって感じやね
スポーツは数字とか技術以前に心が大事ってことを無能フロントは脳みそに刻み込んでおけ
424どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:26:37.94ID:R3v4MT3+ >>421
木村はそれ読んでどう思ってんのかな
木村はそれ読んでどう思ってんのかな
425どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:26:59.35ID:S3gS7RAY あの場面でなんで中川?
ここ最近ずっとよくなかったのに
ここ最近ずっとよくなかったのに
426どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:27:02.40ID:GhY5nzEB 木村ありがとう
2026/06/10(水) 21:27:33.85ID:MOcQsnLs
別に石ゆに吐きだし癖とかないんだが
今日の試合しか見てないのか?
今日の試合しか見てないのか?
428どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:27:38.16ID:R3v4MT3+ 1番許せないのは、山本トレードを優勝するためだって言い切った事だよ マジ頭おかしいと感じました
429どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:27:43.98ID:kfeADnRv 東と牧のFAどうするんだろうね?
東の歳で6年契約とかしたくないし
牧には宮崎みたいな契約を打診するんだろうか
東の歳で6年契約とかしたくないし
牧には宮崎みたいな契約を打診するんだろうか
430どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:27:44.90ID:M2wp3eHj ロッテ松川背番号2なのか
いい番号だな
いい番号だな
431どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:27:56.46ID:v9Gpfba/ 戸柱って4年契約中だったんか…知らなかったわ
こりゃ筒香に2年契約する未来もマジでありそう
戸柱レベルでこんな長い契約貰えるとか謎過ぎて頭おかしくなる俺
こりゃ筒香に2年契約する未来もマジでありそう
戸柱レベルでこんな長い契約貰えるとか謎過ぎて頭おかしくなる俺
2026/06/10(水) 21:28:31.33ID:rv2KCNsX
あまりにもお手本のようなベイスターズの野手って感じの成績
https://i.imgur.com/lkoO1VZ.png
https://i.imgur.com/lkoO1VZ.png
433どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:28:39.39ID:snc9mxXg >>425
起用の意図だけで考えるなら奪三振率の高さやろうね
起用の意図だけで考えるなら奪三振率の高さやろうね
434どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:28:58.88ID:q+wUFGWM 勝たなくても客さえ入ればいいというタチの悪い集団が経営している
435どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:29:21.32ID:kfeADnRv >>431
まあキャッチャーだからな
まあキャッチャーだからな
436どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:29:29.59ID:cJUNry2Y トレード後
8勝16敗(チュニドラ抜き・6勝16敗)
勝率.333(チュニドラ抜き・.272)
ンョハー゛
8勝16敗(チュニドラ抜き・6勝16敗)
勝率.333(チュニドラ抜き・.272)
ンョハー゛
437どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:29:34.65ID:NtBr5OK3 福岡ドームで珍ファンがブーイング暴言凄かったみたいだな
2026/06/10(水) 21:29:36.73ID:B9oqlvwJ
>>413
解説者にバカにしまくられたらいいんだよ
選手にもよく思われてないの近藤の発言でもわかったし
干されてるわけでも監督に批判されてるわけでもないのにシーズン途中でトレードされたい選手なんかいないしな
江本中畑達川の対談かなんかはませんで少し読んだだけだけどいろいろ言われてるようだった
中畑なんか相当怒ってそう
あのフロントは恥とか反省とか知らないのかと思う
解説者にバカにしまくられたらいいんだよ
選手にもよく思われてないの近藤の発言でもわかったし
干されてるわけでも監督に批判されてるわけでもないのにシーズン途中でトレードされたい選手なんかいないしな
江本中畑達川の対談かなんかはませんで少し読んだだけだけどいろいろ言われてるようだった
中畑なんか相当怒ってそう
あのフロントは恥とか反省とか知らないのかと思う
439どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:29:46.83ID:cnEjEFmC いしゆは吐き出しというよりスタミナだろ
440どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:29:54.72ID:kfeADnRv >>425
フォークならスクイズもされにくい
フォークならスクイズもされにくい
441どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:29:57.65ID:R3v4MT3+ 石田継投は理解できる、虎なら三振取れる可能性石田より高かったから、バットに当てられたらほぼ失点するピンチだったし
でも追い込まれるまで完璧なフォークで、勝負球だけ甘かった、そこが今の虎の状態なんでしょ
でも追い込まれるまで完璧なフォークで、勝負球だけ甘かった、そこが今の虎の状態なんでしょ
442どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:30:02.13ID:kXYE7lml このチームってコレまでAクラスとして積み上げてきたものが何もないよな
だから人がいなくなると瓦解する
フロントはこれが嫌でデータだの一貫性だの言ってたんだろうけど
上辺だけだったね
何も残ってないやん
だから人がいなくなると瓦解する
フロントはこれが嫌でデータだの一貫性だの言ってたんだろうけど
上辺だけだったね
何も残ってないやん
443どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:30:16.60ID:01320p1t >>437
でも京田ブロックの時みたいにヒロイン妨害まではしてなかったな
でも京田ブロックの時みたいにヒロイン妨害まではしてなかったな
444どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:30:19.74ID:Bk6IWzZE >>434
チュニドラがなまじ成功させつつあるのがな
チュニドラがなまじ成功させつつあるのがな
445どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:30:23.87ID:vgqHCPzP 【記者の目】楽天・三木監督はコーチ陣との意思疎通に疑問符 選手とのコミュニケーションも不足していた
三木監督とコーチ陣との意思疎通が、うまく取れていないという声を耳にしていた。
例えば投手の継投策でいうと、指揮官の考えが投手コーチに伝わらなければ、ブルペン陣の継投プランは立てられず、誰が投げるか直前まで分からない。
何の前触れもなく登板を告げられた投手は面食らい、慌てて準備するなど、常に後手を踏む悪循環となった。
監督は選手とのコミュニケーションも取っていなかった。
打撃不振の選手もいれば、ミスや失策を犯した野手もいる。
打ち込まれた投手もいれば、その逆もしかり。
会話がなければ、個々の精神状態を把握することはできない。
選手には監督の方針、采配の意図が伝わっていなかった。
これでは一丸となって勝利に進むことは難しかっただろう。
三木監督とコーチ陣との意思疎通が、うまく取れていないという声を耳にしていた。
例えば投手の継投策でいうと、指揮官の考えが投手コーチに伝わらなければ、ブルペン陣の継投プランは立てられず、誰が投げるか直前まで分からない。
何の前触れもなく登板を告げられた投手は面食らい、慌てて準備するなど、常に後手を踏む悪循環となった。
監督は選手とのコミュニケーションも取っていなかった。
打撃不振の選手もいれば、ミスや失策を犯した野手もいる。
打ち込まれた投手もいれば、その逆もしかり。
会話がなければ、個々の精神状態を把握することはできない。
選手には監督の方針、采配の意図が伝わっていなかった。
これでは一丸となって勝利に進むことは難しかっただろう。
446どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:30:41.85ID:Cm+EZ+LP 今日試合見てないから石田の内容や継投云々は何もいえねえ
447どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:30:42.15ID:w0p59jfG 6/11(木)の予告先発
(F-DB)孫易磊×東克樹
(E-G)瀧中瞭太×田中将大
(L-C)平良海馬×ターノック
(M-D)小島和哉×金丸夢斗
(B-S)エスピノーザ×下川隼佑
(H-T)スチュワート・ジュニア×伊藤将司
(F-DB)孫易磊×東克樹
(E-G)瀧中瞭太×田中将大
(L-C)平良海馬×ターノック
(M-D)小島和哉×金丸夢斗
(B-S)エスピノーザ×下川隼佑
(H-T)スチュワート・ジュニア×伊藤将司
2026/06/10(水) 21:30:53.28ID:B9oqlvwJ
>>421
正捕手・山本祐大を放出したDeNAが低迷 トレード後に他球団は「怖さがなくなった」
https://news.yahoo.co.jp/articles/eb74ac03f7c44d6e8ab1ffd00cf5051942dc8626
正捕手・山本祐大を放出したDeNAが低迷 トレード後に他球団は「怖さがなくなった」
https://news.yahoo.co.jp/articles/eb74ac03f7c44d6e8ab1ffd00cf5051942dc8626
449どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:30:55.40ID:NtBr5OK3 >>431
戸柱は、立浪が京田を出してトレード獲得しようとしていたし…
戸柱は、立浪が京田を出してトレード獲得しようとしていたし…
2026/06/10(水) 21:31:39.95ID:MOcQsnLs
451どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:31:55.94ID:NA6XgnIg 代償が山本なら尾形みたいな結局5回6回投げられるかの先発じゃなくエース級がよかったな
2026/06/10(水) 21:32:31.71ID:NiERIgKy
453どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:32:41.64ID:y3NDjI5t >>448
木村陽太
木村陽太
454どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:33:10.34ID:01320p1t >>453
京田「!?」
京田「!?」
455どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:33:20.70ID:Cm+EZ+LP 尾形なんて週1しか出てこない上に5イニングまで
その後でゆっくり中継ぎ料理して逆転しておしまいだもんな
山本は週5か6で出て来て長打力もあって毎日脅威
その山本を脅かす可能性のある松尾も控えてる って考えるとそら他球団は脅威だよな
その後でゆっくり中継ぎ料理して逆転しておしまいだもんな
山本は週5か6で出て来て長打力もあって毎日脅威
その山本を脅かす可能性のある松尾も控えてる って考えるとそら他球団は脅威だよな
456どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:33:42.99ID:Bk6IWzZE457どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:33:47.43ID:kXYE7lml >>455
勝手に解体して草ァ!
勝手に解体して草ァ!
458どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:34:20.88ID:1OOGCmO8459どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:34:43.97ID:q+wUFGWM イベントで客を呼ぶ球団じゃなく勝って客を集める球団にしてもらいたい
それはできないってか?年俸上げていかないといけないから
それはできないってか?年俸上げていかないといけないから
460どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:35:02.07ID:TSEkGlXQ461どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:35:26.31ID:ZNuw22Y8 今日の加藤鷹さんは本調子では
ないのに打ち崩せないはヤバいな
てか最後に筒香が出た時の歓声が
今日1番現地が盛り上がってたな
ないのに打ち崩せないはヤバいな
てか最後に筒香が出た時の歓声が
今日1番現地が盛り上がってたな
462どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:35:35.80ID:uHtv2b2/ 松尾が打てなかったら山本がいる
山本が打てなかったら松尾がいる
それが強みだったの
戸柱もベンチ漬けの第3捕手としてなら申し分ない存在だったの
松尾山本戸柱で綺麗に年齢が分かれてるのが強みだったの
山本が打てなかったら松尾がいる
それが強みだったの
戸柱もベンチ漬けの第3捕手としてなら申し分ない存在だったの
松尾山本戸柱で綺麗に年齢が分かれてるのが強みだったの
463どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:35:46.57ID:bs+74C2A ほんま球史に残るダメトレードしてくれたわ
464どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:35:59.10ID:vwom0rrM 尾形は西武ソフトバンクと厳しい相手だったし、西武戦は余力を残して降板してたからな
次の雑魚狩りで真価がわかるでしょう
次の雑魚狩りで真価がわかるでしょう
2026/06/10(水) 21:36:18.62ID:LSWz+/mR
日曜日のデータやけど
森敬斗
ハヤテ&オイシックス戦
打率.424(33-14) 出塁率.500 OPS1.015
以外
打率.183(60-11) 出塁率.300 OPS.567
森敬斗
ハヤテ&オイシックス戦
打率.424(33-14) 出塁率.500 OPS1.015
以外
打率.183(60-11) 出塁率.300 OPS.567
466どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:36:19.24ID:pqm6KzLL2026/06/10(水) 21:36:26.04ID:52AprTAj
>>460
これより打てる選手おるんか?
これより打てる選手おるんか?
468どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:36:30.81ID:q+wUFGWM >>461
プロレスのショーと同じじゃん
プロレスのショーと同じじゃん
469どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:36:55.79ID:TSEkGlXQ >>462
松尾と古市を競わせるのかと思ったらまさかの戸柱第二捕手昇格
松尾と古市を競わせるのかと思ったらまさかの戸柱第二捕手昇格
470どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:36:59.65ID:kXYE7lml >>465
ゲロゲロゲロ
ゲロゲロゲロ
471どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:37:44.42ID:EgNYrBUQ 先月でスカパー解約して正解かパワプロ買ってチビチビ遊んだほうがいいな
2026/06/10(水) 21:37:56.85ID:U6p/Gb2c
クワぶちかましたれ
473どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:38:04.56ID:d4+gKCjx474どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:38:19.41ID:1OOGCmO8475どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:38:24.61ID:gWuU2ZUg ベルーナドームって熊大丈夫なのかね
2026/06/10(水) 21:38:35.66ID:YG5p2R5Y
今デュプランティエは何してるの?
2026/06/10(水) 21:38:37.33ID:NiERIgKy
古市は1試合で見きられたからなあ
いくらなんでもチャンスやらなさすぎ
いくらなんでもチャンスやらなさすぎ
478どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:38:39.02ID:q+wUFGWM 山本は9回まで使えるけど尾形は5回までしか使えない
不公平なトレードだわな
不公平なトレードだわな
479どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:38:39.49ID:NA6XgnIg 森のドヤ顔単独指名も結局ダメだったなぁ
480どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:38:52.14ID:M2wp3eHj 苦行だな
ファンの入口が横浜に住んでただけっていうのに
ファンの入口が横浜に住んでただけっていうのに
2026/06/10(水) 21:38:54.42ID:CxsjPTIq
ただ、それでも引っかかることがある。今のプロ野球において、現場だけでいい組織を作ることは不可能だし、現場に全ての権限が与えられている球団もないはず。現場とフロントが一体となって組織を作っていくことが大事だ。そういう意味で、結果責任は現場だけでなく、フロントにもあるのは言うまでもない。 要は、現場とフロントがコミュニケーションを密に取りながら、両輪となって進んでいくこと。塩川ヘッドコーチが監督代行となったが、新体制がそうなるよう切に願っている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/25583c682d4c4f01796a93790a2f548cc7459b0b
流れ弾飛んできてるの笑えない
https://news.yahoo.co.jp/articles/25583c682d4c4f01796a93790a2f548cc7459b0b
流れ弾飛んできてるの笑えない
482どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:39:01.90ID:Cm+EZ+LP2026/06/10(水) 21:39:06.23ID:MOcQsnLs
勝又って長打力つく可能性ある?
484どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:39:15.50ID:IX7iNEtY 低脳でノータリンな はません民「先発を早く降ろしすぎ!5,6回で降ろさずもっと回投げさせろ!」
相川「仕方ねーな、わかったよ」
🤣
相川「仕方ねーな、わかったよ」
🤣
485どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:39:22.49ID:W0B7Dj/+ 相川冷却マン
古市
小田
古市
小田
2026/06/10(水) 21:39:25.69ID:U6p/Gb2c
サスガッツマン
2026/06/10(水) 21:39:38.43ID:MOcQsnLs
3番捕手としての戸柱に文句言ってるファンいなかったからな
488どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:39:47.77ID:gWuU2ZUg おぉ
489どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:39:49.21ID:jEcFE8yq セイバーさん推奨打順組んでも点が入らねえー
490どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:39:58.99ID:q+wUFGWM >>474
演技ばっかで野球やらかすなよ
演技ばっかで野球やらかすなよ
491どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:40:13.30ID:fsnnK24g >>481
キム兄、俺悔しいよーーーーー
キム兄、俺悔しいよーーーーー
2026/06/10(水) 21:40:13.06ID:U6p/Gb2c
絶対手放しちゃいけない選手を手放す馬鹿球団
493どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:40:14.05ID:Ew6AFgKJ >>468
プロレスをバカにすんじゃねーぞ
プロレスをバカにすんじゃねーぞ
2026/06/10(水) 21:40:51.51ID:9ntVfh7K
桑原山本って今のうちにピンズドだよなw
495どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:40:58.48ID:w0p59jfG 先週水曜の古謝の試合もそうだけど
左腕の時に戸柱になって打線に松尾いないの痛い
ズラした石田は火曜日で良かったのに
左腕の時に戸柱になって打線に松尾いないの痛い
ズラした石田は火曜日で良かったのに
496どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:40:59.07ID:Bk6IWzZE497どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:41:01.12ID:h5wIssWQ498どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:41:12.55ID:hkudDClb 桑原ショートへの内野安打
499どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:41:52.27ID:GhY5nzEB >>494
ほんこれキム
ほんこれキム
500どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:41:54.22ID:pJDm9PnR もう最下位でいいよ。
野球見る時間が減って助かるわ
野球見る時間が減って助かるわ
501どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:42:01.81ID:6Ye5t2H3 まだラミレスの曜日別、球場別とかやってたのがマシだった
502どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:42:19.01ID:q+wUFGWM503 警備員[Lv.22]
2026/06/10(水) 21:42:21.16ID:UpNhN5g9 巨人の浦田やソフバン庄子が羨ましい
504どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:42:30.24ID:W0B7Dj/+ 広島のレフトwww
505どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:42:33.12ID:GhY5nzEB 最近負けるなって思ったら消してるわ
今日はいしゆゲロ同点で消した
今日はいしゆゲロ同点で消した
506どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:42:33.40ID:JkYB9M+s 今の時代NPBは各球団とも事業として上手くやってるウチ楽天広島とかもね?
