探検


こいせん 全レス転載禁止

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2026/06/25(木) 11:48:01.96ID:/UqYXHmE0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

※前スレ
こいせん 全レス転載禁止
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1782226028/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/06/25(木) 11:48:10.59ID:/UqYXHmE0
てす
3どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6bdd-bkQ3 [2001:268:988a:5ae3:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:50:32.11ID:psP7hn2V0
当時の広島の学校で「当たり前」だった光景を、いくつか(そもそも異常なんよこれは)

式典で国旗を掲げない、国歌も歌わない

「国語」の授業を「日本語」という名前に

「道徳」の授業がそもそもない

音楽の時間に「君が代」を教えない
4どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd08-05Cg [240a:61:61d2:dbac:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:50:42.30ID:B0WgAuL40
大丈夫、明日は試合中は雨止む
でも大丈夫、早い時間帯にカープさんが中止にしてくれる
2026/06/25(木) 11:52:39.56ID:OZ2rq9Oj0
いちおちょ
6どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa19-NImZ [106.154.162.18])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:56:56.21ID:M8/DXQTOa
チェープ完封負け(◜ω◝)
2026/06/25(木) 11:57:22.73ID:iute2Ate0
ムム(´・ω・`)いちおか
8どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa19-NImZ [106.154.162.18])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:57:56.15ID:M8/DXQTOa
韓国も負け 61位チームに負けwww
はいドイツ戦で爆死決定
2026/06/25(木) 12:00:11.27ID:iute2Ate0
ブレイン・クリム(29歳)右投右打 一塁手
26年AAA 57試合.265(223-59)10本 50打点 出塁率.341 OPS.794

アジア行きの為にレンジャースが解雇と
まぁカープではないな(´・ω・`)
10どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b43-0DL1 [2001:268:7337:ae6:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:01:48.73ID:n8X0ZXQH0
広島空港に着きました
帰りたくない~
皆さんお元気で
ありがとうございました
11どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa19-NImZ [106.154.162.18])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:03:24.81ID:M8/DXQTOa
まぁGKがポロしたのを蹴り込まれて負けるような奴らだしな
チープと大差ないわな
2026/06/25(木) 12:03:36.48ID:iute2Ate0
>>10
出発までオイスターファームで時間でも潰してください(´・ω・`)
2026/06/25(木) 12:07:31.57ID:xlphBu3Q0
韓国得失点−1の3位か
決勝トーナメントの足切りラインいくつになるだろうな
14どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9520-auoV [124.140.166.120])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:07:51.55ID:ysb/uTDR0
イチモツ
15どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa19-NImZ [106.154.162.18])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:08:03.49ID:M8/DXQTOa
チープの失策数推移
4月  5
5月 15
現在 26

どんどん悪化してる
もう守り勝つしかないチームなのにさ
16どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5da0-S508 [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:09:34.40ID:9PxCqRdL0
>>10
お元気で!
北海道でも地震に気をつけて
17どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5da0-S508 [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:09:50.66ID:9PxCqRdL0
>>1
いちおか
ありがとう
18どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa19-NImZ [106.154.162.18])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:10:23.56ID:M8/DXQTOa
変に火力上げようとして守備ファイヤーにする事自体、戦い方間違ってんのよ
見て走って送ってペチって1点取ったら守り切るチームになるしかないんだから
19どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5da0-S508 [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:10:46.95ID:9PxCqRdL0
サッカー2位通過なら次はブラジル1位通過ならモロッコって
20どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa19-NImZ [106.154.162.18])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:11:07.74ID:M8/DXQTOa
3位ならフランスだぞw
21どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd5f-k1Gm [240b:10:9d02:4a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:11:22.61ID:2QPDuGT+0
2軍戦
3試合で唯一スカパーで中継がある日に雨天中止かよ

午後から見るものがない
2026/06/25(木) 12:12:18.70ID:Wzrc3r8Da
広島を離れるためにこだまに乗ったら車内からクリリンの声が(´・ω・`)
2026/06/25(木) 12:13:08.33ID:LYuy1GwX0
すごいノーマン打率2位
2回も機会作ってる!
https://i.imgur.com/7QvOZ9u.jpeg
24どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa19-NImZ [106.154.162.18])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:13:30.21ID:M8/DXQTOa
ブラジル破ったらコートジボワールかノルウェーになりそうだから
ベスト8行きは結構容易い
25どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa19-NImZ [106.154.162.18])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:14:06.60ID:M8/DXQTOa
>>23
分母が異常w
2026/06/25(木) 12:14:11.24ID:Nhmlt0/80
>>18
ショートは矢野でいくべきだな
27どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa19-NImZ [106.154.162.18])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:14:56.67ID:M8/DXQTOa
>>26
今はそれでしゃあないな
2026/06/25(木) 12:15:00.72ID:xlphBu3Q0
>>23
日ハムの5の0ってエグいな
2026/06/25(木) 12:23:52.67ID:Nhmlt0/80
勝田は落としていいんじゃないの
現状1軍で使い道がない
2026/06/25(木) 12:23:57.33ID:FKR+QJOg0
>>23
無死満塁の機会が多い横浜とロッテは
要するに各駅停車打線って事かな
カープが少ないのは、満塁になるまでに得点してるかチャンス潰してるかどっちなんだろうか
バントしてるからって訳でもなさそうだし
31どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7d30-X1s7 [58.183.150.215])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:26:47.71ID:/MF0iF++0
>>29
使い道ないのは前川
2026/06/25(木) 12:27:37.41ID:tdn5FSCCM
>>23
基本ランナーが出たらバントだもんなこの球団は
2026/06/25(木) 12:29:20.49ID:xlphBu3Q0
>>30
無死満塁を無失点に抑えるには三振 浅いフライ 内野ゴロからのホームアウトぐらいしかない
逆を言えば広島はそれをしているって事
外野の頭を越せまでは言わん最低限の外野フライぐらいは打ってくれ
34どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5bf8-STSJ [111.101.142.113])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:30:13.24ID:jKnZ20Jr0
日ハムもそうだがポジコロは長期的にみてもメリットは薄い
勝田ショートなんて意味ない事すんなよ
菊池にショートやらすようなもん
35どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5dfc-uirr [2400:2653:1c05:e900:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:31:53.86ID:uG0Yq8fy0
ほんとどうせ打てないんだからスタメン野手全員守れて足速い選手だけにしてほしい
2026/06/25(木) 12:33:09.73ID:ZIJstm8r0
>>33
いや、そうじゃない
23は、カープが無死満塁で打てんのじゃなく
無死満塁自体がほとんど無いというデータなんだけど
37どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eb1a-CAao [49.97.28.131])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:35:29.91ID:Noe5LZZU0
試合が無さすぎてだんだんイライラしてきた
2026/06/25(木) 12:39:36.60ID:Nhmlt0/80
佐々木の外野と勝田のショートは意味ないわな
39どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7d30-X1s7 [58.183.150.215])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:42:31.01ID:/MF0iF++0
>>34
年老いた菊池出しすぎだな
勝田は菊池の後継者候補じゃなかったのかと
全然育成の年になってない
ショート勝田とかなんの為としか言いようがない
佐々岡が坂倉キャッチャー外してヘロヘロの會澤を怪我するまで使ってたのに似てる
全然未来の投資なんてされてなく浪費がかさんでるだけ
佐々岡新井とカープにとって無益な年月が積み重なってる
2026/06/25(木) 12:46:20.62ID:/UqYXHmE0
 恵みの雨とも言えるかもしれない。この日の中止を受けて、チームはローテを再編。25日・ヤクルト戦は大竹がスライド登板し、26日からの広島3連戦(マツダ)は村上、伊原、高橋という布陣になる見込みだ。これを受け、当初は28日・同戦でのプロ初先発が濃厚とみられていた下村は、7月2日・中日戦での先発が有力に。虎党で埋め尽くされた本拠地で、デビューを飾る可能性が高まった。
41どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db7c-bAPa [119.242.54.226])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:46:24.42ID:pR5kbT8L0
>>37
ある方がイライラする
2026/06/25(木) 12:47:40.78ID:KwCZBfR20
菊池は2000本安打グッズが現実味を帯びてきたから打てる間はスタメンで使うしかない
勝田はオーナー推し活枠でこちらもスタメンで使うしかない
全ては松田元の思し召すままに
2026/06/25(木) 12:49:11.63ID:7JDD+rth0
今日も13時半に中止発表かね?
2026/06/25(木) 12:50:22.86ID:sh1AfhHa0
屋内でもこんな日はやるべきじゃないだろ
2026/06/25(木) 12:50:59.83ID:Nhmlt0/80
なんだよ下村こないのかよ
残念
46どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db7c-bAPa [119.242.54.226])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:52:01.88ID:pR5kbT8L0
>【広島】グッズショップの壁画をリニューアル 売り出し中の名原典彦を起用 7月1日から公開

今まで誰だったんか?この前言ったのに覚えてもない
でもこの壁画にしたら皆何かがあるよな、新井は燃ゆ、佐々木はケガ離脱、ファビアンは7月極度の不振、…
47どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2309-bUJr [219.110.229.85])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:53:14.50ID:cLGKHlW70
サンフレ ジャメに木下も移籍
サッカーは獲得してもすぐ移籍するな
48どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db7c-bAPa [119.242.54.226])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:53:42.23ID:pR5kbT8L0
甲子園は今日も中止だろうな
2026/06/25(木) 12:56:16.41ID:SqXLbIhh0
>>10
お疲れさまでした!現地では球場グルメは楽しめたかな?また来てください
2026/06/25(木) 12:58:59.98ID:SqXLbIhh0
>>46
栗林じゃなかったっけ…
2026/06/25(木) 12:59:17.08ID:7JDD+rth0
レーダーだと微妙に雨雲が抜けつつあるのか

これは中止判断難しいかも
52どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd8e-3u+I [240f:79:baee:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:04:29.66ID:2EW9+H3w0
全く関係ねえけど1日で親子試合見るの結構しんどいな
由宇で試合見たあとズムスタでナイター見るってだけなのに最適解が分からん広島空港からレンタカー借りて山口県往復結構しんどいし
2026/06/25(木) 13:05:10.01ID:Wzrc3r8Da
今の時期の北海道良いなあ
冬があまりも寒いから移住という選択肢は無いけど食い物が美味すぎる(´・ω・`)
54どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9574-pPjx [124.38.51.184])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:07:35.96ID:HNdtJRi90
あれ?常廣抹消?なんでだ?
55どうですか解説の名無しさん (JP 0H01-t3u1 [60.87.157.196])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:12:31.17ID:JfDwBECOH
>>42
秋山は?
56どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5bf8-STSJ [111.101.142.113])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:12:34.37ID:jKnZ20Jr0
覚悟が弱いんだよな
育成しなきゃいけない時期だったのに首脳陣は勝ちながら育てていくという出来もしない事を掲げてた
その結果が最下位「は」回避出来ていたが誰一人固定出来ない全て中途半端に陥ったのが新井政権。
まだギリギリのギリギリで一年目は3連覇時代のメンバーが戦力なれてたから奇跡的に2位になれた。
そこで自分たちのやってることは間違いないと思ったんだろうな。
ヤクルトや西武は無意味なポジコロはしない。
渡部もサードにコンバートしたらそれ以降1度も外野で使ってない。
我慢して固定ポジションで使うべき選手はいる。
オフに新井が変わっても今年が成長に繋がったとは思いにくい。
むしろなんて無意味な期間を過ごしてたんだろうとさえ思う。
ポジコロの元ネタは阪神の矢野野球だろうけどあれは佐藤中野大山と期待できる面子がいたから成立してた。(その時のコーチは藤井もいたから藤井の推薦もあったとみてる)
うちみたいに聖域化してるベテランと外国人以外全員ユーティリティなんて有り得ない。
2026/06/25(木) 13:12:36.18ID:wkWRbqo40
ほんとだ九州北部の雨雲スッカスカ
今日はやれるかもしれんな
2026/06/25(木) 13:14:10.24ID:KwCZBfR20
>>55
アッキーはもうレフトライトの守備も危なっかしいからなあ
来年のカープはDH候補だらけ
2026/06/25(木) 13:17:12.02ID:Wzrc3r8Da
>>57
在来線があちこちで止まっとる(´・ω・`)
2026/06/25(木) 13:21:42.93ID:LYuy1GwX0
>>23
バントするとこうなる
https://i.imgur.com/1yTN1yp.jpeg
https://i.imgur.com/XlzhsrP.jpeg
2026/06/25(木) 13:30:46.44ID:u5FgQ8fm0
明日も中止、土曜日も台風次第で中止あるな
2026/06/25(木) 13:37:50.98ID:MGby5/f30
九月の日程がとんでもないことになるが
もう消化試合だしどうでもいいか
2026/06/25(木) 13:38:49.35ID:iute2Ate0
久しぶりにダブルヘッダーとか見たい(´・ω・`)
2026/06/25(木) 13:41:35.95ID:/UqYXHmE0
【試合結果】
6/25(木) T-S 10回戦
▽甲子園
雨天のため中止
65どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9580-P71R [124.66.240.107])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:42:46.81ID:ZnN8jTDa0
>>35
ノーノー未遂続出
出塁すらない
2026/06/25(木) 13:52:15.50ID:OZ2rq9Oj0
>>65
今もじゃん
67どうですか解説の名無しさん (ササクッテロラ Spf1-qyo3 [126.166.15.58])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:53:35.21ID:Zmbxcqe3p
>>64
349 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2394-hw7m [61.89.181.134])[] 2026/06/25(木) 13:51:27.57 ID:20YsldWI0
いざマツダスタジアムへ気象兵器「大竹」投入せり!!
68どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2303-qtTL [61.125.74.38])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:57:05.97ID:ISWn8zzN0
まあ当ててくるよね大竹
2026/06/25(木) 14:01:38.66ID:LYuy1GwX0
「2026年ドラフト1位12人」を予想する【6月版】!この半年の活躍でドライチ候補に急浮上した選手は?
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/78ef51a02debc80127035ed3a952507aac67a9ae&preview=auto
【高校生】
織田翔希投手(横浜)
菰田陽生投手(山梨学院)
【大学生】
鈴木 泰成投手(東海大菅生-青山学院大)
角田 颯斗投手(東奥義塾-富士大)
猪俣 駿太投手(明秀日立-東北福祉大)
米沢 友翔投手(金沢-関西大)
宮原 廉投手(崇徳-近畿大)
渡辺 和大投手(高松商-慶応義塾大)
渡部 海捕手(智弁和歌山-青山学院大)
榊原 七斗外野手(報徳学園-明治大)
【社会人】
沢山 優介投手(掛川西-ヤマハ)
藤澤 涼介外野手(東京ガス)
70どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2376-bAPa [219.110.222.104])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:01:56.53ID:sMEbGv5O0
まあ遥人より大竹の方がチャンスはある。
71どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fdee-5j/X [240a:61:1053:6eca:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:06:58.87ID:LsFpifKN0
左キラーモンテロいるし余裕だろ
72どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fda9-P71R [240a:61:2295:863:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:12:07.18ID:at04M0HN0
ドリスが普通に戦力になりとはな。
安部がホームラン打ったの9年前やで。
誠也も甲子園でポール直撃のグランドスラム打ってたな
73どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa19-NImZ [106.154.162.18])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:15:10.70ID:M8/DXQTOa
しかしどの番組にも蹴鞠QBK世代が出てくるな
解説とかおこがましいじゃろうに
74どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b55-bVRQ [2001:268:7371:159a:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:15:16.94ID:PJBKk1Xe0
守れて足の速い選手もいうほどいなくない?
75どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa19-NImZ [106.154.162.18])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:18:42.97ID:M8/DXQTOa
ズラたん(◜ω◝)
76どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fda9-P71R [240a:61:2295:863:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:22:07.48ID:at04M0HN0
チェニジアに頑張ってもらわないと
決勝トーナメントいきなりブラジルと当たるんか
77どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b26-US2w [2001:268:77d0:3c45:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:23:04.28ID:Z2dQlrq50
>>24
ノルウェーはえぐいやろ
78どうですか解説の名無しさん (アウアウアー Saeb-0DL1 [27.91.38.21])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:23:08.77ID:EMYVVh87a
羽田着いた
広島~羽田って55分で着くのね
以前こいせんで見たからお土産に桐葉菓と川通り餅買いました
洋酒ケーキも
あとめったに乗らないから知らんかったけどタクシー運転手さんって凄いねぇ
爺さんだから大丈夫かと思ってたら狭い路地みたいな道をスイスイ行くしテキパキと荷物積み下ろししてくれた
広島の関西タクシー?さんありがとう
2026/06/25(木) 14:23:13.49ID:pglQeVVOH
>>75
(∪`ω´)パ-ン
⊂彡☆))Д´)
80どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa19-NImZ [106.154.162.18])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:23:20.90ID:M8/DXQTOa
そこを破れば決勝フランスかアルゼンチンのどっちかまで
チートな相手には当たらんよ
81どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa19-NImZ [106.154.162.18])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:26:10.31ID:M8/DXQTOa
意外とオランダチュニジア0-0になる可能性はあるかな
オランダがブラジルの方が組み易しと思えば ないけど
82どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa19-NImZ [106.154.162.18])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:28:11.83ID:M8/DXQTOa
>>77
22位 格下
83どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d1b-uirr [2400:4153:681:500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:30:37.01ID:AybhXiP/0
>>82
その程度の差では格下と言うほど下じゃないからな
ほぼ互角と考えた方が良い
84どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa19-NImZ [106.154.162.18])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:40:38.31ID:M8/DXQTOa
>>83
日本は実質11とか12位だと思うよ
引いてカウンター狙いとか押されたりするのはトップ10相手しかないし
85どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5dfc-S508 [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:42:01.31ID:9PxCqRdL0
>>78
桐葉菓美味しいよね
86どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5dfc-S508 [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:43:03.49ID:9PxCqRdL0
【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 [お断り★]
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1782362756/

大変だ
できるだけ被害が少なく済みますように
87どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa19-NImZ [106.154.162.18])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:43:44.12ID:M8/DXQTOa
親米派に寝返ってて良かったな
トランプが援助するよ
88どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd21-uirr [122.152.61.155])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:44:33.17ID:YOjItptY0
>>78
お疲れさまでした
そういえばエルドレッドもジョンソンも初めて日本のタクシー乗った時に感激してたなあ
エルドレッド「今日うちの新外国人が広島に来るから粗相の無いようにというカープからのお達しでもあったのか?え?違うの?」
ジョンソン「ああこいつはチップが欲しいんだな え?要らないの?」
89どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5dfc-S508 [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:46:02.94ID:9PxCqRdL0
【球団発表】名原選手がマツダ スタジアムの新たな顔に! マツダ スタジアム正面グッズショップ壁面をリニューアル この度、マツダ スタジアムの正面グッズショップの壁画をリニューアルいたしますので、お知らせいたします。

https://i.imgur.com/22OkCee.jpeg
90どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa19-NImZ [106.154.162.18])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:46:33.40ID:M8/DXQTOa
あーあ 次の呪いが
91どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa19-NImZ [106.154.162.18])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:47:42.56ID:M8/DXQTOa
トランプが支援へ だってさ ですよねーw
アメリカと仲良くしててよかったーと思わせる絶好の機会だ
92どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5dfc-S508 [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:48:10.41ID:9PxCqRdL0
>>87
トランプ氏、ベネズエラ地震で「壊滅的な死者数」 支援表明
2026/06/25(木) 14:53:05.66ID:iute2Ate0
ベネズエラって地震起こるのか(´・ω・`)
94どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fda9-P71R [240a:61:2295:863:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:54:48.79ID:at04M0HN0
トランプって暗殺怖くないんかな
歴代の権力者が一番恐れてることなのにな
95どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 65e0-MMOS [2404:7a84:24e0:8300:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:55:05.98ID:O6hZldUm0
>>91
なに?トランプがカープ支援してくれるの?
96どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b580-ohb7 [118.236.80.97])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:56:21.40ID:V2WK2H2f0
>>10
今度は梅雨時外して来いよ
97どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 65e0-MMOS [2404:7a84:24e0:8300:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:56:24.32ID:O6hZldUm0
>>94
そりゃ怖いんじゃないの
演説で撃たれてたしw
98どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b04-EQuF [2001:268:98de:47bc:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:17:15.21ID:bEaMOZ5A0
今年は大竹打ててる気がする
去年までと比べてだけど
2026/06/25(木) 15:21:25.22ID:KjIF8Eh10
>>89
すごい待遇ね(´・ω・`)
2026/06/25(木) 15:29:50.12ID:bWgSflQn0
【球宴ファン投票】捕手部門3位に広島・坂倉将吾が浮上 締め切りまで残り3日の中で約1万5000票と迫る部門がまだ2つ存在〈セ・リーグ第24回中間発表〉
https://news.yahoo.co.jp/articles/cadd09eda2b6b248076204e093f8ec39184dc3c1
101どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 052e-o4/h [180.29.102.151])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:33:38.36ID:5ax+KkU/0
今日は勝てそうですか
102どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 052e-o4/h [180.29.102.151])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:34:32.34ID:5ax+KkU/0
坂倉捕手か?
2026/06/25(木) 15:37:01.38ID:MGby5/f30
>>100
元の号令で球団職員の組織票か?
104完投おじさん (ワッチョイ 8360-J3f2 [2405:6582:c0c0:4300:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:37:01.91ID:T1rVkDnj0
昨日は完投が観られなかったから、どこかのチームが完投してくれないかなぁ(´・ω・`)
105どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2326-NImZ [125.201.61.115])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:40:18.45ID:RSVCEDJ60
明日も中止となると珍しいね
梅雨と言っても意外と中止にならないし
昨年はそもそも雨が降らなかった
106どうですか解説の名無しさん (ブーイモ MM43-0DL1 [49.239.81.9])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:42:52.07ID:/y1yVEJZM
>>97
真面目にあれで生き残ってることで
自分は神に祝福されてる王様だと信じてるかもしれんぞ
107どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 65e0-MMOS [2404:7a84:24e0:8300:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:43:22.13ID:O6hZldUm0
>>103
200人とか?
108どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d9c-S508 [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:46:03.48ID:9PxCqRdL0
>>101
絶対に負けないのは確実です!
109どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d9c-S508 [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:47:30.70ID:9PxCqRdL0
>>106
https://i.imgur.com/PdMmcRi.jpeg
2026/06/25(木) 15:47:38.49ID:khZRgfjj0
>>86
ドナルドに黙ってアブラ買うてあげんと
2026/06/25(木) 15:47:50.95ID:iute2Ate0
ソフトバンク正木のマルタイラーメン1年分って良いなぁ
マツダももみまんポールとかにすれば良いのに(´・ω・`)
112完投おじさん (ワッチョイ 8360-J3f2 [2405:6582:c0c0:4300:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:48:45.25ID:T1rVkDnj0
トランプさんのほうから完投推奨を叫んで欲しいね(´・ω・`)
そうすりゃ今のおかしな野球界は是正されるよ(*´ω`*)
2026/06/25(木) 15:50:36.33ID:iute2Ate0
菊池も二塁手部門の5位に浮上してるじゃん(´・ω・`)
2026/06/25(木) 15:52:21.11ID:Oq1LF8NN0
>>52
新岩国駅(新幹線だけでなく岩国駅からバスで行ける)付近でレンタカー借りて
由宇の試合後こだま958号(16時22分発)orこだま960号(17時22分発)に乗るというルートもある
115どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db7c-bAPa [119.242.54.226])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:53:22.33ID:pR5kbT8L0
AS中間発表ベスト3以内
ヤクルト:先発1位、中継ぎ2位、抑え1位、捕手1位、一塁手2位、二塁手なし、三塁手2位、遊撃手1位、外野手3位5位

