探検


ハムかも専

1どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:17:17.95ID:1uZvCqRJ
気合い入れていけ、おまえ
2どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:17:39.66ID:VS/DnBU1
おつ
2026/06/26(金) 21:18:09.52ID:LTZuCFig
いちおつ

みんな怒ってるけど、采配に間違いはなかったでしょ?
2026/06/26(金) 21:18:14.43ID:abEr79rc
もう気合い入れなくて良いから辞めてくれ
2026/06/26(金) 21:18:19.00ID:HqOAqz0E
信頼おけるピッチャーからきってけよバカ
6どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:18:20.71ID:7D+qMT0M
謎のコンゴ人使うのやめたら?
守備の貢献とかまったく振り切るレベルに負け要因になってるから普通に二軍に落としとけ
2026/06/26(金) 21:18:22.92ID:24/mOUbj
ワッチョイ付きはこちらー

ハム専5 
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1782476267/
8どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:18:29.37ID:1nZRWq0/
上原でサヨナラ見えた奴以外にも居るハズ
2026/06/26(金) 21:18:44.59ID:3aoOk3mw
やっぱクローザー不在ってダメだな
去年も終盤柳川いない間クソだったもんね
達を代わりにするもんだと思ってたが
まさかのアレルギーの人出して発作起こすゴミ試合
10どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:19:27.20ID:tpRa6Eqs
高橋を6回で降ろした西武との差が出たな
リリーフを信用してないのにリリーフ枠少なく運用してるのおかしいと思わんか
11どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:20:11.54ID:xfSfbrs+
気合入れてけや
12どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:21:59.30ID:l9y1/Y1J
なぜ上原8回で達9回じゃなかったのかよ。しかも上原は、復帰してから勝ちパ
で投げていないやん。
13どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:22:10.25ID:HrIIZlaT
新庄さんは、チームの立て直しの基礎を作ってくれた
そろそろ運用できる人に代わってもらってもいいかな
来年は中嶋聡を招聘して欲しいな
14どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:23:07.90ID:l9y1/Y1J
>>10
そんな延長戦の心配で投手足りないなら中継ぎ登録10人にすればいいだろ。
矢澤打てない、バントできないで抹消しろよ
15どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:25:25.61ID:TEV+XQaG
マジで今年初めて新庄がいなければ勝てたと確信できる
16どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:29:05.90ID:vKIZF/Qm
>>6
コンゴ人?
17どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/27(土) 03:07:04.51ID:IEGjmAYd
CBOの責任ってことで栗山監督代行にする?
18どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/27(土) 03:09:25.35ID:IEGjmAYd
また、焼け野原になるかも知らんが
レスを投稿する