今は勝ち負けとビジネスは直結しないんだわ(笑)
だから弱けりゃ経営云々の時代じゃない、まあ強い方がいいのは当たり前だが?(笑)
今は勝ち負けとビジネスは直結しないんだわ(笑)
だから弱けりゃ経営云々の時代じゃない、まあ強い方がいいのは当たり前だが?(笑)
2026/06/10(水) 21:42:39.21ID:YG5p2R5Y
西武の桑原効果すげえ
2026/06/10(水) 21:42:44.39ID:U6p/Gb2c
ネットナンパでクワ生還きたああああああああああ
509どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:42:49.64ID:3MX5svz/ ラミレス時代ってホームラン打てて中継ぎはまだまともだったから得失点差クソでもそんなに負け越したりはしなかったんだよね
2026/06/10(水) 21:42:52.38ID:TkOx3UHu
夏場に向けて先発を温存とか言って、交流戦はボロ負け、中継ぎは崩壊
511どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:42:57.03ID:gWuU2ZUg はあ…順位が落ちねえええええええ
512どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:43:04.42ID:XBgzjXep 広島ww
513どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:43:15.00ID:Jqdl2iCl 桑原出ていって本当に良かったな
514どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:43:25.35ID:GhY5nzEB なんで4位ななのかよくわかる
515どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:43:25.34ID:w0p59jfG 明日は平良で広島3タテ確定w
516どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:43:43.61ID:EgJ7V5LK ニヤ連続のサヨナラ負け。
これよりはまだマシ…か?いやでも平川や名原にホームラン出てるからなぁ
これよりはまだマシ…か?いやでも平川や名原にホームラン出てるからなぁ
2026/06/10(水) 21:43:45.35ID:U6p/Gb2c
広島とかいう愛すべきズッ友
518どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:43:45.89ID:W0B7Dj/+ ,広島のレフトあれ刺せないのヤベーぞ
519どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:43:49.99ID:WCjLvpoU 桑原らしい思い切りの良い走塁だった
しばらくタマブラでも応援するかな
しばらくタマブラでも応援するかな
520どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:43:50.36ID:XBgzjXep >>494
故障して3ヶ月離脱のゴミとか要らんわ😛
故障して3ヶ月離脱のゴミとか要らんわ😛
521どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:43:51.38ID:1O7+lTGE 結局新外国人候補の2人は単なる火消し報道だったんかな
続報無いし、交流戦明けに動きなければ無しか
続報無いし、交流戦明けに動きなければ無しか
522どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:44:05.46ID:NtBr5OK3 また昨日と同じ打者にサヨナラヒットww
523どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:44:14.15ID:w0p59jfG ゆうたろうの勝ちが消えただけの試合だった所沢
524どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:44:23.46ID:92PKZaaO キム兄、俺悔しいよwwwwwwwwww
525どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:44:33.53ID:wjCIvxol ヤクルトが落ちたところで三馬鹿の中に3位になれそうなチームがないんだよな…
なんだかんだヤクルトはここ数年のベイスターズ枠に落ち着くと思う
なんだかんだヤクルトはここ数年のベイスターズ枠に落ち着くと思う
526どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:44:40.77ID:1O7+lTGE こんなに負けてもずっと4位
交流戦最下位ですらない
交流戦最下位ですらない
2026/06/10(水) 21:44:46.72ID:MOcQsnLs
こんだけ負けてるのに交流戦の下に2チームいんのかよ
2026/06/10(水) 21:45:14.05ID:YG5p2R5Y
西武はコーチに結構お金使ってるから強いな
2026/06/10(水) 21:45:17.33ID:MOcQsnLs
祐大いないし西武応援だな
530どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:45:47.18ID:1O7+lTGE531どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:45:52.98ID:annNdFbf 石上はもういいから林上げようぜ
今日マルチだし調子上げてるだろ
今日マルチだし調子上げてるだろ
532どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:45:57.32ID:aE2AmjHe2026/06/10(水) 21:46:29.88ID:YG5p2R5Y
編成も酷いけど相川も無能だよな
534どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:46:31.30ID:wjCIvxol 西武は長谷川滝澤古賀とかの一昨年苦汁を飲み干した選手たちが見事に戦力になってるんだよなぁ
535 警備員[Lv.22]
2026/06/10(水) 21:46:44.55ID:UpNhN5g9 チュニドラ勝ったけど巨人の1人勝ちだな、もう首位か
536どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:46:44.87ID:GhY5nzEB 林が足りない
537どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:46:53.88ID:uX/1lyrb 西武は桑原のヒットからサヨナラか
クワ躍動してるな
クワ躍動してるな
538どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:47:30.12ID:Bk6IWzZE539どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:47:33.48ID:annNdFbf 西武に仁志を取られたの痛かったよな
というか仁志にDeNAが見切られただけなんだが
というか仁志にDeNAが見切られただけなんだが
2026/06/10(水) 21:47:34.90ID:NiERIgKy
2026/06/10(水) 21:47:37.19ID:U6p/Gb2c
平沢きゅんのこともたまには思い出してあげて下さい
542どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:47:44.95ID:W0B7Dj/+ 3番桑原4番オースティン5番山本ならめちゃ強い
543どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:47:50.83ID:jEcFE8yq 開幕4番がビシエド
やっぱりこの時点で何かがおかしかった
やっぱりこの時点で何かがおかしかった
2026/06/10(水) 21:47:53.72ID:B9oqlvwJ
545どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:47:54.21ID:vwom0rrM 明日の東で勝てないと厳しいな
ロッテ戦は守備ボロボロになるだろうし
ロッテ戦は守備ボロボロになるだろうし
546どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:48:07.87ID:aEswqzoL 桑原って数字だけでは測れない選手だよな
チームに勢いをもたらせる存在
チームに勢いをもたらせる存在
2026/06/10(水) 21:48:12.52ID:YflC6QtF
まあぶっちゃけ祐大のトレードが無かったとしても現状ほとんど変わってないと思うわ(´・ω・`)
548どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:48:25.44ID:q+wUFGWM 勝つための野球じゃなくて人気で客集めるために野球やってるのな
だから筒香とかあほちんとか戦力外みたいなやつをいつまでも使ってる
だから筒香とかあほちんとか戦力外みたいなやつをいつまでも使ってる
549どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:48:34.51ID:vwom0rrM 筒香は本当に精神的支柱になれているのか?
どの面下げてキャプテンをやっているのか
どの面下げてキャプテンをやっているのか
2026/06/10(水) 21:48:43.07ID:U6p/Gb2c
>>546
まさにこれ
まさにこれ
551どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:49:09.46ID:Bk6IWzZE552どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:49:41.39ID:annNdFbf553どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:49:57.22ID:kXYE7lml >>539
仁志を腐らせて上に誰かもわからん奴がいるのほんと無意味だったわ
仁志を腐らせて上に誰かもわからん奴がいるのほんと無意味だったわ
2026/06/10(水) 21:50:10.50ID:MOcQsnLs
今年の林は三振増やしても強いスイングしてて楽しみだったのになぁ
そこそこ率はあったし左からホームランも打ったし
石ゆもそうだけど去年を超える努力がうかがえる
そこそこ率はあったし左からホームランも打ったし
石ゆもそうだけど去年を超える努力がうかがえる
555どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:50:13.20ID:1O7+lTGE >>547
精神的な面は違うだろうけど怪我で抜けたと考えてもこうなっちゃうってことだもんな
精神的な面は違うだろうけど怪我で抜けたと考えてもこうなっちゃうってことだもんな
556どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:50:29.51ID:annNdFbf557どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:50:44.24ID:kXYE7lml 林はまじでフロント批判でもしたんやろ
558どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:50:50.51ID:YvW/esSL 桑原「あー西武行って良かったwww」
559どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:50:55.04ID:Ew6AFgKJ560どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:50:54.94ID:6Ye5t2H3 >>521
ソシャゲでよくあるやつ
ソシャゲでよくあるやつ
2026/06/10(水) 21:51:24.38ID:rv2KCNsX
これで交流戦終わったら中日広島相手にほどよく帳尻合わせてしょーもねー目指せCS詐欺始まるんだよな
562どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:51:26.54ID:W0B7Dj/+ 林落として石上寵愛するの相川だけだろ
563どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:51:28.75ID:vwom0rrM 林の立場でフロント批判とかしてたら草
そうだとしたらさすがに危機管理能力が欠如しすぎでしょ
そうだとしたらさすがに危機管理能力が欠如しすぎでしょ
2026/06/10(水) 21:52:25.60ID:TkOx3UHu
桑原2軍監督で嫌な予感が確信に変わった気がする
2026/06/10(水) 21:52:51.93ID:B9oqlvwJ
干されるどころか中心選手として名前上げてる選手をシーズン途中でトレードされたことあるか?
そんなことするフロントがのさばってたらどんどん選手出ていくに決まってんだろ
選手への影響も大きかったのにトレードと勝てなくなったの関係ないはずない
そんなことするフロントがのさばってたらどんどん選手出ていくに決まってんだろ
選手への影響も大きかったのにトレードと勝てなくなったの関係ないはずない
566どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:52:55.99ID:rac8ZH17 セ・リーグ弱すぎて腹立つ
567どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:53:03.70ID:q+wUFGWM2026/06/10(水) 21:53:09.90ID:ad0xIETl
西武楽しそうやなあ
2026/06/10(水) 21:53:14.99ID:52AprTAj
2026/06/10(水) 21:53:26.95ID:ad0xIETl
かなC
571どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:53:42.92ID:annNdFbf 西武は有能フロント
DeNAは高田の遺産を食い潰したクソバカ低脳フロント
DeNAは高田の遺産を食い潰したクソバカ低脳フロント
572どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:53:56.19ID:kXYE7lml >>569
これはCSの秘密兵器やろなぁ
これはCSの秘密兵器やろなぁ
573どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:54:15.42ID:vwom0rrM 外国人補強はしないんじゃないか
コストだしする意味もない
中継ぎは多いに越したことはないけど
もしかしたら井上出して中継ぎ取るようなトンチキトレードをやるかもな
コストだしする意味もない
中継ぎは多いに越したことはないけど
もしかしたら井上出して中継ぎ取るようなトンチキトレードをやるかもな
2026/06/10(水) 21:54:23.26ID:B9oqlvwJ
外国人獲得はどうなったんだ?
トレードとあれがあったからビシエドは引退したんじゃね
トレードとあれがあったからビシエドは引退したんじゃね
575どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:54:46.90ID:kXYE7lml 庄司昇格したやろ?
補強です
補強です
2026/06/10(水) 21:54:52.57ID:YG5p2R5Y
古市も武田と組ませただけで二軍に落とすとか
第三捕手を育てる気が全く無かったな
第三捕手を育てる気が全く無かったな
2026/06/10(水) 21:55:25.74ID:FKwHwPUY
なんで最後に筒香出してくるんや……
AIがこんな無能のわけないだろう
AIがこんな無能のわけないだろう
578どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:55:41.97ID:vwom0rrM2026/06/10(水) 21:55:50.87ID:B9oqlvwJ
フロントが相川にこれからは松尾育ててくれと言ったんじゃないのか?
古市が育ったらフロント的にまずいのでは
古市が育ったらフロント的にまずいのでは
580どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:55:59.36ID:jEcFE8yq 4年ぶりの借金8に相川監督「選手の責任とは思っていない」
これにはフロント怒り心頭だろw
これにはフロント怒り心頭だろw
581どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:56:23.00ID:W0B7Dj/+ 冷却センター相川だからな
コイツも要因強いよ
コイツも要因強いよ
582どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:56:26.12ID:NtBr5OK3 >>518
レフトが前に出て来て捕った時に、ランナーは3塁ベースにまだ達していなかったのに
レフトが前に出て来て捕った時に、ランナーは3塁ベースにまだ達していなかったのに
583どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:56:30.20ID:EVa94T5R キム兄も悔しそう…
https://i.imgur.com/1Fmc9Lx.jpeg
https://i.imgur.com/1Fmc9Lx.jpeg
584どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:57:04.98ID:ixAs9glH 逆転したとこでもう見て無かったんだが結局負けてんのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
585どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:57:06.65ID:HN1qOch32026/06/10(水) 21:57:18.86ID:YG5p2R5Y
>>579
桑原の補償として古市を選んだのも編成じゃね?
桑原の補償として古市を選んだのも編成じゃね?
587どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:57:33.21ID:W0B7Dj/+ 古市を干し、次は小田を干す
ほんと何の為に上げたの?って聞きたいわ
ほんと何の為に上げたの?って聞きたいわ
2026/06/10(水) 21:57:38.64ID:mCi83kbD
楽天もうちも監督のせいじゃないよね
589どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:57:58.89ID:3MX5svz/ 2017年のヤクルトロッテ、2018年の楽天、2024年の西武より弱いだろ今年の横浜。いや、さすがに2017年のヤクルトロッテよりはましか?
590どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:58:04.73ID:vwom0rrM キャプテンは戸柱神里柴田あたりにしとけばいいのに
あの起用法ならケガ離脱もしないし二軍に落ちることもないでしょ
成績もはっきり言って関係ないし
あの起用法ならケガ離脱もしないし二軍に落ちることもないでしょ
成績もはっきり言って関係ないし
591どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:58:19.26ID:q+wUFGWM ジャクソンやケイの穴埋まってない
オースティンの穴埋まってない
桑原の穴埋まってない
山本の穴埋まってない
節約ベイスターズは最下位になるだろう
オースティンの穴埋まってない
桑原の穴埋まってない
山本の穴埋まってない
節約ベイスターズは最下位になるだろう
592どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:58:27.51ID:ZZahxbt5 巨人 ○○○○○ ○○○
阪神 ○○○○○ ○○
ヤク ○○○○○
横浜 ●●●●● ●●●
広島 ●●●●● ●●●●● ●●
中日 ●●●●● ●●●●● ●●●●● ●●
西武 ○○○○○ ○○○○○ ○○○○○
福岡 ○○○○○ ○○○○○ ○
オリ ○○○○○
ハム ○○○○
千葉 ●●
楽天 ●●●●● ●●●●● ●●●●● ●
阪神 ○○○○○ ○○
ヤク ○○○○○
横浜 ●●●●● ●●●
広島 ●●●●● ●●●●● ●●
中日 ●●●●● ●●●●● ●●●●● ●●
西武 ○○○○○ ○○○○○ ○○○○○
福岡 ○○○○○ ○○○○○ ○
オリ ○○○○○
ハム ○○○○
千葉 ●●
楽天 ●●●●● ●●●●● ●●●●● ●
2026/06/10(水) 21:58:31.39ID:B9oqlvwJ
2026/06/10(水) 21:58:51.68ID:FKwHwPUY
>>580
これはシーズン中解任もある
これはシーズン中解任もある
595どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:58:57.81ID:7BwrpF9e 明日は謎の1勝2敗力が働いて勝つやろ
596どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:59:02.71ID:W0B7Dj/+ >>580
そうだよ、おまえのせいだ
そうだよ、おまえのせいだ
597どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:59:28.31ID:1O7+lTGE >>589
2026の広島と中日がいるのが問題
2026の広島と中日がいるのが問題
598どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:59:36.04ID:ixAs9glH もしかしてフロントはキャッチャーは1人いれば良いと思ってないか?
599どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 21:59:41.67ID:6+snoLB7 【DeNA】4連敗で今季ワースト借金8 5カード連続負け越しで2年連続交流戦負け越し決定(日刊スポーツ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/91394e3184452b4eaa1b00d5f4efa873662c5b9b
DeNAが日ハムに連敗し、交流戦は5カード連続で負け越しとなった。
4連敗で、借金は今季ワーストを更新する8。
交流戦成績は4勝10敗となり、2年連続の負け越しが決まった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/91394e3184452b4eaa1b00d5f4efa873662c5b9b
DeNAが日ハムに連敗し、交流戦は5カード連続で負け越しとなった。
4連敗で、借金は今季ワーストを更新する8。
交流戦成績は4勝10敗となり、2年連続の負け越しが決まった。
600どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:00:08.16ID:EVa94T5R2026/06/10(水) 22:00:09.92ID:ad0xIETl
満を持して靏岡監督誕生か
602どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:00:31.12ID:kXYE7lml2026/06/10(水) 22:00:56.71ID:B9oqlvwJ
604どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:00:59.59ID:W0B7Dj/+ 1勝2敗の勝者論 著相川亮二
605どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:01:19.89ID:ixAs9glH 万が一相川が休養したとしても別の言いなり監督が来るだけだから何も変わらんだろうな
606どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:01:32.33ID:rmpGa+n9 DeNAが4連敗で交流戦の負け越しが決定 4年ぶりの借金8に相川監督「選手の責任とは思っていない」(スポニチアネックス)
https://news.yahoo.co.jp/articles/b82497ccacfe3c35ea47e31e360b4dd51f3b2ed7
チームは今季3度目の4連敗と苦しい戦いが続いている。
交流戦は5カード連続の負け越しとなり、借金は今季ワーストを更新する8に。
借金8は22年6月28日以来、4年ぶりで、相川監督は「選手の責任とは思っていない。
僕ら(首脳陣)もしっかりとした指示、プランを考えて実行していなかくちゃいけない。
こういう結果は自分の力がないと受け止めて、また明日に向かっていきます」と前を向いた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b82497ccacfe3c35ea47e31e360b4dd51f3b2ed7
チームは今季3度目の4連敗と苦しい戦いが続いている。
交流戦は5カード連続の負け越しとなり、借金は今季ワーストを更新する8に。
借金8は22年6月28日以来、4年ぶりで、相川監督は「選手の責任とは思っていない。
僕ら(首脳陣)もしっかりとした指示、プランを考えて実行していなかくちゃいけない。
こういう結果は自分の力がないと受け止めて、また明日に向かっていきます」と前を向いた。
607どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:01:36.00ID:vwom0rrM608どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:01:40.12ID:sNk9n8bz2026/06/10(水) 22:01:48.14ID:52AprTAj
2アウト3塁でブンブン丸してる金髪豚野郎がいるのは選手の責任ではないんか?
610どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:01:54.27ID:FbQVbSOQ 度会4番も不発で
4番どうするんだろうか佐野に任せるしかないのか?
4番どうするんだろうか佐野に任せるしかないのか?
2026/06/10(水) 22:02:05.52ID:ad0xIETl
ファンですら分かる懸念を長年放置して慌てふためいてるのが酷いその一点なんよね
612どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:02:12.37ID:wvsxXDgw 現役通算12安打のツル岡代行いいゾ~
613どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:02:22.10ID:Bk6IWzZE2026/06/10(水) 22:03:02.67ID:52AprTAj
度会みたいな多動の豆腐メンタルが四番できる気がしないな
ノープレッシャーで伸び伸びが一番いいよ
ノープレッシャーで伸び伸びが一番いいよ
2026/06/10(水) 22:03:23.44ID:B9oqlvwJ
>>588
楽天ファンは監督辞めて喜んでるのか?
オーナーやGMの石井が嫌われてるようだからそれが変わらないとダメと思ってんじゃね
巨人はガンだった阿部が辞めたからブーストかかってる
横浜のガンはフロントだからそこを変えていかないとよくなるわけがない
楽天ファンは監督辞めて喜んでるのか?
オーナーやGMの石井が嫌われてるようだからそれが変わらないとダメと思ってんじゃね
巨人はガンだった阿部が辞めたからブーストかかってる
横浜のガンはフロントだからそこを変えていかないとよくなるわけがない
616どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:03:30.36ID:rmpGa+n9 【DeNA】3度目の4連敗で借金ワースト8...
石田裕7回途中4失点でセ最多タイ6敗目 大塚に被弾
中川虎が水谷にV打献上
https://news.yahoo.co.jp/articles/c4622827cb4dfa1ba3b383ad2e190c756989b95e
石田裕7回途中4失点でセ最多タイ6敗目 大塚に被弾
中川虎が水谷にV打献上
https://news.yahoo.co.jp/articles/c4622827cb4dfa1ba3b383ad2e190c756989b95e
617どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:03:38.46ID:vwom0rrM618どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:03:49.14ID:W0B7Dj/+ 度会って非力を絵に描いたような打者だよな
619どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:04:10.59ID:q+wUFGWM 勝つ気ねえ球団を応援してるおまえら哀れ
620どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:04:21.86ID:/0jV/XrG 交流戦
巨 ●○● ○○● ○○○ ○△△ ○○楽 西西西
神 ●●● ○○● 雨●● ○○雨 ●●ソ オオオ 西楽
ヤ ●△● ○○○ ●○● ●●● ●●オ ソソソ
横 ●●○ ●●○ ●●○ ○●● ●●日 ロロロ
広 ●●● ●●● 雨○● △○○ ●●西 楽楽楽 日
中 ○○○ ○●● ●●● ○●● ●○ロ 日日日
西 ○△○ ○○● 雨○○ ●○○ ○○広 巨巨巨 神
ソ ○●○ ○○○ ○○○ ●○○ ○○神 ヤヤヤ
オ ○○● ●○○ ●●● △●● ○○ヤ 神神神
日 ○○○ ●●○ 雨●○ ○○○ ○○横 中中中 広
ロ ○○○ ●●○ ○●○ ●△△ ○●中 横横横
楽 ●●● ●●● ○○● ●●雨 ●●巨 広広広 -神
巨 ●○● ○○● ○○○ ○△△ ○○楽 西西西
神 ●●● ○○● 雨●● ○○雨 ●●ソ オオオ 西楽
ヤ ●△● ○○○ ●○● ●●● ●●オ ソソソ
横 ●●○ ●●○ ●●○ ○●● ●●日 ロロロ
広 ●●● ●●● 雨○● △○○ ●●西 楽楽楽 日
中 ○○○ ○●● ●●● ○●● ●○ロ 日日日
西 ○△○ ○○● 雨○○ ●○○ ○○広 巨巨巨 神
ソ ○●○ ○○○ ○○○ ●○○ ○○神 ヤヤヤ
オ ○○● ●○○ ●●● △●● ○○ヤ 神神神
日 ○○○ ●●○ 雨●○ ○○○ ○○横 中中中 広
ロ ○○○ ●●○ ○●○ ●△△ ○●中 横横横
楽 ●●● ●●● ○○● ●●雨 ●●巨 広広広 -神
2026/06/10(水) 22:04:23.29ID:LSWz+/mR
DeNAが4連敗で交流戦の負け越しが決定 4年ぶりの借金8に相川監督「選手の責任とは思っていない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/b82497ccacfe3c35ea47e31e360b4dd51f3b2ed7
https://news.yahoo.co.jp/articles/b82497ccacfe3c35ea47e31e360b4dd51f3b2ed7
622どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:04:29.38ID:/0jV/XrG (火) ●平良 vs 伊藤
(水) ●石田裕 vs 加藤
(木) 東 vs 孫易磊(スンイーレイ)
(金) 篠木 vs 廣池
(土) 入江 vs 田中晴
(日) 尾形 vs ロング
(水) ●石田裕 vs 加藤
(木) 東 vs 孫易磊(スンイーレイ)
(金) 篠木 vs 廣池
(土) 入江 vs 田中晴
(日) 尾形 vs ロング
623どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:04:35.75ID:vwom0rrM もう4番だから気張らなきゃいけないっていう時代でもないとは思うんだけどね
もちろん重要なんだけど
もちろん重要なんだけど
624どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:04:57.55ID:l6WKElXw 勝又は外せないってのと別に石田ゆは戸柱じゃなくていいってのがよく分かった試合だったな
625どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:05:08.26ID:X3liZgKg 相川監督「球団社長に聞いてください」
626どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:05:31.01ID:vwom0rrM 1番勝又一回ぐらいやってみるか?
627どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:05:39.72ID:sNk9n8bz628どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:05:45.42ID:3P4UCE+h 山本祐大トレード後の勝敗
対中日 ○○△
対巨人 ●●●
対広島 ●○●
対ヤク ●○
交流戦
対オリ ●●○
対西武 ●●○
対楽天 ●●○
対福岡 ○●●
対ハム ●●
通算8勝16敗1分 勝率.333
※トレード前日まで
17勝17敗1分 勝率.500
対中日 ○○△
対巨人 ●●●
対広島 ●○●
対ヤク ●○
交流戦
対オリ ●●○
対西武 ●●○
対楽天 ●●○
対福岡 ○●●
対ハム ●●
通算8勝16敗1分 勝率.333
※トレード前日まで
17勝17敗1分 勝率.500
629どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:06:09.49ID:vwom0rrM 出塁率考えるとやっぱ蝦名が1番か
630どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:06:25.45ID:aE2AmjHe631どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:06:33.48ID:NA6XgnIg 優勝目指すなら今度は牧で誰か獲ってくるとかだなぁ
632どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:06:40.38ID:RGn9cc1B 1度会 右
2宮崎 三
3牧 ニ
4小田 DH
5佐野 左
6蝦名 中
7筒香 一
8京田 遊
9松尾 捕
これくらい開き直ったオーダーじゃだめ?
2宮崎 三
3牧 ニ
4小田 DH
5佐野 左
6蝦名 中
7筒香 一
8京田 遊
9松尾 捕
これくらい開き直ったオーダーじゃだめ?
2026/06/10(水) 22:06:42.58ID:B9oqlvwJ
634どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:08:04.84ID:vwom0rrM 一番小田でもいいぞ
635どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:08:10.94ID:JiG8PMtu >>630
木村、デケエええええええ
木村、デケエええええええ
636どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:08:37.72ID:l6WKElXw てか小田使えよ
何の為に上げたんだよ
何の為に上げたんだよ
637どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:08:55.49ID:vwom0rrM それと小田サード宮崎指名打者だな
2026/06/10(水) 22:09:52.71ID:ad0xIETl
今年優勝するために主力出すとかいうメジャーでも無い斬新な手法だからな
639どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:10:13.43ID:AH94fz+s 俺なら2番ショート林だね
守備力が不安だが打撃はしぶとさあって出塁できるし打点稼げる能力もある
牧は3番か4番にする
守備力が不安だが打撃はしぶとさあって出塁できるし打点稼げる能力もある
牧は3番か4番にする
2026/06/10(水) 22:10:52.15ID:rv2KCNsX
641どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:11:46.67ID:HTpMJq6s 高田いなくなってからの崩壊がヤバいな
牧指名以外なんも仕事してない
今年マジで50勝すらあやしいのでは?
去年が暗黒期前の2005年にしか見えない
横浜ベイスターズの1998抜きみたいな経路を辿ってる
牧指名以外なんも仕事してない
今年マジで50勝すらあやしいのでは?
去年が暗黒期前の2005年にしか見えない
横浜ベイスターズの1998抜きみたいな経路を辿ってる
642どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:12:01.36ID:AH94fz+s 1蝦名
2林
3小田
4牧
5度会
これなら勝てる
2林
3小田
4牧
5度会
これなら勝てる
643どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:13:11.18ID:vwom0rrM 8 蝦名
5 小田
D 宮崎
4 牧
9 勝又
7 度会
3 佐野
2 松尾
6 宮下
5 小田
D 宮崎
4 牧
9 勝又
7 度会
3 佐野
2 松尾
6 宮下
644どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:13:21.86ID:VKjmBbjM 【巨人】杉内コーチが完封&14Kの戸郷翔征に脱帽「中継ぎを休ませることができた」
https://news.yahoo.co.jp/articles/ccd82d879ef8f3e73401f8b00e1116001c4d6b8e
右腕にとっては約2年ぶりの完封勝利。
エースの名に恥じない投球に杉内コーチは「良かったね。中継ぎを休ませることができました。(14奪三振は)自信がまたついたんじゃないですか」と称賛。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ccd82d879ef8f3e73401f8b00e1116001c4d6b8e
右腕にとっては約2年ぶりの完封勝利。
エースの名に恥じない投球に杉内コーチは「良かったね。中継ぎを休ませることができました。(14奪三振は)自信がまたついたんじゃないですか」と称賛。
645どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:13:34.29ID:Jqdl2iCl 相川「選手の責任とは思っていない(フロントの責任)」
646どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:14:01.04ID:HTpMJq6s 使う気がないなら小田を何故上げたんだろう
ドラ1よりも今年足を引っ張ってるヒュンメルや筒香などのベテランを優先するというなら
ドラフトに参加すべきじゃないよ
他球団の引退間近のベテランだけ取ってこいよそれだけで戦えば
ドラ1よりも今年足を引っ張ってるヒュンメルや筒香などのベテランを優先するというなら
ドラフトに参加すべきじゃないよ
他球団の引退間近のベテランだけ取ってこいよそれだけで戦えば
647どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:14:06.82ID:vwom0rrM 正直小田がどこまでやれるかまったくわからんが
648どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:14:36.51ID:jjDZ2ZI4 今のメンツで勝てるわけないだろ
全てが甘すぎる
全てが甘すぎる
649どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:15:36.20ID:AH94fz+s フロントより相川なんだよな
ドラ1の冷却は不可解
ドラ1の冷却は不可解
650どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:16:10.50ID:HTpMJq6s 松下も立石も普通に使われてるんだよな
一軍に上げといてベンチに貯めてるのは横浜だけ
一軍に上げといてベンチに貯めてるのは横浜だけ
2026/06/10(水) 22:16:35.96ID:rv2KCNsX
小田とかいう二軍で190打席1本塁打OPS.681に期待する末期症状
652どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:16:45.33ID:q+wUFGWM ジャクソンやケイの穴埋まってない
オースティンの穴埋まってない
桑原の穴埋まってない
山本の穴埋まってない
層が薄くなったならばなるべくベストなスタメンを組まないといけないのに
貯金生活になったら神里 柴田 戸柱で勢いを落として
次いで2軍の宮下、成瀬で負け試合増やし、今は石上や筒香をしつこく使って
負け試合を増やしてる これで勝つ気がもともとない球団だってわかりそうなもんなのに
いつまでも応援してるおまえらミジメ
オースティンの穴埋まってない
桑原の穴埋まってない
山本の穴埋まってない
層が薄くなったならばなるべくベストなスタメンを組まないといけないのに
貯金生活になったら神里 柴田 戸柱で勢いを落として
次いで2軍の宮下、成瀬で負け試合増やし、今は石上や筒香をしつこく使って
負け試合を増やしてる これで勝つ気がもともとない球団だってわかりそうなもんなのに
いつまでも応援してるおまえらミジメ
653どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:17:04.27ID:l6WKElXw 度会はチャンスメーカータイプだから使うなら2番
3番に牧で4番に佐野5番宮崎6番勝又でいい
3番に牧で4番に佐野5番宮崎6番勝又でいい
654どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:17:19.79ID:qkUCKGw3655どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:17:46.85ID:HTpMJq6s 5月と6月成績が良いから上げたんじゃないの?