ヤクは二塁手以外すべてベスト3に入ってるが、これて優勝する時の前兆だな
116どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 65e0-MMOS [2404:7a84:24e0:8300:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:55:14.43ID:O6hZldUm0
>>109
>>89
ガッツポは世界共通(´・ω・`)
2026/06/25(木) 16:01:25.77ID:ZIJstm8r0
>>111
今年からライトのポールに広告付いた
当てたら賞品が出る
どこの会社でどういう賞品かは覚えてないけど試合前に紹介されてる
118どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b35-P71R [2001:268:9b11:5398:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:02:12.22ID:ZwhPMJa+0
阪神は結構中止が多くなっちょるんじゃな
2018年みたいに終盤試合が嵩んで失速するかもじゃな
2026/06/25(木) 16:03:08.58ID:/UqYXHmE0
出場選手登録

横浜DeNAベイスターズ 投手 59 平良 拳太郎
中日ドラゴンズ 投手 11 中西 聖輝
埼玉西武ライオンズ 投手 58 中村 祐太

出場選手登録抹消

中日ドラゴンズ 投手 16 櫻井 頼之介

※7月5日以後でなければ出場選手の再登録はできません。
120どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d1b-uirr [2400:4153:681:500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:03:13.02ID:AybhXiP/0
>>116
起源はガッツ石松の拳上げポーズからよね
2026/06/25(木) 16:06:11.54ID:XLso6Db70
>>120
日本での呼び方はな
ヨーロッパアメリカでは民衆を導く女神 ドラクロワに重ねられる
2026/06/25(木) 16:06:57.34ID:iute2Ate0
>>117
そうなんだ
ペイペイはマルタイ棒ラーメンポールって名前がついてるらしいので
マツダもスポンサー様のお名前つけて差し上げれば良いのにね(´・ω・`)
2026/06/25(木) 16:08:41.45ID:LYuy1GwX0
>>89
細々した話題作りしかない
2026/06/25(木) 16:16:29.39ID:Uky8Z3/n0
今日はやれるのですか?
2026/06/25(木) 16:17:04.64ID:LYuy1GwX0
>>122
もみじ堂の揚げもみじ突き立ててもろて
https://i.imgur.com/29WuahJ.jpeg
126どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db7c-bAPa [119.242.54.226])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:19:34.99ID:pR5kbT8L0
中村裕太てまだいたのか
127どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db7c-bAPa [119.242.54.226])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:20:37.50ID:pR5kbT8L0
中村佑太はトークショーで実家の犬の話をしてたのを覚えとるわ
2026/06/25(木) 16:20:49.81ID:Uky8Z3/n0
元々無いんかい今日は
129どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db7c-bAPa [119.242.54.226])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:22:33.80ID:pR5kbT8L0
今日はマエケンか
130どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db45-bAPa [2407:c800:4f13:4d8:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:22:44.67ID:1pb9NUA80
>>126
>>127
お前らー。
中村祐太だ。
131どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db7c-bAPa [119.242.54.226])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:25:32.72ID:pR5kbT8L0
何か体感では10ゲーム差くらいで断トツ最下位な感じだが、まだ下がいるし4位とは0.5差てのが分からんわ
132どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db7c-bAPa [119.242.54.226])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:26:23.82ID:pR5kbT8L0
>>130
お前らて両方とも自分のレスだから一人なんだが、どっちもユウの字が違ってたか
133どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 65e0-MMOS [2404:7a84:24e0:8300:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:26:40.21ID:O6hZldUm0
>>125
どこに立ててるねん草
134どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd8e-3u+I [240f:79:baee:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:31:38.47ID:2EW9+H3w0
>>114
そのルート知らんかった関東からだったらいいかも
135どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b580-ohb7 [118.236.80.97])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:44:01.47ID:V2WK2H2f0
>>101
無理です
136どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db7c-bAPa [119.242.54.226])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:44:30.57ID:pR5kbT8L0
明日も中止だな
137どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b580-ohb7 [118.236.80.97])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:45:31.93ID:V2WK2H2f0
5連敗回避できてヨシ!
138どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 65e0-MMOS [2404:7a84:24e0:8300:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:46:01.59ID:O6hZldUm0
>>137
本当に回避できてる?
先送りしてるだけじゃない?(´・ω・`)
139どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b07-pQTL [2001:268:9202:13f5:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:52:03.19ID:STnF3g8T0
今日も中止だ、と思ったらハナっから試合無かった
2026/06/25(木) 17:07:31.76ID:LYuy1GwX0
福井優也の試合観戦
https://i.imgur.com/5HDIM9I.jpeg
2026/06/25(木) 17:11:34.68ID:YOjItptY0
>>120
新井の背中からオーロラが出てますね
2026/06/25(木) 17:11:35.04ID:/UqYXHmE0
【支配下選手登録公示(6/25)】
読売ジャイアンツ 外野手 95 笹原 操希
(育成選手から支配下選手への移行)
2026/06/25(木) 17:15:33.53ID:/UqYXHmE0
6/26(金)の予告先発
(S-D)吉村貢司郎×金丸夢斗
(DB-G)石田裕太郎×竹丸和幸
(C-T)床田寛樹×村上頌樹
144どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2326-NImZ [125.201.61.115])
垢版 |
2026/06/25(木) 17:25:26.75ID:RSVCEDJ60
AKBの奴が羽月みたいなことをしているな
有名人でドロップアウトすると暴露をにおわすというのは
テンプレなのか
2026/06/25(木) 17:27:04.79ID:WmaKEd5w0
>>134
結局のところ由宇の出入りでクルマ(タクシーやレンタカーを含む)使わんと困難だからなぁ
2026/06/25(木) 17:27:18.75ID:AdhB5Cqb0
村上は早い回で攻略できるかだからカープには難しい
147どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e300-phNh [115.85.139.27])
垢版 |
2026/06/25(木) 17:30:04.28ID:Opo3XrSz0
Jスポ3はじまた...
148どうですか解説の名無しさん (ブーイモ MM43-0DL1 [49.239.81.9])
垢版 |
2026/06/25(木) 17:33:27.66ID:/y1yVEJZM
マエケン頑張れ
2026/06/25(木) 17:41:36.40ID:x2IvB1I70
>>89
怪我とか長期不調とか心配になる。
150どうですか解説の名無しさん (ササクッテロラ Spf1-qyo3 [126.166.43.170])
垢版 |
2026/06/25(木) 17:42:53.03ID:O91pbWcyp
先発 前田 健太

1(右) 佐藤 直樹
2(中) 辰己 涼介
3(一) 浅村 栄斗
4(指) マッカスカー
5(三) 渡邊 佳明
6(遊) 村林 一輝
7(左) 中島 大輔
8(捕) 太田 光
9(二) 黒川 史陽
2026/06/25(木) 17:44:15.70ID:UwJcE/nyp
>>131
暗黒三銃士リーダー候補
152どうですか解説の名無しさん (オッペケ Srf1-AxUA [126.158.141.224])
垢版 |
2026/06/25(木) 17:46:45.24ID:UNwAB6x+r
遠藤のピッチングが安定しだしたのが
2024年のオフに東京で教えてもらったから(ピタニューのインタビューより)
153どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e300-phNh [115.85.139.27])
垢版 |
2026/06/25(木) 17:55:05.19ID:Opo3XrSz0
Jスポ2もはじまた...
2026/06/25(木) 17:55:18.61ID:XdrNP36Y0
     |
      |
    彡⌒ ミ
    (´・ω・`)       いちもつ
 (( /    \ ))
   ~~~~"
2026/06/25(木) 17:55:59.02ID:OZ2rq9Oj0
安定してんのかあれ
まぁ本人比か
156どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5da9-jz/V [2400:2410:df6e:3000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 17:56:26.21ID:uj0PzKoL0
こんこい

試合ないと暇だな(´・ω・`)
2026/06/25(木) 17:59:51.50ID:5rijOxIyH
バンテリン見よ
2026/06/25(木) 18:00:06.07ID:/UqYXHmE0
NHKBS1はじまた
2026/06/25(木) 18:00:30.90ID:XdrNP36Y0
今日仕事で三次行ってきたけど川が凄いことに(´・ω・`)
https://i.imgur.com/nYSwyZv.jpeg
160どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b6a-/sVv [2001:f70:8ae0:1e00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:00:41.39ID:sh1AfhHa0
明日も中止かね
161どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b6a-/sVv [2001:f70:8ae0:1e00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:01:11.66ID:sh1AfhHa0
マエケン見るか
162どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d92-a/at [2400:4153:3a4:2300:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:05:22.61ID:y4THDwWq0
佐々木泰をゴロ打ちアヘ単改造中
右の野間と小園が生まれるね
163どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd5f-k1Gm [240b:10:9d02:4a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:06:06.44ID:2QPDuGT+0
>>144
最後にアクセス数増やして一儲けするんだろうな

あとメルカリで高額の羽月のプロモデル売ってるけど本人ちゃうかと思ってる

https://jp.mercari.com/item/m82825325657?utm_medium=share&source_location=share&utm_source=ios
164どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd5f-k1Gm [240b:10:9d02:4a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:11:27.29ID:2QPDuGT+0
結局常廣の年のドラフトで当たりは武内くらいだったっぽいな
165どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 65e0-MMOS [2404:7a84:24e0:8300:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:12:12.21ID:O6hZldUm0
>>162
三塁内野席にファール飛ばして球数稼げる野間ならまだしも自己中早打ちの右の単打マンとか完成したら最悪だよ…
166どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b6a-/sVv [2001:f70:8ae0:1e00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:15:55.72ID:sh1AfhHa0
マエケン何とかなってるな
167どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd5f-k1Gm [240b:10:9d02:4a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:18:07.83ID:2QPDuGT+0
楽天も負けず劣らずガラガラやな
168どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fddd-27en [240a:61:6251:5b1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:20:16.48ID:WB2n5Nyc0
>>164
ドラ1じゃないけど横浜の石田裕太は頑張ってる
2026/06/25(木) 18:22:07.53ID:WmaKEd5w0
仙台は地震の影響があるんじゃないかな
170どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5dfc-uirr [2400:2653:1c05:e900:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:23:47.30ID:uG0Yq8fy0
楽天好調になってる
マエケン勝てるか
2026/06/25(木) 18:24:07.95ID:iute2Ate0
芋焼酎うめえぇぇえ(´・ω・`)
172どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e300-phNh [115.85.139.27])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:24:23.99ID:Opo3XrSz0
吉井マジック...
173どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd5f-k1Gm [240b:10:9d02:4a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:26:38.24ID:2QPDuGT+0
青山学院がタイムリーヒット打った
174どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5da9-jz/V [2400:2410:df6e:3000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:26:38.43ID:uj0PzKoL0
楽天強くなってる…
175どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6bb4-JsLe [2001:268:9870:14d:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:27:20.57ID:hN7/TcG80
気づいたら横浜と0.5差か
AクラスとBクラスの差が悲しいほど開いてるな
176どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd5f-k1Gm [240b:10:9d02:4a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:27:30.05ID:2QPDuGT+0
楽天は東京ドームから生まれ変わりました
177どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd5f-k1Gm [240b:10:9d02:4a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:28:14.84ID:2QPDuGT+0
ここから吐き出すのがカープ18番の伝統
2026/06/25(木) 18:29:31.90ID:/UqYXHmE0
楽天余計なことすんなよ
西武とソフバンの差が縮まるだろうが
2026/06/25(木) 18:30:35.51ID:iute2Ate0
マエケンがどこで吐き出すか(´・ω・`)
180どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5da9-jz/V [2400:2410:df6e:3000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:31:28.48ID:uj0PzKoL0
そういや中日勝ったらカープとベイス並ぶのね
2026/06/25(木) 18:32:27.09ID:iute2Ate0
【広島】栗林良吏26日2軍で実戦復帰「気持ち新たにゼロから」早ければ7月上旬にも1軍復帰か
>栗林のようにケガから1軍に復帰した森やターノックといった先発は、2軍での実戦は1試合で昇格している。
>リハビリを中心とする3軍で万全の状態に戻し、2軍に合流させている背景もある。
>1軍の日程は来週まで1週間5試合となっているだけに、最短で再来週の7月第2週にも1軍復帰する可能性が出てきた。

そんな慌てなくても(´・ω・`)
182どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2309-bUJr [219.110.229.85])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:33:24.34ID:cLGKHlW70
マエケン初勝利おめ
183どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 65ef-yMpI [2404:7a82:87e0:7900:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:34:11.47ID:9ch+h3lc0
マエケンよくなってるな
クソ立ち投げの時よりステップ幅大きくして日本仕様に戻してるように見える
184どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d30-4Wt1 [202.208.118.165])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:34:52.06ID:Dmj0JQMy0
田村(not真子)アナ妊娠でもしとるんか?
185どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd5f-k1Gm [240b:10:9d02:4a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:35:07.37ID:2QPDuGT+0
ベイは山本を出してから急速に弱くなったな
2026/06/25(木) 18:35:45.19ID:XdrNP36Y0
田村(not真子)の腋(´・ω・`)
2026/06/25(木) 18:35:45.96ID:+ub7z0v50
広島の佐々木が打撃改造に取り組んでいる。
凡打の傾向をアナリストを交えて分析し、打球角度を抑えるスイングへの変更を試みる。

改造ポイント
・ 意識を変え、「足元に打球を打ち込むイメージ」で振る。
・ 左肘が体から離れ、左脇が開くフォームの矯正

肘を締めたらバットのイン アウトの移動が制限されてますますど真ん中しか打てなくなりそう
窮屈なスイングで打球も弱くなるんじゃないかな
188どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5da9-jz/V [2400:2410:df6e:3000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:36:08.27ID:uj0PzKoL0
ロウソクが消える前の輝きみたいだ(´・ω・`)
2026/06/25(木) 18:36:11.78ID:bxN2bTKo0
カメムシ注意報発令だって
190どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd5f-k1Gm [240b:10:9d02:4a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:36:14.85ID:2QPDuGT+0
佐野ーデッドボール
またお休みするか?
2026/06/25(木) 18:36:52.49ID:XdrNP36Y0
>>189
のま大量発生(´・ω・`)
2026/06/25(木) 18:37:09.66ID:Nhmlt0/80
>>185
山本祐大放出後は9勝22敗ってどっかで見たな
193どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5bf8-STSJ [111.101.142.113])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:37:40.64ID:jKnZ20Jr0
マエケンみてるとセリーグだと通用してそうだなと思うわ
194どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d1b-uirr [2400:4153:681:500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:38:16.21ID:AybhXiP/0
>>187
うすっぺらい知識でプロの技術話に介入するもんじゃない
滑稽にしか見えんわ
2026/06/25(木) 18:39:32.51ID:+ub7z0v50
>>194
プロが言ってる
【根鈴道場に入門】「脇を締めて早く振れはありえない‼︎」高木豊遂に大谷翔平流アメリカの最新打撃理論を学ぶ!
https://www.youtube.com/watch?v=nv9Ma0iceXI
2026/06/25(木) 18:40:11.51ID:WmaKEd5w0
とりあえず仙台見るとする
昨日のバンテリンは中継見てるだけなのに疲れたw
197どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b6a-/sVv [2001:f70:8ae0:1e00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:41:31.69ID:sh1AfhHa0
ベイス中日どちらも投手やべーな
2026/06/25(木) 18:41:47.00ID:YOjItptY0
>>192
放出まで五割だったんで今の借金は全て放出後のもの
2026/06/25(木) 18:42:31.84ID:WmaKEd5w0
で、今日も双方締まらん試合になりそうなバンテリン
200どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d1b-uirr [2400:4153:681:500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:42:42.74ID:AybhXiP/0
>>195
全員が言ってるわけじゃないでしょ?w
そんなもんだよ?
2026/06/25(木) 18:42:53.05ID:YOjItptY0
ベイスボールwwww
2026/06/25(木) 18:42:59.88ID:/UqYXHmE0
牧アホだろ
203どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fda9-P71R [240a:61:2295:863:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:43:04.75ID:at04M0HN0
オランダの試合豪雨で中止になる可能性あるゆたいやけど
同時開催にしないとあとでやるほうが
サッカーの質変えれるから有利なんよな
204どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b6a-/sVv [2001:f70:8ae0:1e00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:43:34.16ID:sh1AfhHa0
ベイスwww
2026/06/25(木) 18:43:45.38ID:WmaKEd5w0
なんて書いたら早速ベイスボール
2026/06/25(木) 18:43:58.78ID:YOjItptY0
牧もぼちぼちサードに回した方がいいんじゃね?
2026/06/25(木) 18:45:49.99ID:+ub7z0v50
>>200
やっぱりすごいイチロー 打撃の極意
https://www.youtube.com/watch?v=_hV_sw3qRWs

イチローも枠開けて打つし縦振りなんだよね
スキーのV字ジャンプみたいに脇締めないのと縦振りは当たり前になるんじゃないかな
2026/06/25(木) 18:46:14.21ID:+ub7z0v50
>>207
枠→脇
2026/06/25(木) 18:46:16.21ID:XdrNP36Y0
牧は定期的にベイス★ボールやらかすな(´- `*)
210どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b6a-/sVv [2001:f70:8ae0:1e00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:48:07.29ID:sh1AfhHa0
ショートバウンドになったとしても取らないとダメだろ
211芋炭酸割 (ワッチョイ fd47-bKVm [240a:61:6162:ee45:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:49:36.07ID:dDMeRMgT0
マエケンええやんか
頑張れ
2026/06/25(木) 18:49:36.96ID:YOjItptY0
孝政そこは最低限の仕事だろ
最低の仕事って(´・ω・`)
213どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd38-zlqP [240f:35:768e:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:49:38.00ID:7qlaGBiv0
今現在の話するとウチや中日より横浜の方が弱そうに見える
先発はそれなりなウチや打線はそれなりな中日と比べていいところがまるでないし
2026/06/25(木) 18:50:46.60ID:xlphBu3Q0
一部の天才や怪物の理論を持ち出すのも良いがじゃあその理論に基づいたやり方を佐々木が再現出来るのか?それに見合うフィジカルはあるのか?って事だな
2026/06/25(木) 18:50:53.97ID:bxN2bTKo0
大瀬良 9.82
齋藤  9.31
島内 8.31
赤木 6.75
益田 5.84
辻  5.27
ターノック 4.10
マエケン 3.95
216どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fda9-P71R [240a:61:2295:863:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:51:04.33ID:at04M0HN0
どうせ9月に日程きつくなるゎやから
今日みたいな日や
4月の木曜日とか試合組んだらええのにな
217どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fdee-5j/X [240a:61:1053:6eca:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:51:48.17ID:LsFpifKN0
中日つえーー
カープなら全員4番うてるは中日打線
2026/06/25(木) 18:51:51.67ID:bxN2bTKo0
森下 4.19
219芋炭酸割 (ワッチョイ fd47-bKVm [240a:61:6162:ee45:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:52:00.94ID:dDMeRMgT0
明日は試合出来るんかな?
お互い3連休はしたくないな
220どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b6a-/sVv [2001:f70:8ae0:1e00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:52:19.25ID:sh1AfhHa0
中西なら押し出しで失点はすると思う
221どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd23-zlqP [240a:61:5235:ab17:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:52:28.78ID:OiZGIJFT0
>>219
昨日と同じで早めに中止になると思う
222どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d1b-uirr [2400:4153:681:500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:53:46.16ID:AybhXiP/0
>>207
かぶれてるんだねw
人の骨格・筋力・可動域は皆それぞれだし
日本人と外人とではこの違いがさらに顕著になる

技術なんてのはその選手に合うか合わないかの話でな
特にアメリカの最新理論なんて今の日本人でいったい誰が体現できるんだろうか?
教えてほしい
2026/06/25(木) 18:54:26.38ID:iute2Ate0
中日ってなんで最下位にいるんだろ?(´・ω・`)
2026/06/25(木) 18:54:37.05ID:YOjItptY0
>>213
先発として試合を作ってくれるのが東と石田だけ
勝ちを計算できるのは東だけという悲惨な状態だもんなあ
打線がカバー出来ないレベルで失点しとる
2026/06/25(木) 18:54:54.45ID:WmaKEd5w0
>>219
夕方から雨弱まる予報に変わった
中止濃厚だけど100%中止とは言いきれん
226どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eb1a-h3X8 [49.98.3.162])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:55:15.25ID:6odWnAKQ0
マエケン日本野球にアジャストしてきたな
無双始まったよ
2026/06/25(木) 18:56:11.65ID:xlphBu3Q0
台風が意外と南に進路を取り四国さんが壁になりあまり雨は降らない可能性が出てきたからな
2026/06/25(木) 18:57:46.40ID:+ud4MRns0
マエケンええな。
援護も貰えたし今日はイケるかもしれん。
229どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fdd1-zlqP [240a:61:5177:c604:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:57:55.44ID:oe3Lfzpe0
玄人爺って自分が理解できない領域の話になると発狂するよな
玄人ぶってる手前許せないんだろうけど
2026/06/25(木) 18:58:11.83ID:YOjItptY0
>>223
リーグ最低の投手陣
ビジターでクソ弱い打撃陣
231どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b6a-/sVv [2001:f70:8ae0:1e00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:58:28.85ID:sh1AfhHa0
牧3回で2つのエラーですか
まるで小園
232どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fdbc-zlqP [240f:35:768e:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:59:14.46ID:7qlaGBiv0
>>231
小園はいうほどエラーは多くないぞ
そもそも打球に触れないからw
233どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fdee-5j/X [240a:61:1053:6eca:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:59:27.39ID:LsFpifKN0
これに代打で石川と阿部でてくるんでしょすごいわ
こっちの代打の切り札は石原www笑うわ
2026/06/25(木) 18:59:51.94ID:YOjItptY0
>>227
中国地方は九州や四国が壁になって台風の威力は弱まってくるのよね
2026/06/25(木) 19:01:14.39ID:Ov1rnD3i0
マエケン勝ちか
捨てたのホンマアホだな
236どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fdee-5j/X [240a:61:1053:6eca:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:02:06.92ID:LsFpifKN0
これは2億の投手だわ
237どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d15-uirr [202.231.102.97])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:02:51.85ID:zUbahKiw0
Deのレフトは誰だろうか?
238どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b6a-/sVv [2001:f70:8ae0:1e00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:03:06.26ID:sh1AfhHa0
>>232
確かに
2026/06/25(木) 19:03:09.34ID:xlphBu3Q0
>>234
広島市の場合たまに豊後水道を突破してくるやつが居るから予想がちょっと難しいんだよね
240どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e300-phNh [115.85.139.27])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:03:23.07ID:Opo3XrSz0
爆笑問題
241どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5bf8-STSJ [111.101.142.113])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:04:01.66ID:jKnZ20Jr0
マエケンおったら西武にさんたてされなかったな
242どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8d26-o4/h [114.187.176.209])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:04:40.50ID:Com46gkL0
>>241
優勝してたわ
243芋炭酸割 (ワッチョイ fd47-bKVm [240a:61:6162:ee45:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:04:40.95ID:dDMeRMgT0
このマエケンなら欲しかったです
244 D専民
垢版 |
2026/06/25(木) 19:05:15.84
君等、今夜は応援してくるよな?

スーパーショージで何か買うか
芸陽バスでもいい
2026/06/25(木) 19:05:42.53ID:CiDo02Mc0
佐々木は打撃よりも意識変えた方が良い
元木を目指して形に囚われない嫌らしい打者になれ
246どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd5f-k1Gm [240b:10:9d02:4a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:06:18.07ID:2QPDuGT+0
マエケンは日本に帰る2試合前は8回までノーノーだったけどそれ以外は3Aでボロボロだった

年に数回良い時があるがそれが今日なんだろうな
247どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8d26-o4/h [114.187.176.209])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:06:27.44ID:Com46gkL0
佐々木は単打マンを極めて欲しい
248どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fdbc-zlqP [240f:35:768e:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:06:36.50ID:7qlaGBiv0
今年のマエケンの投球
4回2失点
3.1回0失点
4回5失点
5回1失点
2.1回2失点
5回2失点
5回0失点
249どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8d26-o4/h [114.187.176.209])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:07:45.16ID:Com46gkL0
>>248
そんなに悪くないやん
2026/06/25(木) 19:08:13.34ID:WmaKEd5w0
確か、マエケンに勝ちが付いたら
対西武初勝利のはず
2026/06/25(木) 19:09:08.53ID:CiDo02Mc0
だいたい高校時代からメカニクスは全く変わってないんだから無理でしょ
小園も全く変わってないし土台の部分は今更変えようとしても無理
オープンスタンスで大きなテイクバックを取って、力みがあれば全部ミスショット
いかに力みを捨てて、読みとかタイミングの取り方を磨くかだよ
つまり野球脳を鍛えるしかない
252どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd5f-k1Gm [240b:10:9d02:4a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:09:42.82ID:2QPDuGT+0
明日は秋山の地元横須賀で凱旋ファームとの交流戦か

見に行きたいが天気とそろそろ1軍に上がりそうだな
253どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd50-zlqP [240a:61:5172:a87f:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:09:56.47ID:Wh+FsufE0
なんで育成力ゼロなのに佐々木や平川みたいなちょっと育成難しそうなタイプ取っちゃうんだろうな
案の定佐々木は野間みたいな路線向かってるし
2026/06/25(木) 19:10:07.60ID:bxN2bTKo0
>>248
おやっと思ったが
6回どころか5回もなかなか投げれないのは、、
255どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d1b-uirr [2400:4153:681:500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:11:31.97ID:AybhXiP/0
>>229
何が発狂だw
普通に普通のことを書き込んでるだけではないか
おかしい人か
256どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 83d1-ckf5 [2405:7000:474:0:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:11:42.14ID:BdAatJw80
>>250
12球団勝利はまだかいって思ったけどうちがまだだな

来年のマツダ凱旋当番に期待するか
257どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e300-phNh [115.85.139.27])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:11:53.31ID:Opo3XrSz0
オスナ法...
2026/06/25(木) 19:14:10.23ID:CiDo02Mc0
野間とか平川は完全素材型で調理次第ではあったが、佐々木は早熟チビで高校の時点で良くも悪くも完成されてたから違うな
佐々木は適正順位(大卒なら3位)、高卒なら4〜5位で入るべきだった
259どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d6b-MMOS [2400:2200:491:32c:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:14:37.00ID:Titi5p5w0
>>255
すぐ発狂するのが更年期の特徴だね
260どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd5f-k1Gm [240b:10:9d02:4a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:15:10.44ID:2QPDuGT+0
で宗山はどこ行った?
261どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2309-bUJr [219.110.229.85])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:15:47.40ID:cLGKHlW70
バンテリンドーム 7月8月チケットもほぼ完売との事
2026/06/25(木) 19:16:09.04ID:CiDo02Mc0
佐々木に関しては、結果を出せ、これが全て
形に囚われず、結果を出す為の工夫をするべきだね
形に囚われたところでたかが知れてる
2026/06/25(木) 19:16:55.62ID:xlphBu3Q0
まあ全体的に最近の球速と球種と変化幅に対応出来なくなって打てなくなってるからなあ
そんなもんパワーこそ力だ芯を外されても外野フライにならずホームランにしてしまうぜゴロでも打球速いから内野抜いてやるわがなんてまあ出来ない
264どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d1b-uirr [2400:4153:681:500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:17:38.66ID:AybhXiP/0
大卒でこれでは
彼のピークは大学時代だったのかな?とも思ってしまう
ピークを過ぎた選手には何やってももはやプロの世界では
今以上のことはできまいて
265どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8d26-o4/h [114.187.176.209])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:19:24.71ID:Com46gkL0
叩いてばっかし
2026/06/25(木) 19:19:50.60ID:CiDo02Mc0
結果を出すことによって自分が何者かが分かってくるだろう
そもそもが高校時代までそういう選手だったわけで、そこがブレてしまえばポンコツにしかなれない
ピークは大学1年時でそこから研究されて打てなくなったなら、そこからの対応が間違ってるということだな
大谷とか柳田みたいに設計図ありきの選手とは違う
267どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6bb4-JsLe [2001:268:9870:14d:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:19:51.88ID:hN7/TcG80
>>261
何見たくて買うんだろうなチュニドラファンは
268どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd5f-k1Gm [240b:10:9d02:4a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:20:37.09ID:2QPDuGT+0
マエケンが完投完封したら
妹のパンティ晒す
269どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 655d-phNh [2404:7a85:4240:5c00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:22:13.72ID:UZokFAVs0
バンテリンのチュニドラ女子はなんかいいなw
他の球場だと若くて普通のかわいい子いる
ただし、バンテリンのチュニドラ女子は味がある
270どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d1b-uirr [2400:4153:681:500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:23:23.85ID:AybhXiP/0
ピークっつーか対応力の差ってのは中学生から出てくるしな
小学生の頃は無双してても中学に上がったとたん対応できなく消えていく
高校に上がった時大学に上がった時
プロに上がった時
それぞれの時期に多くの選手が消えていくのな
2026/06/25(木) 19:23:31.76ID:bWgSflQn0
>>260
ようやく二軍戦で復帰
2026/06/25(木) 19:24:15.39ID:CiDo02Mc0
そういえば元木って激やせしてたがやっぱガンだったらしいな。
273どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c512-MVbI [14.13.48.161])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:24:24.52ID:uDZSyVV40
中京商圏を抑えて
中止リスクが低い

まあこれで客入らないのがおかしいわな
274どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2326-NImZ [125.201.61.115])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:24:25.82ID:RSVCEDJ60
佐々木の打球角度に関しては
指導が正しいのかどうかは分からないが
現状ほとんどがフライアウトになっているから
変えようというのは分かる
あれがフェンス際まで飛んだりオーバーフェンスに
なっていたりすれば今のままで良いということになるだろうが
現状はアウトだからな
275どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd5f-k1Gm [240b:10:9d02:4a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:25:20.88ID:2QPDuGT+0
>>271
何があったの?
276どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 655d-phNh [2404:7a85:4240:5c00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:25:54.90ID:UZokFAVs0
>>272
ガーン ステージ4とか
生還してほしい
277どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e300-phNh [115.85.139.27])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:25:55.79ID:Opo3XrSz0
ピッチャー返し2回目!
278どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fda5-BxZB [240f:b0:38f:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:26:11.76ID:A73JTSup0
守備の人前田健太
279どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd5f-k1Gm [240b:10:9d02:4a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:26:13.65ID:2QPDuGT+0
これでマエケンのユニが爆売れしますよーに
2026/06/25(木) 19:26:39.51ID:/UqYXHmE0
もう代えろよ
2026/06/25(木) 19:26:52.53ID:bWgSflQn0
>>275
オープン戦で軟骨故障
282どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 655d-phNh [2404:7a85:4240:5c00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:29:10.34ID:UZokFAVs0
元木さんステージ4の下咽頭がんであることを公表した
タレントの見栄晴(58)との2ショットか
本人のステージは解らんかった ご無事に
283どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd5f-k1Gm [240b:10:9d02:4a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:29:13.90ID:2QPDuGT+0
>>281
ナンコツなんだ
284どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2326-NImZ [125.201.61.115])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:29:57.21ID:RSVCEDJ60
ジョークではなく本当の話か
2026/06/25(木) 19:30:17.07ID:Ov1rnD3i0
つーか広島雨やばくないか
明日も1日中降るらしいけど西日本豪雨思い出すんだが
286どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd5f-k1Gm [240b:10:9d02:4a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:30:24.87ID:2QPDuGT+0
マエケンもう90球か
そろそろ終わりやな
後のリリーフプレッシャーやな
287どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e300-phNh [115.85.139.27])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:31:13.17ID:Opo3XrSz0
フィールディング神ってる...
2026/06/25(木) 19:31:29.40ID:/UqYXHmE0
おせーよアホ
289どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b6a-/sVv [2001:f70:8ae0:1e00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:31:57.14ID:sh1AfhHa0
中日の中西バッピの方がマシだな
290どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5568-XDcA [220.147.162.232])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:32:07.74ID:Mh9lYp030
マエケン好投したの?
観れば良かった〜