期待出来ないというなら二軍に置いとけばええやん
一軍に上げといてベンチで冷やしとくのがおかしいんだよ
期待出来ないというなら二軍に置いとけばええやん
一軍に上げといてベンチで冷やしとくのがおかしいんだよ
656どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:17:58.01ID:AH94fz+s 使わないなら上げる必要ないし、だったら使うタイミングで上げろよ
ドラ1はそういう優遇がある立場だろ
ドラ1はそういう優遇がある立場だろ
657どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:18:09.86ID:l6WKElXw >>652
応援してないのに試合見てイライラして試合後スレに長文レスする方がよっぽどみじめじゃないか?
応援してないのに試合見てイライラして試合後スレに長文レスする方がよっぽどみじめじゃないか?
2026/06/10(水) 22:18:28.47ID:MOcQsnLs
監督のせいって言えるの巨人くらいだよ
659どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:18:42.29ID:rs9wGFuJ キム兄、俺悔しいよ
2026/06/10(水) 22:19:08.59ID:MOcQsnLs
一勝二敗なら.333でいけるじゃん
661どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:20:33.68ID:Bk6IWzZE662どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:20:34.09ID:q+wUFGWM >>657
勝ったら喜んでるし負けたら最下位になればいいと思って見てる
勝ったら喜んでるし負けたら最下位になればいいと思って見てる
663どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:20:45.66ID:vwom0rrM >>652
これってAA判定されてるのか?
これってAA判定されてるのか?
664どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:20:47.08ID:L0s1yhA9 何のために小田上げたんだ
使わないなら下で試合に出しとけよ
使わないなら下で試合に出しとけよ
665どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:20:48.48ID:FNhjtxnJ 分かってるなら早く辞めてくれ
DeNA、4連敗で交流戦2年連続の負け越し決定 相川監督「選手の責任とは思ってない。自分の力がない」今季ワースト借金8
https://news.yahoo.co.jp/articles/f893ba7cc0becbae9a3381b6ed6a3872668fd014
投打がかみ合わず8カード連続で勝ち越しがないが、指揮官は「選手の責任とは思っていない。自分の力がないと受け止めている」と目の前の現実を受け入れた。
DeNA、4連敗で交流戦2年連続の負け越し決定 相川監督「選手の責任とは思ってない。自分の力がない」今季ワースト借金8
https://news.yahoo.co.jp/articles/f893ba7cc0becbae9a3381b6ed6a3872668fd014
投打がかみ合わず8カード連続で勝ち越しがないが、指揮官は「選手の責任とは思っていない。自分の力がないと受け止めている」と目の前の現実を受け入れた。
2026/06/10(水) 22:20:54.15ID:MOcQsnLs
成績もそうだけど打席の内容的に蝦名一番以外の選択肢ないでしょ
2026/06/10(水) 22:21:09.30ID:NiERIgKy
668どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:21:35.72ID:w0p59jfG 相川が唯一出した代打が筒香w
しかも戸柱石上ではなくヒュンメルに
しかも戸柱石上ではなくヒュンメルに
669どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:22:22.59ID:RrDAzJRe 格下の雑魚ハムに負け越しか
もうこの球団解散したら?
もうこの球団解散したら?
670どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:22:35.13ID:q+wUFGWM 最下位になれば客減ってフロントも考えが変わるんじゃないか
671どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:22:51.37ID:3n6XV+n4 楽天に負けた球団wwwwwwwwww
・DeNAのみ
・DeNAのみ
672どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:22:57.94ID:mn914QLK 多村とか金城みたいにひと目みただけで身のこなしから違うレベルの若手連れてこいよ
2026/06/10(水) 22:23:06.94ID:rv2KCNsX
森敬斗さんのファーム打率
2021年 .255
2022年 .255
2023年 .249
2024年 .253
2025年 .292
2026年 .255
謎の安定感
2021年 .255
2022年 .255
2023年 .249
2024年 .253
2025年 .292
2026年 .255
謎の安定感
674どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:23:08.65ID:VWKkq0JW >>668
この三人がフロントの寵愛を受けてるんだろうなって分かりやすい
この三人がフロントの寵愛を受けてるんだろうなって分かりやすい
675どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:23:25.08ID:SFWkFSPo >>669
は?
は?
676どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:24:44.44ID:EcMWRI+i 今季のベイスターズ深刻すぎる
セは巨人1位になってるし
3位ヤクルトと6.5ゲーム差
5位広島と2ゲーム差しかない
チーム本塁打数12球団ワースト
交流戦で楽天2勝11敗
その2勝がベイスターズって
まじなんなん
6/6に牧スタメンから外して、
ここから上がっていきそうっていう勢い消してしまったな
セは巨人1位になってるし
3位ヤクルトと6.5ゲーム差
5位広島と2ゲーム差しかない
チーム本塁打数12球団ワースト
交流戦で楽天2勝11敗
その2勝がベイスターズって
まじなんなん
6/6に牧スタメンから外して、
ここから上がっていきそうっていう勢い消してしまったな
677どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:24:53.69ID:L0s1yhA9 明日は勝っちゃうんだよ
1勝2敗パワーが凄いんでね
1勝2敗パワーが凄いんでね
678どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:25:44.87ID:759duiZZ 【悲報】石田裕太郎、今シーズン初HQSを達成ならず
※仮に7回を投げ切っていれば東克樹、篠木健太郎に続いて、横浜DeNAベイスターズの先発投手では3人目のHQS達成者だった
※仮に7回を投げ切っていれば東克樹、篠木健太郎に続いて、横浜DeNAベイスターズの先発投手では3人目のHQS達成者だった
679どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:26:33.39ID:o7Q9Vxtd ベイスターズ投手陣って伝統的に外角低め一辺倒の弱気な投球が多く、誰あろう相川監督の現役時代がまさにそうだった
戸柱もそうだし、弟子にされた松尾も悪影響受けてる
そんな中で山本はポンポン内角に投げさせる強気なリードだった
その山本を排除し戸柱を延命させ、松尾もダメになってる。。
戸柱もそうだし、弟子にされた松尾も悪影響受けてる
そんな中で山本はポンポン内角に投げさせる強気なリードだった
その山本を排除し戸柱を延命させ、松尾もダメになってる。。
680どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:26:36.13ID:sfrKKsmG >>667
これは藤川やりすぎだろ…問題視されるぞ
これは藤川やりすぎだろ…問題視されるぞ
2026/06/10(水) 22:26:42.33ID:NiERIgKy
682どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:27:08.28ID:l6WKElXw 今日筒香スタメン外れたのは不調だから外したんじゃなくて単純に休養っぽいのが腹立たしいわ
どうせ明日は平気な顔で4番スタメンなんだろ
度会打てなかったし良いよね?って相川のアホヅラが思い浮かぶわ
それで試合後借金9になって自分が悪いとかアホな事言い出す
どうせ明日は平気な顔で4番スタメンなんだろ
度会打てなかったし良いよね?って相川のアホヅラが思い浮かぶわ
それで試合後借金9になって自分が悪いとかアホな事言い出す
683どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:27:16.85ID:8YsYVZUa 松尾汐恩のリードがあらゆる解説者にダメ出し喰らってる
684どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:27:56.04ID:JOtZmRTU ・フロントの指示
・晒し上げ目的
・なんかやってるアピール
・ガチで筒香が打つと思ってた
どれだろうな
・晒し上げ目的
・なんかやってるアピール
・ガチで筒香が打つと思ってた
どれだろうな
685どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:27:56.86ID:kRdakmgK 楽天 交流戦 2勝10敗
➝ベイスターズさんうんち過ぎる
➝ベイスターズさんうんち過ぎる
686どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:28:04.60ID:l6WKElXw >>679
いや山本も外の変化球一辺倒だったぞ
いや山本も外の変化球一辺倒だったぞ
687どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:28:08.79ID:l+gsJGI/ 広島負けたのか
ファビアン交代してなかったせいでまずい守備されたのね
ファビアン交代してなかったせいでまずい守備されたのね
688どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:28:41.83ID:RxPV7HvY DeNAベイスターズ
借金8は22年6月28日以来4年ぶり
借金8は22年6月28日以来4年ぶり
689どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:28:59.46ID:q+wUFGWM 神里 柴田 戸柱入れたあの試合から完全に勝てなくした
これはフロント案件だろうな
その後も勝てないのに宮下や成瀬入れてお試ししてるし
今でも成績順に使わないで石上とか筒香スタメンにしてるし
勝とうとは思ってないのに、真剣に応援してるはバカだよ
これはフロント案件だろうな
その後も勝てないのに宮下や成瀬入れてお試ししてるし
今でも成績順に使わないで石上とか筒香スタメンにしてるし
勝とうとは思ってないのに、真剣に応援してるはバカだよ
690どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:29:50.24ID:NaI0mFXv ベイスターズ敗戦
一次逆転も追いつかれ7回にリリーフで逆転される
5カード連続負け越しで交流戦負け越し確定💧
一次逆転も追いつかれ7回にリリーフで逆転される
5カード連続負け越しで交流戦負け越し確定💧
691どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:30:54.70ID:6pvEIUPu 打撃コーチが悪いだろマジで
二軍から上がってきて化け物みたいに打ってた牧があっという間に有象無象と同じになるのどんな指導してるの?
二軍から上がってきて化け物みたいに打ってた牧があっという間に有象無象と同じになるのどんな指導してるの?
692どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:31:38.85ID:q+wUFGWM フロントは勝とうなんて思ってないよ
負けようとしてんだよ 応援するのはバカだよ
負けようとしてんだよ 応援するのはバカだよ
693どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:32:31.05ID:4j+sO5pn 3以争いはシーズン最後までもつれるから楽しめそう 球団にとっては望み通りで喜んでいる
694どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:32:57.15ID:HTpMJq6s このチームデータ野球掲げてる割に
誰もバレル意識してないからな
唯一してたのがオースティンだったのよ
まぁ彼はメジャーリーガーだから当然か
誰もバレル意識してないからな
唯一してたのがオースティンだったのよ
まぁ彼はメジャーリーガーだから当然か
695どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:33:12.91ID:BZSkZbcJ ベイスターズ負けたんですねぇ。
今年の交流戦は同一カード3連敗しなきゃいいかという諦め。
明日負けたらまあ、それはそれ。
東だから勝ちたいけど、打線が打たないからなぁ。
今年の交流戦は同一カード3連敗しなきゃいいかという諦め。
明日負けたらまあ、それはそれ。
東だから勝ちたいけど、打線が打たないからなぁ。
696どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:33:34.57ID:gFP6rt+5697どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:33:34.73ID:UnX5SoWl 野手が打たなすぎるよね
戦略どうこうで何とかなるレベルではない
戦略どうこうで何とかなるレベルではない
698どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:33:53.13ID:kfeADnRv 松尾はトレードの弾にでもするか?
松尾出せば甲斐ぐらいはくれるよ
不満しかないみたいだしいいよね
松尾出せば甲斐ぐらいはくれるよ
不満しかないみたいだしいいよね
699どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:34:14.34ID:sfySbL1a ヒット3本なんてどう考えても選手が悪いだろうに
700どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:34:25.54ID:q+wUFGWM フロントがスタメンをFAXで送ってくるって信用しちゃう話だよな
701どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:34:44.04ID:T4GRMlqr 木村にとったら牧と東もトレード要員だよ
今年優勝するため
今年優勝するため
702どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:35:16.26ID:L0s1yhA9 フロントの目的が優勝より収益ってのがもうバレ始めて来たからね
かなり冷めたけど今さら他のチーム応援出来ないんだよな
かなり冷めたけど今さら他のチーム応援出来ないんだよな
703どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:35:33.73ID:xGuEGLUM 木を見て森を見ずヒット3本があああああw
704どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:36:29.74ID:xPeE2PWS 今年優勝する為にフロントトレードしてくれる球団募集したほうがいいよね
705どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:37:28.28ID:EPLhwxid あの目立ちたがりはさすがにもう無いだろって事もやりそうな気がするな
706どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:37:43.95ID:p7nRlnqb >>700
5番井上朋也の件でまあまあ信憑性あるな
5番井上朋也の件でまあまあ信憑性あるな
707どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:37:57.08ID:aE2AmjHe708どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:38:25.17ID:kfeADnRv 牧とレイエスのトレードとかな
709どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:39:31.88ID:z3LWIWkl 戸柱と田宮トレードしてくれねーかな
710どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:39:33.22ID:Dih9DYG9 雑魚狩りエース東克樹の今後の対戦相手(中日4回、広島4回、阪神1回)
中日 ←4/28(火) ●
広島 ←5/5(火) △
中日 ←5/12(火) ○
広島 ←5/21(木) ●
オリ ←5/28(木) ○
楽天 ←6/4(木) ○
ハム ←6/11(木)
中日
広島
中日
広島
阪神
オールスター休み
後半戦へ
中日 ←4/28(火) ●
広島 ←5/5(火) △
中日 ←5/12(火) ○
広島 ←5/21(木) ●
オリ ←5/28(木) ○
楽天 ←6/4(木) ○
ハム ←6/11(木)
中日
広島
中日
広島
阪神
オールスター休み
後半戦へ
711どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:40:06.55ID:+BF/ELSf 牧⇔万波ならどう?
712どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:40:11.07ID:vwom0rrM 雑魚狩りでもしてくれなきゃ一生負け続けるからな
2026/06/10(水) 22:41:26.12ID:ad0xIETl
714どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:42:02.57ID:kfeADnRv715どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:43:03.73ID:oisz4E1H ベイスターズ2026年スタメン4番打者一覧
宮﨑敏郎 31回
佐野恵太 16回
筒香嘉智 8回
ビシエド 2回
松尾汐恩 1回
ヒュンメル1回
度会隆輝 1回←今日プロ初4 番
宮﨑敏郎 31回
佐野恵太 16回
筒香嘉智 8回
ビシエド 2回
松尾汐恩 1回
ヒュンメル1回
度会隆輝 1回←今日プロ初4 番
716どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:43:44.23ID:AH94fz+s T-井上ってもしかして現ドラの売れ残りの片方?
717どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:43:52.64ID:HTpMJq6s トレードするなら
筒香と宮崎をロッテか楽天かオリックスにトレードじゃない?
ぶっちゃけ対価しょぼくてもいいでしょ その分若手の起用やドラフト戦略を見直せるし
というか山本祐大トレードするならこいつらもトレードしないとあかんよね
ロッテはソトポランコ使ってるならこの二人も欲しがるという考え
楽天は単純に筒香ってネームを欲しがるだろうと考えて
オリックスは森友哉離脱して長打不足だからという理由で
筒香と宮崎をロッテか楽天かオリックスにトレードじゃない?
ぶっちゃけ対価しょぼくてもいいでしょ その分若手の起用やドラフト戦略を見直せるし
というか山本祐大トレードするならこいつらもトレードしないとあかんよね
ロッテはソトポランコ使ってるならこの二人も欲しがるという考え
楽天は単純に筒香ってネームを欲しがるだろうと考えて
オリックスは森友哉離脱して長打不足だからという理由で
718どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:44:45.12ID:mXIfiO49 ぶっちゃけ
石田裕太郎と平良拳太郎は球はなんとなく良いんだろうけど、ほぼ先取点を献上するから微妙な防御率の割には負けが先行に見える。
球が良くても勝てない投手よりは、まだ勝てそうな投手を使ってみては?
この2人が先発の時はいつも負け確で観てる🥺
石田裕太郎と平良拳太郎は球はなんとなく良いんだろうけど、ほぼ先取点を献上するから微妙な防御率の割には負けが先行に見える。
球が良くても勝てない投手よりは、まだ勝てそうな投手を使ってみては?