291どうですか解説の名無しさん (ブーイモ MM43-0DL1 [49.239.81.53])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:32:08.33ID:xa2tW1J9M
マエケン復活したんかねえ
次の回 いくかな
292どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd5f-k1Gm [240b:10:9d02:4a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:32:31.66ID:2QPDuGT+0
マエケン終わったな
293どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 655d-phNh [2404:7a85:4240:5c00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:33:19.35ID:UZokFAVs0
マエケン5 2/3で83球だった
そのあと知らん
294どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7d30-X1s7 [58.183.150.215])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:34:30.61ID:/MF0iF++0
カープなら度会に右中間真っ二つのタイムリー打たれて走者一掃
295どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b14-S508 [153.229.104.139])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:34:50.37ID:WnROSDN70
勝ち星欲しけりゃ8回まで投げろよ
楽天の中継ぎで信用できるのは藤平だけ
296どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd5f-k1Gm [240b:10:9d02:4a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:34:52.84ID:2QPDuGT+0
横浜1アウト満塁か
297どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 655d-phNh [2404:7a85:4240:5c00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:35:32.76ID:UZokFAVs0
マエケン6回終了91球無失点みたい
無四球なのがいい
298どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd5f-k1Gm [240b:10:9d02:4a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:36:31.53ID:2QPDuGT+0
満塁でカウント3-2とは
299どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd5f-k1Gm [240b:10:9d02:4a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:37:06.24ID:2QPDuGT+0
マエケソ逝くか
300どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7d30-X1s7 [58.183.150.215])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:39:09.03ID:/MF0iF++0
カープの斎藤なら
301どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd5f-k1Gm [240b:10:9d02:4a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:39:09.97ID:2QPDuGT+0
楽天「日本復帰初勝利Tシャツ作り始めました」
302どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd5f-k1Gm [240b:10:9d02:4a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:40:22.58ID:2QPDuGT+0
サード取ってやれよ
お前は佐々木か
303どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd5f-k1Gm [240b:10:9d02:4a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:42:53.20ID:2QPDuGT+0
今のボールだったらキツかったな
304どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd5f-k1Gm [240b:10:9d02:4a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:45:38.00ID:2QPDuGT+0
横浜に清川みたいな投手出現
305どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5568-XDcA [220.147.162.232])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:46:01.73ID:Mh9lYp030
あ、まだ投げてるやん
マエケン頑張れ頑張れ
2026/06/25(木) 19:46:13.32ID:khZRgfjj0
そろそろ限界か
307どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 83d1-ckf5 [2405:7000:474:0:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:47:15.89ID:BdAatJw80
>>267
たまにやってくれる神試合が見たくて通い詰めるんだと マツダに来ない糞広島ファンとは熱さが違う
308どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 837b-uirr [2405:6582:c0c0:4300:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:47:25.54ID:T1rVkDnj0
マエケン完投じゃあああああああああああああああ

2015年に200イニング投げて沢村賞取ったころを思い出せええええええええ
2026/06/25(木) 19:47:50.03ID:T1rVkDnj0
完投じゃ!完投!
310どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db7c-bAPa [119.242.54.226])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:48:07.25ID:pR5kbT8L0
>>282
何でこんな2年前のことを今頃言ってるのか
311どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fda5-BxZB [240f:b0:38f:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:48:14.44ID:A73JTSup0
相変わらず険しい表情の桑原
312どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fda5-BxZB [240f:b0:38f:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:49:31.50ID:A73JTSup0
ひぃぃぃっ
313どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd5f-k1Gm [240b:10:9d02:4a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:49:41.84ID:2QPDuGT+0
ファウルを喜んだのは前田本人
314どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db7c-bAPa [119.242.54.226])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:50:09.93ID:pR5kbT8L0
>>305
もう100球超えたからこれで終わりだろうな
315どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b61-zDDz [2001:268:c288:f5d4:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:50:12.22ID:dPasVYpG0
あぶないあぶない
2026/06/25(木) 19:50:33.25ID:T1rVkDnj0
マエケン、カープ時代は当たり前のように200イニング投げてたよね(´・ω・`)
2015年は最多勝で、沢村賞の選考基準も完投数以外はクリアしてたし、
はぁ、、、マエケンみたいな投手がまた出てきて欲しいけど
317どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd5f-k1Gm [240b:10:9d02:4a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:51:18.99ID:2QPDuGT+0
あと一球
あと一球
318どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b61-zDDz [2001:268:c288:f5d4:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:51:59.95ID:dPasVYpG0
1-2から見られるな
319どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd5f-k1Gm [240b:10:9d02:4a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:52:22.81ID:2QPDuGT+0
114球で終焉
320どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fda5-BxZB [240f:b0:38f:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:52:26.64ID:A73JTSup0
ふぅ
321芋炭酸割 (ワッチョイ 8521-bKVm [116.193.232.215])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:52:41.41ID:yN+JNyZj0
マエケン頑張った!
322どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fda5-BxZB [240f:b0:38f:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:52:54.39ID:A73JTSup0
吉井とマエケンは相性良さそう
323どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fddd-27en [240a:61:6251:5b1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:52:57.42ID:WB2n5Nyc0
マエケン汗びっしょやな
夏のマツダはもてんわ
324どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 65f2-MMOS [2404:7a84:24e0:8300:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:53:02.53ID:O6hZldUm0
吉井「完封狙えるな」
325どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fdcf-eMqZ [240f:94:dffd:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:53:11.66ID:JujOTVgk0
6回でええやろにマエケンナイピッチ
326どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd5f-k1Gm [240b:10:9d02:4a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:53:11.99ID:2QPDuGT+0
なんか楽天東京ドームから良い流れやな
2026/06/25(木) 19:53:14.11ID:T1rVkDnj0
マエケン観てると2015年シーズンを思い出すよ(´・ω・`)
マエケンがいて、ジョンソンがいて、黒田がいて、
交流戦ではソフトバンクに唯一勝ち越してたよね(*´ω`*)
なのに何故かBクラスだった
328どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5568-XDcA [220.147.162.232])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:53:14.97ID:Mh9lYp030
落としたらぶっ殺すと思ったけど
さすがに落とさんわなw
329どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b61-zDDz [2001:268:c288:f5d4:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:53:21.32ID:dPasVYpG0
>>319
あとは祈るのみ
2026/06/25(木) 19:53:46.14ID:T1rVkDnj0
マエケンようやっとる(´・ω・`)
涙が出てきよるわ(´;ω;`)
331どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd2e-zlqP [240f:35:768e:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:54:00.95ID:7qlaGBiv0
>>327
あの年Bクラスだったのはほんと頭おかしい
その後3連覇できたからよかったけど
332どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 65ef-yMpI [2404:7a82:87e0:7900:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:54:03.55ID:9ch+h3lc0
前田健太
7回 115球 被安打3 三振6 無四球
俺たちのマエケンが帰ってきたぞ
333どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5568-XDcA [220.147.162.232])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:54:14.05ID:Mh9lYp030
>>327
打線がアレだったのと
大瀬良はやっぱり中継ぎ向きじゃなかった
334どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd5f-k1Gm [240b:10:9d02:4a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:54:45.38ID:2QPDuGT+0
>>327
涙の大瀬良「俺が最終戦打たれたから」
2026/06/25(木) 19:55:21.00ID:T1rVkDnj0
>>331
あの年でBクラスなのはショックやったけど
翌年から3連覇するなんて夢にも思わなかったわ(´・ω・`)
336どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e300-phNh [115.85.139.27])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:55:25.59ID:Opo3XrSz0
武内球数少なすぎwwww
337どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db20-cy46 [119.173.179.224])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:55:31.21ID:FcuW49KU0
西武も落ちてきたな
338どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5b7b-P71R [111.216.25.182])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:55:35.69ID:VNpEoHAV0
マエケン取ってればチケット、グッズ収入だけでも余裕でペイ出来たのになんでオファー出さなかったの?w
339どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5568-XDcA [220.147.162.232])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:56:38.91ID:Mh9lYp030
マエケンならマーの後の18も渡しやすいわな
2026/06/25(木) 19:57:01.59ID:xlphBu3Q0
大地泣きすぎ事件だな
341どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8d26-o4/h [114.187.176.209])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:57:12.83ID:Com46gkL0
ゾンビを育てるため
2026/06/25(木) 19:57:14.79ID:T1rVkDnj0
>>333
あの年は丸ちゃんと菊ちゃんが打撃不調やったんだよね(´・ω・`)
2026/06/25(木) 19:58:31.65ID:T1rVkDnj0
>>334
マエケンの16勝目が消えちまったもんな(´・ω・`)
大瀬良もあそこから先発で15勝できたし、よく持ち直したよ(´・ω・`)
344どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fdcf-eMqZ [240f:94:dffd:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:59:08.27ID:JujOTVgk0
15年は広輔の幻のホームランもあったな
ただの珍パだけど
2026/06/25(木) 19:59:24.07ID:T1rVkDnj0
西武の武内くん完投できそうやんけ!!
346どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6ba5-bAPa [2001:240:2a73:dc00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:00:39.44ID:RuqqDoG50
>>327
チームが黒田で沸いて練習しなかった
緒方が新井コーチにパワハラでベンチ隅っこにぽつんと腰かけていた
2026/06/25(木) 20:00:44.53ID:/UqYXHmE0
隙あらば受信料催促
348どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd2e-zlqP [240f:35:768e:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:02:21.19ID:7qlaGBiv0
正直ストレス値としては燃ゆの年より上だったわ2015
2026/06/25(木) 20:02:37.84ID:WmaKEd5w0
>>338
外部の人間の憶測ばかり流れてて
球団が一切説明してなくてそのへんの正しい事情が分からんからなぁ
色々検討した結果オファー出さんと決めたのか
そもそもオファー云々の話が編成の誰からも出てなかったのか
350どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e300-phNh [115.85.139.27])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:04:16.23ID:Opo3XrSz0
加治屋...
351どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5568-XDcA [220.147.162.232])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:04:37.77ID:Mh9lYp030
2点差で加治屋とか大丈夫なの?
2026/06/25(木) 20:05:07.69ID:T1rVkDnj0
継投怖い(´;ω;`)
沢村賞を2度取ったプライドで完投して(´;ω;`)
353どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fda5-BxZB [240f:b0:38f:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:05:31.61ID:A73JTSup0
カープお得意の加治屋
2026/06/25(木) 20:05:45.23ID:k3yKivvo0
>>349
マエケンの発言が全てでしょ
カープは一切アクション起こさなかった
それだけ
355どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 65f2-MMOS [2404:7a84:24e0:8300:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:05:52.13ID:O6hZldUm0
勝ちパターンに加冶屋とか楽天もなかなかだな
356どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5bf8-STSJ [111.101.142.113])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:05:54.41ID:jKnZ20Jr0
キムショー暴露の動画上げてるな
ttps://youtu.be/NpfIw8fgQ_0
357どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd5f-k1Gm [240b:10:9d02:4a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:06:56.85ID:2QPDuGT+0
常廣とか貸してやろうか
358どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fdcf-eMqZ [240f:94:dffd:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:07:08.17ID:JujOTVgk0
この展開で防御率3.81が出てくるんか
楽天も大変やね
2026/06/25(木) 20:07:19.55ID:OvmRsWFj0
>>356
昨日見たけど暴露でも何でもないよ
2026/06/25(木) 20:07:22.04ID:xlphBu3Q0
そういやマエケン嫁は在京志向だから関東圏のチームに決まってると熱弁してた奴いたなあ
挙げ句の果てには仙台は関東圏みたいなもんまで泣きながら言ってた
2026/06/25(木) 20:07:44.63ID:WmaKEd5w0
>>348
開幕3戦目に黒田復帰後初勝利で貯金1となったのがその年最後の貯金
次の試合から7連敗、以後交流戦あたりまで基本的に最下位低迷
こんなん面白いはずがない
シーズン楽しめるようになったのは交流戦で横浜と巨人が盛大に逆噴射して
セ全チーム借金なんて事態になったあたりから
362どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5df4-HvyP [2400:2651:4065:2600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:08:13.22ID:H31Ij25R0
>>347
テレビありますよね?(´・ω・`)
363どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b55-bVRQ [2001:268:7371:159a:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:08:42.17ID:PJBKk1Xe0
横浜ボロボロだな
あのトレードなんだったん
364どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db7c-bAPa [119.242.54.226])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:09:14.19ID:pR5kbT8L0
楽天て後ろが悪いんじゃないんか?
月曜日のドームでも試合で何度も追いつかれてたが
2026/06/25(木) 20:09:22.72ID:WmaKEd5w0
>>354
マエケンの発言からは
カープがオファー出さんかったという事実1点しか判明しとらん
その背景が知りたいのに
366どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5568-XDcA [220.147.162.232])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:10:24.24ID:Mh9lYp030
そういえば2015シーズンが終わったあと
スターウォーズ7観て
カープの試合よりは面白かったってこいせんで言った覚えあるわw
367どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6594-3BHm [126.6.53.50])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:10:58.16ID:5iCNaeNt0
>>349
メジャー行ってからなんの挨拶もなし
カープにいたときからも、特にカープに育ててもらったとか言うような話は本人からは出ない
うちのオーナーと本部長だったら、どんな成績でもそういうやつには声をかけんでしょう。
マエケンだって声がかかっても困るだけ
2026/06/25(木) 20:12:07.96ID:YOjItptY0
また蒸しマンになったバンド
2026/06/25(木) 20:12:22.07ID:/UqYXHmE0
>>362
いいえ👹
370どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 65f2-MMOS [2404:7a84:24e0:8300:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:12:29.76ID:O6hZldUm0
>>365
背景も何もカープ球団がクソってだけだろう
371どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6ba5-bAPa [2001:240:2a73:dc00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:12:38.82ID:RuqqDoG50
2015年は初登板完全試合目前だったクリスジョンソン
誠也が拙い守備しておわた
372どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d6b-MMOS [2400:2200:491:32c:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:13:19.28ID:Titi5p5w0
>>367
声かかって困るやつがなんで大瀬良の面倒見たり森下遠藤と自主トレなんかするんだよw
2026/06/25(木) 20:13:19.30ID:OvmRsWFj0
>>365
球団が糞
374どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd5f-k1Gm [240b:10:9d02:4a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:13:25.68ID:2QPDuGT+0
火事屋とか珍クビになった奴やろうが
2026/06/25(木) 20:13:55.76ID:T1rVkDnj0
>>346
緒方監督と言えば、1塁塁審にブチ切れてたシーンが印象深い(*´ω`*)
あの誤審でクライマックス進出逃したんやっけか(´・ω・`)
376どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd5f-k1Gm [240b:10:9d02:4a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:14:12.86ID:2QPDuGT+0
キセキ
377どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5568-XDcA [220.147.162.232])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:14:20.24ID:Mh9lYp030
加治屋! 信じてたぞ!!
378どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fdcf-eMqZ [240f:94:dffd:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:14:30.15ID:JujOTVgk0
あと1回!
2026/06/25(木) 20:14:55.77ID:T1rVkDnj0
あぁ~、継投はヒヤヒヤする(´;ω;`)
やっぱ完投よ
380どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd5f-k1Gm [240b:10:9d02:4a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:15:02.78ID:2QPDuGT+0
満塁で点が入らないチーム
まあお前のところもな
381どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2309-bUJr [219.110.229.85])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:15:23.52ID:cLGKHlW70
今日のヒーローの前田健太投手には楽天ポイント10万ポイントが贈呈されます
382どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6ba5-bAPa [2001:240:2a73:dc00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:16:45.33ID:RuqqDoG50
>>375
田中の幻のホームラン
大誤審
383どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd5f-k1Gm [240b:10:9d02:4a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:17:18.47ID:2QPDuGT+0
阿部三振かアベゲ
384どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7d30-X1s7 [58.183.150.215])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:17:55.86ID:/MF0iF++0
カープ戦の阿部寿樹なら左中間真っ二つのタイムリーで走者一掃
385どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6594-3BHm [126.6.53.50])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:18:13.48ID:5iCNaeNt0
>>372
チームと後輩は違うでしょ?
俺も昔いた会社に戻る気はさらさらないが
一緒に働いてたやつとは仲良くするし
386どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd5f-k1Gm [240b:10:9d02:4a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:19:06.25ID:2QPDuGT+0
蒸しマンから点が入らんとか
中日わざと負けてるやろ
2026/06/25(木) 20:20:08.19ID:xlphBu3Q0
>>385
マエケンは広島に帰る気あったし
お前の生き様と同列に語られてもなあ
388どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6ba5-bAPa [2001:240:2a73:dc00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:20:43.98ID:RuqqDoG50
ボスニア・ヘルツェゴビナ代表 アライベコビッチ18歳
389どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd5f-k1Gm [240b:10:9d02:4a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:20:48.35ID:2QPDuGT+0
マエケン日本復帰初勝利Tシャツ
買っちゃおうかな
2026/06/25(木) 20:22:04.04ID:GsYkmZF/0
明日は中止濃厚ですか?
391どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd5f-k1Gm [240b:10:9d02:4a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:22:12.45ID:2QPDuGT+0
楽天戦録画しよ
明日の頭から
2026/06/25(木) 20:22:13.59ID:T1rVkDnj0
武内くん完投負けかな?
完投できりゃ負けても上出来よ(*´ω`*)♪
393どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fdcf-eMqZ [240f:94:dffd:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:22:19.48ID:JujOTVgk0
藤平がんばれ〜
2026/06/25(木) 20:22:19.54ID:/UqYXHmE0
終わってる
395どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db7c-bAPa [119.242.54.226])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:22:33.44ID:pR5kbT8L0
>>389
カープが出すんか
396どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d92-a/at [2400:4153:3a4:2300:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:22:37.50ID:y4THDwWq0
AクラスもBクラスもちょっとの勝敗で順位が上下しそうだけど、AとBには高すぎる壁がある
マジでBクラスは程度の低い試合してるなぁ…
397どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 65f7-bwB5 [2404:7a80:9f64:2200:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:23:03.05ID:OOVhDRS70
ノーアウト満塁から三者連続三振wwww
チュニドラは芸術的
398どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db7c-bAPa [119.242.54.226])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:23:09.12ID:pR5kbT8L0
ムシマンから三者連続三振か
399どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b61-zDDz [2001:268:c288:f5d4:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:23:36.15ID:dPasVYpG0
マエケンといえば2014年も9月まで優勝争ってたけど
読売との北関東シリーズ
連敗して可能性が消えた試合思い出す
打ち取ったボッテボテの内野ゴロがタイムリーで逆転されて
気持ちが切れちゃったのか
まさかのボークで追加点与えてしまった試合
400どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd5f-k1Gm [240b:10:9d02:4a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:23:39.30ID:2QPDuGT+0
>>395
出すわけないやん
401どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd2e-zlqP [240f:35:768e:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:23:42.92ID:7qlaGBiv0
とんでもねークソ試合だな中日横浜
2026/06/25(木) 20:24:04.59ID:WmaKEd5w0
無死満塁から三振三振三振
何やってんですか中日…
>>395
楽天は田中マー200勝グッズ出してたな
403どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd5f-k1Gm [240b:10:9d02:4a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:24:46.97ID:2QPDuGT+0
あと2人
あと2人
404どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d39-S508 [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:25:00.32ID:9PxCqRdL0
マエケン初勝利か
楽天の監督交代効果凄いな
405どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fdcf-eMqZ [240f:94:dffd:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:25:13.81ID:JujOTVgk0
あっとふったり〜
2026/06/25(木) 20:25:35.23ID:OvmRsWFj0
つっても中日は勝つだろこのまま
やっぱり地力があるよ
2026/06/25(木) 20:25:46.63ID:/UqYXHmE0
楽天余計なことすんなよ
408どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d92-a/at [2400:4153:3a4:2300:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:25:50.32ID:y4THDwWq0
カープが無死満塁から何点取れるかって言われたら非常に答えづらい
409どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd5f-k1Gm [240b:10:9d02:4a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:26:22.78ID:2QPDuGT+0
佐野が打ってサノーが取る野球好き🫶
410どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd50-zlqP [240a:61:5172:a87f:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:26:51.51ID:Wh+FsufE0
>>406
地力があるチームが借金20タッチせんだろw
2026/06/25(木) 20:27:23.47ID:T1rVkDnj0
マエケンが勝って
武内君も完投出来て(完投は実質勝利)
お互いWin-Winやね(*´ω`*)♪
2026/06/25(木) 20:27:35.92ID:QyvJ9ux/0
カープも補強する姿勢位見せて欲しい
2026/06/25(木) 20:27:50.39ID:OvmRsWFj0
>>410
シーズン終わったらカープと入れ替わってると思う
414どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd5f-k1Gm [240b:10:9d02:4a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:27:56.61ID:2QPDuGT+0
あと1人
あと1人
415どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fdcf-eMqZ [240f:94:dffd:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:28:22.54ID:JujOTVgk0
あっとひっとり〜
416どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd50-zlqP [240a:61:5172:a87f:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:28:49.92ID:Wh+FsufE0
>>413
Aクラスに入るくらいじゃないと地力があるとは言えんだろw
417どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d6b-MMOS [2400:2200:491:32c:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:29:07.42ID:Titi5p5w0
>>385
お前とマエケン同列は無茶や
418どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d6b-MMOS [2400:2200:491:32c:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:29:26.82ID:Titi5p5w0
藤平!藤平!!
419どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd5f-k1Gm [240b:10:9d02:4a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:29:31.09ID:2QPDuGT+0
あと一球
あと一球
420どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6ba5-bAPa [2001:240:2a73:dc00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:30:03.27ID:RuqqDoG50
ふりむけばヨコハマ マルシア
421どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2320-eZ/9 [61.24.65.32])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:30:08.59ID:YTh1kP4a0
マエケンおめ
422どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b550-S508 [118.0.91.10])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:30:19.16ID:oV/fqUtZ0
マエケンNPB復帰後初勝利おめ
2026/06/25(木) 20:30:21.53ID:5rijOxIyH
サントリー
424どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5568-XDcA [220.147.162.232])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:30:27.07ID:Mh9lYp030
うわーん
マエケンおめでとー!!!
2026/06/25(木) 20:30:32.02ID:WmaKEd5w0
ひとまずマエケンおめでとうだな
426芋炭酸割 (ワッチョイ 8521-bKVm [116.193.232.215])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:30:34.44ID:yN+JNyZj0
マエケンおめ!!
427どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fdcf-eMqZ [240f:94:dffd:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:30:38.50ID:JujOTVgk0
マエケンおめ!
428どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6594-3BHm [126.6.53.50])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:30:39.46ID:5iCNaeNt0
おおマエケンやっと復活や
429どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd5f-k1Gm [240b:10:9d02:4a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:30:40.63ID:2QPDuGT+0
マエケン日米通算166勝目
日本だとXXXX日ぶりの勝利㊗
430どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d93-phNh [2400:4052:283:c400:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:30:47.81ID:Sq+W4gEh0
最悪な状態から引き受けて首位に3タテって吉井神すぎんか?
431どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b28-US2w [2001:f77:4580:700:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:31:04.32ID:JT3Hk+030
マエケンおめでとう
これをカープで見たかった‥
432どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e300-phNh [115.85.139.27])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:31:09.55ID:Opo3XrSz0
ズームアップ確...
2026/06/25(木) 20:31:14.72ID:Bij35K+x0
マエケンよくがんばった!
勝利おめでとう!
2026/06/25(木) 20:31:14.95ID:MVWLVW8nF
鷲だけどマエケン神ピッチングでした
後輩の面倒見も良いし最高の選手です
435どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b61-zDDz [2001:268:c288:f5d4:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:31:15.41ID:dPasVYpG0
よかった
ほんとによかった😭😭
436どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b550-S508 [118.0.91.10])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:31:17.92ID:oV/fqUtZ0
>>430
知将吉井おめ
437どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbfe-JpZR [183.86.130.138])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:31:31.37ID:khDnCo2+0
マエケンが日本に帰ってきたやん!!!!!
438どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b550-S508 [118.0.91.10])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:31:36.40ID:oV/fqUtZ0
>>434
おめでとうございます!!
2026/06/25(木) 20:31:41.67ID:WmaKEd5w0
下手したら月曜の試合が
西武失速のターニングポイントになるんか?
2026/06/25(木) 20:32:08.15ID:/UqYXHmE0
>>434
余計なことすんな
2026/06/25(木) 20:32:18.90ID:IiT5NUDa0
>>406
中日も横浜も打力はカープよりあるはずなのに
Bクラスで三つ巴の泥まみれになっとるな(´・ω・`)
2026/06/25(木) 20:32:28.55ID:2naTbokF0
マエケンおめでとう
しかし西武も最下位にスイープ喰らうのはキツいわ
延長翌日山形とか罰ゲーム(´・ω・`)
443どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fdcf-eMqZ [240f:94:dffd:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:32:44.98ID:JujOTVgk0
マエケンカープで97勝だから日本98勝目か
とりあえず日本100勝やね
444どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbfe-JpZR [183.86.130.138])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:32:46.81ID:khDnCo2+0
>>430
監督の交代が最大の補強やってことやろな…
新井さんの首が涼しくなりそうで…辛くないです…カープが好きだから…
445どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2320-eZ/9 [61.24.65.32])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:32:48.28ID:YTh1kP4a0
楽天3タテかよ
いいなぁ
446どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 23ed-hXc6 [61.7.81.136])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:32:55.06ID:6zaiJ8cu0
楽天だけどマエケン初勝利やで
返して欲しい?無理やw
2026/06/25(木) 20:32:56.62ID:98DHe5JR0
ターノック 0勝
前田健 1勝

頑張れマエケン クソカスゴミフロントをギャフンと言わせろ
2026/06/25(木) 20:33:07.01ID:WmaKEd5w0
とはいえ
こんな時期までマエケンが勝てんとは思わんかった
449どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fdf5-zlqP [240f:35:768e:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:33:35.87ID:7qlaGBiv0
>>441
先発だけならカープはリーグ1だからな
本来この順位に居るのがおかしい
野手が壊滅的すぎる
2026/06/25(木) 20:33:36.99ID:Bij35K+x0
>>430
三木谷から特別報償が出てると思うw
451どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fdcf-eMqZ [240f:94:dffd:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:33:44.01ID:JujOTVgk0
カープも新井クビにして阪神3タテしようや
452どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db7c-bAPa [119.242.54.226])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:33:47.72ID:pR5kbT8L0
マエケンの勝利Tシャツほしいわ
453どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b86-EQuF [2001:268:98de:47bc:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:33:52.70ID:bEaMOZ5A0
マエケンおめでとう
454どうですか解説の名無しさん (オイコラミネオ MM39-78JW [58.188.205.206])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:34:28.86ID:QoyANnPXM
マエケン無失点で勝利とか松田元はブチギレだな
2026/06/25(木) 20:34:37.82ID:/UqYXHmE0
井上w
456どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2320-eZ/9 [61.24.65.32])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:34:38.36ID:YTh1kP4a0
マエケンのタオルもいっぱいおってよかったな
457どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5df4-HvyP [2400:2651:4065:2600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:34:56.78ID:H31Ij25R0
>>381
尚期間限定(´・ω・`)
2026/06/25(木) 20:34:59.61ID:98DHe5JR0
結構マエケンのタオル多いな
嬉しい
459どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd5f-k1Gm [240b:10:9d02:4a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:35:02.74ID:2QPDuGT+0
一方横浜は危険球未遂で草
460芋炭酸割 (ワッチョイ 8521-bKVm [116.193.232.215])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:35:26.35ID:yN+JNyZj0
楽天でも3連勝するのにカープときたら
461どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd24-zlqP [240f:3c:9807:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:35:34.22ID:cJN/FUQq0
マエケンおめでとう、まあこのくらいやれる力は残ってるよね
若返り()とか言って獲得ケチったフロントだけは許さん
462どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db7c-bAPa [119.242.54.226])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:35:43.19ID:pR5kbT8L0
>>447
ターノックなんてユニさえほとんど売れてないだろ
2026/06/25(木) 20:35:57.10ID:q12IWMWy0
マエケンおめでとう
464どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b550-S508 [118.0.91.10])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:36:25.50ID:oV/fqUtZ0
>>462
ターノックもセ・リーグの平均レベルの打線なら3勝はしていると思うな
465どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db7c-bAPa [119.242.54.226])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:36:32.95ID:pR5kbT8L0
>>434
楽天フロントがうらやましいわ
2026/06/25(木) 20:36:36.05ID:98DHe5JR0
>>460
新井が悪いよ新井が
2026/06/25(木) 20:36:38.55ID:q12IWMWy0
三木谷は1代で楽天Gを作った創業者
世襲オーナーと比べたら可哀想よ
468どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fda5-BxZB [240f:b0:38f:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:36:54.06ID:A73JTSup0
>>356
お金稼ぐの大変そうだな
2026/06/25(木) 20:36:56.72ID:1Fbz7cl20
マエケン良かった
おめ
2026/06/25(木) 20:37:01.29ID:MVWLVW8nF
>>456
マエケングッズ飛ぶように売れてるよ
画伯Tシャツは選手もたくさん着てるし
471どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6ba5-bAPa [2001:240:2a73:dc00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:37:09.64ID:RuqqDoG50
アンダーソンがデトロイトタイガースで3勝3敗
タ―ノックは最初からはずれだと思っていたよ
2026/06/25(木) 20:37:12.93ID:WmaKEd5w0
吉井が監督通算200勝w
2026/06/25(木) 20:37:15.54ID:j0UKCdUw0
吉井監督「プロらしさとは?」マエケン「勝つことです」
そらカープの首脳陣は嫌がりますわな!
https://pbs.twimg.com/media/HLizO8QWsAEaYz-.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HLizO7yaEAAI4eH.jpg
https://x.com/Rakuten__Eagles/status/2069219185000092148
474どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d92-a/at [2400:4153:3a4:2300:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:37:37.45ID:y4THDwWq0
>>464
あんな不本意な配置転換もなかっただろうしね
2026/06/25(木) 20:37:42.33ID:/UqYXHmE0
ソフバン勝ってるし最悪だわ
476どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b24-Ruo8 [2001:268:9202:9b70:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:37:43.07ID:faZc6YMF0
ほんと悔しいわマエケンを取らなかった事
477どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5568-XDcA [220.147.162.232])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:37:43.34ID:Mh9lYp030
はー
カープでヒロイン見たかったなあ
478どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db7c-bAPa [119.242.54.226])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:37:47.16ID:pR5kbT8L0
>>470
これだけでも2億なんか簡単にペイ出来るだろ
479どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fdf5-zlqP [240f:35:768e:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:37:52.73ID:7qlaGBiv0
ターノックは指標抜群だしリリーフなら普通に活躍するよ
ハッチとかと同列だと思ってる人はセンスない
480どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b550-S508 [118.0.91.10])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:38:02.64ID:oV/fqUtZ0
>>467
能力ない人が40年以上独裁オーナーをしていて可哀想もへったくれもないが
そもそもカープは市民球団なのに何を勘違いして私物化世襲化しているんだよ
481どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2320-eZ/9 [61.24.65.32])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:38:28.42ID:YTh1kP4a0
う〜
泣きそう
482どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db7c-bAPa [119.242.54.226])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:38:30.11ID:pR5kbT8L0
>>477
見たい選手がおらん、グッズ買いたい選手がおらん今のカープに一番必要な選手だった
2026/06/25(木) 20:38:37.95ID:98DHe5JR0
松田元が小物過ぎた
484どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e300-phNh [115.85.139.27])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:38:39.74ID:Opo3XrSz0
目に光るものが...
485どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d53-S508 [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:38:46.29ID:9PxCqRdL0
>>474
気の毒過ぎる
2026/06/25(木) 20:38:51.04ID:q12IWMWy0
>>480
すまんすまん。三木谷が比べられる事よ。
文章が悪くてすまんな
2026/06/25(木) 20:38:51.38ID:/mgAU+7w0
>>470
いっぱい応援してあげてね。
488どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5568-XDcA [220.147.162.232])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:39:16.32ID:Mh9lYp030
ホンマやマエケンタオルいっぱいある
良かったなー
489どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b24-Ruo8 [2001:268:9202:9b70:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:39:21.12ID:faZc6YMF0
マエケンのタオル持ってる人多いなあ
ありがたい…
490どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fdf5-zlqP [240f:35:768e:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:39:28.29ID:7qlaGBiv0
元がヌクヌクしてる事に関しては正直広島市民の罪でもあるよな
これが大阪のチームだったら絶対ファンから降ろされてるし
491どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d53-S508 [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:39:39.82ID:9PxCqRdL0
>>486
それなら同意だわ
492どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d53-S508 [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:40:04.05ID:9PxCqRdL0
>>490
うむ
493どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5568-XDcA [220.147.162.232])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:40:14.29ID:Mh9lYp030
マエケンのフィールディングはガチやからな
494どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5da9-jz/V [2400:2410:df6e:3000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:40:19.57ID:uj0PzKoL0
マエケン勝ったんかおめ
2026/06/25(木) 20:40:21.11ID:q12IWMWy0
まだ市民球団とか言ってていいのかな
松田家の家業になっているのに
496どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd36-zlqP [240a:61:5021:66c4:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:41:14.68ID:tzUUv+0o0
カープファンって意外とマエケンに愛着あったんだなと思った
正直成績の割にはあんまり人気のあるイメージじゃなかったから
497どうですか解説の名無しさん (オイコラミネオ MM39-78JW [58.188.205.206])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:41:19.57ID:QoyANnPXM
勝つためにあの手この手尽くす三木谷と自分の好き嫌いでやりたいようにチームを私物化する松田元を比べるのは三木谷に失礼すぎるな
498どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2320-eZ/9 [61.24.65.32])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:41:52.08ID:YTh1kP4a0
泣かんといてマエケン
もらっちゃうよ
2026/06/25(木) 20:42:06.53ID:WmaKEd5w0
>>495
そもそも市民球団じゃどうにもならんようになって
現運営会社立ち上げた時に市民球団は終了してる
2026/06/25(木) 20:42:08.09ID:q12IWMWy0
>>491
ありがとうございます
501どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b24-Ruo8 [2001:268:9202:9b70:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:42:09.19ID:faZc6YMF0
泣きそうじゃんマエケン
俺も泣きそう…
502どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 23ed-hXc6 [61.7.81.136])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:42:14.58ID:6zaiJ8cu0
マエケン泣いてるw
503どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbfe-JpZR [183.86.130.138])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:42:16.57ID:khDnCo2+0
楽天ファンめっちゃ熱い声援やん
504どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6ba5-bAPa [2001:240:2a73:dc00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:42:20.83ID:RuqqDoG50
楽天はボーダフォンで大失敗したんだっったかな
505どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5568-XDcA [220.147.162.232])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:42:20.85ID:Mh9lYp030
でも楽天てかパで良かったわ
セの他球団だったら心穏やかに見てられない
506どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9520-auoV [124.140.166.120])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:42:27.45ID:ysb/uTDR0
マエケン良かった
507どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 23ed-hXc6 [61.7.81.136])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:42:30.56ID:6zaiJ8cu0
マエケン
楽天ファンの温かさに涙
2026/06/25(木) 20:43:08.33ID:98DHe5JR0
ホントよかった…
もっともっと勝ちを重ねてくれ
509どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6bae-JsLe [2001:268:985f:4bb0:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:43:09.52ID:W7mse2J50
小笠原も中日に声かけてもらえなかったんだっけ
なんなんだろね本当
510どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd83-zlqP [240f:35:768e:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:43:11.55ID:7qlaGBiv0
>>505
マエケンが横浜とか巨人とかのユニフォーム着てたらそれだけで吐き気催すわw
511どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5da9-jz/V [2400:2410:df6e:3000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:43:12.41ID:uj0PzKoL0
画伯キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
512どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2320-eZ/9 [61.24.65.32])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:43:19.18ID:YTh1kP4a0
クソ笑うww
513どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 23ed-hXc6 [61.7.81.136])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:43:20.93ID:6zaiJ8cu0
マエケンtシャツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
514どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b24-Ruo8 [2001:268:9202:9b70:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:43:22.97ID:faZc6YMF0
相変わらず画伯だなあw
515どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fda5-BxZB [240f:b0:38f:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:43:24.43ID:A73JTSup0
えがったなぁマエケン
516どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5df4-HvyP [2400:2651:4065:2600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:43:28.44ID:H31Ij25R0
>>495
私民球団(´・ω・`)
517どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6bf4-MVbI [2001:268:c287:8b42:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:43:37.68ID:3opHfDUE0
もう広島のマエケンじゃないんやなって
2026/06/25(木) 20:43:43.68ID:98DHe5JR0
相変わらずの画伯
2026/06/25(木) 20:43:44.12ID:RPrD3vwU0
中途半端に絵が上手くなっとるがな
520どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2320-eZ/9 [61.24.65.32])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:43:46.59ID:YTh1kP4a0
愛おしい絵だよ
521どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd24-zlqP [240f:3c:9807:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:43:59.46ID:cJN/FUQq0
>>505
多分声かかってたけどパリーグに行ってくれたんだよマエケンは。
クソフロントの100倍仁義がある男よの
522どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 83f4-u+sT [2405:6587:3840:c200:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:44:04.55ID:IorZpR1q0
>>480
市民球団だったのてはるかな大昔なのにいまだに市民球団云々言うのもなんだかなあ。
ずーっと松田一族のもんなのにな
523どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fdb8-zlqP [240a:61:3285:8d37:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:44:29.63ID:ZoSZj+nN0
マエケンの絵も懐かしいな…(´・ω・`)
524どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b24-Ruo8 [2001:268:9202:9b70:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:44:52.87ID:faZc6YMF0
カープの試合無かったけど
今日のプロ野球ニュース予約録画しよ
525どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 637b-NImZ [2403:7800:b421:e100:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:44:58.01ID:QwMguPg10
マエケン…俺も少し泣いたわ
2026/06/25(木) 20:45:02.85ID:CMD18Nc40
>>496
市民球場最終戦の力投とホームランは一生忘れられない。
2026/06/25(木) 20:45:16.56ID:YOjItptY0
>>509
流石にマイナーリーガーにあんな条件は出せんよ
日本にいた頃も億行ってなかったのに
528どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2320-eZ/9 [61.24.65.32])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:45:18.84ID:YTh1kP4a0
マエケンと黒田だけが癒しだったあの時代
懐かしやぁ
529どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b55-bVRQ [2001:268:7371:159a:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:45:20.07ID:PJBKk1Xe0
市民球団どころか一番市民から遠い
2026/06/25(木) 20:45:33.87ID:WmaKEd5w0
>>496
色々引っ掛かる所はあっても愛着ゼロのカープファンはおらん
だからこそカープに復帰せんかったのを残念に思い、オーナー叩きの材料になってる
2026/06/25(木) 20:45:38.26ID:98DHe5JR0
>>521
というか本人がそう言ってる
巨人や他の在京球団から声掛かってたけど楽天にしたって
カープのオファー待ってたのにね…
532どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbfe-JpZR [183.86.130.138])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:45:38.80ID:khDnCo2+0
マエケン「ちょっと時間良いですか?」
あっ…
533どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd4d-zlqP [240a:61:51a2:ee3a:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:46:03.30ID:cFMjTyD30
なんかマエケンを獲らなかったことで逆にカープファンからのマエケン評価上がってない?
あの頃のマエケンユニフォーム着用率って栗原あたりと大差なかったぞ。黒田みたいな大人気選手って感じではなかった
534どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db7c-bAPa [119.242.54.226])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:46:05.54ID:pR5kbT8L0
>>517
もう広島とは縁のない仙台の人だな
2026/06/25(木) 20:46:07.30ID:q12IWMWy0
>>516
上手いですね。まさにそうですね
536どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd5f-k1Gm [240b:10:9d02:4a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:46:08.28ID:2QPDuGT+0
そのTシャツプリントして販売しろ
当然楽天ストアで
537どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 83f4-u+sT [2405:6587:3840:c200:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:46:19.79ID:IorZpR1q0
>>496
マエケンが打ってマエケンが投げてとかいう孤軍奮闘の試合もあったよな…
538どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6bf4-MVbI [2001:268:c287:8b42:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:46:28.81ID:3opHfDUE0
>>529
市民以外からしたらもっと遠く感じるよ
その結果が今のガラガラ
2026/06/25(木) 20:47:24.51ID:q12IWMWy0
>>499
1回潰れましたからね。そろそろこの辺りに多くの人が
気づくべきですよね
540どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b24-Ruo8 [2001:268:9202:9b70:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:47:35.83ID:faZc6YMF0
俺ハマスタのマエケンの
ノーノーの試合見に行ってんだよな
ニックがホームラン打った試合
2026/06/25(木) 20:47:39.87ID:98DHe5JR0
黒田の次に生えてきたエースだからな
そしてカープを変えてくれた選手の1人だと思う
今やマエケンが来る前のカープに回帰しつつあるが
542どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbfe-JpZR [183.86.130.138])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:47:56.84ID:khDnCo2+0
大人数書けるようになっとるやん
https://i.imgur.com/8U7tGAh.jpeg
543どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e300-phNh [115.85.139.27])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:47:57.49ID:Opo3XrSz0
キッズ画伯TシャツGET
544どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5da9-jz/V [2400:2410:df6e:3000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:48:07.23ID:uj0PzKoL0
キッズTシャツおめ
545どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5568-XDcA [220.147.162.232])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:48:12.08ID:Mh9lYp030
なんじゃこの山車はw
2026/06/25(木) 20:48:20.39ID:cXcbf/7U0
ゲームの表紙や名鑑がほとんどマエケンになってた
スター選手不在だった2010年前後
547どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fdc4-LHWf [240a:61:60a7:1e8f:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:48:28.63ID:v1onpDDY0
マエケン勝ったんね、おめでと
548どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6ba5-bAPa [2001:240:2a73:dc00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:48:42.56ID:RuqqDoG50
マエケンや大竹は
サード堂林がエラーするたびにらみつけていたね
549どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd2c-zlqP [240f:35:768e:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:49:16.15ID:7qlaGBiv0
今のカープも誰か1人くらい飛び抜けた選手いりゃなぁ
550どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db7c-bAPa [119.242.54.226])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:49:17.09ID:pR5kbT8L0
>>400
何で?
元カープのマエケンが日本復帰初勝利のうたい文句でTシャツ出せば、今いるどの選手よりも売れそうだと思うけどな
少なくとも自分は絶対買う
楽天も田中マーの200勝利グッズ出してたていうし
551どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2320-eZ/9 [61.24.65.32])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:49:18.41ID:YTh1kP4a0
なんか賑やかで明るくて楽しそうでいいな
なんでうちはこんなに地味なん
552どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5da9-jz/V [2400:2410:df6e:3000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:49:36.32ID:uj0PzKoL0
>>545
こないだからくりにも持ってきてたわ
2026/06/25(木) 20:49:45.62ID:p7zj0bZk0
>>545
ねぷた祭かな
554どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2326-NImZ [125.201.61.115])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:49:46.84ID:RSVCEDJ60
>>548
大竹は分からないがマエケンが怒っていたイメージはないな
555どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b55-bVRQ [2001:268:7371:159a:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:49:57.85ID:PJBKk1Xe0
>>546
今それより酷いんじゃないか
2026/06/25(木) 20:50:01.17ID:98DHe5JR0
監督が吉井になったのも追い風かもしれんな
何が悪いかメカニック面の指導も出来るだろうし
557どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 83d1-ckf5 [2405:7000:474:0:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:50:03.02ID:BdAatJw80
>>550
うちの商品販売部がそこまで柔軟なわけないやろ
558どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db7c-bAPa [119.242.54.226])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:50:08.01ID:pR5kbT8L0
>>545
この前ドームに持って行ったやつじゃないんか
559どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b24-Ruo8 [2001:268:9202:9b70:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:50:15.96ID:faZc6YMF0
ウチは暗くて貧乏でケチな球団だからな
こんな事絶対出来ない
2026/06/25(木) 20:50:40.44ID:OvmRsWFj0
>>550
カープは2度とマエケンと関わらん
561どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6ba5-bAPa [2001:240:2a73:dc00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:50:44.21ID:RuqqDoG50
>>554
やがてマエケン登板試合はPL先輩の小窪がサードしだした
2026/06/25(木) 20:51:35.11ID:98DHe5JR0