この2人が先発の時はいつも負け確で観てる🥺
719どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:45:42.56ID:p7nRlnqb >>712
楽天にすらボコられるやつが狩れるチームってどこなんだろう
楽天にすらボコられるやつが狩れるチームってどこなんだろう
720どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:45:43.22ID:vwom0rrM いない
721どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:46:20.60ID:vwom0rrM 平良は論外だけど
722どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:46:31.50ID:R3v4MT3+ 島田はどうした?
2026/06/10(水) 22:48:15.12ID:jGL17Nwd
2026/06/10(水) 22:48:19.26ID:ad0xIETl
ドラフトで遊んでたらそりゃこうなるよねと
725どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:48:34.16ID:xPeE2PWS 勝ててたキャッチャー居なくなってるから今の成績は妥当だと思う
726どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:48:59.69ID:xa6SXz+i 楽天の三木谷も相当に現場介入することで有名だが、成績は同じく低迷している
木村社長みたいな素人が口出しするとろくなことないな
木村社長みたいな素人が口出しするとろくなことないな
727どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:49:07.76ID:q+wUFGWM 中日まで4.5ゲーム差じゃないか
最下位ありえるぞ
最下位ありえるぞ
728どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:49:24.88ID:WCjLvpoU 仁志は二軍監督を降りるとき二軍の監督とか
やる事が無いと語ってたがコミュ力しか求めない
横浜限定の話しだったのを後に気付く事になった
勿論他の球団ならそんな事は無い
やる事が無いと語ってたがコミュ力しか求めない
横浜限定の話しだったのを後に気付く事になった
勿論他の球団ならそんな事は無い
2026/06/10(水) 22:49:50.71ID:hvHJ3pkI
メディアもそくいうのを勝てなくても収益を上げるとか
持ち上げるの狂ってるわ客から巻き上げて還元しない
詐欺師みたいなチームと言われるべきだ
持ち上げるの狂ってるわ客から巻き上げて還元しない
詐欺師みたいなチームと言われるべきだ
730どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:50:16.70ID:AH94fz+s >>727
ありえるどころか最有力候補と達川氏も断言してる
ありえるどころか最有力候補と達川氏も断言してる
2026/06/10(水) 22:50:43.97ID:nu1Mahqm
明日は死ぬ気で勝てや!
732どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:50:52.07ID:Cm+EZ+LP もうこのチームの上がり目が外国人しかないのキツいな
ビドだかエンカーナシオンだかセベリーノだか知らんけど
あとはサボり解除のデュプ
ビドだかエンカーナシオンだかセベリーノだか知らんけど
あとはサボり解除のデュプ
2026/06/10(水) 22:50:57.34ID:jGL17Nwd
734どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:50:58.37ID:4LwxpQsx 去年の2軍監督を桑原義にやらせてる時点でフロントの言いなりなら誰でもいいんでしょ
735どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:51:01.70ID:xGuEGLUM 片山がバレないかヒヤヒヤ長谷川はサッカービジネスに行きなよ
相模原紹介してもらえ
相模原紹介してもらえ
736どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:51:04.80ID:GhY5nzEB ほんまにおもんないなぁ野球
737どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:51:19.55ID:vwom0rrM 今ある程度計算できるのが東石田篠木
お試し枠が尾形島田入江武田庄司深沢武田片山藤浪
お試し枠が尾形島田入江武田庄司深沢武田片山藤浪
2026/06/10(水) 22:52:07.50ID:jGL17Nwd
降格がない弊害だよな何年も再開を重ねようがなんのペナルティもないの
739どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:52:30.85ID:kfeADnRv >>732
もう外国人補強はないぞ
もう外国人補強はないぞ
740どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:52:47.13ID:AH94fz+s 序盤大量失点がお決まりの平良はもういいや
741どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:52:53.01ID:xGuEGLUM 降格がないから安心して投資できるんだろサッカー馬鹿かよ
742どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:53:07.60ID:vwom0rrM あ、平良をお試し枠に入れるの忘れてた
2026/06/10(水) 22:53:08.19ID:jGL17Nwd
744どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:53:15.71ID:xGuEGLUM サッカー馬鹿は昇降格がご自慢
745どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:53:17.25ID:Cm+EZ+LP 2軍に扇風機だけど当たればホームラン系の若手1人もいないのがな
2026/06/10(水) 22:53:43.81ID:ad0xIETl
747どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:53:46.49ID:vwom0rrM 村田は一体何を指導しているのか
748どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:54:16.48ID:WCjLvpoU TBS時代みたいな思いはしたく無い
それだけが望みだったのに気が付けば
更に酷いフロント体制になっていた
TBSと違ってDeNAは本業より球団経営が
最大の収益だけに手放すとは思えない
球団毎DeNAが潰れるしか道は無い
それだけが望みだったのに気が付けば
更に酷いフロント体制になっていた
TBSと違ってDeNAは本業より球団経営が
最大の収益だけに手放すとは思えない
球団毎DeNAが潰れるしか道は無い
2026/06/10(水) 22:54:20.56ID:jGL17Nwd
750どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:54:44.30ID:HTpMJq6s 筒香はトレードしよう
もう彼はいらない
調整すれば去年の後半戦ぐらい打ちますよって言ってトレード相手を騙せ
そもそも全盛期ですら守備しょぼくてwarそんなだったんだからそこまで固執する選手ではない
若手に蓋をするな
もう彼はいらない
調整すれば去年の後半戦ぐらい打ちますよって言ってトレード相手を騙せ
そもそも全盛期ですら守備しょぼくてwarそんなだったんだからそこまで固執する選手ではない
若手に蓋をするな
751どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:54:51.02ID:t+KtnNkG (火) ●平良 vs 伊藤
(水) ●石田裕 vs 加藤
(木) 東 vs 孫易磊(スンイーレイ)
(金) 篠木 vs 廣池
(土) 入江 vs 田中晴
(日) 尾形 vs ロング
土曜日現地行くんだけど入江??
うおおおおおおおおお
ざけんなあああああああ
(水) ●石田裕 vs 加藤
(木) 東 vs 孫易磊(スンイーレイ)
(金) 篠木 vs 廣池
(土) 入江 vs 田中晴
(日) 尾形 vs ロング
土曜日現地行くんだけど入江??
うおおおおおおおおお
ざけんなあああああああ
752どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:54:53.01ID:annNdFbf 2018からドラフト微妙オブ微妙だからな
2021は全滅
2022は牧以外壊滅
ドラ1でとった入江、小園、竹田が戦力にならんからな
そりゃ弱くなる
2021は全滅
2022は牧以外壊滅
ドラ1でとった入江、小園、竹田が戦力にならんからな
そりゃ弱くなる
753どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:55:03.13ID:q+wUFGWM ロートルビシエドに引退されて
なんのために補強したんだこれ?
なんのために補強したんだこれ?
754どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:55:07.57ID:xGuEGLUM サッカーはハマスタ買収なんかできない
自治体に乞食するのみ
自治体に乞食するのみ
755どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:55:17.23ID:p7nRlnqb >>732
外国人がきてもこの惨状変わらんからもう落ちるところまで落ちてクソフロント一掃してくれ
外国人がきてもこの惨状変わらんからもう落ちるところまで落ちてクソフロント一掃してくれ
756どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:55:26.58ID:GhY5nzEB 桑原と山本がピンズド
757どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:55:28.31ID:kfeADnRv あの頃と違ってスタジアムを買収できたから逆が減ってもダメージが少ない
2026/06/10(水) 22:55:30.54ID:jGL17Nwd
野球だとこれでもかと負け倒してスポンサーもいなくなって
ドラフトもことらわれまくって本当に立ち行かなくなって身売りするまで
ひたすら負け倒すだけ
ドラフトもことらわれまくって本当に立ち行かなくなって身売りするまで
ひたすら負け倒すだけ
759どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:55:50.52ID:p7nRlnqb >>751
藤浪の可能性大
藤浪の可能性大
2026/06/10(水) 22:56:42.01ID:ad0xIETl
今年の下位チームどこもフロントに問題抱えてて草生える
ここまで露骨なシーズンあんまり見たことないわ
ここまで露骨なシーズンあんまり見たことないわ
2026/06/10(水) 22:56:51.31ID:jGL17Nwd
762どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:57:19.96ID:xGuEGLUM アホの子は黙って
2026/06/10(水) 22:57:49.53ID:jGL17Nwd
764どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:57:58.90ID:AH94fz+s このチーム状況だとむしろ入江とか片山のほうが面白いな
ネタ的に
ネタ的に
765どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:58:25.49ID:HTpMJq6s 中日は去年のドラフト成功したから割と来年
上林の状態で戦えるけど
筒香宮崎佐野とかいう大したことないベテラン起用し続けてる横浜は未来がない
上林の状態で戦えるけど
筒香宮崎佐野とかいう大したことないベテラン起用し続けてる横浜は未来がない
766どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:58:26.55ID:Mm5sjRkw 山本&タクロー放出
これが効いたな
これが効いたな
767どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:58:44.13ID:xPeE2PWS >>763
中日さんはまともなんですか?
中日さんはまともなんですか?
2026/06/10(水) 22:59:27.14ID:hvHJ3pkI
769どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 22:59:31.51ID:AH94fz+s 来年は外人野手の長距離砲2枚必須だな
2026/06/10(水) 23:00:39.02ID:jGL17Nwd
771どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:01:25.16ID:WCjLvpoU >>750
太ればホームランが打てるわけでは無いが
今の筒香はマイナー生活時代の痩せ細った悲しい姿
と大差が無いように見える 矢田修に傾倒するのは
個人の勝手だが結果が出せないなら必要は無い
元々が意固地な性格のようだから扱いが難しいよ
太ればホームランが打てるわけでは無いが
今の筒香はマイナー生活時代の痩せ細った悲しい姿
と大差が無いように見える 矢田修に傾倒するのは
個人の勝手だが結果が出せないなら必要は無い
元々が意固地な性格のようだから扱いが難しいよ
772どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:01:27.92ID:xGuEGLUM 客単価100円がJ3の現実で破綻している
773どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:01:39.46ID:s0jwYKxx 入江もう見たくないってみんな思うじゃん?w
毎月見ることになるよw
毎月見ることになるよw
774どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:01:51.64ID:IVKxIspu ただの練習不足じゃないか。
パ・リーグの打者のスイングは鋭い。
うちは全体的に鈍い。
ただなんとか当てるだけ。
そりゃ筒香も若手に苦言を呈するよ
パ・リーグの打者のスイングは鋭い。
うちは全体的に鈍い。
ただなんとか当てるだけ。
そりゃ筒香も若手に苦言を呈するよ
775どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:01:52.01ID:HTpMJq6s 降格制はマジで作るべき
横浜中日ロッテみたいな球団が勝ててないのに客は来るから再建が進まない
ただ横浜は三位狙いで降格しなさそうだな...
横浜中日ロッテみたいな球団が勝ててないのに客は来るから再建が進まない
ただ横浜は三位狙いで降格しなさそうだな...
776どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:02:11.88ID:kfeADnRv >>769
ヒュンメルを二人連れてくるぞ
ヒュンメルを二人連れてくるぞ
777どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:02:21.55ID:q+wUFGWM 早く最下位になってフロントに方針を変えてもらおう
最下位になって客を減らそう!
最下位になって客を減らそう!
778どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:02:24.97ID:pbe0dAub 最後のラストチャンスかな入江
779どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:03:03.74ID:p7nRlnqb780どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:03:21.58ID:lfTmx8QX 楽天 フロントが現場に指示
DeNA フロントが現場に指示
DeNA フロントが現場に指示
781どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:03:41.92ID:vwom0rrM 入江にはまだチャンスがあるよ
石上も使われ続けてるんだから
石上も使われ続けてるんだから
782どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:04:01.90ID:Jqdl2iCl 何回ラストチャンスなんだよいらねえよ
2026/06/10(水) 23:04:20.96ID:ad0xIETl
>>763
阪神は阪急の血が入って変わったけどdenaが合併する先が思いつかんな
阪神は阪急の血が入って変わったけどdenaが合併する先が思いつかんな
2026/06/10(水) 23:04:32.21ID:MOcQsnLs
785どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:04:45.91ID:AH94fz+s 来年の外国人構成
野手 2
先発 1
リリーフ 2
プラス保険1~2
野手 2
先発 1
リリーフ 2
プラス保険1~2
786どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:05:23.94ID:q+wUFGWM >>780
素人が現場介入してると最下位になる可能性ある
素人が現場介入してると最下位になる可能性ある
787どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:05:25.55ID:kfeADnRv >>783
そりゃあ楽天でしょ
そりゃあ楽天でしょ
788どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:05:28.19ID:CxVdg1v2 プロ野球ニュース始まった
789どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:05:34.45ID:p7nRlnqb >>785
保険はマルセリーノですね
保険はマルセリーノですね
2026/06/10(水) 23:06:38.32ID:V2L4Ac/f
ここまで弱くなると選手たちも優勝なんて口だけで
プロ野球選手であればいいや思い始める
プロ野球選手であればいいや思い始める
2026/06/10(水) 23:06:47.68ID:ad0xIETl
792どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:06:48.82ID:6rhuuzQr 2日間エスコン行ったけど弱くても楽しめる野球は完成しつつあるな
このぬるま湯を打破するには相当な荒療治が必要だぞ
このぬるま湯を打破するには相当な荒療治が必要だぞ
2026/06/10(水) 23:07:04.08ID:MOcQsnLs
ちなみに先制された試合
東10試合中5試合ね
東10試合中5試合ね
794どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:07:09.73ID:WCjLvpoU 入江を失敗にすると担当の八馬だけでなく
GOサインを出した吉田の名に傷が付くから
簡単には諦めないだろうな入江を投手失格にした
作新の監督は見る目がある
GOサインを出した吉田の名に傷が付くから
簡単には諦めないだろうな入江を投手失格にした
作新の監督は見る目がある
795どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:07:22.96ID:q+wUFGWM フロントは勝つ気ねーけど選手は年俸下がりたくないから必死よな
2026/06/10(水) 23:08:03.60ID:rv2KCNsX
797どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:08:17.56ID:vwom0rrM そもそも先制できた試合はどれくらいあるんだ?
798どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:09:13.63ID:kYRSV5m9 >>668
8回に出そうか迷ってたら出し損ねたので
8回に出そうか迷ってたら出し損ねたので
799どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:09:17.73ID:vwom0rrM >>796
なんかもういろいろ間違ってるぞ
なんかもういろいろ間違ってるぞ
2026/06/10(水) 23:09:24.77ID:V2L4Ac/f
801どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:09:47.71ID:6rhuuzQr だいたい伊藤加藤とか負けて当たり前だわな
802どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:09:53.99ID:WCjLvpoU2026/06/10(水) 23:10:40.19ID:V2L4Ac/f
>>795
選手も楽しく野球できたらそれでいいやみたいになってくるよ
選手も楽しく野球できたらそれでいいやみたいになってくるよ
804どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:11:50.52ID:HTpMJq6s まぁ三浦大輔が「選手楽しめるチームを作りたい」とか言ってたしなぁ
805どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:12:08.93ID:q+wUFGWM 今年は選手を補強しないで節約するのと
最下位になって売り上げ減るのとどっちが得か考える時が来るな
最下位になって売り上げ減るのとどっちが得か考える時が来るな
806どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:13:04.26ID:2/KkyTfV 節約しても来年使うとは言ってない
807どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:13:42.37ID:9bsZ+9Ts 森入江で2年連続ドラ1失敗した吉田は稀代の無能
2026/06/10(水) 23:13:51.40ID:V2L4Ac/f
809どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:14:04.59ID:kfeADnRv 客が減るのわかってるんだから金を使うわけがないよね
810どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:14:17.87ID:q+wUFGWM 最下位になっても客を減らさない自信があるのかな
だから補強に金使わないのか?
だから補強に金使わないのか?