>>560
クソオーナーが死ねば関われるだろ
563どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db7c-bAPa [119.242.54.226])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:51:54.25ID:pR5kbT8L0
>>554
マエケンが1人で打って投げて勝っていた試合を中継ぎで出て来た戸田と中崎のずっこけコンビが無茶苦茶にした時の
ベンチのマエケンの顔は今でも忘れられん
2026/06/25(木) 20:52:04.05ID:cXcbf/7U0
>>555
ファン投票で選ばれる選手ゼロだからもっとひどいわね
565どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 83d1-ckf5 [2405:7000:474:0:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:52:18.78ID:BdAatJw80
RCCラジオも中日戦流すぐらいなら楽天戦流せばいいのに
2026/06/25(木) 20:52:29.41ID:YOjItptY0
>>553
去年マツダに来てたな
567どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd2c-zlqP [240f:35:768e:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:52:37.67ID:7qlaGBiv0
カープもとりあえず新井休養させりゃいいのに
死にそうなツラしてるし
変えて強くなるとは思わんがなんかしら流れ変えた方がいい
2026/06/25(木) 20:53:15.32ID:jv0UIqFH0
>>545
この山車、月曜の東京ドームの主催試合にも来てて
1回バラして組み立てたのか?と話題になってたよ
569どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ade1-78JW [2402:bc00:180a:9900:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:54:22.04ID:/KmwspOO0
マエケン勝利に便乗するなんな松田元のプライドが許さんだろ
570どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e300-phNh [115.85.139.27])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:54:44.58ID:Opo3XrSz0
やっと吉井監督...
571どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2320-eZ/9 [61.24.65.32])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:54:47.60ID:YTh1kP4a0
2勝目を早々に取りにいければいいけど
足踏みするようだと悲しみ
572どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d53-S508 [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:54:52.36ID:9PxCqRdL0
>>522
被爆からまもない広島市民のなけなしの懐から樽募金してもらって延命しておいて今更最初から松田一族のものとかどれだけ厚かましいんだよ
ただの乗っ取りじゃんか
573どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 637b-NImZ [2403:7800:b421:e100:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:55:03.01ID:QwMguPg10
功労者無視するわ監督が抑鬱症状が見られる中で采配させている
人情とは最もかけ離れたチームになったのは間違いない
574どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6bee-bAPa [2001:ce8:117:56ec:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:55:20.62ID:dI+OUvCe0
ライオンズ最下位楽天に3タテ食らってるやん
これが一番やっちゃダメなこと(´・ω・`)
575どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d53-S508 [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:55:52.52ID:9PxCqRdL0
>>573
監督4年目の新井は自業自得だからどうでもいい
576どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 83d1-ckf5 [2405:7000:474:0:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:56:09.47ID:BdAatJw80
バンテリンでの中日最終戦カープ戦もファンクラブ会員だけで結構売れてるらしい

見に行きたいけど取れるかな
2026/06/25(木) 20:56:20.55ID:p7zj0bZk0
>>563
そういうのは忘れられないけど忘れた方がいいw
2026/06/25(木) 20:56:29.36ID:/UqYXHmE0
松田元出て行けよ
579どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 83f4-u+sT [2405:6587:3840:c200:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:56:46.16ID:IorZpR1q0
坂倉も栗林もFA取得したら松田カープからグッバイなのわかってるから心穏やかだわ
2026/06/25(木) 20:56:51.83ID:FxU/yyPz0
>>524

今日午後11時からのフジテレビONE「プロ野球ニュース」
解説:齋藤明雄、笘篠賢治
MC:野村弘樹(PL学園OB)、瀧脇笙古(「=LOVE」)
581どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6bee-bAPa [2001:ce8:117:56ec:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:56:59.79ID:dI+OUvCe0
セリーグのBクラス争い熱いぜ(´・ω・`)っふふふ
582どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5da8-LiDo [2400:2410:9ce0:8400:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:57:13.15ID:+jAfkKPr0
横浜←フロントがアホ
広島←フロントがやる気無し
中日←フロントがやる気無し

セリーグ終わってるな
583どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e300-phNh [115.85.139.27])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:58:20.31ID:Opo3XrSz0
三木谷の超変則日程w
2026/06/25(木) 20:58:29.13ID:98DHe5JR0
>>582
中日はやる気あるらしいぞ
井上監督をバックアップすると球団社長が謝罪してた
585どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 83f4-u+sT [2405:6587:3840:c200:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:58:53.65ID:IorZpR1q0
>>572
もうずっと未練がましい市民球団イメージはやめろ。現実を受け入れろよ。松田オーナーが総帥の救いのないカープだろ
586どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d53-S508 [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:59:43.03ID:9PxCqRdL0
>>584
新井が辞めない理由のひとつになっていて迷惑だから早く監督交代してください
587どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 83d1-ckf5 [2405:7000:474:0:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:59:59.33ID:BdAatJw80
パ・リーグに行っていいところはパ・リーグTVがあるところ あとでヒロインもあげてくれるはず
588どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d53-S508 [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:00:21.81ID:9PxCqRdL0
>>585
泥棒を許せというのか
時効なんかないんやぞ
589どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e300-phNh [115.85.139.27])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:00:44.05ID:Opo3XrSz0
余震...
2026/06/25(木) 21:01:03.93ID:WmaKEd5w0
>>572
ただ、松田一族は東洋工業を乗っ取られてるんだよね
そのへんの何やかんやの結果が松田一族所有なんだから
文句言うならまず住友銀行(現・三井住友銀行)
2026/06/25(木) 21:01:56.75ID:KwCZBfR20
>>144
ニュー速の記事みて羽月まんまだと思ったわw
592どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2bb1-S508 [1.75.152.193])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:02:19.02ID:mKbX+D4Q0
松田家って乗っ取りとか背乗りとかやり口が在日韓国人そのものだから多分半島系だよ
新井にこだわるのもそれだろ
593どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d71-na3e [2400:2200:456:7af8:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:03:25.73ID:et9FbHSJ0
マエケンの初勝利観てきた
見たかったマエケンがそこにはいたよ
594どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b550-S508 [118.0.91.10])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:04:20.18ID:oV/fqUtZ0
>>593
良かったな
おめ
2026/06/25(木) 21:04:26.94ID:OZ2rq9Oj0
>>592
これはアカンで
596どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 83d1-ckf5 [2405:7000:474:0:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:05:30.70ID:BdAatJw80
横浜打線はちゃんと松山に対して粘ってて素晴らしいな

うちの馬鹿な若手はブンブン振り回してばかり
597どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2bb1-S508 [1.75.152.193])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:07:03.99ID:mKbX+D4Q0
球団の運営方針も私物化世襲化している球団という資産をいかに次代に経営指標を良い形で継ぐかということしか頭にないもんな松田元
まさに市民球団への背乗り
なんで広島市民がこれに抗議しないのかわからない
598どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d71-na3e [2400:2200:456:7af8:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:08:14.93ID:et9FbHSJ0
>>594
仙台に住んでてよかった日が来るとは
こういうピッチング繰り返して、楽天ファンに取って良かったと言われるようになってほしいね
2026/06/25(木) 21:08:15.63ID:DjigOQa30
チュニさん⋯
2026/06/25(木) 21:10:53.66ID:KwCZBfR20
>>596
ガムシャラに振りにいかないと新井に干されるから仕方ない
2026/06/25(木) 21:11:07.31ID:2naTbokF0
あら申告しないんか
2026/06/25(木) 21:11:56.84ID:wk+uzQ510
フォークに自信あり
2026/06/25(木) 21:12:45.96ID:5rijOxIyH
0.5ゲーム詰められた
604どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ad7b-phNh [2402:6b00:e73e:fa00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:12:59.30ID:eWZkKX300
龍やが勝ったがね
2026/06/25(木) 21:13:00.06ID:WmaKEd5w0
横浜の打者が単純過ぎる…
2026/06/25(木) 21:13:22.83ID:7JDD+rth0
やっぱ松山>>>壁>>森浦

だったな
607どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d05-S508 [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:13:51.57ID:9PxCqRdL0
6位との差が縮まった
608どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd2c-zlqP [240f:35:768e:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:13:55.66ID:7qlaGBiv0
横浜これで8カード連続負け越し
609どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6bee-bAPa [2001:ce8:117:56ec:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:14:25.91ID:dI+OUvCe0
今のベイスならカープ勝てるよね?ね?(´・ω・`)
610どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 83f4-u+sT [2405:6587:3840:c200:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:14:36.43ID:IorZpR1q0
なんかもう日本一をリアルタイムで体験した世代が残らず死に絶えてるころでも現体制が続くカープは日本一になってないだろうなと諦めの境地に至ってきたわ。
ガキのころ日本一を見れてほんとに良かった(´・ω・`)もうおれが生きてる間は二度と見れないのかな
611どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fda5-BxZB [240f:b0:38f:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:15:00.18ID:A73JTSup0
4位なん?
612どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbfe-JpZR [183.86.130.138])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:15:08.83ID:khDnCo2+0
カープ4位浮上かこれ?
2026/06/25(木) 21:15:48.80ID:U/NmZVEZ0
ソフバン「山本ほしい」(とりあえずヤケクソで)

Dena「まあいいよ」

ソフバン「え?」
Dena「え?」
614どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 83d1-ckf5 [2405:7000:474:0:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:16:44.93ID:BdAatJw80
>>610
現オーナーがクモ膜下出血になる事を祈りなさい
2026/06/25(木) 21:17:58.47ID:OZ2rq9Oj0
言霊は返ってくるから気をつけて
2026/06/25(木) 21:18:35.14ID:WmaKEd5w0
>>612
ゲーム差なしで5位
617どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b536-bAPa [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:18:52.66ID:PRDUCMh80
マエケン、西武相手に好投して初勝利か
おめでとう
2026/06/25(木) 21:19:22.36ID:2naTbokF0
まだ勝率でカープ5位やね
4位に上がったところでなんもないけど(´ω`)
619どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fda8-y55g [240f:3f:9f6c:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:20:35.87ID:/5xiHeFt0
西武相手に7回3安打無失点とは、すごいな
620どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c39d-tqy6 [149.54.187.110])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:21:01.51ID:4U5kBZ090
マエケンはこんなガラガラの広島には勿体ないよ
今の広島に所属してたらキャリアの汚点
621どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b55-bVRQ [2001:268:7371:159a:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:21:11.55ID:PJBKk1Xe0
カープと競ってるチームが2つもある恐怖
622どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b536-bAPa [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:21:27.37ID:PRDUCMh80
最後どうなるかしらんけど横浜は一度最下位に落ちると思うよ
いずれにせよ、3弱で一番戦力に劣るのはカープだけど
2026/06/25(木) 21:21:57.22ID:OZ2rq9Oj0
点取れないのは致命的
624どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ adaa-78JW [2402:bc00:180a:9900:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:23:39.37ID:/KmwspOO0
そもそも断トツで糞の選手層を誇るカープと最下位争いしてる球団がおかしい
最新データ野球を駆使してる横浜が昭和アナログ野球のカープと競ってるなんてお笑いにも程がある
625どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1594-xP4r [60.88.126.54])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:25:23.19ID:wJSepFKv0
浜がAクラスから落ちてきた
626どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b536-bAPa [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:25:31.26ID:PRDUCMh80
ちなみに横浜は12球団相手に12カード連続で勝ち越しなし
この間、ヤクルト2連戦での1勝1敗だけが唯一の分け
627どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fdab-g5+w [240f:39:fce4:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:25:46.10ID:1z2zBLPJ0
4位は嫌だ4位は嫌だ
628どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b536-bAPa [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:26:02.69ID:PRDUCMh80
>>626
12球団でなく11球団の間違い
629どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fdc4-LHWf [240a:61:60a7:1e8f:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:26:15.36ID:v1onpDDY0
といってもケイとジャクソン抜けてりゃそら投手面ではきついのでは
理由としちゃわかりやすい
630どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5b7b-P71R [111.216.25.182])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:26:48.61ID:VNpEoHAV0
>>509
小笠原慎之介の場合は状況違う
まだナショナルズの選手だから残り年俸の肩代わりとか色々あった
それをやったのが巨人
631どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c39d-tqy6 [149.54.187.110])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:27:10.63ID:4U5kBZ090
横浜は牧も森原も大貫もディプランデイェも筒香もいない
広島はみんな揃ってる、、、秋山ぐらいか、、

上がり目無さすぎてつれぇ
632どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5df4-HvyP [2400:2651:4065:2600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:27:33.87ID:H31Ij25R0
横浜黄昏(´・ω・`)
633どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd4d-zlqP [240a:61:51a2:ee3a:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:28:21.15ID:cFMjTyD30
>>631
牧も筒香もとっくに戻っとるがな
2026/06/25(木) 21:29:36.72ID:WmaKEd5w0
>>624
そこが野球の面白くて奥深いところ
選手層厚くしても、最新データ野球を駆使しても
それで勝てるとは限らん
635どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6ba6-zlqP [2001:268:7202:1872:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:30:09.86ID:wnS0tZvw0
ズムスタでヒロインするマエケンが見たかったのう

去年も尻上がりだったし、マエケンは最低5勝はするよ
636どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b536-bAPa [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:31:46.05ID:PRDUCMh80
>>631
牧は今日の試合、最後一打同点の場面で三振してただろw
それに筒香もスタメンで出てただろ
嘘にもほどがあるわ
2026/06/25(木) 21:33:49.68ID:0at9QzqK0
今日がマエケン最後の輝きだろうな
2026/06/25(木) 21:35:02.50ID:4gPlooEy0
DeNAの関根と森はどこ行った
639 D専民
垢版 |
2026/06/25(木) 21:35:41.80
君等、サンキュー
では、おやすみ
2026/06/25(木) 21:36:36.98ID:0at9QzqK0
>>624
つまりいかにデータ野球が関係ないかってことの証明にもなってるわけでw

こいせん民が球団叩きの為になんらかの材料を出すと他球団がその反例出してきてなにもいえなくなるのほんまおもろい
ハゲはハゲらしく黙ってろってこったなw
641どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5df4-HvyP [2400:2651:4065:2600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:38:24.63ID:H31Ij25R0
マネケンのワッフル食うか(´・ω・`)
642どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b536-bAPa [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:40:20.27ID:PRDUCMh80
横浜のデータ解析とかAi活用とかファンがボロクソ言ってるからなあ
楽天も同じ
データデータ言うてもファンに文句言われるし、逆でも文句言われる
結局はチームが強いか弱いかだけ
643どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db7c-US2w [119.240.9.21])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:41:40.91ID:j0bSDe3I0
マエケンおめ、ズムスタでその勇姿を見たかった
2026/06/25(木) 21:41:46.07ID:/UqYXHmE0
    ,-彡⌒ ミ-- 、
   / (-ω-` ) /
   r-くっ⌒cソ、 /
2026/06/25(木) 21:42:13.99ID:0at9QzqKH
移籍後1軍で100球投げたことがなかったマエケンが今日いきなり114球
次回まともに投げられるとは思えんな
ひっそり抹消もありうる
646どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd1e-BxZB [240f:b0:38f:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:45:07.06ID:A73JTSup0
明日も中止かな
647どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2303-qtTL [61.125.74.38])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:48:10.30ID:ISWn8zzN0
マエケンまだ30ほど残ってるからなあ
山本みたいにやらせてくれるとこならいけるかもだが
648どうですか解説の名無しさん (ササクッテロ Spf1-pmLe [126.35.45.156])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:48:49.31ID:MWdXk9Fep
>>646
かなり厳しいね
2026/06/25(木) 21:52:32.21ID:tZAGhdcF0
>>387
戻るとか戻りたいとか前田健は一度もそんな事言ってないのに信者は都合よく変換するよな
自分は悪くないで後出しでオファーなかったって言っただけじゃん
2026/06/25(木) 21:56:12.91ID:tZAGhdcF0
>>530
嫌いなの沢山いるわ
2026/06/25(木) 21:57:54.07ID:wXebGPmg0
これ呉方面やばいんじゃね?
2026/06/25(木) 21:58:52.63ID:+BV8A7fO0
由宇球場崩れて無くならないかな
653どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd1e-BxZB [240f:b0:38f:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:02:18.33ID:A73JTSup0
>>648
降りすぎよなぁ
被害ないといいけど
654どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6ba6-zlqP [2001:268:7202:1872:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:04:10.78ID:wnS0tZvw0
マエケンを獲らない理由なんて皆無だったのに、フロントに迎合して強がってる奴が多すぎて恥ずかしい
655どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd1e-BxZB [240f:b0:38f:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:05:09.33ID:A73JTSup0
まだやっと一勝しただけ
マエケンも今年にかかってる
2026/06/25(木) 22:06:54.39ID:0at9QzqK0
まあマエケンを祭り上げてる奴は単にフロント叩きの材料にしたいだけで戦力として必要だったと本気で思ってる奴はいないだろ
いるとしたらワイエディかワイエディと同等レベルの脳みその奴ぐらい
657どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5df4-HvyP [2400:2651:4065:2600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:07:16.46ID:H31Ij25R0
>>652
ファウルゾーンがまた広くなるな(´・ω・`)
658どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d05-S508 [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:07:33.04ID:9PxCqRdL0
明日は朝8:00からスウェーデン戦か
659どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d05-S508 [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:09:23.67ID:9PxCqRdL0
今のカープの打撃成績は12球団中12位だからね
投手から言えばこんな厳しい環境はない
カープじゃなくて良かったよ
660どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b536-bAPa [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:11:18.75ID:PRDUCMh80
マエケンを獲らない理由はそれなりにあったと思うけどな
それが正解だったかどうかはシーズン終わってみんと分からん
661どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ adaa-78JW [2402:bc00:180a:9900:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:11:20.73ID:/KmwspOO0
そりゃあフリーの立場の人間が軽々しくどこに行きたいとは言えんだろ常識で考えて
カープがオファー出さなかったのと理由の一つにマエケンが広島に顔を出さず縁が程遠かったと言われた事実のみ
まあカープの選手たち特に投手は皆戻ってくると思ってたからこの球団に愛想も尽きてる奴もいるだろうな
FAで出ていっても文句は言えんよ
2026/06/25(木) 22:14:39.51ID:+BV8A7fO0
自身3919日ぶりのNPBでの白星!
東北のファンみんながこの日を待っていた!
東北楽天 前田健太 投手が7回114球3安打6奪三振無失点のピッチングで移籍後初勝利を挙げた!
https://i.imgur.com/kl90yW4.mp4
2026/06/25(木) 22:15:46.90ID:5rijOxIyH
レベル4来ちゃった
664どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b536-bAPa [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:15:48.61ID:PRDUCMh80
理由の一番は戦力として計算できるか未知数(むしろ計算できない)だったからだろうね
MLBバリバリで先発で10勝以上計算できる状態なら、本人が戻りたいと言ってるのを
わざわざ断る理由がない
たとえ、顔を出さなかったとしてもね
2026/06/25(木) 22:16:44.34ID:U3j13aO40
>>663
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
666どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d92-uirr [2400:2653:1c05:e900:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:19:28.21ID:uG0Yq8fy0
雷やべ
いつ停電してもおかしくない
667どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 65b0-mEm6 [2404:7a87:ba0:33f0:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:21:31.37ID:rXtXfj7u0
雨がやばすぎてBS全く映らない
668どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b580-ohb7 [118.236.80.97])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:22:42.70ID:V2WK2H2f0
>>184
食いすぎやろ
669どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fda8-y55g [240f:3f:9f6c:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:22:42.82ID:/5xiHeFt0
>>652
2019年にヤクルト戸田球場は台風で本当に水没したからね
2026/06/25(木) 22:22:55.33ID:U3j13aO40
呉はダメカもわからんね
2026/06/25(木) 22:23:23.16ID:xlphBu3Q0
>>667
4Kなんて壊滅的だ
明日の日本戦地上波あって良かったわ
2026/06/25(木) 22:25:07.97ID:0at9QzqK0
>>664
しかもカープがとったら間違いなく200勝介護のオプションつけないといけないからな

何年かかるんだよwww
2026/06/25(木) 22:25:29.88ID:IiT5NUDa0
カープは県や市の行政や地元企業が出資して出来た市民球団だったが
途中マツダが実質親会社ポジになる事でセーフティネットが出来て
その後日本一連覇もして常に上位争い出来る常勝球団にもなれたが
経営者の失墜で遂にはマツダに切り離され本当に親会社の無い球団に
三連覇バブルで単独経営でも上手く行ってるかに見えたが
コロナで不測の事態が起こるとあっという間に三連覇バブルも底を突き
いざと言う時の親会社の無い脆さが露呈で悪循環に
もう原点に帰って地元企業で出資し合えば良いんじゃねえか
戦後と違って今は広島発の有名企業幾らでもあるんだし
674どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbc6-phNh [119.229.241.2])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:26:12.28ID:RqSHXoIG0
マエケンと岡本なら岡本選ぶと思うけどな
マエケン帰ってきてたら岡本先発転向白紙だったらしいけど
まあマエケンの方が動員は見込めそうだが
675どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d6a-t/x2 [2400:2200:956:116b:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:28:10.30ID:uWP5polc0
呉の山際に家いっぱいあるけどあーいうとこ崩れそうだな 避難するならはやく
2026/06/25(木) 22:29:18.88ID:xlphBu3Q0
相変わらずの200勝2000安打理論
2026/06/25(木) 22:29:37.93ID:0at9QzqK0
楽天西武の3連戦は楽天が良かったというより西武が酷すぎたな
こりゃ優勝は無理かな
678どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fda8-y55g [240f:3f:9f6c:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:30:59.41ID:/5xiHeFt0
>>624
アマチュア選手を資金で自由獲得した時代はともかく

今はドラフト1位は平等にくじ引きだし、ドラフト2位は順位悪いところから先に引けるからそんな不思議でもない
679どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbc6-phNh [119.229.241.2])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:31:49.29ID:RqSHXoIG0
秋山の処遇も大変なのにマエケンとか付き合いきれないもんな
個人的に秋山獲得は大失敗だったと思うし
2026/06/25(木) 22:33:52.04ID:wXebGPmg0
上のほうでポールの広告の話してたから手元の写真漁って確認してみた
ライトポールがスターライト工業
レフトポールがワイテック
ポール直撃しても自社製品をプレゼントってのは多分なさそうだねw
2026/06/25(木) 22:34:22.59ID:0at9QzqK0
秋山で大失敗ならマエケンはドブだなwww
2026/06/25(木) 22:35:26.64ID:DjigOQa30
結局金目
683どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbc6-phNh [119.229.241.2])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:35:52.26ID:RqSHXoIG0
>>681
マエケンはあくまで広島のマエケンだからな
西武にいた秋山が2000本打とうがどうでもいいし
キクチには2000いってほしいけど秋山が2000うってもどうでもいい存在にしか思えない
2026/06/25(木) 22:36:20.12ID:7sGSBIFS0
取り敢えず、マエケンおめでとう!(´・ω・`)
685どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ adaa-78JW [2402:bc00:180a:9900:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:36:21.99ID:/KmwspOO0
やたらスター選手だの顔だの言ったりゲスト呼んだり興業面に意欲的になったかと思えば見込めそうなマエケンはスルーしたりでまあ一貫性無くのが元の趣向が見え隠れしてるのがな
チンケなプライドの持ち主だよ
後進にとってもプラスになっただろうに寧ろ更に流出加速でマイナス
2026/06/25(木) 22:36:43.60ID:U3j13aO40
>>682
石原伸晃乙
2026/06/25(木) 22:37:17.88ID:0at9QzqK0
>>683
それでも秋山は現時点のマエケンの100倍以上役に立ってるからなw
688どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eb52-phNh [49.251.221.59])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:39:10.17ID:1b/q+leu0
>>679
世代交代と育成を見事に遅らせる羽目になったと思う
選手層が薄いとかいったら 西武の成功はどうなんの?って話だし

数年前の阪神のことを思い出せない奴ら多いんやなあと(鳥谷や福留や今井あたりの扱い)
689どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db7c-bAPa [119.242.54.226])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:40:09.37ID:pR5kbT8L0
>>656
ワイエディはむしろマエケンなんか要らんと言い張り続けてるし、アンタ側の人間だろ
2026/06/25(木) 22:40:12.14ID:DjigOQa30
秋山はコーチ的な役割もあるしいいと思うけど
691どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbc6-phNh [119.229.241.2])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:40:33.26ID:RqSHXoIG0
>>687
玉村、森の投げてたところがマエケンになってたと思うけど
マエケンの方が彼らより計算できないからオファーしなかったのは正解
でも岡本や玉村よりマエケンを球場で見たいと言うファンもいるのも事実だしな
2026/06/25(木) 22:40:37.86ID:kof2ztQf0
>>680
ポールってリトルマーメイドって書いてあるような気がしてた
693どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd1e-BxZB [240f:b0:38f:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:41:19.99ID:A73JTSup0
夜に避難指示は怖いわね
694どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbc6-phNh [119.229.241.2])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:42:11.57ID:RqSHXoIG0
>>690
大瀬良と秋山は口だけ野郎でしょ
まだ西川の方がそのへんしっかりしてたと思うぞ
曲がった事が大嫌いだったし野球に対して誠実だったから
秋山は慈善活動だけ熱心なだけ
695どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d6a-t/x2 [2400:2200:956:116b:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:45:27.23ID:uWP5polc0
明日朝から仕事で防府に行かんといけんのやが高速通行止やんけ
696どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b536-bAPa [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:47:47.28ID:PRDUCMh80
>>674
岡本もだけど、先発で枠争ってる玉村とか森あたりからしたら
マエケンが戻ってくるのを歓迎って単純な話ではないんだよね
確実に先発枠が1つ減るわけだから
投手陣はみんな大歓迎だったみたいなこと書いてる奴いるけど
そんなことはない
697どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d9a-S508 [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:49:12.24ID:9PxCqRdL0