2026/06/10(水) 23:14:48.60ID:V2L4Ac/f
>>809
で別に降格もペナルティもないしな
で別に降格もペナルティもないしな
812どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:14:49.41ID:kfeADnRv >>808
そういう意味では売り時を完全にミスってるな
そういう意味では売り時を完全にミスってるな
813どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:14:49.65ID:cfccVfA7 「今ノってますからね」日本ハム・新庄監督、2戦連続弾の大塚瑠晏の次戦スタメンを早々と発表「左投手も打ってくれたらなと」
https://news.yahoo.co.jp/articles/8245a34f4bc0b30710448dfc5b7e95a717e7dd45
◇10日 日本ハム4―2DeNA(エスコンフィールド北海道)
日本ハムの新庄剛志監督は試合後にドラフト3位ルーキー、大塚瑠晏内野手を
11日のDeNAとのカード最終戦でもスタメンに起用すると早々と発表した。
この日は2試合続けてスタメンで出場させ、2試合連続アーチを含むプロ初の1試合3安打を記録。
指揮官は「すごいね、大塚くん。何か打席に立った時の雰囲気もあるし、しっかり振ってくれるし、今日も打ってくれそうな気がした。
今日は3本? 最後のセンターライナーもよかったし。今ノってますからね」と大絶賛。
11日のDeNAの予告先発は左腕の東克樹投手。
左対左となるが、「左ピッチャーも打ってくれたらなという期待を込めて、明日も(スタメンで)いってもらいます」と期待を込めた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8245a34f4bc0b30710448dfc5b7e95a717e7dd45
◇10日 日本ハム4―2DeNA(エスコンフィールド北海道)
日本ハムの新庄剛志監督は試合後にドラフト3位ルーキー、大塚瑠晏内野手を
11日のDeNAとのカード最終戦でもスタメンに起用すると早々と発表した。
この日は2試合続けてスタメンで出場させ、2試合連続アーチを含むプロ初の1試合3安打を記録。
指揮官は「すごいね、大塚くん。何か打席に立った時の雰囲気もあるし、しっかり振ってくれるし、今日も打ってくれそうな気がした。
今日は3本? 最後のセンターライナーもよかったし。今ノってますからね」と大絶賛。
11日のDeNAの予告先発は左腕の東克樹投手。
左対左となるが、「左ピッチャーも打ってくれたらなという期待を込めて、明日も(スタメンで)いってもらいます」と期待を込めた。
814どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:16:22.03ID:kfeADnRv 損切りができないからいつまでも筒香に固執しているのか
2026/06/10(水) 23:16:41.56ID:V2L4Ac/f
ベースゲートもでっかくオープンしたのにこのグダグダだもんな
ベースゲートは客入りどうなってるんだろ
ベースゲートは客入りどうなってるんだろ
2026/06/10(水) 23:16:59.76ID:MOcQsnLs
最終回筒香出てきて現地は盛り上がったの?
2026/06/10(水) 23:17:02.94ID:ad0xIETl
818どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:17:58.60ID:q+wUFGWM どんどん2軍を出して1軍で活躍してくれれば補強に金使わなくてすむもんな
だから成績関係なくスタメンにしてんだろ
だから成績関係なくスタメンにしてんだろ
2026/06/10(水) 23:18:08.84ID:hvHJ3pkI
820どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:19:03.66ID:kfeADnRv >>816
ライブ感を楽しんでるだけ
ライブ感を楽しんでるだけ
821どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:20:19.93ID:kfeADnRv 小田でも盛り上がってたよたぶん
2026/06/10(水) 23:22:34.35ID:rv2KCNsX
2019年 森敬斗
2020年 入江
2021年 小園
ヴォエ
2020年 入江
2021年 小園
ヴォエ
2026/06/10(水) 23:22:36.75ID:JI90IQJZ
下園のいない暗黒期の横浜って感じできついわ
老人スタメン夢がない
老人スタメン夢がない
824どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:23:00.78ID:q+wUFGWM 最下位になって売り上げ減らすしかないね
フロントにやっぱ選手に金使って勝てるから客が増えるんだってことをわからせてやりたい
フロントにやっぱ選手に金使って勝てるから客が増えるんだってことをわからせてやりたい
825どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:23:01.02ID:AH94fz+s 8回の戸柱石上の所なんて代打で小田でも出さばいいのにやる気すら見えないからな
2026/06/10(水) 23:24:02.31ID:Hyz8MqJq
・正センター桑原FA流出
・先発外国人補強失敗
・外国人野手補強失敗
・正捕手山本トレード放出
・ビシエド途中退団
これで監督の責任にされるのはあまりにもかわいそうだろ
相川は明らかに被害者
・先発外国人補強失敗
・外国人野手補強失敗
・正捕手山本トレード放出
・ビシエド途中退団
これで監督の責任にされるのはあまりにもかわいそうだろ
相川は明らかに被害者
827どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:24:05.49ID:sdY/P7EH しかし客減るよなぁ
こんなぁ
こんなぁ
828どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:24:11.71ID:OezGyBjJ 筒香って辰吉丈一郎みたいに50歳過ぎても「感覚が良くなってきた」とか言って現役やってそう
829どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:24:27.66ID:kfeADnRv 身売りして新潟か
830どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:26:02.25ID:9bsZ+9Ts DeNAから変わっても横浜の地は捨てない
横浜捨てて新潟行くメリットを提示してくれ
横浜捨てて新潟行くメリットを提示してくれ
831どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:26:54.41ID:vwom0rrM 衰退都市新潟
2026/06/10(水) 23:27:04.09ID:TkOx3UHu
特に指名打者制の時に、貧打の下位打線に代打出さないのは意味がわからない
2026/06/10(水) 23:27:24.24ID:Hyz8MqJq
834どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:28:37.38ID:9bsZ+9Ts 首都圏のアドバンテージと地方の悲惨さを知らないアホはすぐ新潟新潟言う
835どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:28:50.82ID:AH94fz+s 8回戸柱石上て2アウト確定やろ
相川は無抵抗すぎる
相川は無抵抗すぎる
836どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:28:52.19ID:jaPM+k5U 【DeNA】相川監督「勝負をかけた」7回の継投 託した中川虎大が決勝打を献上(日刊スポーツ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/d7f2b5d8435363a2e68f071ebbee53aa859d8937
代わった中川虎大投手(26)が水谷に決勝の2点適時打を献上。
相川亮二監督(49)監督は「(中川虎)が一番三振を取れるので、勝負をかけた。結果はああいうふうになったが、いつもしっかり投げてくれている」と右腕をかばった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d7f2b5d8435363a2e68f071ebbee53aa859d8937
代わった中川虎大投手(26)が水谷に決勝の2点適時打を献上。
相川亮二監督(49)監督は「(中川虎)が一番三振を取れるので、勝負をかけた。結果はああいうふうになったが、いつもしっかり投げてくれている」と右腕をかばった。
837どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:29:25.58ID:q+wUFGWM838どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:31:28.42ID:jaPM+k5U 【DeNA】相川監督「選手の責任とは思っていない」今季3度目の4連敗&交流戦5カード負け越し
839どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:31:31.99ID:q+wUFGWM 普通の監督なら成績順に石上より京田をスタメンに出す
それでも石上スタメンにするなら3打席ダメなら4打席目に石上に代打を出す
それができないのは石上はフロント案件だってことや
それでも石上スタメンにするなら3打席ダメなら4打席目に石上に代打を出す
それができないのは石上はフロント案件だってことや
840どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:31:32.97ID:Jqdl2iCl 中川は前回球速やばすぎてぶっ壊れたんじゃないかって思ったけど150出てたしまあ良かったわ、あの場面からは誰出しても無理だから次頭から抑えりゃええよ
841どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:32:43.60ID:AH94fz+s 中川虎アホやろ
2ナッシングからど真ん中投げてたぞ
2ナッシングからど真ん中投げてたぞ
2026/06/10(水) 23:33:24.73ID:V2L4Ac/f
>>834
横浜経済も結構微妙な感じするわ
横浜経済も結構微妙な感じするわ
843どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:34:37.51ID:Dmh1bulp 交流戦
巨人 9勝3敗
中日 6勝8敗
阪神 4勝8敗
ヤク 4勝9敗
横浜 4勝10敗
広島 3勝9敗
巨人 9勝3敗
中日 6勝8敗
阪神 4勝8敗
ヤク 4勝9敗
横浜 4勝10敗
広島 3勝9敗
844どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:34:47.12ID:q+wUFGWM >>841
ストレートをボール球にして見せ球にしようとしたのが真ん中行ってしまったのかな?
ストレートをボール球にして見せ球にしようとしたのが真ん中行ってしまったのかな?
845どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:37:26.64ID:vwom0rrM >>842
横浜市はアホやらかしたから火の車だけどマンパワーはあるから経済は回ってるよ一応
横浜市はアホやらかしたから火の車だけどマンパワーはあるから経済は回ってるよ一応
2026/06/10(水) 23:37:38.75ID:MOcQsnLs
石上は昇格して二塁打3本くらい打ったのはいいけど
今日でついに昇格して打って上がった打率下回ったからな
筒香レベルだよ
今日でついに昇格して打って上がった打率下回ったからな
筒香レベルだよ
2026/06/10(水) 23:37:53.82ID:CxsjPTIq
848どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:37:55.66ID:vwom0rrM >>844
フォークが真ん中にいった
フォークが真ん中にいった
2026/06/10(水) 23:38:27.62ID:V2L4Ac/f
850どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:38:30.84ID:AH94fz+s2026/06/10(水) 23:39:31.09ID:TkOx3UHu
スターナイトとかお通夜みたいになりそう
2026/06/10(水) 23:39:31.80ID:V2L4Ac/f
>>847
ニッサンが撤退するかもって時に手を挙げたのノジマだしな・・
ニッサンが撤退するかもって時に手を挙げたのノジマだしな・・
853どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:40:17.77ID:AH94fz+s 中川虎はいつも通り敗戦処理が相応しい
2026/06/10(水) 23:40:19.78ID:ad0xIETl
新潟行くと広島へ直行便無いから終わるぞ
金持ち球団ならチャーター機用意してくれるだろうけど
金持ち球団ならチャーター機用意してくれるだろうけど
2026/06/10(水) 23:40:37.98ID:V2L4Ac/f
>>851
男祭りで角田信朗もどうするんだろな下手したらビリの可能性あるし
男祭りで角田信朗もどうするんだろな下手したらビリの可能性あるし
856どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:40:39.95ID:vwom0rrM2026/06/10(水) 23:41:03.29ID:MOcQsnLs
別についにでもなかったわ
数試合前から下回ってた
数試合前から下回ってた
858どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:41:16.28ID:szvt325i 【6/11予告先発✨】
日本ハム-DeNA (エスコン、18:00)
日本ハム:孫易磊(今季初登板)
DeNA:東克樹(5勝3敗、防御率2.11)
ボーナスステージきたああああああ
日本ハム-DeNA (エスコン、18:00)
日本ハム:孫易磊(今季初登板)
DeNA:東克樹(5勝3敗、防御率2.11)
ボーナスステージきたああああああ
859どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:41:36.96ID:Jqdl2iCl860どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:41:41.73ID:vwom0rrM マジで日産が追浜から消えるのは驚きだったな
2026/06/10(水) 23:41:45.69ID:V2L4Ac/f
862どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:43:08.78ID:AH94fz+s 優勝は阪神にしてほしいわ
横浜に対して1番良心的だから
巨人ヤクルトは品がない
横浜に対して1番良心的だから
巨人ヤクルトは品がない
2026/06/10(水) 23:44:50.83ID:ad0xIETl
初登板はデータ無いので打てない あると思います…
864どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:44:58.63ID:AH94fz+s 石上の打率確認したら.161なんだなw
こんなん他の球団ならとっくに抹消だろ
こんなん他の球団ならとっくに抹消だろ
865どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:45:12.42ID:yE2E3Jts 明日11日登板の東投手は「打撃練習を見ていても、かなり強い打球を打てる打者が多い。(打者の)狙いを外して打球を上げさせないことを意識したい」とコメント
#baystars
#baystars
866どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:46:03.92ID:XBgzjXep867どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:46:21.52ID:H+kgvfli 6/11(木)の予告先発
(F-DB)孫易磊×東克樹
(E-G)瀧中瞭太×田中将大
(L-C)平良海馬×ターノック
(M-D)小島和哉×金丸夢斗
(B-S)エスピノーザ×下川隼佑
(H-T)スチュワートJr ×伊藤将司
(F-DB)孫易磊×東克樹
(E-G)瀧中瞭太×田中将大
(L-C)平良海馬×ターノック
(M-D)小島和哉×金丸夢斗
(B-S)エスピノーザ×下川隼佑
(H-T)スチュワートJr ×伊藤将司
2026/06/10(水) 23:46:36.40ID:PZjHD0H+
毎年量産型柴田を獲得しては消えていく現象
869どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:47:04.09ID:3MX5svz/ ハムのほうがよほど楽しそうに見応えのある野球している。若手もバリバリ使うしね
870どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:47:36.11ID:kYRSV5m9 中日ついに完全体かな
なぜかマスターがスタメンにいるけど
なぜかマスターがスタメンにいるけど
871どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:48:32.20ID:Cm+EZ+LP2026/06/10(水) 23:49:18.15ID:6VSLbCpM
横浜も若手は使ってるだろ
むしろ今は中堅が少なくベテランか若手しかいないんだし
むしろ今は中堅が少なくベテランか若手しかいないんだし
873どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:49:20.84ID:AH94fz+s 足はそこそこ 盗塁はできない
が横浜規格
が横浜規格
874どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:52:30.47ID:vwom0rrM 盗塁できるやつはけん制で死ぬ
875どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:52:50.88ID:sdY/P7EH 度会はそろそろ二軍で教育や
2026/06/10(水) 23:53:49.87ID:Hyz8MqJq
二軍OPS(月曜時点)
石上 .892
九鬼 .785
井絢 .781
古市 .757
宮下 .743
関根 .732
森敬 .717
東妻 .702
小田 .681
石上起用は何も間違ってはいない
二軍で結果を出した若手を使っているだけ
石上 .892
九鬼 .785
井絢 .781
古市 .757
宮下 .743
関根 .732
森敬 .717
東妻 .702
小田 .681
石上起用は何も間違ってはいない
二軍で結果を出した若手を使っているだけ
2026/06/10(水) 23:56:11.28ID:+UmM5cxJ
「あの日」前 17勝17敗1分
「あの日」以降 8勝16敗1分
あーあ、どっかの馬鹿のせいでチーム壊れちゃった
「あの日」以降 8勝16敗1分
あーあ、どっかの馬鹿のせいでチーム壊れちゃった
878どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 23:56:20.92ID:AH94fz+s2026/06/10(水) 23:58:51.16ID:+UmM5cxJ
石上はなんかもう二軍の帝王感しかない
上で打てるビジョンが全く浮かばん
守備走塁でプラス稼げるかといえばそうでもないし、こういう量産型De遊撃手はもう見てて退屈
上で打てるビジョンが全く浮かばん
守備走塁でプラス稼げるかといえばそうでもないし、こういう量産型De遊撃手はもう見てて退屈
880どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 00:00:28.30ID:Rl+iyGYm また謎の台湾人かよ
881どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 00:01:17.23ID:rEkT+wvb ショートは宮本が育つまでの我慢だな
守備は1軍クラスだが現状バッティングが石上以下
2軍で3割打ってるが一過性だと思うのでもっと打席入りまくって欲しい
守備は1軍クラスだが現状バッティングが石上以下
2軍で3割打ってるが一過性だと思うのでもっと打席入りまくって欲しい
2026/06/11(木) 00:01:42.94ID:bLTpiyZB
牧選んだスカウトダレ
883どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 00:02:23.71ID:o2S8hjt5 明日東でも負けたら笑う
884どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 00:03:49.48ID:ciloibay 祐大と言う蓋が無くなれば汐恩の出場が増えて育つ
そんな安易な事では無いんだよな指導してるのが
ラミレスですら最終年はラジコンで動かした戸柱だし
今の松尾汐恩は経験値が無い戸柱と言う12球団でも
最底辺のリードしか出来ない捕手だからな
指導するはずのバッテリーコーチはカトケンだし
そんな安易な事では無いんだよな指導してるのが
ラミレスですら最終年はラジコンで動かした戸柱だし
今の松尾汐恩は経験値が無い戸柱と言う12球団でも
最底辺のリードしか出来ない捕手だからな
指導するはずのバッテリーコーチはカトケンだし
885どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 00:06:20.97ID:93ZF/3SG 石川雄洋(23) 131試合.294 0HR 18打点 36盗塁 OPS.685
石川雄洋(24) 125試合.260 0HR 22打点 12盗塁 OPS.595(※統一球)
石川雄洋(25) 80試合.285 1HR 14打点 7盗塁 OPS.693(※統一球)
石川雄洋(26) 119試合.275 5HR 41打点 5盗塁 OPS.708
石川雄洋(27) 138試合.248 7HR 36打点 9盗塁 OPS.652
松尾とか石上とか林を石川の再来呼ばわりしてる奴は石川に失礼すぎるだろ
石川雄洋(24) 125試合.260 0HR 22打点 12盗塁 OPS.595(※統一球)
石川雄洋(25) 80試合.285 1HR 14打点 7盗塁 OPS.693(※統一球)
石川雄洋(26) 119試合.275 5HR 41打点 5盗塁 OPS.708
石川雄洋(27) 138試合.248 7HR 36打点 9盗塁 OPS.652
松尾とか石上とか林を石川の再来呼ばわりしてる奴は石川に失礼すぎるだろ
2026/06/11(木) 00:07:54.53ID:+CUMuuRw
タッケでも出来る1000安打
887どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 00:09:15.01ID:FU3AWu26 >>884
どうしたらいいと思う?
どうしたらいいと思う?
888どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 00:09:46.10ID:rEkT+wvb そろそろ松尾はキャパ超えて脳が働かなくなってくるだろうな
故に同じようなリードになって相手に読まれまくる
故に同じようなリードになって相手に読まれまくる
889どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 00:11:07.87ID:k6Qn2Bns 通算1000安打はこれまで328人
これを多いと思うか少ないと思うか
これを多いと思うか少ないと思うか
2026/06/11(木) 00:11:47.83ID:yQsZRlD4
二軍で4割打たないと
一軍で使いものにならんよ
一軍で使いものにならんよ
891どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 00:13:10.87ID:k6Qn2Bns そんな奴いないだろ
892どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 00:13:42.92ID:bCBtz8qU どういうデータを見たらストレート158出る柳川を筒香が打てると思ったのか教えてほしい
2026/06/11(木) 00:15:35.37ID:+CUMuuRw
梶谷が通算安打1000行ってないというね
894どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 00:17:22.55ID:bPW0j2xj 横浜
投手war5.0 リーグ1位
野手war2.3 リーグ5位
合計7.3 リーグ5位相当
投手はトップクラスですが 野手の守備力と長打力に課題があり野手warがリーグ5位 ちなみに怪我でほとんど試合に出てない牧が 半分ぐらい稼いでます
ちなwarだと 巨人1位 阪神2位 ヤクルト3位ですね
今年は巨人かな
去年ぐらいの野手warがあれば 首位相当ですが
タラレバですね 野手と投手が噛み合わないのが横浜といえば横浜らしい
投手war5.0 リーグ1位
野手war2.3 リーグ5位
合計7.3 リーグ5位相当
投手はトップクラスですが 野手の守備力と長打力に課題があり野手warがリーグ5位 ちなみに怪我でほとんど試合に出てない牧が 半分ぐらい稼いでます
ちなwarだと 巨人1位 阪神2位 ヤクルト3位ですね
今年は巨人かな
去年ぐらいの野手warがあれば 首位相当ですが
タラレバですね 野手と投手が噛み合わないのが横浜といえば横浜らしい
2026/06/11(木) 00:17:57.44ID:k0txBcHQ
>>889
最近横浜で1000本のラインに到達した選手は桑原将志と佐野恵太です
最近横浜で1000本のラインに到達した選手は桑原将志と佐野恵太です
896どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 00:19:31.06ID:k6Qn2Bns 佐野には2000安打を達成してもらいたい
2026/06/11(木) 00:21:02.49ID:+CUMuuRw
安打の話になるとやっぱイチローは意味分からんな
898どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 00:22:03.15ID:ZUoDjtea まぁセ・リーグ全体的に負けてるし交流戦は天災ってことで
899どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 00:22:17.34ID:k6Qn2Bns 1年で262本打つ人を引き合いに出しちゃいけない
900どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 00:25:56.70ID:bx99uvxi AIが糞の役にもたってないことにいつ気づくんかねこの球団は
2026/06/11(木) 00:27:14.03ID:jc6kRJRz
>>235
正直他球団との差を考えるなら一昨年の方が酷い
正直他球団との差を考えるなら一昨年の方が酷い
902どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 00:28:28.11ID:bCBtz8qU 石上を育てたいのは分かるけどそれなら林と競わせた方が良くねとは思う
現状石上に出来て林にできない事はないし
現状石上に出来て林にできない事はないし
903どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 00:28:34.25ID:BHRyZYV5 交流戦の成績まで山本と結びつけるのはむしろ現実逃避じゃねえの
阪神ヤクルトは何かしでかしてこの成績なのか
単にセが弱いのと阿部が酷かっただけだ
阪神ヤクルトは何かしでかしてこの成績なのか
単にセが弱いのと阿部が酷かっただけだ
904どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 00:32:32.65ID:k6Qn2Bns まずAIっていうのがバカっぽいんだよ
あまりにも抽象的すぎる
あれは一般人になんかすごいことやってるぜ感を出すワードにすぎない
あまりにも抽象的すぎる
あれは一般人になんかすごいことやってるぜ感を出すワードにすぎない
905どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 00:33:18.94ID:bCBtz8qU906どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 00:34:08.26ID:k6Qn2Bns 具体的に何をインプットにして何をアウトプットにしているのか知りたい、、、けどさすがに機密情報だよなあ
907どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 00:35:39.43ID:k6Qn2Bns 普通にCNNで組んでるのかな
2026/06/11(木) 00:41:22.08ID:WBvrLZdd
909どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 00:42:38.12ID:bCBtz8qU クソの役にも立ってないのはAIじゃなくてその情報を使ってるアナリスト
910どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 00:44:29.70ID:bPW0j2xj denaはデータ野球じゃないんだよな
データ野球ならバレル率があんなことになるわけない
データ野球ならバレル率があんなことになるわけない
2026/06/11(木) 00:45:00.00ID:U8L3YevH
AI導入してる会社員ならわかると思うけど
現場が真面目に言うこと聞かない限り何の意味もないんだよなあ
出ていった選手が今まで筋トレしてなかったけどするようにしましたとか言ってんのが一番ヤバいんよ
現場が真面目に言うこと聞かない限り何の意味もないんだよなあ
出ていった選手が今まで筋トレしてなかったけどするようにしましたとか言ってんのが一番ヤバいんよ
912どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 00:48:55.77ID:XUZyJo+l そもそもデータ解析だとかAIだとかは全球団当たり前にやってるから別に横浜だけの強みでもなんでもない
913どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 00:49:02.06ID:bCBtz8qU 今日は対右だから当然のように4番筒香になるの想像できて萎える
2026/06/11(木) 00:50:16.08ID:5BgQvsym
野球選手ってバカだからデータ解析してくれたら努力減らしてもいいと思ってそう
915どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 00:51:33.60ID:XUZyJo+l >>914
データがこう言ってるからでキツい練習避けて楽な方楽な方へ逃げたがる選手はいるかもな
データがこう言ってるからでキツい練習避けて楽な方楽な方へ逃げたがる選手はいるかもな
2026/06/11(木) 00:52:41.30ID:nHKJo11l
AIが投げたり打ったりしてくれるわけじゃねえもんな
改善策を提示してくれるだけで実行しなきゃいけないのは人間だ
改善策を提示してくれるだけで実行しなきゃいけないのは人間だ
917どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 00:52:51.69ID:Q1PYOan/918どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 00:52:56.21ID:k6Qn2Bns AI導入の形がね
単純にチャッピー君いれましたみたいな話なのかなんかモデル組んで予測しましたという話なのか
予測の方ならそれを採用するかは使用者の裁量によるところが大きいんだろうなという気がする
尤もらしいんだな
単純にチャッピー君いれましたみたいな話なのかなんかモデル組んで予測しましたという話なのか
予測の方ならそれを採用するかは使用者の裁量によるところが大きいんだろうなという気がする
尤もらしいんだな
2026/06/11(木) 00:54:49.06ID:+CUMuuRw
AI言うてもdeep learningで軌道解析とかそう言う話じゃねえの
24年にGPT使ってたとしても大したことには使えんような
24年にGPT使ってたとしても大したことには使えんような
920どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 00:54:58.43ID:0sc3q+sb aiでデータ野球取り入れた結果がゴロレボリューションや
2026/06/11(木) 00:55:50.09ID:opI/KvH8
フォーム修整とかは映像解析で助言されるんだろうけど
フォーム修整に集中したせいで基礎トレ減りましたとか食べ過ぎて太りましたとか起きてそう
フォーム修整に集中したせいで基礎トレ減りましたとか食べ過ぎて太りましたとか起きてそう
922どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 00:56:22.64ID:m/qNrOAf DH ヒュンメル
これだけで弱いのわかるわ
これだけで弱いのわかるわ
923どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 00:56:41.55ID:dlg3vuCz924どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 00:56:45.10ID:k6Qn2Bns 軌道解析にそもそも深層学習が必要なのか?
物理のみでやれるのでは?
物理のみでやれるのでは?
925どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 00:56:48.05ID:P+oEekl32026/06/11(木) 00:58:05.67ID:srV5H+ow
AIくんはサボらずトレーニングしましょうとかちゃんと食事制限しましょうとかそんなこと言ってくれねえもんな
927どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 00:59:01.27ID:k6Qn2Bns それってコーチの役目だよね
結局コーチも無能なのでは
結局コーチも無能なのでは
2026/06/11(木) 00:59:44.14ID:+CUMuuRw
2026/06/11(木) 01:02:46.52ID:D3bRlRza
何回言ったかわからんけどこの球団は選手に甘いんよ
選手がやりたいようにやらせるのを是としてるから
選手がやりたいようにやらせるのを是としてるから
930どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 01:06:09.10ID:k6Qn2Bns931どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 01:06:57.80ID:Q1PYOan/ 試合中1球ごとにスコアラーがAI回してるわけじゃないからな
次盗塁気をつけましょうとか作戦面は事前学習は出来ても咄嗟に出てこなければ意味がない
結局膨大なセオリーと想像力の引き出しが必要
次盗塁気をつけましょうとか作戦面は事前学習は出来ても咄嗟に出てこなければ意味がない
結局膨大なセオリーと想像力の引き出しが必要
2026/06/11(木) 01:09:01.40ID:1t1+PWfs
バレル率が良いですって言うのは簡単だけどメジャーリーガーみたいな筋肉ダルマになってくださいがやれないんすよ
933どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 01:12:16.87ID:k6Qn2Bns 全員筋肉ダルマになればだれかは使い物になるはずなのに
934どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 01:12:30.74ID:k6Qn2Bns でも薬はやるな
935どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 01:55:19.98ID:VYfemur0 梶原早く出てこいよ
蝦名勝又じゃスケールが小さすぎる
蝦名勝又じゃスケールが小さすぎる
936どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 02:27:37.71ID:AIHrwB0t チュッ
強すぎてごーめーん
巨人が強すぎてごーめーん
チュッ
打ちすぎてごーめーん
浦田がエグすぎてごーめーん
ハメが雑魚すぎてザマァwwwww
強すぎてごーめーん
巨人が強すぎてごーめーん
チュッ
打ちすぎてごーめーん
浦田がエグすぎてごーめーん
ハメが雑魚すぎてザマァwwwww
937どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 02:31:06.88ID:9sHqEI/B 楽天なんかにほぼ3タテされそうになったチームに希望なんてない
938どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 02:31:57.95ID:ZUoDjtea 明日は勝つよ
つか興行的に八百長してくれる
つか興行的に八百長してくれる
939どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 02:37:19.48ID:7zMcqlaE パワーない奴集めすぎた
ホームランのない打線は相手も嫌がらない
ホームランのない打線は相手も嫌がらない
940 警備員[Lv.22]
2026/06/11(木) 02:44:16.84ID:oaYTHExD 何処もキャッチャーのリード読まれ難くする為2~3人で回してるのに
戸柱とその弟子劣化戸柱松尾で完全に統一されてるから読み易いってw
戸柱とその弟子劣化戸柱松尾で完全に統一されてるから読み易いってw
941 警備員[Lv.22]
2026/06/11(木) 02:44:52.67ID:oaYTHExD セ・リーグに戻ったら更にヤバくなるよ
942どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 02:52:16.49ID:h05G4dRk 下を見てみろチュニドラとカープがもう消化試合やってる
コイツラ以下にどうやってなんねん
コイツラ以下にどうやってなんねん
943どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 02:52:37.48ID:AIHrwB0t ちな巨だけど、甲斐あげるから梶原よこせ
944どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 03:05:27.22ID:4qyzGy4Q >>925
すげぇボロクソ負けてるイメージだったけど他も大差ないな
すげぇボロクソ負けてるイメージだったけど他も大差ないな
945どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 03:06:04.22ID:Li3pavNR ノウハウないのに優勝しますとか言うなよな
946どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 03:11:32.45ID:4qyzGy4Q947どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 03:14:30.03ID:WsofgYFL 桑原移籍しても相変わらずのガッツマンでようやっとるな
2026/06/11(木) 03:21:15.48ID:7ZXrtd0A
2026/06/11(木) 04:12:28.08ID:UjV2HOyJ
ラミレスが助けにくる前に消滅しそうだな…
950どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 04:22:20.83ID:woQJ9csi 小田より大塚の方が働いてるやん
地元だし大塚ならサードセカンドいけるしピンズドだったじゃん
ファームで小田見てたけどありゃサードは無理だよ
特に送球がダメダメ
地元だし大塚ならサードセカンドいけるしピンズドだったじゃん
ファームで小田見てたけどありゃサードは無理だよ
特に送球がダメダメ
951どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 04:30:20.56ID:OndGbN7T >>884
カトケンは強いチームで長く生き残ってやって来て優勝経験も豊富、巨人コーチもやっていたが、具体的に何がマズイの?
オリックスはトシオが何年もバッテリーコーチだからね、近年は戦略コーチ、総合(全選手担当)コーチって出世?しているが
カトケンは強いチームで長く生き残ってやって来て優勝経験も豊富、巨人コーチもやっていたが、具体的に何がマズイの?