マエケンは楽天との契約2年総額4億円以上だからな
イニングも食えないだろうし若手先発計画も遅れるしカープにはいろいろとちょっと無理
床田や森下のFAもあるから余裕ないんだよ
698どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbc6-phNh [119.229.241.2])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:50:26.74ID:RqSHXoIG0
>>696
黒田の時に福井が帰ってきてほしくないみたいな事言ってたしな
正直特別扱いしないといけないしめんどくさい存在になってたと思うけどな
今のマエケンって普通に玉村以下でしょ
2026/06/25(木) 22:52:40.83ID:OvmRsWFj0
こいせん民的には長野も秋山も大失敗だよな
700どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db7c-bAPa [119.242.54.226])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:56:07.54ID:pR5kbT8L0
>>674
>マエケン帰ってきてたら岡本先発転向白紙だったらしい

どっからそんなデマ情報仕入れて来たんか?
そもそも声さえもかけてないのに、『帰ってきたら』の仮定の話自体あるわけないだろ
701どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d9a-S508 [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:56:14.24ID:9PxCqRdL0
>>699
秋山は打撃成績セ・リーグ片手に入るくらい良かった年もあるしGG賞も取ってるし
後輩の面倒見も良く守備や打撃の指導もしてくれるし人間性も問題ないから将来のコーチ含みで契約してるだろう
松山やら田中やらコーチにするより遥かに良いよ
メジャーのこともわかってるし
702どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d9a-S508 [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:58:05.78ID:9PxCqRdL0
長野は巨人にお返ししてWINWINだよな
あっちでは将来の監督の目もあるようだし
何ならこっちでコーチになってもらうことも出来るかもしれない
2026/06/25(木) 22:58:15.86ID:WZWoNNJI0
カープで6番手争いの若手>マエケンって言い続けたのはこいせんじゃ俺くらいや
頑張って防御率3.5くらいやと思ったもん
2026/06/25(木) 22:58:34.45ID:KwCZBfR20
>>645
山本昌さんとかカツオみたいに中15くらいで回そう
2026/06/25(木) 22:59:54.75ID:KwCZBfR20
>>657
むしろ崖くずれでフェアゾーンしか残っておらず
ファールを捕りに行ったら即死亡の恐怖のグランドに
706どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b536-bAPa [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:01:33.61ID:PRDUCMh80
>>698
会沢が同級生の秋山獲得時に個人的には一緒にやりたいけど
今いる選手のこと考えたら表では来てくれとは言えないって
秋山に言ってたらしいしな
生活のかかってる選手からしたら出場機会奪われるわけだし
707どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2320-phNh [61.24.209.23])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:01:34.34ID:fnB71QS20
プロ野球ニュースはじまた
2026/06/25(木) 23:01:40.50ID:WZWoNNJI0
この時期に台風来るの久々だよな
例年沖縄から西に抜けてくのばっかで、本州に来るの秋のイメージだわ
709どうですか解説の名無しさん (ササクッテロ Spf1-pmLe [126.35.45.156])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:01:42.75ID:MWdXk9Fep
こんな時間に避難指示出されても困るわな
710どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e300-phNh [115.85.139.27])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:01:49.25ID:Opo3XrSz0
プロ野球ニュースはじまた...
711どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e300-phNh [115.85.139.27])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:02:39.44ID:Opo3XrSz0
予想通り笘篠でズーム...
712どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db7c-bAPa [119.242.54.226])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:04:56.29ID:pR5kbT8L0
>>703
6番手争いどころか、がっつりローテ回ってたターノック(4.1の0勝)<マエケン(3.5の1勝)だし
2026/06/25(木) 23:05:03.49ID:WZWoNNJI0
明日の中止前もって前日に発表すりゃ良いのに
100ミリ超える雨とかどーやっても無理やろ
714どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b536-bAPa [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:05:05.37ID:PRDUCMh80
>>702
長野さんってほんといい人だよな
一昨日の巨人戦で解説してたけど両チームに気を使いすぎで
解説って感じでなかったわ
715どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d39-Xtik [2400:4153:2960:3c00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:05:41.44ID:WZWoNNJI0
>>712
ターノックは指標最強投手やから
716どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db7c-bAPa [119.242.54.226])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:07:13.28ID:pR5kbT8L0
>>706
そんなこと言いだしたら、自分を追い抜く選手が入って来るか分からんドラフトで獲るのも同じだし
2026/06/25(木) 23:09:04.72ID:WZWoNNJI0
そういや栗林や岡本先発転向で中継ぎ崩壊確定なんだー
って言ってた人たちも最近見なくなったな
718どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db7c-bAPa [119.242.54.226])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:09:41.92ID:pR5kbT8L0
何か西日本豪雨の時の降り方に似て来たな、明日もずっと大雨らしいし
まあ土日月は晴れそうだから大ごとにはならんだろうが
2026/06/25(木) 23:10:02.53ID:0at9QzqK0
三原市と竹原市全域で避難指示ってえらいこっちゃ・・・
2026/06/25(木) 23:10:05.78ID:QRTlQ64Z0
広島あかんやん
全国ニュースでやってる
2026/06/25(木) 23:10:26.74ID:7JDD+rth0
警報4メールがスマホに来た
2026/06/25(木) 23:10:59.93ID:OvmRsWFj0
>>718
あの時は深夜から早朝にかけて降り続いたから何となく似てる
2026/06/25(木) 23:11:07.35ID:RuqqDoG50
チュニジア戦のvarによるノーゴール
ルーマニア主審によるPK認めず
計2点が痛いな
このまま2位通過で対ブラジルだろう
そして終了
2026/06/25(木) 23:12:51.74ID:0at9QzqK0
>>723
むしろモロッコじゃなくて助かったぐらいだが
まあどっちもどっちではあるがまだブラジルの方が勝算はある
2026/06/25(木) 23:13:51.27ID:WZWoNNJI0
ダゾーンを一回挟んだせいで正直国民のサッカー熱代表でも冷めたよな
WBCが心配だわ
2026/06/25(木) 23:14:38.10ID:wXebGPmg0
>>718
呉市民がまた船通勤になるのか
727どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b536-bAPa [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:14:52.33ID:PRDUCMh80
>>716
ちなみにドラフトでの指名に会沢は関わらないからねえ
もし、会沢が1選手の立場でフロントにあの選手指名しろとか言ってたら
指名選手とポジション被る選手から不信感持たれると思うよ
728どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db7c-bAPa [119.242.54.226])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:17:15.12ID:pR5kbT8L0
別に会澤の話に限定して言ってるわけじゃなくて
729どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d6a-t/x2 [2400:2200:956:116b:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:17:18.14ID:uWP5polc0
この大雨でも数年前の土砂災害に比べたら全然マシよな あの時はバケツひっくり返したような雨が夜ずっと降ったもん
2026/06/25(木) 23:17:18.50ID:7JDD+rth0
緊急速報メールが鳴りまくるな


正直今から避難とか出来る訳が無い
2026/06/25(木) 23:17:28.42ID:RuqqDoG50
>>724
ブラジルは本気出すだろうから
厳しいと思う
モロッコなら引きこもりサッカーで僅差で勝つを目指せば勝てる
732どうですか解説の名無しさん (ササクッテロ Spf1-pmLe [126.35.45.156])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:18:15.15ID:MWdXk9Fep
>>730
早く避難するんだ!
2026/06/25(木) 23:18:27.30ID:WZWoNNJI0
ロナウド、ロビーニョ、ロナウジーニョとかの時代の最近ブラジルが好きだったから
今はずいぶん小粒に見える
734どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db7c-bAPa [119.242.54.226])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:18:43.74ID:pR5kbT8L0
選手なんか誰が入ってこようが、自分がポジションとるように能力鍛えるのが当たり前だから
あれが入ってきたら自分のポジションが脅かされるとか情けないこと言ってるようなら、そもそもプロで成功せんだろ
735どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db7c-bAPa [119.242.54.226])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:19:11.83ID:pR5kbT8L0
>>730
ウチは全く鳴らんが、どこ?
2026/06/25(木) 23:21:09.13ID:xlphBu3Q0
豪雨ではないが長雨だな
これ水分量が増加して地盤が緩くなり突然崩れる可能性が高いやつだ
前にそれあったから自治体は警戒するよな
大変だとはおもうが危険地域の人は事前避難
2026/06/25(木) 23:22:39.54ID:xlphBu3Q0
広島県全域に避難警戒出でるよ
避難警報ではなく避難警戒
今のうちに避難しておいて状態
738どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b536-bAPa [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:23:17.98ID:PRDUCMh80
>>728
じゃあ何が言いたいの?
ドラフト上位で即戦力のポジション被る選手が指名された時に
正直うれしくないってコメントしてる選手はいっぱいいるよ
ドラフト指名見て戦力外を覚悟する選手もいるくらいだしね
2026/06/25(木) 23:24:43.58ID:7JDD+rth0
>>735
福山、もう4回鳴った


んで全く鳴らないそっちはどこだ?
2026/06/25(木) 23:25:12.75ID:WZWoNNJI0
第二次戦力外がドラフト後にあるんだし
そりゃ嫌がる選手もいるのは当たり前だろう
2026/06/25(木) 23:25:23.77ID:0at9QzqK0
>>731
モロッコ戦のブラジルだって本気だったはずだしあれみたらブラジルはかなり弱体化してるよ
それでも日本が勝てるかは別としても
742どうですか解説の名無しさん (ササクッテロ Spf1-pmLe [126.35.45.156])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:25:26.64ID:MWdXk9Fep
広島市は鳴らんな
2026/06/25(木) 23:26:22.43ID:0at9QzqK0
三原と竹原が避難指示出てるわけだからその周辺は出てるんじゃね?
東広島とか尾道とか
2026/06/25(木) 23:27:13.41ID:+BV8A7fO0
広島市はこれから来るわ
https://i.imgur.com/6i44lUw.png
https://i.imgur.com/8tq2E7S.png
745どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8380-pmLe [101.50.43.12])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:27:36.50ID:APOaErNQ0
備後エリアがヤバいのか
2026/06/25(木) 23:29:07.97ID:7JDD+rth0
つか雨雲レーダー見たら雨量の強い雨雲が0時にかけて
県東部にかかってるな

これが警報メール鳴ってた原因か
まぁあと30分耐えたら大丈夫だろう
2026/06/25(木) 23:30:25.27ID:xlphBu3Q0
今すぐに逃げろではなく逃げる準備して余裕あるなら避難しろ状態
このまま降るなら災害が起こる地域はかなりの確率で被害が起こりそう
この時間に言われてどうしろってんだもわかるが
2026/06/25(木) 23:30:32.38ID:7JDD+rth0
雨よりもゴロゴロ鳴ってる雷の方が怖いかなぁ

コレ近くに落ちたらブレーカー落ちる事あるからな
2026/06/25(木) 23:31:27.22ID:+BV8A7fO0
今外出るのは怖いわ
2026/06/25(木) 23:31:33.10ID:0at9QzqK0
紫のエリアがあるのエグいな
また土砂崩れおきるだろこれ・・・
なんで広島は度々こんな目にあうんや
2026/06/25(木) 23:33:46.34ID:xlphBu3Q0
今からは無理だと思っても山背負ってる場所とかは本当に危なそうな総合雨量だしな
ここ見ている人にそんな場所に住んている人は居ないと思いたい
2026/06/25(木) 23:36:14.09ID:OvmRsWFj0
>>751
何でここ見てたら山沿いに住んでないことになるのかよくわからん
753どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8380-pmLe [101.50.43.12])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:37:35.36ID:APOaErNQ0
あー明日朝サッカーき
2026/06/25(木) 23:37:55.23ID:xlphBu3Q0
>>752
別に海沿いでも平地でも危険な地域はある
前回山沿いに住んでいる人に実害が起こったからだよ
755どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d9a-S508 [2400:4051:a6c2:a000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:43:24.34ID:9PxCqRdL0
充電しとけ
水貯めとけよ
756どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd1e-BxZB [240f:b0:38f:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:43:40.67ID:A73JTSup0
我が家は津波水害土砂崩れの警戒区域じゃないから寝巻きでのんびりしてる
2026/06/25(木) 23:43:43.98ID:OvmRsWFj0
>>754
心配してるってことねなるほど
俺は山沿いだわ
758どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db7c-bAPa [119.242.54.226])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:44:37.25ID:pR5kbT8L0
>>738
何が言いたいのて734に書いとるじゃん
戦力外覚悟てそれがプロというもんでしょ
別にスポーツに限らずお笑い芸人とか他の職業でもいえるけど、そういう職業を選んだ限りは生き残れなかったらそれまでのものてこと
それが嫌なら公務員とかになればいい話だし
759どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd1e-BxZB [240f:b0:38f:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:44:48.92ID:A73JTSup0
雷怖い😱
760どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b36-Z5ZZ [153.231.5.35])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:44:59.26ID:jGK9Xj1M0
始まったな
761どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fdc4-LHWf [240a:61:60a7:1e8f:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:46:43.32ID:v1onpDDY0
安佐南、安佐北は山だらけだからね
762どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db7c-bAPa [119.242.54.226])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:47:16.85ID:pR5kbT8L0
>>739
広島市内
763どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b536-bAPa [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:47:42.10ID:PRDUCMh80
>>758
だったら、それを選手の前で言ってやりなよ
ついでに会沢にもつまらんことに気を使うなってね
ただ、スポーツ選手だろうと芸人だろうとなんだろうと
生活がかかってるのは同じだよ
764どうですか解説の名無しさん (オイコラミネオ MM13-9bQi [103.84.126.23])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:49:48.89ID:l0iv1XjtM
場合によっては自分じゃなくて仕事先の避難の手伝いに行かないといけない老人ホーム勤めの俺
2026/06/25(木) 23:53:34.92ID:xlphBu3Q0
広島県は花崗岩が多くて真砂土になるから水捌けが良く土砂災害にはなりにくいと言われていたが限界を超えたら一気に崩れ出すのか花崗岩の特徴になってるからな
今まで崩れてはないから今回も大丈夫とは言えない異常降雨
766どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e300-phNh [115.85.139.27])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:55:09.92ID:Opo3XrSz0
テレ東スポーツリアライブ...
767どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd1e-BxZB [240f:b0:38f:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:55:51.92ID:A73JTSup0
これレベル5になったりする?
2026/06/25(木) 23:58:28.34ID:xlphBu3Q0
>>767
レベル5って被害が起こるのはもう諦めろ死なないように2階に上がって死なないようにしてくださいだからな
2026/06/25(木) 23:58:44.20ID:KwCZBfR20
>>764
地下の駐車場の車を上に避難させたり坂道の前に土嚢積んだり…
介護施設も台風は迷惑
2026/06/26(金) 00:00:24.72ID:ohnjehIF0
明日の阪神戦、試合開始の18時に雨止んでいたら強行するだろう、相手の阪神はカープより試合流しているはずだし。

明日は両チームとバカフロントは試合やる気まんまんだろう
771どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd21-uirr [122.152.61.155])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:01:36.41ID:ryX/XYmC0
ちょっと田んぼで遊んでくる(´・ω・`)
772どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b536-bAPa [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:02:28.98ID:VE0dqioB0
そりゃまあ、交通機関が動いてて雨が止んでたら
試合するでしょうな
2026/06/26(金) 00:02:30.91ID:ohnjehIF0
マツスタ地下には東京にある大水対策の地下巨大水槽があるんだっけ?
774どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd69-P71R [240f:b2:d3df:1:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:03:49.42ID:ohnjehIF0
>>772
数年前に台風でJRが計画運休でも試合やってるよ
松田一族は

確か在来線は運行再開していたが
2026/06/26(金) 00:06:38.78ID:nZxGRfZ70
>>773
あるよ
下水流が広告塔だった
2026/06/26(金) 00:08:58.06ID:lRwUcxaW0
>>774
松田一族が決められるの?そういうのって
777どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fd69-P71R [240f:b2:d3df:1:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:11:08.34ID:ohnjehIF0
>>776
この時期は試合開始前の中止判断は球団にあるはず、
2026/06/26(金) 00:19:33.17ID:lRwUcxaW0
>>777
試合開始してからはNPBか
カープって本当クソだな
2026/06/26(金) 00:20:14.00ID:fXnjN5pl0
>>773

https://i.imgur.com/KdusTN9.jpeg
https://i.imgur.com/7GcRry0.jpeg
https://i.imgur.com/zu10aP8.jpeg
https://i.imgur.com/1xTV4jU.jpeg
2026/06/26(金) 00:20:49.44ID:fXnjN5pl0
矢野兄やばい
https://www.threads.com/@piece_since2000_official/post/DZ_Lf_Sk8Sc?xmt=AQG0u6GKbVqLANwwebhhsynVjxWU3kRyfVhCKvsAtag5aOtsDNkzElgfm16Ho_MgYaT3jhUq&slof=1
https://i.imgur.com/N993Cx2.mp4
2026/06/26(金) 00:25:24.15ID:ZO28n+yp0
>>780
小園より上手いかもわからんね( ;´・ω・`)
2026/06/26(金) 00:28:45.38ID:YpdaxCHi0
>>773
球場に関係なく街に必要なものなので
マツダ建設が正式決定する前に着工して地盤整備も同時にやってしまう事で
球場の建設費&工期圧縮に貢献した
あと、当時はスタジアム建設自体には補助金が出んかったけど
コレにより下水道関連の補助金が貰えた
2026/06/26(金) 00:34:54.91ID:ZO28n+yp0
しかし以前はアホほど流れてた土砂災害スマホ警告がなくなったな
784どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b536-bAPa [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:37:24.65ID:VE0dqioB0
小園には無理でごわす
785どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8d26-o4/h [114.187.176.209])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:55:27.88ID:yYnHjx1L0
>>726
そんな事になったの?
2026/06/26(金) 00:55:27.90ID:YpdaxCHi0
まだ運転中の新幹線が2本ある
1時15分運転再開予定で途中駅に停車中
お疲れ様…
787どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8d26-o4/h [114.187.176.209])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:57:11.30ID:yYnHjx1L0
雨音怖い
おそロシア
788どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d12-tPE9 [2400:2200:5d7:518c:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:57:16.15ID:yL6PCFr40
>>770
90%になってるし中止やろね
私も今日はそっと雨
789どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b60-P71R [2001:268:9b55:25eb:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:58:10.50ID:BaLKiZnH0
原監督「イマナマ!」で骨折か
2026/06/26(金) 01:01:42.11ID:YpdaxCHi0
>>785
8年前の大雨の際、土砂崩れで
海沿いの呉線・国道31号・広島呉道路が全部不通となり
復旧まで、広島~呉の交通手段は船だけがマトモに動いてた
791どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5df9-zlqP [2400:2410:9220:4800:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:06:25.39ID:uFO++gvQ0
レベル4出てんね
ご安全に
792どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8d26-o4/h [114.187.176.209])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:06:43.35ID:yYnHjx1L0
>>790
ありがと
793どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fda8-y55g [240f:3f:9f6c:1:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:08:59.46ID:K5n7A2Zg0
>>590
経営破綻から銀行の傘下になるというと堤の西武王国
2026/06/26(金) 01:12:29.25ID:nKOrDGm50
悪天候の真夜中散歩♪
誰もいないからチンチン出しながら10m歩いてみた
シットリとした風がチンチンを包み込む…(´・ω・`)

@福山市
795どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2309-bUJr [219.110.229.85])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:20:06.08ID:K/Rt3E9L0
19時試合開始でやる予定らしいよ
796どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8d26-o4/h [114.187.176.209])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:29:32.26ID:yYnHjx1L0
今日も中止かな
禁断症状でゾンビりそう
2026/06/26(金) 01:33:59.54ID:YpdaxCHi0
山陽新幹線 0時53分運転再開
最後まで走ってるのぞみ59号が約2時間遅れて小倉&博多に到着予定
ヤレヤレ
798どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fdc2-eWEq [240f:34:88db:1:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:34:04.93ID:RNgBsIAH0
マツダの名前はどう見ても創業者由来なのに
会社は宗教由来前に出してるから
できるだけ切り離したいんだろう
799どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b4d-4RKa [2001:268:c2cb:2531:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:37:07.42ID:ySw44pp+0
今日もまた  負けましたね?(´・ω・`)
800どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b4d-4RKa [2001:268:c2cb:2531:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:37:53.51ID:ySw44pp+0
>>794
(´;ω;`)つ
801どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6be7-/sVv [2001:f70:8ae0:1e00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:24:16.42ID:BLkeGMFC0
>>796
中日見とけ
負けても試合自体は面白いから観客多いの分かるわ
2026/06/26(金) 02:27:28.48ID:+R2ZCeY60
大雨が一息ついたと思ったら今度は芦田川氾濫警報か


雨雲レーダー見ても県西部はもう落ち着いてるのに
東部の方はまだ雨雲流れてくるんだよね
2026/06/26(金) 02:31:05.83ID:nrKp4spy0
巨専でいつもマツダの雨天中止に文句言ってるのは
わざわざ広島くんだりまで選手が行ったのにって思ってるんだろうな
セリーグでは一番西だし
横浜とか神宮の時は何も言わないのは移動が少ないからな
804どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 65f7-bwB5 [2404:7a80:9f64:2200:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:36:33.50ID:/Or7MZFj0
>>803
んなモン見に行くな気にする方がアホ
805どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b4d-4RKa [2001:268:c2cb:2531:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:54:23.05ID:ySw44pp+0
雨止んだか
デスバレーの人達も土砂災害なさそう
806どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8d26-o4/h [114.187.176.209])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:15:37.05ID:yYnHjx1L0
マエケン勝ったかおめでとう
807どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8d26-o4/h [114.187.176.209])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:22:23.28ID:yYnHjx1L0
また雨音が大きく
808どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b4d-4RKa [2001:268:c2cb:2531:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:53:07.69ID:ySw44pp+0
>>802
覆山
809どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b4d-4RKa [2001:268:c2cb:2531:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:54:40.86ID:ySw44pp+0
今日は3試合とも中止!
810どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2326-NImZ [125.201.61.115])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:04:25.09ID:OnF6f6ER0
そう言えば俺は広島ではないが昨年だったか
内水氾濫警報が昨年あったな 
どこを基準に避難するんだよと言う感じだったが
2026/06/26(金) 05:11:34.63ID:nZxGRfZ7d
関西の雨雲やばいことになっとる
812どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d79-dxL3 [2400:4153:9e4:200:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:25:40.36ID:oRvERXQk0
マエケン勝ったニュース見てこいせん来たけど
スレ内検索で マエケン にしたら滅茶苦茶出て来た 大好きやな
楽天は三連勝しとるしやっぱりシーズン途中監督交代が効いとるな
813どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8d26-o4/h [114.187.176.209])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:29:31.05ID:yYnHjx1L0
マエケンやはり必要だったな
814どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8d26-o4/h [114.187.176.209])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:40:44.83ID:yYnHjx1L0
雨小降りになったな
出来るかも試合
815どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2326-NImZ [125.201.61.115])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:43:50.33ID:OnF6f6ER0
甲子園の時に書き込んだけど、この投球が継続できるなら
マエケンは戦力だよ。甲子園の投球はマエケン>玉村、森
ただ俺は獲得しなかったことに関しては良かったと思うよ
実力なんてわからないしね。
2026/06/26(金) 05:48:52.83ID:nZxGRfZ7d
マエケンとってたら岡本出てこれなかった可能性あったわけだからマエケン普通にいらんわ
6月終わりでやっと1勝の2億ってありえんだろw
817どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2326-NImZ [125.201.61.115])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:52:23.71ID:OnF6f6ER0
macは9万円値上げか 
買う予定があるわけでも使っているわけでもないが
恐ろしい
818どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b4d-4RKa [2001:268:c2cb:2531:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:01:04.23ID:ySw44pp+0
デスバレーの奴等は油断するな
土石流くるかも
2026/06/26(金) 06:14:18.37ID:gRHb9xBX0
/  /     /  /
 /  /  //   /
  __,____   /   /
/// |ヽヽ\
^^^^.|^^^^^^
   彡⌒ ミ
  ( |´・ω・) <よく降るな…
((( (つ  )
   しー-J
''" '゙''` '゙ ゙゚' ''' ''
820どうですか解説の名無しさん (ササクッテロ Spf1-pmLe [126.35.45.156])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:15:01.86ID:LVXY5Rlup
>>818
ネバダ州かな
2026/06/26(金) 06:21:17.85ID:wqi9SUc40
マエケンは200勝の枷なかったり起用の優先なかったりとかならわりと普通に欲しかったけど
ただでさえ打線クソうんこ状態だし勝利数はちょっと枷が重かったろうなとは
822どうですか解説の名無しさん (ササクッテロ Spf1-pmLe [126.35.45.156])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:22:32.54ID:LVXY5Rlup
>>819
福山の方は外出控えてください
823どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6558-MMOS [2404:7a84:24e0:8300:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:25:08.29ID:aF8MxFSW0
>>815
玉村や森が投げても客は呼べないからね
2026/06/26(金) 06:31:28.54ID:gRHb9xBX0
>>822
昨日大雨の中三次まで行きましたけど(´・ω・`)
2026/06/26(金) 06:32:10.32ID:gRHb9xBX0
朝からサイレン鳴りまくってるし(´・ω・`)
826どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6ba6-zlqP [2001:268:7202:1872:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:37:04.49ID:D/D8SBsM0
マエケン要らない派はフロントに飼い慣らされてるバカ
戦力云々抜きにしてどう考えても必要な存在だった
827どうですか解説の名無しさん (ササクッテロ Spf1-pmLe [126.35.45.156])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:41:44.90ID:LVXY5Rlup
>>824
無茶しやがって…
2026/06/26(金) 06:43:35.76ID:u7buvry/0
ま、今日も無理やね
土日は苦しみを楽しめそうだが(´・ω・`)
829どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d92-uirr [2400:2653:1c05:e900:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:46:19.65ID:UrDfjUqg0
客寄せパンダで増えるのにアホよな
830どうですか解説の名無しさん (スップ Sd43-pGwi [49.97.27.89])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:51:13.30ID:XQE97Kq1d
>>826
普通の年俸なら
1枠使ってでも取るべきだったと思う

でも毎年挨拶に来なかったとか
その程度の感情的な理由だと思う
誰かの
831どうですか解説の名無しさん (スップ Sd43-pGwi [49.97.27.89])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:53:20.85ID:XQE97Kq1d
客寄せとしては当番数も少ないし
そもそも復帰試合以外は大して変わらんと思うけどね
832どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9520-auoV [124.140.166.120])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:53:43.25ID:B6knn9YS0
色んな意味でアレなオーナーだから
次の代に代わるまで諦めるしかない
次の代は少なくとも今よりはマシでしょ
2026/06/26(金) 06:55:28.70ID:gRHb9xBX0
>>827
意外と大丈夫だった(´・ω・`)
あちこち通行止めにはなってたけど(*´・ω・)
834どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5dec-uirr [2400:2411:8b81:2600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:58:43.92ID:1OOZb9I60
どう考えても、誰が見ても、明らかに

馬鹿の常套句だよ
835どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:59:03.33ID:iZTUaehD0
>>819
もう丸2日降っとるじゃろ( ̄д ̄)
836どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:59:36.15ID:iZTUaehD0
日本で2番目に汚い芦田川が氾濫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2026/06/26(金) 07:00:51.06ID:UFinnjAa0
台風だいぶ逸れてんじゃん。
大したこと無さそう。
心配は雨だけやな。
2026/06/26(金) 07:01:14.47ID:gRHb9xBX0
>>836
          _, ._   
        ( ・ω・)    .  .
        ○={=}〇, ; .'´ `. ゙ ; `
          |::::::::: \,.'.;´," :´,´' . ゙ .` .
.,,.,.,,,.,.,,,.,.,,,.,.,,,.,し,,.,.,((@@@@)wwwwwwwwwwwww
839どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:01:22.96ID:iZTUaehD0
福山はすげえぜ 2号線沿いにバスが1日4本くらいしか走ってないし
車で2号線走ってたら煽られる
JFEの門の中へ入っていったから、JFEのクソ
840どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:02:19.48ID:iZTUaehD0
福山きちゃなーい🥺
841どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b536-bAPa [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:03:13.67ID:VE0dqioB0
>>831
実際はそうだと思うよ(マエケン投げればほぼ勝つってな状況なら別だけど)
ただ、グッズ売上面ではそれなりに貢献したんじゃないかな
田中マー君とかもそんな感じだったし
そんで、年俸に見合った活躍ができなくて最後は球団と喧嘩別れ
ファンからもボロクソ言われながら巨人に移籍
2026/06/26(金) 07:03:40.01ID:gRHb9xBX0
今日山陽道死んでるから2号線が地獄絵図に(*´・ω・)
843どうですか解説の名無しさん (ササクッテロ Spf1-pmLe [126.35.45.156])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:04:52.90ID:LVXY5Rlup
>>833
福山からだったら182号経由の上下三良坂ルートが最短なんか
844どうですか解説の名無しさん (ササクッテロ Spf1-pmLe [126.35.45.156])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:05:27.20ID:LVXY5Rlup
ワイエディの福山嫌いは異常
845どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:05:28.66ID:iZTUaehD0
福山東署の前交差点でDQNがドリフト転回ww
2026/06/26(金) 07:07:27.53ID:nnOA0WeQ0
大雨とかどこの田舎だよ
雨音で目覚めました(´・ω・`)オハヨウ
847どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:07:35.40ID:iZTUaehD0
>>844
すんげー歩かされたからのう
吉野家付近から福山駅前まで歩いた
848どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ adb4-Doz5 [2402:bc00:1600:5100:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:07:49.28ID:afiSTxVj0
マエケンおめ!(´・ω・`)
849どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6594-0DL1 [126.6.53.50])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:07:51.02ID:/x4u8Ebl0
ドイツまた負けたか
2026/06/26(金) 07:08:05.13ID:gRHb9xBX0
>>843
普通に尾道道生きてたから御調から乗るのが最速(*´~`*)
851どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:08:59.12ID:iZTUaehD0
>>850
おのみちみち
2026/06/26(金) 07:10:28.88ID:gRHb9xBX0
ちなみに帰りは下道で帰ったけど吉舎付近の川が増水しまくり(´・ω・`)
https://i.imgur.com/RU13BmE.jpeg
https://i.imgur.com/nYSwyZv.jpeg
853どうですか解説の名無しさん (スップ Sd43-pGwi [49.97.27.89])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:11:09.14ID:XQE97Kq1d
>>841
もちろん売れると思うけど
それなりの年俸払うだろうし
商売の効率はそんなでもないんじゃないかな

でも自分は獲って欲しかった派ですよ
854どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b62-bkQ3 [2001:268:98dc:21ef:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:11:18.60ID:vAkSuf0l0
当時の広島の学校で「当たり前」だった光景を、いくつか(そもそも異常なんよこれは)

式典で国旗を掲げない、国歌も歌わない

「国語」の授業を「日本語」という名前に

「道徳」の授業がそもそもない

音楽の時間に「君が代」を教えない
2026/06/26(金) 07:11:21.78ID:1G5xE3EL0
>>852
危ねぇ 気をつけて
856どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:12:35.06ID:iZTUaehD0
スウェーデン、コンゴ、ベルギー、クロアチアが成績伸ばして
日本がスウェーデンに大勝しなければ観光はグループリーグ敗退www
857どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:13:31.40ID:iZTUaehD0
韓国の奴等は日本の大勝を願っているらしい
バーカ🤪 憎まれ口ばっかり叩いてたのにアホかよ
858芋炭酸割 (ワッチョイ 8521-bKVm [116.193.232.215])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:14:37.29ID:MpKmbFGo0
羽月は最初は投資詐偽からゾンビに流れたのか
野球しか知らない高給取りに寄ってくる輩には関わるなって言われてたろうに
https://news.yahoo.co.jp/articles/7a502abf42783623b19c50084b9a5e8dfc9be0ca
859どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b536-bAPa [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:15:54.24ID:VE0dqioB0
>>853
自分は1ファンとしては獲得してほしかったけど
球団が若手起用重視で獲得見送るみたいな記事が出たときには
別にそれはそれでありだと思った
いずれにしても、昨日の復帰後初勝利はうれしいわ
2026/06/26(金) 07:17:12.29ID:gRHb9xBX0
>>855
帰り危ない所が沢山有ったわ(´・ω・`)


山から水が吹き出してた所もあったし(´・ω・`)
861どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6b07-pQTL [2001:268:9202:13f5:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:24:58.17ID:AhxJbfms0
ずっと中止
862どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b536-bAPa [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:26:34.51ID:VE0dqioB0
18時時点ではまだけっこう雨降ってるだろうから中止だね
863どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:26:38.92ID:iZTUaehD0
吉舎とかいう超田舎(◜ω◝)
864どうですか解説の名無しさん (スップ Sd43-pGwi [49.97.27.89])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:28:14.08ID:XQE97Kq1d
>>859
ほぼ一字一句同意です

黄金期の少し前の時代に奮闘してくれた
マエケンはずっと応援する
865どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:28:38.22ID:iZTUaehD0
夕方に雲抜けるからこれは開催だな
選手が怪我しようが何だろうが関係ないだろ
2026/06/26(金) 07:29:16.25ID:gRHb9xBX0
>>863
(∪`ω´)パ-ン
⊂彡☆))Д´)
867どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:29:50.25ID:iZTUaehD0
>>866
吉舎って何もないじゃん(◜ω◝)ププープ
868どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:31:09.88ID:iZTUaehD0
 
広島吉舎まむし養殖センター
 
 
こわっ!
869どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:32:45.87ID:iZTUaehD0
サッカー始まった
2026/06/26(金) 07:33:40.93ID:fk+M7ySO0
ブレインクリムをアジア球団行きへリリース
カープ?
2026/06/26(金) 07:34:48.61ID:a8OR1pVM0
坂倉みたいな名前のやつがおるな
2026/06/26(金) 07:35:19.26ID:nnOA0WeQ0
広島・坂倉 チームトップ8本塁打&39打点 好調理由はメディシンボール 直訴して新ルーティン化
>今春のキャンプから本格的にチームで導入された、約2キロのメディシンボールを使ったトレーニング。いち早く目をつけたのが坂倉だった。
>チーム全体で行うメニューだけでなく、「試合前に個人のメニューとしてやりたい」とトレーナー陣に直訴し、現在のルーティン化に至った。

スレ違いかもしれないが今朝のカープの数少ない記事(´・ω・`)
873どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:36:56.21ID:iZTUaehD0
代表それぞれの苦労エピソード動画を見たけど
皆相当いばらの道抜けて来とる
プロ野球選手って全体的にぬるま湯過ぎねえかな
874どうですか解説の名無しさん (ササクッテロラ Spf1-qyo3 [126.156.25.112])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:38:25.51ID:3U2F990Fp
6月下旬のライブ配信では「え〜、これ言っていいのかな」と迷いつつもさらなる“暴露”に踏み切った。

「野球のプレッシャーとか、全然そんなことではなくって」視聴者からゾンビたばこに手を染めた、そもそもの“きっかけ”を問われると、
「ああいうスゴい世界にいると、いっぱい、あの〜お金の話とか。それから運用の話、をされます。これは僕だけじゃないですし、(投資)話をされている人(プロ野球選手)も結構いると思います」

「その時に、(人と)出会って。周りの人たちも親しくしてたから、まあ大丈夫かと思って、お金を預けてしまって。
突然(預けた後に)“運用できない”みたいになって。
で、“すぐに返済する”って言われたんですけど、なかなか返ってこなくて。
 それの代わりに、(ゾンビたばこの斡旋で)返済額を減らすみたいな。他の人も買っているのを見てたし、実際。
だから、(自分の)ミーハーな部分もちょっと出てしまって、まあ大丈夫かって。じゃあわかりましたって。
で、今回の件になってすごい反省しています」
2026/06/26(金) 07:39:44.76ID:8rXLFGuDM
>>858
サッカーでも投資詐欺あったのに
スポーツ界に生かされてないのよねぇ(´・ω・`)
スポーツしかやってきてないアホが多いんだからちゃんと指導して欲しい
2026/06/26(金) 07:41:11.61ID:8rXLFGuDM
ゾンビとお金トレードオフすな😡
877どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b536-bAPa [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:42:07.52ID:VE0dqioB0
坂倉名で一番の有名人ってカープの坂倉なんかな
出始めた頃は板倉(いたくら)とよく間違えられていたが
878どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:43:03.29ID:iZTUaehD0
準備金ならぬゾンビ金wwwww
2026/06/26(金) 07:43:07.14ID:gRHb9xBX0
>>872
さーかーくーらー(  ̄- ̄)
880どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b536-bAPa [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:44:06.97ID:VE0dqioB0
>>875
そりゃあ、日本代表監督になるような選手でさせ
脱税で有罪判決受けるくらいですし
2026/06/26(金) 07:48:08.90ID:nnOA0WeQ0
スウェーデンってイブラヒモビッチとかアンデションとかユングベリいないのか(´・ω・`)
882どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d92-uirr [2400:2653:1c05:e900:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:48:15.25ID:UrDfjUqg0
普通は板倉
883どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d30-uirr [2400:4153:681:500:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:49:08.33ID:TZss+Wb70
サッカーは結果見てハイライト見るかどうかなだけだなぁ・・・
884どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:52:34.33ID:iZTUaehD0
広島に出店を渋り続けたIKEA国なんかコテンパンにしてやれ!!!ヽ(`Д´)ノ
885どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:53:12.35ID:iZTUaehD0
駅北に土地確保して手放しやがってIKEA国め😡
886どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6ba6-zlqP [2001:268:7202:1872:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:53:21.99ID:D/D8SBsM0
一度騙された奴はずっと騙され続けるよ
教訓にもできない知能だから
887どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:55:21.29ID:iZTUaehD0
日本 16位
スウェ38位


普通は勝たなきゃおかしい
888どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6558-MMOS [2404:7a84:24e0:8300:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:55:26.54ID:aF8MxFSW0
>>874
投資したお金で困ってた?
関本の事件と繋がるのか…?
2026/06/26(金) 07:56:35.56ID:HkdnnuiT0
>>884-885
そーいえばこの間府中のIKEAにふらりと行ったけど上本夫妻の顔がちらついてしょうがなかった
どうしてくれるんじゃw
890どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:56:42.89ID:iZTUaehD0
IKEAが広島民に与えた苦痛を今こそ倍返しする時
891どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d6b-MMOS [2400:2200:491:32c:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:57:03.94ID:W1UFhHZQ0
>>889
それは恋だね
892どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:57:26.19ID:iZTUaehD0
>>889
なぜ・・・
893どうですか解説の名無しさん (ブーイモ MM43-0DL1 [49.239.75.165])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:58:04.07ID:mQPdmTUbM
>>874
これ読むと
ああ本当にバカだったのかとも思うけど
それは事件を知ってるから言えることで
俺の立場でも騙されることもあるのかなあとも思う
2026/06/26(金) 07:58:22.25ID:gRHb9xBX0
>>884-885
(∪`ω´)パ-ン
⊂彡☆))Д´)
895どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d30-uirr [2400:4153:681:500:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:00:06.72ID:TZss+Wb70
>>887
スウェーデンは身長高いしフィジカルが強いからのぉ
セットプレーは要注意すぎるね
守備がザルだから今の日本なら崩すのはたやすいと思うけど
2026/06/26(金) 08:00:10.67ID:gRHb9xBX0
恥また
897どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:01:34.70ID:iZTUaehD0
めっちゃ特攻してくる
2026/06/26(金) 08:01:37.62ID:HkdnnuiT0
BS1ハジマタ
でも誠也ベンチスタートらしい
899どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6ba6-zlqP [2001:268:7202:1872:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:01:38.23ID:D/D8SBsM0
>>893
「増やして返すから金貸してくれ」
これに応じる時点でなあ
入団時だけじゃなく、選手には毎年リテラシー講習受けさせるべき
900どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:02:31.24ID:iZTUaehD0
>>895
ファンダイク抑え込んだんじゃからいけるっしょ
2026/06/26(金) 08:03:23.79ID:nnOA0WeQ0
スウェーデンの選手ムチムチしすぎだろ
誰かカープにスカウトしよう(´・ω・`)
902どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2320-G1gB [27.143.148.30])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:04:12.71ID:3SaqMr+/0
今のW杯ってグループステージだけで2週間以上、それでようやくベスト32なんだ。
てか決勝まで1か月以上って長くね?
903どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:04:17.49ID:iZTUaehD0
もうオランダ先制ww
904どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:04:29.91ID:iZTUaehD0
チュニジア、そびえたつクソ
905どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:05:18.77ID:iZTUaehD0
ファウル取れや!!😡
2026/06/26(金) 08:06:01.04ID:nnOA0WeQ0
お前らのS○Xよりはえーよ(´・ω・`)チュニキ・・・
907どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b536-bAPa [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:06:56.48ID:VE0dqioB0
で、日本はどうしたらよいの?
勝つのがよいの、負けるのかよいの
908どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:07:23.25ID:iZTUaehD0
普通に取れるだけ取って勝つ方が良い
2026/06/26(金) 08:08:20.15ID:1G5xE3EL0
>>907
まぁ勝ったらブラジル負けたらフランスみたいなね
アホみたいな大差で勝てばモロッコ
910こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2 (ワッチョイ c512-NImZ [14.13.13.160])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:08:23.46ID:ZR7ldpop0
いちおつ
おはこいせん🌅(´・ω・`)ノ
911どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:08:34.61ID:iZTUaehD0
引き倒しといてわざとらしいわこいつら
912どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2320-G1gB [27.143.148.30])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:10:13.42ID:3SaqMr+/0
イエローだろ
2026/06/26(金) 08:10:13.82ID:nnOA0WeQ0
チュニジア1大会の最多失点更新でも狙ってるのかなと調べたら
韓国が2試合で16失点ってスゲー記録持ってた(´・ω・`)
2026/06/26(金) 08:11:35.21ID:1G5xE3EL0
チュニふざけてんのかな?
もう2失点やんか
2026/06/26(金) 08:12:03.91ID:nnOA0WeQ0
広島・栗林 26日に復帰登板 再昇格へ長いイニングもOK!いきなり全開 チームトップ6勝の岡本に「負けないように」
>右内転筋肉離れで出場選手登録抹消中の広島・栗林良吏投手(29)が、26日のファームリーグ・DeNA戦(横須賀)で復帰登板することが25日、わかった。
>この日は広島県廿日市の大野練習場で、キャッチボールなどで汗を流した右腕。1軍再昇格へ向けて最初のステップながら、チームを勝利に導く投球をすると意気込んだ。

スレ違いだけど雨天中止よな(´・ω・`)
916どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:12:16.87ID:iZTUaehD0
オランダ本気出したら10-0あるよねえ(◜ω◝)
917どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b536-bAPa [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:12:26.85ID:VE0dqioB0
>>909
うーん
カープで例えると勝とうが負けようが
相手はパリーグ(西武、ソフトバンク、日ハム)みたいな感じか
2026/06/26(金) 08:13:16.75ID:F12rGlTv0
NHKの地上波って野球もそうだけど5.1chで放送するから音が気持ち悪いんだよね
明後日の方向(後ろのスピーカー)から観客の声援が聞こえたり
2026/06/26(金) 08:13:55.69ID:tqw0kSKc0
もう帰ってきたのか
920どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:14:28.76ID:iZTUaehD0
>>919
もう帰ってきたのか
2026/06/26(金) 08:17:15.54ID:gRHb9xBX0
なんでやねん(゜o゜)\(-_-)
2026/06/26(金) 08:17:56.61ID:gRHb9xBX0
>>910
( *・ω・)ノ
2026/06/26(金) 08:19:20.35ID:F12rGlTv0
本田の大阪弁をマスターしたら関西でも恥ずかしくないのかな
2026/06/26(金) 08:20:16.04ID:UuIYkJrj0
監督替えても意味なかった
ちゅにどらの判断は正しかった(´・ω・`)
925どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d30-uirr [2400:4153:681:500:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:21:14.28ID:TZss+Wb70
今日は試合時間遅らせて開始する流れだね
926どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:21:18.38ID:iZTUaehD0
(・д・)チッ
927こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2 (ワッチョイ c512-NImZ [14.13.13.160])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:21:37.82ID:ZR7ldpop0
>>922
どもども(*´ω`*)ノシ✨
IPがv4になってたので一瞬分かりませんでした(;・∀・)
928どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:22:00.95ID:iZTUaehD0
前田ってやっぱりショボい気がする
スコッティで無双って言っても、スコッティ自体ランキング低い国だし
929芋炭酸割 (ワッチョイ 8521-bKVm [116.193.232.215])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:24:37.24ID:MpKmbFGo0
なんか点が入りそうにない
930どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:25:01.85ID:iZTUaehD0
どうせイナズマ投入したらブーストかかるからね
2026/06/26(金) 08:25:42.43ID:a8OR1pVM0
>>882
普通は坂倉だろ。
板倉なんて芸人ぐらいしか知らんわ
2026/06/26(金) 08:25:56.51ID:gRHb9xBX0
>>927
今日は珍しくメインとサブのIPが一緒(。-∀-)
933芋炭酸割 (ワッチョイ 8521-bKVm [116.193.232.215])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:26:10.25ID:MpKmbFGo0
オランダもう2点
こりゃ1位通過無理やな
2026/06/26(金) 08:27:38.54ID:nnOA0WeQ0
今井達也3回無安打6奪三振のほうが面白く思えてきた(´・ω・`)
935どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:27:45.80ID:iZTUaehD0
そもそもスウェーに5-1なんて無茶すぎるんだよな(◜ω◝)
2026/06/26(金) 08:27:55.00ID:F12rGlTv0
本田のボケをスルーする実況アナ
2026/06/26(金) 08:30:01.12ID:ryX/XYmC0
>>893
件の売人の会社のサイト見たけどあんな会社に400万も預けるって流石にリテラシー低すぎだわ
938どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:30:13.25ID:iZTUaehD0
どこの世界もチュニは弱い(◜ω◝)
939どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b536-bAPa [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:30:38.25ID:VE0dqioB0
ワールドカップも次回あたりから日本戦でも
課金せんと見れんようになるんかな
940どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:31:35.15ID:iZTUaehD0
カレーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
941こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2 (ワッチョイ c512-NImZ [14.13.13.160])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:31:45.36ID:ZR7ldpop0
>>932
おや、珍しい現象ですね(・∀・)了解しました!
2026/06/26(金) 08:32:03.92ID:gRHb9xBX0
長友w
943どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2309-hysY [219.110.229.85])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:34:20.23ID:K/Rt3E9L0
大のサッカー好き 二俣選手が朝一番に球場入りしスタッフとワールドカップ日本代表を応援しています #carp
944どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:34:38.71ID:iZTUaehD0
すぐ手出すなこいつら😡
2026/06/26(金) 08:37:56.71ID:nnOA0WeQ0
ヒエンがピエン(´・ω・`)
946どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:37:59.33ID:iZTUaehD0
すぐ手出すピエンが下がったか
キムチ期待してたのに
2026/06/26(金) 08:39:00.75ID:F12rGlTv0
>>939
あれは大谷サンがいるせいじゃないかなあ
WBCなんて日本とアメリカの一部の人しか興味ないだろうし
948どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2320-G1gB [27.143.148.30])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:39:34.21ID:3SaqMr+/0
もう40分になるのにまともなシュートも見れないとかカープ打線かよ(´・ω・`)
949どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:40:13.04ID:iZTUaehD0
日本は前半様子見多いよ
後半イナズマが入ると一気に来る
950どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d7b-dDn8 [2400:4172:6a31:1100:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:40:35.67ID:5PglhVDB0
なんでやねん
2026/06/26(金) 08:41:01.13ID:F12rGlTv0
>>948
ヘディングが坂倉の送球みたいにフンワリになって外れたくらいかな
952どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:42:08.21ID:iZTUaehD0
AT+5くらい
953どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b536-bAPa [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:43:07.31ID:VE0dqioB0
>>947
サッカーの放映権料もどんどん高くなってんでしょ
貧乏国になりつつある日本だと、そのうち払えなくなると思うわ
NHKも赤字続きだしな
954どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:44:16.72ID:iZTUaehD0
もっと中村酷使した方が良いかな
955どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d7b-dDn8 [2400:4172:6a31:1100:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:45:21.95ID:5PglhVDB0
あああ大迫なら入ってた
2026/06/26(金) 08:45:27.33ID:gRHb9xBX0
お吸い(´・ω・`)
957どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:46:00.33ID:iZTUaehD0
まあ5分じゃね(◜ω◝)
958どうですか解説の名無しさん (スップ Sd43-R0ex [49.97.26.25])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:46:59.55ID:GNoZ/ky1d
>>953
NHKの赤字なんて無駄使いのせいだろ
日産の役員報酬みたいなもん
959どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d7b-dDn8 [2400:4172:6a31:1100:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:47:04.73ID:5PglhVDB0
洋光台のおじさん映った
2026/06/26(金) 08:47:30.41ID:1G5xE3EL0
笛吹きすぎなんよ
2026/06/26(金) 08:48:38.61ID:F12rGlTv0
>>953
日本にはアメリカみたいなユダヤ資本はおらんのかな
ソフバンのハゲくらいか大金持ち
962どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b536-bAPa [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:49:05.56ID:VE0dqioB0
>>958
だからといって、何も変わらんよ
受信料値上げするってほのめかしてるしね
963どうですか解説の名無しさん (ササクッテロル Spf1-pmLe [126.233.224.163])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:49:37.53ID:FhiAmqLdp
どう?勝った?
964どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:49:58.60ID:iZTUaehD0
あぶううううううううううううううううううううううううううううううう
965どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b536-bAPa [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:54:03.57ID:VE0dqioB0
>>961
あのハゲのせいで、日経平均株価が乱高下して困るわ
キオクシアの影響もデカいけど
2026/06/26(金) 08:54:14.82ID:nnOA0WeQ0
点が入らないのはカープ打線で慣れてるからヘーキだな(´・ω・`)
967どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:55:16.68ID:iZTUaehD0
ほんとすぐ手出すよなチュニもスウェも
968どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2326-NImZ [125.201.61.115])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:56:30.22ID:OnF6f6ER0
普段サッカーを見ない人間からすると
今日の試合が一番詰まらないな
2026/06/26(金) 08:56:34.14ID:8rPLnWwb0
FIFAはその国の経済レベルに合わせて放映権料を決めてたはず
そうしないと本当の貧困国マジで見れなくなるしな
2026/06/26(金) 08:56:36.31ID:pJIoSPcE0
手も足も出ないカープよりはマシかも
971どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:57:41.03ID:iZTUaehD0
>>970
煙は出るよ
972どうですか解説の名無しさん (ササクッテロル Spf1-pmLe [126.233.224.163])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:58:12.14ID:FhiAmqLdp
ワイエディ仕事行かなくていいのかよ
2026/06/26(金) 08:59:00.79ID:8rPLnWwb0
放映権料で荒稼ぎは難しいからチケット転売を認めて手数料取って荒稼ぎしているのが今回のワールドカップだよ
ちょっと知らないのにいい加減過ぎ
2026/06/26(金) 08:59:24.66ID:nrKp4spy0
やっぱりこいせんが一番サッカー実況してるなw
他所はほとんどやってない
975どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b536-bAPa [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/26(金) 09:00:06.07ID:VE0dqioB0
>>969
日本も貧乏国認定してもらわんとな
オリンピックとか、ぼったくられてるし
スポンサー企業とかは逃げ出してるしな
976どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 09:00:10.25ID:iZTUaehD0
>>972
カープ狂達が土日見に行くので私は今日休み
2026/06/26(金) 09:01:42.17ID:nrKp4spy0
>>804
他の球団ファンは球場がどうのこうの言わないのに
巨人ファンだけマツダを欠陥球場とか屋根もないのかとか言うんだよ
それが癪に障る
978どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 09:03:02.81ID:iZTUaehD0
後半日本は*点取るよ(◜ω◝)
00:00:00.0【*】
979どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b536-bAPa [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/26(金) 09:03:53.60ID:VE0dqioB0
>>977
だって、セリーグで屋根あんの巨人と中日だけだからなあ
もし阪神がドーム本拠地にしてたら、もっと煽ってくると思うぞ
980こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2 (ワッチョイ c512-NImZ [14.13.13.160])
垢版 |
2026/06/26(金) 09:05:12.91ID:ZR7ldpop0
この時間にスレ立てするの初めてかもw
次スレどぞ(´・ω・`)つ
こいせん 全レス転載禁止
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1782432237/
981どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7d30-X1s7 [58.183.150.215])
垢版 |
2026/06/26(金) 09:05:18.30ID:6l0d5c/F0
本田って岩本の声に似てるな
982どうですか解説の名無しさん (ササクッテロル Spf1-pmLe [126.233.224.163])
垢版 |
2026/06/26(金) 09:06:23.75ID:FhiAmqLdp
>>980
おつ
珍しいね
2026/06/26(金) 09:07:23.98ID:27JlHzwO0
>>980
ありおつです
984こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2 (ワッチョイ c512-NImZ [14.13.13.160])
垢版 |
2026/06/26(金) 09:08:00.90ID:ZR7ldpop0
>>982
なんか新鮮な気分でした!(^ω^)
985どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 09:08:52.49ID:iZTUaehD0
おすううううううううういいいいいいいいいいいいいい
986こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2 (ワッチョイ c512-NImZ [14.13.13.160])
垢版 |
2026/06/26(金) 09:09:54.65ID:ZR7ldpop0
>>983
(*´ω`*)ノ
987どうですか解説の名無しさん (ササクッテロ Spf1-pmLe [126.33.162.108])
垢版 |
2026/06/26(金) 09:10:12.83ID:59NJfGWXp
惜しいじゃダメなんです
決めないと
988どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b536-bAPa [118.6.179.141])
垢版 |
2026/06/26(金) 09:10:47.19ID:VE0dqioB0
>>973
ちなみに、今大会の放映権料は350億円規模とみられ高騰を続けている
前回のカタール大会の時の200億円強を大幅に上回ったもようだ
2026/06/26(金) 09:11:07.95ID:nrKp4spy0
>>979
まああの巨大な球場に屋根は現実的に無理だろうね
銀傘は拡張するみたいだけど
990どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 09:13:29.23ID:iZTUaehD0
あああああああああああああああああああああああああああああああふぇbんふぉ;えいお;ff
991こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2 (ワッチョイ c512-NImZ [14.13.13.160])
垢版 |
2026/06/26(金) 09:13:43.73ID:ZR7ldpop0
おすい!ってその前にオフサイドか
992どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 09:14:48.62ID:iZTUaehD0
チュニが死後硬直wwww
2026/06/26(金) 09:15:35.60ID:8rPLnWwb0
またブラジルとだろうな
994どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 09:15:47.71ID:iZTUaehD0
チュニもう1点w
995こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2 (ワッチョイ c512-NImZ [14.13.13.160])
垢版 |
2026/06/26(金) 09:16:13.61ID:ZR7ldpop0
キタ━━━━━━+*・゜(・∀・)゚・*+━━━━━━!!!!
996どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 09:16:15.20ID:iZTUaehD0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
997どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 09:16:29.92ID:iZTUaehD0
鮮やかすぎるじゃろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
998どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5d7b-dDn8 [2400:4172:6a31:1100:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 09:16:35.54ID:5PglhVDB0
前田太尊きた
999どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b59e-NImZ [118.111.84.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 09:16:43.23ID:iZTUaehD0
前田ごめんな_| ̄|○
2026/06/26(金) 09:16:46.79ID:gRHb9xBX0
キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 28分 46秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況