オリックスはトシオが何年もバッテリーコーチだからね、近年は戦略コーチ、総合(全選手担当)コーチって出世?しているが
952どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 04:56:37.57ID:sJZvlp3Q 野手/投手/合計 チームWAR 6.10時点
10.2 8.1 18.3 西武
12.5 3.6 16.1 ソフトバンク
6.3 5.7 12.0 日本ハム
7.1 4.6 11.7 巨人
5.9 5.5 11.4 オリックス
8.5 2.7 11.2 阪神
3.6 5.3 8.9 ヤクルト
5.3 2.9 8.2 ロッテ
3.7 4.5 8.2 中日
2.3 5.0 7.3 DeNA
0.6 4.8 5.4 広島
2.1 2.8 4.9 楽天
10.2 8.1 18.3 西武
12.5 3.6 16.1 ソフトバンク
6.3 5.7 12.0 日本ハム
7.1 4.6 11.7 巨人
5.9 5.5 11.4 オリックス
8.5 2.7 11.2 阪神
3.6 5.3 8.9 ヤクルト
5.3 2.9 8.2 ロッテ
3.7 4.5 8.2 中日
2.3 5.0 7.3 DeNA
0.6 4.8 5.4 広島
2.1 2.8 4.9 楽天
953どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 05:16:10.47ID:OndGbN7T954どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 05:19:37.18ID:5dV+I2Qm 戸柱と松尾の配球はおかしいところがある、ワンパターンすぎる
データでどう抑えるとベストが出ていたとしても同じことを繰り返したら、もろばれになってしまうw
変化球を続けて打たれたらストレートもさ、データにないことを混ぜていかないと、相手チームもデータ分析してくるわけでネギカモになってしまいますわ
あとフォーク連発は2球目に良い球が行って、決め球にしたいときに精度が落ちて甘くなるがあるし打者も目が慣れてしまう
いつも均一にデータ通りに投げろはおかしいよ
データでどう抑えるとベストが出ていたとしても同じことを繰り返したら、もろばれになってしまうw
変化球を続けて打たれたらストレートもさ、データにないことを混ぜていかないと、相手チームもデータ分析してくるわけでネギカモになってしまいますわ
あとフォーク連発は2球目に良い球が行って、決め球にしたいときに精度が落ちて甘くなるがあるし打者も目が慣れてしまう
いつも均一にデータ通りに投げろはおかしいよ
955どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 05:23:54.08ID:jv3bwBb2 ノーコンしか居ないから配球で相手の裏かかないと
同じボール続けると失投して打たれる、中川なんか最後にど真ん中にフォーク投げてるんだから
坂本も追い込んでから失投投げまくる、中川も山崎も伊勢も同じだ
出力出力ほざいて制球力まったく改善されてない2軍先発投手を次々と1軍に送り込む
根本的な問題として先発もリリーフも投手のほぼ全員が制球力酷いから
打力強いパの打者は失投を打ち損じせずに交流戦防御率4.77、セリーグで桁違いなワースト
要は、7年以上も素人編成のクソドラフト、AI班、2軍投手コーチ、ここが壊滅してるから
投手陣崩壊してチーム壊滅
同じボール続けると失投して打たれる、中川なんか最後にど真ん中にフォーク投げてるんだから
坂本も追い込んでから失投投げまくる、中川も山崎も伊勢も同じだ
出力出力ほざいて制球力まったく改善されてない2軍先発投手を次々と1軍に送り込む
根本的な問題として先発もリリーフも投手のほぼ全員が制球力酷いから
打力強いパの打者は失投を打ち損じせずに交流戦防御率4.77、セリーグで桁違いなワースト
要は、7年以上も素人編成のクソドラフト、AI班、2軍投手コーチ、ここが壊滅してるから
投手陣崩壊してチーム壊滅
956どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 05:29:16.77ID:OndGbN7T IDコロコロ
957どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 05:33:03.56ID:QUiR0PRg チームWAR
西 18.3 (野10.2+投8.1)
ソ 16.1 (野12.5+投3.6)
公 12.0 (野6.3+投5.7)
巨 11.7 (野7.1+投4.6)
オ 11.4 (野5.9+投5.5)
神 11.2 (野8.5+投2.7)
ヤ 8.9 (野3.6+投5.3)
ロ 8.2 (野5.3+投2.9)
中 8.2 (野3.7+投4.5)
横 7.3 (野2.3+投5.0)
広 5.4 (野0.6+投4.8)
楽 4.9 (野2.1+投2.8)
西 18.3 (野10.2+投8.1)
ソ 16.1 (野12.5+投3.6)
公 12.0 (野6.3+投5.7)
巨 11.7 (野7.1+投4.6)
オ 11.4 (野5.9+投5.5)
神 11.2 (野8.5+投2.7)
ヤ 8.9 (野3.6+投5.3)
ロ 8.2 (野5.3+投2.9)
中 8.2 (野3.7+投4.5)
横 7.3 (野2.3+投5.0)
広 5.4 (野0.6+投4.8)
楽 4.9 (野2.1+投2.8)
958どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 05:38:13.78ID:9MDaeMyI 弱くても楽しめる客は増えてるし収益は上がるからフロントも危機感もないだろ
まあ広島ぐらい減らないと理解できなかだろうな
まあ広島ぐらい減らないと理解できなかだろうな
959どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 05:43:01.65ID:4qyzGy4Q >>950
大塚みたいな小兵タイプうちじゃ持て余すよ
大塚みたいな小兵タイプうちじゃ持て余すよ
960どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 05:47:12.40ID:JGGIYMpx 今年のドラフトは投手1位2位外野手で
流石に1位外野手2位投手の順番はあり得ないので
流石に1位外野手2位投手の順番はあり得ないので
961 警備員[Lv.23]
2026/06/11(木) 05:50:40.28ID:oaYTHExD DeNAでレギュラー取れた二遊間って最初から完成してた牧だけ、3塁も宮﨑だけ
致命的に内野手育たない
致命的に内野手育たない
962どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 05:52:43.95ID:4qyzGy4Q >>961
何故か引き摺り下ろしただけで林は取れそうだったよ
何故か引き摺り下ろしただけで林は取れそうだったよ
963どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 06:01:22.44ID:2z7SKRQs はぁ~横浜戦が恋しいわ~
楽天です
楽天です
964どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 06:07:47.50ID:JCKmB23I 一生感覚がハマったりずれたりしている男筒香
965どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 06:11:11.47ID:8MRDG/Mp これだけ負けて弱くても今年も3位にはなれる
ヤクルトが落ちてきたからな
ヤクルトが落ちてきたからな
966どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 06:13:54.12ID:fcyvTtoJ リーグ戦に戻ったらヤクルトにボコられるのに?w
967どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 06:15:50.38ID:4qyzGy4Q >>965
同じスピードで落ちてるから
同じスピードで落ちてるから
968どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 06:16:11.01ID:/mSOrG/a とりあえず今のベイスターズはシンプルに弱い。弱いから負けてるだけで、噛み合う・噛み合わないの次元ではない。
この弱さは若手の選手と首脳陣の経験不足から来るもので、一言で言えば「詰めが甘い」。
10段階の7や8まではしっかりできるけど、そこから急に雑になって9や10ができていない印象。
この弱さは若手の選手と首脳陣の経験不足から来るもので、一言で言えば「詰めが甘い」。
10段階の7や8まではしっかりできるけど、そこから急に雑になって9や10ができていない印象。
969どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 06:16:55.56ID:1QFL87mg ■交流戦順位表(6/10)
①ソ12-2-0
②西10-2-1
③日10-3-0
④巨9-3-2
⑤ロ7-5-2
⑥オ6-7-1
⑦中6-8-0
⑧神4-8-0
⑨ヤ4-9-1
⑩D4-10-0
⑪広3-9-1
⑫楽2-11-0
①ソ12-2-0
②西10-2-1
③日10-3-0
④巨9-3-2
⑤ロ7-5-2
⑥オ6-7-1
⑦中6-8-0
⑧神4-8-0
⑨ヤ4-9-1
⑩D4-10-0
⑪広3-9-1
⑫楽2-11-0
970どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 06:19:00.10ID:jTnybAeC 野手も投手も終わってるから実力通りに弱いだけだな今は
まともな先発は東と石田だけでこの2人を全く勝てせれない野手
高齢3人頼みで若手のスラッガーはなし
まぁ色々と再建が必要ってことだね
外人もレイノルズ以外総コケだから戦力が全く足りてない
まともな先発は東と石田だけでこの2人を全く勝てせれない野手
高齢3人頼みで若手のスラッガーはなし
まぁ色々と再建が必要ってことだね
外人もレイノルズ以外総コケだから戦力が全く足りてない
971どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 06:19:50.37ID:oPgur4aC 山本放出は終わった事なんで諦めるしか無いが危惧してた戸柱スタメン
激増予想通り、勿論打てない、守れない、走れない、誰のせい?
激増予想通り、勿論打てない、守れない、走れない、誰のせい?
972どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 06:21:17.97ID:kkyNijJx 2026年5月以降の筒香嘉智
打率.147(75-11) 本塁打1 打点4 出塁率.253 OPS.453
打率.147(75-11) 本塁打1 打点4 出塁率.253 OPS.453
973どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 06:23:08.88ID:4qyzGy4Q974どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 06:23:19.44ID:ChH1/72s フロントのせいだろ
選手は悪くない
選手は悪くない
975どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 06:23:33.73ID:1uxswkNe 山本祐大放出後 8勝16敗1分
筒香嘉智昇格後 8勝16敗1分
筒香嘉智昇格後 8勝16敗1分
976どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 06:27:46.86ID:+4AVnRAK 開幕前の俺は、ポジゆは2桁勝ち、竹田+平良で13勝して筒香は25本くらい打つと思ってた
蓋を開けてみたらこれ
蓋を開けてみたらこれ
2026/06/11(木) 06:32:38.23ID:FigWApzV
わいも
978どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 06:32:50.57ID:ChH1/72s 交流戦終われば得意の阪神中日と続くからもう少しの我慢だよ
2026/06/11(木) 06:36:41.94ID:1gmToUM/
>>972
よっしゃ今日も4番筒香だな
よっしゃ今日も4番筒香だな
980どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 06:41:54.07ID:4qyzGy4Q 宮崎はまだ打ってるから分かるよ
この連敗中に絶不調の筒香スタメンに戻したらもうアホとしか言えない
この連敗中に絶不調の筒香スタメンに戻したらもうアホとしか言えない
981どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 06:53:04.12ID:AgVkAoxv 巨人 ○○○○○ ○○○
阪神 ○○○○○ ○○
ヤク ○○○○○
横浜 ●●●●● ●●●
広島 ●●●●● ●●●●● ●●
中日 ●●●●● ●●●●● ●●●●● ●●
西武 ○○○○○ ○○○○○ ○○○○○
福岡 ○○○○○ ○○○○○ ○
オリ ○○○○○
ハム ○○○○
千葉 ●●
楽天 ●●●●● ●●●●● ●●●●● ●
阪神 ○○○○○ ○○
ヤク ○○○○○
横浜 ●●●●● ●●●
広島 ●●●●● ●●●●● ●●
中日 ●●●●● ●●●●● ●●●●● ●●
西武 ○○○○○ ○○○○○ ○○○○○
福岡 ○○○○○ ○○○○○ ○
オリ ○○○○○
ハム ○○○○
千葉 ●●
楽天 ●●●●● ●●●●● ●●●●● ●
2026/06/11(木) 06:54:02.14ID:mxgt3psX
>>424
もっと炎上してDeNAを検索してくれって思ってる
もっと炎上してDeNAを検索してくれって思ってる
2026/06/11(木) 06:54:32.90ID:OZKlHM39
なんで筒香は下で調整させないんだろうな
もしくは6番あたりにしとけよと思うんだが
キャプテンのくせに自分から言えよって思うくらいだわ
もしくは6番あたりにしとけよと思うんだが
キャプテンのくせに自分から言えよって思うくらいだわ
984どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 06:56:48.49ID:lbBIG0oN 雑魚狩りエース東克樹の今後の対戦相手(中日4回、広島4回、阪神1回)
中日 ←4/28(火) ●
広島 ←5/5(火) △
中日 ←5/12(火) ○
広島 ←5/21(木) ●
オリ ←5/28(木) ○
楽天 ←6/4(木) ○
ハム ←6/11(木)
中日
広島
中日
広島
阪神
オールスター休み
後半戦へ
中日 ←4/28(火) ●
広島 ←5/5(火) △
中日 ←5/12(火) ○
広島 ←5/21(木) ●
オリ ←5/28(木) ○
楽天 ←6/4(木) ○
ハム ←6/11(木)
中日
広島
中日
広島
阪神
オールスター休み
後半戦へ
985どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 06:58:47.13ID:YpbxndUt 先発スッカスカな上に躁鬱オッサン頼み打線だから
たまーにボロ勝ちして喜べたら良いかな程度に構えとかないと
必死に応援するだけバカ見るだけだわ
たまーにボロ勝ちして喜べたら良いかな程度に構えとかないと
必死に応援するだけバカ見るだけだわ
986どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 07:00:59.77ID:LiVx7B8t 打線もたまにバカ打ちして数字をキープするだけ
987どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 07:02:11.89ID:4qyzGy4Q988どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 07:20:24.11ID:JTR0v4lO たまに大量得点試合、サヨナラ勝ちすればファンは離れないんだよな
悲しいけど
悲しいけど
2026/06/11(木) 07:23:47.43ID:1gmToUM/
990どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 07:24:41.51ID:T6kaHVYt >>981
まだAクラス狙えるな
まだAクラス狙えるな
991 警備員[Lv.24]
2026/06/11(木) 07:28:52.41ID:oaYTHExD2026/06/11(木) 07:52:36.07ID:IOdngzUl
2030年の横浜ファン「マジで宮崎の後釜どうすんだよ」
993どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 07:55:38.69ID:vg4onZO5 正捕手・山本祐大を放出したDeNAが低迷 トレード後に他球団は「怖さがなくなった」
https://news.yahoo.co.jp/articles/eb74ac03f7c44d6e8ab1ffd00cf5051942dc8626
「やっぱり正捕手だった山本祐大の存在が大きかったと思います。坂本誠志郎(阪神)と重なるのですが、リードの引き出しが多い。
打者の狙いを察知して配球をガラッと変えることが珍しくないし、打順が2、3巡目に回っても抑えられるように先を見据えたリードをしてくる。データで数値化するのが難しいですが、こういったリードができる捕手はなかなかいない。
トレードで放出したときには驚きましたね。DeNAと対戦するときに怖さがなくなった感覚があります」
https://news.yahoo.co.jp/articles/eb74ac03f7c44d6e8ab1ffd00cf5051942dc8626
「やっぱり正捕手だった山本祐大の存在が大きかったと思います。坂本誠志郎(阪神)と重なるのですが、リードの引き出しが多い。
打者の狙いを察知して配球をガラッと変えることが珍しくないし、打順が2、3巡目に回っても抑えられるように先を見据えたリードをしてくる。データで数値化するのが難しいですが、こういったリードができる捕手はなかなかいない。
トレードで放出したときには驚きましたね。DeNAと対戦するときに怖さがなくなった感覚があります」
994どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 07:55:50.41ID:9lzG1v9W 有馬米沢どっちか頼むぞ
995どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 07:59:46.82ID:mpHESTV1 テレビや配信で見てる人は激減してそうだ
996どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 08:00:18.93ID:kOd41OxG 後援会の権力なんて今更無いよなぁ横浜市出身ならいざしらず
997どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 08:02:23.88ID:9dzbfjwQ ”僕も強いチームにトレードしてほしい”と思う選手がいても不思議じゃない
祐大チームに帯同して大変だなと思ったけど本人ニッコニコなんだよな
上茶なんて別人だし
祐大チームに帯同して大変だなと思ったけど本人ニッコニコなんだよな
上茶なんて別人だし
998どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 08:09:50.39ID:/OAiKl9c 横浜を出る喜び
999どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 08:10:10.16ID:BhHdBI98 >>993
でも故障して3ヶ月離脱の無価値なゴミじゃん😂
でも故障して3ヶ月離脱の無価値なゴミじゃん😂
1000どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 08:12:00.92ID:1gmToUM/10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 23分 47秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 23分 47秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【速報】 米国、イランを空爆 [お断り★]
- 【サッカー】「渋谷に人が入れんくなるほどにしましょう」 ブラジル戦は午前2時キックオフも『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も [冬月記者★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 ★2 [お断り★]
- 【MLB】ブルワーズ右腕ミジオロウスキー、先発投手史上最高球速更新169・8キロ…170キロの大台目前 [このもん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★208【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★207【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- 【高市悲報】『ヤクザ』って本当にいるのか?生まれてから見たことないんだが… [257926174]
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]
- ( ´・ω・` )昨日アラゲットしたからぶり大根作ってる
- 電車にエロエロJKおった
- 【悲報】自転車「自転車走行帯走ってたら左折するタクシーに道塞がれた!性格悪すぎだろこいつ…」→賛否分かれるwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- データセンター近隣住民「気が狂いそう!!」 関連施設からの絶え間ない騒音と振動、そして熱 ミシシッピで住民がxAIを集団提訴 [737440